過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
幼女維新の会
羊羹♂ ◆G7VDUwnpQU
[村 人]
(死 亡)
 
 
さくら
桜 ◆HEJX6uKlEc
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
まくら
由乃 ◆bIMjNATXjk
[占い師]
(死 亡)
 
 
巨乳民主党
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
日本人狼党
yudai ◆o5LetpuraQ
[霊能者]
(生存中)
 
 
Bカップ
ヒナ ◆7vt8BASglQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
貧乳の風セシウム
ゆっちい ◆EWw3gJ50nc
[村 人]
(生存中)
 
 
スマホ
ユポ紙 ◆qkGdP4UU26
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダンボール
◆Qfpq4C8QHU
[人 狼]
(生存中)
 
 
新党マミパイ
スピノザ ◆7rRXb0I6zg
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 人狼をやってみよう!11人(狐無し)ep262村 〜 130989番地
5日目 (終了[33分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
新党マミパイさん「では同村GM有難うございました。ご縁があったらまた
楽しく人狼しましょう〜」
日本人狼党さん「GMさん同村さんありがとうございました」
巨乳民主党さん「GM様も同村の皆さんもお疲れさま、そしてありがとう。」
貧乳の風セシウムさん「最終日さくらさんに全力予定でした・・・はい」
Bカップさん「GMさんみなさんありがと!
うん楽しかったー」
巨乳民主党さん「日本人狼党さん、疑ってすいません。霊能乗っ取りで怖い目にあったことが多くて・・。」
まくらさん「即抜き…即抜き…ふえぇぇええ…
ログ読んできます…GM、同村の皆さん有難うございました…」
さくらさん「ではみなさんお疲れサマー」
Bカップさん「最終日ダンボール全力予定でした・・・はい」
ダンボールさん「すまん、余裕なくて完全に忘れてた。次から気をつける>さくら」
スマホさん「ありがとうございました。機会があったらまたお願いします」
新党マミパイさん「狂アピキャッチしてくれたみたいで良かったです。
ご主人様おめでとうございます〜」
さくらさん「俺が言えたことじゃないが狼は狩人日記用意しといて損はないぞ>ダンボール」
ダンボールさん「狩人初日は村キツいな。同村、村建てありがとうございました。」
Bカップさん「おい はよ噛んでくれw
殴り合い準備さすなよ!w労力かえせー」
貧乳の風セシウムさん「占い即抜きあかん・・・」
新党マミパイさん「あ、終わってましたか。お疲れ様でした〜」
スマホさん「お疲れ様でした。もうちょっと抵抗の方法を学んできます」
幼女維新の会さん「狂人も強かったし人狼の潜伏抜きが美しかったねー。
あれはいいセンサーしてた。」
ゲームマスター「おつかれ、狼おめでとう。狂人の黒出しがうまくいって占い処理できたのがおおきかったね。」
幼女維新の会さん「お疲れ様でした^q^;」
ダンボールさん「相方と狂人はありがとう」
巨乳民主党さん「お疲れさま。何もできなかったな。」
Bカップさん「お疲れさん」
日本人狼党さん「おつかれさまでした。へぼ指定すみません…」
幼女維新の会さん「結論:変態政治同盟全敗のお知らせ」
貧乳の風セシウムさん「お疲れ様でした」
まくらさん「お疲れ様でした。戦犯COします。」
さくらさん「お疲れ様 狂人ご苦労だったよ」
ダンボールさん「お疲れ様でした」
貧乳の風セシウムさん「あら」
人 狼」の勝利です!(13/07/21 20:22:02)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
Bカップさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Bカップさんを狙います。 >>> ダンボール <<<
幼女維新の会さん「まあ占い狩りいないと正直辛いっちゃ辛いね。
運ゲー要素強いけど今回は狂人が強かったと思うお。」
貧乳の風セシウムさんの独り言「すまんな、俺まともな見方できないんだ」
ゲームマスター「COなしでだまっちゃだめだね。まぁヒントすくないから仕方ないっちゃ
しかたないけど、あとは狼だとおもうほうに誘導するようがんばるくらいか。」
さくらさんの遠吠え「わお なら気合いで狩人避けよう」
ダンボールさんの遠吠え「@200でBカップ」
さくらさんの遠吠え「どっちでもおk 狩人COすれば問題なし 護衛は俺で頼む」
まくらさん「俺吊ったら負けるよ!
…と必死にアピール。>抵抗」
ダンボールさんの遠吠え「悪い日記書いてない」
ダンボールさんの遠吠え「あー、確かに。でも霊能いってそうだけどなー」
スマホさん「もうほんとすみません。抵抗ってどうすればよかったんだろう」
貧乳の風セシウムさんの独り言「さくらさん>Bカップさん>ダンボールさん」
貧乳の風セシウムさんの独り言「さくらさん>Bカップさん>ダンボールさん」
ゲームマスター「正直俺でもあの霊能の遅さだと指定はまかせたくはないかな。」
さくらさんの遠吠え「まーどっちでもいいよ!GJでたら狩CO頼むな
はやがみおk」
スマホさん「ああ、そうか負け確定なのか」
巨乳民主党さん「おつかれさま。」
さくらさんの遠吠え「グレーだと狩人+護衛先が○になるから俺ら透けるけどな」
ダンボールさんの遠吠え「Bカップ噛んでいい?」
まくらさん「ダメ、もう負け確定…」
貧乳の風セシウムさんの独り言「正直霊偽ありそうと思うのは内緒。
俺のLW予想はさくらさんだな」
さくらさんの遠吠え「まーどこでもいいよ GJでても勝てるでしょ」
日本人狼党さんの独り言「すまん村よ」
ダンボールさんの遠吠え「いや、狩人がいた場合が面倒だからグレー噛みたい」
貧乳の風セシウムさんの独り言「さて、LWか」
スマホさん「遺言で明日さくら吊ってくれるといいな……発言内容薄くて本当に申し訳ない」
ダンボールさんの遠吠え「お疲れ様」
まくらさん「スマホさんおつかれさまでした」
Bカップさんの独り言「さて終わったなら早噛みでよろしく!」
さくらさんの遠吠え「あえて霊脳を噛むってのもありかもね」
4日目の夜となりました。(13/07/21 20:18:01)
スマホさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
日本人狼党さん0 票投票先 → スマホさん
Bカップさん0 票投票先 → スマホさん
ダンボールさん0 票投票先 → スマホさん
さくらさん1 票投票先 → スマホさん
スマホさん5 票投票先 → さくらさん
貧乳の風セシウムさん0 票投票先 → スマホさん
Bカップさん「だな 2Wなら狩COとか来そうやのにな・・・」
ダンボールさん「スマホ吊りOK。村ならもっと抵抗するだろ」
巨乳民主党さん「おっと、狼さん身内に誘導してる。」
さくらさん「スマホの生存欲がなさ過ぎてこわい」
Bカップさん「早めにCOなし来たが
そのままでええんか?霊能ちゃん」
日本人狼党さん「COなし了解。スマホ吊りで。」
まくらさん「理由:うん、スマホと同レベルなんだけど。
テンプレ発言しかしてない感はあるよね。
特筆すべきこともないかな
ダンボール●の理由ううぅぅううう!
ごめんなさい私のせいだ阿ぁああ亜!!!!」
ゲームマスター「狂人がうまく遅れて黒出したからな、占いはまぁしょうがない。」
さくらさん「霊まかせじゃなくて少しは村も考えようぜ。個人的には発言が中庸なダンボールあたり吊りたいな。
ほかもとくに村目で見えるやついないけどな」
スマホさん「COないです〜」
ダンボールさん「スマホの発言が薄くて読めんのが気になる。あとさくら、初日挨拶位置遅かったし1行発言多くて稼ぎ臭がする。」
Bカップさん「ほんまや早めに指定や」
巨乳民主党さん「ああ、まくらさん真でしたか・・。」
日本人狼党さん指定:スマホ
COありますか?
貧乳の風セシウムさん「霊は遅くても130までに指定よろ」
スマホさん「あ、ごめん夜の時点で7人だった。あと2回だ」
貧乳の風セシウムさん「まあ霊指定でいいでしょ。」
さくらさん「俺は野党じゃねーぞ>Bカップ」
Bカップさん「おい 吊りはあと2だよ」
巨乳民主党さん「おつかれさま。」
貧乳の風セシウムさん「霊は真で見ていいでしょ。
偽だったら投了するレベル」
スマホさん「あと釣り数3回か 7>5>3」
さくらさん「霊視点2w残りか グレー俺含めて5人・・・きつくね」
ダンボールさん「吊り数余裕ないし霊能は真で見る。てか巨乳だけ霊能入れてるの気になったんだが噛まれてんのか」
巨乳民主党さん「占い霊能狂人欠けを考えて
一番最悪なのが霊能欠け(もしくはまくら霊能で)
霊能乗っ取りと考えて霊能に投票をした。

占いは真狂と見たから残してもいいと考えたのだ。」
Bカップさん「吊りたい候補はダンボール>セシウム>巨乳>その他野党!」
スマホさん「昨日書いていたら時間切れになったので昨日のこと。
マミパイと人狼党とどっちを真めにみてるかというと人狼党だった。
マミパイと人狼党、どっちかが即座出ししてたら盲信したんだけど。
それでどっちか決め打つ流れっぽかったので、占いを切った。のが昨日の投票結果。」
まくらさん「巨乳民主党さんおつかれさまでした」
貧乳の風セシウムさん「あれ?投票理由不明で聞きたかった人が噛まれた」
巨乳民主党さん「おはよう」
スマホさん「おはようございます。」
さくらさん「おはよう」
まくらさん「巨乳民主党さんはッ、私のッ、○なんですうううう!!」
Bカップさん「おはよう!
昨日で霊真決め打ちやなもう・・・ケア出来んから
もう霊能指定で良い!早く指定な 自信持って行け」
日本人狼党さん「霊能CO 新党マミパイ○
ネット落ちてたすまん。狂人でした。狼2W残り。頑張って吊りましょう。」
貧乳の風セシウムさん「おはよう」
ダンボールさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/07/21 20:13:29)
巨乳民主党さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
巨乳民主党さんを狙います。 >>> ダンボール <<<
貧乳の風セシウムさんの独り言「もうさ、政党吊り切ればいいと思うんだ」
日本人狼党さんの独り言「てなところかな」
日本人狼党さんの独り言「指定:巨乳民主党。
村の場合は、昨晩の私への投票理由を論理的に説明してください。」
まくらさん「占い欠けてないのに!
欠けてないのに…私が情報を伝えられなかったばっかりにいいいい」
貧乳の風セシウムさんの独り言「おはよう」
さくらさんの遠吠え「なら巨乳噛もう」
ダンボールさんの遠吠え「@130で噛み」
新党マミパイさん「なにか役持ってるかな〜と思ってたけれど占いだったのね〜
お疲れ。」
さくらさんの遠吠え「俺ログもメモもとってないから噛みは頼んだ」
貧乳の風セシウムさんの独り言「てかあかん、政党ばっか吊れてる」
日本人狼党さんの独り言「占真欠けは分が悪いなー」
新党マミパイさん「初日狩人wwwさすが初日先生!」
ダンボールさんの遠吠え「気になるのは巨乳」
さくらさんの遠吠え「よほど狩人が変体じゃない限り霊護衛だろうからほかならどこでもいいよ」
まくらさん「潜伏死とか戦犯。」
日本人狼党さんの独り言「霊能CO 新党マミパイ○
ネット落ちてたすまん。狂人でした。狼2W残り。」
新党マミパイさん「潜伏占いだったのね。」
ダンボールさんの遠吠え「まくら占い師合ってたかな」
さくらさんの遠吠え「占い初日かまくらだったな」
ゲームマスター「確かに霊能ちょっと遅いからいやな感じもあるな。」
さくらさんの遠吠え「さーどこ噛みたい?」
貧乳の風セシウムさんの独り言「巨乳民主党さん超吊りてぇ」
巨乳民主党さんの独り言「ああ、これは戦犯ものになりそうだ。」
まくらさん「新党マミパイさんおつかれさまでした」
日本人狼党さんの独り言「ネット落ちてたすまん」
3日目の夜となりました。(13/07/21 20:08:57)
新党マミパイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
日本人狼党さん2 票投票先 → 新党マミパイさん
Bカップさん0 票投票先 → 新党マミパイさん
巨乳民主党さん0 票投票先 → 日本人狼党さん
ダンボールさん0 票投票先 → 新党マミパイさん
さくらさん0 票投票先 → 新党マミパイさん
スマホさん0 票投票先 → 新党マミパイさん
新党マミパイさん6 票投票先 → 日本人狼党さん
貧乳の風セシウムさん0 票投票先 → 新党マミパイさん
ゲームマスター「巨乳民主党さん、投票をお願いします。」
Bカップさん「グレランやと不利やぞ!どすんだ!」
新党マミパイさん「いやいや、負けるよ?」
貧乳の風セシウムさん「指定はもう遅いでしょ」
さくらさん「もー時間ないから占い吊りな」
まくらさん「戦犯だあぁぁぁああ間違いなく戦犯だあぁぁああ」
さくらさん「占い狂人でみて狼吊りたいなら指定はよ」
Bカップさん「マミ狂人だともう吊り余裕ないし」
ダンボールさん「まくらの挨拶位置の遅さは役持ちの可能性ありそう。どっちか決め打ちしないと吊り数余裕ない。」
巨乳民主党さん「挨拶の遅さから●をみて潜った霊能とみられることは充分あると思うんだ。」
新党マミパイさん「いや、私狼だったら噛みあわせとかしないから普通。」
さくらさん「で霊脳はそのライン切れた占いをどうしたいわけ?」
まくらさん「占い持ってかれてます。あはははははははは」
ゲームマスター「なんでおれが村たててないときは淫行してることになってるんだw
いろんな村いってみるのも経験になるからいいことだ。
あと酒はやめろw」
Bカップさん「まくら何か持って噛まれてたら1番痛いな」
貧乳の風セシウムさん「まあ霊遅いのは・・・どんまい」
巨乳民主党さん「霊能まくらでの乗っ取りも考えたほうがいいと思うが・・。余裕が無いか。」
さくらさん「ライン繋がらないことが即占い偽にはならないがこの噛みは占い偽の噛みでしょ」
スマホさん「霊能朝一でもないのが気になるなあ。昨日の噛みの遅さも関係するのかな」
まくらさん「●引いたのに…うえ…グスッ…」
ダンボールさん「新党は狼なら噛み合わせか、ここあまり真では見れないな。役欠けも考える。」
新党マミパイさん「いやいや、自分も遅れ解いてなんだけど
二日目霊能としては遅いでしょ...」
貧乳の風セシウムさん「占い対抗はいないのか?どっか欠けてるんか」
Bカップさん「もうほぼ無駄吊りできんのか・・・」
さくらさん「この噛みは占い狙い噛み。というわけでマミパイ吊ろう」
ゲームマスター「占い噛めたとみて潜伏選んだか。なかなかてなれてるじゃないか。」
まくらさん「占いCO 巨乳民主党○ ダンボール●
(ガンガンガンガンガン」
Bカップさん「霊能もういないな
なら真でみる」
日本人狼党さん「>さくら 噛み時間が不安定なんだもん!!」
スマホさん「占い対抗いないの? 1−1でラインはずれってこと?」
さくらさん「あの挨拶位置の噛みで霊狙いはないでしょ>セシウム」
貧乳の風セシウムさん「はい。霊○、占い偽かな?」
巨乳民主党さん「挨拶が一番遅いところを噛んだか」
ダンボールさん「霊能も遅いな。1COならとりあえず真目で見る。」
新党マミパイさん「理由
正直みんなあまり変わらない気がしたけれど
なんとなく発言がKかった気がした。」
ゲームマスター「霊能でるのか。なるほど、真が当てて、黒にあてたという演出か。
それにしてはちょっと吠えが多いか。もっとおさえたほうがよかったな。」
貧乳の風セシウムさん「グレー噛みかまあ狩霊狙い妥当だな」
Bカップさん「ねじれか・・・」
まくらさん「ぎゃぁああぁぁあやっぱりいりいいいいりりあおい
おつかれさまでした」
さくらさん「霊脳朝市ではれよおおおお」
日本人狼党さん「霊能CO 幼女維新の会○
人民を欺く新党マミパイは速やかに放逐すべし!!」
巨乳民主党さん「おはよう」
新党マミパイさん「占いCO まくら○」
さくらさん「おはよう」
スマホさん「おはようございます。霊能結果待ってる!」
Bカップさん「おはよう!
Bカップ的にどっちに入党しようかね・・・
個人的嗜好は貧乳の風>巨乳民主党やな・・・」
貧乳の風セシウムさん「おはよう」
幼女維新の会さん「なぜ名前を自由ヤンデレ党にしなかったし。お疲れ様。」
ダンボールさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/07/21 20:02:40)
まくらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まくらさんを狙います。 >>> ダンボール <<<
まくらさんの独り言「占いCO 巨乳民主党○ ダンボール●」
巨乳民主党さんの独り言「うん2wっぽいね。まくらさんは霊能じゃなければちょと臭うかな。」
幼女維新の会さん「さて、つまみのマーボーでも作ってこよう。
昨日GMが淫行してたので初心者OKの普通村行ってみたが大醜態だった。
人狼してるときは酒を飲まないと言ったな、あれは嘘だ。」
日本人狼党さんの独り言「おそらくマミパイは狂。狼は対抗霊能出てくるかな?」
さくらさんの遠吠え「噛みよろしく」
ダンボールさんの遠吠え「OK、頑張る」
さくらさんの遠吠え「まじかそれなら潜伏します」
ダンボールさんを占います。 >>> まくら <<<
さくらさんの遠吠え「というわけで騙ってみますね」
ダンボールさんの遠吠え「いや、悪いけど自信はない」
日本人狼党さんの独り言「真欠けか真潜伏か」
さくらさんの遠吠え「相方自信あるなら 俺霊騙ってみようかな」
日本人狼党さんの独り言「霊能CO 幼女維新の会○
人民を欺く新党マミパイは速やかに放逐すべし!!」
幼女維新の会さん「あダメだこれ狼がいいセンサーしてるw」
ダンボールさんの遠吠え「了解。@130でまくら噛みで。」
さくらさんの遠吠え「吼え抑えます」
幼女維新の会さん「まあ言う事は言ったしいいや。
狩り欠けだけど占い霊生存か、民衆頑張ってなー。」
さくらさんの遠吠え「まくら噛みどうぞー できれば130くらいがいいかな」
ゲームマスター「ようじょおつw」
貧乳の風セシウムさんの独り言「あかん投票結果見て笑ってしまう」
さくらさんの遠吠え「あれくらい占い殴れば明日囲ってくれるかなー」
ダンボールさんの遠吠え「俺もまくら気になる。噛んでいい?」
まくらさんの独り言「まずい…」
さくらさんの遠吠え「俺の役持ちセンサーがまくらが占いだといっている」
まくらさんの独り言「私挨拶遅かったし、噛まれるかもしれない」
ダンボールさんの遠吠え「狂人特攻把握」
2日目の夜となりました。(13/07/21 19:58:02)
幼女維新の会さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
幼女維新の会さん9 票投票先 → 新党マミパイさん
日本人狼党さん0 票投票先 → 幼女維新の会さん
Bカップさん0 票投票先 → 幼女維新の会さん
巨乳民主党さん0 票投票先 → 幼女維新の会さん
ダンボールさん0 票投票先 → 幼女維新の会さん
さくらさん0 票投票先 → 幼女維新の会さん
スマホさん0 票投票先 → 幼女維新の会さん
新党マミパイさん1 票投票先 → 幼女維新の会さん
貧乳の風セシウムさん0 票投票先 → 幼女維新の会さん
まくらさん0 票投票先 → 幼女維新の会さん
新党マミパイさん「でもよほどのことがない限り真だと見てもいい、くらいにはなるでしょ>さくら」
貧乳の風セシウムさん「霊能死んだら許しません。
初日でも先生許しませぬ」
幼女維新の会さん寝坊したとかラグで遅れたとかを許してたら選挙になりません。
出遅れて議席数を確保できないことを誤魔化す言い訳に他なりません。
あの占いは十分に偽目である出方をしたという事実を基に、
占いを切るなら早めの決断をお願いします。
現在生存議席数は10人。吊りの余裕はありません。
明日の立候補状況次第ですが、決め打つなら早めに、と民衆に呼びかけます。
さくらさん「ライン繋がったところで占い真確定じゃないんですけど>マミパイ」
まくらさん「霊能生きてるといいね」
巨乳民主党さん「狩人も腕の見せ場があるといいんだが・・。」
日本人狼党さん「10>8>6>4> 4吊り2W1M ね。明日白だったら霊能に進行取ってもらう方がいいのかな」
ダンボールさん「とりあえず明日のCOと結果見てからだな。霊能が生きてればだけど。」
Bカップさん「だがまぁ●吊りで行くのが筋か・・・
あす以降で考えてくしかないのか」
新党マミパイさん「理由言っていいの?」
スマホさん「役職伏せてるし●吊って明日の結果待ちで把握。役職の人はそれぞれ噛まれないように」
まくらさん「まぁ、タイムラグはしょうがないよ!
……私もちょっと更新遅れちゃって…
なんか噛み遅かったからさ、ごめんなさい」
さくらさん「これ初日の理由禁止じゃないよね?理由ある?」
貧乳の風セシウムさん「まあ霊結果と噛みが見える明日にならんとわからんな」
新党マミパイさん「まあ今日は●吊りでお願いします。
で霊能は頼むから明日生きていてね?
霊能の●出しまでが占い真偽の確認です。」
まくらさん「うーん…
良く分からない…」
Bカップさん「んな理由などで認められんわ」
幼女維新の会さん「考察は村のために落としておきましょう。
新党マミパイは対抗特攻がないのだけを確認してから●を落としています。
真がないのは明白ですが、中身は狂狼で言うとどっちでしょうね?
11人村だと狼特攻も悪くない選択肢です。決め切れませんね。」
巨乳民主党さん「巨乳同士連立を考えてる身としてはマミパイ真であればいいんだけど。霊能結果を知りたいね。生き残ってくれよ霊能。」
まくらさん「じゃあ今日は幼女維新の会さん吊りね。
本当に初日に吊れるとは…」
新党マミパイさん「もっと早く出てほしい言ってる人↓読んだ?」
ダンボールさん「CO無しなら幼女吊りでいいだろ。しかし●ならもっと早く出てほしいぞ」
Bカップさん「●持って登場遅いな・・・COなしなんやな」
スマホさん「噛みの遅さにすごく焦ったけどここで●ってどうなんだろう。しかも●出し遅いし」
貧乳の風セシウムさん「OK●吊り把握。」
日本人狼党さん「維新下野把握」
貧乳の風セシウムさん「ひどい!提携政党だったのに裏切ったのね!」
新党マミパイさん「更新がラグで遅れただけ。ごめん。」
幼女維新の会さん「まあこの●出しに信用があるとは思えませんが。
COはありません、どうぞ。」
まくらさん「はいはい役職伏せですね分かります」
巨乳民主党さん「しかし・・・遅いな。」
Bカップさん「維新吊りか!」
貧乳の風セシウムさん「●だCO聞いて伏せ」
幼女維新の会さん「与党からのマスゴミ操作だこれー!」
さくらさん「●おせえええええええええよ」
スマホさん「いきなりの●がきた!」
日本人狼党さん「●出しだ伏せろ!!」
巨乳民主党さん「伏せろ、●だ。」
ダンボールさん「●出しおっそ」
まくらさん「おはよう」
貧乳の風セシウムさん「さて巨乳派は吊ろう(ゲス」
さくらさん「噛みおせえええええええよ」
新党マミパイさん占いCO 幼女維新の会●
さくらさん「おはよう」
日本人狼党さん「おはようございます」
幼女維新の会さんおはようございます。
早速ですがマニフェストを公開させて頂きます。
我が党は女性の結婚可能年齢を12歳に引き下げ、
同時に一夫多妻制を導入致します。
また、小中学校におけるランドセル・ブルマ・体操服・スクール水着の
着用を義務化し、家庭科授業に置けるメイド服の普及を目指します。
スマホさん「おはようございます」
巨乳民主党さん「おはようー」
Bカップさん「おはよう!
期日前に「日本人狼党」に投票してきました!おやすみ!」
貧乳の風セシウムさん「おはよう」
ダンボールさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/07/21 19:52:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ダンボール <<<
幼女維新の会さんの独り言「マミさんへの好感度が大幅に上がった瞬間である。」
幼女維新の会さんの独り言「おっとGMが今日はやる気だー!」
新党マミパイさんの独り言「なんつーどうがみてんすかwww」
ゲームマスター「中学生だよ。」
ゲームマスター「ちゃんと中○しされてるのは評価するが」
新党マミパイさんの独り言「 」
巨乳民主党さんを占います。 >>> まくら <<<
ゲームマスター「贅肉なんかじゃないぜ。
ではがんばって。」
まくらさんの独り言「GMはマミさん好きなんだね、
私も好きだよマミさん」
巨乳民主党さんの独り言「ああ、それはひどい。」
幼女維新の会さんの独り言「原作実は見てないんだがマミさんって中学生なの?w」
さくらさんの遠吠え「はい。噛みよろしくお願いします。」
ゲームマスター「あとマミさんの中にティロフィナーレ!って動画見たけど
女の子は可愛いし、魔法少女姿だけど、髪が黒噛みストレートって
どういうことよ。ちゃんと金髪ロールのウィッグをつけないでなにが
マミさんだ。」
さくらさんの遠吠え「GMさん。パソコンの音がやばいのでもしかしたらフリーズするかも。
そのときは1分で戻ってくるので場をつないで頂けると助かります。」
スマホさんの独り言「そろそろ薄い本の原稿が印刷所に大量に集められる時期ですね」
貧乳の風セシウムさんの独り言「贅肉に価値はないってホムさんいってだばい」
日本人狼党さんの独り言「霊能CO」
ダンボールさんの遠吠え「噛みは@100でやりますね」
日本人狼党さんの独り言「私のせいで変な政党が乱立しているわ!」
新党マミパイさんの独り言「気まぐれでどっちでも出せるようにしとこっと。」
新党マミパイさんの独り言「占いCO 幼女維新の会○●」
ダンボールさんの遠吠え「グレラン苦手ですが、どうせなら潜伏練習しようと思います。では全潜伏で。」
Bカップさんの独り言「おはよう!
期日前に「日本人狼党」に投票してきました!おやすみ!」
さくらさんの遠吠え「私は潜伏します。騙るなら占いでお願いします」
ゲームマスター「だいたい児童ポルノ禁止法をアニメまで広めるのは間違ってるぜ。
あんなの通ったらマミさんも中学生だから薄い本が違法になってしまう。」
ダンボールさんの遠吠え「狂人に任せて潜伏しますか?」
新党マミパイさんの独り言「さあてどうしようか。」
貧乳の風セシウムさんの独り言「やべぇ最近村ばっか」
ダンボールさんの遠吠え「確かにこの政党はロラしたい」
新党マミパイさんの独り言「『新党マミパイは狂人みたいなので 
裏工作や賄賂に徹することになりました。』

新党マミパイ ホームページより」
さくらさんの遠吠え「私も初心者です がんばりましょう」
巨乳民主党さんの独り言「うーむ、ただの人だった。」
まくらさんの独り言「…ふふん。」
幼女維新の会さんの独り言「素村じゃん。さすが維新の会、特技はマスコミ操作だけだわ。」
スマホさんの独り言「村人ですね」
さくらさんの遠吠え「よろしくお願いします 政党ロラでいきましょう」
ダンボールさんの遠吠え「よろしく。初心者CO」
貧乳の風セシウムさんの独り言「村ぁん」
ゲームマスター「よろしく。常に見ているわけではないので、投票は余裕をもって行ってください。ティロッ★」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/21 19:47:07)
貧乳の風セシウムさん「Aあるのみ」
巨乳民主党さん「よろしくーん」
ゲームマスター「BはOK」
新党マミパイさん「宜しくお願いします〜」
幼女維新の会さん「問題はこの国の与党はどこなのかという点である。よろしく。」
貧乳の風セシウムさん「よろしく」
まくらさん「よろしく、おねがいします」
Bカップさん「Bじゃダメなんですか?」
スマホさん「よろしく」
さくらさん「よろしく」
新党マミパイさん「マニフェスト
『マミパイの初日呪殺および初日●吊り防止の努力化』」
巨乳民主党さん「マミパイ連立しようか。」
ゲームマスター「では15秒後スタート。」
貧乳の風セシウムさん「贅肉に何の価値があるというのかね?
私は巨乳民主党を一刻も早く吊りたい」
ゲームマスター新党マミパイは絶対に初日うらなったり、つったりするなよ!
幼女維新の会さん「初日吊り先は決まったようですね。始めましょうか。」
kariさんが新党マミパイに名前を変更しました。
貧乳の風セシウムさん「greenの風より引用。セシウムはどうしてもはずせなかった」
巨乳民主党さん「幼女にはまだ未来がある、吊るのは人狼党かな?(ゲス顔」
スマホさん「いい政党が思い浮かばなかった」
kariさんがスマホに名前を変更しました。
かりさんがさくらに名前を変更しました。
ゲームマスター「45更新でいくよ。」
幼女維新の会さん「後援者現る。」
kariさんが貧乳の風セシウムに名前を変更しました。
ゲームマスター「みんなのマミ党にしないと9文字になるなw」
kariさんがBカップに名前を変更しました。
kariさんがダンボールに名前を変更しました。
貧乳の風セシウムさん「貧乳の風セシウム」
さんがまくらに名前を変更しました。
ゲームマスター「みんなのマミさん党がないじゃないか」
幼女維新の会さん「党の合言葉は「幼愛」です。皆さんも幼愛しましょう。」
ゲームマスター「幼女とかアウトすぎるw初日吊り安定やがなw」
ゲームマスター「名前かえてね。」
新党マミパイさん「この村の政党が病気な件について」
ゲームマスター「よろしく。43確認でいきましょう。」
幼女維新の会さん「乳に価値があるのではない。幼女に価値があるのだ。」
kariさんが幼女維新の会に名前を変更しました。
まくらさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/07/21 19:42:55)
貧乳の風セシウムさん「ちょいとWCCOです」
貧乳の風セシウムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 19:42:08)
新党マミパイさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 19:40:54)
ゲームマスター「次回45分。」
ゲームマスター「から箱確認は一回してみたいな。目の前でくみたてるんだよね。」
ゲームマスター「貧乳がいいとか理解できないですよ、GMには。」
ゲームマスター「いいこころがけだw」
スマホさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 19:38:48)
巨乳民主党さん「乳を取り戻す。美しい巨乳。」
kariさんが巨乳民主党に名前を変更しました。
日本人狼党さん「日本の未来より人狼!」
Bカップさん「毎回1番に行って空箱確認してるよー」
kariさんが日本人狼党に名前を変更しました。
巨乳民主党さん「区役所へ行く用事があったので期日前投票余裕でした。」
さくらさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/21 19:35:32)
巨乳民主党さん「ああ、銃殺は嫌、銃殺は嫌ぁー。(※狐はいません」
ダンボールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 19:34:33)
ゲームマスター「次回40分ぐらい。ちゃんとみんなは投票したかな?
用紙のはじっこに小さく巴マミってかいたら無効票になるんかな?」
ゲームマスターティロッ★
巨乳民主党さん「コンばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 19:33:04)
Bカップさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 19:32:27)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 19:28:30)
日本人狼党さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 19:27:32)
幼女維新の会さん「こんばんわ。今日もよろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 19:22:03)
ゲームマスター「19:35ぐらいに確認します。」
ゲームマスター「※最初に、一言挨拶をお願いします※どなたでもどうぞー。ただし、突然死はダメ。
どの陣営であっても、最後までやり遂げることが出来る方の参加をお待ちしています。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLの「初心者の心得」と「禁則事項」を読んでから入村して下さい。

<占い師候補へ>
  その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
  (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
<禁止事項>
  かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、村人の騙り(3名生存中の時PP防止の村人騙りは除く)
  下界霊界での過度な暴言、ゲーム放棄、自動占い、夜の会話と独り言以外での初心者CO
  早噛みは初日だけはしないようお願いします、2日目以降はご自由にどうぞ
 (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)」
戻る