過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
なんこつ
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポンコツ
be-
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
シェリル
うーぱー ◆/YtkQY5KMg
[占い師]
(生存中)
 
 
名前南亭飾里
◆GuyEcx2qHY
[村 人]
(死 亡)
 
 
自称(笑)
ド三筒 ◆ZzO0ULAtVw
[村 人]
(死 亡)
 
 
林屋ぺー蔵
ドーラ ◆o03hcz9w4E
[村 人]
(死 亡)
 
 
0123456789012345
◆jS3VPcF8gI
[狩 人]
(生存中)
 
 
スベスベ
◆u1uWrpLXD6
[人 狼]
(死 亡)
 
 

Gore ◆IRZ1nd1YgI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
小森亭荷糸
ヒロユキ ◆aPZcZDnqL2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
消化亭支援
かり
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【特殊】やれんのか大喜利村 〜 131003番地
11日目 (終了[1時間38分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
林屋ぺー蔵さん「いわゆる一発屋ってやつか
でもウケたならよかった」
小森亭荷糸さん「スベスベさんは所々ホームラン打ってたね」
なんこつさん「画像のこと抜いたら、個人的には林家さんかスベスベさんで迷う。

スベスベさんのがHIT打ってた感あるけど、ウルトラソウルはホームランだった。」
スベスベさん「GM村立て乙」
小森亭荷糸さん「おつかれさまでした」
シェリルさん「起きてからログ読もう、おやすみ!」
ゲームマスター「みんな集まってもらってすまんね。
次はもっと面白いお題考えてくるからまたよろしくね」
小森亭荷糸さん「数字 > なんこつ > だなぁ」
なんこつさん「是非お願いします。>GMさん
参加できるなら、最優先で来ます。」
自称(笑)さん「村たてあり
全然笑わせられなかったが私が笑ったのでそれでいいですwwwww」
ゲームマスター「次からは予告しておきます」
なんこつさん「このログはめっちゃ見直す価値がある。GMさんは村たてありがとう!」
ゲームマスター「優勝者が吊られるレアなケース。
この問題はなんこつの意見が強かったよ。」
シェリルさん「狩人が強い村だった」
0123456789012345さん「村建てありがとうでした!
次はもう少し早い時間帯に・・・4時間しか寝れない・・・」
なんこつさん「うんw>優勝した回で釣られてる」
消化亭支援さん「フォルダを漁ったがこれと言うのが無かった時点で勝ち目は無かった。
しかし見つからなかったことは一緒の安堵感すらあった(白目)」
名前南亭飾里さん「GMさんありがとうございました」
なんこつさん「ようこんな短時間でみつけてきたなあw>数字さん
素直に感服する」
名前南亭飾里さん「いやいやブロリーとかでてこねえって」
スベスベさん「なんこつの早逝が悔やまれる村だった」
小森亭荷糸さん「優勝者が吊られてね? >なんこつ」
なんこつさん「優勝してる回で釣られてるのが悔しくて悔しくて。。。orz」
さん「厳しい戦いであった」
0123456789012345さん「幸いにも右腕という点で完全に一致していた
これは貼るしか無いと思った」
なんこつさん「ありがとう>シェリルさん」
林屋ぺー蔵さん「数字が卑怯すぎる」
自称(笑)さん「いや、最後のブロリーは卑怯だろwwww絶対ネタ知らなくてもこwwれwwはwww」
なんこつさん「最後の数字さんのヤツは、卑怯極まりない!でも完全に一致したw」
ゲームマスター「ところどころ消してしまってます」
シェリルさん「霊界のなんこつ、意外とよかったぜ…」
名前南亭飾里さん「乙です」
さん「おつかれー」
消化亭支援さん「狩人が強すぎるww お疲れ」
ゲームマスター「@お題:200年後の相撲の姿を教えてください。
優勝:数字
Aお題:昔々あるところにおじいさんは山へ柴刈に、おばあさんは川へ洗濯にいきました。一方、ひいじいちゃんはどこで何をしてた?」
優勝◆ポンコツさん 「山へ爺さんの貞操を奪いに」
お題:遊園地での告白。最高のシチュエーションは「観覧車での頂上で告白」では、最低のシチュエーションは
B優勝
◆なんこつさん 「新聞紙の文字を一枚づつ切り貼りして「好きです」って作って渡す」
Cお題 犬
http://pic.prepics-cdn.com/koichi1229/23818085.jpeg
写真を見て一言
優勝:
なんこつさん 「えなりです。皆さん見てください、見事な増毛をしましたよ。」
Dお題:超チャラい宇宙飛行士が地球に帰還。超しょうもない感想とは。
優勝:◆名前南亭飾里さん 「宇宙から地球見たんスけどー、やっぱ地球より俺のほうが輝いてるって実感したっスよマジで」

Eお題;『ピッカピカの一年生』が大きくなったらどんな6年生になった?
優勝:◆林屋ぺー蔵さん 「6年生「そして輝くウルトラソウッ!」
    下級生「ハァイ!」」
Fお題:ハブが逃げてしまい苦肉の策で始めた対決ショー
   『 何 対マングース』?」
優勝:スベスベ セガール
Gお題:名場面シーン
http://pic.prepics-cdn.com/pib1298076039/5835674.gif
写真をみて一言
優勝:シェリル
Hお題:猫
http://pic.prepics-cdn.com/luuuvxoxo/15780748.jpeg
写真を見て一言
優勝:0123456789012345さん 」
小森亭荷糸さん「お前がナンバーワンだ >数字」
林屋ぺー蔵さん「おつかれさま〜」
0123456789012345さん「お疲れ様でした」
シェリルさん「お疲れ様」
なんこつさん「おつかれ!!!!」
スベスベさん「お疲れー」
自称(笑)さん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(13/07/22 02:24:36)
人狼の血を根絶することに成功しました!

10日目 投票結果。
0123456789012345さん0 票投票先 → 消化亭支援さん
消化亭支援さん2 票投票先 → シェリルさん
シェリルさん1 票投票先 → 消化亭支援さん
なんこつさん「こwれwはw」
小森亭荷糸さん「数字に消化のネタ通じるかどうかの勝負」
林屋ぺー蔵さん「なんでこんな短時間で発掘できるんだ」
なんこつさん「クイズ司会者:「もっと強く押してくれないと、回答ボタン反応しないんですよね」」
自称(笑)さん「岩盤じゃねぇかwwwwwwwwwww」
小森亭荷糸さん「数字優勝」
消化亭支援さん心の清らかな人には『ペガサス流星拳』を放ってるように視える
名前南亭飾里さん「これが首にはまれば俺も野良から飼い猫に・・・!」
スベスベさん「神に祈る時間をやろう・・」
なんこつさん「よし、今回は最後のほうに投稿しよう。なるべくGMさんの目に留まるように。」
ゲームマスター「俺はウルトラソウルがもうツボです」
0123456789012345さん完全に一致
http://www.fanboyreview.net/wp-content/uploads/2009/03/dbz-brolybd-cap12.png
シェリルさんA「ちょっ飼い主きた!頭おさえとくから早く食え!」
B「げぼっ」
林屋ぺー蔵さん「茶猫「ほれイッキ!イッキ!イッキ!」」
自称(笑)さん「食堂のおばちゃん「お残しは許しまへんでーー!!!」」
0123456789012345さん「間に合わん!」
小森亭荷糸さん「数字 > なんこつ > ところどころでスベスベ」
自称(笑)さん「パソコンを使って勝負してるから>小森」
小森亭荷糸さん「なんでこの村は画像加工できる人がこんなにいるんですかね?」
自称(笑)さん「男は黙って発言で勝負」
シェリルさん「フォトショは使えても使うネタがなければ意味がない」
消化亭支援さん「間に合わねえw」
小森亭荷糸さん「灰猫「ぐぬぬ、動けぬ……何をしたのだ!?」
茶猫「お主の上半身はワシが制した、悔い改めよ」」
0123456789012345さん「画像 アップローダーで検索」
林屋ぺー蔵さん「ラストバトルは加工合戦か」
自称(笑)さん「こいつら本当にやるつもりか」
消化亭支援さん「画像加工技術はあるが、どこへアップすればいいんだ」
シェリルさん「 」
なんこつさん「◆0123456789012345さん 「ちょっと加工してくるか・・・」
宣言しやがったw」
消化亭支援さん「 」
0123456789012345さん「ちょっと加工してくるか・・・」
シェリルさん「これはワロタ」
消化亭支援さん「もう画像は勘弁してくれよw」
自称(笑)さん「LB入りました。ビックブリッジの死闘のBGMかけときますねー」
0123456789012345さん「シェリル、狩人、狼という最終日」
消化亭支援さん「最終日まで来れるもんだな」
ゲームマスター「お題:猫
http://pic.prepics-cdn.com/luuuvxoxo/15780748.jpeg
写真を見て一言」
シェリルさん「結局決まった?」
なんこつさん「でも、俺もスベスベさんだったなあ。」
ゲームマスター「狼かんでどうぞ。」
10日目の朝となりました。(13/07/22 02:18:25)
シェリルさんを狙います。 >>> 消化亭支援 <<<
なんこつさん「そうか。了解した>スベスベさん
予選落ちってとこか。」
スベスベさん「消化」
自称(笑)さん「間違いなく数字」
消化亭支援さんの遠吠え「一番ミサワぽい解答」
小森亭荷糸さん「スベスベさん 「ピッ
  105円」
これ」
消化亭支援さんの遠吠え「シェリルじゃね?」
さん「シェリル」
シェリルさんの独り言「さんさん」
シェリルさんの独り言「名前南亭飾里さんさん」
0123456789012345さんの独り言「え、えーシェリル!」
小森亭荷糸さん「村PPあるで
消化がんばれシェリル吊れ」
スベスベさん「安心しろ、俺もだ>なんこつ」
シェリルさんの独り言「犯人はヤスってうみねこ的にアレだよね」
林屋ぺー蔵さん「個人的にはシェリルが好きだった」
ゲームマスター「この回答のMVPが決められません。みなさん名前あげて。

狼は10で噛み」
なんこつさん「ま、いいか。」
消化亭支援さんの遠吠え「やっぱり数字が狩人じゃねえかwww」
シェリルさんの独り言「占いと狩人と狼しかいない村」
0123456789012345さんの独り言「最終日・・」
シェリルさんの独り言「「これがセクシーコマンドーだ」ってのは用意してたんだよ」
自称(笑)さん「もう誰が狼か全員わかってるだろこれwwwwww」
0123456789012345さんを占います。 >>> シェリル <<<
なんこつさん「なんこつさん 「ここからここまでで、、、30cmか。」
もう一回言ってみた。」
シェリルさんを護衛します。 >>> 0123456789012345 <<<
小森亭荷糸さん「あ、噛み操作しちゃってる? >GM」
ゲームマスター「狩人はシェリル護衛。」
シェリルさんの独り言「名前」
ポンコツさん「すうじつええWW」
消化亭支援さんの遠吠え「畜生、最終日に勝てる気がしねえ」
なんこつさん「俺のヤツ、またスルーされとるorz」
小森亭荷糸さん「シェリル護衛指示で最終日か」
0123456789012345さんの独り言「どこだ!俺はどこを守ればいい!大佐!」
消化亭支援さんの遠吠え「また狩人死んでねえwwwww」
スベスベさん「最終日だと・・」
林屋ぺー蔵さん「お前かヤンデレ狩人wwwwwwwwwwww」
小森亭荷糸さん「数字強すぎる」
0123456789012345さんの独り言「うおおおおおおおおおおおお」
なんこつさん「はええw」
0123456789012345さんの独り言「ぺーぞおおおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「自称(笑)さん 「カメラマンは富竹次郎!!犯人はヤス!!死体はミサワ!!俺は土下座!!」
◆名前南亭飾里さん 「安らかに眠れフーミン・・・」 」
9日目の夜となりました。(13/07/22 02:15:20)
林屋ぺー蔵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
0123456789012345さん0 票投票先 → 林屋ぺー蔵さん
林屋ぺー蔵さん3 票投票先 → 消化亭支援さん
消化亭支援さん1 票投票先 → 林屋ぺー蔵さん
シェリルさん0 票投票先 → 林屋ぺー蔵さん
ゲームマスター「小森亭荷糸さん 「吸血鬼に襲われて下僕化した友人を左胸を貫いたミサワ
「友よ、安らかに眠れ……」」 」
名前南亭飾里さん「数字のが好き」
スベスベさん「消化がツボ」
自称(笑)さん「数字が強すぎるwwww」
ポンコツさん「はい、熱はありませんねー」
小森亭荷糸さん「シャリル吊りかな?」
ゲームマスター「消化亭ここにきてもってくるな」
さん「シェリルいい」
林屋ぺー蔵さん「だれも謎の袖に触れないことに笑った」
なんこつさん「スベスベさんのヤツがいい。」
なんこつさん「林家さんが危ないかなあ。」
消化亭支援さん『安らかに眠れ・・・俺の債権者』
0123456789012345さん(七三にしないから、こんなことに・・・)
林屋ぺー蔵さんセーターについたケチャップの汚れをママンに叱られ死亡
スベスベさん「ピッ
  105円」
自称(笑)さん「カメラマンは富竹次郎!!犯人はヤス!!死体はミサワ!!俺は土下座!!」
名前南亭飾里さん「安らかに眠れフーミン・・・」
シェリルさんうーん熱はないみたい
なんこつさん「ここからここまでで、、、30cmか。」
0123456789012345さん「 」
シェリルさん「 」
林屋ぺー蔵さん「 」
ゲームマスター「ミサワ好きだからさ☆てへぺろー」
小森亭荷糸さん「吸血鬼に襲われて下僕化した友人を左胸を貫いたミサワ
「友よ、安らかに眠れ……」」
名前南亭飾里さん「な ぜ ミ サ ワ に し た」
なんこつさん「下・・・?>名前さん」
消化亭支援さん「それじゃネタにならんだろw ・・・まあ考えると逆につまんなくなる法則だけどさ」
林屋ぺー蔵さん「何だろうこれ難しいぞ」
ゲームマスター「ミサワ作品って基本セリフついてるからこれぐらいしか、セリフないのなかった。そしてこれのジャンルがわからないから名場面シーンにした。」
名前南亭飾里さん「GM−、下、下ー」
シェリルさん「それはなかなか面白いね」
なんこつさん「うし、考えた。てか、名場面なのかこれはw」
ゲームマスター「消化亭支援さん 「普通に考えて現場保存違反だよなこれ」

これが解答ならよかったのに」
消化亭支援さん「と言うか袖のアレは何なんだ・・・」
消化亭支援さん「普通に考えて現場保存違反だよなこれ」
名前南亭飾里さん「これはいかんともしがたすぎる」
林屋ぺー蔵さん「というかgifの癖に動かんぞなんだこれ」
なんこつさん「なんだこれはw」
自称(笑)さん「名場面…?」
消化亭支援さん「ミwwサwワwwww」
0123456789012345さん「ミサワか」
林屋ぺー蔵さん「め・・・名場面だと?」
シェリルさん「名場面シーン!?」
自称(笑)さん「狩人さん元気すぎますぅ」
なんこつさん「消化の人が死んでも、最終日になっちまうなあ>名前さん」
0123456789012345さん「GJ・・・」
林屋ぺー蔵さん「ヒェ〜ッwwww」
ゲームマスター「お題:名場面シーン
http://pic.prepics-cdn.com/pib1298076039/5835674.gif
写真をみて一言」
スベスベさん「むしろペー蔵かシェリル以外ならアウト」
消化亭支援さん「wwwww」
小森亭荷糸さん「運営主がダンボールアーマー装備して責任もって戦うのが理想だろJK」
9日目の朝となりました。(13/07/22 02:08:47)
林屋ぺー蔵さんを狙います。 >>> 消化亭支援 <<<
自称(笑)さん「この投票だとなんとも言えない>小森
ま、さすがにそんなことはしないとは思うが・・」
消化亭支援さんの遠吠え「おう」
シェリルさんの独り言「4!!!!」
ゲームマスター「では噛みどぞ」
シェリルさんの独り言「4!!」
名前南亭飾里さん「数字の人が死んだら今日が最後だ」
林屋ぺー蔵さんの独り言「ガンダム貼ったのだれだっけ?小森か
そっちで」
自称(笑)さん「最終日までいく大喜利村なんてめったにないんじゃないか?」
林屋ぺー蔵さんの独り言「面白かったのは・・・ログ消してもたからシェリルでいいよ」
シェリルさんの独り言「四!」
小森亭荷糸さん「シェリルさんが狼理解して投票してる様に見えたけどキノセイだよね」
消化亭支援さんの遠吠え「眠くはないが疲れた。特に頭はとっくにネタ切れだ」
ゲームマスター「ジャンル:@complete Acomplete Bcomplete C名場面シーン D 映画
     E猫 Fcomplete  GcompleteHケーキ Icomplete Jcomplete

シェリルさんお願いします」
なんこつさん「それは完全に同意だ>ポンコツさん」
ポンコツさん「霊界でも退屈しないいい村だ」
自称(笑)さん「セガールは卑怯(小波感)」
小森亭荷糸さん「セガールとウルトラソウルはネタ的に強い」
消化亭支援さんの遠吠え「 」
さん「あー、マーズならいい勝負できると思ったんだけどなあ」
0123456789012345さんの独り言「あ、個人的に一位はセガール」
消化亭支援さんの遠吠え「 」
なんこつさん「まあ、そうなのかもなw>自称さん」
消化亭支援さんを占います。 >>> シェリル <<<
ゲームマスター「霊界の意見が強かったので。GMは面白いと思ったよ」
林屋ぺー蔵さんを護衛します。 >>> 0123456789012345 <<<
消化亭支援さんの遠吠え「引き分け指示があるのに、さくさく投票する奴が多い」
自称(笑)さん「さすがにそんなことしないだろう。純粋に決めるだろうし>なんこつ」
0123456789012345さんの独り言「なんでや!引き分けで穏便に終わろうや!」
小森亭荷糸さん「悪堕ちしたセーラーマーズなら考えた」
なんこつさん「おつ。」
名前南亭飾里さん「まあ単純にセーラームーン視聴者層ではなかったということでなんとか」
林屋ぺー蔵さんの独り言「おっぱいがうpされなかったからね
仕方ないね
というか姉がいるとかモゲロよ」
8日目の夜となりました。(13/07/22 02:05:56)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
0123456789012345さん0 票投票先 → シェリルさん
林屋ぺー蔵さん1 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → 林屋ぺー蔵さん
消化亭支援さん0 票投票先 → さん
シェリルさん1 票投票先 → さん
ポンコツさん「みんなゆずらないね」
なんこつさん「そういう指定なら、狼は有利か。ここでGMが狼を選ぶと、村が終わって
しまう」
スベスベさん「俺なら銀さん投票かな、セーラームーン見てないから」
ゲームマスター「銀さん釣りでお願いします」
ゲームマスター「引き分けなら次の日はGMの裁量で指定します」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
0123456789012345さん1 票投票先 → シェリルさん
林屋ぺー蔵さん1 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 林屋ぺー蔵さん
消化亭支援さん1 票投票先 → 0123456789012345さん
シェリルさん1 票投票先 → 消化亭支援さん
名前南亭飾里さん「つまりそれを待ってるのよねみんな」
小森亭荷糸さん「セーラーマーズとミッツマングリーブは人を選ぶネタだね」
自称(笑)さん「再投票二回目だけど気にせずこのままみようかwww」
自称(笑)さん「4:再投票後の票代え有効。ただし、
再投票が2回続いた場合、GMが投票先(処刑先)を指定します(GM裁定)」
ゲームマスター「一人も相互なし」
なんこつさん「みんなまだやりたいんじゃないかな?って思うと、誰かが票ずらしそうだが。」
スベスベさん「この時間に姉が起きているわけがないので銀さん破綻で吊りですね」
自称(笑)さん「票替えなし」
ポンコツさん「これは引き分けエンドか」
スベスベさん「この再投票は初めて見た」
名前南亭飾里さん「初めてみたわ!」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
0123456789012345さん1 票投票先 → シェリルさん
林屋ぺー蔵さん1 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 林屋ぺー蔵さん
消化亭支援さん1 票投票先 → 0123456789012345さん
シェリルさん1 票投票先 → 消化亭支援さん
小森亭荷糸さん「銀吊りじゃなかねぇ」
ゲームマスター「大爆笑」
スベスベさん「票割れ杉」
ゲームマスター「やべえwww」
ポンコツさん「われたねー」
自称(笑)さん「これは珍しいwwwww」
ポンコツさん「シェリルさんだなー、これは」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
0123456789012345さん1 票投票先 → シェリルさん
林屋ぺー蔵さん1 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 林屋ぺー蔵さん
消化亭支援さん1 票投票先 → 0123456789012345さん
シェリルさん1 票投票先 → 消化亭支援さん
なんこつさん「スベスベさんかなあ俺も。」
名前南亭飾里さん「シェリルかな
責任問題にされちゃあしょうがない」
ゲームマスター「ポンコツさん 「ハム(10kg)vsマングース
10分間一本勝負」 」
小森亭荷糸さん「セガールが勝つに決まってる」
ゲームマスター「スベスベさん 「沈黙のアマゾン
セガール 対 マングース」 」
自称(笑)さん「スベスベのでwwwwwww」
ゲームマスター「◆なんこつさん 「ヤンキース対マングース」
◆自称(笑)さん 「両刀ボーマンダVSマングース」
◆名前南亭飾里さん 「ゴジラvsマングース」 」
なんこつさん「みんな姑息な手に出たなw」
ポンコツさん「ハム(10kg)vsマングース
10分間一本勝負」
0123456789012345さん「姉のおっぱいうp
それで勘弁してやる」
自称(笑)さん「これはシェリルだなww」
なんこつさん「林家さんがヤバイかなあ。」
さん「いいわけさせてくれ
今姉とセーラームーンの話をしてたんだよ」
スベスベさん「沈黙のアマゾン
セガール 対 マングース」
消化亭支援さんイラブウナギvsマングース
そもそも舞台をどうすんだこれ
小森亭荷糸さん「銀さん死んだ予感」
ゲームマスター「小森「http://img.sdgundamonline.jp/file/userfolder/112118/gundam.jpg」」
0123456789012345さんミッツ・マングローブ 対 マングース
なんこつさん「ヤンキース対マングース」
さんセーラーマーズ 対 マングース
自称(笑)さん「両刀ボーマンダVSマングース」
名前南亭飾里さん「ゴジラvsマングース」
林屋ぺー蔵さんムツゴロウvsマングース
ムツゴロウさんの動物を愛する心がマングースの心をも動かせば団体の勝ち
マングースに噛み殺されればムツゴロウさんの負け
さん「セーラーマーズ 対 マングース」
なんこつさん「いや〜、これはどっち出すか迷う。」
シェリルさんハブの飼育係が責任をとります
『飼育員VSマングース』
名前南亭飾里さん「ハブ退治にマングース呼んだらもっとやばかったとかアホォ」
小森亭荷糸さん「それかこれ
http://img.sdgundamonline.jp/file/userfolder/112118/gundam.jpg」
ゲームマスター「たぶんそれ、文字列がこわれる>小森」
シェリルさん「動物愛護的にヤバイんじゃね」
0123456789012345さん「キャラ出していいのならモタリケさんが最強に決まってる」
シェリルさん「ハンターネーム」
林屋ぺー蔵さん「今ではハブvsマングースのショーもだいぶ廃れたらしいな」
小森亭荷糸さん「http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2f/84/da288321e4de07ff71fb8bac9daf4094.jpg VS マングース」
名前南亭飾里さん「vsとかあれしか思いつかない」
消化亭支援さん「HN出すなよ」
0123456789012345さん「(メキャ」
なんこつさん「よし、考えた。」
ゲームマスター「ゴレイヌさん最強にきまってる」
消化亭支援さん「ハブvsマングース自体アレなんだが」
シェリルさん「核兵器最強」
さん「なんもおもいつかねええええええええええええ」
0123456789012345さん「結局ハンターハンターは貧者の薔薇が最強ってことで完結?」
小森亭荷糸さん「これは難しいお題ですね」
スベスベさん「follow me」
名前南亭飾里さん「これで・・・安心して眠れ、る・・・」
さん「ゴン「こっちだ」」
ゲームマスター「ウルトラソウルで眠気さめたw」
0123456789012345さん「ゴン「This Way....」」
シェリルさん「ゴン、狐だったのか…」
自称(笑)さん「ここまで村役職全員生きてるって逆にどうなの・・?」
消化亭支援さん「ここまで狩が生き残ってるのも凄いな」
林屋ぺー蔵さん「マジかよ・・・オレは実は狐だったと言われても信じるぞ」
スベスベさん「GMも眠いんだな・・」
0123456789012345さん「2時回るなこれ・・・」
ゲームマスター「お題:ハブが逃げてしまい苦肉の策で始めた対決ショー
   『 何 対マングース』?」
さん「狩誰なんだ‥‥」
8日目の朝となりました。(13/07/22 01:55:29)
林屋ぺー蔵さんを狙います。 >>> 消化亭支援 <<<
消化亭支援さんの遠吠え「おう」
ゲームマスター「狼さん噛みどぞ」
0123456789012345さんの独り言「私に包まれてお眠りなさい」
ゲームマスター「狼さん噛みどぞ」
スベスベさん「頑張れー>相方」
0123456789012345さんの独り言「愛しい愛しい私のぺー・・・」
なんこつさん「Fでお願いします>GMさん」
消化亭支援さんの遠吠え「アニメなんかしらねーよ畜生」
なんこつさん「俺か。ちょっとだけ時間ちょうだい」
名前南亭飾里さん「被りで投票ということは速度だろうか」
自称(笑)さん「◆シェリルさんの独り言 「ウルトラソウッは卑怯」

もう何なら卑怯じゃないのかについて」
小森亭荷糸さん「私のが流れなかった^p^」
ゲームマスター「ジャンル:@complete Acomplete Bcomplete C名場面シーン D 映画
     E猫 F対決  GcompleteHケーキ Icomplete Jcomplete

なんこつさんお願いします」
消化亭支援さんの遠吠え「相方、俺と替われ」
林屋ぺー蔵さんの独り言「ネタそのものよりも被ったことが面白かった」
林屋ぺー蔵さんの独り言「最低とか言いながら銀とか名前ので笑ったけど投票した」
消化亭支援さんの遠吠え「 」
名前南亭飾里さん「ポンコツ
僅か5年の歳月が人を変えるとは」
自称(笑)さん「GMが載せた瞬間が見えた、しかしその瞬間黒く染まったわwwww」
林屋ぺー蔵さんを護衛します。 >>> 0123456789012345 <<<
消化亭支援さんの遠吠え「いやまあこの村だと、吊れそうで吊られないってのは美味しい位置なんだが」
なんこつさん「何気にいい展開じゃんw」
ポンコツさん「ペーさんが最強」
0123456789012345さんの独り言「あるある
寧ろ自分のことでもある」
林屋ぺー蔵さんの独り言「強敵(とも)が逝ったか・・・」
シェリルさんの独り言「ウルトラソウッは卑怯」
消化亭支援さんの遠吠え「毎日ランの対象になるとか疲れるわw」
シェリルさんの独り言「林屋ぺー蔵」
0123456789012345さんの独り言「スベスベさん 「家にラノベしかないのに趣味を「読書」にしちゃうような 」」
消化亭支援さんを占います。 >>> シェリル <<<
自称(笑)さん「wwwwwwwww」
7日目の夜となりました。(13/07/22 01:52:59)
名前南亭飾里さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
名前南亭飾里さん3 票投票先 → シェリルさん
0123456789012345さん0 票投票先 → 消化亭支援さん
林屋ぺー蔵さん0 票投票先 → 名前南亭飾里さん
さん0 票投票先 → 名前南亭飾里さん
消化亭支援さん2 票投票先 → 名前南亭飾里さん
シェリルさん1 票投票先 → 消化亭支援さん
ゲームマスター
◆なんこつさん 「なんこつさん 「フッサフサの6年生になった。」
ポンコツさん「ペーさんww」
スベスベさん「ぽんこつが好き」
ゲームマスター「どっちもネタおんなじなんだよな」
なんこつさん「なんこつさん 「フッサフサの6年生になった。」

すいませんが、これもお願いします>GMさん」
ポンコツさん「連打しちまったお」
自称(笑)さん「6Vライチュウはどっちかに特価させたくなるから電光石火入れてもあまり必要ないような気が」
なんこつさん「数字さんのは結構危ないと思ったが、わからんもんだ。」
ゲームマスター「ポンコツさん 「そこにいたのはひとりの修行僧だった」
スベスベさん 「家にラノベしかないのに趣味を「読書」にしちゃうような 」
小森亭荷糸さん「名前か銀さん死んだ予感」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
名前南亭飾里さん2 票投票先 → シェリルさん
0123456789012345さん0 票投票先 → 消化亭支援さん
林屋ぺー蔵さん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 名前南亭飾里さん
消化亭支援さん2 票投票先 → 名前南亭飾里さん
シェリルさん1 票投票先 → 消化亭支援さん
ポンコツさん「そこにいたのはひとりの修行僧だった」
ポンコツさん「そこにいたのはひとりの修行僧だった」
ポンコツさん「そこにいたのはひとりの修行僧だった」
なんこつさん「俺も林家さんの好き」
小森亭荷糸さん「「ロリの旬(5年生)を過ぎて輝きを失ったが、JC補正を獲得する来年を渇望した」」
自称(笑)さん「これは林家一番でいいだろwwww」
さん「シェリルの好き」
シェリルさん「意味わかんないけど林家さんの面白いな」
スベスベさん「家にラノベしかないのに趣味を「読書」にしちゃうような」
自称(笑)さん「まああの画像は卑怯だったのは確か」
名前南亭飾里さん「もう夜も遅いしな」
消化亭支援さん小学4年生でママになり、
小学5年生で地球防衛組に入り、
小学6年生で魔法少女(契約)に。
0123456789012345さんカーテンの隙間から紫煙の立ち込める室内へ憎らしいほど眩しい朝日が差し込む。
気だるい朝だ、学校へ行く時間か。
「なに?もうそんな時間なの?」ベッドから全裸のまま、恥ずかしさなど微塵も無さ気に
愛人のマミが起きてきた。
全く持って小学生は最高だ。
シェリルさん6Vライチュウに進化した
ゲームマスター「やべ、林家ツボ」
さん「やっぱ被るよなあ」
なんこつさん「最初は銀と同じこと考えてたなw」
林屋ぺー蔵さん「最低のネタでかぶってんなwwwwwww」
自称(笑)さん「大人とは一体全体なんですか!?どなたに伺えばいいんですか?!!(ロストワンの号哭)」
林屋ぺー蔵さん6年生「そして輝くウルトラソウッ!」
下級生「ハァイ!」
名前南亭飾里さん性に目覚めてカッピカピ
なんこつさん「フッサフサの6年生になった。」
さんカッピカピの六年生
名前南亭飾里さん「かぶるかにゃー」
さん「厳しいな」
なんこつさん「あ、まだ動画って手はあるのか。奥の手として。」
小森亭荷糸さん「画像は卑怯なのは確か」
林屋ぺー蔵さん「うーん」
シェリルさん「でもさっきのよりは幅がある」
なんこつさん「いや、俺もこの状況になるまでわからんかったが、あるらしいぜ>自称(笑)さん」
名前南亭飾里さん「むずかしにゃー」
シェリルさん「おっと適度に」
自称(笑)さん「このゲーム切り札とかあんのかww面白ければそれでいいんじゃなかったのか?ww」
なんこつさん「数字さんは切り札の使いどこを誤った印象。」
0123456789012345さん「しまった、切り札をもう使っちまった・・」
シェリルさん「画像はもう一回しか使えない手だな」
小森亭荷糸さん「狼は@4連続生存か無理過ぎる」
消化亭支援さん「画像に逃げたい気持ちがしてきたよw」
名前南亭飾里さん「ひなた!なk」
自称(笑)さん「小五ロリなら悟りとかそういう話ではないみたいですね」
シェリルさん「面白かったら村認定はあるある」
小森亭荷糸さん「「ロリの旬を過ぎた 小学生は最高だぜ!(5年生)」」
林屋ぺー蔵さん「銀ロリコン説」
さん「ロリきゅーぶやってたからしょうがない」
0123456789012345さん「お巡りさんこっちです!」
なんこつさん「ああ、これは答えやすいお題だと思う。」
名前南亭飾里さん「小学生は最高だぜ!」
0123456789012345さん「早く寝たいんすけどー」
自称(笑)さん「村役職が安定しすぎなんだよなどうでもいいけど」
名前南亭飾里さん「狩人に求められるスキルにお笑いが追加されました」
消化亭支援さん「もう七日目だが今日も平和だ」
ゲームマスター「お題;『ピッカピカの一年生』が大きくなったらどんな6年生になった?」
シェリルさん「まだ生きてるんだな」
さん「狩やば」
0123456789012345さん「GJ」
林屋ぺー蔵さん「狩人すげえな」
名前南亭飾里さん「ツッコミをいじめないで頂きたい」
7日目の朝となりました。(13/07/22 01:45:07)
林屋ぺー蔵さんを狙います。 >>> 消化亭支援 <<<
消化亭支援さんの遠吠え「あいよ」
ゲームマスター「では狼噛みどぞ」
なんこつさん「何や何や小学生ってw」
さんの独り言「2」
ポンコツさん「今回は名前さんかなー」
なんこつさん「笑ったヤツがなかったなあ。個人的には、ここまでで一番は数字さんの
ザッケローニだなあ。」
ゲームマスター「ジャンル:@complete A小学生 Bcomplete C名場面シーン D 映画
     E猫 F対決  GcompleteHケーキ Icomplete Jcomplete

銀さん選んでください」
0123456789012345さんの独り言「◆名前南亭飾里さん 「宇宙から地球見たんスけどー、やっぱ地球より俺のほうが輝いてるって実感したっスよマジで」
うん、まあこれか」
ゲームマスター「ジャンル:@complete A小学生 Bcomplete C名場面シーン D 映画
     E猫 F対決  GcompleteHケーキ Icomplete Jcomplete

銀さん選んでください」
消化亭支援さんの遠吠え「思いつかんかったしな。流石に白紙は気が引けた」
名前南亭飾里さんの独り言「まさにしょうもない感想」
小森亭荷糸さん「ブラウザがツンデレしたんだよ!」
消化亭支援さんの遠吠え「俺のなんか感想になってねぇよwww」
自称(笑)さん「今回はなんこつでしょうか
個人的にやっぱり無重力は外せません」
さんの独り言「名前」
シェリルさんの独り言「◆消化亭支援さん」
名前南亭飾里さんの独り言「シェリルですかね
宇宙でスマホは使えないという新発見!」
林屋ぺー蔵さんを護衛します。 >>> 0123456789012345 <<<
消化亭支援さんの遠吠え「◆小森亭荷糸さん 「 お も い つ か な い 」
とにかく書いてしまえ。評価はそれからだ」
なんこつさん「これはもったいない。折角の回答権が。」
消化亭支援さんを占います。 >>> シェリル <<<
林屋ぺー蔵さんの独り言「名前かなー」
小森亭荷糸さん「1分回ってから固まった\(^p^)/

「宇宙じゃケータイの電波とどかねーの新発見! 新発見! まじやばくね?」」
6日目の夜となりました。(13/07/22 01:42:54)
小森亭荷糸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
名前南亭飾里さん0 票投票先 → 小森亭荷糸さん
0123456789012345さん1 票投票先 → 小森亭荷糸さん
林屋ぺー蔵さん0 票投票先 → 小森亭荷糸さん
さん0 票投票先 → 小森亭荷糸さん
小森亭荷糸さん5 票投票先 → 消化亭支援さん
消化亭支援さん1 票投票先 → 0123456789012345さん
シェリルさん0 票投票先 → 小森亭荷糸さん
ポンコツさん「ねおちか?」
ゲームマスター「小森亭荷糸さん、投票をお願いします。」
なんこつさん「チャラいってゆーか、単なるアホだしなあ。やっぱり難しい。」
ゲームマスター「◆ポンコツさん 「無重力でのHは新鮮だった」
◆なんこつさん 「宇宙に出た瞬間、俺はスーパーサイヤ人になれたぜ!
何故か髪は黒いままだったけどな。」
◆自称(笑)さん 「シェリルのコンサートに行けたので満足して帰ってきた」 」
ゲームマスター「回答できなかった人投票してくだしあ」
スベスベさん「消化が超ツボ」
ポンコツさん「下ネタに走るしかなかった」
なんこつさん「こりゃ難しい。」
自称(笑)さん「ダメだ、ちゃらさが出てこなかったわ」
林屋ぺー蔵さん「ギャルと混じった感」
シェリルさん「何人かいなくね」
名前南亭飾里さん「二人ほどでてないっすよ」
消化亭支援さんチーーーッス ヤキソウァパントコールァカッテキザッスセンパィザーッス
ポンコツさん「無重力でのHは新鮮だった」
なんこつさん「宇宙に出た瞬間、俺はスーパーサイヤ人になれたぜ!
何故か髪は黒いままだったけどな。」
さん「これは名前勝ちかな」
林屋ぺー蔵さんなんかータバコの火がー
ボッってなって超ヤベーっすよー
そしたらなんかーエライ人?が出てきてめっちゃ怒られてさー
自称(笑)さん「シェリルのコンサートに行けたので満足して帰ってきた」
名前南亭飾里さん宇宙から地球見たんスけどー、やっぱ地球より俺のほうが輝いてるって実感したっスよマジで
さんやっぱ地球で飲むコーラうまいっすわ
0123456789012345さん『別に・・・』
シェリルさん「あーちょ、良いっすか、ツレに連絡するんでー。宇宙、スマホ使えないとかマジねーわwww」
名前南亭飾里さん「wish」
0123456789012345さん「ウィッシュ」
シェリルさん「なせばなる」
名前南亭飾里さん「ウィッシュ」
ゲームマスター「やればできる」
シェリルさん「これ難しい」
0123456789012345さん「もうアレでいくしかない」
名前南亭飾里さん「思いつかないその先に真の答えが」
小森亭荷糸さん「 お も い つ か な い 」
林屋ぺー蔵さん「ミスター&ミセススミスだっけ?あれはなかなか面白かった」
さん「思いつかねー」
0123456789012345さん「ぺーさんは仮面夫婦とかお好みか」
名前南亭飾里さん「ようじょしかまもれない」
林屋ぺー蔵さん「名前さんでもいいのよ」
ゲームマスター「これは一番お題の中で難関お題です」
スベスベさん「自由な分難易度が上がるな」
小森亭荷糸さん「数字が良いです^^」
なんこつさん「難しい・・・」
名前南亭飾里さん「ウィッシュ」
ポンコツさん「これはww」
消化亭支援さん「ギャル夫しか思いつかん」
小森亭荷糸さん「こけぼさんが脳裏を過った人は全員仲間」
名前南亭飾里さん「あれネタが多い気がするぞ」
シェリルさん「難しいなぁ」
0123456789012345さん「シェリルがいいかい?小森がいいかい?>ぺー」
自称(笑)さん「お題糞難し!!」
林屋ぺー蔵さん「うーんヤンデレ狩人が気になるぜ
かわいい女の子ならいいな」
ゲームマスター「お題:超チャラい宇宙飛行士が地球に帰還。超しょうもない感想とは。」
消化亭支援さん「夕べ夢を見たんだ。ぽんこつが生き返ってお題を指定する夢をさ」
小森亭荷糸さん「村人を吊り続けるなんてこの村どうかしてるわ!」
名前南亭飾里さん「ボケの性能の違いが、戦力の決定的差でないということを教えてやる!」
さん「狩人生きてるのか」
0123456789012345さん「GJ」
シェリルさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/07/22 01:34:18)
林屋ぺー蔵さんを狙います。 >>> 消化亭支援 <<<
ゲームマスター「狼噛みどぞ」
小森亭荷糸さんの独り言「数字強すぎ シェリル安定し過ぎ」
なんこつさん「宇宙か〜。どんなん出てくるんだ。」
消化亭支援さんの遠吠え「って、あれ、ぽんこつ死んでなくね?」
スベスベさん「GM発言する場所間違ってるぞ」
なんこつさん「◆0123456789012345さんの独り言 「だったらえなりが一番だったよ・・・」
なんか嬉しいなあ。素直にありがとう。」
ゲームマスター「霊界でも可です」
消化亭支援さんの遠吠え「なげー」
ゲームマスター「では狼さん噛みどぞ」
0123456789012345さんの独り言「だったらえなりが一番だったよ・・・」
なんこつさん「ポンコツさん、選択の時やで。」
0123456789012345さんの独り言「霊界でも可!?」
小森亭荷糸さんの独り言「completeが来たときどうしようかと本気で悩んでた3日目夜」
ポンコツさん「11
宇宙にこそ俺の本気が出せる場所がある!!」
消化亭支援さんの遠吠え「こうしてみると飛び飛びだな」
ゲームマスター「ジャンル:@complete A小学生 Bcomplete C名場面シーン D 映画
     E猫 F対決  GcompleteHケーキ Icomplete J宇宙

ポンコツさん選んでください」
自称(笑)さん「◆小森亭荷糸さんの独り言 「ポンコツさんがいちいちツボなんだけど
なんで死んだんだ」

完全に同意」
林屋ぺー蔵さんの独り言「あんな短時間であそこまでいくとは」
消化亭支援さんの遠吠え「 」
林屋ぺー蔵さんの独り言「数字がずるい」
名前南亭飾里さんの独り言「んで一票入ってしまった」
小森亭荷糸さんの独り言「数字が1位過ぎて辛い」
なんこつさん「やった、結構面白いって言ってくれてる!」
0123456789012345さんの独り言「やっぱ何か、ツボが違うんだな・・・」
シェリルさんの独り言「小森か消化が狼」
ポンコツさん「なんこつさんが相変わらずで」
消化亭支援さんの遠吠え「◆シェリルさん 「おたくの旦那さんwwww不倫して出ていったって、ぶふぉwwwwwwwシンママwwwwww」

既女板住人かまとめブログでも読んでるだろw」
林屋ぺー蔵さんを護衛します。 >>> 0123456789012345 <<<
消化亭支援さんの遠吠え「狼狼狐が死んで村勝ち、でもいいと思いました(白目)」
名前南亭飾里さんの独り言「なんこつので
見える、見えるぞえなりに・・・!」
自称(笑)さん「これはレベル高杉ついていけないww」
0123456789012345さんの独り言「個人的には消化亭さんが好きだったんだけど・・・次点か・・・」
さんを占います。 >>> シェリル <<<
スベスベさん「名前が面白かったなあ」
小森亭荷糸さんの独り言「ポンコツさんがいちいちツボなんだけど
なんで死んだんだ」
シェリルさんの独り言「名前さん」
さんの独り言「なんこつ」
5日目の夜となりました。(13/07/22 01:31:07)
自称(笑)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
名前南亭飾里さん1 票投票先 → 消化亭支援さん
0123456789012345さん0 票投票先 → 自称(笑)さん
林屋ぺー蔵さん0 票投票先 → 自称(笑)さん
さん0 票投票先 → 自称(笑)さん
自称(笑)さん4 票投票先 → 小森亭荷糸さん
小森亭荷糸さん1 票投票先 → 消化亭支援さん
消化亭支援さん2 票投票先 → 名前南亭飾里さん
シェリルさん0 票投票先 → 自称(笑)さん
スベスベさん「相方吊られたらゲームセットや」
ゲームマスター「◆スベスベさん 「犬「お前の飼い主いつも雨の日散歩行かないよな」」
◆ポンコツさん 「パペットマペット」 」
なんこつさん「毎回接戦やなあwこれは白熱バトルだぜ。」
スベスベさん「犬「お前の飼い主いつも雨の日散歩行かないよな」」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
名前南亭飾里さん1 票投票先 → 消化亭支援さん
0123456789012345さん0 票投票先 → さん
林屋ぺー蔵さん1 票投票先 → 消化亭支援さん
さん1 票投票先 → 自称(笑)さん
自称(笑)さん2 票投票先 → 小森亭荷糸さん
小森亭荷糸さん1 票投票先 → 林屋ぺー蔵さん
消化亭支援さん2 票投票先 → 名前南亭飾里さん
シェリルさん0 票投票先 → 自称(笑)さん
ポンコツさん「パペットマペット」
ゲームマスター「なんこつさん 「えなりです。皆さん見てください、見事な増毛をしましたよ。」 」
小森亭荷糸さん「危うく被る所だったじゃんかw」
消化亭支援さん「仕事はええw」
なんこつさん「数字の人すげーw」
小森亭荷糸さん「拾ってきやがったかw」
名前南亭飾里さん「速攻仕事」
林屋ぺー蔵さん「卑怯だろ数字wwwwwww」
シェリルさん「数字さんずるい」
0123456789012345さんhttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4357260.jpg
小森亭荷糸さん犬「ぷーくすくす、ボクを見て首を斜めにしながら薄目してる奴が多過ぎなんだけどw」
自称(笑)さん後ろが雪山でこの笑顔は・・・・・パトラッシュ…!
なんこつさん「えなりです。皆さん見てください、見事な増毛をしましたよ。」
林屋ぺー蔵さんマジでゲロ吐く5秒前
名前南亭飾里さん『おかえりなさいご主人様
僕に餌を用意せずに行った海外旅行は楽しかったですか?(薄目)』
さんわいが痴漢したっていうんか?
証拠あるんか? ないやろ?
シェリルさんおたくの旦那さんwwww不倫して出ていったって、ぶふぉwwwwwwwシンママwwwwww
消化亭支援さんお前、関節おかしくね?
ポンコツさん「MIREMASITA」
林屋ぺー蔵さん「予防線はるなよw」
自称(笑)さん「これはくだらないものができてしまった
今回は死にそう」
名前南亭飾里さん「だが背景は気にしない!
なんか合成っぽく見える気もしないでもないし」
ゲームマスター「コピペしてぐぐればみれます」
なんこつさん「コピーして、どっかに新しい窓開いて、ペーストすればできるぜ>ポンコツさん」
シェリルさん「あざらしにも見える」
さん「雪っぽいよね>背景」
消化亭支援さん「犬が一言、にしたら出来た」
林屋ぺー蔵さん「背景は雪山っぽいな」
ゲームマスター「犬で一言でも、感想でも」
名前南亭飾里さん「背景これなんだろう」
ゲームマスター「写真を見て一言です。なんでもあり」
さん「犬で一言のほうがいいなあ」
ポンコツさん「見方がわからぬ…」
さん「こういうのもあるのか」
シェリルさん「写真をみた感想?」
消化亭支援さん「見て一言、なのはどの視点でもいけそうか」
林屋ぺー蔵さん「この一言って犬のセリフか?写真の題か?」
名前南亭飾里さん「難しい笑顔だ」
シェリルさん「自分で画像見ながら笑ってんのキモいわ」
林屋ぺー蔵さん「かわゆ」
自称(笑)さん「画像が一番笑ってしまうのでwww」
消化亭支援さん「超イラつくなこの笑顔w」
シェリルさん「ヤンデレ狩人に愛されすぎてなんちゃらかんちゃら」
小森亭荷糸さん「指は吐き出すまでが告白だね」
0123456789012345さん「林家がヤンデレ狩人に愛されてる光景まで見えた」
名前南亭飾里さん「お気づきだろうか・・・林家だけわざと吐いていたということを・・・」
自称(笑)さん「ああ、誰かと思ったらシャアのアイコンだったのか」
消化亭支援さん「今日も人を一人殺していこう。それが平和と言うものだ」
ゲームマスター「お題 犬
http://pic.prepics-cdn.com/koichi1229/23818085.jpeg
写真を見て一言」
林屋ぺー蔵さん「死ぬまで君を守り続ける なんてかっこいいわ 惚れるわ」
なんこつさん「よ〜し、頑張るぞ〜。」
さん「おははー」
小森亭荷糸さん「もう、村八分なんてまっぴらよ!」
名前南亭飾里さん「認めたくないものだな…、自分自身の…若さ故の過ちというものを…」
0123456789012345さん「GJ」
シェリルさん「はよっす」
自称(笑)さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/07/22 01:22:06)
林屋ぺー蔵さんを狙います。 >>> 消化亭支援 <<<
消化亭支援さんの遠吠え「もう噛むぞー?」
ゲームマスター「狼噛みどぞ。狩人は林家さんが死ぬまで林家さん守っててください」
消化亭支援さんの遠吠え「 」
0123456789012345さんの独り言「ぺー護衛中
なのに私に投票とはけしからん」
名前南亭飾里さんの独り言「あれですね、なんこつのとスベスベのは、遊園地感がなかったんだ」
ゲームマスター「では狩人は昨日の護衛先お願いします」
小森亭荷糸さんの独り言「終了って意味か/(^p^)\」
自称(笑)さんの独り言「で、さ
なんでポンコツ初日に逝ったのか 」
消化亭支援さんの遠吠え「今夜も林家を噛む仕事が始まる「好きで始めた人狼ですからね」」
小森亭荷糸さんの独り言「3と8が同じじゃね?

@でお願いします >GM」
林屋ぺー蔵さんの独り言「◆銀さん  「男→男までワンチャンある」
ネタよりもこれが面白かった」
0123456789012345さんの独り言「なんか周りの人と感覚ズレてんのかな・・・」
名前南亭飾里さんの独り言「尚今のところ得票数0な気がする」
ゲームマスター
ジャンル:@犬 A小学生 Bcomplete C名場面シーン D映画
     E猫 F対決  GcompleteHケーキ    Icomplete
     J宇宙

小森さんお願いします」
自称(笑)さんの独り言「今回はあまりツボに入った人はいなかったな
自分のもあまりにくだらなかったが」
ポンコツさん「この人狼はつれなそうwww」
シェリルさんの独り言「スベスベさん」
消化亭支援さんの遠吠え「と思ったらなんこつ吊れてーら」
さんの独り言「目立たないことが勝利の秘訣?
いや、違うな そんな手段で勝っても仕方がない」
小森亭荷糸さんの独り言「なんこつさんが一番マイノリティが有って良かった >GM
非情に残念」
なんこつさん「まあいい。霊界でも頑張る。」
消化亭支援さんの遠吠え「なんこつのネタが良い。実際見たらひっぱたくが」
シェリルさんの独り言「数字さん村で良かった」
スベスベさん「遊園地関係なかったからか、俺は好きだったけど」
0123456789012345さんを占います。 >>> シェリル <<<
なんこつさん「遊園地は絡ませないとダメなん〜??」
小森亭荷糸さんの独り言「なんこつさん好きだったのになぁ」
名前南亭飾里さんの独り言「林家ですね
他の嘔吐は事故だけど、仕込があるとかこいつだけ故意じゃねーか!」
0123456789012345さんの独り言「◆銀さん 「お土産ショップの微妙なマスコットを手に取り
「こいつよりキミのほうがそこそこかわいいよ!」」

これっすな」
ポンコツさん「な…なぜだ!!」
自称(笑)さんの独り言「パレードを乗っ取ってまで告白。しかし失敗して数千人の観客に醜態を晒す。
被るかと思ったけど被ってなかったか」
林屋ぺー蔵さんの独り言「もはや遊園地関係ねえのが何個か」
林屋ぺー蔵さんを護衛します。 >>> 0123456789012345 <<<
なんこつさん「え〜、マジか〜。」
消化亭支援さんの遠吠え「俺が小森や林家に投票するのって、自己のネタ否定だよなw」
4日目の夜となりました。(13/07/22 01:19:11)
なんこつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
名前南亭飾里さん0 票投票先 → なんこつさん
0123456789012345さん1 票投票先 → なんこつさん
林屋ぺー蔵さん2 票投票先 → 0123456789012345さん
さん0 票投票先 → なんこつさん
自称(笑)さん2 票投票先 → 林屋ぺー蔵さん
小森亭荷糸さん1 票投票先 → 自称(笑)さん
なんこつさん3 票投票先 → 小森亭荷糸さん
消化亭支援さん0 票投票先 → 林屋ぺー蔵さん
シェリルさん0 票投票先 → 自称(笑)さん
スベスベさん「俺もなんこつさんかな」
ゲームマスター「GMのお題はかなり難しいのに結構やりますね。みなさん」
ポンコツさん「なんこつさんが結構ツボだww」
ゲームマスター「スベスベさん 「間違えて似てる他人に告白」 」
スベスベさん「こりゃ下界いても吊られたな」
ゲームマスター「ポンコツさん 「遊園地でのバイト中に喧嘩してるカップルを横目に」 」
スベスベさん「間違えて似てる他人に告白」
さん「下ネタ」
0123456789012345さん「ゲロまみれですね」
自称(笑)さん「シェリルのそれは最低なシチュというよりは最高に体張ったシチュだなww」
小森亭荷糸さん「カブッター シンダー」
名前南亭飾里さん「やはり吐瀉ネタか・・・」
シェリルさん「なんこつさんのそれ遊園地はどこいったの」
ポンコツさん「遊園地でのバイト中に喧嘩してるカップルを横目に」
消化亭支援さん「被ったwwwww」
林屋ぺー蔵さん「ゲロ率たけぇwwwwww」
なんこつさん「ゲロはイヤだなw」
消化亭支援さんコーヒーカップで二人きりを演出したものの、回転で酔って告白しようとして吐く。吐しゃ物は遠心力で・・・
なんこつさん新聞紙の文字を一枚づつ切り貼りして「好きです」って作って渡す
小森亭荷糸さんコーヒーカップで大好きな彼女と一緒に搭乗
しかし、彼女の三半規管がアスリートもびっくりな程強くて超回転開始
目が回るしお腹の中もカーニバル
朝ごはんに食べた納豆と卵かけごはんが逆流してきたけれど今しか言うタイミング無い!
男「アナタの事がおろ゛ろ゛ろ゛ろ゛(吐瀉)」
吐き終わった後に言い直す
0123456789012345さんミッキーの着ぐるみの頭を取って
「ジャーン!実は僕でしたー!」っつってって
お、なんか人が来た誰ですかあんたt
自称(笑)さん観覧車の頂上で脱糞と共に告白
OKをもらい下にいくまでにバレて最短恋愛
林屋ぺー蔵さんコーヒーカップ思い切り回してゲロ吐いたら中から結婚指輪が
さんお土産ショップの微妙なマスコットを手に取り
「こいつよりキミのほうがそこそこかわいいよ!」
名前南亭飾里さん着ぐるみのヘッドパーツを笑顔でむしりとりながら
シェリルさんジェットコースターが駆け降りる最中、人文字で「す、き」とアピール
名前南亭飾里さん「ぎゃくにかんがえるんだ
最下位じゃなければいいと」
なんこつさん「わかるわかる。候補何個か作るよなw」
ポンコツさん「あ、了解です」
さん「直感を信じて最初のほうにすべき>自称」
なんこつさん「かぶったら死ぬなあって、毎回思う。」
自称(笑)さん「二つできたがどっちを出すか。これが問題」
小森亭荷糸さん「男「実はゲイだったんだ」
女「私もレズだったの」
二人「そっかー」
とかシュールだよね」
0123456789012345さん「トラウマがフラッシュバックしてしもうた」
名前南亭飾里さん「実は恋愛のみとも限らないという説」
消化亭支援さん「数字の人は告白されるのか・・・」
0123456789012345さん「畜生やっぱりごめんなさいだよ畜生
そりゃこんな衆人環視の中で告白されても
ごめんなさいって答えちゃうよくそったれ」
小森亭荷糸さん「出来たけど面白くない ヤバイ」
さん「男→男までワンチャンある」
ポンコツさん「小森亭さんの発言が真実すぎるWW」
林屋ぺー蔵さん「自分で言っといてなんだけど全然浮かばん」
自称(笑)さん「告白っていう状況がまた。
男からか女からか。これが大事だ」
ゲームマスター「適度にはなさないと沈黙になりますので、適度に話してください」
ゲームマスター「霊能からも面白い人いってくださいね^^」
0123456789012345さん「告白って・・・告白って・・・
違う、違うよ、告白なんてしたくないよまだ心の準備が
やめろよホラさなちゃん困ってるじゃんうぎぎぎぎぎ」
ゲームマスター「夜の発言で集計とりますので、すみませんがよるのうちに発言しておいてください」
シェリルさん「すごいジョークに厳しい村だな>小森」
消化亭支援さん「文字通りのバトロワだな」
小森亭荷糸さん「村人の気に入らない奴を順番に殺してるだけの村八分じゃね? >シェリル」
名前南亭飾里さん「遊園地とはいったい・・・うっ、アタマガ・・・」
林屋ぺー蔵さん「ここまでGJ出せる機会まあないわな」
さん「お化け屋敷ネタは絶対多いだろうね」
自称(笑)さん「今狩人は厨二病に浸っているところじゃないかな?」
小森亭荷糸さん「数字さんが震えてらっしゃる……うごごごご」
消化亭支援さん「ハードル高いっすねwww」
シェリルさん「死体出てないのに吊ってるって怖いよね」
0123456789012345さん「恋愛とは一体・・・うごご・・・」
さん「恋愛とはこれまた」
ゲームマスター「お題:遊園地での告白。最高のシチュエーションは「観覧車での頂上で告白」では、最低のシチュエーションは?」
小森亭荷糸さん夜に発言できなかった
【なんこつ】さんが個人的にツボった >GM
なんこつさん「うむ、ジャンル何だろ。」
林屋ぺー蔵さん「3番」
0123456789012345さん「GJ」
シェリルさん「そういや何選んだの」
消化亭支援さん「おはよう。毎日人が死ぬが平和だ」
なんこつさん「おはよう」
自称(笑)さん「おはよう」
林屋ぺー蔵さん「おはよう」
シェリルさん「おはよう」
名前南亭飾里さん「そうそう当たるものではない」
4日目の朝となりました。(13/07/22 01:11:19)
林屋ぺー蔵さんを狙います。 >>> 消化亭支援 <<<
消化亭支援さんの遠吠え「制限時間残り30秒で、噛み、な。夜明けではなく」
さんの独り言「現在2票かな」
スベスベさん「人生ままならない」
消化亭支援さんの遠吠え「あいよ、林家30で噛み」
消化亭支援さんの遠吠え「林噛みで良いのか?」
ゲームマスター「噛みは林家さんでお願いします 30で噛み」
消化亭支援さんの遠吠え「 」
林屋ぺー蔵さんの独り言「恋愛・・かな(フッ」
林屋ぺー蔵さんを護衛します。 >>> 0123456789012345 <<<
ポンコツさん「なぜこのお題が先でなかったのか…」
ゲームマスター「狩人護衛先おkえす」
さんの独り言「あ、面白かったのは名前さんかな」
ゲームマスター「林家さん選んでください」
なんこつさんの独り言「あ、ペーぞうさん面白かったです」
名前南亭飾里さんの独り言「自称(笑)かなぁ
二行目が卑怯よ」
スベスベさん「ポンコツが面白かったなあ」
ゲームマスター「ジャンル:@犬 A小学生 B恋愛 C名場面シーン D映画
     E猫 F対決  GcompleteHケーキ    Icomplete
     J宇宙」
消化亭支援さんの遠吠え「夕べは狐が死んでたのに噛み先指示が出なくて焦ったんだぜ」
なんこつさんの独り言「もうワシには何が面白いのかわからんよ・・・orz」
0123456789012345さんの独り言「本日も林家護衛で参りますが、よろしいか?>GM」
シェリルさんの独り言「◆消化亭支援さん」
さんの独り言「皆下ネタにたいして冷たいな」
スベスベさん「やっぱそうなるか・・」
自称(笑)さんの独り言「ダントツでポンコツだったなぁ・・・なんで初日に逝ってしまったん?」
ポンコツさん「おつです0」
消化亭支援さんの遠吠え「相方お疲れ」
なんこつさんの独り言「やった!生き残れた!!」
自称(笑)さんを占います。 >>> シェリル <<<
0123456789012345さんの独り言「◆なんこつさん 「ロンダルギアの洞窟へ行っては、王様の元へ、を繰り返している」

これで」
消化亭支援さんの遠吠え「「◆ポンコツさん 「山へ爺さんの貞操を奪いに」 」
この齢で後ろの童貞が奪われるのか^q^」
林屋ぺー蔵さんの独り言「ポンコツに1票」
小森亭荷糸さんの独り言「あ、案外全員優しかった」
林屋ぺー蔵さんの独り言「吊られてから輝くやつっているんだな本当に」
小森亭荷糸さんの独り言「吊られた(確信)」
3日目の夜となりました。(13/07/22 01:08:45)
スベスベさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
名前南亭飾里さん0 票投票先 → スベスベさん
0123456789012345さん0 票投票先 → シェリルさん
林屋ぺー蔵さん0 票投票先 → スベスベさん
さん1 票投票先 → スベスベさん
自称(笑)さん0 票投票先 → シェリルさん
小森亭荷糸さん0 票投票先 → スベスベさん
なんこつさん1 票投票先 → スベスベさん
消化亭支援さん0 票投票先 → なんこつさん
スベスベさん6 票投票先 → さん
シェリルさん2 票投票先 → スベスベさん
ゲームマスター「霊界下界ふくめおもしろかったのを夜あげていってください」
ゲームマスター「◆ポンコツさん 「山へ爺さんの貞操を奪いに」 」
小森亭荷糸さん「ロンダルギアは卑怯だろw」
自称(笑)さん「ほうほう・・」
0123456789012345さん「大事な事だから二回・・・」
スベスベさん「下ネタしか思いつかなかった・・ごめんなさい」
なんこつさんロンダルギアの洞窟へ行っては、王様の元へ、を繰り返している
スベスベさん一日かけてじっくりオ○ニー
ポンコツさん「山へ爺さんの貞操を奪いに」
スベスベさん「一日かけてじっくりオ○ニー」
小森亭荷糸さん鬼が島に渡ろうとする若者が居ないかを厳しい目で監視、今ではお供の子孫に対して桃太郎の話を伝えているそうな
名前南亭飾里さん「キタロウとかぶった!」
0123456789012345さん「ワシワシ詐欺」グループのリーダー
消化亭支援さんワシのひいじいさんはその昔、満州にいっておってなあ・・・」
「まーたジイちゃんのマンシューが始まったよ
シェリルさん「かぶった」
シェリルさん上流から、妾との間にできた子供を桃に挟んで流していた。
自称(笑)さんひいおじいちゃんは桃太郎電鉄でキングボンビーを桃太郎と擦り合っている!
閻魔名人?俺の隣で借金地獄に落とされてる
林屋ぺー蔵さんバラエティ番組に出演して具志堅みたいな扱いをされてる
さん鬼が島へ来たるべき桃太郎の襲来に備え鬼に稽古をつけに
名前南亭飾里さん川の上流から、愛人と出来てしまった息子を桃に入れて放流
林屋ぺー蔵さん「桃太郎が彼方に飛んでった気がする」
名前南亭飾里さん「お行き、太郎とも読めるな」
シェリルさん「トウサン!」
名前南亭飾里さん「オイキタロウ!」
ゲームマスター「今回から霊界から回答がでます」
自称(笑)さん「ほうほう、レベルが高くてついていけないぜ」
さん「ふぅん」
名前南亭飾里さん「オイジジイ!」
ゲームマスター「ですです」
小森亭荷糸さん「沈黙ならない様に誰か話続けよう」
名前南亭飾里さん「ポイントはひいじいちゃんであってひいばあちゃんではないところ
しかしこれは爺方のひいじいちゃんであるのか婆方のひいじいちゃんであるのか難しいところだ」
0123456789012345さん「こういう自由度の高いお題って逆に難しい」
ポンコツさん「俺も一分から言えばいいのかな?」
名前南亭飾里さん「目指せ無投票勝利」
自称(笑)さん「(あれ?これ数字のハードル上がってね?)」
消化亭支援さん「己との勝負だよなこの村」
シェリルさん「数字は上手かったな」
ゲームマスター「今日から霊界からの回答どぞ」
なんこつさん「一生懸命考えないと、マジでつられる」
小森亭荷糸さん「桃太郎……か?」
消化亭支援さん「言うなよ>GM」
自称(笑)さん「寝ぼけてんのかよwwいいけどさwww」
ゲームマスター「寝ぼけてる。」
スベスベさん「に、人気投票と考えれば投票もつらくない」
0123456789012345さん「ベ、別に早く終わらせたいとかそういう訳じゃないんだからね!」
消化亭支援さん「おはよう。今日も平和だ」
自称(笑)さん「昨日のやつは数字が圧倒的だったな」
小森亭荷糸さん「狐が即死だった」
林屋ぺー蔵さん「GM寝ぼけてんのか」
ゲームマスター「お題:昔々あるところにおじいさんは山へ柴刈に、おばあさんは川へ洗濯にいきました。一方、ひいじいちゃんはどこで何をしてた?」
名前南亭飾里さん「戦いは非情さ」
スベスベさん「おはよ」
林屋ぺー蔵さん「おはよう」
小森亭荷糸さん「おはようございます」
スベスベさん「ぽんこつ狐だたきが」
0123456789012345さん「GJ」
さん「おはよう」
なんこつさん「おはよう」
自称(笑)さん「おはよう」
シェリルさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/07/22 01:01:01)
林屋ぺー蔵さんを狙います。 >>> 消化亭支援 <<<
林屋ぺー蔵さんを護衛します。 >>> 0123456789012345 <<<
なんこつさんの独り言「桃太郎ってなんだろ。何が出てくるんだろう。」
自称(笑)さんの独り言「狐さん死んでなかったっけ?」
ゲームマスター「狩人は林家護衛。 」
シェリルさんの独り言「だよね」
小森亭荷糸さんの独り言「ポンコツ死んでない? >GM
ポンコツ死んでない? >GM
ポンコツ死んでない? >GM」
林屋ぺー蔵さんの独り言「狐死んでない?気のせいか?」
ゲームマスター「あーそうか」
ポンコツさん「狐は俺だお」
名前南亭飾里さんの独り言「今死んだっしょ」
ゲームマスター「噛み先なんて狐にきまってるでしょ」
0123456789012345さんの独り言「狐吊っちゃったから」
自称(笑)さんの独り言「どこ噛むのか迷うわなこれは」
林屋ぺー蔵さんの独り言「噛み先と護衛先は?」
名前南亭飾里さんの独り言「狩人はー?」
0123456789012345さんの独り言「噛み先どこにすんの!」
消化亭支援さんの遠吠え「システム的に勝敗がついたら、そこでEND」
自称(笑)さんの独り言「桃太郎か」
0123456789012345さんの独り言「答え覚えてなかったなあ
明日から覚えるようにしとく」
ゲームマスター「Gいただきました。 狼噛みどうぞ」
シェリルさんの独り言「あれ、ポンコツ狐だったっけ」
消化亭支援さんの遠吠え「そのまま続くよ」
小森亭荷糸さんの独り言「数字優勝説」
自称(笑)さんの独り言「ちなみに私も数字の人ですね。」
消化亭支援さんの遠吠え「あいよ」
自称(笑)さんの独り言「おっと、関係ないのかな?ならいいか。」
消化亭支援さんの遠吠え「相方はいっそもうこの後、全部脱がす系で押し通したらどうだろうか(微笑)」
0123456789012345さんの独り言「G桃太郎でオナシャス」
スベスベさんの遠吠え「今日は噛み捜査よろしくね」
ゲームマスター「一問ずつ集計とっていきます」
名前南亭飾里さんの独り言「生死をかけた戦いを想像するとすごい」
シェリルさんの独り言「名前南亭飾里さんさんも面白かった」
林屋ぺー蔵さんの独り言「名前さんがなんでか知らんが面白かった」
スベスベさんの遠吠え「ところでこれ狩人も狐も死んだらどうなるんだろうか」
小森亭荷糸さんの独り言「護衛先とか指示は無しだっけか」
ゲームマスター「ジャンル:@犬 A小学生 B恋愛 C名場面シーン D映画
     E猫 F対決  G桃太郎Hケーキ    Icomplete
     J宇宙

数字さんお願いします」
自称(笑)さんの独り言「それは素村も関係ありますか?>GM
YESなら1234 NOなら2345 」
ポンコツさん「おれはなんこつさん好きだったが…俺の次に不人気か」
なんこつさんの独り言「しかし、こりゃレベル高いぞ。頑張ろう。」
名前南亭飾里さんの独り言「はもちろん必要だよね」
ゲームマスター
ジャンル:@犬 A小学生 B恋愛 C名場面シーン D映画
     E猫 F対決  G桃太郎Hケーキ    Icomplete
     J宇宙

数字さんお願いします」
消化亭支援さんの遠吠え「俺は小森かな」
シェリルさんの独り言「0123456789012345さん」
名前南亭飾里さんの独り言「護衛指示」
スベスベさんの遠吠え「ぐへへへ・・」
0123456789012345さんの独り言「護衛先指示出してくれよな」
ゲームマスター「役職は全部CO無でお願いします」
スベスベさんの遠吠え「なんこつ」
なんこつさんの独り言「まあ、数字の人と、あとスマホの人だなあ。」
消化亭支援さんの遠吠え「相方が変態だと言うのはよくわかった(白目)」
小森亭荷糸さんの独り言「0123456789012345がシンプルで最強でしょ」
名前南亭飾里さんの独り言「なんこつ
意外と高齢化社会に踏み込んでる深い話な気がするの」
さんの独り言「0123456789012345」
林屋ぺー蔵さんの独り言「進行的にちょっと遠慮したのに」
ゲームマスター「お疲れ様」
0123456789012345さんの独り言「べ、別に早く終わらせたいとか思ってる訳じゃないんだからね!」
ポンコツさん「ぬあー」
さんの独り言「霊能ってなにかするの?>GM」
自称(笑)さんの独り言「狐ががががwwww」
なんこつさんの独り言「ごめん、生き残りたいからフツーに票変えてしまった。」
名前南亭飾里さんの独り言「きつねぇ」
ゲームマスター「さっきのお題で面白かった人あげていってください」
名前南亭飾里さんを占います。 >>> シェリル <<<
林屋ぺー蔵さんの独り言「狐がいきなり死んだ」
小森亭荷糸さんの独り言「FUKAWAだけはI YA DA」
0123456789012345さんの独り言「ヒュー!」
2日目の夜となりました。(13/07/22 00:57:09)
ポンコツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
名前南亭飾里さん0 票投票先 → スベスベさん
0123456789012345さん0 票投票先 → ポンコツさん
林屋ぺー蔵さん1 票投票先 → なんこつさん
さん1 票投票先 → なんこつさん
ポンコツさん4 票投票先 → 林屋ぺー蔵さん
自称(笑)さん1 票投票先 → なんこつさん
小森亭荷糸さん0 票投票先 → ポンコツさん
なんこつさん3 票投票先 → ポンコツさん
消化亭支援さん0 票投票先 → さん
スベスベさん1 票投票先 → ポンコツさん
シェリルさん0 票投票先 → 自称(笑)さん
ゲームマスター「いい勝負ですね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
名前南亭飾里さん0 票投票先 → スベスベさん
0123456789012345さん0 票投票先 → ポンコツさん
林屋ぺー蔵さん1 票投票先 → なんこつさん
さん1 票投票先 → 小森亭荷糸さん
ポンコツさん2 票投票先 → 林屋ぺー蔵さん
自称(笑)さん1 票投票先 → なんこつさん
小森亭荷糸さん1 票投票先 → ポンコツさん
なんこつさん2 票投票先 → 消化亭支援さん
消化亭支援さん1 票投票先 → さん
スベスベさん1 票投票先 → シェリルさん
シェリルさん1 票投票先 → 自称(笑)さん
ゲームマスター「最初に脱落した人はGMからFUKAWAの称号を与えます」
スベスベさん「くそかぶった」
小森亭荷糸さん「誰とくwww」
ポンコツさん都条例によってまわしが禁止された
シェリルさん「脱げたらいきなりアウト」
消化亭支援さん「脱衣多いなw」
自称(笑)さん「畜生数字の人つええwwwww」
さん「直感大事」
小森亭荷糸さん「まわしが脱げるwww」
シェリルさん「なかなかおもしろい」
林屋ぺー蔵さん「お題が難し過ぎんだよww」
スベスベさん普通の服装から初めて負けるたびに服が脱げる
なんこつさん「みんななげーw」
消化亭支援さんオンラインゲーム『SUMOU』。人々は皆、モンハンする感覚で電脳世界へダイブ。ただし装備や外見はRIKISHIのそれ
小森亭荷糸さん力士がトレーディングカード化されてチビッコにブーム到来
それのお蔭でターン性バトルが試験的に投入されたり支援効果を持つサポート力士も登場
将来の夢は軍事な少年が急増
0123456789012345さん掛け声「はっけよーい、のこった!」が
「ザッケローニ、ナカータ!」になってる
自称(笑)さん指相撲と腕相撲にさらに今の相撲が適用される3回戦
全勝しないと勝ったことにならない
名前南亭飾里さんスマホで投票した側のまわしが少しずつ脱げる
なんこつさん高齢者の人たちが、生死を賭けた戦いをしている
シェリルさん子ども達がテレビからカードをいれて力士を強化
CGによる派手なエフェクトでのバトルが展開され 力士はガンダムみたいな武装
アニメ、特撮ともスピンオフ、カード会社オモチャ会社とも提携し大人気に
さん高度なIT技術によりまわしにブースター搭載
力士の瞬間移動が可能に
林屋ぺー蔵さん男女平等の名のもとに、女性力士が参入
キャットファイト大会と化し、美人力士の出るときには高視聴率がマークされる
ポンコツさん「時は来た
それだけです」
ゲームマスター「FUKAWAの称号はだれですかね」
名前南亭飾里さん「今の相撲は大型化が進んでるからなおさらね
以前の相撲はもうちょっと小型だったからまだ参入の余地ありそうだったけど

いやないな」
ゲームマスター「色は青文字でお願いします」
なんこつさん「俺はもう決まった。」
なんこつさん「了解しました。ごめんなさいね。」
名前南亭飾里さん「回答被っても面白ければいいのよ
両方面白くなければどちらかがデッドするだけ」
ゲームマスター「厳守です」
シェリルさん「よりおもしろく無い方がアボンじゃね」
0123456789012345さん「でも格ゲーで相撲大好きな女の子いたな」
林屋ぺー蔵さん「SUMOUはともかくとして、回答かぶったらアボンか?」
なんこつさん回答時間は厳守ですか?>GMさん
名前南亭飾里さん「相撲の萌えキャラは結構難しいな
NHKかどっかでやってたサッカーの女の子は激やせして美少女になったし」
0123456789012345さん「俺の胸で泣いていいよ」
なんこつさん「残り1分で回答ってのは、守らなくちゃいけないでしょうか?>GMさん」
自称(笑)さん「ハードル挙げられると泣いてしまう」
ポンコツさん「みんなで大喜利大会しようぜ」
林屋ぺー蔵さん「そういう微妙な時間にクギさすのやめてやれよww」
消化亭支援さん「萌えキャラでの宣伝とかは50年しない内に通過してそうだよな・・・」
ゲームマスター「センスあるボケを期待してます」
小森亭荷糸さん「これ絶対SUMOUで被るよね(釘刺し」
ポンコツさん「え?今日は井戸端会議にみんな集まってんだろ?」
なんこつさん「う〜む。」
小森亭荷糸さん「人が死んでないのに人狼騒ぎとか、村長も心配性だなぁw」
消化亭支援さん「角界はあっても、今とだいぶ違うだろうな」
自称(笑)さん「死体なしってことは人狼がいないという証明ですね
処刑とか無意味なんじゃ…?」
スベスベさん「おっとっと」
ポンコツさんあるのは今だけだ!!
林屋ぺー蔵さん「残り1分で回答だったな」
小森亭荷糸さん「200年後に角界あるのか」
さん「この死体なしはGjなのかそれとも‥‥!」
0123456789012345さん「2200年か」
スベスベさん「バリアフリー」
シェリルさん「おはよう」
自称(笑)さん「200年後か…」
林屋ぺー蔵さん未来なんて・・・ねえっ・・・!!
ポンコツさん「おはごわす」
名前南亭飾里さん「坊やだからさ」
0123456789012345さん「GJ」
消化亭支援さん「おはよう。人狼なんて信じませんよ」
小森亭荷糸さん「しっ、死体無し」
スベスベさん「おはよ」
自称(笑)さん「おはよう」
ゲームマスター「お題:200年後の相撲の姿を教えてください。」
2日目の朝となりました。(13/07/22 00:48:02)
ポンコツさんを狙います。 >>> スベスベ <<<
消化亭支援さんの遠吠え「よっしゃあ」
さんの独り言「あ、名前さんってあの人か」
自称(笑)さんの独り言「村ならあまり気にせず面白そうなことでも考えていれば問題ないですよね多分」
なんこつさんの独り言「未来って何ぞw」
スベスベさんの遠吠え「いきまーす!」
林屋ぺー蔵さんの独り言「明日以降は投票2位が選択するのかな?」
ゲームマスター「I選ばれました。では狼さん噛みどぞ」
スベスベさんの遠吠え「まあねwwww」
消化亭支援さんの遠吠え「噛めとアナウンスされたらな」
さんの独り言「2」
消化亭支援さんの遠吠え「と言うか陣営の勝ち負けより、己との勝負だろこの村w」
名前南亭飾里さんの独り言「未来」
ポンコツさんの念話「2」
スベスベさんの遠吠え「・・頑張ろう  ポンコツ噛みでいいんだよな?」
ポンコツさんの念話「死んでたまるか」
ゲームマスター「ジャンル:@犬 A小学生 B恋愛 C名場面シーン D映画
セレクト E猫 F対決  G桃太郎Hケーキ    I未来
     J宇宙

名前さん選んでください」
林屋ぺー蔵さんの独り言「選択権はランダムか?」
消化亭支援さんの遠吠え「その言葉そっくり返すぜ相方」
シェリルさんの独り言「りょうかーい」
なんこつさんを占います。 >>> シェリル <<<
自称(笑)さんの独り言「よろしくお願いします。一応大喜利は初めてですね。」
スベスベさんの遠吠え「早々に吊られると思うから相方のセンスに期待してる」
さんの独り言「あれ、霊能者ってなん」
ゲームマスター「ジャンルセレクト」
ポンコツさんの念話「まさかの」
スベスベさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「狐はポンコツ、占いはそこは占わないでください」
なんこつさんの独り言「ふむ、村の人か。まあどうでもよいわ!」
なんこつさんを護衛します。 >>> 0123456789012345 <<<
小森亭荷糸さんの独り言「くるくるぱー」
消化亭支援さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/22 00:46:04)
ゲームマスター「負け抜けです。」
ゲームマスター「では開始します」
消化亭支援さん『負け抜け』だな
kariさんがシェリルに名前を変更しました。
シェリルさん「読んでます」
名前南亭飾里さん「大喜利か・・・
何もかもみな懐かしい・・・」
kariさんがスベスベに名前を変更しました。
ゲームマスター「今北ズサは速攻テンプレ読んでください」
名前南亭飾里さん「長かった・・・
だが、それも今となってはどうでもよい」
林屋ぺー蔵さん「うおおお結局11人集まったじゃないか」
ゲームマスター「よしそろった野郎ども44分更新確認」
小森亭荷糸さん「さんすうドリルでオチのBGM鳴らす
のびた「なんで僕だけ〜」
エンディングでは全員和気藹々と歩いてる」
シェリルさん「支援じゃない参加します」
ゲームマスター「模範解答は

「軽く会釈」だそうです」
シェリルさん「支援」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 00:44:01)
なんこつさん「やさしいw>ピンクkariさん」
スベスベさん「コンタクトレンズ」
自称(笑)さん【答え】進研ゼミの勧誘冊子
林屋ぺー蔵さん「超高性能耳栓
ジャイアンの歌もスネオの自慢話も聞かなくて済むから」
ポンコツさん「だるま」
なんこつさん「人狼」
0123456789012345さん「あやとりのひも」
ゲームマスター「ちなみに全員更新そろってます」
ゲームマスター【お題】クリスマスの日、ドラえもんの仲間の前にサンタさんが出現!ドラえもんにはどら焼き、ジャイアンにはマイク、スネ夫にはハワイ旅行、のび太には?
自称(笑)さん「なんなら三分でもいいですよ(どや顔)」
なんこつさん「う〜む、手ごわいw>処女をささげる」
名前南亭飾里さん「昼4分にしようか(ゲス顔」
ゲームマスター「模範解答
「処女をささげる」だそうです」
消化亭支援さん「昼6分だし、もう回してしまっても良いと思うぞ」
林屋ぺー蔵さん「ぎいいいいいいんかえってこおおおい」
自称(笑)さん「狐噛みから始まるので問題ない」
ポンコツさん「私の特技は「落ちない話」」
ゲームマスター「とおもったら一人あやしい」
林屋ぺー蔵さん「お、本当だ」
ゲームマスター「初日はいないので安心してください」
スベスベさん「いつもギャグを言うと滑ります。よろしく」
ポンコツさん「いくかー」
なんこつさん「こんな感じかなあ。」
林屋ぺー蔵さん「下手に11人まで待って初日狩人だったらどうしよう泣いちゃう」
ゲームマスター「40分になりましたがどうでしょう?この際ズサまちませんか?」
kariさんが消化亭支援に名前を変更しました。
なんこつさん「今過去のジャイアンリサイタル見て勉強してます。
勉強が終わればすぐにでも駆けつけます!」
ゲームマスター「もう赤いません」
林屋ぺー蔵さん「10人かあ」
ゲームマスター「現在10名」
スベスベさん「こんばんは」
熟読しましたさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 00:40:07)
kariさんがなんこつに名前を変更しました。
自称(笑)さん「ジャイ子にジャイアンの歌が殺戮兵器級に下手だと言わせる」
林屋ぺー蔵さん「あー惜しいなあ」
なんこつさん「じゃあ、練習にも参加しておこう。」
ゲームマスター「現在9人」
消化亭支援さん「また潰れてなかったか」
名前南亭飾里さん「とんでもねえ、まってたんだ」
ゲームマスター「やってないですよ。
練習試合です」
ヤガラさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「はい、8人そろいました。」
なんこつさん「ええ!もうやってんの?!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 00:38:52)
なんこつさん「こんばんわ」
ゲームマスター【お題】秘密道具を使わずに、ジャイアンリサイタルの誘いを断る方法を教えてください。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 00:38:41)
名前南亭飾里さん「1位 きのこ 2位 たけのこ 3位 こえだ」
自称(笑)さん「ふっ、私は周りから笑いのセンスがわからないと言われてもう十年以上経つな」
ポンコツさん「な、なんだってー」
名前南亭飾里さん「来てないんだなこれが」
ポンコツさん「きた!!」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
蹴り待ちさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「(´・ω・`)?」
自称(笑)さん「ちなみになぜかイエローはふたなりの人の順位にランクイン!」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 00:37:20)
ポンコツさん「へいへいへーい」
林屋ぺー蔵さん「おお・・もう・・・・」
ゲームマスター「赤3人。 あとは更新そろってる」
小森亭荷糸さん「酷い自作自演を見た」
ゲームマスター「1位ポッキー2位ジャガリコ3位カントリーマアム」
自称(笑)さん「実際にやったら確実に蹴られるので推奨はしないですががが」
自称(笑)さん「自分の名前あげてそのまま赤くなれば確実に当たりますよー」
林屋ぺー蔵さん「熟読さんとかおらんやろもう」
自称(笑)さん「1位レッド 2位ブルー 3位ブラック
48910年では戦隊者が流行ったそうな」
ゲームマスター「赤当てゲームになってますね。」
名前南亭飾里さん「数字の人かな」
ゲームマスター「はい一人赤になりますた」
ポンコツさん金男
銀二
晴夫
小森亭荷糸さん「1位:光宙 2位:聖帝 3位:覇者」
自称(笑)さん「自分もそれでいいと思います」
ゲームマスター「あと一人ちょっとあやしい」
林屋ぺー蔵さん「それでええよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「◆ポンコツさん 「40分まで待って、集まらなかったらその時いる人だけ」

この案でよろしいか?」
kariさんが小森亭荷糸に名前を変更しました。
小森亭荷糸さん「こんばんは」
林屋ぺー蔵さん「ちょっと待って案山子更新あるんか?w」
ポンコツさん「40分まで待って、集まらなかったらその時いる人だけ」
案山死さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが自称(笑)に名前を変更しました。
さん「信長」
ゲームマスター「あーでも一人案山子か。」
林屋ぺー蔵さん「うっほ」
林屋ぺー蔵さん「1分以内にもう1人来なきゃ8人で」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 00:30:42)
ゲームマスター【お題】48910年 男の子名前ランキング 1位〜3位
ゲームマスター「粘るかねばらないか、ファイナルアンサーをもとめます」
ポンコツさん「来た!!これでかつる」
ゲームマスター「8人なら開始できます」
自称(笑)さん「こんばんは」
林屋ぺー蔵さん「なんとか消化できそうじゃないか?」
ゲームマスター
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 00:29:39)
名前南亭飾里さん「三時間突破する前にはなんとかしたいの」
ポンコツさん「一日中試合だった俺は当然行ってないぜ」
林屋ぺー蔵さん「少年の強豪クラブ推薦」
ゲームマスター「選挙いってないな。」
さん「まだ選挙権がない」
ポンコツさん「政権交代
みんな、選挙行ったか?」
ゲームマスター「ガメついな」
さん「年俸の1/3」
ヤガラさん」が村へやってきました。(13/07/22 00:27:21)
名前南亭飾里さん「お土産にAV」
ポンコツさん「こんばんは」
ゲームマスター【お題】松井秀樹が病気の子供と約束したのはホームランと何?
名前南亭飾里さん「己」
林屋ぺー蔵さん「そういや本チャンだと今みたいに大文字で無理やり勢いで笑わすのは無理だったんだな」
kariさんが蹴り待ちに名前を変更しました。
ポンコツさん「肉」
ゲームマスター「面白いなと思った回答
壇蜜」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 00:25:16)
0123456789012345さん「ミキプルーン」
林屋ぺー蔵さん酒とっ!
女ぁ!
あと金ぇ!
さん「ハチ」
ゲームマスター【お題】クマのプーさんの大好物と思われていたはちみつは第二位でした。では、一番好きなものは何?
ゲームマスター「深夜になってキレがあるようなないような。」
さん「FWと兼任」
林屋ぺー蔵さん「「オレフリーだよ!ヘーイ!パスパス!
おっ、ナイッシュー」とか言ってる」
名前南亭飾里さん「野球中継見てる」
ゲームマスターサッカー中継でテレビに映ってない方のキーパーは一体何をしている?
ゲームマスター「バカに対しての扱いがうまい」
ゲームマスター「素直にうまいと思った」
ポンコツさんえんぴつはもってきましたか?
0123456789012345さん「今、何問目?」
林屋ぺー蔵さん「あなたの名前を漢字で書きなさい (配点10)」
ゲームマスター「赤当てゲーム。」
ゲームマスターバカ田大学入学試験の一問目に出た問題とは?
林屋ぺー蔵さん「現状5人か」
名前南亭飾里さん「なるほど誰がいるかわかってきたぞ」
ポンコツさん「減る一方…だと…?」
0123456789012345さん「自殺知ってんじゃん!自殺知ってんじゃん!」
ビータさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ビータさん「ねむいです」
ゲームマスター@残り1分に青文字で解答。それ以外は何話してもいい。
A他人の回答についてケチをつけるのはだめ。褒めるのはいい。
ポンコツさん「つまり、自分の答えの中でも選りすぐりを言うのか…」
林屋ぺー蔵さん質問
@「ボケ」以外の発言は可能か?
A他人の回答についてケチをつける誘導は可能か?(これは@が可なら回答求む)
ゲームマスター「ですよ」
ポンコツさん「今更だけど回答は一人一つなんだよね?」
ビータさん「え?お題って?」
さん「そうです、私が言いました」
ゲームマスター「じっくり精選できました」
ポンコツさん「って銀さんが言ってました」
ゲームマスター「今回はお題自信があるんだよねー。まってた時間長かっただけに」
ビータさん「ニヤニヤ」
ポンコツさん「何人だって構わない
大切なのは楽しいかどうか^^」
ゲームマスター「あと一人きたら8でやるか。11でやりたいかどっちがいい?」
さん「更新忘れてたのぜ」
ゲームマスター「ああそういうことね」
ビータさん「まさかww」
林屋ぺー蔵さん「おいやめろww」
ビータさん「自殺なんて行動があるのか、すげー」
名前南亭飾里さん「狐がないと狼による一方的で無慈悲な死が増える
夜無しGMの手動死なら惨劇は避けられますがね」
ゲームマスター「かえられるよ」
ビータさん「設定の人数ってほいほい変えられるのですか?」
ゲームマスター「11からじゃないと狩人でない」
0123456789012345さん「狐増えるで開始して狐を噛ませればいい」
ゲームマスター「部活とか懐かしい」
林屋ぺー蔵さん「けど狩人いないんか?たしか」
ポンコツさん「部活から帰ってきたとこだが頑張るぜい」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
林屋ぺー蔵さん「もう8人でもいい」
さん「ごめんなさい」
さん「寝ます」
ゲームマスター「ほいほい。まあなんとか粘って消化させるので眠い方は寝てください。」
ビータさん「二時間も・・・。すげぇ」
ゲームマスター「はじまりそうで始まらない。」
さん「ごめんなさいちょっと眠い」
林屋ぺー蔵さん「日付が変わっていた・・・」
ゲームマスター「もうそろそろ村建てて2時間経過します」
棒読み庵野さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
0123456789012345さん「もう10人で始めちゃおっか?」
棒読み庵野さん「うーん、ねますねーすいません」
ビータさん「初めてですが大丈夫ですか?」
ポンコツさん「始まんねーな;;」
松本孝弘さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ビータさん」が村へやってきました。(13/07/22 00:05:28)
ゲームマスター「赤1ね。」
林屋ぺー蔵さん「1〜2 そのうち3になる」
ゲームマスター「はいはい」
案山死さん「ではでは」
さん「1」
名前南亭飾里さん「2」
案山死さん「人狼にもっとも必要なもの、それは誠意だよGM」
ポンコツさん「2」
kariさんがポンコツに名前を変更しました。
棒読み庵野さん「0」
kariさんが案山死に名前を変更しました。
ゲームマスター「お題:今赤何人いるでしょう?」
林屋ぺー蔵さん「まさかとは思うがお題に答えた人数しかいないって事はないだろうな」
0123456789012345さん「面白い奴だ
通報するのは最後にしておいてやる」
案山死さん「そうか、じゃあ何人足りないかもわからないのか」
ゲームマスター「ありゃ嘘だ」
林屋ぺー蔵さん「なんで嘘ついたのかな?」
ゲームマスター「いらっしゃい。そろそろ名前変更してください。オナシャス」
kariさんがに名前を変更しました。
案山死さん「赤いないって言ったよね」
みないりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ポンコツさん「ばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/22 00:01:17)
棒読み庵野さん「靴下」
ゲームマスター「面白いと思った回答は
鼻からジャングル」
名前南亭飾里さん「横綱和尚」
さん「大吾朗」
ゲームマスター「オルステッドとか懐かしい」
林屋ぺー蔵さん「オルステッド」
熟読しましたさん「焼きそばパン係」
ゲームマスター「お題:「俺たち仲良くなってきたし、お互いにあだ名をつけて呼び合おうぜ!まず俺にあだ名をつけてくれよ。」「じゃあ、今日からお前は「○○○」」
ゲームマスター「F先生もA先生もドラえもん以外で面白い作品書きまくってるね」
ゲームマスター「いらっしゃい 」
さん「こんばー」
さん「こんばー」
ゲームマスター「赤なんていない!(断言)」
あんやまこさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「随時更新しておいてくださいな。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 23:55:07)
名前南亭飾里さん「あんなもんよんだらいつ自分が何か壮大なオチにされるかわかったもんじゃないだろうて」
案山死さん「殺す気(コロスケ)」
ゲームマスター「ミノタウロスも名作だよね。」
0123456789012345さん「ミノタウロスの皿か」
ゲームマスター「藤子F不二雄短編集は名作」
ゲームマスター「月並みですがエロ本」
名前南亭飾里さん「藤子F不二夫短編集(ブラック)」
棒読み庵野さん「金」
林屋ぺー蔵さん「二次元の外」
ゲームマスター「雑魚どころか下種やろうですね。」
0123456789012345さん「スペシャルマンもいるよ!」
ゲームマスター「お題:どんなに頼んでもドラえもんが出してくれないもの」
ゲームマスター「赤なんていないよ(棒」
ゲームマスター「カナディアンマンがパッと思いつきました」
熟読しましたさん「月曜日のGMのテンション」
名前南亭飾里さん「ダンジョン最奥部のMP切れ白魔」
棒読み庵野さん「スマフォの電池」
ゲームマスター「GMの社会的立場とか、アルバイト以下です」
案山死さん
◆ゲームマスター 「お題「スペランカー」の主人公より弱いヤツを探せ!」
コンボイの謎のコンボイ」
ゲームマスター「うまいことをいう」
林屋ぺー蔵さん「GMの社会的立場」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山死さん「や ら な い か」
0123456789012345さん「夜店のカラーひよこ」
ゲームマスター「次回作とかでありそうだ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 23:46:53)
ゲームマスター「お題「スペランカー」の主人公より弱いヤツを探せ!」
0123456789012345さん「『のび太のマッスルミュージカル』」
熟読しましたさん「テンプレを」
ゲームマスター「のびたのインサイダー取引」
kariさんが熟読しましたに名前を変更しました。
名前南亭飾里さん「3分ウェイト」
ゲームマスター「中々この村レベル高そうな。GMも負けません。」
ゲームマスター「いらっしゃい。テンプレ必読です」
干ししいたけさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
熟読しましたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 23:45:01)
林屋ぺー蔵さん「のび太の女神転生」
さん「のび太のゴムパンツ」
ゲームマスター「中々シュールだね」
棒読み庵野さん「「のび太の背が伸びた」」
kariさんが名前南亭飾里に名前を変更しました。
ゲームマスターお題:ドラえもんの最新劇場版 「のび太の○○○○」
○○を埋めてください
林屋ぺー蔵さん「ズサーには肛門亭菊門の名前を授けよう」
ゲームマスター「はやくこないかなー」
名前南亭飾里さん「まあ肛門もイヤーンだけどウソじゃないよ!」
kariさんが棒読み庵野に名前を変更しました。
ゲームマスター「あららGMの名づけセンスわるかったかしら」
林屋ぺー蔵さん「名前気に入らんだけだろwww」
かりさんが林屋ぺー蔵に名前を変更しました。
ゲームマスター「棒読み庵野>わっふる」
ゲームマスター「赤なんていないよ(棒」
名前南亭飾里さん「ごめんわっふるしたけど大喜利ではいつも自分で考えることにしてたんだった」
棒読み庵野さん「わたしもわふるください」
ゲームマスター「林家ぺー蔵>わっふる」
林屋ぺー蔵さん「わっふるわっふる」
ゲームマスター「肛門亭菊門>わっふる」
名前南亭飾里さん「今更わっふる」
ゲームマスター「参加者として大喜利やりたいですね。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「最後まで全力で生き残ろうと思います」
さん」が村へやってきました。(13/07/21 23:35:40)
林屋ぺー蔵さん「当選のこと「合格」とか言っちゃう」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
林屋ぺー蔵さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/21 23:33:07)
0123456789012345さん「『選挙事務所に片方白目のダッチワイフが鎮座してる』」
名前南亭飾里さん「自分のこと宇宙人とかいっちゃう」
棒読み庵野さん「『時々語尾にナッシーがつく』」
ゲームマスター【お題】こんな候補者は嫌だ
棒読み庵野さん「『黒歴史を知ってる昔の友達が応援に来てた』」
みないりさん」が村へやってきました。(13/07/21 23:20:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
棒読み庵野さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 23:15:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
松本孝弘さん「こん」
松本孝弘さん」が村へやってきました。(13/07/21 23:04:30)
名前南亭飾里さん「前の方は
迫りくる新学期(イメージ)」
あんやまこさん「暫くしてやる気あったら案山子から真人間に戻ります」
名前南亭飾里さん「『水泳と間違えて恥ずかしい』
こんぐらいしか思いつかなかった」
kariさんがあんやまこに名前を変更しました。
ゲームマスター「ああ、世間一般は次の日仕事か」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤いないんだぜ?信じられないだろ?」
0123456789012345さん「あと・・・日曜の夜遅くに大喜利はやめてくれんか・・・
翌日がきつい・・・」
あんやまこさん「ちわ」
ゲームマスター「http://livedoor.2.blogimg.jp/stalan/imgs/3/7/379fadcc.jpg
写真を見て一言」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 22:49:25)
ゲームマスター「では仕切り直しでお題を一つ」
ゲームマスター「おk。すまんね。助かる」
0123456789012345さん「これでいい?」
012345678901234さんが0123456789012345に名前を変更しました。
0123456789012345さん「まだ直らんか」
ゲームマスター「すまないが、それではなしてくれるか?」
0123456789012345さん「あお」
01234567890123さんが012345678901234に名前を変更しました。
1234567890123さんが01234567890123に名前を変更しました。
巨根さんが1234567890123に名前を変更しました。
ゲームマスター「悪い」
巨根さん」が村へやってきました。(13/07/21 22:47:27)
ゲームマスター「ログ破壊か。」
ゲームマスター「お題:
http://d13n9ry8xcpemi.cloudfront.net/photo/odai/400/f18178833b613e7c9ab1f2ab5b62a5e9_400.jpg
写真を見て一言」
ゲームマスター「待ってる間お題を一つ」
ゲームマスター「更新確認2300」
名前南亭飾里さん「はやくあつまーれ」
kariさんが干ししいたけに名前を変更しました。
かりさん「やるんやで」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/21 22:37:48)
ゲームマスター「生き残り戦ですです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
名前南亭飾里さん「こんばんわ
今日は生き残り戦ね」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 22:29:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
干ししいたけさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 22:18:46)
ゲームマスター「わい、お題探す旅でる」
ゲームマスター「「【基本ルール】
この村は、GMが出すお題に対して参加者がボケる村です。
『最も面白くなかった人』に投票してください。

【ゲームの流れ】
1:夜になったら、能力者(占い・狼・狩人)は速やかに能力を発動します。
2:昼になったらまず、GMがお題を出します。
(例題:こんなポケモンはやりたくない)
3:残り1分になったら『青文字(弱く発言)』でボケ解答をしてください。
(例答:モンスターボールを買うと時々ビリリダマを渡される)
4:投票時間になったら、最も面白くなかった人に投票します。
5:最も得票数の多い人が処刑。夜になります。
6:以下、村が終わるまで繰り返し。

【夜の能力発動について】
<狐生存時> ※狐は初日夜にGMが発表します
狼は狐噛み、占いは狐以外、狩人は自由
<狐死亡後>
狼・狩人はGM指定の非狼を噛み・護衛、占いは自由
<狩人死亡後>
狼は「これは強敵だ」と思う人を噛んでください、占いは自由

【特記事項】
1:2行以上のAA使用禁止
2:投票に影響を与えないため、原則『COなし』でお願いします。
※誤ってCOされもペナルティーは発生しませんが、各自ご注意ください。
3:ボケ解答は『青文字(弱く発言)』でお願いします。
4:再投票後の票代え有効。ただし、
再投票が2回続いた場合、GMが投票先(処刑先)を指定します(GM裁定)
5:霊界からの参戦も大歓迎です、そのときはGMが下界に回答を貼ります
戻る