過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
オーパーツ
夢想家 ◆fn1zcId/og
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ユッキ
新生RP戦士 ◆RPEE8.8c3.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジジ
◆0lHQTYvUf2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
シャープシェード
C-Beats ◆jIN2KMrm/c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たま
◆TSolhkoMnE
[村 人]
(死 亡)
 
 
満身創痍
◆0iG174FKjM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
FY
メラ ◆lVvk3YbFJc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
パコパコ
ジュニア ◆fR/2xYnk3g
[占い師]
(死 亡)
 
 
ベテルギウス
◆7PM5x4aVac
[村 人]
(生存中)
 
 
日焼け
◆upRXX5tr2s
[村 人]
(死 亡)
 
 
満腹
風精 ◆9l69lJ9.Ek
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐なし 村 〜 130968番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
パコパコさん「ユッキさん 「シャープシャード以外の占いから今日はラン、占いは各自自分の○投票や」

ベテルギウスさん「ログ見ると、FYさんは僕と逆でパコパコさんを一番疑ってた感じですね。
投票もパコパコさんにいれてるし...」
オーパーツさん「狩日記は途中で飽き掛けてました\(^o^)/」
シャープシェードさん「あ、オーパーツ
最終日霊能残して狩人COでも行けてた臭い \(^o^)/」
パコパコさん「なるほど。おつかれさまでした 」
シャープシェードさん「狐が居るからこその柱な気もする >満腹」
FYさん「○投票は納得、12人村でも占いロラ時のメリットも把握した>シャープシェード」
シャープシェードさん「んー、12村の不思議な風習だから仕方ない >パコパコ」
パコパコさん「残り時間数十秒で〇先投票しなさいって素村に言われても従う意味は薄いと思うけどね」
満腹さん「そうなのか^^;
むしろ、狐いる可能性あるときに柱出られると、おい、待てよ!って思うんだけど^^;
・・・やっぱ柱見るのはやめよう以降w
んじゃ、またです^^」
パコパコさん「霊能がいったら従うが、素村の提案なんて従うつもりもないし、下界の流れで私が吊られそうだなっていうのを感じたので、対抗吊りの票を投じたまで。」
FYさん「GMさん村建てお疲れ様でした」
FYさん「柱自体が役職保護 の中に狐も含まれることが多いですからね
占いに銃殺機会与えるようなところもありますからねぇ」
ゲームマスター「半数以上の赤も確認できたので GMは去ります!またどこかの村で戦いましょう!」
ゲームマスター「| 壁 |д・)よい討論ができてるようですね ちなみに狐のいない村の柱COってのはメリットのほうが少ないです」
満腹さん「んじゃ、御昼寝するかなぁ。
勉強になりました。
同村ありがとうございます。
GMは村建てありがとうございましたー。
では^^」
パコパコさん「シャープシェードさん 「「3-xの占いは自分の○に投票しろ」
ってのは12村の風習みたいなもん >パコパコ

人外が互いに狂狼を嗅ぎ付けちゃうと、真に占い票の2が入って真が死にやすい
ってのの抑止」

人外票さけたい抑止だとしても、その提案したのが素村やろ。」
シャープシェードさん「自分が信じるプレイヤーの為の柱以外は嫌う人居ますねぇ……」
満腹さん「うー、了解です>オーパーツさん、パコパコさん
やっぱ未熟だわ、私」
シャープシェードさん「「3-xの占いは自分の○に投票しろ」
ってのは12村の風習みたいなもん >パコパコ

人外が互いに狂狼を嗅ぎ付けちゃうと、真に占い票の2が入って真が死にやすい
ってのの抑止」
満腹さん「これを村と取るか、狼と取るかは、もう好みとかの問題になりますし。
最初から柱になることも目視してた、としかあとは言えないなぁ。
すいません、つたなくて」
オーパーツさん「ちなみに村でも絶対誘導します>満腹さん
最終日も白くならなかったら村でも吊ってます
あの状況は一手でも吊りを無駄にしたくない状況なのであの場面での柱COは控えることをおすすめしますね」
パコパコさん「占いロラで1Wつって残り2吊の場面で確実に人外吊らなきゃいけないのに、自分で1吊つかうのはよくないですぜはい。」
シャープシェードさん「真占いが強すぎるから見てて面白くない
って人の言い分だけど一応そういう需要も有るさね」
シャープシェードさん「銃殺の信用度が100と50くらい差が出る
(銃殺対応に結果書けばいいだけなのだけれど……)」
FYさん「そういうGMにエンカウントしてないだけかと>満腹」
ベテルギウスさん「自」
パコパコさん「以後気を付けますねーはい」
シャープシェードさん「色んな人が居るのさ >パコパコ」
FYさん「銃殺場面だと信用は上がるね〜>理由に結果」
パコパコさん「初めていわれました。そんなこと。」
満腹さん「自分が村人だとわかっている以上、SGっぽい自分が吊られるのは、戦略的にアリだと思った事。
ですかね」
シャープシェードさん「信用が上がり過ぎてワンマンゲーに成りやすい傾向が有るからね >占い理由に結果」
シャープシェードさんどうみても囲いです。本当にありがとうございました。
   とおもったら○ですか

人に寄りけり、好き嫌いが分かれるけど嫌いな人も居るよ
っての覚えとけば良い程度
FYさん「理由に結果入れるなってGMはいるね」
満腹さん「あぁ、すいません。
私より随分先輩でしたか^^;
釈迦に説法でしたね」
パコパコさん「満腹さんにいうけど、柱は何の意図でやったのか?」
満腹さん「狼とか狐っぽいから占ったよぉ、とかはよくあることですが」
パコパコさん「満腹さん 「いや、理由の中に、結果○とか村人だーとか、狼でしたーとか
入れない方がいいよって事

そうなのか。何百戦やったけど初めて言われた」
満腹さん「説教臭くなって申し訳ないけど^^;」
シャープシェードさん「吊りは2連続狼万歳進行だったけど、噛みが2連打でマゾい位置だった
±0で負けたのさ」
満腹さん「それを禁止してるGMもいるし、私のように嫌うプレイヤーもいるって事です」
オーパーツさん「◆シャープシェードさん 「自分じゃない所に1票入れるプレイヤーを見定めれば良さげ
おつ(「・ω・)「がおー」
その言葉 胸に刻みました」
満腹さん「いや、理由の中に、結果○とか村人だーとか、狼でしたーとか
入れない方がいいよって事」
ベテルギウスさん「GMさん村立てありです。」
ゲームマスター「◆シャープシェードさん 「自分じゃない所に1票入れるプレイヤーを見定めれば良さげ
おつ(「・ω・)「がおー」
↑これが真理」
満腹さん「言いたい事も言えたし、今日は満足
お昼寝前に、ちょうど良かったです^^」
シャープシェードさん「自分じゃない所に1票入れるプレイヤーを見定めれば良さげ
おつ(「・ω・)「がおー」
パコパコさん「理由わけてますよね」
ベテルギウスさん「久しぶりの勝利だな。最近まけまくってましたので。
しかも最後まで生存も久しぶりです。」
パコパコさん「満腹さん 「で、占い師はパコパコさんか・・・・
叩いて申し訳ない
ただ、言った事は全部嘘偽りない気持ちだから。
結果と理由はキッチリ分けたほうがいいよ。
嫌うGMとかプレイヤーいるから

は?」
日焼けさん「GMさん村たてありがとうございました 村の皆さんもありがとうございました」
オーパーツさん「GMさん村たてありがとうございました
お仲間狂人はすまなかった また会おう」
満身創痍さん「GMさん同村のみなさんありがとうございました」
ゲームマスター「では参加ありがとでしたー 私も適当に去りますので!」
ジジさん「でわおつでしたー」
シャープシェードさん「グレスケはそんなに揺るがない限りは乗って良いのよ」
パコパコさん「人外に真と思われても、霊能から真に思われなければ意味ないね。」
満腹さん「で、占い師はパコパコさんか・・・・
叩いて申し訳ない
ただ、言った事は全部嘘偽りない気持ちだから。
結果と理由はキッチリ分けたほうがいいよ。
嫌うGMとかプレイヤーいるから」
ゲームマスター「じ・・・じぶんもおもってましたよ!(便乗」
シャープシェードさん「結果オーライ >ジジ
やってなきゃ満腹吊り本線」
満身創痍さん「自分もパコパコさん真だと思ってましたよ?」
ゲームマスター「狩人さんはどんまいでした 早めに吊り先がわかればCOできたでしょうが どんまいです」
オーパーツさん「だめだなー 噛み先勉強してきますわ」
ジジさん「すみません」
ジジさん「まったく狩人役ただず」
シャープシェードさん「私もパコパコさんが真だと思ってました(「・ω・)「がおー」
ゲームマスター「まぁ 結果として満腹さんが非常にGJでした」
満腹さん「やっぱ最終日に残されると疲れる・・・
普段早めに霊界行ってるもんでw」
パコパコさん「たま噛むより、べテル噛みのほうがよかった。
たまは狼の初手囲い候補。誘導すればこの霊能ならジジ吊りの日に吊れた」
ベテルギウスさん「一番信じていた占い師がやっぱり真だった! よかった♪」
オーパーツさん「ミスリ村で生きれるかなーって思ってたんですがねー」
シャープシェードさん「【結論】確定村が狂ってたら乗って良い」
ジジさん「おつ」
ゲームマスター「たまを噛んだら それより村目といわれてたオーパーツが残る理由がなくなっちゃいますかねえ」
シャープシェードさん「7>までは順調だったと思うけど、噛みが割と不味ったね しかたないね」
オーパーツさん「ああ 満腹噛みで何も問題なかった
せっかく白い位置までもっていってくれたのに申し訳ない>お仲間狂人」
日焼けさん「狩人はあのタイミングでCOしずらいよ
しっかり指定されてなかったし」
満腹さん「・・・あ、ジジさん狩人かw」
シャープシェードさん「噛むのは満腹だよ普通に」
パコパコさん「たま噛みがもったいない」
ユッキさん「お疲れさんや!」
ゲームマスター「噛み筋がちょっともったいなかったですかねぇ」
満腹さん「いや、霊能噛んでも、オーパーツさんに入れましたよ」
シャープシェードさん「あそこは霊能を疑いながら、真ならアピールしろ!で良かったかと」
日焼けさん「お疲れ様です」
ベテルギウスさん「ジジさん狩人なら狩人COしてくださいよ。
そうすれば投票しなかったのに!」
FYさん「私残ってれば勝率7割くらいありましたよ?」
ゲームマスター「村はGJだったと思います おつかれさまです」
満腹さん「お疲れ様です」
パコパコさん「霊能残せば勝てたのに狼の噛みもわけわかめだった」
満腹さん「はぁ・・・珍しく、合ってた。
吊ってよ、って思ってたんだけど^^;」
オーパーツさん「素直にベテル殴っておけばよかったわ」
FYさん「お疲れ様でした」
ベテルギウスさん「皆さん乙です!!」
シャープシェードさん「霊能残そう(「・ω・)「がおー」
満身創痍さん「お疲れです」
オーパーツさん「ごめん おつかれさま」
「村 人」の勝利です!(13/07/21 12:45:03)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
オーパーツさん2 票投票先 → 満腹さん
ベテルギウスさん0 票投票先 → オーパーツさん
満腹さん1 票投票先 → オーパーツさん
日焼けさん「霊能噛まれて真ほぼ確定したんだし疑い先ほぼ一つしかないと思うんだけどなあ」
オーパーツさん「だからそれが目的じゃないのか?>満腹さん
だいたい私狼ならあんた叩く必要性がまるでない」
パコパコさん「狂人が囲って狼が囲った可能性があるから
どうみても最終日のこす位置ではありませんでした」
FYさん「オーパーツさんが両睨みだ」
満腹さん「メモ逃しかなぁ?
オーパーツさん○1だけど」
ベテルギウスさん「そうですね。でも狼に○もらっても意味ないと思うけどね。」
ゲームマスター「つか ベテルギウスも狼に投票だろうな これ怪しいぞ」
シャープシェードさん「やっぱり満腹は残しちゃアカンかった」
ゲームマスター「はーい 1票は狼に」
オーパーツさん「満腹は何もないなら吊りに動く
村なら私の気持ちを変えて見せろ」
満腹さん「しないよ、むしろ、昨日柱を叩きに来た、オーパーツさんを狼押しする。
だいたい、リスク負う分のリターンが少なすぎる。
オーパーツさんが、そう言ってくるようにね」
パコパコさん「そのうちの〇は狼からだからそれは悪印象」
ゲームマスター「◆ベテルギウスさん 「僕は占いで○もらってますよ?」
↑これみたら吊れなくなってしまうのがGMです はふはふ」
オーパーツさん「それ言ったら私ふたつももらっちゃってますよ○を>ベテルギウス
真偽ついてない占いの○なんて意味ないんです」
FYさん「それはそれでその状況になったら少しは考えるけどねw>残された意味」
シャープシェードさん「オーパーツさんなんて○2個貰ってますよ^^」
パコパコさん「満腹噛みー霊能のこしなら100%勝てたでしょー
狼さんは」
ベテルギウスさん「僕は占いで○もらってますよ?」
オーパーツさん「その狼ならこそするって思ってる>満腹さん
お前が村ならもっと村アピかつベテル狼主張しろ」
シャープシェードさん「お、上手いな」
FYさん「オーパーツ村決め打ちしてたしね」
オーパーツさん「霊能の指定では次ベテル吊りだったわけだが
それどう思う? >ベテル」
ベテルギウスさん「みんなはCOありますか? 僕はないです素村ですから。」
満腹さん「なぜ、私をつらなかった、と言うしか無いけど。
昨日、狼なら、絶対に柱には出ない。
自分の視点漏れを考慮して、柱に出た。
それが私の村アピ。」
パコパコさん「霊能さんのミスリー頼みでのこせばよかったのに」
ゲームマスター「しかし霊能噛まないと○2個もらいが残るほうが違和感だし仕方ないのかね」
シャープシェードさん「霊能残しながらの方があの発言は通用したと思いますね >狼なら諦めます」
ベテルギウスさん「霊能が噛まれると痛いですね...」
オーパーツさん「んでFY真霊能なのか・・・そうか・・・
だいぶミスリしてるな・・・」
ゲームマスター「雲行きは怪しいかな 7割勝てる勝負が5割くらいになっちゃってるね」
日焼けさん「ここで霊能噛んじゃうのはどうなんだろうね」
オーパーツさん「ああもう噛まれたかった」
ゲームマスター「おつかれさま >FYさん」
ベテルギウスさん「おはよう!!」
FYさん「噛んでくれてありがとう」
オーパーツさん「おはよーございます
ああもう霊能狼なら諦めます
村は考慮する気ないようなのでどんだけいっても無駄です
よって満腹吊りでいいです
村ならあそこで柱COする意味が皆無です
狼の決死の村アピにしか見えません」
満腹さん「おはよう。」
シャープシェードさん「雲行きが怪しくなってまいりました」
FYさん「お疲れ様でした」
ジジさん「(:−:)」
6日目の朝となりました。(13/07/21 12:40:14)
FYさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
FYさんを狙います。 >>> オーパーツ <<<
シャープシェードさん「でも満腹はペテルギウス村で見てるんですよね」
FYさんの独り言「オーパーツ狼ならわざわざ霊能吊ろうとしないよな〜」
ベテルギウスさんの独り言「やっぱり、オーパーツさんの方が怪しいな...」
パコパコさん「3日目 護衛:ぱこぱこ 犠牲:日焼け 吊り先:ぱこぱこ
占い目で見ていたパコパコが謎の発言・・・しかたないけどシャープ真の占い目なった

あと理由と護衛先が違ってるのは?」
満腹さんの独り言「オーパーツ噛みならか」
満腹さんの独り言「オーパーツ偽じゃないなら、ベテルギウスだわ」
パコパコさん「護衛は二日目から開始ね」
満腹さんの独り言「霊能偽と見せるための、狼としか思えないんだよ」
ジジさん「日記慣れてないまず狩人慣れてない」
ゲームマスター「もう少しみやすくしたほうがいいですかね
護衛と犠牲の順序は統一したほうがいいですね >ジジさん」
満腹さんの独り言「やる気無いなら、柱には出ないよなぁ。
まったく、これも戦略の一つなんだけど
まぁ、良いか。 そこは、考え方の違いだわ」
ベテルギウスさんの独り言「満腹さんか、オーパーツさんかどっちなんだ?」
オーパーツさんの遠吠え「満腹噛みでいいか」
パコパコさん「その日記だしたら間違いなく釣られるわ」
ジジさん「2日目 護衛: 吊り先:満身 犠牲:初日
私の吊り先は人外目のシャープさんCOが遅く噛んだあとのCOにも見えた
もしシャープが真だったら吊られる何とか生き延びなければ
3日目 護衛:ぱこぱこ 犠牲:日焼け 吊り先:ぱこぱこ
占い目で見ていたパコパコが謎の発言・・・しかたないけどシャープ真の占い目なった
4日目 犠牲:ユッケ 護衛:シャープ 吊り先:シャープ
今日の霊能結果パコパコ◯でみんなシャープ●判定やはりシャープは●思ってたけど言えば人外目にされるため意見を伏せた」
日焼けさん「昔霊能で指定して従ってもらえなかった時が懐かしいわ…」
ゲームマスター「どんまいや 狩人は」
満身創痍さん「◆オーパーツさんの遠吠え 「(「・ω・)「 ガオー」
かわいい…」
ゲームマスター「うむ まぁこれで最終日満腹吊るのはね ないかね
ベテルギウスが吊られて終わるんだろね」
ジジさん「言おうと思ったら投票だったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
オーパーツさんの遠吠え「(「・ω・)「 ガオー」
オーパーツさんの遠吠え「(「・ω・)「 ガオー」
ユッキさん「満腹これで吊りに主張する奴いたら、そいつ吊ってええんちゃうん?(昼飯食ってきた)」
オーパーツさんの遠吠え「(「・ω・)「 ガオー」
満腹さんの独り言「柱で出たのに・・・わざわざ。
あー、もっかいきっちり考え直さないとダメだわ」
ゲームマスター「オワタ・・どんまいや 危ないなら狩人COしてもよかったんやで」
シャープシェードさん「【初心者洗礼】(・ω・`)
【初心者  】(うωゝ`)ゴシゴシ
【初心者歓迎】(゜д゜`)ハッ 歓迎だった」
ベテルギウスさんの独り言「ジジさん○か... 疑ってごめんなさい...」
ジジさん「COおくれたーーーーー」
オーパーツさんの遠吠え「まあ 霊能噛んで最終日」
ゲームマスター「うむー まぁ一生懸命やってくれたら 進行が悪いとかそういうのは全然いいんですよ(( ´∀`))ゲラゲラ」
満腹さんの独り言「うぉぃ」
5日目の夜となりました。(13/07/21 12:35:46)
ジジさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
オーパーツさん0 票投票先 → 満腹さん
ベテルギウスさん0 票投票先 → ジジさん
FYさん0 票投票先 → ジジさん
ジジさん3 票投票先 → 満腹さん
満腹さん2 票投票先 → ジジさん
日焼けさん「狩人吊りとかないよね?」
パコパコさん「霊能頼りないからカオスってる。ミスリー、進行とれない。
最悪だな」
FYさん「ジジ>ベテルギウスで安定ですよ」
オーパーツさん「あああもう 満腹吊るわ
村でもやる気ないみたいだしいらん」
ジジさん「あぁ私黒目かぁ」
ベテルギウスさん「2匹しかいないのに、霊能騙るのはかなりリスキーな気がする。」
FYさん「吊り候補に上がる以上、霊能からの指示は出しませんよ」
パコパコさん「初心者かんげいだから仕方ないね。」
満腹さん「視点漏れして、戦力外なら、即二軍行きでもいいでしょ?
って事。
自分が信じられなくなってきたからね」
ゲームマスター「あかんな 指定なしで狩吊られは終わる」
オーパーツさん「奇策って何? ケアだよ
私はレアケとかそういうの考慮するタイプだから」
シャープシェードさん「奇策じゃないよ、相方のスペック信じたすてみタックルだよ!」
FYさん「狼が霊能騙る余裕あるというなら止めはしませんがね」
満腹さん「村だからこそ、だよ>オーパーツ」
ベテルギウスさん「シャープさんはジジさんを囲ってると思ってます。
仲が悪いのもフェイクだと考えてます。」
日焼けさん「なんでそんなに霊能さんがパコパコさん狂で追ってるんでしょうね
パコパコさんの方が初日の様子からしても真っぽかったように思いますが」
満腹さん「いや、初心者歓迎村で、奇策取るのはやめてほしい・・・と思うんだけど。
マジで>オーパーツさん」
オーパーツさん「あんた村ならここで柱COするあるの?>満腹さん」
ジジさん「今日は指定で行ったほうがいいよ」
FYさん「ジジ>ベテルギウスでしょう」
満身創痍さん「吊られる前から満身創痍なんでもう体が持ちそうにない>霊」
満腹さん「実質柱と思ってくれていい。
どーも、視点漏れしてる気が自分もするし」
オーパーツさん「お前らは霊能盲信でいいの??? >ALL」
ベテルギウスさん「とりあえず
●>ジジさん>満福さん>オーパーツさん>○
だと僕は思いますね。」
シャープシェードさん「さっさとジジ刺しちゃおう(提案)」
満腹さんあ、信じられないなら、今のうちに自分吊っていいよ。
ゲームマスター「◆オーパーツさん 「あーでも満腹狼なら相方どっかで絶対囲うよなああああ
ならないかー?」
↑もう霊偽はやめとけ 」
ジジさん「いろいろ意見が分かれてる…」
満腹さん「んー、やっぱ視点漏れしてるかなぁ?」
シャープシェードさん「満身創痍さん吊っちゃって満身創痍になってるんじゃないのかな? >霊」
オーパーツさん「あーでも満腹狼なら相方どっかで絶対囲うよなああああ
ならないかー?」
パコパコさん「俺の〇噛まれてなんでオーパーツ疑わないのかわけわかめ。
狼の〇なんで放置するのか。」
ベテルギウスさん「でも、僕がグレーなのは変だと思いますけど...」
FYさん「満身創痍真なら確定なんかないですよ」
オーパーツさん「あかん 霊能ほんとうにわからん
マジでケアして最終日がいい」
ベテルギウスさん「僕もジジさんが正直怪しいと思います
あまり意見言ってない気がするし...>FYさん」
FYさん「発言見たけど、オーパーツは二日目から白いですし
満腹も三日目四日目見る限り白いですねぇ」
パコパコさん「FYさん 「ジジ>ベテルギウスと吊っていけば勝てるんじゃないですか

霊能は完全に満身創痍真でみてますね。」
シャープシェードさん「たまさんおつかれさまでした」
満腹さん「ペテルギウスは、確定○じゃない?
シャープとパコパコ狂狼だとしても、だよ」
ゲームマスター「たまは噛んだらあかんかなぁ
オーパーツ残る理由がわからないもんな」
オーパーツさん「◆満腹さん 「おはよう
確定○噛みか」
満身創痍真消してますね」
FYさん「ジジ>ベテルギウスと吊っていけば勝てるんじゃないですか」
シャープシェードさん「FYさんの進行期待してます(「・ω・)「がおー」
日焼けさん「霊能がどこが狼とか出しちゃあまずいんじゃ‥」
FYさん「たまが噛まれるんですね」
満腹さん「おはよう
確定○噛みか」
ベテルギウスさん「おはよう!!」
オーパーツさんおはよーございます
FY狼の場合
相方の位置としてありそうなのは満身創痍
(初日の投票参照)
ただ狼ならプクプクで●だせばいいものをわざわざシャープが狼主張してるところが違和感
その違和感が気になって、結局占い吊ってしまった
吊るならベテルか霊能
シャープが狼なら満腹狼でいいと思う
ジジさん「おはよう」
FYさん「霊能CO シャープシェード●
妥当に狼候補:たま>ジジ
灰色な人々:ベテルギウス 満腹
ほぼ村な人:オーパーツ」
5日目の朝となりました。(13/07/21 12:30:56)
たまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たまさんを狙います。 >>> オーパーツ <<<
ゲームマスター「噛み場所が悪いとこれでも負ける可能性はある」
パコパコさん「ジジ指定 狩人CO 別のとこ噛み ゲームセットの構造がみえます」
満腹さんの独り言「・・・柱進行が正解か?」
FYさんの独り言「満腹も村かな」
シャープシェードさん「せっかく心から騙されてるのに、騙る側がテキトーなんて騙される方に失礼ですよ」
日焼けさん「たまさん限りなく○に近いけど●の可能性は0じゃないですね」
ゲームマスター「へ・・へんたいめ・・・」
FYさんを護衛します。 >>> ジジ <<<
満腹さんの独り言「ジジとシャープの対立が、不自然・・・。
だいたい、吠え数なんかの叩き合いなんて、不毛だよ」
シャープシェードさん「あそっか^p^
自分を真だと思い込んでプレイしてるから素で取り違えた」
オーパーツさんの遠吠え「 」
満腹さんの独り言「もしくは○1ランか?」
オーパーツさんの遠吠え「 」
オーパーツさんの遠吠え「 」
パコパコさん「確定〇じゃないよ。」
ゲームマスター「たまは 真狼の○だし確定じゃなくね? >シャープ」
満腹さんの独り言「完グレは自分だけだ
なら、明日柱に出るのが正解か?」
シャープシェードさん「満腹さんごめんなさい!m(_ _)m」
オーパーツさんの遠吠え「たまでいいか」
満腹さんの独り言「初心者歓迎村で奇策使う狼なんて、見たくないよ
初心者が不憫すぎる」
ゲームマスター「まぁ 残った狩人次第になっちゃいましたかね」
オーパーツさんの遠吠え「ベテルはSG」
シャープシェードさん「霊能視点でたまは確定○なのにね?」
FYさんの独り言「結果騙りしてもよかったのかもねー」
パコパコさん「FYさんの独り言 「オーパーツ村なら負けても良い 悪い意味で」

じゃあ負けてくださいっつーか噛まれてください」
ベテルギウスさんの独り言「絶対霊能は●しか出ないですね。 じゃないならゲームセットだろ」
ゲームマスター「おつかれさまです >変態さま」
オーパーツさんの遠吠え「どこ噛もう」
オーパーツさんの遠吠え「 」
満腹さんの独り言「○一つは、ジジも一緒か」
日焼けさん「霊能がLWを白目でみてるのはなんでなんやろう」
満腹さんの独り言「完グレは自分」
FYさんの独り言「オーパーツ村なら負けても良い 悪い意味で」
シャープシェードさん「おつかれさまでした(「・ω・)「がおー」
満腹さんの独り言「○一つがオーパーツ」
オーパーツさんの遠吠え「どーしよー」
オーパーツさんの遠吠え「 」
満腹さんの独り言「まとめよう
確定○は、たま、ペテルギウス」
FYさんの独り言「妥当に狼候補:たま>ジジ
灰色な人々:ベテルギウス 満腹
ほぼ村な人:オーパーツ」
ベテルギウスさんの独り言「これで占い師全滅ですな。」
満身創痍さん「◆FYさん 「大体、俺が偽ならパコパコに●出すのが安定ですよ」

◆シャープシェードさん 「霊が死なないの判断しろよ >村
後は知らん」
この二つがすごい説得力ある」
ゲームマスター「たまさん 0 票 投票先 → FYさん
↑これやばいね」
シャープシェードさん「よし、FYを疑いながらすり寄れば7割行けるかな」
パコパコさん「間違いなくミスリー要員で最終日残されますしおすし」
ゲームマスター「お さすがに吊れたか」
オーパーツさんの遠吠え「わおーん」
オーパーツさんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(13/07/21 12:25:58)
シャープシェードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
オーパーツさん0 票投票先 → シャープシェードさん
ベテルギウスさん0 票投票先 → シャープシェードさん
FYさん2 票投票先 → シャープシェードさん
ジジさん0 票投票先 → シャープシェードさん
満腹さん0 票投票先 → シャープシェードさん
シャープシェードさん5 票投票先 → FYさん
たまさん0 票投票先 → FYさん
パコパコさん「吊先明言すると悪い狼に噛み利用されちゃいますよ」
ユッキさん「ちゅーか考えたら、霊能真ならパコパコ真濃厚になりそうなんよなぁ。 満身創痍とパコパコで生存欲あったのどっちか、っちゅー話なんやけど、これ厳しいやろなぁ。 下界で見える自信あらへんわ」
ゲームマスター「村人が悪いおおかみにだまされてますっ!! そういうゲームですけどね」
ベテルギウスさん「確かに不思議な気もする...」
シャープシェードさん「霊が死なないの判断しろよ >村
後は知らん」
オーパーツさん「私が追ってるのは、真狂狼ー狼
ただFYが狼にも見えないんだよなぁ
だってわざわざここに狼だす必要性がない 明らかに真なのに」
パコパコさん「敗因は霊能さんのミスリーですね。
お前それ昼間にいっちゃだめだよ。」
シャープシェードさん「空吠えで36回やったプレイヤー見た事ないのか…… >ジジ
しかも一人でやった人普通に居るし」
満腹さん「ここまで○なのが不自然
霊初日なら」
FYさん「明日の話してるのでもうその話は良いです」
ゲームマスター「少なくとも潜伏狼は 身内占いの狼をさくっと吊って 村として残れるよう動くべきであって 今日のオーパーツの動きは今一、シャープとのラインが見える」
たまさん「リスク的には考えにくいけどやっぱそうじゃね>満腹」
ジジさん「LWにしては会話が多すぎない?シャープ>」
FYさん「生存してたら たまは吊り候補に入るでしょうね
オーパーツは除外です」
シャープシェードさん「違うね >パコパコ●
私の真贋が付いてないから吊った方が噛むよりお得なんだよ
君が死なない違和感も無くなるし」
ベテルギウスさん「そうですね。 僕は占いはパコパコさんを信じていましたし。」
満腹さん「霊能初日なら、真狼狼-狂
もしくは、狂と狼を入れ替えたことになる。
こんなリスク追う狼って、そうそういないと思うけど。」
満身創痍さん「◆オーパーツさん 「ああああでも捨てれないんだよなあああああ>満腹さん
あんたとプクプクで狼が濃厚だと思ってたからさぁ」
ぷくぷく…」
シャープシェードさん「見える見えないじゃなくて君からしたら全員村にしか見えない筈だよ >FY
君LWだし
ほんと、良く乗っ取ったわ」
パコパコさん「ああ、霊能村みたいですね。
これは負けました」
FYさん「大体、俺が偽ならパコパコに●出すのが安定ですよ」
ベテルギウスさん「てか、●判定全く出ないのが不思議すぎる...」
オーパーツさん「あかん 役職CO者全吊りして最終日の方がマシなレベル」
ジジさん「パクパクですオーパーツ>」
ゲームマスター「3吊り まぁここでシャープシェード吊らない進行はないんだがね
霊能に疑惑をもっていって囲いをごまかす感じか?
つか潜伏狼が霊偽もってったらあかんだろ」
シャープシェードさん「予告 >ジジ
村で見てますよってアピールのつもり」
日焼けさん「これはシャープさん釣られて霊能残ってたらきついなあラインありすぎる」
FYさん「オーパーツが狼にまったく見えないってのもありますが」
ベテルギウスさん「そうですよ。 矛盾していますよ>シャープさん」
たまさん「◆ジジさん 「そしてシャープはなぜ私に投票した?」
それが謎」
シャープシェードさん「FYさん  「ちなみに占い2のままなら潜る気満々だった」

3-0で霊能が居なかったからって事だよ
この段階で私視点、役職COしてないの全員村
そりゃ○しか出ないわな」
FYさん「満身創痍真も十分あるなって感じです」
オーパーツさん「ああああでも捨てれないんだよなあああああ>満腹さん
あんたとプクプクで狼が濃厚だと思ってたからさぁ」
ジジさん「そしてシャープはなぜ私に投票した?」
ベテルギウスさん「すみません。」
パコパコさん「GMとつくづく発言がかぶってる」
満腹さん「いや、そこ狼なら、霊能初日だし。
まさかこの人数で2騙りはないでしょ>オーパーツ」
ユッキさん「噛まれて良かったわ……いや、霊能真で看取ったけど、オーパーツ村で完全見とったから」
シャープシェードさん「止めろ >ペテルギウス
霊能のCO速度見てちゃんと考えてくれ」
たまさん「シャープ吊りですね・・・
霊能初日としても2騙りはせんでしょ」
オーパーツさん「んー… けど3-1の霊能だろ・・・
微妙 あれで乗っ取ろうと思ってたかって言われると非常に微妙」
FYさん「3人目の占いが真狂なんて都市伝説でしたね」
シャープシェードさん「これは良く乗っ取れたな
私よりCO遅いから霊能CO無いのみてから余裕乗っ取りだね」
ゲームマスター「◆オーパーツさん 「◆FYさん 「霊能CO パコパコ○」
お前狼か?」
↑これは微妙」
パコパコさん「オーパーツさん 「◆FYさん 「霊能CO パコパコ○」
お前狼か?」

ああ、残念な発言。」
ベテルギウスさん「パコパコ○ならシャープ吊りですかね。」
満腹さん「・・・あ、すまない。
謝罪は取り消しで」
シャープシェードさん「霊能偽かよクソっ」
ユッキさん「な、なんちゅーこったっちゅーのか……」
ジジさん「おはようオオカミの会話数的に減っていない」
たまさん「パコパコ○!?」
オーパーツさん「◆FYさん 「霊能CO パコパコ○」
お前狼か?」
ベテルギウスさん「おはよう!!」
満腹さん◆シャープシェード 「満身創痍●じゃなかった段階でロラは止まらないよ >満腹
霊能偽じゃない限り、私視点ではパコパコさんが狼だし
両方キープで泳がせようってのは悠長」

わかってるし、グレランなんか言ってないって。
むしろ、私はグレラン反対派だったよ。
あと、進行はきっちり理解してる
心配しないで
誤解招く発言あったのも、認める、謝罪するよ
FYさん「シャープ狼です」
シャープシェードさん占い理由:ジジ「霊能初日?潜伏?」
     ジジ「coは色にしてわかりにくい尾」
     ジジ「狩人探しの噛みかな?」
     疑問をしっかりと消化する気が狼に見えなかったので、○圧殺目的で占いますね
オーパーツさん「おはよーございます
吠えが固まってるので吠え稼ぎです はい
【グレスケ】
ジジ:自分の意見が言えてない模様
ユッキ:思考が結構似てる 村目
満腹:プクプクとライン切りに行ってる感じが見受けられます
ベテルギウス:狼初手囲いまでありえるレベルの薄さ」
たまさん「おは」
FYさん「霊能CO パコパコ○」
シャープシェードさん「占いCO:たま○ オーパーツ○ ジジ○」
日焼けさん「たまさんはパコパコさんの白だから吊リにくいと思うんだけどどうでしょうかねえ」
4日目の朝となりました。(13/07/21 12:19:30)
ユッキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユッキさんを狙います。 >>> シャープシェード <<<
満腹さんの独り言「誤解招く発言だったな」
ゲームマスター「◆満腹さんの独り言 「SG位置だなぁ、どう考えても
明日の噛まれてなかったら、柱に出るか、明後日」
↑柱は必要ないですかねぇ」
ゲームマスター「まぁ 3番目に狼がロラされにCOするって視点が盲点でもありますし 仕方ないかとは思いますよ」
ベテルギウスさんの独り言「とりあえず、ジジさんが怪しい...」
パコパコさん「柱の意味が分かってない」
ゲームマスター「たまも残ってたらオーパーツつりづらいかもね」
パコパコさん「問題はFYが私真とみなかったことだな」
日焼けさん「ジジさん○ってかなり厳しいんじゃないのかね」
シャープシェードさんを護衛します。 >>> ジジ <<<
シャープシェードさんの遠吠え「 」
シャープシェードさんの遠吠え「 」
シャープシェードさんの遠吠え「 」
シャープシェードさんの遠吠え「  」
シャープシェードさんの遠吠え「たまさんは噛まないで○2個残してどうするつもりだったの?
って最終日グレー殴れば良いかな? そんな感じ」
満腹さんの独り言「SG位置だなぁ、どう考えても
明日の噛まれてなかったら、柱に出るか、明後日」
ゲームマスター「シャープシェードは確実吊りだからなぁ 霊吊りにもってかれなかったら
2個○残ってる違和感があれば吊れるでしょうが」
オーパーツさんの遠吠え「噛みは噛ませたー」
シャープシェードさんの遠吠え「ジジ○だした上で、
霊能偽かよ! ってほざいてがんばります(多分吊られますが)」
満腹さんの独り言「これでよしっと」
満腹さんの独り言「◆シャープシェード 「満身創痍●じゃなかった段階でロラは止まらないよ >満腹
霊能偽じゃない限り、私視点ではパコパコさんが狼だし
両方キープで泳がせようってのは悠長」

わかってるし、グレランなんか言ってないって。
むしろ、私はグレラン反対派だったよ。
あと、進行はきっちり理解してる
心配しないで」
シャープシェードさんの遠吠え「流れが霊吊りなら乗ってOK」
パコパコさん「まあオーパーツは吊れるやろ」
オーパーツさんの遠吠え「私は便乗したほうがいいのだろうか」
シャープシェードさんの遠吠え「いや、疑いながらも一応霊能にすり寄って下さい」
シャープシェードさんの遠吠え「ジジに○出して霊能と割れて、あの遅さを武器に霊能吊りを主張しますね^p^」
オーパーツさんの遠吠え「ん? 霊吊らせるの?」
FYさんの独り言「オーパーツは発言から村でよさそう」
シャープシェードさんの遠吠え「まぁ、ぱこぱこさんは真見えてるけど後免なす>霊界」
ゲームマスター「おしかったんだよね オーパーツ占いなら結構有利目に立てた」
ベテルギウスさんの独り言「たまさんは多分もう潔白だから、どれを吊るか?」
シャープシェードさんの遠吠え「一応霊能鉄板の日記で良いと思う」
FYさんの独り言「満身創痍真あるかもね、たまLW」
ゲームマスター「狼が変態だったから 真占いはどんまいとしか おつかれさまです>パコパコさん」
シャープシェードさんの遠吠え「霊能のCO遅かったけど全ロラでLWに成るのも確か、噛まれてくれ
とか言えば良いと思う
んで、噛めた時は2日目を悔いれば村っぽいよ!」
ベテルギウスさんの独り言「一番信じていた占い師なのに...」
FYさんの独り言「シャープ狼かよ」
オーパーツさんの遠吠え「日記書いたほうがいいかなー」
ゲームマスター「ちとラインは微妙かもしれませんね>日焼けさん」
ベテルギウスさんの独り言「あらま、パコパコさんが吊られちゃった...」
オーパーツさんの遠吠え「私はミスリ村として生きます」
3日目の夜となりました。(13/07/21 12:14:35)
パコパコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
オーパーツさん0 票投票先 → パコパコさん
ベテルギウスさん0 票投票先 → シャープシェードさん
FYさん0 票投票先 → パコパコさん
ジジさん1 票投票先 → パコパコさん
満腹さん0 票投票先 → パコパコさん
シャープシェードさん2 票投票先 → ジジさん
パコパコさん6 票投票先 → シャープシェードさん
たまさん0 票投票先 → パコパコさん
ユッキさん0 票投票先 → パコパコさん
日焼けさん「こんなにオーパーツさんシャープさん推してたらシャープ黒がバレた時まずくなるんじゃないかね」
ユッキさん「真やったら、ちゃんと発言で証明せぇっちゅー話や>パコパコ」
パコパコさん「真の覇気・・・?なんですか?それw」
シャープシェードさん「あのね……進行理解してる?」
FYさん占いロラ続行という名のパコパコ吊り
パコパコさんシャープシェードさん 「パコパコさんは村の意見も見ないで対抗吊りに全力だしねぇ……」

それがなにか?ただ吊られて村に情報おとさない占い師がいいとでも?
オーパーツさん「あとあんた真の覇気がない>パコパコさん
あと朝の分にも書いたが、そんな生存欲高めの占いなら初手グレランの方がいいんじゃないですかー?」
シャープシェードさんユッキさん  「シャープシャード以外の占いから今日はラン、占いは各自自分の○投票や」

自分の○に投票なんでしてるの? って人全員へ
ゲームマスター「パコパコさん結構いいね がんばってる」
パコパコさん「〇二個だしたからまあいいか。あとは村で探しなさい。」
ジジさん「ロラなんだからその人の好きなほうにつるんじゃないの?」
満腹さん「グレランは、やめた方が良い。
この人数で3占いなら、確実に吊れる人外をほうっておく手は無いと思います」
シャープシェードさん「パコパコさんは村の意見も見ないで対抗吊りに全力だしねぇ……」
ユッキさん「ウチの言ってることをちゃんと聞く=余裕がある=真か吊られていい狂目のどっちか 聞いてないパコパコ狼濃厚やろ>FY」
ベテルギウスさん「ん〜 迷いますね。」
たまさん「満身創痍真がない限りは俺○か、占いロラ続行希望」
FYさん「ロラ続行というなのパコパコ吊り」
パコパコさん「オーパーツさん 「どう見てもシャープが真>パコパコさん」

では私が〇だったときあなた吊られてくださいね。それを承知であなたいってるんだよね?」
オーパーツさん「まーいいや グレ考察にはいるかー」
FYさん「ユッキが言ってるね」
ユッキさん「◆満腹さん 「んー、じゃぁ、ロラ続行かな。
確定○と、霊能は、続行中断したいとかない?」 <なんで中止するん?」
シャープシェードさん「満身創痍●じゃなかった段階でロラは止まらないよ >満腹
霊能偽じゃない限り、私視点ではパコパコさんが狼だし
両方キープで泳がせようってのは悠長」
日焼けさん「お疲れ様です
まあ役職噛まれるくらいなら村の私が噛まれるほうがよっぽどいいでしょう」
ベテルギウスさん「今のところたまさんは潔白ですかね。」
ジジさん「狩人探しの噛みかな?」
FYさん「あれ、誰がそんな指示を」
パコパコさん「シャープシェードさん 「霊能? 占いは自分の○に投票しろって指示出てたよ?
大丈夫か?」

真である自分が吊られる可能性があるのに、〇投票とか愚の骨頂」
ユッキさん「それより、一番吊れやすそうな満身創痍に吊りにかかった『占い候補』のパコパコの方が問題やろ。 ここ吊り一択しかあらへん」
オーパーツさん「どう見てもシャープが真>パコパコさん」
ゲームマスター「捨て票ってやつですね ちゃんとしてた満身創痍さんは偉いと思いました(」
FYさん「グレ投票ならね」
パコパコさん「オーパーツさん 「んー パコパコ狼でFAじゃね?」

その心は?」
満腹さん「んー、じゃぁ、ロラ続行かな。
確定○と、霊能は、続行中断したいとかない?」
シャープシェードさん「霊能? 占いは自分の○に投票しろって指示出てたよ?
大丈夫か?」
ベテルギウスさん「あ、霊能出てましたすみません。」
ジジさん「今日はグレランか?指定?」
FYさん「満身創痍が吊られにきてるのに、なんで吊ってあげるかなー」
ユッキさん「パコパコ吊り待ったなし! ちゅーか、満身創痍のオーパーツ投票は普通やで? 占いランに占いを参加させないためには当然の事や>FY」
シャープシェードさん「ところで対抗はなんで自分の○に投票しろって指示を無視したのかな?」
ベテルギウスさん「霊能は?」
満身創痍さん「◆ユッキさん 「シャープシャード以外の占いから今日はラン、占いは各自自分の○投票や」
これは俺がオーパーツに入れろってことじゃないの?なんか独り言でゴタゴタ言ってるけど?」
ゲームマスター「おつかれさまです >日焼けさん
おもろいところ噛んできましたね」
シャープシェードさん「でも霊能結果は狂人吊りか、残念」
オーパーツさん「んー パコパコ狼でFAじゃね?」
シャープシェードさん「おー、確定○が2個できたね」
日焼けさん「これは予想外」
たまさん「おはー」
パコパコさん
理由:対抗の○ねらいます。
◆たまさん  「あ、勘違い」
◆たまさん  「3−1把握ー 共有もでるか」
◆たまさん  「霊能かもん」
◆たまさん  「おはー
   どうみても囲いです。本当にありがとうございました。
   とおもったら○ですか。もうちょっと発言頑張ってください。
ベテルギウスさん「おはよう!!」
ジジさん「おはー」
満腹さん「おはよう」
シャープシェードさん占い理由:ベテルギウス
    「個人的にパコパコさんが真だと思いますが。みんなはどうですか?」
     シャープシェード
    「その発言から、ペテルギウスが囲いじゃないってのだけは理解するよ >ペテルギウス」

     2日目のだんかいで、ペテルギウスからは素直な村の反応を汲み取ったのでそのまま行きます
     なので、
     対抗の○のもう一つを占ってみます
     オーパーツ
     「共 有 い な い>たまさん」
     村のツッコミ担当は君だね
オーパーツさん「おはよーございますー
占いに関してはシャープシェード真でいいんじゃないかなぁと
こいつ狼なら占いにでる必要性がほぼないから こんなにしゃべれてるし
>>パコパコ
ちなみに別に12村なので間に合います
あなた真なら初手グレランの方が生き残れるのにね」
パコパコさん「占いCO たま○」
満腹さん◆パコパコさん 「満腹さん 「っしゃ、まずパコパコ辺りから行くか。
根拠? 無いです、ロラ順なんて、私は勘ですw」

適当にいってヘイトあつめないでもらえますか?」

悪いけど、理由ならあるよ?
理由に結果を一緒に貼る占いは、私は信じない。
同時に、この人数での3占いなんて、どこも信じられない。
だから、真なら悪いけど吊られてください
日焼けさん「おはよう」
FYさん「霊能CO 満身創痍○
満身創痍さん 5 票 投票先 → オーパーツさん
これみてなんで満身創痍吊れるの?どう見ても狂アピでしょうに」
ユッキさんおはよう! 3−1なら真狂狼―真でええやろ
それに霊能は噛まれない位置にわざと来た感があるし
パコパコさん 4 票 投票先 → 満身創痍さん
これは真でもいらへん、てかなんでこっち吊らんかったん?
吊られたくない欲だしてて、シャープシェード真目の時点でここ狼目濃厚やろ
シャープシェードさん「潜伏占いCO:たま○ オーパーツ○」
3日目の朝となりました。(13/07/21 12:09:21)
日焼けさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
日焼けさんを狙います。 >>> シャープシェード <<<
満腹さんの独り言「遅いなぁ」
ユッキさんの独り言「満身創痍狂人あたりなんちゃうん?」
ユッキさんの独り言「シャープシェード真狂 ここ狼なら潜伏してた方が強いっちゅーのもあるんやけどなぁ」
パコパコさんを護衛します。 >>> ジジ <<<
ゲームマスター「あの3番目の出方だと真狂ランにできますし悪くないでしょう
真占いが今日オーパーツ占ってると結構きつくなるかも」
満腹さんの独り言「◆パコパコさん 「満腹さん 「っしゃ、まずパコパコ辺りから行くか。
根拠? 無いです、ロラ順なんて、私は勘ですw」

適当にいってヘイトあつめないでもらえますか?」

悪いけど、理由ならあるよ?
理由に結果を一緒に貼る占いは、私は信じない。
同時に、この人数での3占いなんて、どこも信じられない。
だから、真なら悪いけど吊られてください

こんなところかな」
ゲームマスター「タダの変態ですよ変態(( ´∀`))ゲラゲラ
割と使える戦略ではあります
視点の裏をいくって意味では」
ベテルギウスさんの独り言「個人的に、パコパコさんは吊らなくていいと思う。」
満腹さんの独り言「アタリがきつくならないように、少々修正して、と」
満身創痍さん「いやしかしシャープさんの出方はうまかった、参考にしよう」
シャープシェードさんの遠吠え「いや、ペテルギウスは噛まない予定」
満腹さんの独り言「こんなところかな。」
オーパーツさんの遠吠え「OK」
オーパーツさんの遠吠え「ん OK
噛み先は厄介噛み? 真の○噛み?」
満腹さんの独り言「◆パコパコさん 「満腹さん 「っしゃ、まずパコパコ辺りから行くか。
根拠? 無いです、ロラ順なんて、私は勘ですw」

適当にいってヘイトあつめないでもらえますか?」

悪いけど、理由ならあるよ?
理由に結果を一緒に貼る占いは、私は信じない。
同時に、この人数での3占いなんて、どこも信じられない。
だから、真なら悪いけど、おとなしく吊られてください
って事です、本当に真なら申し訳ないけど」
シャープシェードさんの遠吠え「オーパーツ○出す とりあえず」
ベテルギウスさんの独り言「次はシャープ吊りで、次にたまさん吊りがしたいね。」
シャープシェードさんの遠吠え「霊はほぼ抜けないかな」
ゲームマスター「狂視点だと 狼可能性高いですもんね(( ´∀`))ゲラゲラ」
オーパーツさんの遠吠え「霊能抜いたら問題はないが」
ベテルギウスさんの独り言「満さんは狂人だな...」
シャープシェードさんの遠吠え「あるね」
オーパーツさんの遠吠え「んー 最悪確定○作りであるんだよなぁ」
シャープシェードさんの遠吠え「そうするとオーパーツで判断付いたから抜きましたってのもあり得ちゃうね」
たまさんを占います。 >>> パコパコ <<<
満身創痍さん「お疲れです、予想が当たる、シャープさんは狼だと思った。」
ゲームマスター「真生き残ったみたいです おつかれさまです >満身創痍さん
囲いはできてるようです」
シャープシェードさんの遠吠え「さて、対抗から吊れると信じてるけど、占われる可能性がある場合は抜いちゃうのが正解」
パコパコさんの独り言「自分の○に投票するとか愚の骨頂。」
FYさんの独り言「満身創痍さん 5 票 投票先 → オーパーツさん
これ見てなんで満身創痍に投票すんのw」
オーパーツさんの遠吠え「方針は任せる」
ユッキさんの独り言「え?」
シャープシェードさんの遠吠え「オーパーツさん  「ただシャープが狼で占いにでるとは考えにくいなぁ
発言しっかりしてるし潜伏できそうだし」

霊能残して私が狼って指摘してくるから、
それに対して初期の信用返せとか言うと白くなるかもね」
シャープシェードさんの遠吠え「問題ない」
オーパーツさんの遠吠え「ごめん 狂に投票した」
2日目の夜となりました。(13/07/21 12:04:10)
満身創痍さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
オーパーツさん1 票投票先 → 満身創痍さん
ベテルギウスさん0 票投票先 → 満身創痍さん
FYさん0 票投票先 → パコパコさん
ジジさん0 票投票先 → シャープシェードさん
満腹さん0 票投票先 → パコパコさん
シャープシェードさん1 票投票先 → たまさん
日焼けさん0 票投票先 → 満身創痍さん
満身創痍さん5 票投票先 → オーパーツさん
パコパコさん3 票投票先 → 満身創痍さん
たまさん1 票投票先 → 満身創痍さん
ユッキさん0 票投票先 → パコパコさん
ゲームマスター「真狂ランですよねぇ まぁわかります 真残ってオーパーツ占いならいけるんじゃねえかなとおもう」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
オーパーツさん1 票投票先 → 満身創痍さん
ベテルギウスさん0 票投票先 → 満身創痍さん
FYさん0 票投票先 → パコパコさん
ジジさん0 票投票先 → シャープシェードさん
満腹さん0 票投票先 → パコパコさん
シャープシェードさん1 票投票先 → たまさん
日焼けさん0 票投票先 → 満身創痍さん
満身創痍さん4 票投票先 → オーパーツさん
パコパコさん4 票投票先 → 満身創痍さん
たまさん1 票投票先 → パコパコさん
ユッキさん0 票投票先 → パコパコさん
ゲームマスター「満身創痍さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「投票はお早めに
100前を目安に投票を終えていただけるようお願いします
30秒前で指摘し、5秒前で再投票します
なお未投票者が赤だった場合は見捨てますので悪しからず」
ゲームマスター「シャープシェードから吊れる道理ってないんだが まぁ初心者歓迎村だしわかんないね(( ´∀`))ゲラゲラ」
ジジさん「遅めの占いから吊りたいなー」
オーパーツさん「ただシャープが狼で占いにでるとは考えにくいなぁ
発言しっかりしてるし潜伏できそうだし」
ユッキさん「シャープシャード以外の占いから今日はラン、占いは各自自分の○投票や」
パコパコさん「満腹さん 「っしゃ、まずパコパコ辺りから行くか。
根拠? 無いです、ロラ順なんて、私は勘ですw」

適当にいってヘイトあつめないでもらえますか?」
FYさん「ちなみに占い2のままなら潜る気満々だった」
シャープシェードさん「チャンと私のCOみて >日焼け
◆シャープシェードさん 「ちょっと待った、対抗2なら潜らない」
対抗2を見て潜伏を解除したんだよ
占い理由もちゃんとみてね」
パコパコさん「オーパーツさん 「現時点占いの無駄占いは確認できない
よって情報増やすために明日からロラでも構わない」

ロラするなら今日からです」
満腹さん「っしゃ、まずパコパコ辺りから行くか。
根拠? 無いです、ロラ順なんて、私は勘ですw」
オーパーツさん「NONO 3番目にわざわざでてるから狂はない>日焼けさん
もし狂ならBJに近い」
シャープシェードさん「私が狂なら狼が騙ってるの見て追加?
騙りに出てる狼をグレーで支援する方が理想じゃないかね?」
FYさん「占いロラで最終日確定ですからね、お手軽ですよ」
ユッキさん「少なくとも、シャープシェードは追加で出てくるあたり、真or信用取ろうと出てきた狂目の真濃厚。 狼で追加出るとか、正直考えれへんやろ」
ジジさん「占いロラには賛成狼混じってるし」
オーパーツさん「現時点占いの無駄占いは確認できない
よって情報増やすために明日からロラでも構わない」
ゲームマスター「初手真吊れると俄然狼有利ですかね しかし囲いまで入れて初日全露出なんですよね」
日焼けさん「シャープシェードさんは真狂でしょ
今日は他2人空吊りたい
あとシャープシェードさんはなんで遅くCOしたの?」
シャープシェードさん「その発言から、ペテルギウスが囲いじゃないってのだけは理解するよ >ペテルギウス」
満腹さん「ユッキさん、それしか無いと思うよ>内訳」
パコパコさん「占い3で霊能騙るとかほぼないから安心すればいいよ」
FYさん「対抗待ちしてたんですよ<シャープ」
満身創痍さん「ロラですね、残念ですがその間に狼当てるぞ!」
ジジさん「真ー狼ー狂かな?」
ユッキさん「3−1なら、普通に真狂狼―真 やろ? パコパコor満身創痍から吊ったらええんちゃうんか」
シャープシェードさん「わかったよ、噛まれろ >FY」
ベテルギウスさん「個人的にパコパコさんが真だと思いますが。みんなはどうですか?」
FYさん「私についての議論を一切禁止します」
満腹さん「真狂狼確定だしさ。
まず、一辺全部吊って・・・。
まぁ、霊能さんに従うけど。」
シャープシェードさん「共有おらん >たま
私の○なんだからしっかりしてくれ」
たまさん「あ、勘違い」
シャープシェードさん「FYは何でそんなに遅いの?
対抗2見て潜伏解除した私より遅いってなんなん?」
FYさん「共有さんなんておらんのや・・・」
パコパコさん「共有なんていない」
ベテルギウスさん「ですね。」
オーパーツさん「共 有 い な い>たまさん」
ユッキさん「3人なら占いロラ、シャープシェードは真一番濃厚ってとこやろかな?」
たまさん「3−1把握ー 共有もでるか」
日焼けさん「3-1?占いロラするかね」
満腹さん「占い3?
いったん全部釣らない?」
オーパーツさん「霊能潜伏は戦略として間違ってるのでいるなら今すぐにでもでなさい
そして3になりました 変態はほぼ真狼」
FYさん「護衛は不要」
ジジさん「霊能初日?潜伏?」
シャープシェードさん「3-0だよ >満腹」
パコパコさん「おはようぐると」
満身創痍さん「対抗2ですか、これは狂狼でしょうね」
シャープシェードさん「3-0だね
霊能はもう出ないで良いよ その代り護衛頂戴」
FYさん「占い3確認、霊能CO」
満腹さん「2占い確認っと。」
ベテルギウスさん「霊能は初日ですかね?」
ジジさん「coは色にしてわかりにくい尾」
シャープシェードさん占い理由:たまさん「朝ごはんも食べずにPC付けたです」
     ご飯食べてないみたいなので、
     狼ならさっさと退場してごはんを食べなさい 占いますね
     ご飯も食べずに人狼プレイするくらい好きみたいなので、発言は頑張ってくれる事でしょう
     たまさんの発言が少なすぎない限りは潜伏しようかな
     ちょうど右だった、これ運命だね
満身創痍さん理由 安定の位置占い
シャープシェードさん潜伏占いCO:たま○
日焼けさん「霊能かけかね」
FYさん「シャープ村人把握、挨拶出来る子は良い子です」
シャープシェードさん「ちょっと待った、対抗2なら潜らない」
ベテルギウスさん「占い2ですか。」
ユッキさん「占い2、霊能遅いんやけど」
日焼けさん「占い2 霊能も出ていいよ」
たまさん「霊能かもん」
パコパコさん
理由:ぺなんとかさんが隣にいたのでつい占っちゃいました。   
   この人なんと村人or狂人or霊能or狩人だったらしいです。
   村人ならいいですね。○でした。
オーパーツさん「占い2ね 霊能どうぞ」
シャープシェードさん「うむ、おはよう >FY」
ジジさん「おは」
ベテルギウスさん「おはよう!!」
満身創痍さん「占いCO オーパーツ○」
パコパコさん「占いCO ぺテルギウス○」
シャープシェードさん「おはようございます」
オーパーツさん「おはよーございますー」
FYさん「おはようございます>村の衆」
日焼けさん「おはよう」
満腹さん「おはよう」
たまさん「おはー」
ユッキさん「おはよう! 今日はキャッツ戦もオールスターもないんねや……」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/07/21 11:55:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シャープシェード <<<
ゲームマスター「◆満身創痍さんの独り言 「占いCO オーパーツ○」
いきなりの初手囲い これがどう動くか 楽しみですね」
満腹さんの独り言「狂狼2を全部吊って、パーフェクトWINと行きたいな。」
満身創痍さんの独り言「占いCO オーパーツ○」
満腹さんの独り言「11>9>7>5>3で2Wか。」
ゲームマスター「では良い疑心暗鬼を(*・ω・)ノ))」
シャープシェードさんの遠吠え「 」
シャープシェードさんの遠吠え「潜伏占いCO:たま○
占い理由:たまさん「朝ごはんも食べずにPC付けたです」
     ご飯食べてないみたいなので、
     狼ならさっさと退場してごはんを食べなさい 占いますね」
オーパーツさんの遠吠え「え うぉぉ がんばりはします…
まぁどっちでもOKです 噛み任せます」
満身創痍さんの独り言「占いだな、難しく考えないようにしよう」
ユッキさんの独り言「おはよう! 今日はキャッツ戦もオールスターもないんねや……」
満腹さんの独り言「っしゃ、飲み終わった。
発進しまーす(今更)」
シャープシェードさんの遠吠え「うむちぇ」
シャープシェードさんの遠吠え「2-1で●が出てないなら追加騙りしてロラッちゃいますね」
FYさんの独り言「12は早噛みじゃないのか」
オーパーツさんの遠吠え「潜伏占いCOですか?w」
ベテルギウスさんの独り言「狼はそこそこの発言だな。」
ゲームマスター「中々狼陣営が強い感じ さてどうなる」
オーパーツさんの遠吠え「まー占わないように発言は抑えますが吊られることはないとは思いたいです」
満腹さんの独り言「コーラうめぇw」
シャープシェードさんの遠吠え「行けそうなら、2-1から3-1にしてロラ作戦で行くのが好きだけど」
ベテルギウスさんの独り言「でも、偽占い師の●判定以外の吊りは喰らわないように頑張ろうっと!」
FYさんの独り言「はよかめ」
シャープシェードさんの遠吠え「オーパーツさんは潜伏行けそう?」
満腹さんの独り言「で、また端っこだよ。
3回くらい続いてないかな?」
オーパーツさんの遠吠え「なら安心して潜伏できそうですな
まぁ気楽にがんばります」
ユッキさんの独り言「おなか減ったわー」
シャープシェードさんの遠吠え「凄い時は凄いけど、ダメなときはうんこ」
シャープシェードさんの遠吠え「んー、合計の戦歴は4桁だけど初心者だよ」
オーパーツさんの遠吠え「(「・ω・)「 ガオー」
満身創痍さんの独り言「占いか、潜伏か」
満腹さんの独り言「柱も視野に入れておくか。」
ゲームマスター「GMは 昼から参加ありがとう まるまる◆r62YNjvOOIでお送り致します。」
シャープシェードさんの遠吠え「朝から狼がおー(「・ω・)「」
満腹さんの独り言「っと、素村か。
吊られるなら早めがいいな。」
FYさんの独り言「霊能ってCOするべきなんだっけ」
たまさんの独り言「◆たまさん 「お腹がすいたですがおー」
フラグにはならなかったか・・・」
満身創痍さんの独り言「ふっ狂人とか」
オーパーツさんの遠吠え「よろしく 相方慣れてる?」
ベテルギウスさんの独り言「久々の村人。よかった♪」
ベテルギウスさんを占います。 >>> パコパコ <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/21 11:50:55)
ゲームマスターおっけー 開始するねー よい人狼をー
FYさん「はやおが名前を変えた」
シャープシェードさん「あぶね、モニターのコードが抜けて死ぬかと思った」
パコパコさん「パコパコ」
満腹さん「コーラうめぇw」
風立ちぬさんがパコパコに名前を変更しました。
ユッキさん「キャッツ戦は今日ないけど、頑張るで!」
ジジさん「よろしくにゃー」
満身創痍さん「うーん、満身創痍だけど頑張るよ…」
たまさん「お腹がすいたですがおー」
FYさん「さくさく」
満腹さん「よろしくおねがいしまーす。」
シャープシェードさん「シャキーン」
ベテルギウスさん「よろしくお願いします!!」
日焼けさん「よろしくー」
オーパーツさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター揃ってます これ以降の一言を確認できたら開始します
意気込みでもどうぞ
パコパコさん「パコパコ」
ジジさん「GMサンワまだ食べているのかー」
ベテルギウスさん「よろです。」
FYさん「その赤 たぶん私ですね」
ベテルギウスさん「全員名前変わってますけど。」
ゲームマスター「心の準備はよろしいですか? 1149にあわせましょう はむはむ」
満腹さん「案外足りるもんだw」
ジジさん「すみません」
常時空腹さんが満腹に名前を変更しました。
SAKURAさんがFYに名前を変更しました。
ジジさん「わたしかww」
満腹さん「ごちそうさまでした」
kariさんがユッキに名前を変更しました。
ゲームマスター赤復帰しましたので 名前変更確認次第開始できます
ジジさん「wktk」
ゲームマスター「1名赤 その他は更新順調でございます」
たまさん「朝ごはんも食べずにPC付けたです」
ゲームマスター「赤がいらっしゃいますが 更新1150とさせていただいてるので 3分ほどおまちくださいませ」
満腹さん「カツサンドうめぇ」
ゲームマスター「ずさいらっさいませ」
ユッキさん「ズサ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 11:46:39)
kariさんが日焼けに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
たまさん「タイミングよかったです!!」
ゲームマスター「では 案山子さんに感謝の気持ちを込めて さようなら!」
kariさんが満身創痍に名前を変更しました。
kariさんがたまに名前を変更しました。
ベテルギウスさん「お!!揃った!! まだ仮がいるけどとりあえずですが。」
たまさん「おはようです!!」
ゲームマスター「いらっさいませ」
たまさん「ズサー」
ゲームマスター「1150更新までに揃うといいですね 」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 11:45:34)
満腹さん「食べ終わる前に来るかな?」
パコパコさん「こんにちは」
kariさんが風立ちぬに名前を変更しました。
ベテルギウスさん「あと1」
ゲームマスター「いらっさいませませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 11:44:29)
満身創痍さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっさいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 11:43:46)
満腹さん「お昼食べながらっと、足りないけど」
kariさんが常時空腹に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさいませませ」
kariさんがシャープシェードに名前を変更しました。
日焼けさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 11:42:59)
kariさんがジジに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさいませ」
ゲームマスター「1150更新としてますので 席外してても大丈夫ですよ」
シャープシェードさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 11:42:30)
ジジさん「いやー(てれてれ)」
満腹さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 11:41:53)
ゲームマスター「烏龍茶ですね アイコン可愛いね >黒kariさん」
ジジさん「何飲んでるの?>GM」
ゲームマスター「いらっしゃいませ ごくごく」
ジジさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 11:39:55)
kariさんがオーパーツに名前を変更しました。
ゲームマスター「1名様いらっしゃいませ (ごはんをもぐもぐ」
kariさんがベテルギウスに名前を変更しました。
kariさんがSAKURAに名前を変更しました。
FYさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 11:28:59)
ゲームマスター「GMも適当に席を外してます もぐもぐ」
ゲームマスター「1150更新にしてますのでご自由にどうぞ 」
ゲームマスター「いらっしゃい & 案山子ありがとうございます」
案山子さん「いらなきゃ蹴ってどーぞ、もしかしたら参加するかもね」
ベテルギウスさん「おはよう!!」
案山子さん」が村へやってきました。(13/07/21 11:25:03)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 11:25:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
オーパーツさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 11:24:29)
ゲームマスター1150に更新としておきます 
ゲームマスター【大事なこと】
・禁止事項はWikiより だめなものはだめ
・他の方に対しての暴言などはやめましょう、指摘するにしても言葉を選んで!
・酉は推奨にしてますが必須ではありません。あくまでゲームが壊れない程度の基準だとご理解ください。
・PP回避以外の目的での村騙りは全面禁止します
・初日だけは早噛みを禁止します

【この村の目的】
初心者の方でも遠慮なくきて戦っていけばいいんです
だって誰だって最初は初心者なんですから
強い人が混ざってることもあります
でも メゲない! スネない! 放棄しない!
ゲームですから 自分たちの陣営が勝つためにあなたの力も必要なんです!
間違ってもいい 推理して喋ろう 殴られても反論しよう
そうやって成長していけばいいと思います(とおいめ
戻る