過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 16人]
 
 
パノラマ
工口 ◆ERo3JYm7ow
[人 狼]
(生存中)
 
 
N
◆/YWkoRDql.
[共有者]
(死 亡)
 
 
犬派
アキショー ◆loCN6SxP9c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ALBA
◆tJDry03sF6
[猫 又]
(生存中)
 
 
しののん
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
elus
パノラマ ◆PanogqQj4o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アキショー
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[人 狼]
(生存中)
 
 
キタロー
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
/YQの人
犬派 ◆jwKgMKhDog
[人 狼]
(死 亡)
 
 
5tMの人
トトロ ◆X77URvS4ow
[村 人]
(死 亡)
 
 
慧介
VT ◆Neko.RfXmo
[村 人]
(死 亡)
 
 
VT
elus ◆xLXD1vk5X2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
Erica
しののん ◆1c08Ebsku2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ERO
慧介 ◆JiBKLXzcaA
[占い師]
(死 亡)
 
 
トトロ
キタロー ◆.o1eY1H7T2
[占い師]
(死 亡)
 
 
大鳥
N ◆yN2zYmZATk
[共有者]
(死 亡)
 
 
tJdの人
◆5tMds5Uygw
[村 人]
(生存中)
 
 
ごぼー
Erica ◆iwkae4l4P6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
サブレ
大鳥 ◆dPxpe94ZzQ
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑・特殊】20↑人の混沌仕様のホモ村 〜 130993番地
8日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
5tMの人さん「GM村縦ありがとうございましたー」
ゲームマスター「ちな、見えてたら構わず登録してくれるといいよ(ゲス顔」
ゲームマスター「そんだば、村一同お疲れ様でした!
GMはもうちょっとおるからねー」
ALBAさん「それではありがとうございました
GM様も村建てありがとうございました」
Ericaさん「ではではGMさん村たてありがとうございましたー
Erikaさんはキャラ崩壊ごめんなさい 楽しかったです」
キタローさん「GMは村建てありがとう」
パノラマさん「GMさん村立てありがとうございました、皆さんおつかれさまでした。」
tJdの人さん「まぁデスノ封印しすぎだよね
何のためにデスノいれたんだって感じだったし
GM村たてありがとう」
ゲームマスター「あとCNごぼーとCN犬派はスカイポやってたらホモのGMで検索ポチーよろしこ(棒」
5tMの人さん「おつおー」
/YQの人さん「GMさん皆さんありがとうございましたー カオス楽しかったです
お名前お借りした/YQの人さんもありがとうございました イメージ壊してたら申し訳ありません」
VTさん「なん・・・だと。まあ銃殺分かりませんからね。霊脳を引いたお陰で拳銃も日記も持てず残念。GM村縦あり&お疲れでした」
ごぼーさん「射殺死体1つしかないからまさかと思ったら村トリガー即落ちというアレ
あとわかメモバグは盛り上がったと思います(こなみ」
犬派さん「変なミスしたけど勝てたのはお仲間のおかげです!皆様お疲れ様でした!」
パノラマさん「ほとんど役にたてなかったですが、お仲間さん、狂人さんありがとうございました。」
アキショーさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました!ログ見返してきますー」
しののんさん「では早々に退散します お疲れ様でした」
EROさん「おつかれさまでしたーホモかれさまー」
ゲームマスター「いやぁなかなか面白い展開でしたね
これ村トリガーが生きてたら結果が変わっていたと思います(小並感」
Nさん「村建て乙でしたー」
犬派さん「なん…だと…>真サブレさん  
あと本物の犬派さん、猫派COしてごめんなさいww」
ごぼーさん「お祭り楽しかったですー、GMさん村建てありがとうございました
同村おつかれさまですー」
アキショーさん「ふへへ狼勝ち嬉しいなー お仲間みんなありがとうでした!」
ALBAさん「ごめんなさい、VTさん真よりだったのだけれど狐生きてると思って投票しちゃった・・・・」
慧介さん「お疲れ様です、グレランで吊られてすいませんでしたああああああああorz」
tJdの人さん「確か0人は引き分けだったと思う>EROさん」
VTさん「あのあたふたは演技じゃなくて素なのですよww」
ごぼーさん「射殺先は狼狩ランだったよ!詳しくはログを」
大鳥さん「村建て同村ありがとでした!」
アキショーさん「金糸雀より青い子か苺ちゃんが良いです!(キリ>本物のアキショーさん」
EROさん「私がデスノ潜らなかったのが悪いので皆さん私を蹴ってください」
ごぼーさん「Ericaさんを撃ち殺したのは私なのよね、うん、なんかごめん」
tJdの人さん「真霊んごwwwwwwwww」
犬派さん「私ことサブレさんナイスでした!ご褒美に金糸雀のおでこをprprする権利を与えます」
大鳥さん「相方マジで即死でごめんねええええええ」
elusさん「よし、風呂ってこよう!(フラグかもしれない)」
VTさん「まあ挙動不審だったのは認める。でびとり村の霊脳の挙動を認識してなかった」
EROさん「村猫狼で夜来て村にデスノ猫噛みだとラストどうなるんだろ」
Nさん「おつでした・・」
Ericaさん「お疲れ様でした ごめんなさい(土下座」
elusさんありがとう! 猫炙りだせずごめんね!
ごぼーさん「相方ー溶けちゃってごめんねー」
ALBAさん「ああ、狐死んでたのね・・・・・」
パノラマさん「おつかれさまでした」
アキショーさん「そして本物のかしらさんもといアキショーさんに
全力でごめんなさいをしたいと思います(土下座」
大鳥さん「おつかれさまー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
しののんさん「お疲れ様でしたー」
/YQの人さん「よっしゃーお仲間さんナイス!お疲れ様でしたー」
トトロさん「お疲れ様です」
EROさん「おつかれさまー」
ごぼーさん「おつかれさまですよー」
アキショーさん「わーい!おつかれさまでした!」
犬派さん「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
elusさん「相方お疲れ、すまんな狩人日記用意するの遅れたから」
キタローさん「なんで僕だけ(お祓いメンバー内で)無職なの?」
人 狼」の勝利です!(13/07/21 22:43:51)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
VTさん3 票投票先 → アキショーさん
アキショーさん2 票投票先 → VTさん
ALBAさん0 票投票先 → VTさん
パノラマさん0 票投票先 → VTさん
tJdの人さん0 票投票先 → アキショーさん
elusさん「2票はある、あとは……」
ゲームマスター「これでVTつられは・・・わからんな」
elusさん「つーか 俺●なら 猫COすりゃあよかった」
犬派さん「真が吊られろ!」
ごぼーさん「狼吊れて猫噛み死とかで(むり」
elusさん「真霊能吊られろ! 猫噛むな! 頼む!」
/YQの人さん「真霊吊れろ!頑張れ村!(」
トトロさん「これは票が割れる」
VTさん「後は4日目と5日目くらいの発言が有る意味真アピである。ふらふらだけど」
tJdの人さん「ああそうか」
パノラマさん「アキショーさん視点ではってことですか?」
ゲームマスター「今後は/も名前にいれちゃいかん対象にするね>ごぼー」
ALBAさん「そうねえ
VTさんは手慣れた感じがするね 四日目のが計画的犯行なら的ながらお見事モノ
アキショーさんはそこででる?って感じで人狼ではない感じ、真とも思えないけど」
VTさん「2w有るなら対抗とTBさん辺りを予想るよ。あの段階でロラってる余裕ないよね?っテ話」
tJdの人さん「え?なんでLW確定ってわかるの?」
ごぼーさん「わたしカオス大好きだから4分版も見てみたいのよ( >GMさん」
アキショーさん「これもう何が残ってるかぶっちゃけ……なのかしら
ただ少なくとも狼はLWであることは確定なのかしらー」
tJdの人さん「司令塔がいないんだからすきな霊能に投票したらいいと思うんだ」
ゲームマスター「◆tJdの人さん 「ちなみに今日デスノ狼もちだとまけるんで断腸の思いで霊能を決め撃ちましょう(ギリリ」
村視点だとそうだよね。」
elusさん「◆ALBAさん 「役欠けないとすると
ERO・トトロで真決め打ち
するとグレーはパノラマさんとtjdさん このどちらかにきちゅねいそうだけど」
◆tJdの人さん 「ちなみに今日デスノ狼もちだとまけるんで断腸の思いで霊能を決め撃ちましょう(ギリリ」

最高だね」
VTさん「今頃・・てかこの人数で生きてるほうがびっくりします多分」
ALBAさん「役欠けないとすると
ERO・トトロで真決め打ち
するとグレーはパノラマさんとtjdさん このどちらかにきちゅねいそうだけど」
パノラマさん「共有噛まれてるってことは狩人はもういないんでしょうね」
tJdの人さんちなみに今日デスノ狼もちだとまけるんで断腸の思いで霊能を決め撃ちましょう(ギリリ
大鳥さん「早速退場してわるかった・・・文句は狂人に(目そらし」
ごぼーさん「わかメモバグはあかんやつだった本当に」
アキショーさん「そして共有噛まれちゃってるかしらー… 司令塔がいなくなったのかしら」
elusさん「共有全噛みなら猫COしないといかんで(小声)」
VTさん「視点2w生存が一応あるな。射殺されてる可能性を除けば。」
パノラマさん「アキショーさん真なら1のこり。VTさん真なら2残りということですね。」
ALBAさん「んで共有噛みかあ、こわれるなあ」
ゲームマスター「これで4分とか更にカオスだぞ(震え声>ごぼー」
Nさん「ALBAから狐臭したけど、猫だった」
ごぼーさん「共有おつかれさまー」
elusさん「アキショー吊られでもパノラマがデスノ持ってれば、なんとかなるかミスるか」
アキショーさん「よってLWなのかしらー。対抗の中身がよくわからないかしら。
吊れば終わるんじゃないかしら?」
ALBAさん「おはよう
まあそこ●じゃないとたいへんだよねえ」
tJdの人さん「お?奇数になるの?」
パノラマさん「また揃った。犬派さん狼か。」
VTさん「流石に対抗割ってくると思ったけどそうでも無いんだね」
/YQの人さん「お疲れ様ですー」
犬派さん「わかめもバグとかいう盛り上げ要因」
しののんさん「共有おつかれー」
大鳥さん「相方おつかれえええええ」
Nさん「おつです」
ゲームマスター「共有乙」
ゲームマスター「狼視点だと2f死亡は確定
村視点だとまだ狐が怪しいんだよね>elus」
VTさん「霊脳CO 犬派●
猫派でしたね。んで昨日の理由の両方とライン云々の戯言を抜けば大体予想通りか。死んだ占いが真で良い感じかなと。」
パノラマさん「おはようございます」
アキショーさん「霊能CO 犬派● かしら!」
7日目の朝となりました。(13/07/21 22:37:45)
Nさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Nさんに「死神の手帳」を
EROさんから「死神の手帳」を回収。
ゲームマスター「狩人フェーズ + 村人」
Nさんを狙います。 >>> アキショー <<<
ごぼーさん「ぶっちゃけ昼間短いせいで把握間に合わない!そこが楽しいんだけども」
ALBAさんの独り言「ああ、でも」
ALBAさんの独り言「いや、VTさんの方が手慣れてるな」
/YQの人さん「わかメモバグとかでカオス極まってるから…>elus」
ごぼーさん「猫ふえるふえるでるうううううううううというお祭り展開を希望(ない」
ALBAさんの独り言「パノラマさんねえ」
elusさん「なんか把握皆ミスってね……?」
ゲームマスター「ここで最終日で猫CO合戦とかある?(震え声」
elusさん「オッケー! それでいいぜ! tJd吊りに持っていければ最高なんだが」
tJdの人さんの独り言「まぁそれならアキショーだな」
ALBAさんの独り言「役欠けないとすると
ERO・トトロで真決め打ちっていいね
するとグレーはパノラマさんとtjdさん

霊能はアキショー真目かなあ
VT真だとErica狼と信じるしかないのよね」
大鳥さん「ニャンコさんが導いてくれるはず・・・!相方がんばれ!!」
Nさんの会話「初日COした犬派が人外濃厚なので、アキショーが人外とか無茶かな」
アキショーさんの遠吠え「あ、あるばちゃん忘れてた まあいいや100で共有いってみよう
お仲間ごめんね!セオリーわかんなくてごめんね!!」
トトロさん「俺ALBA占ったはずなんだが」
VTさんの独り言「てか霊脳決め打ち最終日とかやめてね」
elusさん「もう完グレ噛むわけないだろう>トトロ」
/YQの人さん「共有噛みやで!共有噛み一択やでお仲間さん!」
トトロさん「猫噛もうぜb」
ごぼーさん「Ericaさんなでなで 名前がわたしなのがなんか違和感だけど(」
Nさんの会話「俺:白
霊:どちらか1人外
VT, ALBA:どちらか1人外?」
アキショーさんの遠吠え「あーでも真占いの○いないんか。明日5人だからしのげりゃ良いんだけど、はてさて…」
tJdの人さんの独り言「決め打ちじゃんwww」
ALBAさんの独り言「役欠けないとすると
ERO・トトロで真決め打ちっていいね」
elusさん「共有噛めえええええええええええええ」
しののんさん「死体にデスノ渡ったのかね」
パノラマさんの遠吠え「いないと思いたいですが、一応偶数ですね。」
tJdの人さんの独り言「あれ?明日最終日じゃね?ww」
ごぼーさん「もしくは死体が持ってるきがしますねー」
パノラマさんの遠吠え「うーん・・・」
犬派さん「やー、しょっぱなから出るとかいうすごいミスしちゃったよ!」
ごぼーさん「猫がデスノもってそうな発言」
アキショーさんの遠吠え「さてさて。狩人生き残ってると思う?」
EROさん「やっぱデスノ黙って犬派ぶっこしておくべきだったな」
ALBAさんの独り言「ふふ、狐一匹吊り忘れな予感もするけど」
/YQの人さん「おっと…デスノ村のどっちか?」
elusさん「狂人いないよ!>アキショー」
大鳥さん「おつかれー」
Nさんの会話「占いなくなったから狐ケアせなあかんなぁ」
ごぼーさん「にゃんにゃんお!」
elusさん「あああああああ、クッソ……」
アキショーさんの遠吠え「あとこれけいすけ黒にしなきゃ良かったなー 黒出したら仕事終了吊りされる
かといって白出してもじゃああの占いなんだよっておはなし 狂人?うーん」
ごぼーさん「おつかれさまですよー」
パノラマさんの遠吠え「ないです」
tJdの人さんの独り言「カングレとかいう立場
ふぁっくだね」
犬派さん「猫派なんだ☆お疲れ様でしたー」
VTさんの独り言「●ーそろそろ対抗と割れそうだけれど」
elusさん「まぁ、それが今回そこそこいけてる要因だったね>GM」
アキショーさんの遠吠え「え、デスノある?自分はない」
ゲームマスター「わんわんおお疲れ」
/YQの人さん「自分お疲れ様ですー」
ごぼーさん「ひえええええやっぱ狐噛みでしたかこわいこわい」
ゲームマスター「しののんが死体の日の噛みはごぼー>ごぼー」
6日目の夜となりました。(13/07/21 22:32:41)
犬派さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
VTさん0 票投票先 → 犬派さん
アキショーさん1 票投票先 → 犬派さん
ALBAさん0 票投票先 → 犬派さん
犬派さん6 票投票先 → アキショーさん
Nさん0 票投票先 → 犬派さん
パノラマさん0 票投票先 → 犬派さん
tJdの人さん0 票投票先 → 犬派さん
elusさん「少なくとも 共有・ALBA・VTは持ってない。 tJdが隠し持ってて乱射する可能性はある」
ゲームマスター「あれは色々噛み合ったね
あれで狼視点完全に狐捉えたしね(棒>elus」
ごぼーさん「あ、狐噛みありましたかもしかして>elusさん」
Ericaさん「ギャリィ羨ましいです・・・最近ようやく素村引けるとおもったらほとんど柱の場面だったり即噛まれたりで・・・しかもまけてばっかりorz>ごぼーさん」
elusさん「夜が来て相方が喜んでたら終了する」
/YQの人さん「◆犬派さん 「最後に言っておきたいが…私は猫の方が好きなんだ。犬派さんごめんな」
(´;ω;`)ブワッ」
ゲームマスター「あ、その可能性もあるな>ごぼー」
elusさん「なんというか、4日目に狐一気に把握は大きいよね!(ゲス顔)」
ごぼーさん「デスノって死んだ占い師さんが持ってる可能性もありますよね、確か」
/YQの人さん「デスノがお仲間なら勝ちですねー やったねたえちゃん!」
犬派さん「最後に言っておきたいが…私は猫の方が好きなんだ。犬派さんごめんな」
elusさん「ALBAかtJdにデスノ 霊能か共有噛みでチェックメイトなんだが」
ゲームマスター「ここまでデスノCOなし
これ狼いったんじゃね?」
トトロさん「霊能決め打ちに勝てば狼勝ちというわかりやすい構図」
ごぼーさん「圧 倒 的 素 村 力」
tJdの人さん「霊能決め打ちなんてしなくていいんだよ
デスノまったくひかないならロラすりゃいい」
パノラマさん「んで今日もデスノなしなんですね」
ごぼーさん「あ、でも100回中素村40回近く引いてますよ(震え声」
VTさん「取り合えず犬吊りー」
パノラマさん「霊能どちらか真でしょうねさすがに」
アキショーさん「自視点3w吊れてるかしらー。なんかもう色々カオスなのかしら。」
Ericaさん「そして占いsすみません(焼き土下座」
VTさん「ああ霊理由ぼけてたな。犬派はどっかでELUS●打ってるから視点偽か、今気付いた」
/YQの人さん「これデスノCOないってことはお仲間にデスノいってるんだろうか」
Ericaさん「ほむ、それは何よりです 私は狼より村役職ばっかり引くので全然戦績伸びてませんが:(;゙゚'ω゚'):>ごぼーさん」
ALBAさん「霊能2でてる んで犬派が○やったelusに両●
さすがに霊能役欠けは考えたくないからEROトトロ真かなあ」
tJdの人さん「つーかデスノねーのか
だから封印なんてしないでぶっぱすりゃよかったのに」
トトロさん「理由
冷静に整理しようか。対抗2人は敵対関係よって最高で俺+どっちかが真
狂は死んでるぽいし2騙りは薄そう狐全滅してる可能性もあり得るし
なので真真狼が濃厚かななら対抗占えばいいねそれで内訳がだいぶクリーンになる」
大鳥さん「相方色変えよう(震え声」
elusさん「もし狼にデスノ回ってたら、勝ちなんだよなぁ」
VTさん「まあ一つだけ差を言うとすると、最初の彗介だっけ?の色だな。」
EROさん「やっぱトトロ真だよね。」
アキショーさん「何はともあれ犬派とラインが切れたのかしら。」
ALBAさん「破綻してなかったらえ、なんでカングレ占わなかったのといいたいところだねえ>犬派」
Nさん「おはよう。犬吊りで」
アキショーさん「占い3人出てたのが二人死んでるかしらー… どうみるべきかしらー?」
EROさん「占いCO tjdの人○

占い理由
占い結果みるに私視点トトロさん真十分ありえるので
トトロさんがまだ占っていないところを狙います
発言が他人への絡み中心のtjdさん。中身読みづらいと思うので占っとくよ」
大鳥さん「おつかれさまですー」
/YQの人さん「占い二人お疲れ様ですー」
ごぼーさん「あーもっかい乱射したかった(」
tJdの人さん「なんでそれでトトロがしぬん?」
ALBAさん「ふう、犬派破綻かな」
パノラマさん「また霊能結果同じですか。」
ごぼーさん「おふたりおつかれさまーです」
ゲームマスター「W占い乙」
トトロさん「お疲れ様です」
大鳥さん「ラブガートで死にましたが何か(まがお」
EROさん「ふぁー」
犬派さん「対抗占い。私視点狼狐は明らか、占うよ。
○ということは狐だァー!」
ALBAさん「おはよう」
しののんさん「占いおつかれー」
パノラマさん「おはようございます」
VTさん霊脳CO elus●
とりあえず出てる両占いとラインは繋がってる。しいて言えば身内を考慮するかどうか。霊対抗はちょい分かんないが非狼だとしたら全潜伏ってどうよ?って点もある
犬派さん「占いCO ERO○」
トトロさん「占いCO 犬派●」
アキショーさん「霊能CO elus● かしら!」
6日目の朝となりました。(13/07/21 22:27:10)
EROさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
EROさんに「死神の手帳」を
トトロさんは翌日に死体で発見された・・・。
パノラマさんから「死神の手帳」を回収、トトロさんを殺害します。
ゲームマスター「妖狐フェーズ + 村人」
EROさんを狙います。 >>> アキショー <<<
Nさんの会話「早噛みないから4wは無いか」
elusさん「ああ、狐生存でデスノと考えれば……いけなくはないか」
ごぼーさん「(アンカーつけ忘れたはずかしいEricaさんあて」
ALBAさんの独り言「狼騙り」
ごぼーさん「初勝利もだいぶ前の話になりましたねー…今はわりと勝てるようになりましたよっ」
ゲームマスター「お祭り村だからね
今度またどっかでやるよ>ごぼー」
ALBAさんの独り言「にゃーん・・・」
ごぼーさん「お祭り気分で飛び込んで予習がたりなかった、うん(こなみ」
ALBAさんの独り言「今日カングレ一人やん(驚き)」
トトロさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> パノラマ <<<
ゲームマスター「せやったな(震え声>/TQの人」
Ericaさん「村ごめんなさいごめんなさい(土下座>狼会話より」
elusさん「占い一気に減るのはいただけねぇんだが。 ALBAあたりにデスノぶっけようぜって言いたいが無理だったな」
ゲームマスター「これで占い2人が一斉に来る模様(震え声」
EROさんを護衛します。【デビルトリガー】 >>> N <<<
/YQの人さん「前に大所帯やった時は村に一回もデスノ回らなかった記憶が…」
tJdの人さんの独り言「霊能かな」
アキショーさんの遠吠え「それじゃ自分が100でERO噛むね」
ALBAさんの独り言「VTさん真目でみたいなあ
四日目のが計画的犯行だったらお手上げで」
アキショーさんの遠吠え「んー。共有放置でトトロデスノるか。んでEROを噛もう。狩人?し、しらn…」
tJdの人さんの独り言「狐騙ってるな
どれかな」
犬派さんの遠吠え「噛みは・・・うーん誰がいいんだ?」
パノラマさんの遠吠え「じゃデスノはトトロさんでいきます」
犬派さんを占います。 >>> トトロ <<<
犬派さんの遠吠え「トトロデスノしとく?」
ゲームマスター「デスノが村に回らない不具合(小声」
パノラマさんの遠吠え「どっちに使いますか?」
Ericaさん「けいたんぇ・・・グレランがんばりましょう(涙目」
アキショーさんの遠吠え「ていうかトトロ噛み提案しときゃよかった、
違和感あると思ったら昨日で中身見えたぞくっそ」
大鳥さん「また狼にデスノかよ\(^ω^)/」
tJdの人さんを占います。 >>> ERO <<<
Ericaさん「あー、そういえば初勝利だーって行ってましたね だいぶ前の気がしますが>ごぼーさん」
ゲームマスター「ALBAは噛む位置じゃなかったかねぇ。。。
そりゃ噛めん>elus」
大鳥さん「おつー」
elusさん「相方っつーか、パノラマデスノの引きがいいな」
VTさんの独り言「@昨日の自分の言動は半初心者ってか拳銃村での初心者CO条例に引っかかるきがしなくも無い」
アキショーさんの遠吠え「どーしよっかねえ。狐はもういないわけだけど。
占い噛んで占いデスノっとく?いやごめん最善手がわからん。」
犬派さんの遠吠え「どうしようかね・・・」
パノラマさんの遠吠え「またあります。」
犬派さんの遠吠え「デスノあるのかwww」
アキショーさんの遠吠え「とりあえずお仲間吠えて!吠えて!」
犬派さんの遠吠え「やばいやばいどうしようかね。誰かデスノある?」
アキショーさんの遠吠え「へ?デスノまたきたの?」
/YQの人さん「お疲れ様ですー」
しののんさん「狼おつー」
ごぼーさん「村トリガー即死wwwwww」
慧介さん「すいませんすいませんorz>Ericaさん」
アキショーさんの遠吠え「 」
パノラマさんの遠吠え「デスノまだあります」
elusさん「ALBA噛めてればよかった話かよ……」
VTさんの独り言「なんか自分の名前吊って●出るってなんだかなー」
アキショーさんの遠吠え「さて参った司令塔が持ってかれた。自分も処理されちゃうしどうしたもんかね」
/YQの人さん「飽和回避の為に●打ってって言ったのは正解だった」
ごぼーさん「おつかれさまですよー」
ゲームマスター「elus乙」
ALBAさんの独り言「あっぶねえええ」
ゲームマスター「なお村トリガーはけいすけの模様>Erica」
5日目の夜となりました。(13/07/21 22:22:05)
elusさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
VTさん0 票投票先 → elusさん
アキショーさん0 票投票先 → elusさん
ALBAさん0 票投票先 → elusさん
EROさん1 票投票先 → elusさん
犬派さん1 票投票先 → EROさん
Nさん0 票投票先 → elusさん
パノラマさん0 票投票先 → elusさん
tJdの人さん1 票投票先 → elusさん
トトロさん0 票投票先 → 犬派さん
elusさん7 票投票先 → tJdの人さん
ごぼーさん「失言しなけりゃ飽和狙えたなー残念です」
ごぼーさん「はいだまります(」
Ericaさん「だから霊能は村トリガーで判別つければよいと・・・
狐騙りの可能性もありますが」
/YQの人さん「よく見たら素村が一人しかいないんですがそれは」
ごぼーさん「しののんさん相方のときが狼初勝利やったから…///」
大鳥さん「トトロが初日オレ占いに気づいて・・・」
ゲームマスター「そして霊決め打ちって有りなんやろか?」
Ericaさん「ファッ!?>(ケアのいらない)ごぼーさん」
ごぼーさん「さーて狼勝つかな」
ごぼーさん「(個人的に、しののんさんに私の名前行ったのはちょっとうれしいかもなぁ」
トトロさん「霊能決め打ちwtってなんなん」
tJdの人さん「霊能決め打ちとかまじでいってんの?w」
VTさん「とりあえず出れなかったのはこっちのミスに近いものなんで謝罪る。まあ受動のうりょく何で後は結果張りしか出来ないが。詳しくは自分と5tMの会話を参照」
elusさん「え、俺吊り? 霊能決め打ちしたほうが早いと思うんだが」
大鳥さん「犬を!吊るんだ!」
ゲームマスター「うちのスクリプト先生確率論じゃ測れない何か持ってるから(震え声>ごぼー」
アキショーさん「3−2になったかしらー。これはどうみるべきかしら。
そしてデスノはいないのかしらー?」
tJdの人さんじゃあもういいや次デスノ村にきたら霊能両方処分しよう
EROさんこの村は占い2です
Nさんまずelus吊りましょうか
ごぼーさん「やっぱり私のしゃべり方って稼ぎに見えるんだなぁ(しろめ」
ALBAさん「いや、霊能がでたことについてじゃなく霊能騙りが出たことについて驚いているんだ
まぎらわしくてすまないね>トトロさん」
パノラマさん「いずれにしても●は同じですか」
elusさん「つーか俺パンダになってるwwww マジかよ」
/YQの人さん「今日耐えれば勝ち!頑張れお仲間さん!」
トトロさん「まあ俺が真なのはいいとして犬とEROは真狼って感じか」
ゲームマスター「わしに言われてもこまる(震え声>/YQの人」
elusさん「じゃあ、しののんが持ちで良かったのかね。 占い死亡で、っつー流れになると思ってたから不安ではあった>tJd」
大鳥さん「おつですー」
EROさん「犬派さん多分狼だと思います。理由にも書きましたが」
VTさん「後昨日の挙動。」
大鳥さん「相方がんばれええええ!!」
Ericaさん「以前狂人でご主人撃ちぬいたことがありますが知りませんねぇ
全力で狙い打ちます☆>GM」
パノラマさん「VTさんは昨日でてもよかったのでは?」
ALBAさん「ああ3−2
しかし噛みどころ気になるね」
VTさん「潜伏理由ってか昨日まで出れなかった理由は自分の2,3発言目見て>ALBA」
tJdの人さん「デスノは死体もちあるよ>elusさん」
5tMの人さん「真霊能も潜ってたwwww」
アキショーさん「と、対抗が出るかしら?どういうことなのかしらー」
しののんさん「しかも狐でも同じ現象が起きているんですけど(白目)」
ごぼーさん「しののんごぼーEricaのシャッフルに爆笑してます」
トトロさん「デスノありなのに素直に出るわけねェだ絽>ALBA」
犬派さん「私視点ではEROさんが狼か狐ということになるな。」
ゲームマスター「そして一気に占いが増えた件について」
tJdの人さん「VTはなんで昨日COしないわけ?」
elusさん「なんで昨日出なかったオメェ>VT とりあえず、デスノ使われてないんだけどどういうこと? 死体持ちってあったっけ」
アキショーさん「かしら視点これで2w吊れたことになるかしらー!」
EROさん先日のデスノCOの件については理由にも書きましたが本当に申し訳ないです
ALBAさん「むう、占いはともかくとして霊能でたか
潜伏理由は?」
/YQの人さん「お疲れ様ですー」
ゲームマスター「ごぼー5tMの人乙」
VTさん「ついでに言うと過去ログ見てると大体結果2〜3で出てる感じの霊多いっぽいから其処まで可笑しくないと思うが」
5tMの人さん「占い二人生存wwww」
ごぼーさん「おつかれさまです、いらんこと言ってしまったせいで(しろめ」
Nさん「おはよう」
トトロさん理由初日なのでお隣さん占い俺角だし
右しかいないので右隣占い

理由さっそく無駄占いおぅふでも俺は悪くない俺の隣にいる共有が悪い
っつーことで仕方ないね
ああ(ryやら・・・とかの発言が多くてね
敵を作りたくないように見えたよ

理由【悲報】わかメモがしんだ
「ここにきてデスノCOがないってことは人外にデスノが回った線が濃厚とみる。
占いさんには予告投票させたほうがいいかもしれない」
予告ねぇ・・・ぶっちゃけいらないだって俺いるし占い2いるわけだから
破綻の類は期待できないのだよ予告によって狐候補狭めるとはまだいらんし

理由しののん死体呪殺あるんじゃねw
さていつ潜伏解除するか悩みどころだなてか犬全然しなねぇし
犬も真として完グレ55tMの人 ERO tJdの人 VT ごぼー
で最大3w2f残り・・・全員人外って計算だなおいww
まあデビトリ、デスノで死んだりもあり得るんだが
結果どこ占ってもいいさいた発言でも占っとくか
EROさん占い理由/一日目
隣接占い。上左下の中からアイコンありのサブレさんを占います
デスノありの村ですのでよほどのことがなければそのまま潜伏予定
二日目
朝一挨拶が長かったことから余裕を感じられたのが一点
発言も多く力のあるところなのでこういうところが人外の場合まずいですよね
占っておきましょう。デスノ怖いのでもうちょっと潜るべきかな…
三日目
ああやってしまった!私視点出てる占い偽確定なんだから(elusの結果割れてる)
COしないで偽占い書くべきだったかしら…まあ焦って出ちゃった私が悪い
ぱぱっと死体に対する考察やCO促しを出していた5tMを占っておきます
なんかデスノCOしちゃったことで噛まれそうなので出るか悩みます
四日目
うわあこわいこわい噛まれそう。そろそろ潜伏限界と見て出るます!
2日目のログが消えてしまったのですが三日目四日目と安定して発言数の多い
(しかし短文が多く割と稼ぎに見える)ごぼーさん占っておきます
対抗はelus囲ってることも考えると狼っぽいかなって思いますね
狂人もうラブガード反射で死んでるみたいですし
VTさん「昨日の素行見ると分かるかもしれんが霊脳持ち。5thMの人スマナイ。
結果論から言えばデスノ人外の可能性あったから伏せてても良いかなとか」
/YQの人さん「ところでGM、なんで同じHNとCNどっちも狼な人が3人もいるんでしょうか(まがお)」
犬派さん「私はもってないよ?また封印まで見えるわ」
この発言、デスノを人外がもってるという視点が抜けてるよね。
ごぼー人外で、デスノ持ってるとかそんなかんじじゃない?」
しののんさん「相方も溶けちゃったか おつかれさまー」
5tMの人さん「おつおつ」
tJdの人さん「おっすお願いしまーす!」
elusさんおはよう、いでよ占いCO共よ! 今日この時が開放日だ
EROさん占いCOします。
一日目 サブレ○
二日目 elus●
三日目 5tMの人○
四日目 ごぼー○
ALBAさん「おはよう」
犬派さん「占いCO ごぼー○」
パノラマさん「おはようございます」
トトロさん「占いCO 大鳥○ ALBA○ しののん○ 5tM○」
VTさん「霊脳CO 彗介○キタロー○/YQの人●」
アキショーさん「霊能CO /YQの人● かしら!」
5日目の朝となりました。(13/07/21 22:16:04)
ごぼーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
5tMの人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パノラマさんに「死神の手帳」を
パノラマさんから「死神の手帳」を回収。
ゲームマスター「狂人フェーズ + 村人」
5tMの人さんを狙います。 >>> elus <<<
ゲームマスター「デビトリ握ったらそら撃ちたくなるわな(小声>Erica」
ゲームマスター「ちょっと答えられないのでこっちで
デビデスでの死体は霊把握できない>N」
ALBAさんの独り言「○もらって噛まれたい(チラ」
Ericaさん「ちなみに自分自身は乱射する気満々でございました(震え声>偽しののん」
ALBAさんの独り言「やべえ メモが壊れてて使えない
誰が怪しいのかわからないぞ・・・・」
Nさんの独り言「霊能ってデスノやデビトリで死んだ人の白黒分かるんですか?>GM」
elusさんの遠吠え「100」
elusさんの遠吠え「封印でいい、んで昨日持ってましたごめんなさいでいいんじゃね? 言わないでいい>パノラマ」
ゲームマスター「2占い潜伏で呪殺出てでないのなー
これ色々怖いな(震え声」
しののんさん「狩人はデスノ乱射を猛烈に嫌がっていたので撃たせて頂きました^p^」
5tMの人さんを占います。 >>> トトロ <<<
パノラマさんの遠吠え「ごぼーさんでいいんですよね」
elusさんの遠吠え「しかも狐把握だからな」
パノラマさんの遠吠え「どこ使いますかー?」
ごぼーさんの念話「てへぺろんぬ☆
はやく共有噛まれてラブガきえるがいい 次の拳銃で真占いばきゅーんしたるわ」
elusさんの遠吠え「ごぼーが2死体で死んだらごぼー○でいい」
アキショーさんの遠吠え「あ、そっか、呪殺出たときの為に対応は毎晩つくっとくべきだね」
ゲームマスター「お、おう・・・」
犬派さんを護衛します。【デビルトリガー】 >>> N <<<
大鳥さん「あとよく見ればしののんさんも人外臭してた・・・情報落とさなくてごめんなああ相方あああ」
犬派さんの遠吠え「ほいよー、○ね」
しののんさん「狼としてはデスノ封印、ごぼー●が一番安定する・・のかな
犬派を真として扱うのなら」
アキショーさんの遠吠え「なるほどー。さっさと狐処理しちゃいたいけど自分以外に霊いないし
そのままライン繋いでも良いかもねえ、黒出して。司令塔にお任せすんよ」
elusさんの遠吠え「とりあえず占いはごぼー○用意しておいて」
ごぼーさんの念話「◆ごぼー「占い2人生きてる可能性上がったのはいいね」←アカン」
慧介さん「ふあああ、村の皆様本当にすいませんorz」
elusさんの遠吠え「どうすっか……?」
アキショーさんの遠吠え「狼はデスノ持ってたらCOしないで黙ってて良いよ
それでぼくらが有利になる為に使おう 村に教えても利点なかろうよ
吊り逃れだったらまた別かもだけどもさ」
ごぼーさんの念話「銃殺かくれたのをバラしちゃった気がする、やばいしにそうしてんもれてる」
ゲームマスター「村砲台は死亡時消滅>けいすけ」
ALBAさんの独り言「やっぱり私はまだまだ未熟者なのね・・・・
考察する暇ないわ」
犬派さんの遠吠え「ごぼー狐か、ならそこデスノする?それとも●だす?」
5tMの人さんの独り言「( ゚ω゚ )<あれ霊能って初日にでるものだよね」
パノラマさんの遠吠え「ごぼーさんに使いますか?」
大鳥さん「感です(まがお>GM」
elusさんの遠吠え「そんで、昨日噛んでないしののん死亡=しののん狐濃厚というわけで」
ゲームマスター「/YQの人乙
これ/が原因くさいね>ログ破壊」
ごぼーさんの念話「ふえええん潜伏占いよほろべえええええ」
アキショーさんの遠吠え「デスノきた!どこ殺すー?」
ごぼーさんを占います。 >>> ERO <<<
アキショーさんの遠吠え「ごぼー死んでないから狐だねえ…」
/YQの人さん「お疲れ様ですー」
elusさんの遠吠え「デスノ持ちかい!?」
ごぼーさんの念話「あと、アキショーさん撃たなくてよかったまじで
ありがとう相方」
elusさんの遠吠え「ごぼー ― しののん で2fだわ 多分 昨日ごぼー噛み」
パノラマさんの遠吠え「デスノあるんですが、COしたほうがよかったでしょうか・・・?」
ごぼーさんの念話「あいかたああああああさみしいよおおおおおおおおお」
アキショーさんの遠吠え「お仲間おつおつー 結果黒で良いよね」
elusさんの遠吠え「苦笑していいか?」
4日目の夜となりました。(13/07/21 22:11:01)
/YQの人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
VTさん1 票投票先 → /YQの人さん
アキショーさん0 票投票先 → /YQの人さん
ALBAさん0 票投票先 → /YQの人さん
EROさん0 票投票先 → /YQの人さん
犬派さん0 票投票先 → /YQの人さん
/YQの人さん12 票投票先 → VTさん
5tMの人さん0 票投票先 → /YQの人さん
Nさん0 票投票先 → /YQの人さん
パノラマさん0 票投票先 → /YQの人さん
tJdの人さん0 票投票先 → /YQの人さん
トトロさん0 票投票先 → /YQの人さん
ごぼーさん0 票投票先 → /YQの人さん
elusさん0 票投票先 → /YQの人さん
Ericaさん「消滅ですねー>慧介」
大鳥さん「霊能占い偽の身内切り・・・相方がんばれええええ」
Ericaさん「霊能は出てきて村トリガーにうたせるのがよろしいかと
霊うったらばれるけど」
慧介さん「村のデビトリって死んだら移行だっけ?消滅だっけ?」
ゲームマスター「ちなVTもでないのなー
ここ一応アキショーが霊出てるし対抗出たほうがいいんじゃないだろうか(震え声」
しののんさん「相方把握されてるのかよ!!」
ALBAさん「デスノCOない、これ人外に渡った・・・??」
ゲームマスター「噛みはごぼー>しののん」
ごぼーさん「んじゃデスノ封印 もしかしたら狼狐もってるかもね」
tJdの人さん「というか慧介狼とか若干びびるんだけど大丈夫か?」
5tMの人さん「霊能はトリガーでうたれても死なない。」
/YQの人さん「とりあえずデスノは持ってないので吊られますよっと
私は怪しいところ投票しとくね」
Nさん「デスノCOはいるか?」
ALBAさん「これで役欠けだったら泣くぞ」
5tMの人さん「初日は知らないけど!」
ごぼーさん「占い2人生きてる可能性上がったのはいいね」
パノラマさん「真占いって2いるんだよねこれ?」
5tMの人さんあとこの村真占い二人いるから!
アキショーさんもう一回小文字で霊COしておくかしら!ちなみにデスノは持っていないの!
VTさん「そうなんか。でも射殺とか考えると明日まで潜ってた方がよくね?と」
慧介さん「真っ白白すけだもん(´Д⊂グスン」
犬派さん「え初手で狼吊れてたんだ、意外」
ごぼーさん「私はもってないよ?また封印まで見えるわ」
Ericaさん
役職率がおかしい狩人☆日記
キマシタワー 大所帯で狩人ぇ・・・デスノされる未来しか見えないよ☆
しかも20人だから狩人私しかいないんだよねぇ(震え声
まぁ役職率高くなるから仕方ないよね(開き直り)それじゃーがんばっちゃおー

2日目 護衛: N 死体:大鳥(噛み)サブレ(デビトリ)
初日からCO合戦ぇ・・・デスノもってるならいいけど
銃殺もしくは●がでるまでCOしちゃいかんよ
まぁ護衛共有片方噛まれそうで怖いんで共有護衛
もう片方の占いがどこにいるかわかりませんけど占い2ですし 一応狂の可能性も考慮して

3日目 護衛: N 死体:
なんかログ取り込めないんですけどおおおおおおおおおおなんでなんで?
んで共有はだからHOのほうがいいと・・・朝一で誰かが行ってたきが(ログ紛失
とりあえずサブレ狂人確定 犬派は真狼狐目でいいかな
共有噛み切りで指示系統壊しに来る可能性アルカナ?ということで今日も共有護衛
占いは2人いるからいいよねまだ護衛しなくて グレランで吊られてないよね・・・?

ついでにぺたぺた」
/YQの人さん「てことは真占いはまだ潜伏してるってことでいいのかな
霊結果で私の身の潔白を証明してくれるはず」
パノラマさん「霊能は一人だけなのかな?」
ALBAさん「ありがとう そこ○ね」
elusさんそうだ忘れてたデスノCOいるなら出ろ
ごぼーさん「初手狼吊りwwwwwwwwwwww」
Nさん「elusだよ>tJd」
しののんさん「どこ噛んだんだこれ?」
5tMの人さん「狼は飽和させたくないから霊能は噛まない>VT」
トトロさん「霊能wwでたんかいそれなら●吊りでおk」
ごぼーさんで、デスノCOいるなら今のうちじゃない?
ゲームマスター「なるほどなるほど
しかしよくこの混沌のログからそこまで見えたな(震え声>大鳥」
elusさん「だから明日出ろとおおおおおおおおおおおお>霊能 お前ら俺の話無視か、そうですか泣くぞ」
アキショーさん「え、あ、ごめんなのかしら…?とりあえずかしらが霊能なのかしらー!」
犬派さん「昨日はelus○>ALBA」
Ericaさん「そして自分も死んでた不具合 わけわかめv( ^p゚)v」
tJdの人さん「 犬派 : パノラマ○ → elus○ →」
/YQの人さん「三日目はelus○>ALBA」
5tMの人さん「ってケイスケ●wwwwwwwwww」
VTさん「今日このタイミングで出るとか護衛ぶらすくらいだと思うんだが」
Nさん投票は/YQでよろ。
EROさん「霊能者は村トリ反射するんでしたっけか?」
ごぼーさん「狐か村か、なんだよね、この射殺って。」
トトロさん5w2fの場合つYQが村の場合飽和しますもし5w残っているなら狼は柱たてろ
5tMの人さん「ああうんごめんwwww初日にでてよかったんだよww >アキショー」
elusさん「霊能は大体明日出ればいい、占いも同じく。 それで日数的にデスノ最悪の回りでも役職全殺しは低下する>5tM」
犬派さん「わかめも壊れたのは自分だけじゃなかったか、よかった」
大鳥さん「おつですよー」
ALBAさんわかめてメモ壊れちゃってよくわかんないんだけど
三日目犬派誰占ったかもう一度教えてくれない?
5tMの人さん「霊能潜る意味ないし、霊能が初日なの?」
ゲームマスター「あれ、占い出ないのか
さすがに呪殺の可能性あるで?」
tJdの人さん「おれもなったwww>elusさん」
大鳥さん「あんまり情報落としてなかったのでね・・・>GM」
アキショーさん「霊能CO 慧介● キタロー○

出るタイミングが正直よくわからないかったかしら…」
EROさん「わかめもばぐったの私が死体のとこコピペしたせいかもしれない ごめん…」
Ericaさん「透けてた・・・?お疲れ様です」
Nさん/YQ、COある?
パノラマさん「これ狐が射殺したってこと?」
ごぼーさん「やっぱりみんなメモバグしてるよね わたしもだ」
アキショーさん「今日こそ射殺は狐のトリガーかしらー?」
elusさん「さて、CO聞けばいいだろう」
5tMの人さん霊能っていないの?
VTさん「●引いたんならとりあえずCO聞いて吊ってみようぜーと」
ゲームマスター「Ericaしののん乙」
5tMの人さん「忘れてたんだけど」
/YQの人さんCOなし 吊っていいよ
ごぼーさん「ふむー、そこ射殺。」
しののんさん「やっぱ占われたね お疲れ様でした」
tJdの人さん「おっすお願いしまーす!」
トトロさん「おはよう」
犬派さん「理由 昨日に比べてなんか発言が薄くなった気がするんだよね。こんだけ多いと話すのもきついかもしれないけど
グレラン抜けてほっとした狼かな、と。
結果●」
ALBAさん「おはよう」
ゲームマスター「◆5tMの人さんの独り言 「んー、名前に/とかの影響かな・・・他に原因が見つからない」
あーこれの原因かもしれんな。考慮不足だったすまん」
/YQの人さん「ラブガードって人外とかも守れるんだっけ?
もしラブガード対象が犬派で人外が守れてないんだとしたら、真証明にもなるかと思ったんだけど…」
5tMの人さん「おはろー」
Nさん「おはよう」
VTさん「おはよう」
パノラマさん「おはようございます」
EROさん「おはようございます。」
elusさん「おはよう、わかメモバグってイライラしてんだけど、2日目エンドレスだよ」
ごぼーさん「おはよう」
犬派さん「占いCO /YQの人 ●」
/YQの人さん「おはよう」
アキショーさん「おはようなのかしらー!
わかめもがばぐって3日目途中からしかログが見れないかしら…
困ったものかしらー まじでどうしようねこれ(まがお)」
4日目の朝となりました。(13/07/21 22:05:29)
しののんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パノラマさんに「死神の手帳」を
EROさんから「死神の手帳」を回収。
Ericaさんは昨夜何者かによって射殺された・・・。
ゲームマスター「狩人フェーズ + 村人」
ごぼーさんを狙います。 >>> elus <<<
慧介さん「アイス食べる間もなかったので今から食べるです」
Ericaさんの独り言「ログがお空に飛んでったー☆」
ALBAさんの独り言「あわわああああああ」
Ericaさんの独り言「ログ読み込めない」
ALBAさんの独り言「あれ ログ消えた・・・・」
ゲームマスター「ああ、割とテキトーに組んだ(震え声>キタロー」
ゲームマスター「すごい勘してるな(震え声>大鳥」
Nさんを護衛します。 >>> Erica <<<
慧介さん「って、あれ、見逃してた、狩人選んだのか」
5tMの人さんの独り言「んー、名前に/とかの影響かな・・・他に原因が見つからない」
ALBAさんの独り言「◆トトロさん 「べつに共有がデビトリ指定ってのもありやで>ALBA」
ラブガード(ぼそ) 」
慧介さん「狐が狼を狩るようです」
大鳥さん「あと指定なら次はアキショーさん指定するつもりだったのに・・・!!」
ゲームマスター「狐が狩を撃ち殺しその狐を狼が噛む(震え声」
犬派さんの遠吠え「霊COほしいかな。狂死んだし」
/YQの人さんの遠吠え「囲いはどちらでもー あれなら飽和回避で私に●でも可」
5tMの人さんの独り言「あとわかめもバグる」
elusさんの遠吠え「ご自由に、俺が噛んで俺含みの死体2出ても猫噛みということにできるし何ら問題はない>犬派」
5tMの人さんを占います。 >>> ERO <<<
アキショーさんの遠吠え「うーん、霊COいる?準備はしておく」
ごぼーさんの念話「バカーでたらごめんねw あと占いCOエリカ○にしてたから占い日記びりびり。」
アキショーさんの遠吠え「んーと、自分はとりま囲いは良いかなー」
サブレさん「狐が狩人を撃ち殺す………」
elusさんの遠吠え「100噛みでねー。 とりあえずそろそろ霊能COなり準備する所はしておくべきかどうか」
大鳥さん「あ、今日のログ撮り忘れた」
しののんさんを占います。 >>> トトロ <<<
ごぼーさんの念話「【能力発動】アナタはEricaさんを狙っています。」
犬派さんの遠吠え「どこ占っとけばいい?本当に3連囲いしてもいい?」
Ericaさんを狙います。【デビルトリガー】 >>> ごぼー <<<
Nさんの会話「ラブガードの存在忘れてたw」
大鳥さん「疑ってごめんよ・・・」
ごぼーさんの念話「わかったえりかばきゅーんする!失敗したらごめん☆」
/YQの人さんの遠吠え「ごぼーさん噛み了解ですのー」
犬派さんを護衛します。【デビルトリガー】 >>> N <<<
慧介さん「そしてわかめてメモのバグに震える下界・・・」
elusさんの遠吠え「なんつーか、発言うっすい」
しののんさんの念話「Ericaがなんか持ってる感しかないから打っておこうぜ!」
ごぼーさんの念話「私もぶっとんだwwwwwwww仲間wwwwwwwwww」
アキショーさんの遠吠え「ごぼっ☆ケアされてしまうのね 噛み先りょーかい」
elusさんの遠吠え「俺が噛みまーす、死体2出たらごぼーが猫の俺噛みでなんとかごまかせるだろ」
サブレさん「わかめもって使ってないから関係ない&もう……いらない」
犬派さんの遠吠え「ごぼーさん噛みでいいと思う」
ごぼーさんの念話「特になかったらアキショーさんにぶちこみます(」
しののんさんの念話「メモぶっとんだ」
パノラマさんの遠吠え「ごぼーさん噛みで同意」
アキショーさんの遠吠え「みんなばぐってるのか。じゃ大体条件は同じか
メモ帳に別に役職メモだけ取った方が良いかもねえ」
ゲームマスター「せやで(震え声>けいすけ」
/YQの人さんの遠吠え「同じくわかメモおかしくて慌てて今日のだけわかめてエディションツールに移動した」
ごぼーさんの念話「飽和狙いでどっかぶちこみたいでふ、相方さんどこがいいかな」
犬派さんの遠吠え「わかめも壊れてる・・・2日のログ消えた…」
慧介さん「お疲れ様です」
キタローさん「何で僕この名前にされたんだ?」
elusさんの遠吠え「俺もバグった」
パノラマさんの遠吠え「同じくログおかしくなりました。人数多すぎるからかな」
5tMの人さんの独り言「霊能でてなくね?初日?」
elusさんの遠吠え「ごぼーかみてぇ」
ごぼーさんの念話「どっきどきのわっくわくだあああああああああああああ」
Nさんの会話「相方おつかれでした」
ゲームマスター「キタロー乙」
5tMの人さんの独り言「さりげなく忘れてたんだけど」
ごぼーさんの念話「【能力】アナタの元にデビルトリガーがやってきました、夜の間に誰かを狙撃することが出来ます。」
アキショーさんの遠吠え「わかめもばぐってログがおかしいんだけどどうしたら良いの」
慧介さん「こうして素村が減っていくんですねわかります」
3日目の夜となりました。(13/07/21 22:00:19)
キタローさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
VTさん0 票投票先 → キタローさん
アキショーさん0 票投票先 → キタローさん
ALBAさん0 票投票先 → キタローさん
EROさん0 票投票先 → キタローさん
犬派さん0 票投票先 → キタローさん
しののんさん0 票投票先 → キタローさん
/YQの人さん0 票投票先 → キタローさん
キタローさん15 票投票先 → 5tMの人さん
Ericaさん0 票投票先 → キタローさん
5tMの人さん1 票投票先 → キタローさん
Nさん0 票投票先 → キタローさん
パノラマさん0 票投票先 → キタローさん
tJdの人さん0 票投票先 → キタローさん
トトロさん0 票投票先 → キタローさん
ごぼーさん0 票投票先 → キタローさん
elusさん0 票投票先 → キタローさん
サブレさん「だが無味だ>GMさん」
慧介さん「あ、とりのほうでみてた、キタローさんは村か」
サブレさん「押したと、押したと思って見たらこの有様だよ ミスって確認したら共有だよ(´;ω;`)」
ゲームマスター「キタロー
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[村 人]◆
よくみろ素村だ(震え声」
ゲームマスター「その勘冴えてたねぇ・・・
見事に占いHITやで」
サブレさん「トトロさん 理由 感 >GMさん」
5tMの人さん「指定されてからのデスノCOかよ」
慧介さん「占いがつられちゃううううううううううう」
ごぼーさん「ですの封印でキタローさん吊りぃ」
elusさん「自分の役職の下に出るはずだからデスノは、朝一で見て俺に言われなくとも出よう!」
tJdの人さん「乱射しようぜ!!!!!!!!!!!!!」
EROさんじゃあふういんする!
トトロさんいまから指示は遅い使うな
ゲームマスター「oh・・・
そりゃ痛いねぇ(白目)
ちな誰撃つ予定だった?>サブレ」
Ericaさん「もうおそいから封印したほうがいいよ!」
ごぼーさん「おいデスノ遅いwwwwwww封印せなあかん時間やwwwwwwww」
/YQの人さん「デスノおせえwww」
Nさんキタロー指定
EROさん「ごめんね、この表示ちょっとわかりづらかったよ」
しののんさん「なんだあったのかww」
tJdの人さん「というかいちいちデスノさがしてんじゃねーよ!ないもんはないんだからそんなんで村アピになんかならんからな」
大鳥さん「ミスったのか・・・それは乙・・・」
アキショーさん「デスノ遅いかしらああああ 指定なければ封印かしらー!」
elusさん「ごめん、朝早くこれ言うべきだった。 今日も封印でいいか(適当)」
VTさん「なんつーかな。てかデスノ所有してみたいわ」
ごぼーさん「共有両方死亡でラブガード使えなくなるんだよね、うん…」
5tMの人さんデスノもってるやつは 「デスノCO」 ってちゃんといえよな!
パノラマさん「遅いけどまぁデスノCOあってよかった。」
しののんさん「ここにきてデスノCOがないってことは人外にデスノが回った線が濃厚とみる。
占いさんには予告投票させたほうがいいかもしれない」
犬派さん「EROさんデスノ把握だよー」
/YQの人さん「すごく今更だけど大鳥とNは相方合ってたんだよね?確認なかったけど」
EROさん「使用先指定があればください。」
トトロさん「おせぇよww共有指定しときゃー」
Ericaさん「おせええええええええええ>EROさん」
5tMの人さん「デスノおせええええええええええええええええええええええ」
Ericaさん「んでデスノCOないわけ?」
5tMの人さん「これが村砲台が共有見てなくて撃ったとかだったらワロス」
サブレさん「把握ミスっていうか………選択ミス。゚(゚´Д`゚)゚。>GMさん」
EROさんあっデスノ持ってます!
アキショーさん「昨日狂人が打って、今夜狐が打つ日、で良いみたいかしらー!
そして今更ながら共有が死んでいるかしら…」
elusさんあと忘れてたが、デスノCO出ろよ
トトロさん「べつに共有がデビトリ指定ってのもありやで>ALBA」
キタローさんCOなし
ALBAさん昨日は村と狐
ラブガード死ということは狂人だと思うんですよー
NさんキタローさんCOある?
パノラマさん「狂人か、いずれにせよ人外が1減ったわけだね。」
ごぼーさん「狂人だったら占いに打ち込んで即死っぽいね、そっちで考えたいほんと」
elusさん「ああ、狂人逝った♂のか。 サブレが狐だと思ったからつい嬉しくなっちまった(メタ) まぁ、今日からは指定な」
しののんさん「まぁ狂人の考察はどうでもいい。デスノはねーのか」
キタローさん「多分狂人が占いに打とうとしてはね返ったってのが正しいところだろうな」
/YQの人さん「狂人がいなくなったのか。てことは残り最大5w2f?」
Ericaさんよくみようか 無残な死体だから噛まれたんだよ
サブレがうたれたの
tJdの人さん「今日は狐と村だ」
犬派さん「ん、あー狂人のターンだったね」
VTさん「狂人か。狩とかじゃないなら人外1減ったってことで喜ぶべきだな。今日も指針ないし普通にグレランか」
ALBAさん◆トトロ 「そんなことよりデビトリの話もしようず」
デビトリ昨夜からやねん・・・・(困惑)
トトロさん「犬が生きてるか少なくとも狐じゃねぇのは確かか」
犬派さん「あ、ごめん投票先はミスってた。」
tJdの人さん「昨日は狂人と村」
ごぼーさん昨日の拳銃は村&狂人だからね。
アキショーさん「あら、狂人フェースだったかしら。妖狐フェースって書いてあったから
間違っちゃったかしらー ごめんなさいなのかしら かしらかしらめんどくさくなってきた」
elusさん「ん? 妖狐フェイズだから狐じゃねぇの?」
5tMの人さん狂人が共有打って死亡したんでしょ
ゲームマスター「サブレ把握ミスって反射しちゃったねぇ(白目」
tJdの人さん◆ゲームマスター 「狂人フェーズ + 村人」
EROさん「2日目の朝となりました。(13/07/21 21:43:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
◆ゲームマスター 「狂人フェーズ + 村人」

昨日は狂人フェーズですね サブレさんは狂人だったのではないでしょうか」
パノラマさん「狐の可能性もあるじゃなかったっけ?」
elusさん「ってラブガードじゃねぇかwwwwwwwwwwwwww サブレ狐かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
しののんさん「狂人だったか。人外が1減ったと思って喜んでおきましょ」
大鳥さん「おつかれええええ相方残してごめんよおおおおおお」
Ericaさん昨日は狂人フェースだよ
ごぼーさん「狂人だと信じたい、まさか村がラブガされるとこ撃つとは思いたくない(」
犬派さん「サブレさんがラブガードで死んだ・・・順番的に狐でいいんだよね?」
サブレさん「ミスって共有打った(´;ω;`)」
キタローさん「ラブガードとはお気の毒だな」
トトロさん「がーwwwどーwww」
/YQの人さん「ラブガードわろたwww 人外一消せたってことでいいんだよね?よきことかな」
5tMの人さん「デスノ持ってる人いないのー?」
アキショーさん「ラブガードってことは反射されて死んだのかしら!狐トリガーかしらー?」
Nさん「おはよう。相方おつかれ」
VTさん「共有誤射したんか。お悔やみ申し上げます」
ALBAさん「サブレさん狂人か」
elusさん「サブレが死んだ! これは呪殺だな!(盲目)」
しののんさん「昨日ってどの役職のターンだったっけ?」
慧介さん「お疲れ様です」
大鳥さん「ってOh・・・」
EROさん「ラブガードだと…」
ゲームマスター「サブレ大鳥乙」
tJdの人さん「狂人涙目wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
Ericaさん「犬派さん 0 票 投票先 → 大鳥さん
これ狂アピですかね?」
パノラマさん「ラブガードってことはデビトリ跳ね返り!?」
大鳥さん「おはよう」
5tMの人さん「サブレ死亡確認 狂人に打たれ田っぽいねー」
犬派さん「理由:発言からしてデスノ村には手馴れている様子。ここが狼なら不慣れな人を誘導してきそうで怖い。」
ごぼーさん「ラブガードwwwwwwwwwwwwwwwww」
tJdの人さん「おっすお願いしまーす!」
トトロさん「おはよう」
パノラマさん「おはようございます」
elusさん「おはよう」
EROさん「おはようございます。」
犬派さん「占いCO elus○」
ごぼーさん「おはよう」
5tMの人さん「おはろー」
キタローさん「おはよう」
ALBAさん「おはよう」
/YQの人さん「おはよう
昨日はごめん、共有CO見逃してて投票間違えた\(^0^)/」
VTさん「おはよう」
しののんさん「おはよう」
Ericaさん「おはよう」
アキショーさん「おはようなのかしらー!
正直自分で言っててゲシュタルト崩壊してくるかしら!」
3日目の朝となりました。(13/07/21 21:54:37)
大鳥さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
EROさんに「死神の手帳」を
犬派さんから「死神の手帳」を回収。
サブレさんは昨夜何者かによって射殺された・・・。【ラブガード】
ゲームマスター「妖狐フェーズ + 村人」
大鳥さんを狙います。 >>> elus <<<
ALBAさんの独り言「◆トトロ 「そんなことよりデビトリの話もしようず」
デビトリ昨夜からやねん・・・・(困惑)」
大鳥さんの会話「あら気が合うねw」
Nさんの会話「俺も特殊村そんなに経験ないw 無いなりにがんばろう勢」
慧介さん「め、めたじゃないし(震え声」
Nさんの会話「◆キタローさん  「共有確認霊能は出てこないのか?」
ちょっと霊の存在を来にしてる人外っぽいかな」
キタローさんの独り言「おはよう」
トトロさんの独り言「そろそろ呪殺でねーかなー」
5tMの人さんの独り言「2でしょ!」
ゲームマスター「◆サブレさんの独り言 「あ、死んだ」
あっ(察し)」
EROさんの独り言「いつまで潜っていればいいんだ?」
大鳥さんの会話「特殊の進行わかってなくてごめんよ、頼りにしてる」
サブレさんの独り言「あああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ………」
ゲームマスター「おうメタで打ち抜くのはやめーや(震え声」
Nさんを護衛します。 >>> Erica <<<
EROさんの独り言「占いCO
一日目 サブレ○
二日目 elus●」
サブレさんの独り言「あ、死んだ」
大鳥さんの会話「あと個人的に怪しいのはキタローさん」
サブレさんの独り言「あ、ミスった」
elusさんの遠吠え「片方は共有殺しておくか、まぁ考えよう100」
慧介さん「もし乗り切ってパノラマさんが吊られてなかったらパノラマさんに打とうと思ってたw」
ゲームマスター「そして狂はデビトリぶっぱ
誰撃ったかなー?」
/YQの人さんの遠吠え「噛み先は…ううん、気になるのはしののんだけどセオリーがよく分からない
お任せしますー」
しののんさんの念話「とりあえず占い騙りと狩人騙りの準備はしてある」
elusさんの遠吠え「どうすんだよ!」
パノラマさんの遠吠え「無難にいくならカードある共有なんですかね?」
ごぼーさんの念話「あとはデビトリ打ちこまれないことを祈りましょうか
狐だってバレますからね 霊能COしてもたかがしてれます」
ALBAさんを占います。 >>> トトロ <<<
Nさんの会話「とりあえずグレラン進行だわな。犬が●引いたらそいつ吊り。」
5tMの人さんの独り言「共有の意思疎通が全く取れていないことだけは分かった」
サブレさんの独り言「うーんどこ打つか………」
ゲームマスター「あ、村トリガーきてたんだ
撃てずに吊られるとはさぞ悔しいだろうに・・・」
tJdの人さんの独り言「犬派が真すぎておもしろくもなんともない」
アキショーさんの遠吠え「大人数って何狙いから噛んでくのが正解なんだろ?
賢そうなとことか共有とか噛んじゃえーって思ってしまう」
elusさんの遠吠え「まだ共有は殺さないとしてだ。 それかもう殺しとくか?」
ごぼーさんの念話「ほむ?そですかねぇ…
私占い炙りまくったからすごく死にそうなんですが」
大鳥さんを狙います。【デビルトリガー】 >>> サブレ <<<
大鳥さんの会話「次頑張りましょ、明日は指定入れるか」
犬派さんの遠吠え「うーん、いろいろゴメンね」
大鳥さんの会話「初心者で悪いね・・・( ;∀;)」
サブレさんの独り言「もう潜るか………」
しののんさんの念話「どちららかというとこっちのほうが溶けそうな気もするけど」
アキショーさんの遠吠え「とりあえず今日はデスノ打てないね。共有殺したりなんかしたら
それこそ村に一本釣りされるだろうし」
Nさんの会話「いや、色変えなかった俺が悪かった」
犬派さんの遠吠え「うん、つい少人数村の感覚ででちゃった。反省はしている」
慧介さん「デビトリきたのにな〜、大人数は流れが速くてわてわてしてまうね」
大鳥さんの会話「あれ、出ないのかって思って。」
elusさんの遠吠え「噛みたい場所どこですか、俺が噛みます」
elusさんを占います。 >>> ERO <<<
VTさんの独り言「やばいな、そういえば20人デスノトリガー村の霊脳の立ち回りを知らんな」
Nさんの会話「デスノやデビトリで狙われる可能性考えてなかったなあ」
しののんさんの念話「大丈夫大丈夫。占いなんて明日には消えている(棒)」
キタローさんの独り言「ちなみにデビトリは持ってない」
ゲームマスター「これカオスだからわからんからな(震え声」
アキショーさんの遠吠え「噛み先はお任せすんねー 霊能出た方が良い?潜伏のが良さ気なら潜るけど」
犬派さんの遠吠え「あ、デスノはマジで私だったからね」
elusさんの遠吠え「デスノあったんなら、潜伏で明日占いCOで良かった気がするが」
サブレさんの独り言「さてと、打つか………」
大鳥さんの会話「ごめん、見逃してた」
ごぼーさんの念話「変なこと言ったから明日溶けてるかも>< 占いさん護衛で日記書いときますねん」
犬派さんの遠吠え「つい出ちゃった☆」
アキショーさんの遠吠え「やっべ浮いちゃった というかデスノェ…」
慧介さん「かなり覚悟はしてたよ!」
elusさんの遠吠え「どこ噛みたいですかしつもーん」
/YQの人さんの遠吠え「余裕で投票間違えた\(^0^)/」
5tMの人さんの独り言「慧介えええええええええええええええええええええええええええ」
Nさんの会話「いやあ、二人COして怒られてしまった」
ゲームマスター「けいすけオッツオッツ」
elusさんの遠吠え「まぁ、そこ吊られるか」
ごぼーさんの念話「めっちゃ失言しましたごめんなさい(しろめ」
2日目の夜となりました。(13/07/21 21:49:37)
慧介さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
VTさん1 票投票先 → サブレさん
アキショーさん0 票投票先 → サブレさん
ALBAさん3 票投票先 → 慧介さん
EROさん1 票投票先 → VTさん
犬派さん0 票投票先 → 大鳥さん
しののんさん0 票投票先 → キタローさん
/YQの人さん0 票投票先 → Nさん
慧介さん7 票投票先 → パノラマさん
キタローさん1 票投票先 → EROさん
Ericaさん0 票投票先 → 慧介さん
5tMの人さん0 票投票先 → ALBAさん
Nさん1 票投票先 → ごぼーさん
パノラマさん1 票投票先 → 慧介さん
tJdの人さん0 票投票先 → ALBAさん
トトロさん0 票投票先 → 慧介さん
サブレさん2 票投票先 → 慧介さん
大鳥さん1 票投票先 → 慧介さん
ごぼーさん1 票投票先 → 慧介さん
elusさん0 票投票先 → ALBAさん
ゲームマスター「さーて一応デスノは封印って話になったが
これ狐持ってたらアウトじゃね?」
ゲームマスター「GMは早期投票を好みます。
最低100前には投票を終えていただけるようお願いします。
凸死 ダメ ゼッタイ

再投票は一日一回
残り10秒で行います。
計画的な投票を心がけてください」
慧介さん「流れはやくて把握むずかしいな」
/YQの人さん「んん?よく分からんけど今日は普通にグレランじゃないのん?」
Ericaさん「どこが村か占いかもわからないのにデスノ指定は遺憾でしょう」
ごぼーさん「そだね、デスノCOは青文字がいいかな」
しののんさん「デビトリ?そんなものは所有者に適当に乱射させておけばいいのだ」
tJdの人さん「ふういんwwwwwwwwww
そんなら持ってないふりして乱射しろや!!」
パノラマさん「この時点でデスノ指定って危険もあるよね。」
Nさん今日はグレラン。指定なしで
elusさん「まぁ、初日からデスノ持ってるのわかってんならデスノブッパなし指定はいらねぇだろ。 グレラン」
VTさん「てかなんと言う強権。占いにデスノとかライトに死神の目くらい酷い」
EROさん「って共有出てました すみません流れ早くて」
5tMの人さん「デスノ拾ったら小文字で発言しようよー。んでデスノCOまでいってくれ」
キタローさん「今日ぐらいは指定しなくてもいいと思うよ>5tMの人」
トトロさん「そんなことよりデビトリの話もしようず」
ごぼーさん「今デスノ打って変なとこ当たったらまずいよー」
ALBAさん「とりあえずグレランだね
役打ちならないといいんだけど・・・」
tJdの人さん「村のデビトリがCO禁止なんてそんなものはくそくらえだといっておこう」
アキショーさん「共有も両方出ちゃったのかしらー… グレランなのかしらー
デスノは時間無いし指定なければ封印かしらー」
EROさん「共有は潜るままなら吊られないようにお願いしますね」
5tMの人さん「デスノ指定せんの?もったいない」
elusさん◆犬派さん 「だから私がデスノもちだって!」 よく見ろお前ら
犬派さん「私がもってるからくらう心配ない。だから出た。OK?」
Ericaさん「えええ、先にデスノCOしてよ・・・今日はデスノ封印でグレランね」
/YQの人さん「あ、デスノ持ち出てるんかい見逃してた」
VTさん「普通にグレランですねー役職は気合とか何かで釣られ打たれ噛まれないよにね」
ゲームマスター「これマジで犬派がもってんのかな?」
しののんさん「デスノ先指定したほうがいいんじゃないかー?」
キタローさん「デスノ確認させてもらったよ」
サブレさん「あなたの情報のところにある?>犬派さん」
トトロさん「もしデスノ使われたら即吊な」
/YQの人さん「とりあえず村役職吊らないように気をつけつつグレランしかすることないっしょ
役職は死ぬ気で生き残れ(まがお)」
elusさん「ってお前自身が持ってんのかよ>犬派 だからこそ出たっちゅーんか……?」
パノラマさん「占いがデスノ持ってるのか。」
ごぼーさん「あ、デスノ持ちでのCOなのね。」
慧介さん「あぁ、犬派さんですの持ちなのか。青文字にしてくれると見やすいね」
EROさん「あっそうなんですか。なら大丈夫でしょうか…>デスノ」
VTさん「えまじか。」
大鳥さんデスノもちがいないなら初日はグレランでいく
トトロさんデスノねーじゃー使うなよ
5tMの人さん「わかりにくいんだよおおおおおおおおおおお>犬派」
しののんさん「デスノそこか。安心した」
サブレさん「早めにっていうかここまで遅いと………>パノラマさん」
Ericaさん「共有も2りでたんかい・・・!」
tJdの人さん◆犬派さん 「デスノは心配いらない!私もってるから!」
いっておくがデスノ騙りは村騙りに相当するから嘘はやめろよ
5tMの人さん「共有はグレラン回避で頑張って潜ってろおおおおお」
EROさん「むやみに出てしまうと人外のデスノートで一発です
せめてデスノCOあるかを確認してからにしてほしかったですね」
犬派さんだから私がデスノもちだって!
キタローさん「共有確認
霊能は出てこないのか?」
ALBAさん「ああ、共有なぜ2人でたし」
アキショーさん「◆犬派さん「デスノは心配いらない!私もってるから!」
さ、先にデスノCOするべきだったのかしら…?かしらかしら」
しののんさん「あちゃ、共有も出ちゃったか。ラブガードあるから出ないほうが良かったんだけど」
VTさん「人外所有かな?真占いなら気合で死なないでね、犬派s。私は猫派だけど」
ごぼーさん「おいおい共有相方でてるんですけどおおおおお」
elusさん「共有両方出てんじゃねーかいい加減にしろ!」
トトロさん「犬派さんは人外にデスノまわってたら即死決定まで把握」
サブレさん「ないですの」
5tMの人さんデスノ持ってる人いないからグレランしようぜ!
パノラマさん「デスノもってるひとは早めにCOしてね。」
慧介さん「つまりデスノCO待ってグレランか」
Ericaさんあと村のデビトリ所有者もCO禁止ね これ大事
ALBAさん「まあ1−1把握ね
デスノCOある?」
ごぼーさん「手帳ないよぉ」
/YQの人さん「占い出たらアウトだから 一気に人外有利になっちゃうから」
大鳥さん共有CO 相方生存
tJdの人さん出前はやめろって約束しただろいい加減にしろ!
アキショーさん「あららー占い出ちゃったのかしらー……お察しかしらー」
elusさんデスノCO募集
犬派さん「デスノは心配いらない!私もってるから!」
しののんさん「いきなり出てくるなああああ! せめて誰かデスノ回ってきてるよね・・?」
サブレさん「出前一丁」
ごぼーさん「あ、出ないほうがいいのか。」
/YQの人さん「とりあえずはデスノ持ってる人はCOよろしくね なかったら人外が持ってると捉えます」
トトロさん「全伏せでおkwww共有だけでればおk」
ALBAさん「ああ、デスノ・デビトリ村だから伏せてほしかったのです・・・」
Ericaさん「デスノ盛ってる人COはよ!」
Nさん「共有CO 相方生きてる。相方はまだ出て来ないで」
5tMの人さん「デスノ前に占いが出てしまった…」
EROさん「えっと、○引きなのに何故でてしまったのでしょう>犬派さん」
キタローさん「おいおい、占いは出ちゃいかんよ>犬派」
慧介さん「といったところで占い発見してしまった」
サブレさん「デスのCOない=………あ(察し」
VTさん「一人占い出ちゃってるよおお」
パノラマさん「なぜ○で出てしまうのか>犬さん」
elusさん「初日は出るなっつってんだろうがああああああああああああ>犬派」
アキショーさん「えっと、とりあえずデスノ持ってる村いたら出たら良いんじゃないかしら?」
ごぼーさん「むーCOひとりだけ?」
しののんさん「占いはデスのCOあるまで出るなよ!繰り返すけど占いは出るなよ!」
犬派さん「理由:初日にそんなものはない!」
Ericaさん「占いでちゃだめ!!!!」
tJdの人さん「おっすお願いしまーす!」
サブレさん「おはよう」
5tMの人さん「デスノ持ってる人いないの?」
犬派さん「占いCO パノラマ○」
大鳥さん「おはよう」
トトロさん「おはちょう」
EROさん「おはようございます。」
ALBAさん「おはよう」
ごぼーさん「おはよう」
キタローさん「おはよう」
elusさん「おっはよー、んじゃ早速COは伏せようか ●引こうが呪殺出ようが初日は出るな
デビトリだけならまだしもデスノもあるんだからな
していいCOはデスノCO、共有1人はCO くらいだろうか」
パノラマさん「おはようございます」
しののんさん「おはよう」
VTさん「おはよう」
5tMの人さん「おはろー」
/YQの人さん「おはよう
カオスがはっじまっるよー!」
慧介さん「おはよう」
アキショーさん「おはようなのかしらー!」
Ericaさん「おはよう」
ゲームマスター「ってあれ、占い2だったか」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/07/21 21:43:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
犬派さんに「死神の手帳」を
ゲームマスター「狂人フェーズ + 村人」
慧介さんにデビルトリガーを進呈
初日犠牲者さんを狙います。 >>> elus <<<
大鳥さんの会話「何もなかったら明日はグレランですかね」
Ericaさんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「蘇生はないよ>該当」
Nさんの会話「なら俺がやろうか」
ごぼーさんの念話「なるほど」
大鳥さんの会話「この村って指定とかしないほうがいいんでしたっけ・・・?」
ALBAさんの独り言「そせいなしか」
5tMの人さんの独り言「占いは2でしょ」
しののんさんの念話「初日デスの回ってきたらさっさとCOして占いを炙ったほうがいいかもね」
Nさんの会話「指定って?誰が指定するかってこと?」
大鳥さんの会話「本当にやらかしたらすみません、指定はどうします?」
Nさんの会話「デビトリもないもんね。。」
Nさんの会話「あ、共有ってデスノないのかー。」
ごぼーさんの念話「ですねー、確実に一人は占い師いますから
片方CO片方潜伏とかしそう」
トトロさんの独り言「呪殺出なければ潜っとくか」
ゲームマスター「それ30にんくらいから>該当」
大鳥さんの会話「デスノとかやりたかったです」
elusさんの遠吠え「100で俺が噛むよ」
アキショーさんの遠吠え「まあ様子見て霊で出るね」
EROさんの独り言「おはようございます。

占いCO
一日目 サブレ○」
犬派さんの遠吠え「誰もいかないなら派手に連続囲いしちゃうよ?銃殺対応苦手だけど」
5tMの人さんの独り言「真占い二人いるんだっけそういえばー」
アキショーさんの遠吠え「(とりあえずアキショーさんRPはかしらかしら言っておけば良いよね?)
(本物のアキショーさんにはあとでごめんなさいしておこう)」
しののんさんの念話「片方初日でも安心できないのが困るところ」
elusさんの遠吠え「霊能はでたきゃ出ればいいさ」
ゲームマスター「今回の特殊ルール
【デビトリ】
【デスノ】
【HNシャッフル】
特に狂信やら共有CO禁止とかなんも入ってないからね」
パノラマさんの遠吠え「じゃあ潜伏で」
大鳥さんの会話「ですねえ」
トトロさんの独り言「さぼれないやくしょくじゃん」
elusさんの遠吠え「初日は潜伏でいいだろ。 発言しといて吊られないようにある程度、って感じで」
大鳥さんの会話「慣れてないですよ(震え声」
Nさんの会話「特殊村だしなあ。デスのされても困るし、FOするか」
/YQの人さんの遠吠え「どうしよう、どうなるかさっぱり分からんので騙りされる方がいるならお任せしますー
無難に潜伏しときます」
アキショーさんの遠吠え「潜伏自信ないから霊能出たいなー」
ごぼーさんの念話「占い師二人なのが厄介ですねぇ」
elusさんの遠吠え「まっ、いいとしようか。 俺は派手に潜伏としておいてやるか、場合によっちゃ占いあたりには出るかもな」
アキショーさんの遠吠え「9吊り8人外?大人数村ってすごいね…」
Nさんの会話「大島さんのほうが慣れてるのかな?<共有者」
犬派さんの遠吠え「てか誰が騙るか決めようよ!」
パノラマさんの遠吠え「自分も大人数はほとんどやったことないのでよくわからないです」
大鳥さんの会話「FOで行きますか?」
キタローさんの独り言「おはよう」
ごぼーさんの念話「ですねぇ、拳銃きたら占い師ぶち抜こうかと、でもってラブガで死にますね(笑顔」
5tMの人さんの独り言「天さん村縦どうもですー」
ALBAさんの独り言「一応今回の特別ルールをもう一回はりお願いできますか?」
Nさんの会話「俺もどっちかというと初心者(20戦くらい)wまあ俺が初日にタイミング見計らってCOする。」
大鳥さんの会話「共有は3回めです」
/YQの人さんの遠吠え「確定狼…(震え声)>elus」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1
これは忘れないでね!」
アキショーさんの遠吠え「大体予想はしてた>YQ」
パノラマさんの遠吠え「よろしくお願いします」
VTさんの独り言「・・・なんだ、霊脳か」
大鳥さんを占います。 >>> トトロ <<<
しののんさんの念話「子狐いないんだね。早く占いが絶滅してくれることを祈りましょ」
慧介さんの独り言「GM様ありがとーよろしくお願いします。蹴らないでくださいね」
アキショーさんの遠吠え「えーっと。ごめんなさい大人数村初めてCO。普段も少人数ばかりです。
狼いっぱいいるし霊能騙りして良いのかにゃー?」
犬派さんの遠吠え「同じくお仲間に自分が(」
elusさんの遠吠え「奇遇だなぁ、俺も仲間に自分混ざってんだよ>YQ」
ごぼーさんの念話「拳銃回ってくるんですよね?気楽にいきましょう
潜りますー」
サブレさんを占います。 >>> ERO <<<
しののんさんの念話「とりあえず潜伏で、占い騙りと狩人騙りの準備をしておきましょー」
犬派さんの遠吠え「派手に3連囲いとかいっちゃう?いっちゃう?」
/YQの人さんの遠吠え「お仲間に自分が混ざってるわろた」
サブレさんの独り言「っていうと思ったか………潜りたい」
ゲームマスター「【立 会 人】◆ 天 ◆HomoTenbLQ (旧 天 ◆sde6/iTYhk 陸拾弐號立会人 GM)
【対   戦】◆ 村 vs 狼 vs 狐
【勝利条件】◆ 各陣営の勝利条件に準ずる
【勝利報酬】◆ プライド
【禁止事項】◆ テンプレ参照
【一   言】◆ 大変お待たせしました!全陣営頑張ってください。
【注意事項】◆ 狼陣営の早噛み
          噛みは能力行使200以降にお願いします。
        ◆ 暴言
          ダメ ゼッタイ
          反論や攻めるときも言葉を選んでね!
        ◆ 凸死
          戦略的なものはダメだよ!
          マシントラブルはしゃーない」
慧介さんの独り言「この確立で素村って逆にすごくね?!」
EROさんの独り言「げ」
ごぼーさんの念話「あらまーよろしくです
この編成は初めてになりますの。」
5tMの人さんの独り言「特殊村で役職こないなー」
サブレさんの独り言「よし、潜ろう」
キタローさんの独り言「ホモ村の大所帯で素村は初めてCO」
elusさんの遠吠え「……さて、まぁ予想はしてたが……人狼になっちまったか」
犬派さんの遠吠え「犬派だけに狼!」
大鳥さんの会話「初心者COします」
Nさんの会話「共有者でーす。二回目。」
サブレさんの独り言「狂人ですかー」
しののんさんの念話「な、ナンダッテー よろしく」
アキショーさんの遠吠え「( ゚ω゚ )<アカン」
Ericaさんの独り言「wwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【デビ手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/07/21 21:38:32)
ゲームマスターさーて大変お待たせしました
そんだば、混沌村開始致します・・・
今宵も良き混沌を(ゲス顔)
5tMの人さん「おっけー、CNパノラマさんへの特攻はやめようってことだな」
VTさん「手帳か拳銃ほしいなう」
/YQの人さん「戻りました」
ゲームマスター「あくまで過度なってことで。
多少なら(震え声>tJdの人」
ごぼーさん「拳銃ほしいなあわくてか」
慧介さん「よろしくお願いします」
ALBAさん「おまたせしましたー」
ゲームマスター改めて今日のめにう
【デビトリ】
【デスノ】
【猫有り】
【HNシャッフル】
tJdの人さん「メタだめならなんでHN名前ふるんですかねぇ…」
パノラマさん「お願いします」
犬派さん「デビルトリガーを手に入れたら同色を全滅させるんだ…!」
ゲームマスター「ALBAが戻り次第開始するね〜」
Nさん「よろしくーってトイレCOがいる」
/YQの人さん「あ、ごめんなさい自分もちょっとトイレ すぐ戻ります」
トトロさん「よろ」
アキショーさん「よろしく」
大鳥さん「よろしくー」
ゲームマスターあと過度なメタはやめよう(まがお
EROさん「よろしくお願いします」
サブレさん「よろ しく 」
VTさん「やっと始まった」
5tMの人さん「よろろーん」
キタローさん「よろしく」
ごぼーさん「よろしくおねがいします(震え声」
しののんさん「よろしく」
elusさん「よろしく」
ゲームマスター「ほいほい〜」
ゲームマスター「さーてほんまに大変お待たせしました(白目
更新良好、初期から待ってた人本当にありがとね!
一言よろしこー」
ALBAさん「あちょいまちです お手洗いに」
/YQWの人さんが/YQの人に名前を変更しました。
ゲームマスター「黒の5tMの人はパノラマへ」
kariさんがALBAに名前を変更しました。
5tMの人さんがパノラマに名前を変更しました。
kariさんが5tMの人に名前を変更しました。
かりさんがtJdの人に名前を変更しました。
位置確認さんがVTに名前を変更しました。
kariさんが5tMの人に名前を変更しました。
kariさんが大鳥に名前を変更しました。
ゲームマスター「ごめん間違えた(白目」
kariさんが位置確認に名前を変更しました。
kariさんがキタローに名前を変更しました。
kariさんがアキショーに名前を変更しました。
kariさんが慧介に名前を変更しました。
kariさんがEricaに名前を変更しました。
kariさんがごぼーに名前を変更しました。
ゲームマスター/YQWの人 → /YQの人
kariさんがトトロに名前を変更しました。
kariさんが/YQWの人に名前を変更しました。
kariさんが犬派に名前を変更しました。
kariさんがNに名前を変更しました。
kariさんがEROに名前を変更しました。
kariさんがelusに名前を変更しました。
kariさんがしののんに名前を変更しました。
kariさんがサブレに名前を変更しました。
ゲームマスター初日先生 VT アキショー ALBA ERO 
犬派 しののん /YQWの人 慧介 キタロー
Erica 5tMの人 N パノラマ tJdの人
トトロ サブレ 大鳥 ごぼー elus
犬派さん「やったぜ。」
ゲームマスター「そんだば、名前配布するねー」
ごぼーさん「ヒャッハーマツリダー」
サブレさん「わーい 揃った!」
Nさん「やったー」
/YQの人さん「(∩´∀`)∩ワーイ」
ALBAさん「おおーついにか!」
ゲームマスター「大変お待たせしました
ようやく全員揃いました」
ゲームマスター「いらっさい」
ごぼーさん「ズサじゃなくなってしまった(しょんぼり」
Nさん「選挙があるからなのか過疎ってるなぁ」
elusさん「ズサ、っと」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 21:31:55)
しののんさん「じゃんじゃん減っていくなぁ」
tJdの人さん「革○ではなかったけどそれっぽい連中がバックにいるみたいな」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「そんで大幅遅れがもうひとり
蹴らせてもらうね;」
サブレさん「私関係ない(すっとぼけ)」
Nさん「東京都全体でしょ」
ALBAさん「無所属の人だよな確か
・・・・おう、おめでとう(棒)」
しののんさん「革マルなんだったっけか」
トトロさん「都民!しっかりしろ!(適当」
ALBAさん「山本太郎」
tJdの人さん「東京のどこか?」
ごぼーさん「山本太郎なら東京、だっけ」
トトロさん「選挙区どこだっけ?」
tJdの人さん「おい誰だよ山本太郎当選させたのw」
ごぼーさん「ずささっ こんばんは
面白そうなので来ました」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 21:28:23)
ゲームマスター「おかえりなさいませ」
大鳥さん「ただいま戻りました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「そんで大幅に更新されてないとこ蹴りますね。
待たせてごめんね;」
ゲームマスター「いらっさい」
大鳥さん「そしてWCCOします」
大鳥さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 21:25:11)
ALBAさん「何がしたかったんだ(呆れ)」
ゲームマスター「高速で駆け抜けていった(白目」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
さん」が村へやってきました。(13/07/21 21:21:03)
サブレさん「楽しみます」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「そんで、もうひとりのカカシも蹴らせてもらうね
支援ありがと!」
VTさん「サモンナイト5の発売日が2ヶ月前なことを考えるとアイコン追加の仕事の早いこと早いこと」
ゲームマスター「いらっさい」
サブレさん「面白そうな村があったので………」
5tMの人さん「19にん背徳狂信ではじめようぜ!(棒」
サブレさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 21:17:27)
tJdの人さん「だいぶ古参だな
おれが始めた時はすでに2200はあったぞ」
ゲームマスターおかいもう
そんでもう少しだけ更新伸ばすね(白目
更新:2130
慧介さん「ただいま〜」
ALBAさん「昔来た時は1500くらいしかなかったような?
しかも四月に発売したばっかのfate/extracccのアイコン見つけた時は感動した」
Nさん「ほんとだwアイコン増えてるw」
5tMの人さん「めっさ増えてますね」
ゲームマスター「ん?そうなん?」
5tMの人さん「あれまたアイコン追加されてる」
ゲームマスター「ほいきた。いっといれー」
慧介さん「始まる前に再起動いってきます」
ALBAさん「酉なし多いねえ・・・・」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「すまんな、酉ないもんで蹴らせてもらうね」
kariさん「あ、場違いの予感 さようなら」
kariさん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 21:07:20)
MAZOTAさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっさい
でもすまんな、酉ないもんで蹴らせてもらうね」
MAZOTAさん」が村へやってきました。(13/07/21 21:05:41)
ゲームマスター「おかうなー」
ゲームマスター「うむ。もうちょい集まりがよかったら少しだけ時間もろて拡張するよ」
5tMの人さん「戻りました」
トトロさん「20人でそれ全部か?」
ALBAさん「優しくしてね(照れ)」
ゲームマスター「【デビトリ】
【デスノ】
【猫有り】
【HNシャッフル】
>茶kari」
ゲームマスター「さてそろそろHNぺちぺちしますか」
トトロさん「配役はよきめや」
ALBAさん「ひどい(確信)」
VTさん「参院選結果でる前には始めたいな」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスターそんだば、案山子蹴るね
支援ありがと!
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスターんだば、更新もう少しだけ伸ばします
待ってもらってごめんね;
更新 2115
トトロさん「ばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 20:59:41)
ゲームマスター「前やったときなんて19時村立て→開始21:45やったで(震え声)」
ALBAさん「み、皆戻ってきて(震え声)」
慧介さん「ふおお、もうすぐ九時ですね・・・」
ゲームマスター「まだ案山子とかいろいろいるからね(震え声」
ゲームマスター「いらっさい」
ALBAさん「おお、あと一人!」
tJdの人さん「どうも」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/21 20:57:36)
ゲームマスター「いらっさい」
パノラマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 20:56:48)
Nさん「なるほど。了解です!>GMさん」
ゲームマスター「ほいきたー」
5tMの人さん「軽食作ってきます」
ゲームマスター「例えばGMだと
天 ◆HomoTenbLQ ←こんな酉とHN使ってるの
んで、今回このHNをシャッフルして名前つけるの>HNシャッフル」
Nさん「ゲーム上どういう風になるのかなあと。名前をGMさんがつけてくださるのかしら」
しののんさん「所謂メタ対策・・かね」
Nさん「HNシャッフルってなんですか?」
ゲームマスター「ほい、支援ありがとね>橙kariその2」
kariさん「おいとく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 20:47:09)
ゲームマスターそんで、今日のめにう
【デビトリ】
【デスノ】
【猫有り】
【HNシャッフル】

HNない人は酉頭3桁の人って出させてもらうね
例:◆sde6/iTYhk→sdeの人
ゲームマスター「いらっさい」
ALBAさん「おお、こんばんわー」
Nさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 20:45:24)
ゲームマスター「更新伸ばして1人も来ないね(白目
更新:2100にします(白目」
ゲームマスター「さて、ここ覗いてる子いたら入っておいで(チラッチラッ」
ゲームマスターさーてまだまだかかりそうだな(白目
更新20:45でいきます(白目)
ALBAさん「わお普通においしそうな」
慧介さん「今日の晩御飯はビーフシチュー!」
ALBAさん「ナニを食べたんですかねえ・・・・(困惑)」
ゲームマスター「オッカオッカ」
ゲームマスター「そしてVIPとも重なってるからなぁ」
犬派さん「ごちそうさまCO」
ゲームマスター「ちなみに」
ALBAさん「うーん 四つの村に中途半端に集まってるなあ」
ゲームマスター「いらっさい」
5tMの人さん「アローアロー♪」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 20:18:16)
Ericaさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「んま、ゆっくりまってねぇ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 20:17:27)
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスターさて更新時間杉田ので少々伸ばします
更新:2030
キタローさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 20:11:29)
ゲームマスター「さて13村も終わったから何人か流れてくるかな(震え声」
ゲームマスター「ええんやで(ニッコリ」
慧介さん「のんべぇしてもいいと言われたので飲んでくる(」
ALBAさん「わあい、あかり、狐大好き(白目)」
ゲームマスター「あとどうでもいい話なんですが
昨日今日と京都に行ってきました
稲荷神社の総本山で狐RUSH期待の願掛けかけて傍らに九尾の狐の人形置いてあります
狐ラッシュくるな(確信)」
ゲームマスター「おうおうのんべぇもいっておいで(ゲス顔」
/YQの人さん「じゃあさっきご飯食べたけどもう一杯呑んでくる(便乗)」
ALBAさん「じゃあさっきご飯食べたけどもう一回食べてくる(便乗)」
ゲームマスター「ほいきた
まぁまだしばらくかかると思うが」
犬派さん「同じくご飯食ってきますので離席です、赤かったらけってくだしあ」
ゲームマスター「ほいきた>青kari」
EROさん「私も御飯まだなので集まったときに赤かったら蹴ってください」
ゲームマスター「ほいきた。一応20人集まったら随時拡張する予定」
慧介さん「ちょっと更新時間までりせきです、はじめるようならけってくだしあ」
慧介さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 19:58:03)
ゲームマスター「んまぁHNシャッフルだけど過度なメタはちっとだけ勘弁してな
さすがに特攻と真の●で2日目で●が3つ出たときは血の気引いた」
ALBAさん「シャッフル村こわい(震え声)」
ゲームマスター「これまた懐かしいログが出てきたな・・・>朱kari」
ゲームマスター「いらっさい」
/YQの人さん「こんばんは」
案山子さんがkariに名前を変更しました。
案山子さん」が村へやってきました。(13/07/21 19:54:02)
ゲームマスター「それまた不思議なかんじやな(震え声>朱kari」
ゲームマスターそんで、今日のめにう
【デビトリ】
【デスノ】
【猫有り】
【HNシャッフル】
犬派さん「ホモ村のGMが」
犬派さん「自分の戦績見てたら今の酉にして最初の村でGMがいたことに気づいた」
ゲームマスター例:◆sde6/iTYhk→sdeの人ってCN配るよ
ゲームマスター「ほいきた」
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「例:」
kariさん「ちょい離籍します。更新時間までにはもどります。」
しののんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 19:50:55)
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「ちなみに今回はHNシャッフルなのです
HNない子は酉頭3つ晒させてもらうけどいいかな?」
犬派さん「こんばんは」
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 19:49:45)
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 19:49:20)
EROさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 19:48:52)
ゲームマスター「お、おう・・・」
VTさん「え?(震え声)」
ALBAさん「ルール見た時「ホモ村なのにホモ禁止(驚愕)」と二度見した(震え声)」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「おっと、案山子になるわ」
ゲームマスター「それは幻想だから(震え声>紫kari」
ALBAさん「ルールのBLがブラックリストではなくホモォ・・・・のBLにみえてしまって仕方ありません」
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「いらっさい」
案山子さん「こんばんはっと」
ゲームマスター「しばらく集まるのかかるから更新2010に設定してあるからね
それまで自由にしててね」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 19:44:27)
ALBAさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 19:43:50)
ゲームマスター「いらっさい」
アキショーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっさい
ごめんね遅くなって」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 19:43:27)
kariさん「よろ」
VTさん「割と待ってました。こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 19:43:05)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 19:42:58)
ゲームマスターさて、だいぶ遅くなったけどやっと立てれました
更新時間はとりあえず20:10にしときます
ゲームマスター【ホモ村の規律】

・突然死はやめちくり〜!バランスが崩れるんじゃ^〜
・シスコピも同様やで?行われた場合は(廃村に)切り替えてく。
・PP阻止でも村人騙りは禁止やで〜素直に負けを認めようや。(威圧)
 (村役職の狂人CO、狼COも禁止に該当するで。)
・リア狂や愉快犯お断りや!みんなで楽しむのにそんなんいらへんで!
・2行以上のAA貼りは勘弁しちくり〜
・PC以外からのプレイは厳禁やで〜。わかめてwikiにも載っとるで〜
・挨拶は絶対してな!最低限のマナーやで?
・前日でもプレイ中でも暴言や煽りは厳禁や!他プレイヤーを不快にするのはいーらないwww
 暴言確認したら下界介入も辞さない。そしてBLへ突っ込むで〜
・指摘するときはオブラートに包んでやってな!言葉遣いは注意してな〜
・占いの結果と理由は分けてな!フェアプレーは大事やで!
・掛け持ちとか発覚したら即通報やで〜
・昼間(白背景)、前日の初心者COは禁止やで。
 でも夜に相方がいたら素直に初心者COしちゃってな〜
・ホモ村は戦績酉1回分は必須やから酉なしちゃんと原住民ちゃんはすぐにポイーしちゃいましょうねー
・相談時間や情報の整理時間は設けたるで!勝ち確定時以外の早噛みはやめちくり〜。
・個別にホモの人にはBLリストがあるで!該当するのは即蹴りやで。すまんな。
・酉チェックは毎回行ってるで!不穏な酉は蹴る可能性があるんや。すまんな。
・わからないこと、疑問に思ったことは残したら(アカン)
 わからんことはちゃんと解消して上達したってな!


【ホモ村について】
久々に混沌とした村が見たい・・・!
そう思って久々の大所帯村
今回はHNシャッフルに加えてデビトリやデスノを入れて1日何個死体が上がるか
デスノを持ったなら新世界の神となれ
デビトリを握ったならその引き金を引いてやれ

今ここに、混沌とした村が再臨する・・・!
ゲームマスター〜ホモ村の歩みと初日先生仕事しすぎです〜

この村(通称ホモ村)は役欠けが多いと言われます。
役欠け練習の場にもどうぞ(震え声)

過去No1〜No100分:119499 〜 120633間
過去No101〜No200:120637 〜 125369間
過去No201〜No300:125457 〜 130768間

主な出来事
119499【初の村立て】
119837【ホモ村改名】
120633【100村達成!】
120666【記念村】
120675【感謝祭】
121884【GM酉変更】
122867【鉄火場村誕生】
124860【連続役欠け記録更新】
124990【200村目】
130000【キリ番村強奪】
130768【300村目】


【現行状況】

部屋番 欠
130814 村


統計
霊:29
狩:27
占:33
狂:21
共:40

最高役欠け:9連
初日先生の呪殺:6回

【長期役欠け履歴】
120352〜120393間 【6連】
122950〜123603間 【6連】
123641〜124860間 【9連】
129426〜129750間 【6連】
戻る