過去の記録
◆ 村人たち [生存中 10人・死亡 20人]
 
 
阿部
◆1ZnFMtv4Xs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちゅるや
二番 ◆Niban.B9To
[狩 人]
(死 亡)
 
 

◆5dyEhMd.Xg
[人 狼]
(生存中)
 
 
白銀
白銀 ◆y7vWompiyI
[子 狐]
(死 亡)
 
 
赤城
Flan ◆Flan/oEK7.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ロリコン
ロリコン ◆NwSQZzkJyY
[共有者]
(死 亡)
 
 
よくいドレス
カービン ◆M4A1.2YXuM
[村 人]
(生存中)
 
 
超高層ビル
ゴレイヌ ◆W4wUPKBbac
[狂 人]
(死 亡)
 
 
かわきた
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
七海千秋
蓬莱人形 ◆./4FHS6dbo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
めろ
めろ ◆mero.O0dBk
[霊能者]
(生存中)
 
 
みゅー
◆eghkm8np8Q
[猫 又]
(生存中)
 
 
たかし
アルアル ◆et0cofkO4A
[村 人]
(死 亡)
 
 
カチューム
黒子sCNサンクス ◆SmashTRgdg
[村 人]
(死 亡)
 
 
八王子みなみ野
◆MDI6qUp8z.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
綿モテ
オワタッコ ◆OWATAKKO5Y
[占い師]
(死 亡)
 
 
死者は語る
死人 ◆SISYA0BYtc
[占い師]
(死 亡)
 
 
まって
棒天つっぱ ◆tuppaMOe.2
[人 狼]
(生存中)
 
 
モッフモフ
ネセサリウス ◆k9HaXuvvio
[村 人]
(生存中)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[人 狼]
(生存中)
 
 
spring
ちぇーん ◆chenVb0V0k
[狂 人]
(死 亡)
 
 
幼女の輪切り
ちょこ ◆zrSa9vJKPs
[共有者]
(生存中)
 
 
高坂桐乃
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
バイト戦死
33-4 ◆334HkTS2D6
[狩 人]
(死 亡)
 
 

ザコック ◆eVoW.7ZngM
[人 狼]
(生存中)
 
 
松永
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
はやなま
早生温州
[人 狼]
(死 亡)
 
 
0.1秒
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ホントはもあいだけどまいでも良いよね!VIP村 〜 131002番地
9日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:3分45秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
ゲームマスター「さんざ霊界でも言われてるけど、指定したほうがいいよ。
こういう結末になるんだから、身をもって判れたなら、次に生かせばいいじゃないか」
ゲームマスター「参加者の皆様改めてお疲れ様でした。

次村あるから、いけたらのりこめえええええええええええええええ」
幼女の輪切りさんGMの八百長や!!!!
謝罪と賠償を要求する!!!!!!!!!
ゲームマスター「ぱるるの写真集買う村人がいないのだからデスノ来なくても仕方ないね(レ)」
幼女の輪切りさん戦争犯罪を反省せずに他国を避難する日本人の悪いところが濃縮されてるよおおおおおおおおおおおおおお(^ω^U)
阿部さん「幼女の輪切りさん 「共有のせいにして自分を肯定する日本民族特有の病気やな(^ω^U)」

それチョンや・・・」
モッフモフさん「おつかれー」
モッフモフさん「共有のせいにします」
みゅーさん「GM村建て感謝ー」
さん「Gm村たてありがとう」
さん「やっぱ共有って大事ね」
よくいドレスさん「GM村立ておつかれー」
みゅーさん「まって吊り、Wかはにぼうデスノって言ったのに聞いてくれんかったやん。」
かわきたさん「だから処女寄越せっつーの
そんな言い訳なぞいらぬ」
幼女の輪切りさんそもそも村にデスノ来ないGMが悪い!!!!!!!!!!
さん「村全員がはにぼうか俺に票合わせるとか無理だって>幼女」
七海千秋さん「まあ猫は呪殺云々で出だし躓いたから強権揮いにくかっただろうと思うよ
仕方ないね」
たかしさん「共有は圧倒的に経験足りない、まぁ精進してくれたまえ(上から目線)」
まってさん「いやあれは共有のせいやろww」
幼女の輪切りさんホモは死ね!!!!!!!!!
幼女の輪切りさんちゃんと3人ランでおまえらにもチャンスあげただろ☆ミ(^ω^U)
村に投票して何いってんのwwwwwwwwwwwwwwwwww
めろさん「うーん、デスノ全然来なかったのも悪かったな」
かわきたさん悪くないから処女くーださいwwwwwwwww
阿部さん処女くださいね^^
カチュームさん「GMさん村たてありがとうございました」
とある天使さん「GMさんありがとうございましたー」
赤城さん「範囲指定ばっかしてたら組織票くらって村負けになるわな」
超高層ビルさん「GMさま村たて感謝です。みなさま乙でした。
狼のみなさん結果真でデスノ使わせてしまってごめんなさい。」
たかしさん「占いは悪くない」
幼女の輪切りさん共有のせいにして自分を肯定する日本民族特有の病気やな(^ω^U)
よくいドレスさん「○枠にいたわたしやみゅーが指定出さなかったのもアレだったのかもしれんけどね」
さん「あれ、なんで俺はにさま投票してるんだw」
まってさん「お疲れ様でした」
カチュームさん「狼のPPかー 色々とすごい展開だなー」
springさん「狼さんおつかれ めっさかっこいいです」
さん「おつかれさま」
かわきたさん処女くーださいwwwwwwwwwww
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした。人狼サイド勝利おめでとう!」
死者は語るさん「ゴミ占いですまなんだ。」
よくいドレスさん「とりあえず指定しなかった共有がわるいでいいや」
みゅーさん「おつかれー
共有がアホやからかてんかった(エモヤン並みの感想)」
モッフモフさん「おつ」
七海千秋さん「この村に共有はいなかった
GM村建てありがとうでした
ではね」
springさんお〜つ〜か〜れ〜で〜す〜よ〜〜〜
カチュームさん「おつかれー」
とある天使さん「0,1秒吊りはねーとおもいました まる」
たかしさん「グレーのはにぼうに指示もらうとか前代未聞すぎるわ」
0.1秒さん「おつかれー」
死者は語るさん「メタボとか懐かしい名前を聞いた………………」
さん「狂人の恐ろしい誤爆力」
めろさん「おつかれさまでした」
白銀さん「お疲れ。狐はすまん」
七海千秋さん「そりゃそうなるよね
お疲れ様」
松永さん「お疲れ」
阿部さん「おつ」
たかしさんカス共有本当に頭わるいな・・・
◆幼女の輪切りさん 「1回目 まってさん 6 票 投票先 → 0.1秒さん
2回目 まってさん 6 票 投票先 → 0.1秒さん

こいつは村や(^ω^U)僕の処女をかけてもいい」
超高層ビルさん「おつかれさまでした」
赤城さん「お疲れ様でした」
はやなまさん「おつかれさまでした」
はにぼうさん「おつかれ。」
さん「おつかれ」
死者は語るさん「乙」
とある天使さん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(13/07/22 00:01:13)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
よくいドレスさん0 票投票先 → さん
幼女の輪切りさん0 票投票先 → さん
めろさん0 票投票先 → 0.1秒さん
はにぼうさん2 票投票先 → 0.1秒さん
モッフモフさん1 票投票先 → 0.1秒さん
みゅーさん0 票投票先 → モッフモフさん
松永さん0 票投票先 → 0.1秒さん
0.1秒さん6 票投票先 → はにぼうさん
さん2 票投票先 → はにぼうさん
さん0 票投票先 → 0.1秒さん
まってさん0 票投票先 → 0.1秒さん
かわきたさん「ちっしょうがねえな
風呂入ってきてやっからちょっと待っとけ」
綿モテさん「僕もおふろはいるん」
七海千秋さん「ってメタボさんが言ってたよ」
ちゅるやさん「んじゃ GM プレイヤーお先に失礼 お疲れ様でした」
高坂桐乃さん
◆みゅーさん 「0.1は2日目のspringのCOあぶりでCOなししたから村目で見たいところなんだけど。」
よー見てるな 流石や」
0.1秒さん「ohh」
幼女の輪切りさんうっていいよ
松永さん「ヘレン入りだから霊能潜伏の可能性はあるが、状況的にめろはほぼ真だろ
疑う要素が現状ないよ」
幼女の輪切りさん◆言さん 「どうせ朝日は拝めないだろうからめろだけ護衛しとく」

狩先指定なんていらん
めろさん共有していなければまって撃つ
さん「◆モッフモフさん 「はにぼう吊りでいいだろ」
これをどう読むか、村力が試される」
はにぼうさん「・1吊りであわせてくれ。」
みゅーさん「0.1は2日目のspringのCOあぶりでCOなししたから村目で見たいところなんだけど。」
七海千秋さん「共有の仕事は指定することだよ
範囲指定してそこからランじゃなく、間違ってもいいからピンポイントで指定しなきゃいけない」
幼女の輪切りさんパンピーに決定権なんてないんや(^ω^U)
民主主義のお遊びとはちゃうんや(^ω^U)
たかしさん「ちゅるや誰だとおもったら老人じゃったか」
さん「どうせ朝日は拝めないだろうからめろだけ護衛しとく」
モッフモフさん「はにぼう吊りでいいだろ」
八王子みなみ野さん「仕方ない 風呂急いでくる」
めろさん「共有がちゃんと指定してね 狼占いが狐に撃たれてない限り5生存だよ」
高坂桐乃さん「ちょこに言っても仕方無いと思うけど
この死体分布で3択とかマジで組織の温床だろw」
まってさん「もういいよじゃあ0.1秒に投票すっからな!」
さんもふもふか松永あたり吊りたいなって
狩人はまだ放置、デスノはわかってるだろ
よくいドレスさん「えーと占いグレーって
松永とWとモッフモフと言とはに様と0.1秒?」
モッフモフさん「潜伏死してたら仕方ない」
幼女の輪切りさんW 0.1秒 はにぼう(呪) のランやな(^ω^U)
はにぼうさん「モフモフと。1だけど、票がえの。1は今日吊りで。」
綿モテさん「ちょこの処女とか中古のビッチマンコより価値ないだろ」
まってさん「お前が村と思ってもほかのやつが思ってないんだからしょうがないだろ!」
ちゅるやさん「いいや、建てちゃえー」
幼女の輪切りさん飽和回避なんてさせません(^ω^U)飽和時点で絶望村
0.1秒さん「はにぼうさんが●なんじゃないですか」
はにぼうさん「めろは、まってデスノしてね。共有初日だから、めろはほぼ真霊。」
ちゅるやさん「あーでも微妙だな
この人数で仮で建てるとゲーム終わるって思われそう」
松永さん「なんかよく解らん死体の出方だな」
さん「狩人も霊もきれいによけてるのか
なにを狙っているんだ?」
みゅーさん「まって吊り、Wかはにぼうデスノでいい。」
幼女の輪切りさんまっては確定村☆ミ(^ω^U)
死者は語るさん「狼5?狐居ないの確定したか。」
めろさん「デスノが村に全然なかったから、狼5生存かもしれない 結構やばいと思う」
高坂桐乃さん「厳密にはみゅーもめろも真確はしてなかった気する」
八王子みなみ野さん「◆幼女の輪切りさん 「1回目 まってさん 6 票 投票先 → 0.1秒さん
2回目 まってさん 6 票 投票先 → 0.1秒さん

こいつは村や(^ω^U)僕の処女をかけてもいい」

クズ共有って村からするとイライラするよね」
よくいドレスさん「・・・とあ天って死ぬ要素あったっけ?
もしかしてこれわたしSGとかそんなん違いますかね」
はにぼうさん「すまん。」
まってさん「というか残されて最後にもっと村アピしろとか言われるのほんといやなんでまじで吊れ」
モッフモフさん「霊デスノされないの気になるな」
さん「やっとデスノきたか」
はにぼうさんめろは、まってデスノで。
幼女の輪切りさんおいはにぼう
赤城○だぞおい(^ω^#)
とある天使さん「おつかれさまでした ギリギリ負けそう」
たかしさん「カス共有だから負けるの仕方ない」
ゲームマスター「たかしさん とある天使さん お疲れ様でした。」
ちゅるやさん「デスノ拾わなさすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
はにぼうさん0.1秒つり。
モッフモフさん「おはよう」
さん「護衛はめろ」
めろさんデスノCO
死者は語るさん「とある天使たかし乙」
はにぼうさん「おはよう。」
はやなまさん「猫出てるんだから猫に意見聞けばいいんじゃないかと思うんだけど」
松永さん「おはよう」
まってさん「おはよう待ったなし!」
0.1秒さん「おはよう」
みゅーさん「ぉはょ」
よくいドレスさん「おはようございます」
めろさん霊能CO 赤城○
超高層真なら赤城村だけど、これだけ占いデスノされてたらもうわからん
0.1秒さん 1 票 投票先 → 赤城さん
赤城に票変えしたところ ちょっと怪しんでいきたい

めろ:阿部○→spring○→はやなま●→八王子みなみ野●→かわきた●→赤城○
幼女の輪切りさん1回目 まってさん 6 票 投票先 → 0.1秒さん
2回目 まってさん 6 票 投票先 → 0.1秒さん

こいつは村や(^ω^U)僕の処女をかけてもいい
綿モテさん「占い師をカス呼ばわりする村人の恥 一理ある」
8日目の朝となりました。(13/07/21 23:56:09)
とある天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
めろさんに「死神の手帳」を
たかしさんは翌日に死体で発見された・・・。
さんから「死神の手帳」を回収、たかしさんを殺害します。
とある天使さんを狙います。 >>> はにぼう <<<
よくいドレスさんの独り言「5wで1fだったら何とかするっしょー」
めろさんの独り言「村に全然デスノないから結構やばいと思うんだけど」
よくいドレスさんの独り言「霊能真なら
狼:はやなま-かわきた-八王子-
きつね:千秋、占いに1
狂人:ほぼspring、どっかに1」
はにぼうさんの遠吠え「もうここまできたら、どこが狐でもおかしくないんだ。言がデスノ、かみで狐ねらってくれ。」
七海千秋さん「グレーに任せる共有が悪いよー」
さんの遠吠え「力発動】アナタはたかしさんを手帳に書き記した。」
赤城さん「遺言:
            l|     ト、
             l |     ヽヽ.
             l |、 -‐lヽ-ヽヽ.
            ,イ 」_  | ヽ._ヽヽ
           / └-...二|  ヽ/.゙l
          l    ,. -ー\,,/. 、  l
          |   /____';_..ン、 |
        /、./´<二> , 、<二ン ト!  通常の3倍の性能を誇るが
       / /|  ,----─'  `ー--、.| \ 通常の3倍、資源を消費するぞ
     <-‐''" !/     `    l!:: / 
      ,: : : : : :|::: ::ト   ー    ノ:: : l
      ,: : : : : : l| : : |  ` ーz ...´:l:: : : |
    _  }: : : : : : l| : : ト、  { ,へ::::l|:: : :人
   //  ̄ ̄ ̄ ̄ト 、 ヽ 丶_ノ|  V:}、::|: : :
  //        t  \ \{ |  Vl}::l: : :リ」
たかしさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 言 <<<
さんの遠吠え「よしわかったわ、潜伏ガンバルゾー」
めろさんの独り言「霊能CO 赤城○
超高層真なら赤城村だけど、これだけ占いデスノされてたらもうわからん
0.1秒さん 1 票 投票先 → 赤城さん
赤城に票変えしたところ ちょっと怪しんでいきたい

めろ:阿部○→spring○→はやなま●→八王子みなみ野●→かわきた●→赤城○」
さんの遠吠え「たかしデスノでいいの?」
まってさんの遠吠え「モフは村くさいとおもうからあるならたかしだと思う」
はにぼうさんの遠吠え「こっちは人数多いんだ。モフモフ吊りで勝ちが理想。」
とある天使さんの独り言「これはアカン 村アピが何もない((」
白銀さん「親狐死んだのは大体俺のせい。だがわたっこ、お前は許さない」
さんの遠吠え「俺は狩COしたからね」
ちゅるやさん「んじゃ仮で立てるか」
かわきたさん「その処女ほーしいwwwwwwwwwwww」
松永さんの遠吠え「たかしは人外処分したいって言ってたし、飽和狙いの狐っぽくはない気がする」
さんの遠吠え「いやー、言さんよりまってさんのほうが適任じゃね?」
はにぼうさんの遠吠え「たかしデスノで、とある噛み。死体なかったら、とある狐でOK。」
死者は語るさん「あ、オワタッコの結果失念してた…………………
俺はあそこで死んで良かったかも解らん…………………………と言うか勘を取り戻すのに村をやりたいんだが………………」
さんの遠吠え「霊に撃って俺が猫噛みはどう?」
さんの遠吠え「猫噛みで調整してもいいけどね」
とある天使さんの独り言「次噛まれるとしたらよくいドレスか」
はにぼうさんの遠吠え「とある、たかし、0.1、モフが狐候補。」
ちゅるやさん「流石に負け確かな
めろが生きてるからまって吊りでいいんだけどね」
はにぼうさんの遠吠え「だが、勢いで勝負するか。」
さんの遠吠え「正直もう○ほとんどいないよね」
七海千秋さん「相方お疲れ様だよ
銃殺されてごめんね」
はにぼうさんの遠吠え「11だとへたすりゃおわる。」
松永さんの遠吠え「デスノきすぎィ!」
さんの遠吠え「どこ撃つ?」
とある天使さんの独り言「やべー狩人炙っちゃたか?」
幼女の輪切りさんの会話「まってさん 6 票 投票先 → 0.1秒さん

こいつは村や(^ω^U)僕の処女をかけてもいい」
まってさんの遠吠え「票うごかしときゃよかった」
さんの遠吠え「ありがたやありがたや」
はにぼうさんの遠吠え「GJGJ。」
めろさんの独り言「しろいやん」
さんの遠吠え「すまんデスノあったから吊り逃れした」
はやなまさん「言さん 0 票 投票先 → まってさん
ここ変えれば狐吊れる」
死者は語るさん「赤城乙」
さんの遠吠え「ふぅ」
赤城さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「赤城さんお疲れ様でした。」
白銀さん「赤城はすまんね。」
7日目の夜となりました。(13/07/21 23:52:26)
赤城さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
赤城さん7 票投票先 → まってさん
よくいドレスさん0 票投票先 → まってさん
幼女の輪切りさん0 票投票先 → 赤城さん
めろさん0 票投票先 → まってさん
はにぼうさん0 票投票先 → 赤城さん
モッフモフさん0 票投票先 → 赤城さん
たかしさん0 票投票先 → まってさん
みゅーさん0 票投票先 → まってさん
松永さん0 票投票先 → 赤城さん
とある天使さん0 票投票先 → 赤城さん
0.1秒さん1 票投票先 → 赤城さん
さん0 票投票先 → 赤城さん
さん0 票投票先 → まってさん
まってさん6 票投票先 → 0.1秒さん
高坂桐乃さん「カスみたいな結果やな^^^>ワタ」
高坂桐乃さん「ビルが出してたんか
じゃー流石に吊るの微妙だよなぁ」
綿モテさん「私はちゅるや○よくいドレス○七海千秋呪殺」
死者は語るさん「ラン候補全部人外か。これはこれは………………」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
赤城さん6 票投票先 → まってさん
よくいドレスさん0 票投票先 → まってさん
幼女の輪切りさん0 票投票先 → 赤城さん
めろさん0 票投票先 → まってさん
はにぼうさん1 票投票先 → 赤城さん
モッフモフさん0 票投票先 → はにぼうさん
たかしさん0 票投票先 → まってさん
みゅーさん0 票投票先 → 赤城さん
松永さん0 票投票先 → 赤城さん
とある天使さん0 票投票先 → 赤城さん
0.1秒さん1 票投票先 → まってさん
さん0 票投票先 → 赤城さん
さん0 票投票先 → まってさん
まってさん6 票投票先 → 0.1秒さん
ちゅるやさん「ビルが出してたよ」
はやなまさん「綿さんじゃなくて高層さんの●なんじゃあないかな」
高坂桐乃さん「綿がまって●出してたっけか」
ちゅるやさん「うっせーな、俺だって別の名前用意してたんだよ!
更新したら元のちゅるやに戻ってたんだよ!」
かわきたさん「ぼーいずらぶ入り?(難聴
ポッポGMのやりすぎだぁね(ニッコリ」
カチュームさん「◆綿モテさん 「あれは共有COできる猶予が一日あったけどね」
そういえばそうでしたね」
さん「狩日記
二日目護衛めろ    無残ちゅるや
三日目護衛白銀    無残バイト戦死 七海千秋
四日目護衛死者は語る 無残綿モテ
五日目護衛死者は語る 無残カチューム
六日目護衛めろ」
たかしさんデスノこないんだからまって吊りでいいんだよ
すこしでも人外候補つってデスノ確立あげろよ
さん「ああ、なる>とある」
まってさん「あいや待った
残されて最後に吊られるのやだから今吊って」
とある天使さん「日記plz」
幼女の輪切りさん全方位土下座進行の僕はどんどんラン候補増やすよ(^ω^U)

まって 言 赤城 でラン☆ミ
高坂桐乃さん「あたし女だけど他コテ騙って即噛まれる人って……」
とある天使さん「まってはデスノきたら使うらしいよ<W」
さん狩です
かわきたさん「ぼーいずらぶ入り?(難聴
ポッポGMのやりすぎだぁね(ニッコリ」
はにぼうさん「赤城の今日の反応みてりゃわかるだろう。しらじらしくて。」
さん共有に従わなくていいと思うよ
よくいドレスさん「わたし視点囲い不在だから占いが全部真結果に見えたとかそんなオチと違いますかねー」
0.1秒さん「でも嫌いじゃないぜ」
めろさん「またデスノないのか・・・まって吊ってみてもいいと思うけど」
たかしさん「共有は負けたらはにぼうのせいにするんだろwww」
とある天使さん「人外は誤認しまくったツケで人外殺してるからわりとへってんじゃね」
みゅーさん「言とたかしは非共有COだったし、この辺の処分はあとになりそう。」
幼女の輪切りさん霊能盲信で 言 と 赤城 でランしよか(^ω^U)
松永さん「ふつーは猫濃厚なみゅーとかじゃねーのかよ
はにぼう人外だったらどうすんだ」
はにぼうさん「赤城とモッフモフ狼はあってると思うよ。」
超高層ビルさん「まってさん狼とは…」
さん今日はまって吊りな
まってさん「じゃあ俺が指示するわ言あたり吊ろう」
綿モテさん「ちょこに期待したらアカン」
よくいドレスさん「霊能結果で3w死んでて占いで少なくとも1fしんでて銃殺だか猫噛みだかで1死んでてだから
飽和って9だっけ 霊能真ならの話だけど」
モッフモフさん「共有が指定しろ」
たかしさん「普通に考えると人外が占い候補を4人消したってことか」
八王子みなみ野さん「あーごめん、ですの死体だけ」
綿モテさん「あれは共有COできる猶予が一日あったけどね」
みゅーさん完グレにすべてをまかせる共有とか前代未聞
はやなまさん「そしたら赤城さんデスノの方が良かったんじゃないかなー。
超高層さん真でも呪殺させれないんだし」
とある天使さん「言とかつらねーの」
さん「ダメだ、この村は俺が平和に導くしかないんだ
共有ひどすぎる」
まってさん「あれ・・・ほんとだまじで囲いっぽい囲いない」
ちゅるやさん「まぁどうでもいいけど、とりあえず残った共有もなんか物凄い勢いの教信してるし」
松永さん「ああ、結果真の占いが増える増える村ってことか
大体納得したわ」
幼女の輪切りさん村にデスノ来な過ぎだろ(^ω^#)
めろさん「占いとどんどんつながるから、狂誤爆か狐飛び出しで狼からも真偽つかないんだと思うよ」
高坂桐乃さん「なんで狼ばっか吊れてるのに狼全然減ってないんだ
結論・デスノが全く村にない」
はにぼうさん「んで、高層はもし真なら赤城占ったはずだから、狼の可能性高いのはここだろう。」
たかしさん「◆幼女の輪切りさん 「じゃあはに様の意見を聞こうか(^ω^U)ニコッ」
あ、この共有だめだ・・・」
たかしさん「囲いいないんだよなぁ」
幼女の輪切りさんじゃあはに様の意見を聞こうか(^ω^U)ニコッ
さん「わかった、これ狐もって占い片っ端から撃ってるとかだろ
どれだけ死ぬんだよw」
まってさん「マジレスすると囲いデスノとしか思えないからどうしようもないんだけどどうしよう」
はにぼうさん「今日は、赤城かモッフモフ吊り。」
0.1秒さん「減る減る」
カチュームさん「共有ゲゲゲよりはましだろう
確か共有突死&噛みでゲゲゲがあって
狼と狂人が共有乗っ取ったのがこの前あったようななかったような」
はやなまさん「無残死体ってことですか?>八王子さん」
とある天使さん「◆松永さん 「なんでその占いまでデスノされてるんですかねぇ・・・(困惑)」
占い結果が非常に似たり寄ったりだから狼が真占い誤認しまくってるとおもうよ」
よくいドレスさん「そこ噛まれるんならとりあえずまって吊ってから考えればいい気がしてくる」
ちゅるやさん「この共有突然死の人ぽっぽさんのBL入りしてる人じゃなかったっけ」
はにぼうさん「まってはデスノきたときに処分ね。」
みゅーさん「まってさようなら」
死者は語るさん「桐乃超高層ビル乙」
ゲームマスター「超高層ビルさん 高坂桐乃さん お疲れ様でした。」
幼女の輪切りさん占い減る減る村(^ω^U)
たかしさん「じゃまって吊るか」
モッフモフさん「共有www」
赤城さん「超高層ビルデスノ撃たれてるとかどういうことなのー」
さん「ビルがデスノされてる・・?もう意味がわからなくなってきた」
さんとりあえず、土下座すればいいと思うよ
そしてちゃんとした進行
してくれるといいと思うよ>共有
まってさん待ってください!
松永さん「なんでその占いまでデスノされてるんですかねぇ・・・(困惑)」
はにぼうさん「オレがロリコンのかわりになろう。」
超高層ビルさん「おつかれさまでした」
死者は語るさん「下界での俺の評価がなぁ…………………
まぁ、アレじゃ仕方無いか。やっぱ流れを把握し損ねて出たのが痛かったな……………」
七海千秋さん「デスノで死ぬよ
銃殺は起きないはず」
八王子みなみ野さん「死体だけのはず」
はにぼうさん「おはよう。」
めろさん霊能CO かわきた● 
死者とつながったからとりあえず死者ー綿モテ真でみようと思う
いろいろなとこ撃たれてるしつながるから、狂誤爆か子飛び出ししてると予想

昨日の白銀ー綿モテラインは猫偽ならありうるけど猫真なら切れない?
綿真なら七海呪殺、白銀は七海初日占いだからおかしい
七海噛みでバイト戦士占いもなくはないけど、真でそんなとこ占うか?
その説よりはどっちかというと白銀子の親囲いの方がありうると思う

めろ:阿部○→spring○→はやなま●→八王子みなみ野●→かわきた●
とある天使さんまって吊り待ったなし
さん「さ(ry」
よくいドレスさん「おはようございます」
さん「おはよう」
幼女の輪切りさんあのwwwwwwwwwww
相方死んだんすけどwwwwwwwwwwww(^ω^#)
相方が初日と凸死とか僕嫌われ過ぎだろwwwwwwwwwww(^ω^U)
そりゃテクニカルな奇策いっぱいやったけどさwwwwwww
まってさん「おはよう待ったなし!」
0.1秒さん「おはよう」
モッフモフさん「おはよう」
みゅーさん「ぉはょ」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
はやなまさん「呪殺と狐にデスノが同時になったときは死体はどうなるの?」
松永さん「おはよう」
とある天使さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(13/07/21 23:45:43)
高坂桐乃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんに「死神の手帳」を
超高層ビルさんは翌日に死体で発見された・・・。
さんから「死神の手帳」を回収、超高層ビルさんを殺害します。
高坂桐乃さんを狙います。 >>> まって <<<
超高層ビルさんの独り言「○かなあ」
超高層ビルさんの独り言「○でも●でもあまり大差ないような気もするけど」
めろさんの独り言「子が出てる気がするんだよなあ・・・」
はにぼうさんの遠吠え「ありがとう。」
はにぼうさんの遠吠え「高層が真で、じゅさつってのは非常にまずいんだ。だから、デスノツモなら、高層デスノ。」
まってさんの遠吠え「じゃあ高坂かむよ230」
さんの遠吠え「書いた」
めろさんの独り言「霊能CO かわきた● 
死者とつながったからとりあえず死者ー綿モテ真でみようと思う
いろいろなとこ撃たれてるしつながるから、狂誤爆か子飛び出ししてると予想

昨日の白銀ー綿モテラインは猫偽ならありうるけど猫真なら切れない?
綿真なら七海呪殺、白銀は七海初日占いだからおかしい
七海噛みでバイト戦士占いもなくはないけど、真でそんなとこ占うか?
その説よりはどっちかというと白銀子の親囲いの方がありうると思う

めろ:阿部○→spring○→はやなま●→八王子みなみ野●→かわきた●」
さんの遠吠え「能力発動】アナタは超高層ビルさんを手帳に書き記した。」
はにぼうさんの遠吠え「高層処分は、赤城をつりやすくなるというメリットもある。高層が狂人ならね。」
超高層ビルさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 言 <<<
はやなまさん「赤城さんデスノじゃいけないのかな。
狼視点、赤城さん狐臭くて、高層さん狂人>真なんだし」
高坂桐乃さんの独り言「ちなみに結果は全然見てないから勘なんだけど」
松永さんの遠吠え「デスノで処分するなら猫か霊能とかじゃないのかね」
よくいドレスさんの独り言「死者狂人かなー
そーじゃなきゃ多分霊能も偽なんじゃないっすかね」
幼女の輪切りさんの会話「こんな事ならギドラCOしとけばよかった(^ω^U)」
高坂桐乃さんの独り言「えーっとね
これ、多分綿を囲い噛みしたんだと思う」
さんの遠吠え「霊噛みデスノ猫も面白そうだねw」
はにぼうさんの遠吠え「でてからじゃ、やっぱり遅いわけだ。高層デスノで、かみはまってが好きなところいけ。猫か高坂か浴衣。」
白銀さん「赤城ちゃん頑張って(切実)」
幼女の輪切りさんの会話「居るのよね共有アレルギーの子(^ω^#)」
まってさんの遠吠え「正直●もらってる立場だしなんともいえん
狂人っぽいってのも印象だし」
ゲームマスター「かわきたさんお疲れ様でした。」
八王子みなみ野さん「幼女の輪切りって誰かと思えばちょこか
ちょこって教祖とかそんな名前で参加してた奴だよね」
さんの遠吠え「で、デスノどこに撃つの?」
幼女の輪切りさんの会話「それって共有じゃないやん(^ω^U)素村やん」
さんの遠吠え「潜伏勝負かー、はに様俺に誘導してくれない?相対的に白くみせよう」
とある天使さんの独り言「きりのヘレンか?
なんでそんな村っぽくない発言をふやす」
はにぼうさんの遠吠え「明日、赤城でじゅさつがでる可能性がある。」
松永さんの遠吠え「ワタッコ-死者だと思うよ
真には見えない」
幼女の輪切りさんの会話「この村は共有が1人だけだったんや(^ω^U)」
みゅーさんの独り言「共有が突死は(アカン)」
綿モテさん「はにさまがやっぱり残しそうだなあ……囲われるとめんどい」
かわきたさん「うふふーあたし死んじゃったよー☆」
さんの遠吠え「デスノ猫に撃ってあの占い無視してみたい気持ち」
はにぼうさんの遠吠え「デスノ強いな。そんなら、安全策で、高層はデスノしよう。」
モッフモフさんの独り言「おい共有」
さんの遠吠え「どうする?占い撃たなくていい気もしてきた」
まってさんの遠吠え「個人的には狂人だと思うけど」
よくいドレスさんの独り言「高坂しか囲い候補居なかった・・・」
ゲームマスター「32分で更新とまっていましたがマシントラブルを考えて一度だけ再投票しました。」
幼女の輪切りさんの会話「は?(^ω^#)」
さんの遠吠え「あーあ、」
まってさんの遠吠え「ちなデスノない」
ゲームマスター「32分で更新とまっていましたがマシントラブルを考えて一度だけ再投票しました。」
はにぼうさんの遠吠え「死者真と思うんだがね。高層はどうしようか。」
七海千秋さん「残された共有の叫びが聞こえるようだよ」
さんの遠吠え「デスノあるよ」
とある天使さんの独り言「共有凸死wwwwwwwwwwwww」
死者は語るさん「ロリコンかわきた乙」
めろさんの独り言「共有ェ・・・」
綿モテさん「まったく小学生は最高だぜ」
まってさんの遠吠え「おいおい」
松永さんの遠吠え「おうやっぱり共有かよ」
死者は語るさん「赤城狐は把握するタイミングは無いか。
18で狼5。ん〜、ここで超高層ビル噛むんだと占い処理に時間かけ過ぎな気もするが………………」
6日目の夜となりました。(13/07/21 23:42:12)
かわきたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
赤城さん1 票投票先 → かわきたさん
超高層ビルさん2 票投票先 → 赤城さん
よくいドレスさん0 票投票先 → かわきたさん
幼女の輪切りさん0 票投票先 → かわきたさん
めろさん0 票投票先 → かわきたさん
はにぼうさん0 票投票先 → かわきたさん
モッフモフさん0 票投票先 → かわきたさん
たかしさん0 票投票先 → かわきたさん
高坂桐乃さん0 票投票先 → かわきたさん
みゅーさん0 票投票先 → かわきたさん
かわきたさん14 票投票先 → 超高層ビルさん
松永さん0 票投票先 → かわきたさん
とある天使さん0 票投票先 → かわきたさん
0.1秒さん0 票投票先 → かわきたさん
さん0 票投票先 → かわきたさん
さん0 票投票先 → かわきたさん
まってさん0 票投票先 → 超高層ビルさん
ロリコンさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「アイジョウコンプリート2バグってるし・・・もう最悪ゥ!」
七海千秋さん「共有突然死は……」
ちゅるやさん「一番突然死がダメな奴が血に染まってるwwwwwwwwwww」
ちゅるやさん「誰か予想しようぜ!」
ゲームマスター「ロリコンが血に染まっている」
綿モテさん「ちゅるやが噛まれたのって中身が老人=ちゅるやにしては違和感あるから役持ちなんじゃね?ってかんじなんじゃ・・・」
七海千秋さん「デスノも見えないし占い全部殺して白も全部潰して潜伏勝負はありうるよ」
ゲームマスター「一度だけ再投票お付き合い願います。」
再投票してください。
七海千秋さん「死者デスノは狼だよ
出方的にはビル狂っぽいけど正直実際そこに賭けられるかは微妙だよ」
ちゅるやさん「死者さんの出たタイミングからビル真読みはあるけどね
幸いビルも○は桐乃くらいだし殺す余裕はある」
カチュームさん「なにこのリア占」
死者は語るさん「流石にそれは無いんじゃね?狼からしたら計算合わん。誤爆を俺と捉えるか超高層ビルと捉えるか……………
俺のデスノは狼?だとしたら意地でも残すんじゃねぇかなぁ…………」
さん「進行力がこの共有には足りない!」
七海千秋さん「これは赤城狐感付いていても処分にまで手が回らなさそうだよ
デスノ拾ってCOすれば最後まで残れるかも」
たかしさん「占い3死んでるんだぞ、ここで真占いはない
あっても狂か子でしょ超高層は」
springさん「それはないっしょw はに様がいるから・・・」
ちゅるやさん「狩人居ないのが確定的だから案外噛んでくれるけどねこういうの」
赤城さん「ちぇーん狂っぽいけど信じるの?>高坂桐乃」
みゅーさん「初日共有なのでめろ2日目COだし真で見るのがいい。もし他に真いたら戦犯レベル」
とある天使さん「Springの霊能結果は◯だろ?<きりの」
まってさん「メモくらいちゃんととれやァ!」
超高層ビルさん投票で予告します
高坂桐乃さん「あーちぇーん狂人か……そういえば」
よくいドレスさん「知らんけどここまで死ぬ片っ端から占い出てくるなら囲い有るかもしれない
知らんけど」
幼女の輪切りさんまってと川北でランしよか(^ω^U)

占い()の●と勝つ気の感じられない意味不明投票(^ω^U)
0.1秒さん「んごんご」
たかしさん「超高層はどうせ噛まれないよ」
モッフモフさん「そういえばそうだったな」
0.1秒さん「かわきたさんだね」
かわきたさん「まだwww死にたくないンゴwwwwwwwwww
助けてコンンゴwwwwwwww 」
とある天使さん「◆モッフモフさん 「初日霊ってあるかな」
最高に臭くなった」
高坂桐乃さん「つーかちぇーんが狐狐言ってたんだし言占わせりゃよくない?」
さん「超高層はちゃんと予告票しておけよ」
たかしさん「かわきたでいいよ」
ちゅるやさん「ここでビル噛んでくれるほど甘い狼だったらいいんだけどなぁ」
めろさん「初日共有だからない>もふもふ」
まってさん「スプリングとかが挙動的に狂人っぽかったし出遅れ狂人と追加狼比べたら狼っぽいのかなー」
超高層ビルさん「まってさん吊りが1番ですが、先にかわきたさん吊って霊結果見てもらってもいです」
モッフモフさん「初日霊ってあるかな」
綿モテさん「うーんこの真占い」
さん「白銀と死者はデスノ、綿モテは噛まれている、ここで占い増えるのはどうなの?」
幼女の輪切りさんガチな分けないだろwwwwwwwwww
煽りたいだけだよwwwwwwwwwwwwww(^ω^U)
はに様に吊られた理由は霊界にでも書いとけよwwwwwwww
さんかわきた吊ろう
今日ですのないし撃たれ真証明してもらえばいい
モッフモフさん「放置でいい」
springさん「狂人が真占いwwwwwww」
死者は語るさん「あれ?これなら俺要らなかったんj(ry」
かわきたさん「こっちこいよ!、」
まってさんCOなし待ったなし!
とある天使さん「どっちにしろかわきた吊り 超高層ビルのグレーで関係なし」
幼女の輪切りさん被せ過ぎだろ(^ω^U)ドレスは放置な
よくいドレスさんえ?○なのに吊るとかガチで言ってるんです?
赤城さん「なんで占い増えるの」
みゅーさん「かわきた吊りでいいんじゃない?」
めろさん「あっ無残2で呪殺としたらか、みゅー偽猫噛みならある」
ゲームマスター「カチュームさん 死者は語るさん お疲れ様でした。」
さん「まだ占いでてくるのか・・・(驚愕」
七海千秋さん「あーっと三人目の真が現れたよ」
超高層ビルさん死者さんの結果とだいぶ被っててあれなんですけど、死者さんは子か狂のように思います。昨日も言いましたけど。
松永さん「ここで追加される占いwww」
よくいドレスさん「ぶっちゃけ八王子吊りでもいいって思ったけど発言みていらないって思ったし
吊れる可能性あるなら吊ってしまえって思ったんだけど文句あります?」
たかしさん「超高層は即つっていいよ」
とある天使さん「七海呪殺が濃厚だからさ<きりの」
まってさん綿モテ : ちゅるや○ → よくいドレス○ → 七海千秋○ →
これ見ると綿の○なんだが…
ちゅるやさん「高層ビルさんあざーっすwwwwwwwwwwwwwwwwww」
みゅーさん「綿モテ真で、白銀子狂と考えた方がいい。」
超高層ビルさん占いCO:よくいドレス○
占い理由:
某ゲームのDLCくらいでしか知らないんですけど、
浴衣ドレスって一般的なカテゴリなんですか?

占いCO:幼女の輪切り○
占い理由:
とりあえず、グレランで吊られそうな人を占うのはデスノがなかったときのことを考えてやめよう。
幼女の輪切りさんは草ボーボーで人外っぽいけど暑苦しくてグレランは残りそうなので占います。

占いCO:高坂桐乃○
占い理由:
デスノCOしてたのがspringさん自身だからspringさん吊りでよかったですね。
俺も間違えたのでえらそうなことはいえませんが、同じく綿モテ投票者の高坂桐乃さんを占います。

占いCO:カチューム○
占い理由:
綿さん相方っぽい昨日投票してごめんなさい。
発言が引用でほとんどを占めているカチュームさんを占います。

占いCO:まって●
占い理由:
デスノないとはいえいいかげんに出ないと噛まれそう。
村開始時は大人気大注目だったまったさんがやたらと空気になって目立ってないので占います。
さん「さぁ、お前の罪を(ry」
死者は語るさん「ん〜、ちょっと色々やらかしすぎたなぁ…………………」
高坂桐乃さん「?白銀と綿モテって割れてるの?」
幼女の輪切りさん他に要素が増え無いならよくいドレスが死ぬことになるよ☆ミ(^ω^U)
赤城さん「これは綿-死者は語る真でいいのか?」
はにぼうさん「かわきた吊りで。」
0.1秒さん「今日もデスノなしか」
モッフモフさん「おはよう」
超高層ビルさん占いCO:よくいドレス○幼女の輪切り○高坂桐乃○カチューム○まって●
とある天使さんかわきた吊り
はにぼうさん「おはよう。」
さん「おはよう」
松永さん「おはよう」
みゅーさん「ぉはょ まつなががばくはつしてなくてかなしい」
まってさん「おはよう待ったなし!」
白銀さん「子が不甲斐無いばかりに狼に狐の位置をリークしたも同然。
ほんとすまん」
たかしさん「でしょうね」
かわきたさん「やあ諸君」
死者は語るさん「乙」
カチュームさん「やあやあ」
0.1秒さん「おはよう」
幼女の輪切りさんよくいドレスさん 0 票 投票先 → モッフモフさん
はに様が1匹釣り上げた(^ω^U)流石やで

この場面で八王子に投票しない意味が分からない
分かるように教えてくれ(^ω^U)
めろさん霊能CO 八王子みなみ野●
●ってことは白銀真?とすると無残2がおかしくなる気が
白銀と綿モテは割れるってことだね、どっちか狂狐と見るよ

めろ:阿部○→spring○→はやなま●→八王子みなみ野●
超高層ビルさん「おはよう」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
とある天使さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(13/07/21 23:32:36)
カチュームさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんに「死神の手帳」を
死者は語るさんは翌日に死体で発見された・・・。
さんから「死神の手帳」を回収、死者は語るさんを殺害します。
カチュームさんを狙います。 >>> かわきた <<<
死者は語るさんの独り言「占いCO:よくいドレス○/
生きてるし信頼も薄い。これは逆に言うと銃殺まで引っ張れるチャンスと前向きに捉える事にする。
昨日遅かったのは、理由書くのが遅れたんだわすまん。これ以上信頼無くすと流石にアレなんで今後はきっちりやるわ。

占い理由は狐狙いで俺真を保留してるとこ。超高層ビルとよくいドレスの二択から。超高層ビルは無難だし占うならよくいドレスかなと。」
幼女の輪切りさんの会話「てことはにゃんにゃんおwwwwwww生存?」
はにぼうさんの遠吠え「明日はさすがに、かわきた吊りだ。あとは、残った5人でなんとかする。」
八王子みなみ野さん「おつかれさまっしたー」
めろさんの独り言「霊能CO 八王子みなみ野●
●ってことは白銀真?とすると無残2がおかしくなる気が
白銀と綿モテは割れるってことだね、どっちか狂と見るよ

めろ:阿部○→spring○→はやなま●→八王子みなみ野●」
松永さんの遠吠え「狩人日記用意しとくか」
ゲームマスター「八王子みなみ野さんお疲れ様でした。」
まってさんの遠吠え「適当に誘導するか」
ロリコンさんの会話「あるかもですなぁ・・・」
かわきたさんの遠吠え「カチューム把握
0230ごろガブリンチョ」
ちゅるやさん「赤城の位置は悪くなかったし予告する必要はあんまなかったね
囲わなきゃいけない感じは全くしなかったし」
さんの遠吠え「正直反応しないほうがいいと思う、下手に絡むと怪しがられる」
はにぼうさんの遠吠え「かわきたが、カチュームをかんでくれ。」
幼女の輪切りさんの会話「狩居ないって事はマジで呪殺やったかや(^ω^U)」
さんの遠吠え「書いたよ」
ロリコンさんの会話「はにぼうwwwwwww」
かわきたさんの遠吠え「ありゃW入っとるわ
明日狂人云々で因縁つけるからテキトーに流してくれちゃ」
さんの遠吠え「能力発動】アナタは死者は語るさんを手帳に書き記した」
松永さんの遠吠え「デスノGJ」
死者は語るさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 言 <<<
さんの遠吠え「死者でいいとおもうな
噛みは○でいいんじゃね」
カチュームさんの独り言「モッフモフさんCOあったらどうするんだよw」
白銀さん「模範は動きを読まれる。仮に七海呪殺がなくても赤城予告は結果的に悪手だった。猛省」
赤城さんの念話「デスノ拾わないなー」
はにぼうさんの遠吠え「松永ひかれちゃうんで、死者デスノ。」
超高層ビルさんの独り言「出るタイミングを完全に逸した感が…もう猫COもないし」
幼女の輪切りさんの会話「よくいドレスさん 0 票 投票先 → モッフモフさん

はに様が1匹釣り上げた(^ω^U)流石やで」
まってさんの遠吠え「ないすデスノ」
さんの遠吠え「死者撃つよ?」
みゅーさんの独り言「死者は語るさん 0 票 投票先 → 松永さん
まつなが が ばくはつ する!」
さんの遠吠え「よし、ナイス」
とある天使さんの独り言「モフモフ投票の少なさwwwwwwwwwwwwwwwww」
はにぼうさんの遠吠え「いま5狼。共有はオレにしたがってくれる。」
かわきたさんの遠吠え「んあー」
さんの遠吠え「ごめんねデスノあったから仲間に誘導した」
綿モテさん「いやまあ呪殺狙ってたらメモ見るの忘れてたので…」
よくいドレスさんを占います。 >>> 死者は語る <<<
5日目の夜となりました。(13/07/21 23:29:01)
八王子みなみ野さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ロリコンさん0 票投票先 → 八王子みなみ野さん
赤城さん0 票投票先 → 八王子みなみ野さん
超高層ビルさん0 票投票先 → 八王子みなみ野さん
カチュームさん0 票投票先 → 八王子みなみ野さん
よくいドレスさん0 票投票先 → モッフモフさん
幼女の輪切りさん0 票投票先 → 八王子みなみ野さん
死者は語るさん0 票投票先 → 松永さん
めろさん0 票投票先 → 八王子みなみ野さん
八王子みなみ野さん16 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん1 票投票先 → モッフモフさん
モッフモフさん2 票投票先 → 八王子みなみ野さん
たかしさん0 票投票先 → 八王子みなみ野さん
高坂桐乃さん0 票投票先 → 八王子みなみ野さん
みゅーさん0 票投票先 → 八王子みなみ野さん
かわきたさん0 票投票先 → さん
松永さん1 票投票先 → 八王子みなみ野さん
とある天使さん0 票投票先 → 八王子みなみ野さん
0.1秒さん0 票投票先 → 八王子みなみ野さん
さん1 票投票先 → 八王子みなみ野さん
さん0 票投票先 → 八王子みなみ野さん
まってさん0 票投票先 → 八王子みなみ野さん
七海千秋さん「白銀は模範的子狐だった……と思うよ
何も問題はないよ」
まってさん「はに様に嫉妬」
白銀さん「んーー。親狐には悪いことしたな…反省&謝罪」
幼女の輪切りさんどっちに投票するかは自由だよ☆ミ
0.1秒さん「うは 把握」
幼女の輪切りさん格言:はに様には従え
◆はにぼうさん 「モッフモフ吊ろう。spring吊りの日に綿モ投票あり。」

八王子とモッフモフでランしよか(^ω^U)脳味噌使って投票してね
松永さん「モッフモフとかよくわからん場所だから処分するのにやぶさかではないが、ここは素直に八王子吊っといていいんじゃないの」
高坂桐乃さん「八王子みなみ野はクソどーでもいいことばっか言ってないで
自分視点どうして白銀が死んだのかを少しでも弁明しなさいよ」
ロリコンさん「八王子がおったんだったwwwwwwww」
モッフモフさん「八王子でいい」
みゅーさん「狐のデスノで七海○を強調させたかったとか考えたけど、八王子吊りでもいいか。」
さん「◆八王子みなみ野さん 「噛み逃げとかしてる余裕無いんじゃねーの?とは思うけど
狩人いないみたいだし」
今日デスノCOないのみてそういってるんだろわかってるって」
カチュームさん「八王子みなみ野さん吊り了解です」
まってさん「だって共有がいらないって…」
ロリコンさん「めんどくせーモッフモフでいいじゃん
理由?勘」
八王子みなみ野さん「まあSGにされるよかはよう吊ってくれって感じ
ただ一言言うならはにぼうを残すのだけは勘弁ね」
かわきたさん「死人は放置でもよかろう」
ちゅるやさん「何故対抗の○占ったんですかね……」
さん「かわきたとか占い結果みたらどうみても狂人な件
吊りたいとかいうやつは臭そう」
八王子みなみ野さん「噛み逃げとかしてる余裕無いんじゃねーの?とは思うけど
狩人いないみたいだし」
よくいドレスさん「んーんじゃあの占いがヘレンだった可能性もあるかもしれんねえ
でも八王子は吊っていいんじゃないかなあ。白銀撃たれてるんだし」
超高層ビルさん「死者さんは子か狂のような気がします」
まってさん「八王子吊り待ったなし!」
幼女の輪切りさん八王子遺言ある?(^ω^U)
さん「だけどデスノで撃たれているから八王子狼の可能性高いと思う>みゅー」
0.1秒さん「夜がおそいんですけど」
はにぼうさん「モッフモフ吊ろう。spring吊りの日に綿モ投票あり。」
たかしさん「うむ、八王子吊りで依存はない」
めろさん「八王子かかわきたどっちか吊っときたいね」
幼女の輪切りさん◆よくいドレスさん 「まーヘレンもいるから死者さんに関しては少し様子見でいいんじゃないっすかね」

本音:メモ取るのめんどくさい
高坂桐乃さん「八王子吊りでいいでしょ」
さんまて、八王子に噛み逃げされるぞ
どうみてもこっち吊りだろ
高坂桐乃さん「ところで、死者さん狼なら出る意味無いと思いませんか?
白銀真、綿モテ真で今日噛む予定があるんなら
死者は潜伏しておいた方が有意義ですよね もちろん護衛ぶらしはありますけど
昨日の出方はそれほど信頼を得られる出方ではなかったので
よって死者は真子狂のどれかだと思います」
とある天使さん「まぁでも八王子は吊っていいんじゃないの
白銀偽でも真にみえたってことでしょ殺されるなら」
まってさん「デスノなくても護衛する場面じゃなかったか?>言さん」
みゅーさん「白銀は狐占ってるのに呪殺してないので偽。八王子はグレー戻しでいいよ。」
カチュームさん「まあ狩人は違う占いを護衛していたんだろう」
松永さん「デスノ見えてなかったから死者護衛に流れたとかふつーにあるだろう」
モッフモフさん「おはよう」
超高層ビルさん「ありそう>噛みデスノ間違い」
綿モテさん「正直狐いじめてる場合じゃないんだよなあ・・・」
よくいドレスさん「まーヘレンもいるから死者さんに関しては少し様子見でいいんじゃないっすかね」
カチュームさん「そこの占いが噛まれるか・・・」
さん「デスノがなかったから護衛はずした可能性もあると思う」
幼女の輪切りさんここで占い守らない狩とかありえない(^ω^#)
0.1秒さん「おはよう」
さん「これ・・・猫さん本当に猫3だったのか
あれ・・・?猫3・・・?」
かわきたさん「おっはー」
みゅーさん「かわきた吊ってみよう(提案)」
はにぼうさん「綿モかみなら、白銀は最初に七海〇だから、綿モのほうが真なんだ。」
まってさん「死者どこいった」
ロリコンさん「おは」
とある天使さん「死者の結果が遅い」
赤城さん「綿噛まれるんですか」
死者は語るさん占いCO:カチューム○/
いや、何だ。猫CO居たし………………ちょっと流れが見えてなかったすまん。
カチュームは共有占いへの突っ込みが激しかったんでアレかなと。
めろさん「ちと早いけど噛みデスノ間違いとかかね」
さん「おはよう」
松永さん「おはよう」
ゲームマスター「綿モテさんお疲れ様でした。」
高坂桐乃さん「占い死んでたんやね」
ちゅるやさん「ごめんね><」
みゅーさん「ぉはょ」
たかしさん「狩人全滅か?」
さん「さぁ、お前の(ry」
超高層ビルさん「おはよう」
はにぼうさん「おはよう。」
八王子みなみ野さん「おはよう 生きてるって素晴らしい(棒)」
よくいドレスさん「おはようございます」
綿モテさん「狩人奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
まってさん「おはよう待ったなし!」
幼女の輪切りさんにゃんにゃんおwwwwwwwwww
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
めろさん霊能CO はやなま●
◆幼女の輪切り共有占うカスはこの村に要らない(^ω^U)」
共有の発言から吊っていいと判断したよ
白銀即デスノだから真かはともかく結果は真だろう
あしたは白銀●つっていいんじゃないかね

めろ:阿部○→spring○→はやなま●
カチュームさん「おはよう」
とある天使さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/07/21 23:23:32)
綿モテさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんに「死神の手帳」を
七海千秋さんから「死神の手帳」を回収。
綿モテさんを狙います。 >>> はにぼう <<<
ちゅるやさん「カチューム○取れるなら案外勝てそうな試合ではある
綿モテが死んだ方がいーかもね この場面」
はにぼうさんの遠吠え「綿もかみ。」
はにぼうさんの遠吠え「七海〇はニセじゃだせない。」
まってさんの遠吠え「そりゃ綿のが村から見ても真だろうけど正直護衛はいってるならあっちだと思う」
白銀さん「はにぼうが前まったく同じしてたもんな。これは透かされる」
めろさんの独り言「霊能CO はやなま●
◆幼女の輪切り共有占うカスはこの村に要らない(^ω^U)」
共有の発言から吊っていいと判断したよ
白銀即デスノだから真かはともかく結果は真だろう
あしたは白銀●つっていいんじゃないかね

めろ:阿部○→spring○→はやなま●」
幼女の輪切りさんの会話「僕感情だけで生きているから放っておくと大変なことになるよ(^ω^U)
4日目に占い切るとか正気じゃない(^ω^U)」
さんの遠吠え「どっちかっていったら死者のがグレ的にはおいしいか
実質俺妹しか○いない」
ロリコンさんの会話「ケース1だと・・・誰が破綻だっけ?」
はにぼうさんの遠吠え「霊能はどうでもいい。もう、占い両方殺して、潜伏勝負だ。」
八王子みなみ野さんの遠吠え「かわきたよりも場数踏んでるよ>死者
あと噛み先は明確に示してね」
七海千秋さん「狩人死んでるし占い噛み噛みで狼ゲー始まるかなー」
かわきたさんの遠吠え「ヘレンの振りでもしようかな」
さんの遠吠え「村視点デスノなかったから撃たれると思って真護衛してないかもね」
まってさんの遠吠え「死者なら噛めると思うんだけどどう思う?」
はにぼうさんの遠吠え「うん。白金は最初の占い結果が七海〇だから、子狐でまちがいない。」
さんを占います。 >>> 綿モテ <<<
はにぼうさんの遠吠え「綿モ噛みか死者かみ2択。〇はそんなに多くない。」
さんの遠吠え「今日は霊護衛してそうか?」
とある天使さんの独り言「白銀って黒巫女? あいついくつトリップあるんだよ」
ロリコンさんの会話「俺暇だなー(ケラケラ」
白銀さん「いやライン割れてない対抗の○占うとか綿怖すぎ」
まってさんの遠吠え「ああヘレンか」
かわきたさんの遠吠え「それと支社は●引いたらデ前であろうと出なければ信頼なくなるという統計を知らんようだな」
幼女の輪切りさんの会話「ケース1 バイト戦死が猫の狩騙りで
七海千秋が「狩噛めるwwwwwww」と思った低脳狼でバイト戦死を噛んで
にゃんにゃんおwwwwwwwwwwwww

ケース2 バイト戦死が本当に狩で初日に狩COしたちんちん+呪殺

まで考えた(^ω^U)」
七海千秋さん「流石にはにぼうは鋭いなー」
赤城さんの念話「相方銃殺されてなかったらいい位置入ってたんだけどなー」
とある天使さんの独り言「みゅーもイマイチ信用ならんなぁ
んで白銀デスノ死で七海◯なんだよな」
ロリコンさんの会話「さてと・・・・」
はにぼうさんの遠吠え「綿モ、死者で真真。」
松永さんの遠吠え「ない
白銀狂人かね」
さんの遠吠え「いや、囲いが狐だったことを考えるとヘレンの可能性のほうが高い」
はにぼうさんの遠吠え「白銀は七海〇なので、子狐。んで、予告先の赤城がもういっぽうの親の可能性高い。」
綿モテさんの独り言「うーんこの」
カチュームさんを占います。 >>> 死者は語る <<<
八王子みなみ野さんの遠吠え「ない」
めろさんの独り言「狼」
さんの遠吠え「すげーとこ吊られたな」
ちゅるやさん「なぜ八王子が死なないのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
八王子みなみ野さんの遠吠え「えっ」
さんの遠吠え「デスノある?」
まってさんの遠吠え「白銀狂人だったんじゃね?」
ゲームマスター「はやなまさんお疲れ様でした。」
かわきたさんの遠吠え「デデーンおつ」
4日目の夜となりました。(13/07/21 23:20:17)
はやなまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ロリコンさん0 票投票先 → はやなまさん
赤城さん0 票投票先 → 八王子みなみ野さん
超高層ビルさん0 票投票先 → 八王子みなみ野さん
カチュームさん1 票投票先 → はやなまさん
よくいドレスさん0 票投票先 → 八王子みなみ野さん
幼女の輪切りさん0 票投票先 → 八王子みなみ野さん
死者は語るさん0 票投票先 → カチュームさん
めろさん0 票投票先 → はやなまさん
八王子みなみ野さん7 票投票先 → みゅーさん
はにぼうさん0 票投票先 → はやなまさん
モッフモフさん0 票投票先 → はやなまさん
たかしさん0 票投票先 → 八王子みなみ野さん
高坂桐乃さん0 票投票先 → 八王子みなみ野さん
みゅーさん3 票投票先 → はやなまさん
かわきたさん0 票投票先 → 綿モテさん
松永さん0 票投票先 → はやなまさん
とある天使さん1 票投票先 → はやなまさん
0.1秒さん0 票投票先 → みゅーさん
綿モテさん1 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → みゅーさん
はやなまさん9 票投票先 → とある天使さん
さん0 票投票先 → 八王子みなみ野さん
まってさん0 票投票先 → はやなまさん
springさん「そもそも18猫時代からGMはやってるから数はこなしてる・・・はず」
springさん「大丈夫だよ ちゃんと毎回トリチェックしてるし
俺ってそこまで信用ないのk・・・そりゃないかwwwサーセン」
ちゅるやさん「GMやるんだったらある程度トリ見ないとあかんよ
あんまトリ規制とかはしたくないけど、リア狂も出る時期になってきてるし」
ロリコンさん「これは俺がロリコンだったせい」
たかしさん占いは予告投票しておいてね
まってさん「まとめ貼ってヘイト集めといて占いとか新しいな」
かわきたさん「●出してんのに出ない占いなぞ真でもいらんわ」
よくいドレスさん「とりあえず八王子吊りでいーじゃん
綿の真偽はちょっとあとでもいーじゃん」
超高層ビルさん「okok」
ゲームマスター「ちぇーん君はGMやりたい人なんだからトリップ見る癖はつけようね(マジレス)」
幼女の輪切りさん共有占うカスはこの村に要らない(^ω^U)
松永さん「死者なんで出てきてんだよwww」
高坂桐乃さん「あー普通に死者とワタ真かな……」
springさん「あ・・・な、なるほろ」
はやなまさん「にせだからです>よくい」
綿モテさん「なんで死者さん今日出たの?wwww
今日は僕がデスノ撃たれるだけですんだのにどっちか噛まれる危険がでてきたんだけど?wwwwwwww」
みゅーさん「私デスノ死したらあとの猫は偽とおもってくだちい」
めろさん「死者はどうして出たんだ」
とある天使さん「死者は狂人か何かじゃないの めろ投票してたし」
よくいドレスさんデスノないのに何でわざわざ出てくるんです!?
モッフモフさん「共有占うなよ」
よくいドレスさんデスノないのに何でわざわざ出てくるんです!?
さん「いや、この状況で撃たれると非常にまずい
どっちが真かわけわかめに・・・って撃つとして得するの狐くらいか>赤城」
死者は語るさんコピペ間違えたすまん。
一応綿モテ真も無い訳じゃ無いんでよろ
カチュームさん「共有がCOしているのにそこを占うなんておかしいですよ」
綿モテさん「しかもデスノ無いから死ぬwwwwwwwwwwww」
死者は語るさん潜伏占いCO:かわきた●/綿モテ○/高坂桐乃○/
かわきた●
名前が気になった。以上。初日●とか幸先良いわ。これは神占いの始まりですね解ります^^

綿モテ○
開幕破綻とかの発言がかわきたと被り気味だったから狂特攻と見てはしゃいでる狼ジャマイカ…………?
が、外れ。まぁ、これが狼だったら解り易すぎるし占う必要無かったかも解らん。さぁ、ここから○しか引けない占いはっじまるよー

高坂桐乃○
占いの出方への反応が明らかに擦り寄りでちょっと怪しすぎた。ただ、spring偽だったからこれは狼って事は無くて良くて狐じゃ………
潜伏で銃殺しても何の意味も無いしちょっとこれは微妙な占い先だったかも解らんなぁ………………


たかしさん「はなやまは破綻してないけど、放置でいいよ
どうせすぐに綿かまれてはなやまの破綻は白日のもとにさらされるから」
高坂桐乃さん「破綻はしてない」
死者は語るさん【村人8】
【狼8】
【占い師2】
はやなま:/バイト戦死●/綿モテ●/ロリコン○/
白銀:/七海千秋○/八王子みなみ野●/(デスノ
spring:/幼女の輪切り●/モッフモフ○/(占い撤回共有CO
綿モテ:ちゅるや○/よくいドレス○/七海千秋○(CO)/
【霊能者1】
めろ:/阿部○/spring○/
【狂人2】
【狩人2】
バイト戦死:/
【共有者3】
幼女の輪切り:/
ロリコン:/
初日犠牲者:/

spring:/
言:/(指名拒否
たかし:/(指名拒否
【妖狐2】
【猫又1 】
【子狐1 】



【無残】
初日→ちゅるや→バイト戦死、七海千秋→
【デスノCO】
ロリコン(封印)→spring(吊り・偽CO:白銀)→
【吊り】
阿部→spring→
ロリコンさん「俺共有だぉ・・・>はやなま」
綿モテさん「個人的にはみゅー真猫の僕の呪殺で信じたいっていうか僕すっごい余計なことしかしてないんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ちゅるやさん「ちゅるや騙りです><」
かわきたさん「お前は信じてもいい猫か?



ニャー」
松永さん「みゅーの真偽置いといて猫死んでる所ねーんだし、大体真じゃないんかね」
まってさん「まぁ別に綿っこは今はどうでもいいよ
多分呪殺っぽいしはやなま吊り待ったなしでしょ」
よくいドレスさん「占い撃たれてるんだからまずその●処分してから考えればいいじゃんさー」
赤城さん「猫デスノされるのとか終盤だと思うんですが>W」
幼女の輪切りさん-----------------------猫締め切り------------------------
とある天使さん「共有でてんだから共有が進行すればよい」
はやなまさん「破綻してないもん>みゅー」
白銀さん「どいつもこいつも俺の予告見て無さすぎだろ…」
みゅーさんはやなま破綻吊り待ったなし
ちゅるやさん「グレランで村役吊る気概の人は3票くらい合せる算段しないと説得力ないよね!」
さん「猫とかでるなよ、デスノで撃たれたらどうするんだ」
高坂桐乃さん「猫あるなら七海の方でしょ」
たかしさん「猫噛みなわけないだろ」
八王子みなみ野さん「えー私つりー?
やだー こわーい
千本ノックでお願いします(*ノノ) COない」
springさん「ちゅるやさんはアク禁とけてないってことはネカフェ?」
みゅーさん「はやなま吊りで」
綿モテさんいやまてこれどうなん?
バイト戦死真狩人なら俺の呪殺やけどどうなん???
さん猫噛み?でも白銀撃たれているから白銀がバイトで遺言銃殺の可能性もあるよね?
めろさん「共有占いとかはやなま切っていいわ」
幼女の輪切りさん◆綿モテさん 「呪殺しときましたね」

え?何?よく聞こえない(^ω^U)
まってさん「え?綿の呪殺じゃねーのこれ?」
モッフモフさん「猫いるならcoしろ」
超高層ビルさん「猫なら猫COするとは思うんだけど」
みゅーさん         _______
        /       \
     / ,.. -‐‐- 、   \
     }∠,..艦__これ_ \    \
     /.:.:.:./ \|\:.:.:.\\    ,
    ,′i:/n    n\i:.:.:.:.i‘,  }
.    i:人| U    U  l:.:.:Λ:‘,/
  <人(          ,':.:./__):.∠ニZ
   /:.个: . __▽__ ,./:∠:._{>o<}    猫CO
    {:.:.:‘,( ) ( )__L/´    /:.:.|    
   人:.:.:.: (・x ・l ト--{〉   ノi:.:./    
    `¨¨´|   |___,.{   、_,.ノ
        |   |   \
        |   |___ __/
        |   | |_|
        |   | 」.|
        |   |
        |   |
        |   |
.       UΤU
        ノ
七海千秋さん「むむむ
お疲れ様」
白銀さん「俺の○占ったのか。正解だが信じられん」
よくいドレスさんとりあえず八王子吊ってから考えよう
さん「あー、猫噛みか
はいはいおつおつ」
0.1秒さん「普通に猫噛みなんじゃないの」
カチュームさん「◆はやなまさん 「占いCO ロリコン○」
やっぱり狂人APかー」
みゅーさん「呪殺ー?」
松永さん「猫噛みくせーな」
綿モテさん「ひえええええええwwwwwwwwwwwwwwww」
ちゅるやさん「嫌なタイミングで呪殺が出たね
猫噛みに見えないこともない、まぁ今日は八王子が死ぬ日だけど」
よくいドレスさん「知らんけどアレ猫だったら猫又COしないのが悪いでいいよね」
とある天使さん猫がいたらはやなまは破綻
綿モテさんあっやべこれ猫噛みだわ
さん「これ綿モテ妄信でよくね?」
めろさん「七海無残か、綿モテ呪殺主張ね」
赤城さん「綿モテが銃殺主張ですか」
幼女の輪切りさんバイト戦死さん 0 票 投票先 → 幼女の輪切りさん

猫噛みやろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(^ω^U)
ゲームマスター「白銀さん 七海千秋さん バイト戦死さん お疲れ様でした。」
0.1秒さん「おはよう」
かわきたさん「おっすおっす」
ロリコンさん「おは」
はやなまさん「あーあ、猫噛みされたわ」
八王子みなみ野さん「おはよう」
白銀さん「お疲れ。」
カチュームさん「◆はやなまさん 「デスノあるのに偽共有釣ろうとするやつ」
◆はやなまさん 「偽共有はデスノでいいじゃん。綿吊ってよ(´;ω;`)」
ここ処分してよし
この人はどこを見ているのだろうか・・・」
バイト戦死さん「ですよねー」
はにぼうさん「おはよう。」
さん「おはよう」
モッフモフさん「おはよう」
たかしさん「おはよう」
綿モテさん呪殺しときましたね
まってさん「おはよう待ったなし!」
よくいドレスさん「おはようございます」
高坂桐乃さん「よく見たらspringがデスノ持ちだったわ……」
超高層ビルさん「おはよう」
ゲームマスター「吊られて共有炙れたら十分じゃないかな。今回はデスノ持ち狼まで保護できたという。グレランで村役職吊る機会を逸した!とか言う人はいる可能性はあるけど」
はやなまさん「占いCO ロリコン○」
カチュームさん「おはよう」
とある天使さんグレランしようぜ!
死者は語るさん「お早う」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
めろさん霊能CO spring○
破綻だったから投票は省略
○だったから狐か狂人 まあほぼ狂だろう
そして今日はちゅるや無残だし、死体なしとか言ってることも意味わからん
となると嘘デスノCOだったかもなーすまん

めろ:阿部○→spring○
綿モテさん占いCO ちゅるや○/よくいドレス○/七海千秋○/

さっきあれだけ暴れた後に占い引くのはアカンwwwwwwwwwwwwww

理由:
 ちゅるや○
今回は久しぶりにコテを占いたい殺意<<しょうどう>>にかられたので、
よく喋るので情報を落としやすいアナタを占いましょう
久々に見たので挨拶がてらにね

 よくいドレス○
◆よくいドレス 「もーどこも指定しないんならデスノCOせずに乱射すりゃーいいのに」
ブッチャのせいで乱射を勧めるのって人外が多いんじゃないかって気がしてるんですよね
人外でなくてもなんかフツーな雰囲気で噛まれそうにもないし占う

 七海千秋○
◆七海千秋 「相方確認断られてるのみると悲しくなるね」
占いCO乱発から破綻までをこの一言で片付けている
あんまりにも傍観者すぎない?内訳見えてるの?
みゅーさん「ぉはょ」
松永さん「おはよう」
とある天使さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/07/21 23:14:23)
バイト戦死さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七海千秋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七海千秋さんに「死神の手帳」を
白銀さんは翌日に死体で発見された・・・。
八王子みなみ野さんから「死神の手帳」を回収、白銀さんを殺害します。
バイト戦死さんを狙います。 >>> まって <<<
めろさんの独り言「霊能CO spring○
破綻だったから投票は省略
○だったから狐か狂人 まあほぼ狂だろう
そして今日はちゅるや無残だし、死体なしとか言ってることも意味わからん
となると嘘デスノCOだったかもなーすまん

めろ:阿部○→spring○」
死者は語るさんの独り言「綿モテ○
開幕破綻とかの発言がかわきたと被り気味だったから狂特攻と見てはしゃいでる狼ジャマイカ…………?
が、外れ。まぁ、これが狼だったら解り易すぎるし占う必要無かったかも解らん。さぁ、ここから○しか引けない占いはっじまるよー

高坂桐乃○
占いの出方への反応が明らかに擦り寄りでちょっと怪しすぎた。ただ、spring偽だったからこれは狼って事は無くて良くて狐じゃ………
潜伏で銃殺しても何の意味も無いしちょっとこれは微妙な占い先だったかも解らんなぁ………………」
赤城さんの念話「狂人が◯出しただけの可能性もあるけどね」
カチュームさんの独り言「◆はやなまさん 「デスノあるのに偽共有釣ろうとするやつ」
◆はやなまさん 「偽共有はデスノでいいじゃん。綿吊ってよ(´;ω;`)」
ここ処分してよし」
さんの遠吠え「スプリングはさすがに狂にしかみえないから」
ちゅるやさん「まぁ今でも猫と共有でなら●出そうとかはやるんだけど
とりあえず村人が全体的に面白そうな人が多いから期待」
はやなまさんの遠吠え「いいよ噛める時噛もう」
八王子みなみ野さんの遠吠え「噛みかいといて」
springさん「おっつ 共有炙りしときゃ狂人の勝ちです ((震え声」
ゲームマスター「勇気と身勝手さと言うより純粋にあの時はニュータイプでかつ実力があったからな。今は退化しすぎてマジで頭働かなくなってやりたくてもできない。」
さんの遠吠え「狩人噛みだとかわきた確定破綻なのがなー
一応●で吊り稼ぎできるかもしれんぜ?」
よくいドレスさんの独り言「他の人も重いの?」
かわきたさんの遠吠え「霊能をCOするぞう
安部○スプリング○」
ロリコンさんの会話「お断りします」
バイト戦死さんの独り言「3日目 吊り:spring 護衛:めろ
霊能護衛っと。」
八王子みなみ野さんの遠吠え「【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。
【能力発動】アナタは白銀さんを手帳に書き記した。 」
はにぼうさんの遠吠え「かわきたは好きにやっていいよ。」
モッフモフさんの独り言「ニートにはなりたくない」
めろさんの独り言「霊能CO spring○
破綻だったから投票は省略
○だったから狐か狂人 まあほぼ狂だろう
となると嘘デスノCOだったかもなーすまん」
カチュームさんの独り言「springさんさん次村はデビ手帳でお願いs(ry
・・・すみません ごめんなさい」
白銀さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 八王子みなみ野 <<<
はやなまさんの遠吠え「とあるに○出していい?」
幼女の輪切りさんの会話「イラネッ(^ω^U)」
かわきたさんの遠吠え「じゃあ○にするぞー?」
さんの遠吠え「狩噛みでいいと思う」
幼女の輪切りさんの会話「【村人8】
【狼8】
【占い師2】
はやなま:/バイト戦死●/綿モテ●/
白銀:/七海千秋○/八王子みなみ野●/
spring:/幼女の輪切り●/モッフモフ○/(占い撤回共有CO
【霊能者1】
めろ:/阿部○
【狂人2】
【狩人2】
バイト戦死:/
【共有者3】
幼女の輪切り:/

spring:/
言:/(指名拒否
たかし:/(指名拒否
【妖狐2】
【猫又1 】
【子狐1 】



【無残】
初日→ちゅるや→
【デスノCO】
ロリコン(封印)→
【吊り】
阿部→」」
まってさんの遠吠え「霊能誰か出るっていってなかった?」
ロリコンさんの会話「指揮権「パーす」」
幼女の輪切りさんの会話「spring吊ったらどこデスノするねん(^ω^U)」
松永さんの遠吠え「白銀デスノ」
八王子みなみ野さんの遠吠え「知ってる
でもスプリング死にそうだからデスノあるし下手に足掻かなかっただけ」
よくいドレスさんを占います。[子狐] >>> 白銀 <<<
さんの遠吠え「狩人噛みダメか、霊噛みとか?」
ゲームマスター「springさんお疲れ様でした。」
はやなまさんの遠吠え「白銀打ちでいいと思うよ」
さんの遠吠え「スプリングは○がいいと思うよ」
七海千秋さんを占います。 >>> 綿モテ <<<
はにぼうさんの遠吠え「うん。白銀だ。」
高坂桐乃さんを占います。 >>> 死者は語る <<<
七海千秋さんの念話「ふーむ
白銀さんが子狐なのかな」
とある天使さんの独り言「ちぇーんさん炙り毎回やってんじゃねーのwwwwwwww」
八王子みなみ野さんの遠吠え「あれ。白銀だよね?」
めろさんを護衛します。 >>> バイト戦死 <<<
かわきたさんの遠吠え「スブリング●だすよー」
はにぼうさんの遠吠え「八王子は悪いがもう助からない。最後のかみもまかせる。」
高坂桐乃さんの独り言「スプリングがデスノ持ちか」
八王子みなみ野さんの遠吠え「プラチナね、そこならOK」
さんの遠吠え「うん、デスノ狂は持ってないと思ってた」
さんの遠吠え「いよっしきた、真撃って狩人噛むか?」
超高層ビルさんの独り言「デスノCOしてたのspringさんだった…まあいいけど」
松永さんの遠吠え「狂人かな
デスノあるしいいゾ〜これ」
モッフモフさんの独り言「共有なんなの」
ゲームマスター「夜だけど貼る

今日は特に重いようですので
制限時間15秒を過ぎた時、一日につき一度だけ再投票する予定でいます。
しかし絶対再投票できる保証はありませんので各自責任を持って投票を行ってください。」
はやなまさんの遠吠え「猫だと思ってたら共有だったか、危なかったぜ」
はにぼうさんの遠吠え「グッド。白金うちで。」
綿モテさんの独り言「昨日グレランだったのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
さんの遠吠え「マジでデスノもってそうだな」
はにぼうさんの遠吠え「springはデスノないはず。」
八王子みなみ野さんの遠吠え「デスノあるよ」
ちゅるやさん「霊で占い騙るんはありだとは思ってるけどね
物凄い特殊状況下での話だけど」
3日目の夜となりました。(13/07/21 23:10:19)
springさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ロリコンさん0 票投票先 → 綿モテさん
赤城さん1 票投票先 → springさん
超高層ビルさん0 票投票先 → 綿モテさん
springさん15 票投票先 → 幼女の輪切りさん
カチュームさん0 票投票先 → springさん
よくいドレスさん1 票投票先 → springさん
幼女の輪切りさん2 票投票先 → 八王子みなみ野さん
死者は語るさん0 票投票先 → 高坂桐乃さん
めろさん0 票投票先 → springさん
七海千秋さん0 票投票先 → springさん
八王子みなみ野さん2 票投票先 → springさん
はにぼうさん0 票投票先 → springさん
モッフモフさん0 票投票先 → 綿モテさん
たかしさん0 票投票先 → よくいドレスさん
高坂桐乃さん1 票投票先 → 綿モテさん
バイト戦死さん0 票投票先 → 幼女の輪切りさん
みゅーさん0 票投票先 → springさん
かわきたさん0 票投票先 → springさん
松永さん0 票投票先 → springさん
とある天使さん0 票投票先 → springさん
0.1秒さん0 票投票先 → springさん
綿モテさん5 票投票先 → 八王子みなみ野さん
さん0 票投票先 → springさん
はやなまさん0 票投票先 → 綿モテさん
白銀さん0 票投票先 → 赤城さん
さん0 票投票先 → springさん
まってさん0 票投票先 → springさん
ちゅるやさん「若い頃はそういう勇気と身勝手さを持ってたけど、もう無理だな
それだけのことをするにはもう気力なかった」
死者は語るさん【村人8】
【狼8】
【占い師2】
はやなま:/バイト戦死●/綿モテ●/
白銀:/七海千秋○/八王子みなみ野●/
spring:/幼女の輪切り●/モッフモフ○/(占い撤回共有CO
【霊能者1】
めろ:/阿部○
【狂人2】
【狩人2】
バイト戦死:/
【共有者3】
幼女の輪切り:/

spring:/
言:/(指名拒否
たかし:/(指名拒否
【妖狐2】
【猫又1 】
【子狐1 】



【無残】
初日→ちゅるや→
【デスノCO】
ロリコン(封印)→
【吊り】
阿部→
高坂桐乃さん「ワタモテ吊りよ」
ゲームマスター「狩人とか霊能で占い騙りきって勝利が至高やん。
そう思って実行できていた時期が、俺にもありました・・・」
はやなまさん「デスノあるのに偽共有釣ろうとするやつ」
超高層ビルさん「スプリングさんデスノ 綿モテさん吊りで霊結果見ましょう」
赤城さん「その偽共有がデスノCOしてるんですが>はやなま」
綿モテさんなんで一回霊能と割れてる僕から先に吊ろうとするの?w
さん「本当にデスノ持ってるならこんなことしないと思うけど吊るしかないね」
よくいドレスさん「あーデスノ持ってるからSpringでいいのか」
springさんもう一度いうぞ 言が狐です ではノシ
モッフモフさん「相方確認して」
とある天使さん「護衛先誘導とかワロリーヌなんですけど」
カチュームさん「◆たかしさん 「共有じゃありません」
◆言さん 「共有違います」
デスノ封印安定・・・できる狂人なのかな?」
まってさん「と思ったらspring吊り待ったなしやなwwwwwwwwww」
幼女の輪切りさんねぇwwwwwwww
今どんな気持ちwwwwwwwww
ねぇwwwwwwwwwwwwww
僕共有に誤爆したこと無いからどんな気持ちか教えてよ
綿モテさん「さりげなく非共有が2人透けたんだよなあ・・・・」
死者は語るさん「ちょっと忙しすぎるんですがこれは………………」
springさんあと 言を今日噛んで噛めてないっす 多分狐 ではお仲間がんば
高坂桐乃さんちょっと、聞いてるの?
吊りは霊1なんだから●に使うに決まってるでしょ
白銀さん投票で予告します。
ちゅるやさん「狩人やるとセンサー良くなるんだけど、狩人やると占いで●出せないんだよなぁ
結局チキンだから、まぁ皆さん頑張ってバイトはすまん」
はやなまさん偽共有はデスノでいいじゃん。綿吊ってよ(´;ω;`)
超高層ビルさん「幼女・ロリコン・初日はとりあえず確認はとれてます。
spring 言 たかしチームは?」
めろさん「spring狂人だろ デスノ持ってるから吊りでいいよ」
よくいドレスさん「とりあえず綿モテかみなみ野吊ってから考えればいいよ」
とある天使さん草生やし過ぎだろwwwwwwwwwwwwwwwww
白銀さん狩人は俺護衛。外したら村負けるからな
さん「いいぞ〜、確実に流れきてるぞ〜」
七海千秋さん「相方確認断られてるのみると悲しくなるね」
高坂桐乃さん「吊りは●」
まってさん「まじかwwwwww
それにしても全員言わなくてもよかった感しかないんだが大丈夫か?」
赤城さん「じゃあspring吊りですね」
綿モテさん「あーこの白銀の感じは偽だと思うよ」
幼女の輪切りさん共有の占い騙りで●出すとか初心者丸出しwwwwwwwwwwwww
高坂桐乃さんスプリングデスノよ
みゅーさんspring吊り待ったなし
とある天使さんSpringさよなら
八王子みなみ野さん「◆言さん 「共有違います」

spring吊りかな?」
ゲームマスター「◆幼女の輪切りさん 「馬鹿だよねwwwwwwwwwwwww(^ω^U)
ライアーゲームのキノコ並みやなwwwwwwwwwwwwwwww」
煽り全一」
たかしさん共有じゃありません
かわきたさん「○なのか●なのかはっきりしろ!、」
モッフモフさん「霊1は不吉」
はやなまさん「共有は相方はっきりして」
超高層ビルさん「共有騙りが あらわれたか」
さん共有違います
0.1秒さん「やったー 生き残れる」
松永さん「共有トラップいいゾ〜これ」
綿モテさん「何が残念なんだろう」
幼女の輪切りさん馬鹿だよねwwwwwwwwwwwww(^ω^U)
ライアーゲームのキノコ並みやなwwwwwwwwwwwwwwww
白銀さんとりあえず対抗皆殺しで、俺の黒吊るか撃って
とある天使さん「霊能結果って阿部は関係ないだろ」
高坂桐乃さん「霊結果割れてないでしょ」
ちゅるやさん「どんなCCOwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こんなCCOwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
よくいドレスさんなんか知らんけどこのspringの理由
2日目の発言見て書いた臭がすごいから偽だと思います
めろさん「とりあえずどっか●つりたい
あと阿部はグレランだから割れてないよ」
springさんはい残念でした 撤回共有CO 相方は 言とたかし
確認してくれ
ロリコンさんあってる
カチュームさん「デスノ所持者が占いだったとは・・・この人できる!」
0.1秒さん「いいもん もうモバマスやってくるから」
はやなまさん「モテないって認めちゃうの・・・(´・ω・`)」
さん●おおすぎんごwww
とりあえず輪切り吊ろうぜ
幼女の輪切りさん 「そして占いCO幼女の輪切り●モッフモフ○

1日目 右占い どんなCCOするのか楽しみだぜw
2日目 もっふもふしてる」


共有COwwwwwwwwwwwwwwwww(^ω^U)
相方 ロリコン 初日

spring吊りwwwwwwwwwwwwwwww
モッフモフさん「綿吊ろう」
ちゅるやさん「◆springさん 「そして占いCO幼女の輪切り●モッフモフ○

1日目 右占い どんなCCOするのか楽しみだぜw
2日目 もっふもふしてる」

絶望ロードwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
まってさん「◆綿モテさん 「わたっこがモテないのはどう考えても特攻する占い師が悪い!」
うわこいつ人のせいにしやがった…」
綿モテさん「霊能結果割れてるのに僕を吊る必要を感じないですね
おやすみなさい」
松永さん「占いも狩人も噛まれてないんだよなぁ(困惑)」
高坂桐乃さん「好印象ね。
だいたい真には見えるわ」
カチュームさん「3日目もデスノが見える村みたいですね」
バイト戦死さんなーんで私食われないのかなー(困惑)
0.1秒さんなし
ロリコンさん「おは」
さん「いいそ〜>スプリング」
springさんそして占いCO幼女の輪切り●モッフモフ○

1日目 右占い どんなCCOするのか楽しみだぜw
2日目 もっふもふしてる
白銀さん占いCO 七海千秋○ 八王子みなみ野●
一日目------------------
七海愛してる。
二日目------------------
発言稼ぎ臭いっすよwww
三日目------------------
阿部さん「狩人即抜き やりよる」
白銀さん「デスノないのね」
綿モテさんわたっこがモテないのはどう考えても特攻する占い師が悪い!
springさんデスノあったCO 0.1秒 COは?
超高層ビルさん「デスノ封印ですね。もったいないような気はしますけどしょうがない」
死者は語るさん「お早う」
はやなまさん「バイトさん吊らないなら綿さん吊ろう」
みゅーさん「ぉはょ」
幼女の輪切りさんにゃんにゃんおwwwwwwwwwww
かわきたさん「おはよう」
ゲームマスター「ちゅるやさんお疲れ様でした。」
とある天使さん「綿にCOきいておやすみ」
七海千秋さん「おはよー」
高坂桐乃さん「惜しい奴を亡くしたわね」
ちゅるやさん「おつかれさまにょろーん」
まってさん「おはよう待ったなし!」
モッフモフさん「おはよう」
バイト戦死さん2日目 吊り:阿部 護衛:めろ
鉄板の霊能護衛。どうせ3日目か今日辺り死ぬんじゃないかなー?
よくいドレスさん「おはようございます」
八王子みなみ野さん「おはよう」
はにぼうさん「おはよう。」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
springさんは〜る〜で〜す〜よ
松永さん「おはよう」
さん「おはよう」
さん「さぁ、(ry」
0.1秒さん「おはよう」
たかしさん「おはよう」
白銀さん「おはよう」
とある天使さんグレランしようぜ!
めろさん霊能CO 阿部○
初日でそう簡単に狼吊れないよね

幼女の輪切りさん 0 票 投票先 → 阿部さん
たかしさん 4 票 投票先 → 阿部さん
かわきたさん 0 票 投票先 → 阿部さん
Wさん 1 票 投票先 → 阿部さん
白銀さん 1 票 投票先 → 阿部さん
言さん 0 票 投票先 → 阿部さん

阿部さん 6 票 投票先 → まってさん

死者は語るさん 1 票 投票先 → めろさん
↑まとめ作ってたくせにこれは何なんですかねえ・・・
はやなまさん「占いCO 綿モテさん●
占い理由:童貞だと思ってるので」
超高層ビルさん「おはよう」
カチュームさん「おはよう」
とある天使さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/07/21 23:04:53)
ちゅるやさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
八王子みなみ野さんに「死神の手帳」を
ロリコンさんから「死神の手帳」を回収。
ちゅるやさんを狙います。 >>> はにぼう <<<
ちゅるやさんの独り言「早く死にたいと長く生き残りたいが同居する職業」
阿部さん「占い吊られなくてよかった感じだな」
白銀さんの独り言「明日呪殺なければ勝てる(確信)」
幼女の輪切りさんの会話「なら僕を撃て(^ω^U)撃たれる覚悟がある」
はにぼうさんの遠吠え「ちゅるや230。」
松永さんの遠吠え「はにぼうが出るなら●もらいとかでもなければ潜伏する」
まってさんの遠吠え「ちゅるや230で噛むね
猫あるかもしらんし」
七海千秋さんの念話「うん 即抜きはまずないと思うよ」
八王子みなみ野さんの遠吠え「まあ別にいいや
どうせ言っても曲げないんだろうしー。」
まってさんの遠吠え「じゃあまかせるよ」
かわきたさんの遠吠え「霊脳安部に○出すよ」
とある天使さんの独り言「正しい入り口からはいってくださいってしめだされる数が増えてきたなぁ
マジでなんとかならんかね」
はにぼうさんの遠吠え「だれもでないなら、オレがでるよ。」
松永さんの遠吠え「出る奴居ないなら出るよ
今は千秋◯だけ持ってる」
さんの遠吠え「騙りには基本出たくないっす」
めろさんの独り言「霊能CO 阿部○
初日でそう簡単に狼吊れないよね

幼女の輪切りさん 0 票 投票先 → 阿部さん
たかしさん 4 票 投票先 → 阿部さん
かわきたさん 0 票 投票先 → 阿部さん
Wさん 1 票 投票先 → 阿部さん
白銀さん 1 票 投票先 → 阿部さん
言さん 0 票 投票先 → 阿部さん

阿部さん 6 票 投票先 → まってさん

死者は語るさん 1 票 投票先 → めろさん
↑まとめ作ってたくせにこれは何なんですかねえ・・・」
ゲームマスター「狩人吊れなかったと考えればよかったかな」
まってさんの遠吠え「2番の人か」
ちゅるやさんの独り言「しょーじき護衛したくないけどなぁ」
赤城さんの念話「狩人は真でも噛まれないだろ 多分」
バイト戦死さんの独り言
2日目 吊り:阿部 護衛:めろ
鉄板の霊能護衛。どうせ3日目か今日辺り死ぬんじゃないかなー?」
さんの遠吠え「村の強そうなところ消していく戦法かわかった」
はやなまさんを護衛します。 >>> ちゅるや <<<
モッフモフさんの独り言「そろそろ仕事しないと」
はにぼうさんの遠吠え「んで、明日、占いにでたいひといるかね。」
めろさんを護衛します。 >>> バイト戦死 <<<
かわきたさんの遠吠え「それとあの事件はルール把握してないフルネが全部悪いんだぞ」
ロリコンさんの会話「乱射怖い マジ怖い
するなら「幼女にやらされました」っていう」
松永さんの遠吠え「たかしとかなんか持ってそうだが、ちゅるやでもいいか」
はやなまさんの遠吠え「綿に●出す」
七海千秋さんの念話「ふむ」
はにぼうさんの遠吠え「高坂はたぶん役はない。浴衣も泳がせておk。いま殺すべきは、ちゅるや、中身はたぶん老人。」
綿モテさんを占います。 >>> 死者は語る <<<
幼女の輪切りさんの会話「ちんしゅ(^ω^U)」
さんの遠吠え「結果オーライオーライ
まったく問題ない」
カチュームさんの独り言「デスノ所持者を吊ろうとしているんだから 無理も無いですよね」
幼女の輪切りさんの会話「乱射(^ω^U)」
かわきたさんの遠吠え「珍しく初日投票もらってない!
やったねさるの」
阿部さん「俺つりは悪くない」
はやなまさんの遠吠え「ログ見てバイト●に変えちゃった。ごめんなさい」
まってさんの遠吠え「全くわからん
ドレスとかか」
幼女の輪切りさんの会話「なんで阿部すぐ死んでまうん (^ω^U)」
ロリコンさんの会話「デスノは打ち先がないからいいや」
とある天使さんの独り言「左上ってあんま位置って気がしないんだけどなぁ」
よくいドレスさんを占います。 >>> 綿モテ <<<
八王子みなみ野さんを占います。[子狐] >>> 白銀 <<<
八王子みなみ野さんの遠吠え「おう
よくいドレスと高坂が気になった」
はにぼうさんの遠吠え「阿部つりは悪くない。ちゅるや噛みよてい。」
超高層ビルさんの独り言「阿部さん過半数ゲットですね!」
ゲームマスター「阿部さんお疲れ様でした。」
さんの遠吠え「いい誘導だったな、0,1秒きになった」
阿部さん「乙」
2日目の夜となりました。(13/07/21 23:01:31)
阿部さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ロリコンさん1 票投票先 → バイト戦死さん
赤城さん0 票投票先 → 松永さん
超高層ビルさん0 票投票先 → はにぼうさん
springさん0 票投票先 → モッフモフさん
カチュームさん0 票投票先 → モッフモフさん
よくいドレスさん1 票投票先 → たかしさん
幼女の輪切りさん0 票投票先 → 阿部さん
阿部さん6 票投票先 → まってさん
死者は語るさん1 票投票先 → めろさん
めろさん1 票投票先 → たかしさん
七海千秋さん1 票投票先 → たかしさん
八王子みなみ野さん0 票投票先 → 七海千秋さん
はにぼうさん2 票投票先 → バイト戦死さん
モッフモフさん3 票投票先 → さん
たかしさん4 票投票先 → 阿部さん
高坂桐乃さん0 票投票先 → たかしさん
バイト戦死さん3 票投票先 → ロリコンさん
みゅーさん1 票投票先 → はにぼうさん
かわきたさん0 票投票先 → 阿部さん
松永さん1 票投票先 → 白銀さん
とある天使さん1 票投票先 → モッフモフさん
0.1秒さん0 票投票先 → みゅーさん
綿モテさん0 票投票先 → よくいドレスさん
さん1 票投票先 → 阿部さん
はやなまさん0 票投票先 → バイト戦死さん
ちゅるやさん0 票投票先 → とある天使さん
白銀さん1 票投票先 → 阿部さん
さん0 票投票先 → 阿部さん
まってさん1 票投票先 → 死者は語るさん
幼女の輪切りさん「実は」
死者は語るさん【村人8】
【狼8】
【占い師2】
はやなま:/バイト戦死●/
【霊能者1】
めろ:/
【狂人2】
【狩人2】
バイト戦死:/
【共有者3】
【妖狐2】
【猫又1 】
【子狐1 】



【無残】
初日→
【デスノCO】
ロリコン()→
【吊り】
たかしさん「デスノ指定すればいいのに」
ロリコンさん「封印」
松永さん男の娘ですか!やったー!
カチュームさん「遅いとデスノは封印が妥当と思いますよー」
よくいドレスさん「もーどこも指定しないんならデスノCOせずに乱射すりゃーいいのに」
八王子みなみ野さん「そっか。すゲー数使うから平均100くらいなのかな?」
ゲームマスター「◆まってさん 「今日一票ももらわなかったやつは社民党です」
これ秀逸」
超高層ビルさん「デスノ封印する気ですか?>ロリコンさん」
綿モテさん「にににににぱーせんとだよ!」
高坂桐乃さん「経験が浅い>0.1秒」
阿部さん「はやなまさん 「ホモ且つロリコンの場合どうしたらいいの?>阿部」
その時はまって」
さん「ショタコンなら両立するけどロリコンは両立しないと思う>赤城」
幼女の輪切りさん◆赤城さん 「ホモとロリコンって両立するものなの?」

男の娘
たかしさん「グレランですねぇ」
ロリコンさん●吊っていいだろこれ?
みゅーさん「30秒きったら封印安定」
まってさん今日一票ももらわなかったやつは社民党です
はやなまさん「綿モテさんはどっちなんですか?2%?」
死者は語るさん「◆八王子みなみ野さん 「死者って三点リーダ一回のじんろーで何回くらいつかう?」
数えた事も無い」
カチュームさん「◆ロリコンさん 「狩人はだまって吊られろや」
何故そうなる」
0.1秒さん「狼も噛まないとおもうんだけど、バイトさんを」
springさん「破綻はしてねえだろ なんか新狩人な気がするが」
ロリコンさん「ギクッ>綿モテ」
超高層ビルさん「狩人の対応はおいといて、ロリコンさん他指定してよ」
赤城さん「ホモとロリコンって両立するものなの?」
幼女の輪切りさんデスノ先さっさと指定しろよ(^ω^U)おら来いよwwwwwww
八王子みなみ野さん「死者って三点リーダ一回のじんろーで何回くらいつかう?」
ちゅるやさん「グレランにょろーん 結局選挙モードにょろーん」
綿モテさん「そもそもVIP民が98%童貞なんで」
とある天使さん「だいたいデスノもってるのロリコンじゃないの」
さん「この狩明日噛まれてなかったら吊ろうぜ」
かわきたさん開幕破綻?うっ頭が
高坂桐乃さん「この狩人COは実質難しいわね。
けど、一つ言えることははやなまが狂狐なら即死するに違いないわ」
はやなまさん「ホモ且つロリコンの場合どうしたらいいの?>阿部」
白銀さん「阿部は何言ってんの」
さん◆阿部さん 「ホモ指定 ロリコン」
こいつ釣ろうぜ
死者は語るさん「初日狩人COとか久々に見たわ。狩人2だから無いとは言わんが……………」
七海千秋さん「この遅さは人外っぽいよ
でもまあ即吊りは無いかな グレランだね」
めろさん「そこデスノ持ちだからダメ>あべ」
みゅーさん◆綿モテさん 「おっこの流れはまた開幕破綻が見られるぞ」
もう許してやれよ
まってさん「いやそこは狩人じゃなくて占いCCOすべきなんじゃないの?(真顔)」
松永さん「じゃけんかりづおさんは放置してグレランしましょうねー」
0.1秒さん「でも狩人二人だし」
幼女の輪切りさん初日に狩COする男の人ってwwwwwwwwwwwww(^ω^U)
98%童貞という統計結果でてるでwwwwwwwww
ロリコンさん「狩人はだまって吊られろや」
八王子みなみ野さん「まーた初日に●→狩人CCOの流れか」
阿部さんホモ指定 ロリコン
よくいドレスさんたぶんCCOもないと思うから幼女の輪切り撃てばいいんじゃないかな!
超高層ビルさん「収拾付かないので共有たすけて」
綿モテさんおっこの流れはまた開幕破綻が見られるぞ
白銀さん「狩人らしいよ。」
springさん「狩人www 本物か?」
とある天使さん「いきなり狩人いっちゃうの
まぁ放置安定なんじゃないすかね」
赤城さん「狩人は放置でグレランですね」
たかしさん「狩人ねぇ」
はやなまさん「もう投票しました」
みゅーさん「●にCOきいてぉゃすみ」
さん「まただよ」
モッフモフさん「●吊り」
阿部さん「とある天使さん 「隅っこは落ち着くわ<阿部」
その気持ちわかるわ」
松永さん「おうさっさとCO言えや(半ギレ)」
めろさん「あっ●見逃してたすまん」
超高層ビルさん「阿部PP…つまり過半数が阿部さんになって…うわぁ…」
まってさん「役職ふせ待ったなし!」
バイト戦死さん狩人CO! ●特攻なんかに屈するものか!
さん「COきこうぜ」
さん「言い忘れてた
さぁ、お前の罪を数えろ! 
よし仕事終了」
ちゅるやさん戦士の字が違うにょろーん! やり直し!
八王子みなみ野さん「参院の需要を感じない」
カチュームさん「◆ロリコンさん 「デスノCO」
◆ロリコンさん 「デスノ!!!!」
ややこしいデスノのCOの仕方だなぁ」
綿モテさん「◆幼女の輪切りさん 「わんわんおwwwwwwwwwwwwww(^ω^U)
CCOは認めないwwwwwwwwwwwwwww
CCOした奴は全員人外なwwwwwwwwwwwwww」
僕ただのグレーだけど幼女の輪切りさん指定しますっていったらCCOしないの?」
白銀さん「仕方ないからグレランしてやろう」
はやなまさん「占い理由:働きたくない」
幼女の輪切りさん●出たから全員伏せろー
かわきたさん「サッカーのgdgdも終わったしがんばろう」
とある天使さん「隅っこは落ち着くわ<阿部」
0.1秒さん「●だー!!!」
めろさんデスノあったので出る 霊能CO
みゅーさんグレランやねん!
よくいドレスさん阿部PP・・・?
赤城さん「今日はグレランですね」
七海千秋さん「おっはーは慎吾ママじゃなくレイモンドだよ
異論は認めない」
超高層ビルさん「グレランしようぜ>白銀さん」
ちゅるやさん「投票率が低すぎにょろーん」
はやなまさん占いCO バイト戦士●
springさんぐ〜ら〜た〜ん〜で〜す〜よ〜〜〜
松永さん「赤城さん!そんなに銅材とボーキばかり食べるのやめてください!」
バイト戦死さん「なんだよー狐死んでないじゃないかー(棒読み)」
ロリコンさんデスノCO
はにぼうさん「おはよう。」
死者は語るさん「◆ロリコンさん 「デスノ!!!!」
これデスノCO?」
まってさんグレラン待ったなし!
阿部さん「また天使ちゃんが右下なの」
モッフモフさん「グレランしよう」
綿モテさん「おはガール(セクハラ対象)」
さん「眠い」
八王子みなみ野さん「自民は過半数取れたんだねー
ミンスwwwww」
超高層ビルさん阿部さん今日過半数ほしいんですか?
さん「おい、狐が死んでないぞ」
かわきたさん「やあ」
白銀さん「グレランしようぜ禁止」
まってさん「おきつねさましんでないんだけど」
幼女の輪切りさんわんわんおwwwwwwwwwwwwww(^ω^U)
CCOは認めないwwwwwwwwwwwwwww
CCOした奴は全員人外なwwwwwwwwwwwwww
綿モテさんオワタッコがモテないのはどう考えてもお前ら(人外共)が悪い!
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
とある天使さんグレランしようぜ!
よくいドレスさん「おはようございます」
たかしさん「おはよう」
ロリコンさんデスノ!!!!
高坂桐乃さん「おはよう。」
springさんは〜る〜で〜す〜よ〜〜〜
死者は語るさん「お早う」
バイト戦死さんおっはー(死語)
とある天使さん「おはようございます」
モッフモフさん「おはよう」
ちゅるやさん「おはようにょろーん」
めろさん「おはよう」
カチュームさん「おはよう」
八王子みなみ野さん「おはよー」
超高層ビルさん「おはよ」
七海千秋さん「おはよー」
さん「おはよう」
阿部さんやったね安倍ちゃん過半数取れるよ!
みゅーさん「ぉはょ」
0.1秒さん「おはよう」
ロリコンさん「おは」
松永さん「おはよう、おきつねさまがしんでいなくてかなしい」
白銀さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/07/21 22:55:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロリコンさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> はにぼう <<<
ロリコンさんの会話「大丈夫 丁寧にナイフとフォークでたべる」
ゲームマスター「村名怒られるから今回だけにしとこ」
とある天使さんの独り言「ぱるるん、困る」
みゅーさんの独り言「3分45秒ってなんか新しいな。」
死者は語るさんの独り言「占いCO:かわきた●
名前が気になった。以上。初日●とか幸先良いわ。これは神占いの始まりですね解ります。」
白銀さんの独り言「おはようございます」
八王子みなみ野さんの遠吠え「売らない日誌は一応用意しとくわ」
幼女の輪切りさんの会話「幼女は幼女でも輪切りだよ?」
よくいドレスさんの独り言「衝撃の告白」
綿モテさんの独り言「つまりGMはまいさん」
ゲームマスター「島崎遥香ファースト写真集 『ぱるる、困る。』 発売中 買おうぜ」
赤城さんの念話「CCOの用意だけして潜伏かな」
はやなまさんの遠吠え「幼女に出す」
八王子みなみ野さんの遠吠え「面子が弱いとか初っ端からそんなメタ入れるのかー。」
幼女の輪切りさんの会話「ギドラCO
占いCO ロリコン ●
共有CO 相方 ロリコン 初日
霊能CO ロリコン ●
狐CO  相方 ロリコン 初日
狼CO  相方 ロリコン 初日
狩CO  護衛 ロリコン
狂人CO ロリコン ●
猫CO
デスノCO ロリコンに撃ちます」
さんの遠吠え「●→狩人COのコンボはさすがに露骨やで」
はにぼうさんの遠吠え「すきなところでいいよ。」
赤城さんの念話「確かに略すとホモまいVIP村だ」
阿部さんの独り言「いや俺のほうが先制だったし」
バイト戦死さんの独り言「■バイト戦死の狩人日記

1日目 無残:初日犠牲者
ああ、素村でいいのに変なの引いてきちゃった」
松永さんの遠吠え「占いCOは準備してあるんや」
はやなまさんの遠吠え「●出すけどどこがいい?」
はにぼうさんの遠吠え「オーケー。じゃ、かわきたがかりうどだ。」
白銀さんの独り言「失敗するとか。。。めんどいなあ」
ゲームマスター「ああGMはホモだよ(先制攻撃)」
七海千秋さんの念話「何か騙るつもりがあれば好きにしていいよ」
ロリコンさんの会話「うんでもロリコンの共有者が幼女ってどうなんだろ?」
まってさんの遠吠え「てきとに占いもって潜伏しまする」
八王子みなみ野さんの遠吠え「狩人は出る意味があんまり見当たらないよ>かわきた」
0.1秒さんの独り言「はい」
さんの遠吠え「や め と け >かわきた」
かわきたさんを占います。 >>> 死者は語る <<<
はにぼうさんの遠吠え「悪いがメンツが強いようにはあまりみえないので、こーゆーときは、いっぱい騙りにでて乱戦にするほうがよい。」
よくいドレスさんの独り言「もー重いんです!」
白銀さんの独り言「しねええええええ」
バイト戦死さんの独り言「ゲゲゲってさよならの職だよね」
ロリコンさんの会話「いつから俺を狼だと思っていた残念!共有でした!m9(^Д^)プギャーwwwwww
そして相方初日CO」
カチュームさんを占います。[子狐] >>> 白銀 <<<
springさんの独り言「GMおつ 狂人ありがと」
よくいドレスさんの独り言「もあいでもまいでもいいってGMってもしかして」
よくいドレスさんの独り言「もあいでもまいでもいいってGMってもしかして」
阿部さんの独り言「ホントはもあいだけどまいでも良いよね!VIP村
どっちもホモであるので間違っていない」
かわきたさんの遠吠え「懲りずに狩人自分いいすか?」
はにぼうさんの遠吠え「じゃ、はやなまが占いね。ほかも占いでたいやつはどんどんでてよい。」
まってさんの遠吠え「つぎは きつねを やってみたい」
八王子みなみ野さんの遠吠え「え?ちょこ大丈夫なん?」
綿モテさんの独り言「さっきあれだけ暴れた後に占い引くのはアカンwwwwwwwwwwwwww」
ちゅるやさんを占います。 >>> 綿モテ <<<
ゲームマスター「ホントはもあいだけどまいでも良いよね!VIP村

略して
「ホモまいVIP村」

始まりました。
子狐あり/デスノートあり/猫又あり蘇生なし」
めろさんの独り言「ヘレン判定見たいなーうふふ」
死者は語るさんの独り言「占いとか何これ………………配役間違ってませんかねぇ?」
幼女の輪切りさんの会話「じゃあ俺ニートしてる(^ω^U)」
はやなまさんの遠吠え「占い騙ってみたい。」
ロリコンさんの会話「たぶん特攻か何かで●うたれるから俺出るわ」
カチュームさんの独り言「素村かー・・・のんびりやっていこうー」
七海千秋さんの念話「久しぶりの狐だよ……」
とある天使さんの独り言「ガン三村立て乙っす」
かわきたさんの遠吠え「よろしゅう」
springさんの独り言「狂人きたああああああああああああああ」
幼女の輪切りさんの会話「占いCO ロリコン ●
こうですね(^ω^U)」
バイト戦死さんの独り言「おっはー(死後)」
はにぼうさんの遠吠え「よろしく。」
0.1秒さんの独り言「けいぐさん よろしくお願いします」
赤城さんの念話「狐かー」
八王子みなみ野さんの遠吠え「んあ 狼なのかー」
まってさんの遠吠え「ズサ役もち待ったなし」
さんの遠吠え「よろしく」
七海千秋さんの念話「うわあ
よろしくね」
はやなまさんの遠吠え「よろしく」
ロリコンさんの会話「共有wwwwそしてこのメンバーはwwwww」
松永さんの遠吠え「あっ・・・(察し)」
めろさんの独り言「れいのう!すき!」
みゅーさんの独り言「にゃーん」
さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分45秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼8、占い師2、霊能者1、狂人2、狩人2、共有者3、妖狐2、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(13/07/21 22:52:19)
阿部さん「はじめよか」
カチュームさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「いくよ!」
死者は語るさん「◆まってさん 「待ったなし!」
どっちだwwwwww」
springさん「はよ!」
ゲームマスター「え?」
超高層ビルさん「よろしくです」
まってさん待ったなし!
みゅーさん「まつながばくはつ」
超高層ビルさん「まってw」
よくいドレスさん「もーびみょーに重いしー」
幼女の輪切りさん「ミサカみたいなコミュ障よりは食蜂の方が可愛い」
ロリコンさん「猫又がこい!」
阿部さん「素村強誘導最強理論」
ゲームマスター10秒後開始
松永さん「き・つ・ね!」
かわきたさんてきとーにしたらさるのになったからこれでいくやでー
教えてくれたやつらあんがとな
死者は語るさん「待ってwwwwww」
よくいドレスさん「素材?」
よくいドレスさん「素材?」
めろさん「まってワロタwwww」
バイト戦死さん「素村でいいです」
超高層ビルさん「13kmくらいですか」
ロリコンさん「5」
かりさんがまってに名前を変更しました。
松永さん「ズサいいゾ〜これ」
めろさん「はよ名前変えろ」
ゲームマスター「kari名前かえよう」
kariさんがに名前を変更しました。
七海千秋さん「名前変える時間はあげよう」
モッフモフさん「おばさんじゃん食蜂は」
阿部さん素村こい
かりさん」が村へやってきました。(13/07/21 22:50:52)
ちゅるやさん「13kmや>超高層ビル」
白銀さん「とあるがきれるぞwww」
さん「おいす」
とある天使さん「ロリータwwww」
ゲームマスター10秒後開始
springさん「ヘレンのばっきゃらおおおおおおおおおおおおお」
さん「ヘレンありかよ、きたら初日から占いででてやるわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 22:50:38)
幼女の輪切りさん「そもそも東方2次とかレズとふたなりばっかりでちんこ成分が圧倒的に不足している」
八王子みなみ野さん「10代はおばさんだるォォォォン?」
ゲームマスター「眼球しいたけおばさん」
赤城さん「よろしく」
みゅーさん「しいたけおばさんすき」
とある天使さん「よろしく」
超高層ビルさん「では選挙権を持っていないのに投票しに行った人は何人くらいですか>幼女の輪切りさん」
かわきたさんぐう畜関銀屏
ゲームマスター50分で問答無用開始 子狐あり
八王子みなみ野さん「僕ひで!10歳!」
バイト戦死さん「しいたけ目かわいい」
グタタンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
とある天使さん「食蜂操祈のどこがおばさんなんだよ」
ゲームマスター「公式厨のおいらっちには理解できんわ〜(アイマス原理主義ニキ)」
七海千秋さん「帰って来たよ
最速タイム更新だね」
幼女の輪切りさん「この中で選挙権を持っている奴は10人くらいで
更に投票に言った奴は3人くらいだな」
八王子みなみ野さん「ってかとあ天って食蜂おばさんすきなの?
私ビームおばさんの方が好きなんだけどなぁ」
よくいドレスさん「逆だよ
公式設定あんまりないから逆にあれこれ作りたくなるんだ>GM」
かわきたさん大正義王元姫
ゲームマスター50分であわせて開始 カチカチするんだあああああああああ
八王子みなみ野さん「アイコンはねー
0401か2300かな」
ゲームマスター津 田 美 波
阿部さんアイコン0498オススメ
0.1秒さんテスト
ゲームマスター「東方ゲームは面白いと思うけど、あんまりキャラ描写多いほうじゃないよね?
別途のtxtには書いてあるけど、公式設定あんまないのに良く二次創作使用と思うよね」
幼女の輪切りさん「消しゴムで消して偽造する為>阿部」
はやなまさん「選挙ってボールペン不可なの?」
八王子みなみ野さん伊 藤 か な 恵
springさん「2パターンあるよ 俺のアイコンは613番 こっちが嫌なら2000番台にちらばってるはず>かわきた」
八王子みなみ野さん「0643が非常識グリーンじゃなかったっけ」
かわきたさん「おうサンキュー」
阿部さん「そういえば投票用紙に鉛筆で書くのは何故だ?
消しゴムで消して偽造したい放題じゃね?」
バイト戦死さん「ゴメン。ゴメン。ゴメン。こんな人生は、無意味だった______」
ゲームマスター「戻らないぽい赤があと一人いる」
エルレイさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
高坂桐乃さん「599が霊夢」
白銀さん「ざーーーーーーーーーーーーーーー」
白銀さん」が村へやってきました。(13/07/21 22:47:38)
八王子みなみ野さん「そうか
0640は風神録くらいのはず>かわきた」
よくいドレスさん「599?>かわきた」
ゲームマスター更新確認
幼女の輪切りさん「東方厨()」
ゲームマスター「◆松永さん 「投票してきた証明書じゃダメなんですか!?」
参院選の投票用紙は無効です」
阿部さん「あたしは
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した」
かわきたさん「東方勢アイコン何番からだっけ?」
ゲームマスター「特に意味はあるけどない>八王子みなみ野さん」
ちゅるやさん「とけてないにょろーん」
ゲームマスター「ずさーまだー??」
八王子みなみ野さん「つーか昼3分45秒って?」
ロリコンさん「もう29人でやろうぜ」
バイト戦死さん「失敗してない(迫真)」
阿部さん「天使ちゃんはまじ天使」
springさん「アク禁とけたのか おめ」
ゲームマスター「島崎和歌子も若いときかわいかったんだよなぁ・・・」
ゲームマスター「はやなまさん ちゅるやさん こんばんは」
綿モテさん「不貞腐れてお前に負けたわけじゃねーしってつんつんする天使可愛い」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ちゅるやさん「にょろーん」
kariさんがバイト戦死に名前を変更しました。
ちゅるやさん」が村へやってきました。(13/07/21 22:44:59)
ゲームマスター「まず、赤1キック」
レストさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「松永さん レストさん とある天使さん 0.1秒さん 綿モテさん Wさん こんばんは」
はやなまさん「こんばんは」
kariさんが超高層ビルに名前を変更しました。
はやなまさん」が村へやってきました。(13/07/21 22:44:30)
さん「いろいろひどい村だったやっぱ共有って大事」
レストさん「http://ja.twitch.tv/atheruck_ff/old
暇なやつらみといてな
じゃ」
ゲームマスター「民主党wwwwwwwwwwwwwwwwww」
阿部さんえっ?島崎和歌子がなんだって?
kariさんが高坂桐乃に名前を変更しました。
ゲームマスター「マジであとで看るからアドレスどっかはっといて>レスト」
レストさん「ってか見てよ配信」
「」さんが0.1秒に名前を変更しました。
とある天使さん「狂人二人が見事だったと思いました<綿」
松永さん「投票してきた証明書じゃダメなんですか!?」
民主党さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
民主党さん日本を、取り戻す!!!!!!!!
綿モテさん「とあ天今どんなきもち??・NDK?NDK?」
kariさんがに名前を変更しました。
民主党さん」が村へやってきました。(13/07/21 22:43:42)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 22:43:40)
綿モテさん」が村へやってきました。(13/07/21 22:43:32)
0.1秒さん「こんばんわ」
ロリコンさん「大事なことなので二度(ry」
とある天使さん「清々しいほどに負けたな」
レストさん「敬具おるかーー
配信しよか?TF2の」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/21 22:43:18)
とある天使さん」が村へやってきました。(13/07/21 22:43:13)
kariさんが幼女の輪切りに名前を変更しました。
かわきたさん開幕狩人破綻なんてない
レストさん」が村へやってきました。(13/07/21 22:43:07)
ゲームマスターこの村は島崎遥香写真集 『ぱるる、困る。』を買うとついてくるデスノ優先配布券を使うとデスノートを優先的に得ることができます
ゲームマスター「47まではまつよ>七海千秋さん」
松永さん「遠征戻り待ちなう」
松永さん」が村へやってきました。(13/07/21 22:42:44)
ゲームマスター「かわきたさんこんばんは」
ゲームマスター「kariさん kariさん みゅーさん こんばんは」
かりさんがモッフモフに名前を変更しました。
バイト戦死さん「ばわ」
かわきたさん」が村へやってきました。(13/07/21 22:42:24)
ゲームマスター「この村は島崎遥香写真集 『ぱるる、困る。』を買うとついてくるデスノ優先配布券を使うとデスノートを優先的に得ることができます」
七海千秋さん「やっぱりダッシュで行ってくるよ
帰って来なかったら蹴っていいよ」
みゅーさん「ばゎ」
kariさんがカチュームに名前を変更しました。
みゅーさん」が村へやってきました。(13/07/21 22:41:26)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 22:41:16)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 22:41:04)
ゲームマスター「八王子みなみ野さん はにぼうさん かりさん たかしさん こんばんは」
たかしさん「こんばんは」
たかしさん」が村へやってきました。(13/07/21 22:40:32)
モッフモフさん「こんばんは」
はにぼうさん「よろしく。」
八王子みなみ野さん「ちょいっすー」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/21 22:40:02)
はにぼうさん」が村へやってきました。(13/07/21 22:40:02)
八王子みなみ野さん」が村へやってきました。(13/07/21 22:40:00)
七海千秋さん「あ もう前村終わっちゃったね
余裕ないかな」
ゲームマスター「いってらっしゃい」
ゲームマスター「めろさん グダタンさん 七海千秋さん こんばんは」
七海千秋さん「マッハでシャワー浴びてくるよ」
七海千秋さん」が村へやってきました。(13/07/21 22:39:16)
ロリコンさん「ジュルリ・・・>グタタン」
グタタンさん「おいすうううう」
グタタンさん」が村へやってきました。(13/07/21 22:38:02)
めろさん「sekitori」
めろさん」が村へやってきました。(13/07/21 22:36:13)
ゲームマスター「死者は語るさんこんばんは」
死者は語るさん「おいす」
死者は語るさん」が村へやってきました。(13/07/21 22:32:14)
ゲームマスター「エルレイさんこんばんは」
エルレイさん」が村へやってきました。(13/07/21 22:28:24)
ゲームマスター「阿部さんこんばんは」
ゲームマスター「はらだいこ決まるとすごい事になるハリテヤマ兄貴オッスオッス!」
阿部さん「いぇすうぃーきゃん」
阿部さん」が村へやってきました。(13/07/21 22:26:00)
よくいドレスさん「ハリテヤマが何だって?」
ゲームマスター「kariさん かりさん こんばんは」
ゲームマスター「筋肉の上に脂肪ついてる格闘家タイプだったら両立ありえるんだよなぁ・・・」
かりさん「わんわんお」
幼女の輪切りさん「わんわんお」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/21 22:20:06)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 22:20:00)
ロリコンさん「違った 三段腹だった」
ロリコンさん「ふん残念だな!俺の腹筋の前では無力!」
ゲームマスター「それ言わないと分からないだろうがよお前よぉ(腹パン)」
ロリコンさん「いや 確定○が今までステだったからね」
ゲームマスター「完全なる確定○ならどっちが指揮してもええやん 共有1しか残ってなくて確定○と昼相談とかって光景たまに普通村だとあるよね」
ロリコンさん「そういや前こんなことがあったわ
共有「おー確定○ができたかー。これで作戦がたてやすくなったぞ。」
???「頼むぞ共有!」???「俺らの指揮官!。」
確定○「共有に変わって指揮とるわ」 共有「フアッ!?」」
ゲームマスター「kariさん よくいドレスさん こんばんは」
よくいドレスさん「なんだっけわすれた」
よくいドレスさん」が村へやってきました。(13/07/21 22:05:33)
カチュームさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 22:05:12)
ゲームマスター「デスノ村の場合は、完全ではないけど似たようなことはあるかなぁ」
ゲームマスター「ルール次第だけど、騙り数を狼に把握させる意味で狂人がCOしたほうがいい場合ってあるよね。
12人以下のルールだと鯖によってはそれなりに存在する。
3−1で狂人視点で真狼狐or真狼狼ー真なら、前者を考慮して霊能騙りにいけば狐が騙っている事を伝えることができる」
ゲームマスター「集まりきるまでは蹴らないからユー行っちゃいなよ!」
springさん俺の右手が真っ赤に燃える!お風呂に入れと轟き叫ぶ!(風呂る
springさんは〜る〜で〜す〜よ〜〜〜
ゲームマスター「springさんこんばんは」
ロリコンさん「なんかこのシリーズ考えるの楽しいわwww」
ロリコンさん「安全な霊能者に出たいニーとのような狂人
破綻してもいいから働けと思う親のような狼」
springさん」が村へやってきました。(13/07/21 21:58:51)
ゲームマスター「kariさんこんばんは」
超高層ビルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 21:58:15)
ゲームマスター「(艦コレ視聴者の総意?)」
ゲームマスター「ボーキサイト食べるって、お前精神状態おかしいよ」
ゲームマスター「実際問題難しいところですよね。戦況見て適切に行動するのに判断力がいる。」
赤城さん「提督、ボーキサイトください」
ゲームマスター「赤城さんこんばんは」
赤城さん」が村へやってきました。(13/07/21 21:55:52)
ロリコンさん「何もしないほうが安全なヘレン
しかし何か動きたくなるのがヘレン」
ゲームマスター「前村が子狐なしのようなので、この村は子狐いれます。」
子狐登場「あり」になりました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「ロリコンさんこんばんは」
ゲームマスターVIP村に初めて入った、という人は必ず1度目を通しておいてくださいm(__)m
また、質問がある場合は、開始前にお願いします。

※不穏だと判断するとGM判断で蹴り飛ばすかもしれません。
※一言も発言してない場合、問答無用で蹴るのでそのつもりで。
※更新確認後に更新が確認できた場合、参加の意思ありとみなします。

◆この村の特徴
1.死神手帳(通称デスノ)があります。詳しくは下のデスノについて。
2.昼時間が短いうえに、夜の噛みも早めです。 他村から来た方は注意。
3.必ずしも満員で始めるとは限りません。 更新確認時に20人超えてたら基本始めます。
4.固定HNで入村する人が多いですが、身内村ではないので気楽にどうぞ。

◆禁止事項
基本的にはWiki準拠。 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

デスノがあるので、早噛みは最終日勝負(残り3人の時)以外原則禁止。
1回目は警告、2回目以降は狼1匹ぶっ殺します。

◆デスノについて
1.名前を書かれた人は問答無用で死にます。狩人の護衛も効果無しです。
2.毎朝ランダムで配布されます。 朝になって家の前に落ちてたらデスノが来てます。
3.使えるのは夜になってからなので、吊られた場合は使えません。
4.使うか使わないかは自由です。 使いたくなかったら朝が来るまで待ちましょう。
5.仕様上、狼は狼に撃てません。
6.村人の嘘デスノCOは禁止です。 発覚次第、村人騙りとみなして突然死させます。
7.乱射で撃たれても泣くな(´・ω・`)

◆猫又について
1.処刑されるとランダムで誰か1人を道連れにします。
2.噛まれると、噛んだ狼を道連れにします。
3.デスノで撃たれた場合は、だれも道連れにしないので注意してください。

◆子狐(ヘレン)について
1.妖狐の場所が分かりますが、妖狐からは自身がヘレンだということは分かりません。
2.占いができますが、成功するとは限りません。また、親を占っても銃殺は起きません。
3.○○っぽい人かな…と出たら成功。なんだかとても怪しい人かな?…と出たら失敗。
4.妖狐と違って占いに占われても銃殺されませんが、狼に噛まれたら無残となります。
5.占いに占われても、村人と出ます。
6.処刑された場合、霊能者からは子狐と出ます。
7.勝利条件は妖狐と同じです。 村を、狼を、欺きとおしましょう。
8.親に殺されても泣くな(´・ω・`)
ロリコンさん「テンプレ前ずさー」
kariさんがロリコンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 21:52:18)
戻る