過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 24人]
 
 
白銀
白銀 ◆y7vWompiyI
[人 狼]
(生存中)
 
 
なうー
亀頭 ◆R1FXWeYwcM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
綿モテ
オワタッコ ◆OWATAKKO5Y
[人 狼]
(生存中)
 
 
かわきた
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
役弐弐弐
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[占い師]
(死 亡)
 
 
ケニー
ケニー
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひっぽ
アルアル ◆et0cofkO4A
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
カチューム
黒子sCNサンクス ◆SmashTRgdg
[村 人]
(死 亡)
 
 
山本太郎
YSK ◆lIw3fFgklE
[共有者]
(死 亡)
 
 
はやなま
早生温州
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
トルティーヤ
カビ太 ◆2YyRxWjtPQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
フルネ
フルネ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
北斗星
◆MDI6qUp8z.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぱるる推し
新dwell
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
バルス
ムスカ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
カノン
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
ムスリム
ミスリア
[人 狼]
(生存中)
 
 
フルマッスル
33-4 ◆334HkTS2D6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
めろ
めろ ◆mero.O0dBk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チャンタ
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
砂漠の精霊
ネセサリウス ◆k9HaXuvvio
[共有者]
(死 亡)
 
 
疾風
sea ◆1rCnt0BSjg
[猫 又]
(死 亡)
 
 
みゅー
◆eghkm8np8Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 

ザコック ◆eVoW.7ZngM
[狩 人]
(生存中)
 
 
充電完了
ゴレイヌ ◆W4wUPKBbac
[村 人]
(死 亡)
 
 
レスト
◆kxrJVlZ8OE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
焼肉たむら
◆jS3VPcF8gI
[狂 人]
(生存中)
 
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 始発VIP村 〜 130994番地
11日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
トルティーヤさん「えっと突死してしまい申し訳ないです」
トルティーヤさん「お疲れ様」
ぱるる推しさん「レストとマトンと一緒だから勝ちたかった・・・
早々に占われてセンセンシャル!」
ぱるる推しさん次村あるよ!
レストさん「お前才能あるよ、運ゲの>はなやま」
とある天使さん「狂人二人が見事だった」
フルネさん「はい」
はやなまさん「失敗した。村の人はすみませんでした。」
はやなまさん「白銀さんの方吊ればよかったか。」
さん「GM村たてありでした」
カチュームさん「GMさん村たてありがとうございました」
レストさん「いい眼してんねサボテンね〜」
フルネさん「GMむらたておつー」
レストさん全てはチャンス!
とある天使さん「GMさんありがとうございましたー」
焼肉たむらさん「GM村建てさんくすこー」
みゅーさん「GM村建て感謝ー」
かわきたさんあとフルネはルールをきっちり把握しておくように(迫真
綿モテさん「さらっと潜伏狂人がPP参加してんのわろた」
ゲームマスター「次村あるよ」
役弐弐弐さん「GMむらたておつー」
さん「てか共有もうちょっとしっかりしよ
せめてデスノCOはしよ」
綿モテさん「いやうん狂人はありがとうね!」
役弐弐弐さん「狼COとかに惑わされるとかびっくらポンだわ」
充電完了さん「GMさま村建て感謝です。みなさまおつでした。」
ゲームマスター「狂人2でのPPは初見だったわ」
とある天使さん「あー言う時は共有が村人はどこ投票するべきか最後にいわんとあかん」
さん「マジか・・・」
フルネさん「おつかれー」
チャンタさん「おつ ノシ」
綿モテさん「※狼COは狂人です」
なうーさん「役弐を3回殺そうとしたCO」
役弐弐弐さん「まーあれだ、自分は本当に占いが嫌いです
素村がやりたい(切望)」
フルマッスルさん「なんやああああああああ」
バルスさん「狼さん意外に残ってたんですね^^;」
さん「狼COしてんだから狼にあわせなあかんで」
白銀さん「っしゃああああああああ。よくやった綿と狂人!!愛してる」
みゅーさん「お疲れ様ー」
かわきたさん敗北を知りたいwwwwwww
ゲームマスター「次村あるよ!」
疾風さん「お疲れ様でした」
なうーさん「やったぜ。乙」
ムスリムさん「いろいろすまんね あんがと」
充電完了さん「おつかれさまでした」
カチュームさん「狼のPP勝利w 思わず笑ってしまいましたw」
ゲームマスター「乙」
ぱるる推しさんもう終わりダァ!
とある天使さん「おつかれさまでした」
はにぼうさん「おつかれ。」
レストさん「1時間24分てw」
バルスさん「おつかれー」
めろさん「おつかれさまでした お仲間ありがとう」
役弐弐弐さん「おつかれさまー」
さん「お疲れ」
焼肉たむらさん「乙、ニートですまんこ」
北斗星さんデデドン!(絶望)
綿モテさん「わあいわあい」
カチュームさん「おつかれー」
ムスリムさん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(13/07/21 22:39:10)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
フルマッスルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
焼肉たむらさんに「死神の手帳」を
バルスさんは翌日に死体で発見された・・・。
ムスリムさんから「死神の手帳」を回収、バルスさんを殺害します。
フルマッスルさんを狙います。 >>> ムスリム <<<
焼肉たむらさんの独り言「わたもて非狐に賭けてグレー噛みか」
役弐弐弐さん「うんまーバルスがしっかり狼COして場を荒らしたのがすべての功績
あとは自分が潜伏死して3回噛まれかけたのが敗因の一つだな」
さんの独り言「うわあああん、デスノちゃんと村であってくれえええええ」
白銀さんの遠吠え「霊能か。。まあ任せるよ。」
ムスリムさんの遠吠え「把握 300で噛む」
焼肉たむらさんの独り言「ちゃう、わたもて噛んだらPPできひん」
綿モテさんの遠吠え「デスノは今からもうバルスにうっていいよ噛みと間違えないでね」
さんの独り言「狼COにあわせろっていうだけでよかったのに・・・俺の馬鹿」
ムスリムさんの遠吠え「【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。
【能力発動】アナタはバルスさんを手帳に書き記した。」
バルスさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ムスリム <<<
綿モテさんの遠吠え「どこ噛むのも怖いなあwwwwwフルマッスルにでもするか」
白銀さんの遠吠え「デスノ書いてね。はやく」
ムスリムさんの遠吠え「噛みはどうするか」
白銀さんの遠吠え「噛みどうする。」
フルマッスルさんの独り言「どういうことだおい」
はやなまさんの会話「チャンタが占いしかなくない?」
綿モテさんの遠吠え「さーGJさえ出なければ勝ちだ」
フルマッスルさんの独り言「今日は綿が死ぬはずだったのに」
さんの独り言「噛み先が3択だなデスノあったら終了」
バルスさんの独り言「綿モテ狼なの?」
ぱるる推しさん「まー引き分け票になってもムスリムがとある入れて終いだから>役弐弐弐」
綿モテさんの遠吠え「バルスデスノだとGJ出た時にPPできないけどね
でも狐怖いからバルスデスノが一番だよなあやっぱ」
白銀さんの遠吠え「おk」
カチュームさん「これにも笑ったわw」
かわきたさん「開幕狩人破綻なんて無かったんや!!!」
ムスリムさんの遠吠え「指示くれ」
レストさん「ぷぷぷ、みんな怒ってる怒ってる」
北斗星さん「ヒースが悪い(適当)」
役弐弐弐さん「まあ二回目の投票でとある吊れるだろうし狂人ががんばったな」
焼肉たむらさんの独り言「わたもて狐もわたもて噛みでケアできるはず」
はやなまさんの会話「田村狼だと誰が真なの???」
ムスリムさんの遠吠え「万一のことあるから」
みゅーさん「やったぜ(ガッツポ」
さんの独り言「終わったか」
とある天使さん「共有はPPきたら吊り先指示せんとあかんwwwwwwwwwwwwwww」
ムスリムさんを護衛します。 >>> W <<<
レストさん「出ていけ!出ていけといっている!」
ムスリムさんの遠吠え「いろいろすまんね」
白銀さんの遠吠え「デスノだと。お前ら大好き」
ぱるる推しさん「ムスリムさん 0 票 投票先 → バルスさん

こいつ超一級の戦犯だけど免れたね(ニッコリ)」
フルマッスルさんの独り言「当然天使○やろ」
バルスさんの独り言「何がおこってんの…」
カチュームさん「wwww」
フルネさん「どうしてこうなった」
役弐弐弐さん「Wさん 0 票 投票先 → バルスさん

こいつアホ
共有が吊り先指示してんだろーに…」
はやなまさんの会話「たむらって○じゃないの??」
ムスリムさんの遠吠え「バルスですのでいい?」
フルマッスルさんの独り言「なぜ天使が?」
綿モテさんの遠吠え「完全勝利UCwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
白銀さんの遠吠え「よくやった」
北斗星さん「ち〜ん」
焼肉たむらさんの独り言「出番来たかー
ありがとう」
ひっぽさん「すげーwww狼やりやがったw」
綿モテさんの遠吠え「よっしゃあああああああああああああwwwwwwwwwwww」
レストさん「本気で潜伏とかかっこいい事いって銃殺された人が何いってんだこいつ?」
フルマッスルさんの独り言「えっ」
ムスリムさんの遠吠え「【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。」
バルスさんの独り言「えっ」
ゲームマスター「たむらちゃんが悩んでる」
綿モテさんの遠吠え「ふぉおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
なうーさん「逝ったああああああああああああああ」
なうーさん「どうなる……?」
10日目の夜となりました。(13/07/21 22:36:08)
とある天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

10日目 投票結果。
ムスリムさん0 票投票先 → バルスさん
白銀さん0 票投票先 → とある天使さん
フルマッスルさん0 票投票先 → 綿モテさん
とある天使さん4 票投票先 → 綿モテさん
焼肉たむらさん0 票投票先 → とある天使さん
はやなまさん0 票投票先 → 綿モテさん
さん0 票投票先 → バルスさん
綿モテさん3 票投票先 → とある天使さん
バルスさん2 票投票先 → とある天使さん
かわきたさん「バルスを狐と考えちゃったり」
めろさん「風呂から上がったらいきなりPPでびっくりだわ」
レストさん「ってか敬具まだこのゲームやってたの?ウケるな」
ひっぽさん「面白い」
ゲームマスター「狂人2でのPP見るのは初かもしれない」
ぱるる推しさん「労せず勝利のチャンスだったのに こんなんじゃ勝利になんないよ〜(棒読み)>相方達」
北斗星さん「ムスリムがどうするか次第なんじゃね
でも村側は票集まるのか微妙だけど」
役弐弐弐さん「こういうとき共有はちゃんとどこ吊りかもう一度言わんといけないんだけどな
人外デスノ持ちだとまけになるな」
カチュームさん「これでPPできたら笑えるのだがw」
疾風さん「票がぶれると狼勝つね」
レストさん
◆白銀さん 「は?」
◆ムスリムさん 「!?」
◆Wさん 「とあるとバルスは同じところ占って確定○作ってね」
◆綿モテさん 「把握」
◆バルスさん 「狼CO とある」

ビビるわぁ!」
ゲームマスター「PP成立か」
レストさん「生きる意味を・・・失う」
北斗星さん「◆バルスさん 「狼CO とある 」

さぁ・・・いけるのか?」
白銀さん「は?」
みゅーさん「◆バルスさん 「狼CO とある」
いいゾ〜これ」
ムスリムさん「!?」
ゲームマスター「おおっとこれは」
レストさん「笑えるなこれ」
さんとあるとバルスは同じところ占って確定○作ってね
綿モテさん把握
北斗星さん「◆綿モテさん 「狂人CO
バルス狼だろ?どこに投票すればいいか今すぐ指示くれ

PPの構えッ・・・!」
バルスさん狼CO とある
かわきたさん「今回割と不幸の積み重なりの末がこれなんだよなあ」
綿モテさんお前偽なんだからPPもあるんじゃねーのかさっさと投票先教えろ
白銀さん「綿モテはバルスの黒からCCOだしあんま真考えてない。身内してたみたいだけど」
ぱるる推しさん「たむらだらしねぇし・・・(レ厨)」
ムスリムさん「さよならわたもて」
役弐弐弐さん「バルスが乗ればたむらもでてくるか…?」
カチュームさん「さすがに狂人2人生存には気が付かないでしょw」
さん「でも吊る、慈悲はない」
チャンタさん「噛まれた、とほほ・・・」
ひっぽさん「PPできるじゃん」
綿モテさん狂人CO
バルス狼だろ?どこに投票すればいいか今すぐ指示くれ
フルマッスルさん「綿処分の時が来たのか」
とある天使さんムスリム予告
なうーさん「PPに気づいてくれ……頼む……」
さんこの村は俺が平和にしてやるぜヒャッハー
疾風さん「PP成立だけど、分からんだろw」
ムスリムさん「お、おう」
焼肉たむらさん「あ、で、バルスはまた同じ事やったのな」
はやなまさん「いいよ、デスノ拾ったら処分しようと思っただけだから>とある」
さんつまり私村確定、指揮権強奪可能
よって綿モテ吊り
充電完了さん「地味にPPですね」
白銀さん綿吊って、バルスの○をとあるが追っかけ
ゲームマスター「次村あるよ」
ぱるる推しさん「たむらが狂人COすればPPできると思うよ。たむら次第」
レストさん「運がわるいんでしょ
ドンマイ」
焼肉たむらさん猫デスノしたから自殺もできないね!(ニコッ
とある天使さん「ムスリム占うなって言われてるけど
夜占うよ?<はなやま」
ひっぽさん「俺が狐やるときなんで狼いっつも弱いんですかねぇ」
バルスさん君らのアホづらには、心底うんざりさせられる
ムスリムさん「おつかれい」
さん私パンダなんですが・・・銃殺の結果あなた破綻確定ですね>綿モテ
レストさん「真ん中来いよ!(BINGO)」
疾風さん「お疲れ様でした」
ぱるる推しさん「ああ逃れられない!(占い)」
はやなまさん綿お疲れ
とある天使さん呪殺ですね(迫真)
白銀さん対抗狂で固定された
はやなまさん「おはよう」
とある天使さん理由

◆ひっぽさん
 「無残無しが多数出ているのをみるに、やはりとある真としか思えないんだよね」
うん、占うね完全グレーなんで
とある天使さん 3 票 投票先 → ひっぽさん
予告票
フルマッスルさんフルマッスル霊能CO:カノン○ケニー○フルネ●カチューム○はにぼう○めろ●なうー●レスト○
ムスリムさん「おはよう」
綿モテさん占いCO W●

まあ残った最後の…っていう感じで残当感が漂う。
バルスさん「占いCO:白銀○砂漠の精霊○焼肉たむら○綿モテ●役弐弐弐○なうー●チャンタ○W○ひっぽ○」
白銀さん霊能COします。
--------------
カノン○ ケニー○ フルネ● カチューム● はにぼう○ めろ● なうー● レスト○
焼肉たむらさん「ちゃ〜」
北斗星さん「この状況で狼がPP気づけるん・・・?」
とある天使さん「占いCO チャンタ◯ぱるる推し◯北斗星◯W◯役弐弐弐◯めろ●みゅー●焼肉たむら◯ひっぽ◯」
10日目の朝となりました。(13/07/21 22:31:19)
チャンタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひっぽさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ムスリムさんに「死神の手帳」を
疾風さんは翌日に死体で発見された・・・。
焼肉たむらさんから「死神の手帳」を回収、疾風さんを殺害します。
チャンタさんを狙います。 >>> ムスリム <<<
ひっぽさんの念話「占い騙っててもむりだったな」
はやなまさんの会話「綿視点の呪殺占いがいない」
さんの独り言「むずい」
かわきたさん「(オラオラひとつください&)」
フルマッスルさんの独り言「なぜ天使とマッスルが生きてるのか」
ムスリムさんの遠吠え「把握」
北斗星さん「動くと当たらないだろ!」
白銀さんの遠吠え「どこで差がついたのか…慢心、環境の違い…」
綿モテさんの遠吠え「チャンタでいいよ」
レストさん「ってかこいつなんでこんなネガティブなの?
運ゲなんだからテキトーにやっとけよ」
ひっぽさんの念話「はやく殺せよ」
ムスリムさんの遠吠え「噛みはどうしようか ひっぽさんが安心だと思うけど」
綿モテさんの遠吠え「この残り数じゃゴリ押しももうできないしな」
白銀さんの遠吠え「呪殺した占い吊るのはほぼ無理だが」
ひっぽさんの念話「勝ったな」
レストさん「じゃあオラオラ来いよオラァ!」
ひっぽさんの念話「そうだ、とあるは子狐だったんだ!」
綿モテさんの遠吠え「レストが万が一真猫ならいちおー勝ち目もあったかもしれないのにな(白目」
はやなまさんを護衛します。 >>> W <<<
ぱるる推しさん「できませんでした・・・(小声)」
とある天使さんの独り言「ムスリム占うなって言われてるけど
明日占うべきだろう」
フルマッスルさんの独り言「最後に残った疾風が真猫か」
ぱるる推しさん「デスノが発射されればPPなんだけどね」
白銀さんの遠吠え「綿とバルスで村に考えさせる。とあるは吊らせるしかない」
ひっぽさんの念話「とある真しかないよなぁ、村視点
こういうときに限ってミスリードしないから、多分負けだろう」
ムスリムさんの遠吠え「ひっぽさんは狐あるね」
フルマッスルさんの独り言「猫の内訳は真狼狐か?」
バルスさんの独り言「いやまじ申し訳ありませんでした」
レストさん「大正義敬具さんは何百日潜伏できましたか?」
バルスさんの独り言「あいすいませ〜〜〜んwwwwww」
フルマッスルさんの独り言「フルマッスル霊能CO:カノン○ケニー○フルネ●カチューム○はにぼう○めろ●なうー●レスト○」
ゲームマスター「うどん回避」
焼肉たむらさんの独り言「レストがCOしたとこで占いでりゃ良かった・・」
白銀さんの遠吠え「デスノないよ。それに今更とある撃っても意味ない」
ひっぽさんを占います。 >>> とある天使 <<<
かわきたさん「サッカーもgdgdだぬ」
フルマッスルさんの独り言「レスト○ってなんだよ」
ぱるる推しさん「とある天使さん 3 票 投票先 → ひっぽさん

デデドン!」
綿モテさんの遠吠え「お前が人外なのは知ってたよバーカ」
焼肉たむらさんの独り言「仕事してないなあ・・・」
ムスリムさんの遠吠え「デスノない」
ひっぽさんの念話「とある天使さん 3 票 投票先 → ひっぽさん
はい、終わり」
レストさん「まっしょうがないかな
おつかれ」
疾風さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 焼肉たむら <<<
9日目の夜となりました。(13/07/21 22:27:48)
レストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
ムスリムさん0 票投票先 → レストさん
白銀さん0 票投票先 → レストさん
フルマッスルさん0 票投票先 → レストさん
とある天使さん3 票投票先 → ひっぽさん
焼肉たむらさん0 票投票先 → レストさん
はやなまさん0 票投票先 → レストさん
疾風さん0 票投票先 → レストさん
ひっぽさん1 票投票先 → レストさん
さん0 票投票先 → レストさん
綿モテさん0 票投票先 → とある天使さん
バルスさん0 票投票先 → レストさん
レストさん9 票投票先 → とある天使さん
チャンタさん0 票投票先 → とある天使さん
ゲームマスター「投票遅い奴は体育館裏まできてもらおうか」
レストさん「この共有ハゲだから従わなくていいよ
ヅラだし」
北斗星さん「レストとマトンで狐wwwwww」
ひっぽさん「無残無しが多数出ているのをみるに、やはりとある真としか思えないんだよね」
白銀さんそれならマッスル狂も言えます
フルマッスルさん「とにかくレスト処分したい」
レストさん「このゲームの理解力たかいな〜俺
俺が生きてりゃ俺は勝つ。かしこ〜」
はやなまさん「レスト吊りね」
綿モテさん「なーんで呪殺主張が今のいままで生きてるんですかねえ・・・>ひっぽ」
焼肉たむらさん「>チャンタ
どこが信用できるか、どこが信用できないか、それで●か○かを判断しろ」
疾風さん「猫又になった身が言うのも何だが
猫は村の後始末しないといけないから面倒だぞw」
白銀さんとあるの俺狂主張は厳しいです
さんここにきてバルス株急上昇
ところで綿もての価値ってどこにあるの?
白銀さんバルスと綿モテ、とあるは全員一回ずつ俺とラインがつながってる
みゅーさん「デスノが全く来なくて訴訟不可避」
かわきたさん「そのおうどんだって仲違いしそうなんだぜ……?」
とある天使さん「バルス相方だとすると白銀こそが狂人」
ひっぽさん「そりゃ綿モテはそういうが
村視点銃殺主張してるとある天使しか真見えないんだよね」
疾風さん「バルスと天使の相方同士はある訳?」
フルマッスルさん「綿-白銀ラインちょっととある吊り押し露骨過ぎるんよー」
はやなまさん「呪殺主張の占いがとあるしかいない>綿」
レストさん「俺は生きてりゃ俺はえらいんだから、俺は生きるよ
知ってた?猫って生きてりゃ勝つ可能性あんだぜ?」
焼肉たむらさん「まあ、わたっこ-白銀で狼ライン見えたところで猫整理しようか」
チャンタさん「たむらの占い結果 バルスと天使が○でめんもてが●なのが気になる」
白銀さん「いや、霊能狂はほぼない。とある吊って正解なはず」
綿モテさんいや天使処分はいい指示だと思いますが
レストさん「そーだね>疾風
お前はただしいけど、俺の方がえらいよ」
カチュームさん「矢印は確かになかなか見ない指定だったと思いましたわ」
はやなまさん「レスト吊りね。」
さん「はっきり言っていいか?役職全部処分したい」
ひっぽさん「そろそろ占いは対抗占い考えたほうがいいんじゃないの?」
とある天使さん白銀は霊能「候補」なんで指示無視してください
疾風さん「それと、どうでも良いけど
対抗猫が俺に票入れてないとこから
言動と行動が一致してないのも見てね」
ムスリムさん「デスノは!?デスノはないの?」
フルマッスルさん「みゅーは私のデスノで死んだのだ」
焼肉たむらさん「な?とあ天とはどっちの霊能とも繋がってねえんだよ
要は白銀偽なんじゃねえの」
砂漠の精霊さん「わーお」
白銀さんとある天使処分します。
はやなまさん「レスト吊るか」
レストさん「じゃお前ら俺より疾風っぽいし俺吊りでいいよ
運ゲ勝てたらワンチャンあるし」
疾風さん「なうー●となると対抗猫は狼は無いな 狂狐」
みゅーさん「これはおうどんさんに自信ネキ」
バルスさん君はラピュタ王の前にいるのだ!!
ゲームマスター「矢印は斬新すぎたなwwww」
カチュームさん「私が次に デビトリ村の共有をやることになるのはいつになるのか
さらに言えば なおかつそれで長生きするのはいつになることやら・・・」
ひっぽさん白銀偽じゃないの?
さん「ここで共有抜きとか違和感ありまくりんごwwww」
白銀さん「なんだこれ」
ムスリムさん「おはよう」
とある天使さん理由

◆焼肉たむらさん
 「とあ天とはどちらの霊能ともラインが繋がってるとはいえないと思うが」
まぁあの猫COがわざとらしいってのはわかる
とある天使さん 1 票 投票先 → 焼肉たむらさん
予告票
ちなみにフルネ投票だから狼はほとんど疑ってない
チャンタさん「おはよう」
疾風さん「おはよう」
ひっぽさん「おはよう」
フルマッスルさんフルマッスル霊能CO:カノン○ケニー○フルネ●カチューム○はにぼう○めろ●なうー●
白銀さん霊能COします。
--------------
カノン○ ケニー○ フルネ● カチューム● はにぼう○ めろ● なうー●
バルスさん「占いCO:白銀○砂漠の精霊○焼肉たむら○綿モテ●役弐弐弐○なうー●チャンタ○W○」
綿モテさん占いCO チャンタ◯

天使偽判明したからには生存しまくってる○を占う以外考えられない
そもそも天使偽なのに平和が2回起きているということは
俺噛みGJがあったとしても一回分は狐噛んだとおもわれる
天使が自分が囲った○を噛んだと読んで狐狙い
焼肉たむらさん「ちゃ〜」
とある天使さん「占いCO チャンタ◯ぱるる推し◯北斗星◯W◯役弐弐弐◯めろ●みゅー●焼肉たむら◯」
9日目の朝となりました。(13/07/21 22:21:41)
砂漠の精霊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
焼肉たむらさんに「死神の手帳」を
みゅーさんは翌日に死体で発見された・・・。
フルマッスルさんから「死神の手帳」を回収、みゅーさんを殺害します。
砂漠の精霊さんを狙います。 >>> みゅー <<<
レストさんの念話「今COしたら吊られる気がする」
とある天使さんの独り言「でもあいつ白銀◯だよな」
はやなまさんの会話「霊能結果○でそろうといいな」
レストさんの念話「デスノCOしねーよ
お前が持っててもしなくてもいい」
レストさんの念話「ほーん」
かわきたさん「人外グダグダ過ぎんよ
こうなったのも矢印釣りとか指定した奴のせいやね(白目」
白銀さんの遠吠え「どちらにしろとある偽ならSG」
とある天使さんを護衛します。 >>> W <<<
ひっぽさんの念話「俺明日デスノもってたら、
2言目に、ねむいな
っていうから、それみたらデスノCOしていいよ
しなくてもいいけど、まかせる」
レストさんの念話「狼の数とかあたんねーしムダムダ」
カチュームさん「それでもって なおかつあの地点での真狩人2人生存は薄いだろうから
白銀さん真狩人なら 対抗は偽になるってことか・・・」
白銀さんの遠吠え「wならいいか。」
砂漠の精霊さんの会話「狐かもしれんが」
みゅーさんの遠吠え「 」
レストさんの念話「いや俺ら狼の数わかんねーし生きてりゃ勝てる職なんだから生きてろよ」
ムスリムさんの遠吠え「把握」
みゅーさんの遠吠え「砂漠の精霊噛む。230」
白銀さんの遠吠え「もうとあるの○は噛めない。」
みゅーさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> フルマッスル <<<
ひっぽさんの念話「フルオプが偽デスノCOしているのなら
勝ち目もでてくるね、とある撃ってればいいんだが」
はやなまさんの会話「狂人に吊り使いたくないんだけど猫騙りだから吊らなきゃ確定しないという」
フルマッスルさんの独り言「>ダンベルボム」
ムスリムさんの遠吠え「共有か○か」
焼肉たむらさんを占います。 >>> とある天使 <<<
バルスさんの独り言「占い2人とも真じゃないだろうなぁ?」
レストさんの念話「まあいいけどね」
とある天使さんの独り言「バルス相方ならマジ無駄占い」
レストさんの念話「お前の投票誰が注目すんだよ
4日後ぐらいだよ
4日後だったら勝ってる可能性あるだろ」
さんの独り言「噛まれ第一候補は俺だな
チャンタ護衛で博打するのもありだが・・・やっぱとあるのほうが安定だなー」
ひっぽさんの念話「まぁ、吊られなかったんだからいいだろう
この投票がのちのちいい結果になることを祈ろう」
はやなまさんの会話「しょうがない。」
みゅーさんの遠吠え「猫そのまま放置でどこかもうかな。」
ムスリムさんの遠吠え「噛みは?」
白銀さんの遠吠え「対抗にデスノひかれたから対抗狂、とある偽で明日主張する」
とある天使さんの独り言「ひっぽ忘れてたー」
ぱるる推しさん「奇しくもレスト狂人放置で狼全死亡のほうがありえそうになったな。占い死ななすぎるから。」
レストさんの念話「お前が今俺の身内切って意味あんのかよ」
さんの独り言「くっそ、とある噛まれないなら死ぬの○の中で一番白い北斗先生だってわかってたのに・・・
共有ちゃんとデスノCOしておけよ、それだけでこっちの護衛先かなりかわるんだよド畜生」
レストさんの念話「ひっぽさん 0 票 投票先 → レストさん
お前アホかよ
流れぐらい読めるだろバカ」
なうーさん「えっ何この内訳は……(困惑)」
白銀さんの遠吠え「なうー●で」
ムスリムさんの遠吠え「おつかれ」
バルスさんの独り言「狼さん、元気ですか」
砂漠の精霊さんの会話「ごめん。デスノ間に合わなかった」
ひっぽさんの念話「え、そっち吊りなんだwww」
疾風さんの独り言「なんでwwwwww」
綿モテさんの遠吠え「フルマッスルがデスノ引いたもんで白銀真で生存ルートも無理
どうしようもない」
8日目の夜となりました。(13/07/21 22:18:10)
なうーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ムスリムさん0 票投票先 → レストさん
白銀さん0 票投票先 → レストさん
フルマッスルさん0 票投票先 → なうーさん
とある天使さん1 票投票先 → 焼肉たむらさん
みゅーさん1 票投票先 → とある天使さん
焼肉たむらさん1 票投票先 → なうーさん
砂漠の精霊さん0 票投票先 → みゅーさん
はやなまさん0 票投票先 → なうーさん
疾風さん0 票投票先 → レストさん
ひっぽさん0 票投票先 → レストさん
さん0 票投票先 → なうーさん
綿モテさん0 票投票先 → レストさん
バルスさん0 票投票先 → なうーさん
レストさん6 票投票先 → なうーさん
チャンタさん0 票投票先 → なうーさん
なうーさん7 票投票先 → レストさん
カチュームさん「なるほど つい先日のデビ手帳村の
白銀さんが真狩人だってことにたどり着くのが普通なのか; >GMさん」
トルティーヤさん「ごめんなさい」
疾風さん「人外が序盤にデスノ2回連続でCOするメリット無いから」
めろさん「とりあえず次村までに風呂入ろう」
焼肉たむらさんとあ天とはどちらの霊能ともラインが繋がってるとはいえないと思うが
めろさん「あやー処分間に合ってよかったー」
レストさん「猫ランだろーがバカ
確実に人外1削れるんだぞ
んで俺メモとってないからみゅーどうなのか知らんけど狼なんだろ?だったら呪い発動しなけりゃ人外2削れるし呪い発動したらしたらで呪いの運ゲに勝てりゃ人外2削れるじゃん
ハゲ?」
ムスリムさん「とある真で相方はバルスなん?」
なうーさんはやなま 砂漠の精霊 人間の唐澤貴洋
白銀さんとあるは予告
焼肉たむらさん「取りあえずとあ天を軸で進行か
でも霊能とクッキリラインができてるのってバルス-マッスル
わたもて-白銀じゃねえの
ちょっとメモ見てみんとわからんけど」
さん「しかしデスノぜんぜん使われねぇなー
これ占い全員偽で撃たれない違和感出すために封印してるんじゃないだろうな」
白銀さんデスノはみゅー、撃てないはずなので明日両処分
疾風さん「銃殺占い師は3日目昼の地点で生きているのは確定している
そこからグレで死んだのは考えると充電ぐらいしかいない」
バルスさん言葉をつつしみたまえ!!君はラピュタ王の前にいるのだ!!
役弐弐弐さん「占いCO とある天使○はやなま○みゅー●北斗星○めろ●

はい」
ひっぽさん「占い噛まれてないけど、とあるの○噛まれてるからほぼとある新は間違いないよ」
なうーさん「俺はレスト案に賛成。猫ランで勝負するわ」
綿モテさん「ランも何もレストが偽猫に決まってんだろ
疾風が人外なら二回目のデスノCOは隠して共有撃つだろうが」
はやなまさん「あと、昨日は相方がデスノ持ってた。
灰打ってって行ったんだけどデスノ気づくの遅くて打てなかったみたい」
白銀さんなうー放置で猫ランします
役弐弐弐さん「8−5−2
まだ直前じゃないな、んで今日何人かしぬし
んで霊能の真偽もついて狼3露出に等しい」
めろさん「そいや占いってことはめろ占ったの?>役弐」
ぱるる推しさん「夜は、なうー 白銀 みゅー 綿モテ 誰かが指揮取るべきなのにグダグダやもん」
なうーさん「俺はバルスの●だぞ」
ゲームマスター「前の村の事話していいかわからないけども
白銀真狩人にどうやってもたどり着く
これが大前提だよ」
疾風さん「猫ランしても結構だけど失敗時のリスクは承知だよね
よーく考えて投票してね」
ムスリムさん「●吊り●ですのでいいじゃないか」
なうーさん「だから村に久々にデスノ来たのにここで俺吊りって何考えてんだよ」
はやなまさん「レスト狂人に見えた。嘘デスノだったんじゃないかなって思ってんだけど」
レストさん「おーいお前ヅラか?」
さん「ここで・・・なうーだとッ!?」
フルマッスルさん「HAHAHAHAHA みゅー打ちだぁ!」
みゅーさん【悲報】充電完了が呪殺占いだった COないし。
レストさん「この共有ハゲかよ」
レストさん「じゃ俺と疾風ランで
呪いでたらフルマッスルが呪いで死んでなかったら残り処理
呪いでなかったらフルマッスルはデスノ指示もらってそいつ処理」
はやなまさんみゅーデスノ、なうー吊り
なうーさん「とりあえず疾風かレストで猫ランやっておこうか」
疾風さん「一応たむらは霊視点での確定●にグレランで投票してるんだけどね」
ひっぽさん「◆白銀さん 「フルマッスルにみゅー撃たせろ」
賛成」
綿モテさん天使偽はちょっとしらない
さん猫片方吊って、んでみゅー撃てばいいんじゃね?
とある天使さん「ワタッコも必然的にいらない」
ひっぽさん「霊能そろうんだ、ならとある真確定っぽいのか」
バルスさんなうー吊り待ったなし
なうーさん「村にデスノあるし、みゅーはデスノ処分でいいんじゃない?」
白銀さんフルマッスルにみゅー撃たせろ
北斗星さん「うわぁ
飽和寸前やん
おつー」
チャンタさん「oha」
ムスリムさん「おはよう」
とある天使さんみゅー吊り待ったなし
フルマッスルさんデスノCO
疾風さん「おはよう」
さん「俺がいる限り、この村の平和を守り続ける!
変身!」
めろさん「たぶん私がひよって打ち合えって言えなかったのも悪かったんだけどね」
バルスさん「占いCO:白銀○砂漠の精霊○焼肉たむら○綿モテ●役弐弐弐○なうー●チャンタ○」
とある天使さん理由

とある天使さん 1 票 投票先 → みゅーさん
予告票
◆みゅーさん
 「めろは吊ってもいいかもしれないけど、疾風とレストも切っておかないと危なくない?」
他で吊り数を稼ぐ典型的な人外

綿の囲い筆頭候補
レストさん「おっはー」
なうーさん「おはよう」
フルマッスルさんフルマッスル霊能CO:カノン○ケニー○フルネ●カチューム○はにぼう○めろ●
みゅーさん「ぉはょ」
綿モテさん占いCO 焼肉たむら●

理由:
対抗の○が死にそうにないのでもう占っちまおうかと思う。
妙に平和多かったから、○噛んで狐とかもありうるかと思ったからね。
でもそんなことはなかった。
白銀さん霊能COします。
--------------
カノン○ ケニー○ フルネ● カチューム● はにぼう○ めろ●
焼肉たむらさん「ちゃ〜」
とある天使さん「占いCO チャンタ◯ぱるる推し◯北斗星◯W◯役弐弐弐◯めろ●みゅー●」
8日目の朝となりました。(13/07/21 22:13:21)
北斗星さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フルマッスルさんに「死神の手帳」を
砂漠の精霊さんから「死神の手帳」を回収。
北斗星さんを狙います。 >>> なうー <<<
はやなまさんの会話「焼肉はやめといて」
カチュームさん「◆なうーさんの遠吠え 「もうチャレンジは無理だから役弐逝っとくわ。狩人ありそう」
何回噛む気ですかw」
ひっぽさんの念話「そのなんとかを期待してるよ
デスノCO2回した疾風吊りはないでしょう」
砂漠の精霊さんの会話「ムスリム撃つ」
はやなまさんの会話「とあるの○なんだけど」
役弐弐弐さん「◆なうーさんの遠吠え 「もうチャレンジは無理だから役弐逝っとくわ。狩人ありそう」

お前三回目の自分噛みやるってーのか!?
おにちくすぎんよ!」
レストさんの念話「じゃあドンマイだね」
はやなまさんの会話「みゅーやめて」
なうーさんの遠吠え「2:33で噛む」
みゅーさんの遠吠え「役弐もう噛んで死んでる」
砂漠の精霊さんの会話「指定ないなら焼肉うつ」
なうーさんの遠吠え「北斗星やね」
はやなまさんの会話「みゅー○だった」
レストさんの念話「なんとかなるんちゃうの?」
白銀さんの遠吠え「お前らに霊能語らせておくんだった。失敗だわ」
なうーさんの遠吠え「あ」
ひっぽさんの念話「ない(確定)」
はやなまさんの会話「グレー打っといて。
ムスリムとかみゅー」
みゅーさんの遠吠え「北斗星あたりかな。」
砂漠の精霊さんの会話「僕が持ってる」
ゲームマスター「あの時のデビ手帳ねwwww
白銀狩人が偽だと村騙りしてることになっておかしくなるから白銀真狩人
白銀偽だとしても他の真狩人がデビトリ撃ったってことだけどこれは考えない
これさえわかっていれば大丈夫」
かわきたさん「狼は連携がとれていないようだな(錯乱
そこにつけこめば村の勝利が見えるぞ(発狂」
ムスリムさんの遠吠え「だからそこもう死んでる」
ひっぽさんの念話「ほう、ならば見届けよううぬの結末を」
レストさんの念話「あっそうなん?デスノで死んでる時ないの?」
なうーさんの遠吠え「もうチャレンジは無理だから役弐逝っとくわ。狩人ありそう」
みゅーさんの遠吠え「今更狩人もアレなのでCO無しにします。」
バルスさんの独り言「目がー目がー」
さんの独り言「でもなー、う〜ん」
ぱるる推しさん「夜は夜でラブガード誰にするか決めないといけないし多忙すぎィ!
やったことないけど楽しそう」
レストさんの念話「潜伏の猫がいたのは運が悪かったからドンマイ
でも俺は勝つかもしれないと思ってるし」
砂漠の精霊さんの会話「デスノco」
めろさん「カチュームはどんまい でももうちょっとデビトリ村のログ読んだ方がいいと思う」
とある天使さんを護衛します。 >>> W <<<
ひっぽさんの念話「軽いなぁ・・・」
はにぼうさん「ムスリムが悪いようにはぜんぜんみえんがな。」
とある天使さんの独り言「やはり綿は信じるべきじゃない
強行してよかった」
役弐弐弐さん「めろと敵陣営とかワロスワロス」
はやなまさんの会話「誰持ってるの?<デスノ」
砂漠の精霊さんの会話「それもあるな」
ひっぽさんの念話「いやいやいや猫死んでる時ないから
のっとり不可能じゃん」
白銀さんの遠吠え「めろは黒」
なうーさんの遠吠え「とりあえず、今日はどこ噛もうか」
みゅーさんの遠吠え「そしてこっちが占われるんだけど。」
レストさんの念話「じゃ諦めたらいいじゃん」
はやなまさんの会話「とある狼めろ狐もあるんじゃない?」
フルマッスルさんの独り言「さーて今日死ぬとしたら俺なんだが」
めろさん「占いだったらひっぽ●だったんだけどなあ、そっちのが良かったか?」
ひっぽさんの念話「もう詰みでしょ
今いる占いが全員偽なわけないし」
砂漠の精霊さんの会話「よくみたらデスノあった」
さんの独り言「どうせ今日とある噛まれないから他いこ他
えーと・・・北斗先生?」
はやなまさんの会話「3人目炙ってるのログでわかったから疾風が真で間違いない。」
ムスリムさんの遠吠え「おk」
レストさんの念話「え?だって12人死んでるじゃん
じゃあCOしたほうが得だよ」
白銀さんの遠吠え「信じられんね。もう結果も割れない」
なうーさんの遠吠え「もう俺が噛み役やるわ」
みゅーさんの遠吠え「お仲間乙」
砂漠の精霊さんの会話「とあ天真濃厚。一応真潜伏死ありえるが」
綿モテさんの遠吠え「人外がデスノ確保してんのに天使に打たないじゃそら勝てんよ」
ひっぽさんの念話「なるわけねぇだろwwwwwwww」
ムスリムさんの遠吠え「ごめん」
レストさんの念話「なんとかなるんちゃうの?」
ムスリムさんの遠吠え「俺」
はやなまさんの会話「めろ人外だった」
なうーさんの遠吠え「何で天使噛むんだよ」
フルマッスルさんの独り言「フルマッスル霊能CO:カノン○ケニー○フルネ●カチューム○はにぼう○めろ●」
さんの独り言「ちょっと俺の大事な護衛先を返してくれよ
猫COさせてんじゃねぇよ」
白銀さんの遠吠え「天噛んだあほいる?」
ひっぽさんの念話「なんで潜伏濃厚の猫COしたんだ・・・」
みゅーさんを占います。 >>> とある天使 <<<
ムスリムさんの遠吠え「この天使硬いよ」
フルマッスルさんの独り言「めろ● 天使とライン繋がってるな」
カチュームさん「◆ゲームマスター 「デビ手帳の共有は発狂していいレベル
吊り
デスノ
村デビ
狩人デビ
指定しなくちゃいけないからな」
ですよね・・・
昨日のデビ手帳の共有で叩かれちゃってさぁ(以下略」
めろさん「おつかれさまでした」
綿モテさんの遠吠え「いやだから昨日のタイミングで天使噛むのはねーって」
ひっぽさんの念話「こんなアホな死に方するなら
昨日綿撃ってもらえばよかった・・・」
7日目の夜となりました。(13/07/21 22:09:52)
めろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ムスリムさん0 票投票先 → めろさん
白銀さん0 票投票先 → めろさん
フルマッスルさん0 票投票先 → めろさん
とある天使さん1 票投票先 → みゅーさん
めろさん16 票投票先 → とある天使さん
みゅーさん1 票投票先 → めろさん
北斗星さん0 票投票先 → めろさん
焼肉たむらさん0 票投票先 → めろさん
砂漠の精霊さん0 票投票先 → めろさん
はやなまさん0 票投票先 → めろさん
疾風さん0 票投票先 → めろさん
ひっぽさん0 票投票先 → めろさん
さん0 票投票先 → めろさん
綿モテさん0 票投票先 → めろさん
バルスさん0 票投票先 → めろさん
レストさん0 票投票先 → めろさん
チャンタさん0 票投票先 → めろさん
なうーさん0 票投票先 → めろさん
ゲームマスター「デビ手帳の共有は発狂していいレベル
吊り
デスノ
村デビ
狩人デビ
指定しなくちゃいけないからな」
カチュームさん「この展開を見てもレストさんは上級者過ぎて暇だってことなのか」
カチュームさん「◆綿モテさん 「デスノCO者2人が猫COwwwwwwwwwwwwwww」
これはさすがに笑ったw」
とある天使さん「狂人だったらどうする」
レストさん「放置必要ねーだろバカかよ
猫一人だろーが
だったら3人いたら」
白銀さん「凸死猫も考えるか」
綿モテさん「こういう奇策をやりそうという意味ではレストが偽猫だと思う」
なうーさん「とある天使はどっちか占えばよくない?」
めろさん「対抗どっちか狐だと思うけどね、吊り切れよ」
焼肉たむらさん「そうだな、疾風もレストもデスノCO者なのに、確実にどちらかは人外っていう」
ムスリムさん「めろから吊って残りは放置で」
綿モテさん「疾風はデスノ2回もCOする必要がないし
レストが人外なら天使が死んでるはずなんだよなあ・・・」
みゅーさん「めろは吊ってもいいかもしれないけど、疾風とレストも切っておかないと危なくない?」
とある天使さん「そんな余裕あるの?霊能者信じてもたいして狼しんでないんだけど<焼肉」
疾風さん「対抗猫出るように促してめろ以外の人外を炙りだした
だから猫COが遅くなった」
北斗星さん「とあ天は猫どっちかに予告占いでもかけてみれば?」
ひっぽさん「疾風とレストはデスノCOしてんのになんで偽猫COしたの?www」
白銀さん「いらん時だけ支持出す共有」
レストさん「ランすりゃいいじゃんお前ハゲか>ワタモテ」
カチュームさん「◆ぱるる推しさん 「レストはカチュームの何倍も共有やってるんだよなぁ・・・」
そ、そーなのかー」
砂漠の精霊さん「めろから吊り」
焼肉たむらさん「ランとか言っておけば票が見れるだろ>とあ」
バルスさん見ろ猫がゴミのようだ!!
綿モテさん「とりあえずめろは吊って残りの2人はなんなんや」
フルマッスルさん「メロからいこうか」
レストさん「じゃ吊ればいいじゃん」
とある天使さんランとかアホか めろ吊れよ
さん「てかめろ以外デスノCO者なんだよなぁ
これは波乱だな」
北斗星さんじゃあとりあえずめろからいきましょうねーwwwwwwwwwwww
ゲームマスター「占いやるとびびって出前で出ちゃう」
砂漠の精霊さん「猫回そう」
ひっぽさん猫3人いるけどwwwwwwwwwwwwww
はやなまさん「疾風信じる。猫ラン」
綿モテさん「デスノCO者2人が猫COwwwwwwwwwwwwwww」
ムスリムさん「猫3ワロタ」
白銀さん綿は黙って。
ぱるる推しさん「レストはカチュームの何倍も共有やってるんだよなぁ・・・」
みゅーさん「おーいいそのー猫ロラしようぜー」
めろさん「人外2持って行けるとかおいしいです」
フルマッスルさん「猫3 ファッ!?」
疾風さん「めろはともかくレストまでのこのこと出てきましたよwwwww」
焼肉たむらさん猫3人wwwwwwwww
真狐狼やなwwwwwwwww
ゲームマスター「つまり素村最高」
とある天使さん◆レストさん 「ああ俺猫だった
猫CO」

◆疾風さん 「残念 俺が猫だ」

はい?
レストさん「役職の役割だけは全うしないとリア狂扱いされんだろ?めんどくさ」
白銀さん「3猫?」
さん猫さん、猫3じゃないか
充電完了さん「レストさん 「ああ俺猫だった 猫CO」 」
なうーさん「猫3人wwwwwwwwww」
綿モテさん白銀とか特におめーまじなにやってんの???
みゅーさん「◆白銀さん 「いないの」
◆白銀さん 「対抗猫」
一瞬ファッ!?ってなった。」
フルマッスルさん「猫るううううううううううううう」
焼肉たむらさん「レストさあーんn」
疾風さん残念 俺が猫だ
ひっぽさん「デスノで猫死んだところあったっけ?」
とある天使さん絶対めろ吊れよ
ムスリムさん「対抗いない=とある偽」
砂漠の精霊さん「対抗猫いないなら吊っていい」
レストさん「ああ俺猫だった
猫CO」
綿モテさんナンデ僕の○投票になったんすか?
疾風さん対抗猫いるなら早急に
白銀さん「いないの」
さんるうううううううううううううううううううう
白銀さん「対抗猫」
はやなまさん「デスノない?」
バルスさん3分間待ってやる!!
北斗星さん「おはよう
はにぼう邪魔だったから投票しといた」
めろさん残念でした猫又CO
ひっぽさん「昨日なんではにぼう吊りになったの?」
とある天使さんようやく狼みつけましたぜ
ムスリムさん「おはよう」
みゅーさん「ぉはょ」
チャンタさん「おはようさんです」
ひっぽさん「おはよう」
めろさん「おはよう」
とある天使さん理由

◆めろさん
 「ともかく共有はもちっと指定はっきりしてほしいんだけど」
煽りすぎ
グレーの中のフルネ投票とか考えてここ選んだ
とある天使さん 0 票 投票先 → めろさん
予告票
砂漠の精霊さん「おはよう」
綿モテさん占いCO みゅー○

◆みゅー 「バルスの占い先ェ・・・」
ツッコミだけいれてその後の具体的なことは言わないんだね。
ログ追ってもなんか〜〜だと思う(KONAMI)みたいな文法ばっかで
推理してるふうに思えない。
フルマッスルさんフルマッスル霊能CO:カノン○ケニー○フルネ●カチューム○はにぼう○
バルスさん「占いCO:白銀○砂漠の精霊○焼肉たむら○綿モテ●役弐弐弐○なうー●」
バルスさん「占いCO:白銀○砂漠の精霊○焼肉たむら○綿モテ●役弐弐弐○なうー●」
白銀さん霊能COします。
--------------
カノン○ ケニー○ フルネ● カチューム● はにぼう○
さん「さ(ry」
疾風さん
せめて完グレ吊ろうよ…と言おうと思ったら
天使の占い結果メモミスってて暫定○に票入れてました すみません
人のこと言える立場じゃ無いです はい」
焼肉たむらさん「ちゃ〜」
とある天使さん「占いCO チャンタ◯ぱるる推し◯北斗星◯W◯役弐弐弐◯めろ●」
7日目の朝となりました。(13/07/21 22:04:22)
砂漠の精霊さんに「死神の手帳」を
レストさんから「死神の手帳」を回収。
とある天使さんを狙います。 >>> ムスリム <<<
レストさんの念話「俺COしちゃったし」
レストさんの念話「でもそれ知って特になんもないもんね」
役弐弐弐さん「◆なうーさんの遠吠え 「いや、無理だろ。役弐噛むべき」

二回も噛むなよばーかばーか!」
レストさんの念話「ふーん」
ひっぽさんの念話「綿ととあるで真真だと思うよおそらく」
砂漠の精霊さんの会話「いい」
みゅーさんの遠吠え「役に死んでる」
めろさんの遠吠え「役弐しんでる」
ムスリムさんの遠吠え「そこかんだよ」
レストさんの念話「じゃんな事いうなよ」
ひっぽさんの念話「知らん、けどそろそろ占われるでしょどっちみち」
砂漠の精霊さんの会話「めろはわからん。疾風は人外なら二日目coしないと思う」
みゅーさんの遠吠え「はーい」
なうーさんの遠吠え「いや、無理だろ。役弐噛むべき」
ムスリムさんの遠吠え「230」
役弐弐弐さん「狐が一番暇なのは間違いないと思うwww」
めろさんの遠吠え「猫ねー了解」
レストさんの念話「なら殺してもいいよ」
かわきたさん「と言ったらはにさま死んでるゥ!?」
レストさんの念話「真占い殺してお前生きれるの?」
ムスリムさんの遠吠え「じゃーとあるさん噛んでみようか?」
はやなまさんの会話「みゅーとムスリム指定していい?」
綿モテさんの遠吠え「みゅー囲うよ」
みゅーさんの遠吠え「北斗星かW?」
疾風さんの独り言「と思ったらメモミスって暫定〇に投票してたwwww
人の事言えねぇわ」
とある天使さんの独り言「両霊能がわたっこの◯吊るってのも異常事態じゃねーのこれ」
はやなまさんの会話「レストは分かんない」
なうーさんの遠吠え「とある噛めたら理想だけど多分ありえないな。」
カチュームさん「◆レストさんの念話 「ってかこのゲーム暇だよね
別ゲーの配信みてるわ」
君は共有やったこと無いでしょw」
綿モテさんの遠吠え「まーなにやってもあんま意味ないけど猫でも炙っておいたらいいとおもうよ」
はやなまさんの会話「めろが村側、疾風も非狼だよね」
ひっぽさんの念話「好きにしなさい自由だ」
かわきたさん「はにさまは何考えてんのかがわかんなくて結果
やっぱり何も考えてなくて直感でやってんじゃねーかと」
さんの独り言「明日から疾風護衛にきりかえよ」
ひっぽさんの念話「真占いを殺したいなら綿っこ撃ち」
疾風さんの独り言「せめて完グレ吊ろうよ」
めろさんの遠吠え「占いあるけど出したほうがいい?とある●だけど」
白銀さんの遠吠え「とあるだけでそろそろ詰む」
レストさんの念話「ふーん
じゃ封印しよ」
ムスリムさんの遠吠え「とあるさんの○噛んでおこうか」
とある天使さんを護衛します。 >>> W <<<
レストさんの念話「ってかこのゲーム暇だよね
別ゲーの配信みてるわ」
綿モテさんの遠吠え「このタイミングじゃ天使噛みは通らないなあ」
ひっぽさんの念話「信頼を得たいなら封印」
役弐弐弐さん「普通村住人だしPCトラブルとかのがありそうだな」
ムスリムさんの遠吠え「今日でないからそういうことなんだろうね」
砂漠の精霊さんの会話「占いは綿>バルスだと思う」
はやなまさんの会話「霊能両方がはにぼう投票ってことははにぼう○だなあ」
レストさんの念話「ふーん」
バルスさんの独り言「VIP村の狂人は大変だな〜」
なうーさんの遠吠え「めろは日記なりCCOなり用意してないのか」
めろさんの遠吠え「おとなしく吊られた方がいいかな」
レストさんの念話「俺いっとくけどマジメモとってないよ」
北斗星さんの独り言「ブーメラン大草原」
ひっぽさんの念話「共有の指示なかったから封印じゃない」
綿モテさんの遠吠え「まあ残った占いは死んでるか万が一生きてても安全圏にいるやろ」
めろさんを占います。 >>> とある天使 <<<
さんの独り言「これ占いに真いるのか?」
レストさんの念話「完グレの癖になまいきだってやつだろ」
ムスリムさんの遠吠え「はにぼうさんが潜伏狂だった可能性が微レ存」
みゅーさんの遠吠え「狐はどこにいるのか。」
砂漠の精霊さんの会話「突然死かよ」
フルマッスルさんの独り言「はにぼう○か」
めろさんの遠吠え「予告されてるゥー!」
とある天使さんの独り言「わた人外だと思ってたが
バルスも急にうさんくさくなったね」
はにぼうさん「しんだ。」
ゲームマスター「トルティーヤ
カビ太 ◆2YyRxWjtPQ
[村 人]
07/21-21:49

投票してからいなくなった系?」
レストさんの念話「誰書けばいいの?
あっ変なのナシな」
ひっぽさんの念話「なんではにぼう吊れてんのwwwwwwwwwwww」
綿モテさんの遠吠え「俺の○とはなんだったのかwwwwwwwwwwwwwwwww」
6日目の夜となりました。(13/07/21 22:00:52)
はにぼうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ムスリムさん1 票投票先 → ひっぽさん
白銀さん1 票投票先 → はにぼうさん
フルマッスルさん1 票投票先 → はにぼうさん
とある天使さん0 票投票先 → めろさん
めろさん1 票投票先 → ひっぽさん
みゅーさん2 票投票先 → ひっぽさん
北斗星さん1 票投票先 → はにぼうさん
焼肉たむらさん0 票投票先 → 白銀さん
砂漠の精霊さん0 票投票先 → ムスリムさん
はやなまさん0 票投票先 → みゅーさん
はにぼうさん4 票投票先 → 北斗星さん
疾風さん0 票投票先 → チャンタさん
ひっぽさん3 票投票先 → バルスさん
さん0 票投票先 → はにぼうさん
綿モテさん1 票投票先 → みゅーさん
バルスさん2 票投票先 → なうーさん
レストさん0 票投票先 → バルスさん
チャンタさん1 票投票先 → 綿モテさん
なうーさん1 票投票先 → フルマッスルさん
ゲームマスター「凸死すまん」
ぱるる推しさん「突然死と吊りと噛みとデスノで16
明日の吊り噛みデスノで飽和まである」
役弐弐弐さん「正直自分の行動はかなりセオリーにはまった動きばかりしてるから
人によってはバレバレなことあるんだよな
たまに予想外のことしなきゃいけないってわかってるんだけどねえ

その点はにぼうは毎回良く考えていると思う」
トルティーヤさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「赤いからそのまま」
ゲームマスター「YOU、出前で出ちゃえよ!」
フルネさん「1日遅かったんだね」
カチュームさん「いや30人村なら6日目に出てきてもおかしくはないと思う>役弐弐弐さん」
役弐弐弐さん「もちろん今日でた、デスノなくともね
昨日は●出てたし出て自分噛みとあ天デスノされたら目もあてられんし」
ムスリムさん「おk」
焼肉たむらさん「指定先夜の間に決めといてよ」
めろさん「グレランはないわ」
綿モテさん「はいじゃあトルティーヤ吊りね」
レストさん「あっちがう共有」
ひっぽさん「◆はやなまさん 「グレランでいいよ」
・・・」
役弐弐弐さん「昨日でとけばよかったかなあ…
とあ天のようにデスノなくてもでなきゃ駄目だなあ」
なうーさん「ここでグレランかよ」
北斗星さん「◆はやなまさん 「グレランでいいよ 」

えっ?
は?」
レストさん「ってか誰ADC?」
疾風さん「指定する事が大事」
とある天使さん「私の◯殺さないでね
呪殺主張他にいねーだろーがや
私の◯殺したいなら呪殺主張騙り占いだしてこいよ」
さん「この共有つかえなすぎて草はえるわ」
はにぼうさん「W視点で、白銀が人外なんてみえるはずないのにね。Wは狼よ。」
焼肉たむらさん「霊ロラで残ったほうをデスノで処分
多分霊能真狼だからレストの非狼が多分見える」
ゲームマスター「噛まれてなかったら今日か」
ムスリムさん「トルティーヤ吊りでいいんじゃないの?」
綿モテさん「白銀が●だぞしっかりしてくれよ・・・」
バルスさん時間だ!!答えを聞こう!!
めろさん「想定外とか聞いてないから早く指定してよ!役職切るかの大事なときでしょ」
ひっぽさん「共有びしっと指定してあげて」
はやなまさん「グレランでいいよ」
みゅーさん「霊2ともフルネで●かぶり見ると初日はないと思うけどね。」
なうーさん「共有していなかったらバルス切っても良いと思う。真濃厚の占いに結果被せるって何やってんだ」
レストさん「俺人の名前覚えんの苦手だからしっかり指定しろよ」
焼肉たむらさん共有がしっかりしないからでしょ!
さん「白銀とはにぼう処分してその後霊ロラなりなんなりしよう
これでみんな幸せになれる」
疾風さん「まだ完グレいっぱいいるんだから
そこ指定して潰した方が良くないか」
白銀さん共有がじゃあ支持しろ
はやなまさん「白銀の方が○出すのは想定外。」
綿モテさん「なんで偽とかじゃなくって要らないとかそんな表現になるんですかねえ」
ひっぽさん「バルスまだ真あると思うよ、といおうとおもったら霊能指定か」
はにぼうさん「吊りは北斗、Wデスノでよろしく。」
北斗星さん「◆白銀さん 「バルス切ります」
でも
白銀は少し黙ったほうがいいと思う」
レストさん「はにぼう自分なんかCOあんの?
俺なんも試合みてねーからわかんないんだよお前の役職」
はにぼうさん「今日は、とある天使の〇つぶしね。」
焼肉たむらさん「白銀がウザイから霊ロラで処分しよう」
綿モテさん「というか初日じゃなけりゃ白銀真やわな」
白銀さん「とあるの呪殺GJも考えていく」
フルマッスルさん「綿いらんだろ」
役弐弐弐さん「結果だけ

占いCO とある天使○はやなま○みゅー●北斗星○めろ●」
めろさん「ともかく共有はもちっと指定はっきりしてほしいんだけど」
はにぼうさん「霊能はねえ。白銀に〇ついてるから、べつにいそいでランしなくていいんよ。このケース。」
さん「◆はにぼうさん 「さすが、レスト。じゃ、Wをうっといて。」
完グレは黙ってくれ」
とある天使さん「はにぼう殺していいです 言ってることがわけわかりません」
焼肉たむらさん「だからバルスは俺の言うことを聞いておけば・・」
ムスリムさん「はにぼうさん Wさんはとあるさんの○だよ」
白銀さんバルス切ります
バルスさん「そんなもんしらねーよ>とある」
なうーさん「バルス偽なら霊能は●出した方が真になるんかな」
はにぼうさん「さすが、レスト。じゃ、Wをうっといて。」
みゅーさん「バルスの占い先ェ・・・」
さん「お、デスノCOがいたか」
レストさん「霊能ランだろ?よーわからんけど
だったら俺残りころしたるよ」
綿モテさんなんでお前天使の予告先に結果書いてんの?wwwwwww
フルネさん「うん。覚えたからもうしないよ!」
レストさん「じゃランすりゃいいじゃん
俺デスノもってるし」
めろさん「デスノは連続死体持ちなのかねえ カチューム持ちはないだろうし」
はやなまさん「とある天使さん 0 票 投票先 → 役弐弐弐さん
なにやってんの>バルス」
とある天使さん私予告してんだけど<バルス
役弐弐弐さん「自分かまれはないと見てただけに油断してた」
北斗星さん「バルス偽でいいんじゃない」
みゅーさん「霊が割れたぞー」
バルスさん「あっはっは…」
砂漠の精霊さん「やっと割れた」
なうーさん「ここで霊能が割れるのか……(困惑)」
焼肉たむらさん「今日の霊能結果はほぼ同時
やっぱ霊能真狼やな」
さん「死体の位置がおかしい訴訟」
はにぼうさん「おはよう。」
綿モテさん占いCO トルティーヤ●

ステからだんだんと喋り始めた人たちのうちの一人
フルマッスルさん「霊パンダか」
はやなまさん「デスノ死体ない」
チャンタさん「おは」
北斗星さん「おはようおっぱいぱぱぽぽぽ」
バルスさん「占いCO:白銀○砂漠の精霊○焼肉たむら○綿モテ●役弐弐弐○」
砂漠の精霊さん「おはよう」
疾風さん「おはよう」
ムスリムさん「おはよう」
役弐弐弐さん「まじかよ…」
とある天使さん理由


とある天使さん 0 票 投票先 → 役弐弐弐さん
予告先占い
◆役弐弐弐さん
 「デスノCOないし明日どこが死ぬかでどこか真か見えそうな感じだな」
見えてる奴に限ってこういう
ひっぽさん「おはよう」
めろさん「おはよう死体なし」
なうーさん「おはようD専」
フルマッスルさん
フルマッスル霊能CO:カノン○ケニー○フルネ●カチューム○

おいぃこいつ●じゃねえんだが
さん「さぁ、(ry」
レストさん「こん」
白銀さん霊能COします。
--------------
カノン○ ケニー○ フルネ● カチューム●
みゅーさん「ぉはょ」
とある天使さん「占いCO チャンタ◯ぱるる推し◯北斗星◯W◯役弐弐弐◯」
焼肉たむらさん「ちゃ〜」
6日目の朝となりました。(13/07/21 21:53:17)
役弐弐弐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レストさんに「死神の手帳」を
チャンタさんから「死神の手帳」を回収。
役弐弐弐さんを狙います。 >>> ムスリム <<<
はやなまさんの会話「どっちかってのは占いのことね」
はやなまさんの会話「占いが打たれます」
さんの独り言「とあるさんどうなるかな」
レストさんの念話「はらへった」
砂漠の精霊さんの会話「撃たれるならはやなまさんだと思う」
役弐弐弐さんの独り言「霊能で1、占いで1でもまだ3は潜んでるはず
囲われてるなどうみても」
北斗星さんの独り言「はーい おっぱっぴー
太郎が共有なのととあ天綿が占いっぽいことぐらいしか分からん」
ムスリムさんの遠吠え「役弐弐弐さん噛みでいくわ」
レストさんの念話「うん」
かわきたさん「あいぽんアプリとかでやってるのかな?
あいぽんとかのとはルール違うから頼むな」
白銀さんの遠吠え「まあ。任せるが」
みゅーさんの遠吠え「はにぼうでもいいね。綿の○だし。」
ひっぽさんの念話「いつのまに」
はやなまさんの会話「どっちかデスノ打たれてると思うわ。」
めろさんの遠吠え「役弐気になってた でもとあるの予告場所なんだよなあ」
ムスリムさんの遠吠え「役弐弐弐さんでいいか」
ひっぽさんの念話「うわほんとだ」
役弐弐弐さんの独り言「ようやく●2個か…」
白銀さんの遠吠え「いや。とある噛もう」
ムスリムさんの遠吠え「レストさんとか?」
レストさんの念話「村番」
とある天使さんの独り言「うーん 死ぬと思ったからでたけど
結果は残るが信用がないな((  私GJだったりしたら狩人は信じてくれんじゃないかと 狐噛みももちろんあるけどさ」
なうーさんの遠吠え「役弐かはにぼうでも噛んでおく?」
砂漠の精霊さんの会話「うん」
ひっぽさんの念話「13まん?何のはなしや」
はやなまさんの会話「いまんとこ呪殺出した占いがとあるだけ」
ムスリムさんの遠吠え「把握した」
みゅーさんの遠吠え「狂人やね。」
ひっぽさんの念話「お?」
北斗星さんの独り言「わかメモフリーズしたあああああああああ」
はやなまさんの会話「綿とバルスは同時に真はないからね、わかるよね?」
白銀さんの遠吠え「ここで白出して思考停止綿っこ吊にはさせたくない」
ぱるる推しさん「霊能○のがいいんじゃないかなぁ狼は」
北斗星さんの独り言「あーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあー!」
バルスさんを護衛します。 >>> W <<<
レストさんの念話「あー死んだんだ」
綿モテさんの遠吠え「連噛みしないならせめて呪殺してないほうの占いをピンポで抜けないと詰む」
白銀さんの遠吠え「霊能COします。
--------------
カノン○ ケニー○ フルネ● カチューム●」
ムスリムさんの遠吠え「それじゃグレー噛むわ」
カチュームさん「とある天使さん真占いなのは以外だった」
フルネさん「もう終わったから言うけど噛むのも投票みたいに全員1票ずつ持ってると思ってたんだ。ごめん。」
レストさんの念話「おーい」
ムスリムさんの遠吠え「結果●?」
レストさんの念話「あれ?お前生きてる?」
レストさんの念話「ちょっと待ってやw
13まんもいってるやんムラ版wwww」
白銀さんの遠吠え「デスノない」
バルスさんの独り言「誤爆したか?」
役弐弐弐さんを占います。 >>> とある天使 <<<
フルマッスルさんの独り言「俺が真なのだから間違いないだろう(迫真)」
カチュームさん「 ◆綿モテさん 「わたっこがモテないのはどう考えてもお前ら(VIP人狼民)が悪い!
ここ吊りたかったのに悔しいです」
白銀さんを護衛します。 >>> はにぼう <<<
めろさんの遠吠え「デスノない」
めろさんを占います。 >>> 役弐弐弐 <<<
白銀さんの遠吠え「結果黒で、」
フルマッスルさんの独り言「カチューム○ はい綿破綻」
ムスリムさんの遠吠え「デスノなし」
綿モテさんの遠吠え「狂人ぇ・・・」
ぱるる推しさん「フルマッスルを真霊能として残すのが大正解だけど、白銀を真霊能として残しちゃうぐらいなら両処理したほうがマシだね。」
5日目の夜となりました。(13/07/21 21:49:46)
カチュームさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ムスリムさん0 票投票先 → カチュームさん
白銀さん0 票投票先 → カチュームさん
フルマッスルさん0 票投票先 → カチュームさん
とある天使さん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
めろさん0 票投票先 → カチュームさん
みゅーさん0 票投票先 → カチュームさん
北斗星さん0 票投票先 → カチュームさん
焼肉たむらさん1 票投票先 → カチュームさん
砂漠の精霊さん0 票投票先 → カチュームさん
はやなまさん0 票投票先 → カチュームさん
カチュームさん18 票投票先 → 綿モテさん
はにぼうさん0 票投票先 → カチュームさん
疾風さん0 票投票先 → カチュームさん
役弐弐弐さん1 票投票先 → カチュームさん
ひっぽさん0 票投票先 → カチュームさん
さん0 票投票先 → カチュームさん
綿モテさん2 票投票先 → カチュームさん
バルスさん0 票投票先 → 綿モテさん
レストさん0 票投票先 → カチュームさん
トルティーヤさん0 票投票先 → カチュームさん
チャンタさん0 票投票先 → 焼肉たむらさん
なうーさん0 票投票先 → カチュームさん
かわきたさん「フルネはなんで噛みに行った?」
フルネさん「白銀うまいなー」
疾風さん「共有出る前に占ってるよ」
とある天使さん「投票先占い継続する」
役弐弐弐さん「2日目の夜占いならまだ共有は山本しか出てないんじゃ?」
ムスリムさん「そうだな」
バルスさん時間だ!!答えを聞こう!!
白銀さん「まあカチューム吊でもいいが。。今日は綿吊るべきだと思うがね」
バルスさん「いやその前の日だから>共有」
めろさん「砂漠の精霊さん 「相方が相方砂漠のなんちゃらっていったあとに何故占う?>バルス」
占った後にCOしたんだろ?3日目だろ出たの」
ゲームマスター「白銀がフルネ投票じゃなかったら再投票だったのだ」
みゅーさん「焼肉たむらが二人入ってるよ>トルティーヤ」
トルティーヤさん「前世のことをもってこられても……」
焼肉たむらさん「バルスははにぼう占ったらなんかいいことあるかも、責任は取らんので
好きに占ったらいいけど」
レストさん「おしっこいってこよ」
ひっぽさん「バルスの●はCCO
そしてそのCCOの綿の●はCO無しってことはバルス真寄りだろう」
レストさん「何でまとめ張ってくれんのかな〜」
さん「◆砂漠の精霊さん 「相方が相方砂漠のなんちゃらっていったあとに何故占う?>バルス」
日付みようぜ」
カチュームさんCOないので吊っていいです
はにぼうさん「相方だしたのは占ったあとだ。」
綿モテさん「このあいだだっていつものノリできゃべつ占おうとしたらきゃべつ狂人だったんだぞ!!!!」
役弐弐弐さん「デスノCOないし明日どこが死ぬかでどこか真か見えそうな感じだな」
トルティーヤさん「Wさん 2 票 投票先 → フルネさん
焼肉たむらさん 3 票 投票先 → フルネさん
北斗星さん 0 票 投票先 → フルネさん
白銀さん 1 票 投票先 → フルネさん
焼肉たむらさん 3 票 投票先 → フルネさん
この中に狼いるかな?」
ゲームマスター「白銀の投票で俺なら惑わされちゃうわ」
砂漠の精霊さん「相方が相方砂漠のなんちゃらっていったあとに何故占う?>バルス」
めろさん「カチュームCOなければ吊っていいと思うよ」
白銀さんカチュームは一応COあるかどうぞ
カチュームさんCOも何も無い
疾風さん「綿視点でバルス狂人で非銃殺主張な訳ね」
役弐弐弐さん「◆綿モテさん 「まーた占った先狂人かよ」

はいはいよくあるよくある」
フルマッスルさん「3−2−3か」
さん「お前ら人を疑うのもいい加減にしろよ?
俺はこの村の平和を守るライダーだぜ?」
みゅーさん「CCOンゴwww」
焼肉たむらさん「わたもてはすっごいカウンターだけどカチューム●はいいとこだと思う」
トルティーヤさん「おはよう、今日は自分吊り・・・・・と思ったけど●がいたねぇ」
はやなまさんカチュームなんかあんの?
はにぼうさん「じゃ、バルス真がけっこうありとみて、かたっぽ霊能のフルマッスル吊りでいいだろう。」
綿モテさん3分も待たずに死ね!
ムスリムさん「で、でたーカウンター」
白銀さん綿モテ吊ります
なうーさん「3分間も待たなくていいんだよなぁ……」
綿モテさんまーた占った先狂人かよ
はやなまさん「モテモテの綿さんを初日に占ってないですって・・・。」
バルスさん3分間待ってやる!!
みゅーさん「ここでそろって●なら霊は真狼確定なのがわかっていい感じ。」
めろさん「今日もデスノなしで占いか、呪殺主張なしの」
綿モテさん占いCO 充電完了○/バルス○/カチューム●/はにぼう○

理由:
 充電完了○
このあいだは初日先生に→占いをさせてあげたので、
今回は←…はいないので初日先生に↑占いをさせてあげようとおもう。

 バルス○
◆バルス 「3分間待ってやる!!」
† †(d´&#9684;&#8255;ゝ&#9684;‘)b† † つるぎのまいWWWWWWWWチュインチュインWWWWWW
◆バルス 「見せてあげよう、ラピュタの雷を!!」
なんか暇そうな悠長勢だったのでつい。

 カチューム●
◆カチューム 「かきわたさんは人外でいいとして
今日こそは(?)グレランで吊りをしなきゃですよね」
状況把握が早く冷静そうなわりに
◆カチューム 「カノンさんが役職じゃないことを祈る」
なんでカノンが柱してることは把握してないのかね。
少なくとも素村ではなさそう。ずっと昼画面見てる役じゃないってかんじ?これってメタなんかね。

 はにぼう○
いきなりシャベッタアアアアアアアアアアアアと思ったら露骨な占いの信用下げ
行動力のあるはにさまは疑えという教訓をもっているので。
ぱるる推しさん「白銀の身内票は結構いい感じだなぁ。結局最後は共有次第だったりデスノCO次第だけど。」
北斗星さん「そうねぇ。
自分から誘導しといてあれだけど飽和対策も十二分にありうるわ」
さん「俺昨日フルネ吊ろうっていった北斗星非狼でみるわ」
なうーさん「Wは狼だと思ってたからこの結果は意外だ」
レストさん「は?白銀COしてんのかよw
はよまとめ張ってくれよw」
ムスリムさん「かわいそうなフルネ」
バルスさん見せてあげよう、ラピュタの雷を!!

占いCO:白銀○砂漠の精霊○焼肉たむら○綿モテ●
白銀○
あっはっは…位置ではないか!

砂漠の精霊○
◆砂漠の精霊さん「指定するなら早くしてください」
あっはっは…指定されると困りそうではないか!

焼肉たむら○
あっはっは…吊れそうにないではないか!

綿モテ●
◆綿モテさん 「4日目なのに占いが騙りすらでてこないのね
みんな受け身やな」
あっはっは…占いを気にしているな!?
ひざまずけ!!命乞いをしろ!!
白銀さん「でも死体ないのか。」
ひっぽさん「w○?」
役弐弐弐さん「ここの●は身内もありえるところだからあてにしないほうがいい」
砂漠の精霊さん「何この割れない霊」
焼肉たむらさん「今日に限っては白銀の方がCO遅いのな」
はやなまさん「フルネ●か。素敵。」
さん「天使さんしんでないいわかん」
綿モテさん「おはいよ」
北斗星さん「これはフルネがデスノ持ってたってことでよさそうかな」
白銀さん「とあるwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
カチュームさん「死体が無い朝・・・」
とある天使さん「デスノ死体持ちだったみたいだね」
めろさん「デスノは死体持ちかね」
レストさん「こん^^」
焼肉たむらさん「デスノ死体も無しか」
役弐弐弐さん「デスノ使われてないのか」
バルスさん「あっはっは…」
ひっぽさん「おはよう」
さん「さぁ、死(ry」
はにぼうさん「おはよう。」
チャンタさん「おはよう」
砂漠の精霊さん「おはよう」
白銀さん霊能COします。
--------------
カノン○ ケニー○ フルネ●

北斗星さん 0 票 投票先 → フルネさん
焼肉たむらさん 3 票 投票先 → フルネさん
カチュームさん 0 票 投票先 → フルネさん
Wさん 2 票 投票先 → フルネさん
白銀さん 1 票 投票先 → フルネさん
ムスリムさん「おはよう」
なうーさん「死体無しか」
北斗星さん「おはよう」
疾風さん「おはよう」
フルマッスルさんフルマッスル霊能CO:カノン○ケニー○フルネ●
とある天使さん理由

とある天使さん 1 票 投票先 → Wさん
はい
予告先占い
◆Wさん
 「とあるが狼で身内全囲いに来た可能性はどれくらいでしょうか?」
なおさら出る意味ねーんすけど
めろさん「おはよう死体なし」
はやなまさん「おはよう」
みゅーさん「ぉはょ」
役弐弐弐さん「おはよう」
カチュームさん「おはよう」
とある天使さん「占いCO チャンタ◯ぱるる推し◯北斗星◯W◯」
焼肉たむらさん「ちゃ〜」
5日目の朝となりました。(13/07/21 21:44:35)
チャンタさんに「死神の手帳」を
充電完了さんから「死神の手帳」を回収。
とある天使さんを狙います。 >>> ムスリム <<<
はやなまさんの会話「フルネー初日か充電が占いならもういない」
レストさんの念話「占いやってる時はそこまで運ゲ否定せんけどな
後共有」
役弐弐弐さんの独り言「やべー出れない内容継続」
レストさんの念話「やっぱ運いるじゃん」
砂漠の精霊さんの会話「山本と同じ日に死んだのって誰だっけ」
ムスリムさんの遠吠え「とあるさん 噛み」
ひっぽさんの念話「うまく占い●だせばいけるときもあるだろ
相当運と実力必要だが」
ぱるる推しさん「レストマトンの会話が面白い」
綿モテさんの遠吠え「どのみちデスノ引くまでは天使処分はできないだろうからなあ・・・」
ムスリムさんの遠吠え「おれならとあるさん護衛しないから噛んでみるわ」
めろさんの遠吠え「役弐がちょっと気になったり 噛みさき任せる」
充電完了さん「デスノは死体持ちっぽいですね」
なうーさんの遠吠え「安全策なら焼肉たむらとか悪く無さげ」
レストさんの念話「だからテキトーにやろうってこっちゃね」
はやなまさんの会話「山本死んだ日に呪殺出てっからおそらく1は残ってるよ」
レストさんの念話「俺らが占いをどうやって殺すん?どうやって狼飽和させるん?どうやって狼全部殺すん?デスノ毎日来ない限り無理じゃん、しかもデスノが運なんだから
運ゲじゃん」
綿モテさんの遠吠え「なお責任は持たない模様」
ムスリムさんの遠吠え「占い噛みでもいい気がするけどどうかな」
フルネさん「死んでもた」
白銀さんの遠吠え「狐ならほっといいても占い撃つ」
綿モテさんの遠吠え「この変態狩人どもの思考回路なら天使護衛しないかもしれんで」
めろさんの遠吠え「狐持ちならとある撃ちそうだけどどうかな」
みゅーさんの遠吠え「狐持ちか共有隠し持ちあたりか」
とある天使さんを護衛します。 >>> W <<<
ゲームマスター「投票は早めに頼む」
ムスリムさんの遠吠え「それじゃあ狐か狂人か村人の隠し持ちか」
みゅーさんの遠吠え「デスノない」
とある天使さんの独り言「出る意味が限りなく薄いのはわかってるが
わたっこ人外だろ?  マジで潜伏死すんじゃないかと思ったんよね」
ぱるる推しさん「遺言:ぱるるの写真集の付録ポスター名古屋verが欲しいんじゃ^〜2冊買ったのに札幌と大阪しか出なかったんじゃあ^〜」
はやなまさんの会話「はにぼうもとあるに投票したって無意味だろ」
レストさんの念話「どーせ占われるときゃ占われるし、かまれるときはかまれるし」
砂漠の精霊さんの会話「占い潜伏死してそうだな」
ひっぽさんの念話「やっぱりホモじゃないか(歓喜)」
めろさんの遠吠え「ないよ」
北斗星さんを占います。 >>> 役弐弐弐 <<<
綿モテさんの遠吠え「なさそうやなあ」
レストさんの念話「ああそんなん考えなくてもいいじゃん」
ムスリムさんの遠吠え「俺もない」
カチュームさんの独り言「ステ気味吊り安定ですよねー
しかしそういう私も発言数が少なくなっている・・・」
なうーさんの遠吠え「持って無し」
かわきたさん「山本が死ぬなんてっ……思ってなかったっ……微塵もだっ……!!」
フルマッスルさんの独り言「対抗はどう出るか 真が●引いたんやで」
疾風さんを護衛します。 >>> はにぼう <<<
レストさんの念話「金!暴力!SEX!」
白銀さんの遠吠え「俺はない」
ゲームマスター「俺なんて発言ボタンおしてからも気が付かないし」
白銀さんの遠吠え「フルネは仕方ないから黒で」
ひっぽさんの念話「レストは噛まれないけどおそらく占われる位置だと思う
俺は逆に噛まれる位置かな」
ムスリムさんの遠吠え「デスノある?」
はやなまさんの会話「あーあ、初心者の村人吊ったかな」
白銀さんの遠吠え「デスノはとある撃ち」
フルマッスルさんの独り言「フルネ● ●…きたか」
さんを占います。 >>> とある天使 <<<
ムスリムさんの遠吠え「おつかれ」
4日目の夜となりました。(13/07/21 21:41:05)
フルネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ムスリムさん2 票投票先 → トルティーヤさん
白銀さん1 票投票先 → フルネさん
フルマッスルさん0 票投票先 → レストさん
とある天使さん1 票投票先 → さん
めろさん0 票投票先 → トルティーヤさん
みゅーさん1 票投票先 → トルティーヤさん
北斗星さん0 票投票先 → フルネさん
焼肉たむらさん3 票投票先 → フルネさん
砂漠の精霊さん0 票投票先 → ムスリムさん
はやなまさん0 票投票先 → みゅーさん
カチュームさん0 票投票先 → フルネさん
はにぼうさん1 票投票先 → とある天使さん
疾風さん0 票投票先 → 焼肉たむらさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → トルティーヤさん
ひっぽさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → フルネさん
綿モテさん1 票投票先 → はにぼうさん
バルスさん0 票投票先 → 綿モテさん
レストさん1 票投票先 → 白銀さん
トルティーヤさん4 票投票先 → チャンタさん
フルネさん5 票投票先 → 焼肉たむらさん
チャンタさん1 票投票先 → 焼肉たむらさん
なうーさん0 票投票先 → ムスリムさん
ゲームマスター「残り30秒で名前出す」
かわきたさん「いやはって発言ボタン押したとき気付いたんだよね」
ゲームマスター「レストさん 「それとも誰もメモっとらんの?」
お前・・・」
ぱるる推しさん「ムスリムが俺噛んじゃったかもてきな事言ってた気がする。
まぁ悪気はないだろうから許したれやオラァン!」
ゲームマスター「確かに死んだ人護衛は不味い
占い騙りやっても呪殺対応出来ない系の子認定されちゃうよ><」
かわきたさん「フルネが適当に噛んだパターン?」
レストさん「それとも誰もメモっとらんの?」
疾風さん「やばい 焼肉たむらが狼にしか見えない」
北斗星さん「おいwwww」
なうーさん「フルネは邪魔だし吊っときたいな」
役弐弐弐さん「しかし純チャンだからチャンタ関係ねーじゃん…」
はにぼうさん「つまり狂人でなにも仕事していないっていわれるのがイヤだからでたとゆーことね。」
ぱるる推しさん「噛みの意思疎通できなかったにしても、死んでる人護衛先出しちゃいかんでしょ。」
レストさん「えっこれ誰もまとめ張ってくれんの?どんだけケチンボだよ」
とある天使さん「出る意味薄いって
潜伏死して呪殺枠のっとられたら困るから出たんだよ」
白銀さん「いや、あんまり意味ない。とあるは死ぬ前に黒か呪殺をだしてな」
綿モテさん「狂人ならそれこそ特攻しない意味もないけどね
死体を一人も占ってないのは都合よくもあるけど」
さん「いいな、乗ったわ>北斗星」
めろさん「そんないかにも噛まれそうな感じしなかったけどなー、もちっと潜っててもよかったような」
トルティーヤさん「おはよう」
カチュームさん「明日の朝のデスノ死体の位置によりますよな」
北斗星さん「それよりフルネとか釣ってみたくない?」
ひっぽさん「とあるが真占いだとして、なんであと1日潜ろうとしなかったのか
ということで、場を混乱させるためもしくは狼に把握してもらおうと
でてきた狂人だと思います先生」
疾風さん「天使が真占いで出る意味薄いから
噛まれ死恐れた狂人の可能性大」
レストさん「はい今すべったー」
フルマッスルさん「なんや阪神関係ないやろ!!」
はやなまさん「グレランで○が吊れなくなるので無意味なわけでもない」
とある天使さん予告把握 投票先占いするよ
北斗星さん「もう3−3−4でいいんじゃない(適当)」
焼肉たむらさん「>疾風
破綻に言及するのは間違いではなかろう
まあそのことで後半までグチグチ続けるのは話題が続かない発言稼ぎくさいけどな」
役弐弐弐さん「とあるは出る意味うっすいな
けどデスノされてこれ以降出てくる占いでぱるる推し占ってるのいたら逆に怪しい感じか」
さん「とあるが狼で身内全囲いに来た可能性はどれくらいでしょうか?」
綿モテさん「なんか狼ではなさそう(KONAMI」
とある天使さん「◆はにぼうさん 「出る意味ないね。」
全くだよ でも潜伏死しそうだからでた」
はやなまさん一応予告しといて>とある天使
ムスリムさん「デスノがないのにでちゃう占いの人って・・・」
めろさん「やっと占いかー、そして呪殺主張」
バルスさん「あっはっは…」
フルマッスルさん「1−2−3 なんや○ばかりやんけ」
白銀さん「ばか。」
ひっぽさん「デスノ無いのに?でちゃうの?>とある」
カチュームさん「ようやく占いの出現・・・まあ4日目ですからな」
レストさん「ちょお前うっさいねんお前の自分語りええからまとめ張れ
俺の為に生きろ」
北斗星さんやめてください!山本が共有ってことを忘れてたかわいそうな子もいるんです>とあ天
はにぼうさん「出る意味ないね。」
疾風さん「なんか破綻狩狐っぽいから
当然とはいえ昨日破綻狩に言及したところは要注意
恐らく8W生存の狐2死亡だろ」
フルネさん「狩人COの信用のなさ・・・」
はやなまさん「昨日素敵な綿さんが貼ったやつでいいなら・・・<まとめ」
みゅーさん「おはステ占う人はいないでしょう(フラグ)」
綿モテさん「4日目なのに占いが騙りすらでてこないのね
みんな受け身やな」
とある天使さん「すげー潜伏死しそうな予感がする」
焼肉たむらさん「朝一で結果が同じもの続けば真狼臭いとかそういうのわかるんじゃねえの」
めろさん「カノン投票者処分はしないてこと?>共有」
フルマッスルさん「0−2−3 占いが居ない村」
さん「狩人COで噛み把握してなかったしたぶんかわきた狐だろ?
これ狼消してかないと危なくないか?」
白銀さん「村から吊られ柱出して占い保護推奨」
とある天使さんデスノなさそうだけどでとくわ

潜伏占いCO チャンタ◯ぱるる推し◯北斗星◯



理由

リーチ・一発・ツモ・平和・ジュンチャン・三色・一盃口・ドラ3
数え役満三万二千!

◆ぱるる推しさん
 「これでかわきた共有だったらもっと笑うわ」
非共有占い、◯だったらもったいなくないしね


◆北斗星さん
 「破綻ってなんでそれ言えるの?」
共有護衛で共有無残が破綻ってルールしってれば小学生でも多分わかるだろ
役弐弐弐さん「ムスリムとかフルネとか今更占ってるのいたら即切っていいレベル」
かわきたさん「まさか初日狩人突破狙ってくるなんて思わなかった(錯乱」
砂漠の精霊さん「共有co 相方山本、はやなま」
ムスリムさん「あの狩人COはいったいなんだったのか」
レストさん「誰かまとめ張ってくんね?」
なうーさん「デスノ村だしCOのスピードで真偽は見えないだろう」
綿モテさん「おはいよ」
レストさん「あーあたらしいあさがきたー」
はやなまさん「デスノないのか。」
焼肉たむらさん「フルマッスルはせめて朝5までにCOしようぜ」
砂漠の精霊さん「おはよう」
ひっぽさん「おはよう」
チャンタさん「おは」
はやなまさん「占いはムスリム、フルネ占うなよ」
疾風さん「おはよう」
北斗星さん「おっはー」
はにぼうさん「おはよう。」
ムスリムさん「おはよう」
充電完了さん「おつかれさまでした」
なうーさん「おはよう」
バルスさん3分間待ってやる!!
フルマッスルさんフルマッスル霊能CO:カノン○ケニー○
さん「さぁ、お(ry」
みゅーさん「ぉはょ」
めろさん「おはよう」
フルネさん「おはよー」
はやなまさん「おはよう」
役弐弐弐さん「おはよう」
白銀さん霊能COします。
--------------
カノン○ ケニー○
カチュームさん「おはよう」
とある天使さん「おはようございます」
焼肉たむらさん「ちゃ〜」
4日目の朝となりました。(13/07/21 21:35:07)
充電完了さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
充電完了さんに「死神の手帳」を
かわきたさんは翌日に死体で発見された・・・。
疾風さんから「死神の手帳」を回収、かわきたさんを殺害します。
充電完了さんを狙います。 >>> かわきた <<<
はやなまさんの会話「ムスリムとフルネは占い出てこなくなっても処分していい」
レストさんの念話「自覚もって生活しとけ」
レストさんの念話「君は正常かつ平凡」
レストさんの念話「異常な人はこんなゲームやってないからね」
ひっぽさんの念話「ほっこり^^」
かわきたさんの遠吠え「充電0230でいくぞ」
レストさんの念話「うん」
ひっぽさんの念話「中2病だったのか」
ぱるる推しさん「◆レストさんの念話 「え?何君中2病の人?」
草不可避」
砂漠の精霊さんの会話「最初の狼の沈黙はなんだろう」
白銀さんの遠吠え「真の黒を白にする場合今日あたり黒出してもいい気がするが。まだ焦らなくていいだろう」
なうーさんの遠吠え「充電か役弐かなぁ」
フルネさんの遠吠え「はい」
カチュームさんの独り言「Wさん チャンタさん ここ 気になる」
役弐弐弐さんの独り言「やっべー占い結果共有と共有と○じゃん…
これ出れないぞ」
ムスリムさんの遠吠え「充電さんでいいかな」
レストさんの念話「え?何君中2病の人?」
はやなまさんの会話「あと、相方確認してね。」
フルネさんの遠吠え「当たり障りないこと言うのが無難ですかね」
砂漠の精霊さんの会話「占い次第ってことね」
白銀さんの遠吠え「ケニーは○で出す。」
ムスリムさんの遠吠え「おk わかった
今度から噛みは宣言した人がやるからね>」
かわきたさんの遠吠え「指定してちょ」
レストさんの念話「俺が死んでも運ゲですますし俺が勝っても運ゲですます」
ひっぽさんの念話「◆レストさんの念話 「なんてこった!ケニーが殺されちゃった!」
感情にまかされていってしまったけど
あとでログ見返したとき、発言かぶって
あ、自分って大衆となんらかわらないんだなって
思うと反吐がでてくるほど悲しくなってくる」
白銀さんの遠吠え「共有噛みねえ。まあ進行は任せた」
みゅーさんの遠吠え「おはステはまずいですよ!」
はやなまさんの会話「どうしますって占い出てこないからねー。」
かわきたさんの遠吠え「みんなすまんな」
ムスリムさんの遠吠え「今日はかわきたさんが噛みやってね」
ぱるる推しさん「あ^〜 労せず勝ちたいんじゃあ^〜」
北斗星さんを占います。 >>> とある天使 <<<
レストさんの念話「な?運ゲだろ?」
フルネさんの遠吠え「ごめんおれがやった」
綿モテさんの遠吠え「狩人は揃って変態だぞ!!」
はやなまさんの会話「昨日はカノン、今日はかわきたはデスノで始末すればいいから投票しちゃいかんのよ」
とある天使さんの独り言「ぱるる狐かよぉ
今呪殺でても騙りふえるだけで嬉しくない」
めろさんの遠吠え「フルネさんもちっと喋ろう」
みゅーさんを占います。 >>> 役弐弐弐 <<<
綿モテさんの遠吠え「ダレが山本噛み実行したんや噛めちゃったけど」
レストさんの念話「ってか本気で潜伏する前にお前死んでんじゃんダサ!」
ひっぽさんの念話「サウスパーク見たこと無いCO」
みゅーさんの遠吠え「かんでないよ」
かわきたさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 疾風 <<<
ゲームマスター「乙」
トルティーヤさんを護衛します。 >>> はにぼう <<<
フルマッスルさんの独り言「幸先わりーな」
白銀さんの遠吠え「ケニーに何出すか。」
砂漠の精霊さんの会話「どうします?」
ムスリムさんの遠吠え「してないなら俺のミスだごめん」
なうーさんの遠吠え「いや、やってない」
レストさんの念話「あれ?こんなんじゃなかったっけ・・・」
フルマッスルさんの独り言「フルマッスル霊能CO:カノン○ケニー○」
フルネさんの遠吠え「黙ってる人が適当に投票された感じかな?」
めろさんの遠吠え「してない」
レストさんの念話「なんてこった!ケニーが殺されちゃった!」
砂漠の精霊さんを護衛します。 >>> W <<<
ケニーさん「y」
北斗星さんの独り言「なんで票集まったんwwwwwwwww」
ムスリムさんの遠吠え「誰か噛みやった?」
ひっぽさんの念話「うわーケニーが死んじゃったよ」
3日目の夜となりました。(13/07/21 21:31:32)
ケニーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ムスリムさん1 票投票先 → 充電完了さん
白銀さん1 票投票先 → ケニーさん
フルマッスルさん0 票投票先 → レストさん
とある天使さん1 票投票先 → ケニーさん
めろさん0 票投票先 → トルティーヤさん
みゅーさん2 票投票先 → チャンタさん
充電完了さん1 票投票先 → はにぼうさん
北斗星さん0 票投票先 → ケニーさん
焼肉たむらさん2 票投票先 → トルティーヤさん
砂漠の精霊さん0 票投票先 → 綿モテさん
かわきたさん1 票投票先 → 役弐弐弐さん
はやなまさん1 票投票先 → みゅーさん
カチュームさん0 票投票先 → ケニーさん
はにぼうさん1 票投票先 → 焼肉たむらさん
疾風さん0 票投票先 → みゅーさん
役弐弐弐さん1 票投票先 → トルティーヤさん
ひっぽさん0 票投票先 → バルスさん
さん0 票投票先 → ムスリムさん
綿モテさん1 票投票先 → とある天使さん
ケニーさん5 票投票先 → かわきたさん
バルスさん1 票投票先 → 焼肉たむらさん
レストさん1 票投票先 → 白銀さん
トルティーヤさん3 票投票先 → フルネさん
フルネさん1 票投票先 → はやなまさん
チャンタさん1 票投票先 → なうーさん
なうーさん1 票投票先 → ケニーさん
ゲームマスター「前日の指定は”デスノ”指定で
”吊り”指定ではないよ」
ケニーさん「(・ω・)b」
ひっぽさん「共有噛みやったってことは占いで●あぶるとかするかと思ったけど
そういうことないのね」
綿モテさん「まとめ

山本太郎当選の当日に暗殺される」
ぱるる推しさん「精霊も読めないほどはやなま興奮してるんか・・・」
みゅーさん「FOだと」
充電完了さん「おっけおっけ」
さん「ここでFOしていくぅ」
焼肉たむらさん「かわきた吊れちゃったらかわきた、及びカノンに投票してるヤツにブッパしていい
日本語理解できないオチンポは村の役に立つ事なんてデキッコナイス」
みゅーさん「◆役弐弐弐さん 「◆はやなまさん 「かわきたに投票すんなよ」

投票して吊れたら投票者ランダムでデスノ打てばいいじゃん」
それがいい。」
はやなまさん相方やばそうだから出しとく。

砂漠のなんちゃらが相方
カチュームさん「かきわたさんは人外でいいとして
今日こそは(?)グレランで吊りをしなきゃですよね」
トルティーヤさん「グレラン!」
バルスさん「時間だ!!答えを聞こう!!」
砂漠の精霊さん「グレランなの?」
役弐弐弐さん「◆はやなまさん 「かわきたに投票すんなよ」

投票して吊れたら投票者ランダムでデスノ打てばいいじゃん」
レストさん「はぁ〜誰かまとめ張ってくれや」
とある天使さん「山本も投票してるんだよなぁ・・・<W」
カノンさん「特に理由のない破綻がかわきたを襲うっ…!」
白銀さん「うーん。まあ共有死ぬまでは任せる」
充電完了さん「今日から共有の↑指定が怖くて人外が寡黙になる流れだと思っていたのにはやなまさんの方針次第だな」
はやなまさん「デスノ的吊っちまったらデスノ打てないだろ>ムスリム」
かわきたさん「こんこーん」
さん「てかカノン投票したやつなに考えてたのかわからん
ランしたいなー」
みゅーさん「グレランがいいよ。かわきたフォーエバー」
役弐弐弐さん「◆綿モテさん 「つまり山本太郎は狐による共有乗っ取りだったんだよ!!!」

そ、そんな餌に釣られないクマー!」
北斗星さん「恥ずかしいからやめて差し上げろ!>綿」
めろさん「◆かわきたさん 「どういうことです?」
もっとやる気出して騙れよ せめて名前だけでも治せよ」
とある天使さん「カノンはデスノ先だと思ってたがね」
ひっぽさん「◆北斗星さん 「破 綻 確 定 ってなんだよ」
ボーナス確定」
はやなまさんかわきたに投票すんなよ
北斗星さん「頭がパーン・・・って感じでしたね」
ぱるる推しさん「狼破綻させたって事で俺は仕事をしたのか?
いや、かわきたの自滅じゃんね?」
ムスリムさん「カノンは昨日COないって言ってたよ」
はやなまさんかわきた打っといて>デスノ
綿モテさん「◆北斗星さん 「破 綻 確 定 ってなんだよ」

これすき」
北斗星さん「あ、そういえばそうでしたね・・・」
焼肉たむらさんかわきたデスノでいいしょ
今日こそグレランしようぜ
フルマッスルさん「0−2−2 占いどこだよ(困惑)」
かわきたさん「どういうことです?」
カチュームさん「カノンさんが役職じゃないことを祈る」
綿モテさん「つまり山本太郎は狐による共有乗っ取りだったんだよ!!!」
北斗星さん破 綻 確 定 ってなんだよ
なうーさん「共有は一人出して、どうぞ」
白銀さん「占い潜伏でいるなら指定。が安定する」
砂漠の精霊さん「かわきたは吊るか撃つかどっちかだな」
役弐弐弐さん「てゆか残りの共有はでてこないのか」
レストさん「今共有かまれたし共有COしてもいいよ>かわきた」
はやなまさん共有CO 相方山本と生存中
焼肉たむらさん「相方一人出て来いよ」
さん「まぁ待て、山本太郎銃殺された狐の可能性がある・・・
あれ?共有」
めろさん「かわきたわろた 撃たせてグレランしようぜ、完ステ吊りたい」
充電完了さん「疾風さんずるいよぉ」
北斗星さん「破綻ってなんでそれ言えるの?」
フルマッスルさん「0−2−1か」
疾風さんグレランで かわきた撃ちます
役弐弐弐さん「疾風はかわきたにですの撃てよ」
焼肉たむらさん「かわきたデスノな」
綿モテさんこいつなにしにきたんや・・・・?
みゅーさん「かわきたさん 「狩人日記 二日目守るのはー山本太郎
わたすがいる限りは多分死なないんです?」
なぜメロリンQが死んだのか」
ひっぽさん「かわきたもっと頑張れよ」
レストさん「上から吊ってけば確率的に40%は勝てるよ」
カノンさん「デスノ的を吊っちゃうとグレーが1個広がっちゃうのを理解しちょくれ」
充電完了さんかわきたさん 「狩人日記 二日目守るのはー山本太郎
わたすがいる限りは多分死なないんです?」
えっ
ケニーさん「y」
白銀さんではカノン投票者は置いておいて、共有指定で
ぱるる推しさん「あっHNそのまんまやん・・・」
なうーさん「かわきたはこれ破綻なのかな?」
山本太郎さん「オーマイガ」
綿モテさん「カノン投票者に乱射でよかったのに
まあ共有もカノン投票者だけど」
焼肉たむらさん破綻したwwwwwwwww
バルスさん「あっはっは狐が死んだではないか!」
とある天使さんかわきた破綻
役弐弐弐さん「◆かわきたさん 「狩人日記 二日目守るのはー山本太郎
わたすがいる限りは多分死なないんです?」


おい」
はやなまさん「カノン吊ったとこ吊ろうぜ。」
ムスリムさん呪殺確定!いえい!
疾風さんで、またデスノあります
かわきたさん狩人日記 二日目守るのはー山本太郎
わたすがいる限りは多分死なないんです?
みゅーさん「呪殺w」
ぱるる推しさん「デデドン!」
カチュームさん「これは呪殺でいいのかな」
さん「無残2だとデスノ封印でいいんだっけか
銃殺か猫か」
なうーさん「何でカノンが死んでるんですかね……」
かわきたさん狩人日記 二日目守るのはー山本太郎
わたすがいる限りは多分死なないんです?
はにぼうさん「おはよう。」
トルティーヤさん「おはよう」
疾風さん吊っちゃったらデスノ撃てないじゃないですか!
綿モテさん「あっ確定呪殺じゃないっすか」
ひっぽさん「銃殺だよ」
ムスリムさん「おはよう」
はやなまさん「呪殺だよーーーーーー」
焼肉たむらさん「カノン投票者ランでいいよね」
役弐弐弐さん「なんでカノン吊ったんだか
全く無意味じゃねーか」
ゲームマスター「共有は”デスノ”指定がわかってない系
吊り指定だと思ってる」
レストさん「こいつだっさw」
とある天使さんグレランしようぜ!
めろさん「確定呪殺かな」
充電完了さん「銃殺は確定だけど、ね・・」
フルネさん「おはよー」
チャンタさん「おは」
なうーさん「おはよう」
砂漠の精霊さん「おはよう」
綿モテさん「カノンさん柱して霊界番長するの好きっすね」
フルマッスルさんフルマッスル霊能CO:カノン○
みゅーさん「ぉはょ」
めろさん「おはよう」
バルスさん3分間待ってやる!!
さん「さぁ、死体の数を数えろ!」
役弐弐弐さん「おはよう」
はやなまさん「おはよう」
白銀さん霊能COします。
--------------
カノン○
カチュームさん「おはよう」
充電完了さん「おはよう」
焼肉たむらさん「ちゃ〜」
とある天使さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/07/21 21:26:02)
ぱるる推しさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
山本太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
疾風さんに「死神の手帳」を
疾風さんから「死神の手帳」を回収。
山本太郎さんを狙います。 >>> フルネ <<<
レストさんの念話「お前かっこいいじゃん」
はやなまさんの会話「カノン吊った連中始末」
ぱるる推しさんの念話「前から思ってたけど、Team For restってチーム作ったらかっこいいと思う」
レストさんの念話「マー君ぐらいじゃん」
はやなまさんの会話「占い出てきたら考えればいいじゃない」
砂漠の精霊さんの独り言「矢印ないわー」
レストさんの念話「知ってるよ
俺2009年から今までアジアである大会全部優勝してんもん」
ムスリムさんの遠吠え「おk」
砂漠の精霊さんの会話「マジで矢印やめて」
レストさんの念話「FPSはフィーリングだからねフィーリング
ところでフィーリングってなに?」
山本太郎さんの会話「誰に指定しようか」
カノンさん「デスノ的投票者が共2狼3ってどうリアクション取って良いかわからねぇw」
はやなまさんの会話「指定すんなら早めの方がよいです」
ぱるる推しさんの念話「マー君13連勝ですょ?」
レストさんの念話「ダメダメ〜」
白銀さんの遠吠え「霊能COします。
--------------
カノン○」
ぱるる推しさんの念話「FPS難しいにゃん・・・」
みゅーさんの遠吠え「デスノ指定者が吊られてるw」
ムスリムさんの遠吠え「まあ気になった人を優先で噛んでいこう 充電噛み」
砂漠の精霊さんの会話「あと明日からはデスノは指定するか封印するかにしてね」
レストさんの念話「日本でいうとこのマー君レベル」
はやなまさんの会話「吊り先の指定じゃなくてデスノ的の指定だから」
疾風さんの独り言「グレ減らす為に、デスノ乱射したい気分だけど
なんか事故りそうだし批判されるから止め 封印」
フルマッスルさんを護衛します。 >>> W <<<
レストさんの念話「自分語り入るよ
俺マジTF2うまいよ」
なうーさんの遠吠え「ムスリム把握」
白銀さんの遠吠え「仲間わらった。」
めろさんの遠吠え「気になったのは充電完了だけど共有っぽいかも 」
山本太郎さんの会話「私の矢印は神の導きなのだ」
レストさんの念話「お前プロゲーマーか!?
あっでも俺TF2でプロチームに入ってるよ」
とある天使さんの独り言「これチャンタ指定くらいそうだから助けるために明日でたほうがいいかもしれんね」
はやなまさんの会話「今夜デスノ打たれてても知らないよ。」
レストさんの念話「プロかよ!?」
白銀さんの遠吠え「今日は占いに一人出ても良かった。そうすれば噛めた」
疾風さんの独り言「吊っちゃったらデスノ撃てない」
レストさんの念話「本気出して潜伏ってどんなだよ」
めろさんの遠吠え「かわきた仲間」
レストさんの念話「ねーよんなもん」
かわきたさんの遠吠え「意味ねーことしたのは認めるけど皆さん殺気立ちじゃないですかね」
ぱるる推しさんの念話「明日からまじめに本気出して潜伏するつもりだけど噛まれたらごめんね」
ケニーさんの独り言「(denakereba utarenakattanoni)」
ムスリムさんの遠吠え「噛みは俺が230でやり続ける」
砂漠の精霊さんの会話「ノ」
白銀さんの遠吠え「あの狩人どう思う。」
ぱるる推しさんを占います。 >>> とある天使 <<<
めろさんの遠吠え「デスノ指定じゃないの?」
綿モテさんの遠吠え「矢印指定であぶられる狼の男の人って…」
充電完了さんの独り言「あれ、カノンさんはデスノじゃなかったの?」
はやなまさんを占います。 >>> 役弐弐弐 <<<
カノンさん「なうー占いか狐だと思ったら狼だった」
はやなまさんの会話「デスノ的吊ったとこから処分しよう」
ぱるる推しさんの念話「相方たちなにかやりたい事とかありますでしょうか」
とある天使さんの独り言「カノンはデスノ先じゃないの?
ってか初日の占い先おはすてだったマジ勘弁wwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「乙」
砂漠の精霊さんの会話「矢印指定やめい」
かわきたさんを護衛します。 >>> はにぼう <<<
綿モテさんの遠吠え「山本太郎さん 0 票 投票先 → カノンさん

!?!??!?!?」
フルネさんの遠吠え「ドンピシャw」
フルマッスルさんの独り言「おぃぃ○だぞぉぉぉ」
ムスリムさんの遠吠え「指定とグレラン間違えたwww」
ぱるる推しさんの念話「木本花音死んじゃった・・・」
カノンさん「あれ、デスノじゃないんだ」
なうーさんの遠吠え「何でwwwwwwwww」
はやなまさんの会話「なんでデスノ的吊るんだよwwwwwwwwwww」
白銀さんの遠吠え「え?」
2日目の夜となりました。(13/07/21 21:22:37)
カノンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ムスリムさん1 票投票先 → カノンさん
白銀さん1 票投票先 → チャンタさん
フルマッスルさん1 票投票先 → かわきたさん
とある天使さん1 票投票先 → ケニーさん
めろさん0 票投票先 → トルティーヤさん
みゅーさん1 票投票先 → トルティーヤさん
充電完了さん1 票投票先 → チャンタさん
北斗星さん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
焼肉たむらさん1 票投票先 → トルティーヤさん
砂漠の精霊さん0 票投票先 → カノンさん
かわきたさん2 票投票先 → カノンさん
はやなまさん0 票投票先 → 綿モテさん
カチュームさん0 票投票先 → ケニーさん
はにぼうさん0 票投票先 → フルマッスルさん
疾風さん0 票投票先 → みゅーさん
役弐弐弐さん1 票投票先 → トルティーヤさん
ひっぽさん1 票投票先 → ムスリムさん
カノンさん5 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → ケニーさん
綿モテさん1 票投票先 → とある天使さん
ケニーさん4 票投票先 → かわきたさん
バルスさん0 票投票先 → 焼肉たむらさん
レストさん0 票投票先 → 白銀さん
トルティーヤさん4 票投票先 → ぱるる推しさん
フルネさん0 票投票先 → カノンさん
チャンタさん2 票投票先 → ひっぽさん
ぱるる推しさん1 票投票先 → 充電完了さん
なうーさん0 票投票先 → ケニーさん
山本太郎さん0 票投票先 → カノンさん
ゲームマスター「投票遅い奴には激おこぷんぷん丸だからな」
カノンさん「(・ω・)b」
レストさん「アメちゃんも出来るよ>ムスリム
配信してるだけで10万寄付されるやつもおるし」
充電完了さん「します?って聞かれても」
役弐弐弐さん「なんで語尾が?なんだよ!」
みゅーさん「これは封印だね。」
カチュームさん「◆かわきたさん 「狩人COします?」
なんで"?"なんだよw」
綿モテさん「えっするの?」
なうーさん「狩人かよぉ!(驚愕)」
カノンさん「COないんで撃って良いよ」
山本太郎さんじゃあこいつ↑
疾風さん「どうするの」
とある天使さん「かわきた狩人なの?」
ひっぽさん「なんで疑問系なんですかねぇ」
役弐弐弐さん「てゆか共有に当たる可能性もあるから明日からすんなよwwww」
ぱるる推しさん「日本にもウメハラというプロゲーマーがいるじゃん(適当)」
めろさん「デスノも指定してっていうかデスノの指定だろ?」
バルスさん見せてあげよう、ラピュタの雷を!!
焼肉たむらさん「かわきたくんが今必死でCO文書いてるから煽っちゃだめ」
充電完了さん「その指定だと相方にささる場合もあるだろうにw」
かわきたさん狩人COします?
綿モテさん「そういえばかわきた相方だったら相方露出するんやなwwwwwwwwww」
さん「山本太郎の指定方法斬新だな、気に入った」
疾風さん「矢印指定ワロタw」
なうーさん「これでかわきたが役持ちなら笑う」
ひっぽさん「かわきたくんは死んでしまった」
ムスリムさん「韓国人プロがうまいのはゲームで生活できる環境があるからって言ってた」
レストさん「じゃ死ねよ
・・・え?
死ねよ」
北斗星さん「矢印指定wwwwwwwwwwwww」
役弐弐弐さん「これで疾風指定だったら面白かったのにwwwww」
みゅーさん「かわきたに指定なのかこれw」
砂漠の精霊さん「デスノも指定して」
はやなまさん「山本が指定しなよ」
充電完了さん「票はもらえそうにないですね、今日の選挙。いや今日のっていうのはこの村のって意味のほうで…」
綿モテさんかわきたくんボッシュートです
白銀さん「新しいな。」
山本太郎さん「かわきたさん相方じゃないんで大丈夫です」
ぱるる推しさん「これでかわきた共有だったらもっと笑うわ」
めろさん「かわきたァーッ!」
フルマッスルさん「矢印指定こわ」
バルスさん「時間だ!!答えを聞こう!!」
焼肉たむらさんかわきたァアアア!!
とある天使さん「どんな指定だよwwwwwwwwwwwww」
綿モテさん「これはわろた」
はやなまさん「再指定再指定。
世界一かっこいい私の綿さんに」
砂漠の精霊さん「共有指定して」
かわきたさん「初日共有、素敵です?」
山本太郎さんじゃあ指定こいつ↑
みゅーさん「スクリプト先生以外ないだろ!」
役弐弐弐さん「おーっと!
指定が共有にざっくりあたったー!!!
乱射しなくてよかったなまじで」
充電完了さん「ででーーん、対抗いなければ山本太郎さんが今度は指定すべき」
ぱるる推しさん「冴え渡ってるね(ニッコリ)」
レストさん「全世界が初日のはにぼうだったらこの世はもうちょっと平和なのにね」
ひっぽさん「山本太郎氏共有説浮上」
カチュームさん「ほんとにあぶったしw」
とある天使さん「山本太郎が次指定してどうぞ」
山本太郎さん「無所属だけど共有っていう」
なうーさん「共有を引き当てる疾風さんマジすげえっす!」
綿モテさん「山本太郎を共有に当選させたやつだれだよ」
疾風さんじゃあ指定して
さん「で、でたー
ズサ殺しのデスノ指定や」
カチュームさん◆疾風さん 「共有出ないなら適当に指定するよ」
というかこれって人外が共有あぶっているようにも見える・・・
フルマッスルさん「炙られて出る共有が居た!」
砂漠の精霊さん「指定するなら早くしてください」
ひっぽさん「指定してCOなかったら撃っていい村に有益な使い方をしなさい」
めろさん「指定しようとする心意気すばらしいと思うよ 最近指定間に合わないの大石」
焼肉たむらさん「当選COがあるんじゃないか」
はやなまさん「デスノさっさと素敵なイケメン綿さんに指定したら?」
山本太郎さん残念 共有だ
ムスリムさん冴え渡る疾風のセンス
疾風さんんじゃ、30人目で悪いけど
山本太郎君COあるかね?
さん「というか霊でないのも珍しいよね、初日ありうるかもな」
役弐弐弐さん「わたっこがもてるなんて考えたことがない!

って誰か本作ればいいじゃん」
充電完了さん「共有出てこないなら適当に指定でいいよ」
山本太郎さん「指定はよ」
ケニーさん「y」
綿モテさん「せやろ?>はやなま」
フルマッスルさん「出前が居ないVIP村」
焼肉たむらさん「おう、デスノ指定とかデスノCO者が勝手にすればいい」
充電完了さん「疾風さんそれ使ったら明日はぼくにください」
なうーさん「共有は出なくていいよ。疾風が指定する場所」
とある天使さん「いきなり共有出る必要ないやろ」
カチュームさん「デスノは所持者が指定しちゃって良いと思う」
みゅーさん「デ前がいないVIP村なんて」
かわきたさん「そのデスノ、いただきです?」
綿モテさんむしろデ前はいっぱいあったほうがいい

デ前に出る占い師なんて人外とちょこしか居ない
はやなまさん「◆綿モテさん 「無駄な抵抗はやめて惚れろ」
吹いたw
惚れる惚れる」
役弐弐弐さん「デスノがあるじゃないか
けどCOはなにもないのか」
砂漠の精霊さん「誰も出ないならグレラン」
ムスリムさん「出前がいないVIP村は物足りない!」
疾風さん共有出ないなら適当に指定するよ
なうーさん「出前占いが居ないなんてここは本当にVIP村なのか……(驚愕)」
レストさん「ってかさー韓国人ってやっぱすげーわ
あんなちっちぇー国で世界一とか凄すぎじゃん」
焼肉たむらさん「後半まで生き延びるのだ
そうすれば必ずデスノは我々の手に来るであろう」
さん「しゅごい、デスノでたのにだれもCOしない」
カチュームさん「デスノ前のCOが無い村はどうなのでしょう」
ぱるる推しさん「平穏」
バルスさん「あっはっはデスノがあるではないか」
めろさん「出前なし!」
はにぼうさん「おはよう。」
チャンタさん「おはよう」
とある天使さん「ナイスデスノ〜」
綿モテさん無駄な抵抗はやめて惚れろ
なうーさん「おはよう」
フルネさん「おはよー」
はやなまさん「はやなま」
充電完了さん「ちっ、デスノこねえ」
カノンさん「おはようむ」
山本太郎さん「おはよう」
ぱるる推しさんオーーーーーーーハーーーーーーーーーーーーーー
ひっぽさん「おはよう」
疾風さんデスノCO
かわきたさん「おはう」
砂漠の精霊さん「おはよう」
ムスリムさん「おはよう」
とある天使さんグレランしようぜ!
はやなまさん「おはよう」
役弐弐弐さん「おはよう」
みゅーさん「ぉはょ」
バルスさん3分間待ってやる!!
めろさん「おはよう」
フルマッスルさん「おっはよう」
さん「さぁ、吠えの数を数えろ!」
カチュームさん「おはよう」
焼肉たむらさん「ちゃ〜」
充電完了さん「おはよう」
とある天使さん「おはようございます」
白銀さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/07/21 21:17:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
疾風さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フルネ <<<
レストさんの念話「元気やっとる?俺そこそこ元気だよ」
役弐弐弐さんの独り言「GMはホモ
これほどしっくりくるGMも中々いないな
あとはまいくらいかね」
ぱるる推しさんの念話「ほんまやよ 遊びで嫁嫁言ってるんじゃないんだよ!」
カチュームさんの独り言「棒が一本足りなかったw」
レストさんの念話「ほーん」
カチュームさんの独り言「アオォーン・・・」
ひっぽさんの念話「レストさんは無残な姿で発見されました」
レストさんの念話「2次元の嫁ってホントひどいよね、嫁嫁いってて忘れるんだもん
リアルではありえんよね」
ぱるる推しさんの念話「各自好きにやってくれ」
ゲームマスター「ホモじゃないけどホモと言われても別に・・・。>該当」
ムスリムさんの遠吠え「それじゃ噛むわ」
みゅーさんの遠吠え「いいよー」
ぱるる推しさんの念話「なんかわからなそうだから言うけどけーぐです小声」
ゲームマスター「ホモじゃないけどホモと言われても別に・・・。>該当」
なうーさんの遠吠え「おk」
砂漠の精霊さんの会話「潜伏でいいや」
砂漠の精霊さんの独り言「阿部ホモ?」
山本太郎さんの会話「俺も潜伏」
レストさんの念話「ああそういやそんなやつ好きだったような気がするなぁ」
はやなまさんの会話「うん、潜伏予定」
カチュームさんの独り言「まあそういう私もCN考えてくれた白井黒子さんを
占ったりしているのですが・・・」
ひっぽさんの念話「まぁ狐は運要素一番強いわね」
ぱるる推しさんの念話「レストが好きなの知ってるから言ったんだよ。自分自身の名前出すの嫌だから俺が誰だったかがんばって思い出して、どうぞ」
ゲームマスター「その可能性が高い>該当」
カチュームさんの独り言「以前は前日の発言をネタに占ったりしていたこともあったけど
最近の傾向ってどうなんだろうか」
白銀さんの遠吠え「俺は身内に見せれるとき以外真とは徹底的に割るから」
ムスリムさんの遠吠え「噛みは230でいいかい」
砂漠の精霊さんの会話「みんな潜伏?」
フルマッスルさんの独り言「これはゲゲゲってくパターン」
レストさんの念話「苦手もクソもねーじゃん
運ゲだって運ゲ」
ゲームマスター「禁止行為禁止
3人夜以外の早噛み禁止」
レストさんの念話「あっそいつ知ってる
パワポケのやつでしょ」
なうーさんの遠吠え「CCO用意して潜伏」
ひっぽさんの念話「狐は苦手」
役弐弐弐さんの独り言「GMデスノはいってないよー?」
めろさんの遠吠え「CCOだけ作っとくね」
チャンタさんを占います。 >>> とある天使 <<<
さんの独り言「日本もプロゲーマーいるしなんとも・・・
でもFPSとかRTSとかはあっちが強いだろうなー」
はやなまさんの会話「えー、阿部を食う狼ってやっぱガチホモなの・・・。」
レストさんの念話「正直やる気ねーしこの運ゲ」
フルマッスルさんの独り言「1枠しかないレア役じゃねーかおい」
ぱるる推しさんの念話「芹沢真央かわいすぎィ!」
フルネさんの遠吠え「おけー」
レストさんの念話「お前らが俺は誰かわからんからよろしく」
山本太郎さんの会話「よろしく」
かわきたさんの遠吠え「狩人日記つけときますねー」
白銀さんの遠吠え「信用勝負するなら。霊能で出る」
とある天使さんを占います。 >>> 役弐弐弐 <<<
レストさんの念話「ちゃうよ」
役弐弐弐さんの独り言「めろを占う…
めろ…
いややめよう
さすがにばれるわ」
なうーさんの遠吠え「よろろーん」
綿モテさんの遠吠え「一番上ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「  初日犠牲者
初日犠牲者
[阿 部]
07/21-19:41
(生存中) 」
みゅーさんの遠吠え「ょろ」
かわきたさんの遠吠え「あらあらー」
めろさんの遠吠え「よろしく 役弐は残念」
とある天使さんの独り言「阿部村建て乙っす」
はやなまさんの会話「よろしくお願いします。」
砂漠の精霊さんの会話「よろしくー」
フルネさんの遠吠え「よろしくー」
ぱるる推しさんの念話「レストはホモ」
ムスリムさんの遠吠え「よろしくー」
役弐弐弐さんの独り言「フラグktkr」
カチュームさんの独り言「◆綿モテさん 「わたっこがモテないのはどう考えてもお前ら(VIP人狼民)が悪い!」
ここ吊りたい」
フルマッスルさんの独り言「ぎゃあ霊能」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼8、占い師2、霊能者1、狂人2、狩人2、共有者3、妖狐3、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/07/21 21:13:55)
カチュームさん「よろしく」
砂漠の精霊さん「よろしくー」
レストさん「ってかネトゲに精通すると韓国人の事尊敬出来るようになる
これマジ」
ゲームマスター「1」
役弐弐弐さん「そりゃ韓国はゲーマーで仕事できるんだからしょうがない部分あるんじゃないのかね」
フルマッスルさん「山本当選かよ」
みゅーさん「メロリンQ」
ゲームマスター「4」
ゲームマスター「5」
綿モテさん「くっそ当選しやがって」
レストさん「SC2って韓国がバカみたいにつよいゲームだよね、LoLも韓国がつえーけど」
kariさんが山本太郎に名前を変更しました。
フルマッスルさん「ズサkari来たぞ」
めろさんはよ名前変えろ!
みゅーさん「ょろ」
北斗星さん「正直23区に10両以下で突っ込んでくる時点で(ry」
充電完了さん「狩人ふえるふえる」
山本太郎さん「よろしく」
白銀さん「ネットゲームなど情けない。ボードゲームを楽しむべきだ」
ムスリムさん「LoL無料だからやってみればいいよ。んでSC2に流れてくれれば。。。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 21:12:58)
ゲームマスター30秒後開始
綿モテさん
レストさん「日本人結構いるよ
5人でまわしたら日本人と結構当たるよ」
ゲームマスターカチカチしてね
砂漠の精霊さん「京成は上野や押上まで」
北斗星さん「京成は浅草線直通ってのもあるけど上野・日暮里も通ってるよ」
ぱるる推しさん「おう考えてやるよ(するとは言っていない)」
レストさん「LoLしようよ〜」
はやなまさん「京成って千葉だけじゃないの・・・。」
砂漠の精霊さん「京成利用者co」
焼肉たむらさん「kick」
ゲームマスター「赤になりそうな遅れ1」
かわきたさん「大阪の地下鉄も中々厳しかったなあ」
役弐弐弐さん「最近だと丸の内線で赤坂向かった時の池袋始発が結構厳しかったかな
あれは時間も8時30ごろだったし」
北斗星さん「ぶっちゃけ東京で混まないのなんて京成くらいなのかもねー」
カチュームさん「29人になるのかな・・・」
レストさん「むずいし人いないからやだ」
ムスリムさん「SC2やろうぜ」
北斗星さん「あーでも武蔵野もやべーか
あと案外東京より千葉のが混んでる感じはした」
カチュームさん「30人村になるのか・・・」
充電完了さん「よろしく」
ゲームマスター「10で揃えてくれ」
なうーさん「おいう」
ゲームマスター「遅れおった」
めろさん「なんでずさでkari入村なんだよ」
レストさん「日本はうどんアタックだもんね」
ぱるる推しさんお、やってんじゃ〜ん!
ずさーさんがぱるる推しに名前を変更しました。
kariさんがなうーに名前を変更しました。
レストさん「じゃdota系」
ムスリムさん「世界的には多いけど日本だと少ないでしょ>」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 21:10:12)
レストさん「んで操作より読みが大事かなどっちかっていうと
そんなゲーム」
北斗星さん「有楽町は東上線直通ガヤバい」
ゲームマスター「はよ」
kariさんがチャンタに名前を変更しました。
さん「分類rtsでいいのかあれ?」
ずさーさん」が村へやってきました。(13/07/21 21:09:55)
レストさん「ああ、体人戦だよ」
フルネさん「よろしくね!」
レストさん「LoL今一番人いるゲームだよ」
ゲームマスター「kariは3秒で名前変えろ」
はにぼうさん「オレの能力って対人専門だから、コンピュータのモンスターとかが相手じゃオレやる意味ないのよ。」
北斗星さん「田園都市線は正直ロングシート前のところが2列にしか入らないから扉前が混雑する
そのせいで混雑悪化
小田急はバケットシートでも6人がけするあほうが居る
横浜線は非バケットとはいえ6人がけが基本
東横は知らん」
レストさん「何いってんのお前???」
役弐弐弐さん「おうめろ東京くらいきてみろや」
フルマッスルさん「村人こい」
めろさん「かりは名前かえよう」
ムスリムさん「そもそもRTSの人口自体すくないし」
とある天使さん「よろす」
役弐弐弐さん「地下鉄有楽町線の池袋もやばいよ…8時過ぎ辺りかな」
ゲームマスター30秒後開始
チャンタさん「よろしくおねがいします」
フルマッスルさん「BINGOなんてなかった」
充電完了さん「村人ふえるふえる」
ゲームマスター「08でそろえろー蹴られても知らんぞー」
めろさん「田舎者は東京トークついていけない・・・」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 21:08:35)
フルネさん」が村へやってきました。(13/07/21 21:08:32)
レストさん「いや向いてると思うけどねわりと」
ゲームマスター「OK」
役弐弐弐さん「と思ったらかえやがった」
北斗星さん「東京近郊で一番混雑度が高いと思ったのは
国分寺8:17分発快速東京行き(通勤特快との待ち合わせが原因)
橋本7:44分発各駅停車八王子行き八王子より先頭車両(不明)
埼京線(全体的に)
京王線早朝京王八王子最後の特急(全体的に)

がヤバいと思った」
かわきたさん「そいでドクペさがしたけど見つかんなかったのもいい思い出
サバウェイ位まではいったはず」
フルマッスルさん「BINGOや」
役弐弐弐さん「もっと減るだろ kariいるし」
kariさんが焼肉たむらに名前を変更しました。
みゅーさんBINGO
八木に電流走るさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
砂漠の精霊さん「追い風でサポートしようかな(エルフーンの劣化)」
白銀さん「はにぼうが 動いた。」
はにぼうさん「怪獣たおす系とかだとあまりオレむいてないよ。」
さんがトルティーヤに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
幼女の肉塊焼きさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
役弐弐弐さん「渋谷は多いけどそこまででもないような
アメ横とかあの辺は週末ってだけでかなり人多いけどね」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
綿モテさん「フシギバナみたいに催眠での圧力がもっとあれば・・・」
レストさん「うそやんおらんてマジかよ」
ゲームマスター「遅れ4ていど」
かわきたさん「てか東京本当に人の波なのな
渋谷いったとき吐きかけたは」
トルティーヤさん「こんばんはー」
北斗星さん「ワタッコにはアンコにほんばれけんまいアクロバっていう使い方しか想う怒ばない」
さん」が村へやってきました。(13/07/21 21:05:51)
kakasiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
レストさん「誰もLoLやっとらんの?30人いたらひとりぐらいいるっしょ〜」
砂漠の精霊さん「フライゴンのアイコンある?」
ゲームマスター更新確認!
はにぼうさん「やあ。」
北斗星さん「山手線は1週大体1時間くらい
たしか朝5時半から終電の時間くらいまでぐるぐるしてる編成があるよ」
さん「満員か」
砂漠の精霊さん「ワタッコ使うと礫覚えたやつくるな」
レストさん「あっお前うっさい」
レストさん「ってかはにぼうやらん?」
綿モテさん「わたっこは俺の嫁だから!!!!!!!!!!!!!!!」
レストさん「誰かLoLやってる?」
レストさん「おす」
レストさん」が村へやってきました。(13/07/21 21:04:33)
白銀さん「黒銀はそのうち使うから特許出願中」
みゅーさん「オワタッコとわたっこは別人」
役弐弐弐さん「ツイッターでバルス禁止」
バルスさん「こんばんは」
綿モテさん「占いCO 白銀●  黒金だった。」
かわきたさん「東京一回しか行ったことないけど一回山の手線巡りしてみたい」
バルスさん」が村へやってきました。(13/07/21 21:03:43)
綿モテさん「わあいありがとう!そもそも晴れパがオワコンだけどありがとう!」
白銀さん「オワタッコはモテなくてもわたっこはモテモテ」
ゲームマスター「ヘレン無し仕様」
北斗星さん「山手の遅延は悲しみしか産まない」
砂漠の精霊さん「しかたない。晴れパにワタッコ入れるよ」
綿モテさん「健気なの察しろや>天使」
ゲームマスター「案山子ちゃんサンキュウ」
ケニーさん「y」
役弐弐弐さん「山の手だと5分も遅れたら2本は電車通り過ぎることあるよね!」
ケニーさん」が村へやってきました。(13/07/21 21:02:39)
とある天使さん「悪いのは自分自身だろ(マジレス)」
綿モテさん「ポイーで」
ゲームマスター「わたっこに聞こう
ヘレンいれる?」
カチュームさん◆綿モテさん 「わたっこがモテないのはどう考えてもお前ら(VIP人狼民)が悪い!」
ここ吊りたい
北斗星さん「5分の遅延はデフォルトです(京王小田急東急中央)」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
綿モテさんわたっこがモテないのはどう考えてもお前ら(VIP人狼民)が悪い!
ゲームマスター「ちょっとだけ延長2105更新確認で出発進行」
綿モテさん」が村へやってきました。(13/07/21 21:01:28)
めろさん「ヘレンがきっとどうにかしてくれる」
とある天使さん「21時にできるなんて阿部のGM力↑」
カチュームさん「いけるかな?>GMさん」
役弐弐弐さん「◆めろさん 「同陣営だったらいいよ>役弐」

これは敵対するとか初日銃殺するとかお互い狐になってお互い銃殺とかされそうな予感しかしない!」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子含め赤5」
さん「yorosiku」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 21:00:20)
kariさんがカチュームに名前を変更しました。
フルマッスルさん「案山子数人おるで」
めろさん「同陣営だったらいいよ>役弐」
ゲームマスター「一応デスノ人数」
みゅーさんBINGO
カノンさん「びんご!」
カノンさん」が村へやってきました。(13/07/21 20:58:54)
ひっぽさん「こんばんは」
ひっぽさん」が村へやってきました。(13/07/21 20:58:38)
役弐弐弐さん「この戦いに勝ったらめろがリセットちゃんの絵を描いてくれると聞いて」
役弐弐弐さん」が村へやってきました。(13/07/21 20:57:50)
疾風さん「こんばんは」
疾風さん」が村へやってきました。(13/07/21 20:57:20)
はにぼうさん「よろしく。」
北斗星さん「E233とかのアイコン作って採用してもらおうかな」
かわきたさん「酉割れマジで?
一応変えたが」
はにぼうさん」が村へやってきました。(13/07/21 20:56:47)
ゲームマスター「あとちょっとでデスノだね
やったねたえちゃん8人デスノができるよ!」
北斗星さん「^ぐ^」
カチュームさん「アイコンが増えていますな」
カチュームさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 20:54:28)
はやなまさん「こんばんは」
はやなまさん」が村へやってきました。(13/07/21 20:53:27)
かりさんが砂漠の精霊に名前を変更しました。
ゲームマスター「かわきたの酉割れてるだけどね」
kariさんが充電完了に名前を変更しました。
めろさん「酉ミスあると村のログに残っちゃうから言った方がいいよ」
ゲームマスター「(((酉ミス言わないほうが良かったか・・・。」
ゲームマスター「かわきたおかえり」
かわきたさん酉がおかしいって言われて直してきた
VIP村民よろしくニキーwwwwwwwwww
ゲームマスター「いらっしゃい」
かわきたさん」が村へやってきました。(13/07/21 20:45:41)
砂漠の精霊さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/21 20:45:06)
焼肉たむらさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 20:44:48)
北斗星さん「(尚牽引車両は」
北斗星さん「JR北の特急は出火するけど、北斗星は東の車両なんで安心です」
北斗星さん」が村へやってきました。(13/07/21 20:38:37)
充電完了さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 20:37:12)
ゲームマスター「それだけ低いと自民圧勝っぽいな」
ムスリムさん「32%は6時の時点だったからもしかしたらもっとあがってるのかも」
kariさんが幼女の肉塊焼きに名前を変更しました。
kakasiさん「かかし」
kakasiさん」が村へやってきました。(13/07/21 20:29:46)
めろさん「うちの地区35パーセントくらいだったんだけど」
八木に電流走るさん「投票率45%っていってたような」
ゲームマスター「21時更新確認」
ムスリムさん「投票率40%切っててワロタ」
八木に電流走るさん「こんにちは」
八木に電流走るさん」が村へやってきました。(13/07/21 20:19:45)
かかしさん「oitok」
かかしさん」が村へやってきました。(13/07/21 20:17:56)
kariさんがフルマッスルに名前を変更しました。
みゅーさん「ばゎ」
みゅーさん」が村へやってきました。(13/07/21 20:10:30)
ゲームマスター「あとどうせならもっと解りにくいのにしたほうがいいぞ」
かわきたさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「はんかく#な」
かわきたさんマジで?
じゃ直してくる
白銀さん「わろた」
ゲームマスター「かわきた酉ミスってる」
フルマッスルさんよろしくニキーwwwwwwwwww
かわきたさん酉なし云々言われて悔しかったから酉つけてやった
VIP村民よろしくニキーwwwwww
かわきたさん」が村へやってきました。(13/07/21 20:01:44)
ムスリムさん「GM 揃ったら教えてくれ。ラマダンしてくる。」
ゲームマスター「しばし離席」
ゲームマスター「らっしゃい」
めろさん「こんばんはだよ」
とある天使さん「おはよう」
めろさん」が村へやってきました。(13/07/21 19:55:35)
とある天使さん」が村へやってきました。(13/07/21 19:55:32)
ゲームマスター「更新時間までは蹴らないからゆっくりしていってね」
幼女の肉塊焼きさん「レヴィアタンで抜けるとか人生イージー過ぎ」
幼女の肉塊焼きさん「1オナニー毎に寿命が」
かりさん「そう0721の日、そして関東圏はテレ東でレヴィアタンの再放送日
これはレヴィアタンをネタにテクノブレイクに挑めという神の思し召しですね」
ゲームマスター「0721に何かあるのか?(すっとぼけ」
フルマッスルさん「ココが新しいVIP村ね」
坂口さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 19:47:34)
ムスリムさん「0721か」
ムスリムさん「オリーブオイル殺人事件でコナンのアニメでも作ってくれないかな」
かりさん「今日は7月21日待ちに待ったあの日やね」
幼女の肉塊焼きさん「それはおまえに多額の保険金懸けられているんだよ
病死に見せかけた殺人だろ言わせんな恥ずかしい」
ゲームマスター「もしかして:母親がもこみち」
かかしさん「kakasi」
かかしさん」が村へやってきました。(13/07/21 19:45:24)
坂口さん「やぁ」
坂口さん」が村へやってきました。(13/07/21 19:45:01)
ゲームマスター「2030更新確認
集まってなかったら21時にしてその段階で始発発車」
白銀さん「ふううう」
白銀さん」が村へやってきました。(13/07/21 19:44:21)
ムスリムさん「母親がテレビの影響でサラダにオリーブオイルを凄まじい量使用するのが悩み
こんばんわ」
幼女の肉塊焼きさん「23時(^ω^U)」
幼女の肉塊焼きさん「わんわんお(^ω^U)」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 19:43:35)
ゲームマスター「更新確認何時頃がいいか」
ゲームマスター「GM阿部」
ゲームマスター「禁止行為禁止
3人夜以外の早噛みダメゼタイ
初心者COは禁止していない」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/21 19:42:27)
ムスリムさん」が村へやってきました。(13/07/21 19:42:25)
戻る