過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
トロッツデム
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[占い師]
(死 亡)
 
 
シシシ
◆si/BmwVip.
[村 人]
(死 亡)
 
 
19級
わかめて ◆9QXYdO7EUU
[共有者]
(死 亡)
 
 
腋の下
◆4GiSa760Pk
[村 人]
(死 亡)
 
 
歌丸
◆uTunesV742
[狂 人]
(死 亡)
 
 
濡れ場
◆iz4CeHAnJI
[共有者]
(生存中)
 
 
おにぎりくん
野菜生活 ◆KxN5d56TsY
[村 人]
(死 亡)
 
 
中国
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
円楽
◆p8KDVFSMdw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ベロチュー禁止
右斜上 ◆Algpc5051s
[村 人]
(死 亡)
 
 
あかり
ユニコ ◆XZxrtkESRc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
組分け帽子
◆u1uWrpLXD6
[村 人]
(生存中)
 
 
さくらんぼ
◆wQvSRFEjN6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
字練銀閣
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
紅魔のメイド
従者 ◆cvZNr8GVfo
[人 狼]
(生存中)
 
 
Loveless
唯 ◆hDsbocpaf6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉7↑必須】化ける化ける普通村 〜 130981番地
9日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
円楽さん「GMさん村建てありがとうございました」
トロッツデムさん「それでは、これにて失礼させて頂きます。
GM様、村立てをありがとうございます。
同村して下さった皆様、お疲れ様です。」
円楽さん「共有含みも考えてはいたんですけどね
露出数と即噛みしないだろうと まぁこの2点ですね ダメな理由は」
トロッツデムさん「二日目からあの露呈数でしたので、共有混じりも考えつつ、
私の信用が厳しくなっていやしまいかという危惧が無い訳ではございませんでした。そう思いつつ、隠密に呪殺を出そうと目論んでいた
私は、甘ったれておりましたね。」
あかりさん「◆濡れ場さん 「重いので明日のCOは遅れると予め言っておく」
この発言で共有と予測は難しいかな」
中国さん「同村ありがとうございました。
狂人さんと共有さんがいっぱい霊能でて護衛ぶらししてくれたのが良かったと思いました。狼仲間もありがとうー」
あかりさん「占いの信用を下げたのは共有ですか」
円楽さん「すべては即噛みないんじゃね?というダメな考えでしたけども」
おにぎりくんさん「GM同村ありがとさん」
円楽さん「1−2なら占い護衛でしたね」
トロッツデムさん「たらればのお話となりますが、予告さえしておけば私を信じて下さいましたでしょうか?>円楽さん」
あかりさん「序盤は死体なしを狙うより
噛まれたら不利になる場所を守ると良いですよ」
円楽さん「占-霊狂狼だと狼は●貰いつつ、霊能COしてるわけで
狂-霊狐狼 か 狐-霊狂狼 と勘ぐってしまったのですよ>あかりさん」
あかりさん「1-3で潜伏占い予測ですか」
円楽さん「狼2回護衛してますしね」
円楽さん「潜伏占いありそうなところ護衛したんですけどね
そこについてはもうどうしようもないですが」
トロッツデムさん「それでは、ログを読み込んで反省して参ります。
GM様、皆様。ゲーム盤をありがとうございます。」
おにぎりくんさん「早噛みするなら早噛みしそうなところが狼ってことでいいと思うんだけどな」
トロッツデムさん「ですよね。>歌丸さん、円楽さん」
あかりさん「シシシさん護衛ってどういう狙いなの?
全く予想できない護衛先に驚いた」
トロッツデムさん「考えを改めまさせて頂きます。
今後は、高をくくらないでしっかり遺言させて頂きます。
噛み合わせも上等でございます。もう銃殺頼りの弱気は一切捨てる事と
致します。」
円楽さん「思考の時間作るためですね 狩人生存バレてるなら時間作った方がよいかと」
あかりさん「GMさん 村建てありがとうございます」
Lovelessさん「村たてありがとうございました」
紅魔のメイドさん「狐把握してたよ>おにぎりさん
票集まりそうだったからあざとい柱して票バラけさせる予定だった」
Lovelessさん「次は狼陣営だけでなく、村陣営にも肩入れして下さいね>円楽さん」
おにぎりくんさん「村アピのための柱もどきだったのかね」
おにぎりくんさん「あのときは狐把握してなくて狼柱じゃなかったの?>メイド」
トロッツデムさん「恐らく村陣営の思考時間を増やそうという意図であったと
読んでおります。いかがでしょうか。>おにぎりくんさん、円楽さん」
歌丸さん「早噛みありそうな夜は、村人の考察時間を奪わないように遅めの実行とかよくやる。」
ゲームマスター「それでは全員の赤確認できたので管理終了とします」
ゲームマスター「お疲れ様です。一発で占いが抜けたのはやっぱり大きかったみたいですね。」
おにぎりくんさん「狩人はなんで護衛遅くしてんの?マジで意味がわからないんだけど」
字練銀閣さん「おにぎりくんさん 「お疲れ様でした。共有ふざけんな」

・・・まあ完全に同意 」
組分け帽子さん「お疲れ様」
濡れ場さん「お疲れ様」
歌丸さん「【悲報】20級降格」
紅魔のメイドさん◆おにぎりくんさん 「中国はなんでメイドに入れないのかわけがわからないよぉ」

相方だからです
トロッツデムさん「ドンマイ、です。>円楽さん」
Lovelessさん「お疲れ様でした」
円楽さん「占い師さん本当にすみませんでした」
さくらんぼさん「お疲れさまでした お仲間おめでとうございます(空気より)」
腋の下さん「20級オメデトウ!」
中国さん「おつかれさまです、お仲間ありがとう」
おにぎりくんさん「お疲れ様でした。共有ふざけんな」
トロッツデムさん「お疲れ様でした。」
19級さん「おつかれさまでーす」
円楽さん「お疲れ様でした」
腋の下さん「おつかえさまでした」
紅魔のメイドさん「あぶねー お疲れ様でした」
歌丸さん「おつかれさん」
あかりさん「お疲れ様でした」
中国さん「こわあああああああああ」
人 狼」の勝利です!(13/07/21 19:13:29)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
円楽さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
組分け帽子さんを護衛します。 >>> 円楽 <<<
歌丸さん「円楽は挽回出来なかったな」
円楽さんを狙います。 >>> 紅魔のメイド <<<
歌丸さん「おにぎりは、やんきーおにぎりと思われていたらしい」
歌丸さん「やんきー」
さくらんぼさん「おおー」
円楽さんの独り言「メイドと中国なのかなー」
紅魔のメイドさんの遠吠え「230でえんらくさん噛みます」
中国さんの遠吠え「この二人ヤンキーっぽくないんですよね」
紅魔のメイドさんの遠吠え「じゃあえんらくさん噛みましょうか」
Lovelessさん「中国さんが空気でした」
中国さんの遠吠え「でもおにぎりで噛めてると信じてるけど」
円楽さんの独り言「1:30護衛します」
紅魔のメイドさんの遠吠え「濡れ場噛めばGJくらってもセーフ 但し狩人噛みでは無いので50%で死体無し
組み分けor円楽噛みでGJくらうと負け 狩人噛めれば100%通ります」
中国さんの遠吠え「組み分けさんはありそう」
中国さんの遠吠え「圓楽さん護衛はないと思うけどどうでしょう」
腋の下さん「村も共有に合わせておけよな」
紅魔のメイドさんの遠吠え「濡れ場噛みで死体無しなら詰みはしませんがやっぱり辛いですね」
中国さんの遠吠え「1/3ですね」
紅魔のメイドさんの遠吠え「組み分けか円楽噛んで死体無しなら詰みますね」
紅魔のメイドさんの遠吠え「狩人噛みなら100%通ります」
トロッツデムさん「村人さん、お疲れ様です。」
中国さんの遠吠え「ひっぱるとかえそうだったもんね」
字練銀閣さん「トロッツデムさん 「この流れならば、素直に紅魔のメイドさんが吊られますので、
指定するまでもないというお考えでしょうね。」

指定するまでも〜は 甘え共有は逃げてるだけだろう」
紅魔のメイドさんの遠吠え「変態されると負けです」
中国さんの遠吠え「さくっと票替え」
Lovelessさん「お疲れ様でした」
8日目の夜となりました。(13/07/21 19:08:54)
Lovelessさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
Lovelessさん3 票投票先 → 紅魔のメイドさん
紅魔のメイドさん2 票投票先 → Lovelessさん
組分け帽子さん0 票投票先 → 中国さん
円楽さん0 票投票先 → Lovelessさん
濡れ場さん0 票投票先 → 紅魔のメイドさん
中国さん1 票投票先 → Lovelessさん
あかりさん「この投票だと、最終日円楽さん吊られて、村負けの気が……」
おにぎりくんさん「中国はなんでメイドに入れないのかわけがわからないよぉ」
トロッツデムさん「…っと。」
字練銀閣さん「あかりさん 「今まではグレランで問題ないよ
6人の時は狼の票合わせをケアする必要が有るから、指定は必須だよ」

俺は指定推奨派だな 許されるなら2日目から指定したいね」
トロッツデムさん「この流れならば、素直に紅魔のメイドさんが吊られますので、
指定するまでもないというお考えでしょうね。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
Lovelessさん2 票投票先 → 紅魔のメイドさん
紅魔のメイドさん2 票投票先 → Lovelessさん
組分け帽子さん0 票投票先 → 中国さん
円楽さん1 票投票先 → Lovelessさん
濡れ場さん0 票投票先 → 紅魔のメイドさん
中国さん1 票投票先 → 円楽さん
歌丸さん「LWという可能性」
濡れ場さん「告発できない馬鹿がいるようには見えないし
それがわからないようなあなたではないはずだ」
あかりさん「えっ指定ない?」
紅魔のメイドさん「村吊り→狐勝ち
狐吊り→狼勝ち
狼吊り→さらにもう1日

告発無いなら狐に勝たせりゃいいんだよ」
Lovelessさん「円楽さんが吊れずにここまできてしまった経緯をメイドさんは省みる必要があるのではないでしょうか」
円楽さん「いや、中国さんその場合 中国=組分けかなって思ってます」
あかりさん「今まではグレランで問題ないよ
6人の時は狼の票合わせをケアする必要が有るから、指定は必須だよ」
組分け帽子さん「狩人生存の可能性あるからなんじゃないの?」
歌丸さん「紅魔は吊れそう」
円楽さん「さすがに共有指定の場面だと思うのですが」
中国さん「◆円楽さん 「中国さんがずーっと組分け帽子さんに誘導かけてるのにスルーですよね」
なんかやっと私の誘導に相乗りしてきた人見つけました」
紅魔のメイドさん「どっちにせよこの噛みならもう勝てないだろ」
字練銀閣さん「あかりさん 「何処に指定するのかな?」 しねえんじゃねえの>無能共有」
組分け帽子さん「吊れそうにないとこ噛んだって感じだと思うけどね」
Lovelessさん「じゃあそれは飽和回避の狼柱ということで受け取っておきましょう」
紅魔のメイドさん「告発あればそっちで」
円楽さん「中国さんがずーっと組分け帽子さんに誘導かけてるのにスルーですよね」
中国さん「そういう柱いらないねん」
紅魔のメイドさん告発無いなら私吊って狐勝ちでいいよ
Lovelessさん「この形を見ると、やはり夜時間にLovelessは吊れるから吊れないおにぎりくんを噛んでおこうといった会話が行われていた予想もできます」
中国さん「うーんとねやっぱり組み分けさんここまで残るなら吊りたいっておもってきたよ
ブレブレですね私」
紅魔のメイドさん「噛みからして2Wの狐残りだろ」
あかりさん「何処に指定するのかな?」
組分け帽子さん「円楽ぐらいしか吊りたい所ないけどLWっぽいから最終日のほうがいいなあ」
円楽さん「まぁ最大2と見て考えればいいんじゃないでしょうか?」
紅魔のメイドさん「メイドさんしにます に見えて えっ と思ったら違うかった」
歌丸さん「あ、そんなことないか。狐把握してないなら尚更共有は噛まない」
おにぎりくんさん「円楽狩人とかw絶対最終日に吊るとこだと思ってたわ」
濡れ場さん「狩人が怖いようで(スットボケ」
紅魔のメイドさん「あぁ、はい、おにぎり狐じゃないからそこ以外に投票しろやボケって事ですね分かりました」
トロッツデムさん「村人さん、そして私の○さん、お疲れ様です。」
組分け帽子さん「吠えで判断できれば霊能いらないですね」
Lovelessさん「私がここまでメイド-円楽を推しているため、メイドさんが狐であるならば乗っかる人が出てくるのもおかしくないのに
円楽さんの方にだけ乗っかる人が出てきているので、ここは放置してメイドさんにします」
円楽さん「吠えから狼2残りっぽいですね」
組分け帽子さん「おはよ」
おにぎりくんさん「お疲れ様でした」
円楽さん「おはようございます」
紅魔のメイドさん「はいおはよー」
中国さん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(13/07/21 19:02:13)
おにぎりくんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おにぎりくんさんを狙います。 >>> 紅魔のメイド <<<
歌丸さん「ここでグレー噛むならむしろ狐把握してない2狼残りでは」
あかりさん「把握されているなら、飽和は無理ですね^^
方針を見誤った」
Lovelessさんの独り言「おにぎりくんが狐に見えて来ました」
紅魔のメイドさんの遠吠え「200でかみます」
歌丸さん「さすがに飽和までの道のりは遠かったね」
Lovelessさんの独り言「狐処理なら明日は来ない」
濡れ場さんの会話「吊が増えて狩人が出てくるとうれしいな」
中国さんの遠吠え「もしくは共有が村誘導したらそこでもいいけど」
紅魔のメイドさんの遠吠え「えんらくさんね了解」
紅魔のメイドさんの遠吠え「おにぎり噛んで私の票を他に動かさそうという作戦で狼がおにぎりさんを噛んだ作戦と名付けましょう」
中国さんの遠吠え「圓楽さんに投票あわせましょう」
おにぎりくんさんの独り言「それならシシシかベロチューで吊れてるからただの組織票かな」
中国さんの遠吠え「おにぎりおいしい」
紅魔のメイドさんの遠吠え「じゃあおにぎり食べましょうか」
中国さんの遠吠え「らぶれすさんも鋭いんですよねー」
あかりさん「飽和は無理でしたか」
Lovelessさんの独り言「ただ狼を吊り殺すのも悪くないはず」
紅魔のメイドさんの遠吠え「狼2残りで狐が残ってるせいでこのままでは飽和してしまう!だから灰噛んで狐吊ってもらおう!

というていでの灰噛みですね」
おにぎりくんさんの独り言「円楽あかりで2Wなら狐はラブレスなんですけど」
Lovelessさんの独り言「おにぎりくんがここで無意味にメイドさんを村認定するのは
おにぎりくん狐、メイドさん狼で見ているからなのかも」
中国さんの遠吠え「おにぎりくんさんがあやしいですが」
歌丸さん「紅魔の投票わけわからんけど」
紅魔のメイドさんの遠吠え「となると、共有は噛めませんが」
紅魔のメイドさんの遠吠え「ですね」
中国さんの遠吠え「実行時間ではやがみしなくてもわかるって素晴らしい」
歌丸さん「ここまで票を合わせず、票の重みが増す8人で組織票って上手いなあ」
紅魔のメイドさんの遠吠え「狐吊れまくりワロリッシュwwww」
さくらんぼさん「おお狐吊れたか お疲れ様です」
トロッツデムさん「狐さん、お疲れ様です。」
中国さんの遠吠え「狩人生存確定だね」
あかりさん「お疲れ様でした」
中国さんの遠吠え「おーけ狐吊れた」
濡れ場さんを護衛します。 >>> 円楽 <<<
トロッツデムさん「残り3吊り。今日村陣営が吊れてしまった場合、特に円楽さんが吊られてしまった場合は、不味いですね。」
7日目の夜となりました。(13/07/21 18:58:12)
あかりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
Lovelessさん2 票投票先 → 紅魔のメイドさん
紅魔のメイドさん1 票投票先 → おにぎりくんさん
組分け帽子さん0 票投票先 → 円楽さん
円楽さん1 票投票先 → Lovelessさん
濡れ場さん0 票投票先 → あかりさん
おにぎりくんさん1 票投票先 → あかりさん
あかりさん3 票投票先 → Lovelessさん
中国さん0 票投票先 → あかりさん
字練銀閣さん「歌丸さん 「そろそろ村を吊ってる場合じゃなくなるよっと」

指定しない 共有だもの仕方ない」
歌丸さん「そろそろ村を吊ってる場合じゃなくなるよっと」
あかりさん「シシシさん○って言い切れる紅魔のメイドさんも?」
中国さん「さっきまでずっとしとるわ」
組分け帽子さん「一回投票したけど>中国」
円楽さん「私の場合結果論ですけどね、噛まれてしまったというのがLovelessさん狼で見る要素です」
おにぎりくんさん「ラブレスしか村で見れるところがなかった。昨日の票でメイドがやっと村で見れた」
組分け帽子さん「あかりは昨日までラブレスに誘導してたくせに今日になって円楽誘導に走ってもあかり=円楽ラインの否定にはならない」
中国さん「そして組み分け帽子さんも私はもつるきないですね」
紅魔のメイドさん「むしろ、狐には組織票が動いてるはずなので、投票少ないところが狼でしょう」
Lovelessさん「ただ円楽-メイドラインは形成されているわけです」
あかりさん「Lovelessさん狼って言うのは、霊能に対しての反応が村っぽく見えないから」
中国さん「中国さんは村人なので吊ってる暇ないとおもいますね。」
円楽さん「この会話がすでにあかり≠円楽ラインになってますからね」
Lovelessさん「メイドさんの発言そのものが臭いというよりも、おにぎりさんの狼要素を挙げずに投票し続けることが不自然ではないでしょうか」
組分け帽子さん「ししし狐とみて5日目の投票に狼票2票が一番ありそうだから前述の2人を殺して最終日がよかろう」
紅魔のメイドさん「おにぎりさん人外臭いですが、
狐があんな露骨に「狐保護!狐保護!うおおおお!!!」っていうはずないので、
狼目としておにぎりさん吊りたいだけですよ。既にLWなら知りません」
円楽さん「事実と異なることで村人をミスりに導いたとするならLovelessさん狼であっても不思議ではないでしょう?>あかりさん」
歌丸さん「円楽も●いなあ」
おにぎりくんさん「ラブレスは最初から村で見ているので、人外筆頭は円楽
吊りたいのはあかりと中国」
あかりさん「円楽さんとわたしで2残りぽっく見えてもそれは違うよ」
19級さん「冥土のメイドさん狼なのかー。」
濡れ場さん「メイドさんはなんでおにぎりさんそんなに吊りたいの」
円楽さん「納得はしましたよ、けど歌丸破綻してしまった以上それは納得はできても事実とは異なることです>あかりさん」
紅魔のメイドさん「何考えてると思うー^p^げへへ>Lovelessさん」
あかりさん「円楽さんはLovelessさんの意見に納得していたんじゃないの?」
おにぎりくんさん「早いうちに噛まれて狐発見なら多弁どころが狐かなと思って
メイドに入れたけど狼からの票変えがなかったのでもう村でいいと思いました」
組分け帽子さん「昨日言った理由からおにぎりくんか、あかりか、円楽吊りたい
このうち誘導先が吊れてるあかりか他人目線の円楽が特に吊りたい」
Lovelessさん「狐が補足されたのであれば狐勝ちは無くなる
それなら指定すれば狐が素直にCOする可能性もあり、指定を求めたおにぎりくんの思考プロセスは理解できなくもないですし、そこに投票し続けるメイドさんは何を考えているのかわかりません」
中国さん「組分け帽子さん吊らないなら、私はもう一生吊らないって決めました。」
紅魔のメイドさん「票替え見れると思ったのにそんなに変わらなかったね
最後だけ大きく動いてるけど」
組分け帽子さん「おひょう」
円楽さん「引き分け回避で共有さんに合わせました」
トロッツデムさん「共有者さん、お疲れ様です。」
19級さん「はい、いっぱい取り逃がしてました」
あかりさん「おはようございます」
円楽さん「おはよう」
おにぎりくんさん「おはようさん」
紅魔のメイドさん「はいおはよー」
中国さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(13/07/21 18:51:47)
19級さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
中国さんを護衛します。 >>> 円楽 <<<
19級さんを狙います。 >>> 紅魔のメイド <<<
歌丸さん「あかりはあの日記出したら即吊られるのでは」
おにぎりくんさんの独り言「メイド狐っぽいと思ったけど狼からの票が入らないのでもう村でいいです」
19級さんの会話「ちなみに村人一人の投票先に乗っかれば3/8票です」
濡れ場さんの会話「油屋のテーマくらい重い」
19級さんの会話「グレラン大好きさんですね。
相方が怪しんで居るのはあかりとメイド?」
あかりさんの念話「準備は出来ている……」
あかりさんの念話「あかっりーん日記
2日目 19級さん護衛
3日目 濡れ場さん護衛
4日目 濡れ場さん護衛
5日目 19級さん護衛
6日目 濡れ場さん護衛」
濡れ場さんの会話「8票で2票だから僕は気にしないからするなら相方に任せるね」
紅魔のメイドさんの遠吠え「ヤンキーじゃなさそうなほう噛みます」
あかりさんの念話「絶望的状況」
歌丸さん「2吊りで狼か狐」
中国さんの遠吠え「共有かんで!!」
紅魔のメイドさんの遠吠え「あぁ、50%って事ですか」
あかりさんの念話「19級さん「あかりに指定しようか」
と……」
中国さんの遠吠え「ヤンキーしそうなほうをはずすといいかも」
19級さんの会話「一匹くらい取り逃してる気がするなー」
紅魔のメイドさんの遠吠え「え、狩人噛むんですか」
中国さんの遠吠え「ヤンキーだからね」
中国さんの遠吠え「VS狩人」
紅魔のメイドさんの遠吠え「2択ルーレーーーーーッツ↑」
あかりさんの念話「や、やばいよ」
字練銀閣さん「まあ あかり吊れないならよお 告発明日あるだろ
紅魔のメイドなら気付くだろう 中国告発役
19級さんの会話「どんだけ重いんですか」
ベロチュー禁止さん「お疲れ様」
中国さんの遠吠え「共有ぬくしかないでしょう」
あかりさんの念話「濡れ場さん「あかり、狼にしか見えねー
      なんで吊れねーんだ」
って言ってそう」
紅魔のメイドさんの遠吠え「理想型ですがでした」
紅魔のメイドさんの遠吠え「どこ噛みましょう
共有噛めたら理想ですが」
濡れ場さんの会話「霊つり主張の二人がメイド投票で中がよさそう」
19級さんの会話「円楽 ベロチュー禁止 あかり 組分け帽子
あたりが私の怪しんで居る対象です」
紅魔のメイドさんの遠吠え「最後はまぁ引き分け嫌だったからとかなんとでも言えますし」
おにぎりくんさんの独り言「メイド中国円楽あかり。吊りたいところが多すぎます」
濡れ場さんの会話「霊つり主張の二人がメイド投票で中がよさそう」
19級さんの会話「このバラけ方は狼2残りの場合に票揃えて偏らせるの簡単だからそろそろ指定した方がいいかも」
トロッツデムさん「いやはや、何とも唐突な…流石に紅魔のメイドさんか、Lovelessさんの
決選投票になるかと思いきや…。」
あかりさんの念話「円楽さん-あかりさんで狼2でみられてしまう」
中国さんの遠吠え「最後変えたけどね」
中国さんの遠吠え「これでメイドさん白くなったかなー」
あかりさんの念話「円楽さんが私に合わせてくるとか、厄介だ」
19級さんの会話「霊能噛みが狼吊れたからな場合にシシシの投票先がベロチューだったからベロチュー投票しました」
紅魔のメイドさんの遠吠え「よく票替え耐えてくれましたGJです」
紅魔のメイドさんの遠吠え「ワッツハップン」
トロッツデムさん「村人さん、お疲れ様です。」
中国さんの遠吠え「なんかすごい投票」
歌丸さん「中国は組分け投票すんのもったいないなー」
6日目の夜となりました。(13/07/21 18:47:12)
ベロチュー禁止さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
Lovelessさん0 票投票先 → 紅魔のメイドさん
紅魔のメイドさん2 票投票先 → おにぎりくんさん
組分け帽子さん0 票投票先 → 円楽さん
ベロチュー禁止さん4 票投票先 → 中国さん
円楽さん1 票投票先 → ベロチュー禁止さん
濡れ場さん0 票投票先 → あかりさん
おにぎりくんさん1 票投票先 → 紅魔のメイドさん
あかりさん1 票投票先 → ベロチュー禁止さん
中国さん1 票投票先 → ベロチュー禁止さん
19級さん0 票投票先 → ベロチュー禁止さん
トロッツデムさん「あかりさんが票替えですか。」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
Lovelessさん1 票投票先 → 紅魔のメイドさん
紅魔のメイドさん2 票投票先 → おにぎりくんさん
組分け帽子さん1 票投票先 → 円楽さん
ベロチュー禁止さん2 票投票先 → 中国さん
円楽さん1 票投票先 → Lovelessさん
濡れ場さん0 票投票先 → あかりさん
おにぎりくんさん1 票投票先 → 紅魔のメイドさん
あかりさん1 票投票先 → ベロチュー禁止さん
中国さん1 票投票先 → 組分け帽子さん
19級さん0 票投票先 → ベロチュー禁止さん
歌丸さん「無得票は共有のみっていう」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
Lovelessさん2 票投票先 → 紅魔のメイドさん
紅魔のメイドさん2 票投票先 → おにぎりくんさん
組分け帽子さん1 票投票先 → 円楽さん
ベロチュー禁止さん1 票投票先 → 中国さん
円楽さん1 票投票先 → Lovelessさん
濡れ場さん0 票投票先 → あかりさん
おにぎりくんさん1 票投票先 → 紅魔のメイドさん
あかりさん1 票投票先 → Lovelessさん
中国さん1 票投票先 → 組分け帽子さん
19級さん0 票投票先 → ベロチュー禁止さん
歌丸さん「狐は今のうちに狼吊っておきたい」
歌丸さん「票がおもろいなー」
トロッツデムさん「あや。」
歌丸さん「濡れ場の発言もあるから、グレランならあかりが吊れるんじゃないかな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
Lovelessさん2 票投票先 → 紅魔のメイドさん
紅魔のメイドさん2 票投票先 → おにぎりくんさん
組分け帽子さん1 票投票先 → 円楽さん
ベロチュー禁止さん1 票投票先 → 中国さん
円楽さん1 票投票先 → Lovelessさん
濡れ場さん0 票投票先 → あかりさん
おにぎりくんさん1 票投票先 → 紅魔のメイドさん
あかりさん1 票投票先 → Lovelessさん
中国さん1 票投票先 → 組分け帽子さん
19級さん0 票投票先 → ベロチュー禁止さん
歌丸さん「lovelessが狼なら死体なしは2連GJで噛みを読まれたって感じ」
歌丸さん「組み分けの読みだと円楽が狼筆頭なんだよね」
濡れ場さん「引き分け狙いはしないサバイバル村
方針はこれ文句は後で聞くから黙ってグレランしよう」
Lovelessさん「私が狼であるならば、霊吊りを推して村から非難される対象にわざわざ行く必要が無いのです」
おにぎりくんさん「占いは狂人誤爆って可能性もあるけどね。それなら霊能真狐ね」
中国さん「シンシさんが何者か霊能かまれてわからないじゃん!!
結局きみたちなにがしたいわけさ
組み分け帽子から吊るよー」
円楽さん「こうなってしまうと霊能投票NG言った共有が正しかったんでしょうね」
Lovelessさん「シシシさんが狐であるならそもそも票替えする必要が無いので
やはりメイドさんと私は感性が異なるようです」
紅魔のメイドさん「つまり霊結果○です
よく分かってないところが狼なら知りません」
あかりさん「おにぎりくんさん狼もありそうだけど、
Lovelessさんの方がガツガツした狼に見えるんだよね」
ベロチュー禁止さん「というか。狩人ほぼ生存だから指定して欲しいんだが・・・」
紅魔のメイドさん「シシシ狼なら霊結果見せないとLWCOしてもそのまま吊られる危険があるので、霊結果●ならわざわざ隠す必要無いですよ」
円楽さん「歌丸は破綻ですね、占い真確定になりますか」
歌丸さん「愛欠ってlovelessのことか、相方の打ち間違えかと思った」
濡れ場さん「ぼくはどっちかっつうとあかりさんのほうがつりたいな
もうちょっと考えを掘り下げてくれるなら考え直すけど」
ベロチュー禁止さん「シシシさんはどちらかというと狐だったんじゃいかな?
発言数は初日から少なくて、占い回避。そして占い噛まれたら
他を誘導をしてたしね。」
おにぎりくんさん「ところで共有は二人もいるのに今日も仕事しないんですか」
紅魔のメイドさん「シシシ狼とか一体何を見ているのか
どう見てもシシシ狐で狼が狐に票集めて霊結果隠して「シシシ狼だー!!うわーーー!!」っていう茶番がしたいだけでしょ」
円楽さん「霊能噛まれによる疑いならおにぎりさんも同じですけどね」
19級さん「あの行動を取った二人が白く見えるけれど、どっちも村人かと言われるとそれは違和感」
歌丸さん「得票者は狐候補、無得票者は狼候補か。上手い投票と言えるかも」
字練銀閣さん「・・・これ狩よりやっぱ共有が無能目だわ

なんだかんだで狩人つっちまってるしよお」
あかりさん「シシシさん狼なら、ベロチュー禁止さん村ですね」
濡れ場さん「愛欠さんは厳しい立場におかれるね」
濡れ場さん「愛欠さんは厳しい立場におかれるね」
組分け帽子さん「ししし狼って感じはしなかったし2残りなら結構これはありうると思う」
中国さん「霊能真みてるので霊能死んでうれしいとか意味ないひとたちですね」
ベロチュー禁止さん「シシシさんが吊れて、正直うれしいです。
根拠もなく無駄誘導してくる相手は、害悪ですからね。」
おにぎりくんさん「シシシ狼だったんじゃないですかね。ちなみにメイドと円楽も臭いますよね」
Lovelessさん「その感覚が似ているおにぎりくんはとりあえずは誘導せず放置します」
組分け帽子さん「共有を除いた2票以上貰ってる人に投票した人
円楽 , シシシ
円楽 , おにぎりくん , あかり
一昨日か昨日どっちか狐噛みで、なおかつ投票で狐を殺そうとしているなら
どっちかのグループに狼はいる」
紅魔のメイドさん「こんなタイミングで霊噛まれてしまうと組織票とか疑っちゃいますよ」
あかりさん「Lovelessさん吊ってみよう
霊つれないと判断して、噛んだようにしか見えない」
円楽さん「◆Lovelessさん 「霊が吊れないようなのでもう諦めてグレーにします

3日目に霊ローラーと言いつつ、狂-真狼を推している円楽さんはそれこそ一貫性が無いので吊って良いです」
あまり益のない言い合いはしたくないのですが、共有が投票NGといったから投票できなかったのです」
濡れ場さん「なんだか霊脳死んでうれしい」
さくらんぼさん「お疲れ様です」
歌丸さん「歌丸破綻」
おにぎりくんさん「霊能を吊ることがなくなったのでかえって余裕ができました」
紅魔のメイドさん「霊噛まれましたね」
ベロチュー禁止さん「おはようございます」
19級さん「おはよーございまーす」
トロッツデムさん「霊能者さん、お疲れ様です。」
Lovelessさん「メイド-円楽を追います」
組分け帽子さん「おはよ」
あかりさん「おはようございます」
円楽さん「おはよう」
おにぎりくんさん「はいおはよう」
中国さん「おはようございます」
紅魔のメイドさん「はいおはよー」
6日目の朝となりました。(13/07/21 18:35:54)
字練銀閣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
字練銀閣さんを狙います。 >>> 紅魔のメイド <<<
19級さんの会話「あー、そこは非狼非狩だと思ってました。意見が全然合わなくて申し訳ないです。」
円楽さんの独り言「霊能残していいのかなー」
紅魔のメイドさんの遠吠え「えぇ何でもないです
130で噛みます」
紅魔のメイドさんの遠吠え「わたしはしていしていですがね」
紅魔のメイドさんの遠吠え「共有さん指定しない人ですよね」
濡れ場さんの会話「僕のアンテナぶっ壊れてる前提で言うけど
メイドさんかまれ無きゃ吊るそうと思う」
紅魔のメイドさんの遠吠え「んじゃ霊能噛みます」
中国さんの遠吠え「霊能でおねがいします」
紅魔のメイドさんの遠吠え「狐把握してれば灰噛む理由一切ありませんし」
Lovelessさんの独り言「メイド-円楽を追います」
あかりさんの念話「疲れた……、バテて発言減っている」
歌丸さん「おもろいなあ。狐が票もらってないとは思えないよなー」
中国さんの遠吠え「指定なさそうだけど」
紅魔のメイドさんの遠吠え「さすがに霊か共有噛まないとまだ狐把握してないと思われると思いますが」
中国さんの遠吠え「私指定されたら告発するわ」
中国さんの遠吠え「了解」
紅魔のメイドさんの遠吠え「とりあえず狩人生存 あかりさん狐で」
紅魔のメイドさんの遠吠え「ですねー、まぁ露骨に合わせてもですし」
さくらんぼさん「お疲れ様です」
中国さんの遠吠え「私組み分けさん吊れるまで投票あわせられないのがつらいねー」
紅魔のメイドさんの遠吠え「もっと叩いていいんですよ」
字練銀閣さんの独り言「・・・・今日ののろぐ取り忘れちまった ああめんどくせえ」
シシシさん「お疲れ様でした」
紅魔のメイドさんの遠吠え「さすがに変態護衛が突き刺さったとは考えにくいかと」
トロッツデムさん「村人さん、お疲れ様です。」
おにぎりくんさんの独り言「よく俺に投票できたなあ・・・ 共有はさっさと俺村決め打ちでいいんだぜ
完遂しよう。うん」
中国さんの遠吠え「村人目線でみます、叩いてごめんね」
紅魔のメイドさんを護衛します。 >>> 円楽 <<<
紅魔のメイドさんの遠吠え「あかりさん噛んで死体無しでした(震え声)」
歌丸さん「◆おにぎりくんさん 「本日狼が狐に誘導しまくりますのでグレランとかありえないですよね」
シシシ誘導者→たくさん」
5日目の夜となりました。(13/07/21 18:31:24)
シシシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
Lovelessさん0 票投票先 → 円楽さん
紅魔のメイドさん0 票投票先 → おにぎりくんさん
組分け帽子さん2 票投票先 → ベロチュー禁止さん
ベロチュー禁止さん2 票投票先 → 中国さん
円楽さん1 票投票先 → シシシさん
濡れ場さん0 票投票先 → あかりさん
おにぎりくんさん1 票投票先 → シシシさん
あかりさん1 票投票先 → シシシさん
シシシさん4 票投票先 → ベロチュー禁止さん
中国さん1 票投票先 → 組分け帽子さん
字練銀閣さん0 票投票先 → シシシさん
19級さん0 票投票先 → 組分け帽子さん
シシシさん「根拠は2日目の発言と3日目の発言が怪しいって言ったから>ベロチュー
誘導返しのほうが悪質d」
濡れ場さん「日記見てからでもいいしまぁあわてることは無いよ愛欠さん」
濡れ場さん「日記見てからでもいいしまぁあわてることは無いよ愛欠さん」
紅魔のメイドさん「この場面で偶数に戻すメリットはある>中国」
おにぎりくんさん「狐をグレラン死させるくらいなら霊能吊った方がましってだけ>銀閣」
中国さん
この二人確認ガミとかいってて怪しいですね、そんな噛み本当にするんですか?
◆紅魔のメイドさん 「私は確認噛みで考えてますよ
誰かも言っているように、死体無しでも偶数に戻せますし」
◆円楽さん 「確認じゃないですか?私はよくやりますが」」
腋の下さん「非表示だったら狼RPしたかった」
紅魔のメイドさん「3吊り増やせとか共有鬼畜すぎんだろ」
Lovelessさん「昨日の段階で狐噛みがあるならば、狼票が何票か狐に入っていてもおかしくないので
安直ではありますが円楽さんを吊ってみるのはいかがでしょうか」
19級さん「指定進行しようかとも思いましたけど、グレラン進行にしようって共有会議で決まりましたので。あと、私は18級です。」
ベロチュー禁止さん「シシシさんの誘導は、ただの根拠も何もない言いがかり。
まあそういう事で相手の反応をみているだけなのかもしれないけど
ちょっと自分以外が吊れればいいなというふうにも見えるよ。」
組分け帽子さん「って生きてたし」
シシシさん「シシシさんは誘導されすぎなので村ですね(断言)」
濡れ場さん「霊脳は噛まれなければつる事も考えよう
ということでもう一つつり増やしてください」
字練銀閣さん「気になったんだが・・・
Lovelessさん 1 票 投票先 → 字練銀閣さん
おにぎりくんさん 1 票 投票先 → 字練銀閣さん

よく俺に投票できたなあ・・・ 共有はさっさと俺村決め打ちでいいんだぜ」
組分け帽子さん「霊能死んで身内票ないと思うから円楽あたり吊っとけばいいんじゃね」
濡れ場さん「霊脳は噛まれなければつる事も考えよう
ということでもう一つつり増やしてください」
濡れ場さん「霊脳は噛まれなければつる事も考えよう
ということでもう一つつり増やしてください」
円楽さん「何かそういう返答はLovelessさんと違って印象悪いですね〜」
おにぎりくんさん「共有が指定しない人だから狼は狐を吊り殺す予定なんですよ
それなら偶数の方が都合がいいですもんね」
紅魔のメイドさん「灰噛むと狼候補1人減っちゃうよ?>組み分け帽子さん」
シシシさん「ベロチュー疑っていてそこが吊れないから
次に怪しいと思うところに入れてたんだよ、
正直狼吊れたと思ったんだけどね」
歌丸さん「吊り5回に対して、グレー9なので1〜2回増えても影響ないね」
シシシさん「気にならないって」
おにぎりくんさん「共有ふざけんな。そして20級おめでとう」
円楽さん「シシシさんの票替え気になっています」
シシシさん「ただの誘導にガチレスとか新しすぎるのでやめてください>ベロチュー」
19級さん「虫の意見は無視!
あ、言ってみたかっただけで全然意図はないです。」
トロッツデムさん「◆紅魔のメイドさん 「仮に変態狩人が生きてるとして、トロッツデムさん死んじゃったんですが、今どんな顔してるんでしょうね」
そういう事もあるでしょう、と一段落させております。取り敢えず。」
あかりさん「グレーで死体なしでて、二度同じ場所を噛むとは考えにくいですよ」
組分け帽子さん「偶数に戻すのって最終日までに狐吊れなかった時じゃないの?」
おにぎりくんさん「とりあえずシシシでも指定すればいいんじゃないですかね」
濡れ場さん「僕は狩人に厳しいので指定しません」
シシシさん「票替えは気にならないですね、
ベロチューを狼と予想して
そこがつれないなら露骨だけどそこをかばっているところに
投票したんです>あかり」
ベロチュー禁止さん「◆シシシさん 「ベロチューさんにボクしか投票していなかったので訴訟です」
意味がわかりませんね。だからなに?って感じ」
紅魔のメイドさん「私は確認噛みで考えてますよ
誰かも言っているように、死体無しでも偶数に戻せますし」
中国さん「とりあえず組分け帽子吊ろうよ、私の意見は無視なの!!」
円楽さん「確認じゃないですか?私はよくやりますが」
おにぎりくんさん「本日狼が狐に誘導しまくりますのでグレランとかありえないですよね」
字練銀閣さん「シシシ 「ベロチューさんはそのままだと吊られますがかまわないということですね。
了解しました」
◆シシシ
「ベロチューさん吊りましょう
理由は2日目と3日目の発言参照。」
◆シシシ
「ベロチュー吊れば人外つれますねこれは」

こういうよお・・・理由言わねえ誘導勢ってよお狂アピにしか見えねえよなあ・・・
まあ・・・コイツが狂だとしたらよお 内訳真―真狐って訳だ・・
なんにせよ 指定しねえ共有俺は嫌いだからよお・・・まあ頼むわ」
Lovelessさん「そう考えちゃうならかなり外れているので
ベロチューさん吊りでも良いかなって感じもしますが」
紅魔のメイドさん「仮に変態狩人が生きてるとして、トロッツデムさん死んじゃったんですが、今どんな顔してるんでしょうね」
あかりさん「シシシさん吊ってみよう
票変えがきになる」
組分け帽子さん「さすがに狐2連噛みとかしないと思うしな」
円楽さん「占い噛まれているのに狩人生存してるわけないと思いますよ」
字練銀閣さん「さすがに・・・狐は確認できたんじゃねえの
だとしたら 無能狩→から優秀狩だな」
歌丸さん「2回も狐を噛む必要はないよね」
19級さん「どうせならあと1回GJ出して手数増やしてください」
ベロチュー禁止さん「霊脳GJ→共有GJとみたわ」
シシシさん「ベロチューさんにボクしか投票していなかったので訴訟です」
Lovelessさん「霊が吊れないようなのでもう諦めてグレーにします

3日目に霊ローラーと言いつつ、狂-真狼を推している円楽さんはそれこそ一貫性が無いので吊って良いです」
おにぎりくんさん「確認したんじゃないですかね。吊り増えないし偶数になるし」
組分け帽子さん「おはよ」
円楽さん「Lovelessさんの根拠は非常に納得しました、Lovelessさんありがとうございます」
19級さん「現実を見ましょう。変態狩人が生きています。」
中国さん「連続死体なし、これは狩人生存みます!!!」
ベロチュー禁止さん「おはよう」
あかりさん「おはようございます」
紅魔のメイドさん「あー、うん?確認噛み?狩人居んの?」
円楽さん「これは狐確認ですか」
19級さん「ちょっと日本語おかしかったです。メリットもあるので。」
字練銀閣さん・・・霊能CO 腋の下○
おにぎりくんさん「はいおはよう」
円楽さん「おはよう」
Lovelessさん「おはよう」
紅魔のメイドさん「はいおはよー」
中国さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/07/21 18:25:26)
あかりさんを狙います。 >>> 紅魔のメイド <<<
濡れ場さんの会話「噛まれなきゃ考える」
歌丸さん「霊界スケスケ表示です」
19級さんの会話「デメリットが大きいわけじゃないしリスクもあるので好みでやるやらないは分かれてもやる人はいるだろうって思います。」
濡れ場さんの会話「初手●引きで僕なら即座に霊脳COできないな」
歌丸さん「把握おーけー」
濡れ場さんの会話「初手●引きで僕なら即座に霊脳COできないな」
19級さんの独り言「中国さんって大統領さんですかね」
紅魔のメイドさんの遠吠え「ですね」
濡れ場さんの会話「初手●引きで僕なら即座に霊脳COできないな」
中国さんの遠吠え「いいと思いますけど」
歌丸さん「占い潜伏は考えられないので、歌丸真なら、占い初日、狂人噛み、狩人変態護衛が確定。」
紅魔のメイドさんの遠吠え「霊界非表示なのがもったいないですね」
中国さんの遠吠え「おもったこと口にする二人だからだね」
中国さんの遠吠え「うんうん」
紅魔のメイドさんの遠吠え「会話が行ったり来たりしますね」
おにぎりくんさんの独り言「ベロチューだけ入れとけよ」
紅魔のメイドさんの遠吠え「あかりさん噛みます」
おにぎりくんさんの独り言「シシシが票変えとかすぐさま吊っていいレベル」
あかりさんの念話「と言う会話をしていたりして……、お、おそろしい」
中国さんの遠吠え「あかりさんでおkです」
紅魔のメイドさんの遠吠え「あ、グレーですか」
紅魔のメイドさんの遠吠え「霊噛むんですか?」
19級さんの会話「そうですか?2日目の時点で狂人っぽいと思ってましたけど」
あかりさんの念話「狼1「あかりが狐」
狼2「あかりならほっといても吊れるから共有噛み」
狼1「OK」」
中国さんの遠吠え「まぁグレー噛んでいきましょうか」
紅魔のメイドさんの遠吠え「正確にはおにぎりくんさんなんですけどね」
19級さんの会話「人外さんどこにいるんですかねー。」
濡れ場さんの会話「確かに歌丸狂っぽくは無い」
中国さんの遠吠え「霊能残す方針なら村の為に噛んであげましょうか」
19級さんの独り言「あ、口調忘れてました!」
紅魔のメイドさんの遠吠え「おにぎりはほっといても自爆するはず
あかりさん噛もうか」
中国さんの遠吠え「おにぎりさんかあかりさんあたりだとおもうけど」
19級さんの会話「バラバラだけど結構面白い」
トロッツデムさん「村人さん、お疲れ様です。」
おにぎりくんさんの独り言「狐だったら困るんだけど」
中国さんの遠吠え「この狩人ヤンキーさん」
腋の下さん「おつかれさま」
紅魔のメイドさんの遠吠え「狩人生きてます(驚愕の事実)」
おにぎりくんさんの独り言「腋の下とかどう見ても人外だったんだけど」
濡れ場さんを護衛します。 >>> 円楽 <<<
紅魔のメイドさんの遠吠え「濡れ場噛んで死体無しでした(裏声)」
4日目の夜となりました。(13/07/21 18:20:57)
腋の下さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Lovelessさん1 票投票先 → 字練銀閣さん
紅魔のメイドさん0 票投票先 → おにぎりくんさん
組分け帽子さん2 票投票先 → 中国さん
ベロチュー禁止さん0 票投票先 → シシシさん
円楽さん1 票投票先 → 腋の下さん
濡れ場さん0 票投票先 → 腋の下さん
おにぎりくんさん1 票投票先 → 字練銀閣さん
あかりさん0 票投票先 → Lovelessさん
シシシさん2 票投票先 → 腋の下さん
中国さん1 票投票先 → 組分け帽子さん
腋の下さん3 票投票先 → 円楽さん
字練銀閣さん2 票投票先 → シシシさん
19級さん0 票投票先 → 組分け帽子さん
トロッツデムさん「Lovelessさん 1 票 投票先 → 字練銀閣さん
おにぎりくんさん 1 票 投票先 → 字練銀閣さん
はい。…はい。霊能初日の危険性は、まあ、そこそこ、はい、
ございますからね、はい…はい。」
歌丸さん「狐0票」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
Lovelessさん1 票投票先 → 字練銀閣さん
紅魔のメイドさん0 票投票先 → おにぎりくんさん
組分け帽子さん2 票投票先 → 中国さん
ベロチュー禁止さん1 票投票先 → 中国さん
円楽さん1 票投票先 → 腋の下さん
濡れ場さん0 票投票先 → 腋の下さん
おにぎりくんさん1 票投票先 → 字練銀閣さん
あかりさん0 票投票先 → Lovelessさん
シシシさん1 票投票先 → ベロチュー禁止さん
中国さん2 票投票先 → 組分け帽子さん
腋の下さん2 票投票先 → 円楽さん
字練銀閣さん2 票投票先 → シシシさん
19級さん0 票投票先 → 組分け帽子さん
歌丸さん「あと真霊能を引っ張り出せる=グレーを狭められる」
歌丸さん「噛まれ避けにもなるし、霊1から噛まれたらまず真で見られるし」
歌丸さん「初日に●進行で狂人が霊能COするのは悪くない手だと思う」
トロッツデムさん「紅魔のメイドさんは、滅多にボロを出さず非常に吊りにくい方です。
それこそ水晶玉を通さないと、まず捕まえる事は難いでしょうね…。」
紅魔のメイドさん「今から引き分け狙うならずっと柱出すべき」
中国さん「本日が狐かみなら、明日くらいからそこに誘導はいってくるとおもうよ(フラグ)」
腋の下さん「◆おにぎりくんさん 「グレランするなら霊吊る方がましだよ」
おにぎりさん… そんなこと言ったら吊られますよ」
19級さん「私狩人だったら変態護衛したかも」
Lovelessさん「あの出方と言いますが、それなら歌丸さんが狂で初日に霊COする必要がありますか?
どう考えても初日に霊に狂が出ることのほうが不自然ではないですか」
紅魔のメイドさん「狐吊ったらも何ももう狐把握されてんだからどうしようもねーだろうが>おにぎり
そもそも、狐吊らないと村は勝てねーんだよ」
円楽さん「いないと思います>メイドさん」
組分け帽子さん「グレランでいいだろ」
シシシさん「どうしたんですか??
ボクが怪しいと思うのならもっと思いっきり誘導したらどうですか?
そしてその後吊れない事に気づいてボクを噛んで
誘導したところが噛まれたから自分は村だ、とか主張すればいいと思いますよ>腋の下さん」
歌丸さん「lovelessが疑心暗鬼の罠に」
あかりさん「指定されて狐がcoするとは限らないから、グレランでいいよ
狩人保護なら指定もありですけど」
濡れ場さん「でにくいっつってもだな、それはでなきゃしょうがないじゃないか」
おにぎりくんさん「グレランするなら霊吊る方がましだよ」
字練銀閣さん「一回指定させることに意味があるんじゃねえの>紅魔のメイド

CO聞いてから真目の俺から真偽が聞けるしよお・・」
紅魔のメイドさん「油断しても何も昨日の段階で占い以外に護衛する所無かったはずなんですけどね
1−1だったなら霊護衛もあったと考えられますが、1−3ー1で占い護衛しない狩人なんて居ますかね」
円楽さん「Lovelessさんは昨日から狂-霊狼を推してますね 根拠はどの辺にあるのでしょうか?」
19級さん「少なくとも私はそのつもりですよ」
おにぎりくんさん「メイドは昨日からなんなの?狐吊ったら狼勝ち一直線だよ
グレランで吊れそうにないからここ指定しとけよ」
19級さん「今日じゃないですかね」
シシシさん「ベロチューさんはそのままだと吊られますがかまわないということですね。
了解しました」
Lovelessさん「逆にここで霊を残してしまってはこの先吊れることがないでしょう
そこが狼であるならまず勝ち目はありません」
中国さん「で組み分け帽子さんはいつつってくれるのでしょうか?」
腋の下さん「シシシさん今更生存欲わいてきたの」
あかりさん「占い噛まないと思って、油断して抜かれる狩人は多くいるよ」
紅魔のメイドさん「◆おにぎりくんさん 「グレランさせる共有とかなんなの?狐をグレラン死させたら村不利になるのに」
あぁ、うん、指定しても狐吊れる可能性ありますけどね
一体何を根拠に狐狐言ってるんですかね」
円楽さん「霊能投票だけはNGですか」
ベロチュー禁止さん「霊脳は残して、指定が一番やね。
死体なしだから」
19級さん「昨日占い師を護衛して欲しかったっていう意見は分かるけれどそういう場面で変態護衛を好む狩人が一定数存在するのは事実」
組分け帽子さん「狐進行ならうまく言って3人から1人だろ?
6吊りから人外3とどっちが楽化で言うと後者なんじゃね」
あかりさん「霊能は真出来め打って良いと思う
あの出方で狼は無いでしょうし」
おにぎりくんさん「さっさと指定しろよ糞共有」
濡れ場さん「仮に占いがいるならば狩人が不在と踏んで潜っているのはわかるが
こちらは占いは死んだ体で進めるから祖コンところは考えてね」
Lovelessさん「狂-狼霊の場合に狂噛みは護衛が付いている場合は悪い手ではないですし
今日のように霊決め打ちなんてことをやるなら尚更占いが追加で出にくいのではないでしょうか」
紅魔のメイドさん「◆あかりさん 「死体なしはGJでしょう」
昨日占い師死んでますが」
字練銀閣さんで俺吊りは・・・そうするよ>共有
狩人死亡目でよお・・・俺を村で決め打つのと・・・俺噛みを待つか
どっちが有利になるかは・・・優秀な共有ならわかると思うがよお
おにぎりくんさん「グレランさせる共有とかなんなの?狐をグレラン死させたら村不利になるのに」
19級さん「霊能は吊り切らない方針」
ベロチュー禁止さん「引用多すぎ>銀閣」
円楽さん「好きに投票していいなら霊能に投票しますよ」
組分け帽子さん「13>11>9>7>5>3>で6吊り」
腋の下さん「とりあえずエン楽吊っておけばよくね」
シシシさん「ベロチューさん吊りましょう
理由は2日目と3日目の発言参照。」
あかりさん「死体なしはGJでしょう」
濡れ場さん「好きに投票すればいいと思う」
濡れ場さん「好きに投票すればいいと思う」
おにぎりくんさん「霊能を残すことを進言します。
さっさとグレからばんばん指定しちゃってください」
ベロチュー禁止さん「もしかして、変態護衛で占い噛まれて、
今日は、霊脳噛みでGJとかねーよな。よな・・・」
紅魔のメイドさん「という事は限り無く狐勝ちはなくなったので粛々とグレランで
狐勝ちそうになったら告発来るでしょう」
中国さん「反応が人外反応いただきました。私はやっぱりここ吊おします
◆組分け帽子 「おはよう4文字っておはようございますならよかったのか」」
あかりさん「Lovelessさんが怪しい、
霊能ロラに持っていていきたい感じが村ぽっく見えない」
Lovelessさん「何か違和感をおぼえます」
シシシさん「ベロチュー吊れば人外つれますねこれは」
字練銀閣さん「ベロチュー禁止さん 「◆字練銀閣さん 「ベロチュー禁止さん 「結局1−2−2か。真ー真狂でいいんじゃない。狩人初日も決定な。
一応よお・・・無能狩の共有護衛も考慮しとこうぜ 指定された時・・・かわいそうだろ」
霊脳護衛ならまだしも共有護衛とか意味わからんわ。
噛むはずないだろう。」

・ ・・つっかかる意味もねえけどよお 狼視点 真―真「狐」共もあるかもしれないんだぜ
・ 狩人が鉄板の可能性考慮して霊噛みで死体なしのほうがよお
・ 狼にとっちゃ嫌だろうよお なら共有噛みの方がメリットある気がするがねえ
・ (霊に狂いると思えば・・・→共有COで共有つぶせるしなあ・・・)」
腋の下さん「狩人に期待してないんで狐噛みの可能性が高い」
19級さん「相方がそういうなら勝負しよう」
おにぎりくんさん「狩人が無能なのは昨日でわかったのでこれは狐噛みじゃないですかね」
組分け帽子さん「おはよ」
ベロチュー禁止さん「さて、グレランはさみますか」
中国さん「狐把握っぽい死体なし」
さくらんぼさん「ええここGJ!?」
円楽さん「狐噛みですね わかります」
紅魔のメイドさん「いきなり狐発見か」
歌丸さん「あらー」
腋の下さん「吊り数ふた」
ベロチュー禁止さん「おはよん」
腋の下さん「おはよう」
字練銀閣さん・・・霊能CO 歌丸○
円楽さん「おはよう」
あかりさん「おはようございます」
紅魔のメイドさん「はいおはよー」
中国さん「おはようございます」
Lovelessさん「おはよう」
おにぎりくんさん「おはよう!みんなでおにぎりを食べよう!
腋おにぎりの元ネタはアドバーグ・エルドルって名前の素敵なおじ様だよ!!」
4日目の朝となりました。(13/07/21 18:11:14)
濡れ場さんを狙います。 >>> 紅魔のメイド <<<
濡れ場さんの会話「したいなら止めないけど」
19級さんの会話「引き分けに向かわない方針ならそうだね。」
19級さんの会話「霊能吊らないは同意」
濡れ場さんの会話「指定はする必要ないと考えてる」
濡れ場さんの会話「霊脳は吊らない方針で
それと引き分けに向かわない」
あかりさんの念話「円楽さんが裏で手を引いて、歌丸さんを……
あわわわ…… 恐ろしい」
中国さんの遠吠え「ぬればおk」
紅魔のメイドさんの遠吠え「あ、じゃあ19きゅうさんかみます」
紅魔のメイドさんの遠吠え「濡れ場さん噛みます」
中国さんの遠吠え「共有なら19級さんかな」
19級さんの会話「交互に指定とかどうですか」
紅魔のメイドさんの遠吠え「心の準備が」
紅魔のメイドさんの遠吠え「えっ」
紅魔のメイドさんの遠吠え「どっち噛みたいですか」
中国さんの遠吠え「らじゃー」
歌丸さん「◆19級さんの会話 「20級の足音が聞こえる」ふいた」
紅魔のメイドさんの遠吠え「あ、じゃあ先に片方噛みましょう」
19級さんの会話「初日●の占い噛むのが好きな人は一定数いますよ」
トロッツデムさん「狂人さん、お疲れ様です。」
紅魔のメイドさんの遠吠え「グレ共有グレグレグレ予定にしましょうか」
中国さんの遠吠え「片方かみますか」
トロッツデムさん「予告票を入れようかどうか迷いましたが、
人外露呈数の関係から、また占い師の存命期間が延びるとはいえ、噛み合わせによる万が一の銃殺隠れをやはり危惧して、思い留まってしまいました。
やはり痛いと考え、」
中国さんの遠吠え「Lovelessさんおにぎりさんあかりさん狐狩目」
紅魔のメイドさんの遠吠え「共有噛んで以降ずっとグレでいいんじゃないでしょうか」
あかりさんの念話「勿論狙うは飽和」
さくらんぼさん「お疲れ様です」
濡れ場さんの会話「初日●の占いかむってことはよっぽどのことじゃないとしないから
愛欠さんの言ってることはあまり受け入れがたい」
紅魔のメイドさんの遠吠え「1回共有噛んでもいいね、共有噛もうか」
中国さんの遠吠え「グレ共有グレ共有グレ噛みかなー」
あかりさんの念話「歌丸さんが偽と思うのは、面白いことを言ってない
なので真とは見れない」
紅魔のメイドさんの遠吠え「狐探さないとどうしようもないのでとりあえず灰がぶがぶしていけばいいですよね」
円楽さんの独り言「トロッツデムさん 本当にすまない 即噛みしてこないなんて都市伝説だった」
中国さんの遠吠え「吊増えるのやだから狩人狙いの噛みか、共有かみ」
19級さんの会話「20級の足音が聞こえる」
紅魔のメイドさんの遠吠え「さてどうしようか」
歌丸さん「ナイスチャレンジ」
中国さんの遠吠え「残り5吊」
歌丸さん「おつかれさん」
濡れ場さんを護衛します。 >>> 円楽 <<<
中国さんの遠吠え「やったねたえちゃん」
3日目の夜となりました。(13/07/21 18:06:41)
歌丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Lovelessさん0 票投票先 → 歌丸さん
紅魔のメイドさん0 票投票先 → おにぎりくんさん
組分け帽子さん0 票投票先 → 歌丸さん
ベロチュー禁止さん1 票投票先 → 歌丸さん
円楽さん0 票投票先 → 歌丸さん
濡れ場さん0 票投票先 → 歌丸さん
おにぎりくんさん1 票投票先 → 歌丸さん
あかりさん0 票投票先 → 歌丸さん
シシシさん0 票投票先 → ベロチュー禁止さん
歌丸さん11 票投票先 → 字練銀閣さん
中国さん0 票投票先 → 歌丸さん
腋の下さん0 票投票先 → 歌丸さん
字練銀閣さん1 票投票先 → 歌丸さん
19級さん0 票投票先 → 歌丸さん
トロッツデムさん「他の占いどころとしては、紅魔のメイドさんでしたね。
しかし、発言がのびのびしている方でしたので、こういう展開になったら、
狼さんは占われ避けの為に発言を控えめにしてくる印象がございました故、
保留にしてしまいました。」
ゲームマスター「そしてGMは少し黙っています。
あとは皆様で霊界を盛り上げてください」
ベロチュー禁止さん「◆字練銀閣さん 「ベロチュー禁止さん 「結局1−2−2か。真ー真狂でいいんじゃない。狩人初日も決定な。
一応よお・・・無能狩の共有護衛も考慮しとこうぜ 指定された時・・・かわいそうだろ」
霊脳護衛ならまだしも共有護衛とか意味わからんわ。
噛むはずないだろう。」
Lovelessさん「その場合において占いは潜伏していることが考えられます」
おにぎりくんさん「霊能は残すか、もしくは歌丸片吊りでいいと思います
歌丸はライン切れたので」
歌丸さん「護衛はさすがにトロッツデム入ってたでしょ。
貫通主張の占いがいないのかね。今日、COしなきゃだめだよ。」
組分け帽子さん「おはよう4文字っておはようございますならよかったのか」
19級さん「霊能に狐はまあないでしょう」
Lovelessさん「狂-真狼で狂噛みして後に出てくる占い候補の信用を落とすという手があります」
紅魔のメイドさん「◆おにぎりくんさん 「というか狐をグレランで吊りたくないので」
霊に狐混じりの可能性もあるんですが、何か見えてるなら教えてくれると情報増えて嬉しいですよ」
19級さん「だそうです。」
ベロチュー禁止さん「歌丸さんは要らないですね。どうせ狂人でしょう。」
濡れ場さん「占いでてこないようだしって、
考えたら狩人不在を恐れてもぐってるだけかもしれない
それなら取りあえずは偽者だと思う霊脳を吊って明日を待つこれでいこう」
腋の下さん「まあ歌丸が真霊能なら占いが追加出ない時点でお察しです」
おにぎりくんさん「というか狐をグレランで吊りたくないので」
19級さん「濡れ場さんの結論はどうなりましたか」
あかりさん「狂特攻なら見えているなら、潜伏占いを狙う場面
歌丸さんの真はない(キリッ」
円楽さん「霊ロラしないとどこで吊るかわからんので霊ロラですよっと」
おにぎりくんさん「占いが噛まれて追加が出てこないんです。
霊能は真狂とみてグレから指定してもいいですよ
狩人はいないかいても無能ですし」
字練銀閣さん「ベロチュー禁止さん 「結局1−2−2か。真ー真狂でいいんじゃない。狩人初日も決定な。

一応よお・・・無能狩の共有護衛も考慮しとこうぜ 指定された時・・・かわいそうだろ」
組分け帽子さん「真狂決め打ちで霊能放置か方吊りですすめていったほうがいい気がする」
中国さん「このへんを霊ロラする前に吊って結果みたいですが
霊ロラか片釣り安定ですかね」
紅魔のメイドさん「方吊りも何もここで急いで霊を吊る必要をあまり感じないんですが
狐盾進行まで考えてるなら霊ロラでいいです。霊に狐混じりあるのでそれはそれで微妙ですが」
Lovelessさん「我々は狐愛護団体となった」
腋の下さん「歌丸さんgoodbyeには賛成ですけど」
19級さん「歌丸さん視点初日特攻した狂人が噛まれてるんですよね」
歌丸さん「トロツデム狂で噛む意味なさすぎて考えられない」
中国さん「では、私が狼疑うところを推定すると、組み分け帽子さんです。
遅めのおはよう4文字&発言レベルが薄いとこ」
あかりさん「字練銀閣さんの真決め打ちで良いんじゃない
狂を噛む理由が見当たらないので、歌丸さんが狂でしょう」
円楽さん「一応歌丸視点だと 狂-霊狼ってことか?」
ゲームマスター「占いが噛まれてる以上しんだ占いとラインつながってるほうだけ残して
もう一人はつりですね」
19級さん「ロラっていうか決め打ってもいいんじゃないかと思ってます」
紅魔のメイドさん「霊吊り急ぐ必要あんの?
どうせ狩人居ないんだし、グレランで全く問題無いと思うんだけど」
ベロチュー禁止さん「結局1−2−2か。真ー真狂でいいんじゃない。狩人初日も決定な。」
字練銀閣さん歌丸さん 「霊能CO さくらんぼ○」
歌丸視点 さくらんぼは狂人・・・そんなにライン切って死にたいのかねえ
組分け帽子さん「方吊りでいいんじゃねえかな」
あかりさん「真-真狂でしょう」
歌丸さん「ほんとに霊能結果○だよww」
濡れ場さん「狂人誤爆にしても1−3でそこ噛むのはおかしい」
シシシさん「今日はロラですね」
紅魔のメイドさん「むしろこれで狩人初日以外だったら笑えませんけどね」
円楽さん「共有が霊能にいたのはわかってた」
Lovelessさん「じゃあ昨日からローラーで良かったじゃないですか」
19級さん「濡れ場さんと心を共有しています。」
腋の下さん霊能に狐がいるならCOしとけロラされるぞ
歌丸さん「あれ?呪殺した?」
字練銀閣さん今日の朝一死体は グレーか・・・共有だな
その場合狼視点霊能にでていて 真―真狼 狐or狂 のパターンだが

真―真狂狐なら・・・狩人がんばれよ
ゲームマスター「狩人はどこを守っていたのでしょうね」
さくらんぼさん「なるほど」
ベロチュー禁止さん「はい。狩人は不在です。狩人は初日に決定です。
以後の狩人CO者はつります」
紅魔のメイドさん「霊能3人居たはずなんですがどうなってるんですかね」
あかりさん「歌丸さん吊りですね」
19級さん「なるほど死んでる」
トロッツデムさん「占い理由:グレー占いだよ。
◆おにぎりくん 「霊能は真共共ですよね」
共有騙りに言及。
ちょっと村陣営としては野暮な発言内容だと思った。
人外の視点漏れと見えたから占うよ。」
さくらんぼさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様です」
おにぎりくんさん「狩人が初日なことまで把握しました」
濡れ場さん「相方19」
円楽さん「狩人初日ですね、わかります」
組分け帽子さん「なんでやねん!」
字練銀閣さん・・・霊能CO さくらんぼ●
19級さん「私は共有です。
何故ならば相方と心を共有しているからです。」
中国さん「狩人は無能すぎてなにもいえない」
歌丸さん狼−真共狂
狐−真共狂
狐−真共狼
狂−真共狼

狼が霊能騙りに出る可能性は低いんじゃないかね。
Lovelessさん「一体どうなっているのでしょう」
腋の下さん「がっかりした」
組分け帽子さん「ohayo-」
ベロチュー禁止さん「おはようございます」
トロッツデムさん「お疲れ様です。」
腋の下さん「無能」
円楽さん「おはよう」
あかりさん「おはようございます」
紅魔のメイドさん「はいおはよー」
歌丸さん「霊能CO さくらんぼ○」
おにぎりくんさん「おはよう!みんなでおにぎりを食べよう!
腋なら1秒間に10個のおにぎりを握れるんだって!知ってた?」
Lovelessさん「おはよう」
トロッツデムさん「占いCO おにぎりくんさん○」
中国さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/07/21 17:59:44)
トロッツデムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シシシさんを護衛します。 >>> 円楽 <<<
ゲームマスター「霊能CCOだと狂との関係もありますし占いCCOのほうが後々の行動はとりやすいと私は思います」
トロッツデムさんを狙います。 >>> 紅魔のメイド <<<
トロッツデムさんの独り言「占いCO おにぎりくんさん○」
濡れ場さんの会話「すいませんちょっとなにいってるかわからないです」
さくらんぼさん「出すべきでしたねそして1−5w」
19級さんの会話「Lovelessがさくらんぼ歌っててむかつきました。」
トロッツデムさんの独り言「占いCO おにぎりくんさん○」
中国さんの遠吠え「はーい
ヤンキー狩人期待」
濡れ場さんの会話「欠愛さんかあかりさん噛むかな僕なら」
紅魔のメイドさんの遠吠え「130で占い噛み」
紅魔のメイドさんの遠吠え「んじゃ潜伏します」
あかりさんの念話「共有噛んで共有乗っ取りに出る可能性を考えない村」
トロッツデムさんの独り言「占いCO おにぎりくんさん○」
おにぎりくんさんを占います。 >>> トロッツデム <<<
紅魔のメイドさんの遠吠え「りょーかいですよ」
中国さんの遠吠え「私LWだとつらいのでおねがいします」
19級さんの会話「濡れ場なだけにすぐ濡れるんだから」
中国さんの遠吠え「まぁ気を抜いた感じでいきますか」
19級さんの会話「まあ、おかげさまで。」
濡れ場さんの会話「濡れた」
紅魔のメイドさんの遠吠え「潜伏でもいいですし占い出てもいいです、潜伏のがやや楽そうかな」
ゲームマスター「おおかみは常にCCOは準備しておくべきですね」
字練銀閣さんの独り言「・・・ああ●かよ ああめんどくせえ展開だな
なんにせよ明日はグレー噛みか共有噛み」
濡れ場さんの会話「あなたモテルでしょ
そのさりげないフォロー」
あかりさんの念話「濡れ場さんが共有なので撤回あり」
中国さんの遠吠え「GJでてもよくわからないだろうしね」
紅魔のメイドさんの遠吠え「ではトロッツデムさん噛みましょうか」
紅魔のメイドさんの遠吠え「いきなりチャレですか、悪くないですね」
ゲームマスター「お疲れ様です」
さくらんぼさん「ずさで初回●出し辛い」
あかりさんの念話「占い初日でもグレーに狼2は変わらない」
ゲームマスター「3日目以降の霊能乗っ取りを防げると考えればまぁメリットもありそうですけど
今度は共有乗っ取りも考えられちゃいそうですね」
紅魔のメイドさんの遠吠え「占い出てもいいですが、どうお考えでしょうか」
中国さんの遠吠え「以外に今日真占いぬけたりするけどどうしますか?」
さくらんぼさん「はーやー!お疲れ様です」
あかりさんの念話「真-真狂共
なので、グレーに狼2」
紅魔のメイドさんの遠吠え「お仲間さんお疲れ様でした」
中国さんの遠吠え「なかなかつらい展開」
19級さんの会話「1-4でいたかった」
中国さんの遠吠え「おなかまおつかれ」
2日目の夜となりました。(13/07/21 17:54:57)
さくらんぼさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Lovelessさん0 票投票先 → さくらんぼさん
紅魔のメイドさん0 票投票先 → さくらんぼさん
組分け帽子さん0 票投票先 → さくらんぼさん
ベロチュー禁止さん1 票投票先 → さくらんぼさん
円楽さん0 票投票先 → さくらんぼさん
濡れ場さん0 票投票先 → さくらんぼさん
おにぎりくんさん0 票投票先 → さくらんぼさん
あかりさん0 票投票先 → さくらんぼさん
シシシさん0 票投票先 → ベロチュー禁止さん
歌丸さん0 票投票先 → さくらんぼさん
中国さん0 票投票先 → さくらんぼさん
腋の下さん0 票投票先 → さくらんぼさん
字練銀閣さん0 票投票先 → さくらんぼさん
19級さん0 票投票先 → さくらんぼさん
トロッツデムさん1 票投票先 → さくらんぼさん
さくらんぼさん14 票投票先 → トロッツデムさん
ゲームマスター「共有二人での霊能アーマーですか。個人的には出会ったのは初めてですね。
メリットとしては噛みを分散させて霊能守りにいった感じですけど
初手黒ならわざわざ出さなくても真出てはこなかったのでよかったかんじもします。」
字練銀閣さん「紅魔のメイドさん 「◆濡れ場さん 「偽者はすっこんでなハイパー霊脳CO」
これがすんごいツボってずっと笑ってるのは私だけでしょうか」

・・・てめえだけだよ ああめんどくせえ」
紅魔のメイドさん「こんなかっこいい霊能COがあってたまるかランキング暫定1位なんですけど」
濡れ場さん「重いので明日のCOは遅れると予め言っておく」
19級さん●吊りグレー占い
紅魔のメイドさん「◆濡れ場さん 「偽者はすっこんでなハイパー霊脳CO」
これがすんごいツボってずっと笑ってるのは私だけでしょうか」
おにぎりくんさん「霊能が2択で噛まれてしまいます。撤回の必要性を感じません。
20級になるようで絶望しました」
19級さん「霊能は辛いのう」
ベロチュー禁止さん「てことは、1−4だったのか。多すぎワロタ」
さくらんぼさん「さようなら 村のみなさん頑張ってください」
トロッツデムさん「先に言っておくけど、霊能候補は占わないよ。あくまでグレーを狙う。」
腋の下さん「さようならさくらんぼさん」
円楽さん「酷く混乱させられたこれは賠償請求できるレベル」
あかりさん「共有が霊能騙っているなら撤回しておくべし」
おにぎりくんさん「共有が両潜伏しているなら共有が出てきて●キープでグレランしましょう
混じっているなら●吊りましょう。そうしましょう」
紅魔のメイドさん「あぁ霊能COだったんですね、いやはい共有ですか、ええはい」
中国さん「相方かたってるのか、だけ情報おとして」
字練銀閣さん「と思ったらよお1−3じゃねえかよ
こりゃ霊ローラーだな ああめんどくせえ」
歌丸さん「19級は霊能COだと思ったけど違うんだね」
円楽さん「霊能発霊能?ってこと?」
19級さん撤回共有CO ●吊り
19級さん「霊能COでしたが」
あかりさん「19級さんが霊能なわけ無いでしょう」
円楽さん「19級さんのが何なのかまだわからん」
組分け帽子さん「ここは共有が出てこない理由を察して●吊りましょう」
ゲームマスター「またですね」
紅魔のメイドさん「1−3でいいんだよね?」
中国さん「共有FOしたほうが銃殺確率あがるのででてほしいね
霊能で相方でてても、むしろのっとりこわいからでてね」
紅魔のメイドさん「ん?19級さんは霊COじゃないよね?」
ベロチュー禁止さん「ズサ占いする占いは信用していいってばっちゃが言ってた」
さくらんぼさん「特攻でしょ ないわ」
Lovelessさん「では共有の撤回が入らないのであれば今日からローラーを始めましょう」
組分け帽子さん「ハッフルパフ>脇の下」
字練銀閣さん・ ・・●進行ならよお 霊能は潜伏でいいんじゃねえか>歌丸
・ 人外だとしてもよお せっかちなCOのせいで吊られるのはいやだぜ俺は
紅魔のメイドさん「もう1度張っちゃう辺り意識高いわね>19級さん」
あかりさん「現在大人気の霊能がここに!!
1-3と言う超展開を誰が想像しただろうか」
腋の下さん「霊能ロラでさくらんぼキープでもよくね」
トロッツデムさん「三露呈ね。」
組分け帽子さん「●吊り」
おにぎりくんさん「霊能は真共共ですよね」
歌丸さん「撤回ないなら霊能から先にロラしましょう」
紅魔のメイドさん「●吊りでお休み」
19級さん「◆19級さん 「れいのうはつれいのう」」
中国さん「片方の霊能は共有さんですねわかります」
紅魔のメイドさん「1−3クッソワロタwwwww」
Lovelessさん「あなたと」
組分け帽子さん「ひゅー」
腋の下さん「霊能三人ですか^^」
円楽さん「19級さんのがちょっとよくわからないな」
ベロチュー禁止さん「おはようございます」
さくらんぼさん「COありません 」
紅魔のメイドさん霊出たから対抗霊いたら今日中に出ろよ。明日以降出ても吊る。
Lovelessさん「隣どおし」
濡れ場さん偽者はすっこんでなハイパー霊脳CO
字練銀閣さん・・・霊能CO
歌丸さん「占い護衛でいいですよ」
組分け帽子さん「アズガバン>歌丸」
Lovelessさん「幸せの空」
トロッツデムさん「あー、歌丸さんは、うん。」
シシシさん「あ、違ったか。」
紅魔のメイドさん「COあるならさっさと言ってくださいね、なくてもさっさと言ってくださいね」
シシシさん「CCO霊能?」
腋の下さん「歌丸さんは盲目ですね」
字練銀閣さん「1−だな 共有はどうでもいいか」
あかりさん「ブラックチェリー……」
Lovelessさん「愛しあう二人」
おにぎりくんさん「それではまた今日もおにぎりをにぎってきます」
シシシさん「おはすみなさい」
さくらんぼさん「えええいきなり!?」
濡れ場さん「おはよう」
歌丸さん霊能CO
組分け帽子さん「おはよう」
腋の下さん「さようならさくらんぼ」
紅魔のメイドさん「んじゃ●出たらしいのでお察し」
Lovelessさん「あーたし」
さくらんぼさん「おはよう」
トロッツデムさん占い理由:ズサ占いだよ。
あかりさん「おはようございます」
歌丸さん「おはよー」
字練銀閣さん「ああ、眠てえ」
19級さん「れいのうはつれいのう」
腋の下さん「おはよう」
円楽さん「おはよう」
中国さん「おはようございます」
おにぎりくんさん「おはよう!みんなでおにぎりを食べよう!
ちなみに腋で握っているぞ!!」
Lovelessさん「おはよう」
トロッツデムさん「占いCO さくらんぼさん●」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/07/21 17:48:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 紅魔のメイド <<<
19級さんの会話「その8倍くらいあります」
濡れ場さんの会話「戦績100はありますよね?」
トロッツデムさんの独り言「占いCO さくらんぼさん●」
紅魔のメイドさんの遠吠え「いきなり●打って初日霊なら鼻水吹き出すのでとりあえず○で占い出ますね
130で噛みます」
トロッツデムさんの独り言「占いCO さくらんぼさん●」
さくらんぼさんの遠吠え「了解」
さくらんぼさんの遠吠え「お任せしますよろしくお願いします」
紅魔のメイドさんの遠吠え「3−1なら3日目相方●くらいでいいんですかね」
さくらんぼさんの遠吠え「●出されなければ潜伏します」
紅魔のメイドさんの遠吠え「特効じゃなくて結構、なるほど了解」
さくらんぼさんの遠吠え「特攻じゃなくて結構なので」
あかりさんの念話「と言う夢を見たよ
でも、そんなこと無いよね?」
トロッツデムさんの独り言「占いCO さくらんぼさん●」
さくらんぼさんを占います。 >>> トロッツデム <<<
紅魔のメイドさんの遠吠え「心の準備が」
19級さんの会話「あんちゃんこそたのむで」
紅魔のメイドさんの遠吠え「えっ」
あかりさんの念話「あっかりーん…… し、死んでる」
さくらんぼさんの遠吠え「でしたらお願いします!」
紅魔のメイドさんの遠吠え「と思ったら潜伏でまとまったようです」
おにぎりくんさんの独り言「1秒間に10個握れるキタキタの力を示せるのに!!」
紅魔のメイドさんの遠吠え「でも折角言って下さってるのでしたらたまには身内切りしてみましょうか」
ゲームマスター「個人的にですが円楽と歌丸の勝負になってほしいですね。」
さくらんぼさんの遠吠え「私潜伏します」
濡れ場さんの会話「たのむで」
字練銀閣さんの独り言「...叉霊能かよ ああ眠てえ」
中国さんの遠吠え「3人で身内切りしてもつらいから潜伏しましょう」
ベロチュー禁止さんの独り言「う〜〜〜はじまるざますよ〜〜〜〜」
紅魔のメイドさんの遠吠え「そんな殺生な」
歌丸さんの独り言「村建てありがとさん」
さくらんぼさんの遠吠え「騙る人いたら身内切りしてください」
おにぎりくんさんの独り言「くそ!占いだったら腋の下占うのに!!」
トロッツデムさんの独り言「占い師を、ありがとうございます。」
円楽さんの独り言「かりうーか」
紅魔のメイドさんの遠吠え「中国つながりでややこしいかなーとか思ってたら相方でした」
ゲームマスター「再投票ができない魔法にかかってしまいました。」
中国さんの遠吠え「よろしくー」
さくらんぼさんの遠吠え「よろしく」
19級さんの会話「おはよーございまーす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/21 17:43:53)
字練銀閣さん「・・・よろしくな」
円楽さん「よろしく」
円楽さん「投票はどうでもいいけど、ネットで候補者支援をしてみたい」
紅魔のメイドさん「よろしくね」
中国さん「よろー」
組分け帽子さん「よろしく」
腋の下さん「よろしく」
さくらんぼさん「よろしくお願いします」
腋の下さん「遠隔操作とかで情報抜きとられて知らぬ間に投票とか」
トロッツデムさん「よろしく」
おにぎりくんさん「はい、よろしくお願いします」
ゲームマスターそろったんで30秒後開始で
おにぎりくんさん「ネットの投票には反対ですね。鯖に問題が出たら終了じゃないですか」
ゲームマスター「一人だけ止まってた。みんなちょっとまってね」
紅魔のメイドさん「どっかの党がパソコン買いまくってPPされたら国民がいくら投票しても負けてしまいますね」
kariさんがさくらんぼに名前を変更しました。
円楽さん「5年以内にくると思いますよ、誰かが妨害しなければ」
ゲームマスター「更新そろってるから名前変えなよ」
腋の下さん「日本のセキュリティの甘さでネット投票できるようになったら不正が多発しそう」
さくらんぼさん「ありがとうございます」
組分け帽子さん「投票ミスりそう>ネット投票」
ゲームマスター「大丈夫だよ>黄」
紅魔のメイドさん「人狼みたいにネットでサクッと投票出来ればいいのにね(適当)」
あかりさん「ネットで投票できるようになる日はいつ来るんだろう」
腋の下さん「19級さん吊っておけばその陣営負けそうですね」
円楽さん「ネット選挙といっても、今は候補者だけがネットの使用を認められただけで
有権者はネットで何かやると逮捕される仕様
つまりは有権者がネットで支援するような行為は、どっかの誰かに都合が悪いということでしょうね」
さくらんぼさん「酉ひっかかりますか?」
ベロチュー禁止さん「あっ・・・(察し)」
さくらんぼさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 17:39:57)
紅魔のメイドさん「(段は高い方がいいけど、級は低い方が…ボソボソ)」
組分け帽子さん「汚い」
おにぎりくんさん「腋の下で20級さんのためにおにぎりにぎってます」
円楽さん「もっとフリーダムになればいいのにねー 投票も選挙自体も」
腋の下さん「腋の下で握ったおにぎり…」
ゲームマスター「もっとこの時間でも戦績縛っても集まりそうですね」
濡れ場さん「昼10分にすれば現在の潮流が少し変わる気がする」
19級さん「脇の下でおにぎりさん触れないでください。。。」
紅魔のメイドさん「言っちゃダメ!>シシシさん」
円楽さん「投票しない方が良いなんてことはない」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「それでは赤蹴り」
シシシさん「なんで級が下がるんですかね」
紅魔のメイドさん「1000まではチュートリアルって偉い人が言ってましたよ」
腋の下さん「この試合で20級になりますよ」
おにぎりくんさん「今回で大台の20級ですね!応援しています」
19級さん「戦績1000戦超えてます」
紅魔のメイドさん「触れないで下さいと言われてましたごめんなさい」
kariさんがトロッツデムに名前を変更しました。
歌丸さん「わかめて免許皆伝の道は長く険しい」
紅魔のメイドさん「何も無ければGMさん何も言わないから、戦績に関しては自分からはあんまり何も言わない方がいいよ>19級さん」
トロッツデムさん「こんばんは」
19級さん「4分半なんですねー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 17:37:02)
19級さん「触れないでください」
kariさんがベロチュー禁止に名前を変更しました。
おにぎりくんさん「いつのまに19になったんですか」
紅魔の門番さんが紅魔のメイドに名前を変更しました。
濡れ場さん「外国では罰金を課すところもありますよ」
シシシさん「投票するにしても報道とか鵜呑みにしたり
誰かに進められたからってだけで投票するくらいなら
投票しないほうがいい。」
19級さん「戦績10戦超えてます」
紅魔のメイドさん「ちょっとややこしいかもですね
名前変えますね」
円楽さん「もしくは1日拘留されるとか」
19級さん」が村へやってきました。(13/07/21 17:35:31)
円楽さん「現実世界でもそれくらいのペナルティあればいいのにな」
kariさんが中国に名前を変更しました。
さんが腋の下に名前を変更しました。
濡れ場さん「投票しないと突然死するというペナルティー
皆さん現実世界では投票済みですか?」
ゲームマスター「こんにちわ」
kariさんが字練銀閣に名前を変更しました。
kariさんが組分け帽子に名前を変更しました。
kariさんが円楽に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
歌丸さん「トイレ行く間に名前変えといてね」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがおにぎりくんに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉なし蹴り」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「ちょいごめん」
kariさんが紅魔の門番に名前を変更しました。
kariさんが濡れ場に名前を変更しました。
字練銀閣さん「よろしく」
円楽さんが歌丸に名前を変更しました。
紅魔のメイドさん「実は10人くらい赤かったりするんですよ」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 17:32:39)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 17:32:33)
ベロチュー禁止さん「後二人〜〜〜ですね〜〜〜」
かりさんが円楽に名前を変更しました。
腋の下さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 17:30:53)
kariさんがシシシに名前を変更しました。
kariさんがLovelessに名前を変更しました。
中国さん「こんにたわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 17:30:18)
歌丸さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/21 17:29:50)
紅魔のメイドさん「ちなみに人狼クイズって何ですか(時間稼ぎ)」
かりさんがあかりに名前を変更しました。
円楽さん「魔法ってすごい言葉ですよね」
ゲームマスター「こんばんわ」
紅魔のメイドさん「◆ゲームマスター 「もっと人呼べる魔法とかもってるんじゃないですか?」
◆ゲームマスター 「みなさんの戦績なら」
これが魔法だったようです」
シシシさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 17:26:41)
あかりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/21 17:26:20)
おにぎりくんさん「やあ」
濡れ場さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 17:25:48)
kariさん「こんにちは」
ベロチュー禁止さん「人狼クイズを出すと人来るよ(なんの根拠もないけど」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 17:25:39)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 17:25:37)
ゲームマスター「もっと人呼べる魔法とかもってるんじゃないですか?」
ゲームマスター「みなさんの戦績なら」
円楽さん「勉強のようにやればやっただけ伸びる(個人差はある)と違います
正解のないゲームなので、うまくなる≒進行や流れに慣れる だと思います」
紅魔のメイドさん「40分くらいで揃うといいなー(チラッ」
紅魔のメイドさん「1時間40分待ちですか
大きく出ましたね」
ベロチュー禁止さん「前村ひとつ終わったか。
この調子だと19時に集まるぐらいかな」
ゲームマスター「こんにちは」
ゲームマスター「回数を重ねることも重要ですけど
復習あってこそよくなっていくんですよね。」
円楽さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 17:15:46)
ゲームマスター「その場の視点と後々見返した時の視点もどこか違ってますよね。
雰囲気といいますか流れといいますか。そういうのもあるんだと思います。」
紅魔のメイドさん「よく分かんないけど、さっさと次村行こう! ではいつまで経っても上達しませんし」
紅魔のメイドさん「霊界表示でも霊界非表示でも基本的には最後まで見ていくべきだとは思うんですがね。後から見に帰って来てもいいんですが。」
ゲームマスター「一応非表示にはしてないですけど
してほしいならします。
どうしても非表示だと霊界の会話がすくなくなっちゃうんですよね。」
ベロチュー禁止さん「死亡後の霊界推理ってことは、霊界役職表示なしってことかな〜〜?
また村人騙りが増えるぜ〜〜〜〜」
ゲームマスター「ちわー」
ベロチュー禁止さん「こんばんはんこそばもういっちょ!!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 17:07:11)
組分け帽子さん「ちわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 17:06:39)
ゲームマスター「すばらしいことをしてみたいですね」
ゲームマスター「こんばんわ」
紅魔のメイドさん「こんな時間から3村同時稼働出来れば、それはそれはすばらしい事ですね」
紅魔のメイドさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 16:58:48)
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤kariはこの村はすまんね参加させてあげられない。」
Lovelessさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 16:47:33)
kariさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 16:46:45)
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 16:43:20)
ゲームマスター「三村同時をしていきたいです。」
ゲームマスター○wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

○村人騙りは最終日PP回避ととき以外禁止
○初日だけ早噛みを禁止
○昼間、及び前日に初心者であることを明かすこと禁止
○システムを意図的に利用して真証明すること禁止
○二行以上のAA使用禁止
○暴言等の他人を不快にさせる言動、行動禁止

○占い結果と理由は別々に。
○死亡後の霊界での推理をすることも重要。寧ろしていってください。

○入村したら一言挨拶をお願いします。
○GMによる判断で蹴ることもあります。
戻る