過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
80cm→最強
ヒナ ◆7vt8BASglQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キャベツ
由乃 ◆bIMjNATXjk
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 きのことたけのこどっち好き?ちなみに俺はトッポ派
 
こんばん「わ」
THE_BIGMEN
[霊能者]
(生存中)
 
 
プリント
◆9zcQd7MB46
[村 人]
(死 亡)
 
 
グレープフルーツ
駒 ◆uCK05qFVgw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
すっぴん
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(生存中)
 
 
ミント
◆Lald9fuheA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
バリウム
ゆっちい ◆EWw3gJ50nc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハムエッグ
七(シチ)
[村 人]
(生存中)
 
 
相殺の魔砲
スピノザ ◆7rRXb0I6zg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
花椒
羊羹♂ ◆G7VDUwnpQU
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 人狼をやってみよう!12人(狐有り)ep263村 〜 130995番地
6日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ハムエッグさん「楽しかったです。GM様、村立てありがとうございました。みなさんありがとうございましたー。」
すっぴんさん「GM様も同村の皆さんもお疲れさま&有難う。」
ハムエッグさん「ありがとうございます>相殺の魔砲さん、プリントさん」
グレープフルーツさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
すっぴんさん「全然気になりませんでしたよ>ハムエッグさん」
プリントさん「ではではGMさん、同村のみなさん、ありがとうございました」
花椒さん「村縦お疲れ様でしたー。」
こんばん「わ」さん「楽しかったぜ!GMありがとう!また人狼やろうぜ!」
相殺の魔砲さん「謝ることじゃないと思うよ。
むしろ人狼で素のまま『ばっかり』繰り広げている人っているの?
>ハムエッグさん」
プリントさん「そんな乱暴には感じなかったよ>ハムエッグさん」
すっぴんさん「選挙の影響もあるのかな。」
こんばん「わ」さん「確かに重かったですね。でもゲーム崩壊する程度じゃなかったし。」
相殺の魔砲さん「重かったというか前にもこんなこと会った希ガス。
ではGM同村のみなさんありがとうございました。
ご縁があったらまた楽しく人狼しましょう〜。」
プリントさん「ですね、まあ私は3日目のときだけでしたが…>すっぴんさん」
ハムエッグさん「今日重いですね」
ハムエッグさん「後、直前の村で丁寧語だったので意図的に丁寧語を外した結果、乱暴な口調と相成りました。皆様にお詫び申し上げます。」
すっぴんさん「今日重いですよね?自分一度エラーで抜けちゃったし。」
80cm→最強さん「GMさんみなさんありがとー
楽しく戦えました!」
プリントさん「実は3日目霊能擁護しようとしてたんだけど重くてなあ(棒
(重くて発言できなかったのはほんと)」
こんばん「わ」さん「謝ってくれれば、俺は構いませんよ。俺のタイミングもタイミングだし。
でも、狂人疑惑のお陰で噛まれることも釣られることもなかったから、そういう意味ではラッキー?」
すっぴんさん「霊能さんスイマセン。普通に疑ってました。」
キャベツさん「GM,同村の皆さんおつかれさまでした!
ログ読んできます!!」
花椒さん「よしこれはコピペミスが許される流れ。」
80cm→最強さん「うん相方これはあの手順しかないて・・・
しかたなし」
バリウムさん「霊狂だ、ミス」
バリウムさん「霊狼信じてたのにorz」
相殺の魔砲さん「霊能良く頑張ってましたね(なでなで)」
すっぴんさん「ボクはまた何も出来てなかったな。」
花椒さん「おいお前ら霊をいじめるのはやめろ、いい仕事しただろ
俺は結構信じてたぞ(棒」
ハムエッグさん「こんばん「わ」さんすみませんでしたああああ!!!」
こんばん「わ」さん「でも勝ててよかった、良かった。」
グレープフルーツさん「霊能さん疑って済みません…」
ハムエッグさん「あれ?狂人じゃなかったんですねハハハ」
プリントさん「霊能は最終日、輝いてたよ!w」
バリウムさん「あれ・・・狂・・・人・・・?」
こんばん「わ」さん「ほんとに霊能者だったんだよ・・・」
バリウムさん「だから最終日は嫌いなんだよ(涙」
ゲームマスター「おつかれ、村人おめでとう。霊能は狂人じゃないよw」
80cm→最強さん「お疲れ!相方がんばった」
相殺の魔砲さん「お疲れ様でした〜☆」
すっぴんさん「・・・・あれ?」
ハムエッグさん「お疲れ様でしたああああああ!!!」
キャベツさん「やったあぁああああ!!
おつかれさまでした!」
花椒さん「お疲れ様でした。」
バリウムさん「うわぁ・・・お疲れ様でした」
グレープフルーツさん「お疲れ様でした」
プリントさん「お疲れ様でした」
相殺の魔砲さん『僕は被害者だ。』
花椒さん「マーボー教の布教が完成した瞬間である。」
「村 人」の勝利です!(13/07/21 21:16:57)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
バリウムさん2 票投票先 → すっぴんさん
すっぴんさん1 票投票先 → ハムエッグさん
ハムエッグさん1 票投票先 → バリウムさん
こんばん「わ」さん0 票投票先 → バリウムさん
相殺の魔砲さん「さあ、どうなる〜♪
いっつぁ〜♪ はる〜まげ〜ど〜ん☆♪」
バリウムさん「俺はすっぴんさんかな」
こんばん「わ」さん「だから狂人じゃないって言ってるのに・・・」
相殺の魔砲さん「言えないね〜狂人なんて〜♪
いないっなんて〜♪言えないね〜♪」
すっぴんさん「自分も疑っているのはバリウムさんなんですが。」
ハムエッグさん「バリウム、すっぴん、なんか発言よろ」
ハムエッグさん「ログ吹っ飛んだから具体的に指摘出来んが・・・狂人なんか面白いこと言ってんな」
キャベツさん「◆バリウムさん 「ほう、狂人面白いこというね、」
◆こんばん「わ」さん 「俺はバリウムさんが人狼だと予想。」
ちょっと和んだ」
こんばん「わ」さん「バリウムさんのセリフはなんか曖昧なイメージ。」
ハムエッグさん「個人的印象。すっぴんは強めの発言が多い。バリウムはややふわっとしている気がする。」
花椒さん「霊の名誉復活クルー?」
バリウムさん「ほう、狂人面白いこというね、」
こんばん「わ」さん「俺はバリウムさんが人狼だと予想。」
すっぴんさん「こんばんわ狼だったら割と降参です」
花椒さん「お酒を持ってきますか? ニア はい
              いいえ」
ハムエッグさん「殴り合いは好きじゃないがしゃーねー」
バリウムさん「こんばんわさん狼はみないからグレー3人で殴り合いかな?」
こんばん「わ」さん「おはよう」
ハムエッグさん「さて、「わ」は狂人だと思うので置いといて」
こんばん「わ」さん「霊能CO 80cmは人狼」
すっぴんさん「グレー3人で殴りあいデスカ」
相殺の魔砲さん「トロい師お疲れ様です
(なかまに なりたそうな めで みつめている!)」
バリウムさん「占い噛まれたか・・・狩生存はないか、」
グレープフルーツさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「ここはチャレいかないとつむから絶対行く場面だよ。」
すっぴんさん「おはよう」
ハムエッグさん「おはよう。まあそうなるわな」
キャベツさん「花椒さんおつかれさま!」
花椒さん「お疲れ様。」
バリウムさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/07/21 21:11:26)
花椒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花椒さんを狙います。 >>> バリウム <<<
ゲームマスター「霊能はあっても狂人とみて放置だな。
まぁ狼からすれば指定ない分、戦いやすい。」
ハムエッグさんの独り言「花椒さんこんな頼りない村人が生存しててすいません……」
キャベツさん「◆バリウムさんの遠吠え 「いないね!w」
届いた」
ハムエッグさんの独り言「どっちだ?」
相殺の魔砲さん「eeeeeeそこは誤受信しようよ!」
キャベツさん「かりゅうどまだ居ますよ(真顔」
グレープフルーツさん「狩人は私なのですよー」
バリウムさんの遠吠え「いないね!w」
80cm→最強さん「おらん 安心して噛めw」
キャベツさん「◆バリウムさんの遠吠え 「相方!もし狩いたらテレパシーで送ってくれ!!」 」
相殺の魔砲さん「相殺の魔砲>>>>テレパシー>>>>バリウム
かりうど いるんじゃ ないかな(大嘘)(それ以前に相方じゃない)」
バリウムさんの遠吠え「ピピピピピ・・・受信中受信中」
ハムエッグさんの独り言「って。何また言ってんだ自分。花椒さん真ならあと狼1人だっての。」
花椒さんの独り言「占いCO ハムエッグ○」
花椒さんの独り言「外れたか 村はすまんね 勝たせてあげられなさげ」
80cm→最強さん「あ・・・良かったのかグレープ噛みで」
ハムエッグさんを占います。 >>> 花椒 <<<
花椒さんの独り言「こういう時は大体外れている。ハムエッグ占おう。」
ハムエッグさんの独り言「さあーて☆もし明日朝花椒さん噛まれて4人だとしたら、すっぴんさんバリウムさん狼だったらPPで殺されちゃうぞ☆」
花椒さんの独り言「すっぴんバリウムハムエッグ。
個人的に疑ってるのは後者2人。」
バリウムさんの遠吠え「相方!もし狩いたらテレパシーで送ってくれ!!」
キャベツさん「80cm→最強さん、おつかれさま!」
バリウムさんの遠吠え「占いチャレいきます
GJ出たら投了します」
すっぴんさんの独り言「足掻かなかったのは人狼のように思えるね。そして1wがいる。」
キャベツさん「別に構いませんよ、
次気を付けていただければ…>>相殺さん」
バリウムさんの遠吠え「・・さて俺狼苦手
殴り合い苦手なわけだが」
花椒さんの独り言「1w生存確定か。ほぼ半PPやね。明日私がGJ出たら村勝ち濃厚か。」
相殺の魔砲さん「第一狼人お疲れ様でした〜」
80cm→最強さん「昨日占い噛み行かんのは弱かったかな・・・」
グレープフルーツさん「お疲れ様です」
80cm→最強さん「お疲れです」
バリウムさんの遠吠え「相方お疲れ」
4日目の夜となりました。(13/07/21 21:06:26)
80cm→最強さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
花椒さん1 票投票先 → 80cm→最強さん
バリウムさん0 票投票先 → 80cm→最強さん
すっぴんさん0 票投票先 → 80cm→最強さん
80cm→最強さん5 票投票先 → 花椒さん
ハムエッグさん0 票投票先 → 80cm→最強さん
こんばん「わ」さん0 票投票先 → 80cm→最強さん
相殺の魔砲さん「「わ」ってあんまりすぎる略し方だと思うけどwww」
バリウムさん「つまり初日占いで出ようとしたけど出れなかった狂目と言いたいのです」
ハムエッグさん「了解した。個人的にもあのタイミングで「わ」狼は考えてない。」
相殺の魔砲さん「何を血迷っていたのかしら。
ほんとうにすみませんでした>キャベツさん」
80cm→最強さん投票はお早めに!重いから!
キャベツさん「霊能頑張れ…!」
バリウムさん「明日の殴り合いグレー多いのが困る」
こんばん「わ」さん「>>バリウムさん それは揚げ足だよ・・・」
花椒さん狩人生存ならいいですが、そこまで能天気でもないです。
4;6ぐらいの割合で狩人死んでそうですね。
明日は私が噛まれると見ます。
村人は殴り合いとLW探しの推理、頑張ってください。
相殺の魔砲さん「これ霊能が凄く突っ込まれる最終日になりそうで怖い」
すっぴんさん「出方と状況から霊能は真狂、狂目で見てる。」
キャベツさん「つっこんだら まけかな、 と。>>相殺の魔砲さn」
バリウムさん「そういやこんばんわさん2日目の挨拶遅かったね」
ゲームマスター「4人のグレ3で勝負だから狼もぶは悪くない。」
こんばん「わ」さん「そういやCOなかったね」
バリウムさん「昨日はね重くてびびったんよ
とりあえず●吊りか」
花椒さんこんばんわの中身が狂なのか狼なのかを考察しましょう。
霊欠けだったと仮定したとき、狂人は必ず生きています。
しかし占いは銃殺対応ができなかったため対抗に出ても信用が取れません。
それゆえ、霊を頑張って取ろうとしたのだとみます。
PP対策で吊るのはアリですが、狼ではなさそうなので占いはしません。
80cm→最強さん「レアケだったとは・・・きついね」
こんばん「わ」さん「花椒さん信用して今日は80cmを釣る方向で」
80cm→最強さんまったくない
すっぴんさん「世界が重い・・・。」
バリウムさん「COありますか?>80mさん」
80cm→最強さんCOないね
キャベツさん「グレープフルーツさんおつかれさま!」
ゲームマスター「まぁあした占い噛んで最終日だな。」
80cm→最強さん「うん?」
ハムエッグさん「80cm指定了解。COあるか?」
すっぴんさん「あれ霊能?」
バリウムさん「CO聞きましょうか」
こんばん「わ」さん「霊能CO、プリントさんは村人。
もう発言者吊りは危険だよ」
相殺の魔砲さん「占いが引いたッ!そして狩人さん乙っつ」
ハムエッグさん「●」
バリウムさん「またグレ噛みか・・・そして占い●と」
すっぴんさん「●きた!」
花椒さん実はプリントを占い先に考えていたので投票せず。
結果的に80cmが投票してないので村でしょう。
80cmは村目で見ていましたが、
私の死後に狼だったら吊れないと見て占います。
村として頑張って誘導してほしかったんですがねぇ。
今日は80cm吊りで。
80cm→最強さん「おはよ!
なんかちょっと重いね投票・・・みなさん早く投票しましょうね」
ハムエッグさん「おはよう」
グレープフルーツさん「お疲れ様でした」
相殺の魔砲さん「さっきからキャベツさんの事を間違えてハンドルで読んでいた私がいる。
そして誰も突っ込まなかった。」
バリウムさん「おはよう」
すっぴんさん「おはよう」
花椒さん「占いCO 80cm→最強●」
4日目の朝となりました。(13/07/21 21:01:33)
グレープフルーツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グレープフルーツさんを狙います。 >>> 80cm→最強 <<<
キャベツさん「狼のセンサーがつよい…」
相殺の魔砲さん「あれ、狩人抜かれる感じ?」
プリントさん「やっぱりみんなそうなんだね
はあ、なんか悔しい>相殺の魔砲さん」
ハムエッグさんの独り言「狼吊れてるのかどうか。」
相殺の魔砲さん「うん。一瞬鯖凍ったよね?よね?>プリントさん」
バリウムさんの遠吠え「了解です」
バリウムさんの遠吠え「センサー当たってる気がしない」
80cm→最強さんの遠吠え「グレープ行くわ!100で」
バリウムさんの遠吠え「どこかなハムさんかグレープさんあたりかな」
花椒さんの独り言「これ貼れるかどうかで結構決まりそうやね。」
花椒さんの独り言「占いCO 80cm→最強●」
80cm→最強さんを占います。 >>> 花椒 <<<
バリウムさんの遠吠え「ですね。了解です」
こんばん「わ」さんの独り言「思うに発言者吊りは危険だとしか思えん。
人外サイドは潔白証明のためにROMらないもん。」
花椒さんを護衛します。 >>> グレープフルーツ <<<
プリントさん「80cm→最強さんとハムエッグさん見るにみんな重かったのね」
相殺の魔砲さん「まあそういうこともあるわさ。
ドンマイで。>プリントさん」
ハムエッグさんの独り言「すっぴんさんは発言強いなあ」
80cm→最強さんの遠吠え「もっかいグレかの?霊狂人も考えたい
あの投票で」
花椒さんの独り言「やらかし気味。プリント占い目だと思ってたんだが。」
バリウムさんの遠吠え「霊狂もあるんかな」
バリウムさんの遠吠え「ですね」
80cm→最強さんの遠吠え「まぁ霊能は微妙で見られてるからおk」
バリウムさんの遠吠え「今日はどうします?狩いないといいけど」
プリントさん「お疲れ様です
最後のほう重くなって発言できんかった…orz」
キャベツさん「……(ナデナデナデナデ」
80cm→最強さんの遠吠え「うん ちょっと重いね」
ハムエッグさんの独り言「 凡 ミ ス  狐初日に死んどるやん自分……阿呆を晒しましたわあ」
こんばん「わ」さんの独り言「あ、今日も発言者吊りかよ」
相殺の魔砲さん「第二村人乙です〜」
バリウムさんの遠吠え「さて、霊は連続で狼を当ててるわけです」
キャベツさん「プリントさんおつかれさまでしたー!」
バリウムさんの遠吠え「なんか重かった。1瞬びびった」
相殺の魔砲さん「なでなでして。もっとなでなでしてよおおおおお(号泣)>由乃さん」
すっぴんさんの独り言「断線した・・・。すごく焦った。」
80cm→最強さんの遠吠え「さて」
キャベツさん「き、奇策…! 奇策ってなんだか素敵な響きすぎます。
ですよねぇ…●なのはスケスケです(霊界番長」
3日目の夜となりました。(13/07/21 20:56:33)
プリントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
花椒さん0 票投票先 → すっぴんさん
プリントさん5 票投票先 → すっぴんさん
グレープフルーツさん0 票投票先 → プリントさん
バリウムさん0 票投票先 → プリントさん
すっぴんさん2 票投票先 → プリントさん
80cm→最強さん1 票投票先 → プリントさん
ハムエッグさん0 票投票先 → プリントさん
こんばん「わ」さん0 票投票先 → 80cm→最強さん
相殺の魔砲さん「正直私はあの後奇策で占い騙りに出るつもりだったんだけど
この様子なら私も二日目でバリウム●出したわ>由乃さん」
80cm→最強さん「もうグレランしかないやん
狩人がんばれとしか・・・」
グレープフルーツさん「グレランですよね」
80cm→最強さん「もうグレランしかないやん
狩人がんばれとしか・・・」
ハムエッグさん「ああっと、忘れてた。凡ミス>バリウム」
ハムエッグさん「ああっと、忘れてた。凡ミス>バリウム」
グレープフルーツさん「霊能は狼より狂目な感じで狼は潜伏してそうです」
こんばん「わ」さん「今日もグレランか?。<投票」
80cm→最強さん「占い偽とかレアケすぎる ない
霊能はちょっと微妙レベルってとこやろ?実際みんな」
バリウムさん「狐銃殺やで>ハムさん」
キャベツさん「お狐さまは本当残念でしたね…(なでなで」
バリウムさん「霊の出方が怪しかった。
いないのを確認してのっとりに行こうとした
狂目かな?一応狼も考えるが」
ハムエッグさん「「わ」が狂人か狐かはわからんが霊能初日臭いな」
グレープフルーツさん「占いは盲信していい気がしますよ 初日占いのレアケって…」
プリントさん「レアケじゃないことを祈るけどな…
指定はいらないと思います>バリウムさん」
キャベツさん「バリウムは発言多いけど中身薄い。
占いどころ。って今日言うつもりだったのよぅ…」
ハムエッグさん「これで偽はレアケ過ぎるだろ」
グレープフルーツさん「霊能初日の狂人に見えますね」
花椒さん「村終わったらちょっと平謝りするから勘弁したってください。
初日占いの狐銃殺っていう激レアケ以外私真なんで盲信続行でお願いします。」
80cm→最強さん「霊能結果は〇やな・・・まぁそんな感じではあった?」
相殺の魔砲さん「即抜かれの速さでは私は負けない!(シュタッ)」
バリウムさん「正直霊あまり信じてないから占い指定がいいな」
すっぴんさん「キャベツ村目で見てたんだけど、死んでしまったか。」
ハムエッグさん「まあ状況からして真ぽいからいいけどな」
こんばん「わ」さん「占い把握。・・・僕が霊能だよ?ほんとだよ?」
ゲームマスター「これで初日先生呪殺説浮上したらおもろいなw」
プリントさん「ちょっとまて、このミスはなんか偽っぽいぞ占い」
バリウムさん「あ〜ならしゃあないな」
80cm→最強さん「うん・・・まぁ真目なんやからって
何やってんだ!」
すっぴんさん占いはほぼ盲信してる、
一応レアけも考えてお来ます程度。<バリウム
グレープフルーツさん「占い結果把握です」
花椒さん「いやちゃうねん 貼り付け待機してたら前日のが残ってたんです」
ハムエッグさん「花椒、占い違くね」
すっぴんさん「あーびっくりした。>花椒」
バリウムさん「そして噛みあわせか・・てかなんでミスった?」
キャベツさん「………また……死んだ。即抜かれた…
おつかれさまでした」
花椒さん「占いCO キャベツ○

多弁どころではあるが、内容は薄め。
真っ先に村の推理を誘導するところではない。
同時に、最初あたりで占い真を疑問視していた点を考慮

グレランはステ気味でもいいが、
占い先は多弁から行くべしとの信念で占う。」
プリントさん「は?>花椒」
こんばん「わ」さん「霊能CO、ミントさんは村人」
80cm→最強さん「オイ うらない」
バリウムさん「あー・・・狩狙いの噛みか?」
花椒さん「ごめんミス
キャベツ○だわ」
グレープフルーツさん「おはよう」
相殺の魔砲さん「第一村人お疲れ〜」
ハムエッグさん「おはよう」
すっぴんさん「おはよ」
プリントさん「おはよう
霊能は狂ののっとりに感じる
出るか出ないか迷っちゃった感じの」
80cm→最強さん「おはよ!
昨日は発言数吊りか・・・まぁ妥当やな
霊能の出方・・・う〜ん真偽が勝敗分けそうやなこれ」
バリウムさん「おはよう」
花椒さん「占いCO 相殺の魔砲○
霊対抗COいるなら出来る限り早く名乗り出なさい。」
3日目の朝となりました。(13/07/21 20:50:34)
キャベツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キャベツさんを狙います。 >>> 80cm→最強 <<<
花椒さんを護衛します。 >>> グレープフルーツ <<<
80cm→最強さんの遠吠え「まぁキャベツかんどこ!噛むわ100」
ハムエッグさんの独り言「でもあのタイミングで狂人ってのもなあ。」
バリウムさんの遠吠え「う〜ん・・・キャベツさんらへんかなぁ?
俺もセンサーないんですよ」
花椒さんの独り言「まあ狂認定前日では言ったけど真切ってないので
明日のCO状況次第でしょう。対抗COなければ真で見る。」
ハムエッグさんの独り言「「わ」さんは狂人か狐か…あのタイミングで狼はないんじゃないかと思っている」
80cm→最強さんの遠吠え「どこ狩目?俺わかんねー&センサーもない」
バリウムさんの遠吠え「ですねーどこだと思います?」
キャベツさんの独り言「霊能信じたいのはやまやまなんだけど。
あの出方じゃあ信じてもらえそうにないわね」
花椒さんの独り言「霊欠けっぽいので実は俺が●引けないと狼暗躍余裕なのよね。
○か。」
80cm→最強さんの遠吠え「グレ広いし1回いこう」
すっぴんさんの独り言「まあ寡黙目でってことで。」
ハムエッグさんの独り言「でも正直どこに狼たちが潜んでるかわっかんないなあ。」
バリウムさんの遠吠え「今日はどーします?
狩狙いでも?」
80cm→最強さんの遠吠え「どこ噛みいく?」
80cm→最強さんの遠吠え「だんね」
花椒さんの独り言「占いCO キャベツ○」
ハムエッグさんの独り言「初日グレラン回避!明日も発言頑張ろう。」
キャベツさんを占います。 >>> 花椒 <<<
相殺の魔砲さん「狂人〜!!お疲れ...
ほっとんど仕事出来なかったね我ら。」
バリウムさんの遠吠え「にゃー初日銃殺だー11人狐なし開始」
80cm→最強さんの遠吠え「さて」
2日目の夜となりました。(13/07/21 20:45:33)
ミントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
花椒さん0 票投票先 → ミントさん
プリントさん2 票投票先 → ミントさん
グレープフルーツさん0 票投票先 → ミントさん
バリウムさん1 票投票先 → ミントさん
すっぴんさん0 票投票先 → ミントさん
80cm→最強さん0 票投票先 → ミントさん
ハムエッグさん0 票投票先 → ミントさん
こんばん「わ」さん0 票投票先 → バリウムさん
ミントさん7 票投票先 → プリントさん
キャベツさん0 票投票先 → プリントさん
ゲームマスター「すっぴんさん、80cm→最強さん、投票をお願いします。」
相殺の魔砲さん「おやおや、霊能真偽判定で面白いことになっている模様。」
ミントさん「グレランでいいよ」
ハムエッグさん「グレー多くてつらいな」
グレープフルーツさん「グレランですね」
こんばん「わ」さん「すまん、霊能は能力的に初日潜伏しようと初夜にずーと思ってたんだ・・・
真だよ、信じてよ・・・」
キャベツさん「まぁ、いいや、霊能放置でグレランしましょう、」
プリントさん「霊でたの?信用できん」
すっぴんさん「潜る理由が知りたい。」
80cm→最強さん「遅い理由もほしいなぁ・・・
まぁほぼ噛まれるからってとこかな?出ても」
キャベツさん「少人数で潜るつもりだった、なんて言わせないわよ?
特攻●出しでも無かろうに!」
グレープフルーツさん「霊能が真に見えないです なんで出なかったんですか」
花椒さん「真霊いたら伏せてても良し。今日はグレランで。」
ハムエッグさん「こんばん「わ」今COか」
キャベツさん「霊能遅いんだけど。」
グレープフルーツさん「でも遅いですよね」
相殺の魔砲さん「花椒は後でレッツマリッジ!(もちろんネタ)」
バリウムさん「え?遅いぞ遅いぞ理由理由>こんばんわさん」
ミントさん「出ない理由がないわ」
キャベツさん「初日霊なら占いの真確定ね…
まぁ、…グレ範囲多いけど、今日は各自怪しい所に投票しましょうか、」
グレープフルーツさん「あ、霊能出ましたよ」
80cm→最強さん「霊能でてきたこれ」
ハムエッグさん「狼2で両潜伏?狂人もいるのに?」
花椒さん「>こんばんわ
狂人お疲れ。」
プリントさん「霊能も出てこないから初日先生は霊の可能性のが高いと思う>すっぴん」
バリウムさん「狂も潜伏のようですね。」
80cm→最強さん「占いは真でしょ これ
どんなレアケ脳なんよもう」
こんばん「わ」さん「・・・言わなきゃダメ?
じゃあ霊能CO」
ハムエッグさん「霊能は潜伏しないで出てくれ」
バリウムさん「真ー欠ですか。」
すっぴんさん「霊能欠けで人狼陣営全部潜伏って?」
花椒さん「初日霊なら狩生存、俺守ってるとみんな幸せ。」
グレープフルーツさん「霊能初日なんですか」
バリウムさん「でも速さ的に偽はないと思うよ>すっぴんさん」
キャベツさん「あれ?…霊能居ないの?
CO忘れてないよね、大丈夫?」
ミントさん「初日霊能か...」
こんばん「わ」さん「で、誰吊る?」
80cm→最強さん「おろ?霊能さん?」
相殺の魔砲さん「よ〜し、引き分けろ〜?(超大人気無い)」
すっぴんさん「あああ・・初日先生の銃殺もあったんだっけね。」
グレープフルーツさん「霊能いないんですか?」
バリウムさん「え?霊初日か?」
プリントさん「で、霊は欠けか」
ハムエッグさん「狩人は護衛がんばれ」
キャベツさん「対抗居ないのね…
だからって盲信はしないけどっ、しないけどっ…
まぁ、ほとんど花椒真でしょうね、」
花椒さん「よーし盲信体制だ。この村は麻婆豆腐が仕切るようです。
名前の読みはホアジョーだ。中華のスパイス名である。」
すっぴんさん「え?なんで?>こんばんわ」
こんばん「わ」さん「あ、いや、やっぱりGJ」
ハムエッグさん「これは花椒盲信するしかない 」
プリントさん「はい、これは花椒盲信でおk」
ミントさん「銃殺出た
これで占い1人なら確定だな」
バリウムさん「霊もどうぞ
対抗出ても信用取れないよ>ハムさん」
80cm→最強さん「対抗wwwておらんやろ」
すっぴんさん「狩人も悩まずに済むな。」
こんばん「わ」さん「ということは花椒は騙りか?」
ゲームマスター「きつねおつw」
ハムエッグさん「対抗は?ないのか」
グレープフルーツさん「銃殺来ましたね 盲信ですね」
バリウムさん「占い盲信します」
80cm→最強さん「銃殺おけーーー」
すっぴんさん「初日銃殺!」
プリントさん「ちょ、銃殺w」
相殺の魔砲さん「まだ、何もしてないじゃない...(大涙)」
花椒さん「はいドヤ顔不可避」
バリウムさん「初日銃殺きたー」
こんばん「わ」さん「おはよう」
80cm→最強さん「おはよ!」
キャベツさん「おは……!!
お狐様…」
ハムエッグさん「おは 呪殺北」
ミントさん「おはよ〜」
グレープフルーツさん「おはよう」
花椒さん「占いCO 相殺の魔砲○」
プリントさん「おはようごぜえます」
バリウムさん「おはよう」
すっぴんさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/07/21 20:39:14)
相殺の魔砲さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 80cm→最強 <<<
こんばん「わ」さんの独り言「まさかのまどマギ卓」
すっぴんさんの独り言「・・・・・!ギクリ」
相殺の魔砲さんの念話「ちょっと奇策敷いてみようかなっと」
ゲームマスター「マミさんの新しいフィギュア発売したな、そういえば。
前にまどマギのフィギュアを5体ももってるもさがいたがw」
ハムエッグさんの独り言「お腹すいてきた」
花椒さんの独り言「占いCO 相殺の魔砲○」
キャベツさんの独り言「へぇ、じゃあマミさんのアイコン使えばいいのね、」
ゲームマスター「ではがんばって。」
ゲームマスター「マミさんのが高確率なんだw
役職期待度
マミ>ほむら>杏子>さやか>まどか」
80cm→最強さんの遠吠え「がんばりましょ!でわ」
プリントさんの独り言「あん、あん、あん、とってもだいすき♪」
ゲームマスター「杏子なんて、たいやきのあんこでもたべてればいいのさ。
あんこだけにw」
プリントさんの独り言「一度杏子にしたことがあったが村人だったぞ」
バリウムさんの遠吠え「了解です」
80cm→最強さんの遠吠え「おkんじゃ俺噛むわ!100ね」
ハムエッグさんの独り言「今回は発言稼ぎと言われないことを目指します。」
相殺の魔砲さんを占います。 >>> 花椒 <<<
バリウムさんの遠吠え「あ、こっちですか、了解です」
80cm→最強さんの遠吠え「●ならCCOはするかも程度で」
花椒さんの独り言「というかメタNGとかいったら常連大半透けてますやん。
でも飲酒は!飲酒だけはご勘弁下さい!」
バリウムさんの遠吠え「噛み任せてもいいですか?」
相殺の魔砲さんの念話「そしてめだかアイコン使うと妖狐が来るんですね分かります。」
80cm→最強さんの遠吠え「色々任すで 噛みは100で噛んでくれないかな」
花椒さんの独り言「おや、私感覚では久々のこの村の占いですね。
またお前かと言われた初日引きの力を見せる時が来たようです。
あとマーボーうめぇ。名前の読みはホアジョーな。中華のスパイス。」
バリウムさんの遠吠え「自分潜伏してます」
プリントさんの独り言「俺は杏子ちゃん派だ!GMが何と言おうと!」
ゲームマスター「ちなみにこの村でまどマギアイコンを使うと優先的に役職が来る(かも」
キャベツさんの独り言「りべんじりべんじ。
村人なら即抜きされたりしないのさ!」
相殺の魔砲さんの念話「妖狐かあ〜頑張ろう。でも、
名前がそれなりに好評みたいだから、ボク、満足(涙)!」
ハムエッグさんの独り言「むーらーびーとー。よろしくお願いします。」
こんばん「わ」さんの独り言「妖狐いるのかー」
80cm→最強さんの遠吠え「同じく」
すっぴんさんの独り言「うーんまた村か」
バリウムさんの遠吠え「久しぶりの狼だな」
80cm→最強さんの遠吠え「おおかみやん よろしくね」
ゲームマスター「よろしく。常に見ているわけではないので、投票は余裕をもって行ってください。ティロッ★
占い理由を書くのは3日目の朝からお願いします(初日の理由は3日目以降も書かないこと)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
グレープフルーツさんの独り言「か、狩人…」
バリウムさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/21 20:34:13)
バリウムさん「最後までチョコたっぷりだもんな」
ゲームマスター「きのことたけのこなんてものより、
マミさん派かそれ以外かが重要。」
こんばん「わ」さん「よろしくー!」
ミントさん「よろ」
キャベツさん「宜しくお願いします」
こんばん「わ」さん「俺はトッポ派だからね、関係ないね。」
ハムエッグさん「よろしく。」
80cm→最強さん「よろしくねー」
相殺の魔砲さん「宜しくお願いします〜」
グレープフルーツさん「よろしく〜」
プリントさん「よろしく!」
すっぴんさん「よろしく!」
バリウムさん「よろしく」
花椒さん「よろしくお願いしますー。」
相殺の魔砲さん「すぎのこ村」
ゲームマスター「15秒後スタート。」
バリウムさん「すぎのこ村」
すっぴんさん「木こりの切り株。」
ゲームマスター「Ok32更新でいこう。」
ハムエッグさん「(ぼそっ)きのこ派」
花椒さん「こんばんわが戦争の火種を投下したようです。」
相殺の魔砲さん「それいったら戦争よ>「わ」さん」
ミントさん「まtっせました」
こんばん「わ」さん「じゃあ貴方はきのこの森派?たけのこの里派?」
相殺の魔砲さん「一子相伝「坤磐波」!」
すっぴんさん「相殺の魔砲と書いて「すぽぽぽーん!」と読む?」
バリウムさん「秘技!小夜菟楢」
ゲームマスター「あと2分ぐらいまとう。」
バリウムさん「ありがとうww」
ゲームマスター相思相殺みたいな名前やな。
こんばん「わ」さん「必殺!「蟻蛾投」!」
バリウムさん「傑作!>あいさつさん」
相殺の魔砲さん「読み方は、【あいさつのまほう】で」
ゲームマスター「ミントまち。」
バリウムさん「結局はじゃなくてわなのね」
すっぴんさん「ありがとうGM様(安堵)」
ゲームマスター「名前かえてね。」
kariさんがハムエッグに名前を変更しました。
バリウムさん「こんばんわww」
kariさんが相殺の魔砲に名前を変更しました。
ゲームマスター「リベンジぐらいはいってもいいぞ」
kariさんが花椒に名前を変更しました。
kariさんがグレープフルーツに名前を変更しました。
さんがキャベツに名前を変更しました。
kariさんが80cm→最強に名前を変更しました。
kariさんがこんばん「わ」に名前を変更しました。
ゲームマスター「30で更新確認できたらいっちゃおうか。」
kariさんがプリントに名前を変更しました。
こんばん「わ」さん「そういえば晩の挨拶って、
こんばん「は」が正しいんだよね・・・」
ゲームマスター「はやいなwよろしく」
kariさんがすっぴんに名前を変更しました。
プリントさん「もうそろったの?早いな」
kariさんがミントに名前を変更しました。
kariさんがバリウムに名前を変更しました。
すっぴんさん「気をつけます。申し訳ないです。」
キャベツさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/07/21 20:28:09)
ミントさん「こんばんわ」
花椒さん「それがNGだと私即死になるのでGMの寛容な裁定を待とう(震え声」
相殺の魔砲さん「こんばんわ〜」
バリウムさん「いや、別に抜けなくてもいいけど
メタァがあるから」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 20:27:43)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 20:27:35)
こんばん「わ」さん「こんばんわー」
すっぴんさん「あ、まずかったですか。抜けたほうがいいかな?」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 20:27:22)
80cm→最強さん「ちょっとトイレCOで
すぐ戻りますからー」
ハムエッグさん「こんばんは、よろしく。」
すっぴんさん「昔、ファイナルファイトリベンジってゲームがあったような気がする・・・」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 20:26:57)
バリウムさん「そういうことは言っちゃだめ>肌kariさん」
80cm→最強さん「よろしくね!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 20:26:38)
花椒さん「よろしくお願いしますー。」
すっぴんさん「こんばんわーリベンジー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 20:26:09)
バリウムさん「こんばんは」」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 20:25:53)
グレープフルーツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 20:25:44)
プリントさん「こんばんは」
ゲームマスター「よろしく。35位に確認します。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 20:24:36)
花椒さん「グビリ」
ゲームマスター「※最初に、一言挨拶をお願いします※どなたでもどうぞー。ただし、突然死はダメ。
どの陣営であっても、最後までやり遂げることが出来る方の参加をお待ちしています。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLの「初心者の心得」と「禁則事項」を読んでから入村して下さい。

<占い師候補へ>
  その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
  (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
  
  占い理由を書くのは3日目の朝からお願いします(初日の理由は3日目以降も書かないこと)
  ※2日目の朝に呪殺があった時、理由が書かれていた場合は廃村処理を行います※

<禁止事項>
  かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、村人の騙り(3名生存中の時PP防止の村人騙りは除く)
  下界霊界での過度な暴言、ゲーム放棄、自動占い、夜の会話と独り言以外での初心者CO
  早噛みは初日だけはしないようお願いします、2日目以降はご自由にどうぞ
 (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 20:24:10)
戻る