過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
筋肉厨
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
外の姫
シシ ◆.8mp1ixLJs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
もふもふ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
アッパー
神代淳 ◆airaAXQFiY
[村 人]
(死 亡)
 
 
おひや
カルチェ ◆StiRS6PMO6
[人 狼]
(生存中)
 
 
太鼓
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[村 人]
(死 亡)
 
 
綺羅星
ユニコ ◆XVkkZ1e3Fg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ねーちん
◆p5SzxeTR3c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みんとガム
◆QQiKU6mKaY
[村 人]
(死 亡)
 
 
パスタ
◆wqhMXdPpCA
[村 人]
(生存中)
 
 
わふー
うーぱー ◆/YtkQY5KMg
[村 人]
(死 亡)
 
 
真庭白鷺
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
滑る床
COMET ◆pGwAUj3Zk.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
玉子
花梨  ◆3unq1lzV/g
[共有者]
(死 亡)
 
 
マス鬼獣院
◆V64a4t//ys
[占い師]
(死 亡)
 
 
ハシビロコウ
ネコ科 ◆cH6nDw5sdA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 130971番地
9日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
外の姫さん「GMさん村立ありがとうございました」
もふもふさん「確固たる村アピがない時は、私なんていつもこじつけよ(・3・)」
もふもふさん「吊り3になってからの吊りに両方とも加担してるのを踏まえて「無駄吊り1稼げれば勝てるはずなのに、身内票してることになりますね?」とでも言ってみるとかなんとか。こじつけでもいいから発言したら印象変わった可能性も0じゃないですね。」
アッパーさん「お疲れ様」
おひやさん「といったところで。村建て&みなさんありでしたぁっ サラダバー!」
アッパーさん「やる気なかったんだよね要は >>みんとガム」
ねーちんさん「そうなんだ…狩人はまず考えてなかったし護衛候補がいつになってもどこなのかよく分からなかったんだけどねw」
おひやさん「村人なら発言量のコントロールとか考えちゃダメかも・・・言いたい事が言えなくなっちゃうから・・・
ログ見てきましたーん。私より共有&(半)確定○噛み通したねーちんさんと真占い巻き込んだキラさん&姫さんの活躍が大きいなぁ。」
筋肉厨さん「狩人で最終日に残って誘導かけられたから狩人COしたらそのまま吊られるってよくあるよね>マス」
マス鬼獣院さん「だからっておはステは駄目だろ
最終日なんだから怪しくたって反論しようよ」
筋肉厨さん「狩人候補が誰も死んでないのに、アッパー噛みにいった勇気をってとこ。共有抜けてるからアッパ狩人も薄かった訳だしね>ねーちん」
アッパーさん「発言1つか2つでも説得力のあること言える人は言える」
わふーさん「わふっ…!だってだって!困るじゃないですか!
太鼓さんが噛まれた時私絶望しましたから!!」
アッパーさん「狩人が護衛する第一候補がアッパーだった場面で、アッパー噛みに成功したからだよ」
みんとガムさん「今までステで来た以上
最終日にペラペラ発言しても疑いが出るだけじゃない」
太鼓さん「◆わふー 「太鼓さんはすごーく村っぽいです!
あんまり言うと噛まれるかもしれませんが!噛んでほしくないです!」
この発言が可愛すぎて悶えた」
ねーちんさん「アッパーさんのとこ抜けたのがなんで褒められてるのか実は結局よくわかってないんだが…誰か教えて」
おひやさん「噛みは私じゃなくて全部ねーちんさんにお任せしてましたですです。
だからねーちんさんをほめてあげて!」
もふもふさん「ただやっぱり「おはステが狼でここ吊らないで村負けはイヤだ」と考えて最終日に吊ります。」
アッパーさん「3戦しかしてない人みたいだから仕方ない」
綺羅星さん「なので、村でも狼でも頑張って発言することが大切なのです」
わふーさん「最終日おはステで村認定はちょっと…難しいですね」
もふもふさん「私はステれないので、ステで通せる方はすごいなーって思いますよ」
筋肉厨さん「狩人候補0で唯一の確定〇抜きにくるのは考えてなかった。共有噛みの日にアッパー噛みあるかと護衛してたんだが、どうもうまくずらされた感じがするよ>狼GJ>おひや」
パスタさん「GMお疲れ様でした。」
綺羅星さん「おはすてで村認定されるなら、
誰も発言しない沈黙村になってしまうよ」
みんとガムさん「GMありがとうございました!」
もふもふさん「嘘だッ!!(L5発症)<全員の赤」
パスタさん「最終日おはステを残してほかに投票する気が起きなかった、ごめんなさい」
アッパーさん「GMwwwww」
玉子さん「GMさん村立て有り難うでした。皆さんお疲れ様でした」
おひやさん「狩人マッチョさんだったか。よく抜けたなぁアッパーさんのとこ・・・」
筋肉厨さん「どっかでマスの真をケアしてやるべきだったというのか、アッパー噛み通しちまった狩人が悪かったね、村すまんね」
わふーさん「赤確認するの早いですよ!?」
綺羅星さん「GMさん 村建て有難うございました」
もふもふさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
みんとガムさん「その前の時点で私吊るなら今日しかないって言ってたしな」
ねーちんさん「お仲間ありがとう!そして迷惑かけてすんませんm(__)m」
ゲームマスター「全員の赤を確認しました
お疲れ様でした」
もふもふさん「最終日におはステは、霊界視点だと村にしか見えなかったですけれどね。
みんとさんを見てるとLWになって吠え稼ぎとかしそうにも見えないし。」
パスタさん「お疲れ様でした。」
わふーさん「わふぁあああ…べぐりだったんですねぇええ」
綺羅星さん「おひやさん、すごかったです
●で、終わったかと思っていました」
マス鬼獣院さん「GMさん村立てありがとうございました」
筋肉厨さん「霊狐は占いイジメだからな。どーんまい>マス」
みんとガムさん「おつかれさまです」
アッパーさん「お疲れ様、狼はおめでとう
GMおよび参加者には感謝します、ありがとうございました」
ねーちんさん「おつー」
おひやさん「最終日におはステはあんまりよろしくないかも。」
わふーさん「お疲れ様です…!」
マス鬼獣院さん「3日目の占いミスった俺が言うのもなんだが
なんか全体的にもやっとする」
太鼓さん「なんかわふーちゃんが終始可愛かった」
滑る床さん「お疲れ様でしたー」
真庭白鷺さん「GM乙」
ハシビロコウさん「お疲れ様でしたー」
綺羅星さん「お疲れ様でした」
アッパーさん「最終日おはステって」
太鼓さん「お疲れさま。GMありがとう同村乙」
もふもふさん「お疲れさまでしたー」
玉子さん「お疲れ様ー」
マス鬼獣院さん「お疲れ様でした」
筋肉厨さん「おつかれ」
おひやさん「お疲れ様ーん」
人 狼」の勝利です!(13/07/21 15:01:10)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
わふーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わふーさんを狙います。 >>> おひや <<<
8日目の夜となりました。(13/07/21 15:01:07)
みんとガムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
わふーさん0 票投票先 → みんとガムさん
おひやさん1 票投票先 → みんとガムさん
パスタさん0 票投票先 → みんとガムさん
みんとガムさん3 票投票先 → おひやさん
おひやさん「審判ポジに立っててブレーンとかどうでもいいこと言い出したわふさんも非常に気になってきたけどみんとさん残して巻けたら。。うーん」
太鼓さん「言うても序盤ステ気味だった俺が言えるタチではないという」
筋肉厨さん「どっかでマスの真をケアしてやるべきだったんかね?」
アッパーさん「もしおひや村で推理が外れてた時、狼に便乗して票をもらう可能性があるから、そこまで自分の投票先を明らかにしてゴリ押しすると危ないと思うんだけど」
パスタさん「で、なんできょう完全ステなの? >みんとガム」
もふもふさん「みんとさんが吠え稼ぐ人に見えない」
真庭白鷺さん「ステ勢は凸死より害悪(確信) 役つもらなきゃつまんねえのかねえ・・・」
おひやさん「ブレーンかぁ・・・LW吊れればいいからそんなのどうでもいいけど、
ハシビロさんかなぁ。噛みやってたのは多分。」
パスタさん「SGとして占われたように見えて仕方ないんですよね」
玉子さん「太鼓さんお疲れ様ー」
玉子さん「みんとさんが二重○の囲い狼でこんなにステると思う人も珍しい」
アッパーさん「もう少し反論とかいろいろしてほしい
出来ないのかも知れないけど……」
パスタさん「囲い位置としては絶好なんですがね」
ねーちんさん「いや、でもあのまま綺羅星さんが噛みやってたらもしかしてセーフだったんじゃないかな?全部噛む人に任せてたから…>笑顔一番」
パスタさん「逆にステすぎて噛みとかコントロールしてるようには見えなかったり」
筋肉厨さん「狩人候補が死んでるの0だったのと、共有先噛みが起こったのは狼がアッパー狩人を切った噛みだと判断したので〇2もらいのみんとに護衛をずらした。まあ俺が悪かったねしょうがないね>太鼓」
アッパーさん「みんとさんやる気ないなー」
おひやさん「あと、みんとさんの4dayまでの発言は完全に他人の後追いで発言稼ぎでしかない。
5day以降は完全にステ。」
もふもふさん「わふーさんをもう吊れない場所と見るなら、パスタさんかおひやさんかな」
綺羅星さん「刀語だったのか、それで逆読み……」
パスタさん「そうですね、だれが主導だったんでしょうね」
筋肉厨さん「どうもみんと吊りの流れか」
太鼓さん「さすがにアッパーは守れよといいたいが」
わふーさん「とりあえずLWだという事は確実なのです」
ハシビロコウさん「それ、パスタさんでも同じだと思うんだけどなー > おひやさん」
綺羅星さん「沈黙の村?」
わふーさん「わふわふ、こうなると狼のブレーンが見えませんね…」
パスタさん「人のことは言えないが、みんとさんはステすぎる…」
真庭白鷺さん「いやー 文字を逆にする方法しりてえ ggっても反転しか・・・」
もふもふさん「みんとさんは○2にされたタイミングから見て○く感じましたけれど、どうなりますかね」
アッパーさん「わふーさんは最白ポジ?」
マス鬼獣院さん「お疲れ様」
おひやさん「@私がステで吊りたかったのはねーちんさんかみんとさん。
Aハシビロさんはねーちんさん吊りに賛成。そのときにハシビロさんは自分とロラでもいいと言いきった。
Bこれは自分も死にそうだから、誰かと道連れにできればいいって考えた狼(2W前提)に見えた
Cで、そこまでしてかばう必要がありそうなのはどこか?
Dみんとさんだ!
いじょ。」
ハシビロコウさん「お疲れですー」
みんとガムさん「おはようー」
おひやさん「(◆ハシビロコウさん 「ところでおひやさんは何でみんとガムさん疑い?」 )
説明しよう。」
ねーちんさん「票入るとしたらパスタかみんとガムかおひやだな…」
パスタさん「おは」
太鼓さん「お疲れ」
わふーさん「わふぁあああ太鼓さぁぁああん」
筋肉厨さん「太鼓乙」
おひやさん「おっはー」
8日目の朝となりました。(13/07/21 14:56:03)
太鼓さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
太鼓さんを狙います。 >>> おひや <<<
ハシビロコウさん「いやー、アニメ見た時声優さん本気で尊敬したわ」
筋肉厨さん「狩人候補誰も死んでないのと共有を先噛みしたのはアッパーの狩人を狼が切ってるからそうなったんだろうと思っていたのが裏目に出た。これは狩人がちょっと悪かったねしょうがないね>ねーちん」
もふもふさん「狼はパスタさん残せば引き分け以上行けそうですよね」
ハシビロコウさん「ろくに見せ場も無かったくせに! 声優さん絶対苦しめたくせに! > 白鷺さん」
アッパーさん「最終日になると、もうおひや吊れないかなぁ」
おひやさんの遠吠え「ドヤッ」
ねーちんさん「緊張して狩人なんて一切考えてなかったんだけどあの時は逆にそれが良かったのかな?」
おひやさんの遠吠え「そ!ソルビトール!」
真庭白鷺さん「ハシビロコウさん 「オウフ、白鷺さん真で滑る床さん狐か」

ごめんね 真だからこそふざける(キリッ」
おひやさんの遠吠え「せ!セルロース!」
筋肉厨さん「霊能に狐が出てしまったからライン、銃殺どっちもできなくなってしまったね。占いは不運だったよ」
ハシビロコウさん「オウフ、白鷺さん真で滑る床さん狐か」
おひやさんの遠吠え「す!スクラロース!」
玉子さん「わふーさんがおひやさん狼なら最後に吊るとか言ってたから、そこ噛みかな」
ねーちんさん「なんか噛み任せるって言われたので消去法でアッパーさん噛んだんだけど…運がよかったみたいだなー、」
おひやさんの遠吠え「し!ショ糖!」
もふもふさん「狩人初日はないですってば、相方初日なの結構忘れられてる予感w」
真庭白鷺さん「パスタさん 「私はおひやさん村決め打とうかなと思っている」

パスタおひやわふーみんとガムで最終日かねえ


おひやさんの遠吠え「さ!砂糖」
ハシビロコウさん「ってマス鬼獣院さん真!?」
おひやさんの遠吠え「料理のさしすせそ」
おひやさんの遠吠え「みそ」
太鼓さんの独り言「噛めよ」
太鼓さんの独り言「2Wならさっさと」
おひやさんの遠吠え「あおぉーん」
ハシビロコウさん「お疲れ様でした」
ハシビロコウさん「あ、やっぱりおひやさん狼か」
綺羅星さん「共有抜けて、狩人初日と思ってしまうと大胆な噛みができる」
玉子さん「ハシビロさんお疲れ様ー」
マス鬼獣院さん「お疲れ様」
7日目の夜となりました。(13/07/21 14:51:46)
ハシビロコウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
太鼓さん0 票投票先 → ハシビロコウさん
わふーさん0 票投票先 → ハシビロコウさん
おひやさん1 票投票先 → ハシビロコウさん
ハシビロコウさん5 票投票先 → おひやさん
パスタさん0 票投票先 → ハシビロコウさん
みんとガムさん0 票投票先 → ハシビロコウさん
ハシビロコウさん「ところでおひやさんは何でみんとガムさん疑い?」
アッパーさん「たしかに今回は狼よく僕を抜きましたわ >>筋肉さん」
おひやさん「投票だけでなくずっと前から意見してたからそうかなと思って。」
太鼓さん「ハシビロ始末したい噛みに見えるけどでもこれ他にできることがない」
もふもふさん「あの狐COがあったから ねーちん>ハシビロコウ だったのだけれど」
ねーちんさん「まあ途中で噛む人が綺羅星さんから私に変わりましたからね、>笑顔一番」
玉子さん「狼とテンポがずれてただけだから大丈夫。真占い護衛はナイスでした>筋肉さん」
パスタさん「失礼、投票してないですね」
もふもふさん「あれ、これって綺羅星さん狐COしない方が良くなかった?」
わふーさん「筋肉さんは投票してませんよね?」
おひやさん「私視点でマスちゃんも人外COのキラ☆さんも真ないからね
信頼度もないよそんなの>ハシビロさん」
太鼓さん「綺羅星って確か狐COしたやつだよね、ここが狼ならねーちんは判別位置ではなく初手囲いってことになるけど
狼が狐COするよりはなんか違う何か(狂狐)と見るとハシビロのほうが初手囲い候補にかわって別のグレーと同じ立ち位置になるけど」
わふーさん「それなら太鼓さん噛んできそうですけど…」
パスタさん「確かに投票してるところ噛んでますが、それなら太鼓噛むかなとも思う」
みんとガムさん「言動洗っても村アピ出来る要素がないしねぇ」
筋肉厨さん「アッパーから護衛を外したのは狩人の護衛箇所が一か所しかないのに噛まないだろうと思った。共有から先に噛むあたりなおさらそう思ったが読み負けたな。これはすまん」
おひやさん「うーん。意見噛みだと思ってる。
ハシビロさん吊りたいってけっこう前から言ってるし筋肉さんは。」
ハシビロコウさん「いや、囲い疑いのある自分とねーちんさん吊るのは仕方が無い
だけどもあのねーちんさんよりは信頼度があると思ってもいいんじゃないでしょうか > おひやさん」
滑る床さん「自分は何言ってるんだろう、眠いんだね」
パスタさん「私はおひやさん村決め打とうかなと思っている」
ねーちんさん「ただおひやさん最後まで残っても既に疑わしく思われてるからなー…」
太鼓さん「筋肉噛んでなんか利点あんの」
わふーさん「◆ハシビロコウさん 「みんとガムさんとパスタさんの発言薄いのが困る」貴方には言われたくないと思います…」
真庭白鷺さん「護衛簡潔説明オナシャス>笑顔一番」
おひやさん「そしてこの雑な誘導。
ハシビロさんとみんとさんじゃないの?」
筋肉厨さん「護衛順
マス⇒アッパー⇒みんとガム⇒太鼓⇒太鼓」
パスタさん「そうですね、1日延びればいいって感じしますね>おひやさん」
わふーさん「ねーちんさんは、発言わざと抑えてる狼っていうのもあるので…
あぁでも、ハシビロコウさんもみんとガムさんも発言が無い…!
つりがたりない…」
マス鬼獣院さん「お疲れ様」
わふーさん「おはよーございます」
玉子さん「筋肉さんお疲れ様ー」
滑る床さん「●護衛もなくはないと考えると20%」
みんとガムさん「おはよう」
玉子さん「なるほど。私も少し前の村で彼に会いましたが、どこかでお会いしたらよろしくお伝え下さい>アッパーさん」
ハシビロコウさん「みんとガムさんとパスタさんの発言薄いのが困る」
綺羅星さん「狩人かまれてる」
真庭白鷺さん「狩乙 あああああああああ」
ゲームマスター「狩人噛みでふらっと」
筋肉厨さん「ふむ、マスが占いだったかすまんね」
おひやさん「昨日はハシビロさんの事を生きたいオーラ丸出しって書いたけど、よく見たら
(◆ハシビロコウさん 「とりあえずねーちんさん吊りは賛成
自分吊るにしても明日にしてください」)

あー。自分と仲間以外1人でも吊っておきたいってだけだよねこれ。(2W前提)」
ねーちんさん「おお!狩人噛めた!」
もふもふさん「狩人が噛まれる可能性もあるから25%な予感」
パスタさん「おは」
太鼓さん「おはよう」
おひやさん「おっはー」
ハシビロコウさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(13/07/21 14:46:32)
筋肉厨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
筋肉厨さんを狙います。 >>> おひや <<<
もふもふさん「ねーちんで吊れてなきゃ負けますけど良いのですか、ハシビロコウさーん」
アッパーさん「最初に出会ったのは、彼がわかめてを離れてる時だったんですよ
他所で知り合って、彼からは色々教わって来ました
まだまだ彼には追いつけませんが……」
太鼓さんの独り言「ねーちんとハシビロどっちかが狩ならたぶんCOするんだよね昨日」
綺羅星さん「太鼓さん、パスタさん、わふーさんの三択
33%で死体なし」
ねーちんさん「筋肉噛め!」
太鼓さんの独り言「全然わからん。」
おひやさんの遠吠え「マッチョッチョバッジョ!」
ハシビロコウさんの独り言「みんとガムさんとパスタさんの発言が薄いのがなぁ」
おひやさんの遠吠え「キンニクモリモリカメハメハー」
滑る床さん「GJ出るとグレ二つ減るけど、どーせ噛まれますからね」
ねーちんさん「よく見ると意外な内訳だな…」
おひやさんの遠吠え「おひやおひやイカガデスカ」
ゲームマスター「今日成功すれば5の3」
もふもふさん「みんとさんとハシビロコウさんは噛まれヘイト低いので、他から護衛で・・・」
おひやさんの遠吠え「クーゲルシュライバァー!(ボールペン
タッシェンゲルトッ!(お小遣い
バイエリッシェモトーレンヴェルケー!(BMW
必殺技っぽいでしょ?」
ハシビロコウさんの独り言「囲い疑いのある自分を吊るのは仕方が無いけど」
もふもふさん「グレ護衛中にGJ出て狩人1COなら、狐は吊ってもういない以上はグレ2つ減りますね」
おひやさんの遠吠え「さーかーなー
いわしあじさばー みんなはすぐに区別つくかな?」
ねーちんさん「って狩人生きてる!?これはマズイかもしれないな…」
真庭白鷺さん「笑顔一番 さんがどんだけ変態護衛か気になる>GM」
玉子さん「ねーちんさんお疲れ様ー」
おひやさんの遠吠え「どうするべかなぁーん
あとは私に任せなさい」
ねーちんさん「おひやさんガンバレー(,,゚Д゚) ガンガレ!」
玉子さん「アッパーさん、ノックスさんご存じなんですか。珍しいです。
彼も結構古い人なんですが」
綺羅星さん「お疲れ様でした」
おひやさんの遠吠え「これはしょうがないとして。」
ハシビロコウさんの独り言「狩人生きてるかなー?」
アッパーさん「ラスト2吊り!LW吊れてくれ〜」
ねーちんさん「ただいまー」
太鼓さんを護衛します。 >>> 筋肉厨 <<<
おひやさんの遠吠え「あおぉーーん」
マス鬼獣院さん「お疲れ様」
6日目の夜となりました。(13/07/21 14:42:19)
ねーちんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
筋肉厨さん0 票投票先 → ねーちんさん
太鼓さん0 票投票先 → ハシビロコウさん
ねーちんさん5 票投票先 → ハシビロコウさん
わふーさん0 票投票先 → ねーちんさん
おひやさん0 票投票先 → ハシビロコウさん
ハシビロコウさん3 票投票先 → ねーちんさん
パスタさん0 票投票先 → ねーちんさん
みんとガムさん0 票投票先 → ねーちんさん
アッパーさん「そういや花梨さん、最近ノックスがわかめて復帰したよね」
パスタさん「そうですね、組織票負けは普通にありうる」
わふーさん「太鼓さんはすごーく村っぽいです!
あんまり言うと噛まれるかもしれませんが!噛んでほしくないです!」
おひやさん「私を逆囲いアッピルしつつハシビロさん
ねーちんさん吊りに賛成して自分が死ななきゃいいオーラ丸出しのハシビロさん吊りたくなってきた」
太鼓さん「そしたらたぶん狼の華麗な組織票で負けるよ(ウンザリ」
もふもふさん「筋肉さんは狩人もあるからと思いながらねーちん吊りたいって言ってたのですが、アッパーさん噛まれたら吊りたいですよねw」
わふーさん「おひやさん狼なら、最後に吊れば良いんですよ…多分…>筋肉さん」
筋肉厨さん「村っぽいところも同時にあげてったほうがいいか?俺は太鼓の投げやり具合は村っぽいと思ってるぜ」
ハシビロコウさん「とりあえずねーちんさん吊りは賛成
自分吊るにしても明日にしてください」
アッパーさん「みんとガム吊るのはもったいなさすぎる気が」
太鼓さん「2W残りと考えるならば
残り全グレーの村ができること
まず1Wを確実に抹殺できると思われる状況を作りたい
初手判別の可能性を見てそこロラして外れていたら 負け でもしょうがないくらいのクソ状況」
筋肉厨さん「◆わふーさん 「そ、そ、そうですけど!マス鬼獣院さん真路線も…ないかな、無いかなとか淡い期待をぉぉお>太鼓さん」
つまりおひや吊りたいってことかい?>わふー」
おひやさん「私的に、ステのねーちんさんとみんとガムさんを最後まで2人残すのは御免こうむる。
どっちか吊りたい」
玉子さん「ねーちんさん吊って、ハシビロさんとおひやさんの吊り順をお好きなメニューで、ってしてくれないかな。吊りが増えればなおその流れになるかもだし」
みんとガムさん「私吊るなら今しかないけど、失敗許されんね」
外の姫さん「もふもふさんの誘導よかった
あの筋肉の臭い反応を引き出せたし。結果狩だったけど」
わふーさん「そ、そ、そうですけど!マス鬼獣院さん真路線も…ないかな、無いかなとか淡い期待をぉぉお>太鼓さん」
ハシビロコウさん「マスさんのおひやさん●がなぁ……
どうも逆囲いに見えて仕方が無い」
筋肉厨さん「とりあえず囲い位置のねーちんかハシビロコウは吊るべきだと見てる。なんか他に意見ある奴いるか?」
わふーさん「ねーちんさんはさっさと吊っておきたいですね
最後まで残るのが一番困るタイプなので」
パスタさん「2W残りと考えて、あと1ミスしかできないので余裕はないですね」
ねーちんさん「発言しようとパニクって何言えばいいのかわからなくなるんだよね…すんません」
太鼓さん「つか残り全グレだっつーのwwwwwwwwww>わふー」
筋肉厨さん「怪しいところあげてくしかねえんだからしょうがねえええだろぉおおおお!
>太鼓」
おひやさん「初手囲いを見るならねーちんさんかハシビロさん。
発言の立ち回りで見るならみんとガムさんは今の内に吊っておきたい。」
わふーさん「わふぅ……グレ噛みェ……」
マス鬼獣院さん「お疲れ様」
パスタさん「特にねーちんさんは発言伸びてないし、噛む理由がないですね」
もふもふさん「やっぱ筋肉さん役持ちかぁぁぁ」
みんとガムさん「おはよう」
太鼓さん「◆筋肉厨 「占いロラ完遂した後は判断ついた可能性としてねーちんは吊っておきたい。マスの初手〇のハシビロも余裕があったら吊っておきたい」
この状況のどこに余裕があるんだバカモノぉー!!」
もふもふさん「お疲れさまでした」
アッパーさん「逆囲いありますかね?
狐死亡してるんだし、どっちかが狼かも知れないなら両方吊ってしまおうという流れになりえません?」
わふーさん「マス鬼獣院さん狂狐、綺羅星さん狼を見るなら、真偽ついたのはハシビロコウさんなんですよね。
逆に、綺羅星さんが狂狐、マス鬼獣院さんが狼ならねーちんさん…
やっぱり囲い位置は気になってしまいますし、ここは噛まれないでしょうね…」
太鼓さん「おはよう」
玉子さん「もふもふさんお疲れ様ー」
わふーさん「グッドモーニング!なのです!」
パスタさん「おは」
ねーちんさん「おは」
ハシビロコウさん「おはようございます」
おひやさん「おっはー」
ゲームマスター「狩人の灰護衛が成功したとして、7の4
どちらにせよ厳しい吊りではある」
筋肉厨さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/07/21 14:36:40)
もふもふさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もふもふさんを狙います。 >>> ねーちん <<<
玉子さん「普通に貼ってくれていいんだけど。弱発言じゃなきゃ見えないなんて村人、普通居ないし>マス鬼さん」
真庭白鷺さん「俺も大文字乱発以外なら弱発言推奨派
指定分からなくて負けた日は泣いた てかログないやつもいるしね」
外の姫さん「◆ハシビロコウさんの独り言 「> ◆パスタさん 「明日まで待つとして誰吊りたいの? >マス」
> ◆マス鬼獣院さん 「ねーちん」

……マスさんっておひやさんに●出してるじゃん」
これ、逆囲いっぽくね?」
アッパーさん「あぁ分からなくもないですね……
ただこの村に限って言えば、グレー占いで呪殺は出ないはずなんですが
結果書き換えられるほど時間遅れたら別ですが、そこまで遅くなる作業ではないしいいんじゃないかなーと」
ハシビロコウさんの独り言「おひやさん狼?」
おひやさんの遠吠え「はーい」
綺羅星さん「銃殺狙うなら霊能占い……」
ねーちんさんの遠吠え「もふもふさん噛んでいいですかね?」
外の姫さん「おひやさんも吊れるんじゃないかな発言的に
マス真で見てなくても、狼の逆囲いとか狐の狼当てとかあるし」
玉子さん「◆太鼓さんの独り言 「もしかして・初日犠牲者がギドラの変色村」
こらw」
おひやさんの遠吠え「うーん。ねーちんさんの意見を尊重したいところだけど・・・」
マス鬼獣院さん「銃殺出てりゃ弱にしないよ、出てないの確認してから弱にしてるから>玉子」
太鼓さんの独り言「もしかして・初日犠牲者がギドラの変色村」
おひやさんの遠吠え「まだ決まったワケじゃないよー
がんばれば逃げれるかもだから!」
ねーちんさんの遠吠え「とりあえず噛んでおきたい人っている?」
ハシビロコウさんの独り言「> ◆パスタさん 「明日まで待つとして誰吊りたいの? >マス」
> ◆マス鬼獣院さん 「ねーちん」

……マスさんっておひやさんに●出してるじゃん」
アッパーさん「吊り3でねーちんは吊れると思うけど、おひやはどうだろう」
真庭白鷺さん「しゃーない>アッパー・・・がなぜ●吊らないんだろう>下界
二分の一である」
もふもふさんの独り言「筋肉厨さん役持ちっぽかったんだけどなー。
アッパーさん噛まれるなら狩人じゃない訳だし、ねーちんの後に吊りたいなぁ。」
玉子さん「マス鬼さんお疲れ様ー」
おひやさんの遠吠え「本日も噛み先はお任せしまする!」
玉子さん「朝一で貼ってくれたら強弱関係無く見やすいし、下手に弱にしてたら銃殺の時に貼り遅れる危険もあるし>アッパーさん」
マス鬼獣院さん「まぁやっぱみんとガム占いが駄目だったわ」
ねーちんさんの遠吠え「やっぱ狼になるとすぐ吊られる…」
太鼓さんを護衛します。 >>> 筋肉厨 <<<
おひやさんの遠吠え「誘導が不自然になると思ったからついでに身内誘導してごみんね。」
アッパーさん「真占いごめん!」
真庭白鷺さん「乙」
マス鬼獣院さん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(13/07/21 14:32:24)
マス鬼獣院さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
筋肉厨さん0 票投票先 → マス鬼獣院さん
太鼓さん0 票投票先 → マス鬼獣院さん
ねーちんさん1 票投票先 → マス鬼獣院さん
わふーさん0 票投票先 → マス鬼獣院さん
おひやさん0 票投票先 → マス鬼獣院さん
ハシビロコウさん0 票投票先 → マス鬼獣院さん
もふもふさん0 票投票先 → マス鬼獣院さん
マス鬼獣院さん9 票投票先 → ねーちんさん
パスタさん0 票投票先 → マス鬼獣院さん
みんとガムさん0 票投票先 → マス鬼獣院さん
アッパーさん「◆太鼓さん 「アッパー狩人は結論から言えばほぼない
初日に○もらってる占い護衛しない これはまだいい
だが確定○といえる共有と自分二人しかいない状況で共有を護衛していないはずがないからだ」
だぜどぅさんいいゾ〜」
真庭白鷺さん「それそれ>滑る床
てか狂は初手●打ち 狼の即抜き→告発がすきだな(戦法)」
アッパーさん「普通に見やすくするためじゃないの? >>玉子さん」
みんとガムさん「そういうのが発言稼ぎっぽいって言われちゃうんだよね便乗」
太鼓さん「アッパー狩人は結論から言えばほぼない
初日に○もらってる占い護衛しない これはまだいい
だが確定○といえる共有と自分二人しかいない状況で共有を護衛していないはずがないからだ」
おひやさん「執行猶予は終わりだ>マスさん」
マス鬼獣院さん「ねーちん」
わふーさん「アッパーさん狐だと、マス鬼獣院さん仕事終わってますね」
パスタさん「明日まで待つとして誰吊りたいの? >マス」
綺羅星さん「噛み切らない理由は、マス鬼獣院さんが狐なら死体なしがでる
真でも真を証明する手段がないので噛む必要がない」
もふもふさん「印象で決めるべきじゃないと思う。
狼視点2日目か3日目の占い結果で真贋ついてそうだし、共有噛みも含め。>わふー」
マス鬼獣院さん「ねーちん吊り決まってるなら先そっち吊ってくれよ、明日ワンチャンあるかもしれんだろ」
アッパーさん「みんとガム吊り候補に入れるのはないだろうwww >おひや」
ねーちんさん「え…なんか皆が言ってたから聞き返してみただけなんだけど…」
筋肉厨さん「占いロラ完遂した後は判断ついた可能性としてねーちんは吊っておきたい。マスの初手〇のハシビロも余裕があったら吊っておきたい」
ゲームマスター「どこ護衛してるんだろ
おつむらびと」
おひやさん「そうすれば自分だけは絶対負けないからね>太鼓さん」
わふーさん「外の姫さんの囲い…とか考えてたのでそれは安心しましたが
となるとやはり、ハシビロコウさんかねーちんさんで真偽ついてそうですね」
玉子さん「何で真はいちいち弱発言で結果を貼ってるんだろう」
マス鬼獣院さん「アッパー狐で銃殺GJとかどうかな(´・ω・`)」
もふもふさん「◆ねーちんさん「とりあえず狩人は死んだ可能性が高いのかな?」
自分で考えましょう。」
おひやさん「アッパーさんだったかー(棒
個人的には占いロラの後はステを吊って置きたい。
初日囲いでステ?のねーちんさんか、○多めにもらいつつステ気味、発言は他人の後追いが多いみんとガムさんか。」
太鼓さん「とりあえず俺以外を全て皆殺しにしたい気分だ>筋肉厨」
パスタさん「そう考えていいのではないかと。この後、GJ出ないなら。」
わふーさん「◆ねーちんさん 「とりあえず狩人は死んだ可能性が高いのかな?」
これが狼だったらわざとらしすぎますね」
ハシビロコウさん「アッパーさんは真占いの可能性が高い外の姫さんの○か」
マス鬼獣院さん「まぁ3日目の占い先がまずかったし、吊られるのはしょうがないとは思ってる
ただできれば明日まで吊るの待って欲しいわ」
アッパーさん「お疲れ様でした」
綺羅星さん「おひやさんが残ればいいので、ねーちんさん切り捨てです」
滑る床さん「ん、即抜きっていつの話してる??>真庭白鷺さん
2日目の話だったら即抜きでいいとは思うが」
ねーちんさん「とりあえず狩人は死んだ可能性が高いのかな?」
真庭白鷺さん「吊り余裕あるのに●吊らないんだな>この村」
太鼓さん「今日グレー噛まれるなら昨日は
アッパー護衛読みの共有噛みだろうけど
今日アッパー噛まれるなら俺はもう何も知らない」
筋肉厨さん「溜息つくなよ、俺だって溜息つきたいわ>太鼓」
もふもふさん「占いロラ完遂。」
玉子さん「別に綺羅星さんが本当に狐でも、初手囲い疑惑は無くならないと思うけどなー。
狼視点で、綺羅星さん狂狐確定の判別ついたってことだけだから」
ハシビロコウさん「占いロラ完遂後はねーちんさん吊りたいです
昨日話した狼疑いも当然あるんですが、とにかく発言が少なすぎる」
おひやさん「アッ>筋肉さん
じゃあ誰じゃあザル狩人ォー!」
もふもふさん「狩人初日はないわ。アッパーさん狩人だったんだなって心の中でそっと思うところ>おひや」
パスタさん「占いロラ続行?」
わふーさん「狩人候補減ってないはずなんですけどね」
太鼓さん「はあ・・・」
アッパーさん「うわー、真噛みじゃなかったのかorz」
筋肉厨さん「共有です初日は>おひや」
みんとガムさん「おはよう」
真庭白鷺さん「滑る床さん 「おつかれさまです、というか占い切るの早い気がするんだが
狼視点狐騙り見えてたら真残ってても焦って噛む必要ないんだよねぇ」

悪いが即抜き推奨派 無能狂が○打ち→真の銃殺対応失敗が一番怖い」
おひやさん「狩人初日だったかな。」
マス鬼獣院さん理由:発言的にはもふもふを占いたいところ
ただ明日俺が吊られそう、なんで噛まれ占いの○を占い
噛まれ真盲信多いこの村だったらここ狼だったらもう勝てないだろうから
わふーさん「真狂狐で真偽ついたのであれば、やはりねーちんさん、ハシビロコウさんが囲い候補ですね
ただ、狐が占いに出ていて銃殺が出ないと踏んで、アッパーさん囲いで外の姫さん漂白噛みも…
無いことは無いと思うんです
それなら共有噛みも、狼が進行をとる為…と考えられますし
そうなると、マス鬼獣院さん真ですが……なんて考えてたのにアッパーさん噛まれてますね」
マス鬼獣院さん占いCO:アッパー○
もふもふさん「綺羅星さんが人外COしていてそこが狼でない限り、占いロラの後にねーちん吊りたいですね。
みんとガムさんが狼で3日目時点で真贋がついた可能性もありますが、真狐狼−真狂の内訳で考えているのでマス鬼獣院さんがみんとさん狼で○を重ねるかなと考えてしまいます。
ですから狼視点初日で真贋ついたならーと考えてそんな感じです。」
筋肉厨さん「おはよう」
外の姫さん「俺が下界にいたら囲い狙いで筋肉に○出してから
もふもふに●出してたかなぁ」
わふーさん「グッドモーニング!なのです!」
太鼓さん「おはよう」
玉子さん「アッパーさんお疲れ様ー」
もふもふさん「おはようございます」
おひやさん「おっはー」
パスタさん「おは」
ねーちんさん「おは」
ハシビロコウさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/07/21 14:26:58)
アッパーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アッパーさんを狙います。 >>> ねーちん <<<
マス鬼獣院さんの独り言「真狂狐-真狼とかあんのかね」
アッパーさんの独り言「うん、おひやは白だ」
アッパーさんの独り言「いや、狐死亡の可能性が高いのに逆囲いはないかwww
普通両方吊られるよね」
太鼓さんの独り言「だけど今日変態護衛はさすがに狩人もできないはず」
真庭白鷺さん「ああ すまん ズザつもる為にまともにログ用意してなかったわ>卵

狐COしとけば初手囲いっぽくなくなるもんな」
太鼓さんの独り言「そういう意図なら今日はグレーが噛まれる」
太鼓さんの独り言「アッパー護衛読みの共有噛みなら相当切れるんだけど」
マス鬼獣院さんの独り言「みんとガム占いがなぁ・・・
本当にミスった」
アッパーさんの独り言「おひやは逆囲いの可能性ありと見る」
ハシビロコウさんの独り言「とりあえず発言少ないねーちんさんは吊るべきだろ」
みんとガムさんを護衛します。 >>> 筋肉厨 <<<
アッパーさんの独り言「明日から10>8>6>4>2 吊り4
明日残った占い吊って 吊り3で人狼2 狂人妖狐死亡」
滑る床さん「無駄占い狙いか、なるほど>玉子さん」
ハシビロコウさんの独り言「マス鬼獣院さんで1消費なので実質3」
おひやさんの遠吠え「直感!私が責任取るから
どこでもいいよ!」
真庭白鷺さん「あーあなーる >タマゴ」
ハシビロコウさんの独り言「吊りは残り4」
玉子さん「◆外の姫さん「占いCO アッパー○」
だと思ったけど」
ねーちんさんの遠吠え「てか狼まだ3回目なんで…誰噛めばいいのか…」
綺羅星さん「私が狐なら、マス鬼獣院さんは狼っす」
おひやさんの遠吠え「役職実行時間になってから、
残り2分ぐらいだったかな・・・今回は。」
ハシビロコウさんの独り言「こんなとこかな?」
ハシビロコウさんの独り言「狐―綺羅星さん
狂―真庭白鷺さん
狼―マス鬼獣院さん、ねーちんさん、?」
滑る床さん「おつかれさまです、というか占い切るの早い気がするんだが
狼視点狐騙り見えてたら真残ってても焦って噛む必要ないんだよねぇ」
綺羅星さん「マス鬼獣院さんの真を考えた場合は黒丸は釣られてしまうのです」
マス鬼獣院さんの独り言「占いCO:アッパー○」
ねーちんさんの遠吠え「え、噛んだことないんですがタイミングってどうなんですか…?」
おひやさんの遠吠え「自信をもちなさい。なんくるないさ。」
アッパーさんを占います。 >>> マス鬼獣院 <<<
玉子さん「綺羅星さんお疲れ様ー」
ゲームマスター「おおつかみ」
真庭白鷺さん「玉子さん 「狼視点で狐混じりは確定してるけど、占霊どちらかは確定してないね」

狂が狼に○うってから噛み成功してね」
マス鬼獣院さんの独り言「そうです、私が真占いです」
玉子さん「マス鬼さんの占いを一回消費させることじゃないかな。マスさん真でも偽でも便利だから<狐CO」
アッパーさんの独り言「しっかり考えないと……」
ねーちんさんの遠吠え「わあああこれやばい気がする(-_-;)」
おひやさんの遠吠え「あおぉーん。
占い(マス鬼さん)以外で好きな場所噛んでいいよー」
綺羅星さん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(13/07/21 14:22:47)
綺羅星さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
綺羅星さん10 票投票先 → マス鬼獣院さん
筋肉厨さん0 票投票先 → 綺羅星さん
太鼓さん0 票投票先 → 綺羅星さん
ねーちんさん0 票投票先 → 綺羅星さん
わふーさん0 票投票先 → 綺羅星さん
おひやさん1 票投票先 → 綺羅星さん
アッパーさん0 票投票先 → 綺羅星さん
ハシビロコウさん0 票投票先 → 綺羅星さん
もふもふさん0 票投票先 → 綺羅星さん
マス鬼獣院さん1 票投票先 → おひやさん
パスタさん0 票投票先 → 綺羅星さん
みんとガムさん0 票投票先 → 綺羅星さん
玉子さん「狼視点で狐混じりは確定してるけど、占霊どちらかは確定してないね」
滑る床さん「狼視点狐騙りは確定のはず、狐COの意図はなんだろう?
下界混乱させたいからかな?」
真庭白鷺さん「綺羅星さん 「狐co……、キープしてほしい」

あれ 狼視点狐は把握してるよな・・・」
もふもふさん「人外CO者は吊りましょう。
ロラ完遂すれば残り人外2が誰視点でも確定情報だし、霊能ロラして占いと共有しか噛まれてないのだから狩人保護のが大事じゃないですか。」
アッパーさん「おひやは残しても仕事してくれそう」
ハシビロコウさん「綺羅星さんのねーちんさん○で占いの真贋がつき、それによって真噛み」
筋肉厨さん「ハシロビコウは立場を理解してんのか?綺羅が狐ならお前狼の初手囲いだぜ>ハシロビ」
太鼓さん「狩人狙い兼吊られそうにないところ噛みをするほうが狼にとってメリット高い場面。
吊りが増えるリスクをわかっていない
そもそも共有噛んだところで進行そんなに変わると思うの?>わふー」
アッパーさん「まぁ今日は綺羅星吊りで」
おひやさん「私視点姫さん真しかないからさようなら」
もふもふさん「じゃあ、ネタ発言について「先走りの誘導」って言ったのは印象操作ですね。おつかれさまです。
あと普通は、おひやさんより先に狂人?狐?の初手囲い怪しいって考えないでしょうか。>筋肉厨さん」
綺羅星さん「対抗だけ吊って引き分けにしよう(キリッ」
マス鬼獣院さん「まぁここほぼ狼だと思うが」
アッパーさん「え、きらぼし狐CO?」
パスタさん「たしかにそうですね、もっと白っぽいグレーでよかったですね。
共有あんましゃべってないし >太鼓」
ハシビロコウさん綺羅星さんが狐ならねーちんさん狼かな?
わふーさん「マス鬼獣院さんが綺羅星さん占って●打ちまで見えました」
おひやさん「ありがとう、さようなら>キラ☆さん」
マス鬼獣院さん「この狐CO信じるなら今日おひや吊って
俺に占わせてくれよ」
みんとガムさん「私も占いロラに賛成ですね」
玉子さん「共有護衛で死体無し出ても吊りが増えるだけで、あんまり情報は増えないからこれでいいんじゃない。生きてたらマス鬼さんから吊ってたろうし」
わふーさん「占いに狐混じりだと吊ってもらわないと困るから…?>太鼓さん」
綺羅星さん「狐co……、キープしてほしい」
太鼓さん「手馴れてるならこんな噛みしないでしょ>パスタ」
もふもふさん「占いロラでいいんじゃないですか、噛み的には狐交じりの方っぽいですけど。
霊能いない以上狼が今後何匹吊れたかどうかとか不明ですし、狐盾出来ませんから。」
筋肉厨さん「おひやさん逆囲いありますね(ギリ
>マス」
アッパーさん「霊能真狼で、白鷺が狼っていうのが発言的にしっくりくるんだけど、外の姫は白鷺に●出してるから否定されるね
んー、まぁ狐処理確定的ってことさえ把握出来たら問題ないかー」
ハシビロコウさん「占いはもう1人噛まれてしまっているので銃殺が出ない限りでも信頼度は無い
なので占いロラがいいと思います」
太鼓さん「なんでGJ出そうなとこから噛むんだろうね。
どうせのちにグレー噛まないといけないときがくるから
ここは吊りが増えるリスクを犯してまで共有噛む場面じゃないでしょ」
マス鬼獣院さん「誰も俺の●について言及してくれないの」
わふーさん「噛み切り怖かったんですけど、共有噛みですかぁ…」
パスタさん「夜の吠えも少ないので、残る狼は手馴れてる人なんでしょうかね」
筋肉厨さん「ネタ発言だと思ったから初日は気にしなかったが、そのあとのもふもふの発言が臭いんだからしょうがないね>もふもふ」
綺羅星さん「私も狼見つけたい」
真庭白鷺さん「乙共有 護衛指示でもするべきだったかねえ・・・」
みんとガムさん「そして私をグレーに戻してもいいくらい真噛みくさいね」
マス鬼獣院さん「昨日俺が占い先ミスって狂人あたりに見られてるんだろ、知ってた」
もふもふさん「って返答しておきますね、なんだかんだ都合のいい部分だけ抜粋して揚げ足取りのつもりになって絡んで来そうですし。>筋肉厨さん」
綺羅星さん「対抗から吊って下さい」
わふーさん「そうゆうかみ」
おひやさん「占いロラしてグレラン大会かな。アッパーさん進行していいよ。」
わふーさん「吠えが少なくて霊能真狼?とか思っちゃいますね」
アッパーさん「共有噛みってことは、そういうことだろうね」
太鼓さん「おはよう」
わふーさん「グッドモーニング!なのです!」
ねーちんさん「共有噛まれちゃった…」
もふもふさん「◆筋肉厨さん「もふもふが臭いんだよな。昨日の先走りの誘導と言い、今みたいな神霊決め打ちとかの発言とかも」
別に先走り誘導でなく、筋肉は痛めつけて成長させるものだというだけです。
ネタ発言に本気で反論するのも、他人の発言を都合のいい部分だけ抜粋するのもどうかと思いますね。
◆筋肉厨さん「共有が騙ってるならそうならそうと早く言って欲しいぜ。共有の霊騙りは事故することも多いからな」
共有の霊能騙りは事故することも多いとか尤もらしいこと言ってますが、1日遅れの反応といい死にたくなさそうオーラがパネェです。」
ゲームマスター「おつ共有」
玉子さん「さっくりだなあ。お疲れ様でした」
パスタさん「共有噛みか」
マス鬼獣院さん理由:昨日の占い先はすまんかった、対抗の投票とか見てなかったんだ
◆おひや「真狐狼−真狂が筆頭かな。せいぜい狂と狼が入れ替わる程度。
占いもロラしていいレベル。」
◆おひや「◆綺羅星さん 「真庭白鷺さん○ってことは狐か」
ぇ。」
◆おひや「狂噛みもありえるからまだ早い>ねーちんさん
内訳的にほぼそこ真だと思うけどね。」
まぁ昨日のアレで信用落ちてるのはわかるが残ってる占い全叩き
狂噛みあるかもって言ってるのにロラしていいレベルとか
発言から占いを吊りたいのが伝わってくる、銃殺狙いで占い
もふもふさん「真抜かれたようにしか見えない噛み。」
綺羅星さんいきなりベーグルとか、普通の村なら真噛まれを考えるので
占い噛みを知っていた狼に見えた
◆ハシビロコウ「ベーグル? それとも昨日で真贋ついた?」
筋肉厨さん「おはよう」
みんとガムさん「狼元気ないね、おはようございます」
マス鬼獣院さん占いCO:おひや●
おひやさん「おっはー」
アッパーさん「おはよう」
パスタさん「おは」
ねーちんさん「おは」
ハシビロコウさん「おはようございます」
もふもふさん「おはようございます」
綺羅星さん「占いco ハシビロコウさん○」
4日目の朝となりました。(13/07/21 14:16:44)
玉子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
玉子さんを狙います。 >>> 綺羅星 <<<
真庭白鷺さん「ログおかしいなって思ったら霊界で読み取ると変になるんだな」
玉子さんの会話「狼2騙り」
外の姫さん「ねーちん囲いも結構ミエミエ。○貰って2発言だったし
これきつそうだなぁ」
ハシビロコウさんの独り言「綺羅星さん狐? 狂人?」
ゲームマスター「傾くなら傾き通せ」
玉子さんの会話「そこ噛まれるとなると、狩人の動きはあんまり予想できないかな」
綺羅星さんの遠吠え「後は適当にがんばってね」
わふーさんの独り言「ぱらぱら」
ハシビロコウさんの独り言「ねーちんさん発言少ないんだよなぁ」
ハシビロコウさんの独り言「もし占いの真贋が初日でついたのだとしたら、綺羅星さんが偽でねーちんさんが狼」
おひやさんの遠吠え「あおぉーん。ぺぱろにー
まるげーりーたー」
真庭白鷺さん「ハシビロコウさんの独り言 「白鷺さんが真ってことはないでしょう
真だったら最初っからマトモな言動をする」

・・・悪いが真だからこそふざける 霊能だしな(さすがに進行まかされてからは普通にやる)」
わふーさんの独り言「せっせと狩ブラフをまいています」
ハシビロコウさんの独り言「白鷺さんが真ってことはないでしょう
真だったら最初っからマトモな言動をする」
わふーさんの独り言「お腹すいた」
滑る床さん「おつかれさまですー」
マス鬼獣院さんの独り言「占いCO:おひや●」
ハシビロコウさんの独り言「真狼狐―真狂?」
ねーちんさんの遠吠え「共有りょかい、」
おひやさんを占います。 >>> マス鬼獣院 <<<
外の姫さん「二日目だと霊初日にかけるしかないし
二日目●で三日目に騙るなら、普通の霊騙りの二倍
乗っ取れる可能性があるんだけどね」
ゲームマスター「おつね」
おひやさんの遠吠え「噛みはもうまるなげー」
アッパーさんを護衛します。 >>> 筋肉厨 <<<
マス鬼獣院さんの独り言「素で見落としてた、やだ死にたい」
ゲームマスター「乗っ取れたところで役職数が4なら正しい結果を出し続けないとならないという修羅の道」
綺羅星さんの遠吠え「共有噛むね」
3日目の夜となりました。(13/07/21 14:12:44)
滑る床さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
綺羅星さん0 票投票先 → 滑る床さん
筋肉厨さん0 票投票先 → 滑る床さん
滑る床さん13 票投票先 → もふもふさん
太鼓さん0 票投票先 → 滑る床さん
ねーちんさん0 票投票先 → 滑る床さん
わふーさん0 票投票先 → 滑る床さん
おひやさん0 票投票先 → 滑る床さん
アッパーさん0 票投票先 → 滑る床さん
ハシビロコウさん0 票投票先 → 滑る床さん
もふもふさん1 票投票先 → 滑る床さん
マス鬼獣院さん0 票投票先 → 滑る床さん
パスタさん0 票投票先 → 滑る床さん
玉子さん0 票投票先 → 滑る床さん
みんとガムさん0 票投票先 → 滑る床さん
真庭白鷺さん「狐乙 やはり霊騙りは成功しにくいな」
アッパーさん「昨日も言ったけど、やっぱり真狂狐ー真狼じゃない?
狐の霊能騙りよりは、こっちの方が可能性ある」
ハシビロコウさん「霊ロラ完遂後に占いロラ、占いは真と思われたかったら呪殺出すこと……でいいんじゃないでしょうか
どうせ占いのうち2人は偽なんだから処理はしなければならない」
滑る床さん「私信じる根拠あるの?霊ロラするくらいの信用でしょ、私」
もふもふさん「真霊能決め打つなら、って言ってますけど。
普通に霊能ロラ完遂でいいって先に言ってますよ?>筋肉さん」
わふーさん「噛み切り来ますかね…」
おひやさん「真狐狼−真狂が筆頭かな。せいぜい狂と狼が入れ替わる程度。
占いもロラしていいレベル。」
わふーさん「真狐狼で真偽ついてたら、なおさら噛まれは真ですね…」
もふもふさん「綺羅星さん視点外の姫さん狂人(占ってないのに死んでるから)なので、滑る床さんを信じるのであれば真庭さん狐になるのは間違ってないですよ。>滑る床さん」
太鼓さん「つかこの情報で見えないのもおかしいだろ
それくらい察しろよ」
綺羅星さん「考えるまでもなくテンプレ……」
筋肉厨さん「もふもふが臭いんだよな。昨日の先走りの誘導と言い、今みたいな神霊決め打ちとかの発言とかも」
パスタさん「たしかに色々見えてますね」
綺羅星さん「まさか狼2騙りで、占い噛みすると思ってるの?」
わふーさん「霊ロラにまざってたらまったく必要ないですよね…狐ケア>パスタさん」
ねーちんさん「そっか、狂の存在忘れてたw」
滑る床さん「綺羅星さんがなんか見えてるね」
玉子さん「ぶっちゃけ指揮とかどうとか面倒臭いので、みんとさんに丸投げしたい気分」
みんとガムさん「占いは真狐狼で固いと思うけどなー」
アッパーさん「対抗からの霊能結果が、と言い直すね」
おひやさん「◆綺羅星さん 「真庭白鷺さん○ってことは狐か」
ぇ。」
筋肉厨さん「一応べぐりとかもあるから何とも言えねえが、今のところそんな感じの扱いでいいと思うぜ>ねーちん」
綺羅星さん「もう銃殺無理ですね」
パスタさん「占い真贋ついたのかね?狼は狐をどうケアするんでしょうか。」
アッパーさん「白鷺が狼なら、狼2騙りではないことを漏らしてしまったような発言あるんだけど、対抗が○だからあって狂人なんだよね
マジで視点漏れしちゃってた感じか」
わふーさん「白鷺さん狂でも、狼ニ騙りをみなければ狐混じりが見えるんじゃないでしょうか>ハシビロコウさん」
ハシビロコウさん「と、夜中に考えていたんだけれど、白鷺さんが狼だった場合は滑る床さんが自動的に真となるので、違うっぽいですな」
おひやさん「狂噛みもありえるからまだ早い>ねーちんさん
内訳的にほぼそこ真だと思うけどね。」
もふもふさん「ベグりもあるし霊能ロラ完遂で良いんじゃないですかね。
そうじゃないなら滑る床さんを真霊能決め打ちして、その上で共有指定の後占いロラとかなんとか。」
綺羅星さん「真庭白鷺さん○ってことは狐か」
太鼓さん「2騙り即抜きだったら狐が勝つから
対抗占い考えてもいいよ。真いるならね」
わふーさん「やっぱり占い即抜き来ますよね…」
ハシビロコウさん白鷺さん●だった場合、占いに狐混じりの可能性アリ

> ◆真庭白鷺さん 「ハシビロコウさん 「これで占いが呪殺出したら楽なんだけどな」
> 銃殺だしたいなら相互しかないが 俺は悪手だと思う」

自分としてはグレーにいる狐に対して言ったのだけれど、相互で狐処理出来ると知っているのは真狂狐―真狼で白鷺さんが狼だった場合?
おひやさん「霊ロラ完遂は絶対ね。トラウマあるから・・・」
わふーさん「◆真庭白鷺 「ハシビロコウさん 「これで占いが呪殺出したら楽なんだけどな」
銃殺だしたいなら相互しかないが 俺は悪手だと思う」
視点漏れっぽいですね」
ゲームマスター「仕方アルマーニ」
ねーちんさん「てことはアッパーさんはほぼ確定○?」
もふもふさん「綺羅星さんがみんとさん占い予告なのは予想ついただけに、マス鬼さんが信用取る気なさそうに見えてしまいます」
マス鬼獣院さん「うん、投票とか見てなかったわ」
わふーさん「グッドモーニング!なのです!」
パスタさん「とりあえずロラは続行ですね」
アッパーさん「霊ロラ続行しかないねー」
ハシビロコウさん「ベーグル? それとも昨日で真贋ついた?」
綺羅星さん「私の投票先を占うとか何なんだよ」
太鼓さん「おはよう」
外の姫さん「占い理由:6発言と中庸ながら、気になったのは挨拶のあとの三発言。
共有についての発言で3も発言稼ぎをしている。
また、霊狐は見ない発言が、内訳見えてる狼or狐に見えた。」
玉子さん「おはよ」
おひやさん「即抜きとはつまらないな。」
滑る床さん霊能CO ○
外の姫さん「折角囲ってあげたのにー」
ゲームマスター「おつ狂人」
アッパーさん「おう、ぼくを占ってくれた占い師が死んでいる」
筋肉厨さん「おはよう」
綺羅星さん綺羅星さん 0 票 投票先 → みんとガムさん
投票先占いだよ☆
外の姫さん「占いCO おひや○」
ねーちんさん「おは」
ゲームマスター「わかんない」
外の姫さん「お疲れ様です」
おひやさん「おっはー」
マス鬼獣院さん理由:発言数中盤あたりから適当に占い
灰の中で挨拶が一番遅い位置
◆みんとガム
「でも今の状況で霊能出るかね、結構間あったぜ」
なんとなくこれが引っかかった
ハシビロコウさん「おはようございます」
みんとガムさん「おはよう」
アッパーさん「おはよう」
もふもふさん「おはようございます」
パスタさん「おはよう」
マス鬼獣院さん占いCO:みんとガム○
綺羅星さん「占いco みんとガムさん○」
3日目の朝となりました。(13/07/21 14:06:19)
外の姫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
外の姫さんを狙います。 >>> 綺羅星 <<<
滑る床さんの念話「引き分けになる確率が高いのはどっちだ」
滑る床さんの念話「狐COしても生かされるビジョンのなさ、いいかそのまま死ねば」
綺羅星さんの遠吠え「外の姫さん噛み」
真庭白鷺さん「もじ逆さまにする方法がわからねえ・・・
ggっても反転しかねえし」
玉子さんの会話「マス鬼さん以外の占いたちを様子見」
おひやさんの遠吠え「でも狐混じってるからなぁ。」
ねーちんさんの遠吠え「任せます、ただ狐には気をつけて…」
ゲームマスター「かうそ」
おひやさんの遠吠え「チャレンジするならおまかせ!」
玉子さんの会話「◆綺羅星さん「霊騙りの狐なら多いよ?」
◆マス鬼獣院さん  「相方初日ワロス
対抗占いはいるかい?>卵
その場合は占い先指示よろしく」」
綺羅星さんの遠吠え「どっちかみます?」
真庭白鷺さん「 なだ念残んんん」
おひやさんの遠吠え「噛み先の占い理由ぐらいは作ったほうがいいかもね。
共有は除く」
ハシビロコウさんの独り言「自分としてはグレーにいる狐に対して言ったのだけれど……」
外の姫さんの独り言「全然狼が分からない」
マス鬼獣院さんを護衛します。 >>> 筋肉厨 <<<
おひやさんの遠吠え「最後まで右読みを貫かなかったのでイレチャッタ」
みんとガムさんを占います。 >>> マス鬼獣院 <<<
ハシビロコウさんの独り言「白鷺さん狼で、占いに狐混じり?」
おひやさんの遠吠え「さてと。」
ハシビロコウさんの独り言「……何故に?」
ハシビロコウさんの独り言「> ◆真庭白鷺さん 「ハシビロコウさん 「これで占いが呪殺出したら楽なんだけどな」
> 銃殺だしたいなら相互しかないが 俺は悪手だと思う」 」
滑る床さんの念話「さて、占い噛まれたら狐COでもしますかね」
ゲームマスター「霊かつお」
2日目の夜となりました。(13/07/21 14:02:58)
真庭白鷺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
綺羅星さん0 票投票先 → みんとガムさん
筋肉厨さん0 票投票先 → 真庭白鷺さん
外の姫さん0 票投票先 → 滑る床さん
滑る床さん5 票投票先 → 真庭白鷺さん
太鼓さん0 票投票先 → 滑る床さん
ねーちんさん0 票投票先 → 真庭白鷺さん
わふーさん0 票投票先 → 真庭白鷺さん
おひやさん0 票投票先 → 真庭白鷺さん
アッパーさん0 票投票先 → 真庭白鷺さん
ハシビロコウさん0 票投票先 → 真庭白鷺さん
もふもふさん0 票投票先 → 真庭白鷺さん
マス鬼獣院さん0 票投票先 → 滑る床さん
パスタさん0 票投票先 → 真庭白鷺さん
玉子さん0 票投票先 → 真庭白鷺さん
みんとガムさん1 票投票先 → 滑る床さん
真庭白鷺さん10 票投票先 → 滑る床さん
真庭白鷺さん「ハシビロコウさん 「これで占いが呪殺出したら楽なんだけどな」
銃殺だしたいなら相互しかないが 俺は悪手だと思う」
太鼓さん「グレラン→ロラ ロラ→グレラン そんなにかわらねぇだろ」
玉子さん「私はグレランできなくてつまらないのです」
ハシビロコウさん「普通に考えたら真狂狼―真狼なんだが、真庭白鷺さんが狂臭いw」
アッパーさん「霊能が真狼なら明日いきなりの占い噛みあるかもね」
みんとガムさん「でも今の状況で霊能出るかね、結構間あったぜ」
おひやさん「そんなワンチャン厨は知らない>キラ☆さん」
もふもふさん「初日にグレランしてから霊能ロラに入る方が問題。
霊能結果確定○ならただ単に無駄吊りしただけになるし、霊能ロラするだけで無駄吊り1だし、17人村の無駄吊り回数2回だから。>みんとさん」
綺羅星さん「霊騙りの狐なら多いよ?」
わふーさん「やがてくる過酷ーもー」
ハシビロコウさん「これで占いが呪殺出したら楽なんだけどな」
おひやさん「占いに狐(霊能に出るようなたわけた狐は見ない)か、
占いor霊能に狼の2騙りがいるかだけ見とけばいいか。」
真庭白鷺さん「おk 霊ロラ把握 吊られることに意義なし
占い護衛でオナシャス これなら狂潜伏はない」
玉子さん「指示とかしたくないから、素村か確定○が頑張ってね」
みんとガムさん「初日でランしちゃうのね、了解」
わふーさん「対抗占いは、もうちょっと先で良いと思います!」
筋肉厨さん「霊ロラから始まる、リズムに合わせて」
綺羅星さん「狼2騙りなんかね」
玉子さんつまり狩人の責任重大なので、死ぬ気で真占いを護衛して下さい。以上
ねーちんさん「霊ロラりょかい」
筋肉厨さん「共有が騙ってるならそうならそうと早く言って欲しいぜ。共有の霊騙りは事故することも多いからな」
もふもふさん「想定してなかったパターンです、それ。<相方初日で3−2」
マス鬼獣院さん「相方初日ワロス
対抗占いはいるかい?>卵
その場合は占い先指示よろしく」
綺羅星さん「きらぼし☆」
太鼓さん「ロラか・・・もう一日遊べるドン!」
外の姫さん「霊ロラ了解」
アッパーさん「霊能ロラだね」
パスタさん「相方初日把握。」
ハシビロコウさん「玉子さん共有把握」
おひやさん「わー」
わふーさん「わふー!!」
綺羅星さん「真庭白鷺さんの狂アピがすごい」
もふもふさん「相方騙ってるからグレランですね、把握です!(予想)」
玉子さん相方初日だから、仕方ないけど真霊と偽霊を挽きつぶしてね
太鼓さん「とりあえず狼と狐もCOお願いします」
マス鬼獣院さん「撤回しないで共有出てくるとか
狐混じりワンチャンあるんじゃね?」
おひやさん「相方騙ってるからグレネードランチャー
まで読めたよ」
わふーさん「真庭白鷺さんが読みにくいので吊りましょう!!」
ハシビロコウさん「とりあえず共有もCOお願いします」
綺羅星さん「ロラから始まる朝」
パスタさん「3-2-1まで把握。霊ロラですか?」
真庭白鷺さん「             ーラーッロ霊らな2ー3」
ゲームマスター「狐霊」
みんとガムさん「どうせ共有デショ」
滑る床さん「◆真庭白鷺さん 「ぜるす言宣をOC能霊」
3−2ですね、霊ロラしましょうか」
玉子さん共有COするわよー
もふもふさん「え、3−2?」
おひやさん「3−2だねー。はやく撤回してね(棒」
ゲームマスター「狼狂真」
筋肉厨さん「まにわにのこれ逆さ読みか>まにわに」
ハシビロコウさん「白鷺さんは霊能?」
わふーさん「3-2ですかね
すごいわかりにくいんですけど」
もふもふさん「筋肉は痛めつけて成長させるものォ!
3−1だしFOで良いと思います、そして筋肉を痛めつけましょう。」
パスタさん「3-2?」
ねーちんさん「おは」
わふーさん「3-1ってなんか安心しますよね」
真庭白鷺さん「ぜるす言宣をOC能霊」
マス鬼獣院さん「まぁ→占いだわ」
滑る床さん霊能CO
ハシビロコウさん「占い3ですか」
みんとガムさん「霊能!霊能!」
外の姫さん占い理由:アッパーという名前で最上段。ちなみに俺も最上段。
ちなみに今のは冗談。俺の本名はマイケルジョーダン。

真面目な占い理由は、右端の位置で左に初日がいるので
位置で銃殺対応されないと思ったからです。
ゲームマスター「そうだね、プロテインだね」
綺羅星さん→を占った
玉子さん「おはよ」
マス鬼獣院さん理由:ハシビロコウさんちーっす
何気にAA多いよねハシビロコウさん
只アイコンは正面向いてるやつのほうがよかった
みんとガムさん「おはよう」
外の姫さん「占いCO アッパー○」
マス鬼獣院さん占いCO:ハシビロコウ○
おひやさん「おっはー」
太鼓さん「おはよう」
アッパーさん「おはよう」
筋肉厨さん「おはよう」
綺羅星さん「占いco ねーちんさん○」
パスタさん「おはよう」
滑る床さん「おはようございます」
ハシビロコウさん「おはようございます」
わふーさん「グッドモーニング!なのです!」
もふもふさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/07/21 13:56:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 綺羅星 <<<
わふーさんの独り言「尻ます」
玉子さんの会話「仕方ないからグレー一覧でも作ります」
マス鬼獣院さんの独り言「占いCO:ハシビロコウ○」
玉子さんの会話「実につまらない。
グレーで悶々としながら人外と戦うのが楽しいのに」
おひやさんの遠吠え「はーい」
おひやさんの遠吠え「おまかせー 私は囲いのーせんきゅ(」
外の姫さんの独り言「占いCO アッパー○」
綺羅星さんの遠吠え「占いco ねーちんさん○」
綺羅星さんの遠吠え「隣に○でいいよね?」
玉子さんの会話「相方生存ならグレーに残ってランを生き延びるのも楽しめるのに、相方初日ではそれすら無い」
おひやさんの遠吠え「ぁ、はーい」
アッパーさんの独り言「すごいトリだ」
ねーちんさんの遠吠え「占いは1回しかないし狩人はそもそもやったことないんで…」
綺羅星さんの遠吠え「占い騙ります」
ゲームマスター「開始後全員の更新を確認したので後はしりますん
再投票は気分で」
おひやさんの遠吠え「なら全員潜伏でもいいんじゃない?」
綺羅星さんの遠吠え「ひつじが1ピッキ ひつじが2匹…… ZZZZ」
ねーちんさんの遠吠え「とりあえず占いとか狩人は騙れる自信ないです…」
おひやさんの遠吠え「私は潜伏がいいかなぁ・・・
もし騙るなら●3連して散る狂人スタイル(」
もふもふさんの独り言「ひつじ=もふもふって連想は間違ってなかった((・ω・))」
玉子さんの会話「さて決まりました。この村は共有が指揮を執りませんので、素村や村役が頑張る村となります」
綺羅星さんの遠吠え「私も慣れてない」
ゲームマスター「GMはひつじ◆mofmofmfmfです
みんながんばれ」
玉子さんの会話「……最近相方が短命だなーw」
ハシビロコウさんを占います。 >>> マス鬼獣院 <<<
滑る床さんの念話「あれ?私なんかやらかしてた?更新遅かっただけじゃないのか?」
綺羅星さんの遠吠え「どうします?」
ねーちんさんの遠吠え「あと慣れてないんですいません…」
アッパーさんの独り言「頑張ろう」
ゲームマスター「GMはひつじ◆mofmofmfmfです
みんながんばれ」
おひやさんの遠吠え「人狼以外になれる日はいつくるのだろう・・・」
外の姫さんの独り言「狼囲うでー」
ハシビロコウさんの独り言「リハビリには丁度良い」
もふもふさんの独り言「村立てありがとうございます」
ねーちんさんの遠吠え「よろしくお願いしますー」
筋肉厨さんの独り言「俺の筋肉が、世界を救うぜ」
マス鬼獣院さんの独り言「久々の占いか」
綺羅星さんの遠吠え「よろしく」
ハシビロコウさんの独り言「村か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/21 13:52:02)
外の姫さん「よろしく」
筋肉厨さん「筋肉筋肉〜」
ゲームマスター「揃ったので適当に開始」
真庭白鷺さん「よろしく」
わふーさん「!?」
ゲームマスター「3分遅れで蹴り飛ばす」
わふーさん「よろしくお願いします!!」
おひやさん「オリーブオイル!」
マス鬼獣院さん「よろしく」
筋肉厨さん「俺の筋肉でハルマゲドンを起こしてやるぜ」
アッパーさん「よろしく」
玉子さん「よろしくね」
ねーちんさん「じゃあこんどこそよろしくー」
綺羅星さん「よろ」
もふもふさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「@すべる床」
ハシビロコウさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「気持ちがたりない」
わふーさん「いぇいいぇーい!」
筋肉厨さん「うぉおおおおおお嫌だぁああああああ!!」
もふもふさん「筋トレ禁止令」
kariさんが真庭白鷺に名前を変更しました。
みんとガムさん「まだ名前変更済んでない人いるしね」
マス鬼獣院さん「ズサkariの名前が空気になるんですね、わかります」
ゲームマスター「kariはkariで避ければ手を挙げろ」
筋肉厨さん「◆ゲームマスター 「空気」
◆わふーさん 「誰に合わせればいいんですか?」
この流れに俺の筋肉も驚いてるぜ」
おひやさん「よろしくね。」
わふーさん「空気さんに合わせます!!」
ねーちんさん「よろしくー」
ゲームマスター「@1」
パスタさん「よろー」
ゲームマスター「空気」
わふーさん「誰に合わせればいいんですか?」
ゲームマスター「適当に合わせなさい」
ゲームマスター「よろしく」
真庭白鷺さん「よろしく」
kariさんが玉子に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんー」
さんがみんとガムに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 13:48:11)
もふもふさん「ダメなものはダメだししょうがない」
アッパーさん「昼4分30秒か」
ゲームマスター「ヤクザキック」
わふーさん「ついならしょうがない」
みんとガムさん「こんー」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん」が村へやってきました。(13/07/21 13:47:30)
ゲームマスター「こんにちは」
ゲームマスター「ごめん、つい」
ねーちんさん「やっぱ平日と日曜は人の入り方違うねー、」
かりさんがおひやに名前を変更しました。
たまごさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが滑る床に名前を変更しました。
玉子さん「こんにちは」
ゲームマスター「こんにちわ」
たまごさん「初心者です」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 13:46:34)
ゲームマスター「ネリチャギ」
たまごさん「こんにちわ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが外の姫に名前を変更しました。
ゲームマスター「ただいま赤2」
わふーさん「集まりはやいですね!!」
かりさんが綺羅星に名前を変更しました。
たまごさん」が村へやってきました。(13/07/21 13:45:59)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「45分戻ってこない赤どもをローリングソバット」
kariさんがもふもふに名前を変更しました。
kariさんがパスタに名前を変更しました。
kariさんがアッパーに名前を変更しました。
kariさんがマス鬼獣院に名前を変更しました。
kariさんが太鼓に名前を変更しました。
kariさんがわふーに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 13:44:31)
ゲームマスター「こんにちは」
マス鬼獣院さん「こんにちは」
わふーさん「1247」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 13:44:22)
もふもふさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 13:44:07)
ゲームマスター「こんにちは」
ゲームマスター「普通ウールなら入れざるをえない普通ウールだから入られるーこんにちは。こんにちは」
ハシビロコウさん「こんにちは」
ハシビロコウさん」が村へやってきました。(13/07/21 13:42:40)
アッパーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 13:42:27)
おひやさん「普通ウールなら入るー こんにちは。」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/21 13:42:18)
わふーさん「普通ウールなら入らざるをえない」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 13:41:37)
ゲームマスター「こんにちはこんにちわー普通ウールと聞かれて」
かりさん「普通ウールと聞いて」
kariさんがねーちんに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/07/21 13:37:18)
ねーちんさん「こんにちわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 13:36:12)
kariさんが筋肉厨に名前を変更しました。
太鼓さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 13:35:10)
ゲームマスター「よろしゅー」
滑る床さん「よろしゅー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 13:32:52)
ゲームマスター「こんにちは」
ゲームマスターいまの日曜の昼の集まり具合わかんないから次回45分更新で
揃っても蹴りますん
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 13:31:30)
ゲームマスター「こんにちは」
外の姫さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 13:30:25)
ゲームマスター「こんにちは」
ゲームマスター「テンプレ後余裕っす」
筋肉厨さん「こんにちは」
筋肉厨さん「テンプレ後余裕っす」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 13:29:29)
ゲームマスター「こんばんは」
綺羅星さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/21 13:28:05)
ゲームマスター「おはよー」
kariさん「おはよー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 13:26:33)
ゲームマスター「作業中なのでてきとーに集まっても集まらなくても良いと思います」
ゲームマスターテンプレ
・ダメなものはダメ
・過度のエログロナンセンスは変態
・後はエンジョイ&エキサイティング
戻る