過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
紅葉
◆tJDry03sF6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラムネ
アルカナ ◆FLGAU3ASpY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
水遊び
vivi ◆vzhdqnBni2
[人 狼]
(生存中)
 
 
芋虫
空兎 ◆8ZZGN2bH7E
[村 人]
(死 亡)
 
 
巨人
◆MDMYQQWL.c
[村 人]
(死 亡)
 
 
テニスの跡部
◆Lald9fuheA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
はんかく
由乃 ◆bIMjNATXjk
[村 人]
(生存中)
 
 
やる夫
◆w6dzzb41N6
[村 人]
(死 亡)
 
 
イトマキエイ
からっし ◆0WQLjt3PIQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
男塾塾長
モロク ◆W6ofS85gIQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
らりるん
◆0iG174FKjM
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐なし村 〜 130977番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
水遊びさん「皆さん、ありがとうございました。また勉強します。」
水遊びさん「真の占い師は勘で決めました」
巨人さん「ありがとうございましたー」
ゲームマスター「では ぼちぼちGMも失礼します!またどこかの村でお会いしましょう」
水遊びさん「実は紅葉さんが狩人って思ってました。」
巨人さん「初心者の私には読み落としてる水遊び村という確証がどこかにあるのかと思ってました>塾長」
水遊びさん「ラムネさんが狩人は分からなかったなぁ」
ゲームマスター「真の○→狩→霊能と かなり優秀な噛み」
ゲームマスター「水遊びさんは いい噛み先選択ができていたと思います」
水遊びさん「塾長さんが、私を怪しんでるのが分かってました」
ゲームマスター「特攻する狂人さんだっているじゃないですかやだー」
ラムネさん「GM、村建てありがとうございました
同村の皆様、ありがとうございました」
ラムネさん「ふむ、それもそうですねえ、そういう意味では残しておいても良かった、と>GM
丁寧にありがとうございます」
水遊びさん「GM様、村建てありがとうございました。また頑張ります!」
はんかくさん「そろそろ最終日多弁狼説捨てます。
おつかれさまでした、GM、同村の皆さんありがとう、
ログ読んできます」
巨人さん「村立て同村ありがとうございました。やらなきゃ分からない事がある!
吊られても参加が大事ですね!」
男塾塾長さん俺的怪しいのは水遊びだったわけで、水遊びに村認定すれば水遊びが噛まれるかもしれないし水遊びが人外なら次に村目の芋虫噛まれてたかもしれないし
最終日にいれば水遊び吊りましたよ
ただ、自分が噛まれることは考えてなかった
テニスの跡部さん「俺もだぜ<水遊び
次の村に行くから会ったらまたよろしく」
ゲームマスター「あれが狂人だとそもそも確定してないですよね?>ラムネ
誤爆は一切検討しないで べぐられただけで真可能性ある占いを切るのがよいと?」
イトマキエイさん「GMさん村立てあざーっす!」
テニスの跡部さん「次は人狼やるぜ
みなさんありがとうございました。」
水遊びさん「テニスの跡部さん、ありがとう!本当は最後まであなたと一緒に戦いたかった」
ラムネさん「奇数進行で狂人を残すのなら、どうすれば良かったんですか?>GM
どうせ吊るのなら、推理時間確保のためにロラ完遂でもいいと思います」
イトマキエイさん「俺も次の村へゴーします。
狐やりたい(フラグ)」
ゲームマスター「まぁ頑張ったLWを素直に褒めてあげましょうじゃないですか!!
初日夜 両方初心者COしててこれですからね!」
巨人さん「なるほど。>GM ラムネさん」
紅葉さん「いやあ、水遊びさんお見事です!
それでは失礼しますね!GM様村建て感謝感謝です!」
ラムネさん「うーん、まあ占いを抜かせた自分も悪いのでしょうねえ、すいません
後、占い候補は占い理由などを書いておくと信用が得やすくなりますよ」
テニスの跡部さん「俺は水遊びが狼のにおいがして囲ったんだぜ<GM」
ゲームマスター「手順としては 狂吊りがもったいなかったですね」
水遊びさん「狼としては占いさんいなくて助かったって思いました。」
ゲームマスター「んとね 巨人さんに
あの状況で 水遊び村認定して 霊能が翌日残されたら
水遊びが狼の可能性が高くなるのよね そのためのブラフの誘導って意味です >巨人さん」
ラムネさん「はったりなどのですね>巨人さん
今回は霊能が村認定箇所を言う事で狼に残してもらおう、って事です」
テニスの跡部さん「GMさん俺もほめてくれ^^^」
芋虫さん「GM村たてありがとう」
水遊びさん「わ〜い!GM様に褒めてもらった。」
男塾塾長さん村の方々申し訳ないです
ブラフまいて最終日吊ろうとそたけど、自分が噛まれることあ想定してなかつた
水遊びさん「うん!イトマキエイさん、やったね!」
ゲームマスター「相当不利な状況からスタート 狼→狂で吊られる中で 
最後まで頑張ったLWに拍手を!!!」
紅葉さん「むう・・・・お疲れ様です」
巨人さん「探したけど、見つからないので、ブラフの意味を教えてください・・・」
芋虫さん「そこは見てなかった
ごめん戦犯です」
水遊びさん「でも勝ててうれしい!」
芋虫さん「お疲れ様でした」
イトマキエイさん「はい相方マジファインプレーいやっほー!」
テニスの跡部さん「水遊びさんナイスでしたよ」
水遊びさん「お疲れ様でした。すみません><」
芋虫さん「うわあああ
ごめん村」
巨人さん「おつかれさまでしたー」
はんかくさん「ぎゃあぁあああああ
ごめんなささいいいいいいい」
らりるんさん「お疲れです、」
テニスの跡部さん「おつかれさま」
ゲームマスター「おつかれさまです!予想外の結末」
男塾塾長さん「お疲れ様です」
ラムネさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/07/21 16:41:40)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
水遊びさん0 票投票先 → 芋虫さん
芋虫さん2 票投票先 → はんかくさん
はんかくさん1 票投票先 → 芋虫さん
ラムネさん「ううん…怖いですね」
ゲームマスター「迷ってるのは はんかくさん」
ラムネさん「うーん、全部が全部それに当てはまる訳では無いのが難しい所ですね>紅葉」
ゲームマスター「でしょうかねぇ 発言から情報が残らない位置を残すと困ることが多くなりますかね >紅葉さん」
紅葉さん「やっぱ少数村では数稼ぎをする意見薄いやつをせめればいいのかな」
ゲームマスター「ああ はんかくさん吊られて終わりそうだ」
男塾塾長さん「芋虫は本当に村目でみてたけど」
巨人さん「ブラフ・・・あーもう一回Wikiみてきます><」
芋虫さん「はんかくはだれでもいいから吊りたいらしいけどね」
はんかくさん「え?私のセリフだよ…?それを引用したんでしょう?」
芋虫さん「まあ、案外盲点の水遊びあるのかな」
芋虫さん「キミのセリフだよね?>はんかく」
水遊びさん「塾長の意見の逆手を取ると私だね」
ラムネさん「ああ、そういえば、占い候補は占い理由を出すのが一般的です
つまり、こういう発言が怪しかったから占った、などが大事という事ですね」
紅葉さん「芋虫→はんかく→水遊び→芋虫
ああ、満たされぬ三角関係」
芋虫さん「こういうのはどこに投票するか言ってはいけない
人外にあわせられるから」
男塾塾長さん「水遊び村認定理由?
 正直水遊びは人外でみてたよ
 ただ、村目でみてるなら水遊び噛まれないかとおもっただけ
 しかし、自分が噛まれることを視野に入れてなかった」
ゲームマスター「いや それがブラフだったようですよ?>巨人」
はんかくさん「え?
ごめん説明不足。
◆芋虫さん 「ただ私も水遊び吊りたいの。

もってだれとだよ」 >>芋虫さんと」
巨人さん「水遊び村認定っぽいこと言われてましたが、どこか決めてがありました?>塾長」
芋虫さん「俺に限定するのがおもしろいな
いままで水遊びあやしいっていってたのに」
ゲームマスター「◆水遊びさん 「私は芋虫さんかな」
↑そこつりにいくのか!!!ちゃれんじゃー!」
ラムネさん「あら、ブラフでしたか?驚きですね、まあこういう事もあります>男塾」
水遊びさん「私は芋虫さんかな」
ゲームマスター「やはりブラフでしたか GMもああいうブラフ撒きますが
まさか霊噛まれるとはね(( ´∀`))ゲラゲラ」
紅葉さん「血で血を洗う戦争がはじまりました」
はんかくさん「芋虫さんだよ」
水遊びさん「勿論狩人いないよ」
芋虫さん「ただ私も水遊び吊りたいの。

もってだれとだよ」
男塾塾長さん「お疲れ様
水生きてたら吊ろうとしたのに
ブラフ撒いたのがアダになってる」
ラムネさん「本人が来ましたし、聞いてみては如何でしょう、
と言う訳で水遊び村認定の理由が欲しいです>男塾」
水遊びさん「巨人さんが怪しいと思ってたのに」
はんかくさん「霊能が村認定した二人の中に狼が居るって事だけど。
殴り合いの中で軽く空気になっている水遊びさんか。
私の事を叩きまくっている芋虫さんか。」
芋虫さん「もちろん狩りは生きてません」
巨人さん「おつかれさま〜」
水遊びさん「あ〜霊能噛まれた。」
ゲームマスター「おもしろい最終日ですよ!!!!」
巨人さん「身内表絶対無い!と踏んでたんですかね?>ラムネ」
ラムネさん「お疲れ様」
はんかくさん「はいはい、やっぱりこうなるね、おはよう」
芋虫さん「おはよう」
水遊びさん「おはよう!」
6日目の朝となりました。(13/07/21 16:34:38)
男塾塾長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
男塾塾長さんを狙います。 >>> 水遊び <<<
ゲームマスター「跡部の真をギリ追ってるらしいんですが それならなおさら
占いロラ完遂する必要性がなかった」
芋虫さんの独り言「もー、むーりー」
芋虫さんの独り言「えー水遊び人外あるか?」
ゲームマスター「まぁ ちゃんと殴られて返答もしてましたしねぇ 素っぽかったが」
男塾塾長さんの独り言「あとべが真なら水占い避けてほしかった」
はんかくさんの独り言「殴り合いの中で空気になっている水遊びさんか。」
芋虫さんの独り言「ただ私も水遊び吊りたいの。」

もって、だれとだよ」
はんかくさんの独り言「それだとしたら、私の事を叩きまくっている芋虫さんとか、」
ラムネさん「わからない、強いて言うなら身内票が決め手なのかしらね>巨人」
ゲームマスター「霊噛まれたら 水遊び残りそうね
あんだけ認定していた位置狼なら 残したいだろうに」
男塾塾長さんの独り言「正直 最終日とか行きたくなかったんだけど・・・・・・・」
巨人さん「なぜあそこで水遊び絶対吊らないって霊能が言ってるのか初心者の私には分からないんですが、何か決めてになるようなことありました?>霊界の皆様」
芋虫さんの独り言「やっぱはんかくだよね」
水遊びさんの遠吠え「さて黙ろう・・・。」
紅葉さん「◆男塾塾長さんの独り言 「ちまだ終わらないの
俺個人としては水遊び噛まれてほしいくらいなんだが
怪しすぎて無理よ」 」
水遊びさんの遠吠え「助けて〜」
ラムネさん「あら、面白い事を」
水遊びさんの遠吠え「もう訳が分からないよ〜〜」
はんかくさんの独り言「狼は私をSGにするつもりなのね、」
水遊びさんの遠吠え「霊能に一か八か行って狩人いるか確認しようかな?」
芋虫さんの独り言「俺かめー」
芋虫さんの独り言「どうせ霊噛まれるだろうし」
はんかくさんの独り言「まだ終わらないのね、
じゃあ霊能が村認定しているところに狼が居るのよ。
それか霊能偽。
まぁ、霊能偽は無いと思うんだけど、」
男塾塾長さんの独り言「ちまだ終わらないの
俺個人としては水遊び噛まれてほしいくらいなんだが
怪しすぎて無理よ」
巨人さん「皆様おつかれさまです」
ゲームマスター「ワンチャンあるで!!!」
芋虫さんの独り言「最終日くるなー」
水遊びさんの遠吠え「狩人必要だった><」
巨人さん「やっぱり水遊び〜!!!」
ゲームマスター「さておわらない そうすると最終日 はんかくと水遊びになるが」
ラムネさん「お疲れ様」
芋虫さんの独り言「うわあ」
イトマキエイさん「これワンチャンあるで
猫ちゃんもおるで」
5日目の夜となりました。(13/07/21 16:30:37)
巨人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
水遊びさん1 票投票先 → 巨人さん
芋虫さん0 票投票先 → はんかくさん
男塾塾長さん0 票投票先 → 巨人さん
巨人さん3 票投票先 → 水遊びさん
はんかくさん1 票投票先 → 巨人さん
ラムネさん「ブラフであるという可能性も、そうでない可能性もありますけれどね>GM」
巨人さん「ここで疑われて吊らす為に自分噛まれなかった気がするんだよ」
水遊びさん「塾長、嬉しいけど理由も分からん」
ゲームマスター「この発言がブラフならたいしたもんだよ
そうすると最終日霊能残るからね」
芋虫さん「今日の発言ではけっこうはんかく臭いんだよね
はんかくさん 「…あら、そこが噛まれたのね」

まあ巨人の
巨人さん 「そこ噛まれると思ってなかった」
もあざといが」
紅葉さん「◆男塾塾長さん 「特に水遊びは絶対吊らんだろうね」
ああ、おわった とおもいましたまる」
はんかくさん「私吊ったら苦しくなるもの。」
男塾塾長さん「指定はしない
各自好きに投票してくれ」
ラムネさん「…それに、どうやら霊能は村認定してしまったようですよ
こういう時の霊能はどこが村目だとか言わないほうが言いと言われてます
理由は、狼に利用されてしまうからです」
はんかくさん「じゃあ巨人さん吊らない?」
男塾塾長さん特に水遊びは絶対吊らんだろうね
ゲームマスター「◆男塾塾長さん 「水遊びは吊らない
村認定するくらい」
↑最終日霊能すら噛まなくてもよくなったかもね」
水遊びさん「巨人さんの一人芝居じゃ?」
男塾塾長さん「この2人は村でみる」
ラムネさん「あら、食べられてしまいますの?幽霊を幽霊が食べるってどうなんでしょう」
ゲームマスター「まぁ 巨人吊って最終日 村次第ですね」
男塾塾長さん「水遊びは吊らない
村認定するくらい」
芋虫さん「俺はまったく水遊びつりたくない
俺の中では巨人>はんかくです」
巨人さん「水遊び疑って残されてるのが余計怪しい気がするんだけどな」
水遊びさん「占いいないから仕方ないな」
男塾塾長さん「一応俺の中では芋虫は村目
ゲームマスター「クッテモイイヨ というか相方応援したまえw」
はんかくさん「便乗で言ってみただけよ。
芋虫さんの方がよっぽど怪しいわね、ただ私も水遊び吊りたいの。」
ラムネさん「あら、身内票でしたか、これはこれは困りましたねえ」
イトマキエイさん「コレクッテモイイカナ?」
芋虫さん「吊り2で1wを始末するゲームです」
ゲームマスター「巨人吊って→最終日はんかくと殴り合いだなぁ こうなると」
紅葉さん「うわあ、ピンポイント・・・・・
ラムネさんお疲れさま―」
芋虫さん「ラムネ死んでるが」
巨人さん「そこ噛まれると思ってなかった」
水遊びさん「了解です>塾長」
芋虫さん「水遊びさん 「了解>塾長」
ラムネさん 「了解したの、ちゃんと狼吊ってくださいね>男塾」
はんかくさん 「塾長さん頑張って下さいね」

こういうのをすりよりと言う
で、この中なら
はんかく>ラムネ>水遊びで吊りたいね

理由は速度。みんながいう意見に便乗しようとするのが人外目
なので」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー >ラムネさん」
はんかくさん「…あら、そこが噛まれたのね」
ラムネさん「あら…お疲れ様」
芋虫さん「おはよー」
巨人さん「おはー」
ゲームマスター「おお 狩ぬいた 素敵(( ´∀`))ゲラゲラ」
男塾塾長さん霊能CO やる夫 ○
 今日の方針は噛み先みて判断する
 狩人GJでたら朝一でCOしてくれ
水遊びさん「おはよう!」
紅葉さん「喰っていい?>イトマキエイ」
はんかくさん「おはよう。」
らりるんさん「巨人「俺ってば生まれつきの巨人でさー」…怖いよ」
5日目の朝となりました。(13/07/21 16:25:03)
ラムネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラムネさんを狙います。 >>> 水遊び <<<
ゲームマスター「残り2吊りどこを吊らせるかだねぇ 巨人は確定
芋虫かラムネかはんかくを吊らないといけない 結構きつい」
紅葉さん「霊能GJこい!」
巨人さんの独り言「今度こそ吊られそうな気がしてきた・・・」
らりるんさん「生まれつきのイトマキエイとかかわいそう…」
水遊びさんの遠吠え「さて、そろそろ決めないと(ToT)」
イトマキエイさん「俺ってば生まれつきのイトマキエイでさー」
ゲームマスター「今日GJ出て 狩がCOするとほぼ村勝ちなんじゃねえかな」
水遊びさんの遠吠え「良く分からなくなっちゃった」
巨人さんの独り言「やるおさん何で霊能に投票?」
らりるんさん「わたしってば生まれつきのらりるんでしゅ」
男塾塾長さんの独り言「霊能CO やる夫 ○
 今日の方針は噛み先みて判断する
 狩人GJでたら朝一でCOしてくれ」
水遊びさんの遠吠え「ここは・・・誰でもいっかな(笑)?」
紅葉さん「ラムネさんはムラムラだったなあ」
ゲームマスター「はんかく護衛かな俺なら」
水遊びさんの遠吠え「狩人も探す必要なかった(笑)」
らりるんさん「かわいい…」
男塾塾長さんを護衛します。 >>> ラムネ <<<
水遊びさんの遠吠え「私吊られたらおしまいだし・・・」
やる夫さん「おつ
おれってば生まれつきのやる夫でさ〜」
イトマキエイさん「お疲れ。
初心者の初心者による初心者のための囲いだよ、あの票は。」
水遊びさんの遠吠え「霊能は噛む必要ないもんね。」
ゲームマスター「個人的にはやる夫はかわいいとおもった でもまぁ吊ってしまう」
はんかくさんの独り言「……終わらないし…」
水遊びさんの遠吠え「う〜ん」
ラムネさんの独り言「発言が割りとしっかりしていた所噛み、という事は…」
らりるんさん「やる夫かわいいのだがどうすれば?」
男塾塾長さんの独り言「終わらないか流石に」
ゲームマスター「おつかれさま >やる夫さん」
4日目の夜となりました。(13/07/21 16:21:02)
やる夫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ラムネさん0 票投票先 → やる夫さん
水遊びさん0 票投票先 → やる夫さん
やる夫さん6 票投票先 → 男塾塾長さん
芋虫さん0 票投票先 → やる夫さん
男塾塾長さん1 票投票先 → やる夫さん
巨人さん0 票投票先 → やる夫さん
はんかくさん0 票投票先 → やる夫さん
ゲームマスター「何か応援したくなるオーラがでてない?(( ´∀`))ゲラゲラ」
紅葉さん「GM様の人狼ageっぷりに悶絶涙」
やる夫さん「しゃーない、COについてはな、」
芋虫さん「coないだろ
これ」
紅葉さん「やる夫は何なんだ?
初日からそれしかいってない」
ゲームマスター「水遊びさんが頑張ってるのにキュンキュンします」
水遊びさん「やる夫さん、COないの?」
ラムネさん「村人でいいんですかね、これ
まあ狩人だったらCOしなかったのが悪いって事で吊りますか」
男塾塾長さん「理由なんて寡黙一辺倒なんてこの先噛まれないし
ここは吊る」
芋虫さん「狩じゃないならいいや
狼目ではないけどステ吊り」
巨人さん「指定把握」
水遊びさん「いいのよ、ただあまりにもあの囲いあからさま過ぎよね>巨人」
やる夫さんおれってば生まれつきのやる夫でさ〜
ラムネさん「ステ指定ですね、順当です。COは速く言ってくださいよ?」
水遊びさん「やる夫さんか・・・」
ゲームマスター「◆芋虫さん 「あと死ぬ狼は意外と身内に投票できない
そういう意味で水遊びはちょっぴり村目」
↑イトマキエイさんの票が意外ときいてくるかな?」
男塾塾長さん指定 やる夫 
COある?
巨人さん「自分だったら、吊られるとわかってたら囲っちゃうかもとか思ったのよ>水遊び」
芋虫さん「あと死ぬ狼は意外と身内に投票できない
そういう意味で水遊びはちょっぴり村目」
ラムネさん「ただ闇雲にステ吊ってるだけじゃどうにもならないと思うの>はんかく
勿論、あなたも狼候補だからね」
ゲームマスター「○を噛んでいかないと 水遊びさん生き残れないでしょうしね」
男塾塾長さん「投票で囲ったことなんてあるんじゃない
あとべが真占いなら人外の投票に耳を傾けるべいきじゃないな」
イトマキエイさん「デデーン
じんろー アウトー!」
はんかくさん「7>5>3>
の3吊り。
やる夫 水遊び 巨人でいいような気がするけど。
やる夫は議論に付いて行けない村だったりする可能性もあるのよね…はぁ、」
紅葉さん「ああ、氷帝は狂人の集まりでしたか・・・・」
ラムネさん「うーん、狼が狼に投票する、所謂身内票って事ですか?>巨人
ちょっとその線は薄いかなあとは思います」
はんかくさん「塾長さん頑張って下さいね」
芋虫さん「俺は巨人が吊りたいね
2番目に発言低いのに今日急にがんばってきてるし」
水遊びさん「あんな囲いある?>巨人」
ラムネさん「了解したの、ちゃんと狼吊ってくださいね>男塾」
ゲームマスター「ほぼ真の○ですし むしろここ護衛できない狩は弱いかな
霊は仕事終わってるしね」
男塾塾長さん「痛いとこ噛まれたな
村目で見てたからきついな」
水遊びさん「了解>塾長」
巨人さん「初日投票でイトマキエイが水遊びに投票してるのは、囲いなのかな?
吊って終わらなければグレラン大会になりそうだなぁ」
紅葉さん「一応貼っちゃうぽおおおお
7>5>3
ラムネ:考えが大体一緒なので村目
水遊び:意見薄いね
芋虫:跡部狂人といった理由は何?
巨人:意見薄いねえ
はんかく:グレスケが速達っぽくないね
やる夫:fack you
男塾塾長:盲信注意の促し等好印象、真霊能者とみちゃうよ!」
ラムネさん「あら、村認定箇所が噛まれですか、ちょっと気になりますね」
芋虫さん「俺的にはやる夫は人外の可能性低い
人外ってのは嫌われたくないって思うから
やる夫 →らりるん
狼投票しないのは案外人外じゃないことが多い
ただステなので今日まったくしゃべらないのなら吊り
狩人の占い避けでもないようなので」
芋虫さん「いいとこ死んでるな」
ゲームマスター「うん まぁそこ噛みでしょう おつかれさまです>紅葉さん」
やる夫さん「おれってば生まれつきのやる夫でさ〜」
男塾塾長さん霊能CO あとべ○
 昨日も言った通りあとべ真の可能性もあるから今日はグレーから指定する
 指定時間早めに行う
紅葉さん「っぽおおおお」
巨人さん「おはよー」
はんかくさん「おはよう」
水遊びさん「おはよう!」
芋虫さん「おはよー」
ラムネさん「おはようー」
4日目の朝となりました。(13/07/21 16:15:07)
紅葉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紅葉さんを狙います。 >>> 水遊び <<<
紅葉さんの独り言「吾輩は!」
紅葉さんの独り言「ぽぽっぽおおおおおお」
紅葉さんの独り言「7>5>3
ラムネ:考えが大体一緒なので村目
水遊び:意見薄い
芋虫:跡部狂人といった理由は何?
巨人:意見薄いねえ
はんかく:グレスケが速達っぽくないね
やる夫:fack you
男塾塾長:盲信注意の促し等好印象」
はんかくさんの独り言「芋虫>ラムネ」
巨人さんの独り言「囲いと見なければどこが狼??芋虫あたりなのか?」
男塾塾長さんの独り言「霊能CO あとべ○
 昨日も言った通りあとべ真の可能性もあるから今日はグレーから指定する
 指定時間早めに行う」
巨人さんの独り言「初日投票でイトマキエイが水遊びに投票してるのは、囲いなのかな?
吊って終わらなければグレラン大会になりそうだなぁ」
ゲームマスター「○でも噛んでおけばいいとおもいます」
水遊びさんの遠吠え「う〜〜ん」
ラムネさんの独り言「ステ処理したい所だけれど、そうも言ってられませんねー」
水遊びさんの遠吠え「狩人誰だろうか?」
水遊びさんの遠吠え「誰噛んだら良いかな?」
巨人さんの独り言「初日」
ゲームマスター「◆男塾塾長さんの独り言 「跡部真でもお疲れ
真考慮して明日はグレー指定かな」
↑真考慮するなら吊るべきではないんだが・・とおもう」
はんかくさんの独り言「7>5>3>
の3吊り。
やる夫 水遊び 巨人でいいような気がするけど。
やる夫は議論に付いて行けない村だったりする可能性もあるのよね…」
水遊びさんの遠吠え「さてどうしよう・・・。」
男塾塾長さんの独り言「跡部真でもお疲れ
真考慮して明日はグレー指定かな」
テニスの跡部さん「おつかれさまです」
紅葉さんの独り言「ラストで狂人防止的なね」
イトマキエイさん「お疲れさん」
男塾塾長さんを護衛します。 >>> ラムネ <<<
水遊びさんの遠吠え「狂人テニスさん、ありがとう!」
ラムネさんの独り言「大変な事になりましたねー」
ゲームマスター「おつかれさまです 誤爆だったらどうするきなんだろこの村(( ´∀`))ゲラゲラ」
水遊びさんの遠吠え「占いいなくなって良かったなぁ」
3日目の夜となりました。(13/07/21 16:10:05)
テニスの跡部さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ラムネさん1 票投票先 → テニスの跡部さん
水遊びさん0 票投票先 → テニスの跡部さん
やる夫さん0 票投票先 → テニスの跡部さん
テニスの跡部さん8 票投票先 → ラムネさん
芋虫さん0 票投票先 → テニスの跡部さん
紅葉さん0 票投票先 → テニスの跡部さん
男塾塾長さん0 票投票先 → テニスの跡部さん
巨人さん0 票投票先 → テニスの跡部さん
はんかくさん0 票投票先 → テニスの跡部さん
ゲームマスター「占い3-1で初手狼吊れなら 占い片方噛まれても進行上はロラストップするほうがよいでしょうね 真が残ってる可能性ありますからね」
ゲームマスター「まぁ 水遊びさんを応援しながら観戦いたしましょう(( ´∀`))ゲラゲラ」
紅葉さん「◆芋虫さん 「跡部狂人だから放置でグレから吊ろうか」
これみて意見しました」
芋虫さん「個人的にこういう時は人外は嫌われたくないから身内に投票する」
テニスの跡部さん「狂か真しかのこってないのに囲うもなにもないだろ<男授記」
ラムネさん「それでも危ないし、推理時間確保とか狩人保護もあるからね、テニス吊でいいと思うの>芋虫」
はんかくさん「まぁ、3−1だから霊能偽はまずないし。
いいわ、頑張りましょ」
紅葉さん「おっと意見まぜてしまった
狂の誤爆の可能性もあるし芋虫のいうらりるん盲信はやめた方がいいと思う
そして一応占いロラ完遂した方がいいと思うよ

これまぜたらややこしくなるね、ごめんね」
芋虫さん「最終日までは残さんよ
5か6の時に吊る
まあ、今日でそんなに問題もないけど>ラムネ」
ゲームマスター「◆芋虫さん 「狂誤爆なら生き残ってるの真だぞ?>紅葉」
↑ですね 芋虫さんは正しい進行提示をしていますね」
男塾塾長さん「個人的には水遊びとやる男は怪しい

水遊び→人狼の投票先で跡部が今日占って囲ったから
やる夫→投票先がらりるんだったため、村ならイトマキ吊って情報みたいはず」
テニスの跡部さん「まあ吊りミスがなければ勝てるけど
自分で言うのはなんだが狼の応援してやってるようなもんだぞ」
水遊びさん「そうだね、ロラ行こうか」
ラムネさん「仕方無いね、まあ例えあなたが真でも諦めてね>テニス
これはそういうゲームだからさ」
芋虫さん「狂誤爆なら生き残ってるの真だぞ?>紅葉」
はんかくさん「続行って言っても、今日で終わるんだけどね。
霊能ともライン繋がってらりるん真目ではあるんだけど、」
ラムネさん「それに、最終日に狂人残すとPPだからね>芋虫
自分はそんなリスクは背負いたく無いかな」
テニスの跡部さん「正直●つれて真狂しかのこってなくて
噛まれてないのが狂だって考えはちょっと残念だな」
イトマキエイさん「ちゃうねん。グレランとか言ってたからだれか一人ぐらい入れるかなーって」
紅葉さん「狂の誤爆の可能性もあるし一応占いロラ完遂した方がいいと思うよ」
芋虫さん「まあ、狩保護という意味ではいいが
積極的に狼狙おうぜ」
巨人さん「ロラ続行把握」
ゲームマスター「ふむ ローラーする意味ないと思うんだがね
残ったほうが真の可能性もあるんだけど 」
ラムネさん「お得だよー、グレーの狼は見つかりたく無いもんだよ>紅葉」
やる夫さん「おれってば生まれつきのやる夫でさ〜」
水遊びさん「どうしよかね」
テニスの跡部さん「別に俺かんでも構わんけど
あとは頼むよ」
男塾塾長さんローラーは続行で頼む
あと、村の方々は推察しといて
ラムネさん「放置するのは良く無いかな、狩人保護しないと駄目だと思うな>芋虫」
紅葉さん「なんでらりるん噛んだのか
吊り数増えるだけで得しないのに」
はんかくさんグレスケ
やる夫→ステルスさん。推理させてよね、もっと喋ってくださいお願いです。
ラムネ→しっかりと推理している感。村目かな、と。
紅葉→此処も村目なんじゃないかしら。割とちゃんとやってるみたい。
水遊び→この状況でグレランたぁ…よっぽどね。
中身が見えない。発言薄いし占いどころね。
芋虫→発言しっかりしてるみたいな感じ。
らりるんにも突っ込んでるしね、村目だと直感が…
巨人→ここも発言薄いんだよなぁ…占われるか、吊られるかでしょうね、
らりるんさん「やっぱ身内投票、あからさますぎると思ったが…村のみんななら気づいてくれるはず」
芋虫さん「跡部狂人だから放置でグレから吊ろうか」
イトマキエイさん「おつかれさんでーす」
テニスの跡部さん「あと1匹やな」
ゲームマスター「◆テニスの跡部さん 「占いCO 水遊び○」
↑的確に囲ったな 一応仕事したな狂人は」
ラムネさん「うん、じゃあテニスは狂人かな、ローラー完遂しようか」
巨人さん「らりるん噛まれてるってことは真と見てよいのかのぅ」
水遊びさん「おおお!」
はんかくさん「あらあら…
占いロラ完遂しましょうか」
紅葉さん「ふうん、●ね
そしてらりるん噛みか」
男塾塾長さんイトマキ●だったから、らりるんとのラインは繋がった
誤爆の可能性も考慮して各自盲信はしないでくれ
芋虫さん「吊りが増えてラッキーだね」
水遊びさん「霊能さんは?」
ゲームマスター「まぁ真抜けちゃうよね どんまいでした」
巨人さん「おはよう」
はんかくさん「おはよう」
紅葉さん「おはよう」
男塾塾長さん霊能CO イトマキエイ●
らりるんさん「占いCOをするよん 紅葉さんは○だよん」
水遊びさん「おはよう!」
テニスの跡部さん「占いCO 水遊び○」
ラムネさん「おはようー」
芋虫さん「おはよー」
3日目の朝となりました。(13/07/21 16:03:18)
らりるんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
らりるんさんを狙います。 >>> 水遊び <<<
紅葉さんの独り言「ありえません!」
紅葉さんの独り言「あいさつ一言とかマジ」
紅葉さんの独り言「あと個人的にやる夫駆除したい」
紅葉さんの独り言「ふう、対抗占い占ってたらつぶそう」
男塾塾長さんの独り言「ラムネさん 0 票 投票先 → イトマキエイさん
水遊びさん 1 票 投票先 → イトマキエイさん
やる夫さん 0 票 投票先 → らりるんさん
テニスの跡部さん 0 票 投票先 → らりるんさん
芋虫さん 0 票 投票先 → イトマキエイさん
イトマキエイさん 8 票 投票先 → 水遊びさん
紅葉さん 0 票 投票先 → イトマキエイさん
男塾塾長さん 0 票 投票先 → イトマキエイさん
巨人さん 0 票 投票先 → イトマキエイさん
らりるんさん 2 票 投票先 → イトマキエイさん
はんかくさん 0 票 投票先 → イトマキエイさん 」
紅葉さんの独り言「跡部→意見が好印象。一番早いCO
イトマキエイ→自分●に対して何の反応もなし。一番遅かったし。
ここが真なららりるん狂の跡部狼だけど・・・
らりるん→占いロラの時の反応が落ち着いている」
ゲームマスター「しないよねρ(・ω・、) がんばれ」
ゲームマスター「占い噛めてもなんか 水遊びさん残れそうな気が。。。」
巨人さんの独り言「合ってるのかわからんけど・・・」
巨人さんの独り言「イトマキ●なららりんる真
イトマキ○なららりるん人外狼目かね(狂誤爆じゃない限りw)」
水遊びさんの遠吠え「もっと吠えとくかな。」
イトマキエイさん「すまんな相棒
運がなかった☆」
ゲームマスター「占い噛みが通りそうですね」
水遊びさんの遠吠え「誰噛むかな」
らりるんさんの独り言「占いCOをするよん 紅葉さんは○だよん」
水遊びさんの遠吠え「落ち着け・・・」
ゲームマスター「まぁ 狩との勝負ですね
霊を噛めれば全ロラもってけるかも?
真占い噛めればなんとか耐えれるかも?
それくらいですねえ」
男塾塾長さんを護衛します。 >>> ラムネ <<<
水遊びさんの遠吠え「イトマキエイさ〜ん><」
ラムネさんの独り言「素直な護衛だね、占い候補全員が占い理由を言ってくれなかったのが残念かな」
イトマキエイさん「ですよねー!」
水遊びさんの遠吠え「一人で吠えまくるかな。」
紅葉さんを占います。 >>> らりるん <<<
ゲームマスター「おつかれさまです >イトマキエイさん
運がなかったですね」
水遊びさんの遠吠え「マズイよぉ><」
2日目の夜となりました。(13/07/21 15:58:16)
イトマキエイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ラムネさん0 票投票先 → イトマキエイさん
水遊びさん1 票投票先 → イトマキエイさん
やる夫さん0 票投票先 → らりるんさん
テニスの跡部さん0 票投票先 → らりるんさん
芋虫さん0 票投票先 → イトマキエイさん
イトマキエイさん8 票投票先 → 水遊びさん
紅葉さん0 票投票先 → イトマキエイさん
男塾塾長さん0 票投票先 → イトマキエイさん
巨人さん0 票投票先 → イトマキエイさん
らりるんさん2 票投票先 → イトマキエイさん
はんかくさん0 票投票先 → イトマキエイさん
ゲームマスター「投票はお早めに
100前を目安に投票を終えていただけるようお願いします
30秒前で指摘し、5秒前で再投票します
なお未投票者が赤だった場合は見捨てますので悪しからず」
テニスの跡部さん「占いロラも賛成だけど
紅葉さんのいうように●の様子見れば真占いがしぼれるはず
正直自分でいうのももったいないが真占いがきえるのはいたい」
男塾塾長さん「水遊びさん 「グレランでなくていいの?」
>狩人保護も兼ねてのローラーだよ
 」
イトマキエイさん「どのみち三人おったらロラだろうな>水遊び」
ラムネさん「グレーに人外は一人しかいないよ、三人の内にね>水遊び
占いに二人、もう人外が出てるから占いをローラーした方がいいのよ」
紅葉さん「ああ、すまない
イトマキエイ占いCOしてたのかミス」
芋虫さん「いや、どう考えても占い吊りだろ
それは言えよグレランみたいじゃん>霊」
はんかくさん「ロラするけど、その前に●吊りよ!」
らりるんさん「●からよろしくにゃん」
ゲームマスター「これ水遊びさんが最後まで耐えれるかの勝負だな・・ 結構大変そうだ」
芋虫さん「占い3でロラするんだし
なら●くらった占いからでいい」
水遊びさん「グレランでなくていいの?」
紅葉さん「霊能1ならなおさら●吊りからの霊能結果仰ぎ→偽占い駆除できると思うのだが…?」
巨人さん「イトマキ吊って明日の結果待ちかにゃぁ」
水遊びさん「占いロラかぁ」
男塾塾長さん指定はしない
各自あやしいと思ったとこで投票してくれ
芋虫さん「俺はイトマキエイで良いと思う」
ゲームマスター「この形だと占い3だし イトマキエイは吊られちゃいますねぇ」
はんかくさん「3−1まで確認。
じゃあとりあえず●を吊りましょうか、」
水遊びさん「霊能確認」
ラムネさん「霊能把握したよ、3−1だね。
じゃあ、イトマキエイ吊って、霊能結果が●かどうか確認しようか」
テニスの跡部さん「霊能把握
霊能は真でよさげだね」
巨人さん「3-1把握」
男塾塾長さん占いロラをしてくれ
らりるんさん「霊能でたか、、、」
芋虫さん「霊能でてこい
人外2露出してるからでてくるべき」
紅葉さん「11>9>7>5>3
あと五回、のうち占い三回つぶせるし
●吊って明日霊能確認してからうらないろらでいいんじゃない?」
イトマキエイさん「霊能把握。」
水遊びさん「イトマキエイさん、遅かったと思う」
はんかくさん「ま、占い3人で役欠けはさすがに考慮できないわね、」
ラムネさん霊能は伏せないで欲しい、速く出て欲しいな
男塾塾長さん霊能 CO
らりるんさん「霊能はでなくて、結果みてほしいな」
巨人さん「霊能伏せ了解」
テニスの跡部さん「いやここは出ないとまずいかもな」
やる夫さん「おれってば生まれつきのやる夫でさ〜」
ラムネさん「いや、霊能は出ていいよ、人外はグレーに後一人だし、
占いの内訳は真狂狼だろうからね」
はんかくさん「連投ごめんなさいね、」
紅葉さん「ふむ、3ってことは真狂狼確定
残りの一匹はグレーからあぶりだすか」
らりるんさん「●遅いねごめんなさい、占い3だし、ロラするのだったら●から吊ってほしいなん」
男塾塾長さん「占い●でて飛びだすなと言いたいとこだけど
●あしが遅いのが気になるね」
芋虫さん「●だけど霊でてこい
占いロラするか決めよう」
テニスの跡部さん「霊能はふせんと<巨人」
ラムネさん「占い3人出てて霊能伏せは無いかな>はんかく
狼二人、狂人一人の内、二人の人外が見えてるからね」
イトマキエイさん「霊能おるか?」
イトマキエイさん「霊能おるか?」
水遊びさん「霊能は出ない方が・・・」
巨人さん「占い3把握霊能は?」
テニスの跡部さん「対抗占いが2人かよ
さっそくロラされる流れやん」
芋虫さん「らりるんは遅い」
はんかくさん「……●遅いし。
3−まで確認。役職伏せてね」
はんかくさん「……●遅いし。
3−まで確認。役職伏せてね」
水遊びさん「占い3確認」
ゲームマスター「この出方色々と硬直するよねwww」
ラムネさん「霊能はさっさと出たら?」
男塾塾長さん「●だ役職はふせろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
ラムネさん「飛び出し1と…●なのに伏せない占い、CCOね」
紅葉さん「占い3人かよう!?」
男塾塾長さん「おはよう」
イトマキエイさん「占いCO らりるん○」
水遊びさん「おはよう!」
らりるんさん「占いCOをするよん イトマキエイは●だよん」
巨人さん「おはよう」
はんかくさん「おはようー」
テニスの跡部さん「占いCO はんかく○」
紅葉さん「おはよう」
芋虫さん「おはよー」
ラムネさん「おはようー」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/07/21 15:51:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 水遊び <<<
ゲームマスター「3-1になるのかねこのかんじだと 狂がどうするかだな」
ゲームマスター「◆巨人さんの独り言 「緊張で手が震えてるんですがw」
↑かわええ はむはむ」
はんかくさんの独り言「ヽ(`Д´)ノ」
巨人さんの独り言「緊張で手が震えてるんですがw」
ゲームマスター「では良い疑心暗鬼をヽ(`Д´)ノ」
イトマキエイさんの遠吠え「100で噛みます。」
水遊びさんの遠吠え「では初日の噛みは1分で私がしますね。」
イトマキエイさんの遠吠え「了解。
占いCO らりるん○
↑これでいきましょう」
男塾塾長さんの独り言「霊能 CO
潜伏あいなんじゃないかとたまに思う」
ゲームマスター「◆らりるんさんの独り言 「占いCOをするよん イトマキエイは●だよん」
↑つかまってもうた・・がんばれ・・・」
紅葉さんの独り言「おお、ありがたい」
水遊びさんの遠吠え「一応最初は潜伏しますね」
ゲームマスター「みなたのしそうでなによりです(( ´∀`))ゲラゲラ」
らりるんさんの独り言「占いCOをするよん イトマキエイは●だよん」
男塾塾長さんの独り言「わしは男塾塾長・・・・・・・・・」
水遊びさんの遠吠え「私は臨機応変にやってみます(汗)」
イトマキエイさんの遠吠え「占い騙りやりたいかなーって」
ゲームマスター「発言に迷ったら…
1・役職の数を確認、内訳を推理してみる。
2・役職の印象(占いの誰が真っぽいとか)について語る。
3・進行について発言する(グレラン、占いロラ、霊ロラ、●吊りなど)
4・わけのわからないことを言っている人の発言にツッコミを入れる。
こんなことを意識しておけば、結構いろいろ発言できます。」
水遊びさんの遠吠え「良いですよ。では占い師お願いします!」
男塾塾長さんの独り言「霊能きました
これは早めの退場になりそうかな
まあ初日●だして忙しい朝も迎えたいね」
水遊びさんの遠吠え「あららっ」
はんかくさんの独り言「GM、ありがとう、」
巨人さんの独り言「初心者COしときます。発言難しいので、初日吊られるかもめ」
イトマキエイさんの遠吠え「騙りとかやってみたいです。」
イトマキエイさんを占います。 >>> らりるん <<<
はんかくさんの独り言「あれ…役職期が来てたんじゃなかったの…?」
水遊びさんの遠吠え「宜しくです。初心者COです。」
ゲームマスター「GMは お早いご参加ありがとう まるまる◆r62YNjvOOIでお送り致します。」
イトマキエイさんの遠吠え「初心者CO(キリッ」
ラムネさんの独り言「狩人…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/21 15:46:19)
テニスの跡部さん「死角まるみえだぜ」
ゲームマスターおっけー皆優秀 開始するよー がんばれー
紅葉さん「スケスケだぜ!」
水遊びさん「よろしく!」
はんかくさん「よろしくおねがいします」
男塾塾長さん「よろいく」
テニスの跡部さん「くらえ破滅へのロンド」
イトマキエイさん「がんばるぞー」
らりるんさん「らりるん」
ラムネさん「よろしくです」
芋虫さん「狼を駆逐したい」
巨人さん「よろしくです〜」
やる夫さん「おうおうおー(`・ω・´)」
ゲームマスター全員更新確認 みなの一言確認できたら開始します
意気込みなどどうぞ
紅葉さん「勝つのは氷帝!勝つのは跡部!」
水遊びさん「はい!」
ラムネさん「大丈夫です」
イトマキエイさん「おkです」
男塾塾長さん「おkです」
ゲームマスターでは1544でそろえていただけますか
巨人さん「おkっす」
紅葉さん「私はおkです」
らりるんさん「だいじょうぶい、」
芋虫さん「大丈夫です」
ゲームマスター「更新が皆追いつきましたが早め開始で大丈夫でしょうか!」
テニスの跡部さん「勝者は...俺だ」
紅葉さん「勝つのは氷帝!勝つのは跡部!」
ゲームマスター「1名以外は更新あります しばしお待ちいただければ」
巨人さん「ほーい」
ゲームマスター「ん 日本語変だ 揃わなければ1550更新時間まで待ちますので悪しからず」
紅葉さん「おk」
2905さんがイトマキエイに名前を変更しました。
ゲームマスター「もし 更新時間見て席外した方いるようでしたが お手数ですがお待ちいただきます よろしくおねがいします」
さんがはんかくに名前を変更しました。
巨人さん「了解」
kariさんがラムネに名前を変更しました。
ラムネさん「りょーかい」
kariさんが2905に名前を変更しました。
テニスの跡部さん「賛成」
らりるんさん「よろしいです」
芋虫さん「お願いします>GM」
ゲームマスター「いらっしゃいずさー」
ゲームマスター更新を1550としてますが 皆揃ってるようだったら確認しますが よろしいです?
はんかくさん「ずさー
こんにちは」
kariさんがテニスの跡部に名前を変更しました。
kariさんがらりるんに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(13/07/21 15:39:31)
ゲームマスター「案山子さんありがとう」
kariさんが巨人に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが紅葉に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間前ですが 案山子だけ蹴っておきますね」
kariさんが芋虫に名前を変更しました。
芋虫さん「ただいまー」
kariさんが男塾塾長に名前を変更しました。
ゲームマスター「2名様いらっしゃいませー」
らりるんさん「こんにちは」
巨人さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 15:38:03)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 15:37:56)
kariさんがやる夫に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは いらっしゃいませ」
男塾塾長さん「こんにちわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ アイコンかわいいね」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 15:37:28)
イトマキエイさん「適当な番号なのよね。」
紅葉さん「こんにちゃー」
芋虫さん「WCco まだ大丈夫だと思うけど言っとく」
イトマキエイさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 15:37:06)
ゲームマスター「いらっしゃいませ アイコンかっこいいね」
ゲームマスター「更新時間が1550なので それまでに御用のあるかたはどうぞ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 15:36:26)
ゲームマスター「いらっしゃいませーごしゅじんさま」
芋虫さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 15:34:40)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
テニスの跡部さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 15:33:40)
ゲームマスター「いらっさいな」
やる夫さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 15:32:33)
kariさんが水遊びに名前を変更しました。
水遊びさん「はい、了解しました。宜しくお願いします!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター更新を1550としておきます 
水遊びさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 15:27:01)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ラムネさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 15:26:12)
ゲームマスター「案山子ありがとー」
案山子さん「案山子支援しときます」
案山子さん」が村へやってきました。(13/07/21 15:25:36)
ゲームマスター【大事なこと】
・禁止事項はWikiより だめなものはだめ
・他の方に対しての暴言などはやめましょう、指摘するにしても言葉を選んで!
・酉は推奨にしてますが必須ではありません。あくまでゲームが壊れない程度の基準だとご理解ください。
・PP回避以外の目的での村騙りは全面禁止します
・初日だけは早噛みを禁止します

【この村の目的】
初心者の方でも遠慮なくきて戦っていけばいいんです
だって誰だって最初は初心者なんですから
強い人が混ざってることもあります
でも メゲない! スネない! 放棄しない!
ゲームですから 自分たちの陣営が勝つためにあなたの力も必要なんです!
間違ってもいい 推理して喋ろう 殴られても反論しよう
そうやって成長していけばいいと思います(とおいめ
戻る