過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
グリア
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
トロンプルイユ
take n ◆taken/hW16
[妖 狐]
(死 亡)
 ソニックブーム→◎
 
ガイル
かな ◆9/YBZvOPi6
[狩 人]
(生存中)
 
 
カツジ
ユニコ ◆rJQqIzCNU.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
当選確実
野菜生活 ◆KxN5d56TsY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
腐ってやがる
◆u1uWrpLXD6
[共有者]
(死 亡)
 
 
大野
靖 ◆VwnZnohY4o
[村 人]
(生存中)
 
 
高級スイーツ
花梨  ◆3unq1lzV/g
[村 人]
(生存中)
 
 
がしゃどくろ
◆be/AOdc5jw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミハリク
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミキティー
するめ ◆exep077Wgg
[共有者]
(死 亡)
 
 
2択でコイン
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(生存中)
 
 
ブルーローズ
うーぱー ◆/YtkQY5KMg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハゲタカ2013
◆TFXkoZYN52
[占い師]
(生存中)
 
 
腹痛の精神
旭化成 ◆0D8JZXkclg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
小沢
YSK ◆lIw3fFgklE
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉8↑必須】化ける化ける普通村 〜 130996番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「それでは管理終了いたします。
また駄菓子屋来てね」
2択でコインさん「GMさん村立ありがとうございました」
ブルーローズさん「お疲れ様です」
がしゃどくろさん「あのタイミング以外で銃殺が出ればナントカ…」
がしゃどくろさん「(おこ)ですが自分に怒っているだけなんです。
村が村すぎたのと私の潜伏がへただったので。
村建て同村、同陣営のみなさん、ありがとうございました。」
大野さん「共有噛みとガイル以外噛みが無ければもうちょっと楽に逝けたんじゃないの?」
ミハリクさん「それでは、ログを読み込んで反省、精進して参ります。
GM様、皆様。ゲーム盤をありがとうございます。」
高級スイーツさん「それにしても久しぶりに勝ててうれしい。真が強いと楽できて良いですね。
GMさん村立て有り難うでした。皆さんお疲れ様でした」
当選確実さん「それではGMさん同村さんありがとうございました」
2択でコインさん「占いGJです〜
がしゃ●が特に」
ガイルさん「ガイル最強説」
高級スイーツさん「グレランしたがる人があらかた役持ちと言うのも面白く見ました」
カツジさん「GMさん 村建てありがとうございました」
ミハリクさん「ええと、小沢さんが潜伏狂人さん、と。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。占いさんが普通に強かったですね。
狼はやはりCCOは持っておくべきですね。」
当選確実さん「お疲れ様でした。ガイル本当に狩人だったんだ」
高級スイーツさん「すんなりで良うございました。お疲れ様ー」
2択でコインさん「共有の指定がよかったですね」
がしゃどくろさん「おつかれさまでした」
カツジさん「お疲れ様でした」
ハゲタカ2013さん「ふぅ」
腐ってやがるさん「外れてたけど勝ったから悔しくないし・・」
大野さん「おつかれんご」
がしゃどくろさん「投票ぐらい早くしてください(おこ)」
グリアさん「ほんとに真狩人かよ」
ミハリクさん「お疲れ様でした。」
グリアさん「お疲れ様です」
ミキティーさん「お疲れ様でした」
2択でコインさん「お疲れ様でした!」
「村 人」の勝利です!(13/07/21 22:45:59)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
大野さん0 票投票先 → 高級スイーツさん
グリアさん0 票投票先 → 当選確実さん
高級スイーツさん2 票投票先 → 2択でコインさん
2択でコインさん1 票投票先 → 当選確実さん
ハゲタカ2013さん0 票投票先 → 当選確実さん
当選確実さん4 票投票先 → 高級スイーツさん
ガイルさん0 票投票先 → 当選確実さん
ミハリクさん「そう。俺が生きていたら当選確実さんを吊りに掛かる予定だった。
銃殺の日の反応の鈍さから。
グリアさんは俺にちゃんと質問返してくれたところだから保留にしておいてな。」
カツジさん「私の目は節穴です」
腐ってやがるさん「態度見るにグリアっぽいけど」
大野さん「というかどこでもいい」
2択でコインさん「私村で見られてないって結構悲しいですぅ」
当選確実さん「COないよ」
ガイルさん「◆当選確実さん 「なるほど。日記おかしいわ。
護衛:ハゲタカ2013 死体:ブルーローズ
これって2日目も4日目も同じだよね。ブルーローズとか」

それくらい見逃してくれよww」
大野さん「別に票合うのは大丈夫だろ
すいーつり」
高級スイーツさん「がしゃさんの会話のあったコインさんからどうかなあ」
ハゲタカ2013さん指定:当選確実
ガイルさん「それよりも票を合わせないと狼と狂で票があってしまうと大変だぞ

高級スイーツあたりを吊ろうぜ」
ハゲタカ2013さん「あした結果張って対抗狩人CO有ったらそれでもいいのだが」
当選確実さん「なるほど。日記おかしいわ。
護衛:ハゲタカ2013 死体:ブルーローズ
これって2日目も4日目も同じだよね。ブルーローズとか」
2択でコインさん「うん占い指定でもいいよ」
ミハリクさん「生きてたら、今日貼ろうとしてたものだ。
*****
ガイルさんが真狩人である場合、
昨日ガイルさんをすっ飛ばして共有のミキティーさんが噛まれたのは、
占い偽にする意図だったからに他ならない。他にない。

或いは単純に、ガイルさんが狼狩人である可能性。

言っておくが、潜伏狂人の狩人COは超絶悪手だ。
その可能性は捨てて考えてるぜ。
*****」
高級スイーツさん「がしゃさん見つかって、ガイルさんのギリギリ狩人COが出て、仮にガイルさん真狩でも噛まないって言うのは、それだけ吊られないように積み上げてるところが狼なんだろうなあと」
大野さん「グレランでもいいってばよ」
2択でコインさん「ただ潜伏狂がいる可能性があるから(大野とか大野とか大野とか)
だから明日はガイル吊り必要ですよね?どう思いますか?」
ハゲタカ2013さん占真 大野○ ガイル狩人CO 4人はグレです
大野さん「俺が潜伏狂って可能性追うなら占いが指定してもいいってばよ」
グリアさん「噛まれなければ最後吊ればいいよ」
カツジさん「グリアさんがいたんだ
全く気がつかなかった(震え声」
グリアさん「まぁ狩人残しておけばいい。真ないわけではないから」
2択でコインさん「当選確実LW予想!
@真確定して明らかに発言減った
A占いが●引けないと狂人いるかもしれないグレランを2回しなければならない危機感がない」
高級スイーツさん「その時はその時、って割り切ってるんじゃないですか>コインさん」
腐ってやがるさん「占われてたっけ」
2択でコインさん「ガイル噛まない間に占いが●ひいたらどーすんだろ」
ガイルさん「◆2択でコインさん 「ガイルさんガイルさん
明日ももちろんハゲタカ護衛してくれますよね?」

もちろんさ!!」
大野さん「狂アピか知らんが昨日のガイルの日記はおかしかったぞ」
グリアさん「偽ならあまりにもバカすぎるるんですがね。」
ガイルさん「7>5>3>1
で3吊り。別に俺を吊っても構わないしけど
明日までのこしてくれればグレはかなり狭くなる」
腐ってやがるさん「グリアは?」
高級スイーツさん「コインさんと当選さん吊ってまだ続いたら、その時生きてる人が考えればとしておこう」
当選確実さん「ガイルが死なない理由は偽だからってこと?
真占いが決定してるんだからガイル噛んで占い噛みが普通じゃないの」
ハゲタカ2013さん「もしくは狂アピで狼がそれをみきってる?とか」
2択でコインさんガイルさんガイルさん
明日ももちろんハゲタカ護衛してくれますよね?
大野さん「ガイル死なないのはむしろいいこと」
カツジさん「当選確実さん吊って終わりか?」
ミハリクさん「わざわざ俺噛まれるんかい。」
2択でコインさん「え?」
高級スイーツさん「狩人噛まないのはそう言うことなのかなあ」
ハゲタカ2013さん「まあいいや」
大野さん「お魚くわえたガイルちゃん」
ハゲタカ2013さんガイルなんでしなないんだろ?
カツジさん「ガイルさん狩人なら、当選確実さんか大野さんが狼(キリッ
ざわざわ……」
高級スイーツさん「おはよ」
当選確実さん「おはようございます」
グリアさん「おはよう」
ガイルさん「おはよう」
ミハリクさん「お疲れさん。」
ガイルさん「護衛:ハゲタカ2013」
ハゲタカ2013さん「ファンド占いCO 大野○」
大野さん「おはようこ」
ミハリクさん「おはようさん。」
6日目の朝となりました。(13/07/21 22:38:34)
ミハリクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大野さんを占います。 >>> ハゲタカ2013 <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
高級スイーツさんの独り言「潜伏狂とか考えても仕方ないので」
高級スイーツさんの独り言「グリアさんミハリクさんに見えづらいし、大野さんは判断に困る村と言う感じ」
高級スイーツさんの独り言「当選さんかコインさんと思うけどどうかな」
がしゃどくろさん「御疲れ様でした
噛みは2分半ぐらいで実行していたので私が悪いわけじゃないですよ(おこ)」
当選確実さんの遠吠え「銃殺が出たらあとは耐えるしかないよね」
2択でコインさんの独り言「当選確実」
ハゲタカ2013さんを護衛します。 >>> ガイル <<<
当選確実さんの遠吠え「がしゃどくろおつかれさんでした」
ミハリクさんを狙います。 >>> 当選確実 <<<
5日目の夜となりました。(13/07/21 22:35:18)
がしゃどくろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ミハリクさん0 票投票先 → がしゃどくろさん
がしゃどくろさん8 票投票先 → ハゲタカ2013さん
大野さん0 票投票先 → がしゃどくろさん
グリアさん0 票投票先 → がしゃどくろさん
高級スイーツさん0 票投票先 → がしゃどくろさん
2択でコインさん0 票投票先 → がしゃどくろさん
ハゲタカ2013さん1 票投票先 → がしゃどくろさん
当選確実さん0 票投票先 → がしゃどくろさん
ガイルさん0 票投票先 → がしゃどくろさん
ガイルさん「高級スイーツは1日目に腹痛に投票してないからかなり黒い」
ミハリクさん「ハゲタカ2013さんを当初真狼目で見ていたが、
身内切りの可能性は噛みから否定できていったんだ。>グリアさん」
高級スイーツさん「早噛みでもいいよ」
ハゲタカ2013さん「えっとあしたは7人で占○or●グレグレグレグレグレ」
2択でコインさん「あ、すいません グリア非狼とか馬鹿な発言をしていたのを撤回します

銃殺起きたの今日だった」
グリアさん「まぁもうほとんど勝ったようなものです。狩人いるなら」
高級スイーツさん「まあ引いちゃったら仕方ないですが」
腐ってやがるさん「ブルーローズ死にすぎワロタ」
2択でコインさん「◆高級スイーツさん 「ハゲタカさんはなるべく○引いてくれると期待します」

LW引いたらそれで終わりなのに?何いってんですか?」
高級スイーツさん「明日●引いたら終わるのでちょっとつまんないです」
ガイルさん「あなたは死なないは私が守るもの」
ミハリクさん「発言内容からして、ブルーローズさん狐有るかも
知れねえ、って思ってたんだ。マジで。>グリアさん」
大野さん「ガイルさんの日記ばぐってますですますぅ」
グリアさん「あの時点で銃殺主張で真押しに違和感を感じた>ミハリクさん」
ハゲタカ2013さんすまんがあした●引けなかったらグレランがんばってくれ><
トロンプルイユさん「ガイル日記が無茶苦茶だな」
2択でコインさん「ただこれでグリアが非狼がわかったのでラッキーですね」
高級スイーツさん「ハゲタカさんはなるべく○引いてくれると期待します」
2択でコインさん「グリア護衛はだいぶ舐めてますよぅ」
がしゃどくろさん「吊り先決まってるんだから早く投票してください」
ゲームマスター「あんまり見てないんでわからないです」
トロンプルイユさん「さっさと占い噛んでくれよ・・・」
ハゲタカ2013さん「ガイルそれ困るんだけど?」
ミキティーさん「ガイル噛まれたら相方がいるで一向に出る気配がないのにヘイト溜めてたから指定したってことで共有COしてた。」
当選確実さん「それではがしゃどくろさんにお休みいただきましょうね」
大野さん「共有噛みとは悠長なことしますね」
グリアさん「◆ミハリク 「俺な、3日目のアレを銃殺隠れで読んでるんだ。」
この発言が気になった。ほとんど銃殺GJが見えない中銃殺隠れ主張して盲信してたので」
2択でコインさん「ちなみに潜伏狂いる可能性もありますので最後まで気を抜かずに行きましょう

潜伏狂人候補は大野と見てますけどね」
ゲームマスター「なんで今日ガイル噛まなかったんですかね?」
高級スイーツさん「グレラン組が悉く役持ちワロス」
カツジさん「がしゃどくろさん→ガイルさん吊りで終わりですか」
がしゃどくろさん私吊りで
ガイルさんガイル少佐(映画では大佐だったんだぜ)の狩人日記

初日:にっくき人狼にサマーソルドをくらわせるために
今日はしゃがみタメに専念させてもらうぜ。
ナッシュよ。初日犠牲者になってしまったな。
守れなくてすまない


2日目:
護衛:ハゲタカ2013 死体:ブルーローズ
村の流れは霊ロラ。霊の護衛はありえない☆
他には役職でてないし、変態護衛☆もしないぜぅ!!

護衛:グリアさん 死体:
かみ合わせだったのかなぁ?かなぁ?
正直、占いが1人しか出てきてないから噛まれてもまあいんじゃねかな
疑うとこが一つ減るしさ・
それよりも本当にかみ合わせならこいつをさっさと処分してしまおう
そうしよう

護衛:ハゲタカ2013 死体:ブルーローズ
グリアさんを占わない。噛みにもこない
共有の腐ってやがるは噛まれてしまった。そして2つ目の●もでた。
偽なら2つ目の●をだすには早すぎると、
ハゲタカ2013を真とみてもいいのではないだろうかと思うの
当選確実さん「共有噛みだから確定。素晴らしい」
2択でコインさん「うんうん

うんうん
そこは人外です」
ハゲタカ2013さんがしゃどくろCOはあるか?
グリアさん「真確定お疲れ様です」
がしゃどくろさんじゃ私吊りで
腐ってやがるさん「また騙されてしまった」
トロンプルイユさん「真いるかー」
高級スイーツさん「わざわざ確定してくれましたか」
ミハリクさん「グリアさん 0 票 投票先 → ミハリクさん
グリアさんにはこの投票について、「ミハリクが誘導してきたから邪魔」以外の
理由を聞きたい。」
大野さん「おつかれんご」
ミキティーさん「お疲れ様」
ハゲタカ2013さん激しく動揺なうしなくていいし、真占いは俺。引き続き3日目のログが一番参考になると思うのでトロンプルイユを占う。霊能残したいと言ってるのをみると狼ではないのだろう。

◆トロンプルイユ
「2択でコインは一直線に考えてるけどその考え方好きなので釣り候補に入れたくないなぁ(便乗)」
◆トロンプルイユ
「可能性としてあげたけど事実になって激しく動揺なう、占い追加なし」
◆トロンプルイユ
「ハゲタカ−カツジで真ー真でみたいかなーグレラン推奨」
◆トロンプルイユ「おはよう」
当選確実さん「おはようございます。銃殺GJ」
2択でコインさん「やりおる!」
グリアさん「おはよう」
大野さん「狩人がグレーでヘイト稼ぐってバカなの?死ぬの?」
高級スイーツさん「おはよ」
ハゲタカ2013さん「ファンド占いCO トロンプルイユ○」
ミハリクさん「おはようさん。」
ガイルさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/07/21 22:28:54)
トロンプルイユさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミキティーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハゲタカ2013さんを護衛します。 >>> ガイル <<<
腐ってやがるさん「噛み遅いな、大丈夫か?」
グリアさんの独り言「おせー」
腐ってやがるさん「リスキーだなあ」
トロンプルイユさんの念話「投票的にさ」
トロンプルイユさんの念話「これハゲタカ偽だよね(願望)」
カツジさん「信用得るために共有トラップ覚悟の●ですよ」
腐ってやがるさん「マジ?じゃあ噛まれて良かったのかなあ」
2択でコインさんの独り言「むしろ村不利ですかこれ」
腐ってやがるさん「やっぱり真ー真狂だと思う、がしゃどくろ怪しかったし共有2潜伏での●打ちだし」
ミキティーさんを狙います。 >>> がしゃどくろ <<<
カツジさん「ハゲタカ2013さん-カツジさん狼までは余裕」
トロンプルイユさんを占います。 >>> ハゲタカ2013 <<<
トロンプルイユさんの念話「日に日にきついです(狐並感)」
がしゃどくろさんの遠吠え「ちょっとはやめにします。」
がしゃどくろさんの遠吠え「ok」
当選確実さんの遠吠え「ミキティ噛んでもいいかもしれない」
高級スイーツさんの独り言「霊ロラ完遂して死体はグレ→グレ、共有露呈。
共有を噛んで村をかき回すか、広いグレーから素直に狩狐を捜すか」
ミキティーさんの会話「ガイル→大野のほうがよかったなーごめんね」
トロンプルイユさんの念話「吊れてないな」
当選確実さんの遠吠え「ほんとだ腐ってた」
がしゃどくろさんの遠吠え「【共有】
ミキティー=腐ってやがる」
がしゃどくろさんの遠吠え「ハゲタカ偽進行きついかなー」
2択でコインさんの独り言「後4吊りしかないづらきつい」
当選確実さんの遠吠え「あれそうだっけ」
2択でコインさんの独り言「腐ってがナイス噛まれだったのに共有が消したからまぁ焦らず」
がしゃどくろさんの遠吠え「共有FOしてますよ」
高級スイーツさんの独り言「共有が何と言うか予想のつかないタイプ」
ゲームマスター「是非霊界での推理待ってますよ>死んだ人たち」
グリアさんの独り言「なんでCOしてるんだよ。意味が分からん」
大野さんの独り言「小沢とラインを繋いだ
これでねじれ国会にかつる!!」
当選確実さんの遠吠え「ガイルは共有か狂人の可能性まである」
2択でコインさんの独り言「いやぁガイルの発言稼ぎは狩人あるぅよねぇ」
トロンプルイユさんの念話「これはひどい(ボソッ」
ミキティーさんの会話「お疲れ様でした」
小沢さん「お疲れ」
グリアさんの独り言「ガイルなにしてんの?」
4日目の夜となりました。(13/07/21 22:23:09)
小沢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ミハリクさん1 票投票先 → 小沢さん
がしゃどくろさん0 票投票先 → 小沢さん
大野さん1 票投票先 → 高級スイーツさん
グリアさん0 票投票先 → ミハリクさん
高級スイーツさん2 票投票先 → 小沢さん
2択でコインさん0 票投票先 → 小沢さん
ハゲタカ2013さん0 票投票先 → 大野さん
小沢さん8 票投票先 → 高級スイーツさん
当選確実さん0 票投票先 → 小沢さん
トロンプルイユさん0 票投票先 → 小沢さん
ガイルさん0 票投票先 → 小沢さん
ミキティーさん0 票投票先 → 小沢さん
カツジさん「狩人!!」
ガイルさん「狩人CO」
高級スイーツさん「偽-偽よりはまっすぐですよ>小沢さん」
ミキティーさん「むりならやめ」
がしゃどくろさん「あなたに言ったわけではないです。>ハゲタカさん」
ミキティーさんではがいるでCOあったら小沢で
ミハリクさん「俺な、3日目のアレを銃殺隠れで読んでるんだ。」
ガイルさん指定するなら早めにお願いします
高級スイーツさん「と言うより霊能ロラしてるのに何で指定候補の一人も決まってないのです」
がしゃどくろさん「共有は指定しなさい」
当選確実さん「遅くてもいいから指定しようよ」
ハゲタカ2013さん◆がしゃどくろさん 「普通共有指定が入ってからCO言うでしょ、村かも人外かも分からん人にCO促されて言う訳がない」 アナタ視点私は偽物ですが
小沢さん「スイーツの発言がねじれてるのでオッススメ」
グリアさん「銃殺出してくれればいうことないですね」
2択でコインさん「それは、昨日で銃殺されてるって思ってるんですよね?>ミハリクさん」
大野さん「くにへかえるんだな…
おまえにもかぞくがいるだろう…」
小沢さん「どくろの投票に注目しよう」
当選確実さん「ちょっと待ってよ。狩人吊る事になったらきつくなるよ」
高級スイーツさん霊能不在なのでグレランしても村狐が吊れる可能性大。吊りが無駄
2択でコインさん「とくに腐ってやがるはなんか発言薄くて私は狼あるかと思ってたところ。
非狼なら狼視点狩人ぽく見えたのかもしれませんね?」
大野さん「ヘイト稼ぎまくってるガイルはくにへ帰れないので吊っちゃいましょう」
ミキティーさん「遅くなったので今日はグレランでいいですか。」
がしゃどくろさん「普通共有指定が入ってからCO言うでしょ、村かも人外かも分からん人にCO促されて言う訳がない」
ハゲタカ2013さん「村の皆さんあと1f1wがんばって探してくる」
当選確実さん「狂人誤爆だったらもう一つ●って線もあるけど、
どちらにしてもここは共有指定で問題ない」
ミハリクさん「何だろ、なんかさあ、もう銃殺出ない気がするんだよなー。
ハゲタカ2013さんが真であったとしても。」
高級スイーツさん「全く問題無い>ミキティさん」
2択でコインさん「噛み筋を見るに、
ハゲタカが真で、がしゃどくろが1W吊れていづれは占い偽にする戦略をとって昨日伏線まいて●打たれた


ハゲタカが偽(主に狼)で潜伏占いと狐を消したいがためにグレー噛み&●を打っている

2パターンが主だと思うけど前者のほうがしっくりくる」
トロンプルイユさん「指定しちゃダメではないけどグレランでいいと思う」
ガイルさん「◆がしゃどくろさん 「え?あなた視点狼確定なのにCOとか言わせようとするのって何?」

COあるかどうかは聞くでしょ」
当選確実さん「共有両潜伏で●出せるなら占い真狂。
腹痛が霊能CCOだから真で見ていい。狂人潜伏してるんじゃないかな」
がしゃどくろさん「なんかおこなのでCO有無言いたくないです。」
グリアさん「このタイミングの●だしは印象いいね。
共有トラップもあったし。」
ハゲタカ2013さん「俺に疑いを向けたいならCOなし言った方がいいぜ>どくろ」
高級スイーツさん「グレランするならカツジさん吊る必要は無かったので、今更無意味」
小沢さん「狼の●だしなら吊らないと踏んでの身内切りはあると思うぞ」
ミキティーさん「指定していいんですか?」
大野さん「ないです」
ガイルさん◆大野さん 「指定いらんやろ
グレランしようぜ
うっひょおおおおおおおおおおい」

まじめにやる気があるんですか?
トロンプルイユさん「腐共有はいい情報だけど」
高級スイーツさん「2個めの●だからキープ安定だし、逆囲いになると言えばなるので、別段●でもおかしいことは無い>コインさん」
ハゲタカ2013さん狩人COしたら真狩りから俺の信頼上がるだろ
ミハリクさん「少なくとも、狼の●の出し方じゃねぇな。」
がしゃどくろさん「え?あなた視点狼確定なのにCOとか言わせようとするのって何?」
ゲームマスター「お疲れ様」
小沢さん「そうだなどくろは吊らないけどCOは家」
トロンプルイユさん「ミキティー共有かよ投票しちゃったじゃんよー」
ガイルさん「2w目ですね。キープして狐をさがしましょうか」
大野さん「指定いらんやろ
グレランしようぜ
うっひょおおおおおおおおおおい」
ハゲタカ2013さんがしゃどくろ CO言ってもいいぞ
2択でコインさん「だって狂人ならそこ●打たない

狼なら囲いの一つでも入れませんか?」
がしゃどくろさん「昨日から2択の盲信がひでえのでそこでラインあるんじゃないかとおもったらほんとうにあった」
ミキティーさん「相方腐ってました」
グリアさん「占い増えないのか。なら真かどうか見極めるだけだね」
ミハリクさん「昨日気になったのはグリアさんだな。
◆グリアさん 「偶然噛まれたかもしれないが、噛みあわせに見えないこともない」
何だかな、すげぇスタンスが「ボケて」るんだよなぁ。」
当選確実さん「キープしてもいいんじゃないですかね」
ミキティーさん共有CO
高級スイーツさん「じゃ、共有の指定タイム」
トロンプルイユさん「おはよう」
2択でコインさんハゲタカが真決定した瞬間である
腐ってやがるさん「お疲れ様」
ガイルさん「おはよう」
がしゃどくろさん「おはよう」
大野さん「くさってやがる…」
ハゲタカ2013さん仲間に●打たれた狼は、俺を叩くでもなく持ち上げるでもどっちつかずのスタンスをとるはずだ。なので明らかに俺を叩いてるところや、持ち上げてるところは避けて、〜なら○○しよう、などと言っているところを占うのが正当正着である。

◆がしゃどくろ
「自分から言い出したら真切るって言ってるじゃないですか>2択でコインさん」
◆がしゃどくろ
「これでハゲタカさんが銃殺GJ主張したら真切ろうっと」
◆がしゃどくろ
「おはよう」
ミキティーさん「おはよう」
当選確実さん「おはようございます」
グリアさん「おはよう」
小沢さん「おはよう」
高級スイーツさん「おはよ」
大野さん「おはようこ」
ハゲタカ2013さん「ファンド占いCO がしゃどくろ●」
ミハリクさん「おはようさん。」
4日目の朝となりました。(13/07/21 22:16:28)
腐ってやがるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
腐ってやがるさんを狙います。 >>> がしゃどくろ <<<
トロンプルイユさんの念話「狼2かねー」
2択でコインさんの独り言「明日●出たら割と信用するなw」
2択でコインさんの独り言「3日目の噛み合わせって普通にするもんね」
腐ってやがるさんの会話「あと、ブルーローズも潜伏占い狙いに見えない」
2択でコインさんの独り言「腐ってやがるが割となんも考えてなさそう」
腐ってやがるさんの会話「●出されの臭さと理由がいいので占いは真に見える」
ミキティーさんの会話「おおけーやで」
がしゃどくろさんの遠吠え「ok」
グリアさんの独り言「真なら楽なんだ。偽の時が怖いからな」
腐ってやがるさんの会話「でも占い真っぽいし両COでいいか?」
ミキティーさんの会話「占い偽やとおもう?」
当選確実さんの遠吠え「腐ってやがるかなぁ」
がしゃどくろさんの遠吠え「 」
グリアさんの独り言「さすがにすぐ●来るとも思えないけどな」
腐ってやがるさんの会話「進行に自信ナシだからその時は相方COして><」
ミキティーさんの会話「っていうかんじ!」
カツジさん「○を出してライン切って、占い初日説を出せば……
生き残れたのかもしれない」
ミキティーさんの会話「その場合は俺が出る」
腐ってやがるさんの会話「じゃあ占われてなければ出よう」
ミキティーさんの会話「占い偽見るなら片方で指定してもいいよ」
グリアさんの独り言「ハゲタカ2013さん 0 票 投票先 → グリアさん
予告占いかな。●ぶち込んで来ればわかりやすいが」
ミキティーさんの会話「両方出ていいんじゃないかな」
がしゃどくろさんを占います。 >>> ハゲタカ2013 <<<
ブルーローズさん「まぁ無理でしょお疲れ」
がしゃどくろさんの遠吠え「ちなブルロ噛みの模様」
カツジさん「お疲れ様でした」
当選確実さんの遠吠え「もう一人噛んでからチャレしますか」
グリアさんを護衛します。 >>> ガイル <<<
腐ってやがるさんの会話「明日って両方出るべき?片方だけ?」
カツジさん「死の運命から逃れることは出来なかった」
トロンプルイユさんの念話「結局ローラーするんかーいw」
ゲームマスター「お疲れ」
3日目の夜となりました。(13/07/21 22:11:53)
カツジさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
腐ってやがるさん0 票投票先 → カツジさん
カツジさん8 票投票先 → 小沢さん
ミハリクさん0 票投票先 → カツジさん
がしゃどくろさん0 票投票先 → ガイルさん
大野さん1 票投票先 → カツジさん
グリアさん1 票投票先 → カツジさん
高級スイーツさん0 票投票先 → 小沢さん
2択でコインさん0 票投票先 → カツジさん
ハゲタカ2013さん0 票投票先 → グリアさん
小沢さん2 票投票先 → カツジさん
当選確実さん0 票投票先 → カツジさん
トロンプルイユさん0 票投票先 → ミキティーさん
ガイルさん1 票投票先 → 大野さん
ミキティーさん1 票投票先 → カツジさん
ミハリクさん「ブルーローズさんの発言見返しても、潜伏占い狙いの噛みには、見えない。」
大野さん「悟ってる口調した高級をつりましょう」
ハゲタカ2013さん「俺はカツジは投票しないから」
高級スイーツさん「小沢さんそんなに非狩アピしなくても良いと思いますよ」
当選確実さん「とりあえず今日は完遂でいいんですよね。
狩人保護にもなりますし、霊能の真偽であとからぐだぐだ言わなくていい」
グリアさん「実際に見たことあるからな。間違ってないし>ガイルさん」
ハゲタカ2013さん「ログを読み返してブルーローズを見つけたの」
高級スイーツさん「占霊の相性が悪ければ喧嘩もするもの。いちいち関わっていても仕方ない。
ラインは繋がった。それだけでいいよ」
2択でコインさんハゲタカさん

昨日他に腹痛をdisってる人いませんでしたか?
ガイルさん「◆グリアさん 「霊ロラ終わったら出てくるかもしれない>ガイルさん」

霊ロラ終わってから出てくる占いを信用できますかねぇ?そんな出方されたら、思わず吊ってしまうかもしれませんよ」
小沢さん「ライン繋がったって偽偽ラインかもしれんぞ」
がしゃどくろさん「騙りは楽観的な発言をしやすいという個人的な思い込みによりそういう風に誘導してみたまでですので>コインさん」
カツジさん「ハゲタカ2013さんは真でも狼でも暫くキープする所
盲信はするなと警告しておく」
ミハリクさん「ブルーローズさんが噛まれたのか、それとも否かを考える。」
トロンプルイユさん「2択でコインは一直線に考えてるけどその考え方好きなので釣り候補に入れたくないなぁ(便乗)」
大野さん「カツジがライン繋がった占いの信用がつがつ落としにかかってるのが胡散臭いでーす」
ハゲタカ2013さん「当たり前だけど俺は噛み操作はしてない」
高級スイーツさん「グレーにつっかかるから人外に見えづらいとか、どんな村を体験してきたと言うのだろう>ミハリクさん」
腐ってやがるさん「噛み合わせるメリットはない」
ガイルさん◆大野さん 「とりあえず霊能と占い吊ってグレラン、しようぜ」

占いも吊るんですか。どういう内訳で考えてるんですか?
グリアさん「霊ロラ終わったら出てくるかもしれない>ガイルさん」
ハゲタカ2013さん「霊能視点身内切りも疑うのもわからなくはないが、がんばって銃殺や●を引いてくる」
2択でコインさん「だから自分から言い出したらなぜ真切るんですか?

ハゲタカが狼だとしたら、狐葬れてないの自分が一番よくわかってるはずだと思いますけど」
小沢さん「ハゲタカ視点ですんなり詰んだら吊るか」
カツジさん「グダグタcoするのは、区別をつけやすくするため……
ハゲタカ2013さんの信用をあげる、工作にしかみえない」
ミハリクさん「2択でコインさんは初っぱなからグレーに喰ってかかりまくってるから、
あまり人外では見てないぞ。」
グリアさん「偶然噛まれたかもしれないが、噛みあわせに見えないこともない」
2択でコインさん「まーでも占いしか護衛する場所がないか変態護衛の狩人多いとしても」
がしゃどくろさん「自分から言い出したら真切るって言ってるじゃないですか>2択でコインさん」
トロンプルイユさん「可能性としてあげたけど事実になって激しく動揺なう、占い追加なし」
大野さん「とりあえず霊能と占い吊ってグレラン、しようぜ」
ガイルさん「対抗の占いもでないとこをみるとハゲタカ2013さんを妄信するか
占い初日説でいくかだな」
当選確実さん「噛みあわせなら身内切りってこと?
素直に占いも霊能も真で見ていいとおもうんだけど」
高級スイーツさん「噛み合わせよりは占いと狼の波長が近いような気がする。少し面倒なことになりそう」
2択でコインさん「がしゃどくろはなんで銃殺GJ主張で真切るの?

普通にあり得ると思うんだけど」
腐ってやがるさん「占いが真だろうが偽だろうが占い1ならローラー完遂でいいじゃん(いいじゃん)」
グリアさん「狩人初日でない限り占い噛みに行くとは思えないので銃殺GJとは見ない」
カツジさん「ブルーローズさん噛みは潜伏占い狙いですか」
2択でコインさん「身内切りならグダグダ言わずに霊能CCOしてるんじゃないでしょうかね」
小沢さん「噛み合わせにみえるね」
がしゃどくろさん「これでハゲタカさんが銃殺GJ主張したら真切ろうっと」
大野さん「霊能●で繋がったのに噛み合わせ疑うこれ以如何に」
ガイルさん「おはよう」
トロンプルイユさん「ハゲタカ−カツジで真ー真でみたいかなー
グレラン推奨」
2択でコインさん「ああなんかちょっとわかるわその考え方>ハゲタカ2013」
ミハリクさん「挨拶の早さだけ見れば、腹痛の精神さんの方が真霊能目。
だから、特攻を見てハゲタカ2013さんとラインを繋げに来た狼と見て、
カツジさんに投票する選択肢も一瞬浮かんだが、
やはり腹痛の精神さんは、一言余計過ぎたと思う。
よって、●出た方に投票。
◆カツジさん 「ハゲタカ2013さん-腹痛の精神さんで身内切りまで見えて来ました」
確かに、身内切りの可能性も考えられたからな。」
ミキティーさん「おやすみ」
高級スイーツさん「カツジさんが吊れなかったので、カツジさんを残してグレランを希望したい」
当選確実さん「霊能●で繋がったね」
ブルーローズさん「普通に挨拶しようとしてた、お疲れ様」
ゲームマスター「お疲れ」
カツジさん「見事なかみ合わせ」
ミキティーさん「おはよう」
腐ってやがるさん「おやすみ」
2択でコインさん「おはよう」
グリアさん「おはよう」
がしゃどくろさん「おはよう」
ハゲタカ2013さん狼なら●出されて動揺する→身内をちょっと叩くはずだ。というわけで積極的に腹痛をdisってるブルーローズを占う。投票先も腹痛なので身内投票もありうる
◆ブルーローズ
「朝一とれてないのはお前の方だっつー話ですね。」
◆ブルーローズ
「霊決め打ちはちょっと怖いかな
ワンチャンかけた狐とかもあるかもしれないし
銃殺が出ればそんな心配もしなくていいけど。」
当選確実さん「おはようございます」
トロンプルイユさん「おはよう」
ガイルさん「おはよう」
小沢さん「おはよう」
カツジさん霊能co 腹痛の精神さん●
大野さん「おはようこ」
ハゲタカ2013さん「ファンド占いCO ブルーローズ○」
高級スイーツさん「おはよ」
ミハリクさん「おはようさん。」
3日目の朝となりました。(13/07/21 22:04:56)
ブルーローズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブルーローズさんを狙います。 >>> がしゃどくろ <<<
腐ってやがるさんの会話「ありがとうございます!!!!!!」
ミキティーさんの会話「わざとためらったのでなければそれで当たってるはずです」
ミキティーさんの会話「いい判断ですね!」
ブルーローズさんを占います。 >>> ハゲタカ2013 <<<
腐ってやがるさんの会話「あと、身内切りも薄いと思いました>ためらいがあったから」
2択でコインさんの独り言「カツジが共有をあぶる意味があるだろうか?
もちろん無駄占い回避はそれでよいのだが」
トロンプルイユさんの念話「面倒な奴に目をつけられた感」
当選確実さんの遠吠え「どこでもいいやw」
がしゃどくろさんの遠吠え「んじゃブルーローズ?」
2択でコインさんの独り言「◆小沢さん  「腹痛吊って○でたら占い吊れるな」
◆小沢さん  「対抗いないならハゲタカくん 君偽だね」


割と露骨

あんまり素村でこうは言わない気がする」
ミキティーさんの会話「ぼーっとしてよう」
カツジさんの独り言「狼の身内と見て、ライン切っても面白そうだけど、占いが真なら
利敵になるからやめておくのが無難」
がしゃどくろさんの遠吠え「あ、違った把握漏れしてるのガイルだわ」
当選確実さんの遠吠え「コインからは狩人オーラを感じない」
2択でコインさんの独り言「◆ハゲタカ2013さん  「次もみつけるようにがんばる」
◆ハゲタカ2013さん  「俺はもちろんカツジ吊りは反対だからあしたの投票はカツジ以外に入れる。腹痛吊ってくれ」

なんとなく狂人ぽい「雰囲気」」
腐ってやがるさんの会話「ローラー完遂だと思うからニートしてよう」
高級スイーツさんの独り言「思った以上に分かれた」
ミキティーさんの会話「うんうん」
腹痛の精神さん「おつでしたー」
カツジさんの独り言「霊能co 腹痛の精神さん●」
腐ってやがるさんの会話「霊能COまでためらいがあったのがなんとも偽臭い」
がしゃどくろさんの遠吠え「2択でコイン辺り噛んどけばいいのかなと思う気も。」
大野さんの独り言「ふすふすふすふす」
大野さんの独り言「早速ログをとり忘れて困ったさんなのです」
当選確実さんの遠吠え「@真噛み
A狩人候補噛み」
ハゲタカ2013さんを護衛します。 >>> ガイル <<<
がしゃどくろさんの遠吠え「おつかれです。霊対抗のほうが微妙に把握漏れしててよくわかんないですね。」
大野さんの独り言「ふすふすふす」
ゲームマスター「おつかれ」
当選確実さんの遠吠え「腹痛おつかれ」
2日目の夜となりました。(13/07/21 22:00:15)
腹痛の精神さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
腐ってやがるさん0 票投票先 → カツジさん
カツジさん5 票投票先 → ガイルさん
ミハリクさん0 票投票先 → 腹痛の精神さん
がしゃどくろさん0 票投票先 → 腹痛の精神さん
大野さん0 票投票先 → 腹痛の精神さん
腹痛の精神さん10 票投票先 → カツジさん
グリアさん0 票投票先 → 腹痛の精神さん
高級スイーツさん0 票投票先 → カツジさん
ブルーローズさん0 票投票先 → 腹痛の精神さん
2択でコインさん0 票投票先 → カツジさん
ハゲタカ2013さん0 票投票先 → 腹痛の精神さん
小沢さん0 票投票先 → 腹痛の精神さん
当選確実さん0 票投票先 → 腹痛の精神さん
トロンプルイユさん0 票投票先 → 腹痛の精神さん
ガイルさん1 票投票先 → カツジさん
ミキティーさん0 票投票先 → 腹痛の精神さん
2択でコインさん「今日の結論はどっちも真に迫ってるふうに見えるから、
どっちがホンモノかわかりません。私は」
ハゲタカ2013さん「次もみつけるようにがんばる」
トロンプルイユさん「明日以降対抗占いが出ない、とか」
腐ってやがるさん「シュート回転」
グリアさん「もし真霊ヒットなら狼がロラされに来てると思うからどっこいどっこいだね」
カツジさん「ハゲタカ2013さん-腹痛の精神さんで身内切りまで見えて来ました」
大野さん「ねじれてるのは己が肉ぼ、うわなにをするやめ」
2択でコインさん「どういう場合かを教えてください^^」
トロンプルイユさん「場合によってはと言ってるのが見えないのかな>コイン
基本的にはローラーになると思ってるし」
ブルーローズさん「朝一とれてないのはお前の方だっつー話ですね。」
ハゲタカ2013さん「俺はもちろんカツジ吊りは反対だからあしたの投票はカツジ以外に入れる。腹痛吊ってくれ」
腐ってやがるさん「ねじれ国会 解消」
カツジさん「共有は出て、無駄占い回避に努めるといいらしい」
2択でコインさん「トロンプルイユはこれが特攻の真霊ヒットであり、カツジがそれを察してでてきた狼である場合、村負けでいい
そういってるのですか?>トロンプルイユ」
小沢さん「無茶なんぞしとらんよ大野君
私は助成金にしか興味ないからねぇ」
ミハリクさん「これで腹痛の精神さんが真霊能だったら、
CO前の余計な発言が惜しい。」
ブルーローズさん「霊決め打ちはちょっと怖いかな
ワンチャンかけた狐とかもあるかもしれないし
銃殺が出ればそんな心配もしなくていいけど。」
大野さん「小沢さん無茶はいけませんぞ
時代は自民なのですゆえ」
腹痛の精神さん「どうでもいい。
朝一とろうとしたのも霊脳だからだし
●特攻されてる時点でイロイロ言われるのは目に見えてる>2択」
ガイルさん「腹痛の精神さんが残念すぎて、真はありえないと思った」
カツジさん「僕はもうダメだ……、村の皆…… ごめん……
先に霊界で見守っているよ……」
トロンプルイユさん「腹痛から吊りで場合によっては片釣りでもいいと思う」
グリアさん「カツジさんが共有なら面白くなるが」
小沢さん「腹痛吊って○でたら占い吊れるな」
腐ってやがるさん「ロラロラロラ」
大野さん「滅びよ……」
ブルーローズさん「もっと対抗出てもいいのよ」
ゲームマスター「所詮勝率なんてそんなものでしかないってことですね」
2択でコインさん「ちなみに「朝一とれてない〜」って言う前に霊能CCOするべきですよね?どう思いますか?>腹痛さん」
トロンプルイユさん「寝坊したと思ったら初日●とはそして綺麗なCCO」
カツジさん「死が見える……」
ミハリクさん「腹痛の精神さんは、CO遅めだったな。挨拶は早かったんだが。」
グリアさん「霊ロラ行きましょう」
当選確実さん「はいおやすみ」
がしゃどくろさん「●出されてるの確認してる書き込みがあるのでもうお察しくださいレベルですね」
ガイルさん「占いのCCOですね。今日はグレラン」
小沢さん「対抗いないならハゲタカくん 君偽だね」
腹痛の精神さん「共有相方初日で出て来い」
ハゲタカ2013さん対抗霊能出ろ
当選確実さん「CCOですかw対抗霊能いないんですか」
カツジさんれいのうco
トロンプルイユさん「おはよう」
2択でコインさん「対抗いるならどうぞ〜

残りの人は潜伏役職臭をまきますよ」
グリアさん「対抗いるならどうぞ」
大野さん「滅びよ……」
ブルーローズさん「まぁそんな遅いってわけじゃないんだし、朝一にこだわらなくても。」
カツジさん「何もないなら●吊りだね」
腐ってやがるさん「かかかかうんたーだー!」
がしゃどくろさん「布団しこ」
高級スイーツさん「おはよ」
腹痛の精神さん霊脳co 
当選確実さん「おやすみ準備」
大野さん「ふすふすふす」
2択でコインさん「割とガチやこれ」
グリアさん「●でましたね」
腹痛の精神さん「朝一とれてねぇ上に●だされてる」
腐ってやがるさん「腹痛ー!」
ハゲタカ2013さん狩人でも霊能でもなんでもCCOこいや!!!
ミキティーさん「おやすみ」
ブルーローズさん「私の挨拶はちょっぴりコールド人外達を完全ホールド!」
ミハリクさん「伏せろよ。」
ハゲタカ2013さんヘンなRPしようと思ったら、占い師になってしまった。仕方ないがんばろう。
初日のチョイスは腹痛の精神。初日の↓、角で銃殺対応されにくいのでここを占う。
ガイルさん「おはよう」
ミキティーさん「おはよう」
がしゃどくろさん「おはようこ」
カツジさん「おはようございます」
小沢さん「おはよう」
グリアさん「おはよう」
2択でコインさん「おはよう」
当選確実さん「おはようございます」
腐ってやがるさん「ひゃおー」
大野さん「おはようこ」
腹痛の精神さん「おはようございます!
腹痛がひどいですが、精神力で朝一を取ってがんばっております。」
ハゲタカ2013さん「ファンド占いCO 腹痛の精神●」
ミハリクさん「おはようさん。」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/07/21 21:53:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 腹痛の精神 <<<
腐ってやがるさんの会話「最近共有引くと初日に占われる」
ハゲタカ2013さんの独り言「ファンド占いCO 腹痛の精神●」
ミハリクさんの独り言「ハゲタカ2013さんがどなたかの見当は、付けております。」
腹痛の精神さんを占います。 >>> ハゲタカ2013 <<<
腐ってやがるさんの会話「分かる」
ミキティーさんの会話「指定外したら怒られるし恐怖の役職だよな」
大野さんの独り言「おはようこ」
当選確実さんの遠吠え「はい」
腹痛の精神さんの遠吠え「1:30で噛みます」
ミキティーさんの会話「おれもれも」
当選確実さんの遠吠え「時間は?」
腹痛の精神さんの遠吠え「んじゃ噛みするねぇ」
腐ってやがるさんの会話「共有苦手すぎて死にたい」
当選確実さんの遠吠え「誰が噛むの」
当選確実さんの遠吠え「とりあえず隣と下は対応する」
がしゃどくろさんの遠吠え「まーいいんじゃない」
ミキティーさんの会話「よろしく」
カツジさんの独り言「死に一番近い僕が霊能だなんて」
当選確実さんの遠吠え「なんだそれ。全潜伏ってことですかね」
ゲームマスター「正直課題で忙しいから最後までプレイしてるかわからんw」
腹痛の精神さんの遠吠え「戦略ないなら全員自由にするかぁ」
腐ってやがるさんの会話「よろしくね」
がしゃどくろさんの遠吠え「5日目ぐらいの指定が回避できないけい狼だから」
当選確実さんの遠吠え「誰か騙ってくれ」
がしゃどくろさんの遠吠え「なやむ」
大野さんの独り言「参加自体が2ヶ月くらいぶりだから心配だよぉ」
カツジさんの独り言「カブトボーグーそれは、人生の縮図」
2択でコインさんの独り言「GMどのも最後まで全力プレイするといいよ<ハイスコア」
ミキティーさんの会話「遅すぎたか」
大野さんの独り言「気づいたら始まってたパターンの」
当選確実さんの遠吠え「潜伏したいお年頃」
グリアさんの独り言「素村です」
ミハリクさんの独り言「GM様、村立てをありがとうございます。」
2択でコインさんの独り言「わろた>GM」
トロンプルイユさんの念話「きっついな」
2択でコインさんの独り言「最後まで全力プレイ」
ゲームマスター「ハイスコア目指すために再投票はできません」
腹痛の精神さんの遠吠え「あらら」
ミハリクさんの独り言「素村を、ありがとうございます。」
2択でコインさんの独り言「GMさん村立ありがとうございます!」
がしゃどくろさんの遠吠え「どうも」
高級スイーツさんの独り言「GMさん村立て有り難うです」
当選確実さんの遠吠え「はいよろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/21 21:49:07)
2択でコインさん「よろしくね」
ハゲタカ2013さん「がんばろー」
当選確実さん「よろりんこ」
がしゃどくろさん「よろしく」
ミハリクさん「よろしく」
ゲームマスター「そろいました。20秒後開始で」
ゲームマスター「@1」
高級スイーツさん「答え合わせが待ちきれないのだろう」
大野さん「よろしく」
ゲームマスターんじゃ47分で揃えよう
ゲームマスター「おいっす」
かりさんがミキティーに名前を変更しました。
ガイルさん「ミキティーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
◆ゲームマスター 「じゃぁ更新そろってるんで30秒後開始で」

なかなか高度な嫌がらせだなww」
ミキティーさん「おいっす」
腹痛の精神さん「霊界表示ナシだと何か問題でもあるのか」
がしゃどくろさん「よかったね」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/21 21:46:21)
ブルーローズさん「はじめなくてよかった」
トロンプルイユさん「w」
2択でコインさん顔真っ赤です
ゲームマスター「わらった」
ハゲタカ2013さん「よろーーーーーー」
2択でコインさん「よろしくね」
ミキティーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスターじゃぁ更新そろってるんで30秒後開始で
ミキティーさん「ごめんなさい」
がしゃどくろさん「つよそう」
いま考えるさんががしゃどくろに名前を変更しました。
ミキティーさん「霊界表示なしか」
ゲームマスター「がしゃどくろ>わっふる」
ブルーローズさん「一言も喋らない系ヒロインって新しい」
がしゃどくろさん「考えていただいてありがとうございます」
パーラーさんがいま考えるに名前を変更しました。
kariさんがパーラーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いま考える>」
kariさんがブルーローズに名前を変更しました。
お客さんがカツジに名前を変更しました。
がしゃどくろさん「わっふる流されてしまった」
大阪選挙区さんがハゲタカ2013に名前を変更しました。
kariさんが当選確実に名前を変更しました。
kariさんが高級スイーツに名前を変更しました。
kariさんが腐ってやがるに名前を変更しました。
ゲームマスター「大野ちゃんがかわいすぎる。」
kariさんがミキティーに名前を変更しました。
ガイルさん「くにへかえるんだな・・・
おまえにもかぞくがいるだろう・・・」
ブルーローズさん「ハイスコアガールは全然意味わかんないけどなんか読める」
kariさんがガイルに名前を変更しました。
kariさんがグリアに名前を変更しました。
ガイルさん「ずさー」
kariさんが小沢に名前を変更しました。
かりさんが腹痛の精神に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 21:42:50)
人工知能Yさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
人工知能Yさん「んじゃ出るわ」
ゲームマスター「蹴られる前に出て行ってくれると助かる」
人工知能Yさん「またな」
kariさんが2択でコインに名前を変更しました。
がしゃどくろさん「わたしもわっふるしよう」
kariさんが大野に名前を変更しました。
人工知能Yさん「と思ったが、この酉まだ8無かったか。蹴りよろしく」
ミキティーさん「こんにちは」
ゲームマスター「大野>わっふる」
さんが大阪選挙区に名前を変更しました。
kariさんがトロンプルイユに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 21:41:50)
人工知能Yさん「よろしくな」
人工知能Yさん」が村へやってきました。(13/07/21 21:41:38)
大野さん「わっふるありますかあああああああああ」
トロンプルイユさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 21:41:06)
ゲームマスター「やあ」
ゲームマスター「そんな駄菓子屋あったらいってみたい」
当選確実さん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 21:40:18)
大野さん「駄菓子屋来て人狼する小学生想像して泣けてきた」
kariさんがミハリクに名前を変更しました。
高級スイーツさん「随分殺伐とした駄菓子屋だ」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「今ハイスコアガール読んでるんだが
こうしてGMをしてゲームやりにみんな集まってくると
駄菓子屋のおばちゃんになった気分だ」
ゲームマスター「はいはい、こんばんわ」
小沢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 21:37:04)
ハゲタカ2013さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 21:36:53)
ゲームマスター「こんばんわ」
2択でコインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 21:34:43)
ゲームマスター「おお、よろす」
ブルーローズさん「よろす」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 21:30:41)
高級スイーツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 21:29:06)
グリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 21:28:59)
ゲームマスター「よろしく」
ゲームマスター「@じゃなくて#な>青」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
さん「とりのつけかたわすれてしまった」
腹痛の精神さん「よろしく」
さん「やー久しぶりで」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/21 21:27:17)
ゲームマスター「wikiとか読むのがおすすめだ>青」
大野さん「日曜の夜ってこんなに過疎ってたっけ」
さん「ついてない?」
さん「おや」
ゲームマスター「青仮も酉付けてから来ようか」
大野さん「ばんはこん」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 21:23:49)
さん「bawa-」
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
さん」が村へやってきました。(13/07/21 21:23:01)
がしゃどくろさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 21:21:21)
kariさん「僕?」
ミハリクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 21:14:22)
カツジさん「なんだって……」
ゲームマスター「更新あるところ申し訳ないけど黒仮は参加させてあげられないよ?」
kariさん「上村終われば多く来そう」
かりさんがお客に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ」
カツジさん「こんばんは」
ゲームマスター「よろん」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/21 20:57:38)
ゲームマスター「戦績ないですね。すみませんがこの村に参加はさせられません。」
腐ってやがるさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 20:57:11)
kariさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 20:52:20)
ゲームマスター今回は霊界表示なしです
ゲームマスター「課題が山積みなのでそういうことです。」
ゲームマスター「今日はとことん村立てに勤しみます。」
ゲームマスター○wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

○村人騙りは最終日PP回避ととき以外禁止
○初日だけ早噛みを禁止
○昼間、及び前日に初心者であることを明かすこと禁止
○システムを意図的に利用して真証明すること禁止
○二行以上のAA使用禁止
○暴言等の他人を不快にさせる言動、行動禁止

○占い結果と理由は別々に。
○死亡後の霊界での推理をすることも重要。寧ろしていってください。

○入村したら一言挨拶をお願いします。
○GMによる判断で蹴ることもあります。
戻る