過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 7人]
 
 
ふぉんと
てゅりに
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
じゃんぼ
じゃんぼ
[村 人]
(死 亡)
 
 
愛の勇者
iNu
[人 狼]
(生存中)
 
 
街田
eefdw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
KeNNy
伝説のオカマ
[村 人]
(死 亡)
 
 
人 狼
NOEVIL
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Windy
ARUPAKA
[村 人]
(死 亡)
 
 
Windy
Windy
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 アンパンマン村 〜 130964番地
5日目 (終了[9分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
人 狼」の勝利です!(13/07/21 03:29:16)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
じゃんぼさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
じゃんぼさんを狙います。 >>> 愛の勇者 <<<
4日目の夜となりました。(13/07/21 03:28:59)
KeNNyさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
愛の勇者さん0 票投票先 → KeNNyさん
じゃんぼさん1 票投票先 → KeNNyさん
ふぉんとさん0 票投票先 → KeNNyさん
KeNNyさん3 票投票先 → じゃんぼさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
愛の勇者さん0 票投票先 → じゃんぼさん
じゃんぼさん2 票投票先 → KeNNyさん
ふぉんとさん0 票投票先 → KeNNyさん
KeNNyさん2 票投票先 → じゃんぼさん
Windyさん「Windyってしげさん?」
ふぉんとさん「けにーだろ」
じゃんぼさん「毛兄」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
愛の勇者さん0 票投票先 → じゃんぼさん
じゃんぼさん2 票投票先 → KeNNyさん
ふぉんとさん0 票投票先 → KeNNyさん
KeNNyさん2 票投票先 → じゃんぼさん
Windyさん「wwwwwww」
じゃんぼさん「けにー」
4日目の朝となりました。(13/07/21 03:26:39)
Windyさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Windyさんを狙います。 >>> 愛の勇者 <<<
Windyさん「はあ・・・」
3日目の夜となりました。(13/07/21 03:26:05)
人 狼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
愛の勇者さん0 票投票先 → 人 狼さん
じゃんぼさん1 票投票先 → 人 狼さん
ふぉんとさん0 票投票先 → 人 狼さん
Windyさん0 票投票先 → 人 狼さん
人 狼さん5 票投票先 → じゃんぼさん
KeNNyさん0 票投票先 → 人 狼さん
Windyさん「えびる人狼か」
街田さん「9」
人 狼さん死人に喋ってもらってやっとわかるのかよwwwwwwゴミwwwwwwwww
Windyさん「wwwwwwwwwwwwwwwww」
KeNNyさん「陣路ウアック低」
人 狼さんお前ら本当バカだな
3日目の朝となりました。(13/07/21 03:24:07)
街田さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
街田さんを狙います。 >>> 愛の勇者 <<<
愛の勇者さんの遠吠え「まちだ」
人 狼さんの遠吠え「だれころすwwwwwwwwwwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(13/07/21 03:23:23)
Windyさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
愛の勇者さん0 票投票先 → Windyさん
Windyさん6 票投票先 → 人 狼さん
じゃんぼさん0 票投票先 → Windyさん
ふぉんとさん0 票投票先 → Windyさん
Windyさん0 票投票先 → Windyさん
街田さん0 票投票先 → 人 狼さん
人 狼さん2 票投票先 → Windyさん
KeNNyさん0 票投票先 → Windyさん
人 狼さん本当に占い師!愛の勇者村人占いました
街田さん「じんろうがじんろうでしょ」
ふぉんとさん「いやどうみてもけにーだろwww」
WindyさんばーかWWWWWW
KeNNyさん「はい巨人乙wwwww」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
愛の勇者さん0 票投票先 → Windyさん
Windyさん1 票投票先 → 人 狼さん
じゃんぼさん0 票投票先 → Windyさん
ふぉんとさん0 票投票先 → KeNNyさん
Windyさん3 票投票先 → 人 狼さん
街田さん0 票投票先 → 人 狼さん
人 狼さん3 票投票先 → Windyさん
KeNNyさん1 票投票先 → Windyさん
Windyさんまじで人狼だったらこんなにチャットしねえだろWWっていうかまちだが人狼だろwwwwww
Windyさんくそ低脳ども全部俺に投資しろWWWWWWWWWWくそ低脳ども全部俺に投資しろWWWWWWWWWWくそ低脳ども全部俺に投資しろWWWWWWWWWWくそ低脳ども全部俺に投資しろWWWWWWWWWWくそ低脳ども全部俺に投資しろWWWWWWWWWWくそ低脳ども全部俺に投資しろWWWWWWWWWWくそ低脳ども全部俺に投資しろWWWWWWWWWWくそ低脳ども全部俺に投資しろWWWWWWWWWWくそ低脳ども全部俺に投資しろWWWWWWWWWWくそ低脳ども全部俺に投資しろWWWWWWWWWWくそ低脳ども全部俺に投資しろWWWWWWWWWWくそ低脳ども全部俺に投資しろWWWWWWWWWWくそ低脳ども全部俺に投資しろWWWWWWWWWWくそ低脳ども全部俺に投資しろWWWWWWWWWWくそ低脳ども全部俺に投資しろWWWWWWWWWW
Windyさんくそ低脳ども全部俺に投資しろWWWWWWWWWW
Windyさん俺占い師だからねまじでうるさいとかお前等そんなこといってるからかてねーんだよ低脳
ふぉんとさん「なんだかんだでケニー怪しいな」
人 狼さん愛の勇者村人。
街田さん「じんろうがじんろうっぽい!」
Windyさん先に俺殺してもいいからwついでにじゃんぼも怪しいだろW
じゃんぼさん「Windyさんきょどりすぎでねぇ〜〜〜」
KeNNyさん「うるさいからWindyころそうぜ」
人 狼さん占い師だよ。ガチで
KeNNyさん「ころそうぜw」
Windyさん俺はしんでもいいから村人の人が勝ちたいなら人狼殺せよ俺がしんだあと
ふぉんとさん「windyくせえなw」
街田さん「ないすです」
KeNNyさん「WINDYさん失禁してるけどどうしました?」
Windyさん占いしました。人狼が人狼です。
じゃんぼさん「これはWindyさんいきなりあわててどうしました?」
人 狼さん愛の勇者さん村人です
KeNNyさん「AGOで刺すぞ!」
愛の勇者さん「村人 うらないおね」
ふぉんとさん「こいよ^^」
Windyさん人狼が人狼これ確定な。俺は今すぐ投票する。お前等は信じれなくて俺を殺しても次はこいつを殺すべきだからまじで
ふぉんとさん「俺に投票してもいいよ」
人 狼さん「村人です」
Windyさん「村人」
じゃんぼさん「じゃんぼ!!」
ふぉんとさん「こんにちは皆様。村人です」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/07/21 03:20:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 人 狼 <<<
ふぉんとさんの独り言「村人」
じゃんぼさんの独り言「アマゾンのあいさつ「じゃんぼ!」」
愛の勇者さんの遠吠え「だれでもいいよ」
愛の勇者さんの遠吠え「がんばっていこ」
人 狼さんの遠吠え「だれころす?」
Windyさんの独り言「w」
愛の勇者さんの遠吠え「www」
人 狼さんを占います。 >>> Windy <<<
愛の勇者さんの遠吠え「よう」
人 狼さんの遠吠え「よwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/21 03:19:21)
KeNNyさん」が村へやってきました。(13/07/21 03:19:08)
人 狼さん」が村へやってきました。(13/07/21 03:19:06)
街田さん」が村へやってきました。(13/07/21 03:19:01)
Windyさんもう俺しぬきでいくから
Windyさん」が村へやってきました。(13/07/21 03:18:54)
ふぉんとさん」が村へやってきました。(13/07/21 03:18:50)
じゃんぼさん」が村へやってきました。(13/07/21 03:18:41)
Windyさん」が村へやってきました。(13/07/21 03:18:21)
愛の勇者さん」が村へやってきました。(13/07/21 03:18:15)
戻る