過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 
ドチャシコ
◆ixlCherry.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
グレラナルド
◆hTJeJeTb7o
[人 狼]
(生存中)
 
 
アルヴィン
◆CloudVrTuc
[村 人]
(生存中)
 
 
タルタル鉱山
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ほのぼの神社
H ◆CirnoUX9AU
[人 狼]
(生存中)
 
 
やや
グレラン
[村 人]
(生存中)
 
 
kari
ベルフェ ◆Mpl1o5ewYc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ツェフ
◆/YWkoRDql.
[占い師]
(死 亡)
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 とびきりエッチなグレラン村 〜 130949番地
5日目 (終了[12分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
タルタル鉱山さん「GMさん村立てありがとう
村の皆さんおつかれさまです」
アルヴィンさん「GM村立てありがとうございました」
kariさん「○○見てるー?いらんかった訴訟」
グレラナルドさん「             _,,..r'''""~~`''ー-.、
            ,,.r,:-‐'''"""~~`ヽ、:;:;:\
           r"r          ゝ、:;:ヽ
   r‐-、   ,...,, |;;;;|       ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ
   :i!  i!  |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐-  `r'^! 
    !  i!.  |  ;| l|  ''"~~   、      i' |     イェ〜イ。村人さん見てるぅ〜?
     i! ヽ |  | |    ,.:'"   、ヽ、   !,ノ
    ゝ  `-!  :| i!  .:;: '~~ー~~'" ゙ヾ : : ::|
   r'"~`ヾ、   i! i!   ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|`T    ○○見てるー?
  ,.ゝ、  r'""`ヽ、i! `:、   ー - '" :: : :/ ,/         
  !、  `ヽ、ー、   ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'"
   | \ i:" )     |   ~`'''ー---―''"~」

CO2〜(酸素) ←」
kariさん「まーツェフはドンマイや!」
kariさん「おつかれいむ」
タルタル鉱山さん「やっぱか。大体わかるけど仕切り直しのようにするのが良かったんじゃない?>グレラナルドさん」
kariさん
             _,,..r'''""~~`''ー-.、
            ,,.r,:-‐'''"""~~`ヽ、:;:;:\
           r"r          ゝ、:;:ヽ
   r‐-、   ,...,, |;;;;|       ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ
   :i!  i!  |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐-  `r'^! 
    !  i!.  |  ;| l|  ''"~~   、      i' |     イェ〜イ。村人さん見てるぅ〜?
     i! ヽ |  | |    ,.:'"   、ヽ、   !,ノ
    ゝ  `-!  :| i!  .:;: '~~ー~~'" ゙ヾ : : ::|
   r'"~`ヾ、   i! i!   ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|`T    ○○見てるー?
  ,.ゝ、  r'""`ヽ、i! `:、   ー - '" :: : :/ ,/         
  !、  `ヽ、ー、   ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'"
   | \ i:" )     |   ~`'''ー---―''"~
アルヴィンさん「おつかレイア」
七十七さん「グレラン村でちゃんと働いてる狂人みたの初めてだよ!」
グレラナルドさん「そうかぁ。相方やつうさ君か〜 まぁCOもどき入っちゃってごめんね。」
ほのぼの神社さん「おつかれいむ」
七十七さん「おつー」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ドチャシコさん「お疲れ様」
タルタル鉱山さん「お疲れ様です」
グレラナルドさん「お疲れさまでした」
人 狼」の勝利です!(13/07/21 02:25:12)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
ほのぼの神社さん1 票投票先 → kariさん
ややさん0 票投票先 → ほのぼの神社さん
グレラナルドさん0 票投票先 → kariさん
kariさん3 票投票先 → アルヴィンさん
アルヴィンさん1 票投票先 → kariさん
アルヴィンさん「戦績の話はしないのがジョーシキだろ?」
ほのぼの神社さん「マテコラガキ!」
グレラナルドさん予告ホームラン kariで打ちます!!
kariさん「お前らはオレの勝率を稼ぐための礎に過ぎん」
ややさん「とりあえず僕はもう満足です」
グレラナルドさん追い詰めらて戦績でアピールですねわかります
ドチャシコさん「ドナとヤツウサで初夜3発言もしていたのか・・・」
kariさん「by.ほっとーとぎす」
kariさん「所詮お前らはその程度なんだよ。300戦やってるのかてめぇら」
アルヴィンさん「↓狼」
ややさん「すんげええええこときずいたったwwww
これずっと更新
すりゃあああデブのほうでてこねえええええwwwwww」
kariさん文句あるんだったらオレに入れろ。だが文句ある奴をオレは吊る
ほのぼの神社さん「村勝利の日!」
グレラナルドさんもう俺は決めたぜ・・・お前は・・・平穏な街に住む邪悪だ・・・!!必ず倒さなきゃ平和は戻ってこない!!
アルヴィンさん「↑狼」
ほのぼの神社さん「じゃあ、明日は?」
kariさんちなみに僕は狼じゃないです
アルヴィンさん「アイコンの片割れ死んでるwww」
アルヴィンさん「若干kariが準備した感があることに気が付いた。(勘)」
グレラナルドさん村合わせろとか言われると普段の癖で合わせちゃったwwwwwwwwwwwwww
kariさんオレにとってこの状態は昼下がりのコーヒーブレイクとなんら変わらない平穏なものだ
ややさん「狼やるじゃん掘りたい」
タルタル鉱山さん「お疲れ様です」
七十七さん「おつおつ 狂人がちゃんと仕事してる!」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ほのぼの神社さん「ぷはー☆」
kariさん「あっれ〜???????」
グレラナルドさんくっそwwwwwwwww間違えて七十七に投票しちゃったじゃねーかよwwwwwwwwwww
ドチャシコさん「お疲れ様」
4日目の朝となりました。(13/07/21 02:21:48)
ドチャシコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドチャシコさんを狙います。 >>> グレラナルド <<<
3日目の夜となりました。(13/07/21 02:21:41)
七十七さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ドチャシコさん1 票投票先 → kariさん
ほのぼの神社さん0 票投票先 → ややさん
ややさん1 票投票先 → ドチャシコさん
七十七さん3 票投票先 → kariさん
グレラナルドさん0 票投票先 → 七十七さん
kariさん2 票投票先 → 七十七さん
アルヴィンさん0 票投票先 → 七十七さん
ツェフさん「以後気をつけます。またの機会がありましたらよろしくおねがいしますm(_ _)m」
タルタル鉱山さん「飲み会って変換しないと駄目なのか」
kariさん「り、り、りおらんど!」
ドチャシコさん「ハンタだよ」
七十七さん「なんか面白いことになってるじゃん やれやれ もっとやれ!<狂人、狼が占いCOした論」
ほのぼの神社さん「では諸君、サラバダー!」
kariさん村は七十七に合わせろ
ドチャシコさん「だ、団長・・・!」
タルタル鉱山さん「ヒントは発言のみ
グレラン村って&#21534;み会とかでやる人狼って感じで思っておいて貰った方がいいかも>ツェフさん」
グレラナルドさん吉良!!! 死ね!!!
kariさんオレにとってこの状態は昼下がりのコーヒーブレイクとなんら変わらない平穏なものだ>グレラナルド
グレラナルドさん狂人に狼わかるわけないしマジモノのCOもできないというのに君は何がそんなに必死なんだかり君
アルヴィンさん「狂人が間違ってCOした可能性…ありだな。」
kariさん「ほぉ・・・君を」
ドチャシコさんあれ?ツェフ狼じゃないんだーへー>kari
七十七さん「わしにも昔覚えがあっての(グレラン村で占いCO) あのときはテンプレとか開始前に説明ないのがアレだった!(」
ゲームマスター「グレラン村ってそういうルールの村なのです」
タルタル鉱山さん「そうそう」
ドチャシコさん「>◆kariさん 「七十七投票不可避」
ん、ここでいいね」
タルタル鉱山さん「ん〜次回グレラン村って村があったら気おつけてくれればそれでいいよ」
ややさん「タルタルで思いつくのはタルタルソース」
kariさん君ら内訳見てる?狂人おるんやで?
ここで七十七噛まないんなら狼に決まっておろうが
グレラナルドさん明日の昼飯はイタリアンなんだ!! 優雅にkariを殺したいんだよ僕は!!
ツェフさん「ちなみに吊り回避COも無しなんですか?」
ややさん「 」
アルヴィンさん「何だよ、矢印外れたじゃねぇか」
七十七さん「ひえー」
ドチャシコさん狼が噛まなかったのが悪いので、七十七には投票しません
グレラナルドさんじゃあ今日はkariの弁明でも聞こう
kariさん七十七投票不可避
ほのぼの神社さん「ぷはー☆」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ツェフさん「説明ちゃんと読んでなくてご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。。」
ややさん「いまさらだけどこのアイコンほんとうざいなwww」
グレラナルドさん誰も僕に票いれてないやんwwwwwwwwwwww
ドチャシコさん「七十七噛めっつーの」
kariさん「コラコラコラ〜何で七十七が噛まれてないんや!」
タルタル鉱山さん「なんでやねん!!」
七十七さん「ファ!?」
タルタル鉱山さん「お疲れさま」
3日目の朝となりました。(13/07/21 02:17:46)
タルタル鉱山さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タルタル鉱山さんを狙います。 >>> グレラナルド <<<
2日目の夜となりました。(13/07/21 02:17:33)
ツェフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ドチャシコさん2 票投票先 → ツェフさん
ほのぼの神社さん0 票投票先 → ツェフさん
タルタル鉱山さん0 票投票先 → ツェフさん
ややさん0 票投票先 → ドチャシコさん
七十七さん0 票投票先 → ツェフさん
グレラナルドさん0 票投票先 → kariさん
kariさん1 票投票先 → ツェフさん
ツェフさん6 票投票先 → ドチャシコさん
アルヴィンさん0 票投票先 → ツェフさん
グレラナルドさんひっかかったな!!かり
七十七さん「ホラホラホラホラホラホラ(せっかち」
ツェフさん「まあとりあえず顔が一緒で紛らわしいドチャシコかややを吊ろう(すっとぼけ」
グレラナルドさん何もいわないならステ気味のたるがる鉱山ぶっころしちゃう〜〜〜!!
kariさん明日はグレナルド吊ろうぜ!
タルタル鉱山さん「ツェフ吊り→七十七噛み
すまないけどお願いね」
アルヴィンさん「↑狼」
ドチャシコさん「即噛まなかった狼もですね☆」
ややさん「◆ゲームマスター 「村の過疎 えっちな夏の 静けさよ」 」
七十七さん「窓際いって・・シコれ・・・!>ツェフ」
グレラナルドさん要するにだよ、僕がいいたいことは僕を吊りにかかってくるヤツが誰かから狼を推測できだろうってことさ!!
タルタル鉱山さん「この場合」
ほのぼの神社さん「村民全員1回さあ・・・GMの発言30回ぐらい読みなおしてこいもう」
ドチャシコさん「二酸化炭素やwww」
七十七さん「なんだなんだw 私のグレラン村で禁じられた占い結果に興味あんのか〜 デュフフ(キモ声」
グレラナルドさんCO2〜(酸素)
アルヴィンさん「ヒント:グレラン村>ツェフ」
ツェフさん「OH、申し訳なかった・・」
ややさん「縦にならんだドチャシコとは運命を感じますぞwwww」
グレラナルドさんえ、だって役職COでもなんでもないじゃん
ドチャシコさん>◆ゲームマスター 「即実行CO禁止」
ほのぼの神社さん「あのさぁ・・・イワナ、書かなかった?COはするなって!」
グレラナルドさん君たちのために僕が尊い死を迎えるのは一向に構わんのだよ!!
ツェフさん「ん、なんか悪いことしちまった?」
kariさんツェフ投票不可避
七十七さん「やめなされ・・・!やめなされ・・・!」
ドチャシコさん「CO禁止でCOした罪は吊られて償ってください」
ややさん「これは懲罰やなぁww」
ほのぼの神社さん「今日もイイ天気☆」
kariさん「おはおう」
グレラナルドさんだから早く寝なくちゃいけない(睡眠希望CO)
アルヴィンさん「そんなことよりグレランしようぜ!」
七十七さん「根流しすっぺ」
タルタル鉱山さん「さようなら」
ややさん「あの・・えwwww」
ツェフさん理由:安定の右占い
グレラナルドさんいいか!! 僕は明日デートなんだ(リア充CO)
ドチャシコさん「ツェフさようなら」
ほのぼの神社さん「ぷはー☆」
タルタル鉱山さん「おっはよう!!」
ツェフさん「占いCO 七十七 ○」
アルヴィンさん「おはよう」
ドチャシコさんなんじゃなんじゃ〜!?このアニメ、ドチャクソシコれるやんけ〜!!
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/07/21 02:13:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七十七さんを占います。 >>> ツェフ <<<
kariさんの独り言「狂人ひいたけどグレラン村だからCOしない方がいいんだよね」
七十七さんの独り言「は良かみなされ・・・!」
ややさんの独り言「ああ禁止なの」
ゲームマスター「◆kariさんの独り言 「気付いたら始まってたワロタ」 舐めてんのか」
グレラナルドさんの遠吠え「確認とったら即噛む」
グレラナルドさんの遠吠え「噛むぞいいな!!」
ややさんの独り言「おらさっさと噛みたまえ(さっと一物を添える」
kariさんの独り言「気付いたら始まってたワロタ」
ゲームマスター「即実行CO禁止」
グレラナルドさんの遠吠え「配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ほのぼの神社 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/21 02:12:44)
ややさん「デュフフwww」
ツェフさん「よろしくー」
アルヴィンさん「よろしくな」
ゲームマスター「kariは名前変えたければそれまでに」
ドチャシコさん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったので30秒後開始」
ゲームマスター「3分遅れで蹴って開始します」
ゲームマスター「@1」
七十七さん「おう みとけよーみとけよー」
ゲームマスター「七十七の更新とkariの名前変更待ち」
ゲームマスター「みんなポチポチしといて」
kariさんがアルヴィンに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更よろしく」
アルヴィンさん「こんばんは」
ゲームマスター「謎のエッチなグレラン需要」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 02:07:54)
Hな俺さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ツェフさん「エッチなRPいるんすか?」
グレラナルドさん「夜即噛み即実行でお願いね!!」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「エッチな奇数進行になりました」
kariさんがタルタル鉱山に名前を変更しました。
kariさんがツェフに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ツェフさん「こんばんわー」
kariさんがドチャシコに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 02:05:57)
kariさんがややに名前を変更しました。
kariさんがほのぼの神社に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子蹴った 02:05で更新揃えながら奇数進行に期待する」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「なややってこう」
ややさん「グレランなややらせてもらうぜ」
ゲームマスター「紫kariやってく?」
Hな俺さん「よ」
Hな俺さん」が村へやってきました。(13/07/21 02:02:56)
ゲームマスター「はい」
ゲームマスター「なんと!村民が!」
ゲームマスター「今日は!18猫村に!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
たらさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「あぁ^〜
こんばんわ」
たらさん「失礼しました!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 02:00:46)
グレラナルドさん2時だ!!
ゲームマスター「たらさん割れ酉です」
ゲームマスター「いらっしゃい」
たらさん「こんばんは」
たらさん」が村へやってきました。(13/07/21 01:58:26)
かりさん「しょうがないにゃあ…」
ゲームマスター「いらっしゃい」
グレラナルドさんだいたい僕が勝つ!!
かりさん」が村へやってきました。(13/07/21 01:57:29)
グレラナルドさん」が村へやってきました。(13/07/21 01:57:14)
ゲームマスター「村の過疎 えっちな夏の 静けさよ」
七十七さん「汚ねぇ山田だ!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
七十七さん「おっすおねがいしまーす」
七十七さん」が村へやってきました。(13/07/21 01:42:50)
タルタル鉱山さん「ふ、増えただと!?!?」
ややさん「うっはwwwですぞwwwww」
タルタル鉱山さん「山田専用アイコンwwww」
ゲームマスター「このアイコン力作です」
ゲームマスター「いらっしゃい」
タルタル鉱山さん「ん!?!?」
ややさん「山田wwwww」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 01:37:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
タルタル鉱山さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 01:35:42)
ゲームマスター「更新確認は26時くらいにしますか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ほのぼの神社さん「のりこめーーーーー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 01:33:03)
ドチャシコさん「仕事からこんな時間に帰ってきても村がある。いいことです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドチャシコさん「ばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 01:32:04)
ゲームマスター初心者(しょしんしゃ)も必(かなら)ず読(よ)んでね

割(わ)れてないトリップが必須(ひっす)です
初日(しょにち)の早噛(はやが)みはだめだよ
ここまでわからないことがあったらwikiでお勉強(べんきょう)してからきてね
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
他(ほか)の禁止事項(きんしじこう)もここには書(か)いてあるよ
戻る