過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
すきやき
ねこおう ◆mILFBTbs.6
[共有者]
(生存中)
 
 
空飛ぶ親子丼
◆Q8jd.lmxuA
[村 人]
(死 亡)
 
 
桜海老
◆QQiKU6mKaY
[村 人]
(死 亡)
 
 
18級鍋
わかめて ◆9QXYdO7EUU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
豚カツ
ゴレイヌ ◆W4wUPKBbac
[人 狼]
(生存中)
 
 
一般人
メラ ◆lVvk3YbFJc
[村 人]
(死 亡)
 
 
烏骨鶏
◆4GiSa760Pk
[村 人]
(死 亡)
 
 
たこ焼き
おれんじ
[占い師]
(死 亡)
 
 
ペタンコナース
◆uTunesV742
[共有者]
(生存中)
 
 
刺身弾
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[人 狼]
(生存中)
 
 
ちーずばーがー
◆p5SzxeTR3c
[狂 人]
(死 亡)
 
 
野菜炒め
◆TSolhkoMnE
[霊能者]
(死 亡)
 ばっかじゃなかろか掃除機
 
パエリア
カルチェ ◆StiRS6PMO6
[村 人]
(生存中)
 
 
さやか
不良少女 ◆badGiRLGkk
[村 人]
(死 亡)
 
 
モツポン酢
モリアン ◆FFOIYs76j6
[人 狼]
(生存中)
 
 
ドクター中松
ジュニア ◆fR/2xYnk3g
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 130978番地
7日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
豚カツさん「GMさま村たて感謝です。みなさま乙でした。
狼のお二人とちーずばーがーさんありがとうございました。
狐に●出して狼囲ってくれたおかげですごく楽になりました。」
パエリアさん「じゃあ。村建て&みなさんありでしたぁっ
素直に狼にやられた感じ。霊能→狩人→狂人(真チャレに見える)の噛みとか」
一般人さん「結局はモツポン酢さん吊れなければ勝てないのはパエリアさんの言う通りですが、それでも狼3という屈辱的な負けは避けられたでしょう」
刺身弾さん「相方さん、狂人さん、GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
さやかさん「GMは村建てありがとう、ログ読んでくるし。
狂人仕事しすぎかなー、たこ焼き真に見えなくて(^^;
もうちょっと、こう...内訳読む訓練しないと(´・ω・`)」
一般人さん「村は豚カツを何としてみた場合、どう進行するかというのが反省点ですね」
パエリアさん「卑屈に謝らないほうがいいよ。>すきやきさん
気分が暗くなってやる気なくすだけで次に活きないから
(今回は私が強く当たったけどそれは立ち回りなだけだし・・・)」
一般人さん「GMさん村建てありがとうございました」
烏骨鶏さん「GMさん村建てありがとうございました」
モツポン酢さん「GMさん村建てありがとうございました」
ペタンコナースさん「あれ?狼が豚カツ吊りに行ってた訳じゃないやん」
すきやきさん「GMさん村立てありがとうございます
相方、村のみなさん下手ですいませんでした。」
ペタンコナースさん「そんであの投票ね。納得。」
パエリアさん「どのみちポン酢さん吊れないからムリだったけどね。」
一般人さん「お疲れ様でした」
野菜炒めさん「おつかれー
これはひどい・・・」
パエリアさん「たこ焼きさんは私占ったから切っちゃった。」
すきやきさん「え〜〜まじかいな」
烏骨鶏さん「だから豚カツ吊っておけ言ってたのに」
ペタンコナースさん「たこ焼き真だったか」
モツポン酢さん「狂人が強かったね」
烏骨鶏さん「おつかれさまでした」
豚カツさん「ドクター中松さんが狐だったのか」
ペタンコナースさん「おつかれさん」
さやかさん「お疲れ様ですー(ノД`)」
空飛ぶ親子丼さん「おつかれさま」
すきやきさん「たこ焼きさん…」
ゲームマスター「お疲れ様」
豚カツさん「本当狂人仕事しすぎですね。」
すきやきさん「お疲れ様です」
パエリアさん「お疲れさまー」
刺身弾さん「お疲れ様です。狂人仕事しすぎです。」
豚カツさん「おつかれさまでした」
モツポン酢さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/07/21 17:11:29)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
烏骨鶏さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
烏骨鶏さんを狙います。 >>> 豚カツ <<<
パエリアさんの独り言「立ち回りや話し方を決めとくと割としゃべりやすくなる。
今回なんか口悪い立ちまわりになっちゃったけど。」
一般人さん「その内訳ならモツポン酢さんが狼でしょうね」
刺身弾さんの遠吠え「はーい」
モツポン酢さんの遠吠え「あい」
すきやきさんの会話「なんか真な気が…」
ペタンコナースさんの会話「たこ焼き真は諦めましょう」
パエリアさんの独り言「ちーずさん真じゃなきゃ負けでいいや。」
一般人さん「霊界の発言見る限りそんな感じですね〜>さやかさん」
豚カツさんの遠吠え「じゃあ1分後に烏骨鶏さんを噛みます!」
パエリアさんの独り言「結局どっちか吊る事にはなってたけどね。
もち刺身さん最後吊り前提でー(棒」
豚カツさんの遠吠え「あとパエリアさんを自分のグレーからはずしていたのは完全に視点漏れというか
狐のことしか頭になかった。あれは失言でした。」
モツポン酢さんの遠吠え「パエリアは狩人だとしても烏骨鶏護衛は出来ないんじゃないかな」
刺身弾さんの遠吠え「うんそうだね。私はどっちでもいい。」
ちーずばーがーさん「ごめんなさいちょっと用事できたので抜けます><」
さやかさん「もしかして:たこ焼き真、ちーず狂、豚カツ狼? >おーる」
烏骨鶏さんの独り言「これはモツポン酢説得しないといけないかな」
モツポン酢さんの遠吠え「烏骨鶏でいいでしょ」
刺身弾さんの遠吠え「狩人っぽい感じがするのはどっちかというとパエリア」
空飛ぶ親子丼さん「もしかしてこれ最悪のパターン?」
ゲームマスター「空飛ぶ親子丼おつ」
パエリアさんの独り言「私が村でよかったね。もう狐ケアできないよ」
豚カツさんの遠吠え「じゃ能力実行時間になったら、、、誰噛みましょう?護衛されてなさそうなのは烏骨鶏さんかな」
すきやきさんの会話「はい」
刺身弾さんの遠吠え「どっちも素村だと思います。」
一般人さん「パエリア噛み合わせでしょう(ニッコリ」
ちーずばーがーさん「親子丼おつー」
空飛ぶ親子丼さん「霊界こんちゃす」
ペタンコナースさんの会話「明日が来たら豚カツ吊り」
ちーずばーがーさん「でもたこ焼き真と皆見てないからねえ…」
すきやきさんの会話「う〜どうしましょう」
さやかさん「空飛ぶ親子丼さん、お疲れ様ですー」
パエリアさんの独り言「ふーん」
豚カツさんの遠吠え「あとは狩人との勝負」
刺身弾さんの遠吠え「おっけー、相方ありがとうね。」
豚カツさんの遠吠え「んで勝ちましたね」
豚カツさんの遠吠え「狐候補烏骨鶏さんのみで、投票時に勝敗は決定ですね。」
6日目の夜となりました。(13/07/21 17:08:26)
空飛ぶ親子丼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
すきやきさん0 票投票先 → 空飛ぶ親子丼さん
パエリアさん1 票投票先 → 豚カツさん
ペタンコナースさん0 票投票先 → 空飛ぶ親子丼さん
豚カツさん3 票投票先 → パエリアさん
刺身弾さん0 票投票先 → 空飛ぶ親子丼さん
空飛ぶ親子丼さん4 票投票先 → 豚カツさん
烏骨鶏さん0 票投票先 → 豚カツさん
モツポン酢さん0 票投票先 → 空飛ぶ親子丼さん
たこ焼きさん「パエリアは狐じゃないのに・・・」
ちーずばーがーさん「たこ焼きドンマイ」
さやかさん「今更だけど霊界非表示なのね。しぬまで気付かなかったわ...」
一般人さん「指定もらって抗弁なしは真なら残念ですよ」
たこ焼きさん「ざんねんっていわれた・・・」
刺身弾さん「それはブーメラン>烏骨鶏」
豚カツさん「指定があった後の柱とかほんとうにパエリアさん狐なんですかねこれ」
刺身弾さん「おk、それなら納得>ぺたんこさん」
たこ焼きさん「残念すぎるらしい」
烏骨鶏さん「ハイありがとうございます!
私が刺身に誘導したら見事に疑い返しですか^^
私の票がぶれないから私を狼にした方が勝てますからね^^」
パエリアさん「たこ焼きさんの真追うのはムリ。」
ペタンコナースさん「別に豚カツの占い結果は参考にしてません」
すきやきさん「たこやき真だと残念すぎるな〜」
刺身弾さん「逆囲い?」
パエリアさん「そんなに共有が豚カツさんに私を占わせたいんなら今、柱してもいいよ。
明日豚カツさんと刺身さん吊ってくれるならね。」
空飛ぶ親子丼さん「たこやき真でモツポンが強固な囲いだったらどーしよーもないけどな
普通に豚吊って明日の噛みで判断した方が鉄板じゃねとは思うが」
刺身弾さん「なので、ほぼ烏骨鶏狼だと思うの。
ちーずばーがー噛まれ真、たこ焼き狂、だったら豚カツ狼か。」
さやかさん「共有はあんま慣れてなさそうな印象だね(*´ω`*)」
豚カツさん「パエリアさん 「ならいつ吊るの?>ペタちゃん」
いまでしょ!じゃないでしょ!パエリアさん占われたくないんですか?」
一般人さん「まだパエリアグレでした」
ペタンコナースさん「18級を呪殺対応と見るならちーずばーがー真ですし、囲い狂噛みでパンダを吊らせたいだけならたこ焼き真だったということです。」
烏骨鶏さん「そもそもグレ吊りで黒吊れないと決め付けたのはおかしいですよ<刺身
どっちにしろロラなのでどうでもいいですが」
一般人さん「イレギュラー発生してたこ焼き狐も多少は可能性ありますね」
パエリアさん「ならいつ吊るの?>ペタちゃん」
豚カツさん「今夜パエリアさんを占えば、俺が噛まれても勝ち確定です」
ペタンコナースさん◆ペタンコナースさん 「豚カツが真なら真狂残りでグレーの18級を噛んだことになるので、豚カツの真は追ってません。」
一般人さん「もう銃殺は起こりませんよ、豚カツ視点狐は桜海老か私です」
豚カツさん「そうでした。いなくなったのは完全グレーだけだ」
さやかさん「今日、指定もらうと思ってたのでここで噛まれるとは思いませんでした...」
空飛ぶ親子丼さん「(・・・じゃあ豚カツから切ればいいんじゃないのか?)」
烏骨鶏さん共有内役推理できているか
チーズ噛まれた時点で豚カツが真ならたこ焼きが狼じゃないとだめだぜ
ペタンコナースさん「豚カツが真なら真狂残りでグレーの18級を噛んだことになるので、豚カツの真は追ってません。」
モツポン酢さん「共有まだいるから、任せるわ」
豚カツさん「俺視点で烏骨鶏さんLWで狐も狂人も死亡済みですね」
刺身弾さん「ずっとおかしい進行してるじゃん?>烏骨鶏
それはどう弁解するの?」
パエリアさん「豚カツさんに入れといたから」
ちーずばーがーさん「銃殺っつってもこの人数だからなー…そろそろキツいんじゃないかな?」
ゲームマスター「おつさやか」
パエリアさん「もー!モツさん進行して」
ペタンコナースさん「パエリアさんがグレーですね>豚カツさん」
パエリアさん「どーせさしみさん狼だから」
烏骨鶏さんねーよ 豚カツ吊れよ
モツポン酢さん「烏骨鶏さん狼なら誘導きつ過ぎて悪目立ちし過ぎの気がするけどな」
空飛ぶ親子丼さん「あいよ」
ちーずばーがーさん「さやかおつー」
ペタンコナースさん「では吊ります」
豚カツさん「あれ俺のグレーいなくなったんですけど」
烏骨鶏さん「豚カツが真占いというならたこ焼きさんが狼になりますよ
ハイ論破」
パエリアさん「豚カツさん→親子丼さんor私→刺身さん
で吊ればほぼ勝ち」
さやかさん「は? 噛まれたし」
空飛ぶ親子丼さんねーよ
刺身弾さん「さすがにもう占いは噛めませんよね>烏骨鶏」
烏骨鶏さん「わかりやすくてうれしいです^^」
ペタンコナースさん空飛ぶ親子丼さん、COをどうぞ
モツポン酢さん「おはようございます」
豚カツさん占い理由:
豚カツ 「もう一度言います、今日は烏骨鶏さんを占います」
予告どおり、狂人の囲い候補である烏骨鶏さんを占います。
さやかさん「おはよー」
ペタンコナースさん「おはよー」
烏骨鶏さん「おはようございます」
すきやきさん「おはよう」
刺身弾さん「おはようー」
豚カツさん「占いCO:烏骨鶏●」
空飛ぶ親子丼さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/07/21 17:02:01)
さやかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さやかさんを狙います。 >>> 豚カツ <<<
一般人さん「ちーずばーがー真に見て、ちーずばーがーのグレで豚カツの○を吊っていって、囲わせないで銃殺出るのを見る進行はダメなのでしょうか?」
さやかさんの独り言「吠え19回...増えすぎです(*´ω`*)」
さやかさんの独り言「ちなみに刺身とパエリアはあんま繋がってないと思う...多分」
ペタンコナースさんの会話「鳥骨鶏を予告してます」
ちーずばーがーさん「一般人なだけに?w」
ペタンコナースさんの会話「親子丼>刺身>パエリア=さやかの優先順位」
一般人さん「一般人は村人ですよ」
すきやきさんの会話「次さやかに●うちますかねぇ」
豚カツさんの遠吠え「おkさやか」
刺身弾さんの遠吠え「さやか噛んで確認、がいいと思います。」
豚カツさんの遠吠え「どこ噛みがいいと思いますか?」
ちーずばーがーさん「これじゃまるで残り1匹って感じなんだが」
豚カツさんの遠吠え「分のいいロラを提案するのは逆に怪しかったりするんですけど、とりあえず今日の噛みは」
ペタンコナースさんの会話「まず親子丼」
さやかさんの独り言「ついでにパエリアにも疑われてる...絶好のカモだわ、私orz」
刺身弾さんの遠吠え「私とのロラを提案してるのでほぼ素村だと思います。」
ちーずばーがーさん「吠え数多すぎない?」
刺身弾さんの遠吠え「さやかが筆頭狐候補。」
豚カツさんの遠吠え「>刺身弾さんの遠吠え 「烏骨鶏は非狐」
そうなんですか?」
ペタンコナースさんの会話「ちーずばーがー狂の場合は鳥骨鶏かモツポン酢が狼なわけですが、そこを追うのはちーずばーがーのグレーを吊ってからにします。」
モツポン酢さんの遠吠え「共有通らない気が」
すきやきさんの会話「稼いでますね
吠え」
豚カツさんの遠吠え「烏骨鶏噛み合わせがいいのかな」
すきやきさんの会話「豚カツ4連○か」
刺身弾さんの遠吠え「烏骨鶏は非狐」
モツポン酢さんの遠吠え「たこ焼き真か」
豚カツさんの遠吠え「すみません、そうでしたパエリア非狐」
豚カツさんの遠吠え「1.共有噛み
2.烏骨鶏噛み合わせ
3.空飛ぶ親子丼」
刺身弾さんの遠吠え「真の○」
モツポン酢さんの遠吠え「パエリアはなにか持ってそうではある」
さやかさんの独り言「ここが狼なら私SGにして勝負かけてきた、ってこと?」
刺身弾さんの遠吠え「パエリアは狐じゃありません。」
モツポン酢さんの遠吠え「その中ならさやか、パエリア」
ゲームマスター「おつ一般人」
刺身弾さんの遠吠え「パエリア狩候補。」
さやかさんの独り言「なんか刺身に誘導されたっぽい...」
一般人さん「お疲れ様でした」
豚カツさんの遠吠え
狐候補:空飛ぶ親子丼、烏骨鶏さん、パエリア、さやか
ちーずばーがーさん「一般人おつー」
ペタンコナースさんの会話「ちーずばーがー真だと思います。
豚カツ真なら、残った占いは真狂だったということです。
この場合、グレーは噛まないので、豚カツは狼として置いておきます。」
5日目の夜となりました。(13/07/21 16:57:25)
一般人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
一般人さん7 票投票先 → 刺身弾さん
すきやきさん0 票投票先 → 一般人さん
パエリアさん0 票投票先 → 刺身弾さん
ペタンコナースさん0 票投票先 → 一般人さん
豚カツさん0 票投票先 → 一般人さん
刺身弾さん3 票投票先 → 一般人さん
空飛ぶ親子丼さん0 票投票先 → 一般人さん
烏骨鶏さん0 票投票先 → 刺身弾さん
さやかさん0 票投票先 → 一般人さん
モツポン酢さん0 票投票先 → 一般人さん
パエリアさん「烏骨鶏さんの立場でそれいえるなら乗ってあげよう ロラしないけど」
空飛ぶ親子丼さん「正直豚カツ真も普通にあるけどな
たこ焼き?知らん」
豚カツさん刺身弾さんは俺の○です
野菜炒めさん「じゃがいもはジャーマンポテトにでも。」
刺身弾さん「だから進行がおかしいって>烏骨鶏
乱すんじゃねぇよ。
票が割れたらそれだけで負ける展開だぞ。」
烏骨鶏さん「刺身→烏骨鶏 or 烏骨鶏→刺身」
豚カツさん「吊った人で狐の可能性があるのは桜海老さんだけですけど
たこ焼きさんは狼でしょうしドクター中松さんは○です」
たこ焼きさん「ま、まあ、そんな感じかな アセアセ」
ドクター中松さん「ではこの村終わるまでに作り終えます。では失敬。
フロッピー万歳」
さやかさん「一般人指定で豚カツは烏骨鶏占いってことかしら><」
一般人さん「豚カツ真ケアするならグレ削らず、銃殺の有無を見た方が良いと思います」
烏骨鶏さんじゃあ刺身が狼だと確信していますので私とロラしましょう
刺身弾さん「おかしいの>烏骨鶏」
ゲームマスター「あぁそういうことか>野菜炒め」
ドクター中松さん「たこ焼きさん 「鶏肉とジャガイモの玉ねぎ添えはどうなった?」

サラダ風ってことかいな?」
パエリアさん「さやかさん狼っぽい立ち回りしてるから
刺身さんと豚カツさん吊ってもなんとかなりそーだけどね」
刺身弾さん「あと、ちーずばーがー真はほぼ見てなかった、申し訳ない。」
野菜炒めさん「晩飯どうしよ・・・」
烏骨鶏さん「進行?なにそれおいしの?」
刺身弾さん「烏骨鶏さんはずっと進行がおかしいんですよ。
違和感感じませんか?>all」
烏骨鶏さん「モツポン酢より昨日あたりから刺身の方が臭いです」
モツポン酢さん「ありがとう、お弁当だけどねw>さやかさん」
一般人さん「豚カツさんはおそらく
「吊ったグレの中に狐いたんじゃね?」と言ってきますよ」
ちーずばーがーさん「なんか重くなってるぞw>たこ焼き」
ドクター中松さん「厳正な審議の結果カレーになりました。」
さやかさん「ともあれ、モツポン酢は実質確定○に近いんじゃない?
一応おめでとう、でいいかな?」
野菜炒めさん「あ、じゃがいも入れないで作るってこと>GM」
豚カツさんもう一度言います、今日は烏骨鶏さんを占います
一般人さん「本当は刺身弾さんを吊ってほしいところでしたけどね」
たこ焼きさん「鶏肉とジャガイモの玉ねぎ添えはどうなった?」
烏骨鶏さん「一般人吊るくらいなら豚カツ吊れ
それが嫌なら刺身に決まっている」
刺身弾さん「え、なんでそっち?」
モツポン酢さん「◆一般人さん 「グレ削ると狐候補まで削ってしまいますからね(ニッコリ」

昨日の発言ではこれが気になった。
なぜ、狩人ではなく狐保護なのだろうか」
ペタンコナースさん「では吊ります」
刺身弾さん「で、どっちかと言うと、さやかさんのほうが臭いかな。」
一般人さん「COありません」
烏骨鶏さん「これで生きていられるなんてぬるい発想ですね^^<豚カツ」
空飛ぶ親子丼さん「豚カツはおいといて問題ないだろ
完グレから吊るべき」
ペタンコナースさん一般人さん、COどうぞ
一般人さん「刺身と豚カツ吊ったら終わりそうで怖いです>烏骨鶏さん」
豚カツさん「烏骨鶏さんが囲いしか考えられません。今日は烏骨鶏さんを占います」
ドクター中松さん「カレーか。それにしようかな」
刺身弾さん「進行で完全グレーの一般人さんかさやかさんを吊ろう。」
さやかさん「これならちーずばーがー真進行で進めた方がいいのかな(^^;」
たこ焼きさん「無駄に村人を死なせてしまい・・・」
ちーずばーがーさん「噛まれたというより喰われたなのかこれは」
烏骨鶏さん「とりあえず刺身と豚カツ吊ればLWにはなりそうです」
ゲームマスター「カレーじゃあかんのか」
ドクター中松さん「親子丼か・・・それにしようかな」
一般人さん「たこ焼きさん狂の一点読みの場合ですが」
モツポン酢さん「なぜ私を占うwwwたこ焼きさん切ったからには私は確定○なのです!(ニッコリ」
たこ焼きさん「僕が無能なばっかりに・・」
豚カツさん「たこ焼きさん狼だったんですね」
パエリアさん「ポン酢さん進行してー」
すきやきさん「狩人初日?」
ゲームマスター「おつちーずばーがー」
たこ焼きさん「チーズバーガーさんすみません」
刺身弾さん「ちーずばーがー偽じゃないん?」
空飛ぶ親子丼さん「狩人不在かしょうがねえな」
一般人さん「ちーずばーがーさん真で良いのではないでしょうか?」
烏骨鶏さん「パエリア村目」
さやかさん「ちーずばーがー逝っちゃうんだ」
ちーずばーがーさん「ぎゃああ噛まれたw」
ペタンコナースさん「おはよー」
豚カツさん占い理由:
モツポン酢 「ドクター中松さん吊るくらいなら豚カツさん切るべきです」
ドクター中松さん吊りに反対してくれるのは良いですが、
なんで俺吊りに誘導するのか理解に苦しみます。完全グレーは吊り候補で
とっておくので対抗の○からモツポン酢さんを狙います。
刺身弾さん「えええぇええぇ;w」
パエリアさん「救いようがないね」
空飛ぶ親子丼さん「おはよう」
モツポン酢さん「おはようございます」
すきやきさん「おはよう」
一般人さん「おはようございます」
烏骨鶏さん「おはようございます」
刺身弾さん「おはよう」
たこ焼きさん「鶏肉とジャガイモの玉ねぎ添えとか」
さやかさん「おはよー」
豚カツさん「占いCO:モツポン酢○」
5日目の朝となりました。(13/07/21 16:50:23)
ちーずばーがーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちーずばーがーさんを狙います。 >>> 豚カツ <<<
ゲームマスター「じゃがいもが入った親子丼?」
さやかさんの独り言「真に見えなくもない?」
さやかさんの独り言「豚カツがが必死に中松吊りを拒むところとか」
すきやきさんの会話「おkです」
野菜炒めさん「俺だったら親子丼かなぁ?」
パエリアさんの独り言「最初からやろうとしたワケじゃないんだけど・・・」
ペタンコナースさんの会話「○進行ならパエリアにCOを聞きます」
すきやきさんの会話「豚カツさんがなあ」
パエリアさんの独り言「ムード×の立ち回り。」
ペタンコナースさんの会話「明日は豚カツ狼なら●が出る展開です」
ドクター中松さん「夜ごはんつくらなきゃ。」
さやかさんの独り言「吠え13回...なぜか増えたし(*´ω`*)」
たこ焼きさん「よかったよかった」
ドクター中松さん「鶏肉 たまねぎ じゃがいも これで作る料理はさーてなに?」
たこ焼きさん「チーズさんとパエリアさんは生きてるのか」
すきやきさんの会話「チーズ視点で2w1fか」
モツポン酢さんの遠吠え「占い両偽見えても刺身さんまで届かない」
ペタンコナースさんの会話「他方、今日のグレー噛みは呪殺対応と見れます。
占いは真狼残り、信用勝負しなければならない様相(すでに囲っている)と見ています。」
豚カツさんの遠吠え「じゃ確定○のほうでいきます」
烏骨鶏さんの独り言「占い両偽で真吊ったから狐探しとか」
モツポン酢さんの遠吠え「確○でもいいですよー」
豚カツさんの遠吠え「噛み先はちーずばーがーでいいですか?明日に回します?
ちなみに噛み時間は120予定」
刺身弾さんの遠吠え「狐っぽいのは一般人かなぁ」
一般人さんの独り言「パエリアさんは残すと怖そうな位置ですね
たこ焼きさん真を完全に捨ててるなら完全グレーになりますが」
さやかさんの独り言「案外中松って村なのかな...狼じゃないから知らんけど(´・ω・`)」
すきやきさんの会話「桜海老は役職もちだったのかな…?」
豚カツさんの遠吠え「あと死体なしがでてもさやかさんに●出しときますね」
ドクター中松さん「カオス村」
ペタンコナースさんの会話「ちーずばーがー狼なら、たこ焼きがちーずばーがーに○出してるので狼視点、豚カツ真が見えてます。
占い噛みでなく、霊能噛みから入ったのは、豚カツ狼で、占いの真偽不明だったからのように思います。」
豚カツさんの遠吠え「ok、ではさやかさんに●だします」
豚カツさんの遠吠え「モツポンさん、確定○でいいですか?それともちーずばーがーさんの単独○のほうがいいです?」
ゲームマスター「おつドクター中松」
さやかさんの独り言「また完グレ吊りフラグなの...?( ゚д゚)」
モツポン酢さんの遠吠え「わたしはアヤシイノデス」
豚カツさんの遠吠え「共共+どこか噛み先を用意すればいいですかね」
刺身弾さんの遠吠え「確定○(藁)しかないですぉ」
モツポン酢さんの遠吠え「ちょうどチャレ日だね」
烏骨鶏さんの独り言「たこ焼き真ありそう」
豚カツさんの遠吠え「さて、このままだと4つり、モツポンさんをあやしませないためには、」
4日目の夜となりました。(13/07/21 16:45:41)
ドクター中松さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
一般人さん0 票投票先 → ドクター中松さん
ちーずばーがーさん1 票投票先 → ドクター中松さん
すきやきさん0 票投票先 → ドクター中松さん
パエリアさん0 票投票先 → さやかさん
ペタンコナースさん0 票投票先 → ドクター中松さん
豚カツさん0 票投票先 → さやかさん
刺身弾さん0 票投票先 → ドクター中松さん
空飛ぶ親子丼さん0 票投票先 → ドクター中松さん
烏骨鶏さん0 票投票先 → ドクター中松さん
さやかさん3 票投票先 → ドクター中松さん
モツポン酢さん0 票投票先 → さやかさん
ドクター中松さん8 票投票先 → ちーずばーがーさん
18級鍋さん「怒られるの怖いので早めに逃げておきまーす!すみませーん!」
刺身弾さん「さやかさんと一般人さんか。間違ってすまん」
豚カツさん「野菜炒めさんね>空飛ぶ親子丼さん」
一般人さん「グレ削ると狐候補まで削ってしまいますからね(ニッコリ」
ちーずばーがーさん「次は予告投票しないのでよろしくです、」
ドクター中松さん「空飛ぶ親子丼さん 「1回目投票で野菜炒めがペタンコに投票してない時点で気付くのが普通です>ドクター」

ごめん、凡人じゃないのでわからなかったーw」
刺身弾さん「え、だってほぼ真見てないですし^p^」
豚カツさん「霊能いないんだから占い両視点でグレ削っていけばいいでしょう?」
18級鍋さん「しまったなー潜伏占いで始めて潜伏死しちゃいました。」
刺身弾さん「そうすればちーずばーがー吊りやすくなる。」
ドクター中松さんフロッピー作りに戻らなきゃ。USBから政権を奪還する
空飛ぶ親子丼さん「1回目投票で野菜炒めがペタンコに投票してない時点で気付くのが普通です>ドクター」
モツポン酢さん「ドクター中松さん以外に投票しますね」
パエリアさん「もうなんでもいいよー」
さやかさん「中松吊りかな...さすがに、この展開じゃ」
烏骨鶏さん「中松さん逝くの?」
ドクター中松さん「空飛ぶ親子丼さん 「中松は2度も共有投票してたし別に吊りでいい」

あんなの共有わかりません。違いますっていってましたよね。」
ちーずばーがーさん「鳥骨鶏さんは私の○…>刺身弾」
すきやきさん「中松さん吊りが普通か」
一般人さん「霊能は吊られてませんよ、噛まれただけです」
ペタンコナースさん「では」
烏骨鶏さん「刺身はたこ焼き吊りに反対してたのにグレで柱COしない
なんか生存欲たかそう」
刺身弾さん「中松さん吊りでいいと思うよ。」
空飛ぶ親子丼さん「中松は2度も共有投票してたし別に吊りでいい」
ドクター中松さん「さっさと吊って沈黙してください」
モツポン酢さん「ドクター中松さん吊るくらいなら豚カツさん切るべきです」
豚カツさんドクター中松さんはちーずばーがーさんの●です
パエリアさん「それだけは同感。>中松さん」
さやかさん「たこ焼き投票の理由は、ログ読み返したらあまりに発言がないし、
占い理由もしょぼかったので投票しました」
刺身弾さん「完全グレーは 一般人さんと烏骨鶏さんですね。」
ドクター中松さん共有が霊能騙って霊能吊らせるとか初めてだわ
ドクター中松さん「なめこ汁ですね。こんな村いたくないので吊ってくれて構いません」
ペタンコナースさん「しってます」
豚カツさんドクター中松さんは俺の○です
烏骨鶏さん「刺身囲い臭いよな」
ペタンコナースさん「なければ吊りです。」
18級鍋さん「ちゃんと咀嚼しないと消化に悪いですよ!」
豚カツさん「ドクター中松さんも刺身弾さんも狂人じゃないんでしょうから投票しっかりしてほしいっす」
ちーずばーがーさん「あ、もしかして気づいてない人いるかもしれないんでもう一度言っときますが昨日のは予告投票ですよー?」
ドクター中松さん「狼吊りたければ占い全員吊ればいいよ。あと今日確実に狼いるなら囲った。」
パエリアさん「グレー噛みとか舐めプされてるよ共有」
ペタンコナースさんドクター中松さん、COありましたっけ?
一般人さん「18級さんが噛まれてしまいました、これは彼の誘導ラインのモツポン酢さんを吊るしかないのでは?」
刺身弾さん「吊っとけば安心してちーずばーがーさん吊れると思うの。」
烏骨鶏さん「ここでグレ噛みですか^^」
野菜炒めさん「◆18級鍋さん 「私噛まれるんですか!」
×噛み ○喰い」
さやかさん「ここでグレ逝くのか...狩人探しの噛み、ってことかな><」
パエリアさん「私を占うようなたこ焼きさんは今後も救いようがないから吊った。」
モツポン酢さん「って噛まれてるやんw」
ゲームマスター「おつ18級鍋」
ちーずばーがーさん理由:皆●と疑ってたので実際どうなのかということで占いました
刺身弾さん「ドクター中松吊らんの?」
18級鍋さん「私噛まれるんですか!」
一般人さん「占い結果と理由のみ
指定を貰っても抗弁ない辺りから真はかなり薄いとみてタコ焼きさん投票させて頂きました」
モツポン酢さん「◆18級鍋さん 「たこ焼きさん狂人ならドクターさんは真狼の●の可能性でかいんだからキープでいいんですよ。村なら吊らないに越したことないし狼ならキープ要員」

狼まだ一匹も吊れてない可能性があるのにキープする意味が分かりません。
ドクターさんを吊りたくないなにかあるんでしょうか。」
すきやきさん「おはよう」
ペタンコナースさん「おはよー」
豚カツさん占い理由:
刺身弾さん 0 票 投票先 → ドクター中松さん
どさくさにまぎれて霊能いないのに俺の○を吊ろうとしている人を占います。
ちーずばーがーさんが投票するならまだわかるのですが、
刺身弾さんが投票するのはすごく怪しいです。
パエリアさん「おっはー」
空飛ぶ親子丼さん「おはよう」
一般人さん「おはようございます」
18級鍋さん「まじっすか!」
モツポン酢さん「おはようございます」
さやかさん「おはよー」
烏骨鶏さん「おはようございます」
ちーずばーがーさん「占いCO モツポン酢○」
刺身弾さん「おはよー」
野菜炒めさん「次の喰いは誰だ?」
豚カツさん「占いCO:刺身弾○」
4日目の朝となりました。(13/07/21 16:38:37)
18級鍋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
18級鍋さんを狙います。 >>> 豚カツ <<<
すきやきさんの会話「狐なにやってるのかな」
さやかさんの独り言「吠え11回...昨日と同じだね(*´ω`*)」
18級鍋さんの独り言「【能力発動】アナタはすきやきさんを護衛しています。」
ちーずばーがーさんを護衛します。 >>> 18級鍋 <<<
ペタンコナースさんの会話「親子丼は○いとも言い切れないですね」
すきやきさんの会話「狼うるさいなぁ」
ペタンコナースさんの会話「一般人さん 1 票 投票先 → モツポン酢さん → 桜海老さん
18級鍋さん 0 票 投票先 → モツポン酢さん → 桜海老さん
空飛ぶ親子丼さん 0 票 投票先 → ペタンコナースさん → 桜海老さん

票的に○いところ

パエリアさん 3 票 投票先 → ペタンコナースさん
ドクター中松さん 1 票 投票先 → ペタンコナースさん

●いところ」
豚カツさんの遠吠え「okです。CCOはまかせます」
刺身弾さんの遠吠え「18級おっけ。いいとこですね。」
モツポン酢さんの遠吠え「18でいいよー」
モツポン酢さんの遠吠え「指定ならCCO無しでいい?飽和怖いし
狩人日記なら一応ある」
たこ焼きさん「もっと早く打たないとなぁ」
すきやきさんの会話「ちーずばーがー噛まれてたら残念真かもしれませんよね」
空飛ぶ親子丼さんの独り言「でも昨日のちーずの発言はいただけないってレベルじゃない」
ゲームマスター「次はどの食べ物が食われるかな」
さやかさんの独り言「どっちにしても狼視点、占いの真偽ははっきりしてるんだろうな...(´・ω・`)」
豚カツさんの遠吠え「了解です>占いは刺身さんに○でいきます」
空飛ぶ親子丼さんの独り言「投票煽って遊んでるけど
中松普通に黒っぽい」
豚カツさんの遠吠え「共有噛みはさすがにあれなので、注文なければ18級さん噛み。
囲いほしい人いますか?」
モツポン酢さんの遠吠え「あれ真だったのか、狂狼狐もあるかと思ってた」
たこ焼きさん「PC重いからなぁ」
さやかさんの独り言「たこ焼きの遺言先がドクター中松ってのは解せぬ」
刺身弾さんの遠吠え「囲い頼みます。」
ペタンコナースさんの会話「明日、占いが噛まれてなければパンダ吊りますね」
野菜炒めさん「また食べ物が一人・・・」
ペタンコナースさんの会話「◆たこ焼きさん 0 票 投票先 → 桜海老さん → ペタンコナースさん
票変えでペタンコ投票なので一切、真を見なくていいです。」
すきやきさんの会話「パンダさんどうします?」
さやかさんの独り言「うーん...困ったなぁ(´・ω・`)」
ゲームマスター「おつたこやき」
豚カツさんの遠吠え「今日の噛みは適当に狐狩さがしましょうということでいいですか?」
すきやきさんの会話「ふう」
刺身弾さんの遠吠え「進行おかしすぎるだろw 真乙」
豚カツさんの遠吠え「噛み予定時間は120.さっき送れてごめんなさい」
たこ焼きさん「あらら」
豚カツさんの遠吠え「真吊れてナイスですね。
ちーずばーがーさんが狼囲った次点で噛みますか。
当面の課題は狐。」
3日目の夜となりました。(13/07/21 16:33:55)
たこ焼きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
一般人さん0 票投票先 → たこ焼きさん
ちーずばーがーさん1 票投票先 → モツポン酢さん
すきやきさん0 票投票先 → たこ焼きさん
パエリアさん0 票投票先 → たこ焼きさん
ペタンコナースさん0 票投票先 → たこ焼きさん
たこ焼きさん9 票投票先 → ドクター中松さん
豚カツさん0 票投票先 → たこ焼きさん
刺身弾さん0 票投票先 → ドクター中松さん
空飛ぶ親子丼さん0 票投票先 → たこ焼きさん
烏骨鶏さん0 票投票先 → モツポン酢さん
18級鍋さん0 票投票先 → たこ焼きさん
さやかさん0 票投票先 → たこ焼きさん
モツポン酢さん2 票投票先 → たこ焼きさん
ドクター中松さん2 票投票先 → ちーずばーがーさん
野菜炒めさん「けっこうマジで旨かったですよ
サッパリ系の味で、加熱したからか酸味もそんなにないですし」
ペタンコナースさん「柱いませんよね?」
さやかさん「結局、方針は見えないのね」
刺身弾さん「烏骨鶏さんの提案はおかしいと思います。」
空飛ぶ親子丼さん「◆ちーずばーがーさん 「確かに霊能いないとパンダ吊ってもあんまり意味ないもんね…情報入らないし」

よし、ちーずから吊ろう」
パエリアさん「勘違いしてる占いもいるし。」
18級鍋さん「たこ焼きさん狂人ならドクターさんは真狼の●の可能性でかいんだからキープでいいんですよ。村なら吊らないに越したことないし狼ならキープ要員」
烏骨鶏さん「たこ焼きさんは命をかけてまでも吊りたくないと思わないけど
余裕あるので残しもあり」
一般人さん「さやかさんパエリア共有の可能性はないですよ、1回目投票で判明ですが」
ドクター中松さん「烏骨鶏さん 「霊能いないならパンダ吊る必要はないのはわかるけど
グレランでいいと思います」

霊能いなくてグレランなら指定ですね。霊能いない中でのグレランはやる意味がありません。」
ちーずばーがーさん「確かに霊能いないとパンダ吊ってもあんまり意味ないもんね…情報入らないし」
刺身弾さん「グレランは最もやってはいけない進行です>烏骨鶏さん
占いが真でも偽でも●減らせない。」
モツポン酢さん「黒くないよ!」
パエリアさん「なんかもういいや。」
ゲームマスター「野菜炒めのすっぱいのとかはさすがに・・・」
豚カツさん「みなさん何を言ってるんですか。俺妄信してるからに決まってるじゃないですか>パンダ吊らない理由」
18級鍋さん「モツポン酢さんは相変わらず黒目の発言なのでやっぱり狼さんでしょうねー」
刺身弾さん「うん、そうおもう>親子丼さん」
烏骨鶏さん「霊能いないならパンダ吊る必要はないのはわかるけど
グレランでいいと思います」
ペタンコナースさん「真で見たくないところを吊り、明日の噛みを考慮するだけですよ」
モツポン酢さん「霊能いないのにパンダを吊る意味とは」
刺身弾さん「霊能居ないからなの?パンダ吊らない理由。」
豚カツさん「霊能いないのにドクター中松さん吊られないなら問題なしです。対抗切りありがとうございます大歓迎です」
さやかさん「もしペタンコナースが共有だったら困るし、
パエリア共有の可能性もあると思ったので桜海老に投票しましたが...」
野菜炒めさん「さっき野菜炒め作った時に、お酢をアホみたいに入れたらめっちゃ旨かった」
ドクター中松さん「◆すきやきさん 「ちがいますよ」

◆ペタンコナースさん 「では撤回、共有CO」


ごめんこれはフロッピー作った人でもわからない。共有とか」
モツポン酢さん「共有英断だね♪」
空飛ぶ親子丼さん「たこ焼き吊る位なら中松吊りでええんとちゃうん」
ちーずばーがーさん「あと今日も予告投票してもいいですか?」
パエリアさん「SGとかやだからね。」
ペタンコナースさん「たこ焼きを吊りたくない人は柱して下さい」
一般人さん「ドクター●は信用UPですね」
パエリアさん「投票見てから気づいたけどさ。
あとたこさん。今さらだけど私占いとかセンスなさすぎ。お話にならん」
18級鍋さん「たこ焼きさん狼だったら霊能よりも対抗どっちか噛みそうな気がするので真狂じゃないですかねー。
真狂って言いながら狂人だと思ってますけれどー」
刺身弾さん「mjk>共有」
刺身弾さん「まだ早計だと思うよ>モツポン酢」
烏骨鶏さん「たこ焼きは飽和する前まで残しておけばいいですし」
ゲームマスター「しかし腹が減る村やな」
豚カツさん「いや、流れをみれば明らかだったでしょうに>ペタンコナース=共有」
ペタンコナースさん「たこ焼き吊ります」
空飛ぶ親子丼さん「共有がペタ投票じゃなかったから票変え、以上」
刺身弾さん「たこ焼きさん、なんでそんなとこ○打つの?」
野菜炒めさん「順調に食材が死んでいきますね」
パエリアさん「騙りは綿密に打ち合わせしてからやってね。
私はペタさん投票理由は書いた。」
ペタンコナースさん「ナースからソースへ進化しました」
モツポン酢さん「たこ焼きさんは切っちゃっても良いんじゃないか」
すきやきさん「パンダさんいますね?」
ドクター中松さん「騙ったままにしたの?」
18級鍋さん「ペタンコナースさんが共有じゃなかったらすきやきさんが投票してるから。」
さやかさん「霊能逝っちゃったのね...そしてペタンコナース相方なのね。
つーかドクター中松がパンダなのですね><」
ちーずばーがーさん「あと昨日のは予告投票でした、」
刺身弾さん「ペタンコナースさん投票した人吊ろうか」
一般人さん「提案が無駄になりました」
豚カツさん「ちがいますよ、は相方がパエリアですか、に対してのものだったんでしょ。
昨日のペタンコナースさん投票者は怪しすぎですよ。でもドクター中松○なんですよ…」
たこ焼きさん理由 発言少なかったし、投票も多かったので
パエリアさん「そうか、そう来たか」
烏骨鶏さん「共有についていけないは」
ちーずばーがーさん「あ…今度は結果が普通の字に…すいません」
刺身弾さん「相方合ってたのか、やばかったぞ>すきやきさん」
一般人さん「【提案です】
ペタンコナースさんは狂狼で撤回するメリットがないので狐ではないでしょうか?
そう考えると昨日、ペタンコナースさんに投票した方々は黒く見えます(ニッコリ
順番に占わせてみたら如何でしょう?」
空飛ぶ親子丼さん「ゲンナリしてきた」
18級鍋さん「たこ焼きさんチャレンジャー!」
モツポン酢さん「霊能噛まれてパンダですね
それとペタンコナースさんは反省するように」
ドクター中松さん「フロッピー作った人に●とか落選ですね」
すきやきさん「◆さやかさん「◆すきやきさん 「パエリアさんは?返事してー」
>もしかして:相方はパエリア?」
これに対しての『ちがいますよ』です ややこしくてすいません
相方はペタンコソースであってます」
ちーずばーがーさん理由:発言が少ないし内容も薄かったので占いました…まあ人のことは言えないけども…
パエリアさん「◆すきやきさん 「共有CO 相方、ペタンコナース」

なぜ違うって言った?」
ゲームマスター「野菜炒めおつ」
たこ焼きさんパエリアさん○
野菜炒めさん「おつかれさまです・・・」
刺身弾さん「おはよー」
一般人さん「投票ミスです、パエリアさんに投票する予定でした
3−6なので、私がパエリアさんに投票しても桜海老さんが吊れてました
少しほっとしています」
ドクター中松さん「おはよう」
18級鍋さん「最初の投票はまだ分かるけど、再投票でペタンコナース投票してる人はないわー。
すきやきさんがペタンコナース投票してないんだから共有確定じゃないですかー。
準じて桜えびさんかパエリアさん以外に投票続けた人もないわー。
共有吊り逃すべき場面じゃないですかー。」
烏骨鶏さん「ペタンコナースが狂狼なら霊能を確定させる必要がないので狐かな」
豚カツさん占い理由:
共有のペタンコナースさんに投票してる人から占います。
ドクター中松さんは自分に投票するみたいなジョークは
占われさけのように思うのでここを狙います。
空飛ぶ親子丼さん「おはよう」
さやかさん「おはよー」
烏骨鶏さん「おはよう」
ペタンコナースさん「おはよー」
一般人さん「おはようございます」
18級鍋さん「おはよーございまーす」
モツポン酢さん「おはようございます」
ちーずばーがーさん「占いCO ドクター中松●」
パエリアさん「◆ペタンコナースさん 「では撤回、共有CO」

◆すきやきさん 「ちがいますよ」
ちゃんとみなよみんな。
あと(すきやきさん 1 票 投票先 → パエリアさん )
やる気あるの?
狐決め打って回し占いで銃殺でも狙いたいの?」
すきやきさん「共有CO 相方、ペタンコナース」
豚カツさん「占いCO:ドクター中松○」
3日目の朝となりました。(13/07/21 16:26:14)
野菜炒めさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
野菜炒めさんを狙います。 >>> 豚カツ <<<
さやかさんの独り言「すきやき「ちがいますよ」
>これって何に対して違うってこと?」
ちーずばーがーさんを護衛します。 >>> 18級鍋 <<<
ペタンコナースさんの会話「それを話しても進行にとっては無駄話ですね」
烏骨鶏さんの独り言「ペタンコナースが狂狼なら霊能を確定させる必要がないので狐かな」
さやかさんの独り言「吠えは11回...さほど多くないわな」
烏骨鶏さんの独り言「ペタンコナースは狐かな」
すきやきさんの会話「どうしてこうなったかは言った方が…」
さやかさんの独り言「なんか、これ...すきやき噛みにいきそう。>狼s」
ペタンコナースさんの会話「占いも霊能も噛まずに相方噛んでくれたらラッキーだと思います。」
ちーずばーがーさんの独り言「誤爆しないように…」
すきやきさんの会話「はい、わかりました」
刺身弾さんの遠吠え「ちーずばーがーか霊能 この流れなら霊能でいいですね。
●ならCO せずにつられます。」
モツポン酢さんの遠吠え「そっちか」
烏骨鶏さんの独り言「桜海老捨て票するなら人外じゃないよね」
ペタンコナースさんの会話「共有CO 相方、ペタンコナース。
これだけでいいです。」
刺身弾さんの遠吠え「パエリアじゃないって言ったんでしょ。」
すきやきさんの会話「はい」
豚カツさんの遠吠え「それはパエリア相方かという質問に対して、ちがいますよ
おそらく」
ちーずばーがーさんの独り言「言うの忘れたからあとでみんなにちゃんと言わなきゃなー、」
さやかさんの独り言「共有って結構胃が痛い職業だからねちかたないね(*´ω`*)」
ペタンコナースさんの会話「はい。明日、生きてたら相方を確認しておいてください。」
パエリアさんを占います。 >>> たこ焼き <<<
豚カツさんの遠吠え「囲いは言われるまでしません。グレーに○出します。噛みは霊能でいいですか?他希望あればそっちで。噛み時間予定は120」
モツポン酢さんの遠吠え「◆すきやきさん 「ちがいますよ」 」
パエリアさんの独り言「すきやきさん 1 票 投票先 → パエリアさん

ぁ。これか。これのせいか。」
ちーずばーがーさんの独り言「さて…予告投票しといたぜ、」
すきやきさんの会話「なんか被っちゃって…」
たこ焼きさんの独り言「桜海老さん村人だったらすみません」
空飛ぶ親子丼さんの独り言「あれ本気で共有だったらやだなー」
野菜炒めさんの独り言「霊能CO 桜海老○」
ゲームマスター「桜海老おつ」
空飛ぶ親子丼さんの独り言「流石に票はずらしたが」
豚カツさんの遠吠え「対抗どっちが真かはわかりませんね。3−2ならたこ焼き狐だったんでしょうけど」
パエリアさんの独り言「1人ずつ回し占いでもいいけどさ(棒」
刺身弾さんの遠吠え「ほんとね。」
さやかさんの独り言「結局...ペタンコナースは何なのか(*´ω`*)」
野菜炒めさんの独り言「あんなタイミングで出る共有・・・いや狂有なんて信じられるかよ・・・」
桜海老さん「おつかれさまです」
パエリアさんの独り言「何を見てるのかなここの人達は
銃殺狙いたいわけ?」
すきやきさんの会話「◆さやかさん「◆すきやきさん 「パエリアさんは?返事してー」
>もしかして:相方はパエリア?」
これに対しての『ちがいますよ』です ややこしくてすいません
相方あってます」
豚カツさんの遠吠え「ペタンコナース共有だからです」
ペタンコナースさんの会話「相方さんは下手というより初心者なんですね」
パエリアさんの独り言「ちゃんと見といてよ。」
豚カツさんの遠吠え「ちくしょうこんだけ表が集まるならペタンコナース投票しとけばよかったorz」
モツポン酢さんの遠吠え「なぜ霊ロラしないのだろう」
すきやきさんの会話「すいません」
2日目の夜となりました。(13/07/21 16:21:22)
桜海老さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
野菜炒めさん0 票投票先 → ペタンコナースさん
一般人さん0 票投票先 → 桜海老さん
ちーずばーがーさん0 票投票先 → ドクター中松さん
すきやきさん1 票投票先 → パエリアさん
パエリアさん3 票投票先 → ペタンコナースさん
ペタンコナースさん4 票投票先 → パエリアさん
たこ焼きさん0 票投票先 → ペタンコナースさん
豚カツさん0 票投票先 → 桜海老さん
刺身弾さん1 票投票先 → パエリアさん
空飛ぶ親子丼さん0 票投票先 → 桜海老さん
烏骨鶏さん0 票投票先 → 桜海老さん
18級鍋さん0 票投票先 → 桜海老さん
さやかさん0 票投票先 → 桜海老さん
モツポン酢さん0 票投票先 → 刺身弾さん
桜海老さん6 票投票先 → すきやきさん
ドクター中松さん1 票投票先 → ペタンコナースさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
野菜炒めさん0 票投票先 → ペタンコナースさん
一般人さん1 票投票先 → モツポン酢さん
ちーずばーがーさん0 票投票先 → ドクター中松さん
すきやきさん0 票投票先 → パエリアさん
パエリアさん3 票投票先 → ペタンコナースさん
ペタンコナースさん4 票投票先 → パエリアさん
たこ焼きさん0 票投票先 → 桜海老さん
豚カツさん0 票投票先 → 桜海老さん
刺身弾さん1 票投票先 → パエリアさん
空飛ぶ親子丼さん0 票投票先 → ペタンコナースさん
烏骨鶏さん0 票投票先 → 桜海老さん
18級鍋さん0 票投票先 → モツポン酢さん
さやかさん0 票投票先 → 桜海老さん
モツポン酢さん2 票投票先 → 刺身弾さん
桜海老さん4 票投票先 → 一般人さん
ドクター中松さん1 票投票先 → ペタンコナースさん
野菜炒めさん「はあああ??」
空飛ぶ親子丼さん「これは嘘かな」
モツポン酢さん「刺身さんはどういう内訳でみてるんだい」
豚カツさん「対抗含めてCOしてるの食べ物がほとんどですが、ペタンコナースっておいしいんですか?」
すきやきさん「ちがいますよ」
ペタンコナースさんでは撤回、共有CO
たこ焼きさん「チーズさん○でしたよ?」
さやかさん「◆すきやきさん 「パエリアさんは?返事してー」
>もしかして:相方はパエリア?」
18級鍋さん「さやかさんの観察を始めましたが保留リストに入れて終了します。」
空飛ぶ親子丼さん「たこやき狂 ちーず狼まで見えた」
ドクター中松さん「こんなにおいしい食べ物たちが集まってるから最初にどこ噛むのか見もの。
初日犠牲者っていう食べ物が一番おいしいんだろうけど」
野菜炒めさん「まぁ様子見はするでしょ >桜えび」
刺身弾さん「たこ焼きさんが信用取る気なさそうだな。
つまり、豚カツさんとちーずばーがーさんで真狼と見る。」
ちーずばーがーさん「そういえばパエリアが息してないな…凸死だけはやめてほしいものだ」
さやかさん「結局...出すのか出さないのかはっきりしてよね(*´ω`*)」
桜海老さん「霊能は占い3見てから出て来たみたいね、タイミング的に」
一般人さん「私などは誰が怪しいさっぱり見当もつきません」
すきやきさん「パエリアさんは?返事してー」
パエリアさん「おはよう。よく気づいたね」
野菜炒めさん「霊ロラなら出てこなくてもいいけどね」
空飛ぶ親子丼さん「占い3なんだからもぐらしとけばええねん」
18級鍋さん「まあね、流石私です」
烏骨鶏さん「パエリアは起きている?」
一般人さん「すきやきさんはそれなら相方出してしまえばよいと思います」
モツポン酢さん「私大人気ですね」
桜海老さん「後追い発言気になりますね、話すことないからかな」
野菜炒めさん「すきやきさん 相方潜伏でいいの?」
空飛ぶ親子丼さん「ロラしないメリットとかあるの」
さやかさん「そしてたこ焼き視点、ちーずばーがーは狂人ってことも念頭においとくねー。」
一般人さん「18級さん結論が早いです、さすがですね(ニッコリ」
すきやきさん「相方でてきて」
刺身弾さん「霊ロラかグレランか指示を出してほしい。」
烏骨鶏さん「モツポン酢さんなんか持ってそう」
ペタンコナースさん「共有が騙ってないなら霊能ロラしましょう」
18級鍋さん「モツポン酢さんが人外さんです」
18級鍋さん「モツポン酢さんの観察を始めます」
豚カツさん「マジでファンタジーですか今日は」
ちーずばーがーさん「●もないし霊ロラだね、」
さやかさん「どっちも撤回がないならロラ安定でーす(*´∀`*)ノ」
ドクター中松さん「選挙にはドクター中松に投票を!
吊りの投票はやめてください」
モツポン酢さん「ランじゃなくってロラですよ」
一般人さん「ペタンコナースさんが撤回なしと言ってしまうと、例えグレランといっても効果は薄いですね(ニッコリ」
刺身弾さん「すきやきさん、相方騙ってる?」
豚カツさん「3−2で撤回がないとか幻想ファンタジー。FF5です。」
桜海老さん「なら素直に霊能ラン」
野菜炒めさん「同じく撤回なし」
18級鍋さん「ちぇーっ見つけたと思ったのに共有かー」
刺身弾さん「野菜炒めさんとぺたんこさんは挨拶隣同士だね。」
さやかさん「あー、3-2だねー。
撤回なしなら霊能ロラかなー(*´∀`*)ノ」
ペタンコナースさん「撤回ありません」
豚カツさん「ふふ、そらとぶ親子丼さんが鳥の親子丼とは限らないでしょう?烏骨鶏さんは何か見えている人のように思え…ってそういう意味じゃないですよね。」
烏骨鶏さん「共有撤回がなければロラで^^」
モツポン酢さん「3−2ですか共有かたってるならもう片方出てグレラン」
ちーずばーがーさん「あ、理由普通になってしまった…見づらかったらすいません」
野菜炒めさん「(アカン)」
すきやきさん「共有CO 相方生きてます!」
ドクター中松さん「おやすみ」
さやかさん「占い2名確認ですーね、霊能・共有COお願いしますー(*´∀`*)ノ」
桜海老さん「共有は撤回あるなら早めにね」
一般人さん「霊能ロラですね(ニッコリ」
すきやきさん「3だった」
空飛ぶ親子丼さん「3-2で撤回無いならロラ」
モツポン酢さん「たこ焼きさん遅いよ」
刺身弾さん「たこやきさん何でそんなに遅れたの?」
たこ焼きさん「理由 チーズバーガー好きなので」
野菜炒めさん「霊能CO」
18級鍋さん「すきやきさんの観察を始めます」
ペタンコナースさん霊能CO
ドクター中松さん「いい朝だ」
すきやきさん「占い2かな?」
刺身弾さん「占い2ね。霊能どぞ」
たこ焼きさん「うらないCO チーズバーガー○」
ちーずばーがーさん「理由:絵を見て決めましたw」
烏骨鶏さん「両方とも鳥占いですか」
豚カツさん占い理由:
空飛ぶ親子丼とか真昼間からエロ…じゃなくて
アイコン的に競合相手っぽいので空飛ぶ親子丼さんを占います。
すきやきさん「おはよう」
ドクター中松さん「フロッピーディスク!」
モツポン酢さん「おはようございます」
桜海老さん「おはよう」
豚カツさん「占いCO:空飛ぶ親子丼○」
ちーずばーがーさん占いCO 鳥骨鶏○
刺身弾さん「おはよー」
さやかさん「おはよー」
一般人さん「お早う御座います」
ペタンコナースさん「おはよー」
野菜炒めさん「おはー」
烏骨鶏さん「おはよう」
18級鍋さん「おはよーございまーす」
空飛ぶ親子丼さん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/07/21 16:11:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 豚カツ <<<
すきやきさんの会話「はい」
さやかさんの独り言「130かなー?」
一般人さんの独り言「吠え少ないね」
ペタンコナースさんの会話「霊能ロラにはならないように進行お願いします」
さやかさんの独り言「ちょっとブランク空いてんだけど...大丈夫かな><」
ペタンコナースさんの会話「好きなときにしてください」
すきやきさんの会話「COいつすればいいでしょうか?」
さやかさんの独り言「吠え9回...結構おとなしいのな」
ペタンコナースさんの会話「撤回は3日目以降ですね」
すきやきさんの会話「すいません」
ちーずばーがーさんを占います。 >>> たこ焼き <<<
ペタンコナースさんの会話「わかりました。それじゃあ自分が霊能を騙ります。」
すきやきさんの会話「霊能すぐ撤回では?」
豚カツさんの遠吠え「ではでは」
刺身弾さんの遠吠え「てことで、私以外●なら騙りお願いします。だいたいの噛み時間plz」
豚カツさんの遠吠え「銃殺対応は一般人と空とぶ親子丼のみ、それいがいで銃殺でてたら潜伏します。
噛み予定は120」
すきやきさんの会話「共有役?」
ペタンコナースさんの会話「霊能役と共有役どちらがいいですか?」
すきやきさんの会話「がんばって!」
ちーずばーがーさんの独り言「あえて黙っとくかな?」
刺身弾さんの遠吠え「CCO準備して潜伏します。銃殺対応かねてちーずばーがー、さやか○用意しておきます。」
ペタンコナースさんの会話「というわけで霊能を騙りましょう」
すきやきさんの会話「COどうします?」
モツポン酢さんの遠吠え「任せます」
ペタンコナースさんの会話「指定などしなければいいんです」
すきやきさんの会話「がんばります」
ペタンコナースさんの会話「上手い共有などいません」
すきやきさんの会話「指定頼まれてくれませんか?」
18級鍋さんの独り言「このトリップで狩人引いたら全敗してまーす!」
豚カツさんの遠吠え「豚カツだけ目おとりしますがw
騙り希望者いなければ語ります。いればゆずります」
すきやきさんの会話「共有ヘタですw」
モツポン酢さんの遠吠え「よろしく」
空飛ぶ親子丼さんの独り言「GM村建てありがとう」
ゲームマスター「再投票なし
では各陣営がんばれ」
空飛ぶ親子丼さんの独り言「素村」
豚カツさんの遠吠え「よろしくです」
パエリアさんの独り言「村陣営なら何でもいいや。もう狼ちかれた。」
刺身弾さんの遠吠え「高級食材チームですね^^」
さやかさんの独り言「素村かー」
ちーずばーがーさんの独り言「うっわ狂人とかないわw」
すきやきさんの会話「よろしくです」
桜海老さんの独り言「良かった、村だ」
ペタンコナースさんの独り言「村建てありがとさん」
野菜炒めさんの独り言「おー霊能」
ペタンコナースさんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/21 16:06:47)
豚カツさん「よろしく」
桜海老さん「ヨロシク」
モツポン酢さん「よろしく」
ちーずばーがーさん「よろしくーw」
パエリアさん「お手柔らかに。」
すきやきさん「よろしくお願いするのです!」
さやかさん「よろしくー」
野菜炒めさん「よろしくー」
ドクター中松さん「ドクター中松をたべてもおいしくないです」
ゲームマスター30秒後開始
催涙弾さんが刺身弾に名前を変更しました。
野菜炒めさん「噛みはないけど喰いはある村ですね」
桜海老さん「地震速報入ったね」
ゲームマスター「二分遅れひとり
一分待ち」
すきやきさん「狼迷うだろーなー」
パエリアさん「エサの多い村だなぁ。」
ちーずばーがーさん「なぜ皆食べ物に名前を変えるのだwまあ自分も変えたがw」
ペタンコナースさん「た・べ・て」
ゲームマスター「更新確認」
ドクター中松さん「はい」
野菜炒めさん「東京・・・気のせいだったっぽい」
kariさんがドクター中松に名前を変更しました。
18級さんが18級鍋に名前を変更しました。
クックさんがすきやきに名前を変更しました。
ゲームマスター「ずさ名前変更はよ」
ルンバさんがパエリアに名前を変更しました。
たこ焼きさん「地震どこ?」
空気神さんがちーずばーがーに名前を変更しました。
すきやきさん「腹へってきたw」
野菜炒めさん「地震?」
ヒースイさんがたこ焼きに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドクター中松さん「こんにちは」
ゲームマスター「ああスマン」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 16:03:33)
ばんばさんが野菜炒めに名前を変更しました。
ももさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ちーずばーがーさん「腹が減る村だなw」
kariさんがももに名前を変更しました。
kariさんがモツポン酢に名前を変更しました。
さんが桜海老に名前を変更しました。
ゲームマスター「30秒待つ」
豚丼さんが烏骨鶏に名前を変更しました。
18級鍋さん「触れないでください」
一般人さん「18級さん 最初見たとき10級くらいだったのに」
かりさんがペタンコナースに名前を変更しました。
kariさんが空飛ぶ親子丼に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更はよ」
18級さんが18級に名前を変更しました。
kariさんが豚丼に名前を変更しました。
kariさんが一般人に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
桜海老さん「こんにちは。」
かりさんがルンバに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(13/07/21 16:01:37)
ゲームマスター「名前変更しておいてね」
kariさんがさやかに名前を変更しました。
コズミックさんがヒースイに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが豚カツに名前を変更しました。
モツポン酢さん「こんにちわ」
kariさんが催涙弾に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが空気神に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 16:00:49)
さやかさん「こんにちはー」
ゲームマスターこれ以降更新時間は設定しないので
各自カチカチしておいてください
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 16:00:36)
18級鍋さん「おはよーございまーす」
18級さん」が村へやってきました。(13/07/21 16:00:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがばんばに名前を変更しました。
烏骨鶏さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 15:58:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
空飛ぶ親子丼さん「おいっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 15:57:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ももさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 15:54:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがクックに名前を変更しました。
刺身弾さん「こんにちは」
豚カツさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 15:53:01)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 15:53:00)
たこ焼きさん「ms」
ゲームマスター「いらっしゃい」
たこ焼きさん「14」
たこ焼きさん「ms」
たこ焼きさん「1092」
たこ焼きさん「こんにちわ」
コズミックさん」が村へやってきました。(13/07/21 15:50:25)
ペタンコナースさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/21 15:49:48)
パエリアさん「こんにちはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/21 15:48:25)
ゲームマスター更新時間16:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんにちはー」
すきやきさん「こんにちは!」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/21 15:46:50)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 15:46:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ちーずばーがーさん「こんちわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 15:46:13)
一般人さん「にちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 15:45:59)
野菜炒めさん「こんー」
ゲームマスターwikiのアクセス禁止行為に該当する行為禁止
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

村人騙りはPP回避目的でも不可
前日、昼の初心者CO不可
占い理由と結果は分けること
1日目の夜は早噛み禁止
(能力実行時間になってから行うこと)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 15:45:41)
戻る