過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
マイク
◆QtTueszPh2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミミガー
まるまる ◆r62YNjvOOI
[村 人]
(生存中)
 
 
どんぱち
◆9zcQd7MB46
[狩 人]
(死 亡)
 
 
シャベル
セサ ◆/YgsUpUBtE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
投げやり
◆HkznnGu7g2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひつじ(SG)
◆DfflnJDBvs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バッハ
YAMI ◆lk.0Ri8Xbo
[村 人]
(生存中)
 ちゅるーん
 
緑のたぬき
kari ◆zym8YrFcPY
[村 人]
(生存中)
 
 
ムヒ
由乃 ◆bIMjNATXjk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
限定版
◆xLk4AdoX6E
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 

かい
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人村 〜 130998番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「でわ、おつかれした!村立てありがとうございました!!」
さん「あ、ミスったww狂人なら」
さん「シャベル真なら噛まなきゃよかった・・・相方さーせん」
シャベルさん「ごめんねテヘ☆(ゝω・)v<鐘さん」
ミミガーさん「おつかれさまー またですー」
緑のたぬきさん「GM村立てありがとうでしたー!
そしてみなさん、本当にありがとうございました!(´;ω;)」
どんぱちさん「ではGMさん、同村のみなさんありがとうございました
失礼します」
さん「シャベルさん狂人かよwww誤爆じゃねえかwww」
投げやりさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆様もありがとう&お疲れ様でした」
ムヒさん「みなさんおつかれさまでした。
それでは失礼します」
バッハさん「www まさかの初日占いだったな。」
さん「俺じつは意見言おうとした瞬間時間来てしもうた」
ミミガーさん「村立てありがとでしたー」
どんぱちさん「ずっと狂人だよ!!!!(泣)<バッハさん」
バッハさん「GM村建て感謝、そしてみんな同村ありがとう。」
ミミガーさん「ひつじ●はあぶなすぎんだろ!!!!」
シャベルさん「GMさん村立てありがとうございました
皆さんお疲れ様です」
ひつじ(SG)さん「お疲れさまでした ログみてくー」
シャベルさん「お疲れ様でした。誤爆でしかも霊能結果も出せなかったのが
申し訳ないな」
ミミガーさん「いや 囲えてないだろうし 問題ないだろうとはおもったが」
限定版さん「ムヒさん>もういいからー!個人的な感情であって村には何にも迷惑かけてないから。」
バッハさん「どんぱち誰護衛してたん?」
ミミガーさん「昨日 鐘吊れなかった時点でもう萎えてた」
どんぱちさん「お疲れ様でしたー、完全に狂人に騙されてましたが、勝ててよかった」
バッハさん「いや、最後たぬきが意見くれたからすぱっと鐘投票に行けた。ありがとう。」
ムヒさん「あの…指定ごめんなさい…」
緑のたぬきさん「お疲れ様でした!」
限定版さん「おつー。」
さん「あれ!?投票さきまちがえてる!??」
シャベルさん「お疲れ様ー」
緑のたぬきさん「ぬああああああああいろいろとすいませんでした初心者CO!!!!orz」
シャベルさん「すまなかった」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
さん「おつかれ」
ムヒさん「おつかれさまでした」
バッハさん「よっしゃ、お疲れさま。」
投げやりさん「お疲れ様でした 村GJ」
ミミガーさん「ちっ 仕方ない」
「村 人」の勝利です!(13/07/21 22:26:13)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
さん3 票投票先 → バッハさん
バッハさん1 票投票先 → さん
緑のたぬきさん0 票投票先 → さん
ミミガーさん0 票投票先 → さん
投げやりさん「ミミガーたん意外ッ!」
限定版さん「ミミガーはここにきてどうした」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
さん2 票投票先 → 緑のたぬきさん
バッハさん0 票投票先 → さん
緑のたぬきさん2 票投票先 → さん
ミミガーさん0 票投票先 → 緑のたぬきさん
どんぱちさん「たぬき正解や!」
シャベルさん「私ランとか嫌いだけどな。まあいいけど」
バッハさん「アピ二人ともねえの?」
緑のたぬきさん「自分は確かに占い盲信するのが怖いってのがありますが、
シャベル狂人の鐘狼じゃないかなーと。
鐘があまりにも占いに意見を求めるのは少し気になりました。」
投げやりさん「ていうかせめて私とCO無しって言った鐘ラン提案すべきだよね普通」
シャベルさん「◆ミミガーさん 「投げやり指定とか マジで萎えた」
<ぺろぺろ」
ミミガーさん「村アピしないなら吊るぞ」
投げやりさん「萎えるなって! また元気にしてあげるから! >ミミガーたん」
ミミガーさん「投げやり指定とか マジで萎えた」
バッハさん「ミミガーLWでもおめでとうだな。 ということで殴り愛な。」
ミミガーさん「昨日吊れなかったから 正直萎えた」
さん「いや、昨日俺をめちゃくちゃ吊ろうとしてたので>ミミガーさん」
ミミガーさん「バッハLWならおめでとうでOK 緑のたぬきと鐘で殴り合ってな」
バッハさん「俺は一応朝の時点までではたぬきがLWかと思ってたんだけど・・・まあまだ決め打ちできてない。」
投げやりさん「×狂人 ◎真占い様」
シャベルさん「投げやりが、ミミガー吊りに動いたのが予想外だったな」
ミミガーさん「◆鐘さん 「みみがーさんはどうせ俺吊りでしょ?」
↑どうせ俺吊りでしょってなんだ(( ´∀`))ゲラゲラ」
シャベルさん「◆ミミガーさん 「まぁ 鐘がLWなら 昨日投げやり指定した占いが悪いでOK」
v( ^p゚)v<狂人なので後悔はしていない」
バッハさん「俺もそう思うけど。鐘とたぬきは主張聞きたい。」
緑のたぬきさん「昨日の投票についてなんですが、
個人的に投げやりの二回目発言偶数吊りが気になりましたが、鐘が占いに指定頼んでいたことなどから鐘さんに投票してしまいました;」
さん「みみがーさんはどうせ俺吊りでしょ?」
ミミガーさん「占い真でいいだろ つかバッハや俺が囲いなら占い噛む理由がない
=鐘と緑のたぬきの2択だ」
ゲームマスター「狂人は難しかったでしょうね
狂人視点、初日占いがほぼ確定してるので○を出して囲いを狙うか
すぐ●出して狂アピするか」
シャベルさん「いやーはやーまあ誤爆あり得る位置にうったけどさ。囲えてないとは
すまない」
さん「さて・・・俺か緑のたぬきさんだよね」
バッハさん「今日が来ているから人狼2wはなしだな。」
シャベルさん「占いCO 鐘○

ラストです。これで終了。

予定でした」
ミミガーさん「まぁ 鐘がLWなら 昨日投げやり指定した占いが悪いでOK」
どんぱちさん「お疲れ様
ずっと騙されて護衛してたわw」
ゲームマスター「シャベルさんお疲れ様でした」
ムヒさん「シャベルさんおつかれさま!
完全に真占いさんでしたね…」
さん「占い噛まれてるね」
シャベルさん「ごめんねテヘ☆(ゝω・)v」
ミミガーさん「狩人いねえな 」
シャベルさん「乙乙。wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
すまなんだ」
投げやりさん「狂噛みおつおつおつ」
緑のたぬきさん「おはようございます。

昨日の投票、指定了解と言っておきながらなぜか血迷ってしまいました;本当にすみません;」
バッハさん「おはよう。」
さん「おはよ」
6日目の朝となりました。(13/07/21 22:20:27)
シャベルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャベルさんを狙います。 >>> 鐘 <<<
緑のたぬきさんの独り言「おはようございます。

昨日の投票、指定了解と言っておきながらなぜか血迷ってしまいました;本当にすみません;」
シャベルさんの独り言「とりあえず、ミミガーあたり噛むとGJでちゃうかもねぇ
うーんだろうだろう」
シャベルさんの独り言「わからん。」
投げやりさん「行け! 真占い師になるんだ! >狂人」
さんの遠吠え「明日はみえるさ!」
投げやりさん「狂人による○圧殺あるで!」
さんの遠吠え「奇跡を信じろ!」
シャベルさんの独り言「えー、鐘と緑どっちにしょうかな」
シャベルさんの独り言「だめだ。村で決め打てるの吊っちゃったからテヘ☆(ゝω・)v」
さんの遠吠え「いや、無理ではない!」
投げやりさん「占い噛んでもミミガーの魔の手ガー狼に迫るよ!」
ムヒさん「占い噛まなかったら囲い入りますね、
多分」
さんの遠吠え「…無理かな」
ミミガーさんの独り言「2日目のGJの箇所が知りたいネ」
さんの遠吠え「やれるだけがんばるわ」
投げやりさん「v( ^p゚)v<もふもふもふもふ」
さんの遠吠え「もう・・・だめ・・・」
緑のたぬきさんの独り言「そして投げやりさん、好きなだけもふもふしてください・・・反応できなくてスマヌ」
さんの遠吠え「あいかたさーせん」
シャベルさんの独り言「翠狩人か」
さんの遠吠え「じ・えんど・おぶ・おれw」
ゲームマスター「狂人が真占いなのでここで占い噛んでしまうかもしれません」
さんの遠吠え「みみがーかんだらグレーで吊られる」
ミミガーさんの独り言「じゃあ バッハかどんぱち狩だったか。。これ狩いねえか」
緑のたぬきさんの独り言「明日吊られるかも(´;ω;)なんで血迷った・・・なんで血迷った。。。」
シャベルさんの独り言「あの村はアホなんだろうか。ミミガー狼は万が一あり得るが
投げやり狼は100%ないぞ
ありがたやありがたや。まあ、ミミガーもむらなようで残念です」
限定版さん「ただ、鐘指定しているのがミミガーさんだから村もついていきにくいですし
ここは黙秘がいいのかもしれません。鐘さん的には。」
ムヒさん「投げやりさんおつかれさまです」
さんの遠吠え「占い噛んでもみみがーが俺吊りすすめる」
緑のたぬきさんの独り言「ごめん;ほんとごめん;馬鹿な村でごめんよおおおおおおおおお」
ミミガーさんの独り言「たぬきと鐘の2Wとかシラネ」
投げやりさん「誤爆かよwwwwwwww」
ゲームマスター「投げやりさんお疲れ様でした」
さんの遠吠え「つwwwんwwwwだwwww」
ミミガーさんの独り言「さよなら投げやり 予言通り吊れた 」
シャベルさんの独り言「よっしゃあああああああああああああああああああ」
緑のたぬきさんの独り言「ああああああああああああああああああああ」
投げやりさん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(13/07/21 22:15:46)
投げやりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 投げやりさん
シャベルさん0 票投票先 → 投げやりさん
バッハさん0 票投票先 → 投げやりさん
投げやりさん4 票投票先 → 緑のたぬきさん
緑のたぬきさん1 票投票先 → さん
ミミガーさん0 票投票先 → 投げやりさん
ゲームマスター「鐘さん吊り逃れしてますからね
狩人じゃないならすごく怪しい位置なんですが」
ミミガーさん「あのさー 鐘吊っとけよー狩人じゃねえなら」
どんぱちさん「対抗は私です…まあ現状判断できないよね>GMさん」
投げやりさん「占いはたぶん狂人だ」
緑のたぬきさん「指定了解」
さん「え?投げやりさん指定?」
投げやりさん村は私とたぬきでラン
シャベルさんミミガー村なので、戦力は大丈夫V!
ミミガーさん「COなし二人もだすとかねーわ」
バッハさん「回答してくれてありがとう。気になってたこと聞けて良かったわ。>たぬき」
投げやりさんCO無し
投げやりさん「偶数だからねーよ どうした占い師 狂アピか? あ?」
さん「ですな」
シャベルさんじゃあ 投げやりに指定入れます。あんた狼だと困るわ
ゲームマスター「あ狩人死んでた
すいません」
ミミガーさん「いいよ 明日の占い結果でどっちか切るかすればいい」
緑のたぬきさん「盲信するのは怖いなというのはあります。1-1で初日役職乗っ取りがありえそうです。でもまあさっきの発言からシャベル狼はないかなーとは・・・;>バッハさん」
さん「じゃあ占い指定してくれ」
投げやりさん「実質たぬきor鐘ランだろう
私はたぬきをもふもふしたくて仕方ないがな!」
バッハさん「個人的にたぬき気になるんだけど。」
シャベルさんというかPPない時点で、ほぼ私真じゃねーと言ってみる
まあ偶数なんだけどさ
ミミガーさん「は? 占いが指定しないなら 俺がする」
投げやりさん「あー 鐘よりかはたぬきのが危険じゃないか?
鐘は2日目に護衛言及している、人狼ならそんな露骨な事しなさそう」
ゲームマスター「COしても対抗出ますからね
厳しい」
どんぱちさん「というか、狂が誤爆してたんかw」
ミミガーさん「狂人だとするとひつじに●はちょっと微妙
狂人だとするとミミガー○はちょっと微妙」
ムヒさん「◆バッハさん 「あれ?指定すんのミミガーなの?え?」
◆投げやりさん 「お前が指定するのかよ ねーわ >ミミガー」 」
シャベルさん「◆緑のたぬきさん 「自分はシャベル盲信しすぎるのよくないとおもうんだよなぁ 
昨日吊ること決まってたひつじ占うところから、狼の身内切りか、狂人に見えるんだよなー
でもまぁ、狼だとしても、あそこでひつじに●だすのは疑われるわけだから、LWで次の日吊り、ってなるのは予想付くはず、はず。」
<狼の身内切りとか言われたェ
その場合、潜伏したあんちくしょう(真占い?)を恨めよ。
つまり私が真だ。考えなよ」
さん「占い指定にしたほうがいいかと」
バッハさん「あれ?指定すんのミミガーなの?え?」
どんぱちさん「ここはCOどころだろ鐘さん」
投げやりさん「お前が指定するのかよ ねーわ >ミミガー」
ひつじ(SG)さん「お疲れさまー 現状狂が占にしか見えないw」
緑のたぬきさん「自分はシャベル盲信しすぎるのよくないとおもうんだよなぁ 
昨日吊ること決まってたひつじ占うところから、狼の身内切りか、狂人に見えるんだよなー
でもまぁ、狼だとしても、あそこでひつじに●だすのは疑われるわけだから、LWで次の日吊り、ってなるのは予想付くはず、はず。」
シャベルさん「偉い偉いww<投げやりさん」
投げやりさん「知ってた! >占い師」
バッハさん「◆緑のたぬきさん 「今日は●吊りですか 占い盲信するのはなかなか怖い;」
盲信はしてないと思うぞ、明日シャベル吊り意見でてるくらいだし。
俺も真でみてるとは自分言ってるけど盲信まではしていない、真寄りってとこ。
それともたぬきが盲信は怖いってこと?」
さん「COないですよ」
投げやりさん「私の訂正の速さを見ろ 何度も言っているが占い狼は無いと思う」
ミミガーさん指定 鐘 狩人ならCOしていいよ
どんぱちさん「お疲れ様です
ぐああああやーらーれーたー
orz」
シャベルさんだろ。ダメな子だなーと夜思った
でもあんたいい子っぽいね<投げやりさん
ムヒさん「どんぱちさんおつかれさまでした」
投げやりさん「いいぜ、初手囲いはないんだからな」
バッハさん「おはよう。」
ゲームマスター「どんぱちさんお疲れ様でした」
シャベルさん◆投げやり 「●→シャベル、のバランス吊りで行け
少なくともシャベル狂ー霊真で2w残っている場合でも
半PPにしかならないからね」
<不正解だったりする。

霊能がいない以上、私を真狂でみるならば
私は最終日まで残す一択。あと偶数だしね

狼騙りでもなんでも用意したら?PPないけどさ

まあでもいい子みたいだし占わない。

ということでいい子じゃないほう占います。
やだなーこいつ●だったらやだなー
ミミガーさん◆シャベルさん 「そんなことは知りませんね。村を導くのが私の役目です<ミミガーさん」
勘違いするな お前一人で村やってるわけじゃないんだ
きちんと村を判別つけてくれりゃ自然と勝てる
それを怠っているから文句言っているんだ
まぁ狂人ならアホってことでOKだからどうでもいい

占い狂なら俺か投げやりに●打ってきそうなもんだがな

ミミガー / 投げやり / 緑のたぬき / 鐘
というか占い狂なら 鐘に○打ちそうだけどな
真進行でよいか

ああこれ投げやり狩人っぺえな まぁ明日の考察なら入れていいだろ
しゃべる護衛すんだろ わかってる

● 鐘>緑のたぬき>なげやり> ○
投げやりさん訂正:偶数だから占い放置でOK
緑のたぬきさん「おはようございます」
ミミガーさん「そこかよ!」
さん「おはよ」
シャベルさん「占いCO ミミガー○」
投げやりさん「おはよう
ミミガー噛まれてくれ
生きていればお前を吊り推し

結局お前はどこ吊りたいんだよ
このまま私もお前も噛まれない進行が一番嫌だね」
5日目の朝となりました。(13/07/21 22:09:37)
どんぱちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どんぱちさんを狙います。 >>> 鐘 <<<
シャベルさんの独り言「PPじゃないのね。ええ」
緑のたぬきさんの独り言「でもまぁ、狼だとしても、あそこでひつじに●だすのは疑われるわけだから、
それにもしひつじが本当に●だとするとLWで吊られかねない・・・」
投げやりさんの独り言「ここでシャベル噛まれても漂白乙としか思え無さそう」
ひつじ(SG)さん「狂誤爆なので勝機はあるかも、がんばってー」
さんの遠吠え「占いがそろそろくるかもだし 吊られる雰囲気だし 」
シャベルさんを護衛します。 >>> どんぱち <<<
投げやりさんの独り言「ミミガー:おしゃべり→良いヤツだが噛まれるか占われてくれ→どこ吊りたいの? わからん殺す
どんぱち:○もらい→放置
シャベル:占い真目→非狼につき放置→狂あるで
投げやり:エロエロ村人→ロリエロ村人→究極のエロス
バッハ:占い所→マジに占われたぜ→放置
緑のたぬき:吊り所→上手く隠れているね危険→放置
鐘:護衛言及 潜伏狂まである→狼ではなさそう放置→放置

v( ^p゚)v<あれ? 放置枠が増えたよ! ミミガーのことしか目に入らないよ!」
さんの遠吠え「あいかた まけたらごめん」
緑のたぬきさんの独り言「うん、まとめもだけどちゃんと推理しなきゃなあ・・・ほんと、ダメ村でスマヌ・・・
自分はシャベル猛進しすぎるのよくないとおもうんだよなぁ 
今日吊ること決まってたひつじ占うところから、狼の身内切りか、狂人に見えるんだよなー」
どんぱちさんの独り言「明日、占いが吊られる流れならCOする。そうしよう」
ゲームマスター「どこを噛むんでしょうね
GJは吊り増えるので絶対に避けなければいけませんが」
さんの遠吠え「いいよな」
さんの遠吠え「どんぱちでいいかな」
さんの遠吠え「どーしよ・・・・」
ひつじ(SG)さん「お疲れ様でありました 意外な展開ですな」
どんぱちさんの独り言「どうしよう…」
シャベルさんの独り言「まあ囲えてない場合、あそこでCCOしないのは理解できますね
それだと」
さんの遠吠え「もう負ける気しかしないwww」
ひつじ(SG)さん「ちょ、シャベルさん狂人じゃないですかw やだー」
シャベルさんの独り言「誤爆だったらごめんね☆」
シャベルさんの独り言「(∩´∀`)∩ワーイ終わらなくてよかった」
さんの遠吠え「孤独度max」
どんぱちさんの独り言「くそ・・・やってもうた
なぜ霊能に行かなかったのか」
限定版さん「気にしないでいいよー。指定される自分が悪いから。
ただ、霊疑いとかぶったから凹んだだけー。」
さんの遠吠え「さああああああああああああせええええええええええんんんんんん」
ゲームマスター「ひつじ(SG)さんお疲れ様でした」
ムヒさん「ひつじさんおつかれさまでした」
さんの遠吠え「うああああああああああああ」
4日目の夜となりました。(13/07/21 22:04:57)
ひつじ(SG)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ひつじ(SG)さん
シャベルさん1 票投票先 → ひつじ(SG)さん
どんぱちさん0 票投票先 → ひつじ(SG)さん
バッハさん0 票投票先 → ひつじ(SG)さん
投げやりさん0 票投票先 → ひつじ(SG)さん
緑のたぬきさん0 票投票先 → ひつじ(SG)さん
ミミガーさん0 票投票先 → ひつじ(SG)さん
ひつじ(SG)さん7 票投票先 → シャベルさん
ムヒさん「バッハ>緑のたぬき=ひつじ=限定版さん
指定したかったのはこれくらい。
初日に狩人の護衛先聞いてるし鐘さんは狩人目で見てたから除外…
本当指定になるとだめだわ…はぁ、」
投げやりさん明日は絶対にひつじ吊れ そして狩人は生きているなら変態護衛でOK
GJ狙いの際どいエロスを頼む
シャベルさん「そんなことは知りませんね。村を導くのが私の役目です<ミミガーさん」
緑のたぬきさん「今日は●吊りですか 占い盲信するのはなかなか怖い;」
ひつじ(SG)さん「どんぱちは白かな、初手囲いはなさげ」
ミミガーさん「じゃあ ひつじさよなら 」
投げやりさん「まとめありがとう
あなたの推理も聞きたい >たぬきさん」
シャベルさん「◆ひつじ(SG)さん 「狩人ではないので吊り逃れはできないですぜ、どうぞ」
<吊り逃れしてもいいよ?対抗間違いなく出るけど」
ひつじ(SG)さん「割合絶望村なんだけど、後はよろしう」
バッハさん「今日は●吊りでいいと思うけど、指定役ではないし意見の一つとして聞いてくれたら。」
ミミガーさん「占いってのは多弁を殺すのが仕事だ ステなんてどうでもいいだろ」
投げやりさん「●→シャベル、のバランス吊りで行け
少なくともシャベル狂ー霊真で2w残っている場合でも
半PPにしかならないからね」
緑のたぬきさん人数少ないからいらないかもしれないけど表
村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、です。

占い
シャベル どんぱち○⇒バッハ○⇒ひつじ●

霊能
ムヒ マイク○⇒×


吊り
マイク⇒限定版⇒


噛み
初日⇒×⇒ムヒ

グレー
ミミガー 投げやり 緑のたぬき 鐘
シャベルさん「ミミガーから●が出た場合(真を切られた私が)吊られかねない。真占い師として
<です」
ムヒさん「限定版さんごめんなさい…!
私、あなたを指定しちゃった…」
バッハさん「霊能噛んだってことは限定版の色見せたくなかったのかとは考えるかな。どう思うよ。」
どんぱちさん「今日は●吊りでしょう」
ひつじ(SG)さん「狩人ではないので吊り逃れはできないですぜ、どうぞ」
ミミガーさん「ひつじ吊っとこうぜ 」
シャベルさん「◆ミミガーさん 「というか 素直に多弁占ってくんねーかな?>シャベル
吊るとこに●だしてどうする」
<逆に聞きますが、例えば ミミガーーひつじで2wだったとしましょう
ミミガーから●が出た場合吊られかねない。真占い師として
それだけは絶対にダメ
先に、ひつじを捕まえて霊能とラインがつながればどうとでもなるって
戦略。つまり●がでたときのリスク管理」
ミミガーさん「まぁ 占いが狂人でひつじに●出すってないとおもうから(アホすぎるから」
投げやりさんCOあるなら言って >ひつじ
さん「んで、今日は●吊りでいいんですかね」
限定版さん「ぐちってゴメンね>ムヒ」
投げやりさん「ひつじが狩人なら吊り逃れして ないならとりあえず吊られて
明日バランスでちゃんとシャベル吊るからさ」
ひつじ(SG)さん「まあ名前通りになったので良いのか いや良くないかw」
バッハさん「って、あー、●でてんのか。」
ムヒさん「そして! 占い師が! 初日!!」
ミミガーさん「あのなー 吊る位置占ってどうすんだよ >シャベル」
ムヒさん「鐘さん狩人目で見てたから、指定するのはかなり怖かったです…
ああダメだダメだ私!」
バッハさん「普通にミミガー、投げやりは村寄りで見てる。グレスケ完全にはできてない。悪いな。」
ミミガーさん「つか ということは昨日は占いGJの可能性が高いってことか」
投げやりさん「私かミミガー占いだったろうが!」
さん「霊能どんまいです」
シャベルさん「萌えなかった。ごめんね<バッハさん」
ゲームマスター「狂人が真の動きしかしてませんねw」
投げやりさん「ひつじに●出したら私が吊ってくれると思ったのか? あ? >占い」
ミミガーさん「というか 素直に多弁占ってくんねーかな?>シャベル
吊るとこに●だしてどうする」
どんぱちさん「霊能噛まれたな…」
ひつじ(SG)さん「霊噛みと同時に黒ですとな」
シャベルさん「あーらら。狩人二択で負けたのね」
緑のたぬきさん「●でましたね」
限定版さん「GO・BA・KUwww」
投げやりさん「霊能… 良い奴だった…」
バッハさん「昨日の発言で推理と関係ねえんだけどさ。
◆シャベルさん 「この村萌えが多いな。萌えた対象は本日は占わない
村だといいね。信じてるよ
ということで、常識っぽい面してる連中からチョイス

俺がふええとか言えば萌えだったのか?多分萌えないぞ。とだけ。」
ゲームマスター「ムヒさんお疲れ様でした」
ムヒさん「ああ死んだ。
おつかれさまでした」
緑のたぬきさん「おはようございます」
さん「●だ」
シャベルさんグレーが白すぎてあれです。
この人の臭さが目立つというか。臭いですねー

◆ひつじ(SG) 「狂生きてるなら占2になる気がする まあ前1-1で潜伏狂だったりしたけどw」
◆ひつじ(SG) 「占霊1-1? 真or狂欠けか 霊信用up」
<臭すぎ和ロス
ミミガーさんつか限定版指定は結構狙ってるな
ステ処理でいいよステ処理で

◆どんぱち
「まだ占いも霊も偽の可能性を考えているんだが」
うん 君村でOK 初手○もらいの狼が占い偽考察なんて落とすわけない

投げやりも村位置で置いておくここ狼なら諦めろレベル

ミミガー / 投げやり / ひつじ(SG) / 緑のたぬき / ムヒ / 鐘

バッハでは囲えないだろう村だろうし よって現状はどっちにしろ占いは真目

グレーを素直に削る
ひつじ→緑のタヌキ→鐘 あたりでいい
残り3吊りは(残りは占え)
投げやりさん「おはよう」
どんぱちさん「おはようだぜ
昨日の発言はちょいミス
占いと霊のどちらかが偽の可能性のことね」
ひつじ(SG)さん「おはよーございます 投票間違えたw」
さん「おはよ」
バッハさん「おはよう。」
ミミガーさん「おはよう」
シャベルさん「占いCO ひつじ●」
4日目の朝となりました。(13/07/21 21:59:04)
ムヒさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ムヒさんを狙います。 >>> 鐘 <<<
投げやりさんの独り言「私がミスリーとして残されているってことになるのです」
シャベルさんの独り言「誤爆してもい
占いCO ひつじ●」
投げやりさんの独り言「ひつじ吊れたら死んでも良い
私が噛まれない場合はひつじ村で」
緑のたぬきさんの独り言「うわーほんとステルス気味なってごめん・・・」
ムヒさんの独り言「ただ、…ね」
ゲームマスター「鐘さんは吊り逃れをしている=役職の可能性が高い
怪しい位置ですが指定するのは怖い位置かもしれません」
ムヒさんの独り言「吊りたいけど、占われないように動く狩人っぽくもある」
さんの遠吠え「おれ?」
さんの遠吠え「らじゃ」
ひつじ(SG)さんの遠吠え「今回はお任せしま」
シャベルさんを護衛します。 >>> どんぱち <<<
ムヒさんの独り言「ひつじ邪魔」
さんの遠吠え「しかしそれでは怪しまれ度maxの俺が残ることにww」
どんぱちさんの独り言「【3日目】 護衛:シャベル 死体:
GJでましたよー!
でもまだ占いも霊能もそこまで信頼してないな
狂が欠けてるならいいんだけどな
今日も占い護衛。」
限定版さん「確かにテンプレだけど、テンプレ意外も盛り込んだし
3日目の朝も自分の考えだしたんだけどなー。
ま、いいけど。勉強中なので、そういう理由で指定されると凹むわー。」
ひつじ(SG)さんの遠吠え「占いは鉄板ガード その他、霊or暫白 かな」
投げやりさんの独り言「マイク:狩り候補→死
ミミガー:おしゃべり→良いヤツだが噛まれるか占われてくれ
どんぱち:○もらい→放置
シャベル:占い真目→非狼につき放置
投げやり:エロエロ村人→ロリエロ村人
ひつじ(SG):発言稼ぎ→私の誘惑に乗ってくれない 吊る
バッハ:占い所→マジに占われたぜ
緑のたぬき:吊り所→上手く隠れているね危険
ムヒ:霊能真目→真目につき放置
限定版:霊能挨拶無しを見抜く 村目→死
鐘:護衛言及 潜伏狂まである→狼ではなさそう放置」
ムヒさんの独り言「緑のたぬき>ミミガー=ひつじ」
ひつじ(SG)さんの遠吠え「無駄にライン目立った故、自分このまま吊られた方がいい気がするw」
ゲームマスター「限定版さんお疲れ様でした」
さんの遠吠え「こうなると誰を噛むかなやみますね」
緑のたぬきさんの独り言「うっ(´;ω;)自分3発言とか・・・ごめん、もうあわあわして・・・スマヌ・・・しかしまだだ、まだ吊られんよ!・・・orz」
さんの遠吠え「しかしGJかー・・・」
ムヒさんの独り言「きつい。ステルスばかりできつい…」
さんの遠吠え「wwwwwww」
ひつじ(SG)さんの遠吠え「投票間違えた……w」
限定版さん「ほらー鐘じゃん。」
さんの遠吠え「えええええwwwwww」
ムヒさんの独り言「別に、限定版さんが私を疑ったから吊ったのではなくて、
限定版さんがテンプレ発言しかしてなかったから吊ったのよ、
ごめんなさいね、…」
限定版さん「占い初日か。」
3日目の夜となりました。(13/07/21 21:54:24)
限定版さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 限定版さん
シャベルさん0 票投票先 → 限定版さん
どんぱちさん0 票投票先 → 限定版さん
バッハさん0 票投票先 → 限定版さん
投げやりさん0 票投票先 → 限定版さん
限定版さん8 票投票先 → ムヒさん
ムヒさん1 票投票先 → 限定版さん
緑のたぬきさん0 票投票先 → 限定版さん
ミミガーさん0 票投票先 → 限定版さん
ひつじ(SG)さん0 票投票先 → さん
投げやりさん「明日ひつじつる」
シャベルさん「まあ村視点でも、今日私GJなら、囲いがないのをわかってもらえるはず
さてさて」
ミミガーさん「両偽はないわ」
さん「www」
限定版さん「あー、でもちょっと一人の霊疑うだけで吊られるんかー。」
バッハさん「指定把握したよ。」
ミミガーさん「うらないどころなんていったら かみあわされるでしょうが (どきどき」
どんぱちさん「まだ占いも霊も偽の可能性を考えているんだが」
投げやりさん「やりは投げるけどゲームは投げないキリッ >ミミガーさん」
ムヒさん「ええ、有難う。」
ひつじ(SG)さん「役噛み濃厚だし指定進行でよくないかえ」
ミミガーさん「君吊りをおしてるわけではない ステは不用だから処理するだけです >限定版」
投げやりさん「弱気になるなよ自分を信じろ
村を勝ちに導くって感じの発言してくれ >霊能」
ムヒさん「ミミガーは占いどころだと思っているわ。」
限定版さん「吊ってもらっていいけど。
自分吊りを押すミミガーは怪しいとおもいまーす。」
ミミガーさん「投げやりなのに 無駄に一生懸命 いいこだ」
バッハさん「俺はシャベル普通に真で見る、今の所疑う余地はない。狂だったら怖いけど狼はないだろうとやはり思う。」
投げやりさん「限定版は霊能の挨拶無しを見抜いたするどいお方」
ムヒさん「えぇ…なんか不安になって来たじゃない…
先にステ指定した方が良かったかしら…」
シャベルさん「詰めていこうぜ」
シャベルさん「OKOK」
シャベルさん「/////////////まあ普通に嬉しい。<投げやりさん」
さん「らじゃ」
ミミガーさん「限定版 OKそこはどうせ吊る」
どんぱちさん「もう指定いくのか?大丈夫なん?」
投げやりさん「ムヒさん弱気だからいいよ とりあえず占いに任せてみようぜ」
限定版さん「霊妄信してないの自分だけじゃないのに、
それだけでそんな叩くのかー。
役欠け考慮しない方が人外目線だけど。」
シャベルさん私が指定するのは一分半前、それまでに霊能が指定するならそちら優先
ひつじ(SG)さん「投げやりな理由で投げやりに投票したなんてそんなことあるわけ(ry」
ムヒさんえっ!?指定する気満々とかそんなんじゃ…
でも、指定:限定版
投げやりさんあんたのが好きだからあんたが指定しろ 狼は無いだろ >占い
ミミガーさん「ムヒさんが指定します みな注目してね(ハードルあげ)」
バッハさん「俺占われてる。まあそうか。」
さん「霊能指定ですか?」
シャベルさん「まあ私狼は捨てろ。真狂で考えて真ってことですよ」
ミミガーさん「じゃあ ○と俺と投げやり以外の位置から 指定してつぶしてけ」
緑のたぬきさん「昨日は吠え数増えましたね、マイクさんは二発言でしたから、投票させてもらいました」
シャベルさんですね。でも霊能指定する気満々そうだしどっちでもいいよ<投げやり
投げやりさん「狼ー真は無いだろ? そう思わないか?」
ひつじ(SG)さん「投げやりw」
ミミガーさんグレスケ(役職CO除いた初日印象値)

マイク さようなら 吊られていいんだろう
    なら容赦なく吊る

どんぱち 占い1の○だし噛まれなきゃ問題なく村でいいだろ

投げやり ◆投げやり「そういうのやめろ 毅然とした態度で私からの媚を押し返せ ミミガーさん」
     いい子だな 毅然とした態度で殴りにいくことにするじゃあ
     占うなら俺かここだよ ちくしょう吊れない位置だった

ひつじ(SG) というか真面目にSGになろうとしてない?
      明日吊っちゃうよ?

バッハ ◆バッハ「なんだ、此処の村のヤツ可愛いな。」
    俺も思った まぁ現状は村位置に置いていい
    明日以降も頑張れ

緑のたぬき ここも吊る位置なんだが マイクが目立ちすぎて困る

限定版 ◆限定版「でも、ムヒさん挨拶ないんだよね。」
    霊能の真偽はもういいよ 無駄発言
    ステ多いから微妙に残る位置
    吊る位置か・・・

鐘 ◆鐘「狩人は誰護衛にします?」
  ココ吊るのこええよ やめとけ
  明日CO聞け(( ´∀`))ゲラゲラ

【結論】あれ 吊る位置多くない?ひつじと緑のたぬきを吊るんだが
    鐘って狼じゃなきゃ噛まれてそうじゃね?こええわ そこ吊るの
投げやりさん役噛みだろうな 占いによる指定進行も可
ゲームマスター「1−1はほぼ占い護衛 また占い1なら初日占い、初日狂人のどちらかの可能性が高いので狼視点占いの真偽がついていないなら、占い噛みは早計かもしれませんね」
ミミガーさん「判別のついてない占い噛みか 霊能噛みでのGJだろうな
どんぱちはもう村でよくね?」
緑のたぬきさん「ん、噛みなし? GJ!」
バッハさん「昨日の投票はマイク。あまりにも寡黙すぎて残すのはどうかと思った。
そしていきなり死体なし?」
シャベルさん「GJ素晴らしい」
ムヒさん「もう…どうしてみんなそんなに寡黙なの!
指定迷うでしょ…!」
シャベルさんこの村萌えが多いな。萌えた対象は本日は占わない
村だといいね。信じてるよ
ということで、常識っぽい面してる連中からチョイス

◆バッハ 「素直に真ー真だといいんだけどな……。狼は潜伏っぽいかなとは思う。」
<知ってるわ。異存はないけど、真ー真だといいなってのが中庸ですね
以降、どちらの意見ににも変更できそうなフラグを感じる

◆バッハ 「だろうなー、俺もそう思う。真ー真か、狂ー真かなとは思うけどどうだろな。>限定版」

あららー。しかし吠え多いな。うん
早噛みをしつけてるとか?
どんぱちさん「あらあらGJじゃないの」
投げやりさん「ひつじ連続投票理由
◆ひつじ(SG) 「狂生きてるなら占2になる気がする まあ前1-1で潜伏狂だったりしたけどw」

発言稼ぎにしか見えない
おはようおやすみのマイクのが潔くて好きだった

かかってこいやひつじ! 私のこと吊りたいんだろ?
ひつじ(SG)さん 1 票 投票先 → 投げやりさん 」
限定版さん「GJ!!」
ひつじ(SG)さん「おはよーございます GJ」
さん「おはよ GJはやwwww」
ミミガーさん「ここでGJか おはよう」
シャベルさん「占いCO バッハ○」
投げやりさん「GJ愛しているよ」
緑のたぬきさん「おはようございます」
限定版さん「おはよう。
マイクはやる気が感じられないが、こんな狼いないだろ。
鐘は5発言だが内容が無い。吊り回避の人外と見て投票したよ。
投票もマイクさんに変えてるし。」
バッハさん「おはよう。」
どんぱちさん「おはようだぜ
昨日の鐘投票は、狩人の護衛先の発言してたから投票した
マイクは何もなさ過ぎて…」
ムヒさん「霊能CO マイク○」
投げやりさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/07/21 21:48:33)
シャベルさんを狙います。 >>> ひつじ(SG) <<<
投げやりさんの独り言「あー マイク狩りは流石に無いか」
投げやりさんの独り言「私ならミミガーを変態護衛」
どんぱちさんの独り言「【2日目】 護衛:シャベル 死体:
ふむ…誰を護衛すべきか
初日に○貰っちゃってるから俺がかまれる気がするが…
まあ、占いですかね 霊能噛まれたらすまん」
緑のたぬきさんの独り言「11ほえ」
ひつじ(SG)さんの遠吠え「今回少し間を空けてかみます」
ひつじ(SG)さんの遠吠え「おkwww」
投げやりさんの独り言「マイク:狩り候補
ミミガー:おしゃべり
どんぱち:○もらい
シャベル:占い真目
投げやり:エロエロ村人
ひつじ(SG):発言稼ぎ
バッハ:占い所
緑のたぬき:吊り所
ムヒ:霊能真目
限定版:霊能挨拶無しを見抜く 村目
鐘:護衛言及 潜伏狂まである」
シャベルさんを護衛します。 >>> どんぱち <<<
さんの遠吠え「いいともーっ!!www」
ひつじ(SG)さんの遠吠え「占特攻してもよいですかな」
さんの遠吠え「じゃあ占い?」
ひつじ(SG)さんの遠吠え「冗談はともかく、どこ噛みましょうねー 占or霊かな 霊は守られてそう」
緑のたぬきさんの独り言「ステルス気味になってごめんね(ノД;)私がんばる・・・・」
さんの遠吠え「切られそうな時はそれでたのむ」
ゲームマスター「鐘さん吊り逃れ
指定は避けられないかもしれませんね」
緑のたぬきさんの独り言「ぜんっぜんしゃべれんかった(´・ω・)予想以上に厳しいよ・・・村・・・」
さんの遠吠え「誰噛みます?」
ひつじ(SG)さんの遠吠え「わかりました、切ります(最低」
バッハさんの独り言「マイク、俺に投票してるし。俺素村よ。」
マイクさん「お疲れ様でした」
シャベルさんの独り言「さすがに、あれが狼なら投げ捨てる」
さんの遠吠え「多分明日吊られるんでたのんます」
ゲームマスター「マイクさんお疲れ様でした」
ひつじ(SG)さんの遠吠え「ぐれらん回避ー」
さんの遠吠え「せーふ」
2日目の夜となりました。(13/07/21 21:43:32)
マイクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん2 票投票先 → マイクさん
シャベルさん0 票投票先 → マイクさん
どんぱちさん0 票投票先 → さん
バッハさん1 票投票先 → マイクさん
投げやりさん1 票投票先 → ひつじ(SG)さん
限定版さん1 票投票先 → さん
ムヒさん0 票投票先 → 限定版さん
マイクさん5 票投票先 → バッハさん
緑のたぬきさん0 票投票先 → マイクさん
ミミガーさん0 票投票先 → マイクさん
ひつじ(SG)さん1 票投票先 → 投げやりさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
さん3 票投票先 → 緑のたぬきさん
シャベルさん0 票投票先 → ひつじ(SG)さん
どんぱちさん0 票投票先 → さん
バッハさん0 票投票先 → マイクさん
投げやりさん1 票投票先 → ひつじ(SG)さん
限定版さん1 票投票先 → さん
ムヒさん0 票投票先 → 限定版さん
マイクさん3 票投票先 → さん
緑のたぬきさん1 票投票先 → マイクさん
ミミガーさん0 票投票先 → マイクさん
ひつじ(SG)さん2 票投票先 → 投げやりさん
ムヒさん「挨拶ぅ…?
霊能COがあいさつ代わりよ」
ミミガーさん「噛み早かったから勘弁してやれ」
バッハさん「だろうなー、俺もそう思う。真ー真か、狂ー真かなとは思うけどどうだろな。>限定版」
投げやりさん「生きているなら、を生えているなら、に空目した><」
限定版さん「でも、ムヒさん挨拶ないんだよね。」
どんぱちさん「レアケというほどでもないと思うんだ>投げやり」
ミミガーさん「投げやりな気持ちで 投げやりを吊ろう(明日以降」
投げやりさん「は? 一番かわいくってエロいの私だろふざけんな」
シャベルさん「犬のような態度で厭らしく護衛をねだるとかね。
狩人の好きにしろというのが結論ですが」
ひつじ(SG)さん「狂生きてるなら占2になる気がする まあ前1-1で潜伏狂だったりしたけどw」
ムヒさん「ええ、そのつもりです、
ありがとうございますね、>>ミミガーさん」
さん「らじゃ>どんぱちさん」
ミミガーさん「じゃあ 投げやりは吊る それでいいか」
限定版さん「バッハ>この状況だと狼は潜伏濃厚だろーね。」
投げやりさん「◆どんぱちさん 「霊が欠けてるという可能性も>ひつじ」

この発言は攻めすぎじゃあないっすかねえ〜」
ミミガーさん「ムヒさん 明日以降指定進行しなさい 無理そうだったら 占いの○もらいの信頼なりそうなところに譲渡しなさい」
どんぱちさん「狩人の話題はNGだとおもうよ>鐘」
シャベルさん「この村萌え」
投げやりさん「そういうのやめろ 毅然とした態度で私からの媚を押し返せ ミミガーさん」
ムヒさん「霊は欠けてないわ…
だって私が霊能だもの。ね?」
バッハさん「なんだ、此処の村のヤツ可愛いな。」
さん「狩人は誰護衛にします?」
バッハさん「素直に真ー真だといいんだけどな……。狼は潜伏っぽいかなとは思う。」
どんぱちさん「霊が欠けてるという可能性も>ひつじ」
シャベルさん「(∩´∀`)∩ワーイ
別に真目に見てもらっても嬉しくないんだからね、勘違いしないでよね<ミミガーさん」
ミミガーさん「OK 投げやりかわいい 村認定してやる」
限定版さん「1−1か。役欠けも考慮に入れつつグレランしましょうね。」
緑のたぬきさん「グレラン了解ですー 」
ミミガーさん「明日以降 霊能は指定する 準備はしておきなさい」
投げやりさん「よっし! 私も(なんだかよくわからんが)便乗させてー><(便乗)」
ひつじ(SG)さん「占霊1-1? 真or狂欠けか 霊信用up」
マイクさん「おやすみ」
ムヒさん「そうねー、占いとラインがつながればいいわね…
1−1は不安なの…」
バッハさん「グレラン了解した。」
ミミガーさん「よーい シャベルいいこだー お前にも擦り寄ってやるー」
さん「グレラン了解」
投げやりさん「よーし、狂人が出遅れたと仮定して真ー真で行こう(提案)」
どんぱちさん「1-1か
欠けもあるか?」
緑のたぬきさん「占い霊能CO確認です 1−1ですかね?」
シャベルさん「◆ミミガーさん 「よーし おっちゃん霊能妄信しちゃうぞー (擦り寄り」
<よーし占いだけど私も便乗しちゃうぞー(便乗」
ミミガーさん「占いが 狂か真かってことだけ検討すればいいだろ
グレランしようぜ」
限定版さん「投げやり>早かったよね??多分230くらいだったよ。」
投げやりさん「そうそう やりで人狼殺すから >どんぱちさん」
バッハさん「噛み早かったな……。
占いー霊能1−1まで把握。」
マイクさん「おはよう」
投げやりさん「出遅れも若干許すで」
ムヒさん「噛み早かったわねー、
びびった。」
ミミガーさん「よーし おっちゃん霊能妄信しちゃうぞー (擦り寄り」
シャベルさん「噛み早かかったね。」
どんぱちさん「やり投げの選手なんだろ?>投げやり」
さん「霊能確認」
投げやりさん「噛みは200前だったな 詳しい時間覚えてない?」
ミミガーさん「つか はやくね」
さん「霊能どぞ」
シャベルさん事件前の発言が誰もかれも同じ感じなので、左右どっちかで
いいや。投げやりと、どんぱちどちらがいいか
どんぱちにしておきます。

精々、グレランでどんぱちできないことを後悔するがいい
ムヒさん「高らかに霊能CO!」
ミミガーさん「おはようございます
早々にやることが決まった8吼えだし
まぁ狂人でてやっとこ2-1ってとこじゃねえの」
ひつじ(SG)さん「おはよーございます」
緑のたぬきさん「おはようございまっす」
限定版さん「おはよう!皆で村を平和にしようなー。」
シャベルさん「占いCO どんぱち○」
投げやりさん「おはよう
決してやる気が無いわけじゃあない」
バッハさん「おはよう。」
どんぱちさん「おはようだぜ
初日なのに吠え数少なかったな
全潜伏か?」
さん「おは」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/07/21 21:36:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ひつじ(SG) <<<
緑のたぬきさんの独り言「にゃんにゃんお」
ひつじ(SG)さんの遠吠え「おkです」
バッハさんの独り言「素村か。」
さんの遠吠え「自分は初日に吊られないようがんばります 吊られたらさーせん」
どんぱちさんの独り言「狩人とはまた…大変だ」
さんの遠吠え「えww」
シャベルさんの独り言「あれ」
緑のたぬきさんの独り言「ここで初心者CO!w ちなみに過去ログはしぬほどあさってるwうみねこRP村とかしてみたい・・・」
限定版さんの独り言「12人村はひさしぶり。タイミング合わなくて13人狐共有ありに行ってたからなー。
こっちなら狂人になって占いCOしてバンバン●出したかったw」
ひつじ(SG)さんの遠吠え「それでは適当にいきましょう」
ミミガーさんの独り言「GM名前は公開しないの? 12狐なしは基本公開するものだとおもってたけど」
ひつじ(SG)さんの遠吠え「騙りはどういたしましょう 両潜伏でいきますか」
ムヒさんの独り言「はい!頑張ります!!
GMありがとう」
さんの遠吠え「だいたいはおまかせします」
ミミガーさんの独り言「圧倒的 村率 ここ20回で 素村が15回超えた」
ゲームマスター「再投票には期待しないように
それでは各陣営がんばってください」
緑のたぬきさんの独り言「村かぁ」
ムヒさんの独り言「霊能!!
スクリプト先生ちゅっちゅ!!」
ひつじ(SG)さんの遠吠え「わうー」
投げやりさんの独り言「GMさん村建てありがとうございますv( ^p゚)v」
さんの遠吠え「よろしくー」
限定版さんの独り言「素村である」
ミミガーさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/21 21:32:35)
シャベルさん「よろしく」
ムヒさん「よろしくおねがいします」
緑のたぬきさん「よろしくでっす」
バッハさん「よろしくです。」
ひつじ(SG)さん「えっ」
どんぱちさん「よろしくね」
さん「よろしくおねがいします!」
投げやりさん「よろしく」
どんぱちさん「(ネタだろ)」
ミミガーさん「よろしく」
ゲームマスター揃いました
30秒後開始
投げやりさん「スケープゴート、のgoatってヤギだぜ?」
さんがムヒに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
未定さんがひつじ(SG)に名前を変更しました。
kariさんが緑のたぬきに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「そろた」
kariさんがマイクに名前を変更しました。
ひつじ(SG)さん「おじゃすー」
未定さん」が村へやってきました。(13/07/21 21:30:23)
kariさんがバッハに名前を変更しました。
kariさんがミミガーに名前を変更しました。
kariさんがどんぱちに名前を変更しました。
kariさんがシャベルに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更しておいてください」
kariさんが限定版に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「@1」
ミミガーさん「こんばんわ」
さん「@2」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 21:29:09)
緑のたぬきさん「こんばんはー」
さん「らじゃ」
マイクさん「ども」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 21:28:51)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 21:28:42)
ゲームマスター「更新時間は設定しないので
各自カチカチしておいてください
揃ったとき赤だったら蹴ります」
kariさんが投げやりに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがに名前を変更しました。
ムヒさん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(13/07/21 21:26:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「やつたね」
限定版さん「こんばんは!」
ゲームマスター「おkです 緑kariさん」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 21:25:37)
投げやりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 21:25:24)
さん「おk?」
バッハさん「こんばんは、お邪魔します。」
さん「占い理由 ・・・・・・・・だから」
どんぱちさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 21:25:02)
さん「占いCO GMさん ○ 」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 21:24:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「緑kariさんに質問です。
あなたは占い師です。GMを占った結果GMは「村人」でした。
村の人たちに宣言してください。」
シャベルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 21:23:38)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 21:23:29)
ゲームマスター12人(村6、狼2、占1、霊1、狂1、狩1)のシンプルな内訳です
初心者さんにも比較的わかりやすい内訳になっています。どなたでもご参加どうぞ。
トリップ推奨、なければGMが簡単な質問をします
答えられない方は参加ができません。最低限のルールを覚えていなければ、初心者以前の問題ですので

禁止事項
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
上記のURLのアクセス禁止行為に該当する行為
把握していない人は絶対に読んでおくこと

初日の早噛みを禁止(能力実行時間2:30を切ってから)
占い理由と結果は分ける
前日、昼の初心者CO禁止
戻る