過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
ガルシア
由真 ◆V8JrzPXvPo
[村 人]
(死 亡)
 よろしくお願いします
 
氷爽

[猫 又]
(生存中)
 
 
背広の下の
酉なーし
[村 人]
(死 亡)
 
 
天狐
◆0lHQTYvUf2
[占い師]
(死 亡)
 
 
トリ皮(塩)
でっていう ◆/QCahdArko
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
キルヒアイゼン
すのう ◆0Kd7T0SUAk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
月兎
月兎
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
モノクマ
TAP ◆zlOSMagpNw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
桃柿
◆tJDry03sF6
[共有者]
(死 亡)
 
 
比例代表
ゴレイヌ ◆W4wUPKBbac
[村 人]
(死 亡)
 
 
競艇
◆QjoiRiGbhw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
風たぬち
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
力水
Emanuel ◆FwN6S8vuaI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鈴良川彩音
ユキ ◆9qk36WscdY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
逆鱗
ろた ◆DREAMERqR.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホモホモ
◆w6dzzb41N6
[人 狼]
(生存中)
 
 
ボールド
壊し屋 ◆mepWKlxKnA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 命につく名前をココロと呼ぶ 18猫村 〜 130969番地
10日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ボールドさん「GMさん村立てありがとうございました」
背広の下のさん「キルヒ狩一点読みの霊噛みなんてできないや おつかれさん」
トリ皮(塩)さん「GM村建て乙でした!!っていうwww狼陣営おめでとう!!っていうwww
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
桃柿さん「GM様村建てありがとうございました
とても楽しかったですわ」
トリ皮(塩)さん「乙っていうwww」
ボールドさん「あれ使えたんですか?なんか変だとは思ったんですけど>ホモホモさん」
風たぬちさん「同村ありがとうございました」
キルヒアイゼンさん「村立てありがとでした」
ゲームマスター「皆さんありがとうございましたー
選挙行こうね選挙(適当)」
氷爽さん「お疲れ様でした」
比例代表さん「GMさま村たて感謝です。皆様乙でした。」
風たぬちさん「もっと狩人ブラフとかしてもよかった反省。
でももう狩人路線するにはあのひ無理だったかも」
ホモホモさん「昨日のGMに恥じて死ね発言を言質に取って押しきる手はあったかもね。
本来はそういうこと言っちゃだめだから。>ボールド」
力水さん「ワイワイする余裕がなかったです・・・すいあせん」
ボールドさん「やっぱり霊能チャレだったじゃないですかやだー」
鈴良川彩音さん「GMさん村たてありがとうございました!」
ガルシアさん「ログ読んだけど、狩狙いで噛まれたならお仕事はしたかな。
村立て同村ありがとうございます。またご一緒したらよろしくお願いします。」
力水さん「 」
ホモホモさん「お仲間乙」
ボールドさん「ホモホモさんは毎回指定入ってるよーで、中身の無い発言が多かったとちゃんと言っても駄目だったかな」
逆鱗さん「GMさん村たてありがとうございました」
モノクマさん「僕としては狼になったなら夜はワイワイしておきたかったかな
相談してるのにはんのうがないんじゃぬいぐるみと話してるみたいじゃないかプンスカ」
桃柿さん「ナイス潜伏でした、断念」
キルヒアイゼンさん「おつかれ、生きてればGJなり霊能残しなりできてれば勝てたとおもうけど
無念」
ゲームマスター「ナイス潜伏でした(・ω・)b」
月兎さん「お疲れ様でした」
鈴良川彩音さん「お疲れ様でした!狼さんお見事!」
氷爽さん「おつでした」
モノクマさん「うぷぷ〜、お疲れ様でした」
背広の下のさん「おつかれさまでした」
比例代表さん「おつかれさまでした」
ガルシアさん「お疲れ様でしたー。」
競艇さん「お疲れさま」
風たぬちさん「おつかれちゃん」
力水さん「お疲れ様でした」
ホモホモさん「ホモホモ」
ボールドさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
逆鱗さん「おつかれサマー」
人 狼」の勝利です!(13/07/21 14:46:51)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
背広の下のさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
背広の下のさんを狙います。 >>> ホモホモ <<<
氷爽さんの独り言「あー、負けかく?」
ホモホモさんの遠吠え「ういにんぐホモーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
氷爽噛んで終了!」
ゲームマスター「ボールドさんおつおー(;ω;)ノ」
ガルシアさん「あーお疲れ様です。」
ホモホモさんの遠吠え「ういにんぐホモーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
9日目の夜となりました。(13/07/21 14:46:24)
ボールドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
ホモホモさん1 票投票先 → ボールドさん
ボールドさん2 票投票先 → ホモホモさん
背広の下のさん1 票投票先 → ボールドさん
氷爽さん0 票投票先 → 背広の下のさん
ゲームマスター「投票迷ってるなあ」
モノクマさん「ホモさんここにきて反応がくさいけど大丈夫だろうか」
桃柿さん「ああ、撤回CO考えてなかった盲点」
ホモホモさん「イメージって、あんた・・・」
氷爽さん「個人的に狐はいないとみてます」
比例代表さん「吊り増えるっていうか霊猫狩灰灰で詰むか」
モノクマさん「最終日なんだからもっと絶望的に殴りあうべき」
ボールドさん「狼はのらりくらりとかわすイメージがあるってだけ」
キルヒアイゼンさん「背広もなぁ」
背広の下のさん「いやキルヒ狩りもあるか いまのなしで」
ゲームマスター「ガルシアさんが全部言ってくれました!」
ホモホモさん「参考までに根拠を教えてくれ>ボールド
印象だけなら誰だって怪しく見えるやん」
背広の下のさん「というわけなんで死体無しの日は狐噛みだと思います」
ガルシアさん「というか狐残り気にしてないのかな……。。」
ガルシアさん「あんまりないケースですけど、もし3日目に競艇さんが噛まれた場合、狼が共有乗っ取りに動くかもしれないんです。
○もらいが共有COしてた時点で相方初日はなんとなく透けてたので、変に隠すのはあんまりいいことじゃないですよ>桃柿さん 乗っ取り防止のために、相方生存、って一旦言ってから、撤回相方初日、って言うのがいい、って前教わったことがあります。」
氷爽さん「なるほど」
ホモホモさん「いや霊脳噛まれてるんで・・・いないとおもいますよ狩人」
比例代表さん「キルヒさん1点読みじゃないと吊り増えますから相当ですね」
氷爽さん「ラストウルフですよね?」
背広の下のさん「霊噛まれてるじてんでいないだろ・・・」
ボールドさん「ひねくれているがホモホモさんは特に誰にも疑われてないから、逆に人外じゃないか」
ゲームマスター「噛みが強気すぎて笑う」
桃柿さん「ああ、霊能忘れてた」
キルヒアイゼンさん「おつかれさま」
氷爽さん「狩人COってそろそろできますかね?生きていればですが」
ゲームマスター「競艇さんおつおー(;ω;)ノ」
競艇さん「おつかれ」
桃柿さん「ボールド噛みのホモホモvs背広かなあ」
氷爽さん「おはようございます」
ガルシアさん「競艇さんお疲れ様です。」
背広の下のさん「おはよう」
ホモホモさん「おはよう」
ゲームマスター「良かったじゃなくて今後相方初日のときは必ず初日にCOしましょう(小声)」
ボールドさん「おはよう」
9日目の朝となりました。(13/07/21 14:40:33)
競艇さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
競艇さんを狙います。 >>> ホモホモ <<<
キルヒアイゼンさん「何でこの局面で猫に怯えなきゃあかん」
氷爽さんの独り言「三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
氷爽さんの独り言「霊能が割と邪魔なんですよね。真かもしれませケド・・・」
風たぬちさん「だからこうなるのが嫌だったんですがね・・・
誘導しすぎもよくないですかねー」
桃柿さん「むう、二日目発表やと潜伏狂とかが霊能CO騙りするかもとあばあばしてましてね
まあ、正直二日目でもよかった感は否めない」
ゲームマスター「◆ホモホモさんの遠吠え 「すまんかった>GM」
ええんやで」
ホモホモさんの遠吠え「すまんかった>GM」
氷爽さんの独り言「自分が狐って思われてそうな発言した気がしてならない」
風たぬちさん「おつかれおー」
ガルシアさん「風たぬちさんお疲れ様です。」
ゲームマスター「風たぬちさんおつおー(;ω;)ノ」
8日目の夜となりました。(13/07/21 14:37:36)
風たぬちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ホモホモさん0 票投票先 → 風たぬちさん
ボールドさん0 票投票先 → 風たぬちさん
背広の下のさん1 票投票先 → 風たぬちさん
風たぬちさん5 票投票先 → 背広の下のさん
氷爽さん0 票投票先 → 風たぬちさん
競艇さん0 票投票先 → 風たぬちさん
ガルシアさん「というか桃柿さんは相方初日なら、2日目の時点で伝えた方がよかったですよ……。。」
桃柿さん「◆氷爽さん 「人柱でいいといった方の中に狐がいたかも」
それ一人だけやし正解や」
比例代表さん「ごめんなさい2日目気づいてなくて3日目に共有COと相方初日を両方発表したんだと思ってました」
ホモホモさん「一昨日の死体無しはGJとみてるわけね。>氷」
氷爽さん「人柱でいいといった方の中に狐がいたかも」
競艇さん「狐死んでる場面は比例代表吊りの点しかねえよ」
風たぬちさん「今日他の人吊って君がLWじゃなくて明日のこった時に他につれなくて困るから今日吊りたいのです」
氷爽さん「個人的にですが狐は死んでると考えてもいいかと思います。」
競艇さん共有が初日
死体の推移は初日(共有)トリ皮(COなし)天狐(占いCO)
で3日目
ここで霊能は俺一人 だから俺真しかない
ボールドさん「考えてくれ>猫」
ホモホモさん「×指定は言ってる

○指定入ってる」
月兎さん「狐ここですw」
ホモホモさん「って長考察書いてる間にかぜたちぬに指定は言ってるよ」
背広の下のさん「風たぬちさん 「じゃあ力水さんがかばっていた背広さんはとりあえず吊りましょうか」
それいうなら明日でしょう・・・なんで狼狙いとして僕を吊りたいの?」
氷爽さん「何故ないのでしょう?>ボールド」
ホモホモさん「てんきつねが狂人特攻でぶち当てちゃった可能性とかもケアしようとしてるのか?うーん、一応モノクマは鈴根の○だったからそっちを追いかけるの?今から厳しくないっすか」
風たぬちさん「COなしです」
桃柿さん「分かりやすいように発言色変えてるんだから二日目の共有COとか三日目の初日相方とかちゃんと気付いてほしいんだけど」
キルヒアイゼンさん「狐そこなんだな」
競艇さん指定:風たぬち
ボールドさん「どの占いが真かとか蒸し返す必要がない>猫」
風たぬちさん「じゃあ力水さんがかばっていた背広さんはとりあえず吊りましょうか」
氷爽さん「先ほどの霊能きりのことですが、天狐さんが真じゃなかった場合に競艇さんが偽という可能性が捨てきれないんですよね。というかみなさんが占い真を誰とみてるか知りたいです」
ホモホモさん「GMに催促されるとか恥じて死ねよ・・・
力水●だったのね」
キルヒアイゼンさん「おつかれさま」
モノクマさん「まぁ順当な結果かねぇ」
ボールドさん◆背広の下のさん 「霊は真確定だから・・・」
◆キルヒアイゼンさん 「霊能切り?切る必要ないじゃん?」
霊能切るわけ無いだろう。
狼が不自然だって言ってるだけ
1吠えで死体なし出てるんなら、結果隠ししようとしたのはあるんじゃないの?
氷爽さん「おはようございます」
ガルシアさん「キルヒアイゼンさん、お疲れ様です。」
風たぬちさん「◆ボールド 「結果隠し狙った気はする。比例代表さんが○なんだったら」
結果隠しの意味がわからないですが、これは偶数に戻す意味と狩人生存確認を狙った噛みに見えます。
なので、この発言にはちょっと違和感
ホモホモさんは指定がはいったあとの確認をすべてしている、よくわかりません。」
ゲームマスター「キルヒアイゼンさんおつおー(;ω;)ノ」
背広の下のさん「おはよう」
ボールドさん「おはよう」
ホモホモさん「おはよう」
競艇さん「力水●」
ガルシアさん「◆氷爽さんの独り言 「天狐さんが真じゃなかった場合に競艇さんが偽という可能性が捨てきれないんですよね。というかみなさんが占い真を誰とみてるか知りたいです」

初日犠牲者:共有=役欠けなし。だから今出ている競艇さんは真霊能確定でいいんだよ。」
風たぬちさん「おはようさんさん」
8日目の朝となりました。(13/07/21 14:32:01)
キルヒアイゼンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キルヒアイゼンさんを狙います。 >>> ホモホモ <<<
比例代表さん「あれ」
ゲームマスター「能力実行お願いします」
モノクマさん「おいおい」
比例代表さん「残り30秒」
氷爽さんの独り言「コピーコピー」
氷爽さんの独り言「天狐さんが真じゃなかった場合に競艇さんが偽という可能性が捨てきれないんですよね。というかみなさんが占い真を誰とみてるか知りたいです」
氷爽さんの独り言「狼静かすぎる、協力性がないのか少ないのか離席してるのか、ケンカしてるのか?(=^・・^=)ニャー」
モノクマさん「早噛みで生存バレは怖い
だったらはよ噛みな、こっちは毎日イライラしてたんだよ」
競艇さんの独り言「たぬちかな」
モノクマさん「◆力水さん 「お疲れ様でした、申し訳ない」
吊られた事以上に狩人COして狩人炙らなかった点
それ以前の問題として夜に相談しようとしなかった点がかなりいただけないヨ」
競艇さんの独り言「ボールド噛まれかな」
トリ皮(塩)さん「LWか」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
キルヒアイゼンさんの独り言「早噛みで生存バレは怖い
どうせ死んでると思うけど、明日出るか」
ゲームマスター「力水さんおつおー(;ω;)ノ」
桃柿さん「ひいいまっ静か!!」
力水さん「お疲れ様でした、申し訳ない」
背広の下のさんの独り言「なんやろ昨日霊噛んだあるね」
競艇さんを護衛します。 >>> キルヒアイゼン <<<
ガルシアさん「力水さん、お疲れ様です。」
7日目の夜となりました。(13/07/21 14:27:33)
力水さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
キルヒアイゼンさん0 票投票先 → 力水さん
ホモホモさん0 票投票先 → 力水さん
ボールドさん1 票投票先 → 力水さん
背広の下のさん0 票投票先 → 力水さん
風たぬちさん0 票投票先 → 力水さん
力水さん7 票投票先 → ボールドさん
氷爽さん0 票投票先 → 力水さん
競艇さん0 票投票先 → 力水さん
ガルシアさん「あと1GJ出たら狩人COして、残り4人のうち1人を村認定するだけのお仕事。」
桃柿さん「【朗報】生存者真ん中段のみに
そしてラスワン」
ガルシアさん「◆キルヒアイゼンさん 「どうせ狐噛みでしょうよ」
◆キルヒアイゼンさん 「狼2なら吊り逃れとかあってもいいと思ったけど」

霊界視点だけどこの発言で狩人透けるんじゃないだろうか……。。キルヒさん指定位置にはいないと思うけど。。」
背広の下のさん「霊は真確定だから・・・」
モノクマさん「ここはさすがに狩人COして炙った方がいいだろうに」
キルヒアイゼンさん「霊能切り?切る必要ないじゃん?」
ボールドさん「1吠えとか本当に2wいんのか」
氷爽さん「そろそろ霊能きりか狩人COがあってもいいと思うのですがどうでしょう」
キルヒアイゼンさん「狼2なら吊り逃れとかあってもいいと思ったけど」
背広の下のさん「今日死体があって 村吊ったとしたら猫咬みにげ4人最終日になる可能性とか考えてたけどどうでもよくなった」
ボールドさん「月兎さん投票した人全員消えるな」
力水さん「COはないよ」
ホモホモさん「力水していはいってるよ」
キルヒアイゼンさん「あえて言うけど噛み遅いよね、不安定だよね」
競艇さん指定:力水
風たぬちさん「もう一つ私が残される理由を考えてみる
私が誘導してるのは力水、背広の下
ここでこの3人が残されるなら、一番利益を得るのはホモホモさんボールドさんかー」
ボールドさん「結果隠し狙った気はする。比例代表さんが○なんだったら」
キルヒアイゼンさん「どうせ狐噛みでしょうよ」
ホモホモさん「◆ボールドさん 「狩人or狐生存ですね」
え、ええ・・・それしかないとおもいます(小声」
背広の下のさん「まだ霊噛むより灰咬む日だから狐やろうね」
ガルシアさん「狩人は護衛選択が遅いと狩生存が透けるのでよろしくない。」
ゲームマスター「霊GJかな」
ボールドさん「狩人or狐生存ですね」
氷爽さん「GJ?狐ですかね?」
風たぬちさん「モノクマさんの●と○を見直してみる
キルヒさん●で逆囲いがあるだろうか?
うっかりつれちゃったら狼陣営ピンチだよね?
逆囲いはないとみるのでキルヒアイゼンセンは村でみるあって狐」
ガルシアさん「お、GJ。」
ホモホモさん「8>6>4>2」
キルヒアイゼンさん「LWじゃないんだ?」
ホモホモさん「お、死体無しじゃん。」
ボールドさん「いい朝?」
氷爽さん「狼静かでしたねぇ」
背広の下のさん「おはよう」
氷爽さん「おはようございます」
キルヒアイゼンさん「おはよう」
力水さん「おはよう」
モノクマさん「あと狩人の護衛選択もおそい。」
ホモホモさん「おはよー」
ボールドさん「おはよう」
競艇さん「比例代表○」
風たぬちさん「おはようさんさん」
7日目の朝となりました。(13/07/21 14:22:09)
競艇さんを狙います。 >>> 力水 <<<
ガルシアさん「私と逆鱗さんで抜けたと思って霊チャレ?」
競艇さんを護衛します。 >>> キルヒアイゼン <<<
トリ皮(塩)さん「何考えてるかわからんかったよな 」
月兎さん「人狼会議しないとか辛すぎる」
桃柿さん「人狼会議しないんすかね
それとも1匹しかいないアピール?」
モノクマさん「話しかけても何も言ってくれないし本当に困る」
ガルシアさん「それにしても狼吠えないなあ。」
桃柿さん「力水は吊られそうだけどホモホモがなー・・・・ノーマークでしたん」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
桃柿さん「ああ、左右段全滅」
ゲームマスター「比例代表さんおつおー(;ω;)ノ」
桃柿さん「私人柱宣言なかったら月兎指定確定でしたん」
月兎さん「狐ここですpart3 誰も疑わないっていうwww」
力水さんの遠吠え「さて、どうするかな」
月兎さん「ああーそういう手もあるのか・・・前回の狐ステルスで勝ち抜いちゃったんでどうするか若干悩んじゃったんですよ (´・ω・`) 」
氷爽さんの独り言「風と背中さんが良く分からん・・・」
風たぬちさんの独り言「さてSGとして残されるか、噛まれるか」
比例代表さん「月兎さん狐ですか」
ガルシアさん「比例代表さん、お疲れ様です。」
比例代表さん「おつかれさまでした」
6日目の夜となりました。(13/07/21 14:17:28)
比例代表さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
キルヒアイゼンさん0 票投票先 → 比例代表さん
ホモホモさん0 票投票先 → 比例代表さん
ボールドさん0 票投票先 → 比例代表さん
背広の下のさん1 票投票先 → 比例代表さん
風たぬちさん1 票投票先 → 背広の下のさん
比例代表さん7 票投票先 → 風たぬちさん
力水さん0 票投票先 → 比例代表さん
氷爽さん0 票投票先 → 比例代表さん
競艇さん0 票投票先 → 比例代表さん
モノクマさん「キルヒアイゼン ボールド 風たちぶ 背広の下 の中から一噛みならキルヒさん安定だと思うんだけど」
ガルシアさん「占い即抜きは狐にとってはまたとないチャンスですよ! 次からは指定逃れ用に狩人日記付けるとなおグーです^^>月兎さん」
桃柿さん「ええー・・・気付かれるように小声にしたのに
大声の方がよかったってか」
比例代表さん「私は狐ではないのでノーミスゲー」
氷爽さん「申し訳ないですw」
キルヒアイゼンさん「吊り順の問題でいいよ、もう」
ホモホモさん「力水と氷爽をたまに混同するのは内緒」
風たぬちさん「指定があって、強誘導されて黙ってしまうところも怪しめです」
月兎さん「いや、勝つ気もうなかったんで狐の亡霊に怯えていただこうかと・・・」
比例代表さん「最初桃姉さんと逆鱗さん怪しんでたしモノクマさんの○●除けばガルシアさんが一番怪しいと思ってたんですよね。まったく。」
氷爽さん「ですよね」
力水さん「すっきりしたっていうのは村が有利かどうかは関係ないのでは?自分については多いのでつっこまない>風たぬち」
キルヒアイゼンさん「狼2の狐1が濃厚でしょ
9>7>5>3の4吊り」
ゲームマスター「ガルシアさんおつおー(;ω;)ノ」
桃柿さん「◆力水 「霊能がいなくなっても大丈夫なようにキープをおします」
ああ、これに流された感あるわ、そうだねまだLW決まってないのにキープはダメだったね・・・」
氷爽さん「じゃぁ狼残り2匹ですかね・・・?」
比例代表さん「どうぞ」
比例代表さん「COなし」
キルヒアイゼンさん「これは吊りでいいね」
ガルシアさん「あと月兎さんは狐なら柱っぽいことは言わない方がよかったよ。」
ホモホモさん「比例代表指定はいってるで」
比例代表さん「これはおかしいですね。私が怪しいと思った人達がガンガン死んでいくとはこれは国家の岐路に我々は立っているということでしょう」
風たぬちさん「まぁ他の人の発言も見直し中だけど、残す理由もわかりませぬ」
ホモホモさん「まぁモノクマ狼は納得だわ。
ガルシア乙」
ホモホモさん「おはよう」
競艇さん指定:比例代表
競艇さん「指定:比例代表」
背広の下のさん「おはよう」
力水さん「まあ霊能結果は当然かな」
ボールドさん「◆ガルシア
「彩音さん○か。ほぼ狂人だね。
ごめん、昨日占いロラって言ったけど、彩音さん○ならモノクマさん狼濃厚。なら最大9人まで吊らないって選択肢もあるわ。狐候補削りたい。」
狐候補削りたいって言ってたのに、柱から吊ってくのっておかしくないか
早期に狐削っていきたいのは村より狼の考え方に思えるが」
氷爽さん「おはようございます」
風たぬちさん◆力水 「風たぬちさん 「◆背広の下の 「とくにいうことないっすね 占い咬まれてわかりやすいすっきりしたね」
どこらへんが人外要素なのかがちょっとよくわからない」
そうですか?村からしたら占い噛まれてぜんぜんすっきりしないのですが?なにがすっきりなんでしょうか?
◆力水 「相方初日とかw噛まれてたら乗っ取りもあったよね」
3−1で共有噛みとか想像できないし。wのつけかたがここはおかしいせりふ
◆力水 「霊能がいなくなっても大丈夫なようにキープをおします」
◆力水 「そこで霊能が○ということは残った占いは狼かな」
キープいるん?ってとこも正直村不利要素しかないのにキープしてどうするん?
ということでこの二人は吊りたい候補です。間違ってたらすいません
ボールドさん「おはよう」
ガルシアさん「あれっ、お疲れ様です。」
比例代表さん「おはよう」
力水さん「おはよう」
モノクマさん「共有初日見えてないの多いみたいです」
競艇さん「モノクマ●」
風たぬちさん「おはようさんさん」
キルヒアイゼンさん「背広より先に自分死ぬなら少しくらいは囲いあるかもね」
6日目の朝となりました。(13/07/21 14:12:42)
ガルシアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガルシアさんを狙います。 >>> 力水 <<<
氷爽さんの独り言「まぁなるようになるかな」
比例代表さんの独り言「真占いじゃない、噛まれの逆鱗さんだった」
桃柿さん「◆比例代表さんの独り言 「ガルシアが一番怪しいけど今回真占いと共有が一番あやしかったのでたぶんガルシアさん狩人あたりだろう」
えっ 私怪しかったですか」
氷爽さんの独り言「競艇さんが狼で天狐さんとつながってたら怖いな」
月兎さん「変態を甘く見たらあかんですよ!(キリッ」
比例代表さんの独り言「ガルシアが一番怪しいけど今回真占いと共有が一番あやしかったのでたぶんガルシアさん狩人あたりだろう」
氷爽さんの独り言「狂人と狼一匹は少なくともいないとみていいかな・・?」
モノクマさん「狩人ありそうなとこより吊れなさそうなとこ噛んでほしいけどねぇ、まぁガルシアさんなら仕方ないか」
トリ皮(塩)さん「お仲間の潜伏に全てがかかるな>モノクマ」
ホモホモさんの遠吠え「した方が良い?したいの?したくないの?まぁ任せるわ」
桃柿さん「いやん、月兎さん村だと思ってましたわ
変態狐って本当にいるのね、いやらしい!」
ホモホモさんの遠吠え「明日以降は基本遠吠えしないよ」
モノクマさん「うぷぷ〜、僕の偽は状況から見ただけのことだよ!真占いがアレだったから僕がもっとまじめにしていればCOぐらいは引き出せたかもねぇ」
ホモホモさんの遠吠え「お仲間乙」
氷爽さんの独り言「わからぬ」
氷爽さんの独り言「狼は残り2かな?」
ホモホモさんの遠吠え「逝くと逝く飼育」
氷爽さんの独り言「キツネが生きてるか死んでるか」
競艇さんを護衛します。 >>> キルヒアイゼン <<<
桃柿さん「右から順当に死んでるね、じゃあ次は力水いこうか(ゲス笑み)」
ホモホモさんの遠吠え「 」
力水さんの遠吠え「じゃあガルシアさんいきますか」
ホモホモさんの遠吠え「ガルシア狩生間違いない!」
モノクマさん「どっちかっていうと夜のお仲間無言状態がきつかった」
月兎さん「狐ここでーすpart2」
キルヒアイゼンさんの独り言「背広がわずかに囲いの可能性があるくらい」
ホモホモさんの遠吠え「俺は狼っす」
桃柿さん「ああ、なぜモノクマ偽確なのか分からない
どなたかこのBAKAにせつめいしてくれませんか」
力水さんの遠吠え「さて、狐と狩人はどこなのか。ホモホモさん何かある?」
モノクマさん「そして護衛くそ遅い狩人そこか」
トリ皮(塩)さん「騙り乙っていうwww 早々に散って申し訳ない リーダー役おつかれさま」
ガルシアさんの独り言「桃柿さん、モノクマさん、お疲れ様です。」
モノクマさん「お狐そこか」
キルヒアイゼンさんの独り言「あーあ噛まれ位置や」
力水さんの遠吠え「おつです」
ゲームマスター「モノクマさんおつおー(;ω;)ノ」
5日目の夜となりました。(13/07/21 14:07:53)
モノクマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
モノクマさん10 票投票先 → キルヒアイゼンさん
キルヒアイゼンさん1 票投票先 → モノクマさん
ホモホモさん0 票投票先 → モノクマさん
ボールドさん0 票投票先 → モノクマさん
ガルシアさん0 票投票先 → モノクマさん
背広の下のさん0 票投票先 → モノクマさん
風たぬちさん0 票投票先 → モノクマさん
比例代表さん0 票投票先 → モノクマさん
力水さん0 票投票先 → モノクマさん
氷爽さん0 票投票先 → モノクマさん
競艇さん0 票投票先 → モノクマさん
桃柿さん「よう、変態狐(ゲス笑み)>月兎」
ホモホモさん「把握」
力水さん「風たぬちさん 「◆背広の下の 「とくにいうことないっすね 占い咬まれてわかりやすいすっきりしたね」
どこらへんが人外要素なのかがちょっとよくわからない」
氷爽さん「まぁ個人的には噛まれても本望ですしね」
桃柿さん「お疲れ様です
ああ、噛まれて良かったかもしれません

私生き残ってたらモノクマキープ風たぬち吊り進行してしてたやも知れません」
比例代表さん「いいです」
モノクマさん「うぷぷ〜、つまり信用は天狐>モノクマ>彩音となるんだね!…どうしてこうなった」
氷爽さん「じゃぁモノクマさん吊りでいいです?」
ボールドさん「とりあえず猫進行より霊能進行がいいと思うぞ」
ホモホモさん「あぁ、別の名前と勘違いしてたわすまん。」
比例代表さん「モノクマさんを吊って、狩人は霊能鉄板護衛するのが国益に適った最良の方策だと確信しております」
風たぬちさん「◆背広の下の 「とくにいうことないっすね 占い咬まれてわかりやすいすっきりしたね」
まずこのセリフがおもっきし人外要素かもしだしてました」
月兎さん「狐ここでーすw」
キルヒアイゼンさん「死んでるよ、柱」
桃柿さん「最右段、全役全死」
ボールドさん「すまん、霊能から●1つしかでてなかったね。モノクマさん吊りだったわ」
風たぬちさん「私の一押しは背広さんと力水さんなのはかわらないです。
モノクマさん吊ってからでいいと思いますがね」
ガルシアさん「昨日飛び出した自称人柱は昨日吊りました>ホモホモさん
モノクマさん吊り了解。」
キルヒアイゼンさん「共初日なら最初から共の上位互換が霊なわけだし」
ゲームマスター「桃柿さんおつおー(;ω;)ノ」
モノクマさん「うぷぷ〜、キルヒ君吊ってくれるなら狩人君の護衛はいらないよ!、大丈夫、僕は君たちの才能を信じているからね!」
ホモホモさん「ん、2重投稿になってしまった。すまん。
あと昨日飛び出した自称人柱どうするの?村認定しちゃうの?」
キルヒアイゼンさん「SG工作乙!」
ガルシアさん「ほぼ偽濃厚のモノクマさんの占い結果なんて気にしなくていいよ>ホモホモさん
正直猫に進行取れるか不安なので、霊能に進行お願いしたい。」
氷爽さん「●つりでもいいと思うんですが個人的には怪しいモノクマさん消しときたいです」
キルヒアイゼンさん「モノクマ吊りでいいね、猫噛まれるのもいやだし」
ホモホモさん「そこから●っすか。俺的にはキルヒかなり村なんすけど」
背広の下のさん「モノクマつればいいのになにやってるという進行ですね」
競艇さんモノクマ吊りでよろしく
比例代表さん「対抗猫いないですよね、ならモノクマさん吊っていいと思います」
力水さん「今日対抗猫が出ないのであれば猫進行かな」
桃柿さん「狐そこかよお!?(驚愕)」
ホモホモさん「そこから●っすか。俺的にはキルヒかなり村なんすけど」
ボールドさん
昨日6吊りで2w1f。モノクマさんおそらく●で、グレーに1w1fならモノクマさんや月兎さん吊るよりグレランなんじゃないの?
柱で出てこられてイラッとしたが」
トリ皮(塩)さん「狩に●かやるな」
競艇さん「c」
氷爽さん「おはようございます」
ボールドさん「おはよう」
モノクマさん理由:この状況で僕投票とか何考えてるのさ!って言おうと思ったけど
猫やら○やら共有やらなんだよね……それ以外の僕投票なんて一人しかいないね
じゃあここを占うよ
力水さん「おはよう」
比例代表さん「おはよう」
ガルシアさん「おはようございます。」
競艇さん「月兎○」
ホモホモさん「おはようおはよう」
風たぬちさん「おはようさんさん」
モノクマさん「占いCO キルヒアイゼンさん●」
キルヒアイゼンさん「というか猫残すならモノクマ吊りの場面でしょ
グレランとか怖いこといわないでよ
ステ柱なんてどうせ素村か変態狐くらいだろ」
5日目の朝となりました。(13/07/21 14:02:30)
桃柿さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
競艇さんを護衛します。 >>> キルヒアイゼン <<<
桃柿さんを狙います。 >>> モノクマ <<<
比例代表さんの独り言「こrは霊能指定にしたがったほうが良かったような気がする」
月兎さん「もう勝つの諦めてたんで狐ってばれずに亡霊に苦しんでくれたら嬉しいw」
桃柿さんの会話「キルヒアイゼン、比例代表→村目、しっかりしている
ここ人外なら私やってけません」
ゲームマスター「狐がいないのは大きいけどどうだろう
良い勝負になりそうな気はします」
ガルシアさんの独り言「まあ対抗出ない、ってことは猫なんだろうけど、うーん……。。
霊能が強そうだし、もし共有噛まれたら霊能にがんばってほしいな……。。」
桃柿さんの会話「◆風たぬち 「占いロラしていこう。」
◆風たぬち 「モノクマさん→背広の下さん→力水さんと吊りたいです。」
ひっかかるなあ、きのせいならいいのだが 」
力水さんの遠吠え「狩人候補は逆鱗さんしかいないですしね」
桃柿さんの会話「【猫】
氷爽→ためらっていたのが気になる、偽の可能性あり」
桃柿さんの会話「【占い】
天孤(死)→真or誤爆狂
モノクマ→真or??
彩音(死)→狂or狐」
氷爽さんの独り言「次吊られるかなー?噛まれるかなー?」
桃柿さんの会話「11>9>7>5>3
あと五回、ミスは三回」
キルヒアイゼンさんの独り言「月兎はなにをしたかったのか」
力水さんの遠吠え「噛みもありとは思いますね」
モノクマさんの遠吠え「あと狩人残ってるっぽいから気を付けてね」
モノクマさんの遠吠え「さびしいなぁ」
氷爽さんの独り言「ここの人たち結構怖い(((´・ω・`))))」
桃柿さんの会話「月兎さんごめんなさい、たとえ貴方が村だとしても残しても大丈夫そうな気がしなかったので」
鈴良川彩音さん「狼さん勝てそうですかね」
月兎さん「お疲れ様でーす」
ガルシアさんの独り言「月兎さん、お疲れ様です。」
モノクマさんの遠吠え「うぷぷ〜、猫噛みもありな状況だと思うんだけどどうする?」
ゲームマスター「月兎さんおつおー(;ω;)ノ」
4日目の夜となりました。(13/07/21 13:57:47)
月兎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
モノクマさん4 票投票先 → 月兎さん
キルヒアイゼンさん0 票投票先 → モノクマさん
ホモホモさん0 票投票先 → ボールドさん
桃柿さん0 票投票先 → 月兎さん
ボールドさん1 票投票先 → 力水さん
ガルシアさん0 票投票先 → 月兎さん
背広の下のさん1 票投票先 → モノクマさん
風たぬちさん0 票投票先 → 背広の下のさん
比例代表さん0 票投票先 → 月兎さん
力水さん1 票投票先 → 月兎さん
月兎さん5 票投票先 → 氷爽さん
氷爽さん1 票投票先 → モノクマさん
競艇さん0 票投票先 → モノクマさん
ゲームマスター「狼ほとんど相談してないのでどうでしょうか・・」
桃柿さん「対抗あれば氷
いなければグレランで」
ボールドさん「対抗早く出ろ」
ガルシアさん「対抗はよ。いないなら月兎さんに投票します。」
モノクマさん「うぷぷ〜、なんだか状況的に天狐さんに信用で負けることになりそう。あぁなんて絶望的なんだろうハァハァ」
力水さん「なぜCOをためらったし」
比例代表さん「じゃあて…」
競艇さん大公以内ならモノクマ吊り
キルヒアイゼンさん「じゃあとか即答せいや」
ボールドさん「くそおせー」
風たぬちさん「対抗はよ!!」
氷爽さんじゃぁCO猫です
トリ皮(塩)さん「猫にHIT これで噛めるな」
ガルシアさん「氷爽さん指定入ってます。COありますか?」
ボールドさん「狼に当たったんじゃないか」
比例代表さん「猫出すなら吊るしかないですけどね。出さなくていいんじゃないです?」
桃柿さん「すみません、月兎さんはいったんキープでお願いします」
キルヒアイゼンさん「指定進行以外になに?>ホモ」
逆鱗さん「てか私残って囲い候補として吊られると思ってたんですけどねー
狩狐にでも見えたのでしょうか?」
ボールドさん「猫吊りたくないし指定でいいでしょ」
ホモホモさん「氷爽していはいっているで。」
ガルシアさん「柱を安易な村認定は危険だよ>氷爽さん まあそもそも柱する場面じゃないですが。」
背広の下のさん「吊って猫だして進行すればいいといね 」
ホモホモさん「キープもありっちゃありだけど、じゃあ指定進行にするの?>共有」
力水さん「霊能がいなくなっても大丈夫なようにキープをおします」
比例代表さん「でも霊結果○なら逆鱗さんなんてまず吊り指定されそうなものなのに噛んでくれるとはなかなかこの選挙一筋縄ではいきませんね」
キルヒアイゼンさん「初日じゃないかもしれないだろ
ブラフも万一くらい、でもどうでもいいですね」
氷爽さん「でも人柱発言ってことは月兎さん村?」
風たぬちさん「これで2狼は吊れるとみました!!」
桃柿さん氷爽さん、COありますか?
キルヒアイゼンさん「狼1つれてるけど猫でていないしキープも選択肢か?」
ホモホモさん「ここで人柱とかいらないっすわ・・・>>つきうさぎ」
比例代表さん「モノクマさん狼でキープでいいんじゃないでしょうか」
ボールドさん「◆キルヒアイゼンさん 「噛みきりがきたら逆鱗吊りたいなー
あと完ステが共有じゃないならポイしてもいいと思う」
共有初日って言ってたじゃないか」
風たぬちさん「モノクマさん→背広の下さん→力水さんと吊りたいです。」
モノクマさん「霊能○だって?じゃあお狐いないんだねぇ」
競艇さん「狂で見ていいよ」
月兎さん「自分吊ってもらっていいですよ」
ゲームマスター「逆鱗さんおつおー(;ω;)ノ」
桃柿さん「ふむ、彩音○・・・・狂か狐か」
ガルシアさん「彩音さん○か。ほぼ狂人だね。
ごめん、昨日占いロラって言ったけど、彩音さん○ならモノクマさん狼濃厚。なら最大9人まで吊らないって選択肢もあるわ。狐候補削りたい。」
背広の下のさん「また吊り先決まったもんだし特に言う事ねえぁなww」
力水さん「そこで霊能が○ということは残った占いは狼かな」
ホモホモさん「逆鱗さんーーーーーーーー(´・ω;`)」
比例代表さん「これは…逆鱗さん狼の囲いだと思い込んでいたなんて有権者の人には言えない…」
氷爽さん「あ、おはようです」
氷爽さん「狼静かでしたね」
ボールドさん「今日は、昨日完ステしてた月兎さん吊りでいいんじゃないですかね(ゲス顔
それか2発言の氷爽さん」
ホモホモさん「おはよう」
桃柿さん「おはよう」
力水さん「おはよう」
モノクマさん理由:うぷぷ〜、ここで僕の信用を下げにきたところに人外がいるとみるよ
……あれいない?しいていうなら背広の下さんなのかなあ
ボールドさん「おはよう」
背広の下のさん「おはよう」
逆鱗さん「おつかれさまでした」
比例代表さん「おはよう」
キルヒアイゼンさん「噛みきりがきたら逆鱗吊りたいなー
あと完ステが共有じゃないならポイしてもいいと思う」
モノクマさん「占いCO  背広の下のさん○」
競艇さん「霊能CO鈴良川彩音○」
ガルシアさん「おはようございます。」
風たぬちさん「おはようさんさん」
4日目の朝となりました。(13/07/21 13:52:07)
逆鱗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
競艇さんを護衛します。 >>> キルヒアイゼン <<<
逆鱗さんを狙います。 >>> モノクマ <<<
桃柿さんの会話「◆ボールド 「共有危ないな。初日にちゃんと言ってくれ」
gomennne」
比例代表さんの独り言「(しかし言えない…天狐さんはきっと狐という単語含みでグレランの的になりそうだから
 騙り出るよう言われた狼だとてっきり思っていたなんて有権者のみなさんに知られるわけにはいきませんね)」
ガルシアさんの独り言「あとロラって言ったけど、彩音さん○ならモノクマさん9人まで吊らなくていいのか。」
ガルシアさんの独り言「吠えメタになるけど、今日あんまり吠えてないならわりと寡黙に狼いる気がする。どちらかというと狐が怖いなー。」
桃柿さんの会話「氷爽→発言薄い、吊っても問題なさそう
月兎→yes」
逆鱗さんの独り言「ミス グレスケをポイント制で書いてみよう」
逆鱗さんの独り言「あ」
モノクマさんの遠吠え「妥当にいくなら逆鱗噛み、はっちゃけるなら共有噛み」
キルヒアイゼンさんの独り言「逆鱗つりてぇ…
天狐には謝らない(ドン)」
比例代表さんの独り言「逆鱗さんは囲いですね。天狐真、鈴良川狂、モノクマ狼で決まりです。
私の考えはやはり間違っていませんでしたね。
え?桃姉さんが共有COした?それがどうしたと言うのでしょうか。」
桃柿さんの会話「◆ガルシア 「霊能とラインがつながった以上、態度はアレだけど天狐さんほぼ真。残ってる占いロラでいいんじゃないかな。」 →誤爆ありえるでえ」
力水さんの遠吠え「狐と狩人考えてグレー噛みか、○かみか」
モノクマさんの遠吠え「あと噛みは僕がやります」
天狐さん「モノクま●だった占ったら」
トリ皮(塩)さん「狂人乙っていうwww おかげで真判明 オレ●引かれたのが痛い」
桃柿さんの会話「ふむ・・・
【占い】
天孤(死)→真or誤爆狂
モノクマ→真or??
彩音(死)→破綻、人外
【霊能】
競艇→どうやら対抗いないし真確定」
鈴良川彩音さん「お疲れ様でしたー」
ガルシアさんの独り言「はっ、言い忘れてた。
トリ皮(塩)さん、天狐さん、彩音さんお疲れ様です。」
ゲームマスター「鈴良川彩音さんおつおー(;ω;)ノ」
モノクマさんの遠吠え「うぷぷ〜、吊り増えなさそうだしちょっとリスキーな噛みでもいいと思うよ」
3日目の夜となりました。(13/07/21 13:46:52)
鈴良川彩音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
モノクマさん1 票投票先 → 鈴良川彩音さん
キルヒアイゼンさん0 票投票先 → 鈴良川彩音さん
ホモホモさん0 票投票先 → 鈴良川彩音さん
桃柿さん0 票投票先 → 鈴良川彩音さん
鈴良川彩音さん14 票投票先 → モノクマさん
ボールドさん0 票投票先 → 鈴良川彩音さん
ガルシアさん0 票投票先 → 鈴良川彩音さん
背広の下のさん0 票投票先 → 鈴良川彩音さん
風たぬちさん0 票投票先 → 鈴良川彩音さん
比例代表さん0 票投票先 → 鈴良川彩音さん
力水さん0 票投票先 → 鈴良川彩音さん
月兎さん0 票投票先 → 鈴良川彩音さん
氷爽さん0 票投票先 → 鈴良川彩音さん
競艇さん0 票投票先 → 鈴良川彩音さん
逆鱗さん0 票投票先 → 鈴良川彩音さん
逆鱗さん「猫村で狼全潜伏はまーないと思いますねー
よって真狂狼が妥当」
桃柿さん吊りは彩音さんで
比例代表さん「でも天狐さん狂人なら鈴良川彩音さんは銃殺主張しかありえないわけで、それはやはり
苦しいので吊っていいと思うのです。今朝の理由を昨日の彼女の理由とお比べください。
今日こそ、今日こそ国民のみなさんの底力が試される投票の日だと私は思います。」
競艇さん「あっぶねえな〜」
ガルシアさん「まあ○貰いがCOするならそういう意味だよね>桃柿さん

彩音さん狂人と見るなら吊らない選択肢もあるけど、他に吊り先もないし彩音さん吊りでいいよ。」
背広の下のさん「^q^ まあ昨日共有噛みがおこる日なんてことはまずないけどさぁ・・・」
氷爽さん「共有把握しました」
モノクマさん「モノクマは小物だよ、だから人殺しなんてとてもできないさ!>背広の下のさん」
力水さん「相方初日とかw噛まれてたら乗っ取りもあったよね」
ボールドさん「共有危ないな。初日にちゃんと言ってくれ」
逆鱗さん「そんな気はした>桃柿さん
そういうことは初日に言え」
キルヒアイゼンさん「破綻かくていしてたか?>逆鱗」
ホモホモさん「相方初日把握」
天狐さん「占い理由1名だけ投票が違っていたため占いました」
ゲームマスター「モノクマさんは対抗なので占わない方が良かったですね」
鈴良川彩音さん「なんで私吊るんですか!激おこですよ!」
桃柿さん共有者相方は初日犠牲者です
霊能者は競艇さんで確定とみてよいでしょう
比例代表さん「もちろん狂人のヒットもありますよ。でも天狐さん狂人なら」
モノクマさん「しかし残念特攻&のこりの対抗から○もらいの楽勝ゲーから一転この信用ダダ下がりで……モノクマ興奮してしまいますハァハァ」
背広の下のさん「モノクマは噛めるほうを先に噛んだとか誤爆ってたとかどっさり構えればいいのになんか小物臭い発言するんじゃない」
ホモホモさん「今更出てくる対抗霊脳なんて偽でいい>該当者」
逆鱗さん「まー狐交じりか狼交じりかもわからんしとりあえず破綻吊りでいいやー
彩音がたとえ狐でもどうしようもないし」
トリ皮(塩)さん「対抗は最終盤以外は占うべきではないよ>天狐」
キルヒアイゼンさん「彩音視点対抗狂で追加でるなら狼狐だろ
狐はあんなお粗末な出方はしないとかか?」
風たぬちさん「◆力水さん 「ここで、霊能が●、ということは噛まれた占いを真とみる?でもべぐりもあるよね」
ラインつながった占い噛まれたら、全占いきっていいんでは?
身内切りがあのタイミングで出る理由もないし」
比例代表さん「鈴良川彩音さん昨日の理由と比べても薄い。噛み先を知っている狼ならもうちょっと書くだろうから狂人だと思いますが、
他に吊り先もない以上鈴良川彩音さんつりです」
ボールドさん「鈴良川さんは吊っていい」
モノクマさん「うぷぷ〜、見分けつかなかったんだろうけどあんな対抗即噛んじゃうなんて笑えないね〜、うぷぷぷぷ〜」
トリ皮(塩)さん「占い乙っていうwww ふむ。君の信用を下げる為に敢えて足掻かなかったっていうwww」
ガルシアさん「霊能とラインがつながった以上、態度はアレだけど天狐さんほぼ真。残ってる占いロラでいいんじゃないかな。」
鈴良川彩音さん「天狐さん狐ですよー、狐特攻です」
桃柿さん一応ここで聞いておきますが霊能対抗はいませんね?
ボールドさん「鈴良川彩音さん「おそい狼ですね。護衛ぶらししようという意図が見え見えです」
なんで狼だとわかるんだ」
天狐さん「●2連続出たのにーーーー」
逆鱗さん「いやぁ まぁ彩音は偽鉄板でいつ吊るかどうかの問題ですねー」
競艇さん「天狐抜かれるのは仕方ないとして
鈴良は逆に怪しいです
吊ってしまおうぜ」
力水さん「ここで、霊能が●、ということは噛まれた占いを真とみる?でもべぐりもあるよね」
比例代表さん「鈴良川彩音さん理由が大切ですよ」
背広の下のさん「とくにいうことないっすね 占い咬まれてわかりやすいすっきりしたね」
逆鱗さん「そーいえばなんでわざわざ予告したん?>モノクマさん」
ボールドさん「おはよう」
風たぬちさん「占いロラしていこう。」
競艇さん鈴良が破綻しない結果を貼ってきたぞ
キルヒアイゼンさん「ロラしてしましょうよ!」
ホモホモさん「そこかまれるんや、でライン繋がってるで、これまさかの真占い抜かれた!」
鈴良川彩音さん理由
狐かと思いました
氷爽さん「おはようです」
天狐さん「あ」
桃柿さん「ほう●とな」
モノクマさん理由:うぷぷ〜、この村のみんなは元気がないなぁ
取りあえず一番たよりになりそうなのは逆鱗さんかな
よぅし今日は君を占ってあげるよ!
ゲームマスター「天狐さんおつおー(;ω;)ノ」
逆鱗さん「破綻がでました 彩音さんです」
比例代表さん「おはよう」
天狐さん「占いCO
占い先 モノクマさん 占い結果:●」
ホモホモさん「おはようー」
鈴良川彩音さん「占いCO!天狐さん○です 」
ガルシアさん「彩音吊り。」
背広の下のさん「おはよう」
桃柿さん「おはよう」
モノクマさん「占いCO 逆鱗さん○」
力水さん「おはよう」
キルヒアイゼンさん「逆鱗
ボールド
風たぬち
このへん役職把握できない人orしなくていい程度の役だと思うよ!
ブラフかもしれんがな!」
逆鱗さん「おはようございます」
ガルシアさん「おはようございます。」
風たぬちさん「おはようさんさん」
競艇さん「霊能CO トリ皮(塩)●やで」
3日目の朝となりました。(13/07/21 13:41:37)
天狐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
競艇さんを護衛します。 >>> キルヒアイゼン <<<
天狐さんを狙います。 >>> モノクマ <<<
桃柿さんの会話「占い】
天孤→真なら不安要素。遅くなったからといって同時貼りはあまりよくない。信用薄め
モノクマ→今のところおかしな点なし
彩音→真ならモノクマ狂確、天孤は狼or狐
【霊能】
競艇→COの仕方がイマイチ」
ゲームマスター「真噛むならもっと吠え稼ぎしたほうがいいとおもいました」
ガルシアさんの独り言「あーこれ真の●引き臭いな。」
桃柿さんの会話「ふむ・・・
【占い】
天孤→真なら不安要素。遅くなったからといって同時貼りはあまりよくない。信用薄め
モノクマ→今のところおかしな点なし
彩音→真ならモノクマ狂確
【霊能】
競艇→COの仕方がイマイチ」
モノクマさんの遠吠え「占い狼狂狐とか考えない」
比例代表さんの独り言「逆鱗さん実に人外ですな。桃姉は囲い」
力水さんの遠吠え「あれが狐ってのはないと思うので噛むなら噛んでもいいですが」
モノクマさんの遠吠え「反対意見がないようなら噛んじゃうよ!」
天狐さんの独り言「 」
トリ皮(塩)さん「これで護衛入ってたらまさに無駄死にっていうwww」
ゲームマスター「COなしのほうが真噛めそうですしね!!」
逆鱗さんの独り言「モノクマさんが予告する必要ってあるのだろうか」
モノクマさんの遠吠え「うぷぷ〜、九分九厘噛める占いを放置する理由もないと思うんだけどどうする?」
ゲームマスター「トリ皮(塩)さんおつおー(;ω;)ノ」
モノクマさんを占います。 >>> 天狐 <<<
キルヒアイゼンさんの独り言「真狂狼ー真だ第一候補」
ホモホモさんの遠吠え「指定されてないのにCOなし言っちゃったのは早かったかもねぇ」
トリ皮(塩)さん「死んだっていうwww まぁあれなら足掻かないほうがいいと思って
敢えて猫炙らず」
力水さんの遠吠え「おつです」
ホモホモさんの遠吠え「お仲間乙」
2日目の夜となりました。(13/07/21 13:36:33)
トリ皮(塩)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
モノクマさん0 票投票先 → 逆鱗さん
キルヒアイゼンさん0 票投票先 → トリ皮(塩)さん
ホモホモさん0 票投票先 → トリ皮(塩)さん
桃柿さん0 票投票先 → トリ皮(塩)さん
鈴良川彩音さん0 票投票先 → トリ皮(塩)さん
トリ皮(塩)さん15 票投票先 → 天狐さん
ボールドさん0 票投票先 → トリ皮(塩)さん
ガルシアさん0 票投票先 → トリ皮(塩)さん
背広の下のさん0 票投票先 → トリ皮(塩)さん
天狐さん1 票投票先 → トリ皮(塩)さん
風たぬちさん0 票投票先 → トリ皮(塩)さん
比例代表さん0 票投票先 → トリ皮(塩)さん
力水さん0 票投票先 → トリ皮(塩)さん
月兎さん0 票投票先 → トリ皮(塩)さん
氷爽さん0 票投票先 → トリ皮(塩)さん
競艇さん0 票投票先 → トリ皮(塩)さん
逆鱗さん1 票投票先 → トリ皮(塩)さん
ゲームマスター「GM目線とかじゃなくて天狐さんの真オーラやばいとおもう(こなみ)」
背広の下のさん「競艇さん 「わたしはれいのうしゃです」 」
桃柿さんふむ、とりあえずとり皮さん吊って結果を見てみましょうか
ただ、同時貼りはおすすめできませんね
ボールドさん「競艇さんか」
逆鱗さん「私も霊能見えてないなー」
キルヒアイゼンさん「責任は天狐でいいからな」
トリ皮(塩)さん「天狐はそのうち吊っとけよ じゃあね!」
ボールドさん「霊能が見えないんだけど」
比例代表さん天狐さん明日からは占い結果と占い理由を分けて発言してください(1言目は占い結果のみ)
今朝のようでは天狐さん入村者レベル4か5止まりですよ。
氷爽さん「メモが追い付かない(´・ω・`)」
天狐さん「すみません」
逆鱗さん「ってか天狐は護衛もらえると思ってるんですかねー
護衛ぶらしにもならないですね はい」
風たぬちさん「めんどくさい人多いなー」
背広の下のさん「テンプレ確認してきたが特に禁止はされてないけん 理由と結果同時はり
まあ名誉入村者以下が確定しただけやろ」
風たぬちさん「ってじゃないですなのか」
モノクマさん「初日から無駄占いなんて、なんて絶望的な展開なんだろうハァハァ」
トリ皮(塩)さん「なんというか無駄に死ぬのは不本意だな もうちっと工夫してほしい>天狐」
鈴良川彩音さん「おそい狼ですね。護衛ぶらししようという意図が見え見えです」
ガルシアさん「COなし言っちゃってる以上吊るしかないけどさー、信用はできないなあこれ。」
ボールドさん「発言稼ぎの小並感が出てる>力水さん」
風たぬちさん「●つって色みてから霊ロラしよう」
ホモホモさん「天狐放置でさくさくCOしてグレランの流れかな。
もし共有が出てこなければ●つりで」
キルヒアイゼンさん残念真とか考慮すると初心者騙り認めることになるから
あくまで結果だけ追ってればいい
桃柿さんでは共有者COをいたします
トリ皮(塩)さん「●引いて挨拶して理由も同時貼りか 」
天狐さん「遅くなったのは更新したらいきなり朝になってビビった」
力水さん「●を出すにしては遅いと思った」
比例代表さん「こうなった以上はそこの焼き鳥さんに民意を問うしかないであろうが。」
モノクマさん「うぷぷ〜、発言見えてなかったようだけど天狐さんがスルーされたみたいで面白いねぇ」
ホモホモさん「●おそいな
特攻狂人にしてはヤル気が無い、
真占いにしてはヤル気が無い」
鈴良川彩音さん「狂人でしたかーがっくりです」
桃柿さん「むう、占い3ですか
真狼狂か真狼狐と予想します」
逆鱗さん「形式上トリ皮さんにCOきかなきゃいけないんですが
天狐さん何してるんすかね」
トリ皮(塩)さん私●? COないよ
風たぬちさん「占い理由と結果一緒にはらないようにね。っで●ひきとかひどい」
競艇さん「天狐吊ろうぜ」
キルヒアイゼンさん「霊能みえてないんだね
3−1」
比例代表さん「天狐さんそれは有権者にきわめて印象が悪いCOではないだろうか。」
ボールドさん「天狐さん遅っ」
ガルシアさん「占い2ね。鈴良川さん真なら狼全潜伏か。霊能もどぞー。」
力水さん「占い2、霊能1まで把握。占いは真狂かな」
トリ皮(塩)さん「占い2か霊能も(ry」
天狐さん占いCO
占い先 トリ皮(塩)さん 占い結果:● 占い理由私の右側の方
●だったのでびっくりです
ホモホモさん「おはよう!」
月兎さん「おはようございます」
天狐さん「占いCO
占い先 トリ皮(塩)さん 占い結果:● 占い理由私の右側の方
●だったのでびっくりです」
背広の下のさん「ぼくはれいのうしゃじゃないです」
桃柿さん「占いCOはお早めに
その次に霊能COお願いします」
逆鱗さん「占い2まで見えました 霊能もどうぞ」
鈴良川彩音さん「理由
漫画も小説も買った私には占う以外の選択肢がなかったです」
天狐さん「おは」
比例代表さん「おはよう」
モノクマさん理由:うぷぷ〜、君たちの殺し合いに僕が混ざるなんて笑えナイ!
せっかくだから君たちに協力してあげるよ、占い師としてね!
最初は隣占い、対応されにくい右隣りさ!
鈴良川彩音さん「占いCO!モノクマさん○です!」
氷爽さん「おはようございます」
背広の下のさん「おはよう」
モノクマさん占いCO 桃柿さん○
ボールドさん「おはよう」
力水さん「おはよう」
ゲームマスター「Nxさんのやつもすき」
競艇さん「わたしはれいのうしゃです」
トリ皮(塩)さん「おはよう 焼き鳥はつくね以外は塩がいい」
桃柿さん「おはよう」
キルヒアイゼンさん「おはよう」
ガルシアさん「おはようございます。」
逆鱗さん「おはようございます」
風たぬちさん「おはようさんさん」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/07/21 13:30:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> モノクマ <<<
ゲームマスター「ぽんつかさん村のテンプレもすきです」
逆鱗さんの独り言「昼3分半かぁ」
鈴良川彩音さんの独り言「頑張るしかないですかー」
逆鱗さんの独り言「252 ~241 ~232 221 211 200 142 138 129 055 051 038 035 014 006
なるほど わからん」
ゲームマスター「(´・ω・`)がんばってー >該当」
背広の下のさんの独り言「ともにやん式吠え数確認しといとけばよかったかな」
氷爽さんの独り言「ニャー」
トリ皮(塩)さんの遠吠え「方針は即噛み?信用?」
力水さんの遠吠え「お願いします」
ゲームマスター「(´・ω・`)出荷しすぎよー >該当」
鈴良川彩音さんの独り言「GMさん、狂人以外が欲しいです!」
トリ皮(塩)さんの遠吠え「よろしくね>モノクマさん」
モノクマさんの遠吠え「130に噛むよ」
背広の下のさんの独り言「( ´ ・ ω ・ ` )出荷よー」
モノクマさんの遠吠え「うぷぷ〜、じゃあ僕が騙るね。村人たちを絶望させてあげるよ!」
トリ皮(塩)さんの遠吠え「誰も居なければやるが対応不可、信用低めで期待はしないでほしい」
桃柿さんの会話「これが人間のすることかよおおおお!!」
ガルシアさんの独り言「わーいりおらさん村立てありおーです^^
にしてもあのテンプレおもろいな……」
競艇さんの独り言「ビオランテ」
背広の下のさんの独り言「 (´ ・ ω ・ `)出荷よー」
ゲームマスター「(´・ω・`)そんなー >該当」
桃柿さんの会話「ひどい・・・・共有者はじめてなのに・・・・・ひどい・・・・」
背広の下のさんの独り言「 (´・ ω ・`)出荷よー」
力水さんの遠吠え「騙りは自信がないです」
トリ皮(塩)さんを占います。 >>> 天狐 <<<
モノクマさんの遠吠え「猫又COは僕がしたいけどそれなら君に譲ろうかな」
背広の下のさんの独り言「 (´・ω・`)出荷よー」
ホモホモさんの遠吠え「心眼を持つ者に騙りをお願いしたい」
風たぬちさんの独り言「GMさんむらたてありがとう」
トリ皮(塩)さんの遠吠え「騙りとかはどんな感じにしましょうか」
風たぬちさんの独り言「これで27戦連続人狼ひかず」
モノクマさんの遠吠え「うぷぷぷ〜、よろしく」
ゲームマスター「(´・ω・`)GMはりおらんらんだよー
(´・ω・`)昨日過去ログ見てたら好みのテンプレ見つけたから建てたよー」
トリ皮(塩)さんの遠吠え「早々に炙り出される気しかしない… 2日目なら猫COでもしとくか」
ホモホモさんの遠吠え「よろしく」
力水さんの遠吠え「よろしくね」
ガルシアさんの独り言「GM様、村立てありがとうございます。」
ガルシアさんの独り言「おー素村。」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
07/21-12:34
(生存中)」
トリ皮(塩)さんの遠吠え「よろしくね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/07/21 13:26:21)
桃柿さん「お手柔らかに」
鈴良川彩音さん「よろしくお願いします」
ボールドさん「よろしくお願いします」
氷爽さん「よろです」
モノクマさん「うぷぷ〜、よろしくねっ!」
天狐さん「よろしくコン」
月兎さん「よろしくです」
桃柿さん「よろしくー!」
トリ皮(塩)さん「よろしくね」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
比例代表さん「よろしくおねがいします」
力水さん「よろしく」
キルヒアイゼンさん「よろしく」
ガルシアさん「よろしくお願いします。」
逆鱗さん「よろしく」
桃柿さん「最新でござるよー」
ゲームマスター揃ったので30秒後開始します
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター24で合わせてください
桃柿さん「おお、集まった」
kariさんが逆鱗に名前を変更しました。
kariさんがボールドに名前を変更しました。
逆鱗さん「ズサっとこんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 13:23:22)
ゲームマスター「ちなみに赤なしです」
kariさんが力水に名前を変更しました。
天狐さん「ふx−」
桃柿さん「あと一人っすね・・・・」
桃柿さん「あら、シャレオツな名前」
kariさんが競艇に名前を変更しました。
月兎さん「よろしくお願いします」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
競艇さん「こんにちは」
kariさんがトリ皮(塩)に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 13:17:34)
anaさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが鈴良川彩音に名前を変更しました。
氷爽さん「よろしくおねがいします」
kariさんが月兎に名前を変更しました。
kariさんが氷爽に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 13:16:02)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 13:16:00)
kariさんが背広の下のに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
力水さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 13:14:51)
きゅりゅりゅんっさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ちょっとトイレに行くので先に蹴っておきます」
桃柿さん「あと2人なんだけどねえ(困惑)」
kariさんが風たぬちに名前を変更しました。
kariさんがキルヒアイゼンに名前を変更しました。
フランさんが天狐に名前を変更しました。
kariさんがガルシアに名前を変更しました。
kariさんがフランに名前を変更しました。
kariさんが比例代表に名前を変更しました。
kariさんがモノクマに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
比例代表さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 13:06:09)
天狐さん「【・ω・】」
ゲームマスター「きゅりゅりゅんっさんは誤入村っぽいのであとで蹴りますね」
風たぬちさん「こんちゃ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 13:04:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
桃柿さん「おうおう どんどんきますねえ」
天狐さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 13:03:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
きゅりゅりゅんっさん」が村へやってきました。(13/07/21 13:02:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
背広の下のさん「おいっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 12:59:43)
ガルシアさん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 12:59:29)
トリ皮(塩)さん「なるほど 理解した>GM」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
さん「あ、用事入りました。死にます。」
ゲームマスター「らん豚でぐぐろう」
ボールドさん「ちょっとトイレ」
kariさんが桃柿に名前を変更しました。
トリ皮(塩)さん「『(´・ω・`)』よく見るこのAAの元ネタが知りたい」
トリ皮(塩)さん「日曜昼だと集まりが今一つですね 来るときは一気に来るんで迂闊に離席できないけど」
ホモホモさん「(´・ω・`)
(´・ω・`)
(´・ω・`)」
桃柿さん「お、おう 長AAやめようか」
anaさん「             ____
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \
        |      (__人__)     |  無理無理
        \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `'ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |」
ゲームマスター「いらっしゃい」
anaさん」が村へやってきました。(13/07/21 12:49:28)
ボールドさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 12:49:12)
リア狂さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
リア狂さん「間違えた」
kariさんがホモホモに名前を変更しました。
リア狂さん」が村へやってきました。(13/07/21 12:48:54)
ホモホモさん「ホモホモ」
桃柿さん「こころちゃん俺ですよー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんにちはー」
トリ皮(塩)さん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(13/07/21 12:46:21)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 12:46:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
鈴良川彩音さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 12:42:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
桃柿さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 12:40:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
キルヒアイゼンさん「こんにちは」
ホモホモさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 12:39:03)
かりさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 12:38:35)
かりさん」が村へやってきました。(13/07/21 12:38:33)
モノクマさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 12:38:18)
ゲームマスター「テンプレお借りました」
ゲームマスター●GM的入村者7式段階評価指標
@挨拶をする、Pukiwikiについて理解している
 (見習い入村者)
     ↓
Aさらに、前日の初心者COはしない
 (下級入村者)
     ↓
Bさらに、2行以上のAAは控えることができる
 (中級入村者)
     ↓
Cさらに、シスコピ・システムを利用して真証明はしない
 (上級入村者)
     ↓
Dさらに、1日目の夜の早噛みは自重できる
 (名誉入村者)
     ↓
Eさらに、占い結果と占い理由は別に発言できる(理由に結果を書くのは好ましくない)
 (神入村者)
     ↓
Fさらに、同じ村に入村している人に対し仲良くできる
 (特別GM認定入村者)

※特例として、村人騙りは全面禁止とする。これは、他の村ではPP回避目的なら許可することもあるので注意が必要だ。

最後に、あなた方が太陽を見れるのも、そして、地球が回るのも、全てGMのおかげです。
こうしてネットにつなげる環境を整えてくれたのもGMです。この村では、それに対する感謝の気持ちをしっかりと胸に秘め、全身全霊をもって村に参加しましょう。
戻る