過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
他意
Sterling ◆925.UPqkMQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
エドセドニキ
◆si/BmwVip.
[村 人]
(死 亡)
 
 
おろおろ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
ずさ
早人 ◆bhqqIs7VqY
[村 人]
(生存中)
 
 
ちゃれんじ
take n ◆taken/hW16
[狂 人]
(死 亡)
 
 
オーパーツ
カオカオ ◆RelMnLZ5Ac
[村 人]
(死 亡)
 
 
優駿
するめ ◆exep077Wgg
[共有者]
(死 亡)
 
 
Tuby
◆wkk/mwfwFw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
青い彗星
◆w6dzzb41N6
[人 狼]
(生存中)
 
 
和奏
フレイ ◆c4qYgQLMII
[共有者]
(死 亡)
 
 
まな板
◆HkznnGu7g2
[占い師]
(死 亡)
 
 
白馬の王子様
◆oKJVf1S3AM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
包丁
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビスケッツ
◆9zcQd7MB46
[村 人]
(死 亡)
 
 
当選確実
◆ZjVGtPbi0o
[人 狼]
(生存中)
 
 
カプリコーン
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1以上】 夕食前後の普通村村 〜 130983番地
8日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
優駿さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「そうします。 3日ほどわかめて出入り自主規制しておきます。
ありがとうございます^^>当選確実さん」
包丁さん「そりゃルールだ」
包丁さん「モラルは他人に求めるものじゃないけどな」
当選確実さん「GMさんまず村たてありがとうございます。
そんでもって。ペナルティもらう行動したときは参加自粛がたぶん普通かな。
突然死とかそだよね。」
青い彗星さん「エドセドニキ>そんなんじゃ上達せえへんで。」
ビスケッツさん「GMさん、みなさんありがとうございました!」
他意さん「初日に狼吊ってから残り5吊り全部村吊ったんだから完敗」
カプリコーンさん「この場合、負けたのに「あえて〜〜」って言ってたらたしかにかっこわるいけど
勝ってるのでそんなにかっこわるくないと思う」
オーパーツさん「GMお疲れ様です」
エドセドニキさん「GMさん、同村さんありがとうございました」
エドセドニキさん「お疲れ様でした」
オーパーツさん「うん、頑張る>他意」
エドセドニキさん「なんか結果見えてからあえて疑われていたんだよ
みたいな発言するとかっこわるいです>青い彗星さん」
まな板さん「GMさんありがとうございました」
包丁さん「そんな落ち込むことないよ
共有の指定が村>村>村で最終日票合わせで勝てたらプロ」
ゲームマスター「えーっと、私が管理者報告対象(詳しくは掲示板のスレ147、148を)のため、ここで管理を終了したいと思います。
本日は、お集まりいただきありがとうございました。
GMは今週の犠牲者でした。
またの機会を楽しみにしています。 ありがとうございました^^」
優駿さん「初手ビスケッツ吊りなんだから包丁吊りの日も囲いやら身内票やらをつぶしてくべきだったね。
熱い方向転換したせいでぐだった。ごめんね。」
他意さん「オーパーツさんは論理立てて推理する事を考えた方がいいと思う」
ビスケッツさん「発言とか推理とかうまくできなくてすいませんでした;」
包丁さん「いやだから狼非投票者って書いてあったよね>エドセドニキ
それがわからなかったってならおk」
青い彗星さん「下手に俺から票ずらされて、ワケされたら危なかった。そう言う意味で、ずさにはある意味助けられた。」
当選確実さん「狩人さんはどうゆう意図だったんだあれ。」
ずささん「包丁とビスケッツ吊らなきゃかててたのになぁ」
カプリコーンさん「お疲れさま」
オーパーツさん「推理すらできないくそ村でごめんなさい…」
他意さん「共有は村人の話を聞かなかったけど、村人も他の村人の話を全く聞かなかったという村」
エドセドニキさん「状況から判断して何々っていうのはわかったけど
誰が怪しいっていうその人単体での理由がなかったところを
突っ込んだんですよ、そこの理由はないですよね>包丁さん」
青い彗星さん「ずさは俺から票動かさないの明らかだったから、終盤は余裕ゲーだったよ。」
おろおろさん「お疲れ様です」
Tubyさん「おつかれー」
おろおろさん「だから言ったじゃん」
ちゃれんじさん「きっちり票合わせで勝ちか、お見事です狼様」
ビスケッツさん「お疲れ様でした」
他意さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様です。
無事に終わって、何よりです(ホッ」
当選確実さん「おつかれさまでしたー」
優駿さん「お疲れ様でした」
白馬の王子様さん「おつかれ・・・・・」
包丁さん「GM村たておつ」
青い彗星さん「はい、大勝利\(^o^)/
お仲間乙、狂人もサンクス\(^o^)/」
包丁さん「おつかれ」
まな板さん「お疲れ様でした」
白馬の王子様さん「えええ」
Tubyさん「またまたご冗談を」
人 狼」の勝利です!(13/07/21 19:53:21)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
当選確実さん1 票投票先 → オーパーツさん
おろおろさん1 票投票先 → 当選確実さん
青い彗星さん1 票投票先 → オーパーツさん
オーパーツさん2 票投票先 → おろおろさん
ずささん0 票投票先 → 青い彗星さん
包丁さん「ちゃんと狼非投票者と書いてあったけど」
他意さん「こうなると吊り押したけど包丁さん吊りがミスだったね
オーパーツさんみたいに喋れない人残して勝ち目なんかなかった」
エドセドニキさん「わからなかったんじゃなくて
だれだれが怪しいっていう根拠なかったですよね>包丁さん」
青い彗星さん「ステのオーパーツか、強誘導のずさか。
俺的におろおろは村目」
オーパーツさん「ちゃれんじからして真なのかそうかわからないんだし」
おろおろさん「なら真偽ついてない噛みっていう根拠あるのか。」
ずささん「おろおろは結構吊りにくいとこいってるし
つれるんならオーパーツでもずさでもかまわなさそうな青いじゃないんですか?」
当選確実さん「オーパーツとおろおろ。
オーパーツ攻撃した私を吊ることで仲間をかばってwる。こうゆうことでしょ」
包丁さん「エドセドニキにまじめに聞きたいんだけど
俺の文章ちゃんと根拠から考察述べてたつもりだけど本当に意味わからなかったの?
それとも根拠ありの殴り合いよりは何いってるか意味不明!にしたかったの?」
ゲームマスター「聞いてよ、共有さん、○確定の皆さん・・・って思うことはよく。
・・・こんちくしょー;;
ホントに悲しくなってきた。」
青い彗星さん「こういうとき黙ってるっていうのもあやしいんよね。なんか村同士の殴り相見て安心しきっとる狼みたいな。」
おろおろさん「狂の初手囲ったこと考えないで吊れないまま終わりたくない」
オーパーツさん「おろおろが非常にくさい
真偽にこだわりすぎでは」
エドセドニキさん「そうですか。>GM」
ずささん「してませんよ?
今日までは@2でも終わりません」
当選確実さん「残して負けるってんならしゃべらないオーパーツのが私はいやです
誰だってそう思うはず。なぜおろおろさんはそう思わないか」
青い彗星さん「オーパーツは何かしゃべらんの?」
和奏さん「そうですか・・・」
ずささん「オーパーツはわかりません」
青い彗星さん「序盤に俺投票ならわかるよ。しかし終盤になってまで共有指示無視するってどうなの?
自分2Wあるかもーとかいってたよね、共有の指示するって事は将にそれと矛盾しトランか_?」
ずささん「当選確実をどうするかですけど、ここ狼なら@1ぽいし
おrぽろ、青いでいいでしょうね」
ゲームマスター「昼間はあれで良いと思いますよ。
聞かれないのは、私もよくあるし・・・。
悲しくなりますけど、自分で言ってて^^;」
おろおろさん「真偽ついたところならやはりここしかない。
ここ残して負けるのごめんだ」
エドセドニキさん「というか、ボク推理したことを謝ったつもりもありませんが・・・
まぁいいです」
他意さん「和奏さんは昼間の発言で初心者透けてるから噛み後に回されるんだと思う
夜のうちに相方と方針を相談するなり、村人の意見聞いてでいいから仕切るようにするだけで随分違うと思うよ」
当選確実さん「青い彗星はTubyにしょっぱな投票あんのよなー」
ずささん「私は序盤からずっとそこですよ」
優駿さん「すいませんお強い白馬さん」
エドセドニキさん「夜の方がまずかったんですか。
あっちは冷静になって書いたので昼の発言がまずいのかと思いましたが」
当選確実さん「@2なら オーパーツ。あと突然自分にロックオンしてきたおろおろ。
こうかな」
おろおろさん「当選確実さん吊りましょう」
包丁さん「フラットにする進行って考え方では正しいけどね」
白馬の王子様さん「狼1匹は吊れよ・・・・・・・・」
他意さん「投票者の中から身内しそうなの吊ってから終盤投票、非投票考えず臭いの吊り」
青い彗星さん「票あわせですね、わかります。
エドセドニキさん 3 票 投票先 → 青い彗星さん
ずささん 0 票 投票先 → 青い彗星さん」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
おろおろさん「おはよう」
青い彗星さん「おはよう」
優駿さん「お疲れ様」
当選確実さん「おはようございます」
オーパーツさん「おはよーさん」
まな板さん「共有おつ」
ずささん「こういうグレランでは常に@2を想定して
そこが狼なら相方はここって考えた吊り方していったほうがいいと思うんですが
こんな吊り方するとどっちもちがうに追い込まれちゃいませんか?」
包丁さん「投票者7いるから非投票者残しの進行は無理
それゲーム終わる」
ゲームマスター「いえ、推理する事とかに文句じゃないんです。
ただ、夜発言が少し気になっただけで。
昼間にそれを出さなかったし、大丈夫ですよ。
こちらこそ、すいません>エセドニキさん」
7日目の朝となりました。(13/07/21 19:46:58)
和奏さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
和奏さんを狙います。 >>> 青い彗星 <<<
他意さん「逆にあの吊れ方なら投票者に狼居ないパターンなんてほとんどないと思うから非投票者残しの終盤の方が好み」
白馬の王子様さん「こんな村なら狼でやりたかった」
青い彗星さんの遠吠え「おぱーつ把握」
ゲームマスター「青い彗星さん、良い狼してるなぁ・・・楽しそうだわー。」
当選確実さんの遠吠え「票あわせする?俺オーパーツしかいれない予定だけど」
青い彗星さんの遠吠え「わかった。」
カプリコーンさん「青い彗星に投票が入って当選確実には入ってない状況がちょっぴり不思議」
包丁さん「初回狼投票を白として扱っててもグレー2連は考えにくいから
やっぱビスケッツか青い彗星が残る進行になるはず」
当選確実さんの遠吠え「悩むわけねーだろ。共有残す意味ねーじゃんよw」
エドセドニキさん「すみません、言い過ぎましたか、頑張っても外れているようじゃ
意味ないですよね、共有さんに独裁とか言い立てる資格もなかったです
すみませんでした」
和奏さんの独り言「オオカミから、わたしはやくたたずとしてのこされるのかなぁ。。。」
青い彗星さんの遠吠え「ククク、
今日の噛みはよく考えよう。
今日は頼む。悩むなら1:00に俺が噛む」
包丁さん「まぁ噛み筋的にはそれほど変わってないがグレー1個違ってたくらいか」
当選確実さんの遠吠え「青い彗星さんが身内票なんかするわけないのに
ひどい連中だな
エドセドニキさん 3 票 投票先 → 青い彗星さん
ずささん 0 票 投票先 → 青い彗星さん 」
まな板さん「戻りました
まだ2w吊れていないのか」
他意さん「そうは言うけど、謎の狩人COしなければ狼はここまで自由に役噛めなかったんだけどね」
和奏さんの独り言「霊能さんいきててほしかった。」
エドセドニキさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
6日目の夜となりました。(13/07/21 19:43:14)
エドセドニキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
当選確実さん0 票投票先 → オーパーツさん
おろおろさん1 票投票先 → エドセドニキさん
青い彗星さん2 票投票先 → エドセドニキさん
和奏さん0 票投票先 → エドセドニキさん
オーパーツさん1 票投票先 → おろおろさん
エドセドニキさん3 票投票先 → 青い彗星さん
ずささん0 票投票先 → 青い彗星さん
ゲームマスター「んー、共有については、慣れてないんで何も言えないなぁ。
指定力なんて、あってないようなモノだし、私は。
ただ、独裁は・・・したくない、というか出来ない;;」
エドセドニキさん「青いとか何にも推理せずにただ質問飛ばしているところとか残して
ボクがつれられるんですね」
他意さん「ただこの共有は目の前の村人の意見全く聞かずに相方の意見を通すマシーンになってるから村人から叩かれるタイプ」
ずささん「残り狼数不明で@2ならおおかみが票合わせ有利
必要ないとこで指定させようとしたり、今日グレランしようとしたりしてる青いつりでいいいですね」
当選確実さん「オーパーツにしようよ」
オーパーツさん「共有に不安しか感じなくなってきました
グレランでいいのでは?」
エドセドニキさん「こんなに頑張っても村に見られないんですか残念です」
当選確実さん「のっかったり、のらりくらりやってるとこ。
あとは最初のTuby投票云々の考察だわな。見てくるといい
包丁かなりいいことゆってたよ」
ちゃれんじさん「遺言指定だね。ご愁傷様」
青い彗星さん「エソセドニキね把握」
おろおろさん「村かもしてないですがどちらにしろ位置的に残せない」
他意さん「ビスケットさん吊れたなら初手身内疑ってる訳だから届く範囲でもあるけど」
和奏さんエドセドニキさん吊りで
ずささん「狼があういうプレイするのは対立してるとこが狼だよ」
青い彗星さん「共有指示するならそろそろ。
なければグレランってことか?」
当選確実さん「むしろやりすごそうとするはず。隠れてね」
白馬の王子様さん「グレランで負けたならわかるけど指定で負けるのは・・・ね」
青い彗星さん「そしてずさは共有の指示に従ってないわけだが、何か理由が?」
当選確実さん「狼であそこまで目立たないよ、占い噛みとおったなら」
おろおろさん「後包丁さん狼なら昨日かばってたのも当選確実さんですし、残せないです」
優駿さん「青いは辛いなー」
エドセドニキさん「一生懸命書いたのに誰もボクの文章を読んでくれていないのですかね
悲しいです」
和奏さん「オオカミがどこか・・・」
エドセドニキさん「熱狂的な村人っていうのがよくわかりませんね。」
当選確実さん「真偽つかづの噛みから銃殺の対応で発覚。
残しておいてSG。こうゆうことか。
>おろおろさん」
おろおろさん「真偽つかずのベグリだったらしょうがないけど、
そっちのほうが可能性あると思うが」
青い彗星さん「うーん、指定されてからの投げやりっぷりが狼とも取れるし、熱狂的な村人とも取れるが、経験的に前者の割合が高いかもしれん。」
エドセドニキさん「なわけねーと思う理由は?>当選確実」
他意さん「共有独裁なんて今に始まった事でもないし」
エドセドニキさん「たしかに真偽ついたのならそこだけかもしれませんが
真偽ついての噛みとも限らないですよ」
ずささん「おろおろ、青い彗星、エド
3吊りで十分ですよ」
当選確実さん「吠えへりましたね。包丁さん狼だったんだきっと(棒読み
なわけねーだろ」
包丁さん「指定場所が 村>村>村ならかてませんわ」
包丁さん「共有の指定力次第だからなこんなの」
おろおろさん「当選確実が狼じゃないかな。真偽ついた場所ここしかないんだが。」
エドセドニキさん「狼が吊れたとしか思っていません」
ずささん「おはようございます」
優駿さん「おつかれさまっした」
青い彗星さん「おはようー」
オーパーツさん「共有噛まれましたか」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
当選確実さん「おはようございます」
和奏さん「おはようございます」
オーパーツさん「おはよーさん」
ちゃれんじさん「◆オーパーツさんの独り言 「まさか狼まだ三匹いる?」
内訳的にありえない」
おろおろさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/07/21 19:37:06)
優駿さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
優駿さんを狙います。 >>> 青い彗星 <<<
オーパーツさんの独り言「まさか狼まだ三匹いる?」
Tubyさん「まさかの仲間噛み」
おろおろさんの独り言「てか吊れたくせー」
青い彗星さんの遠吠え「2:30当選確実噛むわ


ゆうしゅん」
おろおろさんの独り言「後包丁かばってるし、包丁狼ならだが」
ゲームマスター「エドセニキさん、言い過ぎ・・・。
分からないでもないけど。」
エドセドニキさんの独り言「ちゃんと理由も示しているのにどうでもいい扱いされたのは
さすがに納得いかないんですがおかしいですかね?」
カプリコーンさん「当選確実についてはどこかしらで吊れておかしくない位置だけど、青いさんのポジション次第です」
当選確実さんの遠吠え「あれ?いるよね」
おろおろさんの独り言「判断つかずのベグリだったら知らないが一番あり得るところ」
エドセドニキさんの独り言「村人はただ村人らしい発言をしていろってことですかね?
推理してどこが怪しいか判断して吊り先を決めるのは共有様なんだよ
このゲスクソゲロブタゲス野郎ってことなのでしょうか・・・」
ちゃれんじさん「◆優駿さんの会話 「私が生きてたら当選でも吊ります」
優駿を噛むんだあああああ」
優駿さんの会話「僕も役立たず何で大丈夫です。」
おろおろさんの独り言「あと当選確実か。判断ついた場所そこぐらいしかないが」
和奏さんの会話「やくたたずですみません><」
優駿さんの会話「ずさ 蒼いは手をつけたくないです。」
和奏さんの会話「わかりました」
ビスケッツさん「狼が全然吊れる位置にいない…」
エドセドニキさんの独り言「うーん、どうするのが正しい村人なんですかね
頑張って推理して長文張っても共有にどうでもいい扱いされて
村の進行に影響を与えないのだとしたら推理することなんて無意味じゃないですか?」
優駿さんの会話「私が生きてたら当選でも吊ります」
当選確実さんの遠吠え「好きなところ噛んでええんやで」
包丁さん「おつかれ」
和奏さんの会話「はい」
優駿さんの会話「じゃ私が噛まれたらエドさん吊ってください。」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
5日目の夜となりました。(13/07/21 19:33:35)
包丁さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
当選確実さん0 票投票先 → オーパーツさん
優駿さん0 票投票先 → 包丁さん
おろおろさん0 票投票先 → 包丁さん
青い彗星さん1 票投票先 → 包丁さん
包丁さん6 票投票先 → エドセドニキさん
和奏さん0 票投票先 → 包丁さん
オーパーツさん1 票投票先 → 包丁さん
エドセドニキさん1 票投票先 → 包丁さん
ずささん0 票投票先 → 青い彗星さん
Tubyさん「見事に狼以外で喧嘩してる」
ゲームマスター「ご愁傷様です^^;>ちゃれんじさん」
エドセドニキさん「じゃあかったらドヤ顔でもして負けたら言い訳デモしててください」
当選確実さん「エドセドニキと包丁は両方残してみりゃおもしろい。とおもう」
優駿さん「何言ってるのかわからないです。」
ずささん「包丁鶴ならエドも吊らなきゃだね」
エドセドニキさん「村人の発言を上から見てどこが怪しいか考えて
そこを自分の思い通りに吊る独裁者にでもなったつもりですか?>優駿」
青い彗星さん「そういう嗜虐的な発言はよくない。
あとずさは何か見えてるっぷりにいい推理してるね。」
当選確実さん「昨日のだらっとした感じの発言。そこまでの投票。
オーパーツ一押しだけどなー」
包丁さん「◆おろおろさん 「包丁さん昨日ちゃれんじ狼なら俺怪しいって言ってたけど、
それだと霊偽ってことになるが昨日の段階でそれについて明言してないよね」
出してるからな」
ゲームマスター「まぁ、村有利考えたら、そうですよね。
んー、ロマンか、やっぱり、この辺は。」
エドセドニキさん「共有はただの確定○なだけのくせに
村人の発言をどうでもいい扱いは絶対におかしいですね」
ちゃれんじさん「ま、とっさに対応()できたのがまな板さんだったってだけですけどね
カプリコーンって名前長いんスよ」
包丁さん「これで理由分からないなら文盲すぎるわ」
エドセドニキさん「それはおかしいですね」
包丁さん「理由出してるからな」
他意さん「7票も入って吊れてるのに身内票はないとか言ってる人って村に見えなかった」
エドセドニキさん「ヒント:包丁さんは共有は叩くがグレーが怪しいと思う理由は示さない」
ずささん「狼吊れてりゃ霊は2つ目の●だして、霊偽ケア()とかの可能性あるんだからつれてない
この進行なら共有残しとけば安泰だねと狼は思ってるってことだよ」
優駿さんエドさんはどうでもいいですけど相方が吊りたいというので
包丁さん指定しますね。
ゲームマスター「真狐かぁ。
ケースとしては少ないけど、信用取れたら面白いんですよね。」
当選確実さん「包丁は一番まともなことゆってるよ。残していい」
青い彗星さん「包丁のなげっぷりがみてて悲しいくらいだ」
オーパーツさん「当確から殺意しか感じません」
他意さん「銃殺隠れても占い生きてる方が有利に決まってるけど」
エドセドニキさん「ボクもどうしても吊りたいです>優駿」
おろおろさん「包丁さん昨日ちゃれんじ狼なら俺怪しいって言ってたけど、
それだと霊偽ってことになるが昨日の段階でそれについて明言してないよね」
当選確実さん「基本Tuby非投票でいいとおもうし、もっとつりどころはあったはず
オーパーツとかオーパーツとか。あとオーパーツとか」
包丁さん「@4吊り2W 狐死亡
ビスケッツ指定する共有2生存
うーーーーん、まぁ負けましたかね」
エドセドニキさん「包丁さん吊らない場合ボクが発狂します」
優駿さん「相方がどうしても吊りたいらしいので包丁さんが吊れそうですね」
エドセドニキさん「包丁さん昨日から結果わかっていましたもんね、さすがです」
ずささん「つれてないでしょ」
白馬の王子様さん「よかったのかな」
オーパーツさん「共有の票割れは笑った>青いの」
和奏さん「包丁さんつりたい。。。><」
ずささん「おろおろ、蒼い彗星で悩みますよね」
エドセドニキさん包丁は3日目から長文張り始めたけど
内容のない駄文と投票結果を貼り付けただけ。
白馬の王子様さん「まな板護衛してたら銃殺見えませんでしたから」
ちゃれんじさん「真狐みないんですね(棒)」
当選確実さん「昨日で狼吊れたと思う?私はそうは思わない」
優駿さん「包丁さんにはそれがわかるんですね。
素晴らしい。」
エドセドニキさん「共有に突っ込むという無駄長文考えている暇があったら
グレーから人外探してくださいね(棒)>包丁」
ゲームマスター「お疲れ様です。
ありがとうございました^^」
包丁さん「笑えるわ」
包丁さん「霊能真ならビスケッツ完全に無駄吊りだったね」
青い彗星さん「共有指定なのに、昨日の票のわれっぷりはワロタ。
しかも共有片方違うところ入れてるし」
ゲームマスター「死なずに占えたら、それが一番でしょうけどね^^;
噛まれつつ、ダイイングメッセージ残すのって、かっこいいと思ったけど。
・・・推理小説とかの読み過ぎのせいか、この発想はw」
おろおろさん「霊能真ですね。なら真狂確定ですね」
オーパーツさん「霊能乙」
当選確実さん「おはようございます」
他意さん「お疲れ様でした」
エドセドニキさん◆包丁 「チャレンジが狼じゃないならおろおろが最優先吊り候補から外れてエドセドニキかずさか当選確実か」

誘導先おおすぎワロタwww
これは村でも使えないっていうかw
狼なんで吊っちゃいやしょうww
青い彗星さん「おはよう」
オーパーツさん「おはよーさん」
包丁さん◆和奏さん 「霊能を偽にしたがってるヒトあやしいかと」
ビスケッツが霊偽に仕立てて何のメリットがあるのか本当に推理してるのか
ビスケッツが人外の場合霊真にしたてあげたほが合理的でメリットがある
ここでビスケッツ吊る進行ってのは霊偽見てる進行なんだけど
初心者共有にはそれが分からない(笑)残念!
和奏さん「おはようございます」
ずささん「おはようございます」
おろおろさん「おはよう」
まな板さん「お先に失礼します
GMさん村建てありがとうございました」
優駿さん「おはよう」
エドセドニキさん「〜包丁さんがエドセドニキを吊りたい理由〜

その@
◆包丁 「Tubyさんが吊られ覚悟でエドセドニキに身内票しました」

以上。」
5日目の朝となりました。(13/07/21 19:28:10)
他意さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
他意さんを狙います。 >>> 青い彗星 <<<
優駿さんの会話「狂はいないです」
まな板さん「死にたくないし////」
和奏さんの会話「村人5、狼2、霊能者1、共有者2」
ゲームマスター「ご愁傷様です^^;>カプリコーンさん」
青い彗星さんの遠吠え「2:00他意」
和奏さんの会話「村人4、狼2、霊能者1、狂人1、共有者2
かな?」
他意さんの独り言「エドセドニキさんは2残りだとつながり見えないから村でいいや」
ゲームマスター「思ったんですが、占い師の見せ場って、遺言銃殺にあると思う見解は、ダメでしょうか。」
カプリコーンさん「まぁ理不尽なだけにされたらされたで諦めもつきますけども
初人狼プレイでいきなり初日銃殺された経験は今でもネタに使います・3・」
他意さんの独り言「いや、グレラン希望のずささんのがいいかな」
当選確実さんの遠吠え「好きな時間に好きなやつどうぞ」
当選確実さんの遠吠え「どこ噛む?どこでもええよ。まかせるわ」
青い彗星さんの遠吠え「狩人しんだし、霊脳他意喰うか?」
他意さんの独り言「オーパーツさんと包丁さんかなぁ」
ビスケッツさん「あー、ぜんぜんついていけんかった」
当選確実さんの遠吠え「せやね。俺けっこう空気になってるわ」
他意さんの独り言「内訳見えてる狼が霊偽かとか言って自分から吊られに来るほど甘くはないよねぇ」
優駿さんの会話「どっちからでもかわらないですよ」
おろおろさんの独り言「包丁さんは霊偽で見てるのかわからん。
とにかく考察載せて村に見られたいようにしかみえない」
青い彗星さんの遠吠え「おう。村同士ぼこぼこってるから案外生き残れるかもしれんで」
当選確実さんの遠吠え「包丁さんなんであんな吊られそうなの?不思議」
オーパーツさんの独り言「だるまから殺意を感じる…
ろくに推理もできない村だと気づいてくれ…」
和奏さんの会話「共有かまれるとしたら、わたしからがいいなぁ」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
当選確実さんの遠吠え「私はちゃれんじの初日○だしTuby吊りしてないし
まず吊られるとおもう。けど」
他意さんの独り言「要らないようなとこだったとは思うけど、なんか勿体無い吊りではあったなー」
ゲームマスター「初日銃殺は、すっごい確率低いけど、運ですよね。
RP占いとか、隣が占いとかで当たる事はあるけど。」
まな板さん「おつおつー」
ビスケッツさん「おつかれさまです」
エドセドニキさんの独り言「〜包丁さんがエドセドニキを吊りたい理由〜

その@Tubyさんの身内票。

以上。」
エドセドニキさんの独り言「ムキー!!」
エドセドニキさんの独り言「 」
当選確実さんの遠吠え「優駿・和奏・他意を噛んで
9>7>5>
あとどうなるんだろう。まあがんばれや
4日目の夜となりました。(13/07/21 19:24:09)
ビスケッツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
当選確実さん0 票投票先 → オーパーツさん
優駿さん0 票投票先 → ビスケッツさん
ビスケッツさん5 票投票先 → 包丁さん
おろおろさん0 票投票先 → ビスケッツさん
青い彗星さん1 票投票先 → ビスケッツさん
包丁さん3 票投票先 → エドセドニキさん
和奏さん0 票投票先 → ビスケッツさん
オーパーツさん1 票投票先 → ビスケッツさん
他意さん0 票投票先 → 包丁さん
エドセドニキさん1 票投票先 → 包丁さん
ずささん0 票投票先 → 青い彗星さん
ゲームマスター「よし、謝罪書き込み完了。
後は、黙して待つのみ。
ペナルティは素直に受けます。」
カプリコーンさん「初日銃殺だけはやめてください理不尽にもほどがあります。
3日目銃殺なら、占われを避けるための発言をできなかったという失点があったと納得できるけど、初日銃殺は理不尽」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
当選確実さん0 票投票先 → オーパーツさん
優駿さん0 票投票先 → ビスケッツさん
ビスケッツさん4 票投票先 → 包丁さん
おろおろさん0 票投票先 → ビスケッツさん
青い彗星さん1 票投票先 → ビスケッツさん
包丁さん4 票投票先 → エドセドニキさん
和奏さん0 票投票先 → 包丁さん
オーパーツさん1 票投票先 → ビスケッツさん
他意さん0 票投票先 → 包丁さん
エドセドニキさん1 票投票先 → 包丁さん
ずささん0 票投票先 → 青い彗星さん
まな板さん「下占いがジャスティスですね、わかります」
ゲームマスター「あぁ、占い師さんは、初日隣のどこ占っても、役に当たったんだ。
ご愁傷様と言うか^^;」
まな板さん「マジで言っているなら結構アレ…
ちゃれんじよりはまともに話したつもりだったけどな」
白馬の王子様さん「指定必要あるんですか?」
エドセドニキさん「というかただの票替えだからね>他意」
おろおろさん「別に誘導合戦でもいいんじゃない>青い彗星さん」
包丁さん◆包丁さん 「ちゃれんじが狼の場合 おろおろ>エドセドニキ>当選確実ずさ
ちゃれんじが狂の場合 エドセドニキ>当選確実ずさおろおろなんだけど」
エドセドニキさん包丁のTuby投票は自分が吊られそうになってからの吊り逃れだから
むしろマイナスポイントね!
当選確実さん「狐いない。狩人もいない。
組織票がまああれだけど」
他意さん「包丁さんってとりあえず吊り逃れしておけばどっちかは白くなれるの狙って身内票に見えて仕方ない」
包丁さん「ちゃれんじが狼の場合 おろおろ>エドセドニキ>当選確実ずさ
ちゃれんじが狂の場合 エドセドニキ>当選確実ずさおろおろなんだけど」
ずささん「占いいないんだから、グレーの発言しか判断材料ないんじゃないですかねと思ったり」
オーパーツさん「指定はビスケッツですかね」
青い彗星さん「盛り上がってるところすまんが、強発言は控えてくれな、なっ?」
まな板さん「聖少女領域の歌詞を引用しただけで信じてもらえない現実」
当選確実さん「もう指定する意味ないよ。たぶん」
優駿さん「ビスケッツ○ならそれでいいよ。
というかグレーの君が言うって言うのがあれなんだよ。」
包丁さん「なんの根拠があってビスケッツ指定したの?」
包丁さん「はぁありえん」
エドセドニキさん「うわー、包丁吊ってほしいぃ・・・そのままボクに誘導するのかと思ったら
誘導先変えてきたよー、やだよー吊りたいよー」
ビスケッツさんあれ、指定いれてた?COなし
白馬の王子様さん「白馬の王子様なんて信じてるわけじゃないので隣占いされたので私も信じませんでした」
当選確実さん「包丁の考察は大体いいんじゃない。パッと見て」
ちゃれんじさん「ビスケッツは狂人目線狼っぽかったのでビスケッツ○用意してたわ」
和奏さん「霊能を偽にしたがってるヒトあやしいかと」
包丁さん初回Tuby投票 ビスケッツ 青い彗星
他意さん「狼1匹吊ってからグレランって言いましょう」
青い彗星さん「共有そろそろ指定頼むわ。時間的に。」
包丁さん「やめろ」
エドセドニキさん・2日目
◆包丁さん 「初日に推理とか笑わせるな」
◆包丁さん 「◆ちゃれんじさん 「なんか対抗がいっぱい喋ってアピールしてるの見ると対抗狼だよなぁと思う」
この発言だけ見ると真狼か狂狼っぽくは見えるけど」

推理する気なさそうと誘導したら本気の吊られたくないムーブ。
ここは人外と予想。

・3日目
◆包丁さん 「どっちにしろ真抜きなら
狼投票に身内票があったか身内票がなかったかわからないが正解なんだけどね
逆に共有噛みや暫定○噛みになると見せてきたという考察のほうが有力になり
身内票の疑いで狼投票者を吊ろうとなるが
つまり今回の場合は身内票が入ってるか入ってないか分からないから
狼投票以外から吊っていく進行がベストだとおもうぜ」
◆包丁 「エドセニドキは吊って色確認しといたほうがいいだろうね」

何わけのわからないことゴチャゴチャ言っているんですかね。
ただの長文による村アピで推理ではないですね。
さらに根拠なしで自分を疑ってきているところを吊りたがるとか
もう人外にしか見えないですね、明日もこの調子ならとっととここ
吊ってゲームセットにしたいです。
包丁さん「なんでビスケッツなんだよありえん」
ずささん「狩人いないし指定よりグレランでいいんじゃないの?」
優駿さんビスケッツさんCOありませんね?
エドセドニキさん◆包丁 「エドセニドキは吊って色確認しといたほうがいいだろうね」

昨日のこれはどうしたんですか?
包丁さん「チャレンジが狼じゃないならおろおろが最優先吊り候補から外れてエドセドニキかずさか当選確実か」
和奏さん「わたしは霊能は真でみてます」
白馬の王子様さん「まな板さんの占い理由に護衛しなかったヒントがあります」
オーパーツさん「指定お願いしまーす>共有」
エドセドニキさん「!?>包丁」
他意さん「じゃあ吊り逃れの包丁さんばいばい」
おろおろさん「狩人じゃなかったらなんなのってことになるんですが」
当選確実さん「霊能真でいいと思うんだけど、みんなそこはどうなん」
包丁さん「まぁ一応考察おいといてやるが」
包丁さん初回Tuby投票 ビスケッツ 青い彗星
共有 優駿 和奏
噛まれ○ ◆白馬の王子様さん 「無駄占いさせれてよかった狂人COします」 放置


Tudy以外の投票者
当選確実さん 0 票 投票先 → オーパーツさん
おろおろさん 1 票 投票先 → ずささん
エドセドニキさん 2 票 投票先 → 包丁さん
ずささん 1 票 投票先 → 青い彗星さん


吊られ覚悟で身内票
Tubyさん 7 票 投票先 → エドセドニキさん

占いの内訳が真狼でちゃれんじ狼とするなら対抗に占わせないためおろおろ投票となる
おろおろは残せない位置
ちゃれんじさん「当選確実ー頑張ってくれー」
エドセドニキさん「ただの真狂ですか。わかりました」
ビスケッツさん「え…霊偽なの?」
青い彗星さん「というか白馬は何がしたかったんだ、今となっては誰もわからない。
とりあえず何らかのCOをしたところまでは見えたが。」
オーパーツさん「王子、真狩人ですか、そうですか…」
ずささん「クレイジーな狩人でしたね」
優駿さん「んじゃ指定するね」
おろおろさん「狼から真狂見えてたらあれものすごく意味ないんだけどね」
他意さん「狼に真狩人が透けたから噛まれてるんだよ」
エドセドニキさん◆包丁 「ちゃれんじ吊り」
◆包丁 「また板のカプリコーン占いやわ」
まな板さん「狩人「ぼくに○くれたからボインのまな板さん護衛します><」
とはならなかったのね(号泣)」
ずささん「おはようございます」
白馬の王子様さん「おつかれ様です」
優駿さん「狩人の熱い狂人COを感じました」
エドセドニキさん「!?」
ビスケッツさん「白馬はようわからんかった」
当選確実さん「マジ狩人でもう噛まれ放題てことなんかね」
青い彗星さん「ちゃれんじ○か、そうか、そうか!?」
包丁さん「結果騙りならやめろ」
オーパーツさん「噛み早かったな…」
ゲームマスター「お疲れ様です」
まな板さん「狩りおっつー」
包丁さん「ちゃれんじ○はないやろ」
エドセドニキさん「結果的に吊らなくてよかったですね(小並感)」
他意さん「全力で狼勝たせに行った狩人」
優駿さん「おはよう」
ビスケッツさん「おはよう
てか食われてるやん」
青い彗星さん「おはよう
早いな」
ゲームマスター「あ、けど、このムーブはおもしろ・・・ダメだ、村が混乱する。
やめよう、参考にするのは。」
他意さん「霊能CO ちゃれんじさん○」
おろおろさん「まぁ噛まれるよね」
当選確実さん「おはようございます」
オーパーツさん「おはよーさん
王子が不審すぎて眠れなかった」
和奏さん「おはようございます」
おろおろさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/07/21 19:15:50)
白馬の王子様さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白馬の王子様さんを狙います。 >>> 当選確実 <<<
当選確実さんの遠吠え「あいお」
青い彗星さんの遠吠え「すぐいってみて」
ゲームマスター「◆青い彗星さんの遠吠え 「?
白馬が無役職だとしたら、GMが廃村処理してるだろうしね。」
正解です。」
当選確実さんの遠吠え「じゃあ白馬いきますか。1:30にする?すぐいく?」
青い彗星さんの遠吠え「印象薄すぎて気がつかなかった」
おろおろさんの独り言「しかも唯一の○があれとか」
カプリコーンさん「そうです謝ってください(便乗)」
和奏さんの会話「◆ちゃれんじさん 「占いCO まな板○」
◆ちゃれんじさん 「占いCO 当選確実○」
◆まな板さん 「占いCO 白馬の王子様○」 」
青い彗星さんの遠吠え「そっか、きつねおらんわっっw」
まな板さん「狩り→共有→共有噛みで
11>9>7 完グレ7人殴り合いですかね」
当選確実さんの遠吠え「カプリコーンに謝れ!!」
ちゃれんじさん「狐いないぞ狼」
青い彗星さんの遠吠え「?
白馬が無役職だとしたら、GMが廃村処理してるだろうしね。」
当選確実さんの遠吠え「狐しんだしww」
カプリコーンさん「狼視点で今出た銃殺はどう思ってるんでしょうか」
他意さんの独り言「その位置でまな板さん護衛できないのから論外だし、狩人が狂人COとか頭悪すぎる」
当選確実さんの遠吠え「村人騙り全面禁止な以上、真狩人しかないはずだけど。んー」
エドセドニキさんの独り言「◆包丁さん 「どっちにしろ真抜きなら
狼投票に身内票があったか身内票がなかったかわからないが正解なんだけどね
逆に共有噛みや暫定○噛みになると見せてきたという考察のほうが有力になり
身内票の疑いで狼投票者を吊ろうとなるが
つまり今回の場合は身内票が入ってるか入ってないか分からないから
狼投票以外から吊っていく進行がベストだとおもうぜ」
何わけのわからないことゴチャゴチャ言っているんですかね。

◆包丁 「エドセニドキは吊って色確認しといたほうがいいだろうね」
さらに根拠なしで自分を疑ってきているところを吊りたがるとか
もう人外にしか見えないですね、明日もこの調子ならとっととここ
吊ってゲームセットにしたいです。」
ちゃれんじさん「おつおつ」
和奏さんの会話「0-1-2」
青い彗星さんの遠吠え「悩ましいな、おきつね様の香りもするが・・・
任せるよ、ここ一番だ。」
当選確実さんの遠吠え「これ村人でGJ出たらどうなんだろうなー。ルール的に」
優駿さんの会話「わかんないです」
ゲームマスター「めっさ混乱してるぅ」
優駿さんの会話「5まで残すって言うならそれでもいいです」
他意さんの独り言「んんー」
和奏さんの会話「優駿さんはオオカミわかりましたか?」
ちゃれんじさん「囲えてたんだねー狩人何しに出てきたんだろう
しかし囲っちゃったことで逆に狼ピンチだなー」
ビスケッツさんの独り言「なんだあのCO…」
優駿さんの会話「まぁ生きてたら吊るくらいでいいんじゃないですか」
当選確実さんの遠吠え「>◆白馬の王子様さん 「狂人にみせたい狩人だよ」
? よくわからんけど噛もうか?」
まな板さん「狂人たんおつおつ」
おろおろさんの独り言「あれ狩人とかないわ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
和奏さんの会話「◆白馬の王子様さん 「狂人にみせたい狩人だよ」
ちょっといみが・・・」
当選確実さんの遠吠え「狂人ありがとうなー。
真も銃殺ありがとー。狐ドンマイ」
エドセドニキさんを護衛します。 >>> 白馬の王子様 <<<
まな板さん「結局狩りって言っているから(震え声)」
ゲームマスター「◆白馬の王子様さん 「狩人だよ」
あれ・・・^^;」
3日目の夜となりました。(13/07/21 19:12:46)
ちゃれんじさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
当選確実さん0 票投票先 → ちゃれんじさん
優駿さん0 票投票先 → ちゃれんじさん
ビスケッツさん0 票投票先 → 白馬の王子様さん
ちゃれんじさん9 票投票先 → エドセドニキさん
おろおろさん0 票投票先 → ちゃれんじさん
青い彗星さん0 票投票先 → ちゃれんじさん
包丁さん0 票投票先 → ちゃれんじさん
和奏さん0 票投票先 → 白馬の王子様さん
白馬の王子様さん3 票投票先 → ちゃれんじさん
オーパーツさん0 票投票先 → 白馬の王子様さん
他意さん0 票投票先 → ちゃれんじさん
エドセドニキさん1 票投票先 → ちゃれんじさん
ずささん0 票投票先 → ちゃれんじさん
カプリコーンさん「ちゃれんじが狼だったなら意味が出てくるけど、狂人なので何の意味もないですね
グレー噛み安くはなっただけ(ただし、どうせそこ狩人ならまず早めに噛まれるので大差ない)」
ゲームマスター「・・・あ、そっか。
でも、下界視点、ちゃれんじさんは狼かどうかわからないし。
ちゃれんじさんが仮に狼なら、この狂COもありですよね?」
まな板さん「結局撤回して狩りCOしているし…」
まな板さん「狩りの狂人COって意味あるの?
狼視点ちゃれんじ狂ってわかってんのに><」
カプリコーンさん「ですね」
ゲームマスター「あ、噛まれ回避か。○もらい狩人だから」
包丁さんちゃれんじ吊り
エドセドニキさん「そのあとちゃれんじ吊りね>他意」
白馬の王子様さん「狂人にみせたい狩人だよ」
包丁さん「ちゃれんじ吊るけど」
他意さん「今日はちゃれんじさんでいいと思うけど」
当選確実さん「昨日の票はけっこう材料にはなりそうだけど、指定進行でいくきなんか」
白馬の王子様さん「狩人だよ」
まな板さん「ミスタがサーレーと戦った所だっけ? >カプリ島」
優駿さん「でも狼確定しちゃったね」
おろおろさん「◆白馬の王子様さん 「無駄占いさせれてよかった狂人COします」
なにしてんの」
オーパーツさん「そこ狂人ですか…」
ゲームマスター「◆白馬の王子様さん 「無駄占いさせれてよかった狂人COします」
これ、何か意図あるのかな?」
白馬の王子様さん「ちゃれんじさんごめん」
和奏さん「白馬の王子様さんは狂人ですか?」
エドセドニキさん「じゃあ一応確定人外の方から吊りましょう」
他意さん「じゃあ白馬さん吊ってグレランでいいや」
ちゃれんじさん「状況的に厳しいことになって誠に申し訳ない
私吊りでも狐いないから一応戦えるけど出来れば信じて欲しいなぁ」
包丁さん「長くなったね」
ビスケッツさん「え」
優駿さん「いい判断だね。」
包丁さんどっちにしろ真抜きなら
狼投票に身内票があったか身内票がなかったかわからないが正解なんだけどね
逆に共有噛みや暫定○噛みになると見せてきたという考察のほうが有力になり
身内票の疑いで狼投票者を吊ろうとなるが
つまり今回の場合は身内票が入ってるか入ってないか分からないから
狼投票以外から吊っていく進行がベストだとおもうぜ
青い彗星さん「◆白馬の王子様さん 「無駄占いさせれてよかった狂人COします」
はい?」
白馬の王子様さん「無駄占いさせれてよかった狂人COします」
まな板さん「白馬たんに初手○あげちゃったし噛まれちゃうかなあ><
もう霊共護衛するしかなさ気だけど」
ビスケッツさん「ちょっと無理があるんじゃないの、やっぱり>ちゃれんじ」
ずささん「なるほど」
エドセドニキさん「誘導返しとか弱いことするのはやめてくださいね
根拠なしで誘導返しとか人外にしか見えないです、
包丁村なら無駄吊りになってしまうので気をつけてください>包丁」
優駿さん「明日霊結果○なら指定●ならグレラン霊死んでたら指定しますね。」
ずささん「できないのなら奇数なので吊られますが、必死にアピールできませんか?」
カプリコーンさん「それはカプリ村じゃなくてカプリ島ですね」
ちゃれんじさん「狩人狙いで噛んだんじゃないかね、無難発言だったし>ずさ」
オーパーツさん「占いは狂っぽいな、狼だったら楽なんだが」
ゲームマスター「これで後は村と狼の殴り合いかぁ。
うわぁ、ペナルティ前にいい物見れたなぁw」
青い彗星さん「え?ちゃれんじ真で見てる人居るけど
ちゃれんじ銃殺ってのは、追えるのか、いきなり3日目で対抗占うか、普通?」
ちゃれんじさん「私吊りだと潜伏狂人含めて人外3吊りを5回でやらないといけないから厳しいよ」
ずささん「これを答えられるなら残してもいいですよ」
他意さん「狼投票者全員殺したら終わると思う」
包丁さん「エドセニドキは吊って色確認しといたほうがいいだろうね」
当選確実さん「霊能●出てるなら残してもいいかと思ったけど、狐いないし奇数だし残してもしょうがないね」
ずささん「ちゃれんじさんはなぜ狼がカプリコーン食ったんだと思いますか?」
おろおろさん「残った占い狂ぽいですね。対応から見ても」
ビスケッツさん「この状況で狐が騙ってるのが想像できないし」
エドセドニキさん「こうなってくると包丁さんを必死に吊ろうとしてた
ボクがあやしいという展開になってきましたね」
包丁さん「◆優駿さん 「んじゃチャレンジ吊って1w吊るゲームにしましょうか」
これで」
ずささん「吊り逃れ占わなかったんだ」
ゲームマスター「遺言呪殺なんて、いい物見せてくれました。
ありがとうございます;;」
まな板さん「全潜伏だったのか、ふぇぇv( ^p゚)v」
優駿さん「んじゃチャレンジ吊って1w吊るゲームにしましょうか」
ビスケッツさん「どちらかというとカプリコーンのほうが狐臭い気がしたんだけど」
包丁さん「カプリコーン狐はあった
俺が初回投票するくらいだからな」
ちゃれんじさん「困った」
包丁さん「ちゃれんじ吊り」
カプリコーンさん「お疲れさまでした」
包丁さん「また板のカプリコーン占いやわ」
Tubyさん「狂人が占いをうらなったぁー」
まな板さん「占いCO カプリコーン○

0票占いがジャスティスなのだがグレーにはいなかった(1回目)
ので得票数が少ない人占い

噛み合わせ回避でとりあえずビスケッツ占いは止めた
 1回目 まな板さん 0 票 投票先 → ビスケッツさん
おろおろも対抗が投票しているので占い先としては良くない

カプリコーンは2票から0票に移行しているな
よし、ここを占おう」
当選確実さん「遺言銃殺ってことかね」
他意さん「そこ護衛できないのはカスだと思うからもう死んでるのかな」
青い彗星さん「●つれたんやw
どう、Tuby,今の気持ちどう?霊界からみてるー?」
オーパーツさん「呪殺か」
ずささん「おはようございます」
ビスケッツさん「ってGJやん」
優駿さん「チャレンジの熱いまな板占いを感じました」
ちゃれんじさん一応確認で対抗占い
おろおろさん「真かまれですね」
ゲームマスター「おぉ、狐呪殺
お疲れ様です」
包丁さん「占いどっちもおせーな」
白馬の王子様さん「おはよう」
まな板さん「しゃああああああああああああああ 銃殺じゃああああああああああああああああああ」
ビスケッツさん「おはよう
昨日包丁に票入れてた人たちがちょっと疑問だったんだけど、なんで?
こんなこと言うのもなんだけど、私みたいなのに入れたほうがよくなかった?」
和奏さん「おはようございます」
ちゃれんじさん「占いCO まな板○」
カプリコーンさん「ぎゃー」
オーパーツさん「おはよーさん」
おろおろさん「おはよう」
優駿さん「おはよう」
当選確実さん「おはようございます」
青い彗星さん「おはよー」
他意さん「霊能CO Tubyさん●」
ゲームマスター「◆まな板さんの独り言 「カプリ村、みたいな地名ってジョジョ5部になかったっけ?」
ジョジョ詳しくないから、分からないなぁw」
3日目の朝となりました。(13/07/21 19:06:09)
まな板さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カプリコーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まな板さんを狙います。 >>> 当選確実 <<<
和奏さんの会話「^^;」
ちゃれんじさんの独り言「狼逝ったか」
優駿さんの会話「分かってるふりをして噛まれるのが共有の仕事です」
まな板さんの独り言「カプリ村、みたいな地名ってジョジョ5部になかったっけ?」
優駿さんの会話「誰もわかんないです」
まな板さんの独り言「カプリ村」
和奏さんの会話「●がどこかなんて。。。まだわかんないのですよ・・・」
他意さんを護衛します。 >>> 白馬の王子様 <<<
優駿さんの会話「はい」
カプリコーンさんを占います。 >>> まな板 <<<
和奏さんの会話「それだけですね?
わかりました」
当選確実さんの遠吠え「皆様のわかめてに明るい未来を」
優駿さんの会話「ちゃれんじが真だったらいいなと思ってます。」
青い彗星さんの遠吠え「うおぽーーーーーー(`・ω・´)」
当選確実さんの遠吠え「清き一票を!どうか当選確実に清き一票をよろしくお願いいたします」
他意さんの独り言「なんでこの人を騙らせなかったんだろう、狼」
和奏さんの会話「いまのところ、優駿さんはどうかんがえてますか?」
当選確実さんの遠吠え「んじゃまな板パクパクでいきましょうか。
狂人さんのために1:30まで待って実行します」
ゲームマスター「初日のグレランは、運もありますから^^;
ドンマイです。」
優駿さんの会話「はい」
和奏さんの会話「そうですか」
優駿さんの会話「いやまだそこまで突き詰めなくていいですよ。」
オーパーツさんの独り言「なんか自分の発言読んでて自分を吊りたくなった…
不審すぎるだろう、私…」
当選確実さんの遠吠え「私も吊られるだろうから、よろしくですわ」
和奏さんの会話「まな板さんが偽とすると、白馬の王子様さんはグレーにもどります」
優駿さんの会話「包丁の発言の
◆包丁 「他意さんは共有です」
これは共有霊騙り読みの発言なのでとくに気にしなくていいですよ」
青い彗星さんの遠吠え「うん」
当選確実さんの遠吠え「身内したわけだし霊能は見せる方向なのよね??」
おろおろさんの独り言「ちゃれんじさん 0 票 投票先 → おろおろさん
ふむ。占われるかな」
青い彗星さんの遠吠え「まな板でいいんじゃないでしょうか」
エドセドニキさんの独り言「◆包丁さん 「初日に推理とか笑わせるな」
◆包丁さん 「◆ちゃれんじさん 「なんか対抗がいっぱい喋ってアピールしてるの見ると対抗狼だよなぁと思う」
この発言だけ見ると真狼か狂狼っぽくは見えるけど」

推理する気なさそうと誘導したら本気の吊られたくないムーブ。
ここは人外と予想。

◆ビスケッツさん 「あれ、これは狼全潜伏なのか?役欠けもあるかな」

ビスケッツさんは清々しすぎるまでのテンプレ発言なので
わざとやってる役もちあり得そう。
生き残るなら後半吊り対象と考えるのがよさそう。」
当選確実さんの遠吠え「お。Tubyさんおつ」
優駿さんの会話「チャレンジが真であってほしいですね」
ビスケッツさんの独り言「うはは、いろいろ追いつけんはw…ハァ」
当選確実さんの遠吠え「1・狂人のちゃれんじ噛み
2・真のまな板噛み
3・それ以外

普通にまな板噛みでもいいとはおもうけどGJあるかも
そういう意味じゃ狂人からでもいい」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
和奏さんの会話「包丁さんどうおもいますか?」
青い彗星さんの遠吠え「お、おう・・・」
Tubyさん「しんだ」
2日目の夜となりました。(13/07/21 19:01:37)
Tubyさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
当選確実さん0 票投票先 → オーパーツさん
優駿さん0 票投票先 → Tubyさん
ビスケッツさん0 票投票先 → Tubyさん
ちゃれんじさん0 票投票先 → おろおろさん
おろおろさん1 票投票先 → ずささん
青い彗星さん1 票投票先 → Tubyさん
包丁さん2 票投票先 → Tubyさん
まな板さん0 票投票先 → Tubyさん
和奏さん0 票投票先 → Tubyさん
白馬の王子様さん0 票投票先 → エドセドニキさん
オーパーツさん2 票投票先 → Tubyさん
カプリコーンさん0 票投票先 → 包丁さん
他意さん0 票投票先 → オーパーツさん
エドセドニキさん2 票投票先 → 包丁さん
Tubyさん7 票投票先 → エドセドニキさん
ずささん1 票投票先 → 青い彗星さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
当選確実さん0 票投票先 → オーパーツさん
優駿さん0 票投票先 → Tubyさん
ビスケッツさん2 票投票先 → Tubyさん
ちゃれんじさん0 票投票先 → おろおろさん
おろおろさん1 票投票先 → ずささん
青い彗星さん1 票投票先 → Tubyさん
包丁さん3 票投票先 → カプリコーンさん
まな板さん0 票投票先 → ビスケッツさん
和奏さん0 票投票先 → 包丁さん
白馬の王子様さん0 票投票先 → エドセドニキさん
オーパーツさん2 票投票先 → ビスケッツさん
カプリコーンさん2 票投票先 → 包丁さん
他意さん0 票投票先 → オーパーツさん
エドセドニキさん1 票投票先 → 包丁さん
Tubyさん3 票投票先 → カプリコーンさん
ずささん1 票投票先 → 青い彗星さん
青い彗星さん「今の段階じゃ、真狂も、真狼も狂狼もあるってことだよ\(^o^)/
まぁ真狼目かな?」
まな板さん「テンプレ発言するときは
グレランだぞー(テンプレ)と、テンプレとあえてカッコ書きで付け加える
くらいの思い切りが大事」
包丁さん「◆ちゃれんじさん 「なんか対抗がいっぱい喋ってアピールしてるの見ると対抗狼だよなぁと思う」
この発言だけ見ると真狼か狂狼っぽくは見えるけど」
オーパーツさん「初日の発言にそこまでの意味を感じない」
エドセドニキさん「あれ、包丁さん初日は推理しないのですね、わかりました」
おろおろさん「様子見でグレー噛んでくるかもしれないですが」
ビスケッツさん「あれ、これは狼全潜伏なのか?役欠けもあるかな」
当選確実さん「狂人ニートもまあ社会問題としてはあるけどなあ」
ずささん「今日の段階で内訳論じてるとこは発言稼ぎでいいでしょうね」
エドセドニキさん「ビスケッツさんはテンプレ発言しかしていないことを
自覚しておいてくださいね、自覚したら改善の努力もお願いします」
まな板さん「内訳の推理とかしてもらわないと占い先に困るし(震え声)
吊りどころと占いどころは分けて考えているのでそのつもりでよろしく」
青い彗星さん「ふーん、そんな真顔で誘導されると何かあるのかと勘ぐってしまうねぇ>」
カプリコーンさん「2−1って一番色々可能性がでてくる内役なので、正直現段階で内役がどうなのかを考えても情報が少なすぎで答えがでないですね」
おろおろさん「真狼で即噛みだときつそうですがね>当選確実さん」
ちゃれんじさん「なんか対抗がいっぱい喋ってアピールしてるの見ると対抗狼だよなぁと思う」
ゲームマスター「お願いだから、ゲームの中断だけは勘弁して下さいね;;
プレイヤー巻き込むのが、申し訳ないんで>鯖管理者様」
他意さん「2−1って占い死ぬと一番不利な形なのに何が嬉しいんだろう」
包丁さん「初日に推理とか笑わせるな」
Tubyさん「包丁の言動は不思議っすな」
まな板さん「真狼ー真だなたぶん これは初日狂あるで!
あって真狼ー狂の初日霊なのでとりあえず霊能は噛まれるまで放置な
対抗がもし狂なら真狂ー真の3w全潜伏になるのでその可能性は切りたい」
ビスケッツさん「2-1-2、CO良好ですね
グレランか」
エドセドニキさん「包丁さんはそれっぽい発言しているけど
推理する意思なさそう。あ、他意はないですよ」
当選確実さん「真狼でも即噛みはよくあることです>おろおろさん」
優駿さんグレランやで
オーパーツさん「とっととグレランしましょうねー」
和奏さん包丁さんは共有じゃありません
青い彗星さん「2−1−2だね、グレランかな」
ちゃれんじさん「これは明日からの占いに力が入るというもの」
ビスケッツさん「和奏と優駿が共有?」
当選確実さん「ここまで2-1の共有フルオープンで問題ありませんでしょうか。
おそらく真狂ー真であると思われます」
カプリコーンさん「包丁さんがどうしてそんな発想をしたのか謎ですね」
Tubyさん「役欠けか潜伏かってかんじすな」
おろおろさん「真狂なら占い即噛み。真狼なら霊能噛まれそうですね」
和奏さん「優駿さん共有COかくにんです」
包丁さん「最近の2-1の真潜伏率」
優駿さん「勝手にどうぞ>まな板」
エドセドニキさん「他意はありませんか?>他意さん」
ちゃれんじさん「2-1とか人外さんおさぼりですね!」
まな板さん「普通にグレランですね 対抗は狼じゃね?
占い先に関して指示等あればください >共有様」
オーパーツさん「霊能もか」
ずささん「他意さんが霊能なんでしょう、共有はフルオープンして騙り占いにも●うたせましょう」
他意さん「自分が把握しろよって思いました」
青い彗星さん「2−1把握\(^o^)/
共有もでたらどうかね\(^o^)/」
包丁さん「他意さんは共有です」
オーパーツさん「占い二人に共有の片割れか」
ビスケッツさん「ちょっと寝坊したようだ
2-1-1か」
優駿さん共有CO 相方和奏
青い彗星さん「◆他意さん 「霊能」」
当選確実さん「私が当選の暁には突然死の根絶を実現します」
おろおろさん「他意さん霊能ですか?」
まな板さん「霊能は他意さんや >包丁さん」
包丁さん「狂狼ー初日 真潜伏
ここまで把握よろ」
カプリコーンさん「2−1ですね、他意さんが霊能でよければですけども」
Tubyさん「どんどんどうぞー」
ずささん「おはようございます」
青い彗星さん「おはよー」
和奏さん「共有者をCO 相方は生存中」
ゲームマスター「素村だから、いいじゃないですかー>初日犠牲者」
包丁さん「霊能初日か」
まな板さん占い理由:まだ言わないでCO(呪文)めいたその言葉
愛なんて羽のように軽い
囁いてパパより優しいテノールで
奪う覚悟があるのならば

白馬の王子様なんて信じてるわけじゃないので隣占い
オーパーツさん「COでてこーい」
おろおろさん「おはよう」
ちゃれんじさんその目に●を入れたくて(アイコン的な意味で)
ビスケッツさん「おはようございます
ポケットをたたけばビスケットが一枚…、二枚……」
まな板さん「占いCO 白馬の王子様○」
白馬の王子様さん「おはよう」
他意さん「霊能」
和奏さん「おはようございます」
ちゃれんじさん「占いCO 当選確実○」
カプリコーンさん「おはよう」
優駿さん「おはよう」
当選確実さん「おはようございます」
オーパーツさん「おはよーさん」
Tubyさん「おはようございますん」
包丁さん「おはよう」
エドセドニキさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/07/21 18:52:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 当選確実 <<<
ゲームマスター「うぅ、良い修行の場だったのに;;
このゲームだけは、頭が働きそうにないよ;;」
優駿さんの会話「いいです」
和奏さんの会話「共有者をCO 相方は生存中
で、いいですか?」
まな板さんの独り言「白馬ホワイト」
Tubyさんの遠吠え「各自自由!」
当選確実さんの遠吠え「1:30ぐらいで。私がかみます」
優駿さんの会話「わかりました」
まな板さんの独り言「v( ^p゚)v<GMさん村建てありがとう!」
白馬の王子様さんを占います。 >>> まな板 <<<
ゲームマスター「きっちり終わらせて、ペナルティ受けよう。」
当選確実さんの遠吠え「じゃあそうしましょうか。身内票とかもまあ適宜よろしく」
和奏さんの会話「優駿さんのなまえはふせてCO」
和奏さんの会話「わかりました」
Tubyさんの遠吠え「いいんじゃないですかねー」
青い彗星さんの遠吠え「おれは尻が青いので・・・」
優駿さんの会話「初心者なら潜らない方がいいですよ」
当選確実さんの遠吠え「どうしますー?全潜伏いっちゃいます?」
Tubyさんの遠吠え「この感じ全潜伏ですかね」
当選確実さんの遠吠え「信頼勝負できんくてよければ騙りますけど。対応自信ぜんぜんないですなあ」
和奏さんの会話「しょしんしゃですので。
よくわかんないです。すみません」
ゲームマスター「真面目に失敗したなぁ、あの廃村は。
リア狂といっしょじゃないか・・・あれじゃ。
ハァ;;」
優駿さんの会話「好きにしていいですよ」
Tubyさんの遠吠え「んー」
当選確実さんの遠吠え「青い彗星さんはどうです?」
ゲームマスター「あと、過度な再投票は期待しないでください」
和奏さんの会話「もぐっててもいいですか?」
エドセドニキさんの独り言「更新したのに発言しないとか逆に怖いですけどね、
GMさん村たてありがとうございます」
ゲームマスター「本日は、暑い中お集まりいただき、ありがとうございます。
GMは今週の犠牲者です。
皆様、良き人狼ライフを^^」
Tubyさんの遠吠え「どうしますか」
当選確実さんの遠吠え「誰か作戦あります?私はありません」
ちゃれんじさんの独り言「見てなかった、ごめんごめん」
おろおろさんの独り言「いい加減勝ちたい」
青い彗星さんの遠吠え「よろしくー」
おろおろさんの独り言「素村です」
Tubyさんの遠吠え「よろしく」
カプリコーンさんの念話「よし、気合入れよう」
和奏さんの会話「よろしくおねがいします」
当選確実さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
優駿さんの会話「こんにちわ」
ちゃれんじさんの独り言「うむ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/21 18:47:53)
ずささん「ちょっと微妙」
ゲームマスター「開始しまーす。」
青い彗星さん「@1」
ゲームマスター「言葉はなくても、更新は確認しましたので、よし・・・かな?^^;」
Tubyさん「@3」
ゲームマスター「はい、更新確認です。
では、30秒後開始したいと思います」
青い彗星さん「@2」
ゲームマスター「あと2人、かな」
和奏さん「にゃっ」
エドセドニキさん「よろしくおねがいします」
まな板さん「一票入れたら吊られるけどいいのか」
Tubyさん「よろし」
包丁さん「刺しますよ?」
おろおろさん「よろしく」
かりさんがTubyに名前を変更しました。
和奏さん「よろしくおねがいします」
包丁さん「よろしく」
当選確実さん「清き一票をよろしくおねがいします」
白馬の王子様さん「よろしく」
優駿さん「あ」
まな板さん「よろしく」
kariさんが和奏に名前を変更しました。
オーパーツさん「よろしくお願いします」
カプリコーンさん「宜しくお願いします」
ビスケッツさん「よろしくです」
他意さん「はい」
青い彗星さん「おいすー」
ずささん「よろしく」
ゲームマスター「名前変更後、モニターの前にいる方は、一言いれてください。
確認後開始したいと思います。」
ずささん「占ってもいいんやで?」
kariさんがずさに名前を変更しました。
ゲームマスター「全員のトリップ確認完了しました。
ご協力ありがとうございます。」
ゲームマスター「こんにちは、ありがとうございます^^」
ずささん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 18:43:06)
ゲームマスター「ズサさん、来ないかなぁ」
ゲームマスター「こんにちは」
まそっぷ後藤さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「また次回、よろしくお願いします^^」
ゲームマスター「えー、まそっぷ後藤さん。
酉ついてませんので、今回はご遠慮ください。
申し訳ありません。」
オーパーツさん「埋まったかな?」
Tubyさん「よろしくどうぞ」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/21 18:40:46)
ゲームマスター「大喜利か!w>まな板さん」
まな板さん「誰か私のボケにフォローしろよ」
まそっぷ後藤さん」が村へやってきました。(13/07/21 18:40:16)
ゲームマスター「そろそろズサ来るかなぁ」
kariさんが白馬の王子様に名前を変更しました。
まな板さん「首都は、バンコクですw>タイさん」
ゲームマスター「そのセンスに、脱帽ですw>他意さん」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さん「じゃね」
案山子さん「ui」
ゲームマスター「では、案山子さん蹴りますね^^
ありがとうございました^^」
kariさんが他意に名前を変更しました。
かりさんが優駿に名前を変更しました。
オーパーツさん「そろそろですね」
まな板さん「わたしは貧乳キャラだが包丁さんはたぶんヤンデレキャラ」
ゲームマスター「もちろん<他意」
包丁さん「他意はないんですね」
kariさんがエドセドニキに名前を変更しました。
ゲームマスター「おっと、次回更新予定は18:45です
アナウンス忘れてた。
それと、揃ったら早めに始めるかも・・・って、もう揃う^^;」
kariさんがビスケッツに名前を変更しました。
包丁さん「ありがとう」
kariさんが包丁に名前を変更しました。
エドセドニキさん「こんばんは」
ゲームマスター「いえ、これも他意はありません。
えぇ、身近なGMの趣味関係なんて、全然w」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 18:36:15)
kariさんがちゃれんじに名前を変更しました。
kariさんがおろおろに名前を変更しました。
和奏さん「あぶないですw」
ゲームマスター「こんにちはー」
kariさんがカプリコーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「包丁、で>わっふる希望さん」
カプリコーンさん「こんばんわ」
kariさんがオーパーツに名前を変更しました。
包丁さん「わっふる>GM」
ゲームマスター「こんにちは」
かりさんが当選確実に名前を変更しました。
他意さん「こんばんは」
ゲームマスター「あ、今回のわっふるテーマは、[台所用品]です
他意はありませんw」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 18:34:40)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 18:34:35)
kariさんが青い彗星に名前を変更しました。
ゲームマスター「えーっと、名前をGMが配るルール?みたいなのです<わっふる」
当選確実さん「ボインて言葉、久しぶりに聞いたわ」
ゲームマスター「こんにちは」
包丁さん「わっふる」
まな板さん「は? わたしボインだし(半ギレ)
でもわっふるありがとう/////// >GMさん」
オーパーツさん「こんにちは」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 18:33:22)
kariさんがまな板に名前を変更しました。
白馬の王子様さん「こんにちは」
ゲームマスター「まな板、です>わっふる希望さん」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 18:32:58)
まな板さん「そのお察しのセンスとやらのわっふるください」
ゲームマスター「こんばんは」
和奏さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 18:32:03)
まな板さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんにちは」
ゲームマスター「18:30過ぎました。
現在赤ありません。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 18:31:14)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「10kariさん、今回は都合により酉必須です。
申し訳ないですが、次回またお願いします」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 18:28:56)
ゲームマスター「こんにちは」
包丁さん「よ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 18:28:08)
ゲームマスター「こんにちは」
坂口さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「すいませんでした、またお願いします;;>坂口さん」
坂口さん「じゃの」
ゲームマスター「こんにちは
坂口さん、割れ酉です。 
今回は、申し訳ないですが見送らせてください。」
青い彗星さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 18:26:17)
坂口さん「これは蹴られるな」
ゲームマスター「こんにちはー」
坂口さん「こんにちわ」
坂口さん」が村へやってきました。(13/07/21 18:24:41)
ゲームマスター「案山子にしましたか^^;
すいません」
ゲームマスター「あ、6kariさんは、どうぞそのまま」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「しゃーないわな」
案山子さん「まあそうすると俺案山子になるんだが。」
ゲームマスター「そうします。
ちとタイトル変えてきますね。」
案山子さん「廃村ペナがこの村稼働中に発動されるのが一番リスクあるな。
開始後にリア狂が出ても対応できなくなるとか。
今からでもトリ必須に変えたほうが宜しくないか?」
ゲームマスター「ですね、この村は、きっちりこなしますよ^^」
ゲームマスター「最近乱立建てっぱなしリア狂村が多くて、腹が立ってGM始めたのもあるんですが。
真面目に反省します;;」
案山子さん「とはいえ、今からこの村廃村するわけにいかないだろう」
ゲームマスター「すいません・・・私が悪いわ<wikiに含まれない」
当選確実さん「wikiの「廃村が認められているケース 」にそんなケースは含まれないですな。見たところ」
おろおろさん「そろそろいい加減勝ちたいぜ」
ゲームマスター「ペナルティはきっちり受けます。
適応されたら」
ゲームマスター「失敗したなぁ・・・ごめんなさい」
ゲームマスター「前村がGMいないリア狂村と思って建てたんですよ。
そしたら、GMいるきちんとした普通村でして。
で、気がついて邪魔したら申し訳ないと思って廃村したんですが」
当選確実さん「廃村したの今日か。廃村ペナルティて、いつ適応されるんだ?」
ゲームマスター「あー、あれか。
理由があるんだけどなぁ・・・<廃村」
ゲームマスター「18:15を過ぎました。
現在赤ありません。 皆様の協力に感謝を^^」
ゲームマスター「更新確認したら、わかめて掲示板ちょっと覗いてくるかな・・。
なんだろ?」
ゲームマスター「今のところ、酉は全部戦績ある分だし、ググレって事かな?
それとも、私の酉?」
ゲームマスター「ん?」
ゲームマスター「去年のクリスマス、大晦日、お正月・・。
別鯖で、人狼やってましたよ、えぇ;;」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん管理者様へスレ3 >>147
案山子さん「来年クリスマスは中止?中止?」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 18:11:49)
案山子さん「◆かりさん 「回答:去年のクリスマスは都合により中止しました」
・・・そこに気づくとは、天才か・・・。」
ゲームマスター「私より詳しい答えです
人狼村へようこそ^^」
当選確実さん「回答:去年のクリスマスは都合により中止しました」
案山子さん「人狼全部駆逐した時に生きてる。
自分が生きてる時に村数(狂含む)と狼数が同じになる。
具体的には17人村の場合7人5人3人で起こりうる」
ゲームマスター「泣くぞ、こんちくしょーw<去年のクリスマス」
ゲームマスター「こんにちはー」
ゲームマスター「いい気構えですw
狐陣営の勝利条件を教えてください^^」
案山子さん「例:去年のクリスマスはどこにいましたか?
1.映画館
2.TDL
3.箱前」
おろおろさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 18:08:10)
ゲームマスター「6kariさん、トリップが付いてないようなんで、人狼に関する簡単な質問いいですか?
トリ無しで、即追い出す訳ではありませんので、ご安心を^^」
案山子さん「さあ、しつもんなら何でも来い!」
案山子さん「こんにちは!」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 18:07:04)
ゲームマスター「こんにちは」
ちゃれんじさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 18:05:57)
ビスケッツさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 18:05:38)
ゲームマスター「KOEI三国志のセットが見当たらないんで、ギャルゲ版ですが」
ゲームマスター「今週の犠牲者は、悪来典韋さんです」
ゲームマスター「こんにちはー」
優駿さん「おいっす」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/21 18:02:26)
ゲームマスター「アイコン選定してくるかなー」
ゲームマスター「あ、一番上の村終わったか」
当選確実さん「まあのんびり待ちますよ」
ゲームマスター「前村始まったところだし、これはちと待つ事になりそうです。」
当選確実さん「よろしくですー」
ゲームマスター「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/21 17:54:24)
ゲームマスター「次回更新は、18:15予定です」
ゲームマスター諸注意
・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・トリップ付けを推奨します
・トリップの無い人には、GMが人狼に関する簡単な質問をします
(トリップの意味が分からなければ、ググって下さい)
・村人騙りは全面禁止とします
・早噛みは、勝利確定時のみでお願いします
・昼間及び前日に、初心者であることを明かさないでください
・もし初心者が狼や共有になった場合は、1日目夜に仲間に明かしてください
(きっと、優しくフォローしてくれるでしょう)
・ゲーム中の暴言、意図的に人を傷つける言動を禁止します
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・再投票は期待しないでください
・わっふる(名づけ)は、GMの趣味で良ければ渡せるかも
・GMは割と変な人です
(霊界でよくしゃべってます)

GMは、今週の犠牲者 ◆9l69lJ9.Ekです

今までのGM村
130826番 130832番 130838番 130864番 130866番
130901番 130907番 130983番←なぅ
130972番(都合により廃村)
勝率  村2 狼4 狐1 分0 廃1

初日役 占1 霊1 狩1 狂0 共2(71.4%)
戻る