過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 
澪田
「」
[占い師]
(死 亡)
 QGJW1WAM
 
唯一神
「」
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 HOU2mvRQ
 
花田
「」
[霊能者]
(生存中)
 ID:aRobforw
 
本田
「」
[人 狼]
(生存中)
 WMyOp4Ew
 
池田
「」
[狂 人]
(生存中)
 
 
エリカ
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
IKEDA
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
池星石
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロースおじさん
「」
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内id】夏の池田ローラー祭り村 〜 130973番地
5日目 (終了[39分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
池田さん「村立てありがとう!少人数はもっと時間少なくてもいいかもな!
というか本当になにもしてないのに勝ち貰っちゃってごめんし」
IKEDAさん「村立てありがとう&みんなお疲れし!
少人数は少人数でスリルあって面白かったしまたやろうし!」
澪田さん「村立ておつかれちゃんッス!
次の村では気をつけるッス!」
花田さん「おつかれさまでした!村立てすばらでした!」
ロースおじさんさん「とりあえずお疲れやで!
次はもっと人集まるとええね!」
IKEDAさん「すばらは悪くねーし!
カナちゃんがカナちゃんだったのが悪かったし!」
花田さん「一日遅かったですね!もっとガンガン攻めていくべきでした
すばらっ」
池田さん「ねー…普通に優秀だったのにねー」
ロースおじさんさん「花田ちゃんの推理はお見事やったで!」
花田さん「吊り少ないのに霊能ローラーおす時点であやしいなとは思っていました!」
IKEDAさん「でも当事者じゃなかったら多分気にしなかったし!」
澪田さん「あの時噛まれなかったら本田占ってたから多分勝てたッス
悔しいッス」
池田さん「奇数進行も地味にきいたし
カナちゃん疑ってた人多数と見るし」
ロースおじさんさん「ぶっちゃけ1回しかミスれんって辛いもんがあるね」
唯一神さん「>この発言しといてカナちゃんに投票したあたりめっちゃボロ出してたし!
あの発言自分自身相当あせったよ
狂人ゼロが頭にあって霊能真狼構成を村に向かって宣言してたんだから」
IKEDAさん「>◆唯一神さん 「1-2
狼騙りの可能性も考え霊能ラン推奨である」
この発言しといてカナちゃんに投票したあたりめっちゃボロ出してたし!」
本田さん「人が少ないと大変なんやな・・・」
ロースおじさんさん「おじさんも少人数のセオリーとか知らんで!」
エリカさん「お疲れ様でした
澪田さん気にすることないし
グレラン力がもう少し足りてれば別の展開になってたし」
唯一神さん「初めてPPしたんやなw
心臓ばくばくなんやなw」
池田さん正直推理もなにもないよなこんな運だけのゲーム!
花田さん「少人数と霊能は初めての経験でした!あと狼のPP!得るものが多かったのですばらです!」
本田さん「喜劇やなw」
池田さん「ちなみに俺も少人数村のセオリーとかしらないし!」
花田さん「お疲れさまですばらっ!」
池星石さん「おつかれし!」
ロースおじさんさん「お疲れやで!おじさん村立てておいてアレやけど短すぎて物足らんね!」
IKEDAさん「お疲れ様し!」
澪田さん「お疲れ様ごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
池田さんおつかれー!
唯一神さん「お疲れ様でしたし」
人 狼」の勝利です!(13/07/21 14:41:22)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
花田さん0 票投票先 → 本田さん
池田さん0 票投票先 → 池星石さん
池星石さん3 票投票先 → 本田さん
本田さん2 票投票先 → 池星石さん
唯一神さん0 票投票先 → 池星石さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
唯一神さん「投票→沈黙したのである」
池田さん「花田さん!こんな村で霊能とか厳しいよな!お疲れ!すばらし!」
池星石さんどっちが勝つかは狂人次第だし!好きな方に入れるといいし!
花田さんわたしも話すことがなかったからそれぐらいしか言えませんでした!すばらっ!
IKEDAさん「すでに反省会モードだし!」
唯一神さん私が狼陣営であるのは当然であり!
村人は尽く!唯一神が地獄の火の中に投げ込むものである!!!
池星石さん「>これ唯一神村なら俺アホだな!
ししししし!」
池田さん「それと昨日のこれな!
>◆花田さん 「なぜ唯一神さんの間違いを池田さんがただすばら?」
これ!他に話すことがないんだよ!発言数稼ぎにも思えるかもな!正直すまんし!」
池田さんこれ唯一神村なら俺アホだな!
IKEDAさん「特に罪のないすばら達に狼が襲うし!」
ロースおじさんさん「○2連の時点で終わってるから気をつけて!」
池星石さん「初日からずっとやってるけど本田にいれろし!」
池田さん池星石だな
花田さん「すばらくない…」
IKEDAさん「すばら優秀な推理ちからもってるし!」
唯一神さん狼サイドは池星石投票するのである!!
ロースおじさんさん「お疲れちゃんやで!こんなかわいいおじさんを疑うなんて酷い子やで!」
唯一神さん「>なんて言っておきながら一回目すばらに投票しているのはなぜですか?
あれ単なる投票ミスである…
池星石投票を2日目時点で決めていたのである…」
澪田さん「お疲れ様ッスごめんなさい素直でごめんなさい」
花田さん「私から見て唯一神さんはかなり怪しいと言っておきます」
池田さん終了ふぃー!
池星石さん「まあ霊能にでれば狼あんぜんだしししし!」
本田さんふっふっふ・・・こいつは驚いた・・・
まだ私が狼だと知らないものがいたとはね・・・
池田さん狂人CO
花田さん◆唯一神さん 「>グレランを行うのが最も勝てる可能性が高いと思われます
どのみち初日に●吊ってしまった今霊能吊ってる暇はないのである…」
なんて言っておきながら一回目すばらに投票しているのはなぜですか?
そして二回目はすばらから見て人外である池田さんの投票先である池星石さんに投票
3回目は…まあ自分以外で吊れそうなところがそれしかなかったんですね そこは特にありませんが
エリカさん「お疲れ様でした
グレラン力が足りない!」
花田さん霊能CO!ロースおじさんは○でした!
私と同じ先に投票していますね…でも一回目からなのでわたしと同じ推理なのでしょう
私が唯一神さんに投票した理由を発言しますね
IKEDAさん「お疲れ様し!」
本田さん「んんんんn〜〜〜〜〜〜〜!!!11
朝が早いんやな・・・」
唯一神さん狼COである!
この村は唯一神が地獄の火の中に投げ込むもの達である!!
相方もCOするのである!!!
池星石さん「つまりおしまいだし!」
池田さん霊能CO ロースおじさん○
ロースおじさーん!これまずくね?これまずいってマジで?
4日目の朝となりました。(13/07/21 14:35:40)
エリカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エリカさんを狙います。 >>> 唯一神 <<<
唯一神さんの遠吠え「今更きにしても遅いんやなw」
IKEDAさん「ロースおじさんは最終投票以外カナちゃんに投票しなかったデキルムラビトスタイル身に着けてたし」
ロースおじさんさん「すまん!ikedachan吊りは普通やと思って気づかんかった!」
本田さんの遠吠え「今思ったらこれ秀夫RPなんやなw
喜劇やなw」
本田さんの遠吠え「頑張りますぞ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!11」
唯一神さんの遠吠え「噛み時間になったらノータイムで噛むんやなw」
IKEDAさん「カナちゃん信じないからだし!」
澪田さん「お疲れ様でみたっ!」
本田さんの遠吠え「んんんn〜〜〜!!」
唯一神さんの遠吠え「エリカ噛んで池星石吊りに持っていくんやなw」
澪田さん「終わっちゃったッス…」
IKEDAさん「お疲れ様し!」
池田さんの独り言「結果によらず○出すしかないよな」
唯一神さんの遠吠え「アオーンなにゃなw」
ロースおじさんさん「負けたわー!」
IKEDAさん「あれ?わかめてメモの人名前の表示がバグってるし
まあもう死んだから関係ないけどし」
唯一神さんの遠吠え「最終日PPなんやなw」
池田さんの独り言「おつかれー」
3日目の夜となりました。(13/07/21 14:32:30)
ロースおじさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ロースおじさんさん3 票投票先 → 唯一神さん
花田さん0 票投票先 → 唯一神さん
池田さん0 票投票先 → 池星石さん
池星石さん1 票投票先 → 本田さん
本田さん1 票投票先 → ロースおじさんさん
エリカさん0 票投票先 → ロースおじさんさん
唯一神さん2 票投票先 → ロースおじさんさん
IKEDAさん「ちょっと再投票多過ぎるし!
初日で引き分けになってたらネタ的にはめっちゃおいしかったし!」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ロースおじさんさん2 票投票先 → 唯一神さん
花田さん0 票投票先 → 唯一神さん
池田さん0 票投票先 → 池星石さん
池星石さん2 票投票先 → 本田さん
本田さん1 票投票先 → ロースおじさんさん
エリカさん0 票投票先 → ロースおじさんさん
唯一神さん2 票投票先 → 池星石さん
澪田さん「また票が割れてまむっ…」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ロースおじさんさん2 票投票先 → 唯一神さん
花田さん1 票投票先 → 唯一神さん
池田さん0 票投票先 → 池星石さん
池星石さん1 票投票先 → 本田さん
本田さん1 票投票先 → ロースおじさんさん
エリカさん0 票投票先 → ロースおじさんさん
唯一神さん2 票投票先 → 花田さん
花田さん「なぜ唯一神さんの間違いを池田さんがただすばら?」
池田さん「●じゃねー○な!」
ロースおじさんさん「役職と○除けば二分の一で当たるんや!
恐れずゴーや!」
澪田さん「本田ちゃんも前日に怪しいこと言ってたので占ったんスが…
噛まれちゃしゃーなしッス」
花田さん「しかし投票が…ばらけすぎててすばらくないですね…」
唯一神さん「>グレランを行うのが最も勝てる可能性が高いと思われます
どのみち初日に●吊ってしまった今霊能吊ってる暇はないのである…」
池田さん「グレラン把握し!ししし!」
エリカさん「個人的には昨日霊に投票していた辺りが怪しいかな、と
まぁ他に判断要素が無さすぎるんですが」
花田さん「グレラン任されましたァ!」
IKEDAさん「>狼騙りの可能性も考え霊能ラン推奨である
この発言しといてカナちゃんに入れた唯一神もっと疑えし!」
ロースおじさんさん「グレランか…ikedaちゃんがいなくなって今度こそ狼の票が見られるかもね!」
池星石さん「って今日外したら明日PPじゃねーかし!?」
本田さん「結局どうするんやな?
霊能も含めてグレランなんやな?」
エリカさん「狂人初日などの多少レアな構成は捨て置いて、
グレランを行うのが最も勝てる可能性が高いと思われます」
池田さん「どうしよう何喋ればいいんだろうこれ…」
澪田さん「いやでも普通はIKEDA吊りたいッスよ!あそこまで投票割れたらIKEDA不利ッス!」
IKEDAさん「まあ少人数村は色々難しいし!
この前狼で騙りやったら即負けたし!」
池星石さん「霊能のなかにいるかもしれないしいないかもしれないし!
霊能coのことも忘れてグレランだし!」
エリカさん「霊の両方が○とは、状況は厳しくなってきましたね」
唯一神さん「噛まれたし1-2構成だしで占いは大方真である
真狂,狂狼,真狼な霊能をランするタイミングが欲しいのだけど
狼が吊れなかった今それは望めないのである」
池田さん「奇数進行は狂人がどうこうだっけか?
でも狼二人吊るせばいいだけだしなんとかなりそうだな多分し!無理じゃないって!」
ロースおじさんさん「おじさんは男を排除しようと思ったけど引き分けが嫌でikedaに投票したで!」
本田さん「初日役職は考えたくないんやな・・・」
澪田さん「お疲れ様ッス!少人数村は占い潜伏が普通なんてそんなん考慮しとらんッス…」
IKEDAさん「ラスト2回の投票でカナちゃんに入れた人に同情はしないし!」
ロースおじさんさん「とりあえずけいおんちゃん真で決め撃つで!
エリカちゃん○で進行!」
花田さん「澪田さんは真か初日真での狂でしたね
ただどちらにせよエリカさんが囲いの可能性はなくなったのでその指示に従いたいかと思っていますばら!」
エリカさん「昨日は霊ランを推していた唯一神さんに投票しましたが、
唯一神さんの投票先が霊じゃなかったので、今はそこまで疑っていません」
澪田さん「やっぱりッス…」
池田さん池田じゃねーIKEDAな
ロースおじさんさん「あーやっぱ噛まれてもうたね!」
池星石さん「おはようだし!
投票ブレブレすぎて参考にならねーし!」
唯一神さん新しい朝が来たのである!
本田さん「んんんんn〜〜〜〜〜〜!!11
おはようなんやな〜〜〜〜〜〜〜!11111」
花田さん霊能CO!IKEDAさんは○でした!
IKEDAは吊られるもの!といいますがあんまり余裕ないかもしれませんね すばらくないです!
IKEDAさん「占いお疲れ様し」
池田さん霊能CO池田○
ちょっとちょっとし!池田吊れなかったらIKEDA吊りかし!?
なんという冷静で的確な判断力しだが村人じゃねーかし!これはガンダムじゃねーなし!
エリカさん「全部で吊りは4回ぽっちなんですよ
その中で霊ロラしようとして、霊に狼がいなかったら
残りの吊り2回を必中させないといけないんですよ?
決め打ちするにしても、まだ早いかと」
3日目の朝となりました。(13/07/21 14:23:40)
澪田さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
澪田さんを狙います。 >>> 唯一神 <<<
本田さんの遠吠え「どっちだろうなぁ」
本田さんの遠吠え「明日はグレラン続行か霊ロラか」
唯一神さんの遠吠え「残1分30秒で噛むんやなw」
本田さんの遠吠え「噛みは任せるんやな」
唯一神さんの遠吠え「澤田→エリカ噛みでしょうね
お互い生き残ってるといいのである」
IKEDAさん「と思ったら狼だったし!
なおさら発言覆すなし!」
本田さんの遠吠え「まぁ素直に行くなら占い噛んでグレランだよね」
池田さんの独り言「仕事終了でいい気がしてきた」
唯一神さんの遠吠え「占い噛みにいくんやなw悲劇やなw」
ロースおじさんさんの独り言「すまんねikedachan!おじさん美少女は吊りたくないけど引き分けも困るやん?」
IKEDAさん「なんで霊能ラン提案した人までカナちゃんに入れてるし!
めっちゃビビったし!」
本田さんの遠吠え「2人とも危ないですぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!11」
池田さんの独り言「これは占い噛みかな」
本田さんを占います。 >>> 澪田 <<<
池田さんの独り言「しー」
唯一神さんの遠吠え「次吊られそうだなあ」
池星石さんの独り言「みんなブレすぎだし!」
IKEDAさん「ぐえーし!」
本田さんの遠吠え「んんんんんn〜〜〜〜〜〜〜!!!!!111」
花田さんの独り言「IKEDAァ!」
唯一神さんの遠吠え「危なかった…」
澪田さんの独り言「IKEDAちゃん今会いに行くっす!」
池田さんの独り言「おつかれー」
2日目の夜となりました。(13/07/21 14:19:05)
IKEDAさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ロースおじさんさん0 票投票先 → IKEDAさん
花田さん0 票投票先 → IKEDAさん
池田さん0 票投票先 → 池星石さん
池星石さん1 票投票先 → 本田さん
IKEDAさん5 票投票先 → 唯一神さん
本田さん1 票投票先 → IKEDAさん
エリカさん0 票投票先 → 唯一神さん
唯一神さん2 票投票先 → IKEDAさん
澪田さん0 票投票先 → IKEDAさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ロースおじさんさん0 票投票先 → 唯一神さん
花田さん0 票投票先 → 唯一神さん
池田さん1 票投票先 → 池星石さん
池星石さん1 票投票先 → 本田さん
IKEDAさん3 票投票先 → 池田さん
本田さん1 票投票先 → IKEDAさん
エリカさん0 票投票先 → 唯一神さん
唯一神さん3 票投票先 → IKEDAさん
澪田さん0 票投票先 → IKEDAさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ロースおじさんさん1 票投票先 → 花田さん
花田さん1 票投票先 → 唯一神さん
池田さん2 票投票先 → 池星石さん
池星石さん1 票投票先 → 本田さん
IKEDAさん1 票投票先 → 池田さん
本田さん1 票投票先 → IKEDAさん
エリカさん0 票投票先 → 唯一神さん
唯一神さん2 票投票先 → 池田さん
澪田さん0 票投票先 → ロースおじさんさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ロースおじさんさん1 票投票先 → 本田さん
花田さん0 票投票先 → 本田さん
池田さん2 票投票先 → 池星石さん
池星石さん1 票投票先 → ロースおじさんさん
IKEDAさん2 票投票先 → 池田さん
本田さん2 票投票先 → IKEDAさん
エリカさん0 票投票先 → 唯一神さん
唯一神さん1 票投票先 → IKEDAさん
澪田さん0 票投票先 → 池田さん
唯一神さん「1-2
狼騙りの可能性も考え霊能ラン推奨である」
エリカさん「霊の狼混じりは中盤以降に考えればよいこと」
本田さん「霊ランで池田ランなんやな・・・
悲劇やな・・・」
ロースおじさんさん「この吊り数で霊ローラーはあんまやりたくないね!」
澪田さん「対抗把握しまみたっ!」
エリカさん「霊のどちらかが狂人でしょう
今日は惑わされずグレランですよ」
IKEDAさん「………!
ひょっとしてグレランならカナちゃん吊ろうとか思ってる不届きものいないかし!?」
ロースおじさんさん「キョンと花田ちゃん霊coやね!」
唯一神さん「役職持ちが全部田である」
池田さん「これは…霊能ランの予感し!?」
花田さん対抗霊能CO!私が役に立てるなんてこんなにすばらなことはない…
霊能!まっかされましたァ!
対抗が出るか●を出されるかグレランになったら出ようかと思っていました!
ロースおじさんさん「でも狂が出てこないってのもおかしな話やんね」
池星石さん「大人数村で占いローラーが終ってこの内訳と思えば同じだし!
霊能もいるからそっちより有利だし!」
花田さん「霊能CO!私が役に立てるなんてこんなにすばらなことはない…
霊能!まっかされましたァ!
対抗が出るか●を出されるかグレランになったら出ようかと思っていました!」
澪田さん「霊能了解ッス!」
IKEDAさん「霊能CO出たし」
本田さん「この流れは村の名前からして池田ランやなw
喜劇やなw」
唯一神さん「と思ったら狂人がいた
色々勘違いしてたよ…」
池田さんん?霊能出るのかじゃあCOだな
池星石さん「狂人はいるし!」
花田さん「>真となにが狂なんだし?
占いさんが真もしくは狂 つまり狼ではなさそうという見方ですばら!」
澪田さん「あ…あれ…?嫌な予感がするッス…」
池星石さん「霊能もいるし?」
唯一神さん狂人もいないし真っぽい気がするけど最終判断はとっておくものである!
池田は腹を切って死ぬべきである!!
エリカさん「澪田さんの他に真占いがいるとしたら、この展開なら出てくるはず…?
対抗が出て来ないなら澪田さんが真の可能性が高いと思います」
IKEDAさん「まあ占い真なら狼がほっとくとは思えないしグレランでいいと思うし」
花田さん「わたしもグレランがいいと思いますばら!
どちらにしても占いさんの動向を手がかりに推理していきたいです!」
池田さん「真となにが狂なんだし?」
本田さん「占い真なら明日には死んでそうやな・・・
グレラン村やな・・・」
ロースおじさんさん「この少人数やし狼全潜伏はありえると思うねん
せやから占いは真狂で見ようや!
とりあえずグレラン推すで!」
IKEDAさん「少人数は潜伏が基本なせいでめっちゃ殺伐とするし」
花田さん「ですがこれが狂でも真でも狼からしたら噛みたいのではないでしょうか
逆に噛まれなければ狼濃厚なような…そういう作戦なのかどうか…」
エリカさん「定石って言ったけど、別に定石をきっちり守る必要なんてないですし
それより対抗がいるなら明日以降出てきてもダメですよ?」
澪田さん「>狩人がいないこの人数だと、○なら占いは潜るのが定石ですが
知らなかったそんなの…ッス」
池田さん「一つ●出てからってのが定番な気もするが少人数はやったことないんだよなし」
本田さん「初日からヤバそうなことになったんやなw
悲劇やなw」
IKEDAさん「いきなり殴り合いかし?」
池星石さん「めんどくせーから占いから吊るし!」
池田さん「初日狂人でもいいんだがな信頼できるかはむずかしいし?」
ロースおじさんさん「おじさんの長年の経験によるとローラーを推進したり嫌がりすぎな奴は人外や!」
澪田さん「あれ?あれれれ?澪田なーんかやらかしちゃった感じッスか!?」
花田さん「占い一人…初日役職の可能性も捨て切れません!
すばらっ!」
池星石さん「狩人いないし!速攻噛まれてグレラン大会だし!」
唯一神さん「狩人いない○展開でCOとは…これは…」
エリカさん「狩人がいないこの人数だと、○なら占いは潜るのが定石ですが」
本田さん「おはようやなw
今日も一日不許の精神で頑張るんやなw」
池田さん「占い一人か?」
ロースおじさんさん「おはようやで!
噛み早くって焦ったわ!」
IKEDAさん「おはようし!カナちゃんめっちゃ頑張るし!」
池星石さん「おはおうだし!」
唯一神さん人狼村の住人たちは唯一神が地獄の火の中に投げ込む者達である!!!
池田さんガンダムCOし!
澪田さんおはようございまむっ!
早速だけど占いCOッスよ!澪田が占いとか村の命運を分ける重要な役回りッスねー…
初日はランダム占いということでエリカちゃんを占ってみたッスよー!
エリカ○
なんかブルッてきたっス!
エリカさん「おはようございます
的確に狼を処理し勝利に邁進しましょう」
花田さん「おはようございますばら!こんなにすばらな朝はない!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/07/21 14:06:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 唯一神 <<<
池田さんの独り言「池田で潜伏占いとか仕事完了じゃねこれし?」
エリカさんを占います。 >>> 澪田 <<<
池田さんの独り言「じゃあ本田○で潜伏な」
本田さんの遠吠え「俺は騙りはできないんやなw
喜劇やなw」
IKEDAさんの独り言「少人数村だと狼全部潜伏とかも考慮にいけないんかし?」
唯一神さんの遠吠え「初日●出されたらおとなしく吊られるんやな」
花田さんの独り言「あるいは●出されるか吊り対象になったらでいいかもしれませんね 
対抗がいたら出ましょう」
本田さんの遠吠え「まぁこの人数だし潜伏でも良さそうなんやな?」
池田さんの独り言「ねえハドラーカナちゃん霊能にでたいけど潜伏占いもしたいの」
唯一神さんの遠吠え「相方きたんやな
騙るなら2日目●出しが王道だろうけどどうするんやな?」
本田さんの遠吠え「始まってたことに気づいてなかったんやな
悲劇やな」
IKEDAさんの独り言「マジ勘弁だし!
占い師まずカナちゃん占えし!」
ロースおじさんさんの独り言「村人かいな!
おじさんとしては小学4年生がいないんでテンション上がらんね!」
本田さんの遠吠え「うおー」
IKEDAさんの独り言「…………!!
初日グレランになったら即吊りじゃねーかし!?」
花田さんの独り言「となると問題はCOのタイミングですね 狩人もいませんし2日目が無難でしょうか?」
唯一神さんの遠吠え「残1分30秒で噛むんやな
騙りには出ないんやな」
澪田さんの独り言「たっはー!澪田が占いっスか!重要な役どころっスねー!」
唯一神さんの遠吠え「相方からの応答がないんやな悲劇やな」
花田さんの独り言「霊能!まっかされましたァ!」
花田さんの独り言「霊能ですかっ!村の役職はこれがはじめてですね」
エリカさんの独り言「この人数だと狂人含めて3/10が狼側か
きついねー」
IKEDAさんの独り言「ししし!カナちゃん何の罪もない村人だし!」
池田さんの独り言「初狂人だふぃいいいい!」
唯一神さんの遠吠え「狼なんやな」
池田さんの独り言「いやっふー!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/21 14:01:45)
ロースおじさんさん
池田さん「いいよ」
花田さん「2」
ロースおじさんさん
澪田さん「よろしくおねがいしまむっ!
役職持ちの池田は吊っちゃっていいんスよね!?」
ロースおじさんさん
花田さん「よろしくおねがいしまっすばら!」
池田さん「おうし!」
ロースおじさんさん「それじゃ開始すんで!」
エリカさん「10人の内訳調べて来なくっちゃ」
池田さん「めんどくせーからこっちにしようし」
花田さん「少人数村初めてなのですばらです!」
澪田さん「たっはー!刹那しちゃうんスか!」
IKEDAさん「刹那してきたし!
めっちゃ固くて中々出てこなくて困ったし!」
ロースおじさんさん「それじゃおじさんが刹那してきたら開始するで!」
「」さんがエリカに名前を変更しました。
池田さん「待ってたら来そうなキモするんだけどなし
時間が余ってる人ばっかでもないかもしれないけどし」
「」さんが澪田に名前を変更しました。
唯一神さん「14時開始で良いですし」
ロースおじさんさん「追加ノシあらへんね!
予定通り14時頃には人数〆て開始してもええ?
12人まで待つ?」
花田さん「風タチぬ…ぬはつまりネコ 風はどっちでもイケるということですね
すばらです!」
唯一神さん池田は腹を切って死ぬべきである!
「」さんがロースおじさんに名前を変更しました。
華菜さんが唯一神に名前を変更しました。
池田さん「いやー映画も公開中なのにそういうのはね!皆も見ようし!風立ちぬ!」
「」さんが華菜に名前を変更しました。
花田さん「すばらっ」
本田さん「おめーら3日後全吊りだからな!!11」
すばらさんが花田に名前を変更しました。
「」さんが池星石に名前を変更しました。
「」さんがすばらに名前を変更しました。
澪田さん「わはー」
「」さんが本田に名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(13/07/21 13:53:00)
池星石さん「2841」
唯一神さん「久々の人狼だし!」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/21 13:52:07)
エリカさん「刹那してくる
12人くらいになるといいなー」
エリカさん「わはー」
本田さん「わはーし!」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/21 13:50:47)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/21 13:50:40)
池田さん「じゃあガンダムなカナちゃん身支度してくるし!刹那とか!カナちゃんガンダムだから!」
IKEDAさん「ちょっくら刹那してくるし!」
「」さんがIKEDAに名前を変更しました。
「」さんが池田に名前を変更しました。
ロースおじさんさん「とりあえず14時頃開始予定だしし」
花田さん「なんでこんなのあるんだし」
IKEDAさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/21 13:48:39)
池星石さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/21 13:48:30)
池田さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/21 13:48:03)
花田さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/21 13:47:09)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/21 13:46:52)
戻る