過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
アソパソマソ
iNu
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちんすこう
ちんすこう
[村 人]
(生存中)
 
 
BOOOON
BOOOON
[村 人]
(死 亡)
 
 
美ルGEI津
Windy
[村 人]
(死 亡)
 
 
ほしさん
さむねいる
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ARUPAKA
NoEviL
[人 狼]
(生存中)
 
 
りょーや^^
りょーや^^
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 しげしげ村 〜 130955番地
5日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
人 狼」の勝利です!(13/07/21 02:27:19)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
ARUPAKAさん1 票投票先 → ほしさんさん
ほしさんさん2 票投票先 → ARUPAKAさん
ちんすこうさん0 票投票先 → ほしさんさん
ARUPAKAさん「あたしもとうひょうした」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ARUPAKAさん1 票投票先 → ちんすこうさん
ほしさんさん1 票投票先 → ARUPAKAさん
ちんすこうさん1 票投票先 → ほしさんさん
ちんすこうさん「壁ぬきまーすwwwwwwwwww」
BOOOONさん「まけた」
ほしさんさん「投票したよー」
ちんすこうさん「まじこすいわぁ」
ちんすこうさん「これぜったいにほしさん」
ちんすこうさん「ほしさんだわ」
ほしさんさん「あるぱかおかしい」
4日目の朝となりました。(13/07/21 02:26:07)
美ルGEI津さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
美ルGEI津さんを狙います。 >>> ARUPAKA <<<
3日目の夜となりました。(13/07/21 02:26:00)
りょーや^^さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ARUPAKAさん0 票投票先 → りょーや^^さん
りょーや^^さん3 票投票先 → ちんすこうさん
ほしさんさん0 票投票先 → 美ルGEI津さん
美ルGEI津さん1 票投票先 → りょーや^^さん
ちんすこうさん1 票投票先 → りょーや^^さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ARUPAKAさん0 票投票先 → 美ルGEI津さん
りょーや^^さん2 票投票先 → ちんすこうさん
ほしさんさん0 票投票先 → 美ルGEI津さん
美ルGEI津さん2 票投票先 → りょーや^^さん
ちんすこうさん1 票投票先 → りょーや^^さん
美ルGEI津さんりょーやだよまじでw
美ルGEI津さん「りょーやころせwwwwwwwwwwwww」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ARUPAKAさん0 票投票先 → ちんすこうさん
りょーや^^さん2 票投票先 → 美ルGEI津さん
ほしさんさん0 票投票先 → 美ルGEI津さん
美ルGEI津さん2 票投票先 → りょーや^^さん
ちんすこうさん1 票投票先 → りょーや^^さん
ちんすこうさん「りょーやころすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
美ルGEI津さん【投 票】アナタはりょーや^^さんに投票を行いました。
ARUPAKAさん「【投 票】アナタはちんすこうさんに投票を行いました。」
ARUPAKAさん「ちんすこう投票したww」
アソパソマソさん「wwwwwwww」
ちんすこうさん「おkちょーやころすwwwwww」
美ルGEI津さんりょーや^^りょーや^^りょーや^^りょーや^^りょーや^^りょーや^^りょーや^^りょーや^^りょーや^^りょーや^^りょーや^^りょーや^^りょーや^^りょーや^^りょーや^^りょーや^^りょーや^^りょーや^^りょーや^^りょーや^^りょーや^^りょーや^^りょーや^^りょーや^^りょーや^^りょーや^^りょーや^^りょーや^^りょーや^^りょーや^^りょーや^^りょーや^^りょーや^^りょーや^^りょーや^^りょーや^^りょーや^^りょーや^^りょーや^^りょーや^^りょーや^^りょーや^^りょーや^^りょーや^^りょーや^^
りょーや^^さん村人なうwwwwwwwwwwwwww
ちんすこうさん「これから毎日村人一人殺そうぜwwww」
美ルGEI津さん「皆りょーやねwwwwwwwwwwwww」
BOOOONさん「ふざけんなよざこWWWWWWWWWWW」
ちんすこうさん「ぶっころそうぜ」
美ルGEI津さんこれでわかったwwwwwwwwww 犯人はりょーや
BOOOONさん「俺を投票してるやつ全員村人なんだけどwwwwwwwww」
ちんすこうさん「いかれたにおいがする」
りょーや^^さん「ちんすこう=CIGECIGE」
ちんすこうさん「みるげいつやばい」
美ルGEI津さんバカwwwwww俺占い師だよwwwwwwwwwwwwww
ARUPAKAさん「【投 票】アナタはちんすこうさんに投票を行いました。」
ちんすこうさん「まってまって
みるげいつくさくね?」
美ルGEI津さんやめろよwwwwww俺違うwwwwwwwwwww
アソパソマソさん「だりーーーーーーーーな」
ゲームマスター「q」
3日目の朝となりました。(13/07/21 02:23:50)
アソパソマソさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アソパソマソさんを狙います。 >>> ARUPAKA <<<
BOOOONさん「もうねていい?」
BOOOONさん「なえた」
2日目の夜となりました。(13/07/21 02:23:28)
BOOOONさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ARUPAKAさん0 票投票先 → 美ルGEI津さん
りょーや^^さん0 票投票先 → 美ルGEI津さん
ほしさんさん0 票投票先 → BOOOONさん
アソパソマソさん0 票投票先 → BOOOONさん
BOOOONさん4 票投票先 → ちんすこうさん
美ルGEI津さん2 票投票先 → BOOOONさん
ちんすこうさん1 票投票先 → BOOOONさん
ほしさんさん「w」
ちんすこうさん「殺せ殺せ」
美ルGEI津さんこれまじで BOOOON狼
美ルGEI津さん「俺占い師だよwwwwwwwwwwwwww BOOOONね狼wwwwwwwwwwwww」
美ルGEI津さん「BOOOONころせwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
BOOOONさん「村人なのに・・・村人なのに・・・村人なのに・・・村人なのに・・・村人なのに・・・村人なのに・・・村人なのに・・・」
BOOOONさん村人なのに・・・村人なのに・・・村人なのに・・・村人なのに・・・村人なのに・・・村人なのに・・・村人なのに・・・村人なのに・・・村人なのに・・・村人なのに・・・村人なのに・・・村人なのに・・・村人なのに・・・村人なのに・・・村人なのに・・・村人なのに・・・村人なのに・・・村人なのに・・・
ちんすこうさん「殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ」
ARUPAKAさん「ok」
ちんすこうさん「 「【投 票】アナタはBOOOONさんに投票を行いました。」」
美ルGEI津さん「【投 票】皆さんはBOOOONさんに投票しましょう。」
美ルGEI津さん【投 票】アナタはBOOOONさんに投票を行いました。
りょーや^^さん「りょーやだよ^^」
BOOOONさん美ルGEI津殺す美ルGEI津殺す美ルGEI津殺す美ルGEI津殺す美ルGEI津殺す美ルGEI津殺す美ルGEI津殺す美ルGEI津殺す美ルGEI津殺す美ルGEI津殺す美ルGEI津殺す美ルGEI津殺す美ルGEI津殺す美ルGEI津殺す美ルGEI津殺す
美ルGEI津さん「俺がWindyだからwwwしねよwwwwwwwwww」
ちんすこうさん「よしきか!?」
BOOOONさん「誰だよお前wwwwwwwwww」
アソパソマソさんアーンアン
BOOOONさんまじで殺さないでね
美ルGEI津さん俺もWindyだよw
りょーや^^さん「いいずか苛めたのどいつ?」
BOOOONさん俺Windyだから殺さないで俺Windyだから殺さないで俺Windyだから殺さないで俺Windyだから殺さないで俺Windyだから殺さないで俺Windyだから殺さないで俺Windyだから殺さないで俺Windyだから殺さないで俺Windyだから殺さないで俺Windyだから殺さないで俺Windyだから殺さないで俺Windyだから殺さないで
BOOOONさん俺Windyだから殺さないで
アソパソマソさん「今日も元気な朝が来た」
ほしさんさん「こん^^」
美ルGEI津さん「しげしげ乙」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/07/21 02:20:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ARUPAKA <<<
美ルGEI津さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/21 02:20:04)
ゲームマスター「それでは始めます」
ちんすこうさん」が村へやってきました。(13/07/21 02:19:44)
美ルGEI津さん」が村へやってきました。(13/07/21 02:18:54)
BOOOONさん」が村へやってきました。(13/07/21 02:18:48)
アソパソマソさん「それーゆけー あそぱそまそー」
アソパソマソさん」が村へやってきました。(13/07/21 02:17:31)
ほしさんさん」が村へやってきました。(13/07/21 02:17:25)
りょーや^^さん「よ!」
りょーや^^さん」が村へやってきました。(13/07/21 02:17:04)
ARUPAKAさん」が村へやってきました。(13/07/21 02:17:01)
戻る