過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ソードダンス
C-Beats ◆jIN2KMrm/c
[占い師]
(生存中)
 
 
ヴィラローサ
七(シチ) ◆lsCDqW9r5w
[村 人]
(生存中)
 
 
デラウエア
ヒナ ◆7vt8BASglQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
でっていう
羊羹♂ ◆G7VDUwnpQU
[霊能者]
(死 亡)
 
 

◆upRXX5tr2s
[村 人]
(死 亡)
 
 
天変地異
駒 ◆uCK05qFVgw
[村 人]
(生存中)
 
 
おにぎり
◆iH/kbdZMw6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アン子
すな ◆68kJItLmjE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
焼肉定食
◆WNEErsGL9I
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
エレノア
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はしまき
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 人狼をやってみよう!12人(狐有り)ep264村 〜 130999番地
5日目 (終了[31分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ソードダンスさん「GM村建てありがとうございました」
天変地異さん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
ソードダンスさん「ゲーム開始前にゲーム終わってたな、俺たちの勝ちだ >でっていう」
エレノアさん「ネタ噛みやない。狙い通りや>でっていう」
ヴィラローサさん「GM様ありがとうございました。みなさんありがとうございました。」
でっていうさん「お疲れ様っていうwwwwww
次回村こそ俺様の大活躍が見られるっていうwwww
GMお疲れ様っていうwwwww」
アン子さん「GM様も同村おみなさんもお疲れさま。ありがとう。」
さん「GMさん村たてありがとうございました 村の皆さんもありがとうございました!」
ソードダンスさん「占いゲーですまぬ すまぬ」
デラウエアさん「GMさんみなさんありがとね!」
はしまきさん「村ばっかり殴ってましたごめんね…センサーまだまだだ。
GM様、同村の皆様お疲れ様でした。有難う御座いますー。」
エレノアさん「皆さんGMありがとうございましたー」
おにぎりさん「GMさん村建てありがとうございました。
もっと精進したいと思いますではさらば」
ソードダンスさん「はしまきと天変地異の村っぷりで指定余裕でした(´._ゝ`)」
エレノアさん「対抗出たらアウトな場面で朝一霊能COは無理です俺には^q^>GM」
アン子さん「ほう!占いCCO!」
デラウエアさん「まぁ初日はエレノア護衛したけどね」
ソードダンスさん「占いでCCO >アン子」
さん「狂誤爆からの銃殺とかきつすぎでしょう」
アン子さん「初手誤爆を食らった場合の最善手は何だろう・・?」
でっていうさん「しかしこれはwwwww
最強霊脳のでっていう様をwwwwwネタ噛みした罰っていうwwww」
ソードダンスさん「占わずに村認定したって事だよ >はしまき」
ゲームマスター「ではおつかれ。」
ソードダンスさん「デラウエア-エレノアで見てたからどの道死んでると思うがね
デラウエアは銃殺の後発言変わらんかったから消去法でエレノア
初手誤爆は知らんw」
はしまきさん「ほんとやww何という事でしょう…>ソードダンサー」
でっていうさん「狂誤爆破綻と真銃殺はまあ無理やねw」
ヴィラローサさん「エレノアさんソードダンスさんすみません、2日目の対抗保留発言は狂人目に見てたので放置でいいかと思ってました。勉強します。」
ゲームマスター「おつかれ、村人おめでとう。狼は呪殺があったの見た時点で
霊能とりにいってもよかったかもね、噛まれないでも不自然じゃないから。」
エレノアさん「そこ狩か。どっちにしろ絶望^q^」
ソードダンスさん「ま、人外をセンサーで2連打したからゆるしてくれよな」
ソードダンスさん占いCO:でっていう○ 焼肉定食○ はしまき○ は嘘だ

占いCO:でっていう○ 焼肉定食○ 桃○
占い理由:エレノアとデラウェアはグレーで吊ってくれな >村
     って3日目の占い理由に書いたので、
     でっていうが死んでなきゃ○目的ではしまき辺り占おうと思ったんだけどなぁ……

     対抗(ほぼ狂)が囲いに走った箇所(桃)を占ってみた

実際はこれだぜ
はしまきさん「ソードさんがイケメンやった」
デラウエアさん「お疲れさん!
占い強かったけど 指定は早くね」
アン子さん「お疲れさま。相方、何もできなくてゴメン。」
天変地異さん「お疲れ様でした」
エレノアさん「残念。お疲れ様です」
ヴィラローサさん「お疲れ様でしたー。」
はしまきさん「村のみんな足引っ張ってごめんねええ!お疲れ様です。」
ソードダンスさん「まぁ、皆に言っとく事が有る
覚悟して聞いとけ」
おにぎりさん「お疲れ様でした。狼さんたちごめんなさいでした」
でっていうさん「ソードダンスよくやったっていうwwwww
つまり、俺とソードダンスの占霊ペアは最強だったなっていうwwwww
人外勢を協力して排除する当初の目論見大成功っていうwwwwwww」
さん「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(13/07/21 22:12:01)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
エレノアさん5 票投票先 → デラウエアさん
デラウエアさん1 票投票先 → エレノアさん
天変地異さん0 票投票先 → エレノアさん
ヴィラローサさん0 票投票先 → エレノアさん
はしまきさん0 票投票先 → エレノアさん
ソードダンスさん0 票投票先 → エレノアさん
でっていうさん「やるなあソード。真面目にすごいわ。」
天変地異さん「指定遅いです…」
ヴィラローサさん「LWだとは思うが怖いな」
アン子さん「わーお。」
さん「ああこれは」
エレノアさん「◆デラウエアさん 「んで どうするんよ?占い」
思考まるなげなデラウエア釣りたいんだよ。」
ソードダンスさん指定:エレノア
COどうそ
はしまきさん「組織票はいる場合もあるからなあ」
デラウエアさん「こりゃグレランかよ・・・おいおい」
天変地異さん「時間が…」
はしまきさん「時間無いかな?グレラン?」
天変地異さん「占いさん指定ですか?」
エレノアさん「本当に無駄占い感が否めないが、やってしまったものはしょうがない」
デラウエアさん「だなぁ頼むわ>はしまき」
さん「昨日作ったので投下
グレー考察
◆エレノア「狼吊れてなけりゃ明日半PPだけど狩り生きてたら明日もソード生存するわけだし、指定で吊り先あわせりゃ大丈夫。狂は放置でいい。」
◆エレノア「指定できなかったな。グレランでいいだろ?」
それはちょっとおかしいでしょ
つり余裕ないわけじゃないしここで狂人をほっとくわけにはいかない
でもここで狂人ほっとくとかいう狼いるかと言われたら微妙
占って欲しいところ

ヴィラローサさんと天変地異さん 発言が薄い初日の挨拶も遅いし釣って欲しいところ」
はしまきさん「聞いての通り把握ミスや…こんなんで無駄占いさせて本当に申し訳ない>デラウェア」
エレノアさん「2Wならミスれないけど噛み時間昨日から遅いしLWじゃないかね。三日目霊狙いっぽいし案外誤爆で吊れてるんじゃないか」
デラウエアさん「んで どうするんよ?占い」
ヴィラローサさん「自分は対抗狂人めに見てたからそうなった。」
はしまきさん「◆ソードダンスさん 「うむ、正直発言が謎過ぎて占っちまった >はしまき」
ごめんマジごめん…」
アン子さん「桃さんおつかれ。」
はしまきさん「指定あるなら早目におくれ>ソードダンサー」
エレノアさん「まあ…はしまきは最後の発言がな・・・」
さん「お疲れ様です」
ソードダンスさん「うむ、正直発言が謎過ぎて占っちまった >はしまき」
はしまきさん「ソードさん無駄占いさせてすまんね…」
エレノアさん「ソードさん焦らすね」
デラウエアさん「んで噛み遅いな 日記準備か?」
ソードダンスさん「理由は割愛」
ソードダンスさん「占いCO:でっていう○ 焼肉定食○ はしまき○」
エレノアさんすまんグレランはないな。指定できなかったならおにぎり吊って狩人保護だわ。

◆ヴィラローサ 「狩人の保護対象を減らしたいから吊るてことか?>ソードダンス」
保護対象、って意味がわからない。破綻吊らなくていいは俺と同じ意見だが、
護衛はソードダンス一択でしょ?

桃は役もち臭がするけど村寄りかな。狩保護を持ち出してるあたり。

天変地異は相変わらずうすすぎ
おにぎりさん「これから銃殺対応がんばります」
はしまきさん「おはよ。
ごめwwwおにぎり破綻やったなwwww
CO聞いて御免……マジすまん…
天変地異:呪殺見てなんか元気なくなったように見える。薄い。
◆デラウエア「盲信だが霊能がいない」
でっていうでなければ狩り生存と見て良さそうなんだけどね。霊能居ないともし占い噛まれた時が痛いが、ちょっと猶予はあるんじゃないかな
◆ヴィラローサ「破綻はまだ吊らなくていいだろ」
狂なら放置して良いってのは分かるけど、狂かどうかわからんよ?」
さん「おはよう」
ヴィラローサさん「おはよう」
天変地異さん「おはよう」
エレノアさん「おはよう」
デラウエアさん「おはよう!

んでなんだ?昨日の最後発言・・・お前ら最高に人外やけどw
◆はしまきさん 「おにぎりCOは?」
◆エレノアさん 「指定できなかったな。グレランでいいだろ?」 」
4日目の朝となりました。(13/07/21 22:07:20)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> エレノア <<<
ヴィラローサさんの独り言「今回のプレイで勉強すべき個所→なぜ昨日対抗吊りがベストなのか?」
おにぎりさん「そうですよね。ほんと勉強不足でした」
ゲームマスター「○2個で占い2、霊能1の状況のが占い噛みやすい。
今回は霊能噛めたけど、噛めない場合結構しんどい。」
ソードダンスさんの独り言「はしまきは占わずに村で見ながら軸取ろうかねぇ
狼ならあざとすぎるだろ」
でっていうさん「しかしでっていうはおにぎり真を盲信しかけていたっていう。
全部めぐり合わせだなっていう。」
ソードダンスさんの独り言「6/7で狩人生存ゲーではあるんだが……」
ゲームマスター「次の日にじゅさつ対応できないレベルなら初日は
○だしたほうが無難やで。」
エレノアさんの遠吠え「誤爆はきついっすわ」
ソードダンスさんの独り言「1回グレー噛んでくるだろうか」
エレノアさんの遠吠え「ビラローサ占いに賭けようそうしよう」
エレノアさんの遠吠え「困ったぜ・・・」
アン子さん「しょうがないよ、隣だもん。」
ソードダンスさんの独り言「まぁ、焼肉定食はスマンな
占いに合格出さないのは占い初日期待が外れた印象しかなかったんだぜ」
エレノアさんの遠吠え「俺か、俺なのか。」
エレノアさんの遠吠え「桃狩人くせぇ…」
エレノアさんの遠吠え「うー」
おにぎりさん「即吊られに行こうとして特攻したら誤爆とか
ほんとすみません」
ヴィラローサさんの独り言「うーん。やっぱり自分いまいちだなあ。」
ソードダンスさんを護衛します。 >>> デラウエア <<<
おにぎりさん「お疲れ様です。狼さんごめんなさいです」
エレノアさんの遠吠え「一回狩狙い挟みたいけど辛い。」
アン子さん「おつかれ狂人さん。」
さんを占います。 >>> ソードダンス <<<
エレノアさんの遠吠え「困ったね。明日占われそう。グレランでいいだろが失言だわ」
でっていうさん「隊長どんまいである。狂人お疲れ様。」
はしまきさんの独り言「ごめwwwおにぎり破綻やったなwwww
CO聞いて御免……マジすまん…」
3日目の夜となりました。(13/07/21 22:02:09)
おにぎりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
エレノアさん0 票投票先 → おにぎりさん
デラウエアさん0 票投票先 → おにぎりさん
天変地異さん0 票投票先 → おにぎりさん
ヴィラローサさん0 票投票先 → おにぎりさん
さん0 票投票先 → おにぎりさん
はしまきさん0 票投票先 → おにぎりさん
ソードダンスさん1 票投票先 → おにぎりさん
おにぎりさん7 票投票先 → ソードダンスさん
はしまきさん「おにぎりCOは?」
エレノアさん「指定できなかったな。グレランでいいだろ?」
さん「狩人はまだいるでしょ
今日グレーなんて吊れないよ」
ソードダンスさん「指定 → おにぎり
護衛は占い鉄板で狩人生存 ≒ 勝利」
エレノアさん「狼吊れてなけりゃ明日半PPだけど狩り生きてたら明日もソード生存するわけだし、指定で吊り先あわせりゃ大丈夫。狂は放置でいい。」
でっていうさん「つまりwwww
俺とソードダンスのペアで頑張ろうって前日の発言wwwww
あれガチだったなっていうwwwww
あと俺が乗り捨てられてるとこまでガチだったっていうwwwww」
はしまきさん「ソードダンスの指定でいいと思うんだが」
ソードダンスさん「おにぎりは噛みで銃殺対応すらしてない狂だろうけど、狩人じゃないから吊りな」
ヴィラローサさん「狩人の保護対象を減らしたいから吊るてことか?>ソードダンス」
デラウエアさん「ああ狩保護ならおにぎりもう吊っとけばええのか」
さん「今日はおにぎりさん吊って明日からはソードさん指定がいいと思う」
ソードダンスさん「霊能が出てこないって事は死体の2個のどっちか
アン子はCO無し
狩人は6/7で生存」
はしまきさん「狩りが生きていることを信じたいですね。でっていうはw連発してたから村目かと思ってたけどそこ噛んでくるのはちょっと意外」
エレノアさん「○噛まれてんのか。狂濃厚のおにぎりは放置してグレ狭めて行こうぜ。」
おにぎりさん「あれ霊能出てないね?」
ヴィラローサさん「霊能死んでるか」
デラウエアさん「まぁ先におにぎり食ってもええけどなw」
さん「霊能いないのはでっていうさんか初日だったんじゃない
でっていうさん挨拶割と早いし潜伏あり得ると思うんだけど」
ソードダンスさん「狩人保護理解してる? >ヴィラローサ」
デラウエアさん「うんソードの指定で良いね」
ゲームマスター「狂人が破たんしてるから、霊脳にいかないとグレあっさつでおわるだけ。」
ソードダンスさん「対抗吊りしかねーよ >エレノア
狩人保護で俺が2回占えば終わるゲーム」
ヴィラローサさん「破綻はまだ吊らなくていいだろ」
天変地異さん「霊能いないってことは初日ですかね」
ゲームマスター「正直この状況なら狼は霊能にいってよかったのに。」
ソードダンスさん「焼肉定食は狐としては探しやすすぎたな
ついでに霊能は初日orでっていう
狩人は生きてる、頼むぞ」
エレノアさん「じゃあ桃はグレー戻しで、なんならソードダンス指定でもいいぜ。」
さん「やっぱりおにぎりさんは狂特攻かな
噛みが遅くなったのを見ると狼初日で釣れたのかなとか思ったけど」
デラウエアさん「盲信だが霊能がいない」
はしまきさん「破綻は早めに吊っちゃうかい?正直そこから出てくるなら違和感もないし。」
アン子さん「でっていうさんお疲れさまー。」
天変地異さん「ソードダンスさん盲信ですね」
ソードダンスさん「繋がった誤爆だとしても対抗アウトだなさよなら、狩人はがんばれ」
エレノアさん「霊能しめきりーーー」
でっていうさん「桃偽なのか。狐処理できて1wも吊れ。占い偽も確定。
最高の展開やんこれ。」
ヴィラローサさん「対抗アウトー」
ソードダンスさん「だが、○は無いの覚悟してくれよな >村」
アン子さん「終了くさい。」
天変地異さん「おー銃殺でましたねー」
おにぎりさん「予告したのが裏目ったか」
エレノアさんソードダンス盲信
ソードダンスさん「対抗は銃殺対応しよう、な」
デラウエアさん「ふむ 偽吊りな」
さん「おにぎりさん吊ろうか」
ゲームマスター「おにぎりあかんがなw」
はしまきさん「ソードダンス盲信」
でっていうさん「ネタ噛みで正解なんですよ狼さん。お疲れ様っていう。」
ソードダンスさん「よっしゃ! 俺真確定 ひゅー」
エレノアさん投票先予告は噛み合わせもあるしあんまり好きじゃない。
まあでも呪殺でるまでしょうがないか。
霊能結果でライン見てから占い真偽は考えます。


ヴィラローサ、天変地異、桃はうすすぎて吊れそうなので指定どころ。
でっていう、ソードダンスから占って欲しいけどね、占い真なら。
ヴィラローサさん「おはよう呪殺」
焼肉定食さん「おつかれさまー」
ソードダンスさん占い理由:でっていう → 書いちゃダメなんだってさ
     焼肉定食
     エレノア・デラウエア・ヴィラローサ・天変地異・桃
     ↑
     上の5名が占い師のCO速度に合格判定出してるから占わん
     合格判定出してないで無難な進行を望んだ焼肉定食を占うわ
     上記5名と焼肉定食以外からは霊能臭が強かったから除外した

     エレノアとデラウェアはグレーで吊ってくれな >村
おにぎりさん「占いCO 桃さん○」
エレノアさん「おはよう」
さん「おはよう」
天変地異さん「おはよう」
デラウエアさん「おはよう!
今日はどんな展開かね?おれはでっていう吊り推しだけど・・・」
はしまきさん「おはよ。
◆ソードダンスさん 「◆おにぎりさん 「占いCO アン子さん●」
よりも遅い挨拶は狙われないな」
うん?断言するって事は何か見えてんの?狂特攻だった場合潜伏占い狙いでこれより後噛む可能性あるじゃない。人外の指示にも見えるかな。
◆デラウエア
「狂特攻見る?俺は真目に見るけど」
●出し全伏せの初日から?結果貼りの時間で判断するにはちょいと違和感かなー。
ヴィラローサ
発言稼ぎの所。わからん。」
ソードダンスさん「潜伏占いCO:でっていう○ 焼肉定食○」
3日目の朝となりました。(13/07/21 21:56:08)
焼肉定食さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
でっていうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
でっていうさんを狙います。 >>> エレノア <<<
ソードダンスさんの独り言「潜伏占いCO:でっていう○ 焼肉定食○」
おにぎりさんの独り言「狐っていたよね」
ゲームマスター「狂人がエレノアに○かな。勝負はまだわからんね。じゅさつが
でるかでないかでかわりそうだ。」
おにぎりさんの独り言「占いCO 桃さん○」
エレノアさんを護衛します。 >>> デラウエア <<<
ゲームマスター「でっていうネタ噛みで霊能w」
ソードダンスさんの独り言「まず○2個目か
厄介噛みって理由で死ぬ予感がするぜ!
死んだらすまんな村」
エレノアさんの遠吠え「あ」
ヴィラローサさんの独り言「天変地異さんと自分が発言少ないな。気をつけよう。」
おにぎりさんの独り言「銃殺が出てもいいかもな。そしたら狼さんも
やりやすいかもね」
アン子さん「でっていう噛みは村が納得すると思うよ」
エレノアさんの遠吠え「でっていううざいし殺しとくか(ゲス顔」
エレノアさんの遠吠え「はしまきか・・・でっていうでいこう」
おにぎりさんの独り言「これで後は吊られるだけだ(笑)」
エレノアさんの遠吠え「 」
エレノアさんの遠吠え「 」
おにぎりさんの独り言「仕事したのかな」
さんの独り言「そんなに狐っぽく見られたんかな?」
アン子さん「っておいいいいいいいいい!狂人ちゃん?」
エレノアさんの遠吠え「こまるなあ」
エレノアさんの遠吠え「あああ」
エレノアさんの遠吠え「さて、霊能はどこだろう」
でっていうさんの独り言「占い真っていうwwwww
これは安心進行っていうwwwww
でも俺まさかの噛まれある挨拶位置で明日お疲れかもっていうwwwww」
アン子さん「投票もやばいか」
さんの独り言「ほう予告投票で私とな」
ヴィラローサさんの独り言「占い予告かな?」
エレノアさんの遠吠え「相方おつかれさまー」
焼肉定食さんを占います。 >>> ソードダンス <<<
エレノアさんの遠吠え「きつい」
2日目の夜となりました。(13/07/21 21:51:07)
アン子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エレノアさん1 票投票先 → アン子さん
デラウエアさん0 票投票先 → アン子さん
でっていうさん0 票投票先 → アン子さん
アン子さん9 票投票先 → エレノアさん
天変地異さん0 票投票先 → アン子さん
焼肉定食さん0 票投票先 → アン子さん
ヴィラローサさん0 票投票先 → アン子さん
さん1 票投票先 → アン子さん
はしまきさん0 票投票先 → アン子さん
ソードダンスさん0 票投票先 → アン子さん
おにぎりさん0 票投票先 → さん
ソードダンスさん「◆おにぎりさん 「占いCO アン子さん●」
よりも遅い挨拶は狙われないな」
天変地異さん「霊能さんは朝一で結果お願いします」
エレノアさん「変に占い殴ってくとこは割と村目な気もするがな。人外ならヘイト買うの怖くて占い殴れないのでは?偽わかってるなら別だが」
さん「霊能は朝一に結果貼ってね」
天変地異さん「狩人と霊能は噛まれないように頑張って下さいね」
ソードダンスさん「俺の所為にするなしw >でっていう」
はしまきさん「霊能は生き残るんだぞ…噛まれどころ早めだったら霊能狙いとみるぞ…。」
でっていうさん「>ソードダンス
お前みたいな奴がいるからマミパイが毎回即死するんだっていうwwww」
ソードダンスさん「まぁ、一応夜明け直後じゃないのは様子見したっても取れるよ >桃」
デラウエアさん「まぁ明日は占いと霊能朝一勝負見せてくれよ!」
ヴィラローサさん「明日次第ではある」
焼肉定食さん「まぁ狂特攻か真の●引きだろ、アン子の潔さから村の可能性高そうだけどなんとも言えんな」
さん「10秒とか遅れてないし別にそこまで遅いってもんじゃないんじゃない」
デラウエアさん「たしかにアイコン勢いってないのは・・・」
ソードダンスさん「でっていう占ってない占い師とかネタが分かってない芸人と同じだよなw」
エレノアさん「合格ギリギリだよね。●なら朝一狙うくらいでいてほしい。ま、霊結果みましょう。
朝一COでお願いしますよ」
ヴィラローサさん「霊能がんばれ」
おにぎりさん「投票先は予告しとこう」
天変地異さん「占いの速さはいいと思いますよ 個人的に」
はしまきさん「まあ4秒は許容範囲ではあったが盲信は危険なので冷静に行きたい」
でっていうさん「まあ占ったら占ったで叩くんだけどなっていうwwwww」
デラウエアさん「狂特攻見る?俺は真目に見るけど」
ソードダンスさん「狼は狩人と霊能のどっちか噛まないといけない展開だし割と村ゲーに成る可能性ある
後は占い鉄板でよろしく」
ヴィラローサさん「まあこの速さは十分じゃないか」
でっていうさん「つまり俺を占ってない時点で占いの信用ダウンっていうねwwwwww
俺様まさかのグレーで即死回避なうwwwww」
焼肉定食さん「占いの真偽は明日の霊能結果やら他の占いがでたら考えよう」
さん「あんこさん挨拶遅くはないしCO潔いから若干村目かね今日は釣るけど
無難に狂特攻と見ていいかね」
エレノアさん「じゃあ挨拶早めのとこ噛まれたら霊能狙いで占い真目、遅めなら占い狙いで狂特攻目というところで俺かまれたらよろしく(迫真」
ソードダンスさん「うん、でっていうとうはおけwwwって感じで殺し合うと思ってたら●展開か
霊能は完ステで噛み回避がんばれ」
アン子さん「あの世でポッキーたらふく食ってやるからな!」
デラウエアさん「この後は占いの出方考察の時間だが・・・
個人的には合格ライン」
はしまきさん「COないならやる事ないな。まあ喋ろうず」
おにぎりさん「いやー初手からこの引き俺は食べ物NO1だ」
でっていうさん「若干遅かったけど、ちゃんと早くCOしたがってた様子は
見受けられるっていう。真贋はまだわからないっていうwww」
天変地異さん「coなし アン子吊りですね」
ヴィラローサさん「伏せよろ」
はしまきさん「4秒前後の●ですね。CO聞いてお休み」
ソードダンスさん「でっていう良かったなw」
エレノアさん「おやすみ」
デラウエアさん「はいはい●CO聞いてみよう」
さん「あんこさんCOなかったら黒吊りやね」
焼肉定食さん「はいはいCO聞いておやすみん」
ソードダンスさん「まる→●」
エレノアさん「役ふせで。」
アン子さん「COなし!吊ってくれ!」
でっていうさん「●出たし霊脳伏せるっていうwwwww」
天変地異さん「伏せてー」
ヴィラローサさん「おは いきなりきた」
おにぎりさん「理由 右占い」
ソードダンスさん「まるだ伏せろ!」
天変地異さん「おはよう」
焼肉定食さん「おはよー」
デラウエアさん「おはよ!」
アン子さん「おはよう!」
おにぎりさん「占いCO アン子さん●」
でっていうさん「おはようっていうwwwwwww」
さん「おはよう」
エレノアさん「おはよう。じゃあアイコンロラ始めようか(提案」
はしまきさん「おはよう。」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/07/21 21:44:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> エレノア <<<
でっていうさんの独り言「GMの変態逃れが最終日圧倒的につるし上げられる人外の姿とダブる件。」
ソードダンスさんの独り言「デラウェアに特攻したいな」
おにぎりさんの独り言「今回の俺は笑えるぜ」
ソードダンスさんの独り言「7吠えと」
ソードダンスさんの独り言「そうか、でっていう以外に●打てば2/10で狼にHitだな」
ゲームマスター「ではがんばって。」
さんの独り言「ああ選択肢で選んでないわ
じゃあ2で」
天変地異さんの独り言「ひでぇww」
はしまきさんの独り言「く、食われる…!?GMさんがまさかの狼勢であった」
さんの独り言「GMのイメージなぁ…そんなにこの村に入ったことないが1ではないことは確かだと思いましたいい意味で
でもGMって真面目じゃないとできないよねってことで真面目だけど真面目っぽく全く見えないってとこかね」
エレノアさんの遠吠え「では頑張りましょう。場合によっては霊能乗取り行ってもいいですよ笑」
ゲームマスター「ちゃんと2とかを選んだやつは勝てるように祝福しておくw」
ソードダンスさんの独り言「占い理由:開始前にGMに死ね死ね言われたから二人で勝ち上がる為に初手で占うぜ!
     これからは俺の乗り物だ、付いて来い! >でっていう
     まぁ、グレランでどうせ変な吊られ誘導されるだろうから、
     誘導された頃にでっていうを助ける為に潜伏占い解除するぜっ!
     って感じに、残り3分くらいで解除しようかね……クックック
     銃殺なら潜らん、以上

削除削除削除削除削除」
はしまきさんの独り言「狩りブラフ撒きたいんだけどそういう系で噛まれた事ないんだよね」
アン子さんの遠吠え「異論ありません。おねがいします。」
ソードダンスさんの独り言「あ、占い理由ばっちり書いちゃったけどだめかこれは」
ゲームマスター「勝手に選択肢つくったり、選ばない奴は粛清するw」
エレノアさんの遠吠え「初日グレランなら身内票かまいません。私もするかも。相方異論なければ130でかみますが。」
おにぎりさんの独り言「2かな」
デラウエアさんの独り言「2で擦り寄り」
はしまきさんの独り言「GMさん、4、5、6の選択肢がありません」
ヴィラローサさんの独り言「あ、アンケートだ。・・・・・・。2で。」
ゲームマスター「猪木が当選してたなーwまだ維新も勢いは完全に失ったわけではないようだな。」
天変地異さんの独り言「あれ?選択肢が足りないよ>GM」
おにぎりさんの独り言「占いCO アン子さん●」
アン子さんの遠吠え「了解。自分も潜ります。●当てられたら霊能COしようと思います。」
ヴィラローサさんの独り言「夜ごはん中CO。ごはん、お吸い物、切り干し大根と厚揚げの煮物。」
はしまきさんの独り言「テンプレ発言しか出来ないのが痛いとこなので克服したいっす」
でっていうさんの独り言「4:変態」
天変地異さんの独り言「天変地異を知っている人はもういないかー 結構前の話だからなー」
エレノアさんの遠吠え「●もらったらCOなしで沈みます」
ゲームマスター「暇だからアンケート。
GMのイメージは次のうちどれ?
1まじめ2冷静3かっこいい」
エレノアさんの遠吠え「よろしく。潜伏します」
はしまきさんの独り言「素村。そろそろ狼やりたいな…」
ヴィラローサさんの独り言「むーらーびーとー。よろしくお願いします。」
おにぎりさんの独り言「特攻しようかな」
デラウエアさんの独り言「はいはい苦手きましたよ」
でっていうさんの独り言「乗り捨てられる職だったっていうwwwwww」
ソードダンスさんの独り言「ひゃっはー!」
天変地異さんの独り言「おー村だ〜」
ゲームマスター「よろしく。常に見ているわけではないので、投票は余裕をもって行ってください。ティロッ★
占い理由を書くのは3日目の朝からお願いします(初日の理由は3日目以降も書かないこと)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
でっていうさんを占います。 >>> ソードダンス <<<
アン子さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/21 21:40:25)
ソードダンスさん「グレランで生き残ってやるぜ!
占うなよ >占い」
さん「よろしくー」
エレノアさん「よろしく」
天変地異さん「よろしく〜」
デラウエアさん「よろしくー」
おにぎりさん「よろしくー」
焼肉定食さん「よろしくー」
はしまきさん「よろです」
ゲームマスター「15秒後スタート。」
アン子さん「ヨロピクね〜」
ゲームマスター「39更新でいきますよ。」
でっていうさん「乗り捨てられるのはごめんだから初手身内切るっていうwwwww」
ゲームマスター「前日にうかつな発言をひかえないのがわるいw」
ソードダンスさん「うわー
よし、でっていうと組んで村滅ぼしてやる」
ゲームマスターアイコンがうざいでっていうか、寒いソードダンスかの2択ダー!
kariさんがおにぎりに名前を変更しました。
アン子さん「すっげえ分かる、PPバンド。」
でっていうさん「GMがメタを推奨する村ってひどいっていうwwwww」
ソードダンスさん「GMお墨付きでっていう」
デラウエアさん「もどりましたん」
はしまきさん「PPバンドの事でしょう?」
ゲームマスターでっていうのアイコンがうざいので初日に吊ろう
ゲームマスター「よろしく。名前かえたらやるよ。」
アン子さん「2本ともパーフェクト負け=PPって考えるのが格ゲー脳」
ソードダンスさん「パワーポイントって言うプレゼンテーション用ソフトとローラって女性の愛称だろJK」
おにぎりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 21:38:07)
でっていうさん「デッテイウー!!(AA略」
ヴィラローサさん「彼方さん、それ分からんのはやばいぞ」
彼方さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ウィきをみてきてね、今回はけります。」
彼方さん分かりません…
ゲームマスター「30カウント以内にこたえてね。」
ソードダンスさん「でっていう乗り捨てしようぜw」
でっていうさん「ソードダンスが汗臭いっていうwwwww
異臭吊りすれば安定するっていうwwww」
ソードダンスさん「そこは待つだろJK」
ゲームマスターかなたに質問、PPとロラの意味をこたえてください。
ヴィラローサさん「よろしく頼む」
でっていうさん「宣言あったけどほんとにトイレ待たないのかっていうwwww
GMはさすが鬼畜だなwwwww」
彼方さん「スタートですか!」
ソードダンスさん「いいともー」
ゲームマスター「35更新でいいかな。」
ゲームマスター「あ、あつまってた。じゃあやっちゃおう」
でっていうさん「今日の村は随分重いっていうwww」
ゲームマスターティロッ★
ダー!
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがでっていうに名前を変更しました。
デラウエアさん「トイレCO
すぐ戻るので始まってても大丈夫です!」
kariさんがソードダンスに名前を変更しました。
kariさんが焼肉定食に名前を変更しました。
kariさんが天変地異に名前を変更しました。
kariさんがデラウエアに名前を変更しました。
kariさんがヴィラローサに名前を変更しました。
kariさんがエレノアに名前を変更しました。
アン子さん「GMさんが愛されてるんだよ。」
kariさんがはしまきに名前を変更しました。
でっていうさん「埋まるの早いですねー。」
案山子さんがkariに名前を変更しました。
kariさんがアン子に名前を変更しました。
ソードダンスさん「こんばんは」
案山子さん」が村へやってきました。(13/07/21 21:32:09)
はしまきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 21:31:51)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 21:31:11)
さん「こんばんは」
ヴィラローサさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 21:30:36)
焼肉定食さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 21:30:32)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 21:30:26)
天変地異さん「こんばんは」
アン子さん「こんばわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 21:30:12)
彼方さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 21:29:59)
彼方さん」が村へやってきました。(13/07/21 21:29:31)
でっていうさん「こんばんは。お邪魔します。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 21:28:42)
デラウエアさん「こんばんわ」
ゲームマスター「よろしくね。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 21:27:22)
ゲームマスター「40分ぐらいに確認予定。」
エレノアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 21:26:58)
ゲームマスター「※最初に、一言挨拶をお願いします※どなたでもどうぞー。ただし、突然死はダメ。
どの陣営であっても、最後までやり遂げることが出来る方の参加をお待ちしています。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLの「初心者の心得」と「禁則事項」を読んでから入村して下さい。

<占い師候補へ>
  その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
  (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
  
  占い理由を書くのは3日目の朝からお願いします(初日の理由は3日目以降も書かないこと)
  ※2日目の朝に呪殺があった時、理由が書かれていた場合は廃村処理を行います※

<禁止事項>
  かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、村人の騙り(3名生存中の時PP防止の村人騙りは除く)
  下界霊界での過度な暴言、ゲーム放棄、自動占い、夜の会話と独り言以外での初心者CO
  早噛みは初日だけはしないようお願いします、2日目以降はご自由にどうぞ
 (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)」
戻る