過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
クリスタ
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ホロ
「」
[猫 又]
(死 亡)
 0DxLsHeE
 
95姐
「」
[人 狼]
(生存中)
 
 
沼田
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
刹那
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
キング
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
ディエゴ
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ランス
「」
[霊能者]
(死 亡)
 
 
星空凛
「」
[共有者]
(死 亡)
 
 
ライナー
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ワハハ
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒岩さん
「」
[狩 人]
(死 亡)
 
 
かんけい
「」
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
池田
「」
[共有者]
(死 亡)
 
 
ミハエル
「」
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ワイルドスマイル
「」
[占い師]
(死 亡)
 4dDI8zVM
 
ネッサ
「」
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内ID】沙慈バいさん村 〜 130963番地
9日目 (終了[1時間37分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
95姐さん「それでは村のみんなありがとうね
・・・というか本当に黒岩さん狩人じゃない!?ほんと有能な仲間に助けられたわ」
池田さん「改めておつかれし!」
かんけいさん「村立てありがとう
お疲れ様」
95姐さん「ネッサ噛みがよかったわねー
でもそうしたらワハハとホロが村に残っていたしめんどくさそうではあったので
強制的に最終日になったのは結果オーライだったのかしらね」
ミハエルさん「村立て感謝だ!
狂人として仕事でき…た?」
ランスさん「がははは!村立てグッドだ!
かわいこちゃんだったらかわいがってやるぞ!」
刹那さん「沙慈とドッキング出来たからいいんだ」
ワハハさん「刹那●が吊りやすい位置すぎてなー
あれは逆らえないぞー」
ワハハさん「GM村たてありがとなー
村は猫がチャンス作ってくれたのにごめんなー」
95姐さん「刹那●は問題無いわ あれで吊り消費できたしね
私はもとより占い騙り1人に責任を押し付ける気は無いから別にいいのよ
占いより潜伏の方が責任は重いのよ」
ワイルドスマイルさん「まあ皆お疲れさまだ!
池田は村たてありがとうな、んじゃ皆またなー」
ライナーさん「それじゃあお疲れさん、今日は6時おきじゃないからゆっくり寝てクリスタの夢を見てくるぜ」
ミハエルさん「狂人の仕事ができたような」
星空凛さん「村立て感謝にゃーあとおつかれさまでしたー」
黒岩さんさん「眠かったけどいざ始まってみるとなんとかなるもんだねー
終わると凄く眠くなって…
池田は村立てありがとうね、みんなお疲れ様だよー」
刹那さん「GMには感謝する」
ライナーさん「イヤ…いいんだ(GMありがと)」
ホロさん「村感謝じゃー」
ランスさん「>もし僕が潜伏して初日グレランってなったらみんな誰に投票してた…?
●が出てるからグレランにはならないが吊るなら多弁から女の子以外だな」
ディエゴさん「空が明るい気がするが気のせいだな!
村たて感謝だ!仲間もありがとう!
寝る!」
クリスタさん「狼陣営のみんな…!刹那さん●はやっぱり悪手だった…!ごめんね…!
ライナーは本当に気持ち悪いけど本物の戦士だったのは間違いないよ…!
村立てありがとうございました
お疲れ様です
ごめん…こんな汚い挨拶しかできなくてごめんね…!」
キングさん「(あ、ワンパンマン更新してますんでどうぞ、ガロウ編長いっす…村田ワンパンのテンポの悪さが乗り移ったようだ…)」
ワイルドスマイルさん「>もし僕が潜伏して初日グレランってなったらみんな誰に投票してた…?
初日にグレランはない、ライナー●だったから」
95姐さん「もうちょっと立ち回りはしっかりしたかったわね
本当私こういう時の2択って弱いわ・・・」
ミハエルさん真占いCO
ライナーさん「早めに死ぬと頼れる男、それが俺だ
あと池田は長生きするほど厄介になると思う」
ディエゴさん「池田!」
刹那さん「沙慈」
かんけいさん「>丁度いいし沙慈がどうして霊能に出たかも聞きたいし!
もし僕が潜伏して初日グレランってなったらみんな誰に投票してた…?」
刹那さん「クリスタ破綻の流れで一切疑われない95姐のステルスが流石だった」
ホロさん「ネッサは最終日に全く疑われてないからいいプレイだったと思うのじゃ」
ランスさん「村名通り完全に沙慈に引っ掻き回されたな
やはり俺様以外の男は全員吊るべきなのだ!」
ワイルドスマイルさん「>異議ある人はいるかなー
披露宴キテル…?」
池田さん「別にネッサだけが悪いわけでもないし!」
ワハハさん「刹那吊りで疑われたかなー
村アピしなかったのが悪かったかー できる要素も無かったけどなー」
キングさん「95の方かー…そうだよな、クリスタ真じゃないんだもんな…」
クリスタさん「こんな事になるなんて…
助けてユミル…」
かんけいさん「お疲れ様」
95姐さんライナー初日身内切りできてよかったわ!
刹那さん「ライナー!」
ネッサさん「ネッサごめんなさい言うの好き…よ
ごめんな…さ…」
黒岩さんさん「>あぁ!!結婚披露宴は今ここでとり行う!!
異議ある人はいるかなー」
ライナーさん(振られ死)
池田さん狼陣営!よくやったし!おめでとー!
刹那さん「二人共おめでとうと言わせてもらう」
ワイルドスマイルさん「お疲れさまでした」
ホロさん「おつかれじゃー
おもしろい村だったのじゃー」
ランスさん「お疲れ様だがははは!」
95姐さん「お疲れ様ね」
クリスタさんライナー
本当に気持ち悪いよ
ディエゴさんWRYYYYY!!!
ワハハさん「お疲れ様だー ワハハー」
ライナーさん>ライナー…やるんだな!?今…!ここで!
あぁ!!結婚披露宴は今ここでとり行う!!
刹那さん「お疲れ様」
黒岩さんさん「お疲れ様だよー」
池田さんおつかれしー!
ミハエルさん真占いぐえー!
人 狼」の勝利です!(13/07/21 05:26:36)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
キングさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キングさんを狙います。 >>> 95姐 <<<
ライナーさん「それは披露宴から帰るときにしてくれランス!ボルテッカだ!」
95姐さんの遠吠え「ネッサかわいいわよね」
95姐さんの遠吠え「制限の残り50くらいで噛むわ」
池田さん「丁度いいし沙慈がどうして霊能に出たかも聞きたいし!」
黒岩さんさん「>ここでこっそりネタばらしすると2日目夜の占い結果は95●だった
ごめん」
ライナーさん「クリスターッ!?」
ランスさん「うおおおおおおおおおおクリスタちゃんは俺様のものだ!
死ねええええええええええええええええええ!」
キングさんの独り言「ネッサのほうだったか…」
ネッサさんの独り言「はやく噛みなさい!噛みなさい!噛みたいんでしょう!
ネッサこれから内役みてドス曇るんだから!」
95姐さんの遠吠え「まあ今回はラッキーね
仲間の力があってこそだわ
ありがとうねみんな」
クリスタさん「ライナー
正直、負けると思ってこの作戦に賛同したから…」
ワイルドスマイルさん「ここでこっそりネタばらしすると2日目夜の占い結果は95●だった」
刹那さん「今頃ネッサとキングが互いにおのれ狼と思ってると思う」
ワハハさん「クリスタ狼かー
構成は全然違ったなー
やっぱ狐が霊能に出ると難しいなー」
ホロさん「囲いがあるなら95だとは思っていたのじゃ
ネッサは疑えないしのう」
ライナーさん「クリスタ…!」
95姐さんの遠吠え「当初の予定だとネッサ釣りにしようと思ってたの」
ワイルドスマイルさん「ライナー、クリスタ
おめでとう」
95姐さんの遠吠え「正直ワハハ言いくるめようとしていたから
発言ミスって(あ・・・これもうロックオンされたな・・・)
と思って負け覚悟してたわ」
ライナーさん「逆に強すぎたのかもしれないな」
刹那さん「ワハハ以外が一切95を疑ってなかったからな」
かんけいさん「ワハハさんお疲れ様」
クリスタさん「ライナー…!」
黒岩さんさん「ワハハ鋭すぎて怖いよ、尊敬するー」
ディエゴさん「無駄無駄無駄無駄!
村人はこのディエゴにってのモンキーなんだよぉ!」
ワハハさん「ワーハーハー」
ネッサさんの独り言「ネッサ狂人よ…」
キングさんの独り言「あちゃあ…」
黒岩さんさん「ワハハ村人のみの投票で吊られちゃったねー」
ホロさん「おしかったのじゃー」
刹那さん「結婚おめでとうライナー・クリスタ」
ランスさん「終わったか・・・」
ライナーさん「村人が狼を吊った!」
クリスタさん「ワハハさんお疲れ様でした」
池田さん「ワハハー!?」
95姐さんの遠吠え「・・・あら?そこ吊れちゃうのね」
ネッサさんの独り言「ごめんワハハ…」
ワイルドスマイルさん「おー負けたな」
ミハエルさん「勝った!」
95姐さんの遠吠え「私のせいでごめんねみんな!」
8日目の夜となりました。(13/07/21 05:24:22)
ワハハさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
キングさん1 票投票先 → ワハハさん
95姐さん1 票投票先 → キングさん
ワハハさん2 票投票先 → 95姐さん
ネッサさん0 票投票先 → ワハハさん
ランスさん「ワンパンマンというWEBコミックに出てくるキャラだな」
ホロさん「スティーブンのほうしか思い浮かばんのじゃ」
ワイルドスマイルさん「メタ推理で池田や沙慈を占いにくい」
池田さん「そういえば本当にどうでもいいけど一昨日ワンパンマン更新してたねし」
クリスタさん「ワハハさんは95姐さんにロックオンしてるとして
ネッサさんとキングさんの票がどこに行くのかな」
ランスさん「たしかに付和雷同さがキングっぽいな」
刹那さん「キングの元ネタが分からない本当に分からないんだ」
池田さん「キングさんキングさんのRP上手ってことし」
クリスタさん「そんな事ないよライナー
戦士の様な身内切りシフトだったよライナー」
黒岩さんさん「クリスタライナーは別陣営だろうとメタ推理!」
刹那さん「本当に面白そうだから言ってみただけなんだ…」
ランスさん「さてどうなるかな・・・」
ライナーさん「キングが凄いステルスと言うか何と言うか」
池田さん「賢狼が人狼側やってることはあまりないってメタ推理!」
ワハハさん「ワハハ」
ネッサさん「狼クリちゃんが狼ライナーに打ち合わせって刹那やホロちゃんが言ってたこと鵜呑みにしてたわよネッサ」
ライナーさん「だいたいあってる」
クリスタさん「ワハハさんの身内切りの理由が
『本当に気持ち悪いライナーだから』」
95姐さん「>あーディエゴ狼でいいのかー?
ホロさんとワハハさんは夜中に決め打ってましたし」
ホロさん「わっちは賢狼なので間違ってはいないのじゃ」
黒岩さんさん「(ネコミミつけたディエゴを想像)
…ないねー」
ネッサさん「>95姐さん 「私はネッサはそんなに白くないわね
>妄信といってもそんなに根拠はなかったし
白さはおいといてもクリスタ盲信をぶっ通してた理由はもういっぱい発言してるわ!」
ワハハさん「>うn!?クリスタちゃん狐だったのかしら!?
私はだいぶ前からクリスタ狐って言ってるぞー
狼身内切りもありえるっちゃありえるかー 本当に気持ち悪いしなー」
ディエゴさん「WRYYYYY俺が猫!」
キングさん「(でもディエゴを狼が噛む必要ないよな…クリスタのグレーだし…吊りポジだしな…)」
ランスさん「お 95姐さんやっちゃったか?」
95姐さん「私はネッサはそんなに白くないわね
妄信といってもそんなに根拠はなかったし」
キングさん「(ディエゴ狼はクリスタを信じないといけないから、逆にそれもなくなってホロの方が狼かも…)」
ホロさん「ワハハがしっかり発言みておるな
勝てそうでありんす」
ミハエルさん「おっとボロが出たか」
刹那さん「やはりトリニティはガンダムではないな…」
クリスタさん「どっちにしろ最終日が早まって良かったのかな…」
黒岩さんさん「ワハハ怖いねー
なんかロックオンしたように見えるよ」
ネッサさん「>まあクリスタ狐だったろうからなー
うn!?クリスタちゃん狐だったのかしら!?」
池田さん「ミハ兄真で見てもいいんだ」
ワハハさん「>ワハハさんは昨日ディエゴさんに誘導していましたし
あーディエゴ狼でいいのかー?」
キングさん「(クリスタ○は95姐とネッサか…囲いあるのかな…ワハハはクリスタ敵視してるように見えたしな…)」
ネッサさん
クリスタさん囲いからのクリスタ吊り
そうなると狼ホロさんがディエゴさん噛みで死んだ…じゃないかしら」
95姐さん「ワハハさんは昨日ディエゴさんに誘導していましたし
私とも考えは似てて好感が持てるので村と決め打ちますわ」
池田さん「総ツッコミし!若干申し訳ないし!」
刹那さん「すまないクリスタ・ブラウン」
黒岩さんさん「なるほど…むー」
ワハハさん「まあクリスタ狐だったろうからなー
むしろ盲信気味だったネッサはやっぱり村に見えるぞー」
ライナーさん「ディエゴはどうだろうなあ…?」
ワイルドスマイルさん「クリスタ視点だろライナー、対抗占い、刹那の3狼が連れて猫噛みがあると狼全滅で破綻なんだ」
池田さん「占い全部吊って●出た二つ吊って猫で死んでるからクリスタ真なら終わってるはずし破綻ってことじゃないかし?」
クリスタさん「>まだ破綻してないぞワハハー
ううん、破綻してるんだ…
だって、私真なら猫居る時点でゲームが終わったはずだから」
刹那さん「狼数か
すまない…」
ネッサさん「ネッサろこつなぽんこつだったわ!」
95姐さん「クリスタ破綻ですわね
ぶっちゃけグレーとかあまり考えないで推理していましたから
そんなに関係ありませんでしたけど」
ディエゴさん「これもしかして下界俺噛まれた村に見れてます!?」
キングさん「(そうかクリスタ真だと刹那と騙り4だからもうLWだけだったのか…)
(じゃあ…)」
黒岩さんさん「>まだ破綻してないぞワハハー
ワハハ視点だとかなー
クリスタは占ってないけど○だろうって言ってたキングも残ってるんだよねー」
ワハハさんクリスタ視点だと 霊能に2人外、対抗に2人外、刹那、猫噛みで6人外だー
この村は狼4狂1狐1の6人外だからクリスタ真なら終了してるぞー
つまりワイルドかミハエル…まあワイルドだろうな そっちが真だ
ホロさん「噛まれてよかったのじゃ」
ランスさん「がはは!猫又グッドだ!
女の子モンスターは大味でいかんのだが特別にかわいがってやろう!」
ネッサさん「最終日よ!ディエゴちゃんの言うとおりクリスタちゃん狼のワイルドスマイルちゃん真っていうのが真相だったのかしら!?」
刹那さん「まだ破綻してないぞワハハー」
ワイルドスマイルさん「ホロ、お前は優秀な猫だ
ディエゴもお疲れさん」
かんけいさん「ホロさんディエゴさんお疲れ様」
クリスタさん「お疲れ様
やっぱり刹那さんに●は悪手だったね…
ごめんね…」
星空凛さん「猫も狼もおつかれにゃー!」
キングさん【占】
クリスタ ライナー● ワイルドスマイル○ 95姐○ ネッサ○ 刹那● ホロ○
ミハエル 刹那○ キング○ クリスタ● ネッサ○
ワイルドスマイル ランス○

【霊】
かんけい ライナー●
ランス ライナー● かんけい○
ライナー

【共有】
池田=星空凛

【吊】
ライナー→かんけい→ランス→ミハエル→刹那→クリスタ→
【噛】
ワイルドスマイル(銃殺?)→沼田→黒岩さん→池田→星空凛→ディエゴ&ホロ
ワハハさん「狼1死亡
でクリスタ破綻だなー 吊って良かったー」
95姐さん「にゃーん!」
ミハエルさん「二人ともお疲れ!」
池田さん「お疲れ猫ー!そして狼ー!」
95姐さん「おはようね」
刹那さん「おつ猫狼」
黒岩さんさん「どかーん!どかーん!
お疲れ様だよー」
ホロさん「おつかれじゃー」
ワハハさん「ワハハー」
ディエゴさん「ぐえー!」
ネッサさん「ねこー!」
8日目の朝となりました。(13/07/21 05:16:07)
ディエゴさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホロさんを狙います。 >>> ディエゴ <<<
ネッサさんの独り言「ネッサやっぱりぽんこつね…」
クリスタさん「猫吊りになると私破綻だから95姐さん吊りになる可能性が凄い高いかな…」
ライナーさん「イヤ…大丈夫だ、二人に任せよう
(この村を二人の祝賀会場にしよ)」
ワハハさんの独り言「猫噛みエンドこないかなー」
黒岩さんさん「>長いあいさつ文書く>ホロ噛む>曇る
長いあいさつ文は犠牲になったんだよー…」
ネッサさんの独り言「狼2生存だったかしら!?」
ライナーさん「長いあいさつ文書く>ホロ噛む>曇る」
ネッサさんの独り言「あでも
最終日W猫COとかあった日にはどうなるのかしら」
黒岩さんさん「4人で最終日かー
難しいねー…95姐の囲いが大きく出そう」
クリスタさん「>(勝ったら結婚しよ)
ライナーそれ言って敗北しそうだよ…どうしよう…
ごめんね…私が占いなんてしたから…」
ワハハさんの独り言「ディエゴは割りととにかく全部吊り派
95姐とキングはどっちかっていうと流れに身を任せる系かー」
ランスさん「95姐が上手く潜伏してるから難しいかもしれんな・・・」
ライナーさん「ディエゴがホロを噛むとワハハかキングつりになるか?」
ホロさんの独り言「グレランを1回もしていないのが厳しいのじゃ」
ネッサさんの独り言「猫居るって大きいわね」
95姐さんの遠吠え「ええ任せたわ」
クリスタさん「ワハハ○じゃないですよ…?」
ワハハさんの独り言「ホロとネッサはクリスタ=ランス真で見てた時期がある」
95姐さんの遠吠え「正直なトコクリスタ真路線にはそこまでこだわらなくても
私たちならなんとかやれるわ きっと!」
刹那さん「村陣営だけど狼勝利でもおいしいと思うからいいんだ」
ディエゴさんの遠吠え「噛みは遅めにいくぞ!
長いあいさつ文書きたいからな!」
ランスさん「がははおつかれさまだ!
俺様をだますとはなんてやつだ!罰として抱かれろ!いやそれじゃごほうびになるかな?」
ワイルドスマイルさん「噛まれる猫は優秀な猫
さあいけ、バルトミサイルだ」
かんけいさん「おや…?」
池田さん「というかミハ兄が驚くほど信頼なかったし!仕事は変わんない筈なのにおかしいし!」
ミハエルさん「あーコレは…」
刹那さん「ホロ噛まないかな…」
ホロさんの独り言「信用できる場所が…ない!」
星空凛さん「お、ホロ噛むか?」
黒岩さんさん「猫噛みキテル?」
ライナーさん「イヤ…最後まで生存の占いは難しいから…
(勝ったら結婚しよ)」
ディエゴさんの遠吠え「ああ、わははも○じゃないか
じゃあホロでいいのか?」
95姐さんの遠吠え「どうしよー」
ホロさんの独り言「共有の意見もローラーに関してぐらいじゃからのう」
クリスタさん「あ…これはホロ噛みありますね…」
ネッサさんの独り言「ディエゴさんは村で見ていいと思うわ」
95姐さんの遠吠え「ホロかネッサね私なら」
黒岩さんさん「ネッサは猫だと思ってたんだよねー
吊られたいようにみえてー」
95姐さんの遠吠え「ホロ噛みでもいいと思うわ」
ネッサさんの独り言「ネッサを村っぽいけどなーっていったワハハさんがラストウルフかしら」
ライナーさん「本当の祝福は勝ってからかな、クリスタの占い先チョイスも良かったのか信頼度ぎゅんぎゅん来てる」
クリスタさん「ライナーごめんね…
結局吊られちゃってごめん…」
95姐さんの遠吠え「ワハハ猫本命 次点くらいにネッサと思っているわ」
ネッサさんの独り言「で猫ちゃん健在なら狼の爆発噛みに委ねられる
最終日が起きる可能性はあるけど…」
ワハハさんの独り言「95姐が狼だとめっちゃめんどいなー
噛まれないかなー」
ディエゴさんの遠吠え「クリスタ真で押すならキングは噛めんぞ
わははにするか?」
黒岩さんさん「>俺を噛めたら○にして狐撃ったことにして、噛めなくて死体なしなら●打つつもりだったらしい
そこでワハハの文おかしいなーが合うわけだね
うーん・・・凄いなあ」
星空凛さん「おつかれにゃー」
ホロさんの独り言「クリスタ狼の2残りだとまた厄介じゃな」
95姐さんの遠吠え「噛みは任せていいかしら?」
かんけいさん「お疲れ様クリスタさん」
95姐さんの遠吠え「猫coを聞いた位置はホロとネッサ
猫では無いと答えたのはキング」
ネッサさんの独り言「噛みがねー…」
ディエゴさんの遠吠え「WRYYYYY!お疲れ!どうする?噛みは遅くするか?誰噛むべきだ?」
ワイルドスマイルさん「おめでとう」
クリスタさん「お疲れ様でした」
池田さん「おつかれー」
黒岩さんさん「つられた
クリスタお疲れ様だよー」
ミハエルさん「狼お疲れ!」
ホロさんの独り言「満場一致じゃな」
ワハハさんの独り言「ワハハ」
池田さん「結果として恐ろしいことになったし
共有の立場としてはややこしいほど疲れるからもっとやれし凄い楽しい」
ライナーさん「(結婚しよ)」
ワイルドスマイルさん「俺を噛めたら○にして狐撃ったことにして、噛めなくて死体なしなら●打つつもりだったらしい」
刹那さん「結婚おめでとう」
7日目の夜となりました。(13/07/21 05:10:46)
クリスタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ディエゴさん0 票投票先 → クリスタさん
ホロさん0 票投票先 → クリスタさん
キングさん0 票投票先 → クリスタさん
クリスタさん6 票投票先 → ワハハさん
95姐さん0 票投票先 → クリスタさん
ワハハさん1 票投票先 → クリスタさん
ネッサさん0 票投票先 → クリスタさん
ライナーさん「何もだ
狐かもしれないしまあ噛んでみようと言うものだったはずだ」
黒岩さんさん「うーん、クリスタ吊りの流れは余り無いねー」
クリスタさん「>(アレ、俺クリスタに占われてないよな…妄信気味だから残されてる?)
ううん、刹那さん●だったから連続囲いはないかなって…」
ネッサさん「猫ちゃんいるならまだなんとかなるわよね!」
刹那さん「ちなみにライナー 占い即噛は何が見えてたんだ?」
ランスさん「勘が鋭いのはいいんだが・・・なんだあの顔は・・・
もう少し整ってたと思うんだが・・・」
ディエゴさん「俺の投票は変わらん!」
ワハハさん「私もワイルド真だと思ってたんだけどなー
クリスタの結果がめっちゃ真っぽいんだよなー
ただ都合のいい結果を出されてるだけともとれるけどさー」
キングさん「>7>5>3であとはディエゴさんかワハハさんだからね
(アレ、俺クリスタに占われてないよな…妄信気味だから残されてる?)」
95姐さん「今のところ占い結果に関して言えばクリスタは真っぽいのよね
でも奇数進行だし安全に今日はクリスタ吊りでいいと思うわ」
ホロさん「正直ディエゴの意見とわっちは同感なのじゃ」
ディエゴさん「即かまれのワイルドが一番真くさいだろうに
あの信用なら吊らせるより早めに噛んで来ると思うがな!」
ネッサさん「もぐったほうがいいかもしれないわね」
ワハハさん「猫は狐いないだろうし明日噛まれるまで潜伏でいいぞー
頑張って噛まれろー」
クリスタさん「7>5>3であとはディエゴさんかワハハさんだからね
役職ローラーの状況で共有者守ってない狩人は正直考えたくないかな…
そんな人いたら気持ち悪いよねライナー」
キングさん「(俺は猫じゃないなあ)」
ホロさん「いや、この場合潜ったほうがいいのか?」
ワハハさん「ああ…本当に95姐と思考似てるなー…
ホロとキングは微妙位置だよなー」
ホロさん「猫はCOしていいんじゃないかや?」
ネッサさん「っていうか猫ちゃんまだ居るのよね?」
95姐さん「ホロかぁ・・・うーん」
黒岩さんさん「ワハハの鋭さ…本当凄いねー」
95姐さん「個人的にはワハハさんと思考が似てたしここは残しても大丈夫そうと思うのよねぇ」
ネッサさん「>◆ディエゴさん 「正直なぜそこまでお前たちがくりすた妄信してるのかがわからん!」
ネッサトークバトルしたかっただけよ!」
ワハハさん「クリスタ→ディエゴでほぼ村勝ちだとは思うんだけど」
ホロさん「噛まれない占いは悪い占いと相場が決まっておるのじゃ」
クリスタさん「狩人噛んでて私が噛める状況で噛まないのは吊らせたいんだと思う
だから絶対に吊れない共有噛み…かな…
吊り数的に余裕があるし私を吊ってもらっても構わないと思う」
キングさん【占】
クリスタ ライナー● ワイルドスマイル○ 95姐○ ネッサ○ 刹那● ホロ○
ミハエル 刹那○ キング○ クリスタ● ネッサ○
ワイルドスマイル ランス○

【霊】
かんけい ライナー●
ランス ライナー● かんけい○
ライナー

【共有】
池田=星空凛

【吊】
ライナー→かんけい→ランス→ミハエル→刹那

【噛】
ワイルドスマイル(銃殺?)→沼田→黒岩さん→池田→星空凛
池田さん「ほんとだし!」
ディエゴさん「正直なぜそこまでお前たちがくりすた妄信してるのかがわからん!」
ネッサさん「>◆ディエゴさん 「狩人は死んでるくさいな
>あるいはくりすた妄信か?まあどっちでもいいがな!
あれ…どっちでもいいのかしら
ディエゴさん的には吊りがクリスタちゃんだっただけに意外ね」
ワハハさん「ワイルド死んだ日にワイルド護衛してた狩人とかいないよなー?
いたら詰みなんだけどなー」
黒岩さんさん「うー…あと1日生き残っていれば護衛できた…
ちょっと悔しいねー、見抜かれたのが駄目だったー」
ライナーさん「猫は村人カウントなんだなあ、共有おつかっれ」
星空凛さん「よく分かんなかったので黙ってたにゃ!申し訳ないにゃ!
あとお疲れ様にゃ!」
ワハハさん「んー…クリスタの結果って私の推理と結構合致しちゃうのがなー…」
ランスさん「ここから全正解じゃないと無理なのか
きついな」
ディエゴさん「狩人は死んでるくさいな
あるいはくりすた妄信か?まあどっちでもいいがな!」
ホロさん「○が噛まれないから面倒なのじゃ」
ネッサさん「共有噛みきりのクリスタ盲信してるネッサも残りなのね!」
95姐さん「共有噛み?というか噛めるものなのね」
キングさん「(共有かあ…ネッサや95を噛まないのは…クリスタ真なら詰んでる…よな?)」
ワイルドスマイルさん「共有お疲れさん、やばそうだけど多分何とかなるんじゃないかな?
ワハハが噛まれないなら猫噛みが見れそう」
ワハハさん「間違った クリスタは噛めないよなー だ」
クリスタさんグレーが広いからホロさんかワハハさんかディエゴさんかで迷うけど
今日はホロさん占います
理由は霊能ローラー時に従わなかった事と私を残したくないと言いつつ●吊り提案をしたところです
占いCO:ホロ○
ワハハさん「銃殺は出ないだろうしクリスタ噛むしかないよなー」
ディエゴさん「クリスタ視点LWじゃない可能性は
真狂狐の真狼狼ぐらいしかないぞ多分な!
ランスが狼で霊能騙りする予定が
ライナーと被った可能性も無くは無いが
吊って終わらない以上かなり偽目だな!」
池田さん「相方ー!もっと話していいんだぞ相方ー!
刹那吊ろうとか余計なこと言ってごめんし!」
ミハエルさん「共有お疲れ!」
95姐さん「おはようね」
ホロさん「んーそっち噛むかや」
かんけいさん「星空さんお疲れ様」
星空凛さん「これやばいんじゃないかにゃ!」
黒岩さんさん「あ、猫は村人換算だね
お疲れ様だよー」
ホロさん「おはようじゃー
ネッサに乗ってもいいかもしれないのじゃ
ネッサ村のクリスタ真決め打ち
…やっぱり怖いのう」
ワハハさん「ワハハー」
刹那さん「共有お疲れ」
7日目の朝となりました。(13/07/21 05:03:43)
星空凛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
星空凛さんを狙います。 >>> ディエゴ <<<
ネッサさんの独り言「クリちゃん明日吊ったほうがいいかもしれないわね
昼間はクリちゃん盲信装いから徐々に動いたほうがいいわね」
池田さん「この村も思ったより早く終わりそうし!」
黒岩さんさん「最悪のケースで考えるを失念していたけれど
うーん、難しい」
刹那さん「俺が想定していた最悪の事態でもいいんだ」
ワハハさんの独り言「クリスタ真かー
困るなー」
池田さん「カナちゃんより信頼貰ってるあたり流石し!」
ネッサさんの独り言「クリスタ狼
ワイルドスマイル噛み…GJ銃殺に見せかけの…」
池田さん「初日占い師候補二人以上から狼陣営二人に●でた時ほどじゃないし!
いつかなれるし!」
ディエゴさんの遠吠え「吠えは別にそこまで気にする必要はないだろう
共有噛んでおくぞ誰が噛んでもいいがな」
ライナーさん「ここにキマシタワーを立てよう」
ネッサさんの独り言「ネッサまるで噛まれないわね…」
刹那さん「もうクリスタ真でいいんじゃないかなって思ってたからいいんだ」
池田さん「キテル…」
ネッサさんの独り言「うーん…」
クリスタさんの遠吠え「星空さん噛みでいいと思う
今日はキングに○を出すよ」
95姐さんの遠吠え「日誌が完成しないから頑張るあと発言抑えたほうが良かったかもね」
かんけいさん「これは狼キテルね…」
黒岩さんさん「村人なのに●出されると背筋ゾクってするよねー」
ディエゴさんの遠吠え「猫ネッサかキングだろうな○貰いだし」
刹那さん「本当にライナークリスタが結婚していたか」
クリスタさんの遠吠え「その…本当にごめん…」
95姐さんの遠吠え「いやでも破綻してもグレー少ないしあとはどうにでもなるんじゃないのかしら?
だからクリスタは今日好きなトコ噛んでいいと思うわよ?」
クリスタさんの遠吠え「…二人共…?」
ワイルドスマイルさん「刹那お疲れさん
●出されると大体整理つくよな、ほとんど手遅れなんだが」
ホロさんの独り言「ネッサを信じてみてもいいかもしれないかや?」
ディエゴさんの遠吠え「共有噛んでおくべきか?」
クリスタさんの遠吠え「星空凛さん噛みが良いと思う」
キングさんの独り言「小刹那だ」
ワハハさんの独り言「まあクリスタの○はどっちにしろ疑ってないからどっちでもいいかなー
噛まれると楽でいいぞー」
池田さん「勘定に入ってるんじゃないかし?確実なことはいえないけどもし」
黒岩さんさん「刹那お疲れ様だよー」
沼田さん「おつし!」
刹那さん「俺がダブルオーガンダムで沙慈がオーライザーってやつだ」
ミハエルさん「刹那ァ!お疲れ!」
クリスタさんの遠吠え「本当にごめんなさい…
でもまさかローラー完遂しないってどうなってるの…?」
黒岩さんさん「人数に入らないならこの噛み次第で終わるかなー
狩人いないと判断できそうだし共有噛みー」
ワハハさんの独り言「後はこれで狼が猫噛んだら狐勝ちー…もありあえるかなー
どうなんだろうなー クリスタ真は素直すぎるかなー」
ライナーさん「いいさ、吊りは増えないから共有噛もう!」
ホロさんの独り言「自分が猫又という事を普通に忘れるのじゃ」
池田さん「おつかれしー」
かんけいさん「刹那ァ!」
星空凛さんの会話「さてどうするかにゃー」
クリスタさんの遠吠え「ごめん
正直、悪手だったね…
これで猫噛んだら私破綻だもん…」
6日目の夜となりました。(13/07/21 04:58:38)
刹那さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ディエゴさん0 票投票先 → クリスタさん
星空凛さん0 票投票先 → 刹那さん
ホロさん0 票投票先 → 刹那さん
キングさん0 票投票先 → 刹那さん
クリスタさん2 票投票先 → 刹那さん
95姐さん0 票投票先 → 刹那さん
ワハハさん0 票投票先 → 刹那さん
刹那さん7 票投票先 → クリスタさん
ネッサさん0 票投票先 → 刹那さん
ライナーさん「猫の人数カウントは知らないなあ…どうなんだろう」
黒岩さんさん「これは刹那が吊られるねー
確か猫は村人判定にはいらないんだっけー?」
沼田さん「この村に真占いは2人いたんだし」
かんけいさん「だから嫌だって!」
池田さん「や関し」
刹那さん沙慈とドッキング!
かんけいさん「>GN霊界で沙慈とドッキングしてきてもいいんだ
僕は嫌だよ刹那」
クリスタさん「というか狩人いたら私より共有守って欲しかったけど
この分だと狩人いないのかな…」
ワハハさん「別に盲信じゃないって
ネッサは極論好きだなー」
キングさん「(どうせ吊りたいなら先に吊って、クリスタの明らかな銃殺待ってもいいかもしれないなあ)
(沼田と黒岩さん噛みが気になるし…)」
ホロさん「COがないなら●吊りでよかろ
結局残したところで明日以降吊れない保証はないはずじゃ」
ディエゴさん「LWじゃないのか?
そうじゃない可能性はあるのか?」
95姐さん「あ、いや
どうせ刹那吊りたいしそれならクリスタの占い先をもう一日見てみたいわ
だから刹那吊りたい」
黒岩さんさん「やっぱり関係してたんだ…」
池田さん「ミハ兄の○の中に狼いると思ってたのに!思ってたのに!
いい仕事してるし!」
ワハハさん「そういえば言い忘れてたから今言うぞ
ミハ兄ーーー!!!」
ネッサさん「>◆星空凛さん 「申し訳ないにゃー
>●出なかったらクリスタ吊ってグレランかと思ってたけど
>●出た以上刹那吊ったほうがいいのかにゃ?」
占い真贋を村人が決める吊りよ
●ならクリ真め〜妄信
ロラ完遂なら最悪のケースケア」
刹那さんGN霊界で沙慈とドッキングしてきてもいいんだ
沼田さん「刹那が真実に辿りついたし!」
ワハハさん「●先かクリスタ先かというか
刹那は吊りたい候補だったから結果的に●先で良さそうって感じだなー」
95姐さん「刹那って私も吊りたかったところだし微妙なところなのよね・・・
共有にお任せするわ」
ミハエルさん「狂人なのに完全に真占いの働き!」
ワイルドスマイルさん「刹那、クリスタの身内切り正解!」
池田さん「刹那吊ろうとか言うんじゃなかったし!」
ホロさん「ミハエル真だったら…ごめんなさいするんじゃー」
クリスタさん「>これでクリスタ視点はLWかや
ミハエルさん、ライナー、刹那さんで残りは潜伏だからそうだね
死体がおかしな事になってないから猫の人も潜伏の中にいると思うから
頑張って狼に噛んでもらって欲しいね」
刹那さん「ワイスマ真だったのかもしれないと今は思う」
ネッサさん「占い真めで見てる人と
全吊りでとりあえず最悪の可能性を消す人で
2つに投票先やってみるのはどうなのかしらね」
ディエゴさん「指示があってもなくても俺の投票は決まっているがな共有」
ワハハさん「まあミハエル真はなー
私にはムリだなー ワハハ」
星空凛さん申し訳ないにゃー
●出なかったらクリスタ吊ってグレランかと思ってたけど
●出た以上刹那吊ったほうがいいのかにゃ?
キングさん「いや、その…すいませんディエゴさん」
刹那さん「今ライナークリスタが狼で初日身内切りだったら面白いと思った」
ホロさん「猫の存在を完全に忘れてたわっち」
95姐さん「星空さんは猫かと思ってた
主に語尾的な意味で」
ライナーさん「その辺は雰囲気で噛みに言ってたはず、記憶はあいまいだがな!」
クリスタさん「あ、星空さんだったんだね…
ごめんね、私が村人に盲信されなくてごめんね…」
刹那さん「占いなら完グレから占って欲しかったが…」
ホロさん「これでクリスタ視点はLWかや」
ディエゴさん「だそうだぞ
…キング!被っただろうが!」
ネッサさん「星空凛ちゃん共有なのね
了解よ
小発言してくれると助かるわ」
ワハハさん「ある意味出しやすいところだからなー
偽でも出すかなー」
ディエゴさん星空凛さん 「ここで共有COするにゃ!
相方は池田だったにゃ!
池田さん「狐見えてるのはわかってるし!
というかミハ兄狂人かしどういうことかし!?」
キングさん【占】
クリスタ ライナー● ワイルドスマイル○ 95姐○ ネッサ○ 刹那●
ミハエル 刹那○ キング○ クリスタ● ネッサ○
ワイルドスマイル ランス○

【霊】
かんけい ライナー●
ランス ライナー● かんけい○
ライナー

【共有】
池田=星空凛

【吊】
ライナー→かんけい→ランス→ミハエル

【噛】
ワイルドスマイル(銃殺?)→沼田→黒岩さん→池田
刹那さん「星空は弱く発言しなおしてもいいんだ」
ディエゴさん「青で発言してくれ
見逃しかけたぞ」
95姐さん「刹那●ねぇ」
刹那さん「狩人日記つけている狩人かと思っていた」
ネッサさん「ネッサ共有COまってるわ相方のひと出てきて」
クリスタさん「グレランで吊ってるはずないから相方さんいるよね…?」
ホロさん「共有了解なのじゃ」
ランスさん「がはは池田グッドだ!」
キングさん「(対抗共有いるかな…)」
黒岩さんさん「>狩人と狐探しはありそうだな
狐探しは多分ないと思うよー
初日でライナー出ていなくても3-2、狼にクリスタ
狼関与していないのは4人で内訳考えると狐見えてるからねー」
池田さん「マジかし真偽ついてないうちに真占い噛んだのかし」
ワハハさん「ステって占われないようにしてたもんなー
わかるぞーワハハ」
95姐さん「正直囲い全員吊りたいわ
ホロさんとワハハさんはあんま疑えそうに無いから保留中」
ネッサさん「ネッサ村人が流されないで自分の意思で話してるの好きよ!」
刹那さん「寡黙だと思ったら共有だったのか」
ディエゴさん「今度こそ共有噛まれたか?
相方はどうした?」
ワハハさん「そこ●かー
そこ●なら吊ってもいいぞー
で共有はまだかー?」
星空凛さん「ここで共有COするにゃ!
相方は池田だったにゃ!」
刹那さん一応ガンダム以外のCOはない
ホロさん「相方出ないのかや?」
クリスタさん「うん、私吊ってもいいよ…」
刹那さん「眠いからクリスタ真を信じてもよかったんだ」
ワイルドスマイルさん「池田お疲れさん」
沼田さん「カナちゃんおつかれし!
クリスタ吊りよく言ったし!」
ディエゴさん「さて占いつり切るかローラーするかだな
真妄信するなら残していいが俺は吊るべきだと主張するぞ
クリスタ真も確定じゃないんだからな!」
クリスタさんじゃあ今日は対抗の囲い潰しするね
初日囲いはありそうだしキングさんよりは刹那さんかな…
私が死んだら吊りにくそうなところを消すのも占い師の仕事だもん…
私は私の仕事をしないと…そうだよね、ライナー…!
まさか本当に初日囲いなんだね…

占いCO:刹那●
95姐さん「おはようね」
ミハエルさん「池田ァ!お疲れェ!」
黒岩さんさん「共有おつかれさまー
狩人いないの分かっちゃったねー」
ネッサさん「ネッサクリ真をそのまま通すわね!
クリ真ってことなら○には猫ちゃんとかもいるわけよ!
共有はあい方潜伏させてるならクリちゃんの●打ちとかで真贋見極められるんじゃないかしら
うかつに狐とか狂とかが●を迂闊にできるとは思えないわ!」
かんけいさん「池田ァ!」
刹那さん「共有が噛まれてもいいんだ
よくないんだ」
キングさん「(ここで共有か…ミハエル狼だったのかな…)
(騙りに狂狐出てたら沼田や黒岩さん噛まないだろうし…なんで○噛まないんだろう…)」
ワハハさん「ワハハ」
星空凛さん「おはようにゃ!」
ランスさん「狩人と狐探しはありそうだな
役職は猫又や共有が潜んでることもあるしな」
池田さん「ぎゃーし!」
ホロさん「おはようじゃー
クリスタをもう少し残すか吊るか決めるのじゃ
クリスタ真なら出来すぎてる感じがあるのでわっちとしても盲信はしたくないが、出来すぎた状況になってるなら受け入れられないわっちは人狼脳すぎるので共有とかに乗るのじゃ」
6日目の朝となりました。(13/07/21 04:51:13)
池田さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
池田さんを狙います。 >>> ディエゴ <<<
ワハハさんの独り言「凛ちゃんはどうせ共有だろうからなー
ディエゴ刹那キングあたりかー?」
ホロさんの独り言「TVでモルダーの名を久しぶりに聞いたのじゃ」
池田さんの会話「了解し!」
刹那さんの独り言「狩人かもしれないから突っ込むのは止めておこう」
ホロさんの独り言「疲れているのよモルダー」
星空凛さんの会話「とりあえずクリスタ吊ってグレランにゃ!」
池田さんの会話「でも刹那は吊ろう」
沼田さん「わからないから狩人探しで納得するし!」
黒岩さんさん「ワハハ鋭いねー」
ネッサさんの独り言「あれ…そういえばこの村猫ちゃんいるんだったかしら」
池田さんの会話「カナちゃんどうせ死なないし!相方もやりたいこと全部やれよな!
カナちゃん引っ掻き回したから相方に責任いかないかんな!」
ワハハさんの独り言「言わないけどなー」
ワハハさんの独り言「●用のを○に書き換えただろ?」
ワハハさんの独り言「あとはこれ今気づいたんだけどなー
昼言うつもりはないけどなー
クリスタはワイルド○の占い理由削っただろ?」
星空凛さんの会話「でもどっちか食われそうにゃ…」
ネッサさんの独り言「ディエーゴさんグレランになったらやっつけてみようかしら!」
ディエゴさんの遠吠え「まじで狩人いないといいけどねー!」
95姐さんの遠吠え「日誌書いてる」
クリスタさんの遠吠え「池田噛んでもいいよ」
刹那さんの独り言「星空凛は起きているのか…?」
ライナーさん「狩人狙いだったのかも、特に狙うこと言ってた気がしないしギリギリだから焦ってみたいな」
ディエゴさんの遠吠え「どこ噛むんですか!いい加減にしてくだち!」
池田さんの会話「とはいえ狼二人と狂人と狐はもう吊れるだろうから後は運次第だよねし!」
クリスタさんの遠吠え「占い師なら○つくると思うし」
ネッサさんの独り言「あとネッサ別にてきとーにくっちゃべる事を目的としてるから
あんまり推理とか臨みたくないわ
てきとーにしゃべっててきとーに吊られるわ」
クリスタさんの遠吠え「じゃあ刹那○でいいかな」
沼田さん「噛まれた理由がさっぱりわからんし…」
ディエゴさんの遠吠え「後この狩人日記捨てていい?」
ホロさんの独り言「わっちはもう噛まれない気がしてきたのじゃ」
黒岩さんさん「>(本当はいけ好かないヤサ男だから投票しただけだけど黙っていればばれないな)
見えてる、見えてるよー」
星空凛さんの会話「オッケーにゃ!」
クリスタさんの遠吠え「誰か困ったら猫COしてもいいよ
どうせ確認する手段ないから」
星空凛さんの会話「気にすること無いにゃー」
ワハハさんの独り言「ランス真と盲信したとしてだなー
ライナー狼 かんけい狂狐 が確定だろー
かんけい狂人と考えてだー
ワイルド真、クリスタ狼、ミハエル狐
まあありえる構成じゃないかなー」
ディエゴさんの遠吠え「明日クリスタ吊られるだろうし早噛みしていい?
ネッサを噛むべきかな?」
池田さんの会話「明日占い結果見たら出てきて欲しいし!カナちゃんもう胃が痛いし隠居したいし!」
ライナーさん「ホロ●は怖いな…」
クリスタさんの遠吠え「ああ、猫もいるねそういえば」
ランスさん「>ディエゴがまったく印象に残ってなかったけど狼だったんだねー
がははは俺様は見抜いてたぞ!見ろ俺様の最後の投票先を!
(本当はいけ好かないヤサ男だから投票しただけだけど黙っていればばれないな)」
95姐さんの遠吠え「なんとなく星空さん猫な気がする
語尾のせいかもしれない」
ネッサさんの独り言「クリちゃんが狐で初日狼に●したってレアケならネッサ考慮できないわ…」
クリスタさんの遠吠え「一応○も●も出すならホロかワハハ辺りだと思ってる」
池田さんの会話「カナちゃん生かされてるってことは的外れ臭いし!負けたら無能共有のカナちゃんのせいし!」
黒岩さんさん「ミハエルは真の動きだったね…」
ディエゴさんの遠吠え「ねえ猫ってどこいったの?」
ミハエルさん「クリスタマジで狼じゃねーか!」
キングさんの独り言「ミハ兄ーっ!」
沼田さん「ミハ兄ーーーーーーー!」
クリスタさんの遠吠え「明日は遺言に●だそうと思うけど
共有っぽくないところってどこかな」
ワイルドスマイルさん「ミハ兄ー!」
星空凛さんの会話「おつかれにゃ」
黒岩さんさん「ミハ兄ー!」
かんけいさん「ミハ兄ー!」
ライナーさん「狂人お疲れさん!」
池田さんの会話「おつかれしー」
ミハエルさん「ぐえー!」
5日目の夜となりました。(13/07/21 04:45:49)
ミハエルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
池田さん0 票投票先 → ミハエルさん
ミハエルさん10 票投票先 → クリスタさん
ディエゴさん0 票投票先 → ミハエルさん
星空凛さん0 票投票先 → ミハエルさん
ホロさん0 票投票先 → ミハエルさん
キングさん0 票投票先 → ミハエルさん
クリスタさん1 票投票先 → ミハエルさん
95姐さん0 票投票先 → ミハエルさん
ワハハさん0 票投票先 → ミハエルさん
刹那さん0 票投票先 → ミハエルさん
ネッサさん0 票投票先 → ミハエルさん
黒岩さんさん「>狼からは狩人だと思うから噛んだみたいだぜ
見え見えだったとか恥ずかしい!」
ライナーさん「狼の用意した手と狐の手が変にかち合って運が悪かったとしか
この時間の村はやっぱりおかしいよ」
黒岩さんさん「ディエゴがまったく印象に残ってなかったけど狼だったんだねー」
沼田さん「万に一つすぎるし…
猫村なら狼増えるから霊能狐で生存ルートの可能性がさらに低くなるし」
ワイルドスマイルさん「>万が一つに賭けての奇策だよ!
万に一つしか勝算が無いのは特攻だな!まあ男らしい一点は気に入ったぜ」
ランスさん「あの状況で護衛完遂するのはかなり難しいから仕方ないと思うぞ」
ネッサさん「ランス真にすることでクリ狂を否定
クリ妄信できるの」
ミハエルさん「俺は真だから狐も何もねぇよ!」
刹那さん「アグレッシブでもいいんだ」
クリスタさん「>私クリスタ狐で考えてるからさー
経験上占い4になりそうな場で●を出す狐はいないと思いますが…
ごめんね…私狐っぽくてごめん…!」
ホロさん「狐特攻か…なくはないが」
キングさん「(クリスタ狐はアグレッシブすぎないかな…)」
ワハハさん「ああそうだなー
ミハ兄は狼COしてクリスタ狐って言えばいいぞー
そんで明日死体なし出せよー ワハハ」
ネッサさん「>◆ディエゴさん 「霊能決めうちとか3−1でもなかれば危険極まりないんだがな」
ランス真決めることはクリスタ狂を否定するし
クリスタ狂であったとしたら霊に騙りにきた人外2は何かしら?」
95姐さん「霊能の真贋なんて窓から放り投げるわ
占いのワイルドハントとクリスタどちらを信用するかかしらね
ミハエルはその・・・真でも困るし・・・ 間違ってたら霊界で赤福の差し入れするわ」
ディエゴさん「クリスタ狐?
どうなんだそれは」
ランスさん「池田いいぞ!
もうちょっと育ったら俺様のハーレムに加えてやろう」
刹那さん「真偽はともかく根拠は分かった すまない」
沼田さん「そうそうそれでいいし!
でもそんな事言ってると明日にはカナちゃん噛まれるし!」
ホロさん「ミハ兄は狐なら今のうちにCOするといいのじゃ
真がいないなら交渉できるじゃろ」
かんけいさん「自殺志望じゃないよ!万が一つに賭けての奇策だよ!
即失敗したけど」
ライナーさん「おめでた過ぎてどう絡んでいいか悩む、そんな事もある…」
黒岩さんさん「初手の占い決め撃ちで失敗しちゃったかなー
狂or真で狐が出ていると判断できている→噛まれるか半々
でクリスタ護衛だったんだよねー」
ワハハさん「クリスタ残すなら1日かなーって
私クリスタ狐で考えてるからさー
2回グレランしちゃうと狼吊りきるのが怖い」
ミハエルさん「池田ァ!俺吊ってもいいけどクリスタもちゃんと吊れよ!」
ディエゴさん「(気持ち悪い)」
クリスタさん「>2-3で狐があとから出てくるかや…?
うん、私もそう思ってワイルドスマイルから先に占ったんだけどね…」
池田さんでもカナちゃんミハ兄狐って展開が怖いからクリスタさんも残したくないの
臆病でごめんし
ネッサさん「>「ネッサのランス吊らない推しの理由が
>わ
>本
>わ
●がきたのに沙慈が霊能COをやらかした
→目的は真霊炙り出してローラーに引きづりだす

ライナーが純粋に●でCCOした

ってなると自然的にランス真しかないって思うわけよ
クリスタちゃん真妄信でもあるわよ!」
キングさん「(本当に気持悪い)」
95姐さんミハエルさんぐえーって言って!ぐえーって!
刹那さん「「」は自殺志望みたいなプレイを平気でするから
いいんだ」
ワハハさん「>ライナー●ともしかしたら、ワイルドスマイルさん呪殺の可能性くらいでしか役に立てなくてごめんね…
いや助かる(結婚しよ)」
95姐さん「まあミハエル吊りでいいわ」
ディエゴさん「霊能は真と狂と狼でいいだろ
狐なら自殺志望みたいなもんだ」
ホロさん「それならミハエルを吊ってクリスタを多少残す方向でいいんじゃないかや?」
クリスタさん「>私はあんな熱弁振るうなら村人だと思ったけどなー
怪しいというか私の場合は残して狼だった場合が怖いので占いました
私が言い出すのは何ですが今日はこのまま役職ローラーするのかな…
ライナー●ともしかしたら、ワイルドスマイルさん呪殺の可能性くらいでしか役に立てなくてごめんね…」
ワハハさん「ミハエル吊ってから考えるかー
私は明日クリスタ吊るつもりだから呪殺GJっぽいと思ったら狩人は助けに出るんだぞー
どうせ奇数でもう吊りも増えないからなー」
刹那さん「トリニティはガンダムではないからな」
ライナーさん「狩人さんもお疲れさんだ、しかし猫又が潜みっぱなしなのは怖いね」
黒岩さんさん「初手身内切りから、占いと狂の2択を抜いてって感じかあ
難しいねー
というか同陣営だったんじゃん!おめでとー」
95姐さん「>私はあんな熱弁振るうなら村人だと思ったけどなー
私も熱い子は好きですわ
いいですわよねポリシーがあるって」
池田さんカナちゃんミハ兄にぐえーして貰いたいかなって
ディエゴさん「霊能決めうちとか3−1でもなかれば危険極まりないんだがな」
キングさん「あ、あの…ここでグレー噛みまくりだし狐生きてるんじゃ…」
ホロさん「2-3で狐があとから出てくるかや…?」
ワハハさん「>ライナー霊真だとしてクリスタ狂って事かしら?…なくはないわね
>そうなると狼がワイルド真分かって即噛みしたってことになるわね
だろー?決め打ちできないだろー?
っていうか私はそれに近い線で推理してるんだ」
ネッサさん「うーんやっぱクリちゃん真でいいんじゃないかしらねこれ
真狐狼−真狂狼がしっくりくるのだけど」
キングさん【占】
クリスタ ライナー● ワイルドスマイル○ 95姐○ ネッサ○
ミハエル 刹那○ キング○ クリスタ● ネッサ○
ワイルドスマイル ランス○

【霊】
かんけい ライナー●
ランス ライナー● かんけい○
ライナー

【共有】
池田=?

【吊】
ライナー→かんけい→ランス

【噛】
ワイルドスマイル(銃殺?)→沼田→黒岩さん
ランスさん「と思ったら噛まれたか お疲れ様だ
ご褒美に俺様のハイパー兵器を受け入れてもいいぞ!」
刹那さん「ネッサのランス吊らない推しの理由が


わ」
池田さん「ネッサ両○!
カナちゃんこの占い二人どっちも信じてないけどネッサ○でいいと思うし!」
沼田さん「霊能狐なんてどう考えてもただの自殺だし」
95姐さん「あとぶっちゃけ発言薄いトコはわからないわ!
いいから喋ってよ!もう!
全員吊るすわ!」
ワハハさん「ネッサ怪しいと思われてたのかー
私はあんな熱弁振るうなら村人だと思ったけどなー」
ネッサさん「>一番真っぽいのはランスだがそれを決め打ちできるだけの材料があるかや?
決め打ちできないとなれば沙慈は確実に霊能の真から除外
ライナー霊真だとしてクリスタ狂って事かしら?…なくはないわね
そうなると狼がワイルド真分かって即噛みしたってことになるわね」
クリスタさん「ネッサさん意図せず◎になりましたね」
黒岩さんさん「狐いるのは判断できていると見ていたけれど…
霊に出ているのは最悪のケースだったかなぁ
日記は封印!封印です!恥ずかしい!」
ディエゴさん「◎じゃないか!
ワイルド真じゃなきゃ確定○だぞ!」
ホロさん「ネッサが○2だが確定ではないな
あまり狼とは見ていないが」
ワイルドスマイルさん「黒岩さんお疲れさま、狼からは狩人だと思うから噛んだみたいだぜ」
かんけいさん「ミク…じゃなかった黒岩さんお疲れ様」
沼田さん「狩人が抜かれちゃったし…おつかれさまだし!」
ランスさん「かんけい狐が完全にノイズになってるな
狩人は生きてるがあまりよくない流れだ」
ミハエルさん占いCOだ!
ランスを残そうとしたネッサを占うぜ!
ネッサ ○
怪しかったけど村人だな
ワイルドスマイルさん「霊能狐というレアケースはまず考慮しないしな…」
クリスタさんローラー指示に従わずに目立った二人のうち
ホロさんとネッサさんで迷いましたが
今回は多弁で私の方に信頼を寄せてもらっているネッサさん占いです
確定○づくりも考えましたが
共有さんが出てこない=対抗に囲われてるのかな…
って思ったので◎づくりは考えてさせてください
占いCO:ネッサ○
ワハハさん「ワハハ」
池田さん「黒岩さん!?まとま貼り人が!」
キングさん「(よく考えたらCO能力者に狐はいないかも…)
(狐が見えてるならグレーの沼田なんて噛む意味殆どないしなあ…)
(CCOのライナーが狼、かんけいが予定調和狼…でもランスはかんけい○か)
(ワイルドスマイル・クリスタで真狂、ミハエル狼)
(かんけい真のランス・ライナー狼あるか?これだと残そうとするネッサがLWの線あるかな…)」
星空凛さん「おはようにゃー!」
黒岩さんさん「わお、クリスタ狼なんだー
無理だねこれはー」
ディエゴさん「ローラー途中の霊能結果なぞノイズだ
つり切るしかないどこぞの誰かが言っていたが妄信でもしなければな
そしてランスはあの世で仲良くやってろ!」
ホロさん「うむ
考えたらランス残しで占いローラー
結果を見てからランスを吊ればよかったのじゃ
占いローラーが一日早まる事になるがワイルドスマイル真なら結果など無意味だ
クリスタ真なら銃殺完了済みでミハエル真なら狐は吊られておるだろ
だったら真っぽい霊能に中身を見せてもらってから考えればよかったのじゃ」
95姐さん「わっかんねー!推理しようと思っても残った人たち全員胡散臭く見えてわっかんねー!
ホロ・ワハハ・黒岩が断固ローラー完遂派で発言も強いとこ 考えも似ているようね
ネッサは霊残し推奨派で真っ向から対立していたけどまあそこまで気にすることじゃあないわね
ネッサの気持ちもよくわかるんだけど 
>占い真贋わかんないって言う人多いなら
>確実に真だと考えられる霊ベースにやってったほうがいいに決まってるじゃない!
これはちょっと視点漏れてるんじゃないかしら?」
刹那さん「おはガンダム」
かんけいさん「>みんな構成が読めてないし、さすがカオス村だし!
僕のせいだよねコレ」
5日目の朝となりました。(13/07/21 04:37:25)
黒岩さんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒岩さんさんを狙います。 >>> ディエゴ <<<
沼田さん「カナちゃんの推理あってるし!さすがカナちゃんだし!」
黒岩さんさんの独り言「ミハエルの○だしねー」
刹那さんの独り言「対抗占いする意味が見当たらないんだ…」
黒岩さんさんの独り言「狼視点噛むならキングかな
狩人潰しにきたいし」
池田さんの会話「でもカナちゃんの意見だから相方は自由にして欲しいし!」
沼田さん「みんな構成が読めてないし、さすがカオス村だし!」
黒岩さんさんの独り言「余り推理はしてないけど
まあ構成予想とー…護衛きめだけだね」
かんけいさん「>グレランだと刹那吊りたいかなって思うかなし
特に理由のない悪意が刹那を襲う―――!!」
池田さんの会話「ライナー身内切り決めうちしちゃうし!ししし!」
ライナーさん「他所ならまずいがココならきっと許されるRP優先!」
ワハハさんの独り言「まあ私はクリスタ狐だと思うぞー」
刹那さんの独り言「あとミハ兄は怪しいと思う」
黒岩さんさんの独り言「ネッサは怪しすぎるんだよねー
猫じゃないかな?」
ワハハさんの独り言「深夜だし狂人っぽいの噛んで混乱させてやろうぜ!
とか
深夜だし狐が霊能COしてもいいよね…
とか
そんなのがあったら簡単に崩れるなー ワハハ」
池田さんの会話「グレランだと刹那吊りたいかなって思うかなし」
ワハハさんの独り言「あとワイルドが死体になる(噛む)理由があったというのも前提だなー」
ディエゴさんの遠吠え「簡便してよね!」
池田さんの会話「となるとやっぱりランスさんは狂人の可能性も真の可能性もあるから残せないし」
ランスさん「完全に霊能ローラー確定だったので推理よりRPを重視させてもらったぞ!
すまんな がはははは!」
クリスタさんの遠吠え「狩人日記か刹那でしょうか…?」
沼田さん「ほんとうにきもちわるいし…」
ワハハさんの独り言「この推理は狐は霊能に出ないってのを前提にしてるぞー」
クリスタさんの遠吠え「黒岩さんは狩人っぽいので
ありだと思います」
黒岩さんさんの独り言「というかクリスタ●もらってるから噛まれないじゃん」
クリスタさんの遠吠え「姐さん…?」
かんけいさん「>GN妖精になった沙慈をクアンタのターミナルユニットとリンクさせて欲しい…
何言ってるの刹那…」
ワハハさんの独り言「クリスタ真のパターン
クリスタ真 ミハエル狼 ワイルド狐
かんけい真狂 ライナー狼 ランス真狂

クリスタ狼のパターン
クリスタ狼 ミハエル狐 ワイルド真
かんけい真狂 ライナー狼 ランス真狂

クリスタ狐のパターン
クリスタ狐 ミハエル狼 ワイルド真
かんけい狼 ライナー真 ランス狂」
ディエゴさんの遠吠え「95生きてる?」
池田さんの会話「自動的にクリスタさんは狼で」
ネッサさんの独り言「おかしいわね…」
ワイルドスマイルさん「ランスとにゃんにゃんしたのはライナーと沙慈
やっぱり本当に気持ち悪い関係してたのね…」
ディエゴさんの遠吠え「つーか囲った時点で噛むの俺しかいねーじゃん!
予定は黒岩だけど!」
ネッサさんの独り言「霊能に猫あるとか」
ランスさん「違ったかんけい狐か!」
池田さんの会話「占いの真偽はミハ兄狐が一番ありそうってことくらいしかわからないし」
ネッサさんの独り言「ネッサそんなに自分の言うことおかしいかしらね?
まあ無駄に発言量増やすって今回のテーマは遂行してる訳だけど」
星空凛さんの会話「むずかしいところにゃー」
ランスさん「ん?これ噛まれた占いが銃殺したのか」
かんけいさん「僕も真霊能だと思ってたよ!」
クリスタさんの遠吠え「噛みは昨日も言った通り猫噛みが怖いのでお任せします」
ディエゴさんの遠吠え「いいぞ別に
噛み先はみんなで決めよう!」
黒岩さんさんの独り言「クリスタ噛まれたらごめんね
占いローラーという話が出た時点で噛まれないと判断するよ」
刹那さんの独り言「GN妖精になった沙慈をクアンタのターミナルユニットとリンクさせて欲しい…」
クリスタさんの遠吠え「なんかものすごい信頼を寄せてもらっているので
手のひら返しされた時が怖いですけど」
ネッサさんの独り言「まあ…
正直ランスさんとにゃんにゃんはしたくないわね…
おつかれさまよ」
ディエゴさんの遠吠え「大方男でグレーだから俺投票だろうな!WRYYYYY
あの世で仲良くやってろ!」
黒岩さんさんの独り言「真狂狐-真狼狼
かな」
沼田さん「ランスおつかれだし!
カナちゃんは真霊能だと思ってたし!」
池田さんの会話「個人的には全部吊りきってからのグレランが平均すると一番リスク低いんじゃないかなって思うし」
ランスさん「ぐおおおおおおおおおおおお!
こんな男くさい霊界に居られるかーーーーーー!」
黒岩さんさんの独り言「お疲れ様だよー、私視点残り狼2」
ライナーさん「ランスお疲れー」
ワイルドスマイルさん「おうランスおつかれさん
ネッサとホロの美少女組にかばわれた気分はどうだい?よかっただろ」
ワハハさんの独り言「ネッサはランスのチンポには勝てなかったのかなー
ああ…狼ってそういう…」
クリスタさんの遠吠え「ネッサ○でいいですかね」
刹那さんの独り言「ネッサには何が見えてるのか


わ」
池田さんを護衛します。 >>> 黒岩さん <<<
かんけいさん「ランスさんお疲れ様」
池田さんの会話「おつかれー」
4日目の夜となりました。(13/07/21 04:31:58)
ランスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
池田さん0 票投票先 → ランスさん
ミハエルさん1 票投票先 → ランスさん
ディエゴさん1 票投票先 → ランスさん
ランスさん10 票投票先 → ディエゴさん
星空凛さん1 票投票先 → ランスさん
ホロさん0 票投票先 → ミハエルさん
キングさん0 票投票先 → ランスさん
黒岩さんさん0 票投票先 → ランスさん
クリスタさん0 票投票先 → ランスさん
95姐さん0 票投票先 → ランスさん
ワハハさん0 票投票先 → ランスさん
刹那さん0 票投票先 → ランスさん
ネッサさん0 票投票先 → 星空凛さん
沼田さん「噛まれた理由がさっぱりわからんし…」
ライナーさん「特に共有を噛むとも言ってなかったような…」
ホロさん「だから残すなら盲信するといっておる」
ネッサさん「村人よく考えて頂戴」
星空凛さん「霊ロラ完遂でいいとおもうけどにゃー」
ネッサさん「今回のローラー特別よ!
他とランスさんの条件ぜんぜんちがうもの!」
ディエゴさん「ローラーだろう
真確定できる要素が霊能にはないからな」
黒岩さんさん「とりあえず真と完全に断言するのが難しいよー」
キングさん「(霊ロラはやらないと不味いんじゃないかな一応…占いロラは微妙だけど…)」
ワハハさん「ホロは昨日残すとか言ってたのになー」
ミハエルさん「今更ローラー止めるとかありえねぇよ」
沼田さん「これもしかして共有と間違えられて噛まれたし?」
95姐さん「霊能ローラーは完遂したいわ・・・
私霊能の真贋見極めはマジ苦手なの・・・」
ホロさん「銃殺はでなかろ
一番真っぽいのはランスだがそれを決め打ちできるだけの材料があるかや?
残すというのならここは真で盲信するのじゃ」
ネッサさん「占い真贋わかんないって言う人多いなら
確実に真だと考えられる霊ベースにやってったほうがいいに決まってるじゃない!」
ランスさん「うおーーーーーーー!!
昨日も最後の夜なのに誰も夜這いに来ないし納得いかん!」
ワハハさん「ローラーやめるとたいてい痛い目にあうぞー」
ディエゴさん「あれが銃殺のGjならもう銃殺は起きないからな
3−3の時点でどこかに狐がいる可能性は高いだろうし
銃殺は期待できないか」
刹那さん「というかネッサが逆に怪しく見える」
黒岩さんさん「>明らかに真である霊は残しておいたほうがいいんじゃないの
異議ありー
真と判断できる基準が分からないよー」
ライナーさん「さすが深夜だけあって各自カオスな展開、そしてカオスほど狼有利になる」
刹那さん「霊が真かどうかを断言するにはあまりに情報が少なすぎると思う」
ネッサさん「霊ロラやめましょうよ!
条件的にランスさん以外は霊真の条件満たしてないわ!」
95姐さん「私的には3-3になってる時点で人外が4吊れるし
占い死んだということは狐が混じっていた可能性大だから
まあまだまだ勝負はできるわ
明日から皆さんキチンと推理披露してくださいね?」
ネッサさん「占いの真贋が見える可能性は銃殺
ネッサ的には銃殺GJで見るからこれ以後本当に銃殺が起きない限り
真贋決め打ちは不可能
となれば明らかに真である霊は残しておいたほうがいいんじゃないの」
ワハハさん「私はワイルドが噛まれたならワイルド真と素直に考えるぞー
呪殺なら知らないけど死体1つで呪殺は信じないことにしてるんだー
ワハハ」
黒岩さんさんとりあえずまとめー
【占】
クリスタ ライナー● ワイルドスマイル○ 95姐○
ミハエル 刹那○ キング○ クリスタ●
ワイルドスマイル ランス○

【霊】
かんけい ライナー● かんけい○
ランス ライナー●
ライナー

【共有】
池田=?

【吊】
ライナー→かんけい

【噛】
ワイルドスマイル(銃殺?)→沼田
かんけいさん「ごめんね
破滅の未来しか見えなかったから
無理してごめんね」
沼田さん「身内切りとは思わなかったし!
役職を吊り切らないとピンチだし!」
ディエゴさん「(死んだの沼田か紛らわしすぎる…)」
クリスタさん「ミハエルさん視点そうなりますよね
私視点でもミハエルさんはそうなりますから…
だから昨日は呪殺狙いより狼っぽい方を占ったつもりだったんですが…
困りました
多分、私は狩人いないと思われたら噛まれるので村のみなさんの判断に委ねます」
ワハハさん「ミハエル視点だと対抗狼が身内切り、もしくは真霊に●当てて
狂人噛まれて霊能に真狼狐かー
ちょっと厳しいなー」
ワイルドスマイルさん「狼4で狐が霊能に出る話はまあそのなんだ、あんまりないよな」
ホロさん「>事前打ち合わせでクリちゃんがライナーに●出すからCCOでも何でもしてって事?
うむ」
キングさん「(ランス吊って、占いは信用低い方から順でローラーしたらいいんじゃないかな…)」
ランスさん「ちょっとまて!ここで俺様が吊られたらネッサちゃんとにゃんにゃん出来ないではないか!」
かんけいさん「>対抗に3占い居たら俺潜って対抗占い続けたぜ
さすがにそこまで考慮できないよ…」
ネッサさん「>◆ホロさん 「クリスタ●はありそうだからなんとも言えないのじゃ」
事前打ち合わせでクリちゃんがライナーに●出すからCCOでも何でもしてって事?」
池田さん「つーわけで占いも好きなところ占えし!」
刹那さん「ローラーしてもいいんだ」
黒岩さんさん「一応私個人でのランス偽と考えているのは
まずかんけいが出ているのにライナーがCCOする必要あるかな?って所かなー
CCOとほぼ同じようなタイミングでランスも出ていたし気になってねー」
ライナーさん「乙沼、池田と紛らわしいな」
ホロさん「わっちは共有の意見に乗るのじゃ
霊能も占いも全部吊ってしまえばよかろ」
ディエゴさん「ミハエル視点クリスタが生きてるなら●だろうな
ワイルドスマイルが噛まれている以上狂人
残りは狼か狐しかありえない猫は知らない」
刹那さん「俺のオーライザーは行ってしまった…」
かんけいさん「>狐はさすがに霊能には出ないだろうから狂人だったようだな!
あれ?これヤバくない?」
95姐さん「まあローラー完遂で明日から勝負かしらね」
ワハハさん「珍しく池田に賛成だなー
でもなんか池田の言いなりみたいで癪だぞー」
キングさん「(かんけいは早すぎるしライナーはCCOだけど、ランスが狼や狂人には見えないし普通にライナー狼じゃないかな…)」
ネッサさん「●が出たライナーはCCOから狼確定
●が出て霊能COした沙慈は真霊能を炙り出すために出た狂人
それでいいじゃないかしら」
ホロさん「クリスタ●はありそうだからなんとも言えないのじゃ」
黒岩さんさん「ローラーは最後までやるべし、だよー」
池田さんどうしよう霊能も占いもカナちゃん全部吊りたい
ワイルドスマイルさん「>占い→占い4になるので吊られる
対抗に3占い居たら俺潜って対抗占い続けたぜ」
ワハハさん「まあ霊能ローラー完遂だなー
私はその後占いもローラーしていいと思ってるぞー」
95姐さん「私的に占い噛まれた時点でミハエルさん真は無いかなーって
ワイルドハントさんの死因が気になるけど素直に占いに狐が出ていたと仮定するならば
昨日は狼は占い噛みにいったとみるべきね
だからミハエルさんの真は切ったわ」
ランスさん「>ランスさんだけはゆるしてあげて!
がはは!グッドだ!」
クリスタさん狼からはほとんど構成見えてそうですから
占い師に近づいて来そうで怖いです
多弁か無難かで迷いましたが
今日は構成を見えていそうな旨を残した95さんを占います
簡単には見つかりません…

占いCO:95姐○
沼田さん「なんで!?カナちゃんなんで噛まれたし!?ひどいし!
おつかれだし!」
ワイルドスマイルさん「沼田おつかれさん」
かんけいさん「お疲れ様だよ沼田さん」
キングさん「えーと、おはよう…」
ネッサさんランスさんだけはゆるしてあげて!
ホロさん「おはようじゃ
クリスタはグレー占ってくれているといいんじゃが
少なくとももう対抗を占う必要はなかろ
今日はランス吊りかや?
ライナーが真なら残せんか」
ランスさんがははは!ハイパー霊能COだ!かんけい○
狐はさすがに霊能には出ないだろうから狂人だったようだな!
となると占いは真狐狼の可能性が高い!となるとクリスタちゃんの可能性がさらに高まるな
狼視点で真占いが見えたから噛みにいって狩人GJ&銃殺の流れに見えるぞ
(こうやってクリスタちゃん真押しすれば俺様に惚れるに違いない・・・ぐふふ)
ミハエルさん占いCOだ!
対抗占いの指示があったんでクリスタを占うぜ!
クリスタ ●
狼じゃねーか!
身内切りと銃殺GJに見せかけた噛みだなコレは!
ワハハさん「ワーハーハー」
星空凛さん「おはようにゃ!」
池田さん「沼田ァ!」
ディエゴさん「俺としては霊能ローラー続行だな!
真くさいが偽くさい真や真くさい偽もあるしな!
思考放棄ではないとだけは言っておくぞ!」
黒岩さんさん「オハヨハヨー
昨日ランスに入れた理由はかんけいのが私視点真に見えてたからだよー」
ネッサさん「◆ホロさん「昨日は霊能が出る必要はなかったのに出てきたかんけいは偽でいい」
そうね!って事で●出たら霊ロラをやめて●吊りしましょう!
霊ロラにもやり方はあるわ
諸々の条件でランス真の可能性が高い以上いっそランス残しでもいいわ!」
ライナーさん「噛みが怖いほど遅いな」
刹那さん「おはダブルオーガンダム…」
4日目の朝となりました。(13/07/21 04:23:28)
沼田さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
沼田さんを狙います。 >>> 95姐 <<<
黒岩さんさんの独り言「どうせローラーだけどねー」
ランスさんの独り言「うがーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
なぜこない!!!!」
ワイルドスマイルさん「真占いが居ない、狐も霊能とロラで始末できた
占いは狼狂で潜伏に二人、思いっきり狼有利だな」
ライナーさん「実はエロゲー殆どやった事なくて夜部屋が分からん!すまん!」
黒岩さんさんの独り言「気になる点としてはまず…かんけいが出ているのに
ライナーがCCOした意味が無い気がする
狼がすでに出ているのに出てくるかなあと言う考えだねー」
ワイルドスマイルさん「ああいや、ライナーと沙慈がランスの夜部屋に行った話なのか…」
キングさんの独り言「クリスタ妄信で楽勝な気がしてきた」
ワハハさんの独り言「クリスタ狐 ミハエル狼 ワイルド真
かんけい狼 ライナー真 ランス狂
こうかなー
でもライナー真とか気持ち悪いから信じたくないぞー」
星空凛さんの会話「わかったにゃー」
クリスタさんの遠吠え「噛みはまかせます」
星空凛さんの会話「わかったにゃー」
池田さんの会話「正直誰が正しいとか全くわかんないですけお!」
ディエゴさんの遠吠え「噛み先も任せたいんですけおおお!」
かんけいさん「潜伏→RPの都合上吊られる
占い→占い4になるので吊られる
霊能→吊られる
なにこれ」
クリスタさんの遠吠え「わかりました
まぁまだローラー続行なので大丈夫かと」
ライナーさん「初日にクリスタと同じ陣営になって逆にやりづれーよ!
と思っての身内切り&CCOだったのさ、しかも占い死んで狐まで飛び出たから狼有利かな?」
池田さんの会話「まあ二人とも生き残ってる前提での話しだけどな!」
95姐さんの遠吠え「囲いは任せますわ」
95姐さんの遠吠え「ふむ、ディエゴさんはグレーで活きそうですから
そうなると私囲いですかね」
クリスタさんの遠吠え「じゃあディエゴさん囲いますか?」
池田さんの会話「一人になってたらもう出ていいんじゃないかし?」
ディエゴさんの遠吠え「狩人探さすべきか?どこ噛む?」
クリスタさんの遠吠え「というか霊能に狐なのが正直驚きです
いえ、流石にミハエルさん狐はないと思いたいです」
95姐さんの遠吠え「一応噛みましたけどすでに実行されてましたわ
ありがとうございますわ」
池田さんの会話「明日占いがまだ二人とも残ってるようなら隠れてて欲しいかな?」
かんけいさん「潜伏したってどうせすぐ吊るされることになると思って騙ってみたけどおんなじだったよクソァ!」
刹那さんの独り言「すまない…
すまない…」
ディエゴさんの遠吠え「これで狐潜伏なら笑う
囲いでいいと思うぞどっちかは任せるが」
ランスさんの独り言「早くこないかなー ぐふふふふ」
95姐さんの遠吠え「私は囲いいらないかなーなんとかしますわ」
ライナーさん「ああ…初日吊り安定と見て飛び出したのか…それは仕方ないな…
潜伏だったら俺吊り安定だったろうに」
池田さんの会話「えっと…ここまできたら完遂したいところなんだけどな霊能ロラ」
ワハハさんの独り言「どっちにしても露出に狐1狂人1狼2と見てるから
全吊りして潜伏狼2を探すゲームになると思うぞー」
クリスタさんの遠吠え「いえ、猫噛みになると困ったので噛みはお任せします」
ランスさんの独り言「がははは!さて俺様は明日には吊られてしまうわけだが
つまり今日が思いを遂げる最後のチャンスだと思って女の子が夜這いに来るはずだ!」
星空凛さんの会話「そろそろ出たほうがいいかにゃ?」
ワイルドスマイルさん「おつかれ沙慈
誰とも関係してなかったな…」
池田さんの会話「しゃーないし!」
ディエゴさんの遠吠え「悪いが10秒切っても誰も噛まなかったから噛んだぞ
クリスタは対応お疲れ」
クリスタさんの遠吠え「囲い欲しい方いますか?
寧ろ全囲いでいいのかな…」
刹那さんの独り言「本当はもう少し一緒に居たかったんだ沙慈・安定の名前吊りロード」
星空凛さんの会話「わかめてメモと平行は難しいにゃ」
黒岩さんさんの独り言「護衛はずらさないよ」
かんけいさん「やっぱりこのRPで妖狐とか無理だったじゃないか!」
池田さんの会話「なんなのこれし」
ワイルドスマイルさん「霊能に狐は初日霊以外ほとんど無理だからな…
わざと3人目で出てきてロラされるべく3人目だからこそ狼は無いと思われて残るぐらいかな」
クリスタさんの遠吠え「ものすごい信用されましたけど
グレー占えって言われましたね」
池田さんの会話「もうマジ無理し」
クリスタさんを護衛します。 >>> 黒岩さん <<<
沼田さんの独り言「や

し」
黒岩さんさんの独り言「一応私視点ではかんけい真でみてたんだけどね」
ライナーさん「お疲れ様狐」
池田さんの会話「おつかれ」
3日目の夜となりました。(13/07/21 04:17:49)
かんけいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
池田さん0 票投票先 → かんけいさん
ミハエルさん0 票投票先 → かんけいさん
ディエゴさん0 票投票先 → かんけいさん
ランスさん3 票投票先 → かんけいさん
星空凛さん0 票投票先 → かんけいさん
ホロさん0 票投票先 → かんけいさん
沼田さん0 票投票先 → かんけいさん
かんけいさん12 票投票先 → ランスさん
キングさん0 票投票先 → かんけいさん
黒岩さんさん0 票投票先 → ランスさん
クリスタさん0 票投票先 → かんけいさん
95姐さん0 票投票先 → かんけいさん
ワハハさん0 票投票先 → かんけいさん
刹那さん0 票投票先 → ランスさん
ネッサさん0 票投票先 → かんけいさん
ライナーさん「つーか3連続狼だぞどうなってるんだ!」
ライナーさん「だね、ワイルド狐で噛めなかったら●出して、噛めたら○ってカンジで
まさかかんけい狐は分からないよ…本当に気持悪い」
ネッサさん「>クリスタさん 「>ネッサGJ銃殺を第一に考えたいわ!
>あると良いんですが実は今日はそれを考えて
>狼っぽい方を占ったんですよね…
>結果は○だったのでちょっと失敗したなって思ってたんですけど…
ネッサクリスタちゃん好きよ!
適当にがんばってね!
ネッサ発言をむだに増やすことだけを頑張るわ!」
ホロさん「昨日は霊能が出る必要はなかったのに出てきたかんけいは偽でいい」
ディエゴさん「立った!憂いが立った!」
刹那さん「や

し」
黒岩さんさん「個人的にはライナーとランスは私視点で同時気味だったのは気になるかな
そこのイレギュラーは打ち合わせできないだろうしねー
もしかするともしかするかもーって考えてるけど微妙かなー」
沼田さん「3-3で共有が混じってないとなると
人外が4も騙りに出ちゃってるし…ローラーが効率いいかし?」
刹那さん「猫ありか思い出せなくてもいいんだ」
かんけいさん「どういうことだよ刹那ァ!」
ワイルドスマイルさん「俺を噛んだのは狐の占い乗っ取りを確認するためかな」
ワハハさん「>一応、真狂狐-真狼狼の場合もあると思います
>連携のとれてない狼という事にはなりますが
無いとは言わないがちょっとなー
薄い可能性追っかけて対抗占いよりグレー占ってグレー狭めて欲しいぞー」
ネッサさん「猫とかネッサくだらないこと考えたわ
ごめんごめん霊ロラでいいわ
狩人保護優先
クリスタちゃん真めでみるネッサ的にもそれでまったく問題ないわ」
キングさん「(クリスタは噛んで来たって言った奴を占えばいいんじゃないかな…多分…)」
ホロさん「正直噛みあわせたように見えるが
うーむ…」
クリスタさん「>ネッサGJ銃殺を第一に考えたいわ!
あると良いんですが実は今日はそれを考えて
狼っぽい方を占ったんですよね…
結果は○だったのでちょっと失敗したなって思ってたんですけど…」
ディエゴさん「霊能真が確定できれば残してもいいのだがな
ランス真くさいのは同意だが確定真じゃない以上俺としては憂いを立ちたいぞ!」
95姐さん「クリスタは真狼目
ミハエル狂狐目
で見てるわ」
刹那さん「そういうことだ沙慈・名前つられロード」
ミハエルさん「沙慈は念入りに吊るす!」
刹那さん「クリスタの可能性は高いと思うが確信はできない」
かんけいさん「このRPの時点で覚悟してたけど吊るされる流れなのこれ…?」
沼田さん「霊能が出た順番からみるとかんけいさんは1番、ライナーのCCOがあって、ランスさんは3番目かし」
ネッサさん「ライナーCCOからここが狼なのは確定
霊能は猫…猫はないわね
銃殺だったら真狼狐-真狂狼ってことになるのよね」
池田さん「こんな状態で指示とか求められても困るけども霊能残す方針でいくのか吊る方針でいけばいいのかもちょっとわからんし!」
キングさん「(ワイルド噛みをプッシュしたい奴が潜伏狼…か?)」
黒岩さんさん「一応ワイルド真の可能性で見た場合クリスタを真偽判明できている
それでミハエルは狼である、の場合かなあ
能力にキツネが居ると判断できているから強気にいけるって可能性はあるのかな」
クリスタさん「>クリスタがミハエル占う意味は薄いと思うぞー
>するならミハ→クリだけでいいんじゃないかー
一応、真狂狐-真狼狼の場合もあると思います
連携のとれてない狼という事にはなりますが
そうなるとかなりのレアケースですが・・・」
ディエゴさん「いや猫が霊能とか狐並にありえないと思うぞ
騙るなら占いだな」
ワハハさん「動き方は中の人の問題もあるからなー
私は霊能あんまり重要視してないしランス真か狂で見てるから盲信で残すのは微妙かなー」
池田さん「正直今もそうとうややこしいまんまだからな!」
ネッサさん「●出した占いが噛まれないで
ワイルドスマイル噛みなんておかしいじゃないの!
ネッサGJ銃殺を第一に考えたいわ!」
95姐さん「ライナーはほぼ●っぽいんだけど
それだとクリスタ噛みじゃなくてワイルドハントさんが噛まれたのが気になるわね」
ランスさん「むう霊能ローラーか・・・しかたあるまい・・・
(こういっておけばかわいこちゃんが「ランスさんだけはゆるしてあげて!」
って止めにくるに違いない・・・)」
刹那さん「二日目にしたかったがあの流れで紛らわしいことはしたくなかった
すまない」
黒岩さんさんとりあえずまとめね、狼4だったねー
内訳 村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1
【占】
クリスタ ライナー● ワイルドスマイル○
ミハエル 刹那○ キング○
ワイルドスマイル ランス○

【霊】
かんけい ライナー●
ランス ライナー●
ライナー

【共有】
池田=?

【吊】
ライナー

【噛】
ワイルドスマイル(銃殺?)
キングさん「(狩人がクリスタを守ったとかもありそうだな…これは真目で見ていいかもしれない)
(ワイルドが狐なら全て一致するはず…霊能狐は無いだろうし…)」
ネッサさん「ネッサ的に霊に出てるのはライナーが●で
残りの霊能は猫いるんじゃないかって思うのだけど
それでグレラン押したいのだけどだめかしら」
かんけいさん「刹那ァ!
関係ないだろ刹那ァ!」
ディエゴさん「まあローラーでいいだろう
共有狩人保護になる
狐は間違いなくいないだろうから銃殺にも期待できる
これが銃殺GJでなかったらな」
かんけいさん「まさかいきなり占い噛みだなんて」
ホロさん「すくなくともかんけいが真というのはなかろ」
ミハエルさん「相互占い了解だぜ!」
刹那さんガンダムCO
ワイルドスマイルさん「霊能3なら潜ったままでも…占い狂狼だから出れなくなったか」
刹那さん「ガ」
沼田さん「どっちも●だし!やっぱりライナー人狼だったし!
ほんとうにきもちわるいし!」
ホロさん「うーむ…
ローラー完遂するかや…?
ランス真とみて残してみたいのじゃ」
ワハハさん「クリスタがミハエル占う意味は薄いと思うぞー
するならミハ→クリだけでいいんじゃないかー」
クリスタさん「ライナー…本当に気持ち悪かったよ…」
95姐さんあと狼さんはせめて30秒切ったら噛んでくださいね・・・
キングさん「(狐混じってそうなのに俺なんて占うのか…怪しいな…でもそう言うことを言うの怖いしな…)」
ネッサさん「>◆黒岩さんさん 「うーん、最後に出てきたワイルドが噛まれるんだ
>えー…」
クリちゃん銃殺の線はあるかもしれないわ!」
池田さん一応残った二人に相互占い指示するかし!?
黒岩さんさん「占い候補を占う…?
えー…いやうーん
銃殺は考え辛いけどー、ライナー確定●なんだよね」
ミハエルさん「あと狼噛み遅すぎるんだよ!」
ワハハさん「じゃあ霊能ローラー完遂だなー
狩人は今日ワイルドスマイル護衛してたらクリスタ真確定だから
霊ロラ終わったあたりにCOしていいぞー」
ワイルドスマイルさん「CO文供養
対抗占いは共有からの相互指示が欲しいから一旦置いといたぜ
ライナーがCCOしてるのとランスが○だから、
予想としてはクリスタの身内切りから狂霊能がCO、霊ロラできるようにライナーCCOだと見てる
多分クリスタが狼でミハエルが狐
なのでグレー占うぜ、95姉さん●じゃねーか!呪殺でねーぜ!
沙慈が狐だったか」
沼田さん「占いがし、しんでるし…
しかもクリスタがそこを占ってるし、でも死体は1だし!」
ディエゴさん「ふん占い噛みか狐がいると踏んでの即噛みといったところだろうな」
95姐さん「ライナー残った霊能両者共に●打たれててちょっと吹きましたわ」
ミハエルさん「対抗噛まれてるじゃねーか!」
かんけいさん「噛みできれば30秒前には噛んでほしいな」
ネッサさん「あぶないじゃないの!
5秒きったら状況によっては完全に死ぬわよ!」
ライナーさん「お疲れさん占い師、面白い展開だぜこれ!」
ホロさん「ふむ、ランスからは●が出るのかや」
黒岩さんさん「うーん、最後に出てきたワイルドが噛まれるんだ
えー…」
キングさん「(騙り4は確定だから、真狐狼・真狂狼だよな…狼3騙りは流石に無いよな…)
(ライナーは変にあがいてるしきっと狼だったんだろうな…)」
刹那さん「占い噛みでも
いいんだ」
95姐さん「おはようございますわー」
池田さん「どういうことだよ刹那!?」
クリスタさん指示がなかったので
対抗占いをします
まずは様子見だったワイルドスマイルさんで
様子見で乗っ取れそうだと思った狐告発って可能性が大きそうです

占いCO:ワイルドスマイル○
ワハハさん「ワハハ
狼マジ怖いからギリギリやめてくれよなー」
かんけいさんおはよう
ライナー●
気持ち悪いから狼だったよ
ネッサさんっていうか噛みおっそいわ!
星空凛さん「おはようにゃ!」
ミハエルさん占いCOだ!
発言数の少ないキングを占うぜ!
キング ○
村人だな!
黒岩さんさん「オハヨハヨー
確認してみたら狼4なんだねー
3:3の内訳はきになるけど、霊に2も狼というのは考え辛いけれど
ランスとライナーが出てきたタイミングはほぼ同じだったのは気にかかるかな
打ち合わせできないってタイミングだしー」
刹那さん「おはガンダム」
沼田さん「ライナー本当に気持ち悪いし…
霊能は票を割ってくる予感がするし?
クリスタさんが真でも偽でもライナー●はあってると思うんだし!」
ワイルドスマイルさん「ぐえー」
ランスさんがははは!ハイパー霊能COだ!ライナー●
案の定苦し紛れのCCOだったようだな!
これでクリスタちゃん真目に見えるが専務や身内切りもあるからまだ盲信はしないぞ
もっともクリスタちゃんが俺様に抱かれたいというなら話は別だがな!がははは!
ディエゴさん「もう一度聞くが共有は騙ってないんだな?
なら役職欠けは無しと見て占いに真と狼狐
霊能に真と狂人と狼か?猫又の騙りもありそうで困るがな」
ホロさん「おはようじゃ
ライナーが狼なら騙りに出てきそうなので真か狐にヒットとして考えるとわりとスッキルはまるかもしれないのじゃ
ミハエル狼クリスタ狂ワイルドスマイル真-かんけい狼ライナー狐ランス真
という内訳はどうかや?」
池田さん「昨日はスマンし!展開に驚きすぎたし!」
ネッサさん「初日に●出せる占いは真狂
霊能CCOがいった段階で狼騙りの身内線は消えたわ!
クリスタちゃん真めの真狂
そこから狼が二重になって霊能でCOするとは考えないから
クリスタちゃん真、霊能猫の可能性を考慮してグレランとかどうかしら」
3日目の朝となりました。(13/07/21 04:09:16)
ワイルドスマイルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワイルドスマイルさんを狙います。 >>> ディエゴ <<<
黒岩さんさんの独り言「あれあれ?」
ライナーさん「残念、CCOなんだなこれが」
黒岩さんさんの独り言「・・・うん、発動してる」
ワハハさんの独り言「ランスのが真目かなー」
ネッサさんの独り言「初日に●出せる占いは真狂
霊能CCOがいった段階で狼騙りの身内線は消えたわ!
クリスタちゃん真めの真狂
そこから狼が二重になって霊能でCOするとは考えないから
クリスタちゃん真、霊能猫の可能性を考慮してグレランとかどうかしら」
ワハハさんの独り言「クリスタ狐 ミハエル狼 ワイルド真
かんけい真狂 ライナー狼 ランス真狂」
ライナーさん「いや占いを噛むのか?」
ライナーさん「潜伏が当てられたか…これは辛いな」
池田さんの会話「了解し!」
星空凛さんの会話「したほうがいいよねー
早めに呪殺したいし」
ワイルドスマイルさんの独り言「95●」
黒岩さんさんの独り言「というか狼4だったね」
黒岩さんさんの独り言「流石に全部のログに目通せないねー」
池田さんの会話「明日相互占い指示するかし?」
星空凛さんの会話「ないとは言えないのが怖いにゃ!」
95姐さんの遠吠え「驚きすぎて怪しい場所補足できなかったですわ・・・無念」
ディエゴさんの遠吠え「狩人はここは共有守ってそうだがな」
95姐さんを占います。 >>> ワイルドスマイル <<<
ライナーさん「流石にかんけいは生きられんだろう…」
クリスタさんの遠吠え「そういえば猫いるね噛みは他の人に任せます
私はじゃあ対抗占い●で行きます」
ホロさんの独り言「いや、狂人の特攻が狐にヒットか?」
池田さんの会話「ないとは思うけどカナちゃん噛まれてたら任せた!」
ディエゴさんの遠吠え「まあ占い結果は○でいいかな
噛めなかったら●かな?」
かんけいさんの念話「ライナーさんは気持ち悪いから○出すよ」
95姐さんの遠吠え「噛み対応しつつーのグレー紙でもいいですけどね
どうせ狩人いますし」
かんけいさんの念話「それで早いうちにワイルドスマイルさんが消えてくれますように」
ネッサさんの独り言「明日こそ20発言したいのだけど!」
95姐さんの遠吠え「猫騙りだったらビックリですわよね
斬首ですよ斬首」
ディエゴさんの遠吠え「狐がいる以上対抗即噛みでもいいが
それだと身内切りの意味が薄くなるな」
ライナーさん「>ライナーお疲れ様だよー
>本当に別陣営だったね
むしろ同陣営過ぎて頭を抱えたんだな、そしたら狐が飛び出して面白いなこれ」
池田さんの会話「相互占いさせてもよかったかし…初めて尽くしでちょっとギブ気味」
クリスタさんの遠吠え「呪殺見せかけるために噛みはワイルドの方で?
あんまり真っぽくないんだけど」
ネッサさんの独り言「ソーエービシン!で発言稼ぎしたのに14とか
発言量にダンチの差があるわ」
かんけいさんの念話「とりあえずミハエルさん真の方向で行ってみるかな…」
95姐さんの遠吠え「そうですわね
狐が対抗占いにいますわよねー・・・多分」
星空凛さんの会話「それが無難かにゃー」
ディエゴさんの遠吠え「大穴で猫又騙りか」
ネッサさんの独り言「ネッサ思ったのだけど以前発言20をやってたあのネッサって
ネッサ憧れの狩人CO狼くどいさんなんじゃないかしら」
ホロさんの独り言「狂人の専務か狐の特攻と言いたかった」
池田さんの会話「真狼狐 真狂狼あたりかし?」
黒岩さんさんの独り言「ライナーお疲れ様だよー
本当に別陣営だったね」
かんけいさんの念話「ワイルドスマイルさん真っぽいな…
そしって疑われたな…」
95姐さんの遠吠え「狂人さんはぶっちゃけ空気呼んで欲しかったですわ!」
ライナーさん「あのかんけいは占えないと思うがなあ」
クリスタさんの遠吠え「じゃあどうしよう
狐いるっぽいけど
相互占いの方が真っぽいよね普通」
クリスタさんを護衛します。 >>> 黒岩さん <<<
ホロさんの独り言「狂人の専務か特攻が当たったように見えるのう」
星空凛さんの会話「分からんにゃ!」
沼田さんの独り言「本当に気持ち悪いし!」
ディエゴさんの遠吠え「真狼狐-真狼狂だと思うがな」
95姐さんの遠吠え「>ライナーさん 15 票 投票先 → クリスタさん
気持ち悪い・・・
お疲れ様ですわ」
ライナーさん「狐が霊能に飛び出してたのか…」
刹那さんの独り言「カオス村でも
いいんだ」
池田さんの会話「こんなレアケースどうしろって言うのかし」
クリスタさんの遠吠え「ライナーごめんね…
ごめん…
本当に気持ち悪いよ」
2日目の夜となりました。(13/07/21 04:03:21)
ライナーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
池田さん0 票投票先 → ライナーさん
ミハエルさん0 票投票先 → ライナーさん
ディエゴさん0 票投票先 → ライナーさん
ランスさん0 票投票先 → ライナーさん
ライナーさん15 票投票先 → クリスタさん
星空凛さん0 票投票先 → ライナーさん
ホロさん0 票投票先 → ライナーさん
沼田さん0 票投票先 → ライナーさん
かんけいさん1 票投票先 → ライナーさん
キングさん0 票投票先 → ライナーさん
黒岩さんさん0 票投票先 → ライナーさん
クリスタさん1 票投票先 → ライナーさん
ワイルドスマイルさん0 票投票先 → かんけいさん
95姐さん0 票投票先 → ライナーさん
ワハハさん0 票投票先 → ライナーさん
刹那さん0 票投票先 → ライナーさん
ネッサさん0 票投票先 → ライナーさん
ホロさん「出方としてはワイルドスマイルが真っぽく見えるのじゃ」
星空凛さん「ライナー吊るにゃ!」
ワハハさん「●見て潜伏するのはよくあることだぞー」
95姐さん「ともかく霊能さん吊りましょ」
池田さん「ライナー気持ち悪いから吊るかし」
刹那さん「狼4でもいいんだ」
ライナーさん「これは流石に仕方ないな…ローラーも」
ネッサさん「ビシン!」
沼田さん「霊能に狐が自殺で出てきたとはちょっと考えにくいし…う〜ん
霊ロラは目にみえてるし、早く寝たい狐かし?」
ネッサさん「エー」
ネッサさん「ソー」
クリスタさん「相互指示があるなら共有さんにはして欲しいけど
無理かな?
狐いるなら呪殺したいけど…
グレー占い指示ならグレー占うよ」
ネッサさん「ネッサがんばるわー」
95姐さん「あれ?狼の数3だからもし全騙りだったら全露出なんじゃ・・・・」
かんけいさん「ライナーさん吊りでいいの?」
ワイルドスマイルさん「>ワイルドスマイルさん遅すぎない…?
だから対抗から●が見えたから潜ろうとしたんだよ!お前がもし本当に霊能ならなんで●でてるのに出てるんだよ!」
ネッサさん「>思考放棄で全ロラでいい気もするし!
共有も含まれるのね
ネッサ池田の根性好きよ」
ランスさん「がははは●がかわいこちゃんじゃなくてよかったぞ
男はころーす!」
ワハハさん「身内切りに狐の占い騙りと狂人の霊能COが重なったとかかー?
もしくは真の占いがあたって霊能CCO狼の占い騙りと重なって…うーん、増えた占いがよく分かんないなー」
ディエゴさん「むう一体どういつ内訳だ?
狼の2騙りか狐がいそうだがな!」
キングさん「(黒岩さん優しいな…)」
ミハエルさん「ローラーすんのか!?」
ネッサさん「いずれにせよ気持ちのわるいライナーを吊って気持ちよくなる事は止めないんでしょう?」
黒岩さんさんまあ今日はもうでないよねー?
【占】
クリスタ ライナー●
ミハエル 刹那○
ワイルドスマイル ランス○

【霊】
かんけい
ランス
ライナー(対抗CO)

【共有】
池田=?
池田さん「どういう内訳か全然わかんないし!?
思考放棄で全ロラでいい気もするし!」
ホロさん「何気に楽な展開になりそうじゃなー」
95姐さん「狐混じりの可能性は高そうですわね
まさかの狼2騙りもあるかもしれませんが深夜村なので無くもナイト言い切れないのがまた・・・」
かんけいさん「深夜だからってみんなテンションおかしくなってない?」
ワイルドスマイルさん「3-3なら潜って狐っぽい対抗占えばよかった…
ちょっと対抗占いたいんだけど共有から各占いに対抗指示して欲しい
CO順とかで」
刹那さん「すでに何が何だか分からないけどいいんだ」
ホロさん「ま、どこか噛まれたら役職ローラーでよかろ」
黒岩さんさん「狐交じりはちょっとありえそうだけど確認するのはちょっと無理だねー
狐が霊にいってるとは思えないけど」
ホロさん「って3-3になっておるのかや」
ライナーさん「クリスタは…本物のクリスタはどこへ行ったんだ!」
ネッサさん「ライナー沙慈池田
こいつら基本なにか業をもって生まれてくるわよね
その点ネッサは占いで出ない限り大概が素村なので村人は安心していいわ」
ワハハさん「役職全ロラでLW1Fか2Wまで削れそうだなー
終盤が勝負になりそうだぞー ワハハ」
ディエゴさん「まじで?」
かんけいさん「ワイルドスマイルさん遅すぎない…?」
クリスタさん「池田さん了解しました
みんな
その、私が言えた義理じゃないけど
がんばろう…!」
沼田さん「な、なんだってーだし!?
もしかして猫が混じってるし!?」
ディエゴさん「今日は●貰いのライナー吊りでいいが
霊能ローラーの流れだろうから共有は霊能にいるのなら明日出てくるべきだな!」
ランスさん「がははは!俺様が真に決まってるだろう!
かわいこちゃんは抱かれに来ていいぞ!」
刹那さん「いいんだ
狐混じりでもいいんだ」
ミハエルさん「>相方は占いの中にも霊能の中にもいないし
どういうことだ池田ァ!?」
95姐さん「ちょっと待って・・・
3-3?バカなのかしら!人外さん馬鹿なのかしら!?」
星空凛さん「共有把握したにゃー」
キングさん「(なんか凄いCOが出てる…狐絶対混じってるだろこれ…)」
刹那さん「共有を把握した」
黒岩さんさん「狼3だっけ?」
ホロさん「共有はなんで出てくるのじゃ…」
ワイルドスマイルさん「>あれ?スマイル今でたんだ
対抗から●でたから潜るつもりだったんだけど霊能がでてきちまったから出ざるを得なかったんだよ!
ランスだし!」
ミハエルさん「池田ァ!共有把握だァ!」
池田さん相方は占いの中にも霊能の中にもいないし
沼田さん「3-3かし?
どういう事だし!カナちゃん共有なら説明してし!」
ネッサさん「COのバーゲンセールね!共有CO!池…池田なの…?」
ワハハさん「池田占う真占いなんていないから潜伏でよかったのになー
わざわざ出たなら初日かー?」
刹那さん「初日共有は大丈夫なのか?」
ホロさん「占いは真狼でよさそうでありんす
霊能は真狂狼でよかろ」
クリスタさん「●見て出てきたかんけいさんは狼に助け舟を出す狂人さんかな
私としてはランスさんが真霊能っぽく見えます」
ワイルドスマイルさん「うん?霊能3か?ランス○だぞ」
黒岩さんさん「あれ?スマイル今でたんだ」
ミハエルさん「3−3ってどういうことだよオメー!」
95姐さん「・・・えっ共有撤回無いんですの?」
星空凛さん「3ー3かにゃ?」
ライナーさん「俺にもこの状況はまるで予想できない…なんだこれは」
沼田さん「占いが増えたし!もうわけわかんねーし!」
池田さんここでカナちゃん共有CO
ディエゴさん「WRYYYYY!?
3−3だと!」
ワイルドスマイルさん「様子見して対抗から●見えたから潜ったつもりだったんだよォ!」
ネッサさん「ネッサついでに占いがさらに出てくる村好きよ!
もうやぶからぼうにCOの連発よ!」
ミハエルさん「ワイルドスマイル遅いなオイ!」
ホロさん「まず●が出てるのに出てきたかんけいは切って良い
ライナーは●を出されているので信用しない
ランスが真と考えるのが無難じゃろ」
池田さん「占い3霊能3!?」
95姐さん「ライナーさん気持ち悪い・・・
って霊能3ですのね・・・本当に気持ち悪いですわ・・・」
ランスさん「占い3霊能3だとぉ!?」
かんけいさん「ちょっと待って
この展開どういうことだよ刹那ァ!」
黒岩さんさんあげるよー
【占】
クリスタ ライナー●
ミハエル 刹那○

【霊】
かんけい
ランス
ライナー(占結果に対しての対抗CO)
刹那さん「3-3でも
いいんだ」
沼田さん「霊能ローラーかし?
まさか猫まじってたりはしないし…?」
ワハハさんとりあえずライナーから吊るからなー
霊能に共有混じってたら明日撤回するんだぞー
キングさん「(霊能3始めてみた)」
クリスタさん「霊能3人いるよ…?
でもライナーは明らかにCCOだね…
生き残ろうと必死になってる…
本当に気持ち悪いよ」
刹那さん「霊能3でもいいんだ」
ネッサさん「いいわ!いいわ!
ネッサこういうアホみたいな村好きよ!
●いるってのに霊能3coよ!
ばかじゃないの!」
ワイルドスマイルさんしかもランスかよ!
バルト様が占いCOするぜ!

占いCO ランス○

おーとこーはオオカミなーのよー
きをつけなっさいーって事でランスから占った
この女の敵…女の敵?は善良な村人だ多分、だって○いから
噛まれる村人とこの歩くR18野郎は無関係だ、ランスには誰も噛めねー
ミハエルさん「霊能多くね!?」
池田さん「霊能三人ってどういうことだよ刹那!?」
ディエゴさん「霊能3だと!
共有の騙りだな!」
ワイルドスマイルさん「対抗霊能でちまったよおい!」
ミハエルさん「対抗一人だけか?しかもライナー●か!」
ランスさん「霊能3は多すぎるだろう!?」
ワハハさん「ワハハ 役満だなー」
ホロさん「霊能ローラーでよかろ
多分ランス真でよさそうじゃ」
ワイルドスマイルさん「沙慈お前でるのかよ!おい!」
黒岩さんさん「霊3はちょっと面白いね?」
沼田さん「カナちゃんもう投票するし!」
ワハハさん「●だからかんけいは潜ってても良かったけどなー
対抗いるなら今日出ておくんだぞー」
ネッサさん「や

し」
ランスさんがはははは!対抗霊能COだ!
95姐さん「ライナーさんは結婚するんでしたっけ?」
ライナーさんそんなクリスタ…どうして、まさか巨人の偽者だったのか!
どうりで身長が3mあると思ったぜ
残念だが俺は霊能だ!

霊能CO!
池田さん>ライナー吊りを提案する
異議なし!
クリスタさん「ライナー
ごめんね…RP占いくらいしか
初日はやる事がなくて…
本当にごめん…」
ワイルドスマイルさん「●からCCOがなけりゃ●吊りの話だろ?」
ネッサさん「ライナーが気持ち悪い●されてるみたいだけど!」
沼田さん「ライナーに●が出たし!
狂人っぽい●出しだけど吊るし!気持ち悪いから吊るし!」
ディエゴさん「●だな!
今!ここで吊る!」
かんけいさん霊能CO
役職持ちってどういうことだよ刹那ァ!
星空凛さん「いきなり●でたにゃ!」
刹那さんライナー吊りを提案する
ランスさん「がはははは!いい朝だ!グッドだ!」
ワハハさん「これは本当に気持ち悪いなー」
ホロさん「●じゃなー
ライナーにCOなければ吊って終わりじゃー」
黒岩さんさん「別陣営確定な流れで吹いたよー」
ネッサさん「なんか40秒噛みって最近おおいわね!
ネッサ一分切る噛みって不安をおぼえるわ」
ワイルドスマイルさん「おはよう!バルトミサイルの時間だぜ!!!1」
かんけいさん「みんなおはよう」
ディエゴさん「WRYYYY!
誰にも癖というものがあるが共通の癖ってものがある
狼特有の癖というものがな!」
沼田さん「おはようだし!ししし!
猫がいる村はきっと楽しくなるし!
でも猫が好きにやっちゃうと狼4ならアレだし、狼3にしてって言えばよかったし!」
95姐さん「おはようございますわ・・・
深夜なので腕がプルプル震えますわ・・・」
星空凛さん「おはようにゃ!」
ミハエルさん占いCOだ!
まずは刹那!お前から占うぜ!
刹那 ○
村人だな!
キングさん「(うわー…なんか昨日凄い狼吠えてたし、誰か犠牲者出たって言うしなんだよもう…帰ってゼノギアスやりたい…)」
クリスタさんみなさん
おはようございます
私が占い師になってしまいました
頼りない身で占い師なんて恐縮ですけど
占わせていただきます
まずは頼もしい味方のライナーから

占いCO:ライナー●

ごめんね…ライナー
RP占いでこんな結果になるなんてごめん…
でも村のためなの…
池田さん「さじばいさん」
ワハハさん「ワハハ」
黒岩さんさん「オハヨハヨー」
ライナーさん「俺が鎧の巨人で、クリスタが巨人の嫁って奴だ」
刹那さん「おはガンダム」
ホロさん「おはようじゃー
朝でありんす初日が死んでるでありんすきっとグレランでありんす」
池田さん「おはよーし!まどかあああああ!」
ネッサさん「ネッサおはよーの
あいさつ好きよ

おっはよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!


ところで沙慈バいさんってなんて読むのかしら」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/07/21 03:54:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> クリスタ <<<
黒岩さんさんの独り言「1分きったら噛んでほしいなー」
ランスさんの独り言「こうなるんだなぐふふふふ・・・」
ランスさんの独り言「美少女「きゃっランスさん素敵!抱いて!」
俺様「がはははは!俺様は釣られたくらいでは死なん!生きて君を抱くぞ!」」
池田さんの会話「村に迷惑かけるだけ展開もおおいしな!」
キングさんの独り言「変に能力者じゃなくて良かったと思うキングRP」
星空凛さんの会話「騙り怖いにゃー!」
ワハハさんの独り言「クリスタが狂人かー?」
ワハハさんの独り言「沼田と刹那とミハ兄が村の重要役職だなー」
ランスさんの独り言「いやまてよ・・・村のために命を投げ出し狼を特定する英雄・・・」
池田さんの会話「いきなり占い騙りしてもいいし!ししし!」
ワハハさんの独り言「リアル占いしてみたぞー
狼:ホロ、95姐、ランス、ディエゴ
狐:ネッサ」
黒岩さんさんの独り言「…猫はちょっと次の夜にご飯あげるからまっててね」
かんけいさんの念話「呪殺食らったりして…」
ライナーさんの遠吠え「イヤ…俺が犠牲になろう(結婚しよ)」
星空凛さんの会話「わかったにゃ!」
クリスタさんの遠吠え「じゃあ私が占いやるよ
ごめんねライナー」
ライナーさんの遠吠え「2人で生きていると会話のラインどり難しいしなこれだと」
ランスさんの独り言「こう・・・一目で狼を見抜きその場で切り伏せることができる
「ハイパー最強英雄」みたいな役職が俺様にはあってるはずだ!」
95姐さんの遠吠え「じゃあやっちゃおっか
クリスタの信用勝負になりそうだから全力で占い文がんばって!」
かんけいさんの念話「どうせ死ぬなら長くできそうな方を選ぶよ」
クリスタさんの遠吠え「ううんでも出来ればみんなで生き残りたいねライナー」
池田さんの会話「そっちの動きは任せるし!
でも大体カナちゃん○貰ってた時以外はカナちゃんでるし!」
ライナーさんの遠吠え「クリスタが占い騙りいけるなら俺が颯爽と無駄な霊能COで死んでいくぜ…」
95姐さんの遠吠え「クリスタの初日身内きり?やっちゃう?
勝敗抜きで面白いし」
かんけいさんの念話「っていうかしないと初日に吊られるよねこれ」
ディエゴさんの遠吠え「WRYYYY!
狩人日記を書いておくぞ
噛みは遅めにな!」
クリスタさんの遠吠え「でも4人で生き残るために私とライナーが騙るっていうのも有りかな」
ランスさんの独り言「納得いかん!英雄たる俺様がこんな地味な役職などなっとくいかんぞ!
やりなおしを要求する!」
95姐さんの遠吠え「私は前に占い騙って疲れたから騙りはパスで
でも霊能出るのも面白そうね」
池田さんの会話「○貰ったら潜伏くらいかし?
でも池田占わないよなふつー」
かんけいさんの念話「霊能騙りでもしようかな…」
ディエゴさんの遠吠え「なんなら全力で囲いもありだな」
ライナーさんの遠吠え「それは面白いな、そしてどう見てもカウンターにしか見えない霊能COをするぜ」
クリスタさんの遠吠え「そうだね…
ライナーには悪いけど
そういう村でも許されそうだね」
星空凛さんの会話「いいと思うにゃ
じゃなきゃ普通につられそうだし!」
ワイルドスマイルさんの独り言「村人っと」
ホロさんの独り言「狼じゃないだけマシかの
途中からなりそうな予感していたので全員分の騙り文を用意していたところだったのじゃ
無駄になったのう」
ランスさんを占います。 >>> ワイルドスマイル <<<
95姐さんの遠吠え「ライナーのクリスタ初日囲いでもいいわよ」
ワイルドスマイルさんの独り言「ランス占うか!そうしよう」
ランスさんの独り言「これあれか・・・初日にCOして・・・対抗COされて・・・
両方吊られる・・・」
ワイルドスマイルさんの独り言「まあ右隣のネッサから占うかそれともランスからか」
かんけいさんの念話「如何に吊られないかの役職でどう考えても吊られるRPだよこれ!」
ディエゴさんの遠吠え「クリスタのライナー身内切りなんてどうだ?」
黒岩さんさんの独り言「…日記かこうねー」
クリスタさんの遠吠え「騙りは誰かでるのかな」
池田さんの会話「さっさとCOしたいし」
ライナーさんの遠吠え「正直吹いたんだが」
95姐さんの遠吠え「ライナーとクリスタが一緒の陣営ね・・・(結婚しよ)」
黒岩さんさんの独り言「・・・これは最後まで生き残るパターンかなー」
ランスさんの独り言「霊能者・・・だとお・・・」
沼田さんの独り言「ぎゃーし!つまんないとこ引いちゃったし!
カナちゃん猫がやりたかったし!」
池田さんの会話「カナちゃんねー」
かんけいさんの念話「妖狐ってどういうことだよ刹那ァ!」
ミハエルさんの独り言「まーた狂人かよ!」
星空凛さんの会話「また共有者にゃ!」
クリスタさんの遠吠え「ライナー
よろしくね」
ワイルドスマイルさんの独り言「占い師か」
黒岩さんさんの独り言「わお、狩人
眠い頭で狩人日記を書かせるとか勘弁してほしいよー」
ライナーさんの遠吠え「(結婚してる)」
95姐さんの遠吠え「わおーん」
ホロさんの独り言「おお?」
ディエゴさんの遠吠え「WRYYYY!」
ネッサさんの独り言「ネッサ村人よ!」
池田さんの会話「よろしくし!」
ワハハさんの独り言「ワハハ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/07/21 03:49:24)
クリスタさん「ライナー…
本当に気持ち悪いよ…」
95姐さん「アイコンは・・・まあこれでいっか」
池田さん1
ネッサさん「>◆ワイルドスマイルさん 「ネッサには触れないぞランス
>ネッサの本体っぽいのの名前思い出せないな…」
ネッサ女の体はおろか過去に触れる人嫌いよ」
かんけいさん「実は僕黒の騎士団なんだ」
池田さん2
キングさん「(どうしよう…猫いるよ…妖怪だ…まじ怖い…帰りたい…)」
ワイルドスマイルさん「特殊ルールについて言及がないなら普通の猫村かな
まあいいか皆よろしくな」
沼田さん「わけわかんない深夜村だし!はっちゃけろし!」
星空凛さん「よろしくにゃー」
95姐さん「B/B/Aと言ったヤツから斬り捨てればシンプルでいいですわね」
池田さん3
クリスタさん「ライナー
ごめんね…
こんな汚い村しかなくてごめんね…」
池田さん4
ランスさんここから俺様の伝説がはじまるのだ!がはははは!
ネッサさん「ネッサ猫又怒涛の撤回なし占いCO期待するわ
ネッサわけわかんない深夜村好きよ」
ワハハさん「クリスタは…ああこれ確定○位置だ
猫か共有か、グレーなのにやたら村っぽいとみられるかは分からないけど
村の中心にたちそうだなー」
ライナーさん「俺とランスが並ぶとライスに見えるな…」
黒岩さんさん「村人になりたい」
ワイルドスマイルさん「ネッサには触れないぞランス
ネッサの本体っぽいのの名前思い出せないな…」
ディエゴさん「猫ありか!」
池田さんじゃあカウントダウンいくし!
沼田さん「>むう・・・うーん・・・まあ・・・いや・・・ぎりぎり許容範囲外だ!
乙女は傷ついたし!」
ライナーさん「問題ない、歯磨き粉もクリスタを愛用している」
ランスさん「ホモはころーす!」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ランスさん「ガキは許容範囲外なのだ!がはははは!」
ネッサさん「ネッサ準備万端よ
ちなみにリアルでは空が白くなってきたわ」
かんけいさん「女の子が少ないなら男の子に手を出せばいいと思うよ
…刹那とか」
キングさん「(えっ、なにこれ怖い、心の声読まれてる)」
黒岩さんさん「会議中に「クリスタ」って単語が聞こえたら大変そうだねライナー…」
「」さんが95姐に名前を変更しました。
ランスさん「>ここにいるし?
むう・・・うーん・・・まあ・・・いや・・・ぎりぎり許容範囲外だ!」
ワハハさん「個人的に気になってるキングさんは…
うーん…村人か狩人…村人で誤誘導して村を混乱させる位置かなー」
ライナーさん「確かに6時起きの所を4時まで村に滞在して会議中眠りそうになったりしたがな…(ハネムーンどこにしよ)」
クリスタさん「>「RP決まらんし」
困った時は俺RPとかでも良いと思うんだ」
ワイルドスマイルさん「>キングさん 「(狂人は村人として、猫は狂人役で動くと言う特殊ルールも面白いかな…)」
なあ皆、どうせ頭働かない時間なんだから特殊ルールやらねーか?」
「」さんがネッサに名前を変更しました。
沼田さん「>というかこの村かわいこちゃんが少なすぎじゃないか?
ここにいるし?」
ランスさん「18人だ!猫ありだな!」
ワイルドスマイルさん「共有とライナーとクリスタが残る最終日だろ
そういうのわかっちゃう」
ワハハさん「池田は…初日に吊られるなー
ワハハ」
ネッサさん「わはー
占い5coの村はここかでいいかな」
ミハエルさん「あと一人来るみたいだぞ池田ァ!」
95姐さん「RP決まらんし」
クリスタさん「ライナー
あなた疲れてるのよ…
そうだよね…最近、村をこんな時間まで毎日やってたらそうなるよね…」
かんけいさん「何言ってるんだよ刹那ァ!?」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/21 03:45:32)
ランスさん「というかこの村かわいこちゃんが少なすぎじゃないか?
いつもはもっと多いだろう!」
ワハハさん「私の前日占い結果によるとライナーは占い師か共有者
あるいは最終日に残って二択する立場になると出たぞー」
黒岩さんさん「自分で自分を吊るのー?」
沼田さん「ライナーを吊ったらクリスタさんも霊界に送るし?
カナちゃんそんな事しないし!気持ち悪いのだけ吊ればいいし!」
刹那さん「よしライナーと沙慈を吊ろう 後刹那」
池田さん「じゃあちょっとせっちゃんして水呑んでくるから皆も準備しとけし!」
ディエゴさん「吊り候補が三人もいるんだ!
全員吊りきる!」
ライナーさん「いいんだ、クリスタはそのままでいてくれ(結婚した)」
ワイルドスマイルさん「じゃあ俺はライナーとクリスタが別勢力だって賭けるぜ!
シャーカーンのハゲの魂を!」
クリスタさん「ライナー
ごめんね…私のためにそんな急に式とか言い出させて…
ごめん…」
ワハハさん「めでたいなーワハハ」
かんけいさん「明日っていうかもう今日だね…
数時間後だね…」
沼田さん「ライナーにご祝儀をくれてやるし!」
ミハエルさん「本当に気持ち悪いぜ」
黒岩さんさん「池と沼が別陣営(狼と狐)のオチがなんか見えるねー」
星空凛さん「本当に気持ち悪いにゃー」
ワハハさん「そうだなー
ここは推理を助ける意味でサイコロを用意しとくかなー」
ランスさん「気持ち悪いやつだな 殺す!」
ライナーさんあぁ!式は今!この村でとり行う!
ワイルドスマイルさん「地球防衛軍4でインフェルノ部屋に居たせいで疲労感がハンパないぜ
シグルド!バルトミサイル発射だ!!!11!1」
池田さん「なにも考えずに狐なカナちゃんを最終日まで残してもいいし!」
ミハエルさん「沙慈・寝過ごしロード!」
クリスタさん「ごめんね…
適当なRPでごめん…!」
沼田さん「分身の術だし!本体はこのかわいいほうのカナちゃんだし!」
ディエゴさん「やるんだな!今!ここで!」
黒岩さんさん「アイコン変わった時点で反応したよねライナー
本当に気持ち悪いよ…」
ライナーさん共有CO
クリスタと結婚しよう
刹那さん「何も考えないまま狼に誘導されてもいいんだ」
ランスさん「そういうときに限って最終日までもつれ込むもんだ」
ワハハさん「眠いのかなー池田が2人いるように見えるぞーワハハ」
「」さんがクリスタに名前を変更しました。
沼田さん「本当に気持ち悪いし!」
黒岩さんさん「私が大人気キャラクターで、ライナーが鎧の巨人って奴だ
って眠いとまともに考えられるか自信ないねー」
池田さん「前の村みたいなペースなら六日七日くらいで終わりかし?」
ライナーさん「(結婚しよ)」
「」さんがワハハに名前を変更しました。
かんけいさん「明日の選挙午前中に行かないといけないんだけど頑張るよルイス」
「」さんが刹那に名前を変更しました。
ワイルドスマイルさん「>ちょっとまて!なぜわざわざそんなむさい男を選ぶ!
ニヤ…!」
刹那さん「いいんだ」
「」さんがワイルドスマイルに名前を変更しました。
ライナーさん「村は今!朝までコース!!」
星空凛さん「前の村みたいにさっさと終わらせるにゃー!」
ランスさん「>ランスいるからバーナードセラミテでもやろうかなと思ったけどアイコンないのか
ちょっとまて!なぜわざわざそんなむさい男を選ぶ!
マリアや美樹ちゃんでもやらんか!」
沼田さん「一気にきたし!これはまだまだ寝れないし!」
黒岩さんさん「やっぱり関係してたんだ…」
かんけいさん「こんな時間にこんな人数集まるなんてどういうことだよ刹那ァ!」
ライナーさん「17人か、こんなところだろうかな」
「」さんがホロに名前を変更しました。
ディエゴさん「いいぞ!これで少しは楽しめそうじゃないか!」
クリスタさん「ヒュー」
池田さん「確認したし!」
刹那さん「来たし」
ワイルドスマイルさん「17人だな…」
黒岩さんさん「これは…寝落ちしないように気をつけないとねー」
ミハエルさん「一気に増えたな!?」
95姐さん「ちょっとトイレいってくるし・・・」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/21 03:39:31)
ワハハさん「15人目が来たから来たし」
黒岩さんさん「まさかの16人」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/21 03:39:19)
95姐さん「わはー・・・」
キングさん「(狂人は村人として、猫は狂人役で動くと言う特殊ルールも面白いかな…)」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/21 03:39:02)
黒岩さんさん「むしろこの時間でこのくらい人数集まっているのが凄いと思うよー」
ワイルドスマイルさん「ランスいるからバーナードセラミテでもやろうかなと思ったけどアイコンないのか」
沼田さん「この時間なら仕方ないし!」
池田さん「18人もこないし」
ライナーさん「あと調整するなら猫くらいか」
池田さん「さてどうするし?
15人目こなさそうだしアイコン決めてちゃっちゃかやるし?」
かんけいさん「やっぱり
関係
できるんだ」
沼田さん「こゃーんだし!」
黒岩さんさん「(初日銃殺)」
ワイルドスマイルさん「どんどんふえる」
ランスさん「14は狼は2のままだが狐が増えるぶん楽になったはずだ」
黒岩さんさん「なるほど、色々忘れちゃってるねー」
ミハエルさん「どんどん」
池田さん「かわいいきつねが」
ライナーさん「狼が増えるのは16じゃなかったか」
ワイルドスマイルさん「いや、狐登場が14人」
ランスさん「がははは増えたな!」
沼田さん「ありになったし!」
黒岩さんさん「14人、狼増えるんだっけー?」
沼田さん「共有会話がなしになったし!」
星空凛さん「どっちにゃ!」
ディエゴさん「よくきたな!」
ワイルドスマイルさん「わはー」
共有会話が「あり」になりました。
「」さんが沼田に名前を変更しました。
池田さん「ここでおもむろに設定変更!狼にもチャンスをやるし!」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/21 03:36:29)
ライナーさん「この人数でやるなら共有COもなしでもいいかもしれないな」
黒岩さんさん「村人になってゆっくりとした生活を送りたい…」
共有会話が「なし」になりました。
ランスさん「今13だから共有いるな 狼2だから狼が不利村だ
あと一人ほしいぞ!」
池田さん「16人目さんが待機してくれてるけど多分14〜5人目さんがこないし…」
ミハエルさん「共有は13人からだな」
クリスタさん「あとひとり欲しいけど
ゲームが長くなると確実に思考が鈍りそうだし…」
黒岩さんさん「5人も居たら池田村になりそうな気もするねー
池口とかそんな名前とか増えたりー」
ライナーさん「共有は13からじゃなかったか?」
池田さん「池田アイコンが五人くらいいてもいいんだし」
ライナーさん「なにを言ってるんだ、俺は兵士じゃないか」
ディエゴさん「後3人で共有だぞ!」
ランスさん「ライナーはライナーしないように気をつけろよ?
したら殺す!」
かんけいさん「でもアイコンは被っても名前変えればそんなに支障はないよね
…やっぱりすごくややこしそうだね」
ディエゴさん「WRYYYY」
キングさん「(男率高いなココ…)」
黒岩さんさん「池田は本当人気だねー…
最近はライナーも多いんだ?」
ランスさん「ぐふふ女の子が増えてきたな
男は死ね!」
クリスタさん「ノシしておいてやっぱ眠ろうかと思ったけど
しょうがないにゃあ…」
「」さんがディエゴに名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(13/07/21 03:32:10)
ライナーさん「ああ…池田を先に選ばれたようだ」
黒岩さんさん「ねむいねー、本当ねむいねー」
「」さんがライナーに名前を変更しました。
池田さん「カナちゃん人気キャラ取ったしー!
12人だと共有でないし五分くらいかし?」
「」さんが黒岩さんに名前を変更しました。
「」さんが池田に名前を変更しました。
ミハエルさんぐえー!
「」さんがミハエルに名前を変更しました。
黒岩さんさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/21 03:28:54)
キングさん「(狼?えっ、なにそれ怖い…)」
ランスさん「狐が出る14いたら嬉しいが11でも最低限はそろってるしいいんじゃないか?」
「」さんがキングに名前を変更しました。
ランスさん「がはは!かわいこちゃん発見で俺様のテンションも上がってきた!」
ライナーさん「この時間だし16は厳しいかな?」
「」さんが星空凛に名前を変更しました。
星空凛さん「テンション上がるにゃー!」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/21 03:25:42)
かんけいさん「ぐえー!」
ランスさん「関係してる男も殺ーす!」
かんけいさん「僕は関係ないよ刹那」
ランスさん「【身内ID】沙慈 まであってるから大丈夫だろ」
ランスさんガハハ!女は犯ーす!狼は殺ーす!
「」さんがかんけいに名前を変更しました。
池田さん「これ名前変えすぎて迷子になってる人とかいるかし?」
「」さんがランスに名前を変更しました。
かんけいさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/21 03:19:44)
ホロさん「わはー」
沼田さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/21 03:19:33)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/21 03:19:32)
ライナーさん「わはー」
星空凛さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/21 03:18:36)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/21 03:18:09)
ランスさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/21 03:17:47)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/21 03:17:43)
ミハエルさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/21 03:17:24)
池田さん「村の名前募集中し」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/21 03:16:30)
戻る