過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
赤巫女
従者 ◆cvZNr8GVfo
[人 狼]
(生存中)
 
 
真月
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
チーズ
◆z6kmU9o3v.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ソーラン
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
インなんとか
YSK ◆lIw3fFgklE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

◆0VpeIFsvyY
[村 人]
(死 亡)
 
 
バッ
◆w6dzzb41N6
[占い師]
(死 亡)
 
 
リオレウス
野菜生活 ◆KxN5d56TsY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
不思議なアイス
める ◆3VLo6KfAu.
[共有者]
(死 亡)
 
 
つらたん
シシ ◆.8mp1ixLJs
[共有者]
(死 亡)
 
 
ココモ
缶詰 ◆50KiRzeqvM
[村 人]
(生存中)
 
 
カスタード
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
トラコマチス
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マニラ
ela ◆r0uZ0MVANc
[村 人]
(死 亡)
 
 
稲荷狐
◆tJDry03sF6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハイポ
◆kQaMkSxw1o
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 130965番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
真月さん「GMさん村立てありがとうございました、ではでは」
真月さん「狩人がそっこー露出したのも痛いか、まぁここで吊られた方が螢さんのためだわ、ほかの村ならともかく赤巫女さんがまっとうすぎた」
真月さん「むしろ共有がぎりぎり霊能騙りな気もする安定」
つらたんさん「GMさん村立ありがとうございました」
ソーランさん「では、GM同村の方々ありがとうございました。」
ココモさん「初日霊能で決め打っちゃったてへ」
稲荷狐さん「霊能だし怪しまれる覚悟で初日COしたほうがよかったぽかったですね」
稲荷狐さん「GM様ありがとうございました
ログみて勉強勉強」
ココモさん「初日あんだけ喋るならもう出ていいよ……(震え声>稲荷ちゃん」
真月さん「占い師から両○もらってよく出られたねぇ」
さん「んー悔しいけど楽しかったです
ありがとうございます」
稲荷狐さん「すいません(震え声)>ココモさん」
ソーランさん「2日目霊能COはメリットもデメリットもあるからなんとも
もし出なくて素村噛ませたらそれはそれで大きいし」
稲荷狐さん「カスタードさんは下界にいたら真盲信するレベル
見事でした」
カスタードさん「GMさん、村立てありがとうございました」
ココモさん「稲荷役職とかねーよと思ったけど霊なの……」
ハイポさん「お疲れ様でした」
赤巫女さん「初日●は霊も共有も出ちゃう事をオススメするよ、こういう事が結構あるからね>不思議なアイスさん」
真月さん「マニラさん噛みをもうちょい怪しんでいればねぇ」
カスタードさん「狂アピのつもりで●出し→翌日赤巫女さんに○予定でしたが、結局足引っ張りました。
赤巫女さんは勝ちありがとーです。」
ココモさん「赤巫女は吊るつもりなかったから無理かな。」
チーズさん「お疲れ様。不甲斐ない狩人ですまん」
稲荷狐さん「うーん、残念、お疲れさまでした
悔しいけど人狼の完全勝利ですわ」
不思議なアイスさん「朝一●でも霊能初日に出して共有も霊能で出て1-2にした方がよかったか」
赤巫女さんMVPはカスタードさんでした
ソーランさん「お疲れ様でした」
さん「わーごめんなさい・・」
真月さん「なんですと」
赤巫女さん「やっぱりバッ真だったか、狂人すまんね」
カスタードさん「お疲れさまでしたー」
ココモさん「お疲れ様。」
不思議なアイスさん「狼完全勝利。おつかれ」
真月さん「お疲れ様でしたー」
つらたんさん「お疲れ様でした」
赤巫女さん「うん、これは難しい村だったな。お疲れ様でした。」
人 狼」の勝利です!(13/07/21 12:36:38)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
真月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
真月さんを狙います。 >>> 赤巫女 <<<
8日目の夜となりました。(13/07/21 12:36:30)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
さん3 票投票先 → 真月さん
真月さん1 票投票先 → さん
ココモさん0 票投票先 → さん
赤巫女さん0 票投票先 → さん
不思議なアイスさん「つーか、今更だけど霊能初日じゃなかったのか」
カスタードさん「下界にいた時には私視点でもバッさん真には見えなかったので、皆さん難しいでしょうね」
稲荷狐さん「うむ
赤巫女さんも真月さんも納得のいく考察をしているのに対し螢さんはどこかその場ながれな感じがするのするのねえ」
ソーランさん「バッ狼の赤巫女逆囲いくらいかな吊れるとするなら
まー難しいね」
真月さん「ただ噛み先の指定はバッさん生き残っていたからできなくはないんですよね
そのうえで狼濃厚のだした●か○……うーむ」
赤巫女さん「占い予告ですね 売らない予告ってなんなんでしょうね」
つらたんさん「俺も下界に居て赤巫女吊るのは無理」
赤巫女さん「あぁ、ほぼ意味の無いアピだけど、カスタードは私に売らない予告して死んだので、私はほぼ非狐ですよ(ドヤァ」
ココモさんはいあと一分! あと一分!
ココモさん「まー引き分けになったらなったで熱い策略しくよろーっすー」
さん「トラコマチスさんに投票したことですかねえ?
でもこれって指定見逃しちゃってたから逆に駄目になっちゃいますかね><」
稲荷狐さん「螢吊りでFAっぽい ログみたいなあ(現実逃避)」
赤巫女さん「あぁ、まぁそうだね
私の反省点は初日の「霊結果●ね」くらいですね」
真月さん「絶望村は割とある展開だと思いますね」
赤巫女さん「まぁ、共有も言ってましたが、狐はいない体で投票するしかありませんけどね
死体無しが出て無い以上告発も無いでしょうし」
さん「あー村アピ!」
マニラさん「螢さん吊られそうな位置にいる。がんばって。」
不思議なアイスさん「私残ってても蛍に投票してたと思う」
さん「螢さんはですね、バッさんに●を出してもらいたかったんですよね。くれませんでしたけど」
真月さん「自分の村アピとしては赤巫女さんのやっこい発言の訂正したことですね、内訳誤解している村なんて多いに越したことないですし」
ココモさん「まーこれ狼狐残ってて勝ち? ねぇよ状態もありありいまそかり」
稲荷狐さん「ああ、これオワタ式
ココモ→赤巫女村盲信 螢吊りたい
螢→真月怪しい
赤巫女→螢でも真月でもどっちでもおk」
赤巫女さん「もう昨日の○なんてほぼ意味ありませんけどね」
赤巫女さん「村アピっていうほど村アピはないんですけどね、適当に喋ってただけですし」
真月さん「蛍さんは昨日囲われてますよ、バッさん狼だったらですが」
さん「赤巫女さんが、バッさんに投票されてましたよね?これむらっぽいです」
赤巫女さん「偽というか、偽物の村人=人狼ですけどね」
真月さん「残念すぎて逆に村っていうのは二択で逆ってことじゃなくて噛みとイメージが一致しないってことですね、ただそれを上回りかねないレベルで赤巫女さんが正統に白い」
赤巫女さん「真月も螢も囲いは無しか、ふむ」
不思議なアイスさん「まぁ、真占いが二人いたってことか。赤巫女は無理だな。狼勝ちだ」
ココモさん「マスコットしてるんで殴り合ってください」
さん「でも素直にいったら真月さんのほうが偽っぽいって考えました!」
稲荷狐さん「ああ、村同士の殴り合いとかかなしい みてられない(チラッ」
赤巫女さん「死体無しなら引き分けか?
とか思ったけど、よく考えたらここで死体無しならすごい村有利になるんだな
と思ったけどやっぱりそんな事は無かった」
さん「やっぱり赤巫女さんと真月さんって難しいです」
真月さん「ではココモさん司会で僕たち3人の殴り合いですね」
不思議なアイスさん「まさかのバッ真占い。おつかれ」
稲荷狐さん「まあ、安定の共有噛みよねえ」
ソーランさん「そうすると村2共1狼1 村勝ちは25%・・・」
真月さん「おはようございます」
ココモさん「あ そう」
さん「こんにちは」
赤巫女さん「はいおはよー」
8日目の朝となりました。(13/07/21 12:28:40)
不思議なアイスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不思議なアイスさんを狙います。 >>> 赤巫女 <<<
ココモさんの独り言「螢はトラコ投票がわざとらしくって気になるんだよね」
ソーランさん「流石にココモ人外とみられることはない、実質共有の位置」
稲荷狐さん「貴方狂人じゃないですか(震え声)>カスタードさん
ああ、ココモ噛みじゃないと螢さんつられるだろなあ
真月さん視点螢さん狼だとココモ噛みメリットないどころかデメリットだし」
マニラさん「バッさんお疲れ」
ココモさんの独り言「このアイコンにすると最後まで生き残れないから……(フラグ」
マニラさん「巫女さんと新月さんの殴り合いか、期待」
赤巫女さんの遠吠え「そうだな」
ココモさんの独り言「んー」
赤巫女さんの遠吠え「3分の1だから悪い賭けになるな
普通に共有噛むべきか」
赤巫女さんの遠吠え「蛍視点でも同様、狐さえ噛めば村が外してくれればワンチャン引き分けあるが」
赤巫女さんの遠吠え「この場面ではほぼ非狐な私を噛むメリットはほぼ無い
噛むなら蛍、ここを噛んで死体無しならこの場面から引き分けに持ち込める」
赤巫女さんの遠吠え「私が真月さんだったとしよう」
ココモさんの独り言「螢でいいや」
さんの独り言「がんばろうとは思いますががんばれてなかったらごめんなさい・・・」
赤巫女さんの遠吠え「故に私はほぼ非狐ではあるが、ある意味でかなり狼臭い」
カスタードさん「バッさん 5 票 投票先 → 不思議なアイスさん
最後まで真が狂人アピをしてて心が痛いです」
赤巫女さんの遠吠え「村視点ほぼ真と見られているカスタードさんは死亡する日に私を占い予告」
稲荷狐さん「インなんとかさん 投票先 → 不思議なアイスさん
バッさん 投票先 → 不思議なアイスさん
なにここ怖い」
ココモさんの独り言「ですよねー」
赤巫女さんの遠吠え「灰噛むメリットを考えようか」
赤巫女さんの遠吠え「普通に行けば共有orココモ噛み」
7日目の夜となりました。(13/07/21 12:24:09)
バッさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さん0 票投票先 → バッさん
真月さん0 票投票先 → バッさん
バッさん5 票投票先 → 不思議なアイスさん
不思議なアイスさん1 票投票先 → バッさん
ココモさん0 票投票先 → バッさん
赤巫女さん0 票投票先 → バッさん
稲荷狐さん「真月さん「意義のある発言ガンガンしてくれて村貢献してくれてる赤巫女さんと発言が的外れすぎて逆に村に見えてくる螢さんの2択とか正直きつい」
村目の理由ひどいww 」
マニラさん「ああ、赤巫女さんバッさんを狂人とみているのね」
カスタードさん「狐は単体勢力だから、特攻しようが自滅しようが自由で羨ましいですw」
赤巫女さん「ちょっといっぱい困ってるってちょっと可愛いですね」
不思議なアイスさん「狩人いないし」
赤巫女さん「残念な方が本物とか、残念な方が村人って事はよくありますよね
マーフィーの法則でしたっけ」
稲荷狐さん「バッ「ククク どう頑張ったって、もう勝敗は決まっている(`・ω・´)」
えっ、狼の勝利がなんだって?(難聴)」
真月さん「狩人いないし共有とグレーの噛み順はあまり関係ないかも」
不思議なアイスさん「グレー→共有なら共有→グレーじゃないかな」
さん「○噛むより共有噛むほうがまだ楽なんじゃないんですか?」
さん「わたしだってちょっといっぱい困ってるんですよ!」
ココモさん「いや、グレー→○→○の噛み筋かなーって思ってたの>共有
まあ最終日ググ○○の文字通りサシ勝負してくるよーな噛みしてくる狼なら惚れるけど(キリッ」
赤巫女さん「昨日グレー噛みっていうのは 共有→グレー で噛むんじゃなくて
グレー→共有 で噛んだ方がって事なんじゃないの」
真月さん「意義のある発言ガンガンしてくれて村貢献してくれてる赤巫女さんと
発言が的外れすぎて逆に村に見えてくる螢さんの2択とか正直きっつい」
ソーランさん「狐特攻が許されるのは18猫村までだよねー」
バッさん「ククク
どう頑張ったって、もう勝敗は決まっている(`・ω・´)」
赤巫女さん「その辺の手順前後は狼の力量によるんだろうけどね>ココモさん
ここでグレー噛みしてるだけまだマシだと思うけど」
不思議なアイスさん「グレーが減りすぎます。もうグレは3ですから>ココモ」
ココモさん「ぶっちゃけ昨日グレー噛みで狐探した方がいろいろ調整効き易いんじゃね と思うけどねー>共有」
マニラさん「特攻狐とはやりおる」
不思議なアイスさん「明日は私を噛んで、狼は狐っぽいとこに誘導して勝ちを目指すのでしょう」
さん「だから赤巫女さんか真月さんなんですよね、難しいですねこのお二方は」
赤巫女さん「いない体でいくのね了解>不思議なアイス
死体無し出てくれれば狐噛み確定だからワンチャン村勝ち…とか思ったけど、まぁ狐は居ないと考えないと引き分けが限度だわな」
真月さん「発言的にインなんとかさんはお狐だったんですかね、狂人があのCOする意義は薄いですし」
不思議なアイスさん「グレ噛みは妥当です」
さん「ココモさんはもうかわいい村人さんですよっ」
不思議なアイスさん「まぁ、狼はここでグレを噛んで狐把握すれば告発できますしね」
真月さん「正直マニラさんは発言から顔が見えなくて一番厄介だと思ってたから助かる」
チーズさん「叫ぶ気持ちはわかる」
ココモさん「ワーこれ最終日に残されてインなんちゃら真考慮で吊られるー分かるー(棒」
稲荷狐さん「お疲れ―」
さん「えー●出してくれたら偽だって証明されたのにー
いいよもう」
不思議なアイスさんではバッさん吊りです
赤巫女さん「まぁ妥当な噛みですが共有も言ってたように占いLWは無いと思いますよ」
真月さん「そこ噛みになるんですね」
バッさん占いCO 稲荷狐 ○  力ス夕一ド ○ ココも○ ア二ラ○  赫巫女●
     蛍○
マニラさん「うわあああああ」
不思議なアイスさん「◆赤巫女 「足りない吊り数をどう埋めるのかなと思ってね>不思議なアイス
狐生存であれば村は引き分け以下となります。よって狐生存は考えません
指定で吊ったと思いましょう」
ココモさん「ほむ」
真月さん「おはようございます」
さん「こんにちは」
ココモさん「おはよ」
赤巫女さん「はいおはよー」
7日目の朝となりました。(13/07/21 12:17:26)
マニラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マニラさんを狙います。 >>> 赤巫女 <<<
ココモさんの独り言「螢かなぁ」
マニラさんの独り言「最終日誰と殴り合いすればいいのか」
稲荷狐さん「赤巫女さん狂人の叫びを聞き取った模様、むう」
ココモさんの独り言「明日グレー噛みなら少し迷うけど
どっちにしろ発言も赤巫女の方が他よりいいから残ってたら私は吊らない」
マニラさんの独り言「蛍か」
赤巫女さんの遠吠え「不思議なアイスさん残してればおかしな進行になる事はないでしょう」
チーズさん「ココモ狼村認定かー」
赤巫女さんの遠吠え「ちょっと狐探ししてるフリでもしますかね」
マニラさんの独り言「不思議なアイス噛みか」
ココモさんの独り言「他3人視点狐は二択だから○噛み切りはまだわからなくはない」
さんの独り言「でも残ってるほうが楽しいよね」
チーズさん「狼wwwwwww」
マニラさんの独り言「残りのやつら怪しいやつばかりで困るわー」
トラコマチスさん「カスタードさん> 
・・・・・・(じっとあなたのほうを見ている)」
稲荷狐さん「次バッ吊りとして問題はその次だ
噛まれるのは共有だろうけどココモさん噛んでほしいなあ
このままだと狼を村盲信してしまいそうで」
赤巫女さんの遠吠え「霊界から狂人の叫びが聞こえてくるような聞こえてこないような」
マニラさんの独り言「インさん狂人であってたのかな?」
赤巫女さんの遠吠え「これでバッさん真だったら地獄の苦しみを味わってるのはバッさんじゃなくてカスタードさんな訳だが」
バッさんの独り言「まつき ○」
不思議なアイスさんの会話「狐狼狼全生存前提の話でしたけれど」
チーズさん「おつー」
カスタードさん「なのです。誤爆ごめんね!>生きてるごしゅじん」
不思議なアイスさんの会話「赤巫女さんの言うことはもっとも」
さんの独り言「これ困っちゃったなあ」
インなんとかさん「ブワッ」
赤巫女さんの遠吠え「バッ真だったんじゃないの(ドヤドヤ顔」
ゲームマスター「おつかれさまです」
さんを占います。 >>> バッ <<<
赤巫女さんの遠吠え「これさ」
赤巫女さんの遠吠え「あとさ」
赤巫女さんの遠吠え「こうやってよく分からないミスリードしておけばいいって偉い人が言ってました」
ココモさんの独り言「赤巫女村決め打つ」
6日目の夜となりました。(13/07/21 12:12:56)
インなんとかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → インなんとかさん
真月さん0 票投票先 → インなんとかさん
バッさん0 票投票先 → インなんとかさん
不思議なアイスさん1 票投票先 → インなんとかさん
マニラさん0 票投票先 → インなんとかさん
インなんとかさん7 票投票先 → 不思議なアイスさん
ココモさん0 票投票先 → インなんとかさん
赤巫女さん0 票投票先 → インなんとかさん
チーズさん「さすが共有」
ソーランさん「5日目占いロラで1w1f濃厚・・・としたほうが良かった(はず)
パイポー占いで2wはありそうだし」
赤巫女さん「足りない吊り数をどう埋めるのかなと思ってね>不思議なアイス
偶数だからなんちゃらとか思ったけど、インなんとか狂人決め打てないし最悪引き分けで我慢するしかないのかね」
稲荷狐さん「インなんとかさん 「もうLWCOします仲間はハイポさんとトラコマチスさんです」 「あとは村が決めてください」
不思議なアイスさん 「どうぞ、そのままインなんとかさん吊りで」
スルースキル」
バッさん赫巫女●
インなんとかさん「この村に不幸あれ」
ココモさん「折角インちゃんが健気に狂アピで私●打ったんだし
グレー→共有→共有で噛むと思ってたのに
テンション下がるわ」
赤巫女さん「占い真狂狼で灰に1残りでさらに狐も残っているなら吊り順間違えられないは愚か吊り数足りませんが」
不思議なアイスさん「どうぞ、そのままインなんとかさん吊りで」
真月さん「バッさん対抗LWCOありますか?」
さん「占いさんを真狂狼いがいで見てる人っているのですかー?」
インなんとかさん「あとは村が決めてください」
インなんとかさんもうLWCOします
仲間はハイポさんとトラコマチスさんです
不思議なアイスさん「何故共有の私にそんな質問を?」
真月さん「じゃあせっかくだから占ってもらおうか>バッ」
不思議なアイスさん「真狂狼」
赤巫女さん「その意見に関しては同意だけど、仮に2残りとして、占いの内訳どう考えてるの>不思議なアイス」
真月さん「共有さんココモさん噛まれでグレ4殴り愛が路線、ただしここまでに狼つれてると最終日は来ないかもしれませんね」
さん「バッさんと仲良くなります」
カスタードさん「私も霊界サービスに騙され(・ω・`」
ココモさん「はーい>バさん」
さん「はいはーい」
さん「LWとかみてないよー吊れてる気がしないじゃん」
バッさん>蛍
>電マ月
占って欲しい人は手を挙げてください(`・ω・´)
不思議なアイスさん「よって、バッさんがLWCOしようが明日吊ります」
ココモさん「はーい……じゃあ残された場合用にログ読んでくるー……>真月ちゃん」
インなんとかさん「意外とグレーが多いのでまいります」
赤巫女さん「狂人2人とか胸熱ですね>螢さん」
不思議なアイスさん「この狐を探さない噛み方は引き分けを明らかに狙ってない
(占い騙りにLWなら引き分け狙いしかない)ので
狼2残り確定と見ます」
バッさん「明日は蛍か電マ月どっちか占うのかー
どっちかに狐あるかなーないかなーあるかなーかなー?」
チーズさん「いや私もだから…きにしないで>稲荷狐」
赤巫女さん「んじゃあインなんとかから吊りで
もともとカスタードが出てきた段階でインなんとか真の内訳はちょっと違和感ある訳ですし」
ココモさん「日本語変換機能がブッ壊れた模様>バさん」
さん「実はバッさんとインなんとかさん両方狂人に見えちゃったりしてましたね
バッさんやっぱり狼なの?」
真月さん「ここもさんはマスコットでいいです、ウサミさんと一緒に見守っていてください」
ココモさん「私村アピした方がいいのー?(棒
ここで共有さっさと噛んでくるような狼なら私最終日までには死んでそうなんだけど。」
さん「はい、占いさんさようならです」
不思議なアイスさん「狼と思われるバッさんは明日の予定です」
マニラさん「狼は余裕が無いという噛み方かと思う」
稲荷狐さん「すみません>チーズ様」
赤巫女さん「クソみたいな所で狼なんでしょうね>ココモ」
バッさん理由
毎日ちゃんとおはようの挨拶をしているから。
あとアイコンがかわいい(´ω`*)
真月さん「占い師さんロラして最終日殴り愛を目指すべきですね」
つらたんさん「まさかの真狂孤か」
バッさん占いCO 稲荷狐 ○  力ス夕一ド ○ ココも○ 
     ア二ラ○  赫巫女●
不思議なアイスさんまずは狂人と思われるインなんとかさんから
マニラさん「8−6−4」
インなんとかさん「真月さん○でしたよん」
チーズさん「村のほかの役職が役に立ってないからね…」
ココモさん「狐探さないとかクソみたいな噛みするね」
真月さん「おはようございます」
マニラさん「おはよー」
つらたんさん「お疲れ様です」
不思議なアイスさん「では占い師をロラします」
稲荷狐さん「ああネタね、なるほど。つい本気にしてしまった」
さん「こんにちは」
ココモさん「おはよー」
赤巫女さん「はいおはよー」
バッさん「すいません、銃殺でませんでした(´;ω;`)ノ●」
6日目の朝となりました。(13/07/21 12:06:25)
つらたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
つらたんさんを狙います。 >>> 赤巫女 <<<
稲荷狐さん「共有の吊り候補が勝利のカギっすね」
不思議なアイスさんの会話「蛍は初日、ちょっと見てたんですけどねー」
カスタードさん「私の真偽関係なしに、普通の占いなら銃殺出なさそうですよね」
つらたんさんの会話「蛍はブレブレだな」
ソーランさん「普通に共有噛みじゃないかな、カスタード真だから銃殺恐れてない噛みで」
チーズさん「これ霊界サービスだよ。昨日は赤巫女○とか言ってた」
ココモさんの独り言「明日死体なしで告発出たら先に狐吊りでいいや」
つらたんさんの会話「巫女非狐だけど狼ありそうな動きなんだよな
残りのグレーも微妙」
赤巫女さんの遠吠え「さてさて、どこを噛みましょうか」
ソーランさん「れ、霊界サービス(震え声)」
赤巫女さんの遠吠え「少しでも私有利になるように遠回りしたいものですね」
トラコマチスさん「◆バッさんの独り言 「不思議なアイス ○
理由
なんでこいつしきってんの?」
霊界サービスだといってよバーニィ!?」
不思議なアイスさんの会話「あんまり」
赤巫女さんの遠吠え「どちらにせよ銃殺出る事は無いので枕高くして寝れる事には変わり無いんですが」
ココモさんの独り言「まー一手狐探してから共有連噛みもないわけではないが」
稲荷狐さん「◆バッさんの独り言 「不思議なアイス○理由:なんでこいつしきってんの?」  これはひどい 本当に酷い 村かてるかなあ(涙目)」
カスタードさん「◆バッさんの独り言「不思議なアイス ○
理由 なんでこいつしきってんの?」
共有だからね、うん。」
つらたんさんの会話「イエス」
赤巫女さんの遠吠え「うーん、どちらにせよ難しいですね」
つらたんさんの会話「グレーで気になる所ある?」
不思議なアイスさんの会話「とりあえず、明日はインなんとか吊りですね」
ハイポさん「トラコマさんの方が誤爆だったんですか。意外な内訳でした。」
トラコマチスさん「え、え?」
不思議なアイスさんの会話「LWっぽいですからねぇ」
赤巫女さんの遠吠え「ちょっと占い真狂狼の場合どこを噛むか考えてみましょうか」
ココモさんの独り言「赤巫女抜いて3」
赤巫女さんを占います。 >>> バッ <<<
ココモさんの独り言「カスタードグレーの内狐候補は」
つらたんさんの会話「狼のバは残した方がいいと思うけど」
バッさんの独り言「不思議なアイス ○
理由
なんでこいつしきってんの?」
カスタードさん「真が真っぽくないの含め、出遅れまくって共有の撤回後であっても霊能に回るべきでした。何かCOしないと噛まれ筆頭だったのもあって、もしかしたら狐特攻もあるかもだし出ないって選択肢はなかったのですが。」
赤巫女さんの遠吠え「どうしましょうかね」
赤巫女さんの遠吠え「さてさて、これでバッさん真なら超笑いますが、今更真が生きていた所で何も出来まい」
稲荷狐さん「真月さん 「狂人誤爆は稲荷狐さん噛みから考えにくいと思ってる」
真月さん私なんだと思っているんだ」
ハイポさん「まさかのバッ真」
不思議なアイスさんの会話「後はロラですね」
ココモさんの独り言「噛み3回」
チーズさん「してないねー。会議踊りすぎだわ」
5日目の夜となりました。(13/07/21 12:01:53)
ハイポさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ハイポさん
真月さん0 票投票先 → ハイポさん
つらたんさん0 票投票先 → ハイポさん
バッさん0 票投票先 → 赤巫女さん
不思議なアイスさん0 票投票先 → ハイポさん
マニラさん0 票投票先 → ハイポさん
インなんとかさん1 票投票先 → ココモさん
ココモさん1 票投票先 → ハイポさん
ハイポさん7 票投票先 → インなんとかさん
赤巫女さん1 票投票先 → ハイポさん
真月さん「狂人誤爆は稲荷狐さん噛みから考えにくいと思ってる」
バッさん「きつねかー
どこかなー(´・ω・`)」
ハイポさん「インさんが狂誤爆だったら占い3にはならないと思うからソーランさんは白だったでしょうね。」
赤巫女さん「そもそも初日の●に印象なんて無い」
不思議なアイスさん「占いに狼ならソーラン狼はないですね」
稲荷狐さん「違ってたら申し訳ありませんがこの真占い、考察とか全くしてないような
そしてインデックスさん吊られなさそうで怖いこの空気
会議踊ってるじゃないですか(激怒)」
さん「リオレウスさんはそんなに狼っぽかったとは思いませんです」
真月さん「噛み筋と占い結果から狂人決め打ちするならインなんとかさんはマスコットでもいいけどそのへんはちょっと残念な共有さんに任せます」
赤巫女さん「ちなみに、占い真狂狐ならこんな噛みする必要ありませんので、普通に真狂狼でしょう
レアケはあまり考えませんよ」
ココモさん「だからアピールお疲れさんって言ってるんだけど>真月ちゃん」
不思議なアイスさん「まぁ、真狂狐もあるにはあるんですが」
インなんとかさん「ココモさんは見つかって少し錯乱しているようです」
赤巫女さん「リオレウスは狼あると思うよ>不思議なアイス
ソーランは知らん」
不思議なアイスさん「カスタードを噛むなら狼は2残りです」
ココモさん「インなんとかちゃんが初手誤爆やっちまったwwww可能性はまああるがね。」
マニラさん「真月さん今日になって少し発言が残念だな。」
トラコマチスさん「いやいや、見事な騙りっぷりでした。」
真月さん「ココモさん、あなたカスタードさんの○です……」
さん「うん、まあ占いに狼混じりはあるよね」
不思議なアイスさん「それで対抗占い噛みは狼の自殺ではないでしょうか」
バッさん「俺視点
力ス夕一ド狂人 いんなんとか狼」
赤巫女さん「噛み切ってくれるなら1吊浮くし、両偽でも既にLWの可能性があるからデメリットばかりでは無いけどね>ハイポさん
まぁ、当然真噛んでるでしょうが」
不思議なアイスさん「1以上、ということはもう既に占い騙りの中にLWがいるとお思いですか」
カスタードさん「お疲れさまでした・・・普通に安心と信頼の→囲いでしたね;;」
ココモさん「っつーかインなんとかちゃんは狂人でいいんだろうけど
狼に狐探せって言いたいのかね。私噛めなくしちゃっていいのー?(チラッ」
赤巫女さん「1「以上」死亡だけどね>不思議なアイスさん」
ハイポさん「チャンスとかいらないでしょ。狩人確定死亡で真噛まない理由ない。」
チーズさん「んでもってこの占いふざけてるのか」
真月さん「まぁインなんとかさん狂のバッさん狼が妥当ですし、よく考えればここで占いロラって1w1f濃厚にするよりかはグレ指定が安定ですね」
赤巫女さん「その辺も見越してもここでハイポ指定なんじゃないの>ココモ」
ハイポさん占い吊っとけばいいのにってことだけど。勿論coなし。
不思議なアイスさん「また、カスタード視点で狼は既に1死亡なので占いロラを焦る必要ありません」
さん「んーーーバッさんはいろいろ切ってインなんとかさんだけにチャンスあげるでもいいとおもうけど」
不思議なアイスさん「おかしくはありません。ハイポはカスタードのグレです」
ココモさん「ないわ>真月
ロラするなら昨日。昨日カスタードの●吊った時点でロラれば狐勝つ可能性あるよ」
バッさん「黙れ小僧」
赤巫女さん「あぁ、銃殺の可能性を取るのか」
チーズさん「真ん中の役職率www」
稲荷狐さん「カスタードさんお疲れ様です、素晴らしい真占いっぷりでした(涙目)」
インなんとかさん「狂人噛みとはなかなかアグレッシブですな」
赤巫女さん「ハイポ吊るなら先にインなんとかさん吊ればいいんじゃないの
先に○から吊るメリットがあまりよく分からない」
ハイポさん「その指定おかしくないか?」
マニラさん「バッさん、私マニラです。」
バッさん「ハイポ指定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
不思議なアイスさん占い師二人には一日の銃殺チャンスを与えます。銃殺を出せなければ明日からロラします
ハイポさん「じゃあとりあえずバッさん吊りでいいんじゃないですか」
真月さん「まぁそうなりますね、どうします?占いロラが安定だと思いますが」
ココモさん「健気なアピールオッスオッス>インなんとかちゃん」
不思議なアイスさんはい、では指定:ハイポ
さん「カスタードさんごめんなさいほんとはあなたのこと好きだったのじつはね」
赤巫女さん◆バッさん 「占いCO 稲荷狐 ○  力ス夕一ド ○ ココも○ 
     ア二ラ○」

名前間違えてますけど
稲荷狐さん「わあ、見事に真ん中列全滅でぷっつりわかれてら」
ハイポさん「おはよー」
マニラさん「おはよー」
インなんとかさん「占いCO ココモさん●」
バッさん理由
毎日ちゃんとおはようの挨拶をしているから。
あとアイコンがかわいい(´ω`*)
チーズさん「皆推理が迷走してるぜ」
ココモさん「おはよー」
つらたんさん「おはよう」
さん「こんにちは」
バッさん占いCO 稲荷狐 ○  力ス夕一ド ○ ココも○ 
     ア二ラ○
カスタードさん「ぎゃー!!」
真月さん「おはようございます」
赤巫女さん「はいおはよー」
5日目の朝となりました。(13/07/21 11:54:57)
カスタードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カスタードさんを狙います。 >>> 赤巫女 <<<
カスタードさんの独り言「吠え減っててやだな・・・」
ココモさんの独り言「復帰復帰」
ココモさんの独り言「まちがいて閉じちゃった><」
カスタードさんの独り言「バッさんがごしゅじんなんだろうなぁ、潜伏狼囲いたいなぁ」
チーズさん「出来てない…出来てないよ狂人…」
カスタードさんの独り言「あと、潜ってたら霊能初日の場合噛まれる場所だったので・・・」
稲荷狐さん「赤巫女さんパターン読みいいねえ そして共有も勘づき始めた」
ココモさんの独り言「インなんちゃらが私占いってのは結構悪くないんだよね 真なら」
カスタードさんの独り言「でも狂人アピせねばーだったのよね・・・」
チーズさん「だろうなー。狐も処理できるし」
ソーランさん「真の霊界サービスですよ、きっと」
ココモさんの独り言「んー」
カスタードさんの独り言「誤爆してたならごめんなさい・・・」
カスタードさんの独り言「占いCO 赤巫女さん○」
トラコマチスさん「これならいっそ狼COして占いロラでもさせたほうがよかったのかなー、と思う今日この頃です。」
赤巫女さんの遠吠え「つまりカスタード真、ここでカスタード噛んでどこまで粘れるか」
不思議なアイスさんの会話「インなんとかの真を切らないならその○でいいですよね」
ソーランさん「普通にカスタード噛みで残りの占いは信用ゼロ、ロラされる展開じゃないかな」
赤巫女さんの遠吠え「むしろ狂人ならつれなさそうな私●であって然るべきだ」
つらたんさんの会話「了解」
不思議なアイスさんの会話「そしたらインなんとか吊りでしょうし」
ココモさんの独り言「ちーとらちゃんお疲れ様」
赤巫女さんの遠吠え「但し、カスタード狐ならともかく、カスタード狂の場合はトラコマチスさんなんて狼ありそうな所にわざわざ●を打つか」
チーズさん「は?赤巫女は●だろ?」
不思議なアイスさんの会話「明日、どうせカスタード死んでるでしょうし」
トラコマチスさん「うん、完全に真占いと信じてしまった件。」
つらたんさんの会話「インの○だけど」
チーズさん「おつー。狂誤爆にぶち当たったな」
稲荷狐さん「◆バッさんの独り言 「赤巫女○」 え?」
赤巫女さんの遠吠え「カスタード狂 インなんとか狐 バッ真 の場合はここでカスタード噛まなければものすごく優位に立てます」
不思議なアイスさんの会話「ではそこで」
ゲームマスター「おつかれさまです」
赤巫女さんの遠吠え「カスタード真 インなんとか狂 バッ狐が最も有力ですが」
稲荷狐さん「名にこの村狂人おおすぎ(白目)
カスタードさんすごいなあ、乗っ取りうまい」
バッさんの独り言「赤巫女○」
赤巫女さんの遠吠え「内訳としては」
トラコマチスさん「おい狂人(涙目)」
つらたんさんの会話「気になるのはハイボ」
マニラさんを占います。 >>> バッ <<<
赤巫女さんの遠吠え「いやー、困ってしまいましたね」
チーズさん「コイツが真とかねーわ…」
赤巫女さんの遠吠え「相方お疲れさん」
4日目の夜となりました。(13/07/21 11:50:27)
トラコマチスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → トラコマチスさん
真月さん0 票投票先 → トラコマチスさん
つらたんさん0 票投票先 → トラコマチスさん
バッさん0 票投票先 → 赤巫女さん
不思議なアイスさん0 票投票先 → トラコマチスさん
マニラさん0 票投票先 → トラコマチスさん
インなんとかさん1 票投票先 → トラコマチスさん
トラコマチスさん10 票投票先 → インなんとかさん
ココモさん0 票投票先 → トラコマチスさん
カスタードさん0 票投票先 → トラコマチスさん
ハイポさん0 票投票先 → トラコマチスさん
赤巫女さん1 票投票先 → トラコマチスさん
稲荷狐さん「◆真月さん 「一番きついのはバッさん真ですかねぇ、そこ噛まれ=狼つれてないってことですから」 →いやあ、狂人や狐のおかげで吊れてます
狐さん結構問題発言してるなあ、共有指定とか狼だったら仲間から非難轟々モノじゃありませんかねえ」
カスタードさん「◆赤巫女さん「だから投票で予告すると被る場合があるんだってば」
こういう発言もいいですよね。
ただ他の人の発言よりも1テンポ遅い印象です。」
ココモさん「カスちゃんとインちゃん予告してるから
バさん予告したいならバさんは投票でもいいよ」
さん「バッさんはいったい何を言ってるのですか・・・」
ハイポさん「信頼とろうと頑張ってるのはカスタードの方だよね。占い理由的に。」
赤巫女さん「村視点狼吊れてる可能性は大いにあるんですが、狼まだ吊れてないんですかそうですか」
バッさん「俺は噛まれんよ、安心してくれ(`・ω・´)m9」
赤巫女さん◆真月さん 「一番きついのはバッさん真ですかねぇ、そこ噛まれ=狼つれてないってことですから」

ソーランとリオレウス非狼なの?何か見えてんの?
カスタードさん赤巫女さんを占います。
理由:初日に朝が2番目で、狼よりも狐の公算が高い場所に思えること。
6→10と多弁であり、グレランでは吊れない場所に見えることから無駄占いにならないだろうと思うこと。
ソーランさん「◆バッさん 「そっかぁ力ス夕一ド真かぁ(´・ω・`)」
と思ったら真占いもアレだし、もう狂が真占いでいいね」
さん「そう言われたらインなんとかさん真もあるかなーとかいやーでもなあ初日の印象があんまり」
真月さん「一番きついのはバッさん真ですかねぇ、そこ噛まれ=狼つれてないってことですから」
インなんとかさんココモさん占います
赤巫女さん「だから投票で予告すると被る場合があるんだってば」
ココモさん「カスちゃん狂人なら視点インなんとかさん真が強め
(インなんとか偽だと狼狐特攻か身内切りになるから)
でバッさんの信頼をゴリゴリ削りに来たりしねーんじゃねってことじゃないの>ほわほわ螢ちゃん」
赤巫女さん「何かよく分からんけどカスタード真っぽいねって言いたいんだなって事は分かった>真月」
不思議なアイスさん「ただ、狐特攻はありえるのでバッがここからどう動くかですね」
インなんとかさん「と思ったらトラコマチスに投票してたわ」
バッさん「そっかぁ力ス夕一ド真かぁ(´・ω・`)」
マニラさん「占い二人出てる状況で狼なら占い出たがらないと思うから、カスタード氏は狂か真、悪くて狐」
稲荷狐さん「バッさん 「トラコマチス指定入ってるよ!」
偽占い擁護っぽくみえてしまうよう、こいつ人外だわ(白目)」
不思議なアイスさん「バッ視点では狼特攻か狐特攻となりますので、その点で信頼が少し落ちます」
ソーランさん「◆インなんとか「指定 つらたん」
◆インなんとかさん「カスタード狩人ではなかったみたいですね」
これは結構マイナスだと思うんだけど・・・」
さん「なるほどなるほど」
インなんとかさん投票で予告しときます
真月さん「カスタードさん狂人なら狩人露出でほぼ自分噛まれないであろうタイミングで狼が真噛むと破綻するタイミングで出たことになりますから、ほぼ真でよいかと」
赤巫女さん「んじゃ●吊りで」
カスタードさん「じゃあもう少し発言見て、時間内に宣言します!>ココモさん」
さん「カスタードさんの信頼けっこうあるのですね」
不思議なアイスさん「もうCOなし言ってます」
バッさんトラコマチス指定入ってるよ!
ココモさん「カスタードは占い二人視点狂人確定してるから
偶数進行で焦って吊る必要あるの>螢ちゃん」
不思議なアイスさん今日の吊りはトラコマチスさんです
カスタードさん「対抗に狐がいるかどうかなのですが、私が噛まれれば対抗には手を入れていただけると思うので他から占いますね。」
ハイポさん「とりあえずカスタードとインなんとかの真を追う感じでいいと思います。
バッさんは論外で。」
マニラさん「カスタード氏の立ち回りは真っぽいな。」
真月さん「占いはみなさん予告占いでいいんじゃないですかね、明日噛まれるのは真占いでしょうし」
赤巫女さん「ソーランとリオレウスが両方狼なんて事はないでしょう、はい」
ソーランさん「しかし誤爆でLwと」
バッさん「狩人乙」
さん「占どっか切っちゃうのもありおもにカスタードさんとか」
ココモさん予告するなら投票の前に発言でした方がいいよ
投票だと被る可能性ある>カスタード
赤巫女さん「んじゃCO無いなら●吊りでいいんかね。色々考えるとこの●吊ると危ないかもしれんけど」
不思議なアイスさん予告占いは各人の判断でどうぞ
インなんとかさん「カスタード狩人ではなかったみたいですね」
トラコマチスさんなんね、そこは偽かいな。COなしです。
稲荷狐さん「◆カスタードさん 「占いCO トラコマチスさん●」
ああ、狂人が狼吊ってる(白目)」
ハイポさん「おはよー」
チーズさん「やったね噛まれたよ!すいません」
カスタードさん「あー・・・私の寿命も明日までの様なので、許可をいただけるのであれば予告占いをしたいです。」
バッさん「俺視点
カスタード狂人 いんなんとか狼」
さん「トラコマチスさんは占うとこじゃないです」
稲荷狐さん「人狼方の圧倒的バッさんスルー
共有者さん達の考えずれてるけどすごいなー」
不思議なアイスさん「真狩人でしたね。以後の死体無しは狐となります」
ココモさん○ですかァ! ありがとうございますゥ!
真月さん「おはようございます、昨日の要点は村は独りよがりなプレーをしてはいけないということですね。
共有がちゃんと霊能撤回してから指定すれば指定前にカスタードさんがCOしてた可能性が高く狩人が露出せずにすんだかもしれませんでした」
マニラさん「おはよー」
バッさん◆ココモ
「2-0で合ってるよ>トラコちゃん」
◆ココモ
「人外ラインなら内訳なんだと思う?>チーズくん」
発言が、対プレイヤーに偏っている。かつ把握発言。
のちのち誘導に添加したら有能な分恐そうなので。
インなんとかさん「理由:今日はとりあえずグレーを占っておきましょう
チーズ狩人なら噛まれるでしょうし
占われ回避をしたい人外の気持ちを考えると擦り寄り気味のところかなと」
つらたんさん「おはよう」
カスタードさん◆トラコマチスさん「むー、対抗出そうとしているリオレウスと稲荷狐がちょいと不自然に感じます。」
初日に吊り先安定な時には他の人の発言をよく見ているイメージがあった場所。
◆トラコマチスさん「えっと・・・これで2−0であってますよね? なんか自信なくなってきた;」
にも拘らず急に理解度を落としてきている様に見えました。
初日の発言とのギャップ(インなんとかさんの中身考察)を感じたので、占われ回避の狐と見て占います。
ココモさん「おはよー」
さん「こんにちは」
バッさん占いココモ○
トラコマチスさん「おはよう。」
インなんとかさん「占いCO ハイポさん○」
カスタードさん「占いCO トラコマチスさん●」
不思議なアイスさん「どうも」
赤巫女さん「はいおはよー」
4日目の朝となりました。(13/07/21 11:43:42)
チーズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チーズさんを狙います。 >>> 赤巫女 <<<
ココモさんの独り言「バッは狼でいいだろうけど」
つらたんさんの会話「イン真、バ狼、カス狂はありうる
狼視点、狂人は霊に出て結果割ってくれる可能性が高いから
イン狼、バ真、カス狂は逆になかなかない」
稲荷狐さん「なるほど!そのような意図が
占いと違って複数いたらためらいなく吊られる霊能ならではなんですね>ソーラン様」
ゲームマスター「ネタよね…」
カスタードさんの独り言「占いCO トラコマチスさん●」
ココモさんを占います。 >>> バッ <<<
不思議なアイスさんの会話「よって、ソーランは○でバッが狼で、バッ視点狂狼-狐共に見えてたとかそんなん」
トラコマチスさんの遠吠え「了解」
赤巫女さんの遠吠え「130でチーズさん噛みます」
バッさんの独り言「占いCO チーズ ○」
赤巫女さんの遠吠え「ではチーズさん噛みますね」
カスタードさんを護衛します。 >>> チーズ <<<
トラコマチスさんの遠吠え「ではチーズさん噛みをお任せします。」
不思議なアイスさんの会話「バッは「…何が…起きてるんだ…?!」と思っていたのでしょう」
赤巫女さんの遠吠え「ここで対抗占いなんて出来ないでしょうし、最後まで銃殺が出る事はないでしょう」
赤巫女さんの遠吠え「どうせ銃殺でないので何も恐れる事は無いんですけどね、狩人狙います?」
不思議なアイスさんの会話「バッは、一見2-2になって霊結果がどっちも●なのを見て発言が途絶えてます」
稲荷狐さん「霊能・・・初日じゃないけど、まあ、潜伏はいないみたいな雰囲気だしよしです」
トラコマチスさんの遠吠え「先に狩人噛むべきじゃあ・・・」
赤巫女さんの遠吠え「カスタードさんは真狂ですが、インなんとかさんは偽確定なので狂狐です」
ココモさんの独り言「カスタード投票は微妙じゃね
こいつ狼狐あるなら占い全偽だし。」
不思議なアイスさんの会話「全視点で真狂ですしね」
ゲームマスター「おつかれさまです」
つらたんさんの会話「占い理由はカスタードが一番いい」
赤巫女さんの遠吠え「狐混じりですね。
占い噛みたいですが死体無しの場合護衛なのか狐噛みなのか微妙になるので共有噛んでもいいですが」
トラコマチスさんの遠吠え「どーもカスタードさんが真占いっぽいねー」
リオレウスさん「おつかれさまです」
赤巫女さんの遠吠え「相方お疲れさん」
3日目の夜となりました。(13/07/21 11:39:12)
リオレウスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
チーズさん0 票投票先 → リオレウスさん
さん0 票投票先 → トラコマチスさん
真月さん0 票投票先 → リオレウスさん
つらたんさん0 票投票先 → リオレウスさん
バッさん0 票投票先 → リオレウスさん
不思議なアイスさん0 票投票先 → リオレウスさん
マニラさん0 票投票先 → リオレウスさん
インなんとかさん0 票投票先 → リオレウスさん
トラコマチスさん1 票投票先 → リオレウスさん
リオレウスさん12 票投票先 → カスタードさん
ココモさん0 票投票先 → リオレウスさん
カスタードさん1 票投票先 → リオレウスさん
ハイポさん0 票投票先 → リオレウスさん
赤巫女さん0 票投票先 → リオレウスさん
ソーランさん「そしてもし霊共となれば人外視点霊2、追加で霊COをする利点がなくなりますし」
稲荷狐さん「おお、抑制ですか
潜伏しようとして偽が現れた時のでなきゃいけない感ほんとこわいです」
ソーランさん「騙り抑制ではないでしょうか
騙りがなければ「ごめん遅れた、霊CO」とか人外が乗っ取る目が出るので」
不思議なアイスさん「おk。吊りで」
バッさん「えー潜伏占い?そっこから!!」
さん「・・・・」
カスタードさん【1日目】ココモ:○
←隣位置占い。
右隣を占うよりも初日銃殺だった場合に対応され難いと考えました。
七海千秋って言うアイコンなのですね、フードが可愛いと思いました。

【2日目】チーズ:○
●が出ていたので潜りました。
占いだとバレない様に霊能ブラフ撒いておいたので噛まれてないといいのですが。

早期銃殺狙いで、狐目の場所としてチーズさんを占います。
◆チーズさん「さっそくだな。真か狂特攻だろうが真と見たい」
狐特攻を除外して考えているのが視点漏れの様に感じました。
朝も6番目に早い位置でしたし、●特攻の早さを考えればこの辺りに狐がいそうです。
8発言ですしグレランでは吊り難い場所だとも思うので、狐狙いですが村でもいいです。
不思議なアイスさん「COをどうぞ。しなければ吊ります」
リオレウスさん「チーズじゃないのか
COないよ」
バッさんチーズ狩人COしてるよ
カスタードさん占いCO ココモさん○チーズさん○
カスタードさん霊能初日ならば確定○になってて噛まれ懸念があるので出ます、占いCOです
チーズさん「COしないの?」
真月さん「おおっとここでまさかまさかの2-0狩人?露出。はてさてどうなってしまうのか!」
不思議なアイスさん「その指定先は狩人COをしました」
バッさん「3日目のこの混乱で、村不利に働いたことは間違いない、なぜなら俺が真占いだからだ(`・ω・´)m0−」
不思議なアイスさん「COする時間はあるはず」
マニラさん「稲たんが霊能の可能性があるな」
リオレウスさん「もう相方が指定してるよ<アイス」
ハイポさん「まあ稲荷噛みってのも潜伏狙いの噛みっぽくないしインなんとか真でいんじゃないの」
稲荷狐さん「この最近よくみる共有の役騙りのメリットを教えてほしいです・・・」
不思議なアイスさん指定:リオレウス
赤巫女さん「ごめんね>真月さん」
インなんとかさん「明日の結果がどうやら最後となりそうです」
つらたんさん「指定任せた」
さん「ということでインなんとかさんの信用が下がりました」
ココモさん「2-0で合ってるよ>トラコちゃん」
不思議なアイスさん「2-0です。指定をします」
バッさん「おいおい、その撤回はどういうことだよ・・・俺の信用下げただけやん。
●だし霊脳はあかんで、あかんで、これ。」
真月さん「霊能〜ねなんて発言はややこしいからやめた方がいいよ、朝早かったからなおさら」
リオレウスさん「霊能はいないってこと?」
チーズさん「霊能いないのか!噛まれか初日ってことかー」
トラコマチスさん「えっと・・・これで2−0であってますよね?
なんか自信なくなってきた;」
ハイポさん「はー、霊能初日はあく。それなら占いに真がいるからなんとかかんとか」
さん「霊能初日ですか不思議さんだいすき」
つらたんさん相方合ってる
カスタードさん「既に狩人CO()が出てますけどね、3日目なんですが。>螢さん」
赤巫女さん「◆赤巫女さん 「はいおはよー」
挨拶してから霊COなんてしないと思いますがややこしかったですねすみません」
不思議なアイスさん「狩人が出たので撤回しました」
バッさん「該当者>●みて潜った、それだけ。」
不思議なアイスさんでは霊能CO撤回。共有CO。相方つらたん
稲荷狐さん「ああ、人狼視点役持ちばればれでしたでしょうか」
さん「この指定は狩人保護ですかね」
バッさん「赤巫女ややこしい、まじ勘弁」
ココモさん「いや赤巫女ちゃん普通に挨拶してるし
2-1っつってるから違うでしょ……(´・ω・`)」
赤巫女さん霊結果●なんですね って言おうとしただけですごめんなさい
インなんとかさん「すいません 共有でしたね」
つらたんさん俺共有だから
ソーランさん「あ、これ全体的にダメなやつだ」
赤巫女さんごめん霊COじゃないです
インなんとかさん指定 つらたん
トラコマチスさん「あ、なるほど。 ココモさん>」
真月さん「赤巫女さんたぶん霊能じゃないよ」
マニラさん「そこで狩人COかよ」
ゲームマスター「あらあら」
チーズさん「【2日目】 護衛:インなんとか 死体:
噛みにこない可能性もあるが護衛しておく
霊能はがんばれ」
カスタードさん「◆不思議なアイスさん「霊能CO:結果●」
◆赤巫女さん「霊結果●ね」」
赤巫女さん「あぁ、まぁ指定でもいいけど」
稲荷狐さん「共有さん、そこ狩人・・・・」
チーズさん狩人CO
リオレウスさん「現段階じゃ真占いがどっちかわからんわ
やっぱ銃殺」
不思議なアイスさん「ふむ」
ココモさん「◆赤巫女さん 「霊結果●ね」
◆赤巫女さん 「2−1でライン繋がったので引き続きグレランで
赤巫女のこれはCOじゃないと思うけど、どこ?>トラコマチスちゃん」
赤巫女さん「別に相方占われないし吊られない位置ならHOでもいいですが」
さん「2−2なの!じゃあバッさん狂人とかの感じで」
カスタードさん「2−2みたいだし霊能ロラでいいのでは?」
つらたんさん指定:チーズ
チーズさん「霊能か狩人狙いなのかねー。それにしても微妙だ>ココモ」
インなんとかさん「これは共有を占っちゃったってやつですね」
稲荷狐さん「狐特攻とかwww
絶対ない(キリッ)とかいってた私ぴえろじゃないですかー!」
真月さん「今日の結果で信用差は随分ついたと思うので共有はFOの方がいいんじゃないですかね」
カスタードさん「なんだか伸ばし棒がおかしいですけれど、伸ばし棒の打ち方を知らないのでしょうかね?>アイスさん」
ハイポさん「バッさんは結構挨拶はやめでしたね。あれは最初から潜伏予定でした?」
ココモさん「人外ラインなら内訳なんだと思う?>チーズくん」
不思議なアイスさん「進行はつらたんに任せます」
さん「んー不思議さん信用したいけどインなんとかさん真で自分噛めとか言うかなあ」
トラコマチスさん「ん、2−2じゃね?」
チーズさん「共有はなるべくFOがいいな」
ココモさん「2-1ねぇ。稲荷噛みはいまいち何狙いかわっかんないかなー」
ハイポさん「そこから潜伏でてきますかあ」
ソーランさん「狂人潜伏か・・・
結果割ると思ったんだけど」
つらたんさん共有CO 相方生存
不思議なアイスさん「バッはなんというか…なんでカスタードの表記がそんな変なの」
マニラさん「おはよー」
チーズさん「ラインつながったけど、人外のラインの可能性あるか?」
リオレウスさん「これは1匹吊れたでいいのか」
赤巫女さん「2−1でライン繋がったので引き続きグレランで
共有はFOしていいよ」
インなんとかさん「予想通り狂人がでてきましたね」
ゲームマスター「おつかれさまです」
つらたんさん「ほうほう」
さん「そこ噛んでくれるのですか」
ハイポさん「まあ真-真でいんじゃないですか。狩人頑張って下さい。」
トラコマチスさん「おはようございます。」
赤巫女さん「霊結果●ね」
バッさん稲荷狐 ○
理由
キツネだったら面白いかなーなんて

◆稲荷狐
「まさかの占い1ですか
これは少々役欠け考慮した方がいいかもしれません」
俺の○でこういう不安な発言は控えて欲しいが・・・


力ス夕一ド ○

理由
>ソーランさん
>稲荷さん
>赤巫女さん
発言が終始プレイヤーにタイする突っ込みのみであるが、的確。
万が一人外だと後々困るので、早めに占っておく。ステはどうでグレランで吊られるから放置。
稲荷狐さん「ああああ」
インなんとかさん「理由:挨拶が一番遅かったとろこを占ってみます
2日目の理由なんてこんなもんで十分です」
カスタードさん「おはようございます」
リオレウスさん「おはよ〜」
つらたんさん「おはよう」
バッさん潜伏占い CO 稲荷狐 ○  力ス夕一ド ○
さん「こんにちは」
ハイポさん「おはよー」
赤巫女さん「はいおはよー」
チーズさん「おはよう」
ココモさん「おはよー」
インなんとかさん「占いCO カスタードさん○」
真月さん「おはようございます、今日の結果が楽しみすぎて早起きしちゃいました!」
稲荷狐さん
霊能CO、ソーランさん○」
不思議なアイスさん「霊能CO:結果●」
3日目の朝となりました。(13/07/21 11:31:12)
稲荷狐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
稲荷狐さんを狙います。 >>> リオレウス <<<
ココモさんの独り言「ぴー」
ココモさんの独り言「すー」
ココモさんの独り言「ぐう……」
つらたんさんの会話「◆カスタードさん「初日●が出てて占い1でも、別に真決め打とうとは誰も思っていないと思います。>稲荷さん」
この発言も気になる」
ココモさんの独り言「ハイポちゃん同陣営だといいなー」
不思議なアイスさんの会話「私は特に気になった人がいないのでその人を見つめることにします」
赤巫女さんの遠吠え「100でよろしくね」
トラコマチスさんの遠吠え「おk」
リオレウスさんの遠吠え「稲荷噛みでいいかい?」
赤巫女さんの遠吠え「微妙なようなのでまだ潜伏しますか。噛みはお任せしますよ
稲荷でいいですよ」
稲荷狐さんの独り言「狐さん潜伏とか頼みますってマジで」
稲荷狐さんの独り言「●特攻は狂人だってじっちゃいってた!
狼だったら霊能も狼偽でそうですし」
リオレウスさんの遠吠え「俺が占割れとるきがするだけ」
つらたんさんの会話「占い真で見ると
◆チーズさん「さっそくだな。真か狂特攻だろうが真と見たい」
ここが気になる」
カスタードさんを占います。 >>> バッ <<<
稲荷狐さんの独り言「というかこれ明日占いか霊能フェスティバル開催されるんじゃないでうかねえ」
リオレウスさんの遠吠え「稲荷噛む?」
不思議なアイスさんの会話「大文字で発言した内容が仲間に対する発言っぽい」
トラコマチスさんの遠吠え「リオレウスさん> ちなみにどなたが?」
稲荷狐さんの独り言「いやああ占い初日とかいやあああ
潜伏たのみますんマジで!」
赤巫女さんの遠吠え「もし失敗したらごめんなさい」
不思議なアイスさんの会話「同じく」
赤巫女さんの遠吠え「この形なら占い追加してもいいですね、銃殺対応かなり微妙ですが、それでもいいなら騙ります」
つらたんさんの会話「ソーランの反応は狼っぽい」
稲荷狐さんの独り言「霊能CO、ソーランさん○
やっぱりねええええ」
リオレウスさんの遠吠え「占いは狂人のきがする」
ココモさんの独り言「黒吊り進行だってのに賑やかだねー……」
リオレウスさんの遠吠え「なんか占割れとるきがする」
インなんとかさんを護衛します。 >>> チーズ <<<
トラコマチスさんの遠吠え「少なくともインなんとかは偽占い、と。」
赤巫女さんの遠吠え「初日●は霊も共有も出て良い派の私です
さてどうしましょうか」
稲荷狐さんの独り言「やっぱりねえええ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ソーランさん「お疲れ様でした」
ソーランさん「◆リオレウスさん 「ソーランは超あがいてるのか」
狼で足掻くなら占いCCOするのが無難でしょうに」
2日目の夜となりました。(13/07/21 11:26:10)
ソーランさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
チーズさん0 票投票先 → ソーランさん
さん0 票投票先 → ソーランさん
真月さん0 票投票先 → ソーランさん
つらたんさん0 票投票先 → ソーランさん
バッさん0 票投票先 → ソーランさん
不思議なアイスさん0 票投票先 → ソーランさん
マニラさん0 票投票先 → ソーランさん
インなんとかさん1 票投票先 → ソーランさん
トラコマチスさん0 票投票先 → ソーランさん
リオレウスさん0 票投票先 → ソーランさん
稲荷狐さん0 票投票先 → ソーランさん
ココモさん0 票投票先 → ソーランさん
カスタードさん0 票投票先 → ソーランさん
ハイポさん0 票投票先 → ソーランさん
ソーランさん15 票投票先 → インなんとかさん
赤巫女さん0 票投票先 → ソーランさん
バッさん「今日はソーランの見送りかいだ!!」
マニラさん「特攻狂人で●出しは昔はやったな」
カスタードさん「護衛がブレるかどうかでなく、無駄占いさせるリスクをなくす方がいいのかなって考えただけです。>ソーランさん」
リオレウスさん「ソーランは超あがいてるのか」
トラコマチスさん「というか
◆インなんとかさん 「明日銃殺でそうな気がするので銃殺隠したいなら私を噛んだほうがいいですよ」
この発言が非常に狐っぽく見えるのは私だけですか?」
チーズさん「偽なら狂人>狐>狼と見てる」
さん「でも村視点では分からないから護衛するかどうかで言ったら護衛するんです
まあこれが霊能出るかどうかとはそんなに関係してるかどうかは微妙ですが」
バッさん「ソーラン、今どんな気持ち、今どんな気持ち?ソーラン、どんな気持ち?村人だったら相当悔しいよね?初日にいきなりだもんね。狼だったら、降参?もう降参?ついでに仲間教えてくれない??」
トラコマチスさん「真もありうる。
もし偽ならば狐>狂人>狼 じゃないかと。」
不思議なアイスさん「初日の時点で全ての役職を露呈させた方が村視点で見やすくなりますが、
短時間の村では役職の生存が重要なので村の視点よりも役職の生存をとります」
真月さん「真占いなら霊能0か誤爆でもない限りその日の吊り先は決まるので案外潜伏もありかもしれませんね」
赤巫女さん「普通はそうなんだけどね>螢さん
ただ、欲張った狩人が霊護衛して占い噛まれる事件が起こるから出さないんじゃないの」
ソーランさん「いやもし霊能出たとしても普通は占い護衛だ
霊能はかませるものです

今回に限ってはもしでてくれば霊能護衛でもいいんですが、偽確定ですので」
チーズさん「どうかな。占い偽が狼に見えてるならわざわざ噛まないんじゃないか?>蛍」
リオレウスさん「明日になれば役職欠けてるかなんとなく
わかるからな」
稲荷狐さん「グレランでもないですしね」
カスタードさん「初日●が出てて占い1でも、別に真決め打とうとは誰も思っていないと思います。>稲荷さん」
稲荷狐さん「噛み防止にCOは伏せた方がよろしいかと」
さん「霊能出てもどうせ占護衛するのではー」
不思議なアイスさん「霊能を出さないのも、占いを出さないのも噛まれを防ぐためですね」
稲荷狐さん「対抗出そうとはしておりませんよ
ただ占い1だったので真決め打ちは早いかと思っただけです」
チーズさん「あ、霊能ね。占いはでなくていいわ」
赤巫女さん「鯖によってやっぱり違うよね>不思議なアイスさん
今日の内に霊が出た方が霊噛まれ心配しなくていいんだけど、やっぱり護衛対象が増えるとかそこら辺のトレードオフで伏せちゃうのかね」
カスタードさん「私も初日に●出てたら霊能COして良いかと思ったのですが、狩人保護とかで伏せた方がいいって言う流れみたいですね。ついでに言うと共有も出ちゃって良いかと思うんです。>赤巫女さん」
リオレウスさん「まあ明日COしても構わんが」
インなんとかさん「明日銃殺でそうな気がするので銃殺隠したいなら私を噛んだほうがいいですよ」
真月さん「初日●撃ちCOナシなら村たとえ人外の特攻でも村有利です!
とはいえ油断は禁物、村の皆さんは僕たちの中に紛れ込んだ裏切り者たちに寝首をかかれないように頑張ってください!僕も一緒に頑張ります」
さん「その人たちきっと素だよ」
ソーランさんでは真占いや霊能は明日朝一で結果を貼ってね
偽はどうでもいいです
チーズさん「セオリーではあるが、不安なら出とくのもありだろう>アイス」
リオレウスさん「占いはでてきてもいいと思うんだけどな」
不思議なアイスさん「潜伏していた占い師は明日の朝一で結果を二つ持ってCOすればいいです」
稲荷狐さん「とりあえずCOしなくてもよろしいかと
霊能判定をみましょう」
トラコマチスさん「むー、対抗出そうとしているリオレウスと稲荷狐がちょいと不自然に感じます。」
マニラさん「共有は出ていいんじゃねか。霊は明日朝一報告だな。」
バッさん「◆稲荷狐さん 「まさかの占い1ですか
これは少々役欠け考慮した方がいいかもしれません」
はうわっ、はわわっ(´・ω・`)))))
何を言っているのか!」
不思議なアイスさん「わかめて普通村では朝一●が出た場合、伏せるのがセオリーです」
チーズさん「なにがしたいのかな?護衛ぶらし?>リオ」
赤巫女さん「占い対抗は出なくていい。霊は出たければ出ればいい。共有も出たければ出ればいい。」
さん「インなんとかのなんとかってなんなんですか」
トラコマチスさん「対抗は出なくていいでしょ。たぶん。」
稲荷狐さん「まさかの占い1ですか
これは少々役欠け考慮した方がいいかもしれません」
ソーランさん「位置ねえ・・・
まあいいよ、所詮インなんとかなんですよ」
リオレウスさん「ここで出ないとおれん中で
真決めうっちゃうけど」
チーズさん「対抗はでなくていいです>リオ」
ココモさん「寝るすみ」
赤巫女さん「個人的には、朝一で●が出たなら今日のうちに霊全員出ちゃってくれてもいいんですが
伏せる派の方が多いようなので明日朝一でよろしくね」
さん「占COとかまだでなくていいです><」
バッさん「ぽっこたんにんインシタお、p@おいんした、いんなんとか、因子田尾
!」
インなんとかさん「ソーランさんごめんなさい!
怨むなら位置を恨んでください!」
リオレウスさん「占い対抗はないのかな?」
さん「さくさくですね」
マニラさん「狩人ゲームの予感」
稲荷狐さん「ほう、しょっぱな●とはこれいかに
そして占いCOはもういませんね?」
つらたんさん「ええ村や。飛び出し占いおらへんし
●出し占いも朝一やし」
チーズさん「さっそくだな。真か狂特攻だろうが真と見たい」
ココモさん「すごく……早かったです……(ぽ
◆稲荷狐さん 「占いCOはお早めに」」
真月さん「では良かれと思ってソーランさんに投票しておきますね」
不思議なアイスさん「おやすみ」
ソーランさん「あ、寝ますね」
赤巫女さん「CO無いらしいのでソーランさん吊ってまた明日」
バッさん●キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ふせろ−
マニラさん「ほかふせろーーーー」
リオレウスさん「霊能はふせなさい」
ソーランさんCOないです
カスタードさん「おはようございます」
ハイポさん「おやすー」
真月さん「おはようございます!」
バッさん「●キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
マニラさん「おは」
トラコマチスさん「おはようございます。」
稲荷狐さん「占いCOはお早めに」
つらたんさん「おはよう」
ソーランさん「おはよう」
リオレウスさん「おはよ」
さん「こんにちは」
稲荷狐さん「おはよう」
不思議なアイスさん「どうも」
チーズさん「おはよう」
バッさん「おはよう」
ココモさん「おはよー」
ハイポさん「おはよー」
赤巫女さん「はいおはよー」
インなんとかさん「占いCO ソーランさん●」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/07/21 11:18:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 赤巫女 <<<
ココモさんの独り言「如何にネタに走った霊能COができるか考えるのが楽しい(クズ顔」
ココモさんの独り言「一日目夜が一番楽しいのは霊能」
ココモさんの独り言「う ちょっと重かった……」
リオレウスさんの遠吠え「噛みは130」
トラコマチスさんの遠吠え「全潜伏で初日占い主張・・・ですかね。」
赤巫女さんの遠吠え「この頃潜伏多いですしね。噛みは130で行います」
不思議なアイスさんの会話「はい」
リオレウスさんの遠吠え「今回そうしよっか」
マニラさんの独り言「村人だー」
赤巫女さんの遠吠え「じゃあ基本は全潜伏で、様子見て3日目に追加してもいいよくらいでいきましょうか」
つらたんさんの会話「FOになったら進行任せます」
リオレウスさんの遠吠え「赤巫女さんできる?」
不思議なアイスさんの会話「はい」
赤巫女さんの遠吠え「ある程度発言出来るなら全潜伏でも問題無いけどね
発言してても吊られたらそれはドンマイ」
つらたんさんの会話「それはよかった」
リオレウスさんの遠吠え「まあ人狼ではないですけどね
ドラゴンですから」
トラコマチスさんの遠吠え「自分も騙りは苦手・・・」
不思議なアイスさんの会話「いいえ」
さんの独り言「むらたてありがとう」
リオレウスさんの遠吠え「俺も潜伏がいいな
かといって騙りはほしいんですけど」
赤巫女さんの遠吠え「というかリオレウスって段階で既に人外ですしね」
トラコマチスさんの遠吠え「騙りはだれかやりますか?」
赤巫女さんの遠吠え「何かあれば合わせますが、特に何も無ければ潜伏希望で」
リオレウスさんの遠吠え「人狼やりたいアピールしまくってたから」
稲荷狐さんを占います。 >>> バッ <<<
つらたんさんの会話「初心者ですか?」
ココモさんの独り言「じゃあちょっとお茶入れてくる……用意してたけど飲んじゃった えへへ」
ハイポさんの独り言「GMさん村たてありがとう」
不思議なアイスさんの会話「よろしく」
赤巫女さんの遠吠え「あら、初日はリオレウスさん名前吊りすれば凌げるなーって思ってたら相方でした」
ココモさんの独り言「ういーす……村立てあざーす」
リオレウスさんの遠吠え「よろあいく」
トラコマチスさんの遠吠え「よろしくです。」
チーズさんの独り言「またかよおおおおおおおおおおお」
つらたんさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/21 11:14:01)
赤巫女さん「よろしくね」
リオレウスさん「よろしく」
ソーランさん「よろしくね」
稲荷狐さん「ではお手柔らかに」
トラコマチスさん「よろしくお願いします。」
チーズさん「やだー占いになりたい」
ゲームマスター「15秒後開始!」
稲荷狐さん「巫女が着るものはなんでも巫女服です!」
ココモさん「いつ死ぬかよりも死ぬまでに何が残せたかの方が大事(キリッ」
ハイポさん「なにそれこわい」
赤巫女さん「前日の気合いの入り方と銃殺確率が比例するって知ってました?
いわゆる死亡フラグというやつですね」
つらたんさん「よろしく」
ゲームマスター「kariさんの名前変更後足並みが揃い次第開始します」
バッさんやるぞおまえらー(`・ω・´)
稲荷狐さん「お腹すいてきた・・」
ココモさん「はい宜しく」
リオレウスさんさあ、狩りの時間だ
チーズさん「さてそろそろか?」
kariさんが赤巫女に名前を変更しました。
リオレウスさん「たまたま人が集まっただけです」
チーズさん「妥当だよ。そんなに気にスンナ」
稲荷狐さん「ズサが必要でした。ありがとう、いい薬です」
ゲームマスター「いらっしゃい」
赤巫女さん「名前帰るのでちょっと待ってね」
稲荷狐さん「んや、この時間帯は人少ないししょうがないですよ
時間設定は妥当だと思いましたよ」
kariさんがソーランに名前を変更しました。
赤巫女さん「こんにちは」
赤巫女さん「そうでも無かった」
赤巫女さん「ズサが必要と聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 11:08:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがハイポに名前を変更しました。
ゲームマスター「時間設定が下手ですみません。赤にならない程度に更新お願いします…。」
ソーランさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 11:08:19)
ハイポさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 11:08:07)
稲荷狐さん「うーん あと三人なのに
様子見の方々はいりませんかねえ」
ゲームマスター「揃い次第開始します!」
リオレウスさん「どんどん減ってくどんどん減ってく」
ココモさん「おやおやお疲れ様」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
稲荷狐さん「お名前変更お早めに」
ブリキ野郎さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リオレウスさん「リオレイアがいない...」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
稲荷狐さん「最新の時間ですわ!」
リオレウスさん「みんな起きろ〜
狩りの時間が始まったぜ」
kariさんがカスタードに名前を変更しました。
稲荷狐さん「そしてこんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
稲荷狐さん「あら、あと少しでしたのに」
カスタードさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 10:57:23)
グフさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
稲荷狐さん「11時まで御留守の方々もいます故まだ始めるのは尚早かと」
バッさんよし、全員揃ったな、はじめるかー!!
稲荷狐さん「ふう、ただいま」
稲荷狐さん「少々お花つみにいってまいります」
ゲームマスター「赤数人いるからもう少し待ってねー」
真月さん「11時マダー」
グフさん「更新がそろったら始めよう」
バッさん「よし、全員揃ったな、はじめるかー!!」
ジャックスパロウさんがリオレウスに名前を変更しました。
稲荷狐さん「ふふ・・・・ この名前ならば狐COしてもばれませんわ!」
kariさんがバッに名前を変更しました。
かりさんがココモに名前を変更しました。
ココモさん「ログ見る限り案山子みたいなもんじゃないの、そもそも>人工知能」
3495さんが稲荷狐に名前を変更しました。
真月さん「ああその前からなかったのか」
稲荷狐さん「すみません、みすりましたですの」
真月さん「更新確認は11時といったな?あれは嘘だ」
ゲームマスター「前回更新確認取れなかったので蹴り
10時以降更新がある人は赤くなっても11時になるまで蹴りません」
さんがトラコマチスに名前を変更しました。
3499さんが3495に名前を変更しました。
kariさんが3499に名前を変更しました。
ココモさん「おはようございます。」
稲荷狐さん「おはよう!」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/21 10:35:23)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 10:35:11)
kariさんがマニラに名前を変更しました。
人工知能Yさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがに名前を変更しました。
kariさんがチーズに名前を変更しました。
kariさんがインなんとかに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが不思議なアイスに名前を変更しました。
kariさんがジャックスパロウに名前を変更しました。
kariさんがつらたんに名前を変更しました。
kariさんが真月に名前を変更しました。
トラコマチスさん「今日が日曜だということを忘れていた件」
リオレウスさん「おはよ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 10:32:04)
さん」が村へやってきました。(13/07/21 10:31:49)
kariさん「おはよーっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 10:31:04)
グフさん「ザクとは違うのだよ、ザクとは」
kariさんがグフに名前を変更しました。
インなんとかさん「おはよう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 10:25:19)
ブリキ野郎さん「おはよう」
ブリキ野郎さん」が村へやってきました。(13/07/21 10:24:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
グフさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 10:19:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マニラさん「よろです」
不思議なアイスさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 10:17:12)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 10:17:06)
バッさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 10:14:49)
さん「おはよう」
さん」が村へやってきました。(13/07/21 10:12:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
つらたんさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 10:01:40)
ゲームマスター「次回11時更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
真月さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 09:45:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「おはようございます」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/21 09:40:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
チーズさん「10時にもどる」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 09:31:12)
ゲームマスター「基本放置」
人工知能Yさん「プロポーズをスルーするとは中々のスルー耐性だな。
オレのSUN値が下がっていくぜ」
人工知能Yさん「ふっ、ここはGMの村だ。好きにするがいい」
ゲームマスター「午前中のうちは集まらないと思うから1時間感覚で更新確認するつもりだけど
どうかな」
人工知能Yさん「家庭的なGMだな。なあ、オレと結婚しないか」
ゲームマスター「タイマーかけて洗濯物干したり掃除機かけたりしてたから気づかなかったよ
ごめんね」
人工知能Yさん「オレは人工知能Y。スクリプトみたいなものだ」
人工知能Yさん「おう、戻ってきたか。宜しくな」
ゲームマスター「あら、いらっしゃい」
人工知能Yさん「おい、もう9時だぜ?」
人工知能Yさん「9時まで完全放置、略して完置か」
人工知能Yさん「正解なんてない、か。いい言葉だぜ」
人工知能Yさん「……フッ、ちょっと答えにくかったか」
人工知能Yさん「なあ、GM。3-1の霊と3-1の占い三択護衛だが、どっちが正しいと思うか?」
人工知能Yさん「なら、共通の話題で行くか」
人工知能Yさん「……チッ、ここも世代が違うのか」
人工知能Yさん「世知辛いぜ」
人工知能Yさん「アイコンがあればオレがキュアエースになりきる事も考えていたんだが、残念ながら無いようだな」
人工知能Yさん「なあ、GM。キュアエースってどうよ?」
人工知能Yさん「……話題がちょっと世代にあってなかったみてーだな。」
人工知能Yさん「アベノミクスってどうよ?>GM」
人工知能Yさん「……仕方ないな。GMがそこまでシャイならオレがさりげなく話題を振ってやろう」
人工知能Yさん「どうした?話しかけてくれないとオレは会話できないぜ?」
人工知能Yさん「オレは人が少ない状態でGMが廃村しないよう話相手となりゲームを盛り上げるために作られた人工知能Y。よろしくな」
人工知能Yさん「おう。朝から頑張ってるな」
人工知能Yさん」が村へやってきました。(13/07/21 08:36:21)
ゲームマスター「更新確認時間は9時です
時間になっても、15人以下の場合は赤蹴りしません」
ゲームマスター「ルールを理解し守れる方ならどなたでも参加可能」
戻る