過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
GoAHEAD
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[猫 又]
(死 亡)
 
 
ミンゴス
すのう ◆0Kd7T0SUAk
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
エアプテラ
ロッソ ◆N/iOz40NlQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
小生意気さん
◆w6dzzb41N6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぜにがめ
H ◆CirnoUX9AU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
亀のクラッシュ
◆uTunesV742
[村 人]
(死 亡)
 
 
伝統のブラコン
◆HkznnGu7g2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ぽっぽ
◆uBmHq26XYg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ミンス
水彩 ◆/gO//RNj5w
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ナナリー
うーぱー ◆/YtkQY5KMg
[人 狼]
(生存中)
 
 
無効票
ドーラ ◆o03hcz9w4E
[村 人]
(死 亡)
 
 
緑色のバナナ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドッキング
◆QjoiRiGbhw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
妖怪油呑み
ニート ◆Mr7/3hbzZ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
荒波
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[占い師]
(死 亡)
 
 
やりまん
◆PWjM6.06cQ
[共有者]
(生存中)
 
 
うぇああ
en@wakamete
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 高貴なGMが建てる猫村 〜 130987番地
9日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ミンスさん「だいたいブーメランでワロタ」
ミンスさん「村建てありがとうございました」
GoAHEADさん「GMさん村立てありがとう
村の皆さんお疲れ様です」
ぜにがめさん「50%の勝負なんでそこは反省してもどうしようもないと思います!」
エアプテラさん「みなさんありがとうございました」
エアプテラさん「ぽっぽ噛みじゃなく荒波噛みにいけてればもうちょい楽だったなー
おまけに3日目に仲間を露出させるわで色々不味かった」
妖怪油呑みさん「GM村建てアリシャス!」
亀のクラッシュさん「ナナリーGJなんじゃないのかねー。村の方が白かったと思った。」
伝統のブラコンさん「GMさん村建てありがとうございました」
ナナリーさん「初日あんだけ吊られそうで残るとは思いませんでした」
GoAHEADさん「いや、
◆GoAHEAD 「ナナリーの発言で護衛が変わるとは思えないけどな
◆無効票 「ナナリーがだれでもわかるようなこと言ったせいで偽占いのぽっぽに護衛やろうとした狼に見える」
何か焦ってそうなのが無効票って事か」
ってのもあったし申し訳ない>小生意気さんさん」
ナナリーさん「GM村立て、同村の皆さんありがとうございます。
お仲間さんもお疲れ様でした」
緑色のバナナさん「皆様すいませんでした

GMさん村立ありがとうございました」
小生意気さんさんゆるさねぇ、俺は今後、アイコン吊りの修羅となって生まれ変わってやる(´;ω;`)
みんなすまん。
荒波さん「GM村たておつ」
ミンスさん「ぜにがめに遺言票してるんだから、ここは非狐で残して
他から吊るべきだった」
エアプテラさん「嫌いと言われたことは勝利の喜びで誤魔化すんだ!」
やりまんさん「もっと嫌いになった」
小生意気さんさん「ナナリーアイコンかわいいじゃん(´・ω・`)」
GoAHEADさん「お疲れ様です」
うぇああさん「乙」
ナナリーさん「ナナリーが嫌いだなんて酷いです!」
やりまんさん「おつかれさまでした」
妖怪油呑みさん「おつかれやで〜」
ドッキングさん「お疲れ様」
ミンスさん「お疲れさん」
伝統のブラコンさん「お疲れ様でした」
亀のクラッシュさん「おつかれさん」
緑色のバナナさん「はいすいません」
荒波さん「おつかれ」
ぜにがめさん「おつかれいむ」
ナナリーさん「お疲れ様です」
人 狼」の勝利です!(13/07/21 21:20:27)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
緑色のバナナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緑色のバナナさんを狙います。 >>> ナナリー <<<
エアプテラさん「すまんな…」
ナナリーさんの遠吠え「わーい」
緑色のバナナさんの独り言「うぇええええええwwww」
やりまんさんの会話「うそー」
うぇああさん「小生意気が面白いなw」
8日目の夜となりました。(13/07/21 21:20:11)
小生意気さんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
やりまんさん0 票投票先 → 小生意気さんさん
ナナリーさん0 票投票先 → 小生意気さんさん
小生意気さんさん3 票投票先 → 緑色のバナナさん
緑色のバナナさん1 票投票先 → 小生意気さんさん
GoAHEADさん「強い弱いって事抜きで考えたりするとわかるかもですよ
何となくそこが引っかかってるんじゃないかと>亀のクラッシュさん」
小生意気さんさん「ななりーかばななかはわからん」
亀のクラッシュさん「あちゃーナナリー吊れなさそう」
緑色のバナナさん「ナナリーが狐だったら、もうそれは仕方ない

うぇああも狐臭さ出して死んでいったし

小生意気を吊る」
ドッキングさん「ヒトカゲなので」
やりまんさん「個人的にナナリー嫌いだよ俺」
小生意気さんさん「あ、仲間ってのは、アイコンがって意味ね」
GoAHEADさん「そこ申し訳ない>無効票さん」
小生意気さんさん「弱発言連発してるバナナおかしい!」
ナナリーさん「私は、六日目に小生意気さんは吊るものだと思ってましたし
七日目のうぇああさん指定も、小生意気さんLWとみての狐め指定だと思っていましたので
バナナさんが囲い位置かは気になりますが、それなら油呑みさん噛まない…と考えて…」
小生意気さんさん「だって、ナナリーはアイコンかわいいし、ドッキングは仲間だし、入れれないじゃん」
やりまんさん「荒波ギリギリで噛んだってことはそういうことでしょ
吊りたくても吊れなかったから怖くて噛んだ 漂白には見えないな」
小生意気さんさん「ミンゴス、ナナリー、ドッキングの時点でミンゴスに入れるしかないだろ」
無効票さん「ナナリーがあんだけ臭かったのに
誘導もあれだけしたのに
吊れずに最後残ったのはめっちゃ残念である」
やりまんさん「バナナはどうでもいいから小生意気さんアピって」
小生意気さんさん「ちょっとまって、俺はエアプテスの○だよ!」
緑色のバナナさんナナリー狐ならまぁおめでとうです

私の非狼アピも完了しています
やりまんさん「荒波真でみてますので」
緑色のバナナさん「小生意気を吊りたいと思いますどうですか」
亀のクラッシュさん「ね^^」
荒波さん「こうなるんですよ
自称俺を批判できる上級者様は(笑)」
緑色のバナナさん3日目の私の発言再掲

◆緑色のバナナさん  「ぶっちゃけ小生意気って囲われてね?
後エアプテラはぽっぽ死んだの確認してから結果張り替えたかもしれないね」
ナナリーさん「私の村アピが私がする前にされていました…」
荒波さん「ね」
やりまんさん「緑のバナナがんばれ〜」
緑色のバナナさん3日目の私の発言再掲
うぇああ→ナナリーの票変え理由

ナナリーは初回投票時気づいていなかったが、
◆ナナリーさん  「ぽっぽさんは囲い無しですね」
ぽっぽにだけ囲い無しを主張しているので、荒波の言うとおり、
ぽっぽーナナリーで狼かと考えたため

ナナリー→ミンゴスの票変え理由
ミンゴスが吊り逃れしてないので、
相方初日だしナナリー狩人で占い即抜かれたらなんてひよった結果。
ミンスさん「お疲れ様」
亀のクラッシュさん「いや、いらない」
ナナリーさん「うぇああさん吊りで終わって、でなく、うぇああさん吊りで終わるか、でしたね…
大体、そういうのを淡い期待って言うんです、知ってます
明日は共有さんか、霊能さんか、バナナさん噛みでしょう。
荒波さん真を追うのであれば、小生意気さんLW
油呑みさんが言っていた事を考えると、バナナさん漂白噛みというのもあるんでしょうか
プテラさん狼なら、真偽つかずのべぐりですし、そのまま○だった事を考えるとやはり囲いがないと区別つきませんよね…
小生意気さんLWか、バナナさんLW…」
荒波さん「教えてくださいっていうなら教えてやるけどね」
緑色のバナナさん「お疲れ様でした小生意気さん」
やりまんさん「おひゃおう」
緑色のバナナさん初日グレラン
1回目投票
ナナリーさん 3 票 投票先 → ドッキングさん ●
小生意気さんさん 0 票 投票先 → 伝統のブラコンさん
ドッキングさん 3 票

2回目投票
ナナリーさん 5 票 投票先 → ドッキングさん ● 吊り逃してない
小生意気さんさん 1 票 投票先 → ミンゴスさん
荒波さん「俺が今回真でも偽でも結果出さなくていいってのが占い視点ではわかるんだよ
ってかこの一言でわからんかね
もっと説明してほしい?」
ナナリーさん「おはようございます!」
小生意気さんさん「おはよ」
8日目の朝となりました。(13/07/21 21:15:55)
ミンスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミンスさんを狙います。 >>> ナナリー <<<
うぇああさん「3だと思ってたよwwwww」
うぇああさん「狼4人いるのかw」
亀のクラッシュさん「今まで色々教えてくれてたのか。気付かなくて悪かったなー。^^」
エアプテラさん「俺も作ってなかったわ」
ぜにがめさん「俺も作ってなかった(自首)」
緑色のバナナさんの独り言「乙!」
緑色のバナナさんの独り言「初日グレラン
1回目投票
ナナリーさん 3 票 投票先 → ドッキングさん ●
小生意気さんさん 0 票 投票先 → 伝統のブラコンさん
ドッキングさん 3 票

2回目投票
ナナリーさん 5 票 投票先 → ドッキングさん ● 吊り逃してない
小生意気さんさん 1 票 投票先 → ミンゴスさん 」
ナナリーさんの遠吠え「護衛日記はつくってません!!」
亀のクラッシュさん「またそんなこと言ってんの」
うぇああさん「トリうまくいってなかった」
うぇああさん「あれ」
荒波さん「またお前(◆uTunesV742)かってだけなんだよね」
やりまんさんの会話「結果ずれてんよ〜
緑のバナナかんグレになってるおかしいとおもったわ」
亀のクラッシュさん「グレスケは客観的に見て、ナナリー>バナナ>小生意気じゃないかって気がする」
荒波さん「◆uTunesV742
こいつには何度も同村したとき色々教えてやってるが聞く耳もたない上に
自分のほうがうまいと勘違いして俺批判ばっかしてるからな」
GoAHEADさん「お疲れ様です」
ナナリーさんの遠吠え「霊噛み」
うぇああさん「おつ」
7日目の夜となりました。(13/07/21 21:12:49)
うぇああさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
やりまんさん0 票投票先 → うぇああさん
ナナリーさん0 票投票先 → うぇああさん
ミンスさん0 票投票先 → うぇああさん
うぇああさん5 票投票先 → 小生意気さんさん
小生意気さんさん1 票投票先 → うぇああさん
緑色のバナナさん0 票投票先 → うぇああさん
GoAHEADさん「それだったらこの機に高くすればいいんじゃねーの?
相手の考え方の根本を直すってのは『言うだけじゃできないし』上級で下級の考え方を変えれる有能者じゃ無いと難しいとは思うけど。>荒波さん」
小生意気さんさん「俺吊るなら、4日目の柱したときに吊ってるだろ?」
緑色のバナナさん「小生意気でいいのかなここで誘導かけてきたなら」
うぇああさん「俺信じる人は二択よろ」
やりまんさん「まぁいいや」
うぇああさん「俺共有はもう信じない」
緑色のバナナさん「ナナリーさん?うぇああ吊りで終わらないの知ってるんですか?」
やりまんさん「あ、結果ずれてた」
うぇああさん「ナナリーと小生意気の二択」
小生意気さんさん「ミドリバナナ弱発言どうなの、どうなの?
もう変じゃない?違和感感じてるの俺だけじゃないよね?ナナリーとかつり出してる余裕あるの?ミドリケア考えとかないと、いけないよこれ、弱発言だよ。役無しだよ?」
緑色のバナナさん「私亀狩人あったと思ってるけどね」
ナナリーさん「うぇああさん吊りで終わって明日噛まれたいですけど
グレーが噛まれるはずもなく最終日でしょうね」
やりまんさん「3日目占い噛み切りGJ+呪殺も十分あると思ってる」
緑色のバナナさん「まぁ共有に従うわ」
伝統のブラコンさん「やりまんGJ 一晩だけならお兄様のこと貸してもいいぞ」
うぇああさん「俺亀のクラッシュが狼だと思ってたからね」
緑色のバナナさん「小生意気LWで見てますけど〜?いかが?」
やりまんさん「やめないよ」
亀のクラッシュさん「おお指定GJ」
うぇああさん「共有それはやめたほうがいい」
緑色のバナナさんただね、グレラン希望とLWの可能性云々はさ
おかしくない?整合してるの?
グレランで何を吊ろうとしてたの?
ナナリーさん「小生意気さんはLWで見るんですか?」
小生意気さんさん「こちらこそすいません(´・ω・`)」
やりまんさん今日はうぇああ吊りで
亀のクラッシュさん「中身なさすぎわろた>うぇああ主張」
うぇああさん「ナナリー吊って終わらなきゃ自分つられて終わる雰囲気」
緑色のバナナさん「ああそれは謝ります。すいません。時間がなかったので言葉足らずでした」
荒波さん「そんなドヤ顔で自論肯定してても上達しませんよ」
ナナリーさん「霊結果●ですか、LWですね」
うぇああさん占い噛み予想
亀クラッシュ疑い
グレラン希望

って理由付きで発言してきたんだけども
反論もしないで考えてないっておかしくない? >緑色のバナナ
妖怪油呑みさん「おつかれやで〜」
荒波さん「真狂判断ついてないからな」
緑色のバナナさんただみなさんの言うとおり
荒波が狂だとしたら、私視点それで意味があるのは妖怪油呑みが狼の場合だけなんですよね

ただそれなら結局妖怪油呑みは、荒波真を押せばいいはずなのに荒波狂も考えてますよね?
だから荒波は真です

ただしこれは私が村人である事を自分で知っている前提の話となります。
やりまんさん「おはよー」
うぇああさん「よーっす」
緑色のバナナさんナナリー → 小生意気
ナナリーさん「ぜにがめさんの遺言投票先は小生意気さんでしたね
バナナさんはうぇああさん投票
こういう、投票が目立つこと、狐はしない…と思うんです
だから、狐めがあるのなら、うぇああさんかな…とおもいます。
噛まれましたし、もう荒波さんは真ということで決めうってグレーを吊っていく…
霊能視点、2Wは片付いていますよね」
ナナリーさん「おはようございます!」
ミンスさん霊結果 ●
進行がすこしおかしい クラッシュ非狼で良かったな
亀のクラッシュさん「対抗噛まれて護衛もらえると思ってる方がちょっとわからんな」
小生意気さんさん「(´・ω・` <おはようございます! )  ○   C○    ||

お前らにこれが見えるか、これをみれるのか?!
ぜにがめさん 5 票 投票先 → 小生意気さんさん
これが、俺たち亀ーズのキズナだ、例えどんなときも、仲間だって言うメッセージだ!
お前達にこれほどまでのキズナはあるのかっ!

あと、ミドリバナナは暴言報告するから。」
7日目の朝となりました。(13/07/21 21:08:53)
妖怪油呑みさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
妖怪油呑みさんを狙います。 >>> ナナリー <<<
ミンスさんの独り言「気付かなかった俺も悪いが」
ミンスさんの独り言「ん?ぜにがめに遺言票入ってるのになんでそっから吊った?」
荒波さん「霊能護衛指示はいったのに結果出さないのは偽!
対抗噛まれて結果出さないのは偽!
ただの雰囲気ゲーやりたいならそれでもいいんじゃないでしょうか
レベル低いっすねってだけで」
亀のクラッシュさん「対抗が噛まれたら○なんて噛ませておけばいい。呪殺なら真確定だし。」
荒波さん「まぁそれはただの印象論だからな」
亀のクラッシュさん「対抗が噛まれてもなお結果を隠す行為を真で見たくはないな」
ミンスさんの独り言「ま、雰囲気だけで言えば荒波が真だな
少し行動がおかしかったが」
ナナリーさんの遠吠え「妖怪油呑みさん噛みましょう」
やりまんさんの会話「狐に頼ってもしょうがないので」
亀のクラッシュさん「荒波真なら>ゼニガメ非狐」
やりまんさんの会話「ぽっぽ真ならどのみち負けゲーなので」
妖怪油呑みさんの独り言「狐か否かを確認したんんかね」
亀のクラッシュさん「ゼニガメ非狐で見れるのになあ」
ナナリーさんの遠吠え「いや普通に○噛みしますか」
うぇああさんの念話「(´・_・`)」
ナナリーさんの遠吠え「ミンス噛みます」
GoAHEADさん「その可能性もあるね>亀のクラッシュさん」
ナナリーさんの遠吠え「お兄さま、私とっても心細いです…」
妖怪油呑みさんの独り言「荒波偽」
ナナリーさんの遠吠え「ぜにがめがー」
妖怪油呑みさんの独り言「荒波真でもわたしは○になるのでこのまま荒波主張してますか」
ミンスさんの独り言「狩人COが残っているというお話」
GoAHEADさん「お疲れ様です」
6日目の夜となりました。(13/07/21 21:04:27)
ぜにがめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
やりまんさん0 票投票先 → ぜにがめさん
ぜにがめさん5 票投票先 → 小生意気さんさん
妖怪油呑みさん0 票投票先 → ぜにがめさん
ナナリーさん0 票投票先 → ぜにがめさん
ミンスさん0 票投票先 → ぜにがめさん
うぇああさん1 票投票先 → ぜにがめさん
小生意気さんさん1 票投票先 → 緑色のバナナさん
緑色のバナナさん1 票投票先 → うぇああさん
亀のクラッシュさん「まさか狐勝ってしまうのか」
緑色のバナナさん「そうだよ?」
うぇああさん「発言見てる?君荒波真真いってるだけでしょ>緑色のバナナさん」
緑色のバナナさん「せやで 予告で ぜにがめ」
ナナリーさん「それだと間に合いませんよね>バナナさん」
ミンスさん「もうCOするものが狐かLWしかない」
亀のクラッシュさん「伝統噛みは温い噛みだけど、バナナと妖怪はどう見えるかな」
うぇああさん「なんにも考えてないってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
小生意気さんさん「ぜ、ぜに、
ぜにがめーーーっ!!(´;ω;`)」
ぜにがめさん「なしです」
ナナリーさん「予告票…的なものがありました。」
緑色のバナナさんなんも考えてない小生意気とうぇああが狼候補

生きたがりのナナリーが狐候補!
ミンスさん「>荒波は狂人なら結果を隠す意味がないんですよ!!!!
別にそうとも限らんけど」
うぇああさん「ぜにがめ占われてたっけ」
やりまんさん指定 ゼニガメ
うぇああさん「吊り3回グレーつぶしでいいよ」
妖怪油呑みさん「噛まれたから真ってのは通りませんそれならそもそも二日前に噛まれてます」
緑色のバナナさん「もっかい言いましょうか?

荒波は狂人なら結果を隠す意味がないんですよ!!!!
だから噛まれるなら真です。

後3吊りを荒波のグレーに使う以外ないです。

また、猫又の呪いが狼もってった可能性もあるので、1w1fかもしれません」
ぜにがめさん「どうせ漂白でも両狼はないから最終日に考えろ」
ミンスさん「バナナは荒波の○だ」
やりまんさん「指定130」
小生意気さんさん「綾波真やったんか・・・」
ナナリーさん「漂白噛みというのなら、油呑みさんも位置は一緒ですよね?」
荒波さん「狩人占ったほうがどう考えても悪いんだけどね」
ミンスさん「漂白が怖ければ護衛先を鉄板させて噛ませればいい」
ぜにがめさん「俺が非狐と明言するのは荒波真だって見えてないと出ない発言だね」
やりまんさん「バナナも」
うぇああさん荒波さんのグレーってぜにがめ、ななりー、小生意気、うぇああだっけ
緑色のバナナさん「吊りたい順は

うぇああ>ナナリー>小生意気>ぜにがめ

狐も考慮して」
伝統のブラコンさん「占いおつ 護衛できなくてごめんご」
妖怪油呑みさん「緑色の漂白噛みもありますけどね」
亀のクラッシュさん「狂噛みを考えたら負け」
ナナリーさん「ぜにがめさんは、非狐という事でしょうか…?」
うぇああさん「変な噛み」
GoAHEADさん「お疲れ様です」
亀のクラッシュさん「吊りギリギリ」
ぜにがめさん「再投票でエアプテラに合わせた小生意気とうぇああ吊ればいいと思います」
緑色のバナナさん「だから真だって言ってるやん
あんな動き真でしかしないよ」
ナナリーさん「荒波さん真でいくとグレーは小生意気さん、ぜにがめさん、私、うぇああさんの4人ですね
小生意気さんは何故か柱COをされていたようですが……
○で残っているのがやりまんさん、バナナさん、油呑みさん
柱COを残す…のも難しいですね、必要ない場面だと村認定されたがっているようにみえます。
小生意気さんを吊って、8>6>4>2 残り2吊り…
グレーが三人なら、一人村認定すれば勝てますね!」
荒波さん「おつかれ」
小生意気さんさん「(´・ω・` <おはようございます! )  ○   C○    ||」
やりまんさん「あっ、ふーん」
緑色のバナナさん「LWor2W」
うぇああさん「よーっす」
ぜにがめさん「おはよう」
やりまんさん「おはよう」
ナナリーさん「おはようございます!」
ミンスさん霊結果 ドッキング●

荒 波 放 置 で
妖怪油呑みさん「彗星?知らない子ですね…(ムシャムシャ」
6日目の朝となりました。(13/07/21 21:00:18)
荒波さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
荒波さんを狙います。 >>> ぜにがめ <<<
亀のクラッシュさん「荒波視点、占い先をずらすほど村人が残ってないんだぜ〜」
亀のクラッシュさん「そういえば、小生意気忘れてたんだぜ〜」
ナナリーさんの遠吠え「ぜにがめさん投票はしてますが、噛み合わせを避けて違う所占うのはありそうですね」
亀のクラッシュさん「狂人ならやらなくても狼ならありえる騙りだろう」
緑色のバナナさんの独り言「◆うぇああさん  「亀のクラッシュ狼の可能性もある
エア、ドッキング、亀が狼で狐生きてれば終わる」
◆うぇああさん  「1回グレラン挟みたいな」


これは発言イミフ」
ナナリーさんの遠吠え「バナナさん狩人であんなに前には出ない…と思いたいですね」
無効票さん「ぜにがめ占ってそーだな」
亀のクラッシュさん「護衛はもう、霊能>占いに傾くだろうから、荒波噛んで狂噛み主張だろうぜ〜」
GoAHEADさん「お疲れ様です」
緑色のバナナさんの独り言「いやまじでこれで狐とか狼だったらすげぇえええええと言わざるをえない

こんなに整合性の取れる騙りするより潜伏した方が」
ぜにがめさんの遠吠え「 」
ぜにがめさんの遠吠え「遺言呪殺出ないことを祈って占い噛み」
ドッキングさん「お疲れ様です」
伝統のブラコンさん「偽猫にゃんおつにゃん」
エアプテラさん「明日呪殺出なければなんとか…」
エアプテラさん「明日呪殺出なければなんとか…」
小生意気さんさんの独り言「(´・ω・` <おはようございます! )  ○   【人柱】C○    ||」
うぇああさんの念話「(´・_・`)」
ぜにがめさんを占います。 >>> 荒波 <<<
5日目の夜となりました。(13/07/21 20:55:59)
ドッキングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
やりまんさん0 票投票先 → ドッキングさん
ぜにがめさん1 票投票先 → ドッキングさん
妖怪油呑みさん0 票投票先 → ドッキングさん
ナナリーさん0 票投票先 → ドッキングさん
ミンスさん1 票投票先 → ドッキングさん
うぇああさん0 票投票先 → ドッキングさん
荒波さん0 票投票先 → ぜにがめさん
小生意気さんさん0 票投票先 → ドッキングさん
緑色のバナナさん0 票投票先 → ドッキングさん
ドッキングさん8 票投票先 → ミンスさん
やりまんさん「これ○だったらドッキング狂 荒波狐まである」
ドッキングさん「間違えた 吊るニャ!」
うぇああさん「www」
小生意気さんさん「あーこれは偽猫ですわ(´・ω・`)」
緑色のバナナさんえ、だって真の動きじゃん

2騙りとか思ってる?

狂人が昨日結果隠す意味なんて全くない

噛み切りくるかもしれないのに
ナナリーさん「楽しそうですね…」
ドッキングさん「これが証拠だ!猫を吊るな!」
小生意気さんさん「◆ドッキングさん 「ごろにゃぁ〜ん」」
やりまんさん「今日はドッキング吊る」
妖怪油呑みさん「そもそも霊護衛指定で結果かくして、今日噛まれてない時点で」
ドッキングさん「ごろにゃぁ〜ん」
GoAHEADさん「荒波さん的には狐させれば一番なんだけどな
狐的には占い噛んでくれって所
狼が今一番打つ手がなさそう>亀のクラッシュさん」
ドッキングさん「吊られてから猫の証拠を見せては遅いのだ!だから今見せる!」
緑色のバナナさん「荒波吊るのんー?>やりまん」
小生意気さんさん「バナナさんが綾波盲信でちょと恐いです(´;ω;`)
(´;ω;`)」
ミンスさん「いずれにせよ、荒波は当分吊らなくていい
というか吊らずに終わるだろう」
ドッキングさん「考え直せ!今ならまだ間に合う 猫を吊るな!!!」
緑色のバナナさん「私視点荒波偽の場合囲いが妖怪油呑みだけ」
荒波さん「俺の占い理由は全て整合性が取れるようになってる
3日目からね」
やりまんさん「ドッキング→荒波までは決まってるから」
うぇああさん「亀のクラッシュ狼の可能性もある
エア、ドッキング、亀が狼で狐生きてれば終わる」
ドッキングさん「今再びこの村に呪いが訪れようとしている」
荒波さん「ちゃんと見ような」
ナナリーさん「ドッキングさんはとってもお元気ですね」
小生意気さんさん「うわ、大文字ビックリした!」
荒波さん

理由:
グレラン0票から占い
1回目グレラン0票リスト
GoAHEAD 無効票
2回目グレラン0票リスト
妖怪油呑み4 伝統のブラコン7
妖怪油呑みさん私グレラン票ゼロじゃないですよ
ナナリーさん「結果頂けたのはとても助かります。
でも、やっぱり銃殺も●も引けないとなると…真確定ができなくて困りますね」
ドッキングさん「真であるエアプテラは私の道連れボムのせいで釣られてしまった。」
荒波さん「銃殺でたらおわりやけえね」
亀のクラッシュさん「荒波視点のグレーが人外3だぜ〜」
荒波さん「狼からしたらグレランはさみたくて仕方ないだろうな」
GoAHEADさん「お疲れ様です」
緑色のバナナさん「てか更に言えば私なら妖怪油呑みか私で銃殺狙う
荒波なら

もう真でいいです」
ドッキングさん「道連れボムだ。」
うぇああさん「1回グレラン挟みたいな」
ぜにがめさん「初手区別ついてない状態で●出しのエアプテラが狼とは思いませんでした〜てへ」
やりまんさんドッキング吊ります
ドッキングさん「GOAHEADは狼だった。だが私が呪いをかけた。」
妖怪油呑みさん「なら荒波さんは少し残して大丈夫ですね信用ゼロですけど」
緑色のバナナさん「この噛みは荒波が真だと認めてるようなものではないか?」
無効票さん「楽勝ゲーだけど狩人いなかったじゃん
危ないことしやがる」
小生意気さんさん「無効尿かみかー(´・ω・`)」
ドッキングさん「私は猫である」
緑色のバナナさん荒波の立場になって考える。
特に現状囲いがないので、
狂人だったら囲い狙いの○を打つか村狐狩狙って●を打つ

だからエアプテラ○でない限りほぼ荒波真と言える。

狼もGJが出たらほぼ厳しい状態だと思う。
今夜の噛みがたぶん最大の山場でしょう
荒波さん
理由:
グレラン0票から占いを露骨に匂わせておいたのと
予告票で狼は無効票占いだと思うだろう
まぁ実際は予告投票の右の緑色のバナナ占いなんだけど
◆緑色のバナナ
「いや荒波真まだ見れるよこれ。
さすがに昨日の雰囲気で荒波護衛入ると思うだろうからね。狼視点でも。」
すごい狩人らしい発言してる上に俺護衛入ってるだろうからそこ噛み分かる発言しておいて
◆緑色のバナナ
「荒波はぽっぽ噛まれたのに関して意見は?」
なにその手の平返し
◆緑色のバナナ
「ぶっちゃけ小生意気って囲われてね?
後エアプテラはぽっぽ死んだの確認してから結果張り替えたかもしれないね」
というか占い1噛まれてて俺がまだ真だと見れるのは俺真だと分かってる人外しかないんじゃないかと

理由:
結果隠した以上狼が昨日の予告票や俺がグレラン0票占いするって占い理由見てれば
無効票は噛まれる(噛ませる位置)なんだよね
残ってるグレラン0票が妖怪油呑みしかいなくなるからここ占いなんだけどね
うぇああさん「よーっす」
亀のクラッシュさん「しかしグレーを噛んだら偽決め打ちされそうだぜ〜」
ナナリーさん「共有さんはドッキングさん狐もあるとおっしゃっていましたが、
狐が猫に出るメリットって、狼へのイヤガラセ…ぐらいですよね。
緑色のバナナさんがすごく元気なのが気になりますね。村でこれだけ極端な発言が出来るのか…って。
荒波さんの振る舞いは堂々としている所は真っぽいですが、
GJも出てないのに結果を隠されると…ちょっと困ってしまいます。」
緑色のバナナさん「グレー噛まれましたね」
伝統のブラコンさん「おつ」
ぜにがめさん「おはよう」
荒波さん「予想通り無効票かんでくれたね」
やりまんさん「おはよう」
ナナリーさん「おはようございます!」
ミンスさん霊結果●
では次ドッキング

4吊り最大3w1f1k余裕なし、クラッシュ狼じゃなければ村勝ちもほぼなし
荒波さん「占いCO 緑色のバナナ○ 妖怪油呑み○」
妖怪油呑みさん「ナカチャンダヨー カーンカーン 上々ね の黄金コンボ」
小生意気さんさん「(´・ω・` <おはようございます! )  ○   人柱C○    ||」
5日目の朝となりました。(13/07/21 20:50:25)
無効票さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無効票さんを狙います。 >>> ぜにがめ <<<
亀のクラッシュさん「こいつぁ村勝てるだろう」
緑色のバナナさんの独り言「狼もGJが出たらほぼ厳しい状態でしょう
特に現状囲いがないので、狂人だったら囲い狙いの○を打つか村狐狩狙って●を打つ

よって荒波は狼でないのなら真」
うぇああさんの念話「弱気になるなわたし!」
GoAHEADさん「共有のやる気の無さが怖い」
伝統のブラコンさん「このやりまん! 私が死んでいるのに今気付いたですって!
お兄様を返して!!!」
うぇああさんの念話「死にそうな気がしてならない」
やりまんさんの会話「死んだらいえよ」
ぜにがめさんの遠吠え「100で実行」
やりまんさんの会話「あれ、伝統のブラコン死んでるじゃん」
うぇああさんの念話「吊り4回、占い吊り、ドッキング吊りでグレラン2か」
ナナリーさんの遠吠え「ギリギリまでグレ噛みましょうか」
ドッキングさんの遠吠え「呑」
ドッキングさんの遠吠え「狩人いるならうぇああ、油&#21534;みあたり?」
ぜにがめさんの遠吠え「無効票噛むか占い噛むかで」
ナナリーさんの遠吠え「占いGJが出るとしんどいですが霊GJならなんとか。」
伝統のブラコンさん「狩人は星になったんだよ…」
ぜにがめさんの遠吠え「霊能噛みはない」
ナナリーさんの遠吠え「グレ噛みならバナナさんか無効票さんか、ですね
チャレなら…霊能?」
ドッキングさんの遠吠え「残った奴が素直に霊護衛するかどうか」
ナナリーさんの遠吠え「ドッキングさん生きてますか?」
亀のクラッシュさん「無効票の言うことはもっともだぜ〜。だが普通の狩人なら霊能護ると思うんだぜ〜」
うぇああさんの念話「荒波が狼ならいいんだけど」
ぜにがめさんの遠吠え「グレ噛み○引きでもまだつまないので」
うぇああさんの念話「緑色のバナナ噛んでほしいな」
緑色のバナナさんの独り言「これで荒波噛まれたら慢心としか言いようがない」
エアプテラさん「お疲れ様でした」
ナナリーさんの遠吠え「バナナさんが狩人だったら護衛してそうですが」
GoAHEADさん「お疲れ様です」
やりまんさんの会話「狼サイドとしても吊り増やしたくないだろうしここで私が噛まれるような」
ナナリーさんの遠吠え「霊チャレか占いチャレか」
ナナリーさんの遠吠え「GJ出ると吊り増えちゃいますね」
うぇああさんの念話「なんか雲行きが悪くなってきた気がする」
無効票さんの独り言「だから結果隠したのは荒波の印象がマイナスになる」
ぜにがめさんの遠吠え「 」
ナナリーさんの遠吠え「 」
妖怪油呑みさんを占います。 >>> 荒波 <<<
やりまんさんの会話「追えるだけ荒波真おうけど厳しいかね」
無効票さんの独り言「確定生存でもないのに結果隠すっつーことは
占いが噛まれたら…というプレッシャーを村に与えることになる
要するに占い護衛になる
つまり明日起こるのはグレ噛みでも占いチャレンジでもなく霊噛みなんだよ」
ぜにがめさんの遠吠え「 」
亀のクラッシュさん「対抗噛まれてる以上、残った占いは○が噛まれるのは歓迎すべきじゃないのか〜」
4日目の夜となりました。(13/07/21 20:45:24)
エアプテラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
やりまんさん0 票投票先 → エアプテラさん
ぜにがめさん0 票投票先 → ドッキングさん
妖怪油呑みさん0 票投票先 → エアプテラさん
ナナリーさん0 票投票先 → エアプテラさん
ミンスさん0 票投票先 → エアプテラさん
うぇああさん0 票投票先 → エアプテラさん
荒波さん0 票投票先 → エアプテラさん
小生意気さんさん0 票投票先 → 緑色のバナナさん
エアプテラさん9 票投票先 → ドッキングさん
緑色のバナナさん1 票投票先 → エアプテラさん
ドッキングさん2 票投票先 → エアプテラさん
無効票さん0 票投票先 → エアプテラさん
亀のクラッシュさん「ざっと見た感じ村の方がグレラン強そうだぜ〜」
緑色のバナナさん「もっかい言うと荒波真だと思ってますはい」
小生意気さんさん「◆ドッキングさん 「狩人CO」」
荒波さん「ドッキング占いなんてしないけど」
ミンスさん荒波が真なら俺護衛という共有指示をみたらすかさず結果出すだろう
よって真はない
ナナリーさん「確かに、つった時点でわかってしまいますから
狐が出るメリットはあまり見えませんね」
緑色のバナナさん「ドッキング占いはもったいないず」
ドッキングさん「狩人CO」
やりまんさん「わたしはヤりたいんです」
亀のクラッシュさん「初日は共有だから、ミンゴスを村で決め打つなら狩人候補は2だぜー」
エアプテラさん「破綻してるドッキング先吊りで頼む
呪殺出せりゃまだひっくり返せるし」
緑色のバナナさん「エアプテラの結果が○なら荒波ほぼ狼だし

ただそれを見る為だけに霊護衛ってのもどうかなと思いますので狩人は十分に悩むといいでしょう」
伝統のブラコンさん「3−1、かつ2騙りでなければ初手で狼視点も見分け付いている
可能性が低いとみて霊能護衛していましたのよ >クラッシュ殿」
うぇああさん「ドッキング狐なら出る意味ないっしょw」
ミンスさん「人外確定のドッキングを占う意味はない」
荒波さん「じゃあ狩人生存にかけて結果隠したままレッツゴーということで」
荒波さん「おkおk」
無効票さん「初日は共有だから実質2人だけど
これでお前噛まれたら許さんからな」
ナナリーさん「ドッキングさん占ってみてもらいます?」
緑色のバナナさん「亀クラが狩人だった可能性は割とあるから怖いんですけど」
小生意気さんさん「お前ら−!
俺に○判定をしてくれたエアプテラさんを吊るってのはどういうことはわかって言ってるのか!?俺の○もややゆらぐっってことなんだぞ!!
わかってるのかー!わかってないなら今日は止めておくんだ(`・ω・´)」
ミンスさん「ドッキングが狐で出てくる意味はあったのか
そう考えるとドッキングはまず狼なので先に吊りたいんだが
まあやりまんの意向を優先する」
やりまんさん「ドッキング狐もありうると思ってますが」
緑色のバナナさん「無効票は私がおかしなこと言ってるってなぜそう思う?」
亀のクラッシュさん「そして、荒波に護衛行くとは限らないんだぜー」
荒波さん2吊り確定してるわけだよね村視点
吊り逃れしてないミンゴスが狩人は考えられない
今狩人死亡候補は 初日 亀クラ 伝統のブラコンの3人で
ここで俺が占い結果出さないことによってグレ噛み誘発できるんだが
ぜにがめさん「占い3で占い即噛んでるから猫が大体狼なのでドッキング吊りです」
エアプテラさん「なんでこんなことになっちまったかな…
GoAHEAD狼だと確信してたとはいえ結果見間違えるとは思わなかった」
ナナリーさん「エアプテラさんが狼だったら、
荒波さん真って確定するんですか?囲いが無いから?>バナナさん」
緑色のバナナさん「で、荒波はこれがすりよりと思うなら私占っていいよ

とにかく荒波を2日間生かしておける。護衛さえ入れば」
やりまんさん「荒波さん視点の内訳を完成させます」
亀のクラッシュさん「こいつぁピンチだァ。死亡狩人候補は3人だぜ〜」
無効票さん「バナナがおかしなこと言っとる」
緑色のバナナさん「エアプテラを先に吊って色見たほうがいいんじゃない?

ぶっちゃけ、荒波が真だと思っている」
妖怪油呑みさん「諦めない姿勢は評価出来ます。慢心は大敵ですよ」
やりまんさん今日はエアプテラ吊りでお願いします
明日の霊能結果が○だったら小生意気さんも最終日までに吊ってください
護衛は霊能でいいですよ
うぇああさん「亀のクラッシュ狼の可能性あるし」
ナナリーさん「あがきますね」
無効票さん「狩人生存が確定しているわけではないから隠しは微妙だけど」
やりまんさん「エアプテラ先吊りで」
うぇああさん「エア吊りでドッキング残したいな」
小生意気さんさん「見間違いなら仕方ないよねー(´・ω・`)」
緑色のバナナさん「なんで結果出さないの?

私は信用してるけど、村があなたを信用してない可能性が高い>荒波」
ナナリーさん「猫は真猫でしたね…!!クラッシュさんが狼狐だと助かるんですけれど…
エアプテラさん狂狼確定で、荒波さんが真狼でしょうか、ぽっぽさんは真狂…
ドッキングさんも偽確定なので、エアプテラさん、ドッキングさんと吊って…どっちかキープもしておいた方が良いんでしょうか
荒波さんのおっしゃっている事を聞くと、荒波さん狼で猫狼が無い、という事はわかります。
逆に、猫が真だった場合荒波さんが真なのかというと、また別だと思いますが」
GoAHEADさん「お疲れさま」
エアプテラさん「すまん判定見間違えてた」
ナナリーさん「おはようございます!」
やりまんさん「おはよう」
ドッキングさん「狩人CO」
うぇああさん「よーっす」
荒波さん「あーでもブラコン噛まれるのか」
無効票さん「おはよう」
伝統のブラコンさん「お疲れ様でした」
ぜにがめさん「おはよう」
荒波さん「結果出さなくていいよね」
ミンスさん霊結果は省略
ドッキング→エアプテラ吊りで

エアプテラ吊りの結果で荒波をどうするか決めたいから
狩人は申し訳ないけど俺鉄板でよろしく
エアプテラさん「占いCO 訂正GoAHEAD○ 緑色のバナナ○」
妖怪油呑みさん「一航戦、赤城!寝ます!」
小生意気さんさん「(´・ω・` <おはようございます! )  ○   ○    ||」
4日目の朝となりました。(13/07/21 20:39:42)
伝統のブラコンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
伝統のブラコンさんを狙います。 >>> エアプテラ <<<
亀のクラッシュさん「ここで共有噛めばまぁ大体、占い真はぽっぽということになりそうだぜー」
緑色のバナナさんの独り言「荒波真じゃね?」
亀のクラッシュさん「うぇああなんて占い先としては厳しいところだろう。狩人占いが功を奏するかどうかかァ〜」
緑色のバナナさんを占います。 >>> 荒波 <<<
伝統のブラコンさんの独り言「【3日目】護衛対象:ミンス(霊)   噛み:
『はあはあ、GJ出せませんでした、お仕置きして下さい』
ぽっぽさんごめんなさい、私のこと好きにして下さいな
霊能護衛ですわ、たぶん エア狂読みですの!

どんなに身体を犯されても心だけは兄のモノ…
ブラコンは人間としての扱いをされずただの××になり下がってしまう」
ナナリーさんの遠吠え「ブラコンさんですね」
ぜにがめさんの遠吠え「グレーは削りたくない」
ミンスさんを護衛します。 >>> 伝統のブラコン <<<
エアプテラさんの遠吠え「あるいは荒波の○とか」
亀のクラッシュさん「こいつは占い噛み切りが来ちゃうんじゃないか〜」
エアプテラさんの遠吠え「バナナ噛み考えてるがどうだ」
無効票さんの独り言「エアプテラ→ドッキング吊りまでは確定か」
妖怪油呑みさんの独り言「吊り先が2つもできたとプラス思考しますか」
ナナリーさんの遠吠え「ぽっぽ噛みで荒波真切ってたらアレですけど」
緑色のバナナさんの独り言「しかしこれで2人外処分だぜよ?」
うぇああさんの念話「どっきんぐが狼か」
GoAHEADさん「うわナナリー狼はわからんかったしドッキング狼から狐って思ったの滅茶苦茶間違いや」
無効票さんの独り言「心底どうでもいいところが死んだな」
緑色のバナナさんの独り言「ぎょえぁー」
ナナリーさんの遠吠え「エアプテラさん偽確定ですからね」
エアプテラさんの遠吠え「占いにいってるかねやっぱ」
ぜにがめさんの遠吠え「護衛は荒波につくのが自然でしょう」
亀のクラッシュさん「おおぉっと〜こいつは痛いぜー」
妖怪油呑みさんの独り言「あらあら」
やりまんさんの会話「猫つっちゃったテヘペロ」
エアプテラさんの遠吠え「さてどうすっかな護衛はどこへいってるやら」
うぇああさんの念話「うひょー」
エアプテラさんの遠吠え「悪いな」
ミンスさんの独り言「◆荒波さん 「ぽっぽが狂なら真狂判断ついてないね」
◆荒波さん 「やるなぁ身内切りか」
ここ真はねーだろ」
ナナリーさんの遠吠え「良い奴でしたねー」
GoAHEADさん「お疲れ様です」
ドッキングさんの遠吠え「悪い、ごあへっどに早々に目付けられてたから対抗COした」
3日目の夜となりました。(13/07/21 20:34:41)
亀のクラッシュさんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
GoAHEADさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
GoAHEADさん13 票投票先 → ぜにがめさん
やりまんさん0 票投票先 → GoAHEADさん
ぜにがめさん1 票投票先 → GoAHEADさん
妖怪油呑みさん0 票投票先 → GoAHEADさん
ナナリーさん0 票投票先 → GoAHEADさん
亀のクラッシュさん0 票投票先 → GoAHEADさん
ミンスさん0 票投票先 → GoAHEADさん
うぇああさん0 票投票先 → GoAHEADさん
荒波さん0 票投票先 → 無効票さん
小生意気さんさん0 票投票先 → GoAHEADさん
エアプテラさん0 票投票先 → GoAHEADさん
緑色のバナナさん0 票投票先 → GoAHEADさん
ドッキングさん0 票投票先 → GoAHEADさん
伝統のブラコンさん0 票投票先 → GoAHEADさん
無効票さん1 票投票先 → GoAHEADさん
やりまんさん「伝統のブラコンがめちゃ囲いくさいんだよなぁ・・・」
緑色のバナナさん「ぶっちゃけ小生意気って囲われてね?

後エアプテラはぽっぽ死んだの確認してから結果張り替えたかもしれないね」
亀のクラッシュさん「ヨォーシ、今日もみんなと話が出来て本当に嬉しかったぜ〜」
小生意気さんさん「◆やりまんさん 「昨日の2回目3回目でナナリー←→ミンゴスに票変えしたのは村めでみてる」

はい、注目、ここテストに出るよ」
荒波さん「投票時間とか夜でいいから俺の発言見返しといて」
GoAHEADさん「ナナリー自体の発言はそこまで怪しいって見えないんだけどな」
エアプテラさん「なんか噛みあってない感じがするんだよな」
伝統のブラコンさん「昨日票替えしたのはアレだ、最初の投票先じゃあ吊れ無さそうって言う
至極建設的な意見からだ」
うぇああさん「亀のクラッシュさんが昨日からずっと中身無い発言してるから釣りたいね」
妖怪油呑みさん「いちいち票変え理由言わなきゃいけないのってそんなに生き残りたいんですか?」
やりまんさん「昨日の2回目3回目でナナリー←→ミンゴスに票変えしたのは村めでみてる」
荒波さん真面目な話で聞いてほしいんだけど
例えば噛まれ狂で俺とエアプテラで真狼だとするじゃん
でGoAHEADが狼で俺が狼だとするとGoAHEADはCOなしでいいわけ
そうすれば対抗の信用あげることなく俺が狼なら噛み切り続行できるから
つまりこの3日目に真狂判断ついてない状態で俺が狼でもGoAHEADが仲間ならCCOするわけが無いって分かる奴いる?
緑色のバナナさん「亀のクラッシュさんはその発言で指定とか占い避けれると思ったらぬるすぎだと思いますよ」
GoAHEADさん「ナナリーの発言で護衛が変わるとは思えないけどな
◆無効票 「ナナリーがだれでもわかるようなこと言ったせいで偽占いのぽっぽに護衛やろうとした狼に見える」
何か焦ってそうなのが無効票って事か」
ぜにがめさん「ここで猫カウンター入るなら、囲いで狂人見えてるので猫COしましたのパターン」
ゲームマスター「お疲れ様ルトリア」
うぇああさん「まぁどっちでもいいけど」
伝統のブラコンさん「◆GoAHEADさん 「多分狼も出さないと思うぜ?>伝統のブラコンさん」
対抗出てきたんですけど>< あなたが吊られると思いますけど><」
無効票さん「おお吊り逃れは見間違いだったな。すまん
でも悪いけど発言に関しての印象については変わらないぞ>ナナリー」
小生意気さんさん「ナナリーはアイコンが可愛いから最終日まで残して、吊る位置だ(`・ω・´)」
亀のクラッシュさん「ところで昨日、こんな発言があったなァ。

◆ぜにがめさん 「亀は万年生きます」

言っとくけど、亀の寿命は大体、80年くらいだ。
ま〜オレは今、150歳だけどな。」
妖怪油呑みさん「加賀さんはしょうがない赤城は寝るな被弾するなってちょっと不平等じゃないんですかね」
緑色のバナナさんうぇああ→ナナリーの票変え理由

ナナリーは初回投票時気づいていなかったが、
◆ナナリーさん  「ぽっぽさんは囲い無しですね」
ぽっぽにだけ囲い無しを主張しているので、荒波の言うとおり、
ぽっぽーナナリーで狼かと考えたため

ナナリー→ミンゴスの票変え理由
ミンゴスが吊り逃れしてないので、
相方初日だしナナリー狩人で占い即抜かれたらなんてひよった結果。
緑色のバナナさん「荒波はぽっぽ噛まれたのに関して意見は?」
ナナリーさん「あと私、票を移動してないので、吊り逃れはしてませんが…>無効票さん」
うぇああさん「グレー減らしでもいいんじゃない」
GoAHEADさん「ドッキング狐だわ
すまん今日は俺吊りだろうな」
やりまんさん●吊りで
伝統のブラコンさん「ルーでいいですね」
亀のクラッシュさん「今日は猫るーという名の●吊りだな〜」
小生意気さんさん「エアプテラさん格好いい(`・ω・´) ●つりましょう!」
GoAHEADさん「あ〜」
エアプテラさん「村視点でも●吊りで構わんよな」
伝統のブラコンさん「占いは狂狼残り もしくは真狼残りでしょう
問題は狂狼のこりの場合 でも見分け付いたなら小生意気が狂人ってパターンのみか?」
うぇああさん「じゃあグレランでもいいね」
ぜにがめさん「ドッキングにぼし(AA略」
ナナリーさん「すいません、視点漏れとかじゃなくて、普通に夜結果まとめてから気がついんたんです…>無効票さん」
ドッキングさん「ごあへっど吊り」
GoAHEADさん「多分狼も出さないと思うぜ?>伝統のブラコンさん」
緑色のバナナさん初回投票から思うこと。
うぇああとナナリーを怪しいと思っている。
また、ドッキングはナナリーより発言ましで、初回に最多票になるのが
自分の中ではあんまり考えられない。

狼にとって投票しやすかった場所じゃないの?<ドッキング
妖怪油呑みさん役でもないのに対抗早く出ろとか言ってる人とかどうなんでしょうかね
亀のクラッシュさん「ヨォーシ、対抗がいるなら出てきてもらおうじゃないか」
荒波さん「やるなぁ身内切りか」
エアプテラさん「へーCCOするのか」
ドッキングさん猫CO
緑色のバナナさん「いや荒波真まだ見れるよこれ。
さすがに昨日の雰囲気で荒波護衛入ると思うだろうからね。狼視点でも。」
うぇああさん「エアつりかな」
無効票さん「対抗いないなら猫キープでナナリー吊り」
ぽっぽさん「あら、これはまずいですね」
ナナリーさん「荒波さんの○が共有なのに、投票時間になって気が付きました…
こうなると囲い無しはもちろんですが、エアプテラさん狂、小生意気さん狼でなければ、真偽はつきませんね
投票はとってもドキドキしました
票がえをしているのは、ドッキングさん、やりまんさん、うぇああさん、伝統のブラコンさん、小生意気さん、ですね
共有に票合わせをしたような動きはありません
うぇああさん、緑色のバナナさんが、吊り逃し…?に見える気がします。」
伝統のブラコンさん「対抗猫募集」
小生意気さんさん「亀ランとか、亀ランとか、鬼畜の所行やで」
ぜにがめさん「即噛みならAA囲いの綾波狼でしょう」
やりまんさん「おはよう」
荒波さん「ぽっぽが狂なら真狂判断ついてないね」
伝統のブラコンさん「●吊って色見よう」
亀のクラッシュさん「やァ、みんな。また会えたな!サイコーッ、最高だぜ〜! おはよーッ!」
ナナリーさん「おはようございます!」
緑色のバナナさん「おはよう」
エアプテラさん「理由
直感では緑色のバナナなんだが対抗の投票先なんだよな
なので0票貰いから占わせてもらった
無効票占いも考えたが無効票の方がグレーの考察を入れてる当たり
占わなくても中身の判断は可能と思ったのでGoAHEADの方占ったぜ」
ぜにがめさん「おはよう」
GoAHEADさん猫又CO 俺をを吊りゃ〜刃が飛んでくるぜよ?
荒波さん「ふうん」
無効票さん昨日時間なくて書きそびれたんだけど、
囲い無かったのは荒波もなんだぜ
なんでナナリーは「ぽっぽさんは」って1人だけ名前挙げたんだ?
それはぽっぽが危ういような印象を与えて護衛やりたかったからか、視点漏れか
更に言うならナナリーは吊り逃れしとる
こいつは間違いなく役持ち
うぇああさん「よーっす」
ぽっぽさん「お疲れ様でした」
荒波さん理由:
グレラン0票から占い
1回目グレラン0票リスト
GoAHEAD 無効票
2回目グレラン0票リスト
妖怪油呑み4 伝統のブラコン7
投票から
狂目がエアプテラ 狼目がぽっぽ
ぽっぽが吊れなさそうな緑色のバナナに投票した理由は
予告先で対抗に占わせたくないとかもありそうなところ
まぁここ占ったところで信用下げ言われるの確定なんで0票から占っておくか
1回目グレラン0票の2人とも良い考察してるから2回目0票のほうで
発言回数多い伝統のブラコン占っておくか
ドッキングさん「おはよう」
エアプテラさん「占いCO GoAHEAD●」
GoAHEADさん「応応応!!おはようだ!!」
ミンスさん霊結果○
吊り逃れはなし。まあ、素村だろう
伝統のブラコンさん「ごきげんよう
ブラコン使いは惹かれあう法則により
ナナリーさんに投票してしまいましたわ!」
妖怪油呑みさん「次の作戦に備えますね(燃料鋼ボーキグビー」
荒波さん「占いCO 伝統のブラコン○」
小生意気さんさん「(´・ω・` <おはようございます! )  ○   ○    ||」
3日目の朝となりました。(13/07/21 20:29:29)
ぽっぽさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽっぽさんを狙います。 >>> エアプテラ <<<
妖怪油呑みさんの独り言「やめてくださいむかつくんじゃ」
妖怪油呑みさんの独り言「特に意味のない中破が赤城を襲う!」
やりまんさんの会話「多分村が連れましたね」
伝統のブラコンさんを占います。 >>> 荒波 <<<
ナナリーさんの遠吠え「荒波さんはGMからアナウンスがありましtsよ」
うぇああさんの念話「占い噛んで」
うぇああさんの念話「占い噛んで」
ぜにがめさんの遠吠え「げーむますたーがさいそくしたので」
うぇああさんの念話「占い噛んで」
GoAHEADさんの独り言「ナナリーの発言で護衛が変わるとは思えないけどな
◆無効票 「ナナリーがだれでもわかるようなこと言ったせいで偽占いのぽっぽに護衛やろうとした狼に見える」
何か焦ってそうなのが無効票って事か」
ナナリーさんの遠吠え「大分誘導されているので生き残れませんし」
ドッキングさんの遠吠え「なんでそんなことわかるの」
ナナリーさんの遠吠え「いいですよ身内切ってもらっても」
ドッキングさんの遠吠え「ナナリー狼透けるからやめるわ」
GoAHEADさんの独り言「まずは1人ドッキングマークッと」
うぇああさんの念話「わたしに投票したのが仇になったな」
ぜにがめさんの遠吠え「荒波くんが投票遅かったので対応作ってた狂人かもしれませんね」
ドッキングさんの遠吠え「GJ出ても霊GJで投票者狼いるで押そう」
GoAHEADさんの独り言「◆ドッキング 「即噛みかどうかはエアプテラの中身と結果次第」
役があるかどうかじゃないか?『結果次第』ってのはわかるが『中身』ってどうなんだか?
中身である程度惨殺しようともくろんでるような言い方だな?役が『狼』『狐』だけでいいんだよ。
そもそも最初は『狼』狙いだけどな」
GoAHEADさんの独り言「ん〜」
ナナリーさんの遠吠え「荒波さんの方が護衛ついてる…でしょうか」
エアプテラさんの遠吠え「ぽっぽでいいんじゃないかねー」
伝統のブラコンさんの独り言「投票時間長くて妄想が捗りました///////」
伝統のブラコンさんの独り言「【2日目】護衛対象:ミンス(霊)   噛み:
3−1で初日共有、つまり真の可能性高い霊能護衛します
占い噛み来たら吊りきってしまえばいいのですわ

兄を護衛するために手を汚していくブラコン
しかし、ブラコンは巨大な陰謀に巻き込まれていることを知らず……

次回、人狼の牙がついにブラコンを捉える!
めくるめく倒錯のSM調教にブラコンは屈してしまうのか?!
※ここから先は課金対象です」
小生意気さんさんの独り言「(´・ω・` <おはようございます! )  ○   ○    ||

↑これなら大丈夫だよね!」
ナナリーさんの遠吠え「ドキドキしました」
ぜにがめさんの遠吠え「緊急どっち噛む会議」
ミンスさんを護衛します。 >>> 伝統のブラコン <<<
ドッキングさんの遠吠え「よく耐えた」
緑色のバナナさんの独り言「ナナリーを早々に占うべき」
エアプテラさんの遠吠え「即噛みいくぜー」
ゲームマスター「おつかれさまルトリア」
ミンゴスさん「おつかれさまでした」
ぜにがめさんの遠吠え「ドッキングニボシ」
2日目の夜となりました。(13/07/21 20:24:27)
ミンゴスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
GoAHEADさん0 票投票先 → ドッキングさん
ミンゴスさん6 票投票先 → うぇああさん
やりまんさん0 票投票先 → ミンゴスさん
ぜにがめさん0 票投票先 → ミンゴスさん
妖怪油呑みさん0 票投票先 → 亀のクラッシュさん
ナナリーさん5 票投票先 → ドッキングさん
亀のクラッシュさん2 票投票先 → ミンゴスさん
ミンスさん0 票投票先 → ナナリーさん
うぇああさん1 票投票先 → ナナリーさん
荒波さん0 票投票先 → ナナリーさん
小生意気さんさん0 票投票先 → ミンゴスさん
エアプテラさん0 票投票先 → ミンゴスさん
緑色のバナナさん1 票投票先 → ミンゴスさん
ドッキングさん2 票投票先 → 亀のクラッシュさん
伝統のブラコンさん0 票投票先 → ナナリーさん
ぽっぽさん0 票投票先 → 緑色のバナナさん
無効票さん0 票投票先 → ナナリーさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
GoAHEADさん0 票投票先 → ドッキングさん
ミンゴスさん5 票投票先 → うぇああさん
やりまんさん0 票投票先 → ぜにがめさん
ぜにがめさん1 票投票先 → ミンゴスさん
妖怪油呑みさん0 票投票先 → 亀のクラッシュさん
ナナリーさん5 票投票先 → ドッキングさん
亀のクラッシュさん1 票投票先 → ミンゴスさん
ミンスさん0 票投票先 → ナナリーさん
うぇああさん1 票投票先 → ミンゴスさん
荒波さん0 票投票先 → ナナリーさん
小生意気さんさん1 票投票先 → ミンゴスさん
エアプテラさん0 票投票先 → ミンゴスさん
緑色のバナナさん1 票投票先 → ナナリーさん
ドッキングさん2 票投票先 → 小生意気さんさん
伝統のブラコンさん0 票投票先 → ナナリーさん
ぽっぽさん0 票投票先 → 緑色のバナナさん
無効票さん0 票投票先 → ナナリーさん
ゲームマスター「荒波さん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
GoAHEADさん0 票投票先 → ドッキングさん
ミンゴスさん3 票投票先 → うぇああさん
やりまんさん0 票投票先 → 妖怪油呑みさん
ぜにがめさん2 票投票先 → ミンゴスさん
妖怪油呑みさん1 票投票先 → 亀のクラッシュさん
ナナリーさん3 票投票先 → ドッキングさん
亀のクラッシュさん1 票投票先 → ミンゴスさん
ミンスさん0 票投票先 → ナナリーさん
うぇああさん2 票投票先 → ドッキングさん
荒波さん0 票投票先 → ナナリーさん
小生意気さんさん0 票投票先 → 伝統のブラコンさん
エアプテラさん0 票投票先 → ミンゴスさん
緑色のバナナさん1 票投票先 → うぇああさん
ドッキングさん3 票投票先 → ぜにがめさん
伝統のブラコンさん1 票投票先 → ぜにがめさん
ぽっぽさん0 票投票先 → 緑色のバナナさん
無効票さん0 票投票先 → ナナリーさん
妖怪油呑みさん「そもそもグレランなんて個人の趣味なんですし議論してもしょうがないです」
緑色のバナナさん「まぁ荒波さんが偽でそんな荒ぶるわけないので、
しんめでみてよさそうですね」
ぜにがめさん「亀は万年生きます」
やりまんさん「投票率100%で」
ぽっぽさん「仮定の話ですが。読んでないのですか?」
伝統のブラコンさん「亀に恨みはないがカイナッツオは許さない」
亀のクラッシュさん「おおっと、時間だ。
いや〜今日はみんなと話が出来て本当に嬉しかったぜ〜」
GoAHEADさん「かかか!!そうでなくっちゃな!!」
荒波さん「ビッチ票+対抗の視点漏れ」
荒波さん「ぽっぽさん視点漏れしたので勝ちました」
伝統のブラコンさん「クラッシュってサメ型のスタンドじゃあなかったっけ?」
亀のクラッシュさん「うぇああは亀に恨みでもあるのかー?悩みがあるなら言ってみろ」
ミンゴスさん「○貰いがへまして囲い露見すれば楽でいいから、余裕ぶっこいでてくださいな」
やりまんさん「荒波ぽっぽで真狂濃厚で進めていきましょう
今日はグレランですよ ちゃんと投票するように」
小生意気さんさん「◆うぇああさん 「亀


で」
やめろろろおろぉぉおぉl、俺たちの京大を、きさま、やめろおおおぉ(´;ω;`)」
荒波さん◆ぽっぽさん 「荒波狂だとうまくすれば狼に始末させられますな」
なんで俺が噛まれる真狂だとしってるんだ
お前視点俺狼もあるはずだがこれは視点漏れってやつだろ
無効票さん「ナナリーがだれでもわかるようなこと言ったせいで偽占いのぽっぽに護衛やろうとした狼に見える」
GoAHEADさん「それ結構他の役職困る話題の振り方だぜ
想像するのは自由だけどよ>うぇああさん」
うぇああさん「亀減らそうぜ」
ドッキングさん「即噛みかどうかはエアプテラの中身と結果次第」
緑色のバナナさん「私は妖怪油呑みさんの誘導は、いまいち筋が通ってないように感じています」
伝統のブラコンさん「真狂狼ー真ですわ!(テンプレ) グレーの圧迫祭りよぉ〜!」
妖怪油呑みさん「ということでとっとと投票しましょう私としては早くお風呂に入ってボーキ飯をお櫃で食べたいところでして」
小生意気さんさん「ぜにがめさん>これはAAじゃないです、文字列です。しかしもう辞めときます。」
エアプテラさん「どう見てもネタだろうwww」
ぽっぽさん「荒波狂だとうまくすれば狼に始末させられますな」
うぇああさん「亀


で」
亀のクラッシュさん「ヨォーシ、今日はグレランだぜーッ、みんなグレランって知ってるか〜?」
ミンゴスさん「普通の3−1−1ですよね」
ナナリーさん「ぽっぽさんは囲い無しですね」
伝統のブラコンさん「マジ初日先生×××なのだわ ていうかあなたが共有でしたの…
お兄様には絶対に近づかないでね >やりまんさん」
緑色のバナナさん「小生意気さんはちょっと考えが足りないのですか?囲われほっとした感じですか?」
小生意気さんさん「3−1−1把握
グレランですかね、みんな、がんばって生き残って−(´・ω・`)ノシ
頑張って生き残って−(´・ω・`)ノシ つ ーーー===○」
うぇああさん「こりゃ占い即噛みかな」
ドッキングさん「荒波とぽっぽの結果は真ということになる」
エアプテラさん「相方初日犠牲者か了解」
ナナリーさん「まぁ!相方は初日さんですか!」
荒波さん「若者の投票率が下がってるのでびっち票を獲得することによって
わたしの勝ちがもう確定しました」
GoAHEADさん「ん?まーな?初日って何だかんだで話題振らなきゃ行けねーしな>荒波さん」
ぜにがめさん「GM指示ガン無視朝一AA野郎を吊れないのか(落胆)」
無効票さん「おや猫村で3-1か
ちょっと消極的だなあ」
緑色のバナナさん「割と霊能遅いが信じてあげましょう。
このまま3−1で誰も噛まれないまま信用勝負とか変な展開にならない限り」
小生意気さんさん「エアプテラさん私に○ですか、盲信します(´・ω・`)

ブラコンさん>これはAAじゃないです、文字列です。でももうやめときます」
やりまんさん共有CO 相方初日うんこまん
霊能真確定で
うぇああさん「テンプレ進行」
ぽっぽさん「該当者じゃなかったんでしょうね
でもGMさんの発言は読んでおきましょう」
妖怪油呑みさんじゃあ長文準備してるのにそんなに早くない亀のクラッシュさんをいただいてしまいましょうか
伝統のブラコンさん「○もらってもやりまんの×××は真っ黒だと思いますわ
お兄様に近づかないでもらえます?」
亀のクラッシュさん「みんな〜元気がないぞ、もっとお腹の中から声を出すんだぜー」
ナナリーさん「まぁまぁ、AAというよりギリギリ顔文字と言えなくも…」
荒波さん「GoAHEADよく観察してるな」
ぜにがめさん「◆ゲームマスター 「AA貼りは禁止です>該当者」」
GoAHEADさん「占い3人な
一番最初は8秒位に出たって感じか」
ミンゴスさん「普通に遅かったでござる」
伝統のブラコンさん「AA駄目って言われたじゃあないですかー やだー >朝一」
ミンスさん霊能CO
やりまんさん「霊能はよ」
荒波さん「理由:銃殺時真証明の関係で右占い」
エアプテラさん「理由
右占い」
うぇああさん「よーっす」
小生意気さんさん「20秒経過==============」
ぽっぽさん参院選で自民党が単独過半数を取れば消えていくと思う
エアプテラさん「占いCO 小生意気さん○」
無効票さん「うさぎっぽいアイコン色してる人を占ってみよう(提案)」
荒波さん「占いCO やりまん○」
ドッキングさん「おはよう」
ナナリーさん「おはようございます!」
ぽっぽさん「占いCO ミンス○」
やりまんさん「おはよう」
GoAHEADさん「応応応!!おはようだ!!」
亀のクラッシュさん「ヤァッハッハー、ス〜ゲェー!こんなにたくさん人がいるぜ〜!
みんな〜おはよーッ!」
ミンゴスさん「朝一おはよう」
ミンスさん「おはよう」
無効票さん「おはよう」
ぜにがめさん「おはよう」
伝統のブラコンさん「ごきげんよう…
挨拶はこれくらいにして用件を言うわ
これから人狼を木に吊るしますわ!

興奮してきましたわ! 人狼祭りですの!
さあ速くグレーを圧迫して!」
緑色のバナナさん「おはよう」
妖怪油呑みさん「出ます!→ホコリガーホコリガー→寝ます!の華麗なるコンボ」
小生意気さんさん「(´・ω・` <おはようございます! )
 ○   ○
   ||」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/07/21 20:13:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> エアプテラ <<<
ぽっぽさんの独り言「アイコンがAAだから質問者だと誤解されそうだなw」
伝統のブラコンさんの独り言「マジかよ 私もGMたんに応援される狐になりたかったぜ(媚)」
ゲームマスター「狐は味方がいないうさぎちゃんです。GMくらいは味方になってあげないとかわいそうです>該当者」
伝統のブラコンさんの独り言「【ブラコンの由緒正しき狩人日記】

【1日目】護衛対象:GM(兄上)   噛み:初日(汚らわしい雌豚)
『GJを出せばお兄様に合わせてもらえる』
薄汚い小屋の片隅でブラコンである私は
兄を思いながらひたすら猟銃を舐めるのであった

次回、兄に魔の手が迫る! 果たしてブラコンは兄を救えるのか?!」
エアプテラさんの遠吠え「ミンゴスぽっぽ行くか俺は」
小生意気さんさんの独り言「(´・ω・`)
 ○   ○
   ||」
GoAHEADさんの独り言「狼をある程度(棒)発言で生かして最期に取るって事?>GMさん」
ナナリーさんの遠吠え「荒波、無効票、対応します」
うぇああさんの念話「わたしの勝利をGMに捧げるぜ」
ぜにがめさんの遠吠え「亀クラッシュと小生意気対応しておきますね」
ナナリーさんの遠吠え「狼の味方もしてください>GM」
ゲームマスター「AA貼りは禁止です>該当者」
ドッキングさんの遠吠え「ええんよ」
ナナリーさんの遠吠え「では隣接対応だけ作って潜りますね」
やりまんさんの会話「今日は君が噛まれそうだね」
亀のクラッシュさんの独り言「村建てサイコーだぜー!魚ーッ!」
ゲームマスター「GMはいつだって狐の味方です
NICEGAMEを心掛けてください。」
やりまんさんの会話「初日カスよろしく」
エアプテラさんの遠吠え「騙っていいか?真即噛みでいきたい」
無効票さんの独り言「まあいいや」
うぇああさんの念話「AA貼りとか禁止ですか?>GM」
無効票さんの独り言「猫村で素村は寂しいなあ」
緑色のバナナさんの独り言「GMさん村立ありがとうございます」
ぜにがめさんの遠吠え「ドッキングニボシ」
ナナリーさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ドッキングさんの遠吠え「よろしく」
伝統のブラコンさんの独り言「v( ^p゚)v<GMさん村建て感謝いたしますわ!」
GoAHEADさんの独り言「GMさん村立てありがとう」
うぇああさんの念話「おうおう」
ナナリーさんの遠吠え「がぉー」
やりまんさんを占います。 >>> 荒波 <<<
エアプテラさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/07/21 20:08:22)
GoAHEADさん「オーキドのおっさん…全部ゼニガメしか用意してなかったのか」
ミンゴスさん「よろしく」
伝統のブラコンさん「よろしくですわ」
ナナリーさん「( ゚д゚)ノ ヨロ」
ミンスさん「よろしく」
ゲームマスター「更新そろってるので開始します。」
かりさんが無効票に名前を変更しました。
伝統のブラコンさん「お兄様…? お兄様なのね…?」
ドッキングさん「二十世紀日本維新会」
無効票さん「おっす」
やりまんさん「これで国家公務員の待遇さげて官僚のレベルも下げたらもうオワンコだと思うけど」
伝統のブラコンさん「まあ! なんてことなの!」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
かりさん」が村へやってきました。(13/07/21 20:06:42)
ゲームマスター「ズサが来次第開始します。」
荒波さん「そういった意味からも日本には二大政党制があってないことがわかる」
妖怪油呑みさん「えっ」
うさだんごさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
荒波さん「日本の政治レベルがそもそも低いのと中道票取り合えるほど日本の政治や政治家が成熟してないから仕方ない」
伝統のブラコンさん「でもお兄様の亀なら(ry」
妖怪油呑みさん「いうてもまともな政党無いけどね」
やりまんさん「っていうかどこにも任せれないから」
kariさんがぽっぽに名前を変更しました。
うぇああさん「野党は与党叩きよりもっと政策ださないとわからない」
伝統のブラコンさん「まあ! 亀だなんて卑猥ですわ!」
黄色の甲羅さんが緑色のバナナに名前を変更しました。
ナナリーさん「亀さんが三匹もいますね」
伝統のブラコンさん「お兄様… どこなのかしら…」
GoAHEADさん「アイコン 1771 >ぜにがめさん」
ドッキングさん「今こそ幸福実現党か日本共産党の2択」
荒波さん「中道票」
荒波さん「中道票」
ゲームマスター「さぁ始めるざますよ。更新確認2004」
ナナリーさん「かわいそうなkariさん」
妖怪油呑みさん「というか民主がダメなら自民ってちょっとホントに国民の政治意識が低すぎじゃないですかね」
ゲームマスター「この村は18人しかはいれないんだ!

ごめん・・・ですわよ」
わたなべ美樹さんがやりまんに名前を変更しました。
伝統のブラコンさん「まあ! なんということですの!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
妖怪油呑みさん「定員18なのに19人いるホラー」
kariさん「ズサ」
やりまんさん「すごく占われそうでこわい」
ドッキングさん「ねじれ解消されたらどうなるのかな」
ゲームマスター「ごめ、この村18専用なんだ」
ナナリーさん「店員を減らしてから蹴ろう」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 20:02:55)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
小生意気さんさん「二大政党制とはなんだったのか」
GoAHEDさんがGoAHEADに名前を変更しました。
伝統のブラコンさん「まあ、19人ですの?(デスノ村ではない)」
ぽっぽさん「お晩です」
kariさんがGoAHEDに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 20:02:15)
ナナリーさん「わこつ」
伝統のブラコンさん「ゆるせませんわ!」
kariさんがミンゴスに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠一つふやしますわよ」
kariさんが妖怪油呑みに名前を変更しました。
kariさんが荒波に名前を変更しました。
さんがうぇああに名前を変更しました。
kariさんが黄色の甲羅に名前を変更しました。
kakasiさんがぜにがめに名前を変更しました。
ゲームマスター「お兄さんは狼の腹の中ですわよ」
kariさんがミンスに名前を変更しました。
kariさんがわたなべ美樹に名前を変更しました。
kariさんがナナリーに名前を変更しました。
kariさんがエアプテラに名前を変更しました。
kariさんがドッキングに名前を変更しました。
伝統のブラコンさん「ああ、お兄様はどこですの!」
ゲームマスター「自民つええ」
伝統のブラコンさん「こんばんはですわ!」
kariさんが伝統のブラコンに名前を変更しました。
うさだんごさん」が村へやってきました。(13/07/21 19:59:52)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 19:59:39)
kariさんが小生意気さんに名前を変更しました。
ドッキングさん「こんばんは」
うぇああさん「45%とか
日本\(^^)/」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 19:58:49)
緑色のバナナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 19:58:27)
ゲームマスター「いらっしゃいません」
エアプテラさん「こんばんは」
ゲームマスター「投票率45%ですってよ奥さん」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 19:57:41)
小生意気さんさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいませでやんす」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 19:57:24)
亀のクラッシュさん「魚(ウォ)ーッ!」
荒波さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 19:55:50)
うぇああさん「yoro」
さん」が村へやってきました。(13/07/21 19:55:38)
ゲームマスター「2000まで適当にしてればいいさぁ
選挙特集がはじまった。みんな投票しましたか?」
かりさんが亀のクラッシュに名前を変更しました。
ナナリーさん「ふんがー」
ゲームマスター「18村でがんす」
ミンスさん「こんばんは」
ナナリーさん「もうはじめるざます?」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 19:50:16)
ゲームマスター「いらっしゃいでがんす」
亀のクラッシュさん「こんばんは」
ナナリーさん「うふふ、おじゃまいたしますわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/21 19:49:05)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 19:49:01)
ゲームマスター「では更新確認2000でざんす」
妖怪油呑みさん「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 19:43:48)
ぜにがめさん「間に合ったら」
kariさんがkakasiに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 19:40:56)
GoAHEADさん「ふぅ〜2村同時開催はやっぱり夢なのかね〜」
やりまんさん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 19:33:56)
ゲームマスター「いらっしゃいマサチューセッツ工科大学」
ミンゴスさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 19:26:30)
kariさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 19:25:54)
ゲームマスター「更新確認1940」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
GoAHEADさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 19:12:42)
ゲームマスター「被ってるだと・・・」
ゲームマスター「ではごきげんようみなさん。GMは現在人狼17連敗中のおっさんの提供でお送りします」
ゲームマスターテンプレwiki遵守。
戻る