過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
番長
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ツインテ
◆w6dzzb41N6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

ベルフェ ◆Mpl1o5ewYc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
マグロコスモス
からっし ◆0WQLjt3PIQ
[村 人]
(生存中)
 
 
人参娘
vivi ◆vzhdqnBni2
[村 人]
(死 亡)
 
 
胡蝶の夢
水彩 ◆/gO//RNj5w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
万引きザーメン
Rascal ◆Oh....xteM
[村 人]
(死 亡)
 
 
Dr.とりかぶと
ユキ ◆9qk36WscdY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エノキ
硫黄 ◆ONj6ouG4lE
[共有者]
(死 亡)
 
 
休日終焉
◆qqkSOLOutE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ks谷
ジュニア ◆fR/2xYnk3g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
暗黒を照らす闇
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
けだえる
◆Un.U0dvh3o
[狩 人]
(死 亡)
 
 
りにえーじ
H ◆CirnoUX9AU
[村 人]
(生存中)
 
 
まめ
けーら ◆Haaku/Rgis
[占い師]
(死 亡)
 
 

33-4 ◆334HkTS2D6
[共有者]
(死 亡)
 
 
ウォッチ
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[猫 又]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【誰でも】uncoon18猫【歓迎】村 〜 130980番地
10日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ウォッチさん「村ありでした」
人参娘さん「そうでしたか!>ウォッチ」
休日終焉さん「猫村かぶっちょる((((;゚Д゚))))」
ウォッチさん「りにえーじの身内票は見てたが、最後の殴り合いでりにえーじの言うことが筋が通っていると考えたためりにえーじには投票しなかった所存>人参」
人参娘さん「GM様、村建てありがとうございました 皆さんお疲れ様でした!」
ゲームマスター「http://uncoon.com/message/2895922
ここでよろしくどうぞ」
ゲームマスター「狐騙り真即噛みで村勝ちはすごいと思った(小並感)
じゃみんなおつかれやで〜」
まめさん「反省会まだー(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン」
エノキさん「村たてありがとー!」
番長さん「GMさん村建てありがとうございました。」
人参娘さん「ウォッチさんの独り言で凍りつきましたがブラフだったんですか?」
エノキさん「飽和狙いのツインテ飼いなんていらんかったんや
お疲れ様」
Dr.とりかぶとさん「GMさん、村たてありがとうございました」
さん「それでは同村&GM村立さんくす」
休日終焉さん「8時までだから急げー>暗闇」
ウォッチさん「占いは狼の主食だから>まめ」
胡蝶の夢さん「村建てありがとうございました」
まめさん「GMさん村だてありがとうございました。
同村の皆様お疲れ様でした。」
休日終焉さん「男は揺れるものに目がいくらしいで」
人参娘さん「マグロさん、ありがとう!」
暗黒を照らす闇さん「リアル投票してきます」
さん「鈴のトリップはな阪関!」
番長さん「これは村陣営が強かったなぁ ツインテさんを狐より真狂で噛みきり狙って死体なし出たのが少なからず響いちゃったのかな…」
さん「占いは食われるもの」
暗黒を照らす闇さん「GMさん村立ありがとうございました」
まめさん「(村は即噛まれて)すまんな」
暗黒を照らす闇さん「ツインテールです>ウォッチさん」
万引きザーメンさん「けだえるさん誕生日なんすかおめでとうございます」
ゲームマスター「やっぱポニテって神だわ」
人参娘さん「おおおお!りにえーじさん凄い!!」
まめさん「久々で占いは重い」
暗黒を照らす闇さん「村最悪の展開でしたが、りにえーじさんの推理&村アピ
後、共有による胡蝶さん吊りが冴えわたりましたね!

●出される甲斐もあるというものです!」
さん「マグロナイス!
あとヤツウサたその神髄を見た気がした」
エノキさん「村が優秀すぎんだろいくぞーー!!」
ウォッチさんだから言っただろう。ポニテが正義だと!!
番長さん「惜しかった、最後まで良い粘りでしたありがとうございました>お仲間」
万引きザーメンさん「残った村人の方々素晴らしい
GM村立てありがとうございました 皆さんお疲れ様でしたー」
マグロコスモスさん「おつ」
Dr.とりかぶとさん「あーごめんなさい。お疲れ様でしたー」
ウォッチさん「休日が狂人でしたか」
暗黒を照らす闇さん「おぉー
お疲れ様でした」
胡蝶の夢さん「お疲れさん」
りにえーじさん「おつかれいむ」
さん「おつかれさま」
エノキさん元気ですかー!!
ks谷さん「ふむー」
万引きザーメンさん「お疲れ様でしたー」
番長さん「お疲れ様でした。」
休日終焉さん「おつー」
ウォッチさん「おつかれ」
さん「おつかれいむ」
まめさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「おつかれやで〜」
猫 又」の勝利です!(13/07/21 19:02:39)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

9日目 投票結果。
マグロコスモスさん1 票投票先 → Dr.とりかぶとさん
ウォッチさん0 票投票先 → マグロコスモスさん
りにえーじさん1 票投票先 → Dr.とりかぶとさん
Dr.とりかぶとさん2 票投票先 → りにえーじさん
人参娘さん「終わった気がする・・・><」
番長さん「素晴らしい、いいライバルになれますね(え」
ゲームマスター「ポニーテールってどうして男性のツボを突くんやろかね?」
さん「りにえーじが最後村アピ完璧だったのでこれでどうにか・・・
さすがにマグロには入らないだろう・・・」
暗黒を照らす闇さん「番長さんとは髪型の好みが合うようですよ
どうしてくれましょう」
ks谷さん「おかっぱ+モンペのコンビ最高です」
番長さん「頼む、頑張ってくれ!勝ってくれ!」
さん「野球少年は坊主やろうが!>all」
ゲームマスター「(´   ・ω・   `)出荷よー」
番長さん「ツインテもいいけどまあぶっちゃけ1番好きなのはロングストレート」
まめさん「ボブだろ」
暗黒を照らす闇さん「割とお互い言いたいことは長文で言った感じかw」
万引きザーメンさん「ワイのセンサーはボロボロ」
エノキさん「ツインテは狙いすぎ
ポニテ+セーラー+エプロンこれね」
ks谷さん「おかっぱが正義」
番長さん「せきとりおら(´ ・ ω ・  `)」
まめさん「まともなことを言うところが殺される こんな世の中じゃ」
ks谷さん「中島猫るうううううううううしようぜ!」
りにえーじさん「貴方の意見は狼に有利な吊りを主張していたということです」
暗黒を照らす闇さん「いやツインテが最強ですよ」
番長さん「ポニテもいいけどツインテの方が好きですよ」
ゲームマスター「◆ウォッチさん 「やっぱりポニテの巫女服がジャスティスかと」

こももはやらんぞ!!」
ウォッチさん「ウォッチ以外に投票すればいいよ>マグロ」
ks谷さん「りにえーじーマグロラインは吊っておきたかったどっかで」
さん「らすかるおじいちゃんお帰り。性だったらウォッチ指定しないもんね・・・ションボリオラ(´・ω・`)」
ツインテさん「くそう、世間はみんなポニテ派なのか・・・(´;ω;`)」
マグロコスモスさん「どーする?」
Dr.とりかぶとさん「自分の意見でもあり、それゆえに共有の意思に従ったんです。
なにも間違えてなんていないと思いますけど…」
番長さん「私村に残ってたらりにえーじさん吊ってる気がする。序盤発言抑えてて終盤になっていきなり長文交えて誘導はじめてるので。」
ウォッチさん「やっぱりポニテの巫女服がジャスティスかと」
万引きザーメンさん「ああー性べるふぇたそか成程 騙されたンゴ…」
万引きザーメンさん「お疲れサマンサ」
暗黒を照らす闇さん「ギドラでメリットあるのは狂狼くらいだろなって思ってました」
ウォッチさん「ツインテ破綻やな。やっぱりポニテ派が正統だと証明することができたようです」
Dr.とりかぶとさん「個人的に最終日につれて発言の少ないマグロコスモスさんを疑ってたんですけど、
ks谷さんが狼だったらここで身内票くらい入れますよね。
でもks谷さんが狼だったかなんてわかんないし、わりと困ってます。」
人参娘さん「万引きさん、お疲れ様です」
胡蝶の夢さん「胡蝶、人参、ks3人のうち2人が狼
胡蝶と人参が狼でない限り、ksの遺言通りは一番まずいだろう」
ゲームマスター「おつやで〜」
りにえーじさん「◆Dr.とりかぶと「ツインテさん、狼狐の可能性一応ありえますよね?」
この発言は自分の意見を言った結果なので共有に従ったとかいう主張はズレている
ハッキリ言えば嘘であり、嘘をつく必要があるのは人外です」
Dr.とりかぶとさん「おはよう!」
ウォッチさん「おは猫」
番長さん「と言うかギドラ狐で残り真狂を強く見てましたねえ。ツインテさんが真でもグレ広いし早めに噛みきりで」
りにえーじさん「おはよう」
9日目の朝となりました。(13/07/21 18:57:30)
万引きザーメンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
万引きザーメンさんを狙います。 >>> Dr.とりかぶと <<<
さん「正直りにえーじは内訳把握も早いし有能過ぎて何か見えてる人外に見えたと白状しておく
僕が残っていたらここまで辿りつかなかっただろうなぁ・・・」
番長さん「確かにあの場面噛みきりは必要なかったかもしれませんが、結果的に狩人が指定されたお蔭で偶数維持出来てるのでさほど問題ではなかったとは思います」
ゲームマスター「LWは楽しいけど辛い」
暗黒を照らす闇さん「LWなんて1回くらいしかやったことない気が」
人参娘さん「ウォッチさんの独り言が・・・」
ks谷さん「この展開で狼負けちゃだめだろとおもったけどなんかあやしい。
あそこでGJいらなかったか」
番長さん「そういやLWなんてかれこれ半年近くやってないような気が…」
万引きザーメンさんの独り言「俺のアレはボロボロ」
暗黒を照らす闇さん「マグロが考えない人だと、りにえーじ吊れて負けですねぇ」
さん「最終日指定いらないのはさすがにウォッチ気付いてるだろ・・・」
さん「◆ウォッチさんの独り言 「ks谷さん 5 票 投票先 → りにえーじさん
ではカスの遺言通りにりにえーじを抹殺する」

おわた」
まめさん「俺、マグロ信じてるから」
暗黒を照らす闇さん「猫はとりかぶと村だと思ってるのか」
エノキさん「りにえーじが来るのわかってたらとりかぶとはりにえーじに行くしかないし
猫とマグロが決める側になりそうだが」
ゲームマスター「◆ウォッチさんの独り言 「ks谷さん 5 票 投票先 → りにえーじさん
ではカスの遺言通りにりにえーじを抹殺する」

ダメみたいですね(落胆)」
ウォッチさんの独り言「殲滅のぉおおおおおファイナルブリッドォオオオオオオオ!!」
人参娘さん「お疲れ様!」
ウォッチさんの独り言「ks谷さん 5 票 投票先 → りにえーじさん
ではカスの遺言通りにりにえーじを抹殺する」
Dr.とりかぶとさんの遠吠え「それにしても、どうして猫村ではわりとLWになるんでしょう」
胡蝶の夢さん「リニエージはとりかぶとを吊りに来る。マグロコスモスの投票先次第だ」
ゲームマスター「おつやで〜」
Dr.とりかぶとさんの遠吠え「じゃあ最終日ですね」
番長さん「らすかるさんとヤツウサさんは最初中身分からなかった」
休日終焉さん「おちゅおー(´;ω;)ノ」
8日目の夜となりました。(13/07/21 18:53:05)
ks谷さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
マグロコスモスさん0 票投票先 → ks谷さん
万引きザーメンさん0 票投票先 → ks谷さん
ウォッチさん0 票投票先 → ks谷さん
ks谷さん5 票投票先 → りにえーじさん
りにえーじさん1 票投票先 → ks谷さん
Dr.とりかぶとさん0 票投票先 → ks谷さん
さん「てか万引きザーメンらすかるかwww今気付いたwwww
おいおい熟練者か、とは思っていたが」
番長さん「実質まぐろさんVSとりかぶとさんになるかなぁ」
エノキさん「やっぱりマグロ次第っぽいか」
暗黒を照らす闇さん「ああーでもまだマグロさんもいるのか」
休日終焉さん「マグロvsとりかぶと」
休日終焉さん「霊脳見せとけばよかったですのに(´ω`)」
暗黒を照らす闇さん「りにえーじさんが全力で村々しいので、これは村逆転もあるかもしれないですね」
人参娘さん「りにえーじさん凄い」
ks谷さん「私が村だと思う人は猫にでも投票してください(嘘です)
好きにすればいいと思います。」
ウォッチさん「ぶれると悔しいので指定変更なすび」
Dr.とりかぶとさん「ks谷さん、囲い候補だから素直に怪しいですけど…どうなんでしょう」
まめさん「ks谷将、胡蝶が完全に村で見られ焦る」
ks谷さん「そこが狼なら本当におまぬけな狼さんですね。
ここで吊られるわけにはいきません」
万引きザーメンさん「義理なのかよ」
ウォッチさん「狼の初手囲いは必ず殺すと俺が決めた(ギリ」
さん「ヤツウサたそ推理が完璧過ぎて怖い」
Dr.とりかぶとさん「テンプレな物言いになりますが、共有に従ったまでなんですけどねー」
ks谷さん人参娘さん 6 票 投票先 → ウォッチさん

コレする奴が狼にみえない。よって胡蝶なんとかが狼の可能性高し。
そして胡蝶なんとかは俺に誘導かけてる。それでも俺指定なの?
負けたいならどうぞ
胡蝶の夢さん「◆ウォッチさん 「番町と人参だと見てるよ>ks
身内票、裏目に出る」
ゲームマスター「◆りにえーじさん 「狼としては噛めなかったツインテは狐の可能性が高く絶対に吊りたい
偶数なので狂人だったとしても残されるメリットはあまり無い

つまりツインテ残しを強く主張してた性にわざわざ指定を委ねようとした俺が村なのは明らかであり
吊ろうとしていたks谷ととりかぶとはギルティ」

ひえ〜〜〜〜〜〜wwwwwwww」
ウォッチさん「番町と人参だと見てるよ>ks」
さん「ks谷狼…囲われ系1wですか」
さん「戦力になる名前を名乗って初めて戦力噛み対象となったか・・・w」
人参娘さん「お疲れ様ー」
ks谷さん「ウォッチさん 「香取信吾の時代は終わったのだ、死ねえええええ>ks谷」

どこで狼吊れてるか予想したほうがいいよ」
万引きザーメンさん「りにえーじは ものしりだな」
ks谷さん「今日来るならどっかで狼1ぴき吊れてると」
ウォッチさん「香取信吾の時代は終わったのだ、死ねえええええ>ks谷」
Dr.とりかぶとさん「噛み早くなってません?もうLW?」
まめさん「胡蝶のおかげやね(ニッコリ」
りにえーじさん「狼としては噛めなかったツインテは狐の可能性が高く絶対に吊りたい
偶数なので狂人だったとしても残されるメリットはあまり無い

つまりツインテ残しを強く主張してた性にわざわざ指定を委ねようとした俺が村なのは明らかであり
吊ろうとしていたks谷ととりかぶとはギルティ」
ゲームマスター「おつやで〜」
エノキさん「相方お疲れだー!」
さん「とりかぶと狼だったかー これは厳しい」
休日終焉さん「おつー;w;」
ks谷さん「おはーでマヨチュチュ」
マグロコスモスさん「共有お疲れ」
暗黒を照らす闇さん「猫がナイス指定をするもよう」
Dr.とりかぶとさん「おはよう!」
ウォッチさん「りぃいいいいいいいいん!?」
番長さん「初手で判別つきましたしグッジョブですb>狂人さん」
りにえーじさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/07/21 18:48:01)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ks谷 <<<
ウォッチさんの独り言「りにえーじ吊りたいが流石にks吊らないと胡蝶あたりが切れそうだな」
休日終焉さん「はりきってギドラりましたが、その後占い4になって焦りました(´ω`)」
番長さん「いや割と本人で見てたので、狐が騙ってなければ信用勝負&戦力噛みかねて霊能噛もうと思ってましたよ。噛まないと後々まずいことになると思ってました」
ks谷さんの遠吠え「じゃあ猫噛みます 嘘です」
さんの会話「胡蝶と人参の中に1w居なかったら困るな」
人参娘さん「休日さんでした^^; 狂人ギドラでしたか」
まめさん「らすかる将ブラフを理解せず」
休日終焉さん「おっ」
Dr.とりかぶとさんの遠吠え「どちら噛みでもいいかな…共有さんミスリードしてくれそうなら○」
人参娘さん「終日さん・・・笑」
さんの会話「大体そんなところかなぁ とりかぶと村目で見ると」
さん「口真似だけですねw本人だったらウォッチ指定はなかったかと・・・w>いるかさん」
番長さん「背狂村ではCN:性で入ってた気がします!今回もuncoon村だから特別にそうしたのかなと」
ks谷さんの遠吠え「では共有を噛みます」
万引きザーメンさんの独り言「ヤーさん吊り減るって言ってるけどどういうことだろう…」
さんの会話「人参処理したらマグロかりにえーじがLW」
ゲームマスター「まさかそんな性ニキが自分で性ですなんていうわけ無いじゃないですか(震え声)」
人参娘さん「お疲れ様です。喋れないので村人は苦手です><」
Dr.とりかぶとさんの遠吠え「共有さん噛んで、どっちも吊られなければ勝ち…ですね」
万引きザーメンさんの独り言「ぜんぜんわかんない…」
ウォッチさんの独り言「人参娘さん 6 票 投票先 → ウォッチさん
猫又だってばよ」
さんの会話「あたしが今日のおゆはんになります」
ks谷さんの遠吠え「共有か○どっち噛みたい?」
休日終焉さん「おっちゅーうううううううう」
さんの会話「はい」
番長さん「と言うか性さん騙り上手すぎませんか!本人だと思ってました>ベルフェさん」
まめさん「人参吊って猫噛み入ったら下界視点マグロととりかぶと狼にしか見えないNE」
ゲームマスター「おつやで〜」
7日目の夜となりました。(13/07/21 18:43:52)
人参娘さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 人参娘さん
マグロコスモスさん1 票投票先 → 人参娘さん
万引きザーメンさん0 票投票先 → マグロコスモスさん
ウォッチさん1 票投票先 → 人参娘さん
ks谷さん0 票投票先 → 人参娘さん
りにえーじさん0 票投票先 → 人参娘さん
Dr.とりかぶとさん0 票投票先 → 人参娘さん
人参娘さん6 票投票先 → ウォッチさん
胡蝶の夢さん「◆りにえーじさん 「猫噛まれると吊りが減るから狼は猫噛むかもしれんな」
素人が引っ掛かりそうなブラフまで入れて芸が細かいな」
さん「ヤツウサんさすがだわ。私残らないで良かったw」
暗黒を照らす闇さん「人参さんが一周回り切った感はありますが
まぁ指定ですからね」
番長さん「◆りにえーじさん 「猫噛まれると吊りが減るから狼は猫噛むかもしれんな」
狼が初心者かどうかを見るために揺さぶりをかけてる様子」
人参娘さん「ウォッチさん、気になるー」
ks谷さん「りにえーじさんと最終日があるならなぐり合いたいわー。
誘導しかいないこ嫌いです」
りにえーじさん「猫噛まれると吊りが減るから狼は猫噛むかもしれんな」
エノキさん「もう素村だけでいいんじゃないかな…」
人参娘さん「仕事は終わらないですよ、絶対に。」
休日終焉さん「よしよし」
さん「じゃぁ猫ちゃん頑張ってねー」
Dr.とりかぶとさん「そういえば、死体なしの場所からして、狐噛みなんですよね?」
ウォッチさん「昨日と今日で外してたら明日はこないからね、どっちにしろ共有は今日までだろうね>鈴」
休日終焉さん「ありがとです>番長」
ks谷さん「Dr.とりかぶとさん 「共有さんの最期の指定ですか」

わからないぞ。猫噛む狼もいるかもしれないし・・・・
奇数で猫噛んでくれないかしら?狼さんなんでもしますから」
万引きザーメンさん「ガッツリスルーされて流石の俺もガチしょんぼり沈殿丸だよ」
番長さん「ヤツウサさんの推理も怖すぎるwwどえらいメンツが残ってしまった…」
マグロコスモスさん「ニンジn吊り把握」
人参娘さん「私?他になければいいですよ。COもありません!」
ウォッチさん「共有の最期の見せ場だ、人参狼に期待してるよ」
りにえーじさん「非狼のツインテ吊り推してたks谷ととりかぶとギルティ
噛みがツインテ→共有なのでとりかぶとで偽露呈してた可能性も高い」
さん「人参吊れたら仕事終りかな、あたし」
まめさん「霊界サービスか!なんてこったHAHAHA」
ツインテさん「にんじん娘キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
エノキさん「残せないか」
胡蝶の夢さん「誰も夜つぶやいていないところに行った」
人参娘さん「番長さんの占い先でウォッチさん囲いもあるかな?」
まめさん「ファッ!?」
Dr.とりかぶとさん「共有さんの最期の指定ですか」
ウォッチさん「曲がりなりにも4−1の霊能だからな、真目で見ていいと思うが>鈴」
さん人参娘指定
万引きザーメンさん「こっからは猫ちゃん指定した方が良いよ」
ゲームマスター「おつやで〜」
りにえーじさん「おはよう」
休日終焉さん「おつおつ」
番長さん「らすかるさん怖いww」
万引きザーメンさん「ええんやで」
万引きザーメンさん「すまんな」
まめさん「らすかる信じてる」
ウォッチさん「共有は明日には死んでるだろうしな、指定どうぞ>鈴」
人参娘さん「おはよう!」
休日終焉さん「霊脳疑われ気味の流れあったから、共有から噛んでも大丈夫じゃなかろうか」
番長さん「前に狼で、「初心者いませんか?」って聞いたときに5,60戦って言ってた気はします」
暗黒を照らす闇さん「お疲れ様でした」
さん「真霊だったか」
ks谷さん「おはーでマヨチュチュ」
暗黒を照らす闇さん「◆万引きザーメンさんの独り言 「とりかぶと、ks…?」

正解者一名!っが!素村っ!」
マグロコスモスさん「はよーっす」
さん「お疲れさん」
Dr.とりかぶとさん「おはよう!」
さん「おっはー」
ウォッチさん「霊乙」
7日目の朝となりました。(13/07/21 18:39:26)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ks谷 <<<
万引きザーメンさんの独り言「アヘアヘ3吊りマン」
さんの独り言「りにえーじ吊って○だったら諦めるレベル」
さんの会話「霊胡散臭い 妄信していいのかね」
万引きザーメンさんの独り言「とりかぶと、ks…?」
暗黒を照らす闇さん「なんか狼勝ちぽい独り言ですね」
休日終焉さん「あ、変な意味ではなくて「しっかり考えてる」て褒めてるから、
「初心者なのにしっかり考えてるからすごい」と勝手にエスパーしてしまったンゴ…」
まめさん「絶望した!なぜか人参がつれなくなってるけどりにえーじが吊れる!絶望した!」
胡蝶の夢さん「ギドラ真を少しでも見ているなら、ks吊りはまずないんだけどな」
万引きザーメンさんの独り言「マグロ吊るじゃん」
ゲームマスター「ワイならこの指定見た時点で共有噛むかな?」
さんの会話「猫は真だろうからりにえーじ→マグロで終わるかな」
番長さん「でもks谷さんが言うように身内を見破られる可能性もあるし、確かにこれは悩みどころです」
さんの独り言「りにえーじでも吊っておけばいいんじゃないか」
Dr.とりかぶとさんの遠吠え「分かりました」
ks谷さんの遠吠え「ここで霊噛まないで共有噛むと身内を見破られる可能性があります」
まめさん「僕まだ真疑われてるんですか哀しいです」
休日終焉さん「とりかぶとさんは初心者なのん?」
Dr.とりかぶとさんの遠吠え「そちらが噛むならそちらが決めて結構ですけど」
番長さん「とりかぶとさんしっかり考えてるなあ」
さんの会話「ギドラは狂、ツインテは狐 だとするとやはりまめ真だよなぁ」
Dr.とりかぶとさんの遠吠え「共有を先に噛むのはどうでしょう」
ks谷さんの遠吠え「胡蝶なんとかが吊られるのは予想外。」
ゲームマスター「おつやで〜」
Dr.とりかぶとさんの遠吠え「いや、霊噛むと身内票が生きません」
ks谷さんの遠吠え「霊能→共有→○で最終日いけますね」
ウォッチさんの独り言「ksと人参とりにえーじやればきっと終わる」
さんの独り言「ここは俺だったら吊れなかったな」
Dr.とりかぶとさんの遠吠え「じゃあどこ噛みましょう」
休日終焉さん「おっつ!!」
さんの会話「恐怖の指定ゲーはじまる」
ks谷さんの遠吠え「さーて霊能噛みますか。」
さんの独り言「ナイス指定」
胡蝶の夢さん「お疲れさん」
6日目の夜となりました。(13/07/21 18:34:55)
胡蝶の夢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 胡蝶の夢さん
マグロコスモスさん0 票投票先 → 胡蝶の夢さん
胡蝶の夢さん9 票投票先 → ks谷さん
万引きザーメンさん0 票投票先 → 胡蝶の夢さん
ウォッチさん0 票投票先 → 胡蝶の夢さん
ks谷さん1 票投票先 → 胡蝶の夢さん
さん0 票投票先 → 胡蝶の夢さん
りにえーじさん0 票投票先 → 胡蝶の夢さん
Dr.とりかぶとさん0 票投票先 → 胡蝶の夢さん
人参娘さん0 票投票先 → 胡蝶の夢さん
暗黒を照らす闇さん「一番吊れなさそうなのはトリカブトさん」
番長さん「胡蝶の夢さんがks谷さん叩いてたのを見せたいなら共有噛んでもいいけど、その狙いもばれるかなあ」
まめさん「共有万引きで噛んだら霊吊れそう(適当) 猫とヤツウサたそがいるから大丈夫か」
休日終焉さん「この流れなら先に共有噛んで霊脳結果見せても怪しまれない? といいな…」
番長さん「出てますよ」
Dr.とりかぶとさん「万引きさんは確定白という奴ですね」
ゲームマスター「ただいま 猫って出てたっけ?」
胡蝶の夢さん「霊、共有、万引きと噛みに来るから相当きついだろうな」
さん「狐も吊っちまったし村はきつい」
ks谷さん「初手〇だからって安易に釣りにかかるなっていいたい。
猪突猛進じゃないんだから。」
ウォッチさん「そうだな>性」
さん「一応言っておくともうCOするものもねぇだろうから明日から指定は寸前でもいいぞ>猫、共有」
ks谷さん「囲いとSGは紙一重ですがわかりますか?みなさん」
人参娘さん「ええええ!」
人参娘さん「性さんしか真はいないよね?」
休日終焉さん「さて、霊脳噛むのか共有噛むのか」
まめさん「人参が一周回ってくれさえすればどうにかなる感もある」
ks谷さん「ギドラが真の可能性はあると思います!

いや、〇もらいだけど、あれを真とは思いたくないです。
まめが真でしょう」
りにえーじさん「噛み切り行ったならマグロより番長の囲いのks谷を吊りましょう〜」
人参娘さん「けだえる狩人は偽でしょう?」
さん「まめ真と見て万引き確○じゃないかな」
胡蝶の夢さん「ksなんて圧倒的に囲いな位置放置で俺吊りとかアホですか」
暗黒を照らす闇さん「村は私とツインテ吊ったんだから、霊偽とか見てる場合じゃない〜けどこれは霊界視点ですね」
ウォッチさん「休日のギドラがよく分からんかったからなあ」
万引きザーメンさん「心という器は、ひとたび、ひとたび、ひびが入れば、二度とは、二度とは」
休日終焉さん「この共有やれいおる…?!?」
Dr.とりかぶとさん「ツインテさんも○何ですか?結局真はどこなんでしょう。
まめさんでいいのかな。それとも実はツインテさんやギドラ?」
万引きザーメンさん「しかしもはやそれはどうにもならない」
けだえるさん「お疲れ様でした、せっせと狼を守りました優秀な狩人ですね」
りにえーじさん「ツインテ狐でギドラが狂人か」
暗黒を照らす闇さん「もう狼CO以外ないよなー
胡蝶から吊れるのは強い
とりかぶとにたどり着くかマグロ人参が吊られるか」
番長さん「げっブレインが指定されてしまった」
ks谷さん「胡蝶の夢さん 「ks吊ろう」

人を疑っちゃいけないって、親からいわれませんでした?
あ、そういうゲームでしたっけ?」
万引きザーメンさん「性が暗闇を照らす闇を吊ったことに違和感しかない」
さん胡蝶の夢指定
胡蝶の夢さん「俺吊ったらノーミスだけど頑張ってね」
胡蝶の夢さんない
マグロコスモスさん「はよー」
さん「胡蝶の夢COある?」
りにえーじさん「おはよう」
休日終焉さん「おつつ!」
ウォッチさん「けだえるが真狩だと死体なしは噛み切り行ったら狐ということか」
Dr.とりかぶとさん「本物でしたか」
ks谷さん「以後、狩人CO厳禁でお願いします」
胡蝶の夢さん「ks吊ろう」
さん霊能CO。ツインテ○

賭けは外れたようだな
エノキさん「即噛み入ったんだから狐混じりそりゃそうだ」
ks谷さん「おはーでマヨチュチュ」
さん「狩人COしてた奴が死んだね」
暗黒を照らす闇さん「まー狼から狐の位置知られたら普通に真は抜かれるよね
むぅー」
Dr.とりかぶとさん「おはよう!」
まめさん「でも僕後一手生きてても猫占いやったで もうアカンで」
胡蝶の夢さん「おはよう」
ウォッチさん「おはよう」
さん「おっはー」
人参娘さん「おはよう!」
6日目の朝となりました。(13/07/21 18:29:37)
けだえるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
けだえるさんを狙います。 >>> 胡蝶の夢 <<<
まめさん「すまんな」
番長さん「今回、狐騙りが見えて無くて3−1なら判別つかない限りは霊能噛んで信用勝負の予定だったんですが
狼視点狐騙り確定したので占い噛まない理由もなく即噛みしました。」
ゲームマスター「ちょっと席離れるで〜」
ツインテさん「っていうかまめは死ぬのはやすぎやで、もうちょいがんばりーな」
暗黒を照らす闇さん「どう考えても信用勝負するより即噛みが強いなあ」
まめさん「というか正直人参吊らないの無理だろ 先にks谷とか吊れるかも知れんけど」
休日終焉さん「ニンジンとマグロ吊ってどうにかなるんじゃないっすか(適当)」
胡蝶の夢さんの遠吠え「票合わせはマグロコスモスでいいと思うけど、絶対にグレランにはならんと思う」
さんの独り言「こうなるならマグロとけだえるしか指定できないが」
暗黒を照らす闇さん「まぁマグロとけだえるに遺言残したの私ですからすいませんでしたと」
Dr.とりかぶとさんの遠吠え「了解です」
さんの会話「初日霊か、ギドラが狩霊か」
胡蝶の夢さんの遠吠え「猫噛めば済む話でもあるけどそこまで2〜3wキープできるかは微妙だしな」
万引きザーメンさんの独り言「わからないわ…」
ks谷さんの遠吠え「さてグレランになることはないけどグレランになったら票合わせる場所きめようか」
暗黒を照らす闇さん「まだわからんぜ・・・
あーでも人参さんらへん吊れるからきついかな」
さんの独り言「最終日猫るうううに回せばよかったものを」
胡蝶の夢さんの遠吠え「偶数維持が重要 よって狩人噛み130」
まめさん「4吊り3wか マグロ次第感ある」
さんの独り言「狼が2wで騙っているという賭けは外れたようだな」
人参娘さんの独り言「あれ?投票間違えた?」
Dr.とりかぶとさんの遠吠え「ただ、狩人噛んだらもうなにもCOできないですけどね」
さんの会話「霊胡散臭いなぁ、色見れば分かるかな」
ks谷さんの遠吠え「さすがに霊能の結果みせるでしょ」
胡蝶の夢さんの遠吠え「吊り増やすリスク負ってもしょうがないので狩人噛みでいいと思う」
休日終焉さん「ありがてぇありがてぇ」
ツインテさん「なんやてー」
さんを護衛します。 >>> けだえる <<<
胡蝶の夢さんの遠吠え「あの狩人は霊護衛しなさそうだから別に霊噛みでもいいけど」
ゲームマスター「おつやで〜」
ゲームマスター「えー吊られちゃうんかい」
ks谷さんの遠吠え「さて狩人 霊能 共有 噛み放題だね」
ウォッチさんの独り言「グレーから猫又と狩人を炙ってしまう意味とはなんだったのか?」
Dr.とりかぶとさんの遠吠え「良い流れですね」
胡蝶の夢さんの遠吠え「 」
休日終焉さん「おつおー 勝ちコース乗った!」
さんの会話「相方乙 ツインテは何とか処分したよ」
けだえるさんの独り言「じゃお疲れ様でした〜」
番長さん「あれホントだ吊れちゃうんですか」
胡蝶の夢さんの遠吠え「さて狩人噛むか」
暗黒を照らす闇さん「おっけおっけ」
まめさん「今日狐吊れるよ」
5日目の夜となりました。(13/07/21 18:25:06)
ツインテさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ツインテさん
マグロコスモスさん0 票投票先 → 万引きザーメンさん
胡蝶の夢さん1 票投票先 → ツインテさん
万引きザーメンさん1 票投票先 → ツインテさん
ツインテさん7 票投票先 → けだえるさん
ウォッチさん1 票投票先 → 胡蝶の夢さん
ks谷さん0 票投票先 → ツインテさん
けだえるさん1 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → ツインテさん
りにえーじさん0 票投票先 → ツインテさん
Dr.とりかぶとさん0 票投票先 → ツインテさん
人参娘さん0 票投票先 → ウォッチさん
暗黒を照らす闇さん「ツインテ吊っちゃおう」
エノキさん「狼2って言ったっけ 言ってたか」
休日終焉さん「狐噛みが村視点で露呈やね」
番長さん「これで狼視点すべての内訳が確定、狩人噛んでから(狐吊りに反対してる)霊能噛みですね」
ゲームマスター「むっちゃ噛み放題だった」
まめさん「やっぱり番長 まあツインテじゃないならいいです」
番長さん「んーそうか、たとえツインテが真でも狩人騙りとかが無い限り100%銃殺は出ないので共有噛みでも良かったですかね>GM
むしろツインテが狼を囲ってるのを確認してたら狂人読み漂白狙いで噛むべきでしたか」
休日終焉さん「・人・」
まめさん「村おつかれ…」
けだえるさん性視点狐噛みしかありえない
ウォッチさん「というか共有指定でいいと思うんだが」
さん「いやそういう考えなら良い。共有に従え」
ツインテさんちょ、そこも吊るのかよぅ・・・
投票先みてね
りにえーじさん「再指定はよ〜」
ks谷さん「なにこの村カオスってるんだけども」
万引きザーメンさん「この段階でいきなり投げてやんなよwwwwwwwwwwwwwww」
けだえるさん【狩人日記】

・護衛、死体
[1日目] 護衛:なし 死体:初日犠牲者
[2日目] 護衛:番長 死体:まめ
[3日目] 護衛:番長 死体:なし
[4日目] 護衛:ks谷 死体:
[5日目] 護衛: 死体:
[6日目] 護衛: 死体:
[7日目] 護衛: 死体:
[8日目] 護衛: 死体:

・理由など
[1日目]
けだえります。

[2日目]
ノータイムで真占いの番長護衛。
理由は2日目の番長の発言参照。

[3日目]
番長視点内訳が厳しくなったけど、
結果早いし
暗黒を照らす闇が●かったから番長をそのまま護衛。

[4日目]
番長護衛だったんだけどどういうことだろう。
狩人COしようかとも思ったけど猫CO??
全然わからない、わからないけど霊能は一生護衛しない。
霊能が休日or初日の霊能乗っ取りで暗黒を照らす闇は誤爆とかされた狼だったのかもね
番長狐もありえる?もうよくわかんない

[5日目]

[6日目]

[7日目]

[8日目]
マグロコスモスさん「指定把握」
Dr.とりかぶとさん「まあ今吊らなくても後で必ず吊れば良いんじゃないですか?>共有さん」
ツインテさん占い先変更する場合は投票先でするね
暗黒を照らす闇さん「いやそれが騙りの目的であり、戦術ですから文句は毛頭ございません。

むしろ●打たれないように発言抑えてどばーって終盤にぶちまけるべきでしたね」
ウォッチさん「けだえる吊っておけ」
けだえるさん「というか性は真確定でもないのにドヤ顔で指定するあたり
偽ありえるね」
さん「ならウォッチが指揮とれ」
さん相方が占いに2wって言ってたから生かせないんだよ
胡蝶の夢さん「>●もらったときに
なにこれ」
ツインテさんステ占いは本意じゃないが、けだえる予告
人参娘さん「猫か・・・」
さん「対抗猫いないな?」
休日終焉さん「あれ、ツインテがウォッチ●出したと勘違いしてた 恥ずかしい(;´・ω・)」
ウォッチさん「昨日の●が猫又炙りの●だったというのが分からないのは大変残念です」
けだえるさん「じゃあ対抗猫ないならウォッチが指定」
さん「ツインテ処分しないと相方が浮かばれない」
ks谷さん「ツインテが狼の二騙りは考えないの?この村は」
マグロコスモスさん「猫又把握」
人参娘さん「指定確認」
ウォッチさん猫又CO
潜伏理由
●もらったときに猫又COも考えたんだが、狼4残り主張で
猫又がでしゃばったらまずかろうと思ってCOは伏せさせらった
番長さん「それは嬉しいところです。戦力処分目的で即特攻してすみませんでしたw>暗闇さん」
さん文句あるなら鈴がもう一回指定し直せ。そうしたら俺も従う
マグロコスモスさん「ウォッチ指定把握」
休日終焉さん「www」
ツインテさんそこ占おうと思っていたのに・・・
さん「んー番町に●でてもツインテ真はないと思う」
Dr.とりかぶとさん「ツインテさん、狼狐の可能性一応ありえますよね?」
休日終焉さん「ツインテさえ吊れりゃ勝ちみたいなもんだと思ってる件」
人参娘さん「ツインテさんが噛まれないのも気になる・・・」
マグロコスモスさん「異議なーし>りにえーじ」
さん指定:ウォッチ
けだえるさん「反対>性が指定」
万引きザーメンさん「ズズズ…」
ks谷さん「鈴さん 「ツインテ生かさない方針で 今日はツインテが何出しても吊
性さん 「霊能CO。番長●

ツインテは最悪狂決め打ちで吊らんでいい
グレー削っていくぞ」

ふぁい!」
ツインテさん「まぁあの挙動はどうみても狼だよね>番長」
りにえーじさん「性が指定していいよ 反対する村人はいるなら名乗り出ろ」
Dr.とりかぶとさん「番長さん狼かー」
万引きザーメンさん「皆番長投票するし俺はツインテにも投票してあげようかなって」
さんツインテ放置でグレー指定しろ
ks谷さん「さーて今日は指定ですね。」
ウォッチさん「待て、占い4出て休日が狂人のツインテ狐があるぞ。安易な狂人決め打ちは今回は危険だ>性」
胡蝶の夢さん「ツインテ放置はいいんだけど、ksが囲いにしかみえないので
ksも吊り候補に入れたい」
暗黒を照らす闇さん「真占い視点でしゃべれてるのがまめと番長
ツインテールはまぁ騙りですよね

という印象でした

私が狩人なら番長護衛します」
番長さん「なんと<護衛」
さんツインテ生かさない方針で 今日はツインテが何出しても吊り
ゲームマスター「おつやで〜」
りにえーじさん「じゃあ噛み切り止まったからマグロ吊るしかない」
万引きザーメンさん「ドンドコドコドコ!!!ドンドコドコドコ!!!」
人参娘さん「なんでツインテさんに今日も投票ですか?気になるー!>万引きザーメン」
さん鈴は昨日相方と話し合ってきたところ指定できるか?
エノキさん「お疲れちゃーーん!!」
ゲームマスター「昨日ツインテ噛むより共有のほうがいいかなって思った。
今日の護衛を霊共二択にも出来るしそんで今日霊噛めればツインテ残される心配も薄くなるし」
ツインテさん占い暫定予告 ウォッチ(直前に変更の可能性有り)

理由
りにえーじ
「マグロコスモスは発言と投票が一致していなくてギルティなのでツインテもギルティ!」
りにえーじ
「きゃーうらなわれるー」

私の○貰いの挙動と全体とをよく見ている。全体的に発言が3発言で、少ないが、この村の中では平均的バランス。
あとに残ると吊りづらくなるの。
ks谷さん「おはよう」
マグロコスモスさん「はよー」
Dr.とりかぶとさん「おはよう!」
休日終焉さん「おつおー」
人参娘さん「おはよう!」
さん霊能CO。番長●

ツインテは最悪狂決め打ちで吊らんでいい
グレー削っていくぞ
胡蝶の夢さん「おはよう」
ツインテさん占いCO りにえーじ ○
ウォッチさん「おはよう」
さん「おっはー」
りにえーじさん「おはよう」
けだえるさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/07/21 18:19:28)
エノキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ks谷さんを護衛します。 >>> けだえる <<<
エノキさんを狙います。 >>> 胡蝶の夢 <<<
まめさん「なお護衛は番長」
番長さん「ウォッチさん役職炙り目的で●打ったけど流石に咄嗟に反応して出てくるお方じゃないですよね…^^;もっと炙れそうな場所に●打つべきでしたか。」
ツインテさんの念話「霊脳かむ?」
休日終焉さん「猫に誤爆したから偽なのは分かるけど
偶数になったからツインテ吊られなさそうな悪寒」
さんの会話「ギドラが悪い(困惑)」
番長さん「いえ全然残念真ではなかったと思います…。ただ狼視点まめさんよりツインテさんに護衛が入ってると思ったので噛みきり狙いで噛みました。」
さんの会話「グレラン枠殆どないなぁ」
けだえるさんの独り言「わっかんね^^
ただ霊能は一生護衛しない」
休日終焉さん「◆休日終焉さん
 「あ、キツネではないので占っても無意味です(迫真
占いたければ止めないけどさ!☆」
これこれ
自分が一番に占いで出たんだけど、その後占い4になって
後で後悔したンゴ…」
胡蝶の夢さんの遠吠え「110で共有噛む。どっちでもいい」
ks谷さんの遠吠え「共有噛みでいいのでは?」
エノキさんの会話「ツインテ吊って指定かグレランか
グレラン一回ぐらいしたいな」
ks谷さんの遠吠え「明日私指定はいったら狩人COします」
胡蝶の夢さんの遠吠え「 」
胡蝶の夢さんの遠吠え「 」
Dr.とりかぶとさんの遠吠え「だれがどこ噛みます?」
胡蝶の夢さんの遠吠え「誘導しようとも性が生存している限りは絶対に吊れないな」
まめさん「僕言うほど残念だったっすかね 少なくともツインテよりマシだったと思うけど」
さんの会話「次はツインテ処理だ 流石に生かせない位置だ」
人参娘さんの独り言「ツインテさん真なのかなぁ・・・信じたいけど・・・」
万引きザーメンさんの独り言「フレッフレッ性!(ドコドコドコドコ)」
番長さん「問題は霊能結果が見られると狐が吊れない事なんですよねえ。って性さんベルフェさんだったんですかw」
さんの会話「まめ残念真だったかー」
Dr.とりかぶとさんの遠吠え「ツインテ吊れるようにある程度誘導はしておきますか」
暗黒を照らす闇さん「エノキさんよい推理」
ウォッチさんの独り言「狼2処分できたら猫又COでいいだろうな。といっても吊られるところで猫又COしてくるだろうから猫噛みからの狐勝ちはあまり心配してない」
けだえるさんの独り言「番長護衛だったんだけどどういうことだろう。」
番長さん「あれ、そうでしたっけ…見落としてました>狂人」
エノキさんの会話「まめ真 番長狂 ツインテ狼 休日狐
初日ks谷囲いで真噛みかな」
休日終焉さん「村にも分かったぽいのでどうなるでしょか(^ω^)」
さんの独り言「ただ、何か指示出してオレかっけーみたいな動きをしてみたかったんや・・・
指定力もセンサーも何もないのに・・・」
胡蝶の夢さんの遠吠え「これで霊結果見られると偶数だからツインテ放置だな」
ウォッチさんの独り言「猫又COも考えたんだが、狼4残り主張で猫又がでしゃばったらまずかろうと思ってCOは伏せた」
暗黒を照らす闇さん「お疲れ様です」
Dr.とりかぶとさんの遠吠え「狐だったのかな?」
さんの独り言「実は別に予告させる必要ないっていうね」
ゲームマスター「おつやで〜」
ks谷さんの遠吠え「狐やろうね」
さんの会話「ツイン狐くさい」
番長さん「お疲れ様でした。狂にしろ狐にしろツインテの偽が狼視点露出したので何とかなるでしょう、後は狩人さえどこかで噛めれば。」
休日終焉さん「ちゃんと「狐ではない」って言ったのにねー・3・
おつかれさまでした!」
4日目の夜となりました。(13/07/21 18:14:36)
番長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 番長さん
マグロコスモスさん0 票投票先 → 番長さん
胡蝶の夢さん0 票投票先 → 番長さん
万引きザーメンさん0 票投票先 → ツインテさん
ツインテさん1 票投票先 → 番長さん
番長さん12 票投票先 → さん
ウォッチさん0 票投票先 → 番長さん
ks谷さん0 票投票先 → 番長さん
けだえるさん0 票投票先 → 番長さん
さん1 票投票先 → 番長さん
りにえーじさん0 票投票先 → 番長さん
Dr.とりかぶとさん0 票投票先 → 番長さん
エノキさん0 票投票先 → 番長さん
人参娘さん0 票投票先 → 番長さん
休日終焉さん「ww」
ウォッチさん「エノキ共有だよ>ツインテ」
番長さん「稀にかかる人はいるからな」
ツインテさん「エノキ猫COなの_???」
りにえーじさん「きゃーうらなわれるー」
Dr.とりかぶとさん「そう、ライン切れですね!」
番長さんこのような子供だましにかからない場所に猫が居る
エノキさん対抗猫COー!するかー!!
ウォッチさん自演乙!!
人参娘さん「猫ちゃんじゃあないと思う」
マグロコスモスさん「馬鹿な。何をイマサラタウン」
ツインテさん昨日から気になってたので、りにえーじ占います
番長さん対抗猫CO
さん「猫るううううううううう」
ウォッチさん「対抗猫は出なくていいぞー」
さん「何秒でもいいから予告しろ>ツインテ」
番長さんそろそろ狼の数が減ってきたので猫COします
胡蝶の夢さん「この死体なしはかなり微妙だなぁ。番長の真がないことが露呈した以外の情報がまったくない」
万引きザーメンさん「なんだと〜」
マグロコスモスさん「デデーン ばんちょー あうとー!」
さん「つまんねー」
暗黒を照らす闇さん「ベルフェさんが噛まれるまで全てたくすぅ〜狩人がなかなか噛まれそうにないのでふぁいつん〜」
けだえるさん「なるほどね、じゃあ番長さんさよなら」
ks谷さん「りにえーじさん 「ks谷くんが狐噛みとか言い出したのでギルティします」

それのどこがおかしいの?ksだからわかりません」
番長さん「◆Dr.とりかぶとさん 「これは霊護衛だろうなと思いました。
そして占い一人破綻ですか」
破綻はしてない寝言は寝ていえ」
エノキさん「じゃあks谷吊るかー!?」
万引きザーメンさん「初日に占い吊り一択ですね」
ウォッチさん「破綻というか、ライン切れだね>鈴」
ks谷さん「番長吊りでそのあとの吊を考えましょう」
さん今日は番町ケアかな
番長さん「ギドラが霊能だった可能性が濃厚かな、後は初日>けだえる」
万引きザーメンさん「ドビュドババッ!(オリーブオイルをかける音)」
さん「じゃあ万引きザーメンに進行の極意を教えてもらおうぜ」
Dr.とりかぶとさん「これは霊護衛だろうなと思いました。
そして占い一人破綻ですか」
りにえーじさん「ks谷くんが狐噛みとか言い出したのでギルティします」
人参娘さん「番長しかない!」
けだえるさん「番長視点あいつが霊能でいいのかな」
ks谷さん「ぺろっこのGJは狐噛みor役職GJ」
ウォッチさん「パチンコの番町の操の曲好きなんだよね」
ツインテさん予告把握
のこり10秒くらいでいいよね?
さん「番町破綻ったか」
番長さんウォッチCOある?
人参娘さん「番長さん 暗黒を照らす闇●だし」
万引きザーメンさん「なんでそんなつまらん進行してんの?」
暗黒を照らす闇さん「まめがks○と思ってたから投下しなかったけど

◆ks谷さん  「2個○もらいました。噛まれますね。」
これは3−1(4−1)で次に役職が噛まれると言った村視点でものが見えず、
ただ○をもらった事を強調したいだけですのであなたが狼ですね

これを投下するべきだったしまったww」
エノキさん番長ーいくぞーー!!
ks谷さん「おはよう」
Dr.とりかぶとさん「死体なしだ!」
番長さん性さんが霊能を乗っ取るような人だとは思わなかった
ツインテさん「死体なしだぜぃ!!」
マグロコスモスさん「はよー」
さん番長吊り。ツインテは昼間のうちに予告しろ
ウォッチさん「番町さようなら」
休日終焉さん「猫に●きたーーー!!(゚∀゚)」
胡蝶の夢さん「おはよう」
ツインテさん理由
Dr.とりかぶと
「ギドラしちゃうようなのが占いって信じたくないので狂で良いと思います。
もしくは狐」
頑張って推理してそうなところ。というか、お前らもっと喋ってくれ。
さん「GJだね!」
番長さん理由:◆ウォッチさん
「昨日はあえて暫定〇のザーメンに投票したぜ!理由は最後の発言が生理的に受け憑かなかったので票投げた」
この発言とかおかしすぎる、どう考えてもまともな村人が考えることじゃない
人外ポイントアップ
◆ウォッチさん「結局ギドラって何だったんだろうな?>性」
人に頼ってばかりで怪しい
発言も全体的にはっちゃけぱなしで推理してないので占った
ウォッチさん「狂狐死亡の真残りがあると思えないんでロラしてしまってもいいだろう」
Dr.とりかぶとさん「おはよう!」
エノキさん元気ですかー!!
人参娘さん「おはよう!」
ウォッチさん「おはよう」
さん霊能CO。暗黒を照らす闇○

こういう噛みをしてくるということは休日は狐だろうな
ツインテさん「占いCO Dr.とりかぶと ○」
りにえーじさん「おはよう」
さん「おっはー」
けだえるさん「おはようございます」
番長さん「占いCO ウォッチ●」
4日目の朝となりました。(13/07/21 18:09:06)
ツインテさんを狙います。 >>> 番長 <<<
休日終焉さん「◆まめさん 「占いCO 万引きザーメン○」ですな」
番長さんを護衛します。 >>> けだえる <<<
休日終焉さん「人外に厄介に見られるのはむしろ名誉なことやで(*´ω`)b」
さんの会話「○ばかりのツインが不穏かな」
エノキさんの会話「そんときゃ噛み切られるだけで別にそこまで」
暗黒を照らす闇さん「まめがks谷○出してると思ってたから
あうふ」
さんの会話「番町真でまめ狂だとちょっと面倒かな」
番長さんの遠吠え「ということでツインテ噛み100 占いは適当に準備する」
胡蝶の夢さんの遠吠え「入っていなければこの上なく狼ゲーだがな」
暗黒を照らす闇さん「あれ、まめさんの占い結果メモミスしてたや」
番長さんの遠吠え「ギドラ狂で生きてるのが狐ならいずれ破綻します
その場合は●出して吊らせて霊能噛まなければOK」
エノキさんの会話「マグロも怪しいが…クー子クー音が好きというところで少し村度が上がる…」
万引きザーメンさんの独り言「ks谷と番長とツインテとウォッチとどっか吊ったらなんとかならない?あならないの?すいません」
胡蝶の夢さんの遠吠え「霊噛みでもいいけどまず護衛入ってるね」
ゲームマスター「せめて霊を」
番長さんの遠吠え「今後指定された場合は猫を炙ってください
その後狩人でいいです」
胡蝶の夢さんの遠吠え「確定しちゃうね」
人参娘さんの独り言「ちっとも喋れない。頑張んないと。」
エノキさんの会話「胡蝶の夢が狼っぽいか」
暗黒を照らす闇さん「なんか初日に濃い発言しすぎて3日に●打たれてばっかだなー
これ改善すべきなのか」
Dr.とりかぶとさんの遠吠え「ギドラが狂の可能性もありますけど…」
番長さんの遠吠え「んー狐死亡確定でグレーに潜伏2いれば十分だ、噛みきりいこう
噛みきれなかったらツインテ狐か、狩人が読んで護衛してることになる
その場合は「発言的に出来そうな人」が狩人」
人参娘さんの独り言「村人が一番難しいな。」
ゲームマスター「えギドラ吊って候補一人削れたのに更に噛むん?」
暗黒を照らす闇さん「全然あってないわろたwwwくっそw」
さんの会話「次は●でも○でも人参娘にCO聞くよ」
ks谷さんの遠吠え「ギドラが狐読みね。」
休日終焉さん「死体なしここで出るのはよろしくないな
偶数だとツインテ残されそう」
暗黒を照らす闇さん「お疲れ様です」
番長さんの遠吠え「いや待てよ、噛みきりしたらギドラが村視点でも狐で確定しちゃうか
ks谷を吊らせないなら噛みきりじゃまずいか
いやでも大丈夫だよなぁ」
Dr.とりかぶとさんの遠吠え「噛み切りですか、分かりました」
胡蝶の夢さんの遠吠え「ひとまずは狩人日記の執筆に入る。空吠えが必要なら言ってくれ」
さんの会話「占いを妄信したわけではないけど色見たい」
Dr.とりかぶとさんの遠吠え「えー、どうするのが良いんでしょう。」
エノキさんの会話「りにえーじ村目
人参娘残せない」
番長さんの遠吠え「じゃ噛みきりで行きますよ 時間は100」
ウォッチさんの独り言「狂狐死亡の真残りがあると思えないんでロラしてしまってもいいんだがね」
休日終焉さん「おつおー」
さんの会話「さーて●出るかな」
胡蝶の夢さんの遠吠え「任せる」
エノキさんの会話「霊能結果と死体見るけど占いロラして指定する村になるとは思う」
番長さんの遠吠え「暗黒さんはどう見ても厄介だけど素村なのでとりあえず処理と」
ゲームマスター「おつやで〜」
番長さんの遠吠え「ギドラはほぼ狐確定でいいと思う
もしくはツインテが狐

ツインテのグレが狭いので噛みきり狙いたいけどどう?
霊能噛みはまだいい」
3日目の夜となりました。(13/07/21 18:04:04)
暗黒を照らす闇さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 暗黒を照らす闇さん
マグロコスモスさん1 票投票先 → 暗黒を照らす闇さん
胡蝶の夢さん0 票投票先 → 暗黒を照らす闇さん
万引きザーメンさん0 票投票先 → ツインテさん
ツインテさん1 票投票先 → 暗黒を照らす闇さん
番長さん0 票投票先 → 暗黒を照らす闇さん
ウォッチさん0 票投票先 → 暗黒を照らす闇さん
ks谷さん0 票投票先 → 暗黒を照らす闇さん
けだえるさん0 票投票先 → 暗黒を照らす闇さん
暗黒を照らす闇さん13 票投票先 → マグロコスモスさん
さん0 票投票先 → 暗黒を照らす闇さん
りにえーじさん0 票投票先 → 暗黒を照らす闇さん
Dr.とりかぶとさん0 票投票先 → 暗黒を照らす闇さん
エノキさん0 票投票先 → 暗黒を照らす闇さん
人参娘さん0 票投票先 → 暗黒を照らす闇さん
ゲームマスター「ほいほい」
まめさん「離席します」
まめさん「銃殺出さなかっただけマシだけど生きててもウォッチ占いだったダメだァおしまいだァ」
ゲームマスター「三人上げて一人も当たらないってのも珍しいね(震え声)」
まめさん「ツインテが真なさ過ぎて残して貰えない展開ですかわかりません」
さん「ただひっぱったということだけでも情報になる」
ツインテさん「うーん、ここで●つりって、番長真で見るの?
ありえないなぁ、俺頑張る」
マグロコスモスさん「クー音もいいよね。」
暗黒を照らす闇さん自発的に言いました。
占いは狼狂か狼狐。

後人外臭いと思ってるのは、マグロ 万引き けだえる

後はまかせた
ツインテさん「なんだ、ただひっぱっただけかよぅ」
さん「次の日以降指定は2:30前に行うこと>共有」
番長さん「だろうな・・・これだけ初日から白目の発言が出来るような狼がここでCO無し以外選ばないはずがない」
エノキさん暗黒さん、元気ですかー!!?
マグロコスモスさん「暗黒吊り承知」
ウォッチさん「なんかあの貴族のお笑い思い出したな」
暗黒を照らす闇さん「人参娘は共有でもないのに何聞いてんすかww」
さん「●吊り」
ks谷さん「明日は狩人の腕のみせどころですね。期待してます」
ツインテさん「え、暗闇COあるの??」
さん指定が遅い。暗黒にCO聞け>共有
ウォッチさん「ないんかーい」
番長さん「俺の噛みきりを狙うなら、暗闇がわかってるやつならここはCO無ししか言わないと思うよ
猫を炙る場面ではないだろう」
暗黒を照らす闇さんないです
人参娘さん「黒出てますが何かありますか?>暗黒」
万引きザーメンさん「そんなんじゃ甘いよ(王者の風格)>けだえる(ホモ)」
暗黒を照らす闇さんいや、もう真抜かれてますよ
私●&マグロ○でしたら
さん「暗闇COあるかい」
胡蝶の夢さん「最近、漂白噛みが多くて万引きザーメン漂白をすでに視野に入れているけど多分無駄」
Dr.とりかぶとさん「ギドラしちゃうようなのが占いって信じたくないので狂で良いと思います。
もしくは狐」
暗黒を照らす闇さん「共有は私にCO聞かなくていいんですか!」
エノキさん「残った占いに真いなさそうだなー!
でも一応●吊るかー!?」
マグロコスモスさん「番長さん把握」
暗黒を照らす闇さん「マグロコスモスは囲いだと思います

昨日もギドラじゃなくてマグロに投票しようかと思ったくらい、ギドラに対する反応が人外でした」
番長さん「ギドラは狐確定でツインは狼確定
よってもう銃殺は出ないので予告はしない」
けだえるさん「もうちょっとで射精(で)そうなんですけど、すみません>万引きザーメン」
さん「ギドラは当面は狂自殺狐で考えろ。今は占いの真偽を追うのが先」
まめさん「人参マグロが両村とかもうおしまいだあ(真顔)」
ウォッチさん「昨日はあえて暫定〇のザーメンに投票したぜ!理由は最後の発言が生理的に受け憑かなかったので票投げた」
ks谷さん「ギドラ吊りとかこの村怖すぎ、わろえない。
あのギドラが真だったら笑えるから吊りですね。わかります」
りにえーじさん「他に占いが3いるので狐か狩人でしょう休日くんは」
ツインテさん「ギドラつるんかい。どういう動きをするか興味があったのに」
人参娘さん「性さん 霊能 真だと決め打ち」
さん「霊護衛だからしょうがないね」
暗黒を照らす闇さん「番長さんなかなか弁力ありますね。いい騙りです。」
マグロコスモスさん「ギルティベイベー」
Dr.とりかぶとさん「占いの一人死んでますね?」
休日終焉さん「イエス! こりゃ狼勝っちゃうわーまじ勝っちゃうわー おつおつ」
ツインテさん「なんだ、狂人が噛まれたのか(ゲス顔」
万引きザーメンさん「皆もうちょい頑張ろう」
番長さん「万引き狼での漂白よりは、単純にペグりの方があるかこれは」
暗黒を照らす闇さん「狼視点で狐濃厚だったのであれば占い即噛み安定すぎる」
ゲームマスター「おつかれやで〜」
りにえーじさん「マグロコスモスは発言と投票が一致していなくてギルティなのでツインテもギルティ!」
ks谷さん「占い片方噛まれましたね。」
暗黒を照らす闇さん「狼視点でギドラが何に見えてたかによる」
ウォッチさん「結局ギドラって何だったんだろうな?>性」
マグロコスモスさん「はよー」
Dr.とりかぶとさん「おはよう」
ツインテさん理由
◆マグロコスモス
「クー子こそ至高>ウォッチ」
発言が、ないようのないステっぽい、ないようが、ないよう!
人参娘さん「おはよう!」
ks谷さん「まーめー」
エノキさん元気ですかー!!
まめさん「お疲れ様でした。」
暗黒を照らす闇さん「おはよー」
ウォッチさん「まめぇえええええええ」
さん霊能CO。休日終焉○

当然真占いだったらこいつ戦犯で捨てゲームにしていい
ツインテさん占いCO マグロコスモス ○
ks谷さん「おはよう」
番長さん理由:◆暗黒を照らす闇さん「いや霊能でもメリットないですよ
人外による混乱か猫狩でいいでしょう」
◆暗黒を照らす闇さん「本当に真占いだと思いますか?
それはメリットがなさすぎるので違うと思います」
グレーの中で唯一と言っていいほどしっかり推理している場所占い
多分村目だとは思うんだけど、俺がここを占う前に即噛まれたりしたらここは吊れない
人外だった場合にリスクが大きいので早めに占っておく
ウォッチさん「おはよう」
胡蝶の夢さん「おはよう」
さん「おっはー」
りにえーじさん「おはよう」
番長さん「占いCO 暗黒を照らす闇●」
けだえるさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/07/21 17:57:58)
まめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まめさんを狙います。 >>> 番長 <<<
さんの会話「占いに2wだと楽だな」
まめさんの独り言「狂か狩じゃねーの」
エノキさんの会話「真狼狂狼-真かなと」
さんの会話「真狼狐狂−真かな」
暗黒を照らす闇さんの独り言「あの時点で人外吊らない意味ないもんな」
休日終焉さん「このメンバーなら狼いけるっしょ!(多分)」
暗黒を照らす闇さんの独り言「まぁいいわ」
暗黒を照らす闇さんの独り言「しかし狼視点狐死んだ濃厚ってなると、占い即噛み安定よな

あーあ」
さんの会話「狐噛んで泥沼かな」
番長さんの遠吠え「噛めたら特攻、噛めなければ考える」
さんの会話「霊は真っぽいし、抜かれるとしたら占い辺り」
ks谷さんの遠吠え「お任せします。しばらく、グレーでも叩いてます。」
番長さんの遠吠え「じゃ、まめ噛み100でやります
噛めなかった場合、まめからの●は猫COでOK
噛めても噛めなくてもツインテからの●はCOなしでいいよ」
エノキさんの会話「昼は霊ロラっつったけどロラする必要ないと思う」
胡蝶の夢さんの遠吠え「ギドラが狂人だとしたら占いに狐混じり
いずれにしろ露呈しているので無理に信用勝負に行くより噛んでいい」
Dr.とりかぶとさんの遠吠え「潜伏勝負でもかまいません、皆さんのお好きに」
ゲームマスター「村人絶望村の予感!」
さんの独り言「とかやろうと思ったけど今回のメンバー見る限り1日中霊結果について話が続きそうだから普通に○で出してやろう」
番長さんの遠吠え「狐処理出来てると見るなら(または狐交じりなら)占いを噛まない意味はないし」
さんの会話「役職ロラしたら大分人外減りそうな流れね」
暗黒を照らす闇さんの独り言「第一感は狼なんだけど」
番長さんの遠吠え「まめ噛んで潜伏勝負でいい?どうしたい?」
休日終焉さん「一回ギドラしてみたかったので本望よ( ´Д⊂ヽ
占いにキツネ混じりわかってもらえてるといいんだけど、自分がキツネって思われてそうで(;´・ω・)」
番長さんを護衛します。 >>> けだえる <<<
暗黒を照らす闇さんの独り言「普通に人外と見て進めていきましょう」
ウォッチさんを占います。 >>> まめ <<<
暗黒を照らす闇さんの独り言「あとこれで性が狼とかで ギドラが霊
これもほぼ利敵行為でしょう」
さんの独り言「霊能CO。休日終焉の霊結果は↓の数が多い方だ
●○○●●●○○●●○●○○○」
番長さんの遠吠え「ギドラが猫出ない以上は狐混じり濃厚だし」
番長さんの遠吠え「というか普通に噛めそうな方噛んで潜伏勝負で良いか」
さんの会話「さーて猫るううううに期待したかったけどなんだかしんみり」
ks谷さんの遠吠え「あのギドラは狂か狐さあどっち」
休日終焉さん「おつかれさまでした」
マグロコスモスさんの独り言「ギドラ逝ったああああああ」
番長さんの遠吠え「ただギドラを狂狐で見るなら占い噛めるなら噛んだ方が楽かな」
Dr.とりかぶとさんの遠吠え「吊ってしまったけどよかったのかしらー?」
胡蝶の夢さんの遠吠え「狩狐(狂)処理完了」
万引きザーメンさんの独り言「2票も…///」
エノキさんの会話「なんか狩人あたりな気もしたけど面倒だから吊っちゃった」
暗黒を照らす闇さんの独り言「狩人だったとしてもそれはない」
ウォッチさんの独り言「暫定〇にあえて投票することで占い候補から外れる。これだぁあああああ!」
番長さんの遠吠え「判別つかないので霊能噛んで噛めたら●打ちしようと思う
狩人には霊能護衛指示が出てるから」
さんの会話「ぎどら死亡っと」
暗黒を照らす闇さんの独り言「あほやな」
ゲームマスター「おつやで〜」
2日目の夜となりました。(13/07/21 17:53:17)
休日終焉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 休日終焉さん
マグロコスモスさん1 票投票先 → 万引きザーメンさん
休日終焉さん8 票投票先 → けだえるさん
胡蝶の夢さん0 票投票先 → マグロコスモスさん
万引きザーメンさん2 票投票先 → 番長さん
ツインテさん0 票投票先 → けだえるさん
番長さん1 票投票先 → りにえーじさん
ウォッチさん0 票投票先 → 万引きザーメンさん
ks谷さん0 票投票先 → けだえるさん
まめさん0 票投票先 → 人参娘さん
けだえるさん3 票投票先 → 休日終焉さん
暗黒を照らす闇さん0 票投票先 → 休日終焉さん
さん0 票投票先 → 休日終焉さん
りにえーじさん1 票投票先 → 休日終焉さん
Dr.とりかぶとさん0 票投票先 → 休日終焉さん
エノキさん0 票投票先 → 休日終焉さん
人参娘さん1 票投票先 → 休日終焉さん
ゲームマスター「肩だけに!」
ゲームマスター「ワイの糞みたいな人生なんて要らんからさいてょくんの痛みを肩代わりしたい」
万引きザーメンさん「ちょっとそこの君止まって。君だよ君。
何?じゃないよ。君さっきお店の商品金玉の中に隠したよね?それ今すぐ射精(だし)なさい。」
さん「ギドラ吊り一択。占いはグレー占え。狩人は占い護衛しろ」
マグロコスモスさん「ギドラ人外ぽいな」
暗黒を照らす闇さん「いや霊能でもメリットないですよ

人外による混乱か猫狩でいいでしょう」
胡蝶の夢さん「糞吊りたいけどギドラ放置でグレラン」
休日終焉さんあ、キツネではないので占っても無意味です(迫真
占いたければ止めないけどさ!☆
番長さん「努力はするが狙って出せるもんじゃない。狼を狙う方が得意だ狐は正直傾向がわからん」
けだえるさん「休日さん吊りだと思って発言していないんですがどうなんですか」
Dr.とりかぶとさん「ギドラは狂か変な狐って感じします」
ウォッチさん「◆ツインテさん 「ウォッチ、きさまッ!!
わからないのか、感じ取れないというのか、これがっ」
お前も、ポニテ派に、なれ」
さん「占い枠1に4人とか不穏ですねぇ」
マグロコスモスさん「クー子こそ至高>ウォッチ」
ウォッチさん「待て、最低限霊能は落とさないとロラすべきなのかグレランすべきなのか分かんねえぞ>休日」
まめさん「ぶっちゃけギドラが霊だったら後で説教すればいいだけのお話 簡単だね(ニッコリ」
ks谷さん「あなたは頑張って呪殺とやらをねらってください>番長」
ツインテさん「ウォッチ、きさまッ!!
わからないのか、感じ取れないというのか、これがっ」
りにえーじさん「ギドラには霊ロラすらさせねーよ」
暗黒を照らす闇さん「本当に真占いだと思いますか?
それはメリットがなさすぎるので違うと思います」
ks谷さん「初日は様子見です>番長」
ウォッチさん「今のとこツインテには囲いなし濃厚なんやね。だが俺はポニテ派だからツインテとは相いれないんだ、ごめんね」
番長さん「ks谷は噛まれるとか言ってないでちゃんと推理よろしく」
さん「お前に囲いがないことが判明したんだからあとは発言と銃殺で信用とればいい>ツインテ」
Dr.とりかぶとさん「うわあ、ふてぶてしいギドラですー」
マグロコスモスさん「ギドラのメリットが感じられん」
ks谷さん「では占いに人外3出てるのは濃厚とふむふむ。噛まれますね
本当にありがとうございました」
エノキさん首落とさないなら霊ロラだなオラーッ!!
人参娘さん「ぐちゃぐちゃやん」
休日終焉さんじゃあ共有の首は落としてあげよう(^ω^)
他は落としませんぬ
まめさん「はい」
番長さん「良かったこれで無駄占いの危険性が減る」
さん「相方エノキであってますよ」
エノキさん相方鈴だぞオラーッ!!
ツインテさん「ちょっと霊脳とか無駄占いしちゃったじゃないですかーやだー」
ウォッチさん「ではりにえーじ吊ります」
胡蝶の夢さん「ギドラ含め4-1なら、もしギドラは占いじゃなかったらその首は即落とすように」
まめさん「無情に落とされる首 わかったからFOしろー!どうなっても知らんぞー!」
暗黒を照らす闇さん「村役がそんな事してメリットあるとは思えないですはい」
さん共有CO 相方生存!
ks谷さん「2個○もらいました。噛まれますね。」
エノキさん共有COだオラーッ!
ギドラは相方じゃねえぞオラーッ!!
Dr.とりかぶとさん「ギドラだ!!はじめて遭遇しました!」
番長さん「性さんがぼろ雑巾とか胸あつ これは女を吊ってやらねばなw」
休日終焉さん「ちな 占い理由は右隣だったからやで(ニコ」
暗黒を照らす闇さん「ギドラは猫狩じゃなかったら初日から切ってもいいような気もします〜」
人参娘さん「出遅れたー」
さん「休日に撤回なければ吊って狩人は占い守れ」
りにえーじさん「ではギドラに投票します」
マグロコスモスさん「おはー」
ks谷さん「○もらいですね寝ます」
ツインテさん理由 →
人参娘さん「おはよう!」
さん「うわーギドラだー」
ウォッチさん「休日無茶しやがって」
りにえーじさん「おはよう」
まめさん理由:えっちなのはいけないと思いますぅ
番長さん理由:占いを引いたら同じ色を占おうと決めているのだ
人参娘orks谷の二択だが、人参娘はズサなので銃殺を出した時に対応される危険性が高い
そう考えて消去法でks谷占いだな
Dr.とりかぶとさん「おはよう!」
さん霊能CO

その日に吊りあげた奴の乳輪が黒かったか肌色寄りだったかどうか見極める仕事だ
ちなみに男とホモは見極めたくもねぇから吊られる前にてめぇが黒か白か言ってから死ね
ツインテさん「占いCO 性 ○」
番長さん「占いCO ks谷○」
ks谷さん「おはいよしゅう」
まめさん「占いCO 万引きザーメン○」
エノキさん元気ですかー!!
休日終焉さん「占いCO ks谷○
霊脳CO
共有CO 相方生存
猫CO
狩人CO

一日ずつ首落としていくよーヽ(゚∀゚)ノ
正解は四日後に発表するよ!!」
さんおっはー(死語)
胡蝶の夢さん「おはよ」
ウォッチさん「おはよう」
暗黒を照らす闇さん「おはよう」
けだえるさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/07/21 17:46:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 番長 <<<
まめさんの独り言「ぱっと見そんなに書いてあるように見えない」
ゲームマスター「ワイ、狼の時そんなに吠えとったっけなぁ…?といつも思う」
まめさんの独り言「占いCO 万引きザーメン○
理由:えっちなのはいけないと思いますぅ

ザーメンとラーメンって似てるし俺はラーメンそこそこ好きだけど
絶対に間違ってもザーメンを食べようとは思わないし
そういうところはザーメンって凄いよなと思ってもいいかもしれない
でもそれを考慮したとしてもザーメンは無い
そもそも万引きザーメンってなんだ
万引きした人がいたら現行犯でザーメンのプレゼント!みたいな
それはそれは素敵なことで 許されていい所業じゃないな
でもなんていうかそういうAVありそうっていうか
なんていうかなんていうか ザーメン」
休日終焉さんの独り言「自由人っていいよね(ニコ」
さんの独り言「狼吠えすぎやし、ベルフェとニートがいるんちゃう?」
けだえるさんの独り言「中学の時にとことんいじられましたよ、誕生日がオナニーの日って」
ks谷さんの遠吠え「いいよ。大丈夫」
さんの会話「おーけー」
ks谷さんの遠吠え「初手グレラン吊られは10回ぐらいしか経験ないから大丈夫」
胡蝶の夢さんの遠吠え「性にでも○出しておけば?」
番長さんの遠吠え「いいやなんか危険な感じするしks谷さん囲おうか」
ゲームマスター「きょうは0721の日らしいのでまさひこニーでもしようかな」
番長さんの遠吠え「ks谷さんは?」
エノキさんの会話「基本初日にCOするぞオラーッ!」
胡蝶の夢さんの遠吠え「俺も別にいらない」
さんの会話「そっちの出るタイミングは任せる」
Dr.とりかぶとさんの遠吠え「囲いは要らないです」
番長さんの遠吠え「グレランで吊られる危険のある人は正直に言ってくださいねー何とかします
後、噛みは私が120くらいでやるので触らないでくださいね」
人参娘さんの独り言「猫ちゃんやってみたかったなぁ。」
さんの会話「さーて占い3出るまで初日は潜るよ」
万引きザーメンさんの独り言「さいてょには期待してます」
万引きザーメンさんを占います。 >>> まめ <<<
休日終焉さんの独り言「ギドラやっちゃう? やっちゃう???」
エノキさんの会話「なんて頼もしいんだ!」
番長さんの遠吠え「初日に●打たれた場合は猫CCOか占いCCOで●特攻などでお願いします
霊能CCOなどでも構いません
但し初日に狼以外の占い師から●が2つ出てきたらCO無しで構いません
その方が即噛みしやすいです」
番長さんの遠吠え「囲いほしい人います?」
Dr.とりかぶとさんの遠吠え「人狼の勝率めちゃ低いのにーです」
エノキさんの会話「久しぶりすぎてやらかしそう」
休日終焉さんの独り言「待望の狂・人!!」
さんの会話「あたしが共有なら3割勝てる!」
ks谷さんの遠吠え「騙りお願いします。」
番長さんの遠吠え「グレラン苦手な人が居たら言ってね
囲わない場合は発言最も少ないグレーに組織票」
休日終焉さんの独り言「あじゃぱーヽ(゚∀゚)ノ」
暗黒を照らす闇さんの独り言「これは30戦くらい猫村で狼ひかないで、
その後6連狼とかなんだろうな」
さんの独り言「これマジ?性のRPしようと思ったのにこれじゃあんまり面白くないだろ・・・」
ゲームマスター「にーとにさいてょなんて きたいせんといてや」
エノキさんの会話「おーはー(死語)」
万引きザーメンさんの独り言「GM村立てありがとうございます」
Dr.とりかぶとさんの遠吠え「よろしくですー」
番長さんの遠吠え「中身は本物の番長じゃないです偽物です」
マグロコスモスさんの独り言「初心者CO」
暗黒を照らす闇さんの独り言「GMさん村立ありがとうございます。」
胡蝶の夢さんの遠吠え「よろしく」
さんの会話「おっはー(死語)」
番長さんの遠吠え「騙り希望者は居ますか?いなければ私がやりましょうか
初心者およびグレランが苦手な人はいますか?いれば囲うか組織票で乗り切りましょう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/07/21 17:42:16)
休日終焉さん「(*ノノ)」
さんお っ ぱ い
番長さん「よろしく」
まめさん「よろしくお願いします。」
人参娘さん「よろしく」
Dr.とりかぶとさん「ダーです。よろしくお願いします」
暗黒を照らす闇さん「よろしく」
エノキさん「はい よろしくお願いします」
さん「よっろしくー」
胡蝶の夢さん「よろしく」
ゲームマスターはっじまっるよー
休日終焉さん「うおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!」
エノキさん「1・2・3・ダーッ!!」
人参娘さん「はい!」
エノキさん「いくぞお前らー!!」
番長さん「それイノキや」
エノキさん元気ですかー!!
ゲームマスター更新揃えてね
さん「はじまるよー?」
kariさんが人参娘に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
人参娘さん「ずさー。こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 17:39:25)
ゲームマスター「油の一滴血の一滴(涙目)
そろそろ米帝プレイしようかな…」
とりかぶとさんがDr.とりかぶとに名前を変更しました。
漂流者さんがまめに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤@1」
kariさんがks谷に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
Dr.とりかぶとさん「SNS系は続かないからやらないって決めてるー」
ゲームマスター「顔面まさひこ人間の顔面まさひこでくやしいのうwwwwwwww」
kariさんがエノキに名前を変更しました。
ゲームマスター「よっしゃあ!」
顔面まさひこ人間さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがとりかぶとに名前を変更しました。
エノキさん「よっしゃあ!」
番長さん「負けたら罰ゲームとしてuncoonに登録しませう」
Dr.とりかぶとさん「いえい!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 17:35:21)
ゲームマスター「もうまんたい!」
kariさんが漂流者に名前を変更しました。
Dr.とりかぶとさん「あんくーんやってないけど大丈夫ですか?」
ゲームマスター「こんちゃー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Dr.とりかぶとさん「こんちゃです」
ゲームマスター「赤増える増える村(白目)」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 17:33:46)
kariさんがりにえーじに名前を変更しました。
kariさんがマグロコスモスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらしゃーい」
りにえーじさん「うぃーす」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 17:31:28)
ゲームマスター「はいなー」
kariさんが暗黒を照らす闇に名前を変更しました。
リーンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんが万引きザーメンに名前を変更しました。
kariさんがウォッチに名前を変更しました。
リーンさん「ごめんなさい、来て早々ですが用事が出来てしまったので抜けます。すみません。」
kariさんがリーンに名前を変更しました。
kariさんが胡蝶の夢に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちょっとまってね赤2でちょっと待つ」
さん「わんばんこ」
kariさんが番長に名前を変更しました。
さん「命は投げ捨てるもの」
ゲームマスター「サラダバー(´・ω・`)ノシ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 17:29:46)
りおらちゃんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
リーンさん「こんにちは。」
りおらちゃんさん(;ω;)ノサラダバー
ゲームマスター「こーんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 17:29:27)
kariさんが休日終焉に名前を変更しました。
kariさんがけだえるに名前を変更しました。
暗黒を照らす闇さん「こんばんは」
けだえるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 17:28:54)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 17:28:54)
さん「こんばんは(迫真)」
まめさん「お邪魔します。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 17:28:18)
ゲームマスター「こんばんは(真顔)」
ks谷さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 17:27:47)
ゲームマスター「ちゃっちゃっちゃっちゃっwwwwwwwwwちゃちゃちゃちゃーwwwwwwww」
ウォッチさん「ちゃお」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 17:25:11)
ツインテさん「おうおうおう」
ゲームマスター「うお」
番長さん「おう」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 17:21:36)
マグロコスモスさん「ネコチャンもおるで」
kariさんがツインテに名前を変更しました。
顔面まさひこ人間さん「顔面まさひこ犬」
ゲームマスター「やーお」
さん「ワンチャンあるで」
さん「12 名様が訪問中です」
ツインテさん「やおろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 17:16:55)
kariさん「よりしくう」
ゲームマスター「鬼怒…」
万引きザーメンさん「ウス…」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 17:16:24)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 17:15:42)
ゲームマスター「ウィッシュ」
kariさん「ウィッス」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 17:14:46)
りおらちゃんさん「21時頃なら参加できてたけどなーカーッ」
さん「他に2が普通村っぽい」
さん「6 名様が訪問中です」
ゲームマスター「ちょっと早かったかね」
さん「まーだ集まらないか」
ゲームマスター更新時間1730
ゲームマスター「特に理由の無いまさひこがまさひこを襲う!」
顔面まさひこ人間さん「まっさひっこにー」
顔面まさひこ人間さん」が村へやってきました。(13/07/21 16:59:20)
坂口さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
坂口さん」が村へやってきました。(13/07/21 16:58:38)
休日終焉さん「Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)開始してないのに負けた…!?」
ゲームマスター「つっこんだら まけ」
休日終焉さん「(;´∀`)。oO(なんでコピペ合戦みたいなことになっているんだ…)」
マグロコスモスさん「どーもどーもどーもどーもどーもどーも」
ゲームマスター「どーもどーもどーもどーもどーも」
胡蝶の夢さん「どーもどーもどーもどーも」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 16:49:52)
ゲームマスター「どーもどーもどーも」
休日終焉さん「どーもどーも」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 16:47:38)
さん「どもー」
ゲームマスター「どもー」
マグロコスモスさん「どもー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 16:45:40)
ゲームマスター「ほほいほい」
さん「ほほーい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 16:39:32)
ゲームマスター更新時間1700
ゲームマスター「ざんねん」
りおらちゃんさん「たぶん案山子です(小声)」
てまえさんがりおらちゃんに名前を変更しました。
りおらちゃんさん「てまえ」
ゲームマスター
\ ⊂[J( 'ー`)し     
  \/ (⌒マ´
  (⌒ヽrヘJつ
    > _)、
    し' \_) ヽヾ\
          丶_n.__
          http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
              ̄   (⌒
            ⌒Y⌒
kariさんがてまえに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 16:30:46)
戻る