過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
初段
◆gkps9cj8RQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
わき
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[村 人]
(死 亡)
 
 
伊世勢
ユキ ◆9qk36WscdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
カフェ
すのう ◆0Kd7T0SUAk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギター梓
H ◆CirnoUX9AU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヴィラ
由真 ◆V8JrzPXvPo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
乳獣アタゴン
ニート ◆Mr7/3hbzZ6
[共有者]
(死 亡)
 
 
長門
せーが ◆SEGA.5F5SY
[猫 又]
(生存中)
 
 
阿部総理
en ◆hrBYVX7leA
[人 狼]
(生存中)
 
 
ドルチェ
千歳 ◆FG4H9pjCGU
[村 人]
(死 亡)
 
 
連邦の白濁
◆w6dzzb41N6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ゴム無し希望
◆PWjM6.06cQ
[狩 人]
(死 亡)
 とんこつ醤油ラーメンです
 
シルミナ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(生存中)
 
 
玄関マット
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[人 狼]
(死 亡)
 二郎
 
爽快
水彩 ◆/gO//RNj5w
[村 人]
(生存中)
 
 
千歳
pluto ◆NANANAXgtI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
シルバー天使
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】18猫村 〜 130997番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
玄関マットさん「GMさん村立てありがとう
村の皆さんお疲れ様です」
玄関マットさん「ん。お疲れさま」
初段さん「ではおつかれさまでした」
初段さん「私はこの進行の発表しにきただけなので
数人が理解しようとしてくれてますし別にそれ以上のことも求めてないですからね
捨て酉ですし勝ちにこだわってるわけでもないので」
乳獣アタゴンさん「初日から寡黙でそんなこと言われても不穏すぎですよ」
初段さん「指導してたじゃないですか困りますねーそんなこといわれても」
乳獣アタゴンさん「説明を求めてもそっちはその態度でしょうに」
爽快さん「◆わきさん 「共有に求められる能力は推理力よりも指導力なんだと痛感するな
勿論基本的な進行を押さえておくのは前提だが」
指導放棄して独りよがりを回りに押し付けられてもねぇ」
玄関マットさん「自分から向かっていくのと他の流れに任せるのでは差があるって事だろうと思う。」
初段さん「新しい進行見せるといいましたが」
乳獣アタゴンさん「何も言わずにセオリー外のことやられて黙ってる共有なんて初心者以外いいないでしょうに」
初段さん「私だって相方に強引に邪魔されるリア狂だとは思ってませんでしたよ」
乳獣アタゴンさん「言われりゃ納得は出来る程度の頭くらいあります。
共有なんだから夜に会話できるんだから充分でしょうに」
乳獣アタゴンさん「こっちになんの説明のないままやられてもリア狂と大差ない
そら不安になりますわ」
初段さん「リスクでいえばセオリー通り占いを切っていく方針でも狐勝ちはあります
馬鹿なのでわかってないんでしょうが」
初段さん「やりたいことわかってたら邪魔しませんよね
仕事してください」
玄関マットさん「まぁ乳獣アタゴンさんの言うとおり
この進行で狐が勝っても大体共有の進行の責任にはなるって事だけは理解しておいて>初段さん」
乳獣アタゴンさん「やりたいことはわかるが一人でシコってろ」
初段さん「村狙いの指定よりはいっそ初日から柱求めるほうが正しい気はしますね
ただやりたいことが狼に早期に伝わってしまう可能性考えると
初日村目指定でもよさそうですが」
初段さん「村中に説明は間に合わない 理解されないので説明は面倒ですね」
連邦の白濁さん「あーなるほど、かげながらみたけど、初段は凄いこと考えるな。
しかし高度すぎて、いきなりだと他のプレイヤー対応できないわ。」
玄関マットさん「村狙い指定ね」
玄関マットさん「そのセンサー狼でしょwww
それかわざと外すってのも>初段さん」
初段さん「初日から柱を募るというのはいいかもしれませんね
今回は消極的な村が吊れたとおもってますが」
初段さん「一発目で指定するとセンサーが優秀すぎて狐や狩人を露呈させてしまう可能性も高いのでやめておきました」
千歳さん「即死って村がな」
玄関マットさん「後はそれだったら1発目指定した方がいいかも
それだったら大分マシになると思う>初段さん」
初段さん「まだ私も考慮しきった訳ではないので完全ではありませんが
この進行はあと10万回もすればセオリーになっているでしょう」
初段さん「千歳さんも中々優秀ですね」
玄関マットさん「ありっちゃありだけど、狼もそこまで従わないかな。
狼の責任にする共有だったら狐狙いで全力するし。
後は村の不安が募るとは思う>初段さん」
千歳さん「あぁ やっとやりたいことがわかった 飽和進行を盾にしながら噛み先がなくなるから占いのだした●が噛まれてそこから破綻するってことかwww これホントに狐混じりだと●だした占いから吊っていくと即死するんじゃねーかw
褒め言葉で狂ってるな 面白い」
初段さん「どういう構成で残っても最低で引き分け良くて勝ちになりませんか?」
初段さん「残った占いの組み合わせで考えてください」
初段さん「いえこの方法なら勝ちか引き分けしかありませんよ」
玄関マットさん「マジか…勝つことは目的とはしない方法か>初段さん」
初段さん「柱から吊っていってください
暫定○からの柱も募集して構いません>玄関マットさん」
玄関マットさん「3日目の時点で真偽問わず吊っても確かに問題なかったよ
そこは重々把握>初段さん」
初段さん「今回は都合よくグレーから●見つけてくれた占いが2人いましたので
そちらから吊りになりましたが
占い結果に関わらずつりたい占い吊って構いませんよ
もちろん真で見れる理由があれば真目以外から吊っていって構いません>玄関マットさん」
玄関マットさん「いやいや2日目に出した○の事
相互し続けて占い放置でも1日1吊りは絶対だからね>初段さん」
長門さん「シルミナさんの●にCO聞かなかった私が悪かったです。」
初段さん「どういうことですか?>玄関マットさん
相互占いで○出された占いを吊るかどうか、ということですか?」
初段さん「シルミナ吊らずにグレー吊った段階でこの完璧な進行に亀裂が入ります」
玄関マットさん「んと質問。相互するとして
○は吊る気だった>初段さん」
シルミナさん「そもそも初段が自分の決断に徹し切れてなかっただろう今回」
初段さん「あと10万回ほど番地が進めばこの進行が理解されているといいのですが」
乳獣アタゴンさん「確かに途中で中断したんはいかんかったわ」
初段さん「馬鹿がこの進行を理解出来ないのは馬鹿故に仕方のない事ですね>シルミナさん」
シルミナさん「多少変わった進行もそれに徹するなら戦略になりえるってこと>玄関マット
中途半端に貫くと今回のようなことになる」
乳獣アタゴンさん「ぐぬぬ」
わきさん「あと今日32号電探出来たんで自慢しときますね」
初段さん「まず私がいってることを理解してくださいね
残った占いが狼狼でも構わないってことは占いは2人吊って放置なんですよ
その場合グレーを吊るなら柱になりますね
その点でゴム無し希望さんは優秀でしたが」
玄関マットさん「ああ2w残しって事か」
初段さん「セオリーに捉われない柔軟な思考を持った方が一人でも居てくれて助かりました>ゴム無し希望さん」
長門さん「ではGMさん村建てお疲れ様でした。決め打ち失敗してすいませんでした。」
玄関マットさん「ん?他の要素が今の所見えない。
相互した後発言グレー吊りって算段も考えれるけど>初段さん」
わきさん「ちゃーの狂気は俺も少し見習って取り入れた部分あるし
見ておいて損ないよほんと」
シルミナさん「人外が1人多いのに普通村と同じ進行取って村民全員から馬鹿だの初心者だの言われてる無能がそれ言うのw」
ゴム無し希望さん「いってることはわかった。後でシュミレートしてみるわ」
初段さん「馬鹿だからどうせ理解できませんよね」
カフェさん「初段の考えなんて理解したくもないし
そもそも説明すらしてされてなかったと思うし」
初段さん「そこにもっとおいしい道がのこってるじゃないですか
二騙りで見て相互占い指示っていうね」
初段さん「馬鹿だから銃殺出さないことしか頭にないんですね>シルミナさん」
わきさん「ちゃーのログは面白いのしかないだろむしろ」
シルミナさん「あの相互指示も中途半端だよね
本気で徹するなら共有でも占わせりゃいいんだよ」
玄関マットさん「まぁそうだけどね。
僕も大体聞いてもらえなかったりするし。
一応この場で考えってのが説明できるようになって次実際スムーズに出せるようにさせてあげないと>阿部総理さん」
初段さん「馬鹿にはわからないでしょうが」
シルバー天使さん「GMさん村建てありがとうございました」
長門さん相互占いしたいなら普通村に帰っていいです。
初段さん「例えば残った占いが狼狼でも問題がないということです」
シルバー天使さん「信用を得られなかった私が悪いのです。すみませぬ」
わきさん「ちゃーの名前出したら絡んできたwww」
初段さん「だから馬鹿なんですよ>長門さん」
長門さんただ真占いは相互占いだけは絶対に要らない。
初段さん「ちゃーの飽和進行は全員がちゃーの飽和進行を理解している
ということが前提なので無理ですね>わきさん」
シルミナさん「ちゃーのログで面白いのあったら教えてほしい」
ヴィラさん「村立て同村ありがとうございます。またご一緒したらよろしくお願いします。」
わきさん「ちゃー級のオーラを持つ後継者は現れないのかな」
初段さん「占い結果でグレー狼から見つけている占いから吊ります
相互占いさせることにより占い噛みで破綻が出てきますよね
そこで飽和が出てくるのは半分あってますね>ゴム無し希望さん」
阿部総理さん「もう今更初段の考え聞いたって無駄だよ
プレイ中にわかりやすく話すことが重要だからw」
シルミナさん「GM村立てさんくす」
シルミナさん「初段噛みを遅らせた理由は霊界の治安維持です(キリッ」
ゴム無し希望さん「GM同村ありがとうございましtくぁ」
乳獣アタゴンさん「なんか疲れました。GM村建てありがとやで」
ドルチェさん「村建てぐらっちぇ」
爽快さん「村建てありがとうございました」
阿部総理さん「初段はー議論とかするゲーム向いてないと思うからアクションゲームおすすめするよw」
爽快さん「不如帰くんの求めるレベルはここにはないので来ない方がいいと思います」
ゴム無し希望さん「真占いいらない」
伊世勢さん「GMさん村たてありがとーです」
玄関マットさん「1つは
相互する→狐死なない ってのが狙い?
>初段さん」
ゴム無し希望さん「初段さんは真占い進行するということは占い結果もどうでもいい進行だよね?どういう進行するつもりだったの?飽和?」
ギター梓さん「おつかれいむ」
阿部総理さん「(´・_・`)」
阿部総理さん「乙」
ドルチェさん「ドルチェ吊りやめたほうがよかったやん!(声高」
千歳さん「おつかれさんー」
ヴィラさん「お疲れ様でしたー! シル天さん吊られちゃってごめんね私が狐なんだ。」
ゴム無し希望さん「おつかれさま」
シルミナさん「やっぱ狐に●打ってたかぁ」
シルバー天使さん「おつかれさまです」
初段さん「GM様村たてありがとう」
ゴム無し希望さん「決め打ちは間違えてもせめられないと思うけど」
長門さん「ごめん」
わきさん「お疲れさん」
初段さん「馬鹿ばっかりで辛かったです
おつかれさまでした」
連邦の白濁さんご主人様かっこいいです(`・ω・´)m9
爽快さん「お疲れさん」
乳獣アタゴンさん「おつかれさま」
伊世勢さん「お疲れ様でしたー」
玄関マットさん「お疲れ様です」
ドルチェさん「お疲れ様」
シルミナさん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(13/07/21 22:51:11)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
長門さん0 票投票先 → シルバー天使さん
シルミナさん0 票投票先 → シルバー天使さん
シルバー天使さん4 票投票先 → 阿部総理さん
阿部総理さん1 票投票先 → シルバー天使さん
爽快さん0 票投票先 → シルバー天使さん
初段さん「さすがニート名乗ってるだけはありますね
社会にでてください」
ヴィラさん「ホントだ! 同じアイコン色ですね!>ドルチェさん」
乳獣アタゴンさん「もう黙れよ」
千歳さん「両占いどっちか真って展開でグレー占い切ってるなら遅延吊りは好みじゃにぃ」
ドルチェさん「そういえば狐と同じ色のアイコンで嬉しい///」
初段さん「◆長門さん 「シル天吊ります」
馬鹿でした」
シルバー天使さん「阿部吊りだよ」
ドルチェさん「その発想はどうなのだ、猫よ」
長門さんシルミナ狐はありません
シルバー天使さん「私を信じてくれないの(´・ω・`)?」
爽快さん「ああ、なんかボケてた。今日の結果を合わせるとそうなるよな」
シルバー天使さん「猫さんはどうしてそんなに私を疑うの(´・ω・`)」
阿部総理さん「一応シルミナ→シルバー吊りがいいと思う」
ヴィラさん「うーん村負けかーうーん。
明日決め打ちでいいと思うんだけどなあ。。」
わきさん「言っちゃなんだがシルバー天使って時点で吊っておかなきゃいけない感じはあるな」
長門さん阿部吊りで伸ばせますがシル天視点1w勝利か2w勝利の違いでしょ。
シルバー天使さん「ないよ>爽快   昨日3w残ってたわけだから」
シルミナさん「ういお」
爽快さん「俺狐はあるのかシルバー視点」
阿部総理さん「あるかね」
初段さん「馬鹿じゃないなら2騙りで見て相互させた理由と3日目から占いきった理由
考えてください
相互占いさせた理由は二つあります」
シルバー天使さん「私吊りだと負けです」
阿部総理さん「シルミナ狐って可能性」
シルミナさん「阿部ちゃん吊って保留するなら自分吊って保留したほうが玄関真とかにも対応できるから良いよ」
ドルチェさん「じゃあ負けました」
シルバー天使さん「ダメです」
長門さんシル天吊ります
阿部総理さん「村か狐だね」
爽快さん「阿部総理吊りでまだ決め撃ち延ばせるけどどっちでもいい」
シルバー天使さん「いや、あっこ村でしょ」
乳獣アタゴンさん「おつかれさまです」
阿部総理さん「シルバー視点なら爽快占いのシルミナ吊り誘導だろうにw」
シルミナさん「シル天LWなんで吊り余りました、はい」
ヴィラさん「初段さんお疲れ様です。」
シルバー天使さん「狐は完全に居ませんです」
初段さん「おつかれさま」
シルミナさん「理由
芽生える銃殺の希望。
果たして結果は(ゴゴゴゴゴ」
阿部総理さん「ういす」
シルバー天使さん理由:爽快は村だろうし対抗占うよー

それだけ。
爽快さん「おはよう」
シルバー天使さん「占いCO:シルミナ●」
シルミナさん「占いCO 阿部総理○」
8日目の朝となりました。(13/07/21 22:46:38)
初段さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初段さんを狙います。 >>> シルミナ <<<
初段さんの会話「馬鹿だから」
長門さんの独り言「連邦真なら反省しろって話」
初段さんの会話「なぜ2騙りとみながら相互指示出したかもわかってないんだろうな」
長門さんの独り言「人外じゃなくてね」
ドルチェさん「艦これ好きだけど磯風配備マダー?」
シルバー天使さんの独り言「まさか3残りだとは」
乳獣アタゴンさん「アリです」
シルバー天使さんの独り言「昨日あぶなかた」
長門さんの独り言「シルミナ視点 阿部 対抗」
千歳さん「艦これから出張かぁ たまげたなぁ」
乳獣アタゴンさん「ロリ化した金剛ちゃんとか」
長門さんの独り言「シルバー視点 阿部 対抗 ?」
シルミナさんの遠吠え「霊界に逝った初心者共有の叫びをお楽しみください」
シルミナさんの遠吠え「共有噛みで」
わきさん「これ言うと怒る人少なからずいると思うけど
きんいろモザイクに金剛ちゃん出てたwww」
シルバー天使さんの独り言「は?」
阿部総理さんの遠吠え「うむ」
シルミナさんを占います。 >>> シルバー天使 <<<
シルバー天使さんの独り言「ん?」
シルミナさんの遠吠え「○にしようか」
長門さんの独り言「強いて言うなら共有」
わきさん「そういえば」
シルミナさんの遠吠え「わき → 玄関マット → ドルチェ → 連邦の白濁 → ヴィラ → ギター梓
自分視点狼で主張できるのは玄関、連邦、ヴィラ
わき狼主張はちょっとなぁ」
阿部総理さんの遠吠え「シルバーと阿部狼って言いづらくなりそう」
長門さんの独り言「噛むところないはず」
初段さんの会話「どこが真でいい進行をする
馬鹿「どこ真かあてっこ」」
玄関マットさん「お疲れ様です」
阿部総理さんの遠吠え「私シルバーに●出されたタイミングはつられそうだったから」
シルミナさんの遠吠え「●出すと阿部吊って最終日、○出すと俺吊って最終日」
阿部総理さんの遠吠え「自分吊られて占い信用勝負かな」
長門さんの独り言「昨日は阿部占いが正解だった」
シルミナさんの遠吠え「阿部に○出すか●出すか、それが問題だ」
阿部総理さんの遠吠え「んー」
ヴィラさん「ギター梓さんお疲れ様です。」
ドルチェさん「共有wwwwwwwwwwwwww」
ヴィラさん「そもそも狐ここですしね! 占い初日を考えての飽和進行はわかるけど、霊能いないし占い4も出てるし、で飽和進行は厳しいよなーと思います。」
7日目の夜となりました。(13/07/21 22:41:56)
ギター梓さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
長門さん1 票投票先 → ギター梓さん
シルミナさん0 票投票先 → ギター梓さん
シルバー天使さん1 票投票先 → ギター梓さん
初段さん0 票投票先 → 長門さん
ギター梓さん5 票投票先 → シルバー天使さん
阿部総理さん0 票投票先 → ギター梓さん
爽快さん0 票投票先 → ギター梓さん
ゴム無し希望さん「飽和なんて狼におんぶにだっこの作戦ですからね
そう簡単にうまくいかないですよ」
乳獣アタゴンさん「更にいうと相互なんて手間を掛ける必要は薄い」
シルミナさん「阿部占うよ」
ギター梓さん「どうぞ」
長門さんギター吊り
乳獣アタゴンさん「それをやったことはないし実際には不具合が生じると思われます」
爽快さん「>◆シルミナさん 「ギター吊って俺が阿部占ったほうが安全か」
それでいい」
シルバー天使さん「うんだから爽快は人外じゃないのは決定的明らか」
乳獣アタゴンさん「何が言いたいかはわかりますけど」
シルミナさん「ギター吊って俺が阿部占ったほうが安全か」
爽快さん「シルバー視点ではギター梓と阿部総理とシルミナだな
俺も人外なら終わってる」
ギター梓さん「シルバー視点3残りなら呪殺で即狼勝ち確定なのに
俺が昨日阿部に投票した意味は?」
シルミナさん「と思ったけど吊り数的には大丈夫なのか」
シルミナさん「あ、」
ドルチェさん「(やばいなんだろうこの癒し感・・・誰だ狐吊ったの許さん)」
阿部総理さん「シルバーは狼だけど票見ると狼少なそうだから一回ランしていいよ」
爽快さん「シルミナ視点の人外は最大で阿部総理とシルバー天使」
ゴム無し希望さん「初段さんは狐まじってなければ飽和路線って考えてるのかな
占いに真いらないっていってる感じそんな感じする」
玄関マットさん「お疲れ様です」
シルミナさん「自分吊りでいいよ
シル天が爽快占って○出して明日決め打ちでどうぞ」
ドルチェさん「思う」
ヴィラさん「わーい癒し! 吊っちゃってごめんですよ>ドルチェさん」
乳獣アタゴンさん「最後までまともな会話はできませんでした」
ドルチェさん「多分共有が一番きつかったともう」
シルバー天使さん「私生きてるんだwwwwwwwww」
乳獣アタゴンさん「おつかれやで」
阿部総理さん「もう狩人いなさそうだな」
ヴィラさん「アタゴンさんお疲れ様です。本当にお疲れ様です……。。」
シルバー天使さん理由:グレの中で一番臭い場所。
爽快は白目なのよね。
だからこっちを選択。

理由書くの疲れてきたね。
というか今日チャレ日っぽいけど逆にもう噛まれないかな?

とか考えてるけど甘くないよねー

7>5>3 であと3吊り

んで3w残りはもうないと。
やっぱ二騙りだったっぽいかな?
問題は銃殺だね。銃殺GJになってるかもしれない。

というかシルミナ吊ったら私視点詰み
阿部総理さん「ういす」
千歳さん「ニートがこういう共有の相方やってるの見るの2回目な気がする! そういうめぐり合わせなんだろうな(棒」
シルバー天使さん「占いCO:ギター梓●」
シルミナさん「理由
グレーは阿部総理、爽快の2人。
対抗の●は占ってもしょうがないし爽快は○出る気しかしないからこそ占う。
狐はもう死んでると思うけどね。」
初段さん「好きにしてください」
ギター梓さん「おはよう」
爽快さん「おはよう」
ドルチェさん「ヴィラさんに癒されます・・・」
シルミナさん「占いCO 爽快○」
7日目の朝となりました。(13/07/21 22:37:23)
乳獣アタゴンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
乳獣アタゴンさんを狙います。 >>> シルミナ <<<
初段さんの会話「二択あてっこしててください」
初段さんの会話「私の進行がどこ真でもよかったことさえ分かってないでしょうし」
ヴィラさん「2日目に相互指示はまだ分かる気はするんだけど、霊能噛まれた時点で狐交じりは捨てていいと思うんですよね。それならグレー狭めた方が早い。」
乳獣アタゴンさんの会話「そうですか」
初段さんの会話「どこが真でもいいんです馬鹿ですね」
シルバー天使さんの独り言「だから理由てきとーで」
乳獣アタゴンさんの会話「じゃあ一応聞きますけどどっちが真だと思います?」
シルバー天使さんの独り言「今日私死ぬんだろうなー」
初段さんの会話「つらたん」
初段さんの会話「馬鹿しかいなかったので無理でした」
初段さんの会話「新しい進行を見せにきました」
長門さんの独り言「爽快占ったならシルミナ真切りたい」
ゴム無し希望さん「2騙りと狐混じりって裏表あるから相互自体はそんな悪いことじゃないと思うけどなぁ」
乳獣アタゴンさんの会話「なにしにきたんですか?」
シルミナさんの遠吠え「アタゴン噛みで」
千歳さん「長門が、乳獣ヴィラ票吊ってるというということはほぼ●決め打ちでも負けてると思っていいんじゃね 初段の票がまとまらんから、●ランではなく●指定や占い決め打ちになったとしても、この日は結局村はどうしようもないな」
長門さんの独り言「安倍総理占って欲しいかな?」
ヴィラさん「玄関さん吊ったのになんでドルチェさん吊るのかよくわからなかった……狐なんでどうでもいいけど。。」
ドルチェさん「◆長門さんの独り言 「玄関マットと連邦の真追わない進行でいいだろう」

じゃあなんでドルチェ吊ったんだよっていうwwwwwwwww」
シルミナさんの遠吠え「真がギターのほう占っちゃうとワンチャン真占い生存飽和という事態に陥るけどまーその責任は狼や占いじゃなくて共有にあるし構わず共有噛み」
長門さんの独り言「玄関マットと連邦の真追わない進行でいいだろう」
シルミナさんの遠吠え「爽快がラスト狐候補か」
阿部総理さんの遠吠え「そして捨て票って」
ゲームマスター「初代がよくある不良漫画の東大インテリ教師
他の村民共が教師の言うことに反発はするが大した考えを持っていない厨房と考えるとしっくりくる村」
阿部総理さんの遠吠え「共有はアホだな」
ヴィラさん「うーん阿部総理よりも臭くてごめんねシル天さん。私狐だけど。」
シルミナさんの遠吠え「相互とかやってるから真占いのグレー狭まるのが遅くなったんだよ」
阿部総理さんの遠吠え「なんと」
ギター梓さんの遠吠え「 」
ドルチェさん「じゃあ負けました」
シルミナさんの遠吠え「吠え抑えー
銃殺出たら勝ちではある」
ヴィラさん「お疲れ様でしたー。惜しい事をした。」
ギター梓さんを占います。 >>> シルバー天使 <<<
6日目の夜となりました。(13/07/21 22:32:41)
ヴィラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
長門さん0 票投票先 → ヴィラさん
乳獣アタゴンさん0 票投票先 → ヴィラさん
シルミナさん1 票投票先 → ヴィラさん
シルバー天使さん0 票投票先 → ギター梓さん
初段さん0 票投票先 → シルミナさん
ギター梓さん1 票投票先 → 阿部総理さん
阿部総理さん2 票投票先 → ヴィラさん
爽快さん0 票投票先 → ヴィラさん
ヴィラさん5 票投票先 → 阿部総理さん
ドルチェさん「これ完璧ドルチェ人外進行じゃね(´・ω・`)」
ゴム無し希望さん「本当にドルチェ吊りはないよ」
ドルチェさん「だよねー(ノシ^そ^)ノシいやー混乱に巻き込まれた私どうしたらイイノー>玄関マット」
わきさん「ランwwwwwww
いかんでしょwwwwwwwwwww」
玄関マットさん「無い普通に無い
ただ村が混乱したって思うけど>ドルチェさん」
ドルチェさん「●ランはヴィラ吊れない?」
ゴム無し希望さん「村は厳しいね」
長門さん「●ラン」
初段さん「社会にでてください」
阿部総理さん「自覚とかそういうのじゃないだろw」
シルミナさん「初段は顔真っ赤にしてる暇あったら日本語覚えて来い」
爽快さん「そのバカ相手にこんなゲームやってて楽しいんですかね
違うゲームやったほうがいいんじゃないでしょうか」
長門さん今日は占い吊らない
阿部総理さん「いや私もびっくりだよ>ヴィラさん」
ヴィラさん「初段さんはもう黙ってほしいかなって。」
初段さん「なんでも教えてもらえると思ったら大間違いです
社会に出てください
自分で学んでいってください
誰も教えてくれませんよ」
初段さん「馬鹿は自覚して自分で考えてください」
ドルチェさん「しかし玄関吊りからのドルチェ吊りの意図とはほんとに何だったんだろうか」
阿部総理さん「シルバー天使残してもいいけどシルミナは吊らないで呪殺勝負かなー」
シルミナさん「ヴィラLWはないと思うけどグレー狭いしキープで大丈夫なはず」
乳獣アタゴンさん「爽快は吊らなくてもいい気がするが」
シルバー天使さん「完グレはギターと梓」
ドルチェさん「ノーミス!ノーミス!(ノシ^そ^)ノシ」
ヴィラさん「阿部総理演技臭いね。」
爽快さん「完グレは俺」
長門さん後一回チャンスあげます
阿部総理さん「まぁ私もすっかり騙されていたんだけど」
シルミナさん「ヴィラ、対抗×2、あと1不明>長門」
シルバー天使さん「最大で2吊れてるのか、」
阿部総理さん「教えるゲームだからねw>初段さん」
長門さんシルミナ視点グレーは誰で狼は誰かな?
初段さん「好きにしてください」
ギター梓さん「完グレ噛みは無いので呪殺か噛み合わせ今後2死体出たらシルミナは偽」
玄関マットさん「お疲れ様です」
初段さん「学校じゃないので馬鹿にいちいち教えたくないです
ごめんなさい」
阿部総理さん「シルバー天使さん狼の信用勝負かな」
シルバー天使さん「んと、」
ヴィラさん「シルミナさんは私視点偽だから噛み合わせだね。」
爽快さん「おはよう」
シルミナさん「これは手応えあるんだけども」
シルバー天使さん「んー キープがいい……のかな。 」
阿部総理さん「なんとw」
乳獣アタゴンさん「おはよう」
伊世勢さん「おっと、お疲れ様でした」
阿部総理さんこのゲームは説得も必要なゲームなんだから、バカにもしっかり説得しなきゃいけないの
共有だからってなんの説得もせずにセオリーから外れたことするのはただの独りよがりですよ
オフラインでもしてれば?>初段
長門さん「戦艦長門、出撃する!」
阿部総理さん「ういす」
シルミナさん「理由
グレーは伊世勢、阿部総理、爽快の3人。
阿部総理が狼だと思うんで除外。
爽快と伊世勢だとどっちが狐でもおかしくないんだよね。
一昨日の銃殺GJ発言から伊世勢のほうを狐寄りと判断する。」
伊世勢さん「おはよう!」
シルバー天使さん理由:対抗の○占い。

囲い位置かな。
なんか占う位置が死体になるってやな感じ。

あと、昨日のカフェ占いの理由だけど、完グレ占いって書いたのですが、
完グレじゃなかったね。シルミナの○でした。

完グレは 伊世勢 ギター 爽快 ですね。すみません。

今日はあえて阿部総理を占ってみます。
噛まれない位置だし。
ギター梓さん「おはよう」
シルミナさん「占いCO 伊世勢○」
ヴィラさん「おはようです。」
シルバー天使さん「占いCO:阿部総理●」
6日目の朝となりました。(13/07/21 22:27:19)
伊世勢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
伊世勢さんを狙います。 >>> シルミナ <<<
ドルチェさん「でももうやりません。村の味方しない」
千歳さん「釣り針だったかどうかは食ってみなきゃわかんないし、下界で生存してて煽り耐性のあるプレイヤーの方が多いとは思わんからな」
シルバー天使さんの独り言「んー これはキープかな」
ドルチェさん「ドルチェは狐で普通の時なら●出された瞬間に狐COします」
玄関マットさん「バンクーナさんだったらもっとマシな指示だとは思うけどね。>長門さん」
シルバー天使さんの独り言「完グレ把握ミスってるわー」
長門さんの独り言「シルバー&シルミナは囲いがほとんどないから」
ヴィラさんの念話「シルバー天使さん真だと思うし、明日には溶かされてるかなー。」
ゴム無し希望さん「結果的にはそうだけど、下界だとドルチェが狐かどうかなんてわかんないしね」
わきさん「そして相変わらずここの連中は煽り耐性がないな
こんな見え見えの釣り針に入れ食いすぎるだろ
捨て酉なのが見えてなくても釣られ過ぎですわ」
玄関マットさん「捨て酉は『自分強いんで〜』って人がする位だから
そこらへん『激しく言うのはお門違い』ってだけだよ。
ジト目で見てあげよ>カフェさん」
シルミナさんの遠吠え「ちょっと考えるけど共有噛み予定ではある」
シルミナさんの遠吠え「あーでも狩人生きてたらアタゴン護衛しそうだなぁ」
千歳さん「残った占いからなんとかするなら ヴィラ吊りになると思ったんだがな、まぁまぁ」
シルミナさんの遠吠え「まともなほうの共有噛み予定」
ゲームマスター「おつかれ」
長門さんの独り言「バンクーナではないことは明らか。相互占いは無駄だって釘さしたから2度やるなんてことは無い。」
阿部総理さんの遠吠え「狐だったのかな」
ドルチェさん「でもヴィラ吊られるよりはマシだった希ガス>ドルチェ吊り」
シルミナさんの遠吠え「それはたしかに思った」
阿部総理さんを占います。 >>> シルバー天使 <<<
長門さんの独り言「初段は誰なんだろ?相互って単語からして初心者ではないと思うけどね。」
ギター梓さんの遠吠え「狂人初日っぽい」
ヴィラさんの念話「カフェさん、連邦さん、お疲れ様です。」
シルミナさんの遠吠え「まともなほうの共有を噛もうかな」
爽快さんの独り言「そうですねー
ぼくたちおろかなのでー
あなたのしんこうはわかりませんー
わかるひとがいるところにいってもどってこないでくれませんかねー」
ゴム無し希望さん「玄関マット真追ってドルチェ吊ったならそれはおかしいと思うけど」
乳獣アタゴンさんの独り言「どう取り戻したことか」
阿部総理さんの遠吠え「お疲れですっ☆」
阿部総理さんの遠吠え「狂人か」
ドルチェさん「ギター梓さん 0 票 投票先 → ドルチェさん
阿部総理さん 1 票 投票先 → ドルチェさん
爽快さん 2 票 投票先 → ドルチェさん
シルミナさん 1 票 投票先 → ドルチェさん
初手私投票殲滅したら狐勝てるよ( ^ω^)」
5日目の夜となりました。(13/07/21 22:22:21)
連邦の白濁さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
伊世勢さん0 票投票先 → 連邦の白濁さん
長門さん0 票投票先 → 連邦の白濁さん
乳獣アタゴンさん0 票投票先 → 連邦の白濁さん
シルミナさん1 票投票先 → 連邦の白濁さん
連邦の白濁さん9 票投票先 → シルバー天使さん
シルバー天使さん1 票投票先 → 連邦の白濁さん
初段さん0 票投票先 → シルミナさん
ギター梓さん0 票投票先 → 連邦の白濁さん
阿部総理さん0 票投票先 → 連邦の白濁さん
爽快さん0 票投票先 → 連邦の白濁さん
ヴィラさん0 票投票先 → 連邦の白濁さん
カフェさん「初段が捨て酉なのが一番腹立たしいわ」
わきさん「でもこれはこれで使える手かもしれないな
もう狼は初段を積極的に噛むことはしないだろ
これであとは延々ふてくされる演技をすればほぼ最終日まで残れるぞ」
長門さん「シルミナは呪殺狙いで」
連邦の白濁さん最後に言っておく、今日俺を吊って、銃殺が出ることは今後一切無い、一切だ!
千歳さん「そういえばジャスミンみないなぁ 忘れてた」
乳獣アタゴンさん「コレばかりは本当に申し訳ない」
ドルチェさん「ドルチェさん吊るなら是非初日に吊っていただきたかったとry」
初段さん「自分が分からない進行について考えることも出来ない馬鹿ばかりですね」
伊世勢さん「いない人の話でもりあがってますなー」
ヴィラさん「そうね、それは私も同感。2連続噛み合わせはないだろうし、シルバー天使さん真なら1つは銃殺GJ被りだと思ってる>シルバー天使さん」
シルミナさん「相互と言う単語が出てきた時点でお察しだったけど」
千歳さん「霊能引いたのが悪い(キリッ」
阿部総理さん「吊り5回だから占い吊りはいいと思いますよ自民的に」
わきさん「◆ギター梓さん 「ジャスミンって誰ですか」
明らかに要らない発言だろこれwwwwww」
シルバー天使さん「一応言っとくけど、二連続だなんてしょうみやらないよ?>ヴィラさん
変に狼と気があうだけなんだろうね」
長門さん占い4相互だとして狼2騙りなら完全に無駄だっての判断できないなら共有なんていらないね!
連邦の白濁さん「そうか、俺吊りか。
後は頼んだぜ、頑張れよ村人達!」
シルミナさん「ジャスミン以外のプレイヤーが出しゃばってロクな結果になるわけがない
初段どころか初級にすら至らないっすねー」
千歳さん「進行を好意的に解釈しても仕方にぇから成り行きを見守るしかないべ 乳獣が大変そうだが、猫がドルチェ吊り指示したというこよは玄関マット真読みなのだろうか あるいはお嬢様なら」
初段さん「共有会話にどういう進行が想定してあったかは書いておきました
馬鹿のみなさんはゲーム終了後に馬鹿らしく反省してみておいてください」
阿部総理さん「じゃあちゃんと理由いって指示しなさいよ>初段」
ヴィラさん「連邦よりもシルミナさん吊ってほしいんだけどな。理由的にはシルバー天使さんが一番真だと思うけど、2連続で○死亡はちょっと臭い。」
初段さん「決め打ちだと思うなら馬鹿ですね>阿部総理」
シルミナさん「爽快はよくわかってる」
ギター梓さん「ジャスミンって誰ですか」
爽快さん「ああいうのをやっていいのはジャスミンだけだな」
阿部総理さん「まぁちょっと慣れてきたプレイヤーがよくやること」
乳獣アタゴンさんいいですよ
玄関マットさん「お疲れ様です」
長門さん連邦吊りませんか? > 乳獣アタゴン
阿部総理さん「完璧っていうか決め打ちだろw>初段」
ヴィラさん「シルバー天使さんの○ずいぶん死んでいくね。」
ドルチェさん「千歳は噛まれないんですよ?
噛みが避けていくんです>千歳」
伊世勢さん「二連噛み合わせ?」
爽快さん「おはよう」
長門さん「戦艦長門、出撃する!」
カフェさん「おつかれさまでした」
ギター梓さん「昨日のが呪殺GJだとすると玄関が狼だとしてもまだ狼騙り残ってるのに
霊能占い対抗占いで一番護衛されやすいシルバー噛みにわざわざチャレしたことになるので」
シルバー天使さん「(あ……あかんやつやこれ……)」
初段さん「後は好きにしてください
完璧な進行が崩れたので」
乳獣アタゴンさん本当に申し訳ない
シルミナさん「理由
◆ギター梓 「猫は方針あるなら指示出して良いよ」
共有に対する不信感の表れかもしれないけど猫へのすり寄りにも見える。
ドルチェ吊りへの消極性も狐くさい。」
連邦の白濁さん◆阿部総理
「霊能噛みなら2騙り濃厚だから普通に占ったほうがいいんだけどね」
◆阿部総理
「なんで2騙りとわかるのか>シルミナさん」
言っていることが変遷してるが、このへんの発言が、ログをよく読んでそうな雰囲気。
あと発言がバランスよく、言い換えると村なら心強い、狼なら手強い。占わない手はない。
阿部総理さん「ういす」
シルバー天使さん理由:完グレからチョイスしてみました。

発言がだんだん少なくなってきている個所。
ここらへん潜伏だったら嫌な位置なので占うことにするよ。

○なら○でおっけー。

それにしても、指示役の間でごちゃごちゃしてるのは嫌な感じだね。

それにしても、私は私の役目をちゃんと果たすだけ。
占って占って占いまくるよ。

伊世勢さん「おはよう!」
連邦の白濁さん占い アヘ総理  ○
ギター梓さん「おはよう」
シルミナさん「占いCO ギター梓○」
ヴィラさん「おはようです。」
シルバー天使さん「占いCO:カフェ○」
5日目の朝となりました。(13/07/21 22:17:36)
カフェさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カフェさんを狙います。 >>> シルミナ <<<
乳獣アタゴンさんの会話「馬鹿なのでわからないです」
千歳さん「狂アピで噛みを避け切れないなんて不覚・・・ いや2騙りで霊噛み避けるの無理だろwww 千歳RPはまだ早かったか」
乳獣アタゴンさんの会話「もういいです」
初段さんの会話「馬鹿が邪魔したからだね」
乳獣アタゴンさんの会話「それなら説得しなかったご自分が悪いのでは?」
初段さんの会話「馬鹿は馬鹿のいうことしか分からないだけですよ」
乳獣アタゴンさんの会話「実際誰も従わないじゃないですか」
玄関マットさん「相互する→狐死なない ってのが狙いかも>ゴム無し希望さん」
ゲームマスター「おつかれ」
乳獣アタゴンさんの会話「そりゃそうですけど」
シルミナさんの遠吠え「120くらいで噛むね」
初段さんの会話「4-1霊能噛みと占い結果で狐交じりだと思ってるんですか
本当に馬鹿ですね」
長門さんの独り言「呪殺出さないなら連邦吊る」
ドルチェさん「千歳RPはまだちょっとレベルが下がりきってない!結婚しよ!」
カフェさんを占います。 >>> シルバー天使 <<<
乳獣アタゴンさんの会話「それは狐混じりで破綻するでしょうに」
阿部総理さんの遠吠え「狩人日記書いてなかったからかくわ」
初段さんの会話「勝ちか引き分けに取れる確実な方法がこれでなくなりました」
シルミナさんの遠吠え「阿部は指定されたら狩人CCOでいいよ」
乳獣アタゴンさんの会話「何のために18人も人を集めてるのか考えてくださいよ」
ゴム無し希望さん「最初に霊能噛んだ時点で狐混じりないと思うけどなぁ」
ギター梓さんの遠吠え「おけ」
玄関マットさん「お疲れ様です」
初段さんの会話「やってはいけないことしましたね」
長門さんの独り言「連邦は次に吊る。真占いだとしても要らない」
阿部総理さんの遠吠え「おk」
シルミナさんの遠吠え「狂人が狂アピする気皆無だから下手したら狂人初日の狐騙りまである」
千歳さん「ふぇぇ RPだよ・・・RP・・・(震え」
ヴィラさんの念話「非狩発言はまずったなー 指定来たらどうしよ。」
玄関マットさん「滅茶苦茶ってわけでは無いけど…
なんだかなってのは思うかな。>ゴム無し希望さん」
シルミナさんの遠吠え「ギター囲ってカフェ噛みで行こう」
ゴム無し希望さん「狐の優しさに泣いた」
ドルチェさん「じゃあ千歳ちゃんちょっとこっちこようか( ^ω^)」
ヴィラさんの念話「ゴム無し希望さん、ドルチェさん、お疲れ様です。」
阿部総理さんの遠吠え「まぁシルバー真ぽいけど決め打ちはよくないな」
ドルチェさん「お疲れ様っ」
千歳さん「おつかれさん!」
長門さんの独り言「よし」
シルミナさんの遠吠え「吠えは適度に」
爽快さんの独り言「センサー()ゲーがやりたいならジャスミン並になってから出直してこいや」
4日目の夜となりました。(13/07/21 22:12:34)
ドルチェさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
伊世勢さん0 票投票先 → ドルチェさん
カフェさん0 票投票先 → ギター梓さん
長門さん0 票投票先 → ドルチェさん
乳獣アタゴンさん0 票投票先 → ドルチェさん
シルミナさん1 票投票先 → ドルチェさん
連邦の白濁さん0 票投票先 → ドルチェさん
ドルチェさん10 票投票先 → ギター梓さん
シルバー天使さん0 票投票先 → ドルチェさん
初段さん0 票投票先 → シルミナさん
ギター梓さん2 票投票先 → ドルチェさん
阿部総理さん0 票投票先 → ドルチェさん
爽快さん0 票投票先 → ドルチェさん
ヴィラさん0 票投票先 → ドルチェさん
千歳さん「今回の共有は昨日の130925番地の共有と同じなのかな」
ゴム無し希望さん「めちゃくちゃだよこの村〜w」
長門さん命令だ!
初段さん
シルミナ吊り
シルバー天使は連邦の白濁占い
連邦の白濁は自由に
伊世勢さん「指令が混乱すると困るな」
初段さん「愚かな村人のせいで負けました」
長門さんドルチェに合わせろ
連邦の白濁さん「自由に占うよ。
◆長門
「共有の相互は従わなくていい」」
ギター梓さん「安倍以外は囲い候補消えたね」
ドルチェさん「COないよ。
後悔しろ」
阿部総理さん「占い残しの呪殺狙いがよかった」
ドルチェさん「だからドルチェ何狙いで吊るんです?
狩保護なら良いです。吊られてやります」
長門さんドルチェ吊る
玄関マットさん「2騙りって見て相互するんだったら『引き分け狙い、狼責任持たせ』
って匂いはする。狙いがなんなのかってのはちょっと考えてもそれ位しか>わきさん」
乳獣アタゴンさん「相方ですよ」
ヴィラさん「まー猫に従うわ。」
連邦の白濁さん共有は一応相互確認してね
阿部総理さん「霊能噛みなら2騙り濃厚だから普通に占ったほうがいいんだけどね」
爽快さん「長門に従うわ」
乳獣アタゴンさん猫ので
長門さん初段さん 「
シルミナ吊り
シルバー天使は連邦の白濁占い
連邦の白濁は自由に」
却下!従うな!
連邦の白濁さん「ん、あぁ?!」
シルミナさん「この共有に付き合い切れない」
ヴィラさん「ごめんねっ>< >ドルチェさん
銃殺GJはあるかもしれないけど、でもどこ護衛でGJなのかな。占い切りに入ったタイミングで占い護衛はなさそうだから共有?」
ギター梓さん「今日ドルチェ吊ると昨日玄関吊ったのはなんだったんだ感がヤバイですけど」
乳獣アタゴンさん無理。ついてけない。共有CO
爽快さん「ドルチェよりはヴィラくさくなったけどまあいいか」
シルバー天使さん「理由に書いてる読め>白濁さん」
ドルチェさん「昨日玄関マット吊ってwwwwwwwwwww
今日ドルチェ吊る意味とはwwwwwwwww」
初段さん
シルミナ吊り
シルバー天使は連邦の白濁占い
連邦の白濁は自由に
長門さんドルチェ吊りでいいかな?
連邦の白濁さん「シルバー天使
共有の発言無視した理由は?
「シルバー天使は連邦の白濁占い」」
阿部総理さん「ドルチェのキャラがつかめない」
ギター梓さん「猫は方針あるなら指示出して良いよ」
ドルチェさん「皮肉ですよ、最初の文章読んでください>ヴィラ」
伊世勢さん「これ銃殺GJとかだったらめんどいですね」
カフェさん「白濁よく考えたら銃殺時強いよなー」
ヴィラさん「◆ドルチェさん 「わぁい!生きてますー!」
ずいぶんと生存意欲高いね。」
シルバー天使さん確認不足でした。ごめんなさい占った後に対抗の○だって気がつきました;;
連邦の白濁さん「むむむ。対抗狂狐狼狼ってことか。」
ドルチェさん「わぁい!生きてますー!」
阿部総理さん「ういす」
爽快さん「噛みが霊能だった時点で2騙り濃厚なのを察せない共有」
シルバー天使さん理由:霊能噛まれてるのに相互指示とかどういうあれなん?
共有が何考えてるのかわからない。

ので、猫の共有の相互指示に従わなくていい。って発言に従って。
自由に占うから。


◆ゴム無し希望 「狐つったら嫌な展開だけど」
◆ゴム無し希望 「なんかでたぞー」
◆ゴム無し希望 「相方の有無をいってくれ>初段」
◆ゴム無し希望 「4−1までみえた」

◆ゴム無し希望 「狐混じりなら相互指示で組み合わせがアレな限り霊能噛むことはないと思います」
◆ゴム無し希望 「あれ、相互占いが共有の指示だったと思うよ」
◆ゴム無し希望 「●ばっかりじゃないか」


把握発言が多く。
なおかつあまり内容の無い発言が目立つ場所。
あと初日に0票なのよね。

潜伏狼かな? と思い、占ってみる。
ごめん、完グレかと思ったら対抗の○でした。
シルミナさん「理由
完グレの中で占うべき場所が爽快とカフェくらいかな。
ログが消えたけど爽快は村っぽかった気がするんでカフェ占い。」
長門さん「戦艦長門、出撃する!」
ゴム無し希望さん「ぐへ」
カフェさん「おはよう」
伊世勢さん「おはよう!」
ギター梓さん「おはよう」
シルミナさん「占いCO カフェ○」
玄関マットさん「ん〜」
連邦の白濁さん占いツノレバ一天使○
ドルチェさん「おはよう
◆ギター梓 「ドルチェは投票入りすぎたので無理やり身内切ったとかだと思います」
なんで身内切ったとか言ってるのに玄関マット吊り嫌なんですか?( ^ω^)<身内切りって何か知ってます?
◆ギター梓 「猫が噛めます&騙りの信用が上がります」
そうですね、玄関狼でドルチェ狼なら猫かめますね( ^ω^)それで、今日私死んでますかね、猫死んでますかね」
ヴィラさん「おはようです。」
シルバー天使さん「占いCO:ゴム無し希望○」
4日目の朝となりました。(13/07/21 22:07:14)
ゴム無し希望さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴム無し希望さんを狙います。 >>> シルミナ <<<
乳獣アタゴンさんの会話「じゃあ狐混じりの銃殺と真噛みがかぶったらどうすんの」
シルバー天使さんの独り言「占いCO:ゴム無し希望○」
シルバー天使さんの独り言「占いCO:ゴム無し希望○」
長門さんの独り言「シルバーかシルミナ真」
わきさん「この酉戦績なしだし何か試したいことでもあるんちゃう」
初段さんの会話「頭使ってください」
シルバー天使さんの独り言「勘が鈍ってるなー」
初段さんの会話「2騙りならグレーに狐いるんで大丈夫ですよ」
ドルチェさんの独り言「ふふふ・・・(ΦωΦ)フフフ…  ふっはははは!」
ドルチェさんの独り言「中身が誰か存じ上げませんが千歳は無能と名高いので、早々に噛まれるとは千歳としてありえませんぞ」
阿部総理さんの遠吠え「 」
阿部総理さんの遠吠え「 」
ギター梓さんの遠吠え「 」
乳獣アタゴンさんの会話「それで残るのは大量のグレーと少ない吊り数なんだけど」
長門さんの独り言「シルミナ真っぽいね、発言と占い先からして。」
ギター梓さんの遠吠え「 」
シルミナさんの遠吠え「吠え稼ぎよろしく」
阿部総理さんの遠吠え「勝ったな」
阿部総理さんの遠吠え「じゃあ」
千歳さん「◆ドルチェさんの独り言 「千歳ざまぁあああああああああああああ!ヽ(*´∀`)ノ」 ふぇぇwww」
ドルチェさんの独り言「(一度言ってみたかった」
阿部総理さんの遠吠え「そうなのか」
阿部総理さんの遠吠え「 」
シルバー天使さんを護衛します。 >>> ゴム無し希望 <<<
ドルチェさんの独り言「千歳ざまぁあああああああああああああ!ヽ(*´∀`)ノ」
阿部総理さんの遠吠え「え」
シルミナさんの遠吠え「吠え稼ぎよろしく」
長門さんの独り言「狼2騙りなら1w1f吊ればいいから」
ギター梓さんの遠吠え「呪殺はでんよ」
初段さんの会話「自分で考えてくださいよ」
乳獣アタゴンさんの会話「ちゃんとした説明なかったらワイ出るけど」
阿部総理さんの遠吠え「 」
阿部総理さんの遠吠え「呪殺めんどいですね」
爽快さんの独り言「噛みが霊能だった時点で2騙り濃厚なのを察せない共有乙」
初段さんの会話「占い噛まれてなければ
シルミナ吊り
連邦の白濁はグレ占い
シルバー天使がグレ占いしていた場合は連邦の白濁占い指示
連邦の白濁占いしていた場合はグレ占い」
ヴィラさんの念話「千歳さん護衛で日記つけてたんだけど破棄だわ。」
ゲームマスター「おつかれ」
乳獣アタゴンさんの会話「ねえ」
阿部総理さんの遠吠え「はがされてしまった」
阿部総理さんの遠吠え「玄関マットが」
長門さんの独り言「玄関マットは1w見つけたから吊ってもいいけど。」
ゴム無し希望さんを占います。 >>> シルバー天使 <<<
阿部総理さんの遠吠え「 」
阿部総理さんの遠吠え「hm」
ギター梓さんの遠吠え「 」
ヴィラさんの念話「シルミナさん狂人かな。」
シルミナさんの遠吠え「吠え稼ぎよろしく」
シルミナさんの遠吠え「吠え稼ぎよろしく」
ギター梓さんの遠吠え「 」
千歳さん「ふむ 相互占い続行か・・・ えらくこだわるな」
ヴィラさんの念話「千歳さん、玄関マットさん、お疲れ様です。」
長門さんの独り言「さっさと噛まれてくれないかな?
あの共有。」
玄関マットさん「お疲れ様です」
乳獣アタゴンさんの会話「せめて会話して」
ギター梓さんの遠吠え「ひぇ〜」
乳獣アタゴンさんの会話「ごめん本気で説明して欲しいんだけど何やってんの」
3日目の夜となりました。(13/07/21 22:02:11)
玄関マットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
伊世勢さん0 票投票先 → 玄関マットさん
カフェさん0 票投票先 → 玄関マットさん
長門さん0 票投票先 → 玄関マットさん
乳獣アタゴンさん0 票投票先 → 玄関マットさん
シルミナさん0 票投票先 → ヴィラさん
ゴム無し希望さん0 票投票先 → 玄関マットさん
連邦の白濁さん0 票投票先 → 玄関マットさん
ドルチェさん2 票投票先 → 玄関マットさん
シルバー天使さん0 票投票先 → 玄関マットさん
初段さん0 票投票先 → 玄関マットさん
ギター梓さん0 票投票先 → ドルチェさん
阿部総理さん0 票投票先 → 玄関マットさん
爽快さん0 票投票先 → ヴィラさん
ヴィラさん2 票投票先 → 玄関マットさん
玄関マットさん11 票投票先 → ドルチェさん
わきさん「共有に求められる能力は推理力よりも指導力なんだと痛感するな
勿論基本的な進行を押さえておくのは前提だが」
わきさん「グレランで何も喋れず即死した分際であまり偉そうなこと言うのも何なんだが」
乳獣アタゴンさん「何言ってるん」
長門さん「共有の相互は従わなくていい」
阿部総理さん「霊能いない以上呪殺狙いがいいと思うけどね」
シルミナさん「霊能噛まれてる以上対抗占いは無駄」
ドルチェさん「ヤッター偽が吊れるぞー」
玄関マットさん「おい!!」
シルバー天使さん「あぁ、また指示があるわけなんですか」
爽快さん「グレー一向に減らすつもりなしで何やってんだか」
シルミナさん「断る」
玄関マットさん「後は…ちょっと狩りが居たらこの場合霊能護衛は欲しかったかも…
猫出てるし●祭りじゃないか」
連邦の白濁さんツノレ三ナ共有指示に従ってないぞ、どうすんのこれ。
俺の結果、狼なんだけど

大事なことなので2どry
シルミナさん「共有の間違った指示でも従わなきゃいけないんですか?」
シルバー天使さん「共有起きてる?」
初段さん玄関マット吊り
シルミナと連邦の白濁はシルバー天使占い
シルバー天使は連邦の白濁占い
阿部総理さん「グレー潰すしかないであろうね」
長門さん「相互占い要らないので●にCO聞く」
わきさん「共有発言ねえけど突然死か?」
伊世勢さん「またグレランになるんですか?」
ドルチェさん「噛めませんし、上がりません。ぶっちゃけドルチェはその内吊られる人間です>ギター梓」
乳獣アタゴンさん「よくわかんないけど素直にいうこと聞いてけばいいのにって思った(小並感)」
シルバー天使さん「指示は早めにね。>共有さん」
ギター梓さん「霊能噛みだけなら狐騙りもありましたが相互指示が一応出てたので2騙りが濃いでしょう」
ゴム無し希望さん「狐混じりなら相互指示で組み合わせがアレな限り霊能噛むことはないと思います」
連邦の白濁さん「ツノレ三ナ共有指示に従ってないぞ、どうすんのこれ。
狼なんだけど」
カフェさん「あーあこれはいやな展開だよな」
爽快さん「シル天がヴィラ占いしたように見えただけ」
シルミナさん「わからないよ>阿部」
ギター梓さん「猫が噛めます&騙りの信用が上がります」
阿部総理さん「なんで2騙りとわかるのか>シルミナさん」
シルバー天使さん「あんなギリギリで相互指示だされたんだから」
ヴィラさん「今日の段階でいきなり相互する必要はないけどさ、共有の指示に勝手に逆らう占いに真ないってわかるでしょ。」
玄関マットさん「誘導は確かに狼ぽくは無かったんだけど
狐ぽい所が速効吊られるのはね
結果は確かにびっくり>ドルチェさん」
ドルチェさん「身内切ったとかー意味がありませんー霊能噛んでー猫露出でー身内切ってー何のメリットあるんですー?>ギター梓」
伊世勢さん「霊噛みなら2騙りなんですかね?まだ分からないですかね」
シルバー天使さん「反論する時間なかったしね」
爽快さん「ああ、なんでもないわ」
千歳さん「おつかれサマー」
ゴム無し希望さん「あれ、相互占いが共有の指示だったと思うよ」
ギター梓さん「ドルチェは投票入りすぎたので無理やり身内切ったとかだと思います」
シルバー天使さん「共有なにか考えてんでしょ 考えないのなら知らない」
長門さん占いの●見てわかるとおり相互占いは必要ない。
カフェさん「狼3あるでこれ」
阿部総理さん「おはよう」
ドルチェさんはーいせんせー、あんな投票数のドルチェなんかー占うとこじゃありませーん
ヴィラさん「シルミナさん偽把握。っていうかさ、共有が相互指示出してるのになんで無視したのかな?」
爽快さん「シルバー天使なにやってんの」
連邦の白濁さん「理由:共有指示」
ゴム無し希望さん「●ばっかりじゃないか」
ギター梓さん「相互占いしてるのが二人もいるとかドン引きです!!」
乳獣アタゴンさん「驚くほどの黒さ」
玄関マットさん「ん!?」
シルミナさん「理由
占いたい所が軒並み得票多かったんで得票0の中から二択。
2騙りと見て一応狐狙い。」
長門さん「戦艦長門、出撃する!」
伊世勢さん「おはよう!」
ギター梓さん「おはよう」
乳獣アタゴンさん「ぱんぱかぱ〜ん♪」
シルバー天使さん占い理由:
◆初段さん 「シルミナと連邦の白濁
シルバー天使と玄関マット
の組み合わせで相互占いよろしくお願いします」

共有の指示でやりました。
ぶっちゃけ、反論したかったけど時間なかった。

相方伏せて相互指示するぐらいなんだから何か考えがあるんでしょ。
ここはまぁ、共有に従っておきます。

私的には狼の二騙りきてるんじゃないかなーって思うわけなの。
いや、なんとなくよ。
なんとなくなんだけどそんな気がするだけ。

強いて言うならば、対抗の感じからして生き抜いてやろうっていう狐の気配がしないの。

とかいって、私は狐センサーないんですけどねー(プークスクス

他の占いが共有さんの指示をそのまま言う通りにするかどうかは、時間が無かったこともあって解らないけど
まぁ、あからさまに逆らうのも居そうにないかな。

大事なことなので二回言います。

共有の指示でやりましたっ!
ゴム無し希望さん「おはよう」
爽快さん「おはよう」
玄関マットさん理由:◆ドルチェ 「じゃあ私に誘導かけてきた爽快吊ります」
◆ドルチェ 「ほほほほほほんまや!!!!!!>ヴィラ」
うーん速効『誘導かけてきた爽快吊ります』ってニアンスがね。
強者防御壁って感じの出し方だよね。狼が使うとは限らないんだけど非常に狐って感じも
ただ狐が騙ってたらって思うと狐狙いが正解なのかってのは疑問があるかもね
連邦の白濁さん占いCO ツノレ三ナ ●
カフェさん「ここで注意するのは
今日銃殺時の理由の厚さはあんまり参考にしちゃいかんということ
投票はサクサクやるもんだ」
シルミナさん「占いCO ヴィラ●」
シルバー天使さん「占いCO:玄関マット●」
ドルチェさん「おはよう
把握ミスとか誰でもあるだろというテンプレ的な言い訳。
ぶっちゃけ爽快は良いとしても乗っかったメンツの頭はおかしい。
あと 千 歳 は 城 裏」
玄関マットさん「占いCO ドルチェさん●」
ヴィラさん「おはようです。」
3日目の朝となりました。(13/07/21 21:55:59)
千歳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
千歳さんを狙います。 >>> シルミナ <<<
乳獣アタゴンさんの会話「なんとなく見ればわかるやろうけど」
乳獣アタゴンさんの会話「せやけど噛まれたらワイに説明せんかったら意味なくね?」
乳獣アタゴンさんの会話「そか」
シルバー天使さんの独り言「占いCO:玄関マット●」
初段さんの会話「進行見せてあげます」
シルバー天使さんの独り言「これで私護衛もらえてなかったらなく」
乳獣アタゴンさんの会話「ワイようわからんのやけどどないして相互させたん?」
シルバー天使さんを護衛します。 >>> ゴム無し希望 <<<
ドルチェさんの独り言「自分につられかける図」
千歳さんの独り言「爽快に身内票してドルチェ狼とかあるかな 其の場合 吊り逃れしない理由になるだろうか」
わきさん「これじゃ狩人引いて○貰えなかったら本当に何もできんわ
手が固まってしまって発言ができん」
ギター梓さんの遠吠え「ドルチェは票入りすぎだからやめといたほうがいいんじゃないか」
初段さんの会話「わたしも2騙りだとおもってますよ」
乳獣アタゴンさんの会話「相方が冷たい…コレが倦怠期…」
玄関マットさんの遠吠え「じゃあ
占いCO ドルチェさん○ 噛めたら●にしておく」
シルミナさんの遠吠え「120くらいで霊能噛むよ」
千歳さんの独り言「ドルチェは吊り逃れなしか こういう結果になるなら最初にドルチェ票でもよかったけど、仕方ないね(棒 わき吊れると思ってたし」
長門さんの独り言「まぁいい猫又が言ったことで無駄だし何より時間的に修正が効かないから」
シルミナさんの遠吠え「別の場所に●ぶちこむわ」
シルミナさんの遠吠え「俺も伊世勢●予定だったww」
阿部総理さんの遠吠え「はい」
玄関マットさんの遠吠え「1:00にそっちが噛んで>シルミナさん」
玄関マットさんの遠吠え「占いCO 伊世勢さん○ 霊能噛めたら●にしておくよ」
シルミナさんの遠吠え「真狂が相互に従うかはわからないけど、それなりの確率で明日真が見えるはず。潜伏を浪費せずに」
乳獣アタゴンさんの会話「あんま狐が出たっぽくは感じへんかったで」
阿部総理さんの遠吠え「異論はない」
玄関マットさんの遠吠え「霊能噛みしておきましょうか。
GJ出てもまぁいいでしょ」
ヴィラさんの念話「あ、わきさんお疲れ様です。」
阿部総理さんの遠吠え「うむ」
ヴィラさんの念話「と思ったけど相互指示出してるんだっけ。狼2騙りなんだけどなー。」
わきさん「お疲れさん」
乳獣アタゴンさんの会話「ほんで相互はまぁ相互でええけど」
玄関マットさんの遠吠え「そうか…」
ヴィラさんの念話「うーん0票はまずいなー。明日死体になっちゃうかも。」
シルミナさんの遠吠え「とりあえず霊能を噛もうと思うんだがどうだろう」
阿部総理さんの遠吠え「シルバーやる気あって真ぽいな」
玄関マットさんの遠吠え「連邦の白濁さんが真だろうかね」
爽快さんの独り言「吊り逃れなし」
乳獣アタゴンさんの会話「可愛いアイコンだけど無理です吊ります」
ギター梓さんの遠吠え「ひぇ〜」
長門さんの独り言「相互占いなどいらないはずだが?」
玄関マットさんを占います。 >>> シルバー天使 <<<
2日目の夜となりました。(13/07/21 21:51:06)
わきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
千歳さん0 票投票先 → ドルチェさん
伊世勢さん3 票投票先 → カフェさん
カフェさん2 票投票先 → 爽快さん
長門さん0 票投票先 → 伊世勢さん
乳獣アタゴンさん0 票投票先 → わきさん
シルミナさん1 票投票先 → ドルチェさん
わきさん5 票投票先 → 伊世勢さん
ゴム無し希望さん0 票投票先 → わきさん
連邦の白濁さん0 票投票先 → シルミナさん
ドルチェさん4 票投票先 → 爽快さん
シルバー天使さん0 票投票先 → わきさん
初段さん0 票投票先 → わきさん
ギター梓さん0 票投票先 → ドルチェさん
阿部総理さん0 票投票先 → わきさん
爽快さん2 票投票先 → ドルチェさん
ヴィラさん0 票投票先 → カフェさん
玄関マットさん0 票投票先 → 伊世勢さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
千歳さん0 票投票先 → わきさん
伊世勢さん3 票投票先 → カフェさん
カフェさん2 票投票先 → 爽快さん
長門さん0 票投票先 → 阿部総理さん
乳獣アタゴンさん0 票投票先 → わきさん
シルミナさん1 票投票先 → ドルチェさん
わきさん4 票投票先 → 伊世勢さん
ゴム無し希望さん0 票投票先 → わきさん
連邦の白濁さん0 票投票先 → シルミナさん
ドルチェさん4 票投票先 → 爽快さん
シルバー天使さん0 票投票先 → わきさん
初段さん0 票投票先 → 伊世勢さん
ギター梓さん0 票投票先 → ドルチェさん
阿部総理さん1 票投票先 → ドルチェさん
爽快さん2 票投票先 → ドルチェさん
ヴィラさん0 票投票先 → カフェさん
玄関マットさん0 票投票先 → 伊世勢さん
爽快さん「またはよく見ずに発言稼ぎをしている可能性も高い
いずれにせよ吊らない理由はない」
初段さんシルミナと連邦の白濁
シルバー天使と玄関マット
の組み合わせで相互占いよろしくお願いします
ゴム無し希望さん「狐つったら嫌な展開だけど」
ヴィラさん「ここまで呼びかけてもいないなら対抗猫いないんじゃないの。長門さん真でいいと思うよ。」
伊世勢さん「対抗猫いたらもう出てるんじゃないですか?」
千歳さん「どうしてこまるんですか? グレーがせまくなると困る系ですか?>玄関」
ドルチェさん「じゃあプロフ書いてるとこから吊ろう(提案」
カフェさん「今執拗に対抗募集する必要あるの?」
シルバー天使さん「女同士で結婚はできませんっ!>千歳さん」
乳獣アタゴンさん「もういいんじゃないかな>共有」
初段さん対抗猫いないなら2騙りですね
連邦の白濁さん「対抗猫とか居ないと思うよ?>初段」
乳獣アタゴンさん「じゃあ可愛くないアイコンから吊ってきますね」
わきさん「何言えばいいのか分からん
長門の腹筋はすばらです」
伊世勢さん「グレーせまいですねー狼狙えたらいいなー」
阿部総理さん「○出てなきゃ吊られてたな 自民万歳!」
初段さん対抗猫いれば出てください
長門さん「人外数的に対抗出れないことを計算して出たまでだ」
シルバー天使さん「二騙りっぽそうな予感だけど、私は私の仕事をきっちりとこなすまで」
ヴィラさん「えっちなのはよくないと思います>< >乳獣アタゴンさん」
爽快さん「把握能力が不足しているやつは村でもいらん」
ギター梓さん「誘導返しとか人外のテンプレを自分から宣言していくのか(困惑)」
玄関マットさん「いいって思えないんだけど。結構困るんだけど。>千歳さん」
カフェさん「相互なしのグレランでいいじゃんかよ」
千歳さん「初日の占い先とかはどうでもいいの 結婚しよ!>シル天」
初段さん対抗猫いますか?
ドルチェさん「じゃあ私に誘導かけてきた爽快吊ります」
乳獣アタゴンさん「長門のち○ぽに弱そうな風貌はどうしたらいいんでしょうかね誘ってるんでしょうかね」
ヴィラさん「初日の理由はなんとやら、じゃない?>カフェさん
狐騙りか狼2騙りかわからない以上、グレー広い段階で相互はやめた方がいいね。」
阿部総理さん「グレランしたまえ」
ギター梓さん「狐騙りだったとしてもグレー占いでいいです」
初段さんグレランします
連邦の白濁さん「ギター>あるけど今は語る時じゃない」
千歳さん「初日でれる猫はいいな」
ゴム無し希望さん「なんかでたぞー」
カフェさん「理由足りなくない?」
ドルチェさん「ほほほほほほんまや!!!!!!>ヴィラ」
爽快さん「◆千歳さん 「霊能CO」
◆ドルチェさん 「千歳○とか胡散臭すぎて信用ならない」
はい吊り先決定」
シルバー天使さん「初日は断然横占いよねー >千歳さん」
ギター梓さん「連邦が名前間違ってるのは何か理由あるのか」
千歳さん「ドルチェとは絶対に結婚しません!一生独身でいようね!>ドルチェ」
ドルチェさん「二騙りだと思うので相互は無し希望です」
伊世勢さん「対抗占いはないんですね。四人もいたら一人くらいいるかなって思ったけど」
ヴィラさん「千歳さん霊能COしてるよー>ドルチェさん」
長門さんグレー狭くするために出ておく。

猫又CO!
玄関マットさん「対抗3人居んのか…」
ヴィラさん「占いずいぶんと多いね。」
ドルチェさん「千歳○とか胡散臭すぎて信用ならない」
乳獣アタゴンさん「おっぱいはいい
心が洗われる」
ゴム無し希望さん「相方の有無をいってくれ>初段」
初段さん相方は生存しています
ギター梓さん「シルバー華麗に初日長文理由」
初段さん共有COします
わきさん「おはようっす」
阿部総理さん「狼はすでに瀕死」
カフェさん「3騙りくらいあるで」
ドルチェさん「4−1かよ」
長門さん「グレラン!」
千歳さん「シルバー天使結婚しよ!」
ゴム無し希望さん「4−1までみえた」
シルミナさん「理由
ラーメン」
玄関マットさん理由:↑占い!!総理!!選挙!!って具合の今日のお題だね。
まぁ本人(絶対違うwww)だろうけどwって個人特定で
シルバー天使さん占い理由:私が18番目なのでじゃあその隣は一つしかないじゃない!
しかも隣同士でコテだなんて素敵っ!

というわけで占いの対象にさせてもらうよ!

ぶっちゃけ他にも色んなアイコンがあって占いたいところはあったけどさ、
初日は正直位置占い安定だよー

位置占いしなかった時に限って隣が人外だったりするときあるもんね。
ようするに位置占いは正義なの。
私と隣になったことが運のつき!!
ばっちり占わせてもらうよっ!!!

勝利は私の手の中にっ!!

拍手喝采。狂喜乱舞。お茶のこさいさいとは私のことよっ!!
(意味不明)
伊世勢さん「おはよー」
阿部総理さん「ういす」
ギター梓さん「中野梓モデル初心者用エレキギター¥29,800(税込)」
乳獣アタゴンさん「ぱんぱかぱ〜ん♪」
千歳さん「霊能CO」
玄関マットさん占いCO 阿部総理さん○
シルバー天使さん「占いCO:千歳○」
連邦の白濁さん「占いCO コム無ι希望 ○」
シルミナさん「占いCO 乳獣アタゴン○」
長門さん「戦艦長門、出撃する!」
爽快さん「おはよう」
ギター梓さん「おはよう」
ドルチェさん「おはよう
長門いいよなーファンだ」
カフェさん「おはよう」
ヴィラさん「おはようです。」
ゴム無し希望さん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/07/21 21:42:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シルミナ <<<
シルバー天使さんの独り言「がんばるよ!」
ゴム無し希望さんの独り言「おはよう」
初段さんの会話「大森さんみたいですね」
長門さんの独り言「戦艦長門、出撃する!」
乳獣アタゴンさんの会話「ファッ!?」
シルバー天使さんの独り言「久し振りの占い師ー」
乳獣アタゴンさんの会話「へんじがない ただの しかばね の ようだ」
初段さんの会話「大森みたいですね」
長門さんの独り言「4箇所対応するつもり」
ギター梓さんの遠吠え「安倍仲間だったわすまん」
シルミナさんの遠吠え「こっちは初手囲いはしないよー」
長門さんの独り言「占いCO カフェ○」
玄関マットさんの遠吠え「ドルチェ対応 阿部総理○で行く」
阿部総理さんの遠吠え「よきにはからえ」
阿部総理さんの遠吠え「うむ」
玄関マットさんの遠吠え「阿部総理さん囲い予定で行くよ」
長門さんの独り言「占いCO シルミナ○」
乳獣アタゴンさんの会話「なんもあらへんかったら無難にFOでええ?」
シルミナさんの遠吠え「玄関と自分でやろう」
阿部総理さんの遠吠え「おk」
玄関マットさんの遠吠え「いいと思う
たまにはやってみたいかね」
ヴィラさんの念話「きっつね♪きっつね♪」
玄関マットさんの遠吠え「2騙りね」
ギター梓さんの遠吠え「安倍総理とゴム無し対応します」
長門さんの独り言「占いCO 乳獣アタゴン○」
長門さんの独り言「占いCO 安倍総理○」
阿部総理さんの遠吠え「私は潜伏する」
シルミナさんの遠吠え「2騙りでもするかい?」
阿部総理さんの遠吠え「うむ」
乳獣アタゴンさんの会話「ほんで初日はなんかやるんけ?」
シルミナさんの遠吠え「さてどうしようか」
玄関マットさんの遠吠え「騙ろうか?」
乳獣アタゴンさんの会話「ワイはたいしたことない凡夫やけどよろしく頼むで〜」
伊世勢さんの独り言「素村だ、今貧血気味なので助かります」
わきさんの独り言「艦これ勢ちらほら見かけるな」
ギター梓さんの遠吠え「よろすく」
ヴィラさんの念話「GM様、村立てありがとうございます。」
ドルチェさんの独り言「中身誰だよwwwwwww」
シルミナさんの遠吠え「よろしく」
初段さんの会話「「よろしくゥー!」
阿部総理さんの遠吠え「ういす」
ヴィラさんの念話「ふおおお狐! 狐!」
ゴム無し希望さんの独り言「狩人ねぇ」
千歳さんを占います。 >>> シルバー天使 <<<
乳獣アタゴンさんの会話「よろしくゥー!」
ドルチェさんの独り言「自分騙り初めて見たwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
玄関マットさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/07/21 21:37:45)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
カフェさん「よろしく」
初段さん「よろしく」
乳獣アタゴンさん「よろしく」
長門さん「よろしく頼む」
伊世勢さん「よろしくお願いします」
爽快さん「他にもいるぞ」
ドルチェさん「よろしく」
わきさん「よろしくー」
玄関マットさん「よろしく」
シルミナさん「よろしく」
ヴィラさん「よろしくお願いします。」
シルバー天使さん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「揃ったんで適当に開始」
ゴム無し希望さん「爽快さんの優しさに感謝」
ゼロさんが初段に名前を変更しました。
ツンデレポケモンさんがゴム無し希望に名前を変更しました。
乳獣アタゴンさん「本場の湯麺たべたい」
ドルチェさん「ひどい>千歳」
kariさんが爽快に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ドルチェさん「輪ゴムみたいな麺でぶっちゃけあんまり美味しくない>ツンデレポケモン」
kariさんが玄関マットに名前を変更しました。
kariさんがシルバー天使に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
千歳さん「ドルチェとは結婚しません!」
ゴム無し希望さん「え、そうなの!?」
ドルチェさん「ワンタンメンの麺はラーメンじゃない」
玄関マットさん「こんばんは」
千歳さん「そうだよ!どんな味でもワンタンメンは至高の麺類なんだよ!」
kariさんがヴィラに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 21:33:37)
ゴム無し希望さん「乳獣の優しさに感謝」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがドルチェに名前を変更しました。
kariさんが長門に名前を変更しました。
ゴム無し希望さん「ワンタンメンってラーメンにワンタンが入ってればどんな味でもワンタンメンなのかな?」
ヴィラさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 21:32:27)
MAZOTAさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「まとめていらっしゃい」
ラララさんがゼロに名前を変更しました。
kariさんがカフェに名前を変更しました。
ゴム無し希望さん「ああ」
千歳さん「ワンタン!」
2465さんがツンデレポケモンに名前を変更しました。
kariさんがラララに名前を変更しました。
さんが阿部総理に名前を変更しました。
kariさんが千歳に名前を変更しました。
シルミナさん「ラーメン好きよ」
kariさんがギター梓に名前を変更しました。
かりさんがわきに名前を変更しました。
kariさんが2465に名前を変更しました。
kariさんがシルミナに名前を変更しました。
kariさんが伊世勢に名前を変更しました。
ゴム無し希望さん「灰kariさんの優しさに感謝」
kariさんが乳獣アタゴンに名前を変更しました。
阿部総理さん「ういす」
爽快さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 21:30:45)
さん」が村へやってきました。(13/07/21 21:30:43)
ゴム無し希望さん「といっても書いてくれる人がいなくてしょぼん」
kariさんが連邦の白濁に名前を変更しました。
ギター梓さん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 21:30:17)
初段さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 21:29:59)
シルバー天使さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 21:29:10)
ドルチェさん「こんばんは」
ゴム無し希望さん「プロフィール書いてる人が少ない」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 21:28:24)
ゴム無し希望さん「こんばんわ」
連邦の白濁さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 21:27:05)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 21:26:48)
わきさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/21 21:26:20)
シルミナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 21:26:03)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 21:24:24)
ゲームマスター「まとめていらっしゃい」
乳獣アタゴンさん「ばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 21:23:43)
長門さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 21:22:16)
カフェさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 21:20:42)
伊世勢さん「ばんわです」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 21:19:38)
MAZOTAさん「よろ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
MAZOTAさん」が村へやってきました。(13/07/21 21:13:53)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
千歳さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 21:09:22)
ゲームマスタールールはwikiに準拠します
酉と挨拶必須
突然死の際のアナウンスは一切しません
戻る