過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 4人]
 
 
真里亞
アリア ◆cliakH7a8c
[占い師]
(生存中)
 
 
実利
◆tJDry03sF6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
南国育ち
モロク ◆W6ofS85gIQ
[狂 人]
(生存中)
 
 
白髪乙女
◆w6dzzb41N6
[村 人]
(生存中)
 
 
戦人
ろっと ◆33DDF34.4I
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミッキー
◆Lald9fuheA
[村 人]
(生存中)
 
 
ズサ郎
Emanuel ◆FwN6S8vuaI
[狩 人]
(生存中)
 
 
朱志香
ミキ ◆8MkkeQdX5c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ベアト
空兎 ◆8ZZGN2bH7E
[村 人]
(生存中)
 
 
Bダッシュ
しゅみれ ◆GkdVVeCsdw
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 初心者歓迎 11人村 〜 130974番地
4日目 (終了[21分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
Bダッシュさん「GMさん同村さん、ありがとうございました」
ゲームマスター「皆さん村に参加してくださってありがとうございました
RPしてくれた方もありがとうございました」
朱志香さん「それではGMさん、同村さん、ありがとうございました&すみませんでした!」
真里亞さん「では皆さんGMさんありがとうございました」
朱志香さん「なるほど! 勉強になります>真里亞さん」
ミッキーさん「ではGMさん村建てありがとうございました。
村のみなさんもありがとうございました」
Bダッシュさん「Bダッシュのくせに遅いとか…orz

そう言っていただけるとほっとします。もっと精進しますね。>真里亞さん」
朱志香さん「本気でビビりましたw>南国さん」
真里亞さん「狂人の役目が騙ることだからよっぽどじゃない限り任せればいいと思うよ>朱志香さん」
ミッキーさん「それがいかんかったんかもね笑<南国」
南国育ちさん「ログとるの忘れてたから
占い先てきとーだった件について」
ベアトさん「GM村たてありがとうございました」
朱志香さん「ああ、潜伏すべきでしたか…狼2ですもんね>ミッキーさん」
真里亞さん「霊能さんは初日が遅かったぐらい 3日目の早い結果貼りよかったよー>Bダッシュさん」
ベアトさん「そういうことだったんだ
だから挨拶しちゃったのか」
朱志香さん「私も戦歴一桁でした…しかも全部負けてますほんと色々ごめんなさい」
実利さん「GM様は村建てありがとうございました!
相方もお一人で頑張ってくださりありがとうございました!」
ミッキーさん「騙らなければわかんなかったかもね<朱志香」
Bダッシュさん「戦歴一桁の初心者CO。リアルに手がふるえてた件。
ほんとすいません…」
実利さん「状況みて霊能COの方がよかった感があって・・・・
一人にさせてしまい申し訳ありません」
南国育ちさん「占いCO撤回して 霊能coしようか迷ったけど、
放置しちゃった」
朱志香さん「いや、どっち騙るかさっさと決めれば良かったわ…とっさに出てくれてありがとう>実利さん」
真里亞さん「朝一で結果出してくれたし霊能は真でみてたからよかったよかった」
ベアトさん「?>白髪乙女」
ミッキーさん「何の罰?<白髪」
ベアトさん「霊真でほんと良かった
それ考えるとしんどいから」
白髪乙女さんこれ、罰を与えたほうがいいんじゃね?
朱志香さんみんなごめん!申し訳ありませんでした!
実利さん「いいや、こちらこそすみません>じぇしか殿」
真里亞さん「白髪乙女さんとか●出しても誤爆の心配なかったかも>南国さん」
Bダッシュさん「お疲れ様でしたー。出遅れ申し訳ないです」
南国育ちさんおおやば誤爆してた
ごめん
ベアトさん「これはドンマイだな」
ミッキーさん「まさに最速」
ミッキーさん「狂人が●だしちゃってたんだ
運悪かったね」
ゲームマスター「お疲れ様〜 早かったねー」
朱志香さん「特に相方はごめんなさい」
ミッキーさん「はやっ
お疲れ」
ベアトさん「お疲れ様でした」
戦人さん「すっげぇ早い勝負だったな」
実利さんご  め  ん  ね
真里亞さん「お疲れー そこ狼だったんだ」
朱志香さん「みなさん大変申し訳ありませんでした…」
ズサ郎さん「お疲れ様でしたw」
戦人さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/07/21 15:31:27)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
南国育ちさん1 票投票先 → 真里亞さん
朱志香さん3 票投票先 → 南国育ちさん
白髪乙女さん2 票投票先 → 朱志香さん
ミッキーさん0 票投票先 → 朱志香さん
Bダッシュさん0 票投票先 → 白髪乙女さん
真里亞さん1 票投票先 → ズサ郎さん
ベアトさん0 票投票先 → 朱志香さん
ズサ郎さん1 票投票先 → 白髪乙女さん
戦人さん「そうだよなー」
ゲームマスター「グレー噛みは狩人狙いとかかな?」
実利さん「うーん、狂人のこすとして・・・・
マリア○のベアと噛みがよかった気がするん」
戦人さん「◆南国育ちさん 「昨日の霊能のでかた的には真には見えない
3ー1で盲信したいが、レアケも考えてほしい」
レアケ考えて朱志香吊ったら狼なんだなー」
ミッキーさん「霊能真は確定だから1匹は必ずつれてる
問題は朱志香さんが●か」
真里亞さん「霊能はほおっておけばいいよ 噛まれ真てやつかな」
南国育ちさん真里亞さん 「霊能が狼なら●出す意味があまりないと思うんだけど違うのかな…>南国育ち」
>俺の破綻狙いでしょ、どーみても
戦人さん「ってか何で俺噛まれたんだろうか」
南国育ちさん昨日の霊能のでかた的には真には見えない
3ー1で盲信したいが、レアケも考えてほしい
真里亞さん「霊能が狼なら●出す意味があまりないと思うんだけど違うのかな…>南国育ち」
朱志香さん「昨日も言ったが私は霊能真とみてる。ライン切れてるのが南国人外の証拠」
実利さん「ミッキーさん 「真里亞は真と見てる
ここで占いロラを押してるやつは怪しいと思う」
ははは、もう破綻してるからまりあ真しかないのよ」
白髪乙女さん「朱志香吊ってライン繋がるかどうかや」
南国育ちさん「真里亞さん 「南国破綻だよ!これで真里亞真だね!」
>霊能が騙ってる可能性はないのかな?
 今回人外が積極的すぎる」
ズサ郎さん「まだ霊能が真とは言い切れないから、狂人と思うのであれば破綻吊る必要ないかな」
Bダッシュさん「マリアさん真です。狩人さんは鉄板でお願いします!」
ベアトさん「あのヘイトの集め方だと身内投票ありそうじゃ」
ミッキーさん「真里亞は真と見てる
ここで占いロラを押してるやつは怪しいと思う」
戦人さん「だぁねぇ」
ゲームマスター「狂人が真占いじゃないですかーやだー」
朱志香さん「マリア真だったのか」
ベアトさん「占いを始末する必要はないのう」
Bダッシュさん【2日目の投票】
南国育ちさん 0 票 投票先 → 真里亞さん
実利さん 7 票 投票先 → 真里亞さん
ズサ郎さん 0 票 投票先 → 真里亞さん

他投票先 → 実利さん

昨日は出るの遅くてすいませんでした!
真里亞さん「南国破綻だよ!これで真里亞真だね!」
ズサ郎さん「霊能●はマジなのかな?ならロラはいらないだろうか?」
ミッキーさん「やったね
なら占いロラしない手もありやわ」
実利さん「おつつー」
ゲームマスター「お疲れ様です」
戦人さん「お疲れ様でした」
南国育ちさん 発言的に村目でみてるが、ここ狼だと今後がつらいだろうな
今のうち○だして引っ張ってもらおうとしたけど
ベアトさん「ほう、人外が吊れたか。ひひっ」
白髪乙女さん「おはよう」
真里亞さん理由:ミッキーさん「ぶっちゃけ霊能すぐ出てれば
              指定してもいいんだけどな」  
              2日目から指定進行をおすなんてよっぽど指定されたくないのかな?
              ズサ郎とまよったけどこっちを占う
南国育ちさん「占いCO 朱志香 ●」
ミッキーさん「おはよ」
朱志香さん「みんなおはよう!」
ズサ郎さん「おはよう」
ベアトさん「おはよう、皆の衆」
真里亞さん「占いCOミッキー○!」
Bダッシュさん「霊能CO 実利さん●」
3日目の朝となりました。(13/07/21 15:25:48)
戦人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
戦人さんを狙います。 >>> 朱志香 <<<
実利さん「狩人は霊能守りやよなあ
ああ、せめて霊能騙りだったね、馬鹿だね」
Bダッシュさんを護衛します。 >>> ズサ郎 <<<
Bダッシュさんの独り言「かまれませんようにー!」
朱志香さんの遠吠え「えーいどうすればいいんだ
とりあえず遠吠え数をあまり減らし過ぎないようにしてみる」
実利さん「気をつけます・・・・」
南国育ちさんの独り言「そしてログ取り忘れた」
ゲームマスター「ここみたいな少人数村だと狂人はほぼ確実に騙るから潜伏した方がいいよ」
真里亞さんの独り言「占いCOミッキー○」
実利さん「うわあああジェシカさんすみませーん!」
ミッキーさんを占います。 >>> 真里亞 <<<
朱志香さんの遠吠え「わおーん」
南国育ちさんの独り言「まあ次は●だして誤爆したらめんご」
実利さん「占い真確定したろうなあ」
南国育ちさんの独り言「狼吊られたんじゃね?」
朱志香さんの遠吠え「騙りどっちでるか明確に決めちゃえば良かったわ…申し訳ない」
実利さん「ああ、ごめんなさい
狂人騙るか潜伏かわからなかったです
霊能噛みは・・・・無理そうですし(狩人)」
朱志香さんの遠吠え「ごめん相方まじごめん!」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(13/07/21 15:20:51)
実利さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
南国育ちさん0 票投票先 → 真里亞さん
朱志香さん0 票投票先 → 実利さん
白髪乙女さん0 票投票先 → 実利さん
戦人さん0 票投票先 → 実利さん
ミッキーさん0 票投票先 → 実利さん
Bダッシュさん0 票投票先 → 実利さん
実利さん7 票投票先 → 真里亞さん
真里亞さん3 票投票先 → 実利さん
ベアトさん0 票投票先 → 実利さん
ズサ郎さん0 票投票先 → 真里亞さん
ベアトさん「今日は占いを吊るのだ!」
ベアトさん「霊能もあいさつはすべきなのじゃ
なのにこの言い訳の仕方。
臭いのう」
戦人さん「実利から吊って霊能結果見たいかもな」
ミッキーさん「ぶっちゃけ霊能すぐ出てれば
指定してもいいんだけどな」
ズサ郎さん「Bダッシュさん 「「おはよう」と「霊能CO」針間違い
え?」
朱志香さん「私は霊能真目に見るぜ!」
Bダッシュさん「「おはよう」と「霊能CO」針間違い」
ミッキーさん「3-1なら霊能はちょいと出るの遅かったけど
真決め打ちでよさげやな」
ズサ郎さん「遅いけど霊能でたよ」
真里亞さん「Bダッシュさん遅いけど真かな?まあ占いロラで狼をつれればストップできるから」
実利さん「コピペ?
少々気になるところはあれどとりあえず霊能真目にみるよ」
ゲームマスター「遅いと乗っ取りも見られちゃうからなぁ」
白髪乙女さん「占いロラ以外あり得ない、占いロラ以外ありえねぇですだ!」
南国育ちさん「霊能がでてるのためらったな・・・・
3−1なら真目でみられるのに」
ベアトさん「霊能が出ないとはますます占いをロラすべきじゃ
ひひひ」
戦人さん「ふーむ、かなり遅いですねぇ…
噛まれてなければちょっと怖いところ」
白髪乙女さん「霊脳盲信だねこりゃ」
朱志香さん「3−1でいいのか?」
ミッキーさん「霊能は出たほうがいいよ
狩人がいるとしたら守るとこここしかないから」
Bダッシュさん「すいませんコピペ間違えて!」
真里亞さん「もう霊能初日とみるね 狼が吊れたとわからない以上占いロラ完遂でいくしかないよ」
ゲームマスター「霊能でないと危ないぞ」
実利さん「一応霊能COあるかききたい」
Bダッシュさん霊能CO
ズサ郎さん「霊能いないのかな?初日?」
南国育ちさん「挨拶してからの占いCO
狂人でしょ>実利」
戦人さん「霊能出ないなら、初日決め打つよー?」
実利さん「むう、偽が2人現れるとは
なれば占いロラですね、どちらにせよ狼と狂人吊れるので死ぬ覚悟」
ベアトさん「霊能はさっさとでるのじゃ」
ミッキーさん「占い3ならおそらく真狂狼だから
ロラしたいな
吊り回数計算しても余裕があるから兵器」
真里亞さん「こんなにでないってことは霊能はいないのかな」
朱志香さん「まあ11人村で3なら真狂狼だろ。ロラかな。」
ベアトさん「占い3じゃと?ひゃはは
2人外も露出するとは間ぬけな奴じゃ」
Bダッシュさん「すいません二度発言」
真里亞さん「霊能はでてね!」
白髪乙女さん占いロラするだけで、人外勢2匹釣れる楽勝ゲーム
真里亞さん「ロラになっちゃうかな 狼は確実にいるし」
Bダッシュさん「これはロラりたい展開」
南国育ちさん理由
 初日なんで左隣を占った
次からはログ見て推察してきます。
Bダッシュさん「これはロラりたい展開」
朱志香さん「霊能出ておくか?」
ゲームマスター「ロラ展開ですね」
実利さん「占い理由は初日のため、ランダムとさせていただきました・・・・」
朱志香さん「占い3か。」
白髪乙女さん「占いロラはあくですだ」
ズサ郎さん「占い3、ロラしたい」
戦人さん「ふーむ、占い3っすかぁ」
真里亞さん理由:右とか下だとつまらないし最初はやっぱりベアトを占うよ!
ミッキーさん「占い把握」
白髪乙女さん「占い師様、ありがとうごぜぇますだ」
ベアトさん「さて、妾の魔法で人外などすぐ始末してやろう」
朱志香さん「おはよう!」
南国育ちさん「占いCO 実利 ○」
実利さんそして占いCO!戦人○!
真里亞さん「占いCO ベアトは○!」
白髪乙女さん「おはようごぜーますだ」
ミッキーさん「おはよ」
Bダッシュさん「おはよう」
実利さん「おはようございます」
戦人さん「おはよう」
ズサ郎さん「おはよう」
ベアトさん「おはよう、皆の衆」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/07/21 15:15:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 朱志香 <<<
Bダッシュさんの独り言「面白いことを言ってみたいが思いつかないCO」
ゲームマスター「狂人ばっちり囲えてます」
朱志香さんの遠吠え「騙りどっちでます?」
ゲームマスター「意外とうみねこ知ってる人多かったんだな〜」
南国育ちさんの独り言「かこえてるといいな」
南国育ちさんの独り言「占いCO 実利 ○         」
実利さんの遠吠え「グレラン自信・・・・あまりないですねえ・・・・」
朱志香さんの遠吠え「わたしもですw
グレラン自信ありますか?」
実利さんの遠吠え「11人村・・・ですし、狂人で騙りが現れればいいのですが
片方騙った方がいいかもしれません」
南国育ちさんの独り言「11人村での狂人は騙るしかないよね
まあ狐いないだけ対応楽だけど」
実利さんの遠吠え「申し訳ありません人狼役とかド素人です」
朱志香さんの遠吠え「よろしくお願いしますー
あんまり人狼陣営はやったことないのですが…?
騙りはどうしますか?」
南国育ちさんの独り言「狂人ですか・・・・・・」
真里亞さんの独り言「占いCO ベアトは○!」
Bダッシュさんの独り言「がんばるぞー」
実利さんの遠吠え「ひぎいい」
戦人さんの独り言「わーい素村だー」
ベアトさんを占います。 >>> 真里亞 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/21 15:10:03)
ミッキーさん「よろ」
南国育ちさん「よろしく」
朱志香さん「よろしく!」
真里亞さん「よろしく!」
ズサ郎さん「よろしくどうぞ」
ベアトさん「いひひ、楽しい人狼の始まりじゃ!」
戦人さん「よろしくー」
ゲームマスター「では、体感15秒後に始めます」
実利さん「ハッ」
Bダッシュさん「了解です。よろしくお願いします!」
Bダッシュさん「アイコンかわいい」
ゲームマスター「いえいえ では更新3:08で合わせてください」
戦人さん「あ、ごめんなさい」
ゲームマスター「ガッ」
実利さん「ぬるぽ」
ゲームマスター「赤がいるんだけど戻ってこないかな」
実利さん「もどりまして」
kariさんがベアトに名前を変更しました。
kariさんがズサ郎に名前を変更しました。
真里亞さん「GMわっふるありがとう。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ズサ郎さん「こんにちは」
kariさんが真里亞に名前を変更しました。
実利さん「すみません、お花つみに」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 15:03:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「真里亞>青kari」
ベアトさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 15:02:45)
真里亞さん「わっふるくださいな>GM」
ゲームマスター「いらっしゃい」
真里亞さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 15:01:55)
実利さん「むむう、うみねこは一時期はまっていたのですが、なりきりできないんですよねえ」
ゲームマスター「次回更新3:15です」
かりさんがBダッシュに名前を変更しました。
Bダッシュさん「戻りました。うみねこ詳しくないので申し訳ない<RP」
kariさんが実利に名前を変更しました。
朱志香さん「あんまり詳しくないのですができるかぎり頑張ります。」
Bダッシュさん「すいませんWCCO。遅かったら蹴ってください」
ゲームマスター「rpはご自由にどうぞ〜 でもやってくれたらGMはうれしかったりします」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
朱志香さん「GMうみねこ好きなのかー。RPすべきですかね?」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
彼方さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「失敗した」
戦人さん「こんな名前他にいないよー(多分」
ゲームマスター「案山子と赤蹴ります」
実利さん「こんにちはー!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 14:55:49)
kariさんが南国育ちに名前を変更しました。
kariさんがミッキーに名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、もうばれたかw」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 14:54:15)
Bダッシュさん「こんにちは」
kariさんが朱志香に名前を変更しました。
戦人さん「ひぐらしもうみねこもよくわからん」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/21 14:53:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「朱志香>茶色kari」
ミッキーさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 14:53:19)
kariさんが戦人に名前を変更しました。
朱志香さん「では私もお願いします
わっふるわっふる」
ゲームマスター「戦人>灰色kari」
白髪乙女さんが白髪乙女に名前を変更しました。
ゲームマスター「設けた方がよかったですね 済みません
次回3:00です」
kariさんが白髪乙女に名前を変更しました。
戦人さん「ふーむ、一ついただこうか
ところで、更新確認時間は設けないのかい?」
ゲームマスター「なんだろうねぇ テーマが謎とか>灰色kari」
ゲームマスター「いらっしゃい」
戦人さん「謎のワッフルってなんぞ」
戦人さん「ちわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 14:48:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
白髪乙女さん「よろしく」
朱志香さん「こんにちは。よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 14:47:36)
南国育ちさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 14:47:22)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 14:47:21)
ゲームマスター「11人ですよ」
ゲームマスター「いらっしゃい 案山子ありがとう」
彼方さん「何人集まると開始ですか?」
案山子さん「こんちは。おいときますねー」
案山子さん」が村へやってきました。(13/07/21 14:34:38)
彼方さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
彼方さん」が村へやってきました。(13/07/21 14:33:14)
ゲームマスター「誰か来てくれないかな」
咲夜LOVEさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
咲夜LOVEさん「ちょっと用事があるんで抜けますわ」
kariさんが咲夜LOVEに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
咲夜LOVEさん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 14:22:51)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「間違えました。ごめんなさい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 14:22:11)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは禁止です(最終日ppがきたとしても)
・早噛みは禁止です。能力実行時間の2:00よりも前の噛みもやめてください
・昼間、前日での初心者COはやめてください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えて下さい
・2窓や掛け持ち入村はやめてください
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい
・暴言などは控えてください
・入村したら一言挨拶をして下さい
・酉がない人には質問します
・謎のわっふるあります
戻る