過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 j2n3Q7Bg
 
南ことり
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
ありす
「」
[狩 人]
(死 亡)
 lLmk6a.6
 
マジレス
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
七海千秋
「」
[霊能者]
(死 亡)
 
 
華菜田
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒子
「」
[狂 人]
(死 亡)
 
 
IKEDA再び
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
暁美ほむら
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
日向小次郎
「」
[人 狼]
(死 亡)
 しってますかー 私のIDはjTNghf.Eなんですよー?
 
天使恵
「」
[共有者]
(生存中)
 qrRg/3f2
 
ルーク
「」
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 ID:WL/hxs9s
 
罪木蜜柑
「」
[占い師]
(生存中)
 
 
小泉真昼
「」
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ネッサ
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
日向創
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
杉浦綾乃
「」
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内ID】何人いても池田は吊るす村 〜 130976番地
8日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
日向創さん「村立てありがとう
そうか!ロンパRPは諸刃の剣だったんだ」
杉浦綾乃さん「村立てありがとうね
今度は今回を教訓に準備万端バングラデシュでいくわ!」
小泉真昼さん「村立てありがとうね!今度はRPであぶなそうなら怒涛の役職騙りに出てみるのもやぶさかではないわ!」
ネッサさん「ネッサルークの村立て好きよ
それじゃ皆おつかれさまー
ネッサ汝は人狼なりや?好きよ」
日向小次郎さん「日向の運命力はあったんだがそれ以外が足りなかった」
罪木蜜柑さん「ルークさんは村立てありがとうございましたぁ!
みなさんお疲れ様でしたぁ!
これで私は日向さんのもので日向さんは誰のものなのか分かってもらえましたよねぇ
そうですよねぇ!」
IKEDA再びさん「それでは村立てありがとうし!
また会おうし!」
南ことりさん「それじゃ村たてお疲れ様でした
ま、またよろしくお願いします
そのときはヨキニハカラエー」
黒子さん「お疲れ様ですの!
今度は騙り文もっと用意しときますの!」
小泉真昼さん「そういってもらえるとありがたいわ…なんにせよお疲れ様!」
ネッサさん「配置的にどう足掻いても絶望よね
ネッサRP占い好きよ」
天使恵さん「ではお疲れ様です
ルークさんには相方として仮GMさんとしてありがとうしちゃいまーす」
罪木蜜柑さん「>以前も罪木に命獲られた気がするんだが気のせいか?
うゆぅ…運命の赤い糸に結ばれてるって事ですねぇ…」
七海千秋さん「それじゃあ村たて感謝だよ
今度は狩人がやりたいなあ」
南ことりさん「ああやっぱり同じタイトルシリーズのRPが集まると役職もちになっちゃうんだ…」
ルークさん「みんなお疲れさま!
RPって大事だな!」
罪木蜜柑さん「>お疲れ様!早々に占われちゃって狼さんには悪いことしたわね!狐ってどうするのがいいのかなあ
今回はRP占いで絶対避けられなかったと思いますよぉ…
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
私ってぇ…村をつまらなくしてしまったんでしょうかぁ…」
日向小次郎さん「メモ忘れが敗因だな」
黒子さん「小泉様は発言数にも気を使ってましたしあれで良いと思うんですの
RPの問題ですの!」
日向創さん「以前も罪木に命獲られた気がするんだが気のせいか?」
天使恵さん「ダンガンロンパ勢は全員役職でしょうか?」
華菜田さん「おつかれだし!」
杉浦綾乃さん「みんなお疲れ様!
私が足引っ張っちゃったわね…これじゃ私が罰金バッキンガムよ 」
IKEDA再びさん「カナちゃんの八面六臂の活躍みてもらえたかし!」
小泉真昼さん「あやっぱRPでだったんだ…そうよね…」
ありすさん「お疲れ様でした。
罪木さんの活躍で橘さんの活躍がかすんでしまいました。」
七海千秋さん「お疲れ様
真占いが残ってるならほぼ間違いなく村勝ちだよね」
マジレスさん「お疲れなんやなw」
暁美ほむらさん「村立てありがとう
優秀な占いが味方にいてくれて嬉しいわ」
日向創さん「お疲れ様だ!罪木は悪くない…悪いのはこの村を仕組んだ黒幕なんだ!」
小泉真昼さん「お疲れ様!早々に占われちゃって狼さんには悪いことしたわね!狐ってどうするのがいいのかなあ」
IKEDA再びさん「お疲れ氏!」
罪木蜜柑さん「酷い村ですねぇ…
RP占いするだけで真とれるなんてぇ…」
天使恵さん「おつかれさまでした
占いさん優秀ですねー」
黒子さん「早すぎですの!」
ネッサさん「おつかれさまー
ネッサ占い師狩人の黄金コンビ好きよ」
日向小次郎さん「無理だって」
ルークさん「占いが優秀でしたね…」
南ことりさん「お疲れ様でした!」
暁美ほむらさん「おつかれさまー」
マジレスさん「自分噛まずにネッサ噛んだ辺り
狼は明らかにグレー把握してなかったんやなw」
天使恵さん「一応罪木さん狂人も覚悟しておきましょうか」
日向小次郎さん「強引に突破するしかない!」
罪木蜜柑さん「うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ」
「村 人」の勝利です!(13/07/21 16:22:00)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ルークさん0 票投票先 → 日向小次郎さん
天使恵さん0 票投票先 → 日向小次郎さん
南ことりさん0 票投票先 → 日向小次郎さん
マジレスさん0 票投票先 → 日向小次郎さん
罪木蜜柑さん1 票投票先 → 日向小次郎さん
日向小次郎さん5 票投票先 → 罪木蜜柑さん
天使恵さん「日向ペアだったんですね」
IKEDA再びさん「いやーカナちゃん大活躍し過ぎて狼たちには申し訳ないし!」
天使恵さん「沈黙投票で明日あったら考えましょうか」
小泉真昼さん「ありすさんもおつかれー
いい仕事してますねぇ」
マジレスさん「もう沈黙+投票でいいんやなw」
罪木蜜柑さん占いCO:日向小次郎さん●
えぅうう…人外は構成とグレーもしっかり把握してなきゃいけませんよぅ!
ネッサさん「四日目じゃなくて五日目かしら?」
ルークさん●吊りで
ありすさん「お疲れ様でした。
早噛み対策で、3日目夜以降は5秒で罪木さん護衛でした。」
日向創さん「お疲れ様だ」
南ことりさん「もう投票しちゃってもいいのかな?」
暁美ほむらさん「そんな怪しかったかしら私ちょっとショックね」
日向小次郎さん「そんなバカな」
IKEDA再びさん「狩人お疲れし!」
マジレスさん「おはようなんやなw
もう消化試合なんやなw」
黒子さん「お疲れ様ですの」
ルークさん「はやかったね…」
天使恵さん「罪木さん偽は考えませんドントではなくてキャントです」
罪木蜜柑さんひゅうがくん●ですぅ!
ネッサさん「おつかれさまー」
日向小次郎さん「早すぎる」
小泉真昼さん「はっや!」
ネッサさん「ネッサ狩人なら四日目の時点で出てるわ」
南ことりさん「おはようございます」
暁美ほむらさん「おつかれー」
7日目の朝となりました。(13/07/21 16:20:20)
ありすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ありすさんを狙います。 >>> 日向小次郎 <<<
小泉真昼さん「ほもほむおつかれー そっちいくんだ」
IKEDA再びさん「ほむほむお疲れし!」
天使恵さんの会話「罪木さん偽は拾えませんよー?」
罪木蜜柑さんの独り言「ひゅうがくん●ですねぇ」
杉浦綾乃さん「お疲れ様」
暁美ほむらさん「お疲れー」
罪木蜜柑さんを護衛します。 >>> ありす <<<
日向小次郎さんを占います。 >>> 罪木蜜柑 <<<
暁美ほむらさん「マジか」
日向小次郎さんの遠吠え「ネッサ狩人だと思ったんだけどなぁ」
ネッサさん「おつかれさまー」
6日目の夜となりました。(13/07/21 16:19:38)
暁美ほむらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ルークさん0 票投票先 → 暁美ほむらさん
暁美ほむらさん4 票投票先 → 日向小次郎さん
ありすさん0 票投票先 → 日向小次郎さん
天使恵さん0 票投票先 → 暁美ほむらさん
南ことりさん1 票投票先 → 日向小次郎さん
マジレスさん0 票投票先 → 南ことりさん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 暁美ほむらさん
日向小次郎さん3 票投票先 → 暁美ほむらさん
黒子さん「お疲れ様ですの
詰んでますの」
罪木蜜柑さん「今日グレー吊りで
明日占って○が出ても●が出ても詰みですねぇ」
ルークさんグレランだ
怪しい奴に投票せよ
日向小次郎さん「むしろこれで偽物だったら誰が本物なんだ…」
ルークさん「罪木は絶対明日まで生き残るから詰みだな」
天使恵さん「罪木さん偽ならありすさん出る必要ありませんし
もう狼さんは@[0じゃないでしょうかー」
罪木蜜柑さん「私のグレーは
南ことり
暁美ほむら
日向小次郎
ネッサ
でしたけど
ネッサさんは噛まれたので除外ですぅ!
ありすさんもかなり信用度高いですねぇ」
マジレスさん「対抗出てこないならもう投票しちゃうんやなw」
七海千秋さん「LWならばんばん早噛みしていいと思うけどなあ」
IKEDA再びさん「決まったなし!」
南ことりさん「罪木ちゃん護衛なら真で…いいのかな?」
日向創さん「ボージョボー人形噛みだな!」
ありすさん「明日私が噛まれても、罪木さんが残れば勝確です。
はい論破。」
天使恵さん「>四日目 護衛:罪木 死体:なし
了解しました詰みですね」
暁美ほむらさん「ありす可愛いまで読んだ」
ルークさん「対抗は…いないか?」
天使恵さん「狩人さんの判断におまかせしちゃいまーす」
日向小次郎さん「マジレスは占われてたか」
IKEDA再びさん「一応お疲れし」
杉浦綾乃さん「お疲れ様ネッサ」
ありすさん橘ありすの狩人日記

二日目 護衛:なし 死体:初日

三日目 護衛:七海 死体:華菜田、小泉
占い3の霊能1。
七海さんが霊能に出た時点で対抗が出なかったということは、
狂人はおそらく占いに出ているはず。
霊能真を濃厚と見て護衛します。はい論破。

四日目 護衛:罪木 死体:なし
釘をさされずとも占い護衛。
目立たなくても、活躍してるんですよ私は。

五日目 護衛:罪木 死体:七海
書くことがありませんね。
ところで橘ありすさんは少しくらいクソガキなほうが可愛いと思うんですよ。
子供って、我儘だったり言うこと聞かなかったりするほうが自然でいいんです。
「大人の理想通りの子供像」が良いなら赤城さんがいますしね。

六日目 護衛:罪木 死体:ネッサ
橘さんの「早く大人になりたい」ところもすごく愛らしい。
Nの絵柄も最高だけど、ウエディングR+のはにかんだ笑顔とか
苺狩りの時の感想とか、たまに見せる純粋な部分がすごく良いんですよ。
ネッサさん「ネッサ役職にお仕事任せて裏で適当にお喋りするの好きよ」
罪木蜜柑さん「>グレーと共有はあと誰だったかな
ひゅうがくん…もう少し把握しましょうよぉ…
あんまり怪しいと占いますよぉ…?」
ありすさんじゃあ狩人CO
南ことりさん「私グレーです」
ルークさん「狩人はCOしてもらったほうがいいのか?」
マジレスさん「完全グレーは小次郎のみなんやなw」
暁美ほむらさん「グレーは私と日向小次郎南ことりかしら」
天使恵さん「じゃグレランですねー
罪木さん真ならLWですし思い重いの場所にいれましょうか」
罪木蜜柑さん「えぅうう…噛むの早すぎて
占ってから文章書けませんよぉ!」
小泉真昼さん「ネッサお疲れ!ネッサ頑張る有能なネッサ好きよ!」
日向小次郎さん「グレーと共有はあと誰だったかな」
ネッサさん「おつかれさまー」
マジレスさん「あれ?噛まれるとおもったんやけどな」
南ことりさん「あれ?ネッサちゃん狼だと思ってのたのに…?」
小泉真昼さん「ぼーなんとか噛みってやつよね?○を噛んでいくやりかたって」
七海千秋さん「お疲れー」
ありすさん「おはようございます。グレは3人ですか?」
罪木蜜柑さん
>どっちにしろ、狼は狩人を噛むしかなかったんです
霊能と勘違いしていますがぁ…
どうですかねぇ…

占いCO:ありすさん○
IKEDA再びさん「ネッサ死んだし!
ざまあだし!」
天使恵さん「あら?狼さんはお寝坊さんなんですねー」
ルークさん「そこ噛むのか…」
暁美ほむらさん「そこ噛むんだー」
日向小次郎さん「早いな」
南ことりさん「おはようございます」
天使恵さん「おはようございまーす」
6日目の朝となりました。(13/07/21 16:14:25)
ネッサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ありすさんを占います。 >>> 罪木蜜柑 <<<
マジレスさんの独り言「多分噛まれるんやなw悲劇やなw」
暁美ほむらさんの独り言「私視点残りグレー三人で怪しくないのがありすさんってことはきっとここが狼ね」
ネッサさんの独り言「どちらも三日目の言動が曖昧
それに加えて昨日ローラー発言を行なっているのよね
杉浦の投票先である事も考慮するなら…ほむほむ狼かしら」
日向小次郎さんの遠吠え「しかしGJが痛かったなぁ」
天使恵さんの会話「>ほむらもなんか怪しい気がするけど
なるほどです〜」
七海千秋さん「銃殺が早々に起きた場合基本的に狼は真占いの○噛んで狩人処理しながら
いつの日か勝負するんだけど○隠すことで○が減らなくなるんだよ
あんまりやりすぎると占い結果残せないまま死んじゃうけどね」
ルークさんの会話「罪木狂だと銃殺対応がヤバイことになるな」
日向小次郎さんの遠吠え「方向が見えん…強引に突破するしかない」
ネッサさんの独り言「ほむほむと小次郎吊れば終わるかしら」
IKEDA再びさん「カナちゃん占わなかった奴の末路だし!」
暁美ほむらさんの独り言「狼もっと吠えてもいいのよって思うけど占いが偽者なら完敗の予感ね
でもその時は狩人が黙ってないでしょうし」
黒子さん「ダンガンロンパ組みに占いと人狼と狐と霊がいるって配役の時点でわりと詰んでる気もしませんの」
天使恵さんの会話「怖いのは罪木さん狂でRPつながり占いがたまたまあたったってところでしょうか?
その場合は杉浦さん狼なので大丈夫だと思いますけど…」
ネッサさんの独り言「ありすが狼なら霊能噛みはしないわよね」
日向創さん「お疲れ様だ 最後の投票で小次郎占いされなければいいんだが…」
日向小次郎さんの遠吠え「ここから勝ったら南葛に勝ったよりすげえよな」
小泉真昼さん「共有鋭い」
杉浦綾乃さん「お疲れ様です
テンパリすぎてどうしよう東照宮だったわ」
ルークさんの会話「怪しいところだけどねぇ
ほむらもなんか怪しい気がするけど」
罪木蜜柑さんの独り言「8>6>4で
私のグレーはことりさん、ありすさんほむらさん、ひゅうがさん、ネッサさんですねぇ」
日向小次郎さんの遠吠え「やることがないすぎる…」
ネッサさんを狙います。 >>> 日向小次郎 <<<
黒子さん「お疲れですの!」
暁美ほむらさんの独り言「あなたも私のファンになったのかしら?」
小泉真昼さん「ごめんね早々に銃殺されちゃって!」
七海千秋さん「お疲れ様
日向君二人とも狼なんだね」
天使恵さんの会話「日向小次郎さん狩人か狼でしょうか?」
暁美ほむらさんの独り言「私に投票…」
日向小次郎さんの遠吠え「さてどうすっかな」
IKEDA再びさん「お疲れし!」
ネッサさんの独り言「マジレス噛んで占いチャレンジかしら」
小泉真昼さん「狼お疲れー」
黒子さん「結果隠す意味はあんまりありませんわよね…
ローラーにもっていきたいんですの?」
ありすさんの独り言「五日目 護衛:罪木 死体:七海
書くことがありませんね。
ところで橘ありすさんは少しくらいクソガキなほうが可愛いと思うんですよ。
子供って、我儘だったり言うこと聞かなかったりするほうが自然でいいんです。
「大人の理想通りの子供像」が良いなら赤城さんがいますしね。」
暁美ほむらさんの独り言「お疲れ様ー」
罪木蜜柑さんを護衛します。 >>> ありす <<<
5日目の夜となりました。(13/07/21 16:11:24)
杉浦綾乃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ルークさん0 票投票先 → 杉浦綾乃さん
暁美ほむらさん1 票投票先 → 杉浦綾乃さん
ありすさん0 票投票先 → 杉浦綾乃さん
天使恵さん0 票投票先 → 杉浦綾乃さん
南ことりさん0 票投票先 → 杉浦綾乃さん
マジレスさん0 票投票先 → 杉浦綾乃さん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 杉浦綾乃さん
ネッサさん0 票投票先 → 杉浦綾乃さん
日向小次郎さん0 票投票先 → 杉浦綾乃さん
杉浦綾乃さん9 票投票先 → 暁美ほむらさん
日向創さん「銃殺したっていう結果がやっぱり大きいな」
IKEDA再びさん「そうそう罪木残してればそれで勝ちだし」
罪木蜜柑さん「>早さ以外にも占い理由がちょっとね…
ふえぇぇ…今日のだけで判断されるなんて酷い!
そりゃぁ…七海さんにはいろいろ書きたい事があってまだ書いてる途中に噛まれて
拙い文章だったのは謝りますけどぉ…」
ネッサさん「グレー5よね?なら灰から狩人出てきてそこ以外を占えば3灰3吊り
結局は詰みな気がするのよね」
天使恵さん「昨日死体なしあった時点で罪木さんは吊りませんよ?」
杉浦綾乃さん「占いローラーですわね
もはやたじたじタージマハルよ」
ルークさん罪木は残すぞ
暁美ほむらさん「ロラなのこれ?」
ありすさん「死体無しが出た以上、罪木さん偽に持っていくのは厳しいでしょう
狩人が証言すればおしまいですから
どっちにしろ、狼は狩人を噛むしかなかったんです」
マジレスさん「罪木をロラるにしても明日吊るのは時期尚早な気がするんやなw」
七海千秋さん「私噛んじゃうんだ
狩人探さないとまずいと思うけど
罪木さん偽に持っていくの無理だと思うなあ」
日向小次郎さん「杉浦と罪木のそれぞれの遺言?が聞きたいところだ」
罪木蜜柑さん「>これだと占いの罪木ちゃんの真贋が早さだけしか証明できない感じかな?
そうですかぁ?
霊能噛まれた=●を隠したいって大きいと思いますがぁ…
じゃあ私吊りますぅ?吊りましょうよ!ね?ね!」
ネッサさん「ネッサ基本的に早さは気にしないわ
その後の発言で十分取り返せるレベルですもの」
天使恵さん「一応狩人さんは今日は杉浦綾乃GJ部じゃないかぎりCOしたらだめですよー?」
ルークさん「早さ以外にも占い理由がちょっとね…」
暁美ほむらさん「ほむっほむっ」
日向小次郎さん「占いローラーでいいのか」
ネッサさん「今までも言ったけど罪木さん以外な真だとすると抵抗がなさすぎるわ
ネッサ出遅れても理由が薄くても頑張る人が好きよ」
七海千秋さん
すごいね初日の◎が狼だなんて罪木さんが狐を銃殺してくれなかったら危なかったかもね
狼即囲いの狂人も即囲いだね私視点罪木さん真しかありえないよ
万が一の偽も考慮する必要はなくなったね
後は罪木さんと狩人が頑張って欲しいな」
暁美ほむらさん「把握」
南ことりさん「これだと占いの罪木ちゃんの真贋が早さだけしか証明できない感じかな?」
罪木蜜柑さん「文章途中じゃないですかぁ!!
七海さんは日向さん●に対して何もいってくれない冷血な人っっていう文章をこれからツラツラ書くところで噛みなんて酷い!!
酷すぎますぅ1!」
IKEDA再びさん「後は狩人が占い守り続けて終わりかし?」
ルークさんじゃあ杉浦吊りなー
小泉真昼さん「七海ちゃんおつかれー 」
天使恵さん「どうしましょうかー
昨日GJ部でしたので罪木さん妄信でいいと思いますが」
ネッサさん「あ…霊能噛みだから今日は結果隠しでもよかったわね」
黒子さん「お疲れ様ですの」
罪木蜜柑さん噛みますよねぇ?今日も噛んでくれますよねぇ?
七海さんはぁ
私視点で狼霊能はありえないんですがぁ
レアケース構成を予想しているマジレスさん占いですぅ!

占いCO:マジレスさん○

噛むの早いですよぉ!!
ルークさん「おっと霊能噛まれたか」
南ことりさん「おはようございます」
IKEDA再びさん「お疲れし!」
マジレスさん「>最悪初日霊で霊脳狼って可能性もあるにはあるんやなw
霊脳は罪木の○やったんやなw
この発言は忘れて欲しいんやなw」
日向創さん「お疲れ様だ!七海が来てくれたということは…罪木から開放されたんだ!」
ありすさん「霊能を噛んできましたか…
勝負を投げるのは感心しませんね」
ネッサさん「狩人生存確定っと」
日向小次郎さん「すまん投票先占いじゃなかったんだな」
天使恵さん「ここで罪木さん噛まれたら
狩人さんは激ぉこぷんぷん丸ですよー」
杉浦綾乃さん「占いCOよ!
私が占いする限り安心アンコールワットなんだから!

ネッサを占うわ!
○じゃない!心配はノンノンノートルダムね!」
ネッサさん「新しい朝にー!おっはよーっ!
グレーは昨日から変わらず6のままなのよね
偶数になるのだから占い師チャレンジ自体はありなのかしら
ネッサ挑戦的な狼さん好きよ
今日は杉浦さん吊って明日は指定吊りね」
暁美ほむらさん「霊能ー」
5日目の朝となりました。(13/07/21 16:05:48)
七海千秋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七海千秋さんを狙います。 >>> 日向小次郎 <<<
日向創さん「以前は罪木が狼で俺が村人で●貰って無理心中…それでも罪木は悪くない」
ルークさんの会話「明日狼は霊能噛むのかな?」
杉浦綾乃さんの遠吠え「●でちゃえば後は芋ズル式だし・・・」
日向小次郎さんの遠吠え「うーん そしたら狩人優秀すぎる…でいいんじゃ」
日向小次郎さんの遠吠え「もうかんちゃうぞ」
小泉真昼さん「恐ろしきは女の執念ねー
日向君も罪つくりな男 罪木さんだけに!」
杉浦綾乃さんの遠吠え「でも私が狩人ならここなら霊能護衛するかなあ」
罪木蜜柑さんの独り言「ネッサさん狩人もありえますねぇ」
暁美ほむらさんの独り言「たのしー」
暁美ほむらさんの独り言「本当に私の戦場じゃなかったエキストラその1じゃない」
天使恵さんの会話「GJもありましたし罪木さん妄信でいいと思います」
杉浦綾乃さんの遠吠え「最後の足掻きね…」
暁美ほむらさんの独り言「もし負ける場合でも私の力の及ばない話よねそれ」
日向創さん「お疲れ様だ…以前も罪木から無理心中されてすごい曇る」
罪木蜜柑さんの独り言「>それは違うぞ!俺と罪木との間に関係なんて全くないからな!?
それは違いますぅ!!
将来の中を誓いあった記録がありますぅ!!」
日向小次郎さんの遠吠え「とりあえず霊能噛んどく?」
IKEDA再びさん「お疲れし!」
暁美ほむらさんの独り言「完ステでもいいんじゃないかしらこれ」
ネッサさんの独り言「…いえそれも無いわね
罪木が初日に占ってるわ」
日向小次郎さんの遠吠え「さて無理ゲーモードだがどうするか」
ルークさんの会話「このまま罪木が残りの狼見つけたら終わりだね」
杉浦綾乃さんの遠吠え「完全に戦犯私じゃなーい!」
ネッサさんの独り言「日向創は狼っぽかったし罪木真で何の問題も無いわ
霊能が狼だとしても合わせてくる場面でしょうし」
天使恵さんの会話「共有のお仕事ないのでちょっと妬けちゃいます」
小泉真昼さん「日向君おつかれー ごめんね占われちゃって!」
暁美ほむらさんの独り言「どうしようもう喋ることがないわ」
黒子さん「お疲れ様ですの!やっちまいましたの!」
罪木蜜柑さんの独り言「えぅう…マジレスさん○ですぅ…」
日向小次郎さんの遠吠え「あっれそっちいったか」
杉浦綾乃さんの遠吠え「うううごめんなさい」
天使恵さんの会話「罪木さんすごいですねー」
ルークさんの会話「罪木真黒子狂杉浦狼か…
狩人はいい仕事してくれた」
罪木蜜柑さんを護衛します。 >>> ありす <<<
暁美ほむらさんの独り言「お疲れ様」
マジレスさんを占います。 >>> 罪木蜜柑 <<<
4日目の夜となりました。(13/07/21 16:02:38)
日向創さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ルークさん0 票投票先 → 日向創さん
暁美ほむらさん0 票投票先 → 日向創さん
ありすさん0 票投票先 → 日向創さん
日向創さん10 票投票先 → 罪木蜜柑さん
天使恵さん0 票投票先 → 日向創さん
七海千秋さん0 票投票先 → 日向創さん
南ことりさん0 票投票先 → 日向創さん
マジレスさん0 票投票先 → 日向創さん
罪木蜜柑さん1 票投票先 → 日向創さん
ネッサさん0 票投票先 → 日向創さん
日向小次郎さん0 票投票先 → 杉浦綾乃さん
杉浦綾乃さん1 票投票先 → 日向創さん
杉浦綾乃さん「まあ共有に従うしかないわね
疑われるのは勘弁カンベンカンボジアなんだけど」
ありすさん「見事に陣営が分かれた、と」
ネッサさん「後は占い師さえ護衛しておけばなんとでもなるゲームよね
ネッサ鉄板護衛好きよ」
罪木蜜柑さん「狩人さんは護衛外してもいいんですよぉ?
寧ろ外してください
そうすればぁ…あはぁ…七海さんの手の届かないところにいけますよねぇ…
大丈夫ですよ村には共有さんがいますしぃ
冷静な七海さんもいますからぁ!!」
マジレスさん「真狂狼-真なんやなw
最悪初日霊で霊脳狼って可能性もあるにはあるんやなw」
日向創さん「>七海さんも目の前にいるんですし見せつけましょうよぉ!
それは違うぞ!俺と罪木との間に関係なんて全くないからな!?」
天使恵さん「村人さんは油断しないように一気にひき潰しましょうねー」
七海千秋さん「真昼さん狐で創君狼で罪木さん占いで私霊能なんだね」
南ことりさん「これで罪木ちゃん視点だと残り狼は一人だよね?」
マジレスさん「共有指示了解なんやなw」
日向小次郎さん「杉浦真だと他はニセと考えていいんだろうな」
暁美ほむらさん「指示把握」
罪木蜜柑さん「>◆日向創さん 「罪木!落ち着け!以前も心中しようとしたよな!?」
いいじゃあないですかぁあ!
七海さんも目の前にいるんですし見せつけましょうよぉ!」
ルークさん今日は日向創吊りで明日は杉浦吊りだ
天使恵さん「●でも占いでもどちらでもいいって感じです」
小泉真昼さん「ネッサいいわね…ネッサ好きよ」
七海千秋さん「いきなり占いチャレンジしたのかな?
それとも共有か私で狩人GJ狙いで占い護衛しなかったのかな?
罪木さん護衛でよろしくね」
マジレスさん「今日はどっちから吊るし上げるんやな?」
天使恵さん「GJ確定ですねー」
日向小次郎さん「黒子はニセと考えていいだろうな」
ネッサさん「今日と明日の吊り先は決まったわね
ネッサ自動進行好きよ」
罪木蜜柑さん「吊りましょう?ね?吊りましょうよ?
狼さんはそれで私を噛みましょう?
それで良いじゃないですかぁ!私にまともに占いなんて無理なんですよぉ!」
ありすさん「狼は杉浦さんと創さん、後グレに1人ですか
狩人がいる今、負けは考えられません」
日向創さん「罪木!落ち着け!以前も心中しようとしたよな!?」
暁美ほむらさん「罪木さん愛してるー!」
南ことりさん「占い噛みのGJ…かな?」
杉浦綾乃さん「あらGJじゃない
よくやったわね」
ネッサさん「それじゃ狩人さんは引き続き占い師護衛お願いね」
ルークさん「おおう日向創●か…」
天使恵さんおはようございます
これからの指示はルークさん優先でお願いしますねー
二つ指示役いると困っちゃいますから
ネッサさん「ついでに早さで盲信では無く抵抗の薄さから真切らせてもらうわ
真ならもう少し頑張る場面よね
だって真が諦めたらそこで村は終了だもの
だからこそ呪殺が出ても抵抗しない人は吊らせてもらうわ
ネッサ諦めない人が好きよ」
南ことりさん「おはようございます」
IKEDA再びさん「狩人マジ優秀だし!」
日向小次郎さん「GJか」
ネッサさん「新しい朝にー!おっはよーっ!
それじゃ今日は霊能結果が何であれ杉浦さん吊りね
明日占い師チャレンジがあるでしょうから狩人さんは頑張ってね
グレー噛みと占い先が重なるとグレーは6かしら
そうでないなら5になるわよね
それで杉浦さん吊って4吊り5グレー…うん合ってるわね
ネッサ吊り計算好きよ」
日向創さん「おはよう…真昼が狐だったってことに驚いてまた寝付けなかったよ

>小泉さんの事よりも私の事について追求はないんですかぁ?
まだ罪木が真占いとは言い切れないし
もし真なら罪木が真昼をころころしたってことになるから複雑な心境だよ…」
杉浦綾乃さん「占いCOよ!
私が占いする限り安心アンコールワットなんだから!

南ことりを占うわ!
○じゃない!心配はノンノンノートルダムね!」
ルークさん「おっとGJか!」
マジレスさん「GJやなw!!!111」
ありすさん「おはようございます。
今日死体無しとかだったら、すでに試合終了ですね」
七海千秋さん霊能CO
黒子 ○ 狂人だね
杉浦綾乃吊りかな
罪木蜜柑さん日向さん私に何も労いの言葉をくれませんでしたぁ…
そ、そういうのってぇ…放置プレイっていうものなんですかぁ…?
無視されるのって…いじめられるのより辛いんですよぉ…?
だ、だからぁ…今日は◎位置の日向さんを占いますぅ!!
だってぇ発言数もいきなり少なくなりすぎですよぉ!

占いCO:日向創さん●

…そうだったんですねぇ日向さん狼だったんですね
ずるい!ずるいずるいずるい!!そうやって自分だけ狼になったからって
女の子達を取替えひっかえなんてずるいずるいずるいずるい!!
私はぁ…日向さんしか見てなかったんですよぉ…?
ね?私も噛まれますから今日は吊られましょう?ね?ね?
暁美ほむらさん「GJ」
4日目の朝となりました。(13/07/21 15:57:11)
罪木蜜柑さんを狙います。 >>> 日向小次郎 <<<
天使恵さんの会話「指定はそちら優先にします〜
二人意見バラバラだと村人さん困っちゃいそうですから」
IKEDA再びさん「どいつもこいつも特に悪意のない投票でカナちゃん吊り過ぎだし…」
ルークさんの会話「まぁ吊っておきたいけどねー」
小泉真昼さん「まあ私が占われちゃったのがなー 多弁占いなら7発言のルークかネッサで6発言は横並びだからいけると思ったんだけど…」
ルークさんの会話「霊能●ならグレランかな?」
天使恵さんの会話「狩人保護ならかまいませんけど」
天使恵さんの会話「霊能●なら一回止めていいかもしれませんねー」
天使恵さんの会話「ネッサさん多分村で見てます
ここで「早さで真は見ない」って言えるのは強いと思いますから〜」
小泉真昼さん「狩人いい仕事するわねー」
暁美ほむらさんの独り言「楽すぎていなくても同じな気がしてきたわ」
IKEDA再びさん「>占い抜くしかないけど行くのかしら…狩人IKEDAだったら腹パンね
(何で…し?)
ってかほむらカナちゃんに投票してんじゃねーかし!」
ルークさんの会話「次吊るのは杉浦だね」
天使恵さんの会話「ここから油断しないように勝負ですね」
日向小次郎さんの遠吠え「真占いで行くか」
ネッサさんの独り言「あと5吊りよね
霊能結果にもよるけど今日狩人探して明日占い師噛みかしら」
日向小次郎さんの遠吠え「しかも真食うと自動で偽も釣られるからな 賭けではあるがどうするね」
日向創さんの遠吠え「罪木から●もらったら容赦なく身内切りしてほしい」
天使恵さんの会話「なかなか吊れなさそうな場所に狐ですから助かりました」
黒子さん「一応呪殺用のテキトーな占い理由は書いていたのですけれど
やっぱ無駄な抵抗ですわよね
遅いですし」
杉浦綾乃さんの遠吠え「まあ一かバチでかけてみましょう」
暁美ほむらさんの独り言「占い抜くしかないけど行くのかしら…狩人IKEDAだったら腹パンね」
天使恵さんの会話「罪木さんが用意してたにしても対抗遅いですからねー
わたしおはようございますってうったうえ二つ目の発言も貼れちゃう速度ですからー」
日向小次郎さんの遠吠え「まあな…確率は1/2だ」
ネッサさんの独り言「ついでに言うのなら日向創狼っぽいのよね」
小泉真昼さん「黒子おつかれー」
杉浦綾乃さんの遠吠え「真占い守ってそうでもあるのよね」
ルークさんの会話「しかし銃殺早かったね…」
暁美ほむらさんの独り言「あまり」
罪木蜜柑さんの独り言「でもでもぉ…私って今日噛まれ位置ですよねぇ」
ありすさんの独り言「四日目 護衛:罪木 死体:
釘をさされずとも占い護衛。
目立たなくても、活躍してるんですよ私は。」
暁美ほむらさんの独り言「他に知ってるRPの人がいないからって理由もあるわ」
ネッサさんの独り言「だって真が諦めたらそこで村は終了だもの
だからこそ呪殺が出ても抵抗しない二人は吊らせてもらうわ
ネッサ頑張る人好きよ」
天使恵さんの会話「霊能噛みでしょうねー
共有噛んでくるならラッキーって感じです」
黒子さん「お疲れ様ですの
今日小次郎様に●出す予定でしたの!
あぶねーですの!」
暁美ほむらさんの独り言「お疲れ様白井さん…私たち趣味が合いそうな気がしていたのだけど残念ね」
ルークさんの会話「黒子と杉浦は遅かった上に占い理由も薄いから罪木真でいいんじゃないかな…」
日向小次郎さんの遠吠え「行くなら霊能か真占いだが」
罪木蜜柑さんの独り言「日向さん狼ですぅ…」
ネッサさんの独り言「ネッサ例え速度で遅れても理由が曖昧でも粘ることが大切だと思うわ」
IKEDA再びさん「お疲れし!」
日向創さんの遠吠え「次あたり罪木から占われそうな展開なんだけど」
日向創さんを占います。 >>> 罪木蜜柑 <<<
日向小次郎さんの遠吠え「さてどこ食うか」
罪木蜜柑さんの独り言「マジレスさんか日向さんですねぇ」
罪木蜜柑さんを護衛します。 >>> ありす <<<
杉浦綾乃さんの遠吠え「占い文変える必要ないのにテンパってやってしまいましたわ
どんどんぼけロンドンね…」
3日目の夜となりました。(13/07/21 15:52:01)
黒子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ルークさん0 票投票先 → 黒子さん
暁美ほむらさん0 票投票先 → 黒子さん
ありすさん0 票投票先 → 黒子さん
日向創さん0 票投票先 → 黒子さん
天使恵さん0 票投票先 → 杉浦綾乃さん
黒子さん11 票投票先 → 日向小次郎さん
七海千秋さん0 票投票先 → 黒子さん
南ことりさん0 票投票先 → 黒子さん
マジレスさん0 票投票先 → 黒子さん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 黒子さん
ネッサさん0 票投票先 → 黒子さん
日向小次郎さん1 票投票先 → 黒子さん
杉浦綾乃さん1 票投票先 → 黒子さん
黒子さん「しゃーないですの!少し早くお姉さまの所にいきますの!
DEATHの!」
ネッサさん「それに加えて真ならもう少し抵抗するはずよね」
小泉真昼さん「遅いだけじゃなく理由も適当だもんねー 狼ならしっかり書けるといっても他二人が薄すぎるわしょうがないけど」
七海千秋さん「狼は噛み先の占い文作っておけばよかったと思うな
狩人はどこ守るべきかわかってるよね?」
罪木蜜柑さん「日向さん
小泉さんの事よりも私の事について追求はないんですかぁ?
私って呪殺したんですよぉ…?もっと言葉があっても…
ごめんなさいごめんなさいゲロブタが思い上がってごめんなさぁい!!」
天使恵さん「>でも噛み先が決まってたのなら狼占いはどのみち早いんじゃないかしら?
その場合華菜田さんに○出してないとだめなんですよねー」
南ことりさん「これで構成がわかる…かな?」
ネッサさん「ネッサ早さでは見ないわ
呪殺の日に理由が薄ければ切っても構わないというのが基本の考え方よ」
日向小次郎さん「いやまひるが死んでるのか どうなんだ 俺には分からん」
暁美ほむらさん「共有さん青字でもいいのよ」
ありすさん「占いランに賛成です。」
杉浦綾乃さん「でも噛み先が決まってたのなら狼占いはどのみち早いんじゃないかしら?」
ルークさん「黒子から吊ろうか」
日向小次郎さん「黒子は占い先からして確実に偽物だな」
天使恵さん「黒子さんか杉浦綾乃さん吊ります?
あまり早さではみない事にしてますが…
噛み対応の方いないんですよねー不思議ですねー」
マジレスさん「後2人の占いは明らかに遅すぎたんやなw」
七海千秋さん「とりあえず黒子さん吊ろうよ
●なら占い吊りは一旦やめてグレー回してもいいし」
黒子さん「どちらが先に出るんでしたっけ?
決まってないはずですの」
華菜田さん「日向両方狼じゃねーかし!」
罪木蜜柑さん「決め打ちしてくれませんか?
決め打ちしてくれますよねぇ?
そうですよねぇ?
決め打ちしましょう?ね?ね?」
日向創さん「そんな…小泉が狐だったなんて…」
ありすさん「残り2人は完全に呪殺対応失敗の形ですか
システム的な部分で勝負が決まると味気ないですね…」
小泉真昼さん「ちっくしょうこうなるんじゃないかと思ったのよね!一日目に日向くんが占われてるもん!」
日向小次郎さん「呪殺の場合はどちらが先に出るんだ?」
ルークさん共有COだ
相方は天使恵だ
暁美ほむらさん「早さ盲信って好きじゃないって意見は好きだけど私は早さ重視すきよ」
IKEDA再びさん「ししし!カナちゃんに投票した愚か者の末路にはお似合いだし!」
杉浦綾乃さん弱く発言するの忘れたからもう一度よ
占いCOよ!
私が占いする限り安心アンコールワットなんだから!

小泉真昼も占わないとね!
○じゃない!心配はノンノンノートルダムね!
南ことりさん「えっと…もう共有さんフルオープンで
のこりグレーを吊っていけばいいんじゃないかな?」
天使恵さん呪殺でましたので共有COしまーす
相方はルークさんです
ルークさん「遅いじゃないか…」
華菜田さん「死んでるじゃねーかし!」
七海千秋さん「決まりだね黒子さんと杉浦綾乃さんをつっていこうよ」
IKEDA再びさん「お疲れ様し!」
ルークさん「他の占いはどうした?」
黒子さん占いCO真昼様○  
二日目ですしボロを出す人っていませんのよね
発言数も差がありませんし
とりあえず中庸と言って良いを占いますの
結果は○外れですの!
暁美ほむらさん「他の二人は!?」
天使恵さん「>華菜田さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
池田ちゃん…ばいばい♪ って感じでーす」
日向創さん「おはよう…昨日はあまり寝付けなかったよ」
ネッサさん「罪木真決め打ちでいいわね」
ありすさん「おお、呪殺ですね。
三日目最高の滑り出しです。」
杉浦綾乃さん「占いCOよ!
私が占いする限り安心アンコールワットなんだから!

小泉真昼も占わないとね!
○じゃない!心配はノンノンノートルダムね!」
小泉真昼さん「はやすぎるわ!」
罪木蜜柑さんうゆぅ!呪殺ですぅ!!
華菜田さん「おはようだし!」
ルークさん「銃殺か!」
天使恵さん「おはようございまーす」
日向小次郎さん池田ァーッ!
南ことりさん「うわぁ銃殺だー」
マジレスさん「銃殺やなw喜劇やなw」
ネッサさん「新しい朝にー!おっはよーっ!
ネッサ池田吊り好きよ
少なくとも池田が共有なら出てくるでしょうし
まさかの共有吊りを避ける為に吊らせてもらったわ」
小泉真昼さん「銃殺かよ!」
暁美ほむらさん「二つ!」
ありすさん「おはようございます。
昨日七海さんが霊能に出た時に対抗がいなかったことから、
狂人が占い騙りで七海さん真霊能と推察します。
生きていたら、の話ですがね。」
七海千秋さん霊能COだよ
IKEDA再び ○ 村人だね
狼ならなんか騙りそうだからね
まあ残っても厄介だし吊っておいてよかった…と思うよ
ルークさん「おはよう!」
罪木蜜柑さん◎の日向さん占いか多弁のルークさんを占うか迷いましたけどぉ…
今日は次に多弁だった小泉さん占いですぅ!!
べ、別にRP占いだったわけじゃないんですよぉ…?
ほ、本当ですよ…!日向さんに近づく女の人全員占うなんてぇ…
そんな事するわけないじゃないですかぁ!

占いCO:小泉真昼さん○

うゆぅ…村人ですねぇ…
ごめんなさいごめんなさい…!RP占いで○しか出せない占いでごめんなさあああい!!
でもでもぉ!そういうのって逆に狼に残されたりしませんかねぇ?そうですよねぇ?
残してくれますよねぇ?噛まれませんよねぇ?
マジレスさん「おはようなんやな
昨日は明らかに名前吊りやなw」
3日目の朝となりました。(13/07/21 15:45:53)
小泉真昼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
華菜田さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
華菜田さんを狙います。 >>> 日向小次郎 <<<
IKEDA再びさん「この共有両方カナちゃんに投票してるし頼りにならんし!」
ネッサさんの独り言「ネッサ村人だしのんびり遊ばせてもらうわ」
ルークさんの会話「注意しとこう」
天使恵さんの会話「今後の展開しだいですけどねー」
ネッサさんの独り言「杉浦さんの遅い出方から狐っぽくもあるけど」
天使恵さんの会話「そういえば若干ありすさんとマジレスさんが怪しいって思いました」
ネッサさんの独り言「…黒子狂人杉浦狼もありそうね」
暁美ほむらさんの独り言「冬ね」
ネッサさんの独り言「杉浦が狂人であり対抗の結果が気になった
杉浦が狼であり日向も狼である
その上で黒子が狂人か否かが気になった」
暁美ほむらさんの独り言「夜の方が長いって不思議な感覚」
ネッサさんの独り言「>黒子さんはどっちの日向かしら?
この発言をどう見るかよね」
ネッサさんの独り言「罪木真 杉浦狂人 黒子狼 囲いは現状…無くもないわね
その場合日向創になるけど」
ありすさんの独り言「三日目 護衛:七海 死体:
占い3の霊能1。
七海さんが霊能に出た時点で対抗が出なかったということは、
狂人はおそらく占いに出ているはず。
霊能真を濃厚と見て護衛します。はい論破。」
ネッサさんの独り言「初日の感じは罪木>黒子>杉浦といったところかしら」
杉浦綾乃さんの遠吠え「華菜田で」
IKEDA再びさん「>まぁ池田が吊られてよかったよかった
よくねーし!
明日吊られちまえし!」
天使恵さんの会話「予定調和ですよねー」
ルークさんの会話「まぁ池田が吊られてよかったよかった」
日向小次郎さんの遠吠え「かみさきを決めよう」
ありすさんの独り言「護衛:七海」
IKEDA再びさん「日向両方狼とかめんどくせーことしてるし!」
天使恵さんの会話「わかりました
じゃあおまかせします」
日向小次郎さんの遠吠え「2票の俺か華菜田だな
状況次第では俺に黒出しでもいいと思うぞ」
ルークさんの会話「明日こそ○貰ってなかったら出るよ」
七海千秋さんを護衛します。 >>> ありす <<<
日向創さんの遠吠え「ここで七海噛むのも怪しく思われそうだし…」
小泉真昼さんを占います。 >>> 罪木蜜柑 <<<
天使恵さんの会話「どうしますか?潜伏するのでしたら私COしますけど」
IKEDA再びさん「2村連続即吊りだし…」
杉浦綾乃さんの遠吠え「時間が予想外に短くて余裕はありま温泉ね
次は日向小次郎占わないと不自然かしら・・・?
でもあまり囲いたくもないのよね」
天使恵さんの会話「どうせIKEDA吊れますから大丈夫ですよ〜」
小泉真昼さんの念話「よーしよしよし投票はないわね 発言数もトップじゃなくて横並びの6!絶妙!」
日向小次郎さんの遠吠え「しかしそうなると占→霊ラインが出来てしまって厄介だ
どうするか」
七海千秋さんの独り言「村人なんだ…そうだよね
狼なら騙ってそうだからね」
ネッサさんの独り言「ネッサ片方でも出てくるのであれば日向小次郎吊りたかったわ」
日向創さんの遠吠え「罪木が真と」
ルークさんの会話「ごめん…COするの忘れてた」
暁美ほむらさんの独り言「共有が出ないのはこれを見越してのことかしら」
杉浦綾乃さんの遠吠え「ですわね」
小泉真昼さんの念話「IKEDAァ!」
マジレスさんの独り言「名前吊りやなw」
ネッサさんの独り言「共有が二人共潜るのであれば仕方ないわよね」
日向小次郎さんの遠吠え「黒子が狂人だな」
IKEDA再びさん「ぎゃーし!」
暁美ほむらさんの独り言「お疲れ」
ネッサさんの独り言「ネッサ池田吊り好きよ」
2日目の夜となりました。(13/07/21 15:40:22)
IKEDA再びさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ルークさん0 票投票先 → IKEDA再びさん
暁美ほむらさん0 票投票先 → IKEDA再びさん
IKEDA再びさん9 票投票先 → ネッサさん
ありすさん0 票投票先 → マジレスさん
小泉真昼さん0 票投票先 → IKEDA再びさん
日向創さん0 票投票先 → 日向小次郎さん
天使恵さん0 票投票先 → IKEDA再びさん
黒子さん0 票投票先 → 華菜田さん
七海千秋さん0 票投票先 → IKEDA再びさん
南ことりさん0 票投票先 → ネッサさん
マジレスさん1 票投票先 → 日向小次郎さん
華菜田さん2 票投票先 → IKEDA再びさん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 華菜田さん
ネッサさん2 票投票先 → IKEDA再びさん
日向小次郎さん2 票投票先 → IKEDA再びさん
杉浦綾乃さん0 票投票先 → IKEDA再びさん
日向創さん「初日共有はないだろうしな」
南ことりさん「○で霊能というのなら信頼できるんじゃないかな?」
小泉真昼さん「まあ潜伏っていうなら吊られないように心がけてよね!」
ネッサさん「ネッサ共有は片方は出てきた方がいいと思うわ
万が一の乗っ取りは警戒するべきよね
それに灰が減るのはいいことよ」
ルークさん「共有は潜伏か
それもいいだろう」
天使恵さん「そういえば共有さんでませんね…どうしたんでしょうか?」
日向小次郎さん「せめて片方は共有がほしいな」
暁美ほむらさん「よほど自信があるのかしら」
七海千秋さん「噛まれるなら○の私か創君のどちらかだと思うな
だから出たよ」
ありすさん「占い3人ともなれば共有トラップにひっかけやすいと思いますが
片方出て頂けると安心できるものです」
罪木蜜柑さん「ふえぇぇ…!?
七海さんが霊能なんてぇ…それって私の占いって無駄だったって事ですよねぇ…!?
ごめんなさいごめんなさい…!役に立たない占いでごめんなさあああい!!」
華菜田さん「○貰ってれば霊能じゃなくても噛まれるし!
乗っ取り防止に先に名乗り出るのも作戦だし!」
マジレスさん「共有は全潜伏なんやな?」
黒子さん「占い先狭まるし出てきてくれるとありがたいですが
別に好きにして良いですの
どっちもメリットありますの」
IKEDA再びさん「共有COはないかし?」
日向創さん「グレラン了解だ!」
小泉真昼さん「霊能1か まあグレランよね 共有は片方でも出てこないの?吊っちゃったら無駄になるわよ?」
日向小次郎さん「カナはそんなに吊られたいのか」
ネッサさん「ネッサ○から出てくる霊能さん好きよ
あとは共有者さんに出てきてもらってグレランね」
天使恵さん「3-1真狼狂-真 っぽいです〜
それではグレランしちゃいまーす!」
ルークさん「霊能対抗はいないか?」
ルークさん「占い三人か
まぁおそらく真狂狼だろうな」
ネッサさん「黒子は日向創さんを占ったのね
そこで呪殺が出ると少しまずい形になると思うけど警戒しすぎかしら
ネッサあれこれ考えるの好きよ」
マジレスさん「○貰ってる霊脳なら出なくてよかったんやなw
噛まれるんやなw
悲劇やなw」
杉浦綾乃さん「霊能了解よ」
IKEDA再びさん「聡明な村人たちはここでカナちゃん吊りは愚策だって思ってることカナちゃん知ってるし!」
日向創さん「俺が二人から占われるなんてちょっと…嬉しい」
ありすさん「共有はどちらかは出てきてほしいですね」
天使恵さん「日向創さん◎ですね」
南ことりさん「えっととりあえずシロに近いグレーで…いいのかな?」
七海千秋さん霊能者COだよ
別に胡坐かいてるつもりはないけどね
日向小次郎さん「俺は小次郎とでも読んでくれ」
暁美ほむらさん「まあ初日に占いや狂人を考える段階じゃないわね」
ルークさん「日向創が二人から○を貰っているということでよろしいな?」
ネッサさん「ネッサ似たような名前好きよ」
華菜田さん「ししし!紛らわしいからどっちか吊るし!」
ありすさん「占いは3人ですか
狂人か狐が入っているか分かりませんが、
真がいることは確かととらえていいでしょう」
罪木蜜柑さん「黒子さんそれってぇ…
ひゅうがくんでも日向さんでもどっちでも取れる占いですよねぇ…?
あ、揚げ足取りってわけじゃないんですよぉ…!?
ごめんなさいごめんなさい…でもでもぉ私って占い師なのでぇ…!」
小泉真昼さん「日向二人もいたのね ややこしいわよ!明確なCO文が信用を勝ち取るんだからね!」
黒子さん紛らわしいですの!日向創様ですの!
天使恵さん「と思いましたが3人目でましたね
遅いかたはちょっと怪しんじゃいますが
初日なのであまり気にしませんよ」
日向小次郎さん「俺も日向だ!」
杉浦綾乃さん「黒子さんはどっちの日向かしら?」
IKEDA再びさん「なんで誰もカナちゃん占わないし…
グレランになったら吊られる予感しかしないし…」
南ことりさん「あれ?あれれ?いつのまにか占いが3人に?」
ルークさん「日向は二人いるからな!」
七海千秋さん「日向君二人いるよね…」
黒子さん「あらら日向様おめでとうございますの◎ですの
今日の噛みはきっとあなた様ですの」
ネッサさん「三人目は大体30秒くらいね
狐騙りも考慮にいれながら…でもまずは真狂狼で進める感じかしら
ネッサレアケース好きよ」
日向創さん「俺が日向だ!」
暁美ほむらさん「白井さん…どちらかしら」
南ことりさん「占いさんは2人で○ならえーっと霊能さんは出たほうが安心安全です」
マジレスさん「今日はグレランの流れなんやなw
共有1人は出てきて欲しいんやなw」
小泉真昼さん「占い三人ね ○進行だとどっちにしてもグレランねー
共有や霊能は?」
天使恵さん「占いさん二人ですね〜
真狂でしょうか?真狼でしょうか?」
ルークさん「昼4分にしちゃったからドンドンCOしろよな!」
日向小次郎さん「どっちの日向だ!?」
ありすさん「どちらの日向か分かりかねます」
日向創さん「おはようみんな!今日もアイランドを楽しむぞ!」
小泉真昼さん「占い二人?○進行かー」
杉浦綾乃さん占いCOよ!
私が占いする限り安心アンコールワットなんだから!

ひとまず日向2人で紛らわしいから日向創を占うわ!
○じゃない!心配はノンノンノートルダムね!
ネッサさん「ネッサ役職さんの出番待つの好きよ」
IKEDA再びさん「みんなおはようし!
カナちゃんめっちゃ頑張るし!」
黒子さん日向 ○
黒子が占いCOいたしますの!
初日占いは日向様!声からして鋭そうだし占っておきますの!
何よりこういう男は狼に噛まれて死んだ方が良いですの
吊りでも呪殺でもいいですの
結果は○!無念ですの…噛んで欲しいですの
日向小次郎さん「タイガーショットだ!」
罪木蜜柑さんあのぉ…そのぉ…私の専門はあくまで保健委員レベルなので…
そのぉ…占いっていうのは専門外でしてぇ…!
狼なんて見つけられませんよぉ!!
そのぉ…拙い占いなんですけどぉ…今日はメインヒロイン気取りでぇ胡座をかいてる七海さんを占いますぅ!
だってぇ…私が占い師なら七海さんって狼ですよねぇ?
そうですよねぇ!!

占いCO: 七海千秋さん○

えぅうう…村人ですよぉ…
ライバルを残してしまう結果になるなんてぇ…
そもそも私が占い師なんて信じてもらえませんよねぇ…そうですよねぇ
どうみても狂人か狼騙りですよねぇ
ありすさん「おはようございます
論理的な勝負を期待します」
天使恵さん「おはようございます
占い師さんはCOお願いしますね
狩人さんはCOしたらダメですよ?」
ルークさん「おはよう!」
南ことりさん「おはようございまーすチュン」
華菜田さん「おはようだし!」
ネッサさん「新しい朝にー!おっはよーっ!」
七海千秋さん「おはようゲームのやりすぎで夜更かししちゃった
私人狼みたいな人の心のゲームは苦手なんだよね…
それじゃあCOあるなら明確にお願いするよ」
マジレスさん「わかめて鯖に舞い降りた天使ことマジレスが朝8時をお知らせするんやなw」
暁美ほむらさん「おはよう
時間が流れるのって早いわよね今日はなんだか特にそう感じそうだわ」
小泉真昼さん「おはよう!数少ない男の子たちはしっかりしてよね!
こういうときに女子を守るのが男子の役目でしょ?」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/07/21 15:33:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 日向小次郎 <<<
ネッサさんの独り言「ロンパ勢が狼だと少し厄介かしら」
天使恵さんの会話「@[^」
ルークさんの会話「よろしく!」
ネッサさんの独り言「全潜伏もしくは騙りは慣れた人が出てくる形ね」
天使恵さんの会話「よろしくおねがいします」
ルークさんの会話「分かったぜ」
天使恵さんの会話「じゃあルークさんに○が出ないかぎりルークさんがCOということで〜」
ネッサさんの独り言「少なくとも優先して動こうとする人が二人以上いる吠え方ではないわよね
一人が騙りを決めてさくっと方針が決まった感じかしら」
ルークさんの会話「潜伏には自信ないから出たいね」
天使恵さんの会話「池田さん役職にでたらどちらかでましょうかー」
七海千秋さんの独り言「思ったより吠えは少ないね
池田と私以外の論破組みが狼とかはないと思うな」
ルークさんの会話「池田は念入りに吊るす」
罪木蜜柑さんの独り言「あのぉ…そのぉ…私の専門はあくまで保健委員レベルなので…
そのぉ…占いっていうのは専門外でしてぇ…!
狼なんて見つけられませんよぉ!!
そのぉ…拙い占いなんですけどぉ…今日はメインヒロイン気取りでぇ胡座をかいてる七海さんを占いますぅ!」
ネッサさんの独り言「杉浦綾乃 マジレス 日向小次郎 辺りかしら」
天使恵さんの会話「でも多分池田さんでしょうから大丈夫でしょうね」
日向創さんの遠吠え「俺もロンパ組に占いいたら占われやすいと思う」
IKEDA再びさんの独り言「とりあえずネッサは潰すし!」
ルークさんの会話「了解だ」
ネッサさんの独り言「2分で6吠え…狼はかなり消極的っぽいわね
となると池田辺りは除外
RPで繋がりがあるって訳でも無さそうよね」
日向小次郎さんの遠吠え「俺は虎だから占われやすいと思う」
天使恵さんの会話「一応潜伏めでいきますが
やばいと思ったらでますよー」
杉浦綾乃さんの遠吠え「二人とも日向だから私がでたほうがいいかしら?」
小泉真昼さんの念話「どっちの陣営もミスしてもらうしかないわよね とりあえず寡黙にならず多弁すぎずをこころがけるしか…」
日向創さんの遠吠え「どっちが騙りやるかな?」
天使恵さんの会話「でも17人村なら大丈夫ですよ」
IKEDA再びさんの独り言「占われなかったらに訂正だし」
暁美ほむらさんの独り言「あとなにがあったかしら」
日向小次郎さんの遠吠え「日向が日向占うはベタすぎるか…?」
IKEDA再びさんの独り言「これで占い師に占わなかったらさすがにメゲるし…」
暁美ほむらさんの独り言「さやか!3000円貸して!」
小泉真昼さんの念話「初日占いとかに賭けるしかないかしらねー 凄腕の占いで狼が噛まざるを得なくなるとかでもいいけど」
天使恵さんの会話「少人数でも大人数でもあまり時間変えなくてもいいとおもいます」
暁美ほむらさんの独り言「あなたはどこまで愚かなの」
日向創さんの遠吠え「占い騙りは出たほうがいい気がする」
暁美ほむらさんの独り言「私の戦場はここじゃないわ」
ルークさんの会話「俺が出ようか」
暁美ほむらさんの独り言「どうしよう定型思い出せない」
ルークさんの会話「いやぁ少人数かと思って昼4分にしたのは不味かったねー」
七海千秋さんを占います。 >>> 罪木蜜柑 <<<
天使恵さんの会話「潜伏どうしましょうかー」
七海千秋さんの独り言「多分3−1かなあ?ならしばらくは生き残れそうだね」
日向小次郎さんの遠吠え「さてどうするか 日向同士で占われやすそうだが」
小泉真昼さんの念話「まぁ…気楽っちゃ気楽だけど いっそ占いCOでもしちゃう?」
ありすさんの独り言「狩人ですか
ここは、占われず吊られずを目指すとしましょうか」
IKEDA再びさんの独り言「これは占い師に占ってもらわないとまた初日吊りだし!」
天使恵さんの会話「久しぶりの役職なのでちょっとうれしいです」
七海千秋さんの独り言「いい加減狩人やりたいんだけどなー」
杉浦綾乃さんの遠吠え「あらよろしくね」
罪木蜜柑さんの独り言「えぅうう…占い師ですぅ!」
暁美ほむらさんの独り言「素村ね…ほむらと響きが似てるわ」
天使恵さんの会話「よろしくおねがいしますね」
ルークさんの会話「共有か!よろしく!」
黒子さんの独り言「やったーーーーーーーー!狂人ですのーーーーーーーー!」
日向小次郎さんの遠吠え「これはひどい」
ネッサさんの独り言「ネッサ村人好きよ」
IKEDA再びさんの独り言「また村人だし!」
日向創さんの遠吠え「同じ日向同士よろしく頼む」
小泉真昼さんの念話「げっ!狐じゃない!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/21 15:28:03)
ルークさん0!
罪木蜜柑さん「あ、あのぉ…そのぉ…よろしくお願いしますぅ!」
ルークさん
ネッサさん「お昼4分だと忙しそうね
普段と違うから余裕を持って行動してほしいわ」
南ことりさん「枕忘れちゃったー
あれがないと眠れないの!」
ルークさん
小次郎さんが日向小次郎に名前を変更しました。
天使恵さん「よろしくおねがいしますね」
ありすさん「よろしくお願いします」
杉浦綾乃さん「みんなよろしくね
準備万端バングラデシュよ」
黒子さん「ですの!」
ルークさん
マジレスさん「ただいまなのだ」
日向創さん「よろしく頼む」
暁美ほむらさん「よろしく」
罪木蜜柑さん「ルークさんといえば…やっぱりスターウォーズですかねぇ…」
七海千秋さん「よろしくね」
ルークさん
ネッサさん「よろしくねー」
小泉真昼さん「よろしくね!」
ルークさん
日向創さん「>だいたい同陣営RPは敵になるのが人狼なんですよー
それは違うぞ!昨日のエヴァ村はトウジとカジが狼でシンジが村人だったんだ」
もょもとさんが小次郎に名前を変更しました。
小泉真昼さん「残念だけど、私の中ではもう「頼りない日向くん」でインプットされたから」
暁美ほむらさん「ほむ」
IKEDA再びさん「(これで妖狐だったらシャレにならんし…)」
ルークさんそれじゃあ始めるぜ!
南ことりさん「μ’sや、役職もち伝説は都市伝説です!」
華菜田さん「これで池田が全員狼だったら面白いですよねーし」
黒子さん「>しってますかー

許」
罪木蜜柑さん「うゆぅ…ヒロイン争いときたら参加せずには要られませんよぅ…!」
ネッサさん「ネッサ○貰っても吊られる池田好きよ」
「」さんがルークに名前を変更しました。
日向創さん「ソニアさんに個性のない顔と言われたことはあるけど
存在感もないとは参ったな…」
天使恵さん「しってますかー
だいたい同陣営RPは敵になるのが人狼なんですよー
同RP全員狼ってのもおもしろそうですけどね〜」
エルフさんが罪木蜜柑に名前を変更しました。
「」さんがもょもとに名前を変更しました。
杉浦綾乃さん「池田吊って安心アンコールワットよ!」
IKEDA再びさん「初日吊りはマジ勘弁だし!
占い師初日カナちゃん占いで間違いないし!」
暁美ほむらさん「仮GMRPね!」
小泉真昼さん「あれっ日向君?いたんだ?」
南ことりさん「そういえば仮GMさんのRPが…」
ネッサさん「ネッサ名前吊り好きよ」
ありすさん「論破…素敵な響きですね」
七海千秋さん「これなら安心して池田吊れるね
やっぱ最初は池田吊らないとねー!」
日向創さん「七海と小泉がいるなら俺もいないとな」
罪木蜜柑さん「>テクニックで敵はみんな滅ぼすし!
あ、あんたのテクニックなんかで私が濡れるわけ…ナイ…じゃない…ッ!!
最低!!最低ッ!!あんたなんて死ねばいいのに!!」
「」さんが杉浦綾乃に名前を変更しました。
暁美ほむらさん「気のせいだったわ恥ずかしい」
ネッサさん「ネッサ滑り込み好きよ」
葉隠康比呂さんが日向創に名前を変更しました。
暁美ほむらさん「もう一人きそうじゃない」
南ことりさん「でもこれでバランスは丁度よくなったよ!やったね穂乃果ちゃん!」
ありすさん「長時間の村になることを覚悟しましょう」
IKEDA再びさん「何人でもこいし!
カナちゃんのテクニックで敵はみんな滅ぼすし!」
天使恵さん「17人村ができるなんてとってもうれしいですねー
ワクワクしちゃいますねー」
ルークさん「もう完全に少人数じゃねーじゃねーか!」
罪木蜜柑さんむおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん!!!
七海千秋さん「完全に大人数村だねー」
暁美ほむらさん「遅えんだよ!」
天使恵さん「17人目もいましたねー
おどろきですねー」
ルークさん「来たのか!?」
黒子さん「と16人になりましたの
これで良いんじゃないですの?」
杉浦綾乃さん「わはー」
南ことりさん「まだRPも決まってない人もいるしもうちょっと待ってみたほうが…」
「」さんが七海千秋に名前を変更しました。
天使恵さん「スレに16人目さんがいるようですよー」
罪木蜜柑さん「チャンス!!チャンス!!!今孕ませチャンス!!!
オークの膣内射精しでエルフ即堕ちラブラブキュン!!!」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/21 15:22:10)
ネッサさん「ネッサ16人村好きよ」
「」さんがネッサに名前を変更しました。
暁美ほむらさん「どちらでも…たまには理不尽村も嫌いじゃないわ!」
黒子さん「ノシ見るともう一人着そうですの」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/21 15:21:54)
ありすさん「待てますか」
南ことりさん「後一人来ないと狼になったら大変なんじゃないかな…?」
ルークさん「どうする?あと一人待つかもう始めるか」
天使恵さん「できればあと一人か二人欲しいですよね」
暁美ほむらさん「15人で締め切るのね」
「」さんがエルフに名前を変更しました。
知天使さんが天使恵に名前を変更しました。
IKEDA再びさん「結構人数多くなったし!
これはカナちゃん初日は生き残れるし!」
ネッサさん「わはー」
ルークさん「よーし締め切るぜー!」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/21 15:20:22)
黒子さん「了解ですの!」
南ことりさん「20分開始だって」
ありすさん「どんなに繕おうとも狼が私の眼を逃れることはありません」
南ことりさん「あと二人こないかなぁ
なんて…」
日向創さん「ちなみに俺の占いは3割当たる!つまり池田は7割の確率で吊られない!」
黒子さん「何時頃開始ですの?」
「」さんがありすに名前を変更しました。
ほむさんが暁美ほむらに名前を変更しました。
IKEDA再びさん「>これは初日IKEDA吊り確定だな…
ぎゃーし!」
華菜田さん「すまんし…」
小泉真昼さん「ちょっと!なによこの改行は!男子しっかりしてよね!」
日向創さん「これは初日IKEDA吊り確定だな…」
「」さんが小泉真昼に名前を変更しました。
IKEDA再びさん「カナちゃん風評被害だし!」
「」さんが黒子に名前を変更しました。
暁美ほむらさん「これは…」
日向創さん改行の先制攻撃だべ!
天使恵さん「ログがふきとびましたねー」
黒子さん「華奈田ァ!」
ルークさん「池田ァ!なんだその空白は!」
「」さんが葉隠康比呂に名前を変更しました。
暁美ほむらさん「沙慈一回も吊れなくても二度吊るとか村名になってもいいんだ」
華菜田さん「ぎゃーし!」
罪木蜜柑さん「池田ァ!!こっちのブラウザがおかしくなったと思ったぞ池田ァ!!」
南ことりさん「あわわ、ログが消えちゃったよ!」
華菜田さん「めっちゃ改行されたし!どうなってるし!」
マジレスさん「よろしくなんやなw」
華菜田さん「カナちゃん夏でも紅茶だし!




































































































































「」さんがマジレスに名前を変更しました。
南ことりさん「ヨッ、ヨキニハカラエー」
ルークさん「もう少人数じゃねーじゃねーか!」
「」さんが知天使に名前を変更しました。
罪木蜜柑さん「わはー」
「」さんが華菜田に名前を変更しました。
小泉真昼さん「PCの下にアイスノンおいてやったし!ししし!カナちゃんはアイスコーヒーと派ピコで我慢するし!」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/21 15:14:17)
ルークさん「20分くらいに始めるからそれまでに刹那行ってこいし!」
「」さんが南ことりに名前を変更しました。
華菜田さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/21 15:13:44)
小泉真昼さん「しっかしくそ暑いし!」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/21 15:13:02)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/21 15:12:26)
暁美ほむらさん「やり直す…いい響きね」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/21 15:12:02)
「」さんがほむに名前を変更しました。
天使恵さん「わはー」
日向創さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/21 15:11:39)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/21 15:11:38)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/21 15:11:00)
小泉真昼さん「わはー」
IKEDA再びさん「カナちゃんずーずーしいからやり返すし!」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/21 15:10:32)
「」さんがIKEDA再びに名前を変更しました。
ありすさん「ちょいやー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/21 15:08:58)
IKEDA再びさん「わはーし!」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/21 15:08:44)
暁美ほむらさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/21 15:08:22)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/21 15:07:45)
戻る