過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
エトセラ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ザクロ
双葉 ◆.MlMILkTEA
[人 狼]
(生存中)
 
 

大鳥 ◆dPxpe94ZzQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
桔梗
花梨  ◆3unq1lzV/g
[村 人]
(死 亡)
 
 
未定
◆si/BmwVip.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゼウス
god ◆/bai8JVIj2
[村 人]
(死 亡)
 
 
さけ
はとぽっぽ
[占い師]
(死 亡)
 
 
サスカッチ
◆w6dzzb41N6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
くまもん
M ◆x2SiZFighc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かき氷
Rute
[共有者]
(死 亡)
 
 
氷結
Emanuel ◆FwN6S8vuaI
[村 人]
(死 亡)
 
 
メープル
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(生存中)
 
 
ヒヤシンス
lucky ◆Lucky22Tsw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ままどおる
kari
[狩 人]
(死 亡)
 
 
優柔不断
空兎 ◆8ZZGN2bH7E
[村 人]
(生存中)
 
 
ねねここ
◆VKmYia4yLw
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 面白き ことも無き世を 面白く 普通村 〜 130979番地
8日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 役職表示なし 共有会話あり)
ヒヤシンスさん「では仮GM、同村の方々ありがとうございました。」
桔梗さん「突然死報告完了」
ザクロさん「メープルさん夜会話ちんぷんかんぷんでごめんねー」
ヒヤシンスさん「さけ狂ならそのまま吊られるかなと
仮にさけ狂でも優柔不断囲いはない予想」
桔梗さん「かき氷○ 優柔不断○ ままどおる○ で共有グレ死体と持って出たから、この時点で囲いもまず無いなと見た。○一つでそこにLW囲って出るぐらいなら、かき氷○やめてもう一つ○増やすだろ」
ヒヤシンスさん「7日目のザクロの発言が薄い点をみてどうかな、といったところだし、まあ難しかったね」
ままどおるさん「おつかれさまでした。」
くまもんさん「くまもんがザクロに身内してたしくまくま」
ザクロさん「結果的に、3日目ぐらいまでしか票見てなかった感じがするね」
さけさん「指定してCOあったから変更できるレベルなら初心者面してるけどわかってるわな」
優柔不断さん「GM村たてサンキューでした!」
桔梗さん「参加有り難う。みんなお疲れさん」
くまもんさん「◆ゼウスさん 「すみません。ネットワークアダプタが熱で暴走してネットワーク遮断されてしまいました。ネットワーク機器リセットして急いで戻ってきたのですが間に合いませんでした。ご迷惑をおかけして申し訳ございません」
ゼウスさん 「真占いが突然死しちゃうのはまずかったかな」 」
ザクロさん「くまもん吊れるとは思わなかったからw」
さけさん「身内してる奴吊って身内してないの残したのがねねここわかるか?」
ままどおるさん「さけが狼でLWに飛び火しないか不安ならLW囲えばいいんじゃない?>桔梗
そしてさけが狂人なら占い騙らないってことではなく占い結果が狂人の結果ではないと言っている。」
ヒヤシンスさん「ザクロ身内票か、6日目時点まで気づかなかった」
優柔不断さん「敗因:メープルが可愛かった」
優柔不断さん「え、まじで?
ハァハァ>メープル」
ねねここさん「おつかれさまです…」
桔梗さん「突然死はこっちから報告しておく」
メープルさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
さん「お疲れさまでしたー」
メープルさん「優柔さんだーいすき☆(笑)」
優柔不断さん「お疲れ様でした」
さけさん「ねねここ何もみてない」
メープルさん「サスカッチさん潜伏狂人かぁ、それは考えてなかったな」
くまもんさん「ゼウスリア狂把握」
さけさん「おつ」
桔梗さん「質問がよく分からんが、さけが狼なら指定を受けた際に占い騙る可能性は充分あるだろう、てことか?
霊能真なら2wめな訳で、変にLWに指定飛んだらオワタになるから、さけ狼なら普通しないと思うな。さけ狂なら仮に狼に指定飛んでも最悪1匹で済むから、占い騙りは無くも無いと思ったよ>ままどおる」
優柔不断さん「めーぷるちゃあああん」
エトセラさん「後一回耐えれればいけそうだったのに」
ザクロさん「狩人噛めてた よかったー」
氷結さん「あーあ、お疲れ様です」
優柔不断さん「お疲れ様でした」
かき氷さん「おっかれさまでしたー」
ザクロさん「おつかれさまでしたー」
くまもんさん「オッツンお仲間」
エトセラさん「お疲れ様です」
ヒヤシンスさん「お疲れ様でした」
メープルさん「Hehe...お疲れさまでしたー」
人 狼」の勝利です!(13/07/21 17:58:39)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
ねねここさん0 票投票先 → 氷結さん
メープルさん2 票投票先 → 氷結さん
ザクロさん0 票投票先 → メープルさん
氷結さん3 票投票先 → メープルさん
優柔不断さん0 票投票先 → 氷結さん
優柔不断さん「氷結吊ろうぜ」
メープルさん「氷結−ザクロだと思ってます、エトセラさん狩狐で。
氷結さんとザクロさんは私投票の宣言されちゃってますし、それならせめて私と氷結さんのランでお願いします。」
氷結さん「共有は何かしら発言して欲しい。今日ミスったら終わる可能性が高いので」
ままどおるさん「指定がもうちょい早ければさけが予告占いできたかもなと思う。
その時点での灰数数えてないから予告メリットあったかは未確認」
メープルさん「氷結さんとザクロさんが繋がり過ぎてて辛い・・・。」
優柔不断さん「共有が息してないなう」
優柔不断さん「ザクロ残すときっと俺明日噛まれないから
氷結吊ろうぜ。喉乾いた」
ザクロさん「メープルさんの考えの通りなら、エトセラ狼じゃなければ、優柔不断か僕狼
そこまでみえてないのは、どうだろう」
メープルさん「昨日時点で霊能は2W残りって言ってましたけど?
エトセラさんは狼陣営には見えませんでしたし、私かザクロさんか氷結さんから吊るのが良かったと思いますが。
それに死体なしが出る可能性もあるのに、どうして先に狩人CO者を吊りたがったのですか。>氷結さん」
氷結さん「まあ私からは一応占い候補の○を優柔がもらってるので先にメープル吊りかな」
ままどおるさん「噛まれる前の時点でしょ。一応狼はあると思うよ。グレコンのために死体や共有○入れるとかあるでしょ。なんでないと思うの?>桔梗」
さん「さてと、どうなるかなー」
優柔不断さん「エトセラさん●かどうか隠すなよ!
狐の生態がわからんだろうが!」
かき氷さん「そこがあった…」
ねねここさん「んー…」
ヒヤシンスさん「優柔不断は村とみる、自分ならメープル、氷結指定してたかな」
メープルさん「霊能噛まれー。
エトセラさん●なら隠す必要ないと思うんですけどね、私で無駄吊り稼げそうなものですし。」
優柔不断さん「ね×2こ×2の指定が欲しいので
おっきして」
ザクロさん「メープルさん吊って明日来て優柔不断さん生きてたら考えたい感じ」
桔梗さん「途中で変えたからなー。共有にどんな心境の変化が生じたのやら。
普通にメープルか俺かの二択だと思ってた」
氷結さん「確かに吊りたがったが当たり前だと思うぞ?」
ままどおるさん「優柔はさけが既に占ったとこで○だった>氷」
優柔不断さん「2w1fはないね
良かったね」
桔梗さん「ヒヤシンスお疲れー」
さけさん「非投票者は吊らせてというが吊れてませんから」
メープルさん「◆氷結さん「狩人が生き残ってるっておかしくないだろうか」
誰よりも先にエトセラさんを吊りたがっていた場所。
私は昨日述べた様にエトセラさんは非狼陣営で見ていました。
氷結さんの発言の後にザクロさんも便乗してエトセラさん吊りを推していますし正直不安です。」
ねねここさん「おはようございます」
エトセラさん「霊能お疲れ」
メープルさん「おはようございます」
ヒヤシンスさん「お疲れ様」
かき氷さん「お、霊噛み。」
氷結さん「おはよう」
ザクロさん「おはようございますー」
優柔不断さん「おそよー」
かき氷さん「優柔サンも確かくま避けやと思ったですが。」
7日目の朝となりました。(13/07/21 17:53:31)
ヒヤシンスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒヤシンスさんを狙います。 >>> ザクロ <<<
桔梗さん「少なくともお前さんの言うような、さけ真「狼」は無いと思うぜw>ままどおる」
ままどおるさん「エトセラとメープルしかいなかったでしょ。あの時くまもん非投票者」
くまもんさん「さけ狂だったら今までなにやってたんだーってことだし可能性は低いのか」
ヒヤシンスさんの独り言「ザクロ身内票なあ」
さん「わーい 情報ありがとー>さけさん」
桔梗さん「くまもん非投票に狼多めなら、なおのこと非投票は吊らせて投票者占う方がいいじゃないかw>さけ」
ままどおるさん「狂はないよ。というかさけが狂人だったら使えないと思うわ。>桔梗」
くまもんさん「で、さけちゃんの狼だと思うところって誰なん?」
ヒヤシンスさんの独り言「残されるならメープル狼は薄い」
さけさん「こういう結果を見て投票をよく考えて吊りしろよ」
ままどおるさん「下界の村視点で序盤からヒヤシンスの結果疑ってたらノーヒントになるから考慮して吊るべき>灰」
さけさん「おまえらアホの集まりだからヒントだしてやるよ
2日目くまもんに投票してない中に狼がいる」
ヒヤシンスさんの独り言「ていうか切らざるを得ないか」
メープルさんの遠吠え「 」
ヒヤシンスさんの独り言「2wなら共有か霊能を噛むのはリスキーなわけで
狐生存を切った可能性は十分にあるが」
氷結さんの独り言「エトセラさん人外だろうとは思うけども狐かな?」
さん「霊界でも推理(笑)するだけでもいい経験になると思ってる(震え声)」
メープルさんの遠吠え「はい。じゃあ私の日記は封印します(小心者だからずっと書いてた)」
ザクロさんの遠吠え「了解けど、指定入ると思うよー」
ザクロさんの遠吠え「日記だけ作っておくね」
メープルさんの遠吠え「投票先は氷結さん合わせでいいですか?」
ザクロさんの遠吠え「これで氷結狩人でさえなければ、だけど」
ヒヤシンスさんの独り言「残り2吊り
PPあるかもしれんけど」
桔梗さん「真狂だろ」
メープルさんの遠吠え「霊能噛みでねねここさん残せば、指定にならずグレランになるかも期待はあります」
さん「つまり初日に釣られたのは狼ってこと?っぽいねー」
ザクロさんの遠吠え「そうだねー」
ままどおるさん「桔梗は上から目線の割にさけは真狼しかないのわからんのな。」
ザクロさんの遠吠え「うーん指定傾向が読めないのでどっちでもというところでは
霊能の方が場は混乱させられるかな」
ねねここさんの独り言「見えていたから噛んだとかは、考えなくてもいいか…」
さけさん「怒ってるけど本気じゃない」
ヒヤシンスさんの独り言「ゼウス狼でもない限り2w」
メープルさんの遠吠え「普通に狐吊れたなーと思ってますので、どっち噛んでも良いんですけれどね」
桔梗さん「エトセラお疲れ」
エトセラさん「霊能真なら負けですね」
ままどおるさん「怒ってないなら霊界来てまで悪口ゆうな>さけ」
桔梗さん「0-1だから潜伏狂も充分だし、俺は占い先的にさけ真はあんまり考えてなかったな」
ザクロさんの遠吠え「昨日ヒヤシンス以外指定されても問題ないんでした
失敗ばかり><」
氷結さんの独り言「とりあえず共有がおはステはひどいと思ったまる」
メープルさんの遠吠え「霊能噛むか共有噛むかの2択」
かき氷さん「っかれさまー」
エトセラさん「お疲れ様です」
6日目の夜となりました。(13/07/21 17:48:31)
エトセラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ねねここさん0 票投票先 → 氷結さん
エトセラさん4 票投票先 → 優柔不断さん
メープルさん0 票投票先 → 氷結さん
ザクロさん0 票投票先 → エトセラさん
氷結さん2 票投票先 → エトセラさん
ヒヤシンスさん0 票投票先 → エトセラさん
優柔不断さん1 票投票先 → エトセラさん
ままどおるさん「さけが狂人なら俺に○やるよりトラップないので●出して吊らせるか狼候補書こうと思う。」
さん「噛まれと凸死だったら噛まれを信じたい(手遅れ)」
かき氷さん「CO無しの情報の少なさがかなりキツイ思いました。」
桔梗さん「つまり残しておくと村の為にならなさそうなのを(強権で)処分するのが共有の仕事。それが占い候補であれグレーの村人であれ。吊り数その他から見てそう指示すると>かき氷」
さけさん「本気で怒ってないです」
かき氷さん「今回は全部相方任せでやってみましたが、」
ままどおるさん「さけ本気で怒っててしかも最後の○は死体○で、さけ噛まれだからどうやってもさけ真しかないでしょ>くまもん」
さん「感や相手の発言&反応(タイピングの速さなど)や経験(笑)などなど>かき氷さん」
桔梗さん「共有は推理もそうだが、「誰を吊って、残った面子の誰になら後を託せるか」みたいに考えておけばいいんじゃないかな」
メープルさん「私はヒヤシンスさん真霊能決め打ってます(前提)
ここから考えると、2W残りで吊り逃れたエトセラさんは仲間に再指定が飛ぶ可能性を考えていない何かだと思うんです。
つまり狼はない・・・はず。>ヒヤシンスさん」
優柔不断さん「ノー>狩り」
ヒヤシンスさん「奇数でGJでも吊り増えないし」
さけさん「そのヒントも無視してるからす入りなんてしなくていい」
エトセラさん「頼む、最後のチャンスくれ」
くまもんさん「ゼウス霊界占い師CO さけ占い師CO どっちが本物なんだかくまくま」
優柔不断さん「え、男はみんな変態だけどなにか?>メープル」
ヒヤシンスさん「よし、狩人吊りでいきましょう」
ザクロさん「エトセラさん狼じゃないと思うならどこ吊りたいの?
過去のこと振り返るばかりはいいけど、言えなきゃだめだよ、そこは>メープルさん」
ままどおるさん「今回で言えば、霊能結果しかヒントないから投票ってなると思う。あとは発言>かき氷」
エトセラさん「共有が何も言わなかったから霊能護衛したんだが」
優柔不断さん「吊り3で最大2w1f1kなので人外吊るべし
てかおわってるぅ」
メープルさん「やぁん、なめなめとか変態!>優柔さん」
桔梗さん「メープルとエトセラが非投票なんだから潰して、投票者同士で殴り合わせれば良いのに」
氷結さん「といっておりますが、共有は狩人吊りたくないのかな?」
ヒヤシンスさん「昨日の護衛指示きいてた?
>エトセラ」
メープルさん「奇数進行だから狩人噛まないだけじゃないの、GJ出ても吊り増えないし。
個人的にはエトセラさん狼には見えないなって思ってます。>ザクロさん」
優柔不断さん「ノー>狩り」
エトセラさん「頼む。あと一回だけチャンスくれ」
かき氷さん「何を持って皆推理出来てるかワカリマセン<人狼5戦目」
優柔不断さん「おやおや、メープルなめなめしても吊りきれないね
くまもんに身内入ってますな!へへっ」
エトセラさん「もし死体なし出せなかったら吊られても仕方ない。」
ヒヤシンスさん「まあまだ共有がいる以上そこが指定するのが一番なんだけどね
でも今日は狩人吊りたい」
エトセラさん「どうしても俺を吊りたいようだな。
あと一回チャンスくれ」
ザクロさん「狩人吊って明日でしょう そこがなんであれ」
ままどおるさん「気安く(ry」
メープルさん「個人的には桔梗さんで狐吊れたんじゃないかと考えています。
吊り3で2W残りだと組織票に+αすると村吊れちゃいそうなので、ヒヤシンスさんが指定するのが良いでしょうね。」
さん「お酒はまだ……>ままさん」
優柔不断さん「1分20秒を」きったらすべし>霊」
氷結さん「狩人が生き残ってるっておかしくないだろうか」
ヒヤシンスさん「んでエトセラは霊能護衛とかいってるし・・・」
ままどおるさん「◆灰さん 「そして仮GMさんを霊界送りにするのですねわかります 私もよく………>ままさん」
優柔不断と旨い酒飲めよ」
ヒヤシンスさん「ところでさ、共有の指定が遅いのなら指定しちゃダメ?」
かき氷さん「おはよー(あの世」
優柔不断さん「狩りを霊界にぼっしゅーとすべし」
エトセラさん「ここで共有噛むのかよ」
桔梗さん「かき氷お疲れー」
ねねここさん「おはよう」
桔梗さん「いや仮GMはやっぱり駄目だ。いつもは本GMで立ててるんだがな。今日は遊びたかったから珍しく仮で立てた」
優柔不断さん「ダーメダメよ!ふー!
おっそーい指定ダメダメよ共有!
せめて1分の時点でしやがれですぅ!」
ヒヤシンスさん「霊能CO 灰○
最大人外2w1f1m、そうでないことを祈りましょうか」
氷結さん「おはよう」
ザクロさん「おはようございますー」
メープルさん「おはようございます」
エトセラさん「霊能護衛」
優柔不断さん「おそよー」
6日目の朝となりました。(13/07/21 17:42:26)
かき氷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かき氷さんを狙います。 >>> ザクロ <<<
さん「そして仮GMさんを霊界送りにするのですねわかります 私もよく………>ままさん」
桔梗さん「メープル残すと村厳しくなりそうだ」
優柔不断さんの独り言「おそよー」
ままどおるさん「パパーまた村立てて>桔梗
これでいいか」
さけさん「くまもん非投票者指定ならわかるがこいつはダメ共有指定が遅い」
かき氷さんの会話「初日くま指定なしの優柔・メープル・エトセラ…」
さん「霊能いるから身内しよーって思うような人?(クマ)じゃないと思ってたんだけどねー」
ままどおるさん「気安く(ry>灰」
ねねここさんの会話「最悪狐もです」
桔梗さん「パパーあれ買うてー(・∀・)」
メープルさんの遠吠え「大人しく吊られておきます、指定来たなら。
護衛割り振られる方が厳しいし相方に飛び火しかねません。」
さけさん「身内考える奇策脳か初心者共有増えてくる夏だから勝率は不安定になる」
ザクロさんの遠吠え「共有噛んで霊結果みせとこう」
桔梗さん「くまもん6票だからなー。身内だとしても、身内したら吊れちゃいました的なもんだわなw」
さん「ままさん狩人でサケさん占いか………少し残念」
メープルさんの遠吠え「それなら霊能噛みか、共有噛みで狩人の真偽判断かですね」
さけさん「狼引きましたけどその方は身内投票していませんでした」
ザクロさんの遠吠え「明日グレ指定されたらどうする?どちらかでる?」
ままどおるさん「気安くままって呼ばないでっ>桔梗
(##゚Д゚)イライラ」
かき氷さんの会話「狼2残り?」
ザクロさんの遠吠え「村視点優柔不断確定○ではないはずだけども」
桔梗さん「ああ、4日の昼ってことか」
ヒヤシンスさんの独り言「優柔不断●はないと思われる」
ザクロさんの遠吠え「エトセラさんグレーから外すの忘れてた 危ない危ない」
さん「共有さんは身内投票ありってみているのかなー(棒)」
メープルさんの遠吠え「グレ噛むと詰んじゃう気がするのですが」
ザクロさんの遠吠え「そうでした」
かき氷さんの会話「えーと、残りが…」
メープルさんの遠吠え「そうですね、優柔不断さん狐の場合が危険ですし」
エトセラさんの念話「死体なし出してくれたほうがいいのだが」
ザクロさんの遠吠え「エトセラ狐には見えるので今日噛んでもいいかも」
メープルさんの遠吠え「メープル ザクロ 氷結 エトセラ
吊り3グレ4、狩人は噛めない。」
エトセラさんの念話「てかむしろ噛みに来い。」
さん「お疲れさまでしたー」
桔梗さん「灰お疲れー」
エトセラさんの念話「きついね。さすがに2吊りは耐えられない」
ままどおるさん「さけ指定じゃなくて優柔指定でいいじゃんってこと>桔梗」
桔梗さん「さけ かき氷○優柔不断○ まま○」
ザクロさんの遠吠え「1:さけさん狂かもしれないので優柔不断噛み
2:GJでてもいい(寧ろ出てほしい)ので共有、霊噛み
3:グレ噛み」
5日目の夜となりました。(13/07/21 17:37:24)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ねねここさん0 票投票先 → さん
エトセラさん0 票投票先 → さん
かき氷さん0 票投票先 → さん
さん7 票投票先 → ザクロさん
メープルさん1 票投票先 → さん
ザクロさん1 票投票先 → さん
氷結さん0 票投票先 → メープルさん
ヒヤシンスさん0 票投票先 → さん
優柔不断さん0 票投票先 → さん
くまもんさん「さけの占い結果どうなってたっけ?」
ままどおるさん「でもさ、さけが指定された日噛まれたの俺(くまもんと票絡んでない)だったんだよね。だから非投票者から吊るのご破産にしたんじゃね」
桔梗さん「優柔不断はほら、一応○だから」
ままどおるさん「エトセラ吊れないんだったら優柔不断吊りでいいじゃんね。」
くまもんさん「がっちがちの人狼脳筋プレイヤーも多いから仕方がないとわりきってるくま>桔梗」
桔梗さん「投票者ロラするのか。それも良いけど、だったらサスカッチ以降でグレランの意味が弱くならんかな」
ままどおるさん「あるあるw
グレー狼で投票直前に太字で指定したらホントに狐吊れるとかw」
優柔不断さん「共有おっそーい」
ヒヤシンスさん「ここまで噛まれない狩人なんだ、それくらい
>ザクロ」
さん「だから一応真?で見ています ただ狩人さんがいるかどうかの確認のためにかんだのかなーってとも取れるから神だと思います」
優柔不断さん「さて、メープルを霊界にボッシュ―としようぜ(○もらって偉そう」
ザクロさん「それだったらあぶれた共有噛まれてしまうだけだと思うよ 真偽どうであれ>ヒヤシンスさん」
ねねここさん「灰さんCOありますか」
桔梗さん「自分を信じるのは良いんだが、そのくせ指定が出ると右に倣えな投票になってしまうしな。で指定通りに投票しないことを叩くとか、お前どこでそんなの覚えたんだと戦績を見たら初心者村だらけ、とかでなー>くまもん」
ヒヤシンスさん「あとエトセラは共有護衛
潜伏狩人いれば霊能護衛でどうだろうか」
さん「あと、ただ判断付いていないのなら普通だったらこの場合狩人さんを噛むと思ってます」
氷結さん「別に噛みはいいと思った。実際吊りたかったので>メープル」
ままどおるさん「そーいや、さけなんで潜伏したの?>さけ」
メープルさん「囲いって自分でいうなー!優柔さんはずっと残ってたら初めて怪しむくらいでいいんですッ。>優柔さん」
優柔不断さん「そうか、あいつ真だったんだ
共有に噛みつくダメ占いだったけど
ぷぷぷ、」
くまもんさん「票がおおかったから身内もあると思って指定したんじゃね?>さけ」
メープルさん「じゃあ狂人?それならそれで構わないですよ、吊り1回分浮きました。>氷結さん」
ヒヤシンスさん「ここは指定必須」
さん「占い噛むってことは真狂の判断がついていないからだと思う」
優柔不断さん「噛まれてはいるな
囲いは俺!>◆メープル」
さけさん「狼投票者指定するアホ共有がいたら勝てない」
くまもんさん「それは人狼あるあるだと思う まぁみんな自分を信じるしかないし仕方がない>桔梗」
ヒヤシンスさん「少なくともさけ真狂なのは確定したわけだ」
氷結さん「どう考えてもさけは人外だと思うけどね。占い先おかしいし」
優柔不断さん「そして生きてる狩人
ふ〜ん(ニヤニヤ」
メープルさん「さけさん噛まれで見ますか(震)」
ザクロさん「エトセラさんが昨日書いたあれこれとあわさって人外にしかみえない」
桔梗さん「さけお疲れー」
エトセラさん「あんな占い守れない。
霊能も噛まれないと思ったが」
ままどおるさん「すまんね、一手先に噛まれちったんだわ>さけ」
さん「え ここは占い護衛でしょ? 何も考えてそこ護衛??」
かき氷さん「さけサン真なのか…?」
ヒヤシンスさん「そしてどうして共有護衛なんだ」
優柔不断さん「そして彼はいなくなったのだ」
メープルさん「票変えるとさけさん吊れちゃいそうなので変えませんでしたが、なんか桔梗さん狐だったりしそうで不安な投票でしたね。
さけさんは占い先死体なのに出て来なかったりしててアレですが、噛まれるかどうか見る場所だと思います。」
ままどおるさん「ヒヤシンス非狼、メープル非狼は結構硬いと思うの」
ねねここさん「おはようございます」
メープルさん「おはようございます」
かき氷さん「おはようございー」
氷結さん「おはよう」
さけさん「カスが」
優柔不断さん「おはよー
本日は占い祭りなり〜」
エトセラさん「かき氷護衛」
ヒヤシンスさん「霊能CO 桔梗○
すまないけど占いCOを即吊りさせたくなかったから票変えさせてもらった
噛まれたままどおるが4日目○なところも注目したい

桔梗さん 3 票 投票先 → さけさん
かき氷さん 1 票 投票先 → さけさん
氷結さん 1 票 投票先 → さけさん

さけさん 3 票 投票先 → 桔梗さん
メープルさん 2 票 投票先 → 桔梗さん
優柔不断さん 0 票 投票先 → 桔梗さん」
ザクロさん「おはようございますー」
さん「おはようございます 

投票理由 

指定先が決まった途端に 話す言葉がなくなったのが 気になった

指定先にならなかった 人外が安心した時の反応と 同じだったので投票しました 以上」
桔梗さん「何かこう、真面目と言うか一生懸命と言うか。それでいて少しイレギュラーが出るとノイズとして切り捨ててしまうと言うか、そんな感じ>くまもん」
5日目の朝となりました。(13/07/21 17:30:10)
さけさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さけさんを狙います。 >>> ザクロ <<<
かき氷さんの会話「多分、今晩ねねここサン噛まれる可能性ありますよね。」
ままどおるさん「小さくまとまってるって言いたいんじゃないかと>くまもん」
メープルさんを占います。 >>> さけ <<<
ままどおるさん「グレラン時に狐探して吊ろうとしてる時点でエトセラ狼だと思うんですが。」
かき氷さんの会話「噛まれなければ間違いなく。」
くまもんさん「小粒にまとまってる??」
かき氷さんの会話「とりあえず次はさけサン狙いかな、多分…」
ままどおるさん「桔梗4ねばいいのに。
まあここ霊界ですけど」
ザクロさんの遠吠え「おっけー」
メープルさんの遠吠え「占いでいいんじゃないですかねー。
狂人だったなら初日かき氷さん占いとか、位置占いでもないのに共有占わないと思います。」
ザクロさんの遠吠え「確かにそれもあって>エトセラ狐」
ままどおるさん「狩人は偽。俺が狩人だから」
優柔不断さんの独り言「お疲れ様でした!桔梗様!」
ザクロさんの遠吠え「じゃあ狩人いってしまう?」
エトセラさんの念話「また負けか」
桔梗さん「霊界も盛り上がってるようで結構けっこう(←上から目線)。
しかし最近の村って小粒にまとまってる印象があるような気がする」
メープルさんの遠吠え「占い噛みでGJ食らったところでエトセラさん狐に見えるだけな気もしますし」
ままどおるさん「エトセラが狩人騙ったからさけが非狼でも噛めないでしょ。
エトセラが狐なら噛むかもだけど」
メープルさんの遠吠え「狩人も、護衛日記2つ用意してる真狩人に見えます」
くまもんさん「占いか狩人どっちかは偽だと思いますくまくま」
ザクロさんの遠吠え「灰噛むのはそろそろきついかんじ 優柔不断さんでぎりぎり」
メープルさんの遠吠え「真占いっぽいですね」
かき氷さんの会話「でも指定できるだけ凄いっす、俺もうgkbrしてるだけで。」
ままどおるさん「狼もままのあじをご堪能。近親相●かくや」
ザクロさんの遠吠え「占い噛んでみるか、狩人いってみるか
どっちにも偽の可能性がいーぶん」
エトセラさんの念話「もう知らないね」
くまもんさん「ここでさけ投票したら後日吊りのための口実になりそうな」
エトセラさんの念話「占いに出てたとしてもジリ貧だっただろうし。」
桔梗さん「お疲れー」
かき氷さんの会話「狩人は真っぽくても、占がどうにも…クサイですよね。」
ザクロさんの遠吠え「初日占い先はひっかかるけど、あれ占い真っぽいなぁ
噛みは及第点でしたごめんね」
ままどおるさん「仮GM乙」
エトセラさんの念話「無理だね。」
ねねここさんの会話「申し訳ない」
4日目の夜となりました。(13/07/21 17:25:07)
桔梗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
桔梗さん4 票投票先 → さけさん
ねねここさん0 票投票先 → 氷結さん
エトセラさん0 票投票先 → メープルさん
かき氷さん0 票投票先 → さけさん
さん0 票投票先 → ザクロさん
さけさん3 票投票先 → 桔梗さん
メープルさん1 票投票先 → 桔梗さん
ザクロさん1 票投票先 → 氷結さん
氷結さん2 票投票先 → さけさん
ヒヤシンスさん0 票投票先 → 桔梗さん
優柔不断さん0 票投票先 → 桔梗さん
ままどおるさん「まさかのエトセラ狐かしら」
ままどおるさん「エトセラはどうやっても狼にしか見えんのだが。狩人じゃなくて占い騙れよと思うわ。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
桔梗さん3 票投票先 → さけさん
ねねここさん0 票投票先 → 氷結さん
エトセラさん0 票投票先 → メープルさん
かき氷さん1 票投票先 → さけさん
さん0 票投票先 → ザクロさん
さけさん3 票投票先 → 桔梗さん
メープルさん2 票投票先 → 桔梗さん
ザクロさん1 票投票先 → かき氷さん
氷結さん1 票投票先 → さけさん
ヒヤシンスさん0 票投票先 → メープルさん
優柔不断さん0 票投票先 → 桔梗さん
さん「えぇー……」
さけさん「くまもん投票から指定すんなカス」
かき氷さん「CO…」
ヒヤシンスさん「おいおい」
メープルさん「霊能から護衛外す狩人(激震)」
桔梗さん「さけ指定ってことは、身内票警戒ですね!」
優柔不断さん「え、だめなの?ぺたぺた>桔梗」
さん「………(人外センサーには狩人も引っかかる)」
さけさん「占いCO かき氷さん○です 優柔不断○です ままどおる○です」
エトセラさん「死体の名前入れ忘れてるけど気にしないで」
氷結さん「対抗いないなら残すしかないね」
ねねここさん「さけさんCOあります?」
ヒヤシンスさん「指定変更で狩人は日記を」
桔梗さん「優柔不断、メープル、エトセラ、俺が、所謂【センス無い人】だから、お好みでお選び下さい。あ、お触りは禁止ですよ」
エトセラさん一日目 護衛 なし 死体 初日犠牲者
まぁ頑張りますか。

二日目 護衛 ヒヤシンス 死体
占いいないとかどういうことですか。
霊能守ります。

三日目 護衛 ねねここ 死体
占い出ませんね。そして変なとこ噛まれた
霊能噛まれないと思うので共有守ります
ザクロさん「吊りたくなければ、でした」
優柔不断さん「ねねここさん 「ちなみにエトセラさんCOありますか?」

色かえて」
エトセラさん「狩人CO」
さん「ですよー(棒)>優柔不断さん」
メープルさん「グレ吊れる回数1回減ると思うのだけれど!>桔梗さん」
ザクロさん「エトセラさん吊りたければねねここさん噛んだっていいのにね」
ねねここさん「ちなみにエトセラさんCOありますか?」
氷結さん「今更霊能疑ってるの?もう盲信しかないでしょう」
優柔不断さん「灰は霊にかみついて村アピっしてるだけだよ!>エトセラ」
ヒヤシンスさん「え、指定マダー?」
メープルさん「狼吊れているので確実に指定が必要なのは明日からでしょうけれど、氷結さんが指定を気にしだしたので指定でもいいかもしれませんね。」
さん「ですよー>エトセトラさん」
桔梗さん「そうだな?(目を背ける」
さん「名前詐欺ですねわかります>桔梗さん 
だが無意味だ」
エトセラさん「霊能吊りはほんとにケアしたい時だけでいいだろ>灰さん」
優柔不断さん「ここでこそ桔梗じゃな?(ちらっ」
桔梗さん「え、なんで。ヒヤシンス的にも面白かろう。仕事終わるし。
狐勝ちとか、心配しても仕方ないさ」
かき氷さん「霊能残したほうが良くないです?真ぽいし。」
ザクロさん「それにしたって投票者から探すもんだと思ったよ>優柔不断さん」
ヒヤシンスさん「指定先は共有に任せますので」
ままどおるさん「エトセトラ吊ろう、そうしよう」
さん「その時は霊能吊りでお茶を濁せばいいじゃない>霊能さん」
氷結さん「そろそろ指定で逝った方がいいと思った。情報ないし」
優柔不断さん「狐か狩りさがしでしょう>ざくろ」
桔梗さん「サスカッチで●だったら、灰が灰色なのに白くなったんだが」
さけさん「サスカッチさん吊りはくまもん投票した人の優秀な票がはいっていません」
ヒヤシンスさん「◆桔梗さん 「流石に二連続とはいかんなー」
2連●だったらそれはそれでまずい」
さん「………(●だったらケア吊りできたのに)」
ザクロさん「今度はくまもん非投票者噛むんだね」
メープルさん「サスカッチさんと桔梗さんで狼−狼だったりしないかなと思ったのですが、○でしたかー。」
エトセラさん「役職噛みにいかない。狩人探しというより狐探ししてるのか」
桔梗さん「流石に二連続とはいかんなー」
ヒヤシンスさん「あれ、注目してたところが噛まれてる」
優柔不断さん「ままー」
ねねここさん「おはよう」
さけさん「おはよう」
かき氷さん「おはようございー」
メープルさん「おはようございます」
優柔不断さん「おはよー」
ザクロさん「おはようございますー」
エトセラさん「おはよう」
氷結さん「おはよう」
桔梗さん「おはよう」
ヒヤシンスさん「霊能CO サスカッチ○
かき氷さん 0 票 投票先 → サスカッチさん
灰さん 0 票 投票先 → サスカッチさん
メープルさん 3 票 投票先 → サスカッチさん
優柔不断さん 1 票 投票先 → サスカッチさん」
さん「おはようございます 

昨日の「朝一発言」で一つ訂正があります……

それは、くまもんさん 「おはようー」

………あ い さ つ し て い た Σ(゚д゚lll)

け。結果オーライってことでいいんだよ(棒)

あと 投票理由 

周りの状況の話ばかりしていて
 
なんだか自分の意見も隠したい人外の様に感じたので投票しました」
4日目の朝となりました。(13/07/21 17:17:13)
ままどおるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ままどおるさんを狙います。 >>> ザクロ <<<
ねねここさんの会話「あれだと身内もありそうだけどね」
かき氷さんの会話「定番すぎて。」
かき氷さんの会話「初日にくまもん入れてないところに怪しさは感じるけども。」
ザクロさんの遠吠え「はーい!」
メープルさんの遠吠え「じゃあ、ままどおるさんでー」
ヒヤシンスさんの独り言「注目はままどおる」
ザクロさんの遠吠え「おっけい 同じ時間でいきましょうー」
メープルさんの遠吠え「占いが出るなら明日辺りって気もしますし、グレ噛みで構いませんよ。
ままどおるさん行きましょうか。」
ザクロさんの遠吠え「あんまり安心はできないかんじー」
ザクロさんの遠吠え「僕の場合、噛まれないのが不自然な位置になるんだよね
相互票、票もらってない」
ザクロさんの遠吠え「希望だけおいてくれたら時間なかったらそのとおりいくよー」
メープルさんの遠吠え「指定来るようなら吊り逃れても平気かな?
ザクロさんの位置なら飛び火しなさそうに思えますし。」
かき氷さんの会話「ごめんなさい、全然見当も。」
ザクロさんの遠吠え「共有噛むならかき氷さんのほうがかめそうかな」
くまもんさん「・・・もういいや」
ねねここさんの会話「怪しいと思ってる人います?」
ゼウスさん「くまもんさんは狼だったのか」
ヒヤシンスさんの独り言「共有噛みじゃないので普通にいきましょうか」
くまもんさん「ゼウスはスライディング焼き土下座でもすればいいんじゃないかなくま」
ままどおるさんを占います。 >>> さけ <<<
ザクロさんの遠吠え「桔梗さん 2 票 投票先 → メープルさん
エトセラさん 2 票 投票先 → メープルさん

このへんか、共有化、ままどおるさん噛みたい感じ」
ヒヤシンスさんを護衛します。 >>> ままどおる <<<
くまもんさん「せっかく非狼アピしてたのにゼウスの一言で水の泡くま」
かき氷さんの会話「よるー」
3日目の夜となりました。(13/07/21 17:12:11)
サスカッチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
桔梗さん2 票投票先 → メープルさん
ねねここさん0 票投票先 → エトセラさん
サスカッチさん4 票投票先 → メープルさん
エトセラさん2 票投票先 → メープルさん
ままどおるさん0 票投票先 → エトセラさん
かき氷さん0 票投票先 → サスカッチさん
さん0 票投票先 → サスカッチさん
さけさん0 票投票先 → 桔梗さん
メープルさん3 票投票先 → サスカッチさん
ザクロさん0 票投票先 → 優柔不断さん
氷結さん1 票投票先 → 桔梗さん
ヒヤシンスさん0 票投票先 → 氷結さん
優柔不断さん1 票投票先 → サスカッチさん
くまもんさん「仮GMでも、怪しかったら吊るべきだと思うけどねぇ。
村の中までそんなん持ち込まれたらたまらんくま>ままどおる」
ゼウスさん「真占いが突然死しちゃうのはまずかったかな」
くまもんさん「くまの読みだとザクロ狼だと気になったくまくま
ステ占い師考慮で吊らないほうがいいってのが意味不明だったって理由だけだけどくま」
メープルさん「現時点の諸々から霊能は真で見るので、よさそうな場所狙って投票します。」
桔梗さん「非表示だから見守るってーか、俺もただの傍観者にしかならんよ」
エトセラさん「狐目狙っていきたいね」
優柔不断さん「俺共有の指定という名のドSプレイ好きなのに
はうん!」
氷結さん「まあ指定じゃなくても●吊れてるからいいかな」
ヒヤシンスさん「いわゆるうどん防止+まさかの偽対策、って奴だね
まあグレランならそれはそれで票見させてもらうよ」
くまもんさん「発言何て自重してたら人狼やってられないくま
初日に吊られる吊られないなんて村の雰囲気だとおもってるくまし
理不尽はそんな深刻にそう思ってるわけじゃないくまくま」
サスカッチさん「霊脳と灰と仲良いな。●連続はかえって怪しむ村人がおおいから、念のためケアってことだろうよ。今回は、どうなるか今日の投票次第だな。」
ままどおるさん「ままって略すな>桔梗」
さん「仮GMさんは霊界からみんなを見守るのが楽なんでしょう(テケトー)」
桔梗さん「共有は分かってる。指定進行なんかつまらん」
ねねここさん「指定はしません。各自投票。」
優柔不断さん「そう!めずらしく占いに占われて昨日こそ
仮GMを霊界にぼっしゅーとすべし絶交の日なのに!
まあ、仮GMは役ある時は吊られないようにアクションするからこいつは村目4なんだけどね」
さん「え、いいの?>霊能さん」
桔梗さん「初日吊られなんて、ここ半年以上無いんだよ。だからかな>まま」
サスカッチさん「仮GMにご執着の人が居ますね」
ままどおるさん「メープルはもっとオブラートに包んで話すようにな、そうゆうのは」
ヒヤシンスさん「次●出たらそれ考えていいね
>灰」
ままどおるさん「そこ、お前過敏すぎんだけどなんでだよ>桔梗」
さん「……ここで霊能さん釣れば確定人外1処理完了っていう人がいたなー(棒)」
さけさん「未定さんの投票先も狼に投票したから噛まれたのです」
桔梗さん「と言うより、未定もくまもん投票者の一人だし、ここはポイント高いで>サスカッチ」
メープルさん「ゼウスさん占いはないですよ、能力自動実行になってないですしごにょごにょ。>氷結さん」
未定さん「くまもんさんあやしすぎましたよ・・・
理不尽なんて感じずに反省してほうがよいかと。」
エトセラさん「狩人探しなのだろうか。それか潜伏占い探し」
かき氷さん「占いは初日か突然濃厚ですかね…」
ままどおるさん「ゼウス占いって言うなら多分だけど自動占いになってそうだからそれはない」
ザクロさん「桔梗さんはくまもん投票してないけど、優柔不断さんはどうして舌打ちするのかな」
サスカッチさん「噛みは未定さんね。
ステ気味の所噛むんだ。そこどうせ放っておいても吊られそうな位置だけど。」
さん「仮GMさんが狐だったら………」
エトセラさん「くまぽんは吊る位置じゃないと思っていましたが、発言怪しかったけど」
ヒヤシンスさん「いきなりLwにするとそれはそれで面倒だからねー」
ゼウスさん「すみません。ネットワークアダプタが熱で暴走してネットワーク遮断されてしまいました。ネットワーク機器リセットして急いで戻ってきたのですが間に合いませんでした。ご迷惑をおかけして申し訳ございません」
ままどおるさん「へえ、くまもん●結果が出るんだ。
確かに狂人探してたり、村目線じゃなかったわな」
桔梗さん「いやそんなことはないぞ? 仮GMはだいたい初日に占われてる時が多いから、昨日みたいな日ならよく吊れる>ままどおる」
優柔不断さん「ならくまもん投票者は村目だな(っち」
さん「あれ占いはないと思うよ>氷結さん」
くまもんさん「霊狂わろすwwwww」
メープルさん「グレラン強いですねー。
それならくまもんさん投票者を外してグレランしましょうか。」
かき氷さん「とりあえず3日目も占無しと…」
ヒヤシンスさん「そんじゃ共有はくまもん投票者から指定でいいんじゃないかね
そこなら狼ないでしょ」
氷結さん「今日も占いでない時点でゼウスと初日で占い真狂濃厚かな」
未定さん「たすけてよおおおおおおお!未定さん優秀すぎィwwww
狼吊って噛まれる素村とかステキすぎますーーー!」
さん「わーいヽ(*´∀`)ノ でもそれって狂アピっぽくとも感じるね」
サスカッチさん「人気投票も捨てた者じゃないと言うことか・・・」
ままどおるさん「そんな、仮GMに投票したって吊れないでしょうよ>優柔」
さけさん「余裕です」
桔梗さん「よーしそれじゃ未投票者から潰していこうぜ←」
ザクロさん「意外なところが吊れたと思ったら」
エトセラさん「いきなり吊れたのですか」
かき氷さん「狼Hitですか。」
ねねここさん「おはようございます」
サスカッチさん「クマもんに●キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
優柔不断さん「桔梗投票しないこの村に絶望した」
かき氷さん「おはよございー」
エトセラさん「おはよう」
さけさん「おはよう」
ヒヤシンスさん「霊能CO くまもん●
うん、優秀だ」
メープルさん「おはようございます」
氷結さん「おはよう」
ままどおるさん「ままのあじ」
ザクロさん「おはようございますー」
優柔不断さん「おはよー」
桔梗さん「おはよう」
サスカッチさん「おはよう。
くまもん吊れる位置だっけ?
まさか、人気投票したのかっおまえらッ!まさかおまえらッ!!」
さん「おはようございます

投票理由
 
朝に挨拶をしていないことが気になった 

なんだか人外さんが様子見をしているように感じたからです 以上」
3日目の朝となりました。(13/07/21 17:05:07)
未定さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
未定さんを狙います。 >>> ザクロ <<<
かき氷さんの会話「占いCO出たら怪しんでおくか。」
くまもんさん「くまもん人気は世の常だから、投票が集中するのも仕方がない
有名税くまね」
メープルさんの遠吠え「 」
かき氷さんの会話「推理せなアキマセンよね、こっから。」
メープルさんの遠吠え「 」
氷結さんの独り言「.」
メープルさんの遠吠え「じゃあめんどくさそうな未定さん噛みましょうか。
未定さん 2 票 投票先 → くまもんさん
くまもんさん投票もされてますし、2票貰いでも吊り難いでしょう。」
かき氷さんの会話「でも共有って後どうしたらいいんだろう…」
ザクロさんの遠吠え「メープルさんどこ希望?」
ザクロさんの遠吠え「 」
エトセラさんの念話「てかどういうこと。占いいないとかやる気ないな」
ヒヤシンスさんの独り言「一旦○出して様子を見るべきか否か」
かき氷さんの会話「初日か突然、アリますな。」
メープルさんの遠吠え「 」
ザクロさんの遠吠え「めんどくさそうなのが未定さん
なんかありそうなのがままどおるさんかな 自信ないですよ」
くまもんさん「ゼウス君はきっと家族が危篤とか、急なうんこだな。うん」
ねねここさんの会話「突然死が占いかなぁ…」
サスカッチさんの独り言「くまもん吊れる位置だっけ。人気投票したのかっおまえらッ!」
メープルさんの遠吠え「ありゃ」
かき氷さんの会話「潜伏ばっかりとか、もう全然!」
ザクロさんの遠吠え「突然死でたしいっそ霊能狙ってGJ狙うのもありー
でも狐かみにはみえるー」
氷結さんの独り言「どうせさ、ゼウス真狂ってことでしょ?初日先生真狂で」
ねねここさんの会話「ま」
ザクロさんの遠吠え「吊れるとはおもわなかった おつかれさまー」
桔梗さんの独り言「変な所が吊れてる感」
ヒヤシンスさんの独り言「◆くまもん
「共有なんてまだでなくていいしくまくま」
◆くまもん
「完ステ占い師とか今後も足引っ張るだけじゃんくま>ザクロ」

まーこれは納得」
ヒヤシンスさんを護衛します。 >>> ままどおる <<<
優柔不断さんを占います。 >>> さけ <<<
かき氷さんの会話「センセー分かりません」
エトセラさんの念話「そこが吊られるのね。」
くまもんさん「理不尽を感じる投票集中」
ままどおるさんの独り言「くまもん吊れるとこなの?」
ザクロさんの遠吠え「げっ」
2日目の夜となりました。(13/07/21 17:00:06)
くまもんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
桔梗さん1 票投票先 → 氷結さん
ねねここさん0 票投票先 → 優柔不断さん
くまもんさん6 票投票先 → ザクロさん
サスカッチさん0 票投票先 → さけさん
エトセラさん0 票投票先 → 未定さん
ままどおるさん0 票投票先 → 未定さん
かき氷さん0 票投票先 → くまもんさん
さん1 票投票先 → くまもんさん
さけさん2 票投票先 → くまもんさん
メープルさん0 票投票先 → さん
ザクロさん1 票投票先 → くまもんさん
氷結さん1 票投票先 → くまもんさん
ヒヤシンスさん0 票投票先 → さけさん
未定さん2 票投票先 → くまもんさん
優柔不断さん1 票投票先 → 桔梗さん
ゼウスさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
桔梗さん「あ、分かってると思うけど非表示なこの村」
くまもんさん「完ステ占い師とか今後も足引っ張るだけじゃんくま>ザクロ」
優柔不断さん「こんな楽しい村は初めてだ!ニヤニヤ」
サスカッチさん「やるしかない、この絶望村で、人外を根絶やしにするし叶い・・・!!」
ザクロさん「完ステいるんだけど、ここ占い師だったら怖いので吊らないでおきませんか」
さん「えぇ……>霊能さん」
ままどおるさん「どんだけアーマー好きなんだよwwwwww>さけ」
未定さん「発言少ないのは共有ですね」
メープルさん「対抗霊能出ないし占い出ないし、そういうことなんだよ(震え声)>桔梗さん」
ねねここさん「相方かき氷さんでいいよ」
くまもんさん「しゃべれるなら役職保護ででないほうがいい。しゃべれないなら出たほうがいいくま>氷結」
優柔不断さん「共有は色変えてほしいなう」
エトセラさん「狂人初日とか期待するなよ>くまもんさん」
サスカッチさん「くまもん>じゃあ先生は潜っているというのか、潜っているというのか!」
ヒヤシンスさん「だからしっかり喋りなさいということ
>灰」
さけさん「透けてもどちらが真かなんてわからないんだからこういうときに共有はアーマーやれよ」
かき氷さん「共有CO ねねここさん相方でおっけーです。」
桔梗さん「おいばかやめろください」
さん「それって指定と一緒だよね>霊能さん」
くまもんさん「こんだけなんも起きないと狂初日かなと思ってしまうくまくま」
桔梗さん「ヒヤシンス霊能なあ、まあ、うん、そうだな(濁しがち>メープル」
ヒヤシンスさん「もうめんどくさいので発言一番少ない人投票でいいです」
氷結さん「くまもんさん 「共有なんてまだでなくていいしくまくま」
共有がグレランで吊られたらどうするのよ」
優柔不断さん「そうだね!これで仮GMが仕事に従事できるもんね!
安心してぼっしゅーできるよ!>桔梗」
未定さん「じゃあ発言はしていないけど怪しい発言もしていない
未定さんは村認定ですね。」
サスカッチさん「出るしかない、もはや、この展開、霊脳しかCOしていないこの展開で、共有、デルシカナイッ」
ザクロさん「潜伏村じゃなくったって潜伏するし、潜伏村でも潜伏しないよ そういうもんだよ」
ままどおるさん「あのCOの仕方じゃ、どのみち透けるからアーマー意味ないよ>さけ」
エトセラさん「霊能と共有だけが頼りだな」
さん「共有さん初日じゃない………(残念)」
くまもんさん「共有なんてまだでなくていいしくまくま」
メープルさん「出るならFOでいいんじゃない?」
桔梗さん「おかしいな、俺は普通村のテンプレと設定で開始した筈なんだが・・・」
さけさん「共有が霊能アーマーできないとは・・・・」
サスカッチさん「イエス、サスカッチ!

イエス、サスカッチ!」
ねねここさん「共有COします、相方生きています」
未定さん「どうしよう、まだおはようしか言えていない」
メープルさん「占い初日でも明日3−1になるのでも、ヒヤシンスさんが真霊能に見える状況に変わりなしです>桔梗さん」
さん「グレラン村って………」
氷結さん「共有は出るべきじゃないだろうか」
優柔不断さん「初日先生がイケメンだったことは把握した
おしい人を亡くした」
桔梗さん「逆に考えるんだ。これで心置きなくグレランが楽しめるだろうと>優柔不断」
さけさん「ヒヤシンスさんだけが頼りです」
エトセラさん「まさかの完全グレラン村とは」
くまもんさん「これは明日占い師増えると予知する。」
ヒヤシンスさん「あ、そういうわけなのでさっさとFOしてグレランしといてね」
さん「偉大なる初日大先生のせいってやつですね」
ままどおるさん「めんどくさいげーむだかんね>ザクロ」
かき氷さん「エライ潜られて…」
桔梗さん「これで明日占いが3人になったら笑うところだな」
氷結さん「霊能1のみとか怖すぎる」
優柔不断さん「ここは潜伏村だったのか」
ザクロさん「めんどくさそうなひとしかいないね」
サスカッチさん「初日先生把握」
エトセラさん「占いいないのか」
さん「やった朝イチ取れたー」
ままどおるさん「うざいCOからヒヤシンス真で間違いなさそう」
メープルさん「ぽぽぽぽーん。占いがいなくて霊能1のみなんですね」
サスカッチさん「30秒の壁===========」
ヒヤシンスさん「占いがいないだと・・・?」
優柔不断さん「GM占い結果を待機」
くまもんさん「占い師いないとこまで理解」
桔梗さん「自白乙>ままどおる」
ねねここさん「おはよう」
さけさん「おはよう」
かき氷さん「おはよございー」
エトセラさん「おはよう」
くまもんさん「おはようー」
ヒヤシンスさん「おはよう」っていうと
「おはよう」っていう。

「ロラしよう」っていうと
「ロラしないで」っていう。
 
そうして、あとで
かなしくなって、
 
「吊られたくない?」っていうと
「吊られたくない」っていう。
 
こだまでしょうか、
いいえ、霊能です。
メープルさん「おはようございます」
未定さん「おはようございます」
氷結さん「おはよう」
優柔不断さん「おはよー」
ままどおるさん「ままのあじ」
桔梗さん「おはよう」
サスカッチさん「おはよう」
ザクロさん「おはようございますー」
さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/07/21 16:50:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ザクロ <<<
かき氷さんの会話「先に出て貰っていいですか?」
かき氷さんの会話「タイミングは…つられそうになってから、か。」
ねねここさんの会話「そこはお任せします」
くまもんさんの遠吠え「1:30くらいでいいと思う」
ザクロさんの遠吠え「占い2になれば霊能騙るかも かもぐらいで 了解それで噛みやりますね」
かき氷さんの会話「2日目COします?」
メープルさんの遠吠え「銃殺対応は左右持っておきます」
ねねここさんの会話「ガンバロウ!」
メープルさんの遠吠え「狂人さんが騙りやすいように、噛み時間は夜明け1分前統一でいいですか?」
くまもんさんの遠吠え「呪殺対応ままどおる」
かき氷さんの会話「あっはっは、どうしましょ。」
くまもんさんの遠吠え「くまくま」
メープルさんの遠吠え「はーい」
ねねここさんの会話「重ねて申し訳ないのですけど、私も初心者です…」
ザクロさんの遠吠え「メープルさん希望なければ全潜伏でいきますかー」
かき氷さんを占います。 >>> さけ <<<
くまもんさんの遠吠え「くまくま」
かき氷さんの会話「まだ4-5戦目、慣れ全然ありません。」
桔梗さんの独り言「仮GMさん村立て有り難うです(自演」
ヒヤシンスさんの独り言「霊能での勝率悪いからなあ、勝ちたいところ」
かき氷さんの会話「本当にゴメンナサイ、初心者COです。」
くまもんさんの遠吠え「騙りより潜伏派」
さんの独り言「村人万歳\(^^)/」
ザクロさんの遠吠え「特に希望もないのでお任せしまっす」
桔梗さんの独り言「今日はとても遊びたかったので仮GMで立てた。後悔はしていない(たぶん」
かき氷さんの会話「よろしくお願いします、そして…」
くまもんさんの遠吠え「よろしく^」
かき氷さんの会話「おっと、共有…っと。」
サスカッチさんの独り言「くるぽっぽ」
ザクロさんの遠吠え「よろしくおねがいしますー」
ねねここさんの会話「よろしく」
エトセラさんの念話「まじか」
メープルさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/21 16:45:49)
サスカッチさん「おうよ」
桔梗さん「開始」
さん「よろしくおねがいします」
くまもんさん「くまくま」
ままどおるさん「よろしく」
未定さん「よろしくおねがいします」
さけさん「よろしく」
かき氷さん「よろしくです。」
ねねここさん「よろしくー」
エトセラさん「よろしく」
氷結さん「よろしく」
ヒヤシンスさん「よろしく」
優柔不断さん「よろしく」
メープルさん「よろしくお願いします」
桔梗さん「揃った。30秒後ぐらいにたぶん開始」
桔梗さん「@1」
桔梗さん「@2」
桔梗さん「@3」
ノーブルさんがエトセラに名前を変更しました。
桔梗さん1644で
kariさんが優柔不断に名前を変更しました。
桔梗さん「いらっしゃい」
優柔不断さん「こんにちは」
桔梗さん「1645まで17人めが来なかったら、16人で開始」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 16:42:52)
桔梗さん「赤蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
桔梗さん「揃うどころか遅れてる」
kariさんが未定に名前を変更しました。
ねねここさん「kariさん二人いますね」
桔梗さんズサが名前を変えて1640で揃ったら開始
桔梗さん「いらっしゃい」
未定さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 16:39:04)
猫アレルギーさんがねねここに名前を変更しました。
桔梗さん「以降は随時確認」
桔梗さん「赤蹴り」
kariさんがさけに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがヒヤシンスに名前を変更しました。
桔梗さん「いらっしゃいx2」
Kariさんがかき氷に名前を変更しました。
ヒヤシンスさん「こんばんは」
ゼウスさん「よろ」
kariさんが氷結に名前を変更しました。
kariさんがゼウスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 16:35:58)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 16:35:42)
三方六うまいさんがままどおるに名前を変更しました。
かりさんがザクロに名前を変更しました。
kariさんがノーブルに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
桔梗さん「いらっしゃい」
kari さんが猫アレルギーに名前を変更しました。
氷結さん「こんにちは」
kariさんがメープルに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 16:33:50)
kariさんが桔梗に名前を変更しました。
kariさんが三方六うまいに名前を変更しました。
kariさんがサスカッチに名前を変更しました。
桔梗さん「いらっしゃい」
kariさんがくまもんに名前を変更しました。
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 16:31:44)
ままどおるさん「17級さんって、俺が見るとき、いっつも17級なんだけど
次回見るまでに毎回同数ずつ勝って負けるってすごくね?」
桔梗さん次回1635
桔梗さん「いらっしゃいx3」
ザクロさん「こんにちはー」
さけさん「こんにちは」
メープルさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/21 16:29:26)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 16:29:23)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 16:29:19)
桔梗さん「いらっしゃい」
さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 16:28:34)
桔梗さん「いらっしゃい」
かき氷さん「こんにちは」
桔梗さん「いらっしゃい」
Kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 16:27:02)
ままどおるさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 16:26:37)
桔梗さん「いらっしゃい」
エトセラさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 16:23:34)
桔梗さん「いらっしゃい」
サスカッチさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 16:22:45)
桔梗さん「いらっしゃい」
くまもんさん「よろしく」
桔梗さん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 16:21:31)
ねねここさん「こん」
kari さん」が村へやってきました。(13/07/21 16:21:14)
桔梗さん1630確認
桔梗さん「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 16:12:38)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 16:11:58)
桔梗さん「てんぷら借りました」
桔梗さん・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 16:09:30)
戻る