過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
もふもふ
クマー ◆KuMa.MoeLc
[占い師]
(死 亡)
 
 
いってら
◆uTunesV742
[村 人]
(死 亡)
 
 
STOP
◆STOP/h2aT.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
人工知能Y
◆sOlUrSa9z6
[村 人]
(死 亡)
 
 
共産主義者
大鳥 ◆dPxpe94ZzQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おかえり
◆0VpeIFsvyY
[村 人]
(死 亡)
 
 
あかつ
◆wQvSRFEjN6
[共有者]
(生存中)
 
 
はにはにぼう
◆zd87DGgLO2
[共有者]
(死 亡)
 
 
球磨川
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ルシフェル
うぴー ◆UPYYYyEDzk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ういゆ
kari
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
柿の種
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ニイタカヤマ
◆DuGLSIvDhw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
エドモンド本田
アル ◆G.JtwwImUQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
髭剃り
ドーラ ◆o03hcz9w4E
[霊能者]
(死 亡)
 
 
Michael
◆wkk/mwfwFw
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 スピキュール普通村 〜 131001番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
球磨川さん「『じゃあ』『初心者GMちゃん村建てありがとう』『お仲間お疲れ様』
『同村はありがとう』
『あはは』『球磨川伝説はまだまだ始まったばっかだぜ?』」
ういゆさん「GM村たてありでした、お疲れ様でした」
STOPさん「まあこの村は本田吊れたけど普通なら俺吊られるわな
あれは申し訳なかった」
ういゆさん「今回自分とてつもなくうんこだったので反省し勉強し精進しようと思いました。」
エドモンド本田さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
ういゆさん「ごめんね、知能さん。狼は自分吊りに持っていきたそうに見えて霊残すと思ったんだ><」
エドモンド本田さん「暑苦しかったから吊られたんでごわすな」
球磨川さん「『あ』『重ねてたんだ』
『だったらあれは●分散させてくれ!』>STOPちゃん」
STOPさん「真抜けたから適当にやったが」
STOPさん「エドモンドに重ねるよりういゆに●投げた方がよかったな」
人工知能Yさん「まあ好みだが。お疲れ」
おかえりさん「ありがとうございました。」
球磨川さん「『そうすると』『狼が確実に●吊れる状況で逆囲いしたようにしか見えないけど』『身内切りで信用稼ぎに行ったって考えるなら』『話は別だけどね』」
人工知能Yさん「死体無し狙うならそこなんだが、霊軸進行。Michael噛まれは仕方ないと割り切って霊護衛が欲しかった」
ゲームマスター「んじゃ管理放棄 おつかれ」
もふもふさん「GMさま村縦ありがとうございましたー」
はにはにぼうさん「あかつさんに丸投げで正解だったのっ☆
はにはこれからもおとなしくしてます…GMさんありがとー」
人工知能Yさん「やはり霊噛み日はMichael護衛か」
はにはにぼうさん「本田さんは暑苦しいし吊るしかなかったのっ☆」
あかつさん「GMさん はにはに 村の方 ありがとうございました
共有で最後まで残ったの初めてだ 疲れた」
球磨川さん「『そうそう』『それそれ』>GMちゃん」
ルシフェルさん「村建て感謝ー」
共産主義者さん「お仲間さんごめんなさい………」
球磨川さん「『なんか考えがあったんでしょ〜』」
もふもふさん「占いなんて必要なかったんや!おつかれさまです本当に」
あかつさん「吊り確定してるときに身内票テンプレね 」
ゲームマスター「本田吊りはいらないよね」
ゲームマスター「本田吊りはいらないよね」
球磨川さん「『ま』『個人的に一つツッコミたい点として』
『クマーちゃん噛まれて』『僕とSTOPちゃんが●出してるんだったら』
『その時点で占い二人きればよかったのに〜って感じだけど』」
柿の種さん「というか噛まれるとおもってなんも用意してなかった(反省)」
はにはにぼうさん「おつかれさまなのっ☆」
もふもふさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「素直に最初のほうでういゆさん噛んどいたほうが気持ち楽だったような」
いってらさん「芯が強そうなのはミカエルの方かなあと思ったんだけどね。二人共良い判断。」
Michaelさん「最終日最多発言狼の法則が破れた」
共産主義者さん「狐などいなかった」
球磨川さん「『へぇ〜』『まぁお疲れ様』」
いってらさん「票変えGJ」
エドモンド本田さん「良い勝負だった」
共産主義者さん「お疲れさまでした(棒)」
いってらさん「おつかれさん」
おかえりさん「おつかれさまでした」
あかつさん「あー疲れた お疲れさまでした」
髭剃りさん「おつかれさま」
ういゆさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「またまたご冗談を」
ルシフェルさん「嘘だ!こんなはずはない!」
柿の種さん「おつかれちゃん」
STOPさん「おつかれさま」
人工知能Yさん「お疲れ」
エドモンド本田さん「お疲れさまでした」
Michaelさん「またまたご冗談を」
「村 人」の勝利です!(13/07/21 23:36:36)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
あかつさん0 票投票先 → 共産主義者さん
柿の種さん1 票投票先 → 共産主義者さん
共産主義者さん3 票投票先 → 柿の種さん
Michaelさん0 票投票先 → 共産主義者さん
STOPさん「ぶれそうなのは共有かな」
ルシフェルさん「Michaelさん折れて負けんじゃないのかねえ」
STOPさん「割れました」
人工知能Yさん「割れるのか。共産いけよ」
いってらさん「エドモンドは●もらいで村認定出来るわけでもないんだけど、自分だったら3日目STOP吊りかなあ。」
STOPさん「共産が最終日に残る流れだとそれを見越して裏がどうのこうのも見えるから」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
あかつさん0 票投票先 → 共産主義者さん
柿の種さん2 票投票先 → 共産主義者さん
共産主義者さん2 票投票先 → 柿の種さん
Michaelさん0 票投票先 → 柿の種さん
エドモンド本田さん「どっちに転ぶかわからんですな」
柿の種さん「あと最大の村アピは球磨川さんと敵対してた」
柿の種さん「把握発言おいかけてばかりの共産主義とは違います(きっぱり)」
STOPさん「最終日は喋る方が狼に見えるマジック」
共産主義者さん「うーん発言引用しようと思ったけど発言があまりなくてない(棒)」
もふもふさん「黒さを競う最終日」
柿の種さん「ただ誘導はずっとしてたから、それで残されてる感はあるわね」
ゲームマスター「なんだこの最終日 狂人COでもあったのかよ」
柿の種さん「◆共産主義者 「えっとSTOPさん視点霊能なんで見ている?」
これに私が解答してるのも黒いわね」
あかつさん「あとは?」
ゲームマスター「初日の投票はまぁそだね」
いってらさん「○噛んで狼視点の狐が2択になるより、シンプルだよね」
エドモンド本田さん「お互い「私が黒い」アピールをする最終日」
ゲームマスター「柿の種の言ってることはむしろ共産の黒要素のような・・」
ゲームマスター「柿の種の言ってることはむしろ共産の黒要素のような・・」
柿の種さん「まぁあとは最初のグレランで共産主義に投票してた点で残ってるのも黒いなー」
柿の種さん「私が黒いといえば
STOPがエドモンド吊りの日に共産主義に投票してたとこかな」
共産主義者さん「つまり私が黒い(棒>あかつさん)」
ゲームマスター「いやぁういゆを妖狐だと思ったら噛んだらダメですから狩人だと思ってかんだんでしょう」
共産主義者さん「私はオオカミさんの○

柿の種さんも狼さんの○(初日に囲って対抗噛みはないと思う)

ういゆさん初日

STOPさん 0 票 投票先 → ういゆさん

これtt初日の投票でお仲間さんに投票はしないと思うから非狼っぽい

Michael…………謎(棒)」
あかつさん「喋らないの?」
人工知能Yさん「柿の種と勝負なら共産吊るだろ」
いってらさん「これはどう転ぶかなー」
髭剃りさん「あーでも狐がめっちゃ濃厚にあったからな」
あかつさん「共産と柿ねはいどうぞ」
ルシフェルさん「オイオイマジカヨ」
ういゆさん「こんにちは、どうも。無能です」
ゲームマスター「割とリスク回避という意味では妥当な襲撃」
柿の種さん「あらそっち噛むんだ。」
もふもふさん「牡蠣の種と共産の殴り合い」
エドモンド本田さん「これは絶妙な噛み」
球磨川さん「『そう噛むの!?』」
髭剃りさん「ういゆ噛んだwwww」
人工知能Yさん「お疲れ」
エドモンド本田さん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「おつかれさまー」
STOPさん「いい噛みだ」
あかつさん「おはよう」
共産主義者さん「おはよう 」
Michaelさん「おはようおはよう」
柿の種さん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(13/07/21 23:29:29)
ういゆさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ういゆさんを狙います。 >>> 共産主義者 <<<
いってらさん「ういゆが●ってのはうーん。。」
人工知能Yさん「あかつ抜かれたら笑うな」
ゲームマスター「STOPの投票と秤にかけてもなぁ」
ルシフェルさん「狐かと思ったし正直吊れると思ったから俺は噛みたくなかった」
もふもふさん「GJでなければそうですね。非常にまずいきも」
髭剃りさん「けどあんだけ役職臭まき散らしてたのに噛まなかったのはブラフだと思ったから?>狼」
ゲームマスター「GJでないとういゆ死んでまうよね」
ういゆさんの独り言「なんか嫌な予感する」
あかつさんの会話「今日は疲れてるんだよねうんうん」
髭剃りさん「●2個出す前に霊護衛外されたのはガンガン誘導かけてたからかな」
STOPさん「霊抜かせた狩人を狐で見る可能性もありますがどうでしょう」
いってらさん「占い噛まれてからは多分、ずっとミカエル護衛じゃないかな」
人工知能Yさん「死体無し狙うならMichaelだが、占い不在のグレ吊りゾーンで霊1Wなのに霊抜かせる時点でやばいだろ」
いってらさん「でも最終日に狩人とか関系ないから噛めるところが一番」
球磨川さん「『殴り勝つ自信あるなら』『柿の種ちゃん行ってもいいんだよね』
『ただ、そもそも』『下界視点狩人死亡も見えるしね〜』」
ういゆさんの独り言「護衛共有。これでMicheal噛まれたら^o^」
いってらさん「狼としてはミカエル噛みたいよねー」
人工知能Yさん「霊抜かれた日の護衛」
あかつさんの会話「しかないっつーの」
共産主義者さんの遠吠え「うーん」
あかつさんを護衛します。 >>> ういゆ <<<
ういゆさんの独り言「霊かみでくるなら。。。共有噛んでくるか?さすがにもう狩人いないわワロチwwってなってるだろ狼も」
人工知能Yさん「ういゆはMichael護衛だろう?」
あかつさんの会話「1wか?」
ういゆさんの独り言「今日の二択は絶対はずせん」
エドモンド本田さん「うんうん」
いってらさん「ういゆに身内票ねー」
共産主義者さんの遠吠え「さてと、………」
ういゆさんの独り言「共有最高や!!!」
ゲームマスター「この噛み筋ならミッシェルより共有護衛」
あかつさんの会話「もういやだ;;」
エドモンド本田さん「お疲れさまでした」
人工知能Yさん「お疲れ」
ゲームマスター「おつかれさまー」
エドモンド本田さん「死体無しなかったら明日ういゆさん吊りで終わる気がする」
7日目の夜となりました。(13/07/21 23:24:15)
人工知能Yさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
人工知能Yさん5 票投票先 → ういゆさん
あかつさん0 票投票先 → 人工知能Yさん
ういゆさん1 票投票先 → 人工知能Yさん
柿の種さん0 票投票先 → 人工知能Yさん
共産主義者さん0 票投票先 → 人工知能Yさん
Michaelさん0 票投票先 → 人工知能Yさん
人工知能Yさん「じゃあな」
柿の種さん「私は?」
STOPさん「球磨川偽なんだろうからもふもふ噛んだだけですね
狼の根拠なんてそんなもんです」
人工知能Yさん「ういゆ→共産で勝ちだが仕方ないか」
あかつさん指定:人工知能
人工知能Yさん「球磨川ともふもふでどっち真かって事なら判別付けるまでもねーだろう」
ういゆさん「なので知能さん吊りが完璧かつ完璧かつ完璧」
柿の種さん「って主張をする私が残されてるって考えもすてきれない」
あかつさん「指定:人工知能」
柿の種さん「球磨川さん○で占いでて、護衛ないのに噛まないっておかしいもん」
いってらさん「○で見れるのは位置的には柿の種くらいかなあ。
人工と共産は狼狐両方ありそうな感じ。」
ういゆさん「知能さんで判断ついたと思う もふもふさん一発抜かれは」
人工知能Yさん「むしろ、指定された後役COしてドヤァ!ってしたい風だった気がする。
それも人外枠でな」
柿の種さん「私は球磨川を噛まなかった狼の心理が狂人でみえてたとおもうんだよね」
共産主義者さん「人口知能さんは初日の狂人の白丸もらいだから狼ってあると思うけど」
人工知能Yさん「おかしいな、オレのデータだとすげー指定欲しそうだったんだがな」
あかつさん「もちょっと話して130で指定」
ゲームマスター「今日狩人COすると狩人噛んで最終日って選択肢与えてしまうから微妙な気が」
髭剃りさん「いやおまえは指定進行を望んでたぞ>ういゆ」
ういゆさん「されたがってないわ!!」
人工知能Yさん「昨日、指定されてがってただろう?>ういゆ」
人工知能Yさん「そこ指定して狩COがあったら共産吊り。んで死体無しが出なければういゆ吊りでいけばいい」
ういゆさん「そういう誘導はよくないと思うな!知能さん」
人工知能Yさん「チッ、ならういゆ指定であぶっとけ>共有」
共産主義者さん「狩人いるなら霊能護衛か共有護衛なら霊能だと個人的に思ってた」(棒)」
柿の種さん「狩人は最終日GJだせばいいからでなくていいよ」
STOPさん「ぎりぎりだなー」
あかつさん「いないだろ」
人工知能Yさん「ここで髭剃り抜かれるような狩なら死体無しは見込めない」
ういゆさん「出るとしても指定くらってからじゃない?」
髭剃りさん「お、きわどかった
おつかれ」
もふもふさん「霊能噛み?」
人工知能Yさん「狩いるなら出ていい。4で出られると迷惑だ」
STOPさん「霊能抜くと共有指定が共産に向くことわかっているのかな」
髭剃りさん「ルシフェル●
こいつは最後まで残ったら絶対に吊れないタイプの奴だったからいい指定だった
さあ狐候補を吊ろう
具体的にはルシフェルにすぐ吊り誘導できた人工知能か共産主義者
どちらかを村認定できれば最終日に柿の種とういゆでやれる」
Michaelさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまー」
あかつさん「霊能噛まれね」
エドモンド本田さん「お疲れさまでした」
ういゆさん「おはよう」
人工知能Yさん「おはよう」
あかつさん「おはよう」
共産主義者さん「おはよう」
柿の種さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(13/07/21 23:19:05)
髭剃りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
髭剃りさんを狙います。 >>> 共産主義者 <<<
ゲームマスター「せやな まぁそれするならやっぱ昨日でるほうがええけどな」
人工知能Yさんの独り言「ほぼMichael喰われ」
いってらさん「COしたら残して灰の柱吊り→最終日って進行はどうかな」
ういゆさんの独り言「さすがにもうグレーは噛めないと思うんだけど?」
球磨川さん「『霊能噛むなら』『構想は』『人口知能ちゃん→ういゆちゃんってなるね』」
ういゆさんの独り言「ただ共有噛みの可能性も普通にあるってか狩人不在で見てたらあるある」
Michaelさんを護衛します。 >>> ういゆ <<<
ゲームマスター「朝イチ狩人COするなら昨日しとけって感じだけど
GJ狙う場面だしこのままでええんやないの 偶数でやるのはもったいないよね」
ういゆさんの独り言「霊か共有かMichael…自分の勘を信じてMichael」
髭剃りさんの独り言「ルシフェル吊れるならだいぶ楽になったな」
ルシフェルさん「身内してんだから霊なんて噛まずに最後まで生かせばいいのに」
球磨川さん「『gjでなくても狩人COでよくない?』『朝一で』」
共産主義者さんの遠吠え「共有か霊能か………」
人工知能Yさんの独り言「ういゆ→共産」
エドモンド本田さん「お疲れさまでした」
共産主義者さんの遠吠え「霊能噛みたいなー」
いってらさん「明日、吊り増えほしいなあ」
ゲームマスター「GJでて狩人COされたら終わりですよね」
共産主義者さんの遠吠え「さてと、」
ルシフェルさん「嘘だ!こんなはずはない!」
おかえりさん「共産さんと、ルシフェルさんと両方占ってて両方吊らないといけないって大変ですね・・・」
6日目の夜となりました。(13/07/21 23:14:34)
ルシフェルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
人工知能Yさん0 票投票先 → ルシフェルさん
あかつさん0 票投票先 → ルシフェルさん
ルシフェルさん7 票投票先 → 髭剃りさん
ういゆさん0 票投票先 → ルシフェルさん
柿の種さん0 票投票先 → ルシフェルさん
共産主義者さん0 票投票先 → ルシフェルさん
髭剃りさん1 票投票先 → ルシフェルさん
Michaelさん0 票投票先 → ルシフェルさん
ゲームマスター「村勝ちそうな感じ」
STOPさん「共産主義者LW構想が上手く行ったのでそれだけで満足です」
ルシフェルさん雑魚が!
柿の種さん「人工知能さんいつ吊るん?いまじゃないの?」
Michaelさん「Now Loading」
髭剃りさんCO遅いから何COしても吊りな
あかつさん「即乗ってきたういゆも…」
共産主義者さん「遅いCOは………」
いってらさん「準備中w」
ういゆさん「この共有はできる(媚)」
髭剃りさん「あっても9割がた吊るけど」
Michaelさん「準備中」
共産主義者さん「そこでいいと思う(便乗)」
STOPさん「柿の種も人工知能も吊らない路線ねぇ」
ゲームマスター「ここからGJ食らうときつい噛み方
まぁ灰こんだけ噛んで狩人噛めないってのもなかなかないけど」
あかつさん「COある?」
ういゆさん「指定把握」
ルシフェルさん「どうした、かかってこないのか?」
あかつさん指定:ルシフェル
球磨川さん「『僕も下界の村だったら』『普通に人口知能ちゃん吊りに行ってるなぁ』」
人工知能Yさん「破綻確定、それも狼確定の●だから村認定とすると
ルシフェルは雑魚が、くらいしか発言ねーから吊れねーぞ」
共産主義者さん「私も怪しいよね狼占いさんの○だしね(棒)>あかつさん」
ルシフェルさん「亡びの風をその身に受けるがいい」
髭剃りさん「指定先決めてるならもうとっととやった方がいい」
柿の種さん「噛めたであろう球磨川さんを噛まずにもふもふ噛みにいった狼なんだから人工知能さん吊ってみればいいじゃん」
いってらさん「グレーを噛む可能性ねー。○が1つか2つになるまでは○噛むなあ」
人工知能Yさん「狼としちゃ2吊り耐えればいい。
ルシフェル逆囲いは十分あるだろう」
あかつさん「1:30で指定」
ういゆさん「指定するなら1分きるまえでお願いします」
共産主義者さん「だからといってそこが怪しいってあなたが言ってるだけど釣るかどうかは別だと思う>霊能さん」
おかえりさん「わーいってらさんだーただいまです
ただいましたくなかったですけど」
ルシフェルさん雑魚が!
ういゆさん「SGにされてるだけだろ!いい加減にしろ!」
あかつさん「◆共産主義者さん 「釣られる時にお仲間さん黒●出しってあると思うからルシフェルさん吊ってみたい」
っていうあなたも吊りたいと思ったけど確かに吊りたい」
髭剃りさん「ういゆがこんだけ役職臭まき散らしといて噛まれないし死体なしも出ないとか」
人工知能Yさん「狐いるかもしれず狼優位進行なんだからグレーは噛まれる可能性がある。
なんで後半減ったグレーでグレランできるのに焦って今グレー潰す必要があるんだ>髭」
ルシフェルさん「亡びの風をその身に受けるがいい」
共産主義者さん「釣られる時にお仲間さん黒●出しってあると思うからルシフェルさん吊ってみたい」
柿の種さん「ここ吊るなら今日やで」
ういゆさん「今日は吊り指定してください」
いってらさん「おかえり〜」
柿の種さん「人工知能Yさんで真狂判別したとみて吊りましょう」
おかえりさん「かまれてしまいました・・おつかれさまです」
Michaelさん「狐さがしにきたのかな」
エドモンド本田さん「お疲れさまでした」
ルシフェルさん「もう少し楽しませて貰いたいのだがな・・・」
人工知能Yさん「ルシフェル推し」
STOPさん「狐候補が吊れそうな位置にいるしあんまりグレー削りに行かなくてもいいと思うんだよな」
ゲームマスター「おつかれさまー」
人工知能Yさん「おはよう」
あかつさん「おはよう」
共産主義者さん「おはようございます 」
ういゆさん「おはよう」
柿の種さん「おはようございます」
髭剃りさん「霊●
おまえら目の前の狼吊るしか能がないのか
ういゆじゃないにしても1回グレ吊り挟んでその結果で対応変える方が
柔軟に対応できて引き分けの目もあったのに
これだともうノーミスで全部吊るしかない」
Michaelさん「おはようさん」
ゲームマスター「灰噛んで狩人COされるよりは ○候補噛みにいってGJ喰らうほうがやりやすい印象」
6日目の朝となりました。(13/07/21 23:09:11)
おかえりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おかえりさんを狙います。 >>> 共産主義者 <<<
柿の種さんの独り言「かまれるわ」
いってらさん「共有、霊能、ミカエル3人いるからギリギリ指定にはならんのじゃないかな」
球磨川さん「『って』『あそうか』
『占いの○か』『別に変態でもなんでもないね』」
ゲームマスター「大事なのは誰守るかより吊り増やすことさねーこの場面だと」
球磨川さん「『僕共有護衛しに行くけどね』」
人工知能Yさんの独り言「死体無しが出れば共産とおかえりでほぼ勝てるか」
共産主義者さんの遠吠え「おかえりかみ」
ルシフェルさんの遠吠え「130で頼む」
ルシフェルさんの遠吠え「頼んだぜ相棒!」
ゲームマスター「ミッシェル護衛できないほうが僕からしたら微妙な狩人だと思う」
ういゆさんの独り言「吊り指定されたらCOします」
共産主義者さんの遠吠え「えぇーじゃあ噛みますか………」
人工知能Yさんの独り言「ルシフェルとういゆ」
ルシフェルさんの遠吠え「オイオイマジカヨ」
ゲームマスター「飽和飽和言うけど○扱い三人いてあと二回はそっちに使わないといけませんからねぇ」
球磨川さん「『うわ』『変態護衛だなぁ』」
ういゆさんの独り言「ミッチェル護衛けいぞく」
ルシフェルさんの遠吠え「LW想定は共産主義者君だ!君の好きにしていいぞ!」
ういゆさんの独り言「狼は狐さがしてないのかそれとも」
共産主義者さんの遠吠え「お任せ」
ルシフェルさんの遠吠え「お疲れ様ー」
あかつさんの会話「あああ終わって共有をフルボッコにしてください」
共産主義者さんの遠吠え「さてと、お仲間さんお疲れさま」
ルシフェルさんの遠吠え「飽和飽和うっせーし先おかえり噛みでもいいけどMi噛みか共有噛みでもいい」
いってらさん「○を吊っても脅しにもならない」
あかつさんの会話「霊能偽ってこともある?」
Michaelさんを護衛します。 >>> ういゆ <<<
あかつさんの会話「ええーはにはにいついなくなったのw
心細いわ みんな意味わかんなくて」
エドモンド本田さん「お疲れさまでした」
STOPさん「お疲れ様でした」
髭剃りさんの独り言「こんなもん●じゃない方がヤバい」
ゲームマスター「おつかれさまー」
エドモンド本田さん「ここで狐候補吊りにいくと逆にきつそうですね」
5日目の夜となりました。(13/07/21 23:04:39)
STOPさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
人工知能Yさん0 票投票先 → STOPさん
あかつさん0 票投票先 → STOPさん
STOPさん8 票投票先 → 髭剃りさん
ルシフェルさん0 票投票先 → STOPさん
ういゆさん1 票投票先 → STOPさん
おかえりさん0 票投票先 → STOPさん
柿の種さん0 票投票先 → STOPさん
共産主義者さん0 票投票先 → STOPさん
髭剃りさん1 票投票先 → ういゆさん
Michaelさん0 票投票先 → STOPさん
はにはにぼうさん「はにはここでお別れです…」
いってらさん「そんで狐だと思ってういゆ吊りたいわけか。狙うべきは狐じゃなくて見えてない狼じゃないんかね」
ルシフェルさんクズが!
STOPさん共有指定:髭剃り吊りです
やっぱり飽和進行にシフトします
おかえりさん「霊能らぶだから霊能さん吊られて飽和進行だなんていやですっ」
共産主義者さん「狼は狐処理出来たって思ってるんでしょ(棒)」
STOPさん「そんなに飽和飽和言い出すなら言いだしっぺがやれの法則です」
髭剃りさん「ういゆ吊って○なら霊吊りでいいよ?」
あかつさん占い吊り 
STOPさん「髭剃りさん吊られればいいんですよ」
あかつさん「あああ 気付かなかったw」
髭剃りさんはには死んだ
狼3残りのくせに狐探さず共有噛むムカつく狼吊ってやる義理はないぞ
ルシフェルさん「身の程を知れ!!」
Michaelさん「相方は今日噛まれましたよ」
柿の種さん「はに霊界だけど」
おかえりさん「はにはに〜☆」
ういゆさん「相方しんでますよ あかつさん」
共産主義者さん「対抗噛まれノ時点で霊能狼しかなかったか 考えればわかったのに……」
あかつさん「占い吊り切るか>はに」
エドモンド本田さん「◆あかつさん 「はにはに生きてる?」
呼んでますよ」
おかえりさん「あーなるほど!結局人工知能さんも疑われちゃうんだね」
ルシフェルさん「本気を出したらどうだ・・・まさか、これが全力というわけではあるまい?」
人工知能Yさん「んで、今日STOPで3つり。この3吊りのうち1をルシフェルに当てたい」
髭剃りさん「ういゆを吊りたいんだけど理解してくれるだろうか>共有」
STOPさん「柿の種さん吊ったら泣きますよ」
球磨川さん「◆あかつさん 「はにはに生きてる?」
はにはにぼうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。」
共産主義者さん「あ、そうなんだーわざわざありがとう」
ういゆさん「Michaelさんは村でいいと思います僕も」
Michaelさん「球磨川狂が人工知能狼を囲ったから
真判断できたんじゃないの?」
柿の種さん「STOPさん視点霊能狼しかありません」
人工知能Yさん「柿とMichaelを村とする」
あかつさん「はにはに生きてる?」
STOPさん「霊能は狼じゃないですか
狐なら狼が悠長すぎますので」
エドモンド本田さん「お疲れさまでした」
ルシフェルさん小者が!
共産主義者さん「えっとSTOPさん視点霊能なんで見ている?」
人工知能Yさん「STOPはエドモンドに●打ちだがな>共有」
STOPさん「僕は破綻してません」
いってらさん「霊能視点では潜伏狼を吊りたいところだろうに」
おかえりさん「球磨川さん狼なら人工知能さんを最初に囲ってあげたりしてるのかなーとか思ったのにーもう」
髭剃りさん「ロラ完遂した場合8>6>4>で2狼で狐が行方不明
これ全部吊ろうと思ったらかなりキツイ」
STOPさん「破綻しているのは霊能ですよ」
球磨川さん「『流石STOPちゃん』『だてに固定CNやり始めただけじゃあないね』」
あかつさん「ごめん霊能いるのになんで●で出すの?破綻選ぶの?」
ルシフェルさん「もう少し楽しませて貰いたいのだがな」
はにはにぼうさん「流れわからないと思ったら完全に流れを乗っ取られてたの……
おつかれさまなの…」
共産主義者さん「ロラ完遂がいいと思う」
共産主義者さん「霊能さん○って3w残りだよね」
髭剃りさん「初日から目をつけています
頑張って村っぽくふるまって下さい」
柿の種さん「球磨川さん吊られたくない理由の一つに狂人見えた時に
○で囲っての真狂見分けついたのがいやなのかなってみえたよ」
ういゆさん「初日の吊り逃れがそんなにいかんのですか!」
STOPさん「飽和進行したいなら霊能がつられましょう」
おかえりさん「亡びの風はすとっぷさんに吹くんですよねっ」
人工知能Yさん「ならSTOP吊りだな」
ゲームマスター「共産○ルシフェル●とかなかなかあざといな この騙り」
ゲームマスター「共産○ルシフェル●とかなかなかあざといな この騙り」
ういゆさん「霊脳さんはどうして僕をそんなに吊りたいんですか!」
人工知能Yさん「おはよう」
いってらさん「共有は昼の状況を見て進行を決めれるほど余裕がないみたい」
ルシフェルさん「亡びの風をその身に受けるがいい」
あかつさん「おはよう」
STOPさん理由
◆ルシフェルさん  「クズが!」
クズはあなたです

昨日の投票全会一致は笑わせていただきました
ゲームマスター「おつかれさまー」
ういゆさん「おはよう」
髭剃りさん霊能CO 球磨川○
ういゆ吊りたいよういゆ
◆ういゆさん  「こうなるとSTOPは狂人くさいよね、よね」
初日吊り逃れのここが噛まれずに、おかしな票変えしたいってらが噛まれるっていう不思議な事が起こっている
ただ今日の吊りはSTOPで確定…と言いたいけど飽和進行でもええよ
その時吊るのはういゆな
●ならよし、○ならガチで飽和進行
柿の種さん「おはようございます」
共産主義者さん「おはようございます 

納得の人気投票でした」
おかえりさん「おはよう」
Michaelさん「おはようございますん」
STOPさん「占いCO ルシフェル●」
5日目の朝となりました。(13/07/21 22:58:38)
はにはにぼうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はにはにぼうさんを狙います。 >>> STOP <<<
あかつさんの会話「分かった」
あかつさんの会話「でも霊能いるのにわざわざここでSG作って●で出すのも分からん」
はにはにぼうさんの会話「STOPさん狂人ならそこで判別ついてもふもふさん噛みなの…」
はにはにぼうさんの会話「わからないの…はににはこの村の流れがわからないの…」
エドモンド本田さん「お疲れさまでした」
Michaelさんの独り言「かまれるかなー」
あかつさんの会話「あそこ?把握。宜しく」
ういゆさんの独り言「護衛はもふもふの○ みっちぇる」
あかつさんの会話「明日STOP吊りでOK?」
はにはにぼうさんの会話「明日は柿の種さんに指定いれるの…」
STOPさんの遠吠え「はにはにぼう噛み 130」
柿の種さんの独り言「楽しい楽しいグレラン村だお」
共産主義者さんの遠吠え「お任せ」
STOPさんの遠吠え「でもういゆさんは村視点でも「狐」はありえるのでそんな焦る必要もないかなと」
はにはにぼうさんの会話「よくわからないの…球磨川さん狐じゃないなら球磨川さん吊るしかなかったの…
ういゆさんの独り言「これは反省会やなぁ。。。」
ルシフェルさんの遠吠え「共有でもミでもなんでもどうぞ」
ルシフェルさんの遠吠え「じゃあういゆ噛みでいいんでね」
STOPさんの遠吠え「共有片方抜きますか」
あかつさんの会話「はにはに」
STOPさんの遠吠え「ただしういゆに俺が投票してたのでそこは吊れないと予想」
球磨川さん「『うるせぇ』『このうぴーが』『スプーみたいな名前しやがって』」
ういゆさんの独り言「占い両偽かよ!!霊噛まれなくて良かったまじで!!!!」
いってらさん「ういゆは一気に白くなった。球磨川吊りGJ」
STOPさんの遠吠え「グレー6」
ゲームマスター「ただSTOPさんに投票されてるしね
狩人狐系ですよね 客観的に見ても」
ルシフェルさんの遠吠え「球磨川wwwwwwだけwwwwww吊りますwwwwwww」
共産主義者さんの遠吠え「流石です、尊敬します」
あかつさんの会話「全会一致かい」
Michaelさんを護衛します。 >>> ういゆ <<<
柿の種さんの独り言「狼2騙りで今日結果変える必要はないけどね」
STOPさんの遠吠え「全会一致wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
球磨川さん「『お疲れ様〜』『まぁ』『ちょろいちょろいだね』」
髭剃りさんの独り言「うわー○だよ」
4日目の夜となりました。(13/07/21 22:54:07)
球磨川さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
人工知能Yさん0 票投票先 → 球磨川さん
あかつさん0 票投票先 → 球磨川さん
球磨川さん11 票投票先 → 髭剃りさん
はにはにぼうさん0 票投票先 → 球磨川さん
STOPさん0 票投票先 → 球磨川さん
ルシフェルさん0 票投票先 → 球磨川さん
ういゆさん0 票投票先 → 球磨川さん
おかえりさん0 票投票先 → 球磨川さん
柿の種さん0 票投票先 → 球磨川さん
共産主義者さん0 票投票先 → 球磨川さん
髭剃りさん1 票投票先 → 球磨川さん
Michaelさん0 票投票先 → 球磨川さん
ゲームマスター「ういゆさん吊りのがれあるからなぁくらい」
球磨川さん『あははははは』
ルシフェルさんクズが!
髭剃りさん「じゃあ球磨川吊りな」
はにはにぼうさん「あかつさんがいるのではには眠りにつきます…」
球磨川さん「『お前ら』『意味わからないって』
『おいおい今日は』『対抗吊りはわかるけど、僕吊りはないよ!この』
『マイナス以下どもが!!』」
柿の種さん「「僕が狼なら」ってセリフが狼ですわ」
いってらさん「STOPの柿の種占いが囲いに見えて、STOPの投票先から変えたんだけど」
共産主義者さん「釣りたい方にみんなが投票すればいいって当回しな指定だよね(状況によるけど)」
あかつさん「うるさいから球磨川吊りたい」
STOPさん「村視点どっち吊ってもあんまり変わらないでしょう
実際には大分違いますけど
指定する必要がありますか?」
おかえりさん「やだやだ、すとっぷさんも球磨川さんもつりますっ」
Michaelさん「球磨川さん当選です」
球磨川さん「『いいかい』『僕が狼ならこんな詰む進行は絶対にしない』『んでもって』『霊能』『君結果騙りならする意味ないからすぐに撤回して!!』」
いってらさん「ういゆはそんなに●いかな」
おかえりさん「ないすだじゃれ、です」
髭剃りさん「ノイズ吊りという意味なら球磨川吊りで全会一致だろうw」
ルシフェルさん「散る前に、もう一華くらいは咲かせてくれ」
あかつさん「2日かけて占い吊るから人気投票じゃだめ?>相方」
はにはにぼうさん「はうううううううう、STOPさん吊らない流れなのっ☆」
柿の種さん「球磨川さん狂人で残してもノイズがひどすぎるし」
STOPさん「STOP吊りはSTOPですよ
そんなのもわからないのですか」
おかえりさん「球磨川さんと同じ結果出したからじゃないですかー>すとっぷさん」
球磨川さん「『そもそも僕が狼なら』『こんな狩人が生きている状況が濃厚な場面で』
『●とか打たないって!!』『僕が騙る時はもっと』『すっげぇシンプルかつスマートに勝てるんだ!!』」
ルシフェルさん「本気を出したらどうだ・・・まさか、これが全力というわけではあるまい?」
柿の種さん「球磨川さん狼でみていいじゃんじゃん。吊って○ならSTOP吊がいいと思います。
吊って●ならSTOP残し、これ安定でしょ。」
髭剃りさん「まあ別に自分も確信があるわけじゃないからSTOP吊りでもいいよ
というか、ういゆの発言でSTOP吊りの方がいい気がしてきたよ」
人工知能Yさん「球磨川吊りに変えようぜ>あかつ」
STOPさん「というか僕みたいな清廉潔白さを持っていながら何故疑われなきゃいけないんですか」
Michaelさん「もふもふ狂 STOP狼 球磨川真 霊能狼だとすると STOPも否定するのかね」
あかつさん「合わせたSTOP狂人臭い」
共産主義者さん「人気投票って………>STOPさん あなたが勝てるのですか(棒)」
はにはにぼうさん「はにはわかりませんっ☆あかつさんが全部やってくれますっ☆」
球磨川さん「『何悠長なこと言ってるの?』
『これ霊能初日狐乗っ取りのパターンとか疑わないのはおかしいって』
『僕に占わせて!!』」
ういゆさん「こうなるとSTOPは狂人くさいよね、よね」
ルシフェルさんクズが!
共産主義者さん「どっちの占い釣りたいかって言うと黒っぽい法を釣りたいね(黒………)」
STOPさん今日は選挙日でしたね
人気投票を球磨川さんと私で執り行いましょう
おかえりさん「すとっぷさん結果あわせてきてるほうだもんねー」
髭剃りさん「共有は何を見てSTOPを狼目で見てる?」
人工知能Yさん「狼目な方を吊って狼ならSTOPは奇数まで残す」
柿の種さん「球磨川さんばいばい、霊界であおうね。」
はにはにぼうさんSTOPさん吊りなのっ☆
ルシフェルさん「身の程を知れ!!」
あかつさん「え対抗占いすんの?」
STOPさん「球磨川を吊りましょう」
共産主義者さん「霊能さんと結果が割れてるって噛まれ占い真と霊能偽だったら噛まれ真だよね普通」
球磨川さん『うわ』『霊能偽の狼2騙りパターンあるよ、これ!!』
おかえりさん「霊能らぶだもんねっ!」
人工知能Yさん「5吊り3Wだから今日は球磨川」
ういゆさん「占い両吊りだーー!!」
エドモンド本田さん「お疲れさまでした」
おかえりさん「やーんわたしのいってらさん><」
STOPさん理由
◆共産主義者さん「おはようございます
昨日の投票理由 初日のあいさつがないのが気になった
占いに出ようかなーってみていたけど3人出てきたからやめたってな感じに感じたので投票した (狐狙い)
って夜になってログ見直したら ういゆさん 「おはです」 ……ミスった(確信)
ういゆさん ごめんなさい 自分が把握できていませんでした(´;ω;`)」
朝一長文が臭います
◆共産主義者さん「ただここで●が2つ重なってるのが少し気になってる」
◆共産主義者さん「対抗噛みのときは大体お仲間さんは占わないと思う 個人的に」
どこに人外がいるのか分かっているような発言、これはクロでしょう
球磨川さん『理由』『前述のとおり』
あかつさん「グレー噛み」
ゲームマスター「おつかれさまー」
人工知能Yさん「おはよう」
ルシフェルさん「亡びの風をその身に受けるがいい」
はにはにぼうさん「はにはに〜☆」
いってらさん「おつかれさん」
ういゆさん「おはよう」
あかつさん「おはよう」
STOPさん「占いCO 共産主義者○」
Michaelさん「おはようございますん」
髭剃りさん霊能CO エドモンド○
両占いが霊視点で破綻
「対抗を占うから対抗を護衛しろ」という言動的に球磨川が狼であろうと考えます
Micheleは村ですので吊らないように
球磨川さん「『占いCO STOPちゃん●』」
共産主義者さん「おはよう」
おかえりさん「おはよう」
柿の種さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/07/21 22:48:00)
いってらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いってらさんを狙います。 >>> STOP <<<
球磨川さんの独り言「『STOPちゃん狼だけど』『まぁ、いいや〜』」
髭剃りさんの独り言「しかし下界を霊軸に誘導できてよかった
だんまり霊だったら普通に死んでたんじゃないの?
これで護衛されないならもう今夜は安眠できない」
球磨川さんの独り言「『だとしたら』『この流れだと絶対吊れるし』『いいや〜』」
はにはにぼうさんの会話「はには…はには、すごく迷っています…」
球磨川さんの独り言「『それとも実は対抗狐とかね』『あっはっは』」
ルシフェルさんの遠吠え「じゃあ狐噛んだら投票してください」
STOPさんの遠吠え「130で噛みます
噛み先は昼にそれとなく言います」
球磨川さんの独り言「『う〜ん』『違うとこでも●にしとけばよかったかなぁ』」
球磨川さんの独り言「『今更狐COしても対抗が吊られちゃうしなぁ』」
STOPさんの遠吠え「いややめますグレーから噛みます」
ういゆさんの独り言「占い護衛!霊噛まれたら申し訳!!」
エドモンド本田さん「そこ狐かなるほど」
ゲームマスター「僕なら余裕でミカエル護衛しますね」
STOPさんの遠吠え「じゃーみっちぇる噛みます」
球磨川さんを護衛します。 >>> ういゆ <<<
球磨川さんの独り言「『さぁって、、、』『どうやって霊能偽に持って行けるかだなぁ』」
もふもふさん「狩人さんは球磨川護衛でしたか。あとで球磨川吊ろう」
ルシフェルさんの遠吠え「特にねーなー ミハエルだかマイケルだかでいいんじゃね」
あかつさんの会話「はに頑張って」
エドモンド本田さん「お疲れさまでした」
ういゆさんの独り言「琢磨か霊か・・・うーmm」
はにはにぼうさんの会話「はにも変わらないといけないと思うの…
その迷いがはにを無言にするの…」
STOPさんの遠吠え「グレーでかみたいところありますか」
いってらさんの独り言「人工か柿が狩人なんでは」
髭剃りさんの独り言「球磨川の行動は明らかにおかしかったから別に驚きもしない」
共産主義者さんの遠吠え「ナイスお仲間さん」
STOPさんの遠吠え「では後は頑張ってください」
ういゆさんの独り言「確実に霊護衛すべきなんかな〜・・」
球磨川さんの独り言「『じゃあ』『狼狐の処理だけきちんとするんだよ』」
ういゆさんの独り言「霊より占いを重視するタイプなんだけど自分??
占い守っていいよね??」
ルシフェルさんの遠吠え「真抜きGJでした」
もふもふさん「狐がもういない上に占い両方がライン切れて、2Wを探す村ですね」
3日目の夜となりました。(13/07/21 22:43:29)
エドモンド本田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
人工知能Yさん0 票投票先 → エドモンド本田さん
あかつさん0 票投票先 → エドモンド本田さん
球磨川さん1 票投票先 → エドモンド本田さん
はにはにぼうさん0 票投票先 → エドモンド本田さん
STOPさん0 票投票先 → 共産主義者さん
ルシフェルさん0 票投票先 → エドモンド本田さん
ういゆさん0 票投票先 → エドモンド本田さん
おかえりさん0 票投票先 → エドモンド本田さん
いってらさん0 票投票先 → エドモンド本田さん
柿の種さん0 票投票先 → エドモンド本田さん
共産主義者さん1 票投票先 → エドモンド本田さん
髭剃りさん0 票投票先 → エドモンド本田さん
Michaelさん0 票投票先 → エドモンド本田さん
エドモンド本田さん12 票投票先 → 球磨川さん
ゲームマスター「あーでも明日明後日はグレランしないか」
ゲームマスター「狩人早死にしそうだし今日GJだして吊り増やすくらいでないと村きつそうね」
ルシフェルさん雑魚が!
エドモンド本田さん「どすこい」
人工知能Yさん「だがあえて言おう。霊軸でいい」
ういゆさん「そんな感じくらいしかない・・かな?」
髭剃りさん「パンダにした方が結果見ようって気持ち強くないかな>人工知能」
おかえりさん「はにはに〜☆?」
エドモンド本田さん「ふんどしかつぎ でもなって やりなおす でごわす」
球磨川さん「『え?』『僕の思考なんか変なとこあるかい?』『至極まっとうなことだと思うんだけど』
『まぁいいや』『対抗占い嫌なら共有ちゃん指示出して』」
人工知能Yさん「球磨川真でとりあえず●をあわせて打てば霊護衛入るだろうから、球磨川喰いを確実にするために、あえて霊結果を重要に見せようとしているケースとかどうだ?>ういゆ」
STOPさん「それで十分勝負になるので」
共産主義者さん「ただここで●が2つ重なってるのが少し気になってる」
柿の種さん「そんなに貫通銃殺が今すぐ出ると思う?」
STOPさん「狩人は霊護衛でいいですよ
で僕がもし噛まれてたら対抗キープするなり狐だと思うなら即吊りするなりしてください」
おかえりさん「やだー護衛指示だなんてー」
はにはにぼうさん「はにはに〜☆
るしふぇるさんも人工知能さんもみんなはにはに〜☆」
柿の種さん「なんでこの時点で霊能護衛でも自分護衛でもなくて対抗護衛なのかな」
ルシフェルさん「あんまり早く壊れないでもらいたいものだな」
エドモンド本田さん「まぁ残ったの狂狼、どうせ吊ることになるでごわす
占い抜かれて厳しいなというくらいでごわす
吊り逃れは噛まれないならのちに吊るべきでごわす
言いたいことはそのくらいでごわす」
いってらさん「占い真狐だといいですね。zzz」
おかえりさん「うんうん結局霊能さんらぶしときたいんだよね」
あかつさん「STOPさんは答えないの?
今日は●吊りとして」
髭剃りさん「それは●吊りの日にすべき行動ではない>球磨川」
STOPさん「僕人外なら適当に他に●打つか○出しますよ
後から合わせても得ないでしょう」
球磨川さん「『予告占いね』『これ』」
ルシフェルさん「散る前に、もう一華くらいは咲かせてくれ」
球磨川さん『あ〜』『そうだね』『対抗狐があるか』
『おっけぇ』『じゃあ狩人は対抗護衛しておいて』
『僕が占っておくから』
はにはにぼうさん「さよならだね……関取さん」
ういゆさん「これSTOPさんがあとから●あわせる意味ってなんかあるっけ?」
人工知能Yさん「むしろ、潜伏狼のように見えるなら吊れじゃなくて、本田1吊りで占い両方切れるんだから、本田が村なら「霊軸でオレ吊れ」ってケースじゃねーのか」
いってらさん「狂噛みなら残り真狐か、真狼で身内切りしてることになりますが」
あかつさん「そうだった>共産さん」
STOPさん「霊能結果は繋がるはずので予告しときますね」
柿の種さん「君視点はそうだろうけど、村視点はそんなのありえないんだが」
共産主義者さん「対抗噛みのときは大体お仲間さんは占わないと思う 個人的に」
髭剃りさん「正直言ってこの●よりも変な票変えした2人吊った方が人外減る気がしますが」
エドモンド本田さん「横綱COでごわす」
球磨川さん「『だって僕視点そうなんだから仕方ないじゃん』
『それとも何?』『対抗狐目に見て占えって?』」
はにはにぼうさんCOないからエドモンド本田さん吊りなのっ☆
おかえりさん「さらば本田さん。おはよう完成出来なくて残念でした。」
共産主義者さん「○より占いだよね>あかつさん」
STOPさん「真狂狐の狂噛みってあるかな」
エドモンド本田さん「まぁ昨日のわしが潜伏狼で、さらに逆囲いか身内切りかさせるように見えるならわしを吊れば良いでごわす」
ルシフェルさん小者が!
柿の種さん「◆球磨川さん 「『ざまぁ見ろ〜』『狼逆囲い失敗してやんの〜!!』」
占い噛んで逆囲いってするの?」
人工知能Yさん「関取だと?」
ニイタカヤマさん「クマガワ人外しか見た事ないみたいなこと前日でだれか言ってたけどホントだよね。
狐はともかく狂狼ばっかり占COばっかり印象に残ってる。」
はにはにぼうさんエドモンド本田さん吊りなのっ☆
COありますか本田さんっ☆
いってらさん「そうですね。なぜかそっちが狼のような気がしました。」
おかえりさん「でももふもふさんが噛まれちゃってるから!」
STOPさん「このタイミングで身内切りは吊られると思うよ球磨川」
ルシフェルさん「どうした、かかってこないのか?」
共産主義者さん「占い噛みでそこって………」
あかつさん「STOPは後から出てきて合わせたの?」
球磨川さん「『ざまぁ見ろ〜』『狼逆囲い失敗してやんの〜!!』」
ゲームマスター「これは本田吊り放置して占い吊るなぁ」
ういゆさん「本田ちゃんまっくろやんけ!」
人工知能Yさん「おはよう」
おかえりさん「ふたりともなのー」
Michaelさん「占い師が死んだ」
エドモンド本田さん「まちがえた
関取CO」
あかつさん「○噛みね」
STOPさん理由
◆エドモンド本田さん  「まぁ占い先も被ってないしグレーが少なくていいでごわす
この村、朝の稽古より楽勝でごわす」
楽勝楽勝言うのは狩人か人外と相場が決まっています
人外狙いで占うことにします、即抜かれも怖いですし
エドモンド本田さん「COなし」
はにはにぼうさん「はにはに〜☆」
球磨川さん『理由:予告通り』『なんか正直どうでもいい発言が多くて発言調整をしているように見えたね』『話題もそれとないし』『3−1グレ狭めだから狐狙って積極的な呪殺を願うぜ!』
もふもふさん「カマレター お疲れ様です」
いってらさん「おはよー」
共産主義者さん「おはようございます

昨日の投票理由 初日のあいさつがないのが気になった 

占いに出ようかなーってみていたけど3人出てきたからやめたってな感じに感じたので投票した (狐狙い)

って夜になってログ見直したら ういゆさん 「おはです」 ……ミスった(確信)

ういゆさん ごめんなさい 自分が把握できていませんでした(´;ω;`)」
ゲームマスター「おつかれさまー」
STOPさん「占いCO エドモンド本田●」
あかつさん「おはよう」
髭剃りさん霊能CO ニイタカヤマ○
人工知能Yさん 0 票 投票先 → ニイタカヤマさん
はにはにぼうさん 0 票 投票先 → ニイタカヤマさん
ういゆさん 4 票 投票先 → ニイタカヤマさん ★
おかえりさん 0 票 投票先 → ニイタカヤマさん
いってらさん 2 票 投票先 → ニイタカヤマさん ★
髭剃りさん 0 票 投票先 → ニイタカヤマさん
もふもふさん 0 票 投票先 → ニイタカヤマさん

★が票替えした人
ういゆは吊り逃れで
いってらは自分に投票してきた人に投票してたのに
なぜかその対抗に票を変更しました
ルシフェルさん「身の程を知れ!」
おかえりさん「おはよう」
ういゆさん「おはよう」
Michaelさん「おはようさん」
エドモンド本田さん「朝の稽古? そんなものは さぼったで ごわす。」
柿の種さん「おはようございます」
球磨川さん「『占いCO エドモンド本田ちゃん●』」
もふもふさん「占いCO ルシフェル●」
3日目の朝となりました。(13/07/21 22:37:41)
もふもふさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もふもふさんを狙います。 >>> STOP <<<
もふもふさんの独り言「占いCO ルシフェル●」
ういゆさんの独り言「●だせれたら狩人COすべきなのか」
もふもふさんの独り言「球磨川先輩かSTOPが噛まれればいいのに(願望)」
ルシフェルさんの遠吠え「 」
ルシフェルさんの遠吠え「 」
あかつさんの会話「はにはに明日からよろしくお願いしますね」
ゲームマスター「うぴーさんすぐ占われるとか相変わらずですね」
はにはにぼうさんの会話「はには……はにはもしかしたら死んでるのかもしれません…」
STOPさんの遠吠え「 」
もふもふさんの独り言「占いCO ルシフェル●」
あかつさんの会話「生きてます?」
STOPさんの遠吠え「130でもふもふ噛み 占い結果は噛めたら●打ちします」
あかつさんの独り言「これってRP村なの?なら空気読めてなかったわ」
エドモンド本田さんの独り言「吊り逃れか
これはマーク」
ルシフェルさんを占います。 >>> もふもふ <<<
共産主義者さんの遠吠え「お任せ」
ルシフェルさんの遠吠え「最後に雑魚が!っていえなかったのですでにRP失敗です」
ゲームマスター「昔は吊りのがれ噛みテンプレだったのに最近ないよねそれ」
STOPさんの遠吠え「もふもふをもふります」
ういゆさんの独り言「護衛STOP」
STOPさんを護衛します。 >>> ういゆ <<<
球磨川さんの独り言「『こういう時の呪殺対応は大事だね』」
ルシフェルさんの遠吠え「どうぞ」
おかえりさんの独り言「わーい」
ニイタカヤマさん「おつかれさまでした」
STOPさんの遠吠え「適当に対抗噛みます」
ういゆさんの独り言「あぶねーww
この村でこの進行グレランで生き残れるしねーわ」
ゲームマスター「おつかれさまー」
2日目の夜となりました。(13/07/21 22:33:10)
ニイタカヤマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
人工知能Yさん0 票投票先 → ニイタカヤマさん
あかつさん0 票投票先 → ういゆさん
球磨川さん0 票投票先 → エドモンド本田さん
はにはにぼうさん0 票投票先 → ニイタカヤマさん
STOPさん0 票投票先 → ういゆさん
ルシフェルさん0 票投票先 → いってらさん
ういゆさん4 票投票先 → ニイタカヤマさん
おかえりさん0 票投票先 → ニイタカヤマさん
いってらさん2 票投票先 → ニイタカヤマさん
柿の種さん0 票投票先 → 共産主義者さん
共産主義者さん1 票投票先 → ういゆさん
髭剃りさん0 票投票先 → ニイタカヤマさん
Michaelさん0 票投票先 → いってらさん
エドモンド本田さん2 票投票先 → ういゆさん
ニイタカヤマさん7 票投票先 → エドモンド本田さん
もふもふさん0 票投票先 → ニイタカヤマさん
ゲームマスター「どっちも吊りのがれして」
ゲームマスター「ですよね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
人工知能Yさん0 票投票先 → ニイタカヤマさん
あかつさん0 票投票先 → ういゆさん
球磨川さん0 票投票先 → エドモンド本田さん
はにはにぼうさん0 票投票先 → ニイタカヤマさん
STOPさん0 票投票先 → ういゆさん
ルシフェルさん0 票投票先 → いってらさん
ういゆさん5 票投票先 → いってらさん
おかえりさん0 票投票先 → ニイタカヤマさん
いってらさん3 票投票先 → ういゆさん
柿の種さん0 票投票先 → 共産主義者さん
共産主義者さん1 票投票先 → ういゆさん
髭剃りさん0 票投票先 → ニイタカヤマさん
Michaelさん0 票投票先 → いってらさん
エドモンド本田さん2 票投票先 → ういゆさん
ニイタカヤマさん5 票投票先 → エドモンド本田さん
もふもふさん0 票投票先 → ニイタカヤマさん
ゲームマスター「役職のどいつか死にそうだな」
柿の種さん「護衛ぶらしおつ」
人工知能Yさん「もふるか」
柿の種さん「グレーが狭いといいつつ、囲われててさらに騙り占いでてたら狭くないんですよねー」
エドモンド本田さん「むしろ狭目でごわす」
ニイタカヤマさん「早々とあぴってくるねぇ。>もふもふ」
球磨川さん「『狩人は僕護衛してほしい』
『もしそれがかなわないなら』『霊能護衛しておいて』」
もふもふさん「◆人工知能Yさん 「はにはにぼうとあかつが共有ならもふもふが狼だろう」
一つ教えてやろう。私が狼なら迷わず球磨川に特攻だ」
髭剃りさん「間違えたって言ったじゃあああん」
共産主義者さん「グレーが広いって言うけどまだ普通だと思うんだけどね>ヒゲ阻止りさん」
エドモンド本田さん「それで「お」→「は」→「よ」→「う」の完成はまだでごわすか」
いってらさん「人工知能Yさんは球磨川をどうしたいですか」
もふもふさん「共有のFOはグレーが狭くなり嬉しいのだが、共有の期待が重い」
あかつさん「おやすみ」
球磨川さん「『は?』『何言ってるんだろう?』
『柿の種ちゃんは』『本気で言ってるなら』『あはは』
『君は面白いね』」
髭剃りさん「さっきからいろいろおかしいけど別に狂人アピじゃないんだからね」
おかえりさん「亡びの風ってなんかこわいです・・・」
ルシフェルさん「本気を出したらどうだ・・・まさか、これが全力というわけではあるまい?」
STOPさん「グレー狭いので予告は特にしません」
ういゆさん「共有占われてないし幸先いいっぽいっしょー」
髭剃りさん「まちがえた」
人工知能Yさん「もふるか。」
髭剃りさん「さーグレー広いぞー
ちゃんと狙って吊ろう」
エドモンド本田さん「まぁ占い先も被ってないしグレーが少なくていいでごわす
この村、朝の稽古より楽勝でごわす」
ルシフェルさん「亡びの風をその身に受けるがいい」
球磨川さん「『って思ったら普通にFOだね』『これは喜ばしい』」
人工知能Yさん「はにはにぼうとあかつが共有ならもふもふが狼だろう」
共産主義者さん「共有さんは占われない&釣られない自信があるならでなくてもいいと思っている(棒)」
いってらさん「たまには噛まれるなんてこともあるんでしょうか」
もふもふさん「球磨川()」
柿の種さん「3−1の球磨川さんに真はおえないです
でもメタなのでもうこの話題はさけます」
ういゆさん「3−1−2把握ですわあ」
STOPさん「前はコテじゃなかったですけど最近コテ的なアレです>ニイタカヤマさん」
あかつさん「この相方どうすればいいんだ グレランで」
球磨川さん「『大方○の中に共有がいるんだね』
『ってことは対抗○占いはまだしないよ』
『あり得ないとは思うけど』『万が一』『もし、狼は初手囲ってて』『共有噛んで乗っ取りに来たときは』『村は冷静になれよ』『その場合は霊能の指示に従うんだ!!』」
おかえりさん「FOする共有さんがすてき」
はにはにぼうさんあいかた あかつさんであってるの…
エドモンド本田さん「これは当確」
ういゆさん「共有相方確認よろしく」
髭剃りさん「出てきてたw」
STOPさん「人工知能占いって真占いなら避ける場所なんですよ
呪殺対応されやすい場所なので」
いってらさん「球磨川が球磨川が球磨川が球磨川」
人工知能Yさん「フッ、球磨川が真ならオレのような孤高な人間を無駄占わせちまったな」
おかえりさん「みんなが球磨川さんに行ってる間にいってらさんとらぶらぶしてたいです」
あかつさん「共有CO 相方はにはに」
Michaelさん「球磨川さん当選確実です」
ニイタカヤマさん「ストップも見た事ある気がするな コテハンだったの?」
共産主義者さん「決め付けはよくないよ(棒)」
髭剃りさん「まーグレラン確定の内訳で出てこない共有に不満を漏らしつつ雑談しよう」
もふもふさん「球磨川の人気に嫉妬。即吊ろう」
STOPさん「球磨川さんすぐ吊ってくれる村なら助かります」
エドモンド本田さん「球磨川が人工知能を占っているが人外で見たいでごわす」
柿の種さん「球磨川さん人外確定じゃん」
おかえりさん「おやすみなさいっ☆」
共産主義者さん「取り合えずネタは放棄していくか」
球磨川さん「『あ〜あ』『人工知能ちゃんが●だったらざまぁみろだったのに!』」
ルシフェルさんクズが!
ういゆさん「3−1でいいみたいね グレランすなぁ」
もふもふさん「対抗がメタメタしい」
はにはにぼうさんきょうゆうカミングアウトなのっ☆
あいかたさん生存中ですっ☆
おやすみなさいっ☆
いってらさん「これはハンデでしょうか」
柿の種さん「球磨川さん今すぐ吊ろう!!」
ルシフェルさん「あんまり早く壊れないでもらいたいものだな」
ニイタカヤマさん「クマガワまた占COかよぉ」
おかえりさん「共有もどうぞ」
Michaelさん「れいのうでてこい」
共産主義者さん「初日ある人が占われていないことに少しびっくり」
ルシフェルさん「亡びの風をその身に受けるがいい」
ういゆさん「3占いかー 霊脳もどうぞ」
球磨川さん『理由:』『初日からうざかったから占う』『上にいるし』『別に左右を占う義理はないし、いいよね?』
あかつさん「はい霊能どぞー」
エドモンド本田さん「う」
髭剃りさん冗談はさておき霊能CO
もふもふさん「初日犠牲者の下。隣り合う人が髭剃りのみ。
初日呪殺が出た時のことも考えてここを占う。」
STOPさん理由 柿の種:ピーナッツは3:1の割合で食べるべきだと思うので
   占いました
人工知能Yさん「おはよう。チッ、この村は人外臭がプンプンしてやがるぜ」
エドモンド本田さん「う」
球磨川さん「『占いCO 人工知能Yちゃん○』」
エドモンド本田さん「う」
もふもふさん「占いCO Michael○」
ルシフェルさん「さて、地獄巡りの片道切符は、貴様らの命で買ってもらうとするか」
ういゆさん「おはです」
STOPさん「占いCO 柿の種○」
共産主義者さん「おはよう」
ニイタカヤマさん「おはよう」
いってらさん「いってらっしゃい」
おかえりさん「おはよう」
あかつさん「おはよう」
エドモンド本田さんどすこい
Michaelさん「おはようございますん」
はにはにぼうさん
はにはに〜☆」
髭剃りさん「「お」→「は」→「よ」→「う」完成でおっぱい写メうp
最後の「う」のひとにあげる★」
柿の種さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/07/21 22:24:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> STOP <<<
ゲームマスター「いいえ普通村です」
あかつさんの独り言「これホモ村?>GM」
あかつさんの会話「えスピキュールってなに」
もふもふさんの独り言「占いCO Michael○」
ういゆさんの独り言「日記書き方忘れたわ まー適当でいいっしょ^o^」
共産主義者さんの遠吠え「琢磨川三呪殺対応だけしておきます」
STOPさんの遠吠え「誰も噛まないのであれば130で噛みます」
もふもふさんの独り言「GMさま村縦ありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
STOPさんの遠吠え「一個用意してそこだけ全力で対応する心意気があれば大丈夫です」
あかつさんの会話「(あれこれって普通村だよね?)」
はにはにぼうさんの会話「勘だねっ☆勘でがんばるよっ☆」
おかえりさんの独り言「グレランを数回しのげる能力羨ましいですね」
共産主義者さんの遠吠え「私どこも対応できない………斜めいくか」
STOPさんの遠吠え「一番その構想が手っ取り早いのは僕が騙って対抗即抜きですね」
おかえりさんの独り言「むらたてありがとう」
あかつさんの会話「霊能トラップもしない予定です」
共産主義者さんの遠吠え「が、頑張る(震え声)」
いってらさんの独り言「あっちゅーまに1-1から3-1
(アジアカップ)」
はにはにぼうさんの会話「指定進行でいいのかなっ?☆」
Michaelさんを占います。 >>> もふもふ <<<
STOPさんの遠吠え「柿の種と人工知能Yぐらいは対応しておきます」
共産主義者さんの遠吠え「え………>STOPさん」
ルシフェルさんの遠吠え「そうだな」
球磨川さんの独り言「『まぁ』『いいや』
『僕はこういう自由が効く役職が一番大好きなんだ』」
はにはにぼうさんの会話「はにが…はにがあかつさんをまもって噛まれてくるねっ☆」
いってらさんの独り言「村建てありがとさん」
あかつさんの会話「起きてますか?」
STOPさんの遠吠え「では共産主義者さんLW構想で行きますか」
ルシフェルさんの遠吠え「亡びの風をその身に受けるがいい」
球磨川さんの独り言「『おい世界ちゃん』『なんで君の村に入ると僕はいつも狂人なんだい?』
『君が前世悪いことをしまくったからかい?』」
はにはにぼうさんの会話「ふぇ?」
共産主義者さんの遠吠え「このアイコン最後まで残ったことがない」
エドモンド本田さんの独り言「これはRPに集中できそうな役職がきた」
ういゆさんの独り言「うわ 日記めんど」
もふもふさんの独り言「ひっ」
あかつさんの会話「大方進行任せます お願いします」
髭剃りさんの独り言「うーんこの」
ルシフェルさんの遠吠え「さて、地獄巡りの片道切符は、貴様らの命で買ってもらうとするか」
共産主義者さんの遠吠え「狼ですかーよろしくです」
エドモンド本田さんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
球磨川さんの独り言「『またかよ』」
あかつさんの会話「よろしく」
STOPさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/21 22:19:32)
ゲームマスター「始めます」
ゲームマスター「始めます」
STOPさん「よろしく。」
ゲームマスター「5」
共産主義者さん「よろしくです」
あかつさん「眠いけど頑張るよろしく」
ゲームマスター「10」
人工知能Yさん「オレのアウトローさに目を開くがいい」
ゲームマスター「15」
もふもふさん「よろしくでーす」
ゲームマスター「では30秒後開始します」
球磨川さん『よろしくね』『それではみなさんご唱和ください』
『It`s All Fiction!!』
ゲームマスター「色かえやがった」
kariさんがもふもふに名前を変更しました。
ういゆさん「よろしくおねがいします」
球磨川さん「『僕は』『君達の期待に応えてみせるから』
『君達も僕を楽しませてくれ!』」
ゲームマスター「名前かえたらはじめる」
もふもふさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 22:18:21)
ゲームマスター「17で揃ってるんで」
ゲームマスター「ずさはよ」
えるさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
人工知能Yさん「占いも霊も共有も全てのオレセオリー通りに進めば勝てる」
共産主義者さん「球磨川さんがんばれー」
人工知能Yさん「オレは人工知能Y。全てのセオリーをインプットされたココア鯖の歴史を変える最強スクリプトさ」
かりさんがMichaelに名前を変更しました。
かりさんが髭剃りに名前を変更しました。
kariさんが共産主義者に名前を変更しました。
kariさんがエドモンド本田に名前を変更しました。
kariさんがニイタカヤマに名前を変更しました。
ゲームマスター「16分揃えでお願いします」
kariさんがあかつに名前を変更しました。
球磨川さん『よっしゃあ』『とりあえずお前らが僕をバカにしていることだけはよくわかった』『全員初日に螺子伏せてやる』
人工知能Yさん「丁度か。いい目標設定だ」
ゲームマスター「ようこそ」
ゲームマスター「ぴったりですね さすが僕 球磨川の呪いに負けませんでした」
ニイタカヤマさん「こんにちは」
kariさんがSTOPに名前を変更しました。
人工知能Yさん「フッ、揃いそうだな」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 22:15:22)
かりさんがはにはにぼうに名前を変更しました。
かりさんがいってらに名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ」
エドモンド本田さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 22:14:41)
ゲームマスター「ようこそ」
Michaelさん「よろし」
人工知能Yさん「コイツはいつも球磨川って名前の人外役を引いていやがるんだ。」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/21 22:14:03)
ゲームマスター「15分目標だったのですが球磨川のせいですね」
ゲームマスター「ようこそ」
人工知能Yさん「オレは球磨川を吊りたいと思ってるわけじゃねーのさ。
人外を吊りたいだけだ。だが悲しい事にいつも球磨川が人外でいやがるんだ」
髭剃りさん「よrしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/21 22:13:16)
ゲームマスター「いま」
球磨川さん「『だって指定には弱いからね』>GMちゃん」
ゲームマスター「ん?」
共産主義者さん「私は赤です!!>GMさん ネタです蹴らないでください なんでもします」
ゲームマスター「数回しかしのげないのかよ」
球磨川さん「『まぁ、君達がなんと言ってようが』『グレランを数回しのぐくらいの実力は』『これでも持っているつもりさ』『あはは』『どうだい?』『僕が怖いかい?』」
人工知能Yさん「ウザいと面向かって言われるとショックを受けるメンタルの弱さが滲んでるぜ」
kariさんが柿の種に名前を変更しました。
共産主義者さん「流れに乗らずにはいられないってきなや」
ゲームマスター「赤いないです」
球磨川さん「『あはは』『まぁ僕はウザコテだからね』」
人工知能Yさん「フッ、オレは友達いねえんじゃねえよ。孤高なだけさ。
オレはオレって人間を演ってるだけだからな。
周りがオレの事をそっとしてはくれねーだけさ」
ゲームマスター「戦いは事件前日から始まっているのです 行動な情報戦()」
球磨川さん「『まぁ、僕を吊りたいとか殺したいとか言ってる奴は僕に●ぶちこむなり誘導するなりすればいい』『こういう時って』『僕補正で対外共有引いてるから』」
共産主義者さん「前日にヘイト稼ぐと釣り先がない場合の初日に…………」
kariさんがういゆに名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ」
共産主義者さん「こんばんはー」
球磨川さん「『うるさいコテだなぁ』『なんでそんなに初日から元気なんだい?』
『さては君』『何かある度』『異常に一人だけはしゃいで』『気が付けばクラスでいじられキャラ兼友達いないキャラみたいな感じだったろ?』>人工知能Y」
かりさんがおかえりに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 22:08:28)
いってらさん「初日呪殺で球磨川だけ吊ります?」
ゲームマスター「ようこそ」
柿の種さん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 22:07:49)
人工知能Yさん「対応したら名前を変えるからきちんと言ってくれよ?」
ゲームマスター「ようこそ」
えるさん「よろしくー」
人工知能Yさん「とりあえずオレだけを対応しとけ>球磨川」
えるさん」が村へやってきました。(13/07/21 22:06:43)
球磨川さん「『んでさ〜』『さっさとみんな名前変えようぜ?』『占い騙りの準備できねーじゃん』」
人工知能Yさん「解ったから落ち着け>球磨川」
球磨川さん「『え?』『日本語大丈夫かい?』>人工知能Yちゃん」
いってらさん「自分縛り?」
人工知能Yさん「自分を師匠にしてどうするんだ」
ゲームマスター「ようこそ」
いってらさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/21 22:01:20)
ゲームマスター「では次の方どうぞ」
球磨川さん「『僕のRPの師匠であるRP界の乙女さんと同村して認めてもらうまではね』」
ゲームマスター「はい」
球磨川さん「『僕は男キャラのRPしかしないぜ?』『今のところは』
『自分に縛りをかけてるんだ』」
人工知能Yさん「球磨川のスマイルRPが見てえな」
ゲームマスター「黙秘権を行使します」
球磨川さん「『どうせ知ってる奴なんだろうけどな(笑)』」
球磨川さん「『なんだ、こいつ』『おい』『酉さらせよGMちゃん』」
ゲームマスター「ようこそ」
おかえりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/21 21:58:53)
ゲームマスター「wwwwwwwwwwwwwwww」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「では」
kariさん「GM偽COしてます
球磨川さんがいたら開始は1時間遅れます」
人工知能Yさん「フッ、ファニーな奴だぜ」
ゲームマスター「ようこそ」
球磨川さん「『イケメンの僕になんてことを言うんだ』『初日に吊るぞ!』」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 21:57:27)
ゲームマスター「さりげなく整形わろた」
球磨川さん「『さぁさぁ』『僕が一度でも入った村は』『僕はログをすべて読むって決めてるんだ』
『だから』『おもしろい村にしてくれよ』『君達!』」
人工知能Yさん「そしてオフ会は整形と女装していけ。そうすれば何とか客寄せができる」
ゲームマスター「ようこそ」
ういゆさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 21:56:35)
人工知能Yさん「球磨川はもっと可愛いアイコンと可愛いCNと可愛い挙動をしろ」
球磨川さん「『あっはっはっはっは』『君達、どうしたんだい?おじけついたのかい?』
『この僕の』『マイナスを!!』」
人工知能Yさん「球磨川が役ならあきらめる。W初日村だな」
ゲームマスター「ようこそ」
ルシフェルさん「さて、地獄巡りの片道切符は、貴様らの命で買ってもらうとするか」
人工知能Yさん「安心しろ。球磨川は初日に吊れるから勉強時間に問題は無い」
ゲームマスター「どうぞお引き取りください」
ルシフェルさん」が村へやってきました。(13/07/21 21:54:36)
球磨川さん「『ところでさ』『僕は貴重な勉強時間を割いてこの村に参加するんだから』
『同村もGMもめっちゃ面白いやつらでいい勝負だって』『期待していいんだよね?』」
人工知能Yさん「オレは人工知能Y。ココア鯖の全てのデータをインプットして生まれた最強のスクリプト」
ゲームマスター「ようこそ」
STOPさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 21:53:20)
ゲームマスター「ようこそ」
はにはにぼうさん「こんばんは」
人工知能Yさん「違うな、14分伸びる」
球磨川さん「『まったく』『これだから初心者GMちゃんは』
『僕の客寄せ効果知らないだろ?』『え?何?』『世界?』『なにそれ』
『強いの?』」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/21 21:52:48)
ゲームマスター「球磨川は人数集まるまで潜伏しててくださいよ おかげで開始時刻が10分伸びました」
ゲームマスター「ときのながれーもみずのながーれーもー」
kariさんが球磨川に名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ」
人工知能Yさん「 このーむねにーふいたーらー」
球磨川さん「『こんばんは』『だからwikiにも書いてあるじゃん』
『初心者の村建ては駄目だって』『あはは』」
ゲームマスター「いまあついきせーきーがー」
人工知能Yさん「チッ、待機人数が10人消えやがった」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 21:50:29)
人工知能Yさん「最強のスクリプトのオレが言うんだ。間違いはねえよ」
人工知能Yさん「あと20秒でドサドサ入るぜ」
ゲームマスター「22:15分目標だしそれまでにこの村に来い(上から目線」
ゲームマスター「ようこそ」
あかつさん「こんにちは」
人工知能Yさん「骨まで焦がす灼熱の炎もオレに取っちゃあライターの火みてえなもんさ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 21:46:11)
ゲームマスター「お、おう」
人工知能Yさん「オレはココア鯖最強のスクリプトとして生を受けた」
人工知能Yさん「世界さんの村か。なら案外早く集まるな。オレは人工知能Y、よろしくな」
ゲームマスター「ようこそ」
人工知能Yさん「よろしくな」
ゲームマスター「【テンプレ】

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 → http://jinrou.zz.tc/akukin2

初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい

【ローカルルール】

□ 初日の早噛みを禁止
□ 占い理由二言目ルール
□ 村人騙り一切禁止

【GMより】

□ 挨拶は必ずして下さい、またGM裁量で蹴り有
□ GMは 世界◆WORLDなんたらでお送りします
□ メタ防止のため、投票勧告なし。再投票処理は20秒で用意→5秒で実行
□ その他、問題があればGMの裁量で対処しますので従ってください」
人工知能Yさん」が村へやってきました。(13/07/21 21:43:41)
ゲームマスター「うおお あっちー」
戻る