過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
黒子テツヤ
◆zl7ssGNnLg
[共有者]
(生存中)
 
 
黄瀬涼太
みむ ◆m2omX0qzNA
[村 人]
(死 亡)
 
 
桜井良
yuyu ◆p1chem/6sc
[村 人]
(死 亡)
 
 
相田リコ
モモ ◆Momo/pm9w2
[村 人]
(生存中)
 
 
実渕玲央
とーつ ◆.mT2O3pAWE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
今吉翔一
おむれつ ◆o666eOovw.
[占い師]
(生存中)
 
 
小堀浩志
okhr ◆/Fgy4iNYj.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
葉山小太郎
なぎ ◆SSI95K0F/o
[村 人]
(生存中)
 
 
紫原敦
くに子 ◆KunikoThnM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
降旗光樹
◆THO09aXWu.
[村 人]
(生存中)
 
 
伊月俊
望月朧 ◆jcTDpPw0KU
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
緑間真太郎
◆H7CC6ROdbc
[共有者]
(生存中)
 
 
高尾和成
◆FRAvRUSq6c
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
福井健介
387 ◆HSK10.oH0A
[狩 人]
(生存中)
 
 
中村真也
ディン ◆u2lkmhHSsw
[狂 人]
(生存中)
 
 
赤司征十郎
◆3pST.eqNu6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須】フラグを立てて17狐有【黒バス】村 〜 131000番地
7日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤確認。
村参加ありがとよー(・ω・)ノシ」
小堀浩志さん「村建て同村ありがとう。みんなお疲れ様だ。移動するよ」
赤司征十郎さん「大輝は村建て、皆には同村感謝しよう。移動するよ。」
緑間真太郎さん「黒子は相方ありがとうなのだよ。GMの青峰は村立て、同村したみんなも感謝だ。移動するのだよ」
小堀浩志さん「紫原も中村も最後までありがとう。実渕も潜伏ありがとう。」
葉山小太郎さん「村建て同村ありがとうございました(ΦωΦ) 移動するー!」
実渕玲央さん「同村、村立てありがとう!移動させてもらうわね」
相田リコさん「ミスリー村で申し訳なかったわ(´・ω・`)
村建て同村ありがとう。移動するわ」
赤司征十郎さん「今吉さんは真真してたと思いますけどね。銃殺GJでした。」
降旗光樹さん「同村、村建てありがとう!移動するね」
黄瀬涼太さん「とりあえず移動させてもらうっスね。村建て同村ありがとうっす!楽しかったっす!」
福井健介さん「小堀−紫原−(降旗or実渕)だと思ってたけど実渕の方だったなー。
降旗疑って悪い(・3・)
村建て同村さんきゅーな。お疲れさん」
今吉翔一さん「GM青峰は村建てありがとう
みんなもお疲れさん、移動するで」
紫原敦さん「ほんとごめんね。ごめんなさいしか言えないんだけど。
もっと頑張れたと思うのに、ごめんなさい」
黒子テツヤさん「みなさんお疲れ様でした。青峰君は村建てありがとうございました。
移動させていただきますね。」
今吉翔一さん「疑わしい占いですまんかったorz」
実渕玲央さん「紫原くん・・最後までありがとう(;ω;`)
潜伏下手でごめんなさいね・・狂人さんも騙り感謝よ」
中村真也さん「御主人はお役に立てずにすみませんでした。
村建て&同村ありがとうございます。移動しますね。」
ゲームマスター「参加ありがとよ。霊欠けだったけど村強かったなぁ。

反省会場→http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/
いつも場所アリガトーゴザイマス。」
黄瀬涼太さん「お疲れ様っす!村役職全員イケメンすぎたっすー!」
赤司征十郎さん「お疲れ様だ。村陣営が優秀で何よりだよ。」
紫原敦さん「投げちゃってほんと・・・ほんとごめん・・・」
緑間真太郎さん「お疲れ様なのだよ。占いは疑っていてすまなかった(´□ω□)」
桜井良さん「お疲れ様でしたー 」
実渕玲央さん「お疲れさま!村のみなさんは消化試合にしてしまってごめんなさい
完グレ狼1よ・・(震え声」
葉山小太郎さん「あ、当たってた(ΦωΦ)
お疲れ様でした(ΦωΦ)」
福井健介さん「お疲れ。仕事できてよかったぜ」
黒子テツヤさん「おつかれさまでした。
やっぱりセンサーは働いていませんでしたね。」
高尾和成さん「お疲れ様なのだよ☆狩人はGJナイスでっす☆」
降旗光樹さん「お疲れ様です!」
ゲームマスター「おつかれさんー霊能持ってって悪かった(ドヤァ」
相田リコさん「おつかれさま」
小堀浩志さんお仲間には本当に申し訳なかった!!
中村真也さん「お疲れ様です、御主人。全く囲えなくてすみませんでした…。」
紫原敦さん「狂人さんも、至らないご主人でごめんねー」
今吉翔一さん「お疲れさん」
葉山小太郎さん「実渕ー小堀ー紫原かな?」
小堀浩志さん「お疲れさまだよ」
福井健介さん「投票済みだぜー」
「村 人」の勝利です!(13/07/21 23:26:28)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
中村真也さん0 票投票先 → 紫原敦さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 紫原敦さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 紫原敦さん
福井健介さん1 票投票先 → 紫原敦さん
紫原敦さん8 票投票先 → 福井健介さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 紫原敦さん
相田リコさん0 票投票先 → 紫原敦さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 紫原敦さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 紫原敦さん
紫原敦さん「投げちゃってごめんね。噛んじゃった人たちもごめんなさい。
福ちんすげーね、GJ二回おめっとー」
今吉翔一さん「あ、福井狩人か、護衛ありがとう
紫原クンは投了ってことはLWか…?」
高尾和成さん「もう楽にしてあげて…」
紫原敦さん「そーだよ、もう投票も沈黙もしてるからさっさと吊って>みどちん」
赤司征十郎さん「ここ狩人か。初日投票してから嫌な気がしたら…吊れなくてよかった(目そらし」
葉山小太郎さん「投票済みです(ΦωΦ)
村役職がイケメンすぎて特に言うことがありません(ΦωΦ)」
福井健介さん「降旗と紫原と赤司には感謝してるぜ?
投票してくれていい感じに殴ってくれるおかげで上手いこと残されたしな」
相田リコさん「おつかれさまよ>紫原くん
沈黙投票でいいかしら?」
緑間真太郎さん◆紫原敦さん 「うん、ごめんなさい。ちょっと無理。投了していい?(´;ω;`)」
LWCOか?
黒子テツヤさん「対抗狩人はいらっしゃらないのですか。了解です。」
紫原敦さん「ごめんね、投げたくないんだけど、ちょっとこれはむりかもー」
桜井良さん「福井さんイケメンすぎです」
小堀浩志さん「沈黙投票してくれないか…」
葉山小太郎さん「お疲れ様>紫原」
今吉翔一さん「おー!GJか、吊り数増えたな、って吊り切りか」
緑間真太郎さん指定:紫原
紫原敦さん「うん、ごめんなさい。ちょっと無理。投了していい?(´;ω;`)」
降旗光樹さん「福井さん狩人なら吊られたくない感じも納得できる
真で見ていいと思う、とりあえず紫原吊りたいかな」
黄瀬涼太さん「福井さん凄いっす。ガンガン殴ってくるんで素村かとてっきり…今日の降旗君護衛はナイスっすね。あと紫原っち●にもちょっと納得が…福井さんに殴られた後に反応がすごい焦ってるくさかったっす…」
相田リコさん「ほかに狩人いないなら福井さん真狩人でいいわね。
今吉さんでGJでたみたいだし今吉さんのグレー吊りでいいわよね」
葉山小太郎さん「じゃー紫原吊りで終了だね!
福井さんありがとう!」
高尾和成さん「もう…狼が可哀想過ぎて涙がちょちょ切れそうなのだよ…」
小堀浩志さん「福井かぁ…(顔覆い) ●当てちゃいけないところに●当てちゃったんだな… 返す返すも銃殺対応の失敗が痛い…」
実渕玲央さん「あら、狩人GJね!ってやっぱり福井さん〇かったわ」
福井健介さんGJは今吉と降旗だ。
紫原・葉山・中村吊ってそれでも終わらないなら今吉を吊る余裕もある!
黒子テツヤさん「また平和ですか。吊りが増えましたね。そして、今吉さんから二人目の●ですか。」
中村真也さん「福井狩人か。」
紫原敦さん「そこから狩人出んの・・・」
降旗光樹さん「昨日の投票は実渕さん
共有指定
福井さんが大分ヘイト撒いてる印象、吊られたくない感じ、役職じゃないなら人外臭いなってとこ
とりあえず紫原となぐり合ってる印象強いしここ2wはないかなと
残り2wだろうしラインは切ってくるかなと」
緑間真太郎さん「吊りが増えた。狩人はナイスなのだよ。日記!」
葉山小太郎さん「きゃー福井さんかっこいいー(ΦωΦ)」
実渕玲央さん「福井さんは個人的には降旗くんの〇3よりも白いのだけど」
ゲームマスター「お?吊り増えたな」
福井健介さん【雪にも負けない狩人日記】
1日目 護衛:なし 噛み:初日
オレが狩人な。先に言っておく、噛まれない自信も指定されない自信も全くねぇ!
オレが噛まれたら自力で生き残れよ役職!お前ならできる!(無茶振り
2日目 護衛:今吉 噛み:赤司
3票もらいな。共有が同じ3票貰いの相田と桜井投票だしとりあえずオレは大丈夫だろ。
護衛は今吉。小堀●で○がいねーし、普通に真の●引きの可能性が高いと見るからな。
霊能欠けなら真占いは必ずいる。ここで真偽外すとかなり怖いけど小堀CCOしてっし今吉が限りなく真目だろ。
3日目 護衛:今吉 噛み:黄瀬・高尾(銃殺)
今吉の相田占いが個人的にはマイナスなんだが、中村が真なら即噛みしてくんだろ。
赤司噛みはどう見ても狩探しだ。つまり普通に今吉が真でいいと思う。
つーわけで今吉護衛続行だぜ。さっさと銃殺出してほしいとこ。
4日目 護衛:今吉 噛み:なし
いや、これ今吉真だろ。書くことねーわ。護衛続行
5日目 護衛:降旗 噛み:
GJならもう今吉真しかねーだろ。ここで信用取れてる狂人噛む意味とか皆無だわ。
ならオレは変態護衛するとするぜ。ここで今吉噛みはないだろうし、万が一あったとしてもそれはつまり狩人が必ず生存してるってことだ。
今吉の結果が出ないとこでオレがCOすれば問題ない。葉山、紫原、中村吊れば終了。
つーわけでGJ狙わせてもらうぜ。共有噛み・・・いやねぇだろ。葉山紫原両狼の可能性もある。
となると護衛は降旗だな。お弁当だし、相田は今吉偽を押すなら体のいいSGで残されそうだ。
黄瀬涼太さん「またwwwGJwww イケメンすぎるっすよー!」
紫原敦さん「気になってるとこ殴るのが悪いことなの?自分視点黒いと思ってるとこ殴るのがそんなに悪い?
っていうか殴らなきゃ見えないんだから殴るしかないじゃん、自分でも視野狭いとは思うけど福ちんが一番気になるんだから仕方ないでしょ。>福ちん」
葉山小太郎さん「おっはよう!(ΦωΦ)」
中村真也さん【理由】
小堀さんの逆囲い候補。
初日から縦に発言を稼いでいる印象。
ただ、段々グレーとしっかり殴り合ったり、発言が濃くなっている。
どちらかというと村目だ。
黒子テツヤさん「おはようございます。」
今吉翔一さん占い理由
呪殺の日に「なんで噛み先黄瀬ちんで対応しなかったのかなって疑問」って発言
初日に中村が占ってる、占い先把握ミス、ただ狼ならそんなことするか?そんなん言うか?
今日○引けば詰み、やから完グレやけど村っぽいと思って占った
福井健介さん狩人CO
相田リコさん「あー、頭回ってきたわ。占いが分かれる、って占い先ね。噛み先対応するんだからそりゃわかれるわよね・・・で、黄瀬くん噛みするなら中村くんは対応できない。し、今吉さんも黄瀬くんが噛まれるとは知らない・・・はずだから偶然(占い先が被って)対応できた、って考えるのが普通よね。ちょっと大丈夫じゃなかったわ。私の質問はスルーしてちょうだい。とか日付またいで言っちゃってわね。理解遅くて申し訳ないわ。」
中村真也さん「占いCO 福井さん○!」
小堀浩志さん「狩人どこだろうなぁ 相田さん?」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ。」
降旗光樹さん「おはよう!」
紫原敦さん「おはよー」
相田リコさん「おはよう」
今吉翔一さん「占いCO 紫原クン●」
6日目の朝となりました。(13/07/21 23:22:01)
降旗光樹さんを狙います。 >>> 紫原敦 <<<
福井健介さんの独り言「葉山はわかんねーな。紫原村はねぇだろー(・ω・)」
高尾和成さん「俺ももっとみんなとおしゃべりしたかったのだよー。
で、将来の夢は真ちゃんに指定されることだったのにーのにー
そんで華麗にニートCO!!したかったのにー…」
実渕玲央さん「とりあえず怪しいというか気になるとこに投票だけしてやったわ!
みんな見てくれるといいのだけど・・女の勘だけど・・」
ゲームマスター「狼はお仲間さえばらさなければ下界の狼推理できるからな(´∀`)
その辺は好きにすれば良いと思うぜ」
緑間真太郎さんの会話「葉山、福井、指定するならどちら先がいい?
あとバランス考えるなら、明日中村から●出たら吊るかだな」
中村真也さんの独り言「狂人初めての不慣れな奴で、すいません御主人…」
黒子テツヤさんの会話「ですね、特攻も考えられます。中村君の囲いが無い点もそれを強調シテマスネ」
ゲームマスター「今吉グレー→福井健介/葉山小太郎/紫原敦
中村グレー→葉山小太郎/紫原敦/福井健介/相田リコ
か」
赤司征十郎さん「<●><○>」
緑間真太郎さんの会話「しっかりめの今吉さんが相田さん占ったのがやはりオレの中で痛いのだよ」
黒子テツヤさんの会話「福井さんと葉山さんが怖いですね。」
紫原敦さんの遠吠え「狩人どこだし・・・」
実渕玲央さん「って、違うわ。詰むじゃないわ
私素村だからCOできないのよ(顔覆い もっと発言に参加したかったわ」
紫原敦さんの遠吠え「んーでも あーうー」
黄瀬涼太さん「しーっ!っすよ!>実渕さん」
高尾和成さん「あ、ごめん!!!>GM」
緑間真太郎さんの会話「まずいな、今吉さんがなぜ葉山さんを占わなかったか気になってきた。相田さん占いにしてもだ。囲いに来た狂人目が強まるのだよ…」
中村真也さんの独り言「最後まで、諦めない」
小堀浩志さん「焦ってはいけないな 信用取れなくてもちゃんとやらないとな
うーん、もったいない事をしてしまった 」
紫原敦さんの遠吠え「はーもー、狼苦手だって言ってるのにさぁ・・・
あえて福ちんかもっかなぁ」
中村真也さんの独り言「そして、やっぱり実渕が御主人ぽい」
高尾和成さん「俺、実渕さん狩人だと思ってましたwwwwwww
真ちゃんと黒子ナイスwwwwwww」
ゲームマスター「非表示だから気をつけろよー_(:3」∠)_」
相田リコさんの独り言「あー、占い別れる、っていうのも理解できたわ。そうよね。わかれるもの・・・ほんと理解遅くなっちゃっていやだわ・・・」
中村真也さんの独り言「降旗○見えてたら、福井さん○出すべきだったな…。」
紫原敦さんの遠吠え「んーと?8>6>4>で@3吊りでー
○が黒ちんみどちん相田サン降旗・・・んで明日葉山か俺か福ちん占われる・・・よねぇ
もっかい今吉チャレってみる?鉄板してるかなぁ・・・うえー」
黒子テツヤさんの会話「紫原君と福井さんが殴り合っててカントクは相変わらず発言は返答のみ、
小堀さん狼の初手囲いとか考えたくないんですけど、葉山さんが・・・。」
降旗光樹さんを護衛します。 >>> 福井健介 <<<
赤司征十郎さん「吠えが。。。」
紫原敦さんを占います。 >>> 今吉翔一 <<<
緑間真太郎さんの会話「小堀狼なら初手囲い位置だな<葉山さん」
中村真也さんの独り言「ここでチャレってGJということは、今吉さんGJしかないだろう。誰が考えても。」
降旗光樹さんの独り言「まっしろじゃん・・・うわは」
実渕玲央さん「お疲れさま。あがけなくてごめんなさい!
ここで狩人COしたら詰むと思って・・というかもう詰んでるわね」
ゲームマスター「実渕サンおつかれ〜」
緑間真太郎さんの会話「狩人生存ありがたいな。あと3吊り。」
今吉翔一さんの独り言「実渕お疲れさん」
小堀浩志さん「実渕お疲れさま」
赤司征十郎さん「玲央、お疲れ様。」
黄瀬涼太さん「実渕さんお疲れ様っす!」
紫原敦さんの遠吠え「うー、ごめんね、これ詰んだかなぁ」
ゲームマスター「狐もいないの確定だしな。
どっちか真いるの確定だ。両方真追えるならその方がいいだろ」
黒子テツヤさんの会話「実渕さんすみません、葉山さんがもう怪しくて嫌です。」
桜井良さん「実渕さんお疲れ様です。」
中村真也さんの独り言「…詰んだかな、これ」
高尾和成さん「実渕さんお疲れ様でっす☆」
5日目の夜となりました。(13/07/21 23:17:00)
実渕玲央さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
中村真也さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 実渕玲央さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
福井健介さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
紫原敦さん1 票投票先 → 実渕玲央さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
実渕玲央さん9 票投票先 → 紫原敦さん
相田リコさん0 票投票先 → 実渕玲央さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
黄瀬涼太さん「両視点追うのが共有の方針ッスね。確かに占いに真がいるの確定して、占いを真狂と見るなら尚更焦る必要ないっすねー」
葉山小太郎さん「>降旗
昨日まで降旗●よりで見てたよでも降旗真っ白だったょ…」
今吉翔一さん「ワシ視点残り4グレー、4吊り、ただし中村狂やろうから残すと半PPの可能性
明日占い先が○でなおかつ貼れればワシ視点完全に詰み、やな」
福井健介さん「3日目から延々とオレしか殴れない紫原には言われたくねぇんだけど?
小堀含めずとも2wだよな? オレしか怪しいとこ探せねぇの?>紫原」
緑間真太郎さんCOなし確認したのだよ。
本指定:実渕さん
高尾和成さん「みんなー真ちゃんを無視するのはやめたげて!」
降旗光樹さん「質問を飛ばしあと、葉山さんの中でどこが黒寄りになってどこが白寄りになってるかわからない>葉山さん
質問とばすだけで満足してそのあとの情報がないと思った」
葉山小太郎さん「>レオ姉
なるほどね。納得した!ありがとう!」
実渕玲央さんあっとごめんなさい!COないわ
相田リコさん「実渕さん>
狂は●だされた、ってことは狼の特攻の可能性もあるからCCOせずに・・・あ
ごめんなさい。ふつうCCOしてご主人を真っぽくみせるわね。頭回ってなかったわ。今気づいた。今吉さん狼で小堀さん狂もあるわね」
実渕玲央さん「>小太郎
メタ?なことは言いたくないのだけど、初日の緑間くんの霊能COの
撤回で霊能欠け知ったの投票時間だったのよ。だからその内訳の可能性もあげたの」
紫原敦さん「はぁ?SG?SGにしたいって考えがわかんねーんだけど。
初日と3日目との発言の中身一緒じゃん、二日も同じこと続けて言ってて、それで発言してるって言えるの?>福ちん」
高尾和成さん「よりによってそこ指定か」
黒子テツヤさん「実渕さん、指定されていますが、COはありますか。」
ゲームマスター「両視点真追うなら完グレ吊りだな」
葉山小太郎さん「>今吉さんのグレーはあと4で吊り数は4
実渕玲央 / 葉山小太郎 / 紫原敦 /福井健介
狩人生存濃厚だから今吉さんは明日も結果が貼れる
詰みじゃない?」
福井健介さん「2騙りだって可能性としては一応あったしあの時点では中村が赤司噛み合わせた狼の線あっただろうが。お前の言いたいこと正直わかんねぇよ>実渕」
高尾和成さん「中村さんの俺の占い理由がそれまでと比べて明らかに傾向違うから、
真には見えないんだよなあ…狩人生存確定したし、中村さん吊りでもいいと
思うけど」
桜井良さん「あ、GJでましたね!」
黄瀬涼太さん「狩人イケメンっす!惚れちゃうっす!これで中村先輩吊って狩人保護して終わりっすねー。」
葉山小太郎さん「>紫原
黄瀬で対応しなかったのは確かに謎だけど、個人的にはSG枠をいっぱい作りたかったのかなーって
どうせ呪殺対応成功しても信用回復難しそうだし

>降旗
質問飛ばし=思考開示じゃないってどういうこと?
質問飛ばす=そこを疑ってるってことだと思うけど、
初日から発言怪しいしここ一番吊って欲しいところかなーって降旗真っ白だあーごめーん」
緑間真太郎さん早速指定を入れていく。
仮指定:実渕さん
COはありますか?
福井健介さん「>実渕
◆実渕玲央「>福井さん
「一概には言えない」って言ってるけど、中村くん狂人目で見てるのよね?
↑この言い方だと中村くんが狼の可能性も考えているようにとれたのだけど」
かみ合わせの可能性がある以上いくら狂人目とはいっても中村狼の可能性はあるよな?
高尾に霊能について突っ込んでたのもそうだけど、突っ込みどころなんかおかしくね?」
福井健介さん「>紫原
◆紫原敦さん「気になるのはやっぱ福ちんかな、発言どうも引っかかるし。
発言してる風に見えて発言してない感があるしー」
◆紫原敦さん「小堀狼で見てるけど、これ福ちんへの黒が逆囲いの可能性とかある?」
お前そんなにオレのことSGにしてぇの?
そんなにオレが気になるならもう少しわかりやすい理由提示しろよ。発言してるように見えて中身がないってそれ自分のことじゃね?

>降旗
◆降旗光樹「初日投票したところでロックかかってるかもしれないけど共有へのこの発言は正しいんだけど
ちょっと発言稼ぎくさく感じる、他の発言も占いのことばかりって感じで」
ここもずっとオレ殴ってる割に根拠が弱いっつーか。もう4日目なのにそんなことでしか殴れねぇの?
ここにきて小堀がオレ●出したのもあって小堀-紫原-降旗のライン疑うレベルなんだけど。
それか降旗の意見に紫原が便乗してるかってとこかな。紫原のが降旗より一歩遅れて意見出してる」
実渕玲央さん>福井さん
中村さんが狼なら、今吉さん:狂、小堀さん:真ってならないかしら?
まだその可能性考えてる?
葉山小太郎さん「>レオ姉
中村狐があったんだとしたら内訳苦しくない?
真狼狐?狂人どこ行ったの状態じゃない?
もう狐いなかったの確定したし、内訳の問題じゃないよ
そんなに狐気になった?」
紫原敦さん「GJかー、狩人さんおめっとーだねー」
降旗光樹さん「昨日の投票は小堀さん
破綻占いだし、共有指定だし
葉山さん見てきたけど、俺投票の理由がちょっとわかんない
>投票理由
昨日の投票は降旗にしたよ!
緑間のあの出方は確かに共有スケスケだったけどさ、村だったらそういうの黙っとこうよ!
村だったらそういうの黙っておこうって何?村だから何も隠すことないし思ったこと思った通りに言ってるだけなんだけど
「今日は中村が死体占いなんだね
でもオレは今吉真狂 小堀真狼 中村真狂で見てるー
赤司噛みは狩人探してる噛みっぽいし今吉>中村>小堀って感じだなー」
これも結局どこ真で見てるのかわからくてぼやかしてる感じ、真が確定するのでも恐れてるのか、気になる発言
今吉>中村>小堀で見てるなら上の真狂真狼真狂とかいらないんじゃないの?発言稼ぎ感じ
小堀さんの初手だし囲いあるんじゃないのって結論」
実渕玲央さん>リコちゃん
中村くんと今吉さんで真狼なら、今吉さん狼で
小堀さんが狂人で誤爆されたってならないかしら?
紫原敦さん「投票は小堀、破綻したからー

引き続き気になってるのは福ちん。
3発言が薄くなったのはごめんだけど、人のこと言える発言量じゃないと思うんだけど。
グレラン避けに必死になってた風に見えるのは福ちんの方だと思うし。
俺からの票見て焦ったの?やっぱ此処逆囲いあるんじゃねーのって印象」
ゲームマスター「お、死体無し」
葉山小太郎さん「平和!狩人GJ!」
相田リコさん「福井さん>
ごめんなさい。"占いが高尾と占いが高尾と黄瀬に分かれると思うけど"ってどういうことかしら?
高尾くんで呪殺は確定よね。黄瀬君は村・・・じゃないの?占いがわかれる、のところもう少し詳しく教えてほしいわ。ごめんなさい」
黒子テツヤさん「おはようございます。死体無しですか、狩人さんGJです。」
赤司征十郎さん「狩人GJだね。」
実渕玲央さん「投票は小堀さん。破たんしたから」
相田リコさん「小堀さん非狼の場合:
今吉さん狂、中村君真
狂誤爆ね。あまりなさそう。だけどないとも言い切れないわ。
小堀さん狼の場合:
今吉さん真、中村君狂
こっちのほうが有力。ただ私占いがねぇ・・・吊られ候補占いあまり気にしないほうがいいのかしら

呪殺の日の占い理由見る限り中村君のほうが薄いし遅い。態度見る限り今吉さんのほうが真っぽい今吉さんか中村くんが●出して来たらそこの発言みたいわ。」
高尾和成さん「あ、詰んだ」
紫原敦さん「おはよー」
今吉翔一さん小堀の二手目占い先。一手目は●からのCCOやから仲間囲わへんかなーと思ての二手目
夜に考察しっかりしているのに昼の考察が少なめ、実況多め
昨日も一昨日もそうやった。このちぐはぐ感は違和感持ったさかい占った
中村真也さん【理由】
狼濃厚の小堀先輩の2手目。囲いがあるとしたらここかな、というところ。
発言も夜に書きためたもの中心で、リアルタイムで追えていない印象だな。
…ただの村か。
実渕玲央さん「おはよう!」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ。」
中村真也さん「占いCO 降旗○!」
福井健介さん「おはよ」
葉山小太郎さん「おっはよう!(ΦωΦ)」
降旗光樹さん「おはよう!」
今吉翔一さん「占いCO 降旗○」
相田リコさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/07/21 23:09:57)
今吉翔一さんを狙います。 >>> 実渕玲央 <<<
黄瀬涼太さん「狼で騙りだった場合は俺はちょっとだけ早めに噛んだりして死体確認時間設けるっすね。@50台に突入してから噛むと真が即貼りして信用遅れちゃうから俺はいつもそれで対応してるっす。」
黒子テツヤさんの会話「出方的には狂寄りなんですけどね、挨拶はさんでますし。」
緑間真太郎さんの会話「実渕>紫原」
相田リコさんの独り言「高尾と黄瀬に占いわかれる、ってほんとにどういうこと・・・?なんで私こんなにバカなのかしら(´・ω・`)」
ゲームマスター「毎日遅かったら、不慣れって可能性出るから安心して死体確認すればいいぜ(°ω°)」
緑間真太郎さんの会話「中村さんの理由薄さは確かに。ただ、正直全部薄いから今日だけにならないのがわかりにくいな」
赤司征十郎さん「狼はそろそろチャレしてこないとマズいのでは?」
小堀浩志さん「うっすい理由だけどね(´・ω・`)

占いCO 高尾○

伊月投票についてみなを諌めてる。凄く村っぽいと思う。でもなんと言うか村っぽすぎて怖いと思ったんだよ。占われる事を恐れてないようにも村っぽい発言で占いを避けてるようにも思えた。」
今吉翔一さんを護衛します。 >>> 福井健介 <<<
黒子テツヤさんの会話「ですね、完グレを残しておくのも不穏ですし。
吊りは4回です。」
赤司征十郎さん「小堀さんはどんまいです。あと、お茶ありがとうございます。」
黒子テツヤさんの会話「慣れてない真は本当に理由貼りも遅くなりますからね。
ですが何とも今日の理由が何とも薄いんですよね。」
緑間真太郎さんの会話「完グレが紫原と実渕。
明日指定するとしたら、完グレからになるか」
ゲームマスター「うあー、もったいなかったな>小堀サン」
高尾和成さん「俺wwww大人気wwwww当選確実ですねwwww>小堀さん」
実渕玲央さんの遠吠え「私が噛むから、潜伏頑張って」
紫原敦さんの遠吠え「あ、よろしくー」
高尾和成さん「今度潜伏占い師騙りする時はその作戦で行くわ>黄瀬くん」
実渕玲央さんの遠吠え「吊り数増えないし、チャレしてみるわね
@55で今吉さん噛むわ」
紫原敦さんの遠吠え「1回は平和出ても大丈夫だよね。でも狩人候補赤ちんだけなんだよなぁ
まあいいや、いっちゃおっか。@100で噛むね」
緑間真太郎さんの会話「そうだな、中村さんはずっと速度が遅い所。慣れてない真を追うべきだとは思う」
黒子テツヤさんの会話「カントクと福井さんは発言が不穏。葉山さんは質問に答えていましたが、顔文字が・・・・。これはどういうことなのでしょうか。」
小堀浩志さん「うーん、高尾の占い理由は作ってたのになぁ 死体見落としたんだよね(´・ω・`)」
黄瀬涼太さん「小堀先輩お疲れ様っす!それとビンゴ…w」
中村真也さんの独り言「こういう場合の狂人は、どう動くべきだ?
まだ真は消えていない。」
実渕玲央さんの遠吠え「紫原くんは小太郎と私殴ってライン切ってほしいわ、できれば
今日今吉さんチャレ、してみる?
狩人あるとしたら伊月くん>征ちゃんかしら」
紫原敦さんの遠吠え「しかも対抗先占い行くっぽいしね・・・狩人抜けてるとみるなら今吉行ってみるのもアリだと思うけど」
降旗光樹さんを占います。 >>> 今吉翔一 <<<
黄瀬涼太さん「もし潜伏占いがいたら、って話っすけど、自分除いて3COだったら狐いるの濃厚と居て占いCOしてるところから狐狙って占うと思うっす。」
紫原敦さんの遠吠え「今吉噛むかみどちん噛むか。どっちがいい?」
中村真也さんの独り言「御主人を全く囲えていない件について…」
黒子テツヤさんの会話「今吉さんは限りなく真寄りですが、中村さんがどちらなのだかわかりませんね、気になる黄瀬君が噛まれてどうしたらいいかとおもったところです。
相変わらず福井さんは怪しいですね。降旗君は福井さん殴ってましたね。」
ゲームマスター「9>7>5>3>1 で 4吊り。
今吉さんのグレーは5。今吉さん真で見るならほぼ詰みだな」
赤司征十郎さん「縦一列ビンゴ完成だね<●><○>」
実渕玲央さんの遠吠え「この状況に笑うしかないわ。完グレに2wって誰が想像したかしら(ゲンドウ」
中村真也さんの独り言「今吉さんから●がでなければ、オレ吊りだろうな…」
小堀浩志さん「やあお疲れ!みんなもどう? つ旦~」
紫原敦さんの遠吠え「小堀おつかれさまー、騙りありがとね。
さて狐は居なくなったよー9>7>5>3>の@4吊り」
緑間真太郎さんの会話「破綻ありがとうなのだよ。
今吉 真狼目。相田さん占いは痛い。囲いに見える。速度1
小堀 狂狼。今吉真なら狼なのに噛み先対応作ってないのか?
中村 真狂目。速度2。ただし、囲いなし。」
赤司征十郎さん「小堀さん、お疲れ様でした。」
桜井良さん「小堀さんお疲れ様です。」
福井健介さんの独り言「小堀‐紫原‐降旗で狼じゃね(・3・)」
中村真也さんの独り言「御主人、お疲れ様です…。」
実渕玲央さんの遠吠え「小堀さんお疲れさま!高尾くん狐だったのねー」
ゲームマスター「小堀サンおつかれ〜」
今吉翔一さんの独り言「黄瀬クン、高尾クン、小堀、お疲れさん」
高尾和成さん「小堀さんお疲れ様でっす☆」
ゲームマスター「(*・ω・)旦~ 茶がうめぇ」
4日目の夜となりました。(13/07/21 23:04:44)
小堀浩志さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
中村真也さん0 票投票先 → 小堀浩志さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 小堀浩志さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 小堀浩志さん
福井健介さん1 票投票先 → 小堀浩志さん
紫原敦さん0 票投票先 → 小堀浩志さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 小堀浩志さん
小堀浩志さん10 票投票先 → 福井健介さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 小堀浩志さん
相田リコさん0 票投票先 → 小堀浩志さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 小堀浩志さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 小堀浩志さん
ゲームマスター「緑間真太郎さん、投票をお願いします。」
黄瀬涼太さん「俺思ったことそのまま言ってただけなんで非狼取ってくれたのは嬉しいっす!
見えてる狼はノーミスゲーになるかもしれないリスクを負ってでも飼うかどうかッスね。今回は飼う方で正解だったと思うっす」
ゲームマスター「猫いないから、2死体=呪殺確定
占い師が両方高尾占いだから高尾狐でほぼ確定。潜伏占い師がいたら知らん」
高尾和成さん「はっはっは!実は高尾ちゃんが潜伏占い師で黄瀬くんを銃殺したのだよー(棒>桜井くん」
高尾和成さん「発言から察するに、小堀さん噛み先対応は苦手な感じだよなあ」
桜井良さん「あ、そうか高尾さん確定狐になるんですね。
霊能欠け濃厚=占いに必ず真いる状況だから。・・・あってますか?」
小堀浩志さん「ここにお茶置いていくな! つ旦~」
降旗光樹さん「やっぱり今吉さんの方が真っぽいなと思う、態度的に
すると今吉真、中村狂、小堀狼で確定だね
葉山さんは今日質問ばっかり飛ばしてあんまり思考落とさないのが気になってきた」
緑間真太郎さん了解なのだよ>今吉さん
紫原敦さん「小堀狼で見てるけど、これ福ちんへの黒が逆囲いの可能性とかある?
占い信用思いっきり薄かったし霊能もいないのに此処で破綻してまで黒出すのかなって印象」
小堀浩志さん「みんなちゃんと喋らないとダメだぞー」
赤司征十郎さん「小堀さん狼だと思ってたのですが、噛み先対応してこないんですね。」
今吉翔一さん「残り完グレ2人、今日から対抗の占い先占うで」
高尾和成さん「俺も黄瀬くん生きてたら疑問落とす予定だったわ。でも発言非狼過ぎて
仮想狐黄瀬くんでいこう!って思ってたのにー」
紫原敦さん「うんまあそーなんだけどね。俺は普通に小堀狼で見てるけど、それならなんで噛み先黄瀬ちんで対応しなかったのかなって疑問>葉山」
小堀浩志さん「銃殺対応って難しいなぁ(´・ω・`)」
福井健介さん「◆相田リコさん 「小堀さん破綻ね。呪殺対応二人いるあたり今吉さん中村くんで真狼な気もするわ。占い考察考え直してみるわね」
真狼なら占いが高尾と黄瀬に分かれると思うけど?大丈夫か?」
実渕玲央さん「>小太郎
一応狐あるとしたら中村くんかしらとは頭の隅で考えてたわ
でも今日の2死体で占いの内訳は真狂狼で決定でしょうね」
福井健介さん「銃殺出たなら小堀キープする必要もねぇか、小堀吊りでいいな。
中村の占い理由はどう見ても銃殺対応だろそれ」
伊月俊さん「うーん、まあ、色々頑張ってみるよ。」
葉山小太郎さん「>紫原
発言から狐ないどころか黄瀬占った占い師がいないよ(ΦωΦ)」
相田リコさん「小堀さん破綻ね。呪殺対応二人いるあたり今吉さん中村くんで真狼な気もするわ。占い考察考え直してみるわね」
黄瀬涼太さん「高尾君狐確定ッスね!今吉さん真でもういいっすよー。あと下界にいる福井さんに訂正文とお詫び文を入れたいっす…考えなおして飼い狼にするのもありだなーって思ったんすよ…」
降旗光樹さん「2死体で小堀さん破綻だね、残り2人は高尾占いだし高尾狐でよさそうだね
黄瀬噛みってことは中村さんに囲いはない」
紫原敦さん「小堀吊って良いっしょ、破綻だしー
これ高尾が狐で良いよね、黄瀬ちんの発言狐には見えなかったしー
中村か今吉ならほぼ間違いなく今吉>>中村なんだけど・・・中村に囲いなしかぁ」
実渕玲央さん「あら呪殺で小堀さん破綻ね、把握したわ
速さは今吉さん>中村くん。今日は小堀さん吊りね。
ここ狼でしょう」
葉山小太郎さん「>レオ姉
レオ姉は狐の特攻の可能性見てたみたいだけど、霊能初日占い3CO確定のこの状態でもまだ見てる?
それと占いは中村の理由がかーなーりー呪殺対応に見えるなー(ΦωΦ)」
緑間真太郎さん今日は小堀さん吊りで。
吊り場所は決まったが、積極的に喋ってほしいのだよ。
福井健介さん「考えてるぜ、一応な?
中村狼の可能性だってなきにしもあらずだろ?>実渕」
高尾和成さん「なんだー。やっぱ黄瀬くん村かーですよねー」
桜井良さん「2死体!二人ともお疲れ様です。」
今吉翔一さん「っと呪殺か、これでおうどんの心配なしっと」
小堀浩志さん「おっとやってしまったか」
中村真也さん「対応されたか…。小堀さんは確定破綻。やはり誤爆でしたね。」
赤司征十郎さん「おや、銃殺出たようだ。二人共お疲れ様。小堀さんは破綻だね。」
黒子テツヤさん「二死体ですか、今吉さんと中村さんが高尾君を占っていますね。」
福井健介さん「銃殺な。小堀破綻おめでとさん?」
桜井良さん「高尾さん投票は正直パッションです。人多いうちって全然時間なくて発言見れないです。皆さん発言しっかりしててすごいです。」
葉山小太郎さん「◆小堀浩志さん「占いCO 福井●」
今日はもう小堀吊っちゃっていいね!」
ゲームマスター「おー、二死体。おつかれさんー('ω')」
実渕玲央さん>福井さん
「一概には言えない」って言ってるけど、中村くん狂人目で見てるのよね?
↑この言い方だと中村くんが狼の可能性も考えているようにとれたのだけど
今吉翔一さん「すまん!コピペミス!占い結果と理由一緒に貼ってもた!!!」
紫原敦さん「気になるのはやっぱ福ちんかな、発言どうも引っかかるし。
発言してる風に見えて発言してない感があるしー

…って、あらら、小堀破綻ー。」
降旗光樹さん「昨日の投票は桜井
◆中村真也さん  「1死体か…。銃殺ならありがたいが、狼の噛みと重なった可能性もあるな。
楽観視はしないでおく。」
中村さんのこの発言があんまり真っぽく見えない、楽観視できないのはそうなんだけど
呪殺かもみたいにわざわざいうのはあんまり好ましくない
今吉さんのカントク占いはカントク気になってたところだからいいんだけど
グレラン次点で、しかも共有の投票先っていうのはちょっと好ましくなかったかな
小堀さんは出方も遅めで真っぽくない、今吉さん真で見るなら狼確定
今吉>中村>小堀ってところだなー
◆福井健介さん  「中村が死体占いねぇ、ただ赤司って普通に噛まれそうなとこだろ。
噛みあわせとは一概に言えないと思うぜ
あと黒子は占い真偽言うんじゃねぇよ。確定村が昼にそういう意見出すな」
初日投票したところでロックかかってるかもしれないけど共有へのこの発言は正しいんだけど
ちょっと発言稼ぎくさく感じる、他の発言も占いのことばかりって感じで」
小堀浩志さん「◆福井健介 「中村が死体占いねぇ、ただ赤司って普通に噛まれそうなとこだろ。
噛みあわせとは一概に言えないと思うぜ
あと黒子は占い真偽言うんじゃねぇよ。確定村が昼にそういう意見出すな」
赤司が噛まれそうな所、と言い切ってる所が少し不思議に思った。共有に対しても意見を言える辺り頼もしい所ではあるんだけど、ここ人外だと怖い所だよね」
相田リコさん「実渕さん>
狐特攻はみてないの?ね。狐特攻とか勝ち狙いよりも村を混乱させてるだけじゃない。すっごくレアってわけでもないけどそこまで今考えなくてもいいと思って狐は潜伏でみてるわ。実渕さんは狐特攻でみてるのかしら?

黄瀬君>
中村くんが狼の場合ね。小堀さん真で今吉さん狂かしら?小堀さん狂ならCCOする必要ないでしょうし。」
黄瀬涼太さん「お疲れ様っすー。噛まれたっす(´・ω・`)」
実渕玲央さん「投票は桜井くん、指定よ」
葉山小太郎さん「>降旗
初日から疑ってるところなんだけど、なんかね
昨日の最後の死体占いについての考察とかもやもやする
今吉さん真目で見てるなら狂の占い先と被ったんだねってもっとさらっとさっと言えそうな感じなのにもごもご濁してる

あと今日はもう小堀切っちゃっていいかなーって思う
これ以上狩人の潜伏幅狭めたくないし
今吉さんから●とか呪殺破綻出てない限り小堀さん切りたい」
相田リコさん「私占いがほんとに解せない。中村くん>今吉さん>小堀さんでみてるわ。
今吉さんの私占い、気になるところあったなら質問飛ばしてもよかったと思うのよね。狐目狙いでもないのにグレラン次点を占う必要性を感じない。吊らせとけばよかったのに、って思うわ。
小堀さんはCCOなのと結果貼り遅めなのが気になったわ。できれば朝一狙いで結果は張ってもらいたいわね。
で、今吉さん狂目でみてるから中村くんが一番真よりになったわ。ただ赤司くんで呪殺とは見てないから状況でみて一番真目ってだけで彼自身が真っぽいってわけではないわ。」
高尾和成さん「うお、死んだ!」
中村真也さん
【理由】
初日も昨日も、発言が非常に厚い。
占われることを恐れていない村目です。
グレーも占いもしっかりと観れていて、ここが村ならありがたい位置です。
福井健介さん「グレーで気になったとこ

>黄瀬
◆黄瀬涼太「今日の占い見るとグレー指定より小堀先輩指定した方がいいんじゃないかってレベルっすよこれは。」
今吉真で見るなら、霊能もいねぇし見えてる小堀はキープしておうどん防止するべきだと思うんだけど、そこは考えねぇの?
考察結構できてる位置だと思ったんだけどその辺は考えてねぇのな。

>紫原
誤字訂正除けば挨拶含め3発言?一気に発言薄くなったな?
昨日グレラン避けに必死で喋ってた感が拭えねぇんだけど。

>実渕
安定して薄い。思考がよく見えない。できれば残しておきたくない所。」
今吉翔一さん占いCO 高尾○
残り完グレで初日グレラン0票は高尾と紫原
紫原は2発言目の投票理由のタイプミスを3発言の最初でわざわざ言うてる
ほんでグレー考察が少ない。それに比べて高尾は考察しっかり
伊月吊られへの疑問も的確、ここ村なら心強いけど人外ならまず吊れへん
黒子テツヤさん「おはようございます。」
相田リコさん「おはよう」
ゲームマスター「思ったこと落とすのは利点だと思うぜ?
稼ぎと思う人もいれば「思ったまんま落としてんなー」ってみられる場合もある。寡黙で中身も見えないわけじゃないからこっからはプレイスタイルだろ」
実渕玲央さん「おはよう!」
葉山小太郎さん「呪殺だ!」
中村真也さん「占いCO 高尾○!」
紫原敦さん「投票は桜井、共有指定ねー」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ。」
福井健介さん「おはよ。」
小堀浩志さん占いCO 福井●
葉山小太郎さん「おっはよう!(ΦωΦ)」
降旗光樹さん「おはよう!」
今吉翔一さん「占いCO 高尾○」
紫原敦さん「おはよー」
4日目の朝となりました。(13/07/21 22:57:30)
黄瀬涼太さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高尾和成さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黄瀬涼太さんを狙います。 >>> 小堀浩志 <<<
福井健介さんの独り言「やっべ護衛すんの忘れてたふくぺろ」
赤司征十郎さん「では、一行を二回にするのではなく、二行を一回にまとめてみてはどうですか? >伊月さん」
桜井良さん「戻りましたー。伊月さん投票スイマセンでした。
発言稼ぎとか人のこと言えないのに理由もひどくてスイマセン()」
緑間真太郎さんの会話「指定遅くなったのはすまなかった。
実渕さん、福井さん、他にあるか?
黄瀬は確かに囲いくさいかもしれないな。ただ、狼があの遅さで出るか…小堀狼なら2騙りで狂人潜伏だ」
今吉翔一さんを護衛します。 >>> 福井健介 <<<
伊月俊さん「うわー、無責任。
それで吊られるんじゃダメじゃないか?>青峰」
黒子テツヤさんの会話「パッションですが、降旗君が。
余り中身発言濃くないんですよね。」
緑間真太郎さんの会話「◆実渕玲央 「占いは今吉さんが真狂>狐目
小堀さんが真狼>狂目
中村さんが真狂>狼狐目で見てるわ」
ここ明日指定してもいいか?狼特攻でなく狂特攻は…」
葉山小太郎さんの独り言「というか初日今吉さんも小堀さんも→占いだったんだね(ΦωΦ)
オレもCOして→占いしてたらおもしろかった?」
小堀浩志さんの遠吠え「黄瀬 100で行くよ」
紫原敦さんの遠吠え「小堀噛んでいいよー」
黒子テツヤさんの会話「黄瀬君は○貰いをしているから安心して殴りに行った人外に見えるのですが、グレーがまだ4人いる以上、指定はできませんね。
あと指定はもう少し早くても良いかと。」
ゲームマスター「そういうプレイスタイルだ!って割り切ってあえて突き進むのもありだと思うぜ>伊月サン」
実渕玲央さんの遠吠え「噛みは小堀さんにまかせるわ。役に立たなくてごめんなさいね」
紫原敦さんの遠吠え「俺●当てられそうだから別のこと●あてちゃえー」
小堀浩志さんの遠吠え「囲う前に俺切られそう 狩抜いて真噛む方向を模索したほうがいいと思う」
緑間真太郎さんの会話「そうだな、だがグレラン吊られ位置で共有に発言してるのを見ると村でみたいところもある。
他にあるか?」
高尾和成さんの念話「信用勝負とか狼さんまじwwwwwおにちくwwwww」
紫原敦さんの遠吠え「中村狂人なら狐囲ってないかの確認もなると思うし・・・
とりあえずごめん、黄瀬ちん@100噛みで」
実渕玲央さんの遠吠え「私より紫原くんにしてほしいわ<囲い
私潜伏自信ないし」
今吉翔一さんの独り言「赤司、桜井、お疲れさん」
小堀浩志さんの遠吠え「ああ、福井に●当てようか」
高尾和成さんを占います。 >>> 今吉翔一 <<<
黒子テツヤさんの会話「グレーでは福井さんですかね。
思考もう少し落としてくれるとありがたいんですけど。」
桜井良さん「よく考えたらグレラン次点の段階でCOなし用意しておけばよかったです。
あとすみませんWCCOです・・・()」
小堀浩志さんの遠吠え「福井か高尾に○出すつもりなんだけど、囲い欲しい?」
高尾和成さんの念話「あーってかもうきっついわー。絶対占い飛んでくるってぇー」
紫原敦さんの遠吠え「黄瀬ちん残すと怖いし、噛みたいが黄瀬ちん>>葉山>>降旗 あたりなんだけど・・・
とりあえず明日俺か実渕●当てられる可能性高いから、小堀どっかに●出していいよ」
実渕玲央さんの遠吠え「狩人目は高尾くん?あの発言はブラフかしら?
でも黄瀬くん噛んじゃうと中村くんの囲いなしって見られるわ」
高尾和成さんの念話「もうwwwww遺言とかwwwwwwウェッウェッwwwwww」
緑間真太郎さんの会話「黄瀬は相田さん投票、桜井ロック気味。明日からどこを殴るかみたいな
◆相田リコ 「占いはとりあえず
真 今吉さん>小堀さん=中村君 偽 
でみてるわ。小堀さんのCCOはちょっと怪しいけど●凸先が真占い、って可能性も捨てきれないわ。今日以降占い先、理由を見ていきたいわね。
中村くんはCOが遅かったのが気になったわ。もうちょっと早めに出てくれてもよかったとおもうのよねー
今吉さんは初手●先のCCOで真目。ただ吊って色みる、ができないからここも態度と占い先見て行きたいわ」
オレが相田さんにロックかかってるのだよ…(□ω□)」
ゲームマスター「大丈夫か?>該当者
次ないから投票は早めにを心がけて、気をつけろよ」
小堀浩志さんの遠吠え「黄瀬噛みいいよ 意見噛みって所かな」
緑間真太郎さんの会話「あと、黒子。共有は昼間にあまり自分の意見は言わなくていいのだよ。
人外に利用されると厄介だ。明日からは朝一指定していこう」
緑間真太郎さんの会話「オレもちょっと白くなり気味だ…互いに気を付けよう」
赤司征十郎さん「桜井君、お疲れ様。」
黒子テツヤさんの会話「すみません青峰君、パソコンが止まりました。」
緑間真太郎さんの会話「今吉 真狼目。相田さん占いは痛い。囲いに見える
小堀 真狼目。今吉の●。
中村 真狂目。」
紫原敦さんの遠吠え「おつかれー
ごめん黄瀬ちんすっげー噛みたい」
桜井良さん「お疲れ様ですー」
ゲームマスター「良おつかれさんー」
伊月俊さん「思った事即時落とすからまずいのかな………
結局話すことは同じなのにな。すぐ落とさないとタイミングが外れると思うのがいけないのか………」
小堀浩志さんの遠吠え「うーん、参ったなぁ」
3日目の夜となりました。(13/07/21 22:52:35)
桜井良さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
桜井良さん13 票投票先 → 高尾和成さん
中村真也さん0 票投票先 → 桜井良さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 桜井良さん
高尾和成さん1 票投票先 → 桜井良さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 桜井良さん
福井健介さん0 票投票先 → 桜井良さん
紫原敦さん0 票投票先 → 桜井良さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 桜井良さん
小堀浩志さん0 票投票先 → 桜井良さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 桜井良さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 桜井良さん
相田リコさん0 票投票先 → 桜井良さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 桜井良さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 桜井良さん
ゲームマスター「小堀浩志さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「悪い、再投票だ」
再投票してください。
ゲームマスター「黒子テツヤさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「桜井良さん、黒子テツヤさん、小堀浩志さん、相田リコさん、今吉翔一さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「推理とかあったらガンガンここででも落とせば良いと思うぜ。
非表示だしなー」
ゲームマスター「伊月さんは発言内容ある程度まとめて投下すれば稼ぎっぽくなくなると思うぞ
ばらけてるから稼ぎっぽく見えるだけで」
赤司征十郎さん「とりあえず、結果的に浅慮でも落とさせてくれないか。
昨日一応準備はしていたからね。」
降旗光樹さん「中村さんは死体先占いなんだけど、それだと囲いが黄瀬だけなんだよね
狂人の占い先と狼の噛みが被ったかなって感じかな」
黒子テツヤさん「桜井君、指定されていますがCOは無いのですか?」
緑間真太郎さん村ならすまない。
指定:桜井
黄瀬涼太さん「桜井君あーだーこーだ考察する前に指定見えてるっすか?ギリギリCOは困るんすけど」
桜井良さん「遅くなってスイマセン気付きませんでした。」
高尾和成さん「そうです。そのまま霊能を騙られると、って意味っすね。
分かりにくくてすんません>実渕さん」
緑間真太郎さん指定入れてるぞ、桜井!
COなしなら吊りなのだよ!
福井健介さん「中村が死体占いねぇ、ただ赤司って普通に噛まれそうなとこだろ。
噛みあわせとは一概に言えないと思うぜ
あと黒子は占い真偽言うんじゃねぇよ。確定村が昼にそういう意見出すな」
伊月俊さん「どうしよう、青峰が可愛く見えるとか俺目の病気かな」
桜井良さん「COなしです吊ってください」
葉山小太郎さん「>黒子
共有があんま意見開示してほしくないかもー
それに中村真なら即噛みされてる可能性高くない?それについてはどう思う?」
桜井良さん「早さで見ても今吉さん>小堀・中村さんな印象は変わりません。
理由も一番今吉さんがしっかりしていると思います。」
実渕玲央さん「今吉さんの占い先、疑ってたとこだけど〇なのね
占い先としては中村くん>今吉さん=小堀さん」
高尾和成さん「小堀さんは万が一真の可能性もあると思うんで即切りはしたくない派っすけど、
ほぼ狼に見てるんですよねー。今吉さん真の可能性高め。出方的に、中村さんはまだ真ある感じ。多分みんなほぼ同じ考察だと思うけど」
赤司征十郎さん「占いは今のところスタンダードに、今吉さん>小堀さん=中村さんで見てるよ。
今吉さん:真の●引き
小堀さん:●からのCCO濃厚
中村さん:狂人、遅い占いCOは狂アピじゃないですかね
真太郎の霊能CO撤回で霊能欠け濃厚ならこの内訳が可能性高いのではないかと思っている。」
今吉翔一さん「なるほど、返事ありがとう>相田サン」
伊月俊さん「発言稼ぎしてるつもりはないのに発言稼ぎっぽくなる。
練習しなきゃな………」
黒子テツヤさん「共有という立場を見ずに言えば、占いは真今吉さん>小堀さん>中村さんです
中村さんは●に驚いた真か、庇いにいった狂人に見えますね。」
紫原敦さん「みどちん、指定するなら大文字か小文字使ってくれた方が嬉しいしー埋まっちゃう
占い真偽は普通に今吉>中村≧小堀かなあ。普通に今吉の初手●引きに小堀がCCOに見えるし」
赤司征十郎さん「昨日の投票は福井さん。無難目な発言が多かったからだね。
それにしてもえらく票が割れたね。狼の票よけあるんじゃないかな。」
ゲームマスター「霊欠けOR潜伏だなヾ(⌒(_'ω')_
霊潜伏は初手●吊り以外は悪手だし、俺が霊能濃厚だな…(ゲンドウ」
葉山小太郎さん「今日は中村が死体占いなんだね
でもオレは今吉真狂 小堀真狼 中村真狂で見てるー
赤司噛みは狩人探してる噛みっぽいし今吉>中村>小堀って感じだなー」
黄瀬涼太さん「今日の占い見るとグレー指定より小堀先輩指定した方がいいんじゃないかってレベルっすよこれは。これで真見る人いるんすか?いたらちょっと俺に意見欲しいっす。」
桜井良さん「赤司さん1死体ですけど、赤司さんしっかり発言してた印象ですし、ここは銃殺ってことはないと思います。」
降旗光樹さん「中村さんの占い先が死体、小堀さんのCOが遅め
CCOで信用低めなのにこの出方は信用とりたいように感じないし、偽目」
相田リコさん「今吉さんが私占い?占うより吊り位置だと思うんだけど・・・狂っぽいわ。
ちなみに狂欠け考えてたのは今吉さん真で小堀さん狼とすると真霊能確定するのって人外にとってあまりよくないと思うのとね。占いにでそこねたなら霊能にでも出て霊ロラさせにいくとおもったのよ>今吉さん」
緑間真太郎さん色変え忘れたのでもう一度なのだよ
仮指定:桜井
COはあるか?
実渕玲央さん>高尾くん
「潜られると護衛分散」って霊能が潜るってことかしら?
ちょっと意味がとれなかったわ
紫原敦さん「うわめっちゃタイピングミスってるし。後々残しておけねーかな、って思ったよー
気になったのは桜井かなぁ、その場の状況説明してるだけで発言してる風に見えた」
緑間真太郎さん「仮指定:桜井
COはあるか?」
福井健介さん「占いはまぁ 真・今吉 狼・小堀 狂・中村 ってとこで見てる。
小堀は明らかにCCOくせぇし、態度的にも特攻がぶち当たった真占いって感じじゃねーしな。
中村は挨拶も遅いし、普通に騙り損ねて潜ってからCOした狂人で見てる」
高尾和成さん「正直、伊月さん吊れたの結構びっくりしてる俺がいるんだよね。
確かに伊月さん発言稼ぎっぽいとこ多めで死にたくない!臭すごく出てたけど、
現状今吉さん真めに見てる奴結構多いと思うんだよね。ほぼ狩人ゲーになるの
確実っしょ。吊られたくない臭出してる奴をグレランで吊るのって村なら怖くね?って思うんですが、みんなそうは思わなかったのかな」
黄瀬涼太さん「昨日気になったところは桜井君っすね。妙に把握遅くないっすか?2−1になった後に1−1発言、3−1になってからようやく2−1発言、あと全体的に把握多めっすね。あまりにも遅すぎっすよ。」
赤司征十郎さん「まあ、噛んでくると思っていたよ。」
中村真也さん「1死体か…。銃殺ならありがたいが、狼の噛みと重なった可能性もあるな。
楽観視はしないでおく。」
降旗光樹さん「昨日の投票は福井さん
発言多いところではなく、考察あんまり落としているタイプでもないと思う
◆福井健介さん  「3−1か?
小堀は限りなくCCOくせぇ。今吉は真の●引きの可能性が高めと見るぜ。
消去法で中村狂目に見えるが、ま、明日以降おいおいってとこか。」
最後の1言もちょっと言葉濁しっぽさを感じて投票
カントクの伏せた人でてきて発言からの中村さんに遅いって言うのはちょっと引っかかります
中村さんのほかに実渕さん桜井も挨拶遅めの位置、このあたり出方をうかがってた可能性もあるかなと」
実渕玲央さん「占いは今吉さんが真狂>狐目
小堀さんが真狼>狂目
中村さんが真狂>狼狐目で見てるわ」
桜井良さん「昨日一番今吉さんが真に見えるって言いましたけど、その理由です。
CCOの小堀さんの占い理由が位置占いってとこで、対応に見えました。
あと中村さんは遅すぎて●で一度潜った狂人で考えています。」
葉山小太郎さん「>投票理由
昨日の投票は降旗にしたよ!
緑間のあの出方は確かに共有スケスケだったけどさ、村だったらそういうの黙っとこうよ!
確かにばればれだけどさ。
同じ理由で桜井もちょっと気になるかなー。こっちは混乱するからやめてって文句だから村っぽい発言かなって思ったけど。

>赤司
中村が潜伏しなかったことに触れてるけどさ、中村が真なら潜伏死有り得る位置だと思うよ?
それについてはどう思う?って赤司噛まれてるー」
相田リコさん「占いはとりあえず
真 今吉さん>小堀さん=中村君 偽 
でみてるわ。小堀さんのCCOはちょっと怪しいけど●凸先が真占い、って可能性も捨てきれないわ。今日以降占い先、理由を見ていきたいわね。
中村くんはCOが遅かったのが気になったわ。もうちょっと早めに出てくれてもよかったとおもうのよねー
今吉さんは初手●先のCCOで真目。ただ吊って色みる、ができないからここも態度と占い先見て行きたいわ」
黄瀬涼太さん「あ、あと時間切れで昨日言えなかったところ。霊能欠けは逆に占いが欠けてないということと捉えられるから悪いこととは言い難いっすよ。ただ銃殺が全てを握ることになるんで占いは尚更速度と理由をがんばって欲しいところっすけど。」
福井健介さん「昨日の投票は実渕な。
挨拶も遅めだし発言も薄い。小堀●で騙り損ねた人外あるんじゃねと思っての投票だぜ。」
黄瀬涼太さん「投票は相田さん。「かしら?」とか「ありそう」とかぼかした言い方が多いっすね。あと中村先輩は真狂狼なんでもあるとは言ってるっすけど中村先輩が狼だとしたらどういった内訳だと考えるんすか?ちょっと気になったところっす。」
黄瀬涼太さん「おはよっす。」
伊月俊さん「それだけみんないい発言してたって事じゃないか?
俺も選ぶの大変だったしなー」
赤司征十郎さん「お疲れ様<●><○>」
小堀浩志さん「◆降旗光樹 「3−1まで確認したよ
緑間は●特攻くらいは確認してほしかったんだけど、ちょっと共有の霊能騙りあるかなって思った
グレランになるだろうし、共有も出てきていいと思うよ」
こういう所をさっと出してくるあたり頭の回転が速いのかなぁと思いつつ、厚めの発言で発言数を抑えてる潜伏かなぁと疑ったよ」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ。今日から指定をいれる」
高尾和成さん「昨日は桜井に投票した。
真ちゃんの共有の可能性にかなり早い段階で
気付いたり、結構頭回る印象なのに把握発言多めなのが
思考をあえて隠してんのかなーって気になったぜ」
ゲームマスター「赤司おつかれさんー_(:3」∠)_」
実渕玲央さん「投票はリコちゃんよ
今吉さんが初日●出しで真か狂の可能性しかあげてないことが
気になったわ。狐の特攻の可能性は捨ててるのかしら?」
今吉翔一さん占い理由
「占・霊・狂のどこか欠けてそうね」
2−1、ワシが●引いたさかい小堀がCCO、ワシ視点の狂人は潜伏の可能性が高かった
役欠けよりは潜伏の方が可能性として高いやろ?
霊能1もあの時点では共有撤回考えにくい、のに占・霊・狂のどこか欠けって発言
どうしてそうなった?グレラン次点やったけど気になったさかい占った
相田リコさん「昨日は伊月君投票。
発言数が多いのに発言稼ぎっぽく見えたわ。吊られたくなさそう、って感じかしら。気になったけど占い位置にもならないでしょうし投票させてもらったわ。」
中村真也さん【理由】
グレラン0票から狐目狙いで。
発言は一見厚いが、縦に厚く、発言を稼いでいる印象。
3人の中では、一番狐目だったな。
小堀浩志さん
占いCO 降旗○
黒子テツヤさん「おはようございます。」
紫原敦さん「投票は福ちん。発言少ないうえに薄くて後々の濃いs手桶ないかなって思ったとこー
伊月は発言稼ぎ感気になったけど、そこまで人外っぽい感じはしなかったし、それより寡黙位置のが残せないかなって思ったー」
葉山小太郎さん「おっはよう!(ΦωΦ)」
桜井良さん「おはようございます。
昨日の投票は伊月さんです。
発言稼ぎに見えたのが投票理由です。」
福井健介さん「おはよ」
中村真也さん「占いCO 赤司○!」
高尾和成さん「おはよー☆」
降旗光樹さん「おはよう!」
実渕玲央さん「おはよう!」
今吉翔一さん「占いCO 相田サン○」
紫原敦さん「おはよー」
相田リコさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/07/21 22:42:31)
赤司征十郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤司征十郎さんを狙います。 >>> 紫原敦 <<<
黒子テツヤさんの会話「桜井君はいっぺん回って村に見えます。、確かにカントクは怪しいですね。」
緑間真太郎さんの会話「●ならそこで」
緑間真太郎さんの会話「桜井>相田さん>福井さんの順で指定考えておく」
伊月俊さん「マジ(まがお)」
緑間真太郎さんの会話「桜井、相田さん、福井さんが3票もらいで次点か。
桜井は残せないか?
◆相田リコ 「2-1でいいのかしら?
占い2人なら真狼>真狂>狂狼でしょうね。2COでアグレッシブ狐はほとんどないでしょうし。ただ、霊能一人、っていうのも引っかかるわ。占・霊・狂のどこか欠けてそうね」
これは気になる」
黒子テツヤさんの会話「指定先は緑間君にお任せいたします。先ほど君があげた四人の中から指定してもいいでしょう。役職は狩以外出ていますし。」
ゲームマスター「こんなに票ばらけるんだなぁ…
つかムーンライトwwwマジかwww」
伊月俊さん「ちなみに俺のアイコンは、キュアムーンライト。
月繋がりだよ!」
紫原敦さんの遠吠え「銃殺出たら赤ちんの対応出して」
実渕玲央さんの遠吠え「うーん、ぱっしょんせいちゃんね。
あとリコちゃんは狐ぽいかしら?噛みは小堀さん」
黒子テツヤさんの会話「指定進行がいいと思います。」
紫原敦さんの遠吠え「じゃあ赤ちん@100で俺が噛むね。噛み先とほかの占い先作っておいて」
黒子テツヤさんの会話「そうですね、中身が見れないというのは辛いです。実渕さんと高尾君は何か持っている気がしますが、」
緑間真太郎さんの会話「狩人もいるから、明日から指定していくか?」
紫原敦さんの遠吠え「特にないなら桜井か赤ちん」
小堀浩志さんの遠吠え「その1票は俺だね 」
小堀浩志さんの遠吠え「赤司がちょっと気になるかなぁ」
今吉翔一さんを護衛します。 >>> 福井健介 <<<
緑間真太郎さんの会話「大丈夫だ、気になったところは桜井だな。見てくる。
他にもあったらあげてくれ。オレは遅い中だと実渕だな」
伊月俊さん「いや何この接戦。すごくないか?」
ゲームマスター「グレランすげー接戦だな。
4票で吊れるとかすげぇ」
実渕玲央さんの遠吠え「私は一応1票もらいだから占われることはないかしら?
LWとかいやー。潜伏頑張るわね」
小堀浩志さんの遠吠え「噛み先はどこか気になった所ある?」
紫原敦さんの遠吠え「気になるとこあった?」
高尾和成さんの念話「つーか、真ちゃん共有見えてたんだからイチかバチか乗っ取りに出れば
よかったなー」
黒子テツヤさんの会話「寡黙ならば桜井君ですが、・・・あと、グダグダで申し訳ないです。」
中村真也さんの独り言「明らかに出方が悪い。
霊能もいないし、狐目狙いと称して御主人を囲いにいくしかないな。」
伊月俊さん「接戦!」
緑間真太郎さんの会話「霊能欠けか…辛いな。出るのが遅れてすまなかった。ぎりぎりまで不慣れ霊能待ってみたが…。
挨拶遅い順から中村、桜井、実渕、高尾。騙り損ねた人外いるとしたらこの辺だな
霊欠けだから占いに真がいる。」
高尾和成さんの念話「票が!ない!!やっばいうらなわれそー☆」
実渕玲央さんの遠吠え「ごめんなさい!あいさつ遅れちゃったわ」
ゲームマスター「伊月サンおつかれ〜
ゆっくり推理してってくれよ_(:3」∠)_」
相田リコさんの独り言「あっ・・・伊月君ごめんなさい。投票別にしたほうがよかったかもしれないわ・・・
ここ狼なら問題ないけど露骨なのよね・・・しくったわ(´・ω・`)」
紫原敦さんの遠吠え「ごめんねー統率とれなくて。小堀がんばって。俺ももしかしたら占われるかもしんない、霊能出ればよかったねー・・・
実渕も潜るの頑張ってー。」
赤司征十郎さんの独り言「これは、えらく票が割れたね。」
小堀浩志さんの遠吠え「これはもう困ったことになったなあ」
中村真也さんの独り言「せっかく御主人を囲えるところだったのに…」
福井健介さんの独り言「うし、3票もらいな。まぁ悪くない位置か」
今吉翔一さんの独り言「伊月クンお疲れさん」
黒子テツヤさんの会話「多弁吊りといったところでしょうか。」
中村真也さんの独り言「占いCO 小堀先輩○!
【理由】
初日ですから、同校占いです。
部活でも頼りになる先輩ですし、味方なら嬉しいと思ったので。」
相田リコさんを占います。 >>> 今吉翔一 <<<
2日目の夜となりました。(13/07/21 22:37:31)
伊月俊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
桜井良さん3 票投票先 → 伊月俊さん
伊月俊さん4 票投票先 → 桜井良さん
中村真也さん0 票投票先 → 伊月俊さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 桜井良さん
高尾和成さん0 票投票先 → 桜井良さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 相田リコさん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 福井健介さん
福井健介さん3 票投票先 → 実渕玲央さん
紫原敦さん0 票投票先 → 福井健介さん
降旗光樹さん1 票投票先 → 福井健介さん
小堀浩志さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
実渕玲央さん2 票投票先 → 相田リコさん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 相田リコさん
相田リコさん3 票投票先 → 伊月俊さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 伊月俊さん
ゲームマスター「小堀浩志さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「桜井良さん、黒子テツヤさん、赤司征十郎さん、紫原敦さん、小堀浩志さん、黄瀬涼太さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「投票忘れてねえか?画面に赤いのあったら要注意だぜ」
赤司征十郎さん「共有FO確認したよ。霊能欠けなら占いに真がいるね。」
高尾和成さん「あの出方はやっぱそうか…真ちゃん共有把握。
潜られると護衛分散しちゃいそうだし、いい判断だね」
桜井良さん「共有CO把握しました。グレランも了解です。
占いは今吉さん真寄りで考えています。」
紫原敦さん「っと、みどちん共有?それさっさと撤回してほしかったかもー
んで、霊欠け濃厚か、りょーかい。みどちん黒ちんで共有ね。グレランも了解したー」
葉山小太郎さん「共有緑間ー黒子ということは霊能欠けだね
色見れないのはつらいなあ、占いさん達には個人個人速度とか頑張ってほしい!」
降旗光樹さん「やっぱり緑間共有だよね、緑間ー黒子FO把握
対抗でないなら霊能欠け、占いに確実に真がいることがわかる
とりあえずは真狂狼、狐潜伏って感じだろうね」
福井健介さん「黒子共有把握した。
っと、緑間相方な、霊能欠けか」
黒子テツヤさん「共有相方確認、緑間君です。
3占いで霊能が出ないというのも不思議なので、霊能欠け濃厚ですね。」
黄瀬涼太さん「とりあえず3CO、今吉さんが●引きっぽいっすけど、ちょっと明日以降態度しっかり見させて欲しいところッスね。3COなら内訳はスタンダードに真狂狼と考えるっす。他のレアケとかの内訳はおいおい見ていく感じで。初日から見ることは無理があるっす。」
ゲームマスター
◆緑間真太郎さん 「霊能撤回、共有COだ!
ここまで出ないなら霊能欠けと見る!!
今日はグレランなのだよ!」
俺は霊能だったのか…!?(>`д´)>
てわけでGMの役職も伏せるぜ」
伊月俊さん「え、緑間共有?
うわ、占い2人ならともかく3人だと美味しくないな。」
中村真也さん「霊能欠け濃厚か。だとしたら、銃殺を狙って信用を回復するしかないな。」
小堀浩志さん「撤回FOと霊能欠けも把握したよ
グレランも了解」
緑間真太郎さん相方黒子で合ってる。
占いは予告不要!ただし、結果は朝一、理由は個人特定目指すのだよ
赤司征十郎さん「3−1ー1というところかな。
テツヤ、今日は今日はグレランでいいのかい?
気になるところがあれば指定でも構わないよ。」
桜井良さん「えーっと占いは小堀さん、小堀さん、中村さんの3人、霊能COは緑間さん以外いないんでしょうか。」
伊月俊さん「今>=中>>>>>>>>>小ってところかな、今の所。」
相田リコさん「3-1ね。・・・中村くんはちょっと遅いんじゃないかしら?
占い三人なら真狂狼ー真で見たいわ。今吉さんは初手●で真狂目、小堀さんは真狼目、中村くんは真狂狼、どれでもありそうね。狐は潜伏でみてるわよ。」
高尾和成さん「◆赤司征十郎さん 「3−1になるのか。中村さんは潜伏しないで出てきたんですね。
潜伏死も困りますが、ここ真なら護衛がもらいにくい位置ですよ。わかっていますか?」
伏せさせたいならむしろ共有が即座に出て指定吊りすべきだったよ。
責めるとこはそこじゃないと思うな?」
紫原敦さん「んー、中村が占いCOで出るんだ?ふーん、挨拶遅い位置だとは思ったけどー
でもこれ狂人なら占い出るより霊能出てロラ狙いとかきそうじゃね?とか思ってみたりー
でもま、普通に真狼狂-真でいいかなー。みどちんの出方すっごい気になるけど。対抗いないなら何も言わないしー」
黒子テツヤさん今日はグレランでお願いします。
緑間真太郎さん霊能撤回、共有COだ!
ここまで出ないなら霊能欠けと見る!!
今日はグレランなのだよ!
実渕玲央さん「中村くんも占いCOで占い3CO把握よ
今吉さん真なら占いに狼交じり決定、中村くんが狂>狐ってとこかしら
このCO数的に霊能は真で見てよさそうね」
葉山小太郎さん「占いは3COになったし真狂狼が濃厚ってところかなー
小堀さんがCCOにしか見えないんだよねー」
小堀浩志さん「無駄占いを避けるためにも共有にはHOでもいいから出てもらいたいんだが」
今吉翔一さんすまん、占い先探しにもぐる
予告投票はしぃひん、占い先や理由、速度で信用取りにいく
高尾和成さん「ですよねー出ますよね…中村さん…
じゃあ3−1になったことだし、共有もFOして無駄占い減らすべきだと思いまーす」
伊月俊さん「俺、間で短いけど2発言してるぞ?」
降旗光樹さん「3−1まで確認したよ
緑間は●特攻くらいは確認してほしかったんだけど、ちょっと共有の霊能騙りあるかなって思った
グレランになるだろうし、共有も出てきていいと思うよ」
黒子テツヤさんわかりました、共有COです、相方は出るか。おまかせします。
福井健介さん「3−1か?
小堀は限りなくCCOくせぇ。今吉は真の●引きの可能性が高めと見るぜ。
消去法で中村狂目に見えるが、ま、明日以降おいおいってとこか。」
赤司征十郎さん「3−1になるのか。中村さんは潜伏しないで出てきたんですね。
潜伏死も困りますが、ここ真なら護衛がもらいにくい位置ですよ。わかっていますか?」
桜井良さん「小堀さんが占いCCO確認しましたー。2−1ですね。
緑間さんは共有だったりしますか?なら混乱するのではやめに撤回お願いしたいです。」
黄瀬涼太さん「◆中村真也さん 「占いCO 黄瀬○!」
中村先輩、CCO確認してから出るの遅すぎっすよ。さっき小堀先輩のCCOしっかり確認してたっすよね?だったらそこで出てるもんッス。ちょっと初日から印象ダウンっす。」
葉山小太郎さん「あ、やっぱり中村COありだったかー
グレランになるだろうし共有とかも片方は出ていいんじゃないかな?」
伊月俊さん「中村、出るならもう少し早く出ないか?
挨拶位置としては、●を見て潜伏した、って納得できるけど。」
中村真也さん「まあ、今吉さん狂か狐の●特攻でしょうね。
御主人に誤爆するとは、運がないですね。」
高尾和成さん「CCOきてるし、万が一の場合を考えてグレランの方がいいだろうね。
もしくは共有が出て指定吊り。その場合は他に占い師がいても伏せさせるべきだけど」
紫原敦さん「CCOね、2−1、みどちんの朝一で出たのがすっげー引っかかるけどまあ対抗出ないなら真狼-真?
共有さんもどっちか出てくれたらいいんじゃねーかなー」
黒子テツヤさん「緑間君。●なのに霊能COというのはどういうことですか、
小堀さんがCCOの2-1進行ですね、把握です。」
相田リコさん「2-1でいいのかしら?
占い2人なら真狼>真狂>狂狼でしょうね。2COでアグレッシブ狐はほとんどないでしょうし。ただ、霊能一人、っていうのも引っかかるわ。占・霊・狂のどこか欠けてそうね」
実渕玲央さん「2−1ね。出ちゃったものは仕方ないわ。小堀さんが●出されだけど
占いCOしてるし、今日グレランするなら共有も出てきておいてもいいと思うわ」
小堀浩志さん「今吉の特攻と緑間の霊能把握してるよ」
中村真也さん【理由】
グレランになりそうなので出ます。
初日ですから、同校占いです。
後輩ですし、味方なら嬉しいと思ったので。
葉山小太郎さん「小堀さんはCCOありだね!じゃあ緑間出ちゃったけど問題なさそうだねー
中村桜井レオ姉あたりに引っ込んだ人とかいるかな?」
中村真也さん占いCO 黄瀬○!
伊月俊さん「理由もすぐ書けるしなぁ。」
黄瀬涼太さん「CCOならそのまま小堀先輩放置っすね。緑間っちはどういった意図で朝一出たのかよく分からないっすけど、とりあえずCCOがあったからこのままで良いと思うっす。」
赤司征十郎さん「小堀さんにCOがなければ吊って色を見たいところでしたがCCOですね。
グレランになるでしょうし、残りも出てもいいでしょう。」
降旗光樹さん「2−1、小堀さんが占いCCOまで把握
とりあえず共有も出てもいいと思う」
桜井良さん「1−1確認しました。初手●なら他役職潜伏、COなしならここ吊りでいいんじゃないでしょうか。」
相田リコさん「小堀さんのCCO把握よ。伏せた人いるなら出てきていいんじゃないかしら」
小堀浩志さん「ごめん寝坊しちゃったな」
実渕玲央さん「あら、緑間くん朝一で出ちゃったの?
そして今吉さんが小堀さんに●、その小堀さんが占いCOね」
福井健介さん「おいおい緑間なにやってんだよ・・・せめて特攻あるなしくらい確認しようぜ
小堀のCCOまで把握。」
伊月俊さん「って、CCOか。
でも、今吉さんの理由より遅いってどうなんだ?」
紫原敦さん「って、黒出てるじゃん。COあんのー?
んでみどちんは何で出たの?乗っ取ろうとしたの?●出ること考えなかったの?」
中村真也さん「いきなり●か。
で、小堀先輩がCCO。これは狼に当たった可能性が高いな。」
高尾和成さん「真ちゃん…できれば引っ込んでて欲しかったなって…
小堀さんはCOありますー?なければここ吊りでいいんじゃねぇの?」
黒子テツヤさん「おはようございます。●ですね、伏せてください。」
葉山小太郎さん「◆緑間真太郎さん「朝一霊能CO!」
◆今吉翔一さん 「占いCO 小堀●」
oh…」
相田リコさん「1-1までは確認したわ。初手●ね。COなしならここ吊りかしら?」
小堀浩志さん理由:位置占いで→
黄瀬涼太さん「●伏せ!って緑間っちなんで出てるんすか!!」
赤司征十郎さん「●だ伏せてくれ。」
ゲームマスター「(・3・)暇だな…」
伊月俊さん「緑間ぇ。」
小堀浩志さん「占いCO 葉山○」
今吉翔一さん占い理由:→占いや
中村真也さん「おはよう。」
桜井良さん「おはようございます。役職はCOお願いしますスイマセン!」
実渕玲央さん「おはよう!」
降旗光樹さん「●だよ!」
高尾和成さん「おはよー☆」
伊月俊さん「おはよう、俺の隣に初日犠牲者がいるんだ。
はっ、正史の犠牲者、ktkr!TOX2、悲しいよな。
正しい歴史じゃないからって排除されていいのか………?」
葉山小太郎さん「おっはよう!(ΦωΦ)」
赤司征十郎さん「みんな、おはよう。COはサクサクと頼むよ<●><○>」
黄瀬涼太さん「おはよっス。黒子っちが隣に居て嬉しいっス!」
紫原敦さん「おはよー」
緑間真太郎さん「朝一霊能CO!」
降旗光樹さん「おはよう!」
今吉翔一さん「占いCO 小堀●」
相田リコさん「おはよう」
福井健介さん「おはよ。なんかオレPGに挟まれてんのなー」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/07/21 22:29:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 実渕玲央 <<<
黒子テツヤさんの会話「指定先、と怪しいところですね。わかりました。」
降旗光樹さんの独り言「青峰・・・出たらだめだよ!」
葉山小太郎さんの独り言「青峰それはだめえええええ」
赤司征十郎さんの独り言「大輝? <●><○>」
緑間真太郎さんの会話「霊能では出るか?やるならオレがやるが」
黒子テツヤさんの会話「了解です。○進行の上で霊能COの撤回をやりたい場合、緑間君にお任せします。僕はなるべくなら出たいですね。」
今吉翔一さんの独り言「いろかえ?いろかえなしでええ?」
ゲームマスター「あ、チャイム鳴ってる。さつき来たか?」
伊月俊さんの独り言「青峰ってひまわりみたいじゃないか?」
桜井良さんの独り言「思ったことを言えばいいんですよね・・・久しぶりで緊張します・・・」
緑間真太郎さんの会話「じゃあオレが進行していくのだよ。夜に怪しい所をあげてくれると助かる。
指定先は3つくらいは用意していこう」
相田リコさんの独り言「ドキドキしてきたわ・・・」
伊月俊さんの独り言「ひまなひまわり、ktkr!」
今吉翔一さんの独り言「心臓持たん…」
黄瀬涼太さんの独り言「ヾ(⌒(_'ω')_ゴロゴロ」
黄瀬涼太さんの独り言「ヾ(⌒(_'ω')_暇っスねー」
葉山小太郎さんの独り言「c⌒っ.ω.)こんな体制とってても霊界非表示だから誰にも見られない」
ゲームマスター「ヾ(⌒(_'ω')_ ゴロゴロ
あーだりー。ひまだなー」
緑間真太郎さんの会話「了解した、初日から質問すまなかった。では●なら伏せ、〇もらいならHO、予告不要でいこう」
相田リコさんの独り言「朝一は狙うわよ(`・ω・´)
占いの初手●と張り合うくらいの気持ちで早起きしようとおもってるの。私の全力の村アピよ!!
あとはーそうね。占いの初手○位置が寡黙の場合はそこに○だした占いが喋れそうかどうかで判断しないと、ね。」
黒子テツヤさんの会話「すみません、進行はにがてです。」
降旗光樹さんの独り言「というか素村ちょい久々でグレラン抜けれる気しないんだけどね・・・」
葉山小太郎さんの独り言「c⌒っ.ω.)ごろごろ」
小堀浩志さんの遠吠え「囲いはいらないよ」
桜井良さんの独り言「霊会非表示注意しないと・・・って僕素村だから特に注意しなくていいですね。頑張って推理します!!」
福井健介さんの独り言「むしろ人外ばっかやってたしいい感じに噛まれないポジションいけるんじゃね?
指定食らいますねわかります」
今吉翔一さんの独り言「朝一貼る練習しよっとω□)」
小堀浩志さんの遠吠え「なら俺は潜伏しようか あまり得意ではないんだが精一杯がんばるよ」
黒子テツヤさんの会話「●特攻ならそこを吊る動きになると思うので、伏せていきたいです、○もらいなら、もらってない方が出てHOにしたいですね。
グレランは予告はいらないとおもいます。
そうでなければFOでもよいかと。」
緑間真太郎さんの会話「オレも共有はあまり得意ではない。進行はするか?それともグレーを見るか?」
降旗光樹さんの独り言「霊界で騙り続ける必要もないね!
霊界でも推理がんばろ・・・!」
紫原敦さんの遠吠え「いちおー戦歴だけは90↓くらいだけど狼苦手ー
でも二人ともグレランびみょいならどっちか騙り出る方が良いかもねー

丁度反対側の位置にいるから、とかで理由は作れるし」
黄瀬涼太さんの独り言「暇ッスねー(・3・)」
今吉翔一さんの独り言「ぎあああああ」
小堀浩志さんの遠吠え「銃殺対応は黄瀬と葉山と今吉だけだな」
赤司征十郎さんの独り言「これは狩人保護で噛まれた方がいいかもしれないね。」
今吉翔一さんの独り言「あああああカチカチせなあああああ」
葉山小太郎さんの独り言「青峰は改めてGMよろしくなー!」
実渕玲央さんの遠吠え「破綻前提になっちゃうけど、できれば騙りに行きたいわ」
福井健介さんの独り言「よーし落ち着けオレ。すげー久々の村陣営だからって焦るなオレ」
今吉翔一さんの独り言「占いCO 小堀●
やってもた…ω□)」
ゲームマスター「【諸注意】
・再投票は期待しないこと。一人一回までだけど、間に合わなかったりするしな
・占い理由と結果は分けること
・霊界非表示。狼は仲間の吼え見て草生やしても仲間の名前だけはださねぇように注意な。あとは推理しようが騙り続けようが好きにすればいいぜ」
中村真也さんの独り言「御主人たちの役に立てるよう、頑張ります。」
小堀浩志さんの遠吠え「うーん、実渕はどうかな?騙りやりたい?」
緑間真太郎さんの独り言「安定の共有…」
実渕玲央さんの遠吠え「2人とも潜伏が得意って言うなら私騙りに出るわ。
どうする?」
小堀浩志さんを占います。 >>> 今吉翔一 <<<
桜井良さんの独り言「よかった村人ー!!すむらー!!」
緑間真太郎さんの会話「初心者CO。グレー見るの苦手なのだよ。FO好きだが〇もらいで潜るのもありと思ってる。早速確認なのだよ。
@●もらいのCOなしなら出なくていいか、A霊能COから撤回はやるか、Bグレランなら占い予告はなしでいいか」
小堀浩志さんの遠吠え「紫原はどうかな?」
降旗光樹さんの独り言「とりあえずもろもろ捨てれる」
黒子テツヤさんの会話「えっと、FOにするべきですか?HOにするべきでしょうか。」
紫原敦さんの遠吠え「うあーもー狼苦手COよろしく〜
銃殺対応はキセキとふくちん、あと高尾降旗葉山高尾相田サンはおっけー
騙り出ないひといるなら出るよ〜」
相田リコさんの独り言「素村きたわ!!とりあえず直観取り戻したいのよねー
吊られ候補に入らないよう頑張りたいわ」
赤司征十郎さんの独り言「ふむ、村人か。」
中村真也さんの独り言「60戦目にして!!!初めての!!!狂人!!!!」
小堀浩志さんの遠吠え「とりあえず初心者CO グレランはそんなに得意じゃない」
実渕玲央さんの遠吠え「ごめんなさい、狼苦手COよ。グレラン微妙かしら
よろしくね」
緑間真太郎さんの会話「共有か、よろしく頼むのだよ」
高尾和成さんの念話「これwwwwww真ちゃん真占い師だったら俺終わるwwwwwww」
今吉翔一さんの独り言「占い師wwwふぁっwwwww」
黒子テツヤさんの会話「あ、すみません、共有初の、初心者COです。」
葉山小太郎さんの独り言「じゃあ呪殺対応はぽいぽーい!」
降旗光樹さんの独り言「素村・・・!ほっ」
福井健介さんの独り言「まじかよ!!!!!!死ぬわ!!!!!」
黄瀬涼太さんの独り言「安心安定村人ッスね!」
高尾和成さんの念話「wwwwwwwwwwwwwww」
小堀浩志さんの遠吠え「やあ、よろしく」
葉山小太郎さんの独り言「素村!」
中村真也さんの独り言「狂人!!!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/21 22:24:37)
赤司征十郎さん「よろしく頼むよ。いい試合にしよう。」
伊月俊さん「(GMが勝ってどうするんだよ………)」
黄瀬涼太さん「よろしくっス!」
福井健介さん「ま、よろしく頼むわ。
GM青峰もよろしく」
黒子テツヤさん「みなさん、よろしくおねがいします。」
今吉翔一さん「みんなもよろしゅう。お手柔らかに頼むでー」
葉山小太郎さん「よろしく!赤司とレオ姉と一緒の陣営になれるといいなー(ΦωΦ)」
桜井良さん「よろしくお願いします。」
実渕玲央さん「よろしくお願いするわ」
降旗光樹さん「よ、よろしくお願いしましゅ」
高尾和成さん「よろしくでっす☆」
相田リコさん「よろしくね。いい試合にしましょう」
小堀浩志さん「みんなよろしくな!いい試合にしよう」
中村真也さん「よろしく頼む。」
緑間真太郎さん「よろしくなのだよ」
ゲームマスター更新確認完了。30秒後Tip offだ!
まぁ勝つのは俺だけどなぁ
黄瀬涼太さん「GMは青峰っちっスね、よろしくっス!」
伊月俊さん「ウチからは黒子とフリ、それにカントクか。よろしくな。
更新はこうしんさい、ktkr!」
紫原敦さん「ただいま〜
峰ちんがGMさんねーよろしくー」
中村真也さん「GMは青峰か。よろしくな。」
赤司征十郎さん「大輝よく来てくれたね。
GMなのだから居眠りしたりしたら…わかってるよね? <●><○>カッ」
緑間真太郎さん「GMは青峰か。よろしく頼むのだよ」
小堀浩志さん「GMは青峰だな、よろしく頼むよ」
桜井良さん「ぼっちかと思ってたら今吉さんと青峰さんがきてくれましたよかったです。GMよろしくお願いしますね。」
黒子テツヤさん「青峰君がGMですか、よろしくおねがいしますね。」
実渕玲央さん「GMは青峰くんね、よろしく!」
降旗光樹さん「GMは青峰だね、よ、よろしく!」
葉山小太郎さん「青峰がGMだなー。よろしくな!」
今吉翔一さん「GMは青峰やな、よろしゅう頼むでー」
ゲームマスターお前ら準備いいかー?
問題ないなら更新確認【22:22】だぜ
ゲームマスター◆赤司征十郎さん 「大輝<●><○>」
赤司はええよ…!?
てことで俺がGMやるぜ。
高尾和成さん「宮地さん・・・!」
実渕玲央さん「まこちゃん」
黄瀬涼太さん「笠松先輩!」
緑間真太郎さん「大坪さん」
赤司征十郎さん「大輝<●><○>」
ゲームマスター「ではGM安価↑1」
17さんが今吉翔一に名前を変更しました。
今吉翔一さん「今吉いなさそうなのでいただきますね」
紫原敦さん「ごめんちょっとお花摘んでくる〜」
ゲームマスター「17さん確認しました!
キャラ変更どうぞ」
kariさんが17に名前を変更しました。
今吉翔一さん初日先生の役職ですか?共有ですね
共有1人はつらいですけど役欠けなし分かるのは嬉しいです
ぼっち共有さんは胃痛でしょうけど…バニラシェイク差し入れしますので
黒子テツヤさん「・・・。僕にさせていただきますね。GMさん、おいしいわっふるありがとうございますもぐもぐ。」
黄瀬涼太さん「ただいまっス!」
わっふる5さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
ゲームマスター「っと、ズザさんくろこんばんは!
テンプレ確認お願いします」
ゲームマスター「時間になりましたので、13さん蹴らせていただきました。
ズザさん募集です」
中村真也さん「オレで行きます。GMはわっふるありがとうございます。」
今吉翔一さん「ずさ!こんばんは、村建てありがとうございます
急いでテンプレ確認してきます!」
福井健介さん「わっふるさんきゅー。オレでいかせてもらうな」
わっふる4さんが中村真也に名前を変更しました。
わっふる9さんが福井健介に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 22:15:53)
13さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスターわっふる4さん→火神/中村/宮地
わっふる5さん→黒子/根武谷/笠松
わっふる9さん→青峰/花宮/福井
実渕玲央さん「ええ、征ちゃんよろしくね!>征ちゃん
小太郎もよろしく」
赤司征十郎さん「おや、玲央と小太郎が居るようだね、よろしく頼むよ。」
10さんが紫原敦に名前を変更しました。
紫原敦さん「わわ、すみませんありがとうございます!>11さん
それじゃあお言葉に甘えて紫原くんいただきますね!」
11さんが降旗光樹に名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふる3枚承りました。
わっふる配布時点で赤かった場合13さん蹴らせていただきますね」
降旗光樹さん「降旗君大丈夫そうなのでいただきますね」
17さんが葉山小太郎に名前を変更しました。
降旗光樹さん「10さん紫原どうぞ!>10さん
少し様子見してます」
黄瀬涼太さん「すいませんWCCOしてくるっス!」
葉山小太郎さん「葉山くん大丈夫そうなので頂きますね」
赤司征十郎さん「被っていなさそうだから僕に変えさせてもらったよ。
悪いが交換希望等あれば教えてほしい。」
14さんが実渕玲央に名前を変更しました。
16さんが相田リコに名前を変更しました。
7さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
実渕玲央さん「実渕被ってなさそうなのでいただきます」
3さんが伊月俊に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「緑間第一の被りがなさそうなのでいただきますね」
相田リコさん「リコちゃん大丈夫そうなのでもらいますね。」
2さんが桜井良に名前を変更しました。
6さんが高尾和成に名前を変更しました。
伊月俊さん「伊月大丈夫そうですねー、いただきます」
桜井良さん「桜井くん第一希望いないみたいなのでいただきますね。」
8さんが赤司征十郎に名前を変更しました。
15さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
高尾和成さん「13さん以外は出揃ってるみたいなんで、高尾いただきますね」
黄瀬涼太さん「黄瀬の被りがなさそうですね、いただきます」
12さんが小堀浩志に名前を変更しました。
小堀浩志さん「小堀さん被りがないようですのでいただきますね」
小堀浩志さん小堀>大坪>岡村>諏佐で様子見します
葉山小太郎さん葉山>高尾>宮地>降旗で様子見します
5さんがわっふる5に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「すみません、お手数ですがわっふるお願いいたします。」
高尾和成さん高尾>笠松>今吉>花宮 で様子見します
伊月俊さん伊月>宮地>福井>春日 でお願いします。
紫原敦さん紫原>桜井>アレックス>桃井 で様子見ますー
降旗光樹さん紫原>降旗>灰崎>青峰で様子見します
実渕玲央さん実渕>降旗>桜井>灰崎で様子みます
9さんがわっふる9に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん黄瀬>福井>赤司>青峰 で様子見します
福井健介さん「わっふるお願いしますー」
相田リコさんリコ>青峰>黒子>木吉 で様子見します。
緑間真太郎さん緑間>花宮>青峰>黒子 で様子見します
ゲームマスター「13さんはキャラ変更が終わるまでに戻って来れないようならすみませんが蹴らせていただきます。」
中村真也さん「お手数ですが、わっふるお願いします」
赤司征十郎さん赤司>黄瀬>大坪>火神で様子見します
4さんがわっふる4に名前を変更しました。
桜井良さん桜井>紫原>笠松>高尾で希望をお願いします。
ゲームマスターキャラ希望を第一〜第四まであげて、被ってない方から変更どうぞ。
わっふる希望の方は名前をわっふる+番号に変更してお待ちください
ゲームマスター「全員のテンプレ確認しました!
更新時間になりましたらキャラ希望上げてください」
葉山小太郎さん初日先生について欲しい役職?んーっとね…占いかな?
プレミアム呪殺がどうしても見たいのだよ☆
その後の村の進行?wwww大グレラン村でいいんじゃねーの?wwww
相田リコさん初日先生は共有もっていくのが一番ですね。役かけなしは分かりやすくて進行しやすいですしね。
え?共有初日の相方?絶対嫌ですよ。あんな胃痛役したくないに決まってるじゃないですか。共有は他の人に回しておいてくださいね。
黄瀬涼太さん初日先生は最近仕事しすぎっスよ!たまには素村をもらってニートにして欲しいっス!占いだけはやめて欲しいっス…
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんが17に名前を変更しました。
葉山小太郎さん「こんばんは。村建てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 22:01:08)
ゲームマスター「14さん確認しました」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんが16に名前を変更しました。
相田リコさん「くろこんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 22:00:30)
kariさんが15に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「くろこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 22:00:03)
実渕玲央さんんー、やっぱり村としてうれしいのは共有者だよねー。
占いのCO数とか少ねーと偽考えないといけないからめんどいしー。
まぁ共有者になった人はどんまーい
ゲームマスター「了解しました、いってらっしゃいませ。
無事調子が戻るよう願ってます!>13さん」
13さん「入って早々ごめんなさい、パソコの調子微妙なので、もう一回立ち上げなおしてきます。
名前変えまでに戻らなかったら、蹴っていただけるとありがたいです。>GMさん」
kariさんが14に名前を変更しました。
実渕玲央さん「くろこんばんはです!村立てありがとうございます」
ゲームマスター「13さん確認しました」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 21:57:45)
13さんふむ。ニートなのが一番助かるが・・・どうしてもと言うなら、共有でどうだ?残された者は大変だろうが、役欠け無しが即伝わって、村は楽だと思うのだよ
ゲームマスター更新時間【22:05】
この時間までは赤くなっても蹴りません
kariさんが13に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは!」
13さん「くろこんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 21:54:44)
ゲームマスター「12さん確認しました」
小堀浩志さん初日先生はちょっと働きものすぎですからたまには素村でニートしていただきたいのですが…
まあ強いて言えば狩人ですかね いないことがわからないなら充分けん制できますよ
ゲームマスター「見落としゴメンなさい><
7,9,10,11さん確認しました」
kariさんが12に名前を変更しました。
小堀浩志さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます!」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
福井健介さん初日に就職してもらいたい役職ねぇ、まぁ素村が無難じゃねぇの。
ま、狼になったら狩か占い欠けてくれるとありがたいけどな?
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 21:47:48)
降旗光樹さんやっぱり初日先生には素村を持ってって欲しいッスよー、ダメっすか?(・ω・`U)
じゃあ共有がいいんじゃないっすかね、役欠けなしが村に伝わるのはいいことだと思うッス!
紫原敦さん初日先生・・・かぁ。欠けは怖いけど、一番わかりやすいのは初日共有かなぁって思うよ、
真占いも霊能も狩人も絶対いるってわかるし。共有になった人は胃痛だと思うけど・・・
・・・って、え、お、オレがその初日先生相方の共有!?
いやいややめろよ無理だってオレただのモブだってばああああああああ
ゲームマスター「8さん確認しました」
ゲームマスター更新時間【21:55】です。
テンプレ確認を終えましたら更新時間まではごゆっくり下さい
kariさんが9に名前を変更しました。
赤司征十郎さん初日先生に就職して欲しい役職ですか?
初日先生には平等で平和なゲームの為に「村人」を是非ともお願いしたいと思います(深々
ゲームマスター「5,6さん確認しました!」
kariさんが11に名前を変更しました。
降旗光樹さん「くろこんばんは、村建てありがとうございます」
緑間真太郎さんどっちの陣営になってもいいように、素村でいいんじゃないかな。それにイーブンの状態で戦った方が面白いだろう?まあ、最後に勝つのは僕だけどね<●><○>
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんが10に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 21:44:35)
紫原敦さん「こんばんは、村建てありがとうございます」
黒子テツヤさんえっと、欠けても平気って言ったら、狂人か共有っスかね。
え、狼?狼だったら狂人いなかったら泣くっス!
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 21:44:10)
福井健介さん「こんばんは、村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 21:43:51)
高尾和成さん発言の読み込みとか、グレー観察の能力上げるとか、噛み先考察の精度上げる
ためには、初日占い師がいいと思うんスよね。占い結果ばかりに頼るのは
もう止める…っていつも思ってるんスけど、上手くいかなくて…
kariさんが8に名前を変更しました。
赤司征十郎さん「くろこんばんは、いつも村建てありがとうございます。」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんが7に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「くろこんばんは。村立てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 21:41:48)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 21:41:43)
黒子テツヤさん「くろこんばんはー。」
高尾和成さん「こんばんは。村建てありがとうございます」
kariさんが5に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 21:40:37)
ゲームマスター「くろこんばんは!」
ゲームマスター「2,4さん確認しました」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 21:40:14)
桜井良さん初日先生には是非とも共有相方を持っていってほしいですね!まあ共有さんは胃痛でしょうけど……。役欠けなしは良い情報です。大ちゃんもそう思うよね?え??どうでもいい??もーちゃんと考えてよ!!
kariさんが4に名前を変更しました。
中村真也さんそうですね、村としては、狂人を持って行ってもらえるのが一番ありがたいですね。
狂人欠けなら、村がかなり有利ですからね。
もしくは共有欠けで、役欠けなしが分かるのもありがたいです。
ゲームマスター「3さん確認しました」
ゲームマスター「くろこんばんは!テンプレ確認お願いします。」
中村真也さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 21:37:35)
伊月俊さん初日先生に就職して欲しい役職かー!狼か狐かな?ほら、わかりやすいだろ?
え、なんだ日向、ここ桃栗じゃなくてわかめてだから無理?そうなのか?
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさんが3に名前を変更しました。
伊月俊さん「くろこんばんわ」
桜井良さん「くろこんばんはー!村建てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 21:34:28)
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 21:33:49)
ゲームマスター【テンプレート】
此処は『黒/子/の/バ/ス/ケ』のキャラクターなりきり村です。
作品をご存じない方の参加はご遠慮ください。

【禁止事項】
・wiki準拠→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・最終日のPP回避以外での村人騙り
・利敵行為

・初日の早噛み(能力実行時間2分以下でお願いします)
・CPなどの腐語りや他者が不快感を抱く言動/暴言
・前日/昼間の初心者CO
・占いの結果と理由の同時貼り
・スマートフォン等、PC以外からのアクセス

【ローカルルール】
・過度なAA/おはステ・完ステ/非役職の過度なカチカチ非推奨
・朝一発言は一行推奨
・テンプレを最後まで読んだら好きなRPで、初日先生に就職して欲しい役職について一言どうぞ。
・入村後は、挨拶をし、入村した時の人数の数に名前を変更してください。

・突然死の中身通知はしません。
・再投票は一人につき一回まで。間に合わない場合もありますので余裕を持って投票してください。

・村のスムーズな進行の為、GM裁量で追放させていただく場合もございますのでご留意ください。

【宣伝】
黒バス人狼WIKI→http://gcwiki.jp/kurobasujinrou/
黒バスRP人狼初心者村総合掲示板→ http://jbbs.livedoor.jp/netgame/12295/

【RPについて】
人数が揃うOR最大待機時間になりましたら、キャラ希望を第一〜第四まであげて、被ってない方から変更どうぞ。
わっふる希望の方は名前をわっふる+番号に変更してお待ちください

【村の配役】
17狐有。
霊界非表示なので、霊界でも騙り推奨。

GMはみきゃー◆Mikyaa7iu.がお送りします
戻る