過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
スープラ
するめ ◆exep077Wgg
[人 狼]
(生存中)
 
 
プラス
◆ICgeGHvSiY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ズサリスト
ジェド ◆FpnSfceQ3o
[共有者]
(死 亡)
 
 
ハシビロコウ
ネコ科 ◆cH6nDw5sdA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジレンマ
唯 ◆hDsbocpaf6
[村 人]
(死 亡)
 
 
人工知能Y
◆sOlUrSa9z6
[占い師]
(死 亡)
 
 
電気鰻
ジュニア ◆fR/2xYnk3g
[共有者]
(死 亡)
 
 
ハゲタカ2013
◆X/fst.jxm.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ネットで大暴走
Sterling ◆925.UPqkMQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
無印
わかめて ◆9QXYdO7EUU
[村 人]
(生存中)
 
 
Seven
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
毛虫
◆si/BmwVip.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
軍馬
take n ◆taken/hW16
[狩 人]
(死 亡)
 
 
片鱗のフェザー
◆6Tz4507vNo
[人 狼]
(生存中)
 
 
むねにく
◆k/FAkJ46Yo
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
火と水
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 130992番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
片鱗のフェザーさん「よくできました」
無印さん「グレーから狼を吊れなさ過ぎました。」
火と水さん「GM村立てどうも。」
火と水さん「吊った後で役職が決定される。宇宙の法則。」
火と水さん「これ早めに毛虫さん吊ってると、毛虫さんが真で何やってるんだって言われるんですよ。」
火と水さん「8人人外4はどうにもならないので
占い師を吊るとしたらその手前だが、
グレー5に人狼3残りでは真の場合吊ったとき厳しすぎるな…
真でも吊った後勝てる見込みあるなら吊れるが…」
片鱗のフェザーさん「よくできました」
毛虫さん「ちなみに銃殺対応はハゲタカさんに●出す予定だったので
すぐできました」
無印さん「はい。」
片鱗のフェザーさん「◆無印さん 「フェザー狼なら俺のこと残してよ」
残しましたよ」
軍馬さん「お疲れ様でした」
人工知能Yさん「お疲れ」
プラスさん「おつかれさまでしたー」
人工知能Yさん「ログで張りは勝っていたから、霊軸のあの進行で勝てない村が弱くて、
きっちり狐対応作って信用とった毛虫が上手かった。それだけさ」
毛虫さん「そうですよね>ネットさん」
毛虫さん「お疲れ様でした
GM、同村ありがとうございました」
ネットで大暴走さん「狂人見えた時点で身内票して狼3を印象づけて吊った方が安全だったかなーくらい」
ゲームマスター「GMはサッカーと選挙を見ていましたが凸死がなくて安心しました。
それでは、村の管理を終了します。ご参加いただきありがとうございました。」
火と水さん「8人で手遅れだw」
無印さん「ううむ。」
むねにくさん「GMさん村立てありがとうでした」
片鱗のフェザーさん「村よりも狼が強かった」
毛虫さん◆ネットで大暴走さん 「初戦で人工知能さんに勝ててしまうなんて」
ネットで大暴走さん「なんかこう誘導したい気分だったんですよ」
毛虫さん「最後は村のおかげで勝てたけど
狂人さんありがとうね」
軍馬さん「お疲れ、絶望的に村のセンスがなかった(吊り的な意味で)気づいた時には手遅れというだけの話」
人工知能Yさん「お疲れ」
ネットで大暴走さん「初戦で人工知能さんに勝ててしまうなんて」
毛虫さん「お疲れ様でした」
むねにくさん「おつかれ」
片鱗のフェザーさん「お疲れ様」
ジレンマさん「Sterlingさんに誘導されるのはもう慣れました」
ズサリストさん「はっきり言えば村が弱かったねん」
ゲームマスター「みなさんお疲れ様でした」
ジレンマさん「お疲れ様でした」
ネットで大暴走さん「ギリギリな勝利だったけど、勝てたのでいいや」
人工知能Yさん「しゃあないな。霊軸進行は悪くない。
それで勝てない村が悪い」
Sevenさん「おつかれちゃんミスリーごめんね」
スープラさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/07/21 21:37:51)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
むねにくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
むねにくさんを狙います。 >>> 片鱗のフェザー <<<
ハゲタカ2013さん「早く噛んで」
スープラさんの遠吠え「ほい噛みどうぞ」
毛虫さん「霊能の人250戦してて勝率も高いけどこういうの気づかないこともあるんですね」
片鱗のフェザーさんの遠吠え「おわろう」
スープラさんの遠吠え「狂GJでした」
片鱗のフェザーさんの遠吠え「ありがと」
スープラさんの遠吠え「ふつくしい」
7日目の夜となりました。(13/07/21 21:37:29)
ネットで大暴走さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
無印さん0 票投票先 → ネットで大暴走さん
ネットで大暴走さん5 票投票先 → 火と水さん
むねにくさん0 票投票先 → ネットで大暴走さん
スープラさん0 票投票先 → ネットで大暴走さん
片鱗のフェザーさん0 票投票先 → ネットで大暴走さん
火と水さん1 票投票先 → ネットで大暴走さん
毛虫さん「大暴走が吊れて勝てる展開。」
ネットで大暴走さん「火と水さん吊りじゃないと村は確実に負けるから」
無印さん「というか大暴走が狩人COしてたの忘れてた。無意味な発言してしまった」
ネットで大暴走さん「火と水さんとむねにくさんで2狼だろうから私吊りはない」
無印さん「あー、潜伏狂人か」
片鱗のフェザーさん「ネット吊り」
火と水さん「フェザーくん噛まれてよ。」
スープラさん「今日来る時点で占い偽やん。」
ネットで大暴走さん「火と水さん吊りで」
ネットで大暴走さん「いやいやフェザーさんも少し考えるべき
なんでここで霊が残ってると思うの?」
火と水さん「占い真狼ってことは潜伏狂人ありえるからなあ。」
毛虫さん「火と水はネット噛む気まんまんこだから大丈夫そうだ」
無印さん「毛虫が確定破綻してる以上火と水を偽って言うことは昨日の占い霊能どっちも偽だったのにライン結ばなかったってことになりますけれどもそこまでは認識違いませんか?>大暴走さん」
ズサリストさん「霊能は気づこうぜw」
片鱗のフェザーさん「ネットつりで沈黙半数以上沈黙ですぐに投票」
火と水さん「まー軍馬が囲いじゃなかったから、スープラがもろ囲い位置なんだけど。」
毛虫さん「◆火と水さん 「スープラとフェザーの少なくともどちらかは村人だからな!
両方村人すらありえる。」
全然勝ちでした^^」
ネットで大暴走さん「何でここまで残ってる霊を吊らないのかわからない」
火と水さん「スープラとフェザーの少なくともどちらかは村人だからな!
両方村人すらありえる。」
スープラさん「そして俺がいい感じに熱い位置にいるぜ」
むねにくさん「なるほど、身内ギリってやつか。毛虫はフェザーに●だしてたろう。>スープラ」
ネットで大暴走さん「共有噛めるのに霊噛まない時点で狼は霊噛めないか残してメリットがあるって事なんだよ」
片鱗のフェザーさん「沈黙しろ」
軍馬さん「村のグレランセンスがなかったということで一つ」
毛虫さん「ネットさんが霊能投票はあたりまえだけど
お仲間どっちも霊能投票はあせった」
火と水さん「おお、そう、軍馬さん○な時点で毛虫さん視点おかしいんだわな。
フェザーさんはどこ投票してんだ。」
スープラさん「毛虫 フェザー ネットで3wだからじゃない?」
片鱗のフェザーさん「沈黙投票」
無印さん「火と水吊る意味が分かりません>大暴走」
片鱗のフェザーさん「軍馬噛まれたのでネット大暴走吊りで」
無印さん「毛虫は確定破綻してる」
むねにくさん「フェザーはなんで霊能投票だったんだろ?」
ネットで大暴走さん「沈黙投票」
スープラさん「おはよう」
Sevenさん「スープラさんも頑張れば吊れる」
むねにくさん「おはよう」
ネットで大暴走さん「じゃあ各自火と水さん吊りでスキップよろしく」
無印さん「で、なんで毛虫は票変えたんだろ別に俺が得してるからいいけど」
Sevenさん「フェザー視点●打たれてるのにどうゆう投票だよっていう」
火と水さん「この結果により人狼護衛主張で死体がないネットで大暴走さんも偽とわかりました。
まあ、軍馬さんと比べた時点でそうだと思ったけどな。」
火と水さん「毛虫さんは人狼でした。」
無印さん「毛虫真占い師だと仮定。
人工知能は噛まれているので狂人。
ハゲタカは銃殺しているので狐。
軍馬は○出していて狂人枠はもうないので真狩。
狐がもう死んでいるので死体なしはGJ確定。
真狩の軍馬が火と水護衛なのでそこは非狼。狂人と狐はもう出ているのでない。つまり真霊能。
よって、真霊能とラインが切れている毛虫は真ではありえないので偽となる。(Q.E.D)」
片鱗のフェザーさん「おはよう」
ゲームマスター「軍馬さんお疲れ様でした」
軍馬さん「狼2狂人1は無理だなぁ」
ネットで大暴走さん「スープラさん護衛」
毛虫さん「スーブラさんが毛虫投票なら余裕勝ちだったのに」
7日目の朝となりました。(13/07/21 21:32:15)
軍馬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無印さんを護衛します。 >>> 軍馬 <<<
軍馬さんを狙います。 >>> スープラ <<<
スープラさんの遠吠え「じゃあ噛むよ///」
片鱗のフェザーさんの遠吠え「もう噛んでいいよ」
毛虫さん「スープラさんが毛虫投票と信じて疑わなかったんだけどダメだった」
ズサリストさん「さて、村は毛虫が狼ってことで狂人含めた3残りと気づけるかね」
スープラさんの遠吠え「実行時間になったらかむよ」
片鱗のフェザーさんの遠吠え「時間与えなくていいね」
毛虫さん「◆ネットで大暴走さんの独り言 「狼は霊生存で●打たなくていいし、身内票で毛虫さん吊らせて狩人噛んで私吊らせればいいんだよ」
ね。」
ネットで大暴走さんの独り言「なーんで見えてる内訳整理できないかなぁ」
片鱗のフェザーさんの遠吠え「狩人噛みましょ」
片鱗のフェザーさんの遠吠え「おつ」
火と水さんの独り言「フェザーどこ入れてんだお前ーw」
ゲームマスター「毛虫さんおつかれさまでした」
ネットで大暴走さんの独り言「狼は霊生存で●打たなくていいし、身内票で毛虫さん吊らせて狩人噛んで私吊らせればいいんだよ」
ハゲタカ2013さん「引きわけ」
スープラさんの遠吠え「まぁ狂人吊ればおわるしね」
無印さんの独り言「毛虫真占い師だと仮定。
人工知能は噛まれているので狂人。
ハゲタカは銃殺しているので狐。
軍馬は○出していて狂人枠はもうないので真狩。
狐がもう死んでいるので死体なしはGJ確定。
真狩の軍馬が火と水護衛なのでそこは非狼。狂人と狐はもう出ているのでない。つまり真霊能。
よって、真霊能とラインが切れている毛虫は真ではありえないので偽となる。(Q.E.D)」
無印さんの独り言「毛虫はなんで票変えたの」
人工知能Yさん「火と水投票者を指定吊りでもうワンチャンかな」
毛虫さん「お疲れ様でした」
スープラさんの遠吠え「毛虫がかえたかー」
6日目の夜となりました。(13/07/21 21:30:16)
毛虫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
無印さん0 票投票先 → 毛虫さん
毛虫さん4 票投票先 → スープラさん
ネットで大暴走さん0 票投票先 → 火と水さん
軍馬さん0 票投票先 → 毛虫さん
むねにくさん0 票投票先 → 毛虫さん
スープラさん1 票投票先 → 火と水さん
片鱗のフェザーさん0 票投票先 → 火と水さん
火と水さん3 票投票先 → 毛虫さん
ゲームマスター「無印さん、投票をお願いします。」
ハゲタカ2013さん「◆ゲームマスター 「フェザーは霊能に入れるんだね」 GJな指摘」
プラスさん「引き分けな感じ?」
ゲームマスター「フェザーは霊能に入れるんだね」
ジレンマさん「実質今日で決まりますか」
人工知能Yさん「そのままブレず引き分け狙え」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
無印さん0 票投票先 → 毛虫さん
毛虫さん4 票投票先 → 火と水さん
ネットで大暴走さん0 票投票先 → 火と水さん
軍馬さん0 票投票先 → 毛虫さん
むねにくさん0 票投票先 → 毛虫さん
スープラさん0 票投票先 → 火と水さん
片鱗のフェザーさん0 票投票先 → 火と水さん
火と水さん4 票投票先 → 毛虫さん
ゲームマスター「スープラさん、投票をお願いします。」
ジレンマさん「ネットさんが頑張って頑張って頑張り続けてくれればフェザーさん吊りに持っていける」
ハゲタカ2013さん「今日村陣営の誰かが吊れたら狼勝ちで終了」
ズサリストさん「ここだ、ここでむねにくと無印が毛虫に投票できるのなら引き分けまでいけるかもしれん。ぶっちゃけ投票で人外わかる」
ジレンマさん「そーか今日も死体なしで偶数になったので
良くて引き分け」
ハゲタカ2013さん「でも村だったら共有噛みでヘンだねってなるよね」
人工知能Yさん「これなら引き分けで上々か」
ジレンマさん「それでも無理 露出人外の数から狩に狂混じり、っていうかネット狂が透けているから明日群馬噛みでPP」
無印さん「むしろ時間もっとくれ」
火と水さん「周囲に流されず、1人1人考えるのだ。
周り半分狼だからな。」
無印さん「時間いっぱい考えることになりそう」
毛虫さんわかっている人は霊能に投票をお願いします
ズサリストさん「ついでにいうと毛虫は確定で破たんしている
狂人が2人いるからな」
軍馬さん毛虫吊り、毛虫の○の私が言うのです
片鱗のフェザーさん「めんどくせーなー」
スープラさん「んじゃ霊偽派閥は霊に投票
占い偽派閥は占いに投票でいいんじゃない」
ネットで大暴走さん霊能吊り
無印さん「ほー」
毛虫さん軍馬さんウソついているので霊能投票おねがいします!
明日はフェザーさん吊りです
火と水さん「で、村人のうち誰か1人でも、占い師真で見るというなら
もう私を吊って負けるしかないです。この乗っ取りは強いのでそれは仕方ない。
しかしあえて霊能者を信じて、占い師を吊る厳しい道に進む人は、占い師吊りに票を合わせてどうぞ。」
ハゲタカ2013さん「引きわけあるのかな?」
軍馬さん霊能と私で擬似ラインね
無印さん「火と水狼で占い噛み失敗したんなら霊能結果●にすると思うから迷ってる>大暴走」
軍馬さんネット大暴走ー毛虫でラインできてます
片鱗のフェザーさん「毛虫アウト」
スープラさん「あーめんどくさいてんかいになってきた」
軍馬さん「もう1回GJ出したかったんだよね」
片鱗のフェザーさん「毛虫さんの○に囲っているから狂人を噛もうとしてGJでたんですよ」
ネットで大暴走さん霊能吊りで
毛虫さん村人は霊能さん吊りでお願いします
偽確定しているので霊能さん吊り→フェザーさん吊りで勝てます
軍馬さん背に乗せたるは狩人様な駄馬の日記
2日目 毛虫 死人:人工知能Y、ハゲタカ2013
私視点一択ヒヒン。ここ噛まれたら○が私だけなんだぞ
まー人工知能も霊能占いなんだけどね

3日目 毛虫 死人:電気鰻
真偽不明の噛みだし片方抜けてるから連続噛みというのはありえる。

4日目 火と水 死人:ズサリスト
狩人探してる噛みだし占い・霊能噛みたいと見える。
2択護衛、ここで1回毛虫外してみよう。プラス吊ってからの間は狼吊れたと感じさせた

5日目 火と水 死人:
きついけど噛まれなさそうだから挽回はまだ効く
霊能偽もありうるけどライン見るの消されても困るから護衛
軍馬さん対抗狩人CO
無印さん「ネット真狩霊能真だとして、毛虫狂人で噛まれる意味がわからん。」
火と水さんギリギリで狼CO、狂人にPP指示があったら、
村人陣営は「最初に狼COした人物」に票を合わせてください。
スープラさん「意味ないからやめて>フェザー」
軍馬さん「んーしゃーない巻いた種か」
むねにくさん「霊能吊りやね」
ネットで大暴走さん「銃殺出ててGJ出てるんだから確定でGJ
毛虫さん真の霊偽しかないんだって」
片鱗のフェザーさん「わかりました間をとって軍馬さんを吊ります」
ズサリストさん「狩人でねえと霊能真で死んで終わるが、でたとして引き分け確定」
ハゲタカ2013さん「狩人でないとピンチ」
ネットで大暴走さん「ここで狂人噛む理由がないし、毛虫さん偽なら共じゃなくて霊噛むでしょ」
無印さん「んーーー」
火と水さん「狂人も生きてるなら8人狼陣営4でもう勝ち目ないっす。」
毛虫さんだったら霊能さんから吊りでお願いします
ジレンマさん「でも残存人外数で考えて無理じゃないか」
無印さん「毛虫視点で人工知能が狂人なのは確定。
火と水は狼ということになるが、2日目○から出てきている。」
片鱗のフェザーさん「毛虫狂人で噛みにきたということですか」
火と水さん「あら。ネットさん真ならさらに毛虫さんが狂人というすごい内訳。」
ネットで大暴走さん「霊は狼だからもう噛まれない」
ジレンマさん「んーこれ苦しすぎるなあ
共有が噛み切られているのに毛虫がここで噛まれるかという問題」
毛虫さん「霊能さんも狼ってことになりますが(狂人も狐も死んでいるので)
霊能信じるとしてもせめてフェザーさんのほう吊ってください」
むねにくさん「ほう。狩人は毛虫護衛か。なやましいね。」
火と水さん「その後がすげーきついんだよな… >軍馬さん
狼当てられる自信がない。しかし占い師偽なんだこれが。」
スープラさん「毛虫GJじゃん」
ネットで大暴走さん「これなら霊吊りでいいと思う」
無印さん「あれ、霊能結果村なの」
ネットで大暴走さん狩人CO ずっと毛虫さん護衛だったよ
片鱗のフェザーさん「毛虫偽なのはわかっていました」
軍馬さん「毛虫護衛の狩人いたら出ていいと思う」
毛虫さん「霊能さん偽者って事ですね」
むねにくさん「霊能噛みGJとかそんなんでしょうか?」
火と水さん「どうすればいいんですか?」
ネットで大暴走さん「おはよう」
軍馬さん「じゃー毛虫吊りでいいです」
無印さん「噛みの遅さが作為的な感じしました」
片鱗のフェザーさん「おはよう」
むねにくさん「おはよう」
毛虫さん【理由】
ずっとボクを疑ってきているフェザーさん占います。
逆にここは狩人かなーと思っていたので占いませんでしたが、
ここまで来たのではっきり見ておきたいです。
スープラさん「おはよう」
軍馬さん「おはよう」
火と水さん「………………Sevenさんは村人だった。」
毛虫さん「占いCO 片鱗のフェザー●」
6日目の朝となりました。(13/07/21 21:20:32)
火と水さんを狙います。 >>> 毛虫 <<<
ネットで大暴走さんの独り言「なんで共有噛んだのかなー霊じゃなくて」
軍馬さんの独り言「人狼のココロ読めてないなぁ」
火と水さんの独り言「COが不自然。」
火と水さんの独り言「でも狂人視点3残りってわからんだろ」
ネットで大暴走さんの独り言「霊噛まない理由が・・・私狩人ならこれ霊護衛するけどなー」
火と水さんの独り言「逆転には狂人騙りしかないんじゃないかな?」
ネットで大暴走さんの独り言「狼自滅じゃないのかなー結果騙りないなら●は」
火と水さんの独り言「狂人が生きている可能性すらある。」
毛虫さんの遠吠え「フェザーさん●します噛めなかったら」
軍馬さんの独り言「きついわー」
スープラさんの遠吠え「噛めなかったら占い結果は適当でいいよ」
片鱗のフェザーさんの遠吠え「いらないよ」
片鱗のフェザーさんの遠吠え「俺に●遅いから」
毛虫さんの遠吠え「霊能狂人かと思いましたけどまあわかりました」
毛虫さんの遠吠え「霊能噛みで噛めなかったらフェザー●ですか?」
片鱗のフェザーさんの遠吠え「霊噛みでいいよ」
火と水さんの独り言「霊能噛みがあっても占い偽に踏み切るのは難しい。
占い師が真でもその噛みはできるからだ。
…まあそれは私がいなくなるのでその心配は今はしなくていい。
私が生きているときにどうすればいいかだな。」
スープラさんの遠吠え「偽路線に持ってきたい雰囲気で進もうよ。
別に噛めなければフェザーで行けるんじゃね。」
片鱗のフェザーさんの遠吠え「意味がわかりません」
毛虫さんの遠吠え「ちょっとそれやってみていいですか?何かまずかったらおしえてください」
スープラさんの遠吠え「れいかみでいいんじゃない」
プラスさん「おつかれさまですー」
ゲームマスター「Sevenさんおつかれさまです」
Sevenさん「スープラ狼だったじゃん(ぷんぷん)」
ネットで大暴走さんの独り言「それ位しか霊噛まない理由が思いつかない」
ネットで大暴走さんの独り言「霊が結果騙りしてて狂人だと見られてるのかなこれ」
Sevenさん「おつかれちゃん」
火と水さんの独り言「さあどうすんのこれ」
ネットで大暴走さんの独り言「なんで霊噛まないのに●出すの?霊護衛されたら一気に厳しくなるのに」
スープラさんの遠吠え「おはよう」
毛虫さんの遠吠え「無印噛みでネット○とかもありますがどうしますか?」
火と水さんを護衛します。 >>> 軍馬 <<<
火と水さんの独り言「やばいやばいw」
ネットで大暴走さんの独り言「なにこれ?」
5日目の夜となりました。(13/07/21 21:15:16)
Sevenさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
無印さん0 票投票先 → Sevenさん
毛虫さん2 票投票先 → Sevenさん
ネットで大暴走さん0 票投票先 → むねにくさん
軍馬さん0 票投票先 → Sevenさん
むねにくさん1 票投票先 → Sevenさん
スープラさん0 票投票先 → Sevenさん
Sevenさん6 票投票先 → 毛虫さん
片鱗のフェザーさん0 票投票先 → 毛虫さん
火と水さん0 票投票先 → Sevenさん
ズサリストさん「マジかよ」
片鱗のフェザーさん「◆軍馬さん 「結局霊能信じるなら狼3残りなんですよ
でもこの村2-1でしょ役欠けもあるから霊能偽もありえるんだよね」
霊能偽はいりました」
毛虫さん「そう主張したいからこうなっているんじゃないんですか?>フェザーさん」
火と水さん「毛虫真で見るなら狂人噛まれであり潜伏狂人警戒も不要。」
ネットで大暴走さん「ここで占い護衛でいいって言えるなら普通に真ー真のSevenー片鱗ーむねにくで3狼な気がする」
無印さん「フェザー狼なら俺のこと残してよ」
火と水さん「毛虫真で見て、霊能偽ケアまでできるくらいで満足するんだ。」
ハゲタカ2013さん「山本太郎か、スズカン落選と」
軍馬さん「余裕なくなるのは事実だけど●吊ってライン見ないとどうにもならないと思うの」
ネットで大暴走さん「霊偽だったら絶対自分護衛でとか言って占い噛ませるんじゃないの?」
片鱗のフェザーさん「電気鰻が共有なのは誰でも見えるのに噛んできて軍馬とスーブラ噛んできてないじゃん」
無印さん「seven自体は怪しい要素あったからそこ●はまあ納得できる。
◆Seven 「この反応は若干怪しいけど、まあいいや。」
◆Seven 「プラスさんが初日あのでかただったのに、今日の発言に違和感覚えるわ」
このはっきりしないくぐもった言い方とか2日目に俺に一言絡んで置いて返事に対して反応がないところだったり」
スープラさん「この噛みじゃチャレなさそうだけど。
まぁ知らない。」
毛虫さん「逆にそう見せたいんだと思うんです」
火と水さん「占い師偽に賭けるなら占い師吊って霊能判定●で出発になるが、
それも残りの狼当てるのしんどいぞ…もっと楽にいかないか。」
軍馬さん「結局霊能信じるなら狼3残りなんですよ
でもこの村2-1でしょ役欠けもあるから霊能偽もありえるんだよね」
Sevenさん「いやいやいや贋にもっていきたいじゃなくて偽だけどね」
片鱗のフェザーさん「毛虫噛まれないから偽だよ」
ハゲタカ2013さん「山田太郎当選」
ネットで大暴走さん「正直な話むねにくさんが狼で占いを偽にしたい噛みにしか見えないんだよねー」
毛虫さん「銃殺のときとかの理由とか見てもらえれば真だとわかってもらえると思います」
Sevenさん「全部グレーにもどしてね。囲ってるかは不明だけどね」
火と水さん「占い師吊るわけにもいかない。
吊って○ならほぼ真と見れるが、グレー4に狼2で2吊りという厳しい状態になる。
そんな勝負をするくらいなら最初から真に賭けよう。」
軍馬さん「私視点毛虫偽囲いあるにしてもスープラのみ
共有連続噛みはたしかに占い偽に持ってきたい噛みだとは思う」
無印さん「見方」
スープラさん「共有噛みからの乗っ取られてるジャン!(ドン!)だったら面白い。」
毛虫さん「これはボク偽者に見せたいんだと思います」
無印さん「軍馬の喋り次第で内訳の味方が変わる」
Sevenさん「ちなみにCOはなしね」
人工知能Yさん「乗っ取りも何も喰われてるわけなんだが。」
むねにくさん「毛虫偽として、電気を共有と見ていながら、狩人狙いの噛みを演出したとしたら演出派狼ですよね」
火と水さん「Sevenが村人というなら霊能判定でわかるけど
占い師視点詰んでないんで、護衛は2択じゃな。
詰まないなら毛虫真に賭けて占い師護衛しとくのが手堅いと思うぞ。」
毛虫さん「事情はわからないですが共有死んでいますね
でもSevenさん狼は絶対で狐も死んでいるので
Sevenさん吊ってほしいです」
Sevenさん「私吊って明日霊能噛まれてみえないって展開まで見えます」
無印さん「軍馬は現状をどう考えてる?」
プラスさん「おつかれさまですー」
片鱗のフェザーさん「軍馬とスーブラ両方囲ってるから共有しか噛めなかったんじゃないですか」
軍馬さん「●吊るしかないと思います」
ネットで大暴走さん「狐死んでて狼1匹も吊れてないんだから●吊りしかないと思うけど」
スープラさん「グレ ネット 無印 フェザー むねにく」
Sevenさん「占いのっとり食らってますよ!!注意報」
ズサリストさん「正直スープラ○だけは信じられなかった」
無印さん「どーすっかな」
毛虫さん「○狙いがいいと聞いたので>ネットさん」
ゲームマスター「共有さんおつかれさま」
軍馬さん「共有噛みきりか」
むねにくさん「共有死んだな
○かまれないのか〜」
ネットで大暴走さん「むねにくさん占って欲しかったなー」
火と水さん「人狼なら狩人COして粘ると予想できるので、
ここまでに吊った人が村人なのは順当だ」
毛虫さん「絶対村と思ったら狼でした」
スープラさん「なんで共有噛まれるの?」
Sevenさんちょっとまって占いのっとられてるじゃん
ネットで大暴走さん「おはよう」
むねにくさん「おはよう」
スープラさん「へーへー」
片鱗のフェザーさん「おはよう」
スープラさん「おはよう」
軍馬さん「おはよう」
毛虫さん【理由】
◆Sevenさん 「プラスさんが初日あのでかただったのに、今日の発言に違和感覚えるわ」

村人狙いで占います。
Sevenさんがちゃんと過去ログまで見て推理しているようで
村人っぽいので占ってみます。
火と水さん「プラスさんの判定も白、村人。」
Sevenさん「Good morning.
Nice to meet you.
Try my best!!」
毛虫さん「占いCO Seven●」
5日目の朝となりました。(13/07/21 21:08:25)
ズサリストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ズサリストさんを狙います。 >>> 毛虫 <<<
火と水さんの独り言「占い師吊るには死体なしが必要じゃな
占い師偽なら出ないものだが、」
無印さんの独り言「グレー全員怪しい」
火と水さんの独り言「村視点霊偽ケアがあるしな」
軍馬さんの独り言「食われるかなー」
火と水さんの独り言「それでグレー1は減らせる見込みである。」
プラスさん「おつかれさまでしたー」
火と水さんの独り言「いやでもさ、狩人が出るからね」
火と水さんの独り言「かつかつでは占い師吊るわけにもいかない…?
3人いる狼を1人取り逃がしても負けるし」
無印さんの独り言「グレーがピンとこない」
無印さんの独り言「んー」
片鱗のフェザーさんの遠吠え「うん」
毛虫さんの遠吠え「まぁ一応狩人日記準備おねがいします」
毛虫さんの遠吠え「あ、●打てば指定ないか」
ゲームマスター「プラスさんおつかれさまでした」
火と水さんの独り言「1吊り残しては詰まないかw」
毛虫さんの遠吠え「それでフェザーさん指定きたら狩人COおねがいしたいです」
ネットで大暴走さんの独り言「狂人COすると毛虫さん破綻するから盲信を推していくだけの村人でいこう」
片鱗のフェザーさんの遠吠え「霊抜けたらゴリおせるけど抜けなかったら考えるパターンでは」
火と水さんの独り言「明日○引きなら1吊り余裕残して詰むんだわな。
その時冷静に毛虫が吊れるかどうかが分岐だが、
しかし真でも●引く可能性のが高いし、
偽なら●出すと予想できるし、」
毛虫さんの遠吠え「軍馬噛み→Seven●で霊能噛みとかどうでしょ?」
スープラさんの遠吠え「おまかせおまかせ」
ハシビロコウさん「お疲れ様でした
GMさん村建てありがとうございました」
毛虫さんの遠吠え「どうしよっか」
片鱗のフェザーさんの遠吠え「霊抜かないとだめでしょ」
ハシビロコウさん「すいません。落ちます」
ネットで大暴走さんの独り言「サクっと霊抜いて欲しいよね」
片鱗のフェザーさんの遠吠え「私●で身内でもいいですが」
スープラさんの遠吠え「共有連噛みでもいいよ」
ズサリストさんの会話「相方お疲れ様」
スープラさんの遠吠え「おはよう」
プラスさん「毛虫さんが狼だった。。」
軍馬さんの独り言「普通に電気鰻護衛でよかったかー」
Sevenさんの独り言「私のセンスなかったらごめんね」
ズサリストさんの会話「しかし、よう噛むわ」
火と水さんを護衛します。 >>> 軍馬 <<<
4日目の夜となりました。(13/07/21 21:03:25)
プラスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
無印さん0 票投票先 → プラスさん
毛虫さん0 票投票先 → プラスさん
ネットで大暴走さん1 票投票先 → プラスさん
軍馬さん0 票投票先 → プラスさん
むねにくさん0 票投票先 → プラスさん
スープラさん0 票投票先 → プラスさん
プラスさん10 票投票先 → ネットで大暴走さん
Sevenさん0 票投票先 → プラスさん
片鱗のフェザーさん0 票投票先 → プラスさん
火と水さん0 票投票先 → プラスさん
ズサリストさん0 票投票先 → プラスさん
毛虫さん「わかりました>火と」
片鱗のフェザーさん「明日占いが噛まれてたらごめんなさいしますよ」
無印さん「あー、なんか今フェザー誘導したら乗っかりっぽく見られる雰囲気あるからやーめた。他の人に流されてるっぽく見られるのは嫌いさ」
ネットで大暴走さん「プラスさん狼だったら騙らせてると思うんだよね」
プラスさん「そしたら、私除きグレーが5人だから。」
プラスさん「グレーに狼が3匹いるとみた(占霊真とみるから」
無印さん「というかフェザーのスープラ誘導がセンスないのにずっと続けてるのが演技臭まで」
Sevenさん「この反応は若干怪しいけど、まあいいや。」
火と水さん「村人占ったほうが効率がいい」
毛虫さん「あれ?プラスさん村かな、だったら頑張るので任せてください」
ネットで大暴走さん「片鱗さんもむねにくさんも指定しないのは占い噛まれたら相当きつい気がするけどなー」
プラスさん「占いさん頑張って狼を見つけてくださいー」
毛虫さん「おおー、プラス指定いいですね!
していなかったら占おうと思ったところだったけど」
Sevenさん「ちゃうかったらごめんねプラス」
プラスさん「COないです」
ズサリストさんそうだね指定しますか、指定:プラス
ネットで大暴走さん「明日以降死体無し出たら結果隠して占いの指定でいいよ」
片鱗のフェザーさん「銃殺対応の早さから毛虫狼の軍馬とスーブラ囲いありますよ」
軍馬さん「フェザーか無印かなぁ」
無印さん「フェザーは白い黒いよりめんどくさいから名前を出さないことを希望しました」
毛虫さん「ログ読んだらプラスさんのLvアップ確かにって感じしますw>Seven」
プラスさん「フェザーさんは毛虫さんを狂か狼でみてるんですか?」
ネットで大暴走さん「後は毛虫さん真で見てるから狼は偽にして吊りに来るならむねにくさんが狼じゃないかな」
毛虫さん「フェザーさんどんな気持ちですかって聞こうとしたら
色々突っ込みどころがある返事がすでに返ってきていた」
Sevenさん「どこでその知恵つけたんだっていう」
毛虫さん「どうも^^」
片鱗のフェザーさん「毛虫さんすごいじゃないですかどうしてスーブラさん囲えたのですか」
ズサリストさん「まあ指定はしていくが、グレーは吊りたいとこ言ってね」
毛虫さん「スープラさんは村でしたよ>無印さん」
電気鰻さん「これはまけるわ」
無印さん「スープラ村とか知ってたけど吊られそうな雰囲気あったからそこ占いは評価」
ネットで大暴走さん「片鱗さんは昨日の発言がどうしても村に見えないっていうか
何で狼が電気さんかまなくなるような事言うのか理解できない」
むねにくさん「狩人COしてた人噛まれるなら毛虫真でいいんじゃないかな」
電気鰻さん「うん。ごめんねごめんねー」
Sevenさん「プラスさんが初日あのでかただったのに、今日の発言に違和感覚えるわ」
スープラさん「なるほど」
毛虫さん「よかったー、死体見た瞬間ドキドキでしたよ」
プラスさん「共有さんでしたかよかった。」
むねにくさん「ああ、よかった共有だね」
軍馬さん「電気鰻真狩なら相当残念だな」
無印さん「スープラは吊りたくなくて、
むねにくとプラスが吊りたくて、
他全員保留」
片鱗のフェザーさん「スーブラ囲ったので毛虫さん偽ですね」
火と水さん「占い師は○引いたほうが狼確定が速そうだなw」
毛虫さん「もしかして:狩人死亡」
むねにくさん「おはよ」
ズサリストさん共有CO 相方電気
よう噛む気になるよな狼も
プラスさん「現在狐なし狼昨日連れてなければ3人残りという状況
占いと霊能が真残っていると思っているので、
狼を順調に吊っていきたいところです。」
スープラさん「おはよう」
片鱗のフェザーさん「おはよう」
ネットで大暴走さん「おはよう」
プラスさん「おはよー」
火と水さん「ハシビロコウさんも白、村人。」
ズサリストさん「おはよう」
軍馬さん「おはよう」
毛虫さん【理由】
◆スープラさん 「遺言銃殺見る人てーあげてー」
◆スープラさん 「誰なんですか(笑顔)」

若干元気がなさそうなのと誘導への反応が微妙だったので占います。
Sevenさん「Good morning.
Nice to meet you.
Try my best!!」
毛虫さん「占いCO スープラ○」
4日目の朝となりました。(13/07/21 20:56:49)
電気鰻さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
電気鰻さんを狙います。 >>> 毛虫 <<<
ズサリストさんの会話「妙に重いんだがそっちは大丈夫?」
電気鰻さんの会話「ではおまかせします。明日の噛みが軍馬なら盲信します。」
軍馬さんの独り言「実質4択」
毛虫さんの遠吠え「うん」
片鱗のフェザーさんの遠吠え「指定するのは共有だ」
ズサリストさんの会話「8割がた真じゃねーかな、残り2割はもともと用意してたって感じ」
片鱗のフェザーさんの遠吠え「問題ない」
ジレンマさん「ここでズサリストさんが相方生存とか言えればそれはそれで出来ると思うけど」
毛虫さんの遠吠え「電気(共有相方死にました)→軍馬噛み→そろそろ本格的に疑われる^p^」
スープラさんの遠吠え「俺囲うとフェザー吊れそうだけど大丈夫か」
ジレンマさん「ここでズサリストさんが相方生存とか言えればそれはそれで出来ると思うけど」
人工知能Yさん「軍馬さんの独り言 「占い噛まれすいません」
許すさ。人狼最強スクリプトのオレが許すって事は勝利がもう見えているって事なのさ」
毛虫さんの遠吠え「電気(共有相方死にました)→軍馬噛み→そろそろ本格的に疑われる^p^」
ネットで大暴走さんの独り言「案外ジレンマさんで狩人殺れたんでは?」
スープラさんの遠吠え「ですよね」
電気鰻さんの会話「真でみるならもう指定ゲー」
ズサリストさんの会話「とりあえず占いは残しでいいだろうけど」
軍馬さんの独り言「電気鰻は共有>>狂人>狼
だよなぁ」
スープラさんの遠吠え「共有だったらおいしいし。狩人が空気読んで護衛しても偶数」
軍馬さんの独り言「電気鰻は共有>>狂人>狼
だよなぁ」
毛虫さんの遠吠え「もちろん電気噛みます」
電気鰻さんの会話「毛虫ちゃん真でよろしい?」
毛虫さんの遠吠え「フェザーさん囲うとヤバそうですがどっちも囲わないのもヤバそうなので」
片鱗のフェザーさんの遠吠え「噛みは騙りがやってくれ」
ズサリストさんの会話「ネットが狩人くっせえ」
スープラさんの遠吠え「いいですよ」
スープラさんの遠吠え「電気噛みでいいんじゃない」
ハシビロコウさん「うわー、毛虫さん狼ですか」
毛虫さんの遠吠え「スーブラさん囲っていいですか?」
軍馬さんの独り言「しかし呪殺でたのはいいね」
スープラさんの遠吠え「こんにちは」
ハゲタカ2013さん「軍馬次噛まれるジャン」
ネットで大暴走さんの独り言「占い出てたら初日に余裕の狐囲いしてるところだった」
軍馬さんの独り言「占い噛まれすいません」
ゲームマスター「ハシビロコウさんおつかれさまです」
ハシビロコウさん「お疲れ様でした」
毛虫さんの遠吠え「こんばんは」
毛虫さんを護衛します。 >>> 軍馬 <<<
3日目の夜となりました。(13/07/21 20:52:48)
ハシビロコウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
無印さん1 票投票先 → ハシビロコウさん
毛虫さん0 票投票先 → ハシビロコウさん
ネットで大暴走さん0 票投票先 → ハシビロコウさん
軍馬さん0 票投票先 → ハシビロコウさん
むねにくさん0 票投票先 → ハシビロコウさん
スープラさん1 票投票先 → ハシビロコウさん
ハシビロコウさん11 票投票先 → 無印さん
電気鰻さん0 票投票先 → ハシビロコウさん
プラスさん0 票投票先 → ハシビロコウさん
Sevenさん0 票投票先 → ハシビロコウさん
片鱗のフェザーさん0 票投票先 → スープラさん
火と水さん0 票投票先 → ハシビロコウさん
ズサリストさん0 票投票先 → ハシビロコウさん
ハゲタカ2013さん「知能さんもRPで狩り視点2択で胡散臭かったのかも」
ジレンマさん「昨日の電気さんの発言を見て今日COするようには到底思えないですし」
ネットで大暴走さん「こういう人外有利にしかならない事言う人もさっさと殺していいわ、むねにくさんの次に」
無印さん「気になりません」
無印さん「あ、やっぱいいや」
ジレンマさん「こんな発言じゃ初心者狩COの真似しているってより共有が遊んでいるって感じの方が強いのだけれど」
無印さん「狂人が狩人COしている可能性が非常に低いからこそすごくまじか」
火と水さん「いいよ毛虫さん真なら明後日に死んでも難易度ちょうどいいし、
偽の時噛まれないことがわかりやすいから。」
ネットで大暴走さん「思っても言わないのが村にとって有利なのに片鱗のフェザーさんみたいな人って何考えてそういう事言うんだろう」
Sevenさん「察する心をもちたまえ。」
ズサリストさん「指定をいうお前さんがそれを言うの?」
毛虫さん「あっ・・・(察し)」
スープラさん「お休み」
毛虫さん「ボクすぐ死ぬじゃないですかやめてくださいよ」
ハシビロコウさん「……おい。おい?」
片鱗のフェザーさん「電気鯰さん共有ですね」
人工知能Yさん「噛みが遅かったからな。
多分臭い奴全員用意してたんだろう」
スープラさん「えっ」
電気鰻さん「私は占わないでください。」
ハゲタカ2013さん「共有者から狩人CO」
スープラさん「えっ」
ハシビロコウさんCO無し
無印さん「発言の量以外も見てるから。>ハシビロコウ」
毛虫さん「電気鰻さん^^」
ネットで大暴走さん「なんだこいつ」
電気鰻さん二日目の護衛は火と水でした
Sevenさん「昨日の夜の発言の少なさからして、狼は超強い人か、弱い人だよ」
プラスさん「狩人かまれないですか?」
むねにくさん「なんで電気うなぎでてしまうん?」
スープラさん「えっ」
ハゲタカ2013さん「毛虫はどうやって占い理由作ったんだ?」
電気鰻さん「毛虫ちゃん真とみて、狩人COします」
ズサリストさん指定ハシビロコウ
スープラさん「誰なんですか(笑顔)」
無印さん「◆ハシビロコウさん 「あ、人工知能Yさんも占いだったか」
ハシビロコウ吊る気が一気になくなった」
火と水さん「このくらいの対応できるプレイヤーはこの村に3人はいるぜ。」
片鱗のフェザーさん「この返しが下手」
ネットで大暴走さん「毛虫さん視点で詰みになるまでは放置でいいよ」
ハシビロコウさん「何で無印さんは自分より発言が少ない片鱗のフェザーさんやプラスさんについて何も言わないんですか?」
毛虫さん狩人吊らないように指定でお願いします
スープラさん「スーブラって誰なんですか」
片鱗のフェザーさん「毛虫が真なら噛まれるからグレランでいいんですよスーブラさん吊りで」
ズサリストさん「指定ねえ、ジレンマあたり吊れて○なのにする意味あんのかねえ
まあいいけど」
軍馬さん「俺視点は真偽不明の占いチャレンジ噛みだしな」
火と水さん「2、3日後、毛虫視点が詰んでから毛虫を吊ってみよう。
そして○判定なら真の可能性が高い。●ってこともなくはない。」
無印さん「盲信できるような占い理由でも速度でもないと思うんだけど短絡的な奴多いなー」
毛虫さんとりあえず村人の人は油断しないで推理お願いします
狩人抜かれてボクが死んだら狼と殴り合いになる可能性もあるので
Sevenさん「遺言銃殺なら、噛み先対応できないからこの理由だと真確定。」
ネットで大暴走さん「むねにくさん辺りがベーグリでもやっちゃったんだろうなーという感じ」
人工知能Yさん「狩人がていくんなら仕方がない」
電気鰻さん「あ、指定ですね。共有さん指定してください」
無印さん「まあとりあえずは毛虫真気味の進行でグレーのハシビロコウとむねにくでも吊ろう」
ハシビロコウさん「あ、人工知能Yさんも占いだったか」
Sevenさん「この理由なら安心、安全ですわ。」
電気鰻さん「ではグラタンお願いします」
スープラさん「遺言銃殺見る人てーあげてー」
毛虫さん「狼さん狂人噛みありがとうございます(ゲス顔)」
ズサリストさん「狐がいなくなったと、まあ占いキープでいいわな」
むねにくさん「噛まれ真も普通にありえる展開」
片鱗のフェザーさん「安心しました」
火と水さん「そうとは限らないな >電気うなぎさん」
軍馬さん「毛虫切るほどではないし残してグレラン続行でいいかな」
プラスさん「狂人噛みの銃殺っかな」
電気鰻さん「とおもったら、占い噛まれてるんですか」
スープラさん「ほー」
ネットで大暴走さん「これなら狂人噛みでいいや」
Sevenさん「狂噛み失敗狼さんで間違いないですね」
ジレンマさん「残念なことに村負けではないでしょうか」
毛虫さんよっし!狂人噛み&銃殺を主張します!
プラスさん「狐がいなくなった」
ゲームマスター「占いさん狐さんお疲れ様でした」
電気鰻さん「はい、毛虫真ですね」
むねにくさん「ふーむ」
片鱗のフェザーさん「おはよう」
ハシビロコウさん「銃殺来た!」
ネットで大暴走さん「おはよう」
軍馬さん「おはよう」
ハゲタカ2013さん「やるなあ」
毛虫さん【理由】
◆ハゲタカ2013さん 「まあ占いが役に立つかどうかわかんないからグレランで人外吊っていこうぜ。1wでも吊れば役職も楽になるだろう」
◆ハゲタカ2013さん 「無印もテナントにたくさん入ってるよね」

長めの発言で内容あると見せかけて、実はたいしたこと言っていない。
無難に誘導っぽいこと発言して目立たないようにしているって感じなので占います。
むねにくさん「おはよう」
人工知能Yさん「初日はどっちにしろ会話のネタが無いから仕方ないが、
ネタに絡む、グレランしようという発言以外は買い叩くというRP発言。
発言稼ぎのようにRPで買い叩くと繰り返す所。
◆ハゲタカ2013さん  「さあ買い叩かれたいヤツかかってこいや!!!!」
◆ハゲタカ2013さん  「腐ったこの村を買い叩く!買い叩く!買い叩く!」
◆ハゲタカ2013さん  「無印もテナントにたくさん入ってるよね」
◆ハゲタカ2013さん  「買い叩く!」
ただ、最後の買い叩く!という蛇足発言はなんとしても吊られまいとする勢いがあった。
人工知能最強スクリプトセオリーではここを占う。
プラスさん「おはよー」
ズサリストさん「おはよう」
スープラさん「おはよう」
ハシビロコウさん「おはようございます」
火と水さん「ジレンマさんの霊能結果は白でした村人。」
毛虫さん「占いCO ハゲタカ2013○」
Sevenさん「Good morning.
Nice to meet you.
Try my best!!」
人工知能Yさん「占いCO:ハゲタカ2013さんは○だったぜ」
3日目の朝となりました。(13/07/21 20:46:07)
人工知能Yさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハゲタカ2013さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人工知能Yさんを狙います。 >>> 毛虫 <<<
電気鰻さんの会話「んー霊能いきてる前提だとおもうけども、グレランはね^^」
ハゲタカ2013さんを占います。 >>> 人工知能Y <<<
ズサリストさんの会話「わからんって意味ね」
ズサリストさんの会話「いや、早い段階で指定はしたくねえんだ
グレランを大事にしたい」
ズサリストさんの会話「明日わかるさ、真狂か真狼かもわかんね」
電気鰻さんの会話「そこ狩人ないから指定していいよー」
火と水さんの独り言「ジレンマさんの霊能結果は白でした村人。」
ハシビロコウさんの独り言「霊能かまれてたら占いは真狂?」
スープラさんの遠吠え「GJ出たら日記でも書いとくから大丈夫」
ハシビロコウさんの独り言「霊能は真っぽいなぁ」
電気鰻さんの会話「この吠え数的に狼吊れたかもしれないね^^」
軍馬さんの独り言「正直占い噛みにこねーと思う」
片鱗のフェザーさんの遠吠え「軍馬はかまないほうがいいかな」
スープラさんの遠吠え「どんな状況を作ってもフェザーさんがひっくり返すから好きに占っていいよ」
無印さんの独り言「さっさと十段にならないといけないんですが段級というレールから逃げ出してしまいました。」
毛虫さんの遠吠え「客観的に対抗護衛はいっていそうですか?」
ズサリストさんの会話「俺としてはハシビオコウが最終日まで残ってるのなら確実に吊りたい」
毛虫さんの遠吠え「対応噛みか軍馬噛み→明日真占い師噛みがいいかなと」
火と水さんの独り言「ジレンマさんの霊能結果は白でした村人。」
ズサリストさんの会話「投票は納得できるとこに集まってんな」
スープラさんの遠吠え「即抜きしたいの信用したいの」
スープラさんの遠吠え「どうしたいのw」
毛虫さんの遠吠え「どうしますか」
ズサリストさんの会話「構わんよ、吊れはしないとこだし」
電気鰻さんの会話「ごめんおこらないでください。なんでもしますから」
ハシビロコウさんの独り言「誰も彼もが怪しく見える
初日からこんなに狼疑いを口にするのってアリなのかね?」
ネットで大暴走さんの独り言「この狼を吊ってしまったかもしれない吠えの少なさ」
スープラさんの遠吠え「おはよう」
電気鰻さんの会話「潜伏したかった てへ☆」
ネットで大暴走さんの独り言「発言間隔がオカルト()なのは同意見だと思ってます
そんなので狼が見つかったら苦労しませんよね」
ジレンマさん「あら 吊れましたか
お疲れ様でした」
軍馬さんの独り言「さーいつでも死ぬぞちくしょーめ」
ゲームマスター「ジレンマさんおつかれさまでした」
毛虫さんを護衛します。 >>> 軍馬 <<<
2日目の夜となりました。(13/07/21 20:41:02)
ジレンマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ジレンマさん4 票投票先 → 片鱗のフェザーさん
無印さん0 票投票先 → ハシビロコウさん
人工知能Yさん0 票投票先 → ジレンマさん
毛虫さん0 票投票先 → むねにくさん
ネットで大暴走さん0 票投票先 → ジレンマさん
軍馬さん0 票投票先 → プラスさん
むねにくさん2 票投票先 → 片鱗のフェザーさん
ハゲタカ2013さん1 票投票先 → むねにくさん
スープラさん1 票投票先 → ハゲタカ2013さん
ハシビロコウさん2 票投票先 → ジレンマさん
電気鰻さん0 票投票先 → ジレンマさん
プラスさん3 票投票先 → 片鱗のフェザーさん
Sevenさん0 票投票先 → プラスさん
片鱗のフェザーさん3 票投票先 → スープラさん
火と水さん0 票投票先 → ハシビロコウさん
ズサリストさん0 票投票先 → プラスさん
再投票してください。
ゲームマスター「ジレンマさん、毛虫さん、投票をお願いします。」
ハゲタカ2013さん「買い叩く!」
人工知能Yさん「100均の二倍したのにな」
無印さん「次いで胸肉か」
Sevenさん「ハゲタカさんその発言稼ぎはなんですか?余裕ですか?」
毛虫さん「誘導する共有とか新しくていいじゃないですか(適当)」
電気鰻さん「そうですか。悲しさあまって自殺しないでください>毛虫ちゃん」
スープラさん「では開票しましょう」
ネットで大暴走さん「ジレンマさんに投票できる使える人が何人いるか見ましょう」
人工知能Yさん「無印良品のボールペン、即壊れたが良品かどうかは謎だぜ」
ジレンマさん「発言間隔なんてオカルトでしかないと思っているのですけど
ネットで大暴走さんは考え方も大暴走していらっしゃるのですね」
ハゲタカ2013さん「無印もテナントにたくさん入ってるよね」
毛虫さん「そうですか、無駄占い悲しいです(棒)>電気」
火と水さん「無印良品」
無印さん「ハシビロコウでいいじゃんこんなん」
Sevenさん「ポイントってなんですか?上がるといいことあるんですか?>人工知能」
ズサリストさん「くっそ、誘導してえが共有だとねえ
乗るやつが多いんだよな」
ネットで大暴走さん「この無難に喋る内容を吟味してる感じ、間違いないでしょう」
ジレンマさん「ハゲタカさんは誰が狼だと思うとか、そういった誘導はしたくないタイプの人ですか?」
無印さん「セブンは相手すんのだるいから自分で勉強してきて」
電気鰻さん「じゃあその○が共有ですね>毛虫ちゃん」
ネットで大暴走さん「ジレンマさんのこの発言間隔といいこれは見事に人外を見つけてしまったようです」
Sevenさん「◆無印さん 「スープラは3発言目から狼ではない」
狼ではない、なんでいいきれるんですか?何か見えるんですか?」
電気鰻さん「グレランよりグラタン食べたいのですが。」
ジレンマさん「フェザーさんのタイミングですと乗っかりです」
無印さん「片鱗への興味は明後日まで飛んでった」
人工知能Yさん「今、無印のポイントが1上がった」
毛虫さん「○ひとりしかいないじゃないですか>電気」
ハゲタカ2013さん「まあ占いが役に立つかどうかわかんないからグレランで人外吊っていこうぜ。1wでも吊れば役職も楽になるだろう」
軍馬さん「そのスクリプト壊れてません?>あなたの結果○ですよ」
ハシビロコウさん「今日はグレランでいいと思います
吊られない自信があるなら、共有相方は出しても出さなくてもどっちでもいい」
片鱗のフェザーさん「どうぞ投票してください」
スープラさん「初日から誘導が強いので乗っかってる所に何かいると思います。(適当)」
無印さん「スープラは3発言目から狼ではない」
電気鰻さん「相方でないってことは〇に共有がいますね。全く人騒がせな」
プラスさん「グレランでしょうね」
火と水さん「まじすか >フェザーさん」
Sevenさん「反応が人外っぽいなー>スープラさん」
ズサリストさん「グレラン以外することあると思うのかグレランだよ」
無印さん「奇遇だな、俺は片鱗を怪しんでいたところだ」
ネットで大暴走さん「役職潜伏に思い至らないハシビロコウさんは視野がとても狭いんだろうなぁ」
毛虫さん「人工知能さんやる気満々ですね、狼なら信用勝負でお願いします
受けてたちますよ」
Sevenさん「把握発言のみだしね>スープラさん」
軍馬さん「さ、グレラン行こうか(高みから)」
人工知能Yさん「オレはココア鯖最強スクリプト。発言から狼を割り出す事なんて簡単だ」
むねにくさん「ありがとうございます>けむしさん」
スープラさん「これを誘導と見るか揚げ足ととるかは自由です。」
片鱗のフェザーさん「スーブラさん狼ですね」
毛虫さん「認めていてかわいいので許します」
電気鰻さん「ズサなんとかさん共有なんですか?相方もだしておしまいなさい」
人工知能Yさん「オレが占い引いたって事は、もう人外は負けるしかないわけだぜ」
ハシビロコウさん「2-1で共有相方生存
役職欠けか、それとも狼全潜伏か」
ジレンマさん「吊れそうなところにすぐに誘導してしまうスープラさんは使えなさそうなことがわかります」
ハゲタカ2013さん「◆ハゲタカ2013さん 「EBO エムプロイーバイアウトだ」 ←COではありませんので失礼しました」
むねにくさん「だめですね・・・>けむしさん」
Sevenさん「スープラさんあたり吊ろう!!吊るべき!!」
火と水さん「霊能者と最初に書いてあったほうがわかりやすそうなので3回言いますけど霊能者です」
毛虫さん「むねにくさんがもうそろそろダメそうですね」
軍馬さん「グレー広すぎンゴ」
電気鰻さん「おはようぐると」
ハゲタカ2013さん「EBO エムプロイーバイアウトだ」
むねにくさん「いたわ」
スープラさん
◆むねにくさん 「霊能いないですね」」
むねにくさん「霊能いないですね」
ズサリストさん共有CO 相方生存
火と水さん「わかりやすいように2回言いますけど霊能者です」
スープラさん「○進行やし共有はよ」
電気鰻さん「素晴らしい!ホラ、見て御覧なさい!
ザーボンさん、ドドリアさん、こんなに綺麗な花火ですよ・・・」
プラスさん「2−1ですね」
毛虫さん「15秒くらい様子見しました」
ネットで大暴走さん「すぐに他人に頼って誘導先を探すジレンマさんみたいな人はさっさと殺すに限ります」
ハシビロコウさん「占い2ですかね」
人工知能Yさん「まだデータが足りてねーな>ジレンマさん」
ハゲタカ2013さん「さあ買い叩かれたいヤツかかってこいや!!!!」
片鱗のフェザーさん「おはよう」
火と水さん占ってもらったところ悪いんですが霊能者です
ジレンマさん「これは胡散臭い占い師ですね」
毛虫さん「【理由】
右占い。」
むねにくさん「おはよう」
人工知能Yさん初日犠牲者の右にいるのがポイント。
位置対応されにくい事とオレの燃える様な人外への思いと
オレのクールさを兼ねそろえているようなCNが気に入った。
毛虫さん「占いCO 軍馬○」
ズサリストさん「おはよう」
軍馬さん「おはよ」
無印さん「おは」
人工知能Yさん「占いCO:火と水さんは○だったぜ」
ネットで大暴走さん「おはよう」
スープラさん「おはよう」
ハシビロコウさん「おはようございます」
火と水さん「こんにちは」
ジレンマさん「人工知能さんのデータでは誰が人狼ですか?」
プラスさん「おはよー」
ハゲタカ2013さん「腐ったこの村を買い叩く!買い叩く!買い叩く!」
Sevenさん「Good morning.
Nice to meet you.
Try my best!!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/07/21 20:31:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 毛虫 <<<
電気鰻さんの会話「嘘です。荒唐無稽な話じゃないかぎり聴きます」
ネットで大暴走さんの独り言「なら潜伏でいいのでは」
ネットで大暴走さんの独り言「でもやっぱ霊に出るなんて下の下だと思う」
ズサリストさんの会話「ライン戦だしね」
電気鰻さんの会話「じゃあ反対します」
ズサリストさんの会話「やりたいことはあるが基本反対されっからな」
火と水さんを占います。 >>> 人工知能Y <<<
毛虫さんの遠吠え「150で噛みます」
毛虫さんの遠吠え「わかりました」
片鱗のフェザーさんの遠吠え「どうぞ」
スープラさんの遠吠え「初心者じゃないけど下手です。
囲いいらないです」
ハシビロコウさんの独り言「2回連続で共有相方初日だったけど今回どうかな〜」
人工知能Yさんの独り言「人外陣営はついてねーな」
電気鰻さんの会話「さーていかがいたしましょう。どうします?しょっぱなから毛虫吊ります?」
毛虫さんの遠吠え「ちなみに他に初心者の人いますか?」
ネットで大暴走さんの独り言「これで霊に出て狼勝ったらもうずっと霊に出ようかな」
人工知能Yさんの独り言「スクリプトのオレに占いとはな」
ゲームマスター「GMは狐を応援しています」
毛虫さんの遠吠え「初心者ですが騙りやっていいですか?
囲わずにいきます」
ネットで大暴走さんの独り言「やっぱ霊に出るっていうのはプライドが」
ネットで大暴走さんの独り言「でもなー」
毛虫さんの遠吠え「よろしくです」
Sevenさんの独り言「GMさん村たてありがとう」
毛虫さんの遠吠え「GMさん村建てありがとうございます」
ネットで大暴走さんの独り言「何故いつも狂人で勝てないのか」
ハゲタカ2013さんの念話「GM、ぬるい役職くれてありがとー」
ゲームマスター「霊界に貼っちゃった」
片鱗のフェザーさんの遠吠え「こんばんは」
ネットで大暴走さんの独り言「んー」
電気鰻さんの会話「俺の後ろに立つな!よろしく」
スープラさんの遠吠え「よろしく」
ハシビロコウさんの独り言「ウホッ、イイ村人」
火と水さんの独り言「こんばんは」
プラスさんの独り言「がんばっていこー」
軍馬さんの独り言「かりゅーどー」
ズサリストさんの会話「よろしく」
ハゲタカ2013さんの念話「アナタの役割は「妖 狐」です。」
ゲームマスター「投票はお早めに。突然死しないようにしてください。
残り40秒で通告、残り10秒で再投票にします。」
ゲームマスター「投票はお早めに。突然死しないようにしてください。
残り40秒で通告、残り10秒で再投票にします。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/21 20:27:31)
人工知能Yさん「オレはココア鯖の歴史を塗り替えるスクリプト」
毛虫さん「よろしくお願いします」
プラスさん「よろしくです」
軍馬さん「このズサできる!」
ハシビロコウさん「よろしくです」
ゲームマスター「揃っているので30秒後開始」
人工知能Yさん「さあ、行くぜ」
センザンコウさんが軍馬に名前を変更しました。
kariさんがズサリストに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ズサリストさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 20:26:16)
アヴァロンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ネットで大暴走さん「蹴ったら?」
軍馬さん「おうふ」
軍馬さん「よろしく」
ゲームマスター「1名更新してない」
人工知能Yさん「よろしくな」
ハゲタカ2013さん「がんばりますー」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
人工知能Yさん「Yの勝利の方程式を始めようか」
プラスさん「よろしくです」
毛虫さん「よろしくおねがいします」
かりさんがスープラに名前を変更しました。
ハシビロコウさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「おまたせ。23であわせてね」
kariさんがジレンマに名前を変更しました。
kariさんが片鱗のフェザーに名前を変更しました。
kariさんが電気鰻に名前を変更しました。
ゲームマスター「みんないらっしゃい。チェックするから待っててね」
kariさんがSevenに名前を変更しました。
kariさんが毛虫に名前を変更しました。
kariさんがアヴァロンに名前を変更しました。
人工知能Yさん「人狼とは、バウンドウォーク診断と同じなんだ」
kariさんがハゲタカ2013に名前を変更しました。
ゲームマスター「増えてた」
kariさんが火と水に名前を変更しました。
kariさんがセンザンコウに名前を変更しました。
アヴァロンさん「おいす」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 20:19:49)
人工知能Yさん「オレセオリーに従えば勝てる」
火と水さん「こんばんは」
人工知能Yさん「そろってきたな」
kariさんがプラスに名前を変更しました。
片鱗のフェザーさん「こんばんわ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 20:18:41)
kariさん「すまんミス。自殺してくる。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 20:18:39)
Sevenさん「こんばんわ」
さんが無印に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 20:18:14)
プラスさん「こんばんはー」
電気鰻さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 20:18:01)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 20:17:52)
ハシビロコウさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 20:17:40)
ハシビロコウさん」が村へやってきました。(13/07/21 20:17:38)
スープラさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/21 20:16:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハゲタカ2013さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 20:14:50)
空腹感さんがネットで大暴走に名前を変更しました。
人工知能Yさん「例えば共有で初日に喰われても、占いで即抜かれても、狼で●を打たれても
オレ陣営が勝つのは明白」
人工知能Yさん「オレが潰れてもオレ陣営は勝つ」
ゲームマスター次回更新確認20:20
人工知能Yさん「オレ陣営になった奴は喜んでいい。勝ちしかないからな」
無印さん「とても元気ですね。」
kariさんが空腹感に名前を変更しました。
人工知能Yさん「オレは負けない。負けるはずがない」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがむねにくに名前を変更しました。
むねにくさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 20:07:01)
人工知能Yさん「人は考える。人工知能に無くてオレにあるものは何か、と。
結論は、馴れ合いだ。つまり普通村は馴れ合いコテ達の巣窟となる。」
ネットで大暴走さん「いきなり負けたら笑ってしまう」
人工知能Yさん「そして人工知能が全ての勝率のトップになった時、人は勝率厨をやめるようになる。POSとバーコードの商品検索速度を争っても人が勝てないのと同じように、人の身ではオレに勝てない。」
人工知能Yさん「この定石をインプットされたオレの勝率は8割を超える予定だ」
人工知能Yさん「フッ、つまり人狼の歴史はオレで終わる。」
人工知能Yさん「このオレは他人の会話からもっとも最適な返事をする人工知能、YSYSを搭載している」
人工知能Yさん「そして辿りついた結論がこのオレ、人工知能さ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
人工知能Yさん「オレは考えた。どうすればメタを持ち込まず必勝のパターンに持っていけるか」
人工知能Yさん「そして、感情やメタが邪魔をする。例えばいつもなら騙らない奴が占いCOをした。狼でも潜伏好きなのに占いCOした。だから真だろう、というメタで定石の実行を邪魔しちまうわけだ」
軍馬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 20:00:17)
人工知能Yさん「そして言ってる言葉は違うが結局はそこへ行き着く。
4-1で相互させない場合の村勝率が6割なのに対して、4-1で相互させた時の勝率は8割を超える。そういうデータを全てインプットすれば最強の人狼プレイヤーが生まれるわけだ。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ネットで大暴走さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 19:58:42)
人工知能Yさん「3−2霊ローラー。4−1占い相互、グレラン位置吊り」
人工知能Yさん「人狼ってのはよ、いかに定石を正しく遂行できるか、という点にある」
ゲームマスター「いらっしゃい」
毛虫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 19:56:51)
人工知能Yさん「オレは人工知能Y。スクリプトみてーなもんさ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
人工知能Yさん「よう、よろしく」
人工知能Yさん」が村へやってきました。(13/07/21 19:52:09)
ゲームマスター更新時間2010で
ゲームマスター「そうですか。よかったです」
無印さん「元気です」
ゲームマスター「いらっしゃい」
無印さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/07/21 19:37:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジレンマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 19:35:40)
ゲームマスター☆★☆参加者さまへ☆★☆
・村騙り全面禁止です。PPになったら潔く諦めましょう
・初日の早噛みはやめましょう
  おなかがすいても能力実行時間の2:00になるまでは我慢しましょう
・占いは結果と理由を分けましょう
  理由の中に結果を書くことも控えましょう
・わかめてメモに戦績のない酉で参加する方は参加村の番地を提示しましょう
・メリットのない騙りは控えましょう
・その他の禁止行為などはwikiを読んでください
・ここまで読んだら元気に挨拶しましょう!

☆★☆初心者さまへ☆★☆
・wikiを熟読してから参加しましょう
  http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
  ネットの人狼は専門用語が多いので、知らないと楽しめないかもしれません
  特に、「初心者の心得」「アクセス禁止行為」は必ず読みましょう
・トリップ必須村です。他の普通村に参加したトリップをつけて参加しましょう
・前日と昼間の初心者CO、それに準ずる発言は禁止です
  初心者の方は、夜になったら仲間に初心者COと言いましょう
・kari系の名前で入村し、その後に名前を変更しましょう
  固定CNにすると初心者であることがバレやすいのでおすすめしません
・もし参加できなくても、泣かないで観戦しましょう
  たくさん観戦するとそのぶん上達が早くなります
戻る