過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
マヨリスト
榊 ◆UGO2u19xPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
さきがけ
シシ ◆.8mp1ixLJs
[人 狼]
(生存中)
 
 
まづない
OOO ◆Gcp3NR3syY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
選挙へ行こう
人には愛を ◆qItS2s8K8E
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
やさしいキネ
牛乳 ◆W3SIqNgsJ2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ナルミアユム
take n ◆taken/hW16
[霊能者]
(生存中)
 
 
柑橘類
花梨  ◆3unq1lzV/g
[村 人]
(死 亡)
 
 
モノクマ
TAP ◆zlOSMagpNw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
10円
A ◆ru2G/CebM6
[村 人]
(死 亡)
 
 
又吉イエス
ジュニア ◆fR/2xYnk3g
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホモの人権
月曜日 ◆xE.afA6LLI
[共有者]
(生存中)
 
 
ぽみゅぽみゅ
◎ ◆EnsNfTy2BA
[共有者]
(死 亡)
 
 
無個性
C-Beats ◆jIN2KMrm/c
[人 狼]
(生存中)
 
 
ずんぐり
するめ ◆exep077Wgg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ねるねる
◆4GiSa760Pk
[占い師]
(死 亡)
 
 
17級
わかめて ◆9QXYdO7EUU
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 130975番地
8日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
無個性さん「おつかれさまでした
GM村建てありがとう」
選挙へ行こうさん「お疲れ様でした。」
ホモの人権さん「GmじゃなくてGMだった」
選挙へ行こうさん「そもそも自分の指定で○をあれだけ吊ったなら、当然狐は吊れている、と思わなくてはなりません」
ホモの人権さん「ではGm村建ておつ」
ホモの人権さん「狩人初日で最終日無個性吊るつもりだったから「さきがけ外した」ってことだけってことで許してくれや^^」
柑橘類さん「ともあれドンマイ。GMさん村立て有り難うでした。皆さんお疲れ様でした」
無個性さん「役割分担出来てて良い狼チームだったんじゃないかな?
狂人は正直スマン 勝ったからゆるして」
選挙へ行こうさん「指定進行をしてきて、吊り増えず偶数のまま霊結果○続きで来たならば、6人でグレー4なら最も黒い人を吊ればいいと思いました」
さきがけさん「お仲間&狂人乙
GMさん村立ありがとうございました」
ホモの人権さん「柑橘類さん 「無個性さん狼と見るなら6人で吊っても良かったんじゃないかな?>人権さん」
そうするべきだったな。すまんかった」
無個性さん「7>じゃないのだから、私指定で良かったはず 6>の日」
ナルミアユムさん「んじゃおつかれ」
ホモの人権さん「選挙狐なら吊りのがれして欲しかったなと」
柑橘類さん「無個性さん狼と見るなら6人で吊っても良かったんじゃないかな?>人権さん」
無個性さん「マヨリスト私が村だったとしても村認定してたなぁ」
ぽみゅぽみゅさん「いやーむずかしみあった…私下界にいたら選挙さん吊れなかったと思う」
さきがけさん「あと○貰って発言減ったのは致命傷だったわ」
ホモの人権さん「褒められても嬉しくねーし > 無個性」
ナルミアユムさん「進行は悪くない、センスがなかっただけ」
無個性さん「いや、凄い良い進行だったと思う >ホモ」
無個性さん「指定は良かった着手が1日遅かったくらい」
ホモの人権さん「批判は受け付ける」
まづないさん「お疲れさまでしたー」
無個性さん「さきがけ吊られたら私お通夜だったなぁ」
さきがけさん「俺を吊ったら吊ったで無個性に身内してるが
いや、途中から無個性への誘導やってなかったからな…
典型的な狼の身内誘導だったわ」
ホモの人権さん「マヨリスト村認定してさきがけ吊るべきだったが二日目の投票で村認定したのがまずかった。」
ナルミアユムさん「狩人初日は確定的に明らかだったからな」
又吉イエスさん「勝てた勝負だった。柑橘吊りのときにさきがけ吊ってればな」
無個性さん「狐も狩人も気配0だったんだけどこういう事か」
ねるねるさん「おつかれさま GMさんむらたてありがとうございました」
又吉イエスさん「むー」
無個性さん「うん、正直ラッキーパンチだね」
ナルミアユムさん「さきがけ吊れない時点でそうなるわな」
やさしいキネさん「すまんのまっさきに噛んで」
さきがけさん「キネさんの身内票が効いたね」
さきがけさん「選挙狐は予想外」
モノクマさん「うぷぷぷ〜、ご主人たちおめでとう!」
ずんぐりさん「おつっした」
やさしいキネさん「ないすううううううううううう  おつかれ様でした」
無個性さん「キネさんナイス身内票」
ホモの人権さん「お疲れ」
マヨリストさん「お疲れ様でした」
選挙へ行こうさん「お疲れ様でした」
柑橘類さん「お疲れ様でした」
無個性さん「選挙かよ!」
ゲームマスター「おつかれ」
17級さん「おつかれさまでーす」
ぽみゅぽみゅさん「おつかれさまでしたあぁぁ」
10円さん「お疲れ様でした」
さきがけさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/07/21 15:59:57)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
又吉イエスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
又吉イエスさんを狙います。 >>> さきがけ <<<
ナルミアユムさんの独り言「はい負け」
さきがけさんの遠吠え「マヨ狐だったんじゃねーかな」
マヨリストさん「お疲れ様です」
無個性さんの遠吠え「まぁ、又吉Yesを倒してYesYesYesしよう(提案」
ホモの人権さんの会話「間違えてたらすまんね」
さきがけさんの遠吠え「賭けに勝った」
ゲームマスター「村乙」
さきがけさんの遠吠え「よし」
無個性さんの遠吠え「狐はまづないor柑橘系 か?」
7日目の夜となりました。(13/07/21 15:59:20)
マヨリストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さきがけさん0 票投票先 → マヨリストさん
ホモの人権さん0 票投票先 → マヨリストさん
又吉イエスさん1 票投票先 → マヨリストさん
マヨリストさん4 票投票先 → ナルミアユムさん
ナルミアユムさん1 票投票先 → マヨリストさん
無個性さん0 票投票先 → 又吉イエスさん
ぽみゅぽみゅさん「柱狙いだったのかな でも死体なし出てないし霊結果正しくても嘘でも告発のしようがないよね…」
選挙へ行こうさん「狐が居たところでそうそう明日灰噛みはないですからね」
柑橘類さん「まあ2w残り確定なので村もブレたりせず終わる訳ですが」
10円さん「狐がいると踏んでっぽい気がする」
無個性さん「狼柱が出ないって事はマヨリスト吊って良いって事か?」
柑橘類さん「逆に無個性さん狼と割り切ってるからこそ、視えないもう一匹の狼を先んじて吊って狼を絶望視させたいとかそんななのかな」
又吉イエスさん「さきがけさんは私の発言よおく読んでください。狼ないなら今日村つれたらおわりだってことだ。そこは認識おkですか?わからないなら切腹してください」
さきがけさん「2w確定だから狐吊ったら村負けだし
GJ出ない限り」
マヨリストさん「無個性さん誰に入れますか?」
無個性さん「すっげーやだ! >又吉
キネが投票した上で○だしてた
狼で囲うならかなりリスキー って5日目くらいに言ったと思うんだけど」
ぽみゅぽみゅさん「霊狐とでも疑ってるのかな…」
マヨリストさん「妖狐候補はいっぱい吊りましたし、票合わせしかないです」
さきがけさん「そうだ。又吉は連れねーや」
無個性さん「狐が確定で死亡した形跡ないから狼は柱しろよ」
選挙へ行こうさん「無個性を最後に吊るという狼候補にしていたなら、霊が○出した時点で無個性を吊ればいいと思いました。」
ぽみゅぽみゅさん「霊◯見えてるなら最終日に吊るターゲットとかもう即吊りだよ!この時点で即吊りだよ!」
又吉イエスさん「無個性ーさきがけで最終日あらそってくださいってこった。」
17級さん「私の16級オーラでさきがけさんに指定が飛ぶよう念じてます」
無個性さん「ねぇ、私の誘導先と村認定先を互い違いに吊って私の所為にする進行なの?」
さきがけさん「俺的に又吉は狼はないから
今日吊らないなら村決め打ちになるんだけど」
無個性さん「そこでなんでマヨリストに飛ぶんだよ」
又吉イエスさん「さきがけさん 「又吉が狐に見えるんだよなぁ」

私が狐だとおもうならなおさら今日は吊れませんね。
今日10円噛んだ意味は、狐さがし+〇噛みでしょう」
ぽみゅぽみゅさん「ホモーーーーーー!!」
無個性さん「今は狐っぽいのじゃなくて狼を吊らないとダメだよ >さきがけ
村は狐残った上での6>なら絶望」
ナルミアユムさん「5だと狼2狐1でゲーム終わるから有効じゃないよ」
ホモの人権さんマヨリスト吊って考えることにしよう
ナルミアユムさん「狼に私狐を誤認させて狼柱を誘発させる手
狼視点私は狐以外ありえなくなるから」
柑橘類さん「さきがけさんは○の一人だからともかく、何故に無個性さんが吊れないのか」
さきがけさん「又吉が狐に見えるんだよなぁ」
無個性さん「その場合は5>でやらないと >霊
まぁ、それでも真狂で噛まれてるから吊られる狼は居なかったと思う
さっさと出すべきだった」
マヨリストさん「もしくはナルミアユムさんが偽物です」
又吉イエスさん「そこはほぼ確定狼」
マヨリストさん「それだと、人狼囲った狂人噛みか、身内票作戦があったことになりますよ」
又吉イエスさん「ではマヨリスト吊りましょう」
無個性さん「また逆だったんかーい
とかは無しにしてね >霊」
さきがけさん「霊能吊りはナイナイ」
ナルミアユムさんま、○です。結果語りで狼炙ろうかとも思ったけど普通に出すか
ぽみゅぽみゅさん「ギャーー」
ホモの人権さん「霊能吊るか」
無個性さん「つまり、選挙吊りを止めたのにそういう風に進んだって事だよ 村が」
10円さん「選挙狐か・・・又吉辺りに残ってると思ってた。」
ホモの人権さん「おはよう」
無個性さん「●なら悩まないでしょ」
ぽみゅぽみゅさん「霊能なんで悩むの…」
マヨリストさん「おはよー」
又吉イエスさん「どうせ〇やろ」
無個性さん「霊能結果どうぞ」
ゲームマスター「村乙」
ぽみゅぽみゅさん「よし…よしさてよし…」
ナルミアユムさん「結果貼るべきか悩むね」
やさしいキネさん「候補3か 黒くてわからんかった」
柑橘類さん「鋭い人は噛まれると言う訳で。10円さんお疲れ様ー」
又吉イエスさん「おはよう」
無個性さん「あ、狼ありがとう」
10円さん「お疲れ様です」
さきがけさん「おはよう」
無個性さん「おはようございます
10円さん噛まれて欲しいな」
7日目の朝となりました。(13/07/21 15:52:50)
10円さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
10円さんを狙います。 >>> さきがけ <<<
ナルミアユムさんの独り言「ま、いいか」
ぽみゅぽみゅさん「でも相方、噛まれ◯が食い散らかされてて◯吊りにいかない気がする(希望)」
ホモの人権さんの会話「●」
ぽみゅぽみゅさん「又吉なにいってんのー!?」
柑橘類さん「10円さん噛まれても明日無個性さん吊れないと最終日にいきつけないなー」
又吉イエスさんの独り言「まよりすとはほぼ確定。10円はんーSGか狼な気がします」
ナルミアユムさんの独り言「結果騙りワンチャンかなぁ」
又吉イエスさんの独り言「明日〇ならまよりすとー無個性吊りでいいでしょう」
やさしいキネさん「w」
ぽみゅぽみゅさん「10円いけ10円」
さきがけさんの遠吠え「死体なしなら投票して知らせる」
さきがけさんの遠吠え「130か100噛み
又吉か10円
狐は俺が投票する」
又吉イエスさんの独り言「さーて大体みえてきましたね。」
さきがけさんの遠吠え「柱はなんだかんだ言って吊られると思うが」
ぽみゅぽみゅさん「望みきた エンターテイナーだな」
無個性さんの遠吠え「まよ狐なら諦めよう 又吉が吹っ飛び過ぎてる 10円が非常に邪魔」
ホモの人権さんの会話「俺のセンサーが残念なのか霊能が乗っ取りなのかはわかった」
ぽみゅぽみゅさん「おお!」
無個性さんの遠吠え「さきがけさんが指定された場合CO無しで
私が飽和するから柱 とかほざきますね」
やさしいキネさん「候補1人残ってるけど そんな確率微だろ…」
ホモの人権さんの会話「霊能噛まれてたり○だった場合は考えるけど」
さきがけさんの遠吠え「マヨは残す」
やさしいキネさん「人狼サイドまだ狐言ってるのか…」
無個性さんの遠吠え「どのみち私が死ぬんだけど」
さきがけさんの遠吠え「霊能いるから狼の数は分かっちゃう」
無個性さんの遠吠え「さきがけさんが生き残るならマヨリストは残さないと不味いね」
さきがけさんの遠吠え「狐いるだろうよ」
ナルミアユムさんの独り言「これはオワコンですわ」
無個性さんの遠吠え「LWっぽくして狩人COでの吊り逃れも有りかねぇ」
ぽみゅぽみゅさん「おわるううう」
ぽみゅぽみゅさん「うおおお」
ホモの人権さんの会話「10円吊り」
さきがけさんの遠吠え「さて、どこを噛むか」
柑橘類さん「選挙さんお疲れ様ー」
無個性さんの遠吠え「狐居るかどうかか」
選挙へ行こうさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「狐乙」
6日目の夜となりました。(13/07/21 15:47:50)
選挙へ行こうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さきがけさん0 票投票先 → 選挙へ行こうさん
ホモの人権さん0 票投票先 → 選挙へ行こうさん
10円さん1 票投票先 → 選挙へ行こうさん
選挙へ行こうさん6 票投票先 → 無個性さん
又吉イエスさん0 票投票先 → 選挙へ行こうさん
マヨリストさん0 票投票先 → 選挙へ行こうさん
ナルミアユムさん0 票投票先 → 選挙へ行こうさん
無個性さん1 票投票先 → 10円さん
ぽみゅぽみゅさん「真狂の村が◯っぽいし相方がマヨリストさん村でみてたから多分いける…」
無個性さん「10円噛まないとか悠長だよそもそも」
さきがけさん「◆17級さん「さきがけさんの発言ちゃんと見てなかったから見てきたけどちょっと怪し目だけど優先度は高くないって感想ですかね」
俺に誘導しつつもかなり控えめなこっちが噛まれて
10円とか又吉みたいな狐っぽい所が噛まれない
狼は俺を囲い位置で吊りにきてるな
あるいは俺を狐だと思ってるのか」
無個性さん「又吉とマヨリスト軸で良いや
霊能もしっかりしてるし」
10円さん「イエス面白い」
マヨリストさん「とりあえずは身内票を考えないで進めてみましょう」
選挙へ行こうさん偶数になることなく10円さんが残っていたら考えてください
以上です
ナルミアユムさん「なんかもう選挙でいいわ、狐勝ち回避の狼と見とこう」
又吉イエスさん「さきがけさん 「大体囲いなんてありえないんだよ
あの占い師で、べぐりだぜ。精々二日目囲いワンチャンだが
やさしいの二日目の○は霊能だし」

ありえないとか切腹しなさい。そんなの村視点から見えません。
無個性吊らずに最終日あなた吊りたくなりました」
無個性さん「昨日の又吉イエスの言葉借りる様で悪いけど、ホモは最終日ミスリー担当だから噛まれて欲しい」
柑橘類さん「ここで抵抗しても残すタイプの共有じゃないですしねえ」
選挙へ行こうさん「共有が指定していく村なので、どうなろうと共有の手綱次第なので。がんばってくださいね」
やさしいキネさん「狐 あっさりだな」
マヨリストさん「17級さんは、10円さんが人狼のモノクマさん狂人を少し考えていた感じでしたね」
無個性さん「おーい? 分かってるのか? >共有
選挙は絶対吊るべきじゃないぞ」
10円さん「さきがけ吊っとかなーい?」
さきがけさん「大体囲いなんてありえないんだよ
あの占い師で、べぐりだぜ。精々二日目囲いワンチャンだが
やさしいの二日目の○は霊能だし」
又吉イエスさん「さきがけさん 「そこ狼はないと思うけどな
占われ回避でステってた狐だとしても
占いが噛み切られた時点でもうちょっと発言数増やしてもおかしくない」

ではあなた吊られますか?
狼の占いは昨日処理するべきだったんですよ。どうせ最終日アピで弱いんだから」
ナルミアユムさん「選挙村人なら吊られると引き分け以下になる可能性あるのにあっさりでいいのかよ?」
選挙へ行こうさん「おやすみなさい」
無個性さん「私を最後に吊るって言うなら、選挙・又吉は吊るべきじゃないぞ >共有
その進行と指定は何を考えての事だ?」
17級さん「モノクマさんから噛まれたところに着目してたけど、意味なかったかあ。」
10円さん「選挙・・ね。村だと思うけど俺への粘着っぷりと生きてるのをあわせて露骨なので」
ぽみゅぽみゅさん「個性の人最後なのしんぱいあるな」
選挙へ行こうさんCOありません、狼2吊りがんばってください
さきがけさん「そこ狼はないと思うけどな
占われ回避でステってた狐だとしても
占いが噛み切られた時点でもうちょっと発言数増やしてもおかしくない」
無個性さん「最後までに村が勝ってればいいな >ホモ
最終日が来た段階でその進行なら負けって言っとく」
選挙へ行こうさん「もし真偽ついてなくて○噛みするなら、一番白く見える位置の場所は噛まないとならないんですよ、狼でない限り」
10円さん「それならさきがけ」
又吉イエスさん「私が吊れなければ吊られるならだれでもいい」
ナルミアユムさん「さきがけじゃないんだ」
ホモの人権さん選挙へ行こう吊る
無個性さん「グレランで死んでない限り、指定進行で来たんだから狐残ってるって判断の進行で良いよ >霊
2w1fでおk」
ぽみゅぽみゅさん「ホモの人の安心感」
さきがけさん「又吉狐の場合
モノクマ真と確定。三日目の朝に早々とやさしいキネを叩いたり
共有に代わって俺が発言など、まだやさしい真ねるねる狼あるのに
騒ぎ過ぎな気がする。だが、占い師の信用を下げにいく
アグレッシブな狐、というのがある。
誘導の強さを見ても、それで違和感ない」
ゲームマスター「村乙」
ホモの人権さん無個性は最後に吊る
10円さん「昨日からいってますが?」
マヨリストさん「おはよー」
柑橘類さん「17級さんお疲れ様ー」
柑橘類さん「朝一長文貼りを村めで見る人が居る内は、仕方ないですね」
無個性さん「私が誘導した途端にその返し? >10円」
ナルミアユムさん狐吊れてないと余裕なし
17級さん「さきがけさん狼なんですかーやだー」
10円さん「じゃあ無個性吊ろう」
又吉イエスさん「おはよう」
選挙へ行こうさん「ここで共有霊能を噛むようなら、暫定○をLW候補で全員残します。
○噛みならどうでもいいです
10円さんなんで噛まれないんですか」
さきがけさん「おはよう」
無個性さん「おはようございます
10円さん噛まれて欲しいな」
ぽみゅぽみゅさん「きつねつらたん」
10円さん「おはようございます」
ナルミアユムさん「○」
6日目の朝となりました。(13/07/21 15:41:58)
17級さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
17級さんを狙います。 >>> さきがけ <<<
ホモの人権さんの会話「ってことで選挙でいく」
まづないさん「一人が投票しても吊れないんだよなあ……」
ホモの人権さんの会話「さきがけは指定しないほうがいい」
柑橘類さん「◆10円さんの独り言 「柑橘類さん 7 票 投票先 → 無個性さん
一貫したこれはなんだったのだろう」
吊りたいところを吊る為に投票するのですよ」
ぽみゅぽみゅさん「ホモの人安心感ある」
無個性さんの遠吠え「ないんだよね」
10円さんの独り言「柑橘類さん 7 票 投票先 → 無個性さん
一貫したこれはなんだったのだろう」
ぽみゅぽみゅさん「私下界にいたら狐勝ちに導きそう…」
ホモの人権さんの会話「どっちか指定」
10円さんの独り言「無個性・さきがけ吊ろう」
ホモの人権さんの会話「さきがけ 選挙」
さきがけさんの遠吠え「狐っぽい所挙げてくれ
130か100に噛む」
さきがけさんの遠吠え「狐っぽい所噛むわ
又吉か10円か17級か」
さきがけさんの遠吠え「霊能残せば無個性生き残れそう」
ホモの人権さんの会話「相方乙」
無個性さんの遠吠え「霊能鉄板の護衛日記だけで良さげ」
柑橘類さん「はい、お疲れ様ー」
無個性さんの遠吠え「流れは悪くないね」
ゲームマスター「村乙」
5日目の夜となりました。(13/07/21 15:36:58)
柑橘類さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さきがけさん0 票投票先 → 柑橘類さん
17級さん0 票投票先 → 柑橘類さん
ホモの人権さん0 票投票先 → 柑橘類さん
10円さん0 票投票先 → 柑橘類さん
選挙へ行こうさん2 票投票先 → 柑橘類さん
又吉イエスさん0 票投票先 → 柑橘類さん
柑橘類さん7 票投票先 → 無個性さん
マヨリストさん0 票投票先 → 選挙へ行こうさん
ナルミアユムさん0 票投票先 → 柑橘類さん
無個性さん1 票投票先 → 選挙へ行こうさん
選挙へ行こうさん「私はマヨリストさんは好きですよ
10円さん早く」
10円さん「さすがイエスそれ言えるなら村かも」
17級さん「又吉さん独創的すぎるので落ち着いてください」
ぽみゅぽみゅさん「あ、でも相方噛まれたらわからないか」
無個性さん「全体的に白いから、結局の私のグレスケは
選挙 >又吉 >柑橘
○も含まれてるけど気にしたら負けな」
又吉イエスさん「柑橘吊りなんですね。」
ナルミアユムさん「◆マヨリストさん 「具体的には、10円さん・又吉イエスさん・17級さん・さきがけさんの4人は暫定○で残したいです」
囲われ狼をかばってるように見えたんだもん」
又吉イエスさん「ナルミアユムさん 「無個性は村より
吊りたいのはマヨリスト、又吉」

では霊能吊を押します。最終日どうせミスリーしますよね?」
無個性さん「マヨリストを村で見染めてるんだけど霊能がいけず」
マヨリストさん「でも選挙へ行こうさんだけは、1票しかもらってなかったので、グレランでも吊られないと思って、囲ったり●出したりしなかったのでは」
さきがけさん「つーか、俺と選挙は村視点でも囲われ狼ないと思うぞ
占い噛み切ってるんだから、囲う可能性は低い
特に選挙なんて、発言少なくて囲いにしたら露骨過ぎるしな」
ナルミアユムさん「無個性は村より
吊りたいのはマヨリスト、又吉」
10円さん「逆に安易な予告してるのをみてしそうとも思える」
無個性さん「○貰ってないけど、マヨリストに認めさせてやるまで死ねないな」
マヨリストさん「他の3人は2日目のグレランで2〜3票貰ってたので、もし仲間なら、3日目のグレランから守るためにやさしいキネさんが適当に●出すか、○で囲うと思いますよ」
17級さん「非狼視することと村認定することは色々差がありますよ」
無個性さん「まぁ、霊結果○なら高らかとさきがけ吊りを主張したんだけどさ
マヨリストは吊りたくない」
17級さん「いやー、言っちゃなんだけどそこまで計画した行動取る人には見えなかったんですよキネさんって>10円さん」
マヨリストさん「残るのがマヨリストさん・選挙へ行こうさん・柑橘類さん・無個性さんの4人で、選挙へ行こうさん吊りを推します」
無個性さん「マヨリストが3日目に言う様に、
投票先占いをしてるんだよね >キネ → さきがけ
囲う予定だった場合は相当上手い」
又吉イエスさん「17級さん 「キネさんって身内投票しそうな人だと思わないので2日目に投票されてるさきがけさんって狼ではないんじゃないかなーって思ってます>又吉さん」

では村認定するんでしょうか。では最終日まで吊らないでくださいね」
10円さん「身内票つーか騙りだったから囲い予告票とも見えるですがね>17級」
さきがけさん「モノクマとねるねるの○で狐あるとすれば10円かな
◆10円さん「キネなんて明日生きてるなら吊っていいレベル」
安直だが、占いをさっさと吊りたい狐に見えた」
無個性さん「ほぼ指定を食らってるから >柑橘系」
マヨリストさん「具体的には、10円さん・又吉イエスさん・17級さん・さきがけさんの4人は暫定○で残したいです」
17級さん「キネさんって身内投票しそうな人だと思わないので2日目に投票されてるさきがけさんって狼ではないんじゃないかなーって思ってます>又吉さん」
ぽみゅぽみゅさん「これなら悪くて狐勝ちだなー」
無個性さん「指定早いな」
柑橘類さん「じゃ減らしましょう。宣言通りに」
選挙へ行こうさん「この展開で杵が●なら、占いの真偽がついていない限り、共有ではなく○噛みを狼は挟まねばならないはずなんですが、どうでもいいですね」
又吉イエスさん「無個性は狼だから最終日吊りでいいですよ」
マヨリストさんとりあえずはモノクマさんとねるねるさんの占い結果を信じ、人狼の身内票はなし、で進めませんか
10円さん「良いんじゃないでしょうか。あわせて無個性も吊って下さい」
無個性さん「占い理由の有り無しまで考えて絶対狼だ!
とかほざいた矢先で○だったら爆散する所だった
あぶねー」
ぽみゅぽみゅさん「初日先生かあぁ」
17級さん「マヨリストさん:◆マヨリスト 「2日目にさきがけさんはやさしいキネさんに投票されてます」
いいこと言うじゃないですかー。流石私の見込んだ男!
さきがけさん:↑により、霊能結果見る前に考察する気がしないのでパース
選挙さん:昨日の感想と同じで、よく色見えないので吊り箇所に困ったらここ吊りたいって感じです
10円さん:最初の噛みがモノクマさんだったけれど、2日目昼にねるねるさんの信頼があんまり高い雰囲気とは思えなかったので噛み切るならねるねるさんから噛むと思うんですよ普通。なのにモノクマさんから噛んだってことはモノクマさん囲い狂人が見えててGJ出てもいいって感じだったのかもなーとは少し思ってます。ただ発言自体は別に黒くないので参考程度って感じ」
マヨリストさん「おはよー」
ホモの人権さん柑橘類吊るか
さきがけさん「柑橘類は誘導されて発言数増えたし、人外あるとやっぱり思う。
無個性は言わずもがな。」
無個性さん「うん、割と知ってた」
17級さん「おはよーございまーす」
10円さん「○かと思って焦ったんですが」
又吉イエスさん「では、さきがけ吊りましょう」
無個性さん「狐だった系? >ナルミアユム」
柑橘類さん「おはよう」
ナルミアユムさんキネ●
ぽみゅぽみゅさん「おつかれさまでした!!」
10円さん「無個性と柑橘を吊ると一匹吊れるんじゃと思う今日この頃」
無個性さんおはようございます
10円:誘導良さげ、柑橘系を含めてるのも私と割と近い思考
   でも柑橘系は盛り返してるんだよね、他が全体的に白いってのも有るけど
17級:さきがけ吊りたいと思っていた私からすると意外な反応と進行を出したなぁ……

@進行が見えてる人外吊りってのがなぁ……
 2日目に占い理由無し
 3日目に占い理由有り
 ほぼ狼(占い理由がいきなり付与されるのは入れ知恵が有ったと見て良い)
 残して7>まで飽和進行が良かったと思う
 霊結果○だったら笑ってくれ!
 (○だったら恥ずかしくて爆発する)
ナルミアユムさん「残念なお知らせ」
ぽみゅぽみゅさん「ぽみゅー!?」
ホモの人権さん「おはよう」
又吉イエスさん「おはよう」
選挙へ行こうさん「無個性さんはなんとなく性格的には共有に従いそうなタイプなのに悪目立ち票を2度しているところには何やら意図があると思いました。
10円さんは早く噛まれてください」
さきがけさん「おはよう」
10円さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/07/21 15:30:29)
ぽみゅぽみゅさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽみゅぽみゅさんを狙います。 >>> さきがけ <<<
ぽみゅぽみゅさんの会話「さきがけはねるねる噛む予定の発言にみえない」
ぽみゅぽみゅさんの会話「柑橘類、無個性 あたりはキネ残したがったので気になっている」
ぽみゅぽみゅさんの会話「選挙さん発言薄くてわかりづらいね 柑橘類はもうずっと気になる…」
ホモの人権さんの会話「選挙か柑橘類のどっちかで行こうか」
無個性さんの遠吠え「まぁ、指定食らったら狩人COで炙って良いかな?
どの道私死んだら終わるし」
さきがけさんの遠吠え「でも占い噛み切りだから囲われて安心しねーだろ
的な方向で援護お願い」
ナルミアユムさんの独り言「グレー3+暫定○5
吊り4」
無個性さんの遠吠え「うぃ」
無個性さんの遠吠え「突っぱねて、あ、そうとか言って6発言くらいなら随分白かった」
さきがけさんの遠吠え「俺が噛むわ」
無個性さんの遠吠え「囲われて安心した人外って傾向で取られるしね」
ホモの人権さんの会話「一応漂白噛みもあるかもしれんが2占いグレー詰めていこう」
ぽみゅぽみゅさんの会話「うんうん」
さきがけさんの遠吠え「発言落としたのは失敗だったわ」
無個性さんの遠吠え「まぁ、実際囲いだしねw
発言が落ちてなければそれほど疑われてなかったと思う」
ナルミアユムさんの独り言「狼視点狐死んでないけどケアして動いてくるかな?」
さきがけさんの遠吠え「かなり俺が疑われてるんだよな」
無個性さんの遠吠え「どの道共有は1減らさないといけないからねぇ」
ホモの人権さんの会話「飽和なんて考えないでじゃんじゃん指定した方がいい」
ぽみゅぽみゅさんの会話「噛まれの占い先に狼はなさそうな感じ」
ナルミアユムさんの独り言「狩人初日かなー」
無個性さんの遠吠え「まぁ、仕方ないね」
やさしいキネさん「ぐはぁ」
さきがけさんの遠吠え「共有噛むか○噛むか」
ナルミアユムさんの独り言「普通に真狂狼ですね」
さきがけさんの遠吠え「霊能は残そう」
4日目の夜となりました。(13/07/21 15:25:47)
やさしいキネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さきがけさん1 票投票先 → やさしいキネさん
17級さん0 票投票先 → やさしいキネさん
ホモの人権さん0 票投票先 → やさしいキネさん
ぽみゅぽみゅさん1 票投票先 → やさしいキネさん
10円さん0 票投票先 → やさしいキネさん
選挙へ行こうさん0 票投票先 → やさしいキネさん
やさしいキネさん9 票投票先 → ぽみゅぽみゅさん
又吉イエスさん0 票投票先 → やさしいキネさん
柑橘類さん0 票投票先 → 無個性さん
マヨリストさん0 票投票先 → やさしいキネさん
ナルミアユムさん0 票投票先 → やさしいキネさん
無個性さん1 票投票先 → さきがけさん
柑橘類さん「明日は生きてたらまた減らしますね。誰かさんの半分かどうかは知りませんが」
やさしいキネさん「俺を釣りたがってる奴人外じゃないのか??」
10円さん「いやこのままでいいんじゃないすかね」
無個性さん「それなら、キネを狐狼で見て、先にさきがけ吊らないか? >10円」
17級さん「さきがけさんの発言ちゃんと見てなかったから見てきたけどちょっと怪し目だけど優先度は高くないって感想ですかね」
柑橘類さん「どうせなら順序変えてもいいですよ>10円さん」
さきがけさん「基本的に○に狼はいないと見て良い
ただ、狐がいる可能性は充分あるな
吊るなら早めがいいだろう」
ぽみゅぽみゅさん「飽和進行なんて夢」
10円さん「キネ⇒さきがけ⇒柑橘この辺だな」
無個性さん「共有進行ちゃんと考えてね
キネは確定人外
狼で見るなら7>が来た時に吊る
狐で見るなら狼に吊らない事を明確にして噛ませる事で告発をさせる」
やさしいキネさん「えええい   霊能さん なんとか言ってくれよ」
柑橘類さん「まあグレー吊ってけばいいんじゃないですか。キネさん吊る方が安全ではありますが」
さきがけさん「昨日の投票なんてどうでもいい
あえて共有に逆らうなんて村だ
と見せかけたい人外かもしれないし。ただのノイズ」
無個性さん「私が最初に疑ってるのに便乗して、さきがけが●だった時の保険みたいな動きやめて下さい
本当に無個性になっちゃうじゃないですか」
やさしいキネさん「残り 俺しか占い候補いないこの状況いかしておくべき」
柑橘類さん「すり寄られてるとか勘違い系男子>無個性さん」
10円さん「俺に言われても困るんだがな>選挙」
ナルミアユムさん「囲ったとしても一人かなぁさきがけ>選挙で」
10円さん「無個性と柑橘は昨日の投票みて疑問を覚えた位」
やさしいキネさん「共有さん 味方してくれーーー」
又吉イエスさん「マヨリストさん 「2日目にさきがけさんはやさしいキネさんに投票されてます」

身内もありますね」
無個性さん「すり寄らないでっ! >柑橘系」
まづないさん「キネのこの感じ嫌いじゃない」
選挙へ行こうさん「初手2で狼吊れないセンスレスな村なら杵残しもありかと思いますが、知りません
10円さん早く噛まれてください」
マヨリストさん「2日目にさきがけさんはやさしいキネさんに投票されてます」
17級さん「ごっちゃになってるというより両方を指したかったんじゃないですかねー>10さん」
無個性さん「占い噛みきるなら囲うか?」
柑橘類さん「無個性さんの半分に合わせてみました>さきがけさん」
やさしいキネさん「これは 人外サイドの計らいにのせられるなよ みんな」
さきがけさん「無個性も指定進行になった途端に発言減ったし
ここに人外いるだろ」
17級さん「私グレランはあとの日程でやった方が情報出てて精度上がると思ってるので今日は確定人外を吊りたいです」
やさしいキネさん「俺 釣ったらアカンって 残り俺しかいないのに」
マヨリストさん「やさしいキネさんの霊能結果によるけど、やさしいキネさん●ならさきがけさんは仲間じゃないですよ」
ナルミアユムさん「しかし完全グレー3なんだな、意外と狭い」
無個性さん「真狂?-霊-FO
真狂が死体、アナタだーれ >キネ
対抗に狩人主張するつもり?」
10円さん「俺とごっちゃになってる。まぁさきがけ辺りで吊れるんじゃないすか」
さきがけさん「柑橘類が気になるな。
二日目グレランで7発言
三日目指定進行で3発言」
又吉イエスさん「さきがけは最終日のこせないのでさっさと吊ってしまいましょう。
ねるねるは無個性予告だったのでしょうか」
柑橘類さん「グレランが好きなので、指定進行になるとやる気が減るんですが、それだと前に向いてないことになるんですね。初めて知りました>18級さん」
さきがけさん「狼は残していいんじゃないか。狐対策になるし」
ぽみゅぽみゅさん「もっとあやしいとこってすごい…!」
無個性さん「ベグリだろうけど、17級○では囲われてないと思う >さきがけ」
ねるねるさん「初日狩ならしょうがないや」
やさしいキネさん「ええ 俺 釣りなの もっとあやしいとこあるやろ」
又吉イエスさん「キネーさきがけ吊りまでは安定してますね」
さきがけさん「17円は村目
ねる狂でそこ囲いならわざわざ噛まない」
マヨリストさん「おはよー」
選挙へ行こうさん「霊結果○で占い2残りなら、占い候補指定から狂人COを募るのが良いと思います、と言おうと思えば無駄でした」
ホモの人権さんキネ吊り
17級さん「ずんぐりさんの発言まで見なおすって相当時間に余裕あるんですね>無個性さん」
まづないさん「狐をどうすっかだなあ」
ぽみゅぽみゅさん「無個性さん占いかな。」
無個性さん「キネさん吊る? 盾か告発要員で飼う? >共有」
柑橘類さん「ぽみゅぽみゅさんハズレましたね」
ホモの人権さん「おはよう」
さきがけさん「べぐりだったっぽいな」
ナルミアユムさん「これはひどい」
10円さん「あーあ真っぽいの噛まれた」
ねるねるさん「おつかれさま」
やさしいキネさん「占い ナルミアユム○さきがけ○選挙へ行こうさん○
理由:発言過激目立ちたがりな狼疑いで占い
「10円さん早く噛まれてください」
「まづないさん○とか吊った人センスないですね
杵さんの真は薄いと思いました。」」
まづないさん「占い乙」
17級さん「マヨリストさんは発言少ないながらも良い事言う雰囲気があるので保留リストのままにしたい
選挙さんは怪しいとは思ってないけど村っぽい感じもしないから吊る箇所に困ったら吊る位置
柑橘類さんは昨日の発言が前に向けて考えてる感じしないので吊りたい
無個性さんは怪しさと村っぽさが両立しててよく分かんないので保留リスト」
ぽみゅぽみゅさん「南無…」
17級さん「おはよーございまーす」
ナルミアユムさん「ずんぐり○」
無個性さんおはようございます
10円:2日目の印象と3日目の印象違い過ぎる
   モノクマで漂白無いとか見切り擁護したけど十分有るんじゃないか? 噛まれて
17級:この人も誘導が割と明確、マヨリストは何をしでかしたんだ
さきがけ:強気発言が多め、占い位置で占われてた
     問題は発言が7→4
     私と違って序盤飛ばし過ぎって発言数じゃなかった >7発言
ずんぐり:指定食らう程不穏な事何も言ってなかったのになぁ……○でるんじゃないか?
マヨリスト:グレーで吊る位置
      →マヨリスト「残った占い師は投票先占いだから、今日囲ってることはなさそうです」
      グレーじゃ吊らん、もう私の中では村認定
又吉イエス:○貰っても安心しないで5発言キープしてる、好印象
      対抗の○占いでもありな位置
ねるねるさん「占いCO 無個性さん●」
柑橘類さん「おはよう」
さきがけさん「おはよう」
10円さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/07/21 15:18:18)
ねるねるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ねるねるさんを狙います。 >>> さきがけ <<<
ぽみゅぽみゅさんの会話「なるほど、護衛対象減らしてくのか」
モノクマさん「うぷぷ〜、結構やっかいな展開だなぁ」
ホモの人権さんの会話「GJ出るだけで1吊り増えるしな」
ぽみゅぽみゅさんの会話「良いい」
ねるねるさんの独り言「占いCO 無個性さん●」
ホモの人権さんの会話「真占い即抜きなら早めに占い騙りと潜伏始末する進行で行く」
無個性さんの遠吠え「ひたすら村人モードで行きますね」
10円さんの独り言「占い即噛みならキネが狼なんだろう ねるねる真狂」
さきがけさんの遠吠え「分かった」
ぽみゅぽみゅさんの会話「了解しますた!」
やさしいキネさんの遠吠え「たのむね」
さきがけさんの遠吠え「ぽみゅぽみゅorねるねる噛み
100でお願い」
ぽみゅぽみゅさんの会話「占い護衛いらない発言は気になる」
やさしいキネさんの遠吠え「占い まだかんがえてないから 噛み   遅め 残り40病で」
ホモの人権さんの会話「明日霊能結果○で噛まれてないならキネ指定で」
10円さんの独り言「変な票だな。無個性と柑橘吊ればいいよ」
ぽみゅぽみゅさんの会話「無個性さんは村っぽいなー」
さきがけさんの遠吠え「ねるねるは狂人っぽい気もする」
やさしいキネさんの遠吠え「そうか」
無個性さんの遠吠え「共有噛みならねるねる狂が判断付いたってのの伏線にもなるね」
無個性さんの遠吠え「これ以上戦う気が無いなら対抗噛みで吊られていく@狐は2wで探してがんばる」
やさしいキネさんの遠吠え「グレーか共有かみでもいいよね」
さきがけさんの遠吠え「ねるねる噛めるだろうか。護衛されてるような」
ぽみゅぽみゅさんの会話「ねるねるさんの占いはいまのところ信用できる感じ」
やさしいキネさんの遠吠え「対抗?うらない?」
無個性さんの遠吠え「切り捨てる気満々だから安心して良いよ」
ずんぐりさん「お疲れ様でした」
まづないさん「村乙ー」
無個性さんの遠吠え「ずんぐりって即指定刺す程黒くなかったよなぁ……」
やさしいキネさんの遠吠え「空気読んで 切り捨ててくれ」
さきがけさんの遠吠え「ぱみゅぱみゅ怖いな」
無個性さんを占います。 >>> ねるねる <<<
無個性さんの遠吠え「速攻で対抗消し去る?」
やさしいキネさんの遠吠え「次 つられるかもな俺」
3日目の夜となりました。(13/07/21 15:12:55)
ずんぐりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ずんぐりさん9 票投票先 → マヨリストさん
さきがけさん0 票投票先 → ずんぐりさん
17級さん0 票投票先 → ずんぐりさん
ねるねるさん0 票投票先 → 無個性さん
ホモの人権さん0 票投票先 → ずんぐりさん
ぽみゅぽみゅさん0 票投票先 → ずんぐりさん
10円さん0 票投票先 → ずんぐりさん
選挙へ行こうさん1 票投票先 → ずんぐりさん
やさしいキネさん0 票投票先 → ずんぐりさん
又吉イエスさん0 票投票先 → ずんぐりさん
柑橘類さん1 票投票先 → 無個性さん
マヨリストさん1 票投票先 → 選挙へ行こうさん
ナルミアユムさん0 票投票先 → ずんぐりさん
無個性さん2 票投票先 → 柑橘類さん
無個性さん「取りあえず占い護衛しない方が良い展開だね
こういうと私狐っぽく見えるだろうけど
2噛まれで真狂はっきりした方がモノクマ死んだ状態だと割り切って進行出来ると思う >狩」
ぽみゅぽみゅさん「おもしろいな」
10円さん「キネなんて明日生きてるなら吊っていいレベル」
選挙へ行こうさん「10円さん早く噛まれてください」
マヨリストさん「残った占い師は投票先占いだから、今日囲ってることはなさそうです」
17級さん「ねるねるさんがずんぐりさん指定に反発してる理由が分からなくて混乱中」
やさしいキネさん「俺 護衛なしかよ…」
ねるねるさん「これで銃殺が起きない限り私を噛んでくるなら狼は無能なんで^^」
無個性さん「霊能結果で○だからって投票者そんなに叩くなよ…… >選挙
お前もいれてるじゃねーかw
まづない投票者に共有ふくまれてるんだしそこまでにしといてやれよ 狐だったって思えば良いんだよ」
さきがけさん「やさしいキネは護衛もらえなそうだから
べぐりで噛まれるなら三日目夜だろうな」
やさしいキネさん「おつかれ」
ずんぐりさん「まぁお疲れ」
やさしいキネさん「狩人 いるかもしれんだろ  期待してるよ」
ぽみゅぽみゅさん「占い候補サンコワ〜イ」
又吉イエスさん「やさしいキネさん 「 狂か狐かまれて 次俺がかまれるの ビシバシ感じるよ」

噛まれなかったら、切腹しろ」
ねるねるさんぱみゅぱみゅは無能なのでホモ噛まれたら霊能が進行してくださいね
マヨリストさん「ねるねるさん人狼で昨日今日で連続で囲ったってことはなさそうだし」
10円さん「ずんぐりも必要経費」
ずんぐりさん「◆選挙へ行こうさん 「まづないさん○とか吊った人センスないですね
杵さんの真は薄いと思いました。」
○だったからセンスないんですか?」
17級さん「あ、選挙さんもセンスない人でしたごにょごにょ」
ナルミアユムさん「つまりねるねる切ってるんですねわかります>共有」
やさしいキネさん「 狂か狐かまれて 次俺がかまれるの ビシバシ感じるよ」
17級さん「そうですかー?私まづないさんは確実に吊っておきたかったので後悔してませんよ」
マヨリストさん「とりあえずグレランしてお茶濁しましょう」
ぽみゅぽみゅさん「キネちゃんは真狂って感じだよね」
又吉イエスさん「共有が死んだら又吉が指揮をとろう。」
10円さん「センス無かった。けどあそこは必要経費」
ねるねるさん「ものくま噛まれたんで10円は村認定してあげましょう^^」
柑橘類さん「共有が指定を開始したので、この村は共有が頑張る村になりました」
モノクマさん「うぷぷ〜、3-1で速攻噛んでくるなんて愉快なご主人たちだなぁ
狩人いたら護衛もらえていた自身があったけどだめだったようだよ」
又吉イエスさん「やさしいキネさん 「占い候補死んだのか 次 俺もかまれるかも」

確実に噛まれない」
選挙へ行こうさん「まづないさん○とか吊った人センスないですね
杵さんの真は薄いと思いました。」
さきがけさん「ずんぐりか。俺はずんぐりが誘導していた無個性吊りたいんだがな
共有についての話で発言稼ぎし過ぎ。」
17級さん「銃殺が出てくれればやさしいキネさんの真贋はすごくわかりやすくなりそうですね」
無個性さん「狂人アピールよりも護衛しっかり貰う振る舞いしろよ >ねるねる」
マヨリストさん「おはよー」
やさしいキネさん「占い候補死んだのか 次 俺もかまれるかも」
ずんぐりさん「COないです。」
無個性さん「10円がモノクマ○で真贋付いてるのに漂白噛みするタイプには見えない >さきがけ
10円は疑ったら負けだと思う」
ずんぐりさん「えっ・」
ねるねるさん私の素晴らしい狂人アピールに狼もだまされたようです
ずんぐりさん「まづない○で昨日誘導してたところがいたのでまづない投票者からでいいんじゃないですかね。
私が言うのもなんですけど。」
又吉イエスさん「さきがけとか3票もらいのとこ占うのか?」
ぽみゅぽみゅさん「モノクマちゃん…」
ホモの人権さん指定:ずんぐり
17級さん「きゃーナルミアユムさんセンスなーい」
柑橘類さん「結果と理由を分けろとは書いてありませんでしたが、それにしても堂々してますね」
ぽみゅぽみゅさん「おはようございます おはようございます」
さきがけさん「10円はモノクマの○だが6発言。
○くれたモノクマではなく、ねるねるの方を信頼している。
囲われ狼にはあまり見えない。」
ゲームマスター「狂人乙」
無個性さん「モノクマ護衛されないのか悲しい村だな」
まづないさん「狂人乙」
10円さん「占い噛まれるの巻 グレランか」
17級さん「おはよーございまーす」
ナルミアユムさん17級さん 1 票 投票先 → まづないさん
10円さん 0 票 投票先 → まづないさん
選挙へ行こうさん 1 票 投票先 → まづないさん
ナルミアユムさん 0 票 投票先 → まづないさん
今日のセンス無い人たち(ブーメラン)
無個性さんおはようございます

10円:明確な誘導が有る、モノマネの○
17級:この人も誘導が割と明確、マヨリストは何をしでかしたんだ
さきがけ:強気発言が多め、占い位置
ずんぐり:発言がシンプルなのに的を射てる雰囲気は何か見えてるのだろうか?
     嫌いなタイプではない、占い位置
まづない:占い3COを割と素直に受け入れてた、反応良すぎないか? しかも吊られてるし
マヨリスト:グレーで吊る位置
ずんぐりさん「おはよう」
又吉イエスさん「唯一神又吉イエスが本参議院選で、参議院議員として国会に出て全衆参国会議員により、首相指名をうけ、内閣を成立させる」
ねるねるさん理由
二日目投票で17級投票者は私だけです。
二日目から怪しい人とかに分けたりして忙しい模様。
狼なら投票からしばらく吊れそうにないので占いました。
モノクマさん「占いCO ずんぐりさん○」
やさしいキネさん「占い ナルミアユム○さきがけ○
理由:けっこうびしばし発言してるから調べておくと今後の動向が良くなることを期待
「人外をグレランで吊る簡単な方法
共有に付いての発言で発言稼ぎしてる所吊りです」
「そこ共有かよ。出して正解だ。吊り所だったからな」」
さきがけさん「おはよう」
柑橘類さん「おはよう」
ナルミアユムさん「まづない○」
ねるねるさん「占いCO 17級さん○」
10円さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/07/21 15:05:47)
モノクマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モノクマさんを狙います。 >>> さきがけ <<<
ぽみゅぽみゅさんの会話「はーい」
ねるねるさんの独り言「占いCO 17級さん○」
ホモの人権さんの会話「まぁ考える」
ぽみゅぽみゅさんの会話「おお、17級さんと大体感じてること一緒」
10円さんの独り言「ねるねる真でいいんじゃない」
ホモの人権さんの会話「それじゃあそこ指定でいいか」
ぽみゅぽみゅさんの会話「狼っぽい感じでもない…」
ぽみゅぽみゅさんの会話「柑橘系さん気になるけど」
まづないさん「あれま、狂人噛みか」
ぽみゅぽみゅさんの会話「ほい!」
ホモの人権さんの会話「明日から指定でいいと思う。」
やさしいキネさんの遠吠え「噛み残り1:00で頼む」
無個性さんの遠吠え「おk」
やさしいキネさんの遠吠え「占い ナルミアユム○さきがけ○
理由:けっこうびしばし発言してるから調べておくと今後の動向が良くなることを気体
「人外をグレランで吊る簡単な方法
共有に付いての発言で発言稼ぎしてる所吊りです」
「そこ共有かよ。出して正解だ。吊り所だったからな」」
無個性さんの遠吠え「まぁ、噛みは任せる」
さきがけさんの遠吠え「モノクマを噛んでくれ」
無個性さんの遠吠え「個人的に共有で消したいのはぽみゅぽみゅ
グレーで消したいのは柑橘類
占いで消したいのはねるねる」
ホモの人権さんの会話「マヨリストは村」
ぽみゅぽみゅさんの会話「!」
まづないさん「まあ、投票は間違ってなかったので良し」
さきがけさんの遠吠え「二日目は理由なんて大した重要性を持たないから
で大丈夫」
無個性さんの遠吠え「囲いか、吊られそうじゃないし良いんじゃない」
やさしいキネさんの遠吠え「●出されたら 別の人 占う」
さきがけさんの遠吠え「べぐる」
柑橘類さんの独り言「多弁が票を貰う、面白い村になりました」
ホモの人権さんの会話「●」
無個性さんの遠吠え「昨日理由無いのになんで足したの? って疑われそう」
やさしいキネさんの遠吠え「今回は さきがけ占う」
無個性さんの遠吠え「いや、下手に足すよりはそのままの方が良くない? >占い理由」
ゲームマスター「村乙」
17級さんを占います。 >>> ねるねる <<<
やさしいキネさんの遠吠え「おっけー」
さきがけさんの遠吠え「いいね!身内票
俺も無個性さんにしたよ」
ナルミアユムさんの独り言「センスねー吊りをしてしまったようだ」
まづないさん「久しぶりの人狼だったからなー吊られてもしかたがないなー」
やさしいキネさんの遠吠え「さきがけ 投票したよ (-д☆)キラッ」
さきがけさんの遠吠え「明日から占い理由書いて下さい」
無個性さんの遠吠え「占いぶっ潰せばさきがけさんはグレランでは死ななそうね」
2日目の夜となりました。(13/07/21 15:00:47)
まづないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ずんぐりさん0 票投票先 → マヨリストさん
さきがけさん3 票投票先 → 無個性さん
17級さん1 票投票先 → まづないさん
ねるねるさん0 票投票先 → 17級さん
ホモの人権さん0 票投票先 → 選挙へ行こうさん
まづないさん4 票投票先 → さきがけさん
ぽみゅぽみゅさん0 票投票先 → さきがけさん
10円さん0 票投票先 → まづないさん
選挙へ行こうさん1 票投票先 → まづないさん
やさしいキネさん0 票投票先 → さきがけさん
又吉イエスさん0 票投票先 → 無個性さん
モノクマさん0 票投票先 → マヨリストさん
柑橘類さん2 票投票先 → 無個性さん
マヨリストさん2 票投票先 → 柑橘類さん
ナルミアユムさん0 票投票先 → まづないさん
無個性さん3 票投票先 → 柑橘類さん
柑橘類さん「無個性さんが上から目線ですので何日もつかな」
10円さん「マヨリストにどうせあつまる」
ぽみゅぽみゅさん「共有気にする占いはあんま真っぽく見えない」
さきがけさん「人外をグレランで吊る簡単な方法
共有に付いての発言で発言稼ぎしてる所吊りです」
モノクマさん「うぷぷ〜、熊はどうすればいいのかなぁ>又吉イエスさん」
無個性さん「この共有は出来る共有で安心だな
狩人は吊られそうな発言ならグレラン死よりマシだから、明日以降自分の発言数で判断しろよ」
まづないさん「ほいほい、把握っす」
17級さん「ずんぐりさんは柑橘類さんとマヨリストさんの間くらい。
怪しめだけど保留して見て行きたいリストです。」
マヨリストさん「霊能者信じれば、とりあえずやさしいキネさんだけは囲ってないことになりますね」
ずんぐりさん「出して正解と言ってる所は何も考えてません。」
又吉イエスさん「狼と狐は切腹しろ」
モノクマさん「うぷぷ〜、確かに初日の長文なんてお遊びさ!真価を発揮するのは明日からだよ」
やさしいキネさん「共有2 把握」
さきがけさん「そこ共有かよ。出して正解だ。吊り所だったからな」
柑橘類さん「有り難うございます。18級確定ですね>17級さん」
ホモの人権さん「ってことでグレラン^^」
無個性さん「ぽみゅぽみゅなら出して正解だな
露骨に占われる発言が多過ぎだったし」
ぽみゅぽみゅさんほいほい相方ぽみゅです
又吉イエスさん「又吉イエスを占ってくれても一向に構わん」
17級さん「柑橘類さんはちょっと怪しめリスト入りです。」
まづないさん「序盤で対抗の○占うのは嫌いだよ」
無個性さん「グレなら絶対出せ >共有」
ホモの人権さんもう一人はぽみゅぽみゅだ。
ぽみゅぽみゅさん「モノクマさん長文なだけで別に真っぽくはなかった」
ねるねるさん「◆17級さん 「ねるねるさんが背伸びしてる感じするので偽じゃないでしょうか。」
役立たずですね 吊りましょう^^」
ずんぐりさん「無個性は少し考えたらわかることをいい笑顔で言い放っているので少し様子を見ていい場所です。」
10円さん「グレにいるなら出しとけ」
やさしいキネさん「相方?」
無個性さん「でとけ >ホモ」
柑橘類さん「そうですか。さっさと対抗の○を占ってもらった方が良いですね。
別に初手○に共有が居たって大して意味の無いことです>無個性さん」
ホモの人権さん無駄占いさせたくないから出しとくか
無個性さん「HOで共有がグレランに難色示さない段階で対抗の○占いした占い候補はお察しだよ」
17級さん「マヨリストさんは保留リスト入りです。」
ぽみゅぽみゅさん「ねるねるさんはあんまり真っぽい感じしない」
モノクマさん「それは君たちの中にいる“クロ”がよーくわかってるはずだよ。うぷぷ〜」
さきがけさん「ぽみゅぽみゅさんは内訳見えてる狼なのかな
やる気ある狂人ややる気ない狼なんて珍しくないぞ」
又吉イエスさん「又吉イエスに〇だした占いは真に違いない。」
10円さん「モノクマよりネルネルのほうが理由ははっきりしてる」
マヨリストさん「どんどん確定○作りしてもらったほうがいいと思いますよ」
選挙へ行こうさん「やだ、ちょっとかわいい」
無個性さん「でも囲いが無いのが明確なのもキネだけだよね >ぽみゅぽみゅ」
ねるねるさん「FOしないなら、白に共有がいると思ってグレ占いますね^^
嫌だったらFO」
やさしいキネさん「今回はグレランでいこう」
ずんぐりさん「末恐ろしい展開ですね。」
モノクマさん「一応言っておくけどさ僕は殺さないよ、殺したのはオマエラの中の誰かさ!」
17級さん「ねるねるさんが背伸びしてる感じするので偽じゃないでしょうか。」
まづないさん「マジでっ!?>選挙へ行こう」
ぽみゅぽみゅさん「キネさんは一番狂人っぽい」
ずんぐりさん「◆ナルミアユムさん 「潜ってもいいと思ったけど噛まれ候補だから出たよー」」
柑橘類さん「期待じゃなくて読むの面倒臭いから説明してもらった方が早いのです>モノクマさん」
無個性さん「HOか、占い候補は対抗の○は占わない事
理由は察しろ」
ぽみゅぽみゅさん「モノクマさんは気合の入りようから真狼という感じ」
10円さん「理由長い所に○貰ったなと思ったら
肝心の理由は最後の一行だけだった。」
やさしいキネさん「相方潜伏?」
選挙へ行こうさん「まづないさんが今日は落選してしまいますがしょうがないですね」
ナルミアユムさん「潜ってもいいと思ったけど噛まれ候補だから出たよー」
さきがけさん「さきがけさん的には又吉イエスを吊りたいですね
新党さきがけとは相いれない仲」
17級さん「私未成年でまだ被選挙権ないので私に投票しちゃだめですよ><」
ねるねるさん「FOしとけよ 共有占い避けるの手間がかかるし難しいし」
柑橘類さん「逆でしょう。これで一票も入らないんですよw>10円さん」
まづないさん「あ、出た」
モノクマさん「◆柑橘類さん 「どこを縦読み?>モノクマさん」
期待させてごめんね明日からは思いついたらいれてみよかな、うぷぷ〜」
まづないさん「共有も出たほうがいいのでは」
ぽみゅぽみゅさん「グレラン!グレラン!」
ホモの人権さん共有CO
又吉イエスさん「我は唯一神又吉光雄」
17級さん「17番目に発言しました。美しいですね。」
さきがけさん「吠えは23
奇策で来るか、慣れてない狼なのかって感じだな
この3-1なら普通の内訳でいいだろう」
やさしいキネさん「3−1」
無個性さん「3-1だね 共有もどうぞ
○貰ってない場合FO推奨」
ずんぐりさん「いつ共有でるんですか?」
ずんぐりさん「これは素晴らしい3-1ですね。」
ホモの人権さん「ホット一つ」
又吉イエスさん「おはよう」
10円さん「又吉イエスに一票を!とか言おうと思ったのに○貰いだった」
選挙へ行こうさん「選挙へ行こう」
柑橘類さん「どこを縦読み?>モノクマさん」
まづないさん「○3つまで確認」
マヨリストさん「おはよー」
ねるねるさん理由
位置占いで上占い 唯一神を自称する詐欺師を占いました。
こんな奴が政治家なんて
やさしいキネさん「3」
ナルミアユムさん霊能CO
無個性さん「挨拶が全体的に遅い村でつね?」
17級さん「おはよーございまーす」
ぽみゅぽみゅさん「おはようございます」
さきがけさん「20」
モノクマさん理由:うぷぷ〜、君たちの殺し合いに僕が混ざるなんて笑えナイ!
せっかくだから君たちに協力してあげるよ。ハイッ、モノクマファイル〜♪
このファイルにはね、その人狼かそうじゃないかが書いてあるんだ
このファイルの内容を毎日一人だけ君たちに見せてあげるよ
最初は隣占い、対応されにくい右隣りさ!10円の価値が君にはあるのかな?
ホモの人権さん「おはよう^^」
ねるねるさん「占いCO 又吉イエスさん○」
柑橘類さん「おはよ」
ずんぐりさん「おはよう」
やさしいキネさん「占い ナルミアユム○」
まづないさん「おはよー」
モノクマさん占いCO 10円さんは○だよ
さきがけさん「おはよう」
無個性さん「おはようございます」
ナルミアユムさん「おはよう」
10円さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/07/21 14:53:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> やさしいキネ <<<
ぽみゅぽみゅさんの会話「おもしろかったら良いです!」
モノクマさんの独り言「占いCO 10円さんは○だよ」
ぽみゅぽみゅさんの会話「へえ、そうなんですか」
柑橘類さんの独り言「よく吠える狼。元気良い」
ホモの人権さんの会話「言っとくが霊能から出るメリットは今時じゃ古い」
やさしいキネさんの遠吠え「出された人が」
無個性さんの遠吠え「うぃ」
さきがけさんの遠吠え「噛みは占いを騙るキネさんにお願い」
やさしいキネさんの遠吠え「●出されたら その人 かたってくれるとうれしい」
無個性さんの遠吠え「初日先生でオナシャス」
無個性さんの遠吠え「 」
無個性さんの遠吠え「 」
やさしいキネさんの遠吠え「かみは 残り1:20で誰か頼む
占い語るね」
ぽみゅぽみゅさんの会話「はーい」
無個性さんの遠吠え「一応COの後も真占いっぽく振る舞ってね」
又吉イエスさんを占います。 >>> ねるねる <<<
ホモの人権さんの会話「かもしれん」
ホモの人権さんの会話「で出る」
ホモの人権さんの会話「占いCO ぽみゅぽみゅ○」
無個性さんの遠吠え「特攻で散るのだけはやめてね」
やさしいキネさんの遠吠え「じゃあ 出れそうなら 俺が出るね」
無個性さんの遠吠え「 」
モノクマさんの独り言「殺人は計画的に!頼んだよご主人たち」
さきがけさんの遠吠え「分かりました」
無個性さんの遠吠え「初心者です><」
さきがけさんの遠吠え「僕も潜伏します」
やさしいキネさんの遠吠え「誤解を招く発言すまない」
モノクマさんの独り言「うぷぷ〜、僕狂人になるとご主人がバカやって困ることが多いんだよねぇ」
やさしいキネさんの遠吠え「初日 語る?    初ではない」
柑橘類さんの独り言「GMさん村立て有り難うです」
さきがけさんの遠吠え「初心者なら占い騙りますか?」
無個性さんの遠吠え「もう騙りも囲いも全部やらないでがんばる」
柑橘類さんの独り言「素村素村。気楽きらく」
やさしいキネさんの遠吠え「初」
ホモの人権さんの会話「よろしく^^」
ぽみゅぽみゅさんの会話「共有色が共有ですね!よろしくおねがいします!」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
無個性さんの遠吠え「ま た お お か み か よ」
さきがけさんの遠吠え「よろしく」
やさしいキネさんの遠吠え「よろちくび」
まづないさんの独り言「すむら」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/21 14:48:34)
柑橘類さん「よろしく」
無個性さん「清き一票を」
ねるねるさん「よろしく」
ホモの人権さん「よろしく^^」
まづないさん「よしなに」
10円さん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
若草党さんがぽみゅぽみゅに名前を変更しました。
かりさんがずんぐりに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「更新確認」
17級さんが17級に名前を変更しました。
kariさんがモノクマに名前を変更しました。
案山子さんが無個性に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
無個性さん「こんにちは」
kariさんが柑橘類に名前を変更しました。
やさしいキネさん「名前 変更しようね」
案山子さん」が村へやってきました。(13/07/21 14:45:53)
まづないさん「揃ってなかったね」
ゲームマスター「赤なし、ずさ待ち」
さんがマヨリストに名前を変更しました。
まづないさん「揃ったね」
NOEVILさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがナルミアユムに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
板垣死すさんが又吉イエスに名前を変更しました。
ナルミアユムさん「ずさこんにちは」
kariさんがねるねるに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 14:44:45)
やさしいキネさん「え 逃げたw」
やさしいキネさん「みんなで二日目 新党にとうひょうしようね(-д☆)キラッ」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
新党「神」さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんが板垣死すに名前を変更しました。
kariさんが若草党に名前を変更しました。
kariさんが10円に名前を変更しました。
kariさんがさきがけに名前を変更しました。
マヨリストさん「よろしくお願いします」
又吉イエスさん「吊り投票ワロタw」
柑橘類さん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(13/07/21 14:41:54)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 14:41:49)
新党「神」さん「ば、バカなっ!!
では公約に人狼参政権を加えりゅ!」
やさしいキネさん「みんなで 吊り投票で いれるね!」
モノクマさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 14:41:23)
ぽみゅぽみゅさん「投票します!」
ゲームマスター「あいにくだが人狼には選挙権も被選挙権も認められていないと思うぞ」
新党「神」さん「」


わかめてから、日本を変える!!

人狼政党、新党「神」よろしくお願いしまーす

皆様の清き一票を!


「」
さきがけさん「キタ」
新党「神」さん」が村へやってきました。(13/07/21 14:38:55)
kariさんがまづないに名前を変更しました。
kariさんがホモの人権に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
又吉イエスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 14:37:05)
NOEVILさん「46」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
かりさんがやさしいキネに名前を変更しました。
やさしいキネさん「4649」
かりさんが選挙へ行こうに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/07/21 14:33:41)
選挙へ行こうさん「どうも」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/21 14:33:16)
ホモの人権さん「3時までに始まらないなら選挙行ってくる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
10円さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 14:28:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぽみゅぽみゅさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 14:26:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
まづないさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 14:22:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ホモの人権さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 14:20:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ねるねるさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 14:16:46)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
NOEVILさん「konn」
NOEVILさん」が村へやってきました。(13/07/21 14:13:02)
17級さん「おはよーございまーす」
17級さん」が村へやってきました。(13/07/21 14:10:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さきがけさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 14:09:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ずんぐりさん「ちょりっす」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/21 14:04:12)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る