過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ピクミン
ピクミン
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
テツオ
あsdf
[村 人]
(生存中)
 
 
リアズサ
YESマン ◆naeDOUI/DA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
4ze
◆/YWkoRDql.
[人 狼]
(生存中)
 
 
俺、ガイル

[狂 人]
(死 亡)
 
 
京塵
veldande
[村 人]
(死 亡)
 
 
スクラップ
しんりゅ
[共有者]
(生存中)
 
 
エリー
◆CloudVrTuc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
俺を祝福しろ
K-3
[狩 人]
(死 亡)
 
 
カバオくん
越後屋
[村 人]
(死 亡)
 
 
Windy
Windy
[共有者]
(死 亡)
 
 
NTD
モロク ◆W6ofS85gIQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
える
える
[占い師]
(死 亡)
 
 
赤笛
akahude
[村 人]
(死 亡)
 
 
あずー
あずー
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ラランララン

[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 誰でも歓迎(リア狂はNG)村 〜 130956番地
8日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
スクラップさん「ログ見とこ」
ラランラランさん「おやすみです」
あずーさん「では私も落ちます。 今日はありがとうございました。 
おやすみなさいませ。」
あずーさん「細やかなネタの仕込み方だw」
カバオくんさん「オチつけるためにガイルになったんじゃないかこの人」
えるさん「じゃあおふとんにかえるよ!おやすみなし!」
赤笛さん「ザッザッザッ(布団に帰る音)」
NTDさん「リアズサさん 「というかNTDさん0酉でこの強さですか
>いや・・・あったんんだけど、消えました。
 10戦ぐらいですが・・・・・・・
 今回慣れてない方が多かったので気軽に練習できました
 お疲れ様でした」
俺、ガイルさん布団に 帰るんだな
お前にも 明日の予定があるだろう
カバオくんさん「まあ突然死で偶数進行になったって面もあるけども・・・」
4zeさん「狼3回目で生きて勝てたの初めてだから嬉しいです。村建て乙でした!」
あずーさん「おやすみなさいませ>エリーさん」
えるさん「ふむー、なるほど。じゃあやっぱりローラーは有効なんですねー。むずかしいなあ」
俺、ガイルさん「>◆4zeさん 「役職5人ならロラってLW勝負か、占真決め打って進行とかじゃないかな」
このどちらかを状況によって使い分けだろう
銃殺が起こらない村で決め打ちはそうそうできるものでもないから、リスクケアという面では全ローラー最終日勝負が妥当だっただろう」
4zeさん「村が寡黙ばっかじゃなかったら、俺絶対占われてたと思う」
NTDさん「ローラーしても狩人のGJとか狐噛みで吊り数ふえるから
むしろ押す感じでないと」
カバオくんさん「とりあえず霊能をローラーしてあとはグレラン&銃殺を待つみたいな感じがベストなのかなーと
●も対抗に出さざるを得なくなるわけだから状況も把握しやすくなるし」
エリーさん「空も白んできたし、仮GMさん村立てありがとうございました。
おやすみー」
リアズサさん「というかNTDさん0酉でこの強さですか」
ピクミンさん「初心者の俺が初めて噛まれた記念すべき村だった」
4zeさん「役職5人ならロラってLW勝負か、占真決め打って進行とかじゃないかな」
えるさん「ぬぬー。じゃあどうしようもなかったなんてこった!<寡黙ばっか」
あずーさん「本当CO遅くてごめんなさい!」
リアズサさん「お仲間の発言が強かったのと銃殺出ないだろうということで気楽に騙れました
同村の皆さんお疲れ様でした!」
俺、ガイルさん「突然死したほうの共有に恨み言を言うんだな
眠い状態で人狼というゲームはできないだろう」
エリーさん「対抗いないと思ったんだよっ>カバオ」
NTDさん「人外が村の指示とかマジまぶなかったわ
真占いになかなか見つからなかったのもいいね」
4zeさん「てゆうか、村が寡黙ばっかでステ狼が自由に出来たのがまずかったと思う>える」
ラランラランさん「寡黙なら疑われてもしょうがないですね、すみません」
俺、ガイルさん「GJじゃない 銃殺だな」
えるさん「でも役職5人いたときの最適解はじゃあ何になるんでしょう」
スクラップさん「もっと勉強しよ…」
4zeさん「えるが狐だと思ってた」
俺、ガイルさん「>カバオくんさん 「役職5人出てローラー発言来たら要注意だといい勉強になりました」
俺が言い続けていたが、ローラーすればローラー後ミスはできなくなるが、最終日まで持っていく希望をほぼ確実に繋げるんだな
実際GJはありえない状態だったし、村人のローラーという選択はあながち間違いではなかっただろう」
テツオさん「ララランにいれちゃったよトホホ」
カバオくんさん「あのタイミングで霊能騙りはさすがにキツいものがあるかと・・・占いはともかく霊能はほぼローラーされますし・・・」
NTDさん「ごめんガイル真かと思ってた」
エリーさん「酉あるの人外だけだもの みつを」
ピクミンさん「人狼強かったなー」
エリーさん「名前書いた>える」
カバオくんさん「役職5人出てローラー発言来たら要注意だといい勉強になりました」
えるさん「わたしはえるです」
リアズサさん「ガイルさんもナイス騙りでしたよ!
吊られコントロールもありがとでした!」
エリーさんお疲れ様でした。わたしが狐です
スクラップさん「お疲れ様でした」
4zeさん「真狂狼-真狐だと」
赤笛さん「お疲れ様でしたー!」
俺、ガイルさん「俺達の 勝利だな!
人狼達には感謝の意を表明しなければならないだろう」
えるさん「ぐぬぬ、ぐやじい!おつかれさまでした!」
ラランラランさん「お疲れ様です」
ピクミンさん「おつかれさまー」
あずーさん「おつかれさまでした!」
俺を祝福しろさん「お疲れ様でした」
NTDさん「お疲れ様です」
リアズサさん「お仲間ナイスです」
4zeさん「お疲れ様ー。お仲間勝ったよ!」
人 狼」の勝利です!(13/07/21 03:55:49)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
4zeさん0 票投票先 → ラランラランさん
テツオさん1 票投票先 → ラランラランさん
NTDさん0 票投票先 → ラランラランさん
スクラップさん0 票投票先 → ラランラランさん
ラランラランさん4 票投票先 → テツオさん
カバオくんさん「そもそも狐ありで狼が2重で語るとかあんまないよな・・・ちょっとローラーは思考停止のダメプレイングだわ」
ピクミンさん「狩人COしないほうが良かったと思うけど」
エリーさん「狐としては対抗が出た瞬間から狼の味方でした」
俺、ガイルさん「詰みだな 
狼の勝ちだろう」
4zeさん「え」
スクラップさん「●どちらかに入れようと思うので私はラランさんに入れようかと」
NTDさん【2日目】 護衛:俺、ガイル 死体:京塵
 まあ、共有が死んだのはシカトして、一番信頼できそうな占い護衛
 正直、考察が一番まともで村でしょここは
【3日目】 護衛:俺、ガイル 死体:ピクミン
 霊能ロラされようが、ここも占い噛み
 狐騙ってると思って噛みきそうにないけど
【4日目】 護衛:スクラップ 死体:俺を食福しろ
 今日から占い護衛なんで共有護衛します
 いまさらなんだが共有突然死したせいで、GJでもださないと吊り数増えねー
 そろそろグレー噛むよりここ噛むでしょ。狼の噛み先がよーわからん
【5日目】 護衛:スクラップ 死体:赤笛
 また○かみ?二つ○もらってるとはいえ、村認定ではないでしょ
 共有に力足りないのはわかるけど確定村残すんpはそろそろ痛いはず
【6日目】 護衛:スクラップ 死体:
 もうここしかないはず。てかGJださんと信頼もくそもない
ラランラランさん「誰守った?」
4zeさん「ラランララン吊りで」
カバオくんさん「そうか狼視点で役職ローラーは狂人込みで確実に狐が吊れるからうまみしかなかったわけだな考えが足らなかった」
テツオさん「えるさん 「ピクミン>村人」」
テツオさん「これが初日ですね」
NTDさんもうするわ狩人 CO
えるさん「占いCOは様子見てからするものだと思ってたので…。真っ先にするものだったとはしらなかったんですよおおお!」
テツオさん「リアズサさん 「占いCO:4zeさん○」」
テツオさん「俺、ガイルさん 「占いCO ラランララン○」」
4zeさん「俺疑ってんのかよ。いきなり初日から囲うか?」
ラランラランさん「指摘されても寡黙のままで残ってるのは逆にどうなんだろうね」
NTDさん共有指定してくれ
NTDさん「初日囲いが気になる正直」
スクラップさん「ラランさん入れてみる?」
NTDさん「俺視点は
4zeさんっと」
ピクミンさん「ここでNTD吊れば首の皮一枚繋がるけど。
ラランラランは発言が少ないからなー。信用で勝てないかな。」
4zeさん「まあステっぽいラランラランが狼と思うんだけどどうだろう」
4zeさん「ラランララン視点だとNTRしかいないだろうがw」
カバオくんさん「最初に指摘されてからえるのCOはいつも最初だったから信憑性は高めだったんだよなあ・・・」
NTDさん「指定なら早めにお願いね」
NTDさん「一応村アピとしては
人外なら目立たずいきたいけど、村のためになにげに共有よりでしゃばったことぐらいかな」
カバオくんさん「乙どうもです」
ラランラランさん「どっちかですね」
カバオくんさん「あーきついっすねこれ」
NTDさん●だしで吊るのあありだよ
ただし指定がいいかな
赤笛さん「カバオさん…お疲れ様です」
あずーさん「おつかれさまです」
カバオくんさん「おこんつわ」
NTDさん「また共有かまれないとか
狼は自信あるんかい」
えるさん「ねぎらいありです!次はもっとがばんる!」
あずーさん「なるほど! ありがとうございます>エリーさん」
4zeさん「さて、どっちの●吊ろうかなっと」
エリーさん「お疲れ」
スクラップさん「●出てるラランとNTD吊ればおkかな?」
テツオさん「おはよう」
4zeさん「おはよう」
NTDさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/07/21 03:48:22)
カバオくんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カバオくんさんを狙います。 >>> 4ze <<<
エリーさん「あ、占いお疲れ様」
赤笛さん「あカバオさんそれフラグ」
カバオくんさんの独り言「スクラップは共有だから残り3人のうち誰が狼か」
エリーさん「とりあえず、村のまとめ役かな。確定○だから村の意見だってことが他の人にもわかるじゃん?だから、その人まとめてくれれば安心って感じ。まぁただの独裁する人も居るけどそれはそれで村が逆らえばいいだけど。
大体、吊り先の指定・方針の提示から護衛の指定まで、決断することが多いね>あずー」
NTDさんの遠吠え「はい」
カバオくんさんの独り言「●出し2人が生存してるんだから次は俺が噛まれてもおかしくないよねえ」
えるさん「次はもうちょっとうまく立ち回ります。とくに初日寝起きw」
4zeさんの遠吠え「共有はまさかのGJあるかもなんで、カバオ行きます」
カバオくんさんの独り言「いや可能性は五分五分か」
4zeさんの遠吠え「残った村寡黙すぎてどうしよう。テツオ1:30でいきます。」
NTDさんの遠吠え「日記書きます」
カバオくんさんの独り言「てことは狐が残ってる可能性が高いな・・・」
NTDさんの遠吠え「カバオか共有噛んでください
噛みは任せます。あと、噛み時間0100でお願いします」
あずーさん「おつかれさまー」
赤笛さん「お疲れでした。えるさん。」
ピクミンさん「えるさん乙ですw」
カバオくんさんの独り言「お?LWか?」
えるさん「役立たずの占いで申し訳ないのう!」
あずーさん「ありがとうございます。共有者ってどんな動きをすればいいのでしょう? 一応誘われた段階でWikiとかみてきたのですが今一つわからないのです。」
6日目の夜となりました。(13/07/21 03:44:54)
えるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
カバオくんさん0 票投票先 → えるさん
4zeさん0 票投票先 → えるさん
テツオさん0 票投票先 → えるさん
えるさん6 票投票先 → NTDさん
NTDさん1 票投票先 → えるさん
スクラップさん0 票投票先 → えるさん
ラランラランさん0 票投票先 → えるさん
エリーさん「どうぞどうぞ>あずー」
ピクミンさん「これ占いロラ終わった後ラランラランが吊られるんだろーな
NTDより寡黙気味だし」
4zeさん「続行了解です。」
リアズサさん「思考停止村だとそれを鵜呑みにされちゃうと困るんだけどねw」
あずーさん「あの、すっごい初心者なこと聞いてもいいでしょうか?」
NTDさん「今回はレアケ覗いて
真狼狐ー真狂 でみてる
霊能に狼or狐がいくメリットが微妙
r特に狐なんたいかんでしょまず」
俺、ガイルさん「NTDの 身内切り発言だな
こういう強かな狼は俺の好みだろう」
スクラップさん「ロラ続行」
えるさん「おkおk、占いロラ続行で全然いいです。あとはこっち視点でカバオくん、4zeさん、ラランラランさんのうち誰かが狐、あるいは狐なし。」
4zeさん「占いに人外2、霊に人外1、ラランラランかNTDに1、LWが1ですね」
NTDさん「メタ推理だけど
遠吠え減ったから リアズサ狼でみただけなんだけどね」
えるさん「えーっと、霊能二人のうち一人、騙り占い二人で合計三人の人外+NTDさんで四人。あと狐がいるかどうかですねー。」
4zeさん「まあえるさんが狐の可能性もあるので、占ロラ続行ですけど」
NTDさんまあ、●はでたがローラーは続行で頼む
やっぱりガイル真か俺的内訳はこう
占い ガイル える狂人 リアズサ 狼

そーなるとリアズサの初手である
4zeが囲いに見て取れる
カバオくんさん「突然死したせいでローラーの計算が崩れる不具合が発生してるんだよなあ」
リアズサさん「深夜村マジックさえ起こらなければ大体大丈夫な場面ではあるんだけど」
あずーさん「お疲れ様です」
ピクミンさん「おつかれー」
俺、ガイルさん「赤笛はお疲れだな
あと吊り3回、なんとかえる妄信にならない村づくりをしてほしいだろう」
えるさん「狐死んでる可能性はある!」
4zeさん「お、こっちも●引いたな。後はLWか」
えるさん「真占いなんですが証明する手立てがない!銃殺できればいいんだけど!」
ラランラランさん「狐もう死んでるんじゃ」
赤笛さん「えるさん真か。
判断は間違ってなかった」
スクラップさん「おはようございます」
えるさん「この人狼です!!!」
えるさん「生きてたああああよかったああああ
カバオくんさん「昨日の狼が狐ケアしなかったことを考えると、昨日の時点で狼は1人吊れていると推測します」
エリーさん「お疲れー」
俺、ガイルさん「真占いが 悲劇のヒロインのようだな
実際には 銃殺が起きないと過程するなら99%吊られるから噛むことは無いだろう」
NTDさん「おはよう」
テツオさん「おはよう」
えるさん「占い結果:NTDさん●:占うといったとおり。」
4zeさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/07/21 03:36:11)
赤笛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤笛さんを狙います。 >>> 4ze <<<
えるさんの独り言「どうか…どうか奴を吊って村に平和をもたらしてくれることを祈って…!!」
ピクミンさん「まあえる噛まれるか」
えるさんの独り言「誰かがNTDさんを占うといった私が食われたことについて疑問に思ってさえくれれば…こんな役立たずの占い師の命も何かに役立てたと、そう思うことができる…」
えるさんの独り言「私はきっと今宵狼に食われてしまうだろう…」
ピクミンさん「おつかれー」
リアズサさん「カバオくんか共有噛んでいい場面なんだよなぁ」
えるさんの独り言「占い結果:NTDさん●:占うといったとおり。」
えるさんの独り言「私の命もあと数時間のようだ…きっとこの書簡は誰にも読まれることはないだろうが、それでも私の生きた証に書き連ねねばならない…」
ピクミンさん「これは明日えるが●だして、そっから投票結果を参考に
人狼吊ってく逆転劇を期待」
4zeさんの遠吠え「狩り日記お願いです。1:30で赤笛噛みます」
えるさんの独り言「うおわあああああここで出たああああNTDさん狼いいいいいいいい」
俺を祝福しろさん「結局真占いを一回も護衛対象に選ぶことは無かった」
NTDさんの遠吠え「ごめん狩人日記かくから
噛み先と時間任せあ」
あずーさん「お疲れ様です」
NTDさんの遠吠え「俺が黒だしされても相方生き残れそうだし
かてそうではあるけど」
リアズサさん「狂人さんはナイス騙りでしたw」
4zeさんの遠吠え「NTDさん占われるから、ららんららん、nTDの黒ランで行けば勝てるかな?」
俺を祝福しろさん「おっつー」
リアズサさん「ちくそう」
NTDさんを占います。 >>> える <<<
エリーさん「狼お疲れ」
俺、ガイルさん「狼 お疲れ様だな
残る二人の人狼の活躍を祈るべきだろう」
NTDさんの遠吠え「相方お疲れ様」
ピクミンさん「える粘ったなw」
4zeさんの遠吠え「ぬおおおお。一票差。。」
5日目の夜となりました。(13/07/21 03:31:39)
リアズサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カバオくんさん0 票投票先 → リアズサさん
4zeさん0 票投票先 → えるさん
テツオさん0 票投票先 → リアズサさん
えるさん4 票投票先 → リアズサさん
NTDさん0 票投票先 → えるさん
スクラップさん0 票投票先 → えるさん
ラランラランさん0 票投票先 → リアズサさん
赤笛さん0 票投票先 → リアズサさん
リアズサさん5 票投票先 → えるさん
えるさん「じゃあ生きてたらNTDさん占う。」
ラランラランさん「NTDさんだけですか、グレーなの」
4zeさん「真狼狂-真狼とか見たことあるんで、レアけも考えないと>NTD」
ピクミンさん「完ステの奴に●かー
やばいなこれ」
えるさん「こっち視点でいくと狐候補はリアズサさん、4zeさん、カバオくん、NTDさん、赤笛さん。」
赤笛さん「ローラー終わって、ゲーム続行してたら●吊、ですね?」
4zeさん「占どっちからいきましょうか。」
NTDさん「4zeさん 「狐が占にいればいいが、そうじゃないなら厄介なので、ちゃんと占いは銃殺狙って欲しいな」
>狐はほぼほぼ占い語ってると思う
 狼狼真って可能性もあるけど」
リアズサさん「別にローラー回避に躍起になっていません
ただ銃殺出てる場面がないので出したいんですよ生きているうちに」
えるさん「銃殺狙いたいんですがえーとあとは誰が残ってるんだ…」
俺、ガイルさん「狩人は 偶数進行開始の村で最後まで生きて一回GJすれば十分だな
突然死のせいでGJあっても吊り増えないし 気に病むことはないだろう」
あずーさん「えるさん、がんばれ!!」
カバオくんさん「そもそもローラー中なんで●は吊れません」
えるさん「ふむん、どうすればいいんですかねー。ローラーは続行でいくと、9>7>5の時点で占いが死滅して人外が三人?死んだことに。」
カバオくんさん「リアズサさんは昨日もローラー回避に躍起になってた感あるので●は優先できません」
エリーさん「9>7>5>3>1 です。さぁ、ここで占いロラに2吊り使うとノーミスじゃないと勝てません。」
4zeさん「狐が占にいればいいが、そうじゃないなら厄介なので、ちゃんと占いは銃殺狙って欲しいな」
NTDさん「ローラーは続行でお願いしますよ」
リアズサさん「なんか私を偽に見せたい噛みに見えますね
どうせ占いロラだと言っているのに」
ピクミンさん「こっから逆転したら名勝負としてのこるなw」
スクラップさん「了解です」
NTDさん「リアズサさん 「占いCO:ラランラランさん●」
>初日囲いの線忘れてました。ごめんね占い師さん」
カバオくんさん「●出てますけどローラー続行しますよ」
俺を祝福しろさん「クソヌーブ狩人だった」
カバオくんさん「狼さんは3人まだ生きてるなら狐ケアを考えてほしいものだが」
あずーさん「お疲れ様です。」
リアズサさん対抗の○位置ですがここは残せないところ
ロラされるなら人外少しでも見つけたいので怪しいところ占います
NTDさん「ガイル投票数多いのは驚いた
一番真目で見て取れるのに
殴ってるから人外ってわけじゃないのに」
えるさん「おはようござます。○出した人がどんどん食われていく…」
ピクミンさん「真占いがミスってるなーw」
リアズサさん占いCO:ラランラランさん●
俺、ガイルさん「狩人は お疲れ様だな
これは狼勝利が濃厚だろう」
俺を祝福しろさん「これはアカン」
赤笛さん「おはようです」
4zeさん「おはよう」
エリーさん「なん…だと…!?>あずー」
スクラップさん「おはようございます」
エリーさん「喧嘩というか疑心暗鬼かな」
えるさん「占い結果:テツオさん○
理由:◆NTDさん 「占いは対抗よりグレー占ってくれ」 の発言を受けて。」
ピクミンさん「えるが仕事するかいなかだなー」
あずーさん「え、結構和気藹々とパーティーゲームなのりで!>エリーさん」
エリーさん「お疲れ様ー」
NTDさん「おはよう」
カバオくんさん「おはようございます」
テツオさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/07/21 03:24:20)
俺を祝福しろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
俺を祝福しろさんを狙います。 >>> NTD <<<
俺、ガイルさん「突然死や投げやりな行動をしなければ 議論にはなれど喧嘩にはなりづらいんだな
お互いに真摯で紳士なプレーを心がければ いさかいは起きないだろう」
スクラップさんの会話「ぶっちゃけco してる時点で共有以外の村人の方が一つ情報が多い」
4zeさんの遠吠え「はい。」
NTDさんの遠吠え「俺噛み」
リアズサさんの遠吠え「あと明日吼え抑えよう」
4zeさんの遠吠え「まず占ロラですし、えりは信頼薄い」
エリーさん「だって、村人だってしゃべりたいじゃん?」
リアズサさんの遠吠え「ではラランラランに●出し」
リアズサさんを護衛します。 >>> 俺を祝福しろ <<<
NTDさんの遠吠え「俺囲いは大丈夫ですよ
いまさら●だされてもたぶんつられません」
4zeさんの遠吠え「でもそろそろ●出したほうが・・灰狭まりすぎでしょ」
エリーさん「だけどまぁ、初心者が多すぎて分からないとも言ってたよ>ピクミンさん
よく仲が悪くなるようなゲームを友達と出来たなwww>あずー」
あずーさん「独り言、村人でもできるんですね。」
えるさんの独り言「うわああああああああもうやだあああああああああああああああああ役立たずだよおおおおおおうわああああああああああああわああああああああああああ」
4zeさんの遠吠え「誰噛むんですか?」
NTDさんの遠吠え「噛みどーします?」
テツオさんを占います。 >>> える <<<
リアズサさんの遠吠え「NTDさん囲いますか?
必要なければ俺を祝福しろさんに○出し」
ピクミンさん「お疲れー」
カバオくんさんの独り言「この分だとそろそろ俺が噛まれるか」
NTDさんの遠吠え「0215噛みで」
あずーさん「お疲れ様です」
エリーさん「お疲れ様ー」
俺、ガイルさん「俺が 死んだんだな
後は人狼の働きを 信じよう」
4zeさんの遠吠え「ああ、真っぽいほう逝っちゃった」
ピクミンさん「まあ初心者でもリア狂じゃなければいいですよ。
初心者の俺が言うのもあれだけど」
NTDさんの遠吠え「エルしか吊れないと思った」
リアズサさんの遠吠え「さて明日狩確認で早噛みしてくださいね」
NTDさんの遠吠え「ガイル吊れた
あら不思議」
4日目の夜となりました。(13/07/21 03:20:49)
俺、ガイルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カバオくんさん0 票投票先 → 俺、ガイルさん
4zeさん0 票投票先 → えるさん
テツオさん0 票投票先 → 俺、ガイルさん
えるさん3 票投票先 → 俺、ガイルさん
俺、ガイルさん6 票投票先 → リアズサさん
NTDさん0 票投票先 → えるさん
スクラップさん0 票投票先 → えるさん
ラランラランさん0 票投票先 → 俺、ガイルさん
俺を祝福しろさん0 票投票先 → 俺、ガイルさん
赤笛さん0 票投票先 → リアズサさん
リアズサさん2 票投票先 → 俺、ガイルさん
あずーさん「ですね。自分もそんなにやってないですし、
やったことあるのも友達となので…!」
ピクミンさん「まじですか。めっちゃ嬉しいんですけど。
>エリー」
あずーさん「狼強いですね」
エリーさん「というか、この村ほぼ初心者だよね。狼と狐ぐらいじゃないの?」
NTDさん占いは対抗よりグレー占ってくれ
俺、ガイルさん「>◆リアズサさん ガイルが真占いで自分が●引いてないのにロラ提言するってどうなの?
さっきも言ったとおり ローラーで人外サイドは確実に一人死んでるんだな
更に人外サイド二人含んだ占いをローラーして それが人外の勝利に直結することは 狼3人騙り狐潜伏以外 無いだろう」
エリーさん「狩人かもって狼が言ってたよ>ピクミン」
カバオくんさん「うむ同意だな」
4zeさん「内訳が、真狼狐-真狂とか、真狼狂-真狼と予想してるんで、もし占いに狐がいれば・・まあその前に占いは早く銃殺決めて欲しいけど」
あずーさん「あ、なんかそれわかります。」
リアズサさん「まだチャンスが欲しいですがロラなら対抗の○占っていきますね」
えるさん「占いは赤笛か占いかどっちがよかろう!?」
NTDさん「共有オッケーなら許可をだしてくれ」
エリーさん「狐無双したかったよぉ…」
NTDさん村目線だとロラに賛成なはず
拒否する占いなんていたら狐のそれしかみえん
ピクミンさん「てか噛まれたのが実は嬉しい
初心者だから。」
スクラップさん「狐まだいそう…占いロラでいけるん?」
えるさん「もし次生き残ってたら占い師どっちか占ってみます。あるいはリクエストあれば。」
カバオくんさん「とりあえず占いローラーしときたいですな」
俺、ガイルさん「>カバオくんさん 「俺、ガイル>死体占いに続いて占い被りですか。ちょっと信用低めですね」
そう言われると 反論はできないんだな
占った先が被り・銃殺か分からない死は 占い師にはどうすることもできないだろう」
えるさん「占いローラーはしてもらったほうが人外二人は吊れるのでありかと。」
あずーさん「二日目、昼発言しようとして、あれ?あれ?ってうちに霊能COがーーーと」
NTDさん占い狐はほぼいるでしょう
仮に占いに狼2いるかもだしローラーで確実に人外吊っていこ
リアズサさん「◆俺、ガイルさん 「●と銃殺が 出ないんだな
吊り余裕のある今のうちに占いローラーを慣行するかは 村人達しだいだろう」
ガイルが真占いで自分が●引いてないのにロラ提言するってどうなの?」
えるさん「こっち視点では赤笛さんが騙り二人に○もらってるのですごく怪しい。」
ピクミンさん「やっぱえる真か」
カバオくんさん「発言の遅さからも銃殺の様子見してるように見える」
4zeさん「白ばっかだな・・占霊で3人外露出してるし、占いロラするかい?」
エリーさん「というか、霊能初日だと思ってたよー。霊能いないから、ひゃっほう!って霊能COしちゃったよー」
リアズサさん「占い切るなら明日ですよね?
予告しておきますね」
俺、ガイルさん「●と銃殺が 出ないんだな
吊り余裕のある今のうちに占いローラーを慣行するかは 村人達しだいだろう」
NTDさん共有に提案あるんだが・・・・・・
占いローラーしてもいいんじゃないでしょうか?
吊り的にもまだ大丈夫だし
カバオくんさん「俺、ガイル>死体占いに続いて占い被りですか。ちょっと信用低めですね」
えるさん「銃殺したいけど狐の見当がつかないよおおお!発言少なくして目立たないようにしてると思ったんだけども…」
ラランラランさん「呪殺もないようですね」
エリーさん「はっきり言って人外に簡単に見つかるようなヤツいないからな」
ピクミンさん「てか死んでたwww」
リアズサさん「対抗がさっさと囲ってる気がしてならない」
スクラップさん「おはようございます」
赤笛さん「ログもないんでメモ取とメモ確認で必死です」
あずーさん「なるほど!必要そうな発言だけ拾っていくように心掛けます」
俺を祝福しろさん「白い村」
ピクミンさん「占いが○乱舞の件」
エリーさん「俺、ガイルの狂アピwww」
あずーさん「おつかれさまです!」
赤笛さん「ラランラランさんじゃないですが、話すこともないんですよ。」
あずーさん「ですです。 あと共有者がいるの初めてなので今、調べてるとこです。」
NTDさん「○進行が多いな」
エリーさん「ピクミンさんようこそ霊界へ。お疲れ様」
俺、ガイルさん
あまり印象に残る発言を 見なかったから占ったんだな
結果としては村人だったが 今日の時点で人外サイドが一人は吊れている
11→9→7→5→3で人外サイド最大4
まだ 吊りに余裕があるといってもいいだろう
俺、ガイルさん
占いCO 赤笛○
エリーさん「まぁ、自分のやるべきことをやって、あとは全部読まなくていいから。
COとか気になるのざっと読めばいいから。」
4zeさん「おはよう」
NTDさん「そろそろ占いにも動きがあるはずだが・・・・・・」
テツオさん「おはよう」
リアズサさん「対抗の○占いたいところですが今日まではグレ占います
◆赤笛さん 「今日も役職ローラーの流れですか?」
◆赤笛さん 「そこまではっきりしてるなら早めに投票しますか」
発言抑えている感じが気になりました」
ピクミンさん「おはよう」
俺を祝福しろさん「おほほよ」
えるさん「占い結果:俺を祝福しろさん○:役職COなしで発言頻度小。
役に立たない占い師ですまんのうすまんのう…」
カバオくんさん「おはようございます」
リアズサさん「占いCO:赤笛さん○」
NTDさん「おはよう」
エリーさん「あーなるほど。最初は着いて行けないよね。」
4日目の朝となりました。(13/07/21 03:12:39)
ピクミンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピクミンさんを狙います。 >>> NTD <<<
スクラップさんの会話「観戦のが性に合ってるかも…」
あずーさん「数回やったことがあるのですが、このチャット初めてで…。文章打ってる間にチャット進んでて乗り遅れました」
えるさんの独り言「占いもうやだあああああやだああああああうわああああああああもうだめええええええええええええ」
あずーさん「共有者がいきなり死亡してるのが…。相方つらいだろうなぁ、と」
NTDさんの遠吠え「占いロラ言いますよ
そんな流れだろうし」
4zeさんの遠吠え「分かりました。僕が提案します。」
リアズサさんの遠吠え「ピクミン噛みでいいです
赤笛に○出します」
NTDさんの遠吠え「噛み人と時間は同じで」
リアズサさんの遠吠え「お二人のうちどちらかが占いロラ提言してください
真狼狐-真狂、真狂狼-真狼どちらにせよかなり詰めれるので」
エリーさん「あ、居たんだ。お疲れ。あずーは人狼初めて?」
俺を祝福しろさんを占います。 >>> える <<<
NTDさんの遠吠え「発言的に」
俺、ガイルさんを護衛します。 >>> 俺を祝福しろ <<<
エリーさん「クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
あずーさん「お疲れ様です」
NTDさんの遠吠え「しいて言えばピクミンかな」
4zeさんの遠吠え「グレーから狩狙います?」
エリーさん「酉あるの狼と狐だけやんwwwwwwwwwwwwwww」
NTDさんの遠吠え「なんか人狼慣れてない人っていうか寡黙が多いな」
リアズサさんの遠吠え「噛みたい所どこかありますか?
狩っぽいところを噛みたいです」
4zeさんの遠吠え「共有が強くないから都合いいですね」
エリーさん「対抗さえいなければ…!」
エリーさん「お疲れ様。」
3日目の夜となりました。(13/07/21 03:08:05)
エリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カバオくんさん0 票投票先 → エリーさん
4zeさん0 票投票先 → エリーさん
ピクミンさん0 票投票先 → エリーさん
テツオさん0 票投票先 → エリーさん
えるさん0 票投票先 → エリーさん
俺、ガイルさん0 票投票先 → エリーさん
NTDさん0 票投票先 → エリーさん
スクラップさん0 票投票先 → エリーさん
エリーさん12 票投票先 → 赤笛さん
ラランラランさん0 票投票先 → エリーさん
俺を祝福しろさん0 票投票先 → エリーさん
赤笛さん1 票投票先 → エリーさん
リアズサさん0 票投票先 → エリーさん
スクラップさん「あまり共有やったことないからこっちが指示仰ぎたい」
カバオくんさん「共有指定もいいけど思考放棄もどうかと思う」
俺、ガイルさん「ステとグレを見間違えたんだな
申し訳ない」
リアズサさん「○もらいでも完ステはどうかと」
ラランラランさん「大抵しゃべられちゃうので発言することがないんですよ」
NTDさん「今回の村は占い便りになりそうだな
人外が多く露出してるからいけそうではあrけど」
エリーさん「全指定までは言ってないよ。そんな村つまらないし」
俺、ガイルさん>◆リアズサさん 「ラランラランさん完全ステですね」
初日俺の○ だな
能力の結果は メモにまとめておくといいだろう
ピクミンさん「霊能ロラで明日は占いしだいだなー」
4zeさん「ロラするならきっちり最後までやらないと何のためのロラか分からんよ」
俺、ガイルさん「共有が全部指定してく村は 好きじゃないんだな
共有が言うべきは あくまで方針までで村人の判断も入れ込むべきだろう」
エリーさん「今日は霊ロラだけど、共有さんはちゃんと明日から指示してね?
周りに流されちゃだめだから>スクラップさん」
リアズサさん「ラランラランさん完全ステですね」
4zeさん「とはいえ、ステりすぎてて逆に狩っぽくない感じだけどなあ>エリー」
えるさん「霊能ローラーでよさそうですねー。」
赤笛さん「そこまではっきりしてるなら早めに投票しますか」
ピクミンさん「共有の指示がほしい」
スクラップさん「じゃあ霊能に入れりゃいいのね」
俺を祝福しろさん「霊能吊の流れ」
NTDさん霊能ロラ続行でいいと思う
一応人外は1吊れてるからデメリットは少ない
エリーさん共有が指示するんだよ。吊るところとか、どういう風に吊るのかとか>スクラップさん
えるさん「こっち視点では占い騙り二人とも安パイ○だした、としか。ガイルさんはかみあわせもかねて。」
リアズサさん「◆スクラップさん 「え?これどうすんの?」
今日霊ロラ以外に何かすることあるの?」
俺、ガイルさん「霊能吊りを 継続するんだな
ローラー宣言して半端に残すのが 一番危険だろう」
エリーさん「霊ロラの流れだったから、狩人はステってたっていうのはよくあるけどね>4zeさん」
カバオくんさん「死体占いは信憑性低く見るぞ俺は」
ピクミンさん「霊能ロラ続行でそのあと寡黙吊りがいい」
NTDさん残ってる共有は早めの指示頼む
スクラップさん「え?これどうすんの?」
俺を祝福しろさん「全白で最早」
4zeさん「寡黙を噛むのか・・よく分からんな」
リアズサさん「私視点対抗えるさん噛みあわせ、銃殺GJとみたガイルさんが対応遅れた印象」
えるさん「うーんこまったな。ローラーするしかないのかこれ」
NTDさん「噛み合わせ乙ですね
呪殺って線は3−2ですからないと切り捨てますよ」
赤笛さん「今日も役職ローラーの流れですか?」
テツオさん「おはようさんです」
ピクミンさん「○ばっかだなー」
エリーさん「×5人も居る ○5人も居た」
俺、ガイルさん
能力者ローラーの流れで グレーに入れてるんだな
怪しいと思って占ったが村人だった このまま霊能吊りを継続だろう
俺、ガイルさん占いCO 京塵○
カバオくんさん「リア狂はNGっていったのに」
NTDさん「おはよう」
リアズサさん「◆カバオくんさん 「役職ローラー賛成」
占い吊りを率先して言わずに乗っかる辺り怪しいです
狐目で見て占います」
ピクミンさん「おはよう」
スクラップさん「夜会話なかったし、ねおちか?」
俺を祝福しろさん「やる気の無いリア狂はクソ おはよう」
4zeさん「おはよう」
エリーさん霊能CO:あずーさん○

ほぼ狂人でしょうね。狐ならわざわざ吊られに出てこないでしょうから。
役職ロラとは言いましたけど、5人もいるので共有さんがどこを吊るか指定してくださいね。
投票を見ると占いから吊る気だったみたいですけど…
リアズサさん「占いCO:カバオくん○」
えるさん「占い結果:京塵さん○:役職COなしで一人だけ投票先が霊脳じゃなかったので。」
3日目の朝となりました。(13/07/21 02:59:31)
京塵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
京塵さんを狙います。 >>> NTD <<<
ピクミンさんの独り言「共有の指示がなかったからグレランしちまったけど
これ疑われるかなー」
NTDさんの遠吠え「ごめん真噛みます」
エリーさんの念話「霊能CO:あずーさん○

ほぼ狂人でしょうね。狐ならわざわざ吊られに出てこないでしょうから。」
NTDさんの遠吠え「京確認」
4zeさんの遠吠え「あ、真行きますか。どうぞ。お願いします」
俺、ガイルさんを護衛します。 >>> 俺を祝福しろ <<<
NTDさんの遠吠え「0130噛みで」
リアズサさんの遠吠え「噛みは京塵にしましょう」
4zeさんの遠吠え「どうしましょう。共有いっときますか?」
NTDさんの遠吠え「狐で霊能騙りはまず低いね
占いでみていいよね
噛みはガイルでいい?」
京塵さんを占います。 >>> える <<<
リアズサさんの遠吠え「まぁ占いロラになるみたいだしお二人がんばって!」
4zeさんの遠吠え「える、狐かもですね。」
リアズサさんの遠吠え「そうなると占いは真狐になるんだけど」
ピクミンさんの独り言「まああそこで共有FOしたのは正解だな」
NTDさんの遠吠え「3−2って狐がでてきたんかね
占いに狐可能性高いな」
赤笛さんの独り言「霊能ローラーの流れだったのか・・・」
4zeさんの遠吠え「霊のどっちかは狂人でしょ」
リアズサさんの遠吠え「共有凸死は美味しいね
ガイル真かな?」
4zeさんの遠吠え「まず霊ロラですね」
あずーさん「あ、これで会話できるのか!」
ピクミンさんの独り言「共有が突然死wwww」
NTDさんの遠吠え「とりあえずはよくわqからん展開」
エリーさんの念話「共有ぇ…そして霊能ェ…」
俺、ガイルさんの独り言「舐めてんだろ共有」
2日目の夜となりました。(13/07/21 02:55:00)
あずーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カバオくんさん0 票投票先 → あずーさん
4zeさん0 票投票先 → あずーさん
ピクミンさん0 票投票先 → テツオさん
テツオさん1 票投票先 → エリーさん
えるさん1 票投票先 → エリーさん
京塵さん0 票投票先 → NTDさん
あずーさん6 票投票先 → エリーさん
俺、ガイルさん0 票投票先 → エリーさん
NTDさん1 票投票先 → エリーさん
スクラップさん0 票投票先 → えるさん
エリーさん5 票投票先 → あずーさん
ラランラランさん0 票投票先 → あずーさん
俺を祝福しろさん0 票投票先 → あずーさん
赤笛さん0 票投票先 → リアズサさん
リアズサさん1 票投票先 → あずーさん
Windyさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
リアズサさん「夜会話あったの?>スクラップさん」
NTDさん共有はグレランかローラーか指示頼む
ピクミンさん「これだけ人外露出してるなら霊能ロラ」
カバオくんさん「まずは霊能から」
スクラップさん「相方さん息してる?」
カバオくんさん「役職ローラー賛成」
俺を祝福しろさん「役職ローラーでいいの?」
4zeさん「一気に灰狭まったw霊ロラもありかと思うが、まずグレー吊って霊に見て貰いたい」
俺、ガイルさん「こうなると霊能ローラーが 妥当だな
占いは 銃殺を出せばはっきり分かるだろう」
NTDさん「あずーさん 「霊能CO
>○進行でで遅くでたのはいい印象じゃないな
霊能2の時点でローラーだけど」
ラランラランさん「windyさん、共有であってます?」
リアズサさん「相方出したスクラップさんは有能そうな共有ですね」
エリーさん役職ロラすればいいんじゃないかな
えるさん「共有もか。あばばば」
カバオくんさん「これはもう共有でようか」
俺を祝福しろさん「役職把握が追い付かん」
えるさん「えーっと占い3の霊脳2でいいのかな」
ピクミンさん「共有もでたな。把握」
NTDさん「3−2だと・・・・・
共有でしょ」
えるさん「ちょっとまってカオスすぎて頭パンクしそうwww」
4zeさん「ピクミンが○だろうが●だろうが、える視点ではガイルもリアズサも偽でしょうよ」
リアズサさん「霊ロラになりましたね」
俺、ガイルさん「霊能二人目が 出てきたんだな
フルオープングレランまで あるだろう」
ピクミンさん「3−2かー」
スクラップさんWindyさんと共有
エリーさんこれからグレランをするので、吊られる可能性のある共有さんは出てください
あずーさん「ごめん、色のつけ方調べていたら…」
赤笛さん「えるさんとガイルさんを除いたグレランですか」
NTDさん「3−1の霊能は真でみていいでしょ
ところで共有は?」
あずーさん霊能CO
俺、ガイルさん「>◆リアズサさん「えるさんは俺、ガイル●って事なのかな?」
その考えは 間違っているんだな
対抗が狂人・狐の可能性は十分にありえるだろう」
ピクミンさん「共有には出てきてほしい
片方でもいいから」
カバオくんさん「役職ももちろん除外」
えるさん「あ、えーと、じゃなくてですね。ピクミン○、なのでガイルさんとリアズサさんが騙りだよっていいたかったのよ」
NTDさん「占い遅いと様子みた狂人または狼にみえるぜ
様子見はいいんだけど、時間かけすぎって印象>エル」
カバオくんさん「○出し以外でグレランで」
ピクミンさん「霊能把握」
俺、ガイルさん「ここは グレランが妥当だな
共有片方が出て グレランの幅を狭めてもいいだろう」
4zeさん「これは白進行ですか。グレランで灰狭めましょう」
リアズサさん「えるさんは俺、ガイル●って事なのかな?」
エリーさん霊能CO
えるさん「おおう、了解です、すみません気をつけます!」
ピクミンさん「とりあえずこれはグレランなのかー」
俺を祝福しろさん「占い3人かー」
えるさん「あっ、す、すんません遅かったです…。」
エリーさんえるさんは、他の占いの表記を真似するといいと思うよ
カバオくんさんCOは色付けるか強く発言するかしよう
NTDさん「えるさんはお寝坊さん?
様子見にしては時間とりすぎな感じだね」
ピクミンさん「占い3かー」
えるさん「ガイルさんは狼陣営です」
スクラップさん「おはようございます」
4zeさん「3人目遅くね」
ラランラランさん「あら、どーも」
京塵さん「おはようっす」
えるさん「理由:初日なので名簿左上選んだだけ。」
ピクミンさん「初日さん乙」
赤笛さん「おはようござまーす」
えるさん「ピクミン>村人」
NTDさん「○進行
すがすがしい朝だね」
4zeさん「白きたーー片方だけど」
えるさん「ちょいまち、占いCO」
テツオさん「おはようございます」
カバオくんさん「おはようございます」
エリーさん「やっぱり、占いは様子見しないのか。」
あずーさん「おはようございます」
えるさん「おはようござ…ひっ、し、しんでる!!!」
俺、ガイルさんラランラランが 村人だな
占った理由は 適当だろう
俺を祝福しろさんおはようございます
ピクミンさん「おはよう」
リアズサさん「初日ですし無難に右を占います
キターと言っていたので何かがキタのかもしれませんしね」
NTDさん「おはよう」
エリーさん「おはよ」
4zeさん「おはよう」
俺、ガイルさん占いCO ラランララン○
リアズサさん「占いCO:4zeさん○」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/07/21 02:46:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> NTD <<<
エリーさんの念話「テンプレもないし、初心者COじゃないけどそういう感じのCOはあったし…」
スクラップさんの会話「?」
NTDさんの遠吠え「残り時間0103分に神ますよ」
俺、ガイルさんの独り言「占いCO ラランララン○」
えるさんの独り言「やばいよ占い引いてもたよ。責任重大すぎるお…」
リアズサさんの遠吠え「●打たれたら狩COしてください」
4zeさんの遠吠え「狩り日記書いときます」
NTDさんの遠吠え「●だされたら素直に吊られます
まあ様子みてですが」
4zeさんの遠吠え「あと、100で噛みとかどういう意味なんですか?それと囲うなら白進行でグレランさせますか?」
NTDさんの遠吠え「噛み時間 0130 噛みは自分やります」
ピクミンさんの独り言「とりあえず初日には吊られないことを祈る」
4zeさんの遠吠え「いきなりっすかwよろしくです。誰が噛みます?」
エリーさんの念話「しっかし、ちょっとメンバーがあんまり知らない人ばかりかもな…」
NTDさんの遠吠え「騙りとか誰かやりますか?」
リアズサさんの遠吠え「じゃあ自分騙ります
初手4zeさん囲いますね」
ピクミンさんの独り言「村人だー」
NTDさんの遠吠え「2日目のグレラン回避能力だけはありますよ」
ピクミンさんを占います。 >>> える <<<
エリーさんの念話「マジかwww」
エリーさんの念話「きちゅねwww」
ピクミンさんの独り言「初心者CO」
スクラップさんの会話「よろしく」
4zeさんの遠吠え「わおーん。狼3回目のぺーぺーです」
NTDさんの遠吠え「よろしくです」
リアズサさんの遠吠え「お仲間宜しく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/21 02:41:03)
ラランラランさん「了解です」
俺、ガイルさん「狐に なりたいんだな
せっかくだから そう思うくらいはいいだろう」
ピクミンさん「妖狐あり把握」
カバオくんさんあ!妖狐はありです!
30秒後に開始します
リアズサさん「あいあい」
4zeさん「きたーーー」
あずーさん「はーい!」
俺を祝福しろさん「シャース」
カバオくんさん30秒後に開始します
エリーさん「よろしく」
えるさん「よろしくオナシャス!」
スクラップさん「よろしくお願いいたします」
俺、ガイルさん「よろしく頼む」
カバオくんさん更新おねがいします
4zeさん「よろしくでーす」
NTDさん「よろしく」
俺を祝福しろさん「USSR」
ピクミンさん「お手柔らかにー」
赤笛さん「よろしくおねがいします」
えるさん「くにへかえるんだな おまえのかぞくも がいるだろう」
リアズサさん「よろしく」
テツオさん「よろしくです」
カバオくんさん「気を取り直して始めたいと思います」
俺、ガイルさん「17人 そろったんだな
きっと いいゲームになるだろう」
あずーさん「あらためてよろしくお願いします」
Windyさん」が村へやってきました。(13/07/21 02:37:33)
赤笛さん「ここでの人狼は初めてなんで、お手数かけたらすみません」
えるさん「ほいさっさ!」
カバオくんさん「おや」
カバオくんさん「こんばんは、人数揃ったようなので始めたいと思います」
kariさんがリアズサに名前を変更しました。
つぼみさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
赤笛さん「こんばんわー」
リアズサさん「ズサ」
俺を祝福しろさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 02:36:29)
kariさんがエリーに名前を変更しました。
赤笛さん」が村へやってきました。(13/07/21 02:36:25)
ピクミンさん「了解」
4zeさん「15なら狼3でいいのでは?」
つぼみさん「ずさー」
えるさん「ほいさっさ」
カバオくんさん「17まで待ちます」
俺、ガイルさん「一人 増えたな
あと一人以上増えると いいだろう」
ストトンさんが俺を祝福しろに名前を変更しました。
俺、ガイルさん「せめて後二人 増えて欲しいんだな
15人の狼2は 狼が すごく不利だろう」
ストトンさん」が村へやってきました。(13/07/21 02:34:57)
あずーさん「ぽっ!」
えるさん「ぽっ」
つぼみさん「了解ぽ」
4zeさん「明日は日曜だから夜更かししよう」
カバオくんさん「あと3分待って人来なかったら15に定員変更します」
かりさんが俺、ガイルに名前を変更しました。
エリーさん「変な村ではなさそうだな」
つぼみさん「あと3人ぽ」
スクラップさん「集まるのか」
あずーさん「こんばんはー」
ラランラランさん「こんばんは」
えるさん「いたいた、よかった。でもこの勢いなら17人集まるかな」
つぼみさん「いたー」
4zeさん「よかったw」
カバオくんさん「すみません、いますよー」
ラランラランさん」が村へやってきました。(13/07/21 02:32:08)
えるさん「いないぽ?」
あずーさん「こんばんはー」
4zeさん「仮GMさんいます?」
つぼみさん「時間おそいからくるかな?」
エリーさん「仮GMが何も言ってないのが気になるな」
kariさんがNTDに名前を変更しました。
kariさんがつぼみに名前を変更しました。
エリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 02:29:39)
えるさん「ふえまんた」
えるさん「参加人数増えそうにないなら11人でも問題ないのよ」
スクラップさん」が村へやってきました。(13/07/21 02:29:22)
つぼみさん「ちょりーっす!」
えるさん「ちょりっすよろしくっす!」
あずーさん「こんばんはー!」
つぼみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 02:28:00)
8円さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
NTDさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 02:27:13)
かりさん」が村へやってきました。(13/07/21 02:27:08)
えるさん「ちょりーっす!」
あずーさん「こんばんは、よろしくお願いします。」
あずーさん」が村へやってきました。(13/07/21 02:26:17)
京塵さん「よろよろ」
えるさん「ちょりーっすよろしくっす!」
京塵さん」が村へやってきました。(13/07/21 02:25:15)
えるさん」が村へやってきました。(13/07/21 02:25:14)
4さんが4zeに名前を変更しました。
テツオさん「こんばんはー」
8円さん」が村へやってきました。(13/07/21 02:24:54)
kariさんが4に名前を変更しました。
テツオさん」が村へやってきました。(13/07/21 02:24:30)
ピクミンさん」が村へやってきました。(13/07/21 02:23:54)
4zeさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 02:23:18)
カバオくんさん」が村へやってきました。(13/07/21 02:22:59)
戻る