過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 
Evil
社畜[1]Evil
[村 人]
(生存中)
 
 
おいリンゴ
オレンジ
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
us
reg4
[人 狼]
(生存中)
 
 
ああああ
GOMI
[人 狼]
(生存中)
 
 
ティラノサウルス○○
サンタナ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ポケモンマスター
iNu
[村 人]
(死 亡)
 
 
NOEVIL
NOEVIL
[村 人]
(生存中)
 
 
W4ndy
ARUPAKA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 goddog村 〜 130961番地
4日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
人 狼」の勝利です!(13/07/21 03:04:05)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
W4ndyさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
W4ndyさんを狙います。 >>> us <<<
usさんの遠吠え「k」
ああああさんの遠吠え「aW4ndyやろ」
usさんの遠吠え「けそ」
ポケモンマスターさん「予想あってんじゃんこれ」
おいリンゴさん「死んでるもん」
usさんの遠吠え「w4dy」
ああああさんの遠吠え「あれ霊能者」
ああああさんの遠吠え「W4ndyはだめだ」
Evilさんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
おいリンゴさん「霊能者とさ占い師」
おいリンゴさん「なw」
usさんの遠吠え「だれこわいかな?」
ポケモンマスターさん「だりぃな」
ああああさんの遠吠え「誰やる?」
おいリンゴさん「まじでだるくね」
usさんの遠吠え「まちがえたw」
3日目の夜となりました。(13/07/21 03:02:59)
ポケモンマスターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ポケモンマスターさん3 票投票先 → ああああさん
W4ndyさん0 票投票先 → ポケモンマスターさん
NOEVILさん0 票投票先 → ポケモンマスターさん
Evilさん0 票投票先 → usさん
usさん1 票投票先 → ああああさん
ああああさん2 票投票先 → ポケモンマスターさん
Evilさんおれがゆり
ポケモンマスターさんなえたわまじで
NOEVILさん「ポケマス投票します」
NOEVILさん「俺」
おいリンゴさん「まじかwwww」
ああああさん「えヴぃる怪しくない?」
おいリンゴさん「まじかwww」
3日目の朝となりました。(13/07/21 03:01:43)
おいリンゴさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おいリンゴさんを狙います。 >>> ああああ <<<
usさんの遠吠え「占い師のりんご」
ああああさんの遠吠え「ころそ」
usさんの遠吠え「ころそうよ」
W4ndyさんを占います。 >>> おいリンゴ <<<
ああああさんの遠吠え「誰ころす?」
usさんの遠吠え「りんご占い師だよ」
2日目の夜となりました。(13/07/21 03:01:15)
ティラノサウルス○○さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ポケモンマスターさん1 票投票先 → W4ndyさん
W4ndyさん3 票投票先 → ティラノサウルス○○さん
NOEVILさん0 票投票先 → W4ndyさん
ティラノサウルス○○さん4 票投票先 → W4ndyさん
Evilさん0 票投票先 → ポケモンマスターさん
おいリンゴさん0 票投票先 → ティラノサウルス○○さん
usさん0 票投票先 → ティラノサウルス○○さん
ああああさん0 票投票先 → ティラノサウルス○○さん
おいリンゴさん「ポケモンは村人だって」
ああああさん「引き分けだけは簡便だな」
Evilさんぽけもん存在感うすwwwwwwwwwwwwwww
Evilさんぽけもん存在感うすwwwwwwwwwwwwwww
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ポケモンマスターさん1 票投票先 → ティラノサウルス○○さん
W4ndyさん3 票投票先 → ポケモンマスターさん
NOEVILさん0 票投票先 → W4ndyさん
ティラノサウルス○○さん3 票投票先 → W4ndyさん
Evilさん0 票投票先 → usさん
おいリンゴさん0 票投票先 → ティラノサウルス○○さん
usさん1 票投票先 → ティラノサウルス○○さん
ああああさん0 票投票先 → W4ndyさん
ティラノサウルス○○さん「おつかれさんですww」
ティラノサウルス○○さん「www」
ポケモンマスターさんあーどうせまた俺だろ なえたわ
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ポケモンマスターさん2 票投票先 → ティラノサウルス○○さん
W4ndyさん2 票投票先 → ポケモンマスターさん
NOEVILさん0 票投票先 → W4ndyさん
ティラノサウルス○○さん2 票投票先 → usさん
Evilさん0 票投票先 → ポケモンマスターさん
おいリンゴさん1 票投票先 → ティラノサウルス○○さん
usさん1 票投票先 → おいリンゴさん
ああああさん0 票投票先 → W4ndyさん
ティラノサウルス○○さん「USやばいって」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ポケモンマスターさん2 票投票先 → ティラノサウルス○○さん
W4ndyさん2 票投票先 → ポケモンマスターさん
NOEVILさん0 票投票先 → W4ndyさん
ティラノサウルス○○さん2 票投票先 → usさん
Evilさん0 票投票先 → ポケモンマスターさん
おいリンゴさん1 票投票先 → ティラノサウルス○○さん
usさん1 票投票先 → おいリンゴさん
ああああさん0 票投票先 → W4ndyさん
ああああさん「占い師いないの?」
ティラノサウルス○○さん「いろいろと」
ティラノサウルス○○さん「USくさそう」
ティラノサウルス○○さん「mって」
ティラノサウルス○○さん「お、悔しいの?」
NOEVILさん「俺じゃねーよww」
ティラノサウルス○○さん「いや狼だろ」
ポケモンマスターさん「くさくね?っていってるやつなんなの?」
ああああさんぽけもんますたー だーまちだろ
おいリンゴさん「ポケモン占ったら村人だったよ」
W4ndyさん「ぽけもん怪しい」
NOEVILさん「くさいw」
usさん「ぽけもんくさい」
ティラノサウルス○○さん「ポケモンマスターくさくね?wwwwwwww」
ああああさんそれはちがうだろ
Evilさんぽけもんさんが怪しいと思います!!
おいリンゴさん「村人じゃんお前」
ポケモンマスターさん「次殺されたら落ちるわ」
NOEVILさんW4ndyゆりさんだとおもう
ポケモンマスターさんまた俺を殺すの?
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/07/21 02:56:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> us <<<
ああああさんの遠吠え「まてよ」
usさんの遠吠え「こ」
ああああさんの遠吠え「W4ndyころそ」
usさんの遠吠え「えびるね」
ああああさんの遠吠え「やめて」
usさんの遠吠え「おk」
ああああさんの遠吠え「まって」
usさんの遠吠え「きめていい?」
ああああさんの遠吠え「Evilってやつころす」
usさんの遠吠え「どれやる?」
usさんの遠吠え「どれを殺しますか」
ああああさんの遠吠え「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
usさんの遠吠え「wq」
ああああさんの遠吠え「ほおおおおおおおおおおおおおお」
ポケモンマスターさんを占います。 >>> おいリンゴ <<<
ポケモンマスターさんの独り言「しこしこ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/21 02:55:48)
ElecoRさんがティラノサウルス○○に名前を変更しました。
ああああさん」が村へやってきました。(13/07/21 02:55:29)
Evilさん「a」
usさん」が村へやってきました。(13/07/21 02:55:20)
おいリンゴさん」が村へやってきました。(13/07/21 02:55:19)
Evilさん」が村へやってきました。(13/07/21 02:55:17)
ElecoRさん」が村へやってきました。(13/07/21 02:55:15)
NOEVILさん」が村へやってきました。(13/07/21 02:55:10)
W4ndyさん」が村へやってきました。(13/07/21 02:54:57)
ポケモンマスターさん」が村へやってきました。(13/07/21 02:54:53)
戻る