過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
箱入り損ね娘
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[村 人]
(死 亡)
 
 
有効期限
◆wEjLIYBgD6
[共有者]
(死 亡)
 
 
しっしいしし
◆si/BmwVip.
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ねっねえねね
◆PFCj4viNQI
[村 人]
(生存中)
 
 
やる夫
サカズキ ◆4GRsT.FyC.
[共有者]
(生存中)
 
 
アジェット
C-Beats ◆jIN2KMrm/c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シャンバラヤ
◆nPQF7VPfXY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
グレン
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
ライクロー
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(生存中)
 
 
片思い
◆S0YYzA59wg
[村 人]
(生存中)
 
 
はるっぴ
◆tiojwSYB7M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バジュラ
村がないから ◆PKW2f114TU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ストライク
◆DestroyXMs
[村 人]
(死 亡)
 
 
粉バナナ
大鳥 ◆dPxpe94ZzQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
cry3
メラ ◆lVvk3YbFJc
[村 人]
(生存中)
 
 
あぱちゃー
えび ◆xeztegC5Uw
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリップ必須普通】ふつつかな村 〜 130946番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それでは皆さん、ご参加いただきありがとうございました。
またどこかの村でお会いしましょう。お疲れ様ですの。」
しっしいししさん「同村ありがとうございました
おやすみなさい」
アジェットさん「露骨な偽占いは5>で考えれば割とどうにかなる >やる夫
そんくらい」
シャンバラヤさん「みなさんありがとうございました」
やる夫さん「あんがとさんだお。お疲れさんでしたお。」
アジェットさん「表彰も出たし良い子と悪い子も寝る時間だから寝ようかしら」
しっしいししさん「文章がなんか面白いですね
GMさん村たてとかおつかれさまです!ありがとうございました」
ライクローさん「ありがとうございました!通報も含めて、GMさんおつかれさまです。」
あぱちゃーさん「GM同村ありがとうございました」
ライクローさん「あ、でも名探偵賞もらっとる。これはこれで嬉しい(#^.^#)」
粉バナナさん「まぁ大体予想どうりですね(震え声)」
アジェットさん「やる夫は頑張ってたし納得」
箱入り損ね娘さん「ま、そんな感じでGM村建てありがと…
じゃあね…」
やる夫さん「まさかのやる夫さん受賞」
シャンバラヤさん「おめでとう…おめでとう…!」
アジェットさん「cry3村人賞だろ!」
cry3さん「GM村たてありがとうございました」
ライクローさん「おおーい!ふつつか賞取られたじゃーん(○`ε´○)」
ねっねえねねさん「村たてご苦労さま」
cry3さん「受賞者おめでとー」
やる夫さん「見事な取って付けた感
お前それその時に説明しねーと意味はないお」
cry3さん「ふつつか賞がー」
ねっねえねねさん「わたしが村人賞だとおもいましたが」
粉バナナさん「え……ステ票で共有が………まさか………あ(察し」
しっしいししさん「懸命な判断ですね>ねっねえねね」
箱入り損ね娘さん「ねっねえねねはともかくなんとなく、ね…っていう視点…>cry3」
ストライクさん「なんつーか、こうやってみんなが相手してること自体がこいつの思うつぼなんでマジでスル―推奨しておくっす」
ゲームマスター「それでは、発表いたします。

■MVP しっしいしし(◆si/BmwVip.)さん/妖 狐
噛まれず吊られず占われず、この村唯一の勝者となりました。
狼陣営が劣勢に陥る中で得た勝利、という意味合いも強かったと
思いますが、そういう時にしっかり勝利を浚ってこその妖狐とも言えます。
狩人騙りの準備も、LWCOの準備もされていたようですし
妖狐としてぬかりなかったしっしいししさんに、最大限の賛辞を贈ります。

■敢闘賞 やる夫(サカズキ ◆4GRsT.FyC.)さん/共有者
寡黙な方が多く、また意図不明な人柱宣言も連発される中での
リーダー的存在だったやる夫さん。気苦労が絶えなかったのではないかと想像します。
そんな中でも共有者として村をリードし、頑張っている姿が
印象的でした。センサーが鋭すぎたばかりに妖狐勝利となってしまいましたが
役目をしっかりと果たされたやる夫さんに、敢闘賞を贈ります。 

■名探偵賞 ライクロー(ラーメン ◆S.myxLlVq2)さん/村 人
最終段階の推理がポイントだった展開ですが、この中で
LWであるはるっぴさん、妖狐であるしっしいししさんに目を付けていらっしゃったのは
鋭い、と感じました。
惜しかったのは順番が逆だったことで、さらに精密な推理ならあるいは・・・とも
思えましたが、LWと妖狐の区別なんて、この村でついていたら
名探偵を通り越してエスパーだったかもしれません。
人外2人にしっかり着目されたライクローさんに、名探偵賞を贈ります。
 
■村人賞 今回は該当者無しと致します     

■技能賞 バジュラ(村がないから ◆PKW2f114TU)さん/霊能者
アジェットさんをおびき出したCOタイミング、一歩間違えば3-1の霊能者ながら
信用を失いかねないというリスクはありましたが、成功なさったのですから
お見事と言い表してもいいのでしょう。
とはいえ、3-2になったことが村有利に繋がったのか・・・と考えると
疑問の余地も残ります。
今回の結果、という点ではなく、考えてプレーされていた点を称えて
技能賞を贈ります。

■ふつつか賞 アジェット(C-Beats ◆jIN2KMrm/c)さん/人 狼
果敢に乗っ取りに出ましたが、結果3-2となって狼は苦しい展開に
なってしまいました。とはいえ、これは結果論。
狼にとって、常にチャンスをうかがう姿勢というのは時にそれだけで
勝利を引き寄せられるような、重要なポイントだと思います。
結果はよくなくても、今後に繋がるプレーだったと思います。
いつか「霊能偽かよ!」の声で霊界を溢れさせてくれる事を期待して
ふつつか賞を贈ります。
アジェットさん「そのログを知ってるのに共有に捨て票したんだね、言質取ったよ
確信犯」
しっしいししさん「ヒント:箱の中からは見えない>cry3」
ねっねえねねさん「推理に参加してましたよ
シャンバラヤ真だと思って柱COしました」
cry3さん「ところが箱入りは違うようだぞ?>しっしいししさん」
やる夫さん「村アピ()してるだけで推理に参加してないってのはどうなんだお」
粉バナナさん「初日に共有者釣られの展開ですねわかります>アジェットさん」
ねっねえねねさん「共有に捨て票して共有が吊られてるログは昔はたくさんありました」
しっしいししさん「いやいや、誰がどう見ても6に該当しているよw>アジェット」
cry3さん「箱入りは何視点なん?それw」
しっしいししさん「なるほど、ありえますね>ねっねえねね」
アジェットさん1〜8に該当して無くても良い
全プレイヤーがねっねえねねと同じ事した極端な想定すれば、
ゲームが崩壊するのが目に見えてるから通報して問題なし
※全員が共有に捨て票してるのを想像してみ? お茶吹くから
粉バナナさん「………それでも共有投票はいらないと思う(ボソ)」
ねっねえねねさん「村人賞もらえるとおもってます」
しっしいししさん「ねっねえねねさんはここで逃げださないから何か賞を
もらえることを期待しているようす」
cry3さん「あばちゃー真ってのはまだあるかなーとは思ったけど」
箱入り損ね娘さん「皆それぞれ違う定規や秤をもって生きてるんだよ…
開始早々投票済みなのは流石に何とも言えないけど…」
ねっねえねねさん「おはステや捨て票で
6.利敵行為や勝敗を無視した言動
になると思うなら通報しなさい
報告は不要です」
ライクローさん「三日目だっけ?違うか。二日目の夜か。」
シャンバラヤさん「おいおい照れるなこれは(棒)」
ねっねえねねさん「シャンバラヤさん真だと思って柱COしました」
ライクローさん「あ、でも3日目の夜の時点では、一番真ぽいと思ってました!>シャンバラヤさん」
ストライクさん「みんな真面目だなwこういうやつは話なんて聞かずに即通報でもいいよww」
ゲームマスター「通報はもう済んでますので反論は管理人さんにしてください。」
しっしいししさん「すいません、とにかく真が噛まれてうれしかったので考えてないです」
アジェットさん「私の中ではオンリーワンだよ >シャンバラヤ
きっと私が村なら3日目で切ってる」
cry3さん「ないねー 粉バナナ○で真切ったさ・・・」
ねっねえねねさん「シャンバラヤさん真だと思ってましたよ」
ライクローさん「微塵も考えていませんでした!>シャンバラヤさん」
シャンバラヤさん「誰かシャンバラヤさん真も少し考えてました!って人いないか」
ライクローさん「てかね、利敵行為とかならまだ可愛いと思ってるよ。」
cry3さん「しなさいっていう高圧的なのはなんでだろうw」
ストライクさん「割と狼はグレ噛んでくれるから、先に占いロラから入った方がグレランの精度は上がることが多いぜ」
ねっねえねねさん「おはステや捨て票で
6.利敵行為や勝敗を無視した言動
になると思うなら通報しなさい」」
ゲームマスター「村認定されたとかどうとかということではありません。
開始早々投票済みにするという「ゲームにまともに参加する意志のない行動」を延々と続けた事に対しての通報ですのであしからず。」
アジェットさん「肯定否定は表裏一体なのだ >cry3」
シャンバラヤさん「共有噛みはやっぱなかったか
狩がいたらろくでもないことになってた」
箱入り損ね娘さん「狼の動きが村の期待通りになると思ったら大間違いじゃない…
狼は狼の損得考えて動いてるに決まってる…」
やる夫さん「3やしまだ狐狙い目でもよかったな うー」
アジェットさん「粉バナナ狂人で狐囲ってる可能性、真で村認定される位置
ストライク噛みは一応両面から見てもギリギリセーフ」
cry3さん「それは剛力彩芽さんみたいなポジティブ脳ですね^^;>アジェットさん」
cry3さん「ストライク噛みの場面で、グレ噛んでればまだシャンバラヤ残しもあったと思うけど」
アジェットさん「ねっねえねねさんは初手でグレランで死んでも
狩人保護しました って言いそうなタイプだね」
ねっねえねねさん「結果的に村認定されたので大成功だったと思ってます」
ライクローさん「まあ、あの状況ならLWはCOしないのは仕方ないと思う。俺は狐混じってるようなレアなケースではないと思ったから、普通にシャンバラさん残して進行したかったけど、まあ無理だったなw」
アジェットさん「個人的には
cry3が最初から最後まで村過ぎて始末しないとどうせ詰む印象
ライクローが盛り返し方半端ない
グレンが夜可愛かった」
cry3さん「LW確定で飼ってくださいっていうならグレ噛んでよw」
あぱちゃーさん「◆ねっねえねねさん 「捨て票による村アピですよ」
それならもっといい方法があったと思うのですが・・・
それも批判されないような方法が。」
やる夫さん「箱入り死んでた時点でちょっとでも気づくべきだったんだお・・・」
アジェットさん「5>でLW確定まで飼って下さい>< ってやっててもこの村なら吊られてたな」
cry3さん「ぶっちぎりで狐騙りだと盲信してたぜ」
アジェットさん「そこは私だ >シャンバラヤ」
ライクローさん「どーぞどーぞ>シャンバラヤさん」
シャンバラヤさん「ウジ虫は俺がもらう」
アジェットさん「吊れない位置 + 捨て票 ≒ 1日の操作を5秒で終わらた
残り8分くらい何か別の事してた……って取られかねない」
ライクローさん「や〜、俺のほうがよくね?>cry3さん」
ねっねえねねさん「捨て票による村アピですよ」
cry3さん「ふつつか賞は俺だろ?>ライクローさん」
あぱちゃーさん「ねねねねさんにお聞きしたいのですが、
なぜ共有に投票してたのですか?」
シャンバラヤさん「意図は理解できるし気にしてないぜ
俺も霊初日なんだなふーんと思ってたし」
ライクローさん「さて、ふつつか賞をもらおうか。」
アジェットさん「GMが言ってる事は参加だけして別村で遊んでる可能性も十分有るプレイングと
それを反省してない点じゃないの?」
箱入り損ね娘さん「うーん、ポイズン…」
cry3さん「投票が共有にしかしてないからね」
ライクローさん「というか、ぶっちゃけねっねえさんは不正しに来た人にしか見えなかった。」
アジェットさん「霊能の奇策食らってすまんねお仲間」
粉バナナさん「私も楽しかったです(棒)」
シャンバラヤさん「俺も楽しかったです」
ねっねえねねさん「たのしかったよ」
粉バナナさん「お休みだけじゃなくおはようとか言って あと」
アジェットさん「通報されても構わないって言ってるんだから通報すれば良いんじゃないの?」
箱入り損ね娘さん「最近の風潮だとあの形は霊能真狂は無いよね…(無責任」
やる夫さん「純粋な疑問として聞くけど
ねねねねねは何をしにきたんだお。楽しいのかお?」
cry3さん「この場合の普通は普通だからなぁ?」
アジェットさん「ライクローさん  「そして、こうなってしまうと、非常に怖い決断ではあるが、俺は今残った
霊能を真狂決め打って、そんで残った占いロラを今日からでもやりたいね。」
↑●打てば吊れた予感」
箱入り損ね娘さん「普通にやらないで迷惑かければぼこぼこにされるのをわかってれば…」
箱入り損ね娘さん「普通にやるのもやらないのも自由だけどね…」
cry3さん「通報されたくなければ普通にやればいいのに」
ストライクさん「どんだけ大目に見てやるかは個人の裁量でいいけどよ、平気でゲーム壊すのを楽しむ連中がいるってのは分かっておいた方がいいと思うぜ」
ねっねえねねさん「おはステや捨て票で
6.利敵行為や勝敗を無視した言動
になると思うなら通報しなさい」
ライクローさん「まあ、相対的な判断だなあ。>しっしいししさん
ほかの人はどうかわかんないけど、俺は「こいつ役もってそうだな」ぐらいのセンサーしか搭載してないから、それが狐か狼かってのはわからん。
師匠譲りのセンサーなモンでな。」
アジェットさん「共有が出来た事って見えてる狼飼い殺しで狐探ししながら引き分け前提の5>を超えれるかどうかだったろうか」
粉バナナさん「成功したらいいのですよ(フラグ)>ストライクさん
セオリー道理がいいってわけじゃないと思いますし
まぁ私はしないけどねー(矛盾)」
ねっねえねねさん「勝手なGMの判断ですので」
ねっねえねねさん「どうぞ」
ゲームマスター「おはステ、朝になった時点で共有のやる夫さんに投票済み、と話し合いに参加する姿勢だったとは思えません。異論があるなら管理人さんの判断後に申し入れてください。通報すること自体に変更はありません。」
しっしいししさん「普通のかわいい初心者ちゃんじゃないっすかー>ライクロー
疑っているというよりは残せないてきな吊り候補?」
アジェットさん「潜伏力が村の中間以上なら十分勝てるでしょ >2騙りのロラでLW確定」
ストライクさん「こういう0酉は村引いたらステですむけど、役職引くと奇策に走る連中だから警戒しておいた方がいいと思うぜ!」
ライクローさん「発言だと思います>しっしいししさん」
シャンバラヤさん「狐騙りと見てシャンバラヤさんを信用してくれてもよかったのよ(チラッ
>>cry3」
粉バナナさん「全ての原因は偉大なる初日大先生でしょう(テケトー)」
ねっねえねねさん「まじめにさんかしていました」
箱入り損ね娘さん「2騙りだろうと噛みたければ噛むよ…
私なんかはそんな逆境が好み…」
シャンバラヤさん「あ、一応言っておくと対応能力がうんぬんってのは
俺の実力がって意味だからな!!!伝わってるだろうけども!」
しっしいししさん「日記上はちゃんと護衛してあげてたのに」
ストライクさん「んまー位置的にLW先に吊れるのはしょうがないんじゃないの?」
ゲームマスター「ねっねえねねさん、真面目に参加されていたとは到底思えませんので

【禁止事項】 *抵触するとアクセス禁止になる可能性があります*
1.突然死
2.「村人」による騙り行為(ただしPP防止目的の場合は可)
3.他村との掛け持ちプレイや時間的余裕の無い参加
4.日中や開始前の初心者CO・初心者騙り・初心者かどうかの質問
5.誹謗中傷や暴言、プレイヤーへの人格攻撃
6.利敵行為や勝敗を無視した言動
7.メタ情報を根拠とした誘導や発言(推理するのは構いません)
8.巨大AA等、ログを破壊する恐れのある発言

の6に抵触したものとみなして通報します。ご了承下さい。」
しっしいししさん「というかなんでボクも箱入りさん疑っていたのに
ボクは村目じゃないんですかね(憤慨)>ライクロー」
cry3さん「共有噛みにストライクじゃ、狐騙りにしか見えんわー」
箱入り損ね娘さん「狼が村を道連れにする為に仕組んだ罠だ…!的な…>粉バナナ」
シャンバラヤさん「占い噛みを促進した俺はMVPもありうるのではないか(錯乱)」
アジェットさん「霊能自殺して無くても最終日は片思い-ねっねえねねが相手だとどの道詰んでた予感がしてならない」
しっしいししさん「はるっぴさんほんとになにかCOすればまだチャンスあったのにw」
やる夫さん「おほーーーーしっししは次吊ろうと思ってたのに」
グレンさん「二騙りで即噛んだのか」
しっしいししさん「微妙に疑われ始めたからクソあせりましたw」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様ですの。しっしいししさん、おめでとうございます。
ただいま、各賞の選考を行っておりますので、興味のある方はログなどご覧になりながらお待ち下さい。」
しっしいししさん「よっしゃあwww」
グレンさん「お疲れ様です」
cry3さん「仕方ない」
しっしいししさん「お疲れ様でした」
粉バナナさん「お、おつ  かれ  さ   ま で    す」
グレンさん「なんだと。」
ねっねえねねさん「おつかれさまでした」
アジェットさん「粉バナナ!!」
シャンバラヤさん「謝るな弟よ」
ライクローさん「釣り順が!釣り順がぁぁぁ!!!」
アジェットさん「いや、仕方ない
6日目までよく耐えたよ」
ストライクさん「ちーっす」
あぱちゃーさん「狐おめでとうございます」
cry3さん「お疲れ様でした」
やる夫さん「なんぞーーーーー」
ライクローさん「く、くそーヽ(`Д´)ノ」
粉バナナさん粉バナナ!!
箱入り損ね娘さん「お疲れ…」
アジェットさん「おつかれさまでした」
はるっぴさん「ごめんよ兄さん」
妖 狐」の勝利です!(13/07/21 02:59:38)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
ライクローさん0 票投票先 → はるっぴさん
cry3さん1 票投票先 → はるっぴさん
ねっねえねねさん0 票投票先 → やる夫さん
片思いさん0 票投票先 → cry3さん
はるっぴさん5 票投票先 → しっしいししさん
しっしいししさん1 票投票先 → はるっぴさん
やる夫さん1 票投票先 → はるっぴさん
グレンさん0 票投票先 → はるっぴさん
粉バナナさん「対抗即噛み進行したいって狼さんですねわかります(私もです「状況にもよる」)」
あぱちゃーさん「◆シャンバラヤさん 「A.占い騙りの対応能力が皆無だったから」
そうでしたか。使えない狂人ですみませんでした。」
アジェットさん「霊能は1分次点で対抗居なかったから乗っ取り目的 >バジュラさんがあざとくてロラされただけの結果論
占い即噛み路線だった @はるっぴさんのスペックが1日目夜で把握し切れてなかった」
箱入り損ね娘さん「占いはまさしく粉バナナ!って叫ぶ場面…」
粉バナナさん「(´・ω・`)>アジェットさん」
シャンバラヤさん「A.占い騙りの対応能力が皆無だったから」
アジェットさん「しっしいししは占えないよ……仕方ないさ >占」
箱入り損ね娘さん「cry3が狐に見えて仕方なかったからそこ吊ってはるっぴしっしいししグレンの3択で悩もうかなって思ってたね…多分そこに私吊り挟まったけど…」
あぱちゃーさん「狼陣営に質問です
対抗霊能はともかく、なんで占い噛みしたのか聞かせていただけると嬉しいです」
やる夫さん「タイムオーバーだおCOしても吊るお」
ライクローさん「いいや。あなたの発言から、そういう風に考えただけだよ>cry3さん
むしろ、噛み先ばっかりの発言だから、あんまり印象がよくなくなってきていることだけは伝えておこう。」
粉バナナさん「3日目に遺言呪殺できていたら………」
グレンさん「狩人ならそういえ」
やる夫さん「明日ミスると死ぬお」
cry3さん「ぎりぎりのCOあっても吊る」
アジェットさん「この段階ではるっぴ指定はBJだね
LWならLWCO出来ない位置」
ゲームマスター「吊らないで、だけでは吊ってください、と言ってるのと同じですの。」
アジェットさん「私自殺した段階で勝てないルート凸ったし狐おめでとうで良いね
バジュラさんのリサーチが甘かったわ」
しっしいししさん「はるっぴさん怪しいですね」
cry3さん「ステに1匹いそうだけど、なんか間に合う気がしない」
やる夫さん「お前村でもまだギリ大丈夫だお
人外残り2で吊り3やから」
ライクローさん「狐騙りだったとして、それでもねねねと片思いが両方狼ってことだけはないと思ってます。だから、柱は両方残して、狼に怖い思いさせたらいいと思っています。」
グレンさん「COあるなら言え。しぶるな」
シャンバラヤさん「指定変更来るか!来てくださいお願いします」
箱入り損ね娘さん「私誘導はcry3他多数だったもんね…」
はるっぴさん「えっつらないで」
グレンさん「cry3とライクローは村で見る。狼だったら知らん」
cry3さん「ライクローはそれいうために箱入り噛んだの?」
粉バナナさん「あぁ」
しっしいししさん「疑っていたところ噛まれました」
アジェットさん「狐おめでとう!」
cry3さん「吊ったら間に合わないんじゃないか>ステ吊り」
やる夫さんはるっぴ指定しておくお
ライクローさん「あるかもしれないし、ないかもしれない>cry3さん
ただ、現状あなたよりもこの二人のほうが残せないと考えている。」
ゲームマスター「惜しいですの。>ライクローさん」
cry3さん「ステ多すぎるからなー」
ゲームマスター「むしろ今は白い方が吊り候補じゃないかしら。LW濃厚ですし。」
グレンさん「というか柱CO残したくねー」
cry3さん「吊る気満々のとこ噛むなんてことしないでしょ」
ライクローさん「とりあえず、俺ははるっぴさん>しっししさんの吊りたい順。
ステ残してどーすんのって話もあるけど、それは置いとく。」
箱入り損ね娘さん「人外だとまずいなってところが大体村だからいいと思うの…」
グレンさん「おはステ考えないならしっしいしし、はるっぴなんだが」
cry3さん「逆にこうなると誘導してた俺らは白いんじゃないか」
あぱちゃーさん「素村お疲れ様です」
アジェットさん「一番詰む噛みだと思う」
ライクローさん「ふむ。」
cry3さん「誘導されすぎだと思ったら死んでる」
やる夫さん「またへんなとこ噛むね」
ゲームマスター「箱入り損ね娘さん、お疲れ様ですの。」
アジェットさん「箱入り損ね娘さんおつかれさまでした」
片思いさん「ohayouu」
しっしいししさん「予想間違えていました」
cry3さん「おはよ」
グレンさん「そこ噛まれるか」
箱入り損ね娘さん「お疲れ様…」
アジェットさん「ライクロー残したらアカン」
しっしいししさん「おはよう」
はるっぴさん「おは」
ライクローさん「おはよう」
やる夫さん「へ。」
グレンさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/07/21 02:53:10)
箱入り損ね娘さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
箱入り損ね娘さんを狙います。 >>> はるっぴ <<<
しっしいししさんの独り言「グレランで吊られるのは悲しすぎるしそれはないと願いたいけど」
cry3さんの独り言「ライクロー=箱入りならあるか」
しっしいししさんの独り言「2wありえるから指定かな?」
しっしいししさんの独り言「一応狩人CO準備してあるけど
今後死体なしでるならLwCOするしかないよね」
グレンさんの独り言「狩人いるなら吊り増やしてくれ」
しっしいししさんの独り言「あと箱入りさんに固執していると箱入りさんからはヘイト買っちゃいますよねー
でも箱入りさん本当に狼っぽいなぁ」
アジェットさん「私が共有ならシャンバラヤに占い先を指示しながら自分死んだら5>で絶対吊れって進行するかな」
グレンさんの独り言「ライクローとcry3は村でいいや」
箱入り損ね娘さんの独り言「ライクロー辺りも噛んでほしいところなのに変に柱が残るのは面倒だね…」
しっしいししさんの独り言「ちょっと自分が疑われていることに反応したのは良くなかったかもしれないです」
しっしいししさんの独り言「寝耳に水っていうか、取らぬ狸の皮算用っていうか、
いや、足をすくわれるですね、足をすくわれちゃいそうですよね、
油断してたら」
シャンバラヤさん「つーかどうせグレー噛むんだからGJ出されかねない○噛みする意味なかったな…」
やる夫さんの会話「進行間違えたかな・・・」
しっしいししさんの独り言「あ、でも箱入りが狼だった場合がやばいっすね」
アジェットさん「共有 >ライクロー >cry3噛み
はるっぴ、ねっねえねね、片思い、箱入りで勝負かな?」
cry3さんの独り言「箱入り誘導されすぎだな」
しっしいししさんの独り言「あー、なんか全然吊られなそう出しかまれなそうだなー(余裕」
はるっぴさんの遠吠え「またね」
はるっぴさんの遠吠え「は」
しっしいししさんの独り言「◆グレンさん 「おはステ二人にしっしいしし、はるっぴ、箱入り損ね娘と吊りたい所多いんだが」
つまり何もわからねーですじゃんw」
はるっぴさんの遠吠え「で」
はるっぴさんの遠吠え「ん」
はるっぴさんの遠吠え「ま」
シャンバラヤさん「お疲れ様でした」
はるっぴさんの遠吠え「お」
やる夫さんの会話「柱とかめんどくせーな
遊びすぎだろjk」
はるっぴさんの遠吠え「おつかれにいさん」
グレンさんの独り言「もうまじで残せねーよ」
アジェットさん「シャンバラヤさんおつかれさまでした」
やる夫さんの会話「吊り数3の2残り」
cry3さんの独り言「◆シャンバラヤさん 「箱入りとcry3が気になるってのが遺言だ」
ほとんどこの二人どっちか狼ですよー!って発言」
ゲームマスター「シャンバラヤさん、お疲れ様ですの。」
グレンさんの独り言「柱COとかふざけてんのか」
あぱちゃーさん「狼さんお疲れ様です」
アジェットさん「それだと全騙りでお粗末だから通じないか」
5日目の夜となりました。(13/07/21 02:48:28)
シャンバラヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ライクローさん0 票投票先 → はるっぴさん
cry3さん0 票投票先 → シャンバラヤさん
ねっねえねねさん0 票投票先 → やる夫さん
片思いさん0 票投票先 → 箱入り損ね娘さん
シャンバラヤさん6 票投票先 → 箱入り損ね娘さん
はるっぴさん1 票投票先 → シャンバラヤさん
箱入り損ね娘さん2 票投票先 → シャンバラヤさん
しっしいししさん0 票投票先 → シャンバラヤさん
やる夫さん1 票投票先 → シャンバラヤさん
グレンさん0 票投票先 → シャンバラヤさん
アジェットさん「LWCOして指定した所噛むから吊らないでくださいって飼って貰う方針で良かったんじゃないかな」
シャンバラヤさん「箱入りとcry3が気になるってのが遺言だ」
箱入り損ね娘さん「ふーん…」
しっしいししさん「そうですか、ちゃんと考えていたつもりなんですが残念です」
ライクローさん「片思いさんは、柱が吊れないとわかっての柱COだ。
そう考えたら、ここはまあ無職ではないと俺は思っている。だから、
狼でないなら、噛んだほうがいいぞ、狼よ。」
アジェットさん「こんな村なら狐やりたかったな」
グレンさん「把握発言テンプレ発言しかしてないし。」
しっしいししさん「ちなみに怪しいと思う人は昨日も言ったけど箱入りさんです」
cry3さん「明日、箱入り と@1誰だろうなぁ」
箱入り損ね娘さん「片思いがやれない子で私は悲しい…」
やる夫さん柱はとりま放置しといて。そこ吊るくらいなら
シャン吊ったほうがマシだお。
グレンさん「そうです>しっしいししさん」
シャンバラヤさん「まあ粉バナナ真で進行しても負けってわけじゃあないが…
2騙りで粉バナナ噛まれるってのはおかしいと思うんだがな」
ライクローさん「俺ははるっぴさんか、しっしさん吊りたいです。理由は↓の通りです。」
cry3さん「グレー吊る気ない 俺>箱入り」
しっしいししさん「え、僕もですか?ぐれんさん」
ストライクさん「おはステして占い噛まれた状況で柱って完全に参加する気ねーじゃん」
cry3さん「シャンバラヤ吊って、狼2吊る気でやった方がいいよ」
箱入り損ね娘さん「え、今日はグレー吊る日じゃないの…?
グレー吊るのに誘導しないわけないよね…?>cry3」
アジェットさん「箱入り損ね娘さん 「片思いは多分やればできる子だと思うよ…」
出来ない子だった」
グレンさん「おはステ二人にしっしいしし、はるっぴ、箱入り損ね娘と吊りたい所多いんだが」
やる夫さんそうだおねこういう噛みすんならシャン吊りでいいわ
ライクローさん「いや、俺はそう思いません>やる夫さん
LWだから、確定○潰しているのだと思っています。」
箱入り損ね娘さん「片思いは多分やればできる子だと思うよ…」
cry3さん「箱入りが誘導始めました」
ストライクさん「正直、狼より先に狐が吊れる展開が見えないし、狐勝ち濃厚な気はしちまうわな」
片思いさんここでまさかの柱CO
しっしいししさん「ねっねえねねさんはずっとしゃべってないのでよくわからないですね」
cry3さん「もうシャンバラヤ吊った方がいい グレ噛むなら残してもいいのかもしれんけど」
ライクローさん「そういうことを考えると、現状ステは二人いて、どっちも狼ってことは
ないはずだ。だから、普通に噛ませたらいい。本当に噛みにくるかどうかは
わからんがな。」
ストライクさん「狩人初日たーついてねーな」
箱入り損ね娘さん「○とか無視して吊っていいって言うならはるっぴなんだけど…」
cry3さん「占狐狼-霊狂濃厚」
グレンさん「すげー残したくねー」
はるっぴさん「ステちゃんいる?」
シャンバラヤさん「2騙りなら占い噛み起こらないだろう…」
やる夫さん「あーこりゃ確実に狐探すつもりはないおね
やっぱ狐騙りかぁ」
グレンさん「柱とか怪し過ぎるんだが」
ねっねえねねさん「村認定ありがとう」
ライクローさん「思考の転換をした。現状俺は真狐狂ー真狼なんてレアケは
考えていない。真狼狂ー真狼を本線で考えている。つまり、LWだ。」
しっしいししさん「おはよう」
箱入り損ね娘さん「グレーで吊るんならcry3かなって位だね…」
cry3さん「もーストライク噛みとか狐騙り濃厚じゃないですかー いやだー」
粉バナナさん「私の唯一の○ぅ………」
ストライクさん「おつおつちーっす」
アジェットさん「ストライクさんデッドボールです」
はるっぴさん「柱はみえなかったことに」
あぱちゃーさん「正直占い噛まれた時点で占いロラ来るなーとは思ってた」
cry3さん◆cry3さん 「真狐狼-真狂が狼に見えてるんじゃないか」
根拠提示しない発言はいかんね
バジュラ狂の読みだけど、出方からバジュラ狐はかなり薄いとみて
●出しで狼には偽が判別付いたとして→狂位置が判明したので→占狐狼-霊狂(バジェラ)
そして粉バナナ噛みから真噛み見えて、共有噛みで狐探しをする気がないのが見える
シャンバラヤさん「理由
箱入り損ね娘とライクローで迷ったがライクローだ
単純に信用落とされたから占ったってだけだな」
アジェットさん「ライクロー○は上手いな」
cry3さん「おはよう」
やる夫さん柱は吊らないお。
ゲームマスター「ストライクさん、お疲れ様ですの。」
はるっぴさん「おはよう」
ライクローさん「おはよう」
箱入り損ね娘さん「おはよう…」
シャンバラヤさん「占いCO ライクロー○」
グレンさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/07/21 02:42:18)
ストライクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ストライクさんを狙います。 >>> シャンバラヤ <<<
アジェットさん「┌(┌^o^)┐」
しっしいししさんの独り言「占いキープとかいいからとっとと吊ってほしい^^」
やる夫さんの会話「あんまり先延ばしする意味もないか・・・」
しっしいししさんの独り言「狼が狩人なんてわからないから
とりあえず怪しんできているところ噛もう。
っていう方針だとすれば危険が危ないですね。」
やる夫さんの会話「今のままだと1日しか空かないんだよな」
cry3さんの独り言「◆cry3さん 「真狐狼-真狂が狼に見えてるんじゃないか」
根拠提示しない発言はいかんね
バジュラ狂の読みだけど、出方からバジュラ狐はかなり薄いとみて
●出しで狼には偽が判別付いたとして→狂位置が判明したので→占狐狼-霊狂(バジェラ)
そして粉バナナ噛みから真噛み見えて、共有噛みで狐探しをする気がないのが見える」
アジェットさん「ライクローか箱入り以外と最終日なら間違いなく吊り殺される予感」
やる夫さんの会話「いないかなー狩人」
しっしいししさんの独り言「箱入りが違うかもとか言ったところで
怪しいww
と思いつつも、そうですか
とか言ってあげればよかったかな」
シャンバラヤさんの遠吠え「任せろ弟よ」
ゲームマスター「○でも勝手に囲いを疑ってくれそうですし、大差ないんじゃないかしらね。」
グレンさんの独り言「吊りたいところ多すぎてやばい」
しっしいししさんの独り言「というか正直適当に誘導したところではあるけど箱入りは狼かもね。
ということは噛まれそうだね。危ないね。気をつけようね。」
ライクローさんの独り言「ま、レアケを考えるよりは、普通に真狼狂ー真狼で考えてるんですけどね。」
はるっぴさんの遠吠え「兄さんに任せるよ」
しっしいししさんの独り言「なんか機転を利かせて中途半端にしゃべっているやつ
吊りとかいいだすやつがいたらうぜーですねw」
あぱちゃーさん「やっぱり●出しとけばよかったかな
霊吊りの後だから出さないようにしたんだけど」
シャンバラヤさんの遠吠え「ストライクいくか!!!!!」
はるっぴさんの遠吠え「特にこれといってない」
アジェットさん「cry3 ストライク しっしいししは噛むだろうと期待」
しっしいししさんの独り言「ステつりならオヤステとオハステから完ステに移行した人いるし
普通に発言が怪しいやつ吊りなら箱入りとかcry3とかだし
囲い考えるならそこらへんのやつらだし
勝てる勝てるwww(希望的観測」
はるっぴさんの遠吠え「ストライクか他」
やる夫さんの会話「柱はほっとこ。」
アジェットさん「あぱちゃーさんおつかれさまー」
やる夫さんの会話「共有噛みなら狐混じりくせぇけどそれでも
やるこた一緒だお。」
シャンバラヤさんの遠吠え「どうする噛みたいとこある?」
あぱちゃーさん「お疲れ様です」
はるっぴさんの遠吠え「cry3か」
ライクローさんの独り言「てか、「ね」と「し」で二窓まで疑ってしまうわ。正直やめてほしい。」
はるっぴさんの遠吠え「狐はどこだ」
やる夫さんの会話「相方乙お」
ゲームマスター「あばちゃーさん、お疲れ様ですの。」
4日目の夜となりました。(13/07/21 02:37:49)
あぱちゃーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ライクローさん0 票投票先 → ねっねえねねさん
cry3さん0 票投票先 → あぱちゃーさん
ねっねえねねさん2 票投票先 → やる夫さん
あぱちゃーさん8 票投票先 → シャンバラヤさん
片思いさん0 票投票先 → ねっねえねねさん
シャンバラヤさん1 票投票先 → あぱちゃーさん
はるっぴさん0 票投票先 → あぱちゃーさん
箱入り損ね娘さん0 票投票先 → あぱちゃーさん
しっしいししさん0 票投票先 → あぱちゃーさん
ストライクさん0 票投票先 → あぱちゃーさん
やる夫さん1 票投票先 → あぱちゃーさん
グレンさん0 票投票先 → あぱちゃーさん
ライクローさん「レアケで言えば、真狂狐ー真狼ならありえるなあ」
片思いさん「おはよう!」
ストライクさん「狐ケアの吊りなんてほとんどはさめないと思うぜ」
箱入り損ね娘さん「抵抗ないんだね…」
ねっねえねねさん「柱CO」
cry3さん「真狐狼-真狂が狼に見えてるんじゃないか」
やる夫さん「狐が怖いって話だからね。ご理解くださいお。」
シャンバラヤさん「占いに狼いないと思ってるなら俺吊りはないだろう」
ストライクさん「あぱちゃー狂人でシャンバラヤ狼で、グレンかはるっぴがもう一匹なんじゃねーの?」
やる夫さん今日はアパ。非狼として吊るお。
cry3さん「あばちゃー吊るなら百歩譲るけど」
グレンさん「占いに狼いるかわからんのに残すのはないでしょ」
箱入り損ね娘さん「2騙りかもしれないのに12,10で吊り切りたいの…?
そこに不安は無いの…?>cry3」
やる夫さんシャンは吊るけど今日ではないお。
はるっぴさん「指定は共有がやるべき」
ライクローさん「いいと思う>やる夫さん
俺はそれでOK。いい釣り方だと思うぜ。」
しっしいししさん「共有さんはやる夫さんですよね」
cry3さん「そんな吊りに余裕ないだろ」
はるっぴさん「いたいた」
はるっぴさん「共有はどこだっけ」
ゲームマスター「うーん、どうしようかしら・・・ねっねえねねさん・・・。
「おやすみ」だけでステルス、投票も朝の時点で済ませてますの・・・。」
ライクローさん「本当は出てる狼キープして、グレを吊っていくのがいいと思っている。
なので、今日は本当は喋らないステを始末するのがいいと思っていたりする。」
cry3さんシャンバラヤ吊り
ストライクさん「あー、あんま残してもしょうがねえぜ?LWかどうかなんて分かんないんだから、狐のことなんてすっぱり忘れるくらいじゃないと無駄吊り挟むだけだぜ」
やる夫さん「ローラーして2騙りの場合、グレー1F1Wだとすげえやりづらいお。」
アジェットさん「やる夫さん 「そんでですね。2騙りの狐グレーがいることを考慮して
8日目までシャンバラヤ残そうかと思いますお。狼として。」
8!?
16>14>12>10>8>6>4>
ゲームセットしちゃうw」
シャンバラヤさん「一発逆転しようにも霊はいないし狐もいないだろうから堅実にいくしかない>>箱入り損ね娘」
cry3さん「◆箱入り損ね娘さん 「占いは10、8人で吊ってく感じでいいよ…」
狼率高め〜な発言
最悪6で1w1fもしくは2wある展開、村に何の益もない
一見正しいそうな進行を言ってるように見えて、確実に一手損させる発言

流れと関係ないけど投下しておく」
グレンさん「狐混じりとみるなら占いは対抗占うべきでしたね」
しっしいししさん「占いはバナナさんが真だったと思います」
やる夫さんその時点での最高人外数が3だから。8日目まで残す。
箱入り損ね娘さん「ストライク占いは少なくとも一発逆転狙いたい占いが占う場所じゃないよね…」
シャンバラヤさん「理由はどうあれ残してくれるなら感謝する」
ゲームマスター「2騙りと見るとシャンバラヤさん吊りは怖くないのかしら。」
ライクローさん「そして、今日の噛み先が共有だったことに重点を置き、かつ
霊能の出方など色々を考慮すると、俺はLW+狐だと思っている。」
はるっぴさん「渡し黒移転し

グレンさん「占いロラで行くしかないですね。
それよりもおはステが二人もいることが問題ですが」
cry3さん粉バナナ護衛で銃殺主張する狩人いたらどうぞ
箱入り損ね娘さん「まあ正直これ違うかなって思い始めてるけどぶれない…>しっしいしし」
アジェットさん「うん、cry3軸に狐COで5>まではキープして貰えるんじゃないかな」
cry3さんシャンバラヤ吊り
やる夫さんそんでですね。2騙りの狐グレーがいることを考慮して
8日目までシャンバラヤ残そうかと思いますお。狼として。
ライクローさん「とりあえず占いロラでLW+狐か、もしくは2Wにはなる。
どっちなのかは、今後の噛みで判断つけていく、でいいと思うぜ。」
ストライクさん「初日○のグレンとかはるっぴが発言的にも黒いんだけど、おはステ二人も抱えて吊り数たりねーだろうなーっつー感じだわ」
しっしいししさん「昨日は箱入りさんがあぱちゃーさんを狼って言っているのが気になりました」
アジェットさん「有効期限さんの有効期限が切れました
おつかれちゃん」
cry3さん「共有噛みなんて狐が特定できてるからじゃないですかー」
粉バナナさん「不穏村しかないじゃないですかー>GNさん」
有効期限さん「おつかりさまでした」
アジェットさん「霊能COが残り2分でもとりあえず吊らないで放置して貰える >VIP(30)
対抗出るの待ってました>< だけで最悪真認定されるケースも」
シャンバラヤさん「理由
最悪即占いロラになるのはしょうがないそれでも勝負はできる
だがここが狼なら話は変わるので占う」
ゲームマスター「有効期限さん、お疲れ様ですの。」
グレンさん「もう占い噛む気もないね」
あぱちゃーさん理由:多弁占い。人外ならほぼ主導権を握られてると思うので。
cry3さん「これ狐騙りだなー」
ねっねえねねさん「おやすみ」
しっしいししさん「おはよう」
やる夫さん「おはお。アパ吊り。」
箱入り損ね娘さん「おはよう…」
ストライクさん「ちーっす」
cry3さん「おはよ」
ライクローさん「おはよう」
はるっぴさん「おは」
グレンさん「おはよう」
あぱちゃーさん「占いCO ライクローさん○」
シャンバラヤさん「占いCO ストライク○」
4日目の朝となりました。(13/07/21 02:31:19)
有効期限さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
有効期限さんを狙います。 >>> シャンバラヤ <<<
粉バナナさん「YIP村だと(30人の場合)霊能さんは3出たらロラで2のままだったらそのまま進行していこうって流れですよね?>アジェットさん」
アジェットさん「なんかこんなにサックリどこか去るの見ると、
3-1の出遅れ霊吊ろうって流期待してた様に見えてならない……」
やる夫さんの会話「今日はあぱだけどね」
ゲームマスター「不穏な村がたくさん建ってますの。」
やる夫さんの会話「指定したけりゃしていいお」
ライクローさんの独り言「これは村辛いなあ。しかし、占いロラでLWでもある、か。」
箱入り損ね娘さんの独り言「あとはグレンかな…」
しっしいししさんの独り言「そのあとしたいなし出るだろうからしかたなく狼COでいいや。」
ゲームマスター「いってらっしゃいませ。」
しっしいししさんの独り言「今のところはGJでたら狩人COかな」
アジェットさん「きっちり霊能初日主張して後から出てきたバジュラを乗っ取り説で吊りあげるのが正解だったか
Vip村みたいな動きされて意外だったわ」
有効期限さんの会話「ういうい」
cry3さんの独り言「ストライク 共有噛みなら狐騙りだろうなぁ」
やる夫さんの会話「あぱちゃーのみ吊り
ジャン狼生け捕り扱い」
バジュラさん「あの私ふぁつつかさんの村を探してこないといけないのでこれで失礼します
ふつつかさん村たててくれてありがとうございました★」
しっしいししさんの独り言「実際どうなのかはわからないけど適当にちょこちょこ怪しい人あげて
CO者とか、だいたいのこと把握できているふりしていればいけそう
とりあえず占いとか吊るんだろうし狼との勝負」
やる夫さんの会話「最大残り人外3だから8でジャン吊り」
有効期限さんの会話「ジャンバラ残すんや、じゃあそれで」
箱入り損ね娘さんの独り言「気になるのははるっぴとcry3…」
あぱちゃーさんの独り言「占いCO ライクローさん○」
有効期限さんの会話「占いつらんの?」
シャンバラヤさんの遠吠え「すまんな!」
やる夫さんの会話「というわけで進行としては非狼っぽいあぱちゃー吊りのみで
対応していきたいと思うけどどう?」
しっしいししさんの独り言「うん、銃殺はありえないから死んでるよね、真占い師」
有効期限さんの会話「狩人なんじゃね? まあ抜かれてもうてるからにゃー」
バジュラさん「なかったら?なかったら疑われつつ霊能COですよ
吊られなければどうということありません」
アジェットさん「対抗出なかったら対抗が出ませんでした>< 霊能CO
とかするつもりだったんですか?」
はるっぴさんの遠吠え「はるっぴ博多のセンターとられちゃったけどがんばるからね!」
やる夫さんの会話「ねが頑なにやる夫投票している」
有効期限さんの会話「ライクロー/ストライクはまず村めと現状見ました。
箱入り損ね娘あたりが人外だと逃げられそうだなー」
バジュラさん「アジェットさんを踏み台にしました。霊界の住人さんたちこんばんは」
シャンバラヤさんの遠吠え「ちょっとは信じてもらえると思ったが全然信用されてねーや俺」
はるっぴさんの遠吠え「うん」
cry3さんの独り言「◆箱入り損ね娘さん 「占いは10、8人で吊ってく感じでいいよ…」
狼率高め〜な発言」
グレンさんの独り言「めんどくなったな。」
有効期限さんの会話「全吊りするとなると3吊り。ね とかし とかが吊れるであろうからワンチャンってとこだしょか」
シャンバラヤさんの遠吠え「ストライク○で行く予定
ロラの前に●撃ちしたら吊ってもらえるかね」
はるっぴさんの遠吠え「ふえぇ」
やる夫さんの会話「仮に2騙りとするなら
グレーに1F1Wになってすごい危なっかしいんだけど」
あぱちゃーさんの独り言「ステが吊られないのは好都合」
アジェットさん「バジュラさんあざといよ あざといよバジュラさん
対抗出なかったら霊能COどうするつもりだったんです?」
グレンさんの独り言「二騙りで占い噛みはないよな。
狐混じりか」
粉バナナさん「占いの仕事は呪殺くらいですけど………
正直、しっしいししさんとねっねえねねさんは占わないと思いますねー

理由 ………あ(察し」
ゲームマスター「バジュラさん、お疲れ様ですの。」
3日目の夜となりました。(13/07/21 02:26:07)
バジュラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ライクローさん0 票投票先 → シャンバラヤさん
cry3さん0 票投票先 → バジュラさん
ねっねえねねさん0 票投票先 → やる夫さん
あぱちゃーさん1 票投票先 → バジュラさん
片思いさん0 票投票先 → バジュラさん
シャンバラヤさん1 票投票先 → バジュラさん
はるっぴさん1 票投票先 → バジュラさん
バジュラさん10 票投票先 → あぱちゃーさん
箱入り損ね娘さん0 票投票先 → バジュラさん
しっしいししさん0 票投票先 → バジュラさん
ストライクさん0 票投票先 → はるっぴさん
やる夫さん1 票投票先 → バジュラさん
グレンさん0 票投票先 → バジュラさん
有効期限さん0 票投票先 → バジュラさん
アジェットさん「まぁ、狼の私からみて粉バナナが真だと思ってたよ」
アジェットさん「ライクロー●
占い理由は霊能を置いたまま占いを消したい発言してた狐目で占いました
ならまだ十分通じるんじゃなかろうか」
ゲームマスター「おまけに3-2ですからね。」
粉バナナさん「〜したかった(過去仮定形)>アジェットさん」
粉バナナさん「初日囲い&初日吊られだったら●出しはほとんどできなさそうですねー」
ストライクさん「ま、噛まれ占いにきっちり○で合わせてくるならシャンバラヤ狼っしょ」
ライクローさん「少なくとも、あなたが見てもアジェットさんが乗っ取りを狙った何者かには
見えたはずだ>シャンバラヤさん

あなたの発言レベルから考えても、アジェットさん狐の可能性は結構高かったはずなのに、特に出方に違和感ない対抗の占いをいきなり占うのはおかしすぎる。」
バジュラさん「村人のみなさんはバジュラ超えていかないと精神的につらいことになるでしょう。そうならないためにがんばりましょうね★」
グレンさん「いやそれは早計。霊ロラしたなら完遂すべき>ライクローさん
真狂決め打つなら両方とも残さないといけなかった」
アジェットさん「遺言してない気がs >粉バナナ
投票先を占いますねとか言ってないし占う候補も名言してない」
cry3さん「ないない、霊能残しなんかありえない」
ストライクさん「霊ロラすんなら狐なんて、考慮に入れらんねーぜ
狼数分かんねーのに騙りをいつまでも置いてらんねーから」
やる夫さんいや。バジュラ吊りだお。
シャンバラヤさん「霊能残しは結構ありかもな
出方的にバジュラ真狂ってのには同意だし」
箱入り損ね娘さん「占いは10、8人で吊ってく感じでいいよ…」
アジェットさん「ライクローはとりあえず狐候補で後で絶対吊られるね」
cry3さん「粉バナナ護衛で銃殺したってんなら 狩人がシャンバラヤ吊りの時に出ればいい」
バジュラさん「情報ゼロに近いですけど、村のみなさんがんばってくださいね★
バジュラはやることやったので消え行きます
勝っても負けても称えられることでしょう」
はるっぴさん「おはステがきになるな」
粉バナナさん「遺言

遺言呪殺したかった」
ライクローさんそして、こうなってしまうと、非常に怖い決断ではあるが、俺は今残った
霊能を真狂決め打って、そんで残った占いロラを今日からでもやりたいね。
グレンさん「銃殺GJがないわけでもないが厳しいね。」
アジェットさん「○が1つ残ったさ >バナナ
おつかれさま」
cry3さん「バジュラ>占いロラ ここまで確定」
ストライクさん「つーかよー、昨日の感じでマジ粉バナナ護衛になんねーのは理解できんなー
そんな守備力じゃこの先マジで思いやられるぜ」
しっしいししさん「霊ロラですよね」
粉バナナさん「偉大なる初日大先生のおかげでこんな有様になってしまいました(死体)
なんということをしてくれやがりましたのでしょうか」
シャンバラヤさん「アジェット狐って色々破綻してるだろう>>ライクロー」
あぱちゃーさん「とりあえず霊ロラ完遂からでしょう。」
ライクローさん「そして何より、2騙りも結構視えたはずなのに、いきなり対抗をうらなってしまうのが非常に残念だった。よって、もう真占いはいない。」
ストライクさん「おいおい、アジェット●出てんだから、ほとんど2騙りだっつの
つーことで、残った占いはグレから銃殺狙う方が無難だと思うぜ」
グレンさん「すくなくとも霊能に狐が出たと思うのは早計だろう」
箱入り損ね娘さん「霊能候補を指してどっちから、って表現ができるのは白黒区別がついてる狼だよ…」
cry3さん「バジュラ真っぽいってだけで、狂も全然あるからなー」
はるっぴさん「にかたりだろ」
ゲームマスター「COしただけでも仕事してますの。」
シャンバラヤさん「2騙りだったなら占い師噛みにならんはずだから呪殺でいいはず
最悪狂噛み狂占い」
グレンさん「これ狐騙りあるのか。でもみえねーな」
アジェットさん「後は噛み合わせ○連打ではるっぴさんの生存力に賭ける感じか」
cry3さん「こういう小賢しいタイプは信用しない」
ストライクさん「ま、アジェット●つーことで一応残り占いも一発逆転銃殺ホームランのチャンスはあるってことじゃん
ぶっちゃけ期待してねーけど」
ライクローさん「そんで、シャンバラさん狼だと思うわ普通に。
あの出方見て狐混じりの可能性もなくはないが、それなら普通に
アジェットさんが狐だよ。」
しっしいししさん「占いCOの粉バナナさんが死んでいますね」
バジュラさん「ローラー完遂ですよ★スタミナないので疲れました」
粉バナナさん「(´;ω;`)何もできなかった」
cry3さん「シャンバラヤ狼だろー」
やる夫さん落ち着くんだお
れれれれいのうローラーだお(震え声
ゲームマスター「きっちり真抜きですの。」
cry3さん「はい、噛んできたね」
有効期限さん「あふー」
ねっねえねねさん「おやすみ」
箱入り損ね娘さん「ふーん…
じゃああぱちゃー狼でいいんじゃないかな…」
グレンさん「占い噛まれるのか」
ストライクさん「おいおい、そこ抜かれるとか守備ザルすぎんじゃねーの?つかえねーなー」
ライクローさん「あぱちゃーの真は切った。」
あぱちゃーさん理由:寡黙すぎ・投票が意味不明だったので
粉バナナさん「わっほい」
片思いさん「おはよう」
シャンバラヤさん「理由
対抗占いだ
まあ呪殺狙いだな」
cry3さん「おはよ」
ゲームマスター「粉バナナさん、お疲れ様ですの。」
ライクローさん「おはよう」
しっしいししさん「おはよう」
箱入り損ね娘さん「おはよう…」
アジェットさん「OKOK」
はるっぴさん「おは」
やる夫さん「バナナかお」
あぱちゃーさん「占いCO ねっねえねねさん○」
ストライクさん「ちーっす」
グレンさん「おはよう」
バジュラさん「アジェットさん●でした。ということは今回の村は狐処理が重要な村ですね
占いに狐いなければ(震え声)」
シャンバラヤさん「占いCO 粉バナナ○」
アジェットさん「噛みが……」
3日目の朝となりました。(13/07/21 02:18:58)
粉バナナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
粉バナナさんを狙います。 >>> シャンバラヤ <<<
有効期限さんの会話「共有がしばらく死なない感」
やる夫さんの会話「そうあってほしいお」
しっしいししさんの独り言「ねっねえねねの方はしゃべれそうな気がするけど」
ゲームマスター「どっちから噛むかしらね。」
有効期限さんの会話「ほなら狼2騙り+狐飛び出し!? 真占いが噛まれずグレから●引いたら終わりだんな」
やる夫さんの会話「印象差たいしてないんだお占い」
しっしいししさんの独り言「(あ、はしゃぎすぎてる・・・)」
しっしいししさんの独り言「囲い候補として人外に○だされるのが理想的だけど。」
しっしいししさんの独り言「真噛まれてグレーだからって殺されるっていうのが一番あり得そうだ。」
片思いさんの独り言「;;;;;;」
有効期限さんの会話「おいら狩人なら護るのはあばちゃー…かなあ」
粉バナナさんの独り言「cry3○」
cry3さんの独り言「占い即噛みでも霊能ロラから占いロラが正着だよな」
アジェットさん「占い噛み切りで狐COがベターかなこの展開だと」
しっしいししさんの独り言「たぶんボクの発言的に占いにくいよね(震え声)」
やる夫さんの会話「初日の両偽なら助かるお」
やる夫さんの会話「バジュラは狂人ならああいう出方もありやしなぁ」
cry3さんを占います。 >>> 粉バナナ <<<
シャンバラヤさんの遠吠え「たぶんはるっぴに頑張ってもらうことになるなうん」
しっしいししさんの独り言「占いCO3人ということで占いCOは破棄して
初心者っぽく狩人日記を仕上げます^^
まぁボクもまだ初心者だと思いますけど」
ライクローさんの独り言「一応アジェットさんが狐って説もあるっちゃああるが、狐って基本的に
乗っ取れてもあんまりおいしくないんだよねえ。」
はるっぴさんの遠吠え「がんばろう」
しっしいししさんの独り言「オハステとオヤステが一人ずついてうっとうしいですね・・・
と、普段なら言いたいところですが、今回に関しては
ありがたいっすね、あえて寡黙噛みーとか、
しゃべらないところ吊りーってなったときに
ボクが標的にならなそうです」
アジェットさん「だよね >GM
普通はかなり信用低い上に対抗居なかったら潜る気だったんでしょうかねぇ」
シャンバラヤさんの遠吠え「対抗占って○だす」
シャンバラヤさんの遠吠え「呪殺対応ゴミ同然なんで信用に自信がない」
箱入り損ね娘さんの独り言「普通に考えてアジェットから見れるのは○だもんね…」
はるっぴさんの遠吠え「はい」
あぱちゃーさんの独り言「占いCO ねっねえねねさん○」
シャンバラヤさんの遠吠え「悪いがべぐっていいか?」
cry3さんの独り言「バジュラ 真=狂>>>狼>>>自殺願望の狐
アジェット 真狂狐狼」
有効期限さんの会話「霊能二人はどちらも信頼性に欠けるっちゃそうなんでローラーはいいのだが。
発言から
2騙り主張:グレン
狐騙り主張:アジェット/ライクロー」
アジェットさん「あ、狩人初日だからまだ十分戦える」
バジュラさんの独り言「気楽に吊られることも可能です」
シャンバラヤさんの遠吠え「これ信用一択か」
やる夫さんの会話「ねはシカトしとこう」
しっしいししさんの独り言「そういえば狐ではしゃぎすぎると早々と銃殺されるってばっちゃが言ってた・・・」
ゲームマスター「バジュラさんはわざとだと思いますの。
◆バジュラさん 「占い3ですね…霊能者さんどうぞ…」
こんな発言もしてましたし。 」
はるっぴさんの遠吠え「べぐ?」
アジェットさん「おつかれさまですの」
シャンバラヤさんの遠吠え「うえお」
バジュラさんの独り言「ふぁつつかさんの村があるのでー

ふぁつつかさんの村があるのでー」
はるっぴさんの遠吠え「い」
あぱちゃーさんの独り言「ねっねえねねさん 0 票 投票先 → やる夫さん
え?」
シャンバラヤさんの遠吠え「ふーむ」
やる夫さんの会話「狐混じりてか 狼2に見えなくもない」
シャンバラヤさんの遠吠え「あ」
しっしいししさんの独り言「圧倒的でワロタwww
アジェット乗っ取れたと思いきや真出てきてプギャーwww」
ゲームマスター「アジェットさん、お疲れ様ですの。」
はるっぴさんの遠吠え「お仲間おつかれ」
ライクローさんの独り言「ま、そもそもアジェットさんが真なら、実に残念な出方であったな。」
アジェットさん「バナナが真過ぎるのとバジュラがCO遅すぎるワロエナイ」
2日目の夜となりました。(13/07/21 02:13:42)
アジェットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ライクローさん0 票投票先 → アジェットさん
粉バナナさん0 票投票先 → アジェットさん
cry3さん0 票投票先 → アジェットさん
ねっねえねねさん0 票投票先 → やる夫さん
あぱちゃーさん0 票投票先 → アジェットさん
片思いさん0 票投票先 → バジュラさん
シャンバラヤさん0 票投票先 → アジェットさん
はるっぴさん0 票投票先 → アジェットさん
バジュラさん2 票投票先 → アジェットさん
箱入り損ね娘さん0 票投票先 → アジェットさん
しっしいししさん0 票投票先 → アジェットさん
ストライクさん0 票投票先 → アジェットさん
やる夫さん1 票投票先 → アジェットさん
アジェットさん13 票投票先 → バジュラさん
グレンさん0 票投票先 → アジェットさん
有効期限さん0 票投票先 → アジェットさん
ゲームマスター「むしろアジェットさん真でもバジュラさんの霊判定は○濃厚に思えるんじゃないかしら。それなら、バジュラさんから見て何でもありそうなアジェットさんの色が見たくなりますの。」
シャンバラヤさん「霊○なら内訳見やすいと思うんだよな」
アジェットさん「どの道ロラだから構わないけれど、
色を見た上で情報をしっかり残せるのは私ですけどね
私から○判定が出たら内訳がかなりはっきりします」
箱入り損ね娘さん「ランナーがいなければホームランの魅力も半減する…
そういうこと…>ストライク」
バジュラさん「あーすごい気楽です。みなさんがんばってくださいね★」
はるっぴさん「まあアジェット狼だよな」
ストライクさん「ま、みんなも言ってるけど、どうせアジェットが乗っ取り狙った人外だろうよw
ここの霊結果見りゃ大体内訳分かりそうだし、そっちから吊ってくぜ!」
ライクローさん「しかし、この出方なら、狐まじりってよりはアジェットさんが乗っ取りを
目論んだ狼に視えるから、占いに狼1の形の2騙りだろうと思う。」
cry3さん「狂でもいいよ、どっちにしろアジェットより真はあるよ」
箱入り損ね娘さん「まあ霊能の中身を考えたところで実は今のところ大勢に影響ないんだけどね…」
はるっぴさん「色を見るとはw」
アジェットさん「占いは2名噛まれた場合は狐盾で十分進行出来るので5>までは飼う方針で良さそう
私視点で言える事はほぼ占いに狐です >村全員」
粉バナナさん「ちょおとそれってフラグじゃないですか!>やる夫さん
やめてください」
ゲームマスター「◆やる夫さん 「つーことは占い即噛みくるでこれ
狩人がんばってね!霊ロラだお」
って言われてますの。>初日犠牲者さん」
シャンバラヤさん「バジュラは真狂の出方に見えるからアジェットから吊って色見るでいいと思う」
アジェットさん「バジュラさんを真目で見れるってすごいですね >CRY3
どう見ても3COで唖然としてた狂人でしょう」
cry3さん「占いも銃殺なければ12から積極的に吊ろうよ」
ストライクさん「バシっと三振決めてやりてーんだけどなー
霊ロラすっと遠回りになんじゃん?」
ゲームマスター「信用出来ないほうから吊るべきですの。」
グレンさん「霊能の出方的に二騙りくさいな。
狐混じりにはみえない」
ライクローさん「ま、いいんじゃないの霊ロラで。みんなも好きなんだろ?安定ってヤツが。
3−2なら、俺も普通に霊ロラに賛成する」
やる夫さんつーことは占い即噛みくるでこれ
狩人がんばってね!霊ロラだお
あぱちゃーさん「霊ロラですか
どっちから吊りましょうか」
有効期限さん「じゃあまあそういうことで」
cry3さん「バジュラのが真っぽいけど、ロラだロラ」
アジェットさん「3-2です、占いに狐濃厚と見て良いでしょう」
粉バナナさん「3−2の場合霊能に共有がいるんだけど この状況は久しぶりに見た気がする………」
バジュラさん「送りバント成功しました。みみっちくてごめんなさい」
はるっぴさん「対抗はまだ早い」
しっしいししさん「共有さんも確認しました」
箱入り損ね娘さん「いるじゃん…
しかも乗っ取り狙いの狼か狐が吊れてそうな…」
ライクローさん「ふむ、しかし、俺が思ってたのはハズレのようだ>グレンさん
しそて、どうやら霊能者が二人いるらしい。」
グレンさん「共有FOで3−2かい」
しっしいししさん「霊ロラですね」
シャンバラヤさん「対抗占いはありか?」
やる夫さん3−2?そんならロラ
ゲームマスター「3-2-2ですの。」
アジェットさん「3-2ですね
対抗は仕事し損ねた狂人で、占いに狐が出てるのを知らせに来たんでしょうね」
ストライクさん「なんつーか、粉バナナ真っぽい感じだし俺ますます白くなっちまったな
高校球児が白いってのも違和感あるかw」
ゲームマスター「狂狼真-真狼ですの。
霊能者さん、炙り出しに成功した感じですの。」
箱入り損ね娘さん「霊能者がいない…
だからそれが何なの…」
cry3さん「3−2、霊能ロラ>占いロラでOK」
はるっぴさん「なんで霊能引いといてブラウザかたまらせるの!?(無茶」
バジュラさん「ローラーでしんできます」
グレンさん「狂ぽく見えるな>ライクローさん」
シャンバラヤさん「おっと間に合ってなかったか」
あぱちゃーさん「霊能CO把握」
やる夫さん相方有効期限だお 確認よろ
バジュラさん対抗確認 霊能者CO
有効期限さん共有CO 相方やる夫さん
シャンバラヤさん「どうせ共有は出るなら霊COの振りでもしてからCOしてほしいな」
アジェットさん「○進行を確認、霊能COです」
cry3さん「霊能いないならいないでいいね、占いに真含み」
やる夫さんわかった霊能者初日だおね
共有CO
ゲームマスター「狂狼真-無の3-0ですの。」
あぱちゃーさん「霊能者いないんですか?」
アジェットさん「ごめんなさいブラウザ固まってました」
グレンさん「理由適当すぎるな>あぱちゃーさん」
アジェットさん「おはようございます(遅」
有効期限さん「霊能者おらんのけ?」
ストライクさん「俺に似合うのは白球だからなー何度占っても白しか出ないぜ」
しっしいししさん「うらない3人ですか」
ライクローさん「ということは、何だと思う?>グレンさん
ぶっちゃけ、俺は共有ではないかと思っているわけだが。」
やる夫さん「霊能者でてこいや」
バジュラさん「占い3ですね…霊能者さんどうぞ…」
ゲームマスター「1GJもできませんでしたね・・・。」
箱入り損ね娘さん「初手グレンランを封じるとは空気読んでるね…」
粉バナナさん理由 横占い 

このあとは読まなくていい
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ポ○モンのストライクがなんで進化したらああなったのか疑問に思ったのも思い出した

その時私は閃いた よし 占えばいいじゃないか と
cry3さん「あばちゃーが飛び出し気味なのはぐっと飲み込もう」
あぱちゃーさん理由:2日目なんで適当に選びました
シャンバラヤさん「理由
下占いだ」
はるっぴさん「売らない少し飛び出しだね」
グレンさん「一人はやいな」
ねっねえねねさん「おやすみ」
やる夫さん「占い3かお。」
バジュラさん「おはよーございます…」
しっしいししさん「おはよう」
片思いさん「おはよう」
粉バナナさん「占いCOストライク○」
シャンバラヤさん「占いCO はるっぴ○」
ライクローさん「おはよう」
cry3さん「おはよう」
やる夫さん「おはお。」
ストライクさん「ちーっす」
グレンさん「おはよう」
あぱちゃーさん「占いCO グレンさん○」
はるっぴさん「おは」
有効期限さん「おはよう」
箱入り損ね娘さん「おはよう…
暑さで頭がとろけそうだね…」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/07/21 02:06:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シャンバラヤ <<<
有効期限さんの会話「初日占いとかあったらどうなんだろうか。まあ乗ってみるかも」
有効期限さんの会話「ふむ、どうでしょう。そのへんは流れおいつつなりゆきで考えます」
ストライクさんを占います。 >>> 粉バナナ <<<
やる夫さんの会話「占い先絞らせたいんだけどどう思うお?」
やる夫さんの会話「●進行でもCOしたいお」
有効期限さんの独り言「占いが初日」
シャンバラヤさんの遠吠え「じゃあはるっぴ○でCOしてみる」
アジェットさんの遠吠え「片思いと箱入りの銃殺対応だけはしますね」
箱入り損ね娘さんの独り言「今はあんまり暑くないけど…」
あぱちゃーさんの独り言「とにかく騙るしかねえ!」
はるっぴさんの遠吠え「うんはあと」
有効期限さんの独り言「狐はcry3」
箱入り損ね娘さんの独り言「おはよう…
暑さで頭がとろけそうだね…」
アジェットさんの遠吠え「どちらかと言うとはるっぴさん囲った方が良いかもね」
あぱちゃーさんの独り言「狂人初めてだわ」
バジュラさんの独り言「初日見えたので内訳がわかります。占い真狼。狂人潜伏」
はるっぴさんの遠吠え「はるっぴのことも囲って」
有効期限さんの独り言「しっしいししとねっねえねねと箱入り損ね娘が狼」
有効期限さんの会話「うい。たぶんそうします」
シャンバラヤさんの遠吠え「どうする?
俺騙りでもいいぜ占い即抜き狙いだが」
アジェットさんの遠吠え「方針はいかほど?」
しっしいししさんの独り言「場合によっては占い騙りも考えておきます」
シャンバラヤさんの遠吠え「だなー」
あぱちゃーさんの独り言「占いCO グレンさん○」
アジェットさんの遠吠え「 」
やる夫さんの会話「ふつーにFOの方針で」
箱入り損ね娘さんの独り言「ランダムで薄緑だったからなんとなく久しぶりに…」
しっしいししさんの独り言「ラッキーwww
前日の調子で吊られない程度の超初心者でいこう^^」
粉バナナさんの独り言「うーん」
アジェットさんの遠吠え「シャンバラヤさんは囲える位置か」
やる夫さんの会話「共有かお。よろすお。」
あぱちゃーさんの独り言「なん・・・だと・・・」
バジュラさんの独り言「霊能初日村ですね」
ライクローさんの独り言「なんで人外が引けない!!俺は人外でリベンジがしたいだけなのにヽ(`Д´)ノ」
ゲームマスター「各陣営、頑張ってくださいませ。
皆さんの名演技・名推理に期待しております。
霊界サービスも大歓迎ですの。
それでは皆さん、後ほどお会いいたしましょう。うふふふ・・・。」
箱入り損ね娘さんの独り言「村人…問題ないの…」
粉バナナさんの独り言「占いですか」
アジェットさんの遠吠え「何となくその予感はしてた」
ゲームマスター
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
07/21-01:10
(生存中)

皆さんのご健闘をお祈りいたします。」
しっしいししさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
有効期限さんの会話「あいあ。よろしくおねがいします」
シャンバラヤさんの遠吠え「よろしく」
グレンさんの独り言「素村です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/21 02:01:48)
ライクローさん「よろしく」
有効期限さん「よろしく^^」
cry3さん「よろしく」
ゲームマスター「ではスタートですの。」
ねっねえねねさん「よろしくね…」
粉バナナさん「よろ しく 」
バジュラさん「よろしくおねがいします……」
箱入り損ね娘さん「よろしくね…」
グレンさん「よろしく」
しっしいししさん「よろしくおねがいします」
あぱちゃーさん「よろしくお願いします」
アジェットさん「よろしくおねがいします」
やる夫さん「よろしくー」
ゲームマスター更新確認、完了いたしました。それでは、この発言の30秒後、
開演いたします。皆さん、よろしくお願いいたします。
ビーナスさんが片思いに名前を変更しました。
ゲームマスター「それでは、2:00で更新を確認いたします。」
ゲームマスター「kariさん、こんばんは。」
kariさんが有効期限に名前を変更しました。
有効期限さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 01:58:55)
たらさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「えい。」
ゲームマスター「ごめんなさいね、ふつつかキックいたします。」
ゲームマスター「たらさん、いらっしゃいませ。ですが、トリップがついておりません。
この村はトリップ必須となっておりますので、今回はご参加いただけません。ご了承くださいませ。トリップについては↓の説明をご覧下さい。」
しっしいししさん「そうですか、わかりました
ありがとうございます」
たらさん「こんばんは」
ゲームマスター「他の方がお名前をお呼びする際に紛らわしくなる懸念があるからですの。」
たらさん」が村へやってきました。(13/07/21 01:56:27)
kariさんがcry3に名前を変更しました。
ネトさんがねっねえねねに名前を変更しました。
しっしいししさん「ちなみにどうしてですか?」
しっしししいしsさんがしっしいししに名前を変更しました。
さんがネトに名前を変更しました。
さんがしっしししいしsに名前を変更しました。
ゲームマスター「ネさんとシさん、そのお名前はご遠慮いただけないでしょうか。
出来れば2文字以上でお願いしますの。」
片思いさん「ひれ」
はるっぴさん「えい。」
バジュラさん「えい。」
ライクローさん「息ぴったりではないかw」
箱入り損ね娘さん「やるね…」
ふぁつつか村GMさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「えい。」
ゲームマスター「では、エアふつつかキックいたします。」
ゲームマスター「kariさん、いらっしゃいませ。」
kariさんがグレンに名前を変更しました。
グレンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 01:52:31)
ふぁつつか村GMさん「kariさんが名前変えてくれないとGMの真意がわかりませんの」
ふぇつつかさんがビーナスに名前を変更しました。
ゲームマスター「実質あと2名様ですの。今しばらくお待ちくださいませ。」
ゲームマスター「畏まりました。」
ふぁつつか村GMさん「それは神が居る時にやってみて下さいですの」
ゲームマスター「開始ボタン押したら怒りますか。>ふぁつつか村GMさん」
kariさんがふぇつつかに名前を変更しました。
ふぁつつか村GMさんドキドキした
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「えい。」
kariさんがアジェットに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤い方1名いらっしゃいますので、ふつつかキックいたします。」
バジュラさん「こんばんは」
ふぁつつか村GMさんあぱちゃーさんのふぁつつか村への参加を歓迎します
ゲームマスター「kariさん、いらっしゃいませ。」
アジェットさん「こんばんは」
あぱちゃーさん「のクオリティはさすがだなあ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 01:48:58)
あぱちゃーさん「ふぁつつかGM」
ゲームマスター「お断りしますの。」
ふぁつつか村GMさん村名をふぁつつか村に変更してみるとか
kariさんがはるっぴに名前を変更しました。
ゲームマスター「なかなか増えないんですがどうしたらいいでしょう。>ふぁつつか村GMさん」
cry3さん「勝率算出はよ」
kariさんが粉バナナに名前を変更しました。
ゲームマスター「もう過去に散々やってますの。」
cry3さん「ふつつかGMとふぁつつかGMで対決する村あったらいいな」
ゲームマスター「女性にドムというニックネームつけるのはどうかと思いますの。」
ゲームマスター「もちろん、モビルアマと読みますの。」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふるご希望の方は「モビル女」なんてどうでしょうか。次回使おうと思っていたCNですの。」
さんがストライクに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「あ、ミス 抜けます」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 01:41:51)
kariさんが箱入り損ね娘に名前を変更しました。
kariさんがライクローに名前を変更しました。
kariさんがシャンバラヤに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがやる夫に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「ふつつかキックいたします。えい。」
ゲームマスター「案山子さん、ありがとうございました。」
やる夫さん「よろす」
ゲームマスター「kariさん、いらっしゃいませ。」
ゲームマスター「空気読んで出ていく事を期待してましたの。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 01:40:42)
ふぁつつか村GMさんとりあえずふつつかキック待ってるんですが
ライクローさん「一応、俺が死ぬほどセロハンテープが好きって説も、残ってるんだぜ?」
ゲームマスター「ぐふふふ・・・。」
cry3さん「飛び切りの笑顔になればいい>GM」
ゲームマスター「こんな時どんな顔すればいいか分かりませんの。」
ライクローさん「俺もふぁつつか村好きだなあ。
セロハンテープほど好きじゃないけど、鉛筆よりは断然好き!」
ふぁつつか村GMさんこの地道な活動は続けていきたいと思いますの
ゲームマスター「仮さん、いらっしゃいませ。」
ゲームマスター「声が遅れて聞こえてきますの。」
ストライクさん「ちーっす」
cry3さん「ふぁつつか村GM頑張るなぁ」
さん」が村へやってきました。(13/07/21 01:37:42)
ゲームマスター「・・・・・。」
ふぁつつか村GMさんうふふですの
ゲームマスター「kariさん、いらっしゃいませ。」
しっしいししさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 01:36:47)
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
片思いさん「わたしはふぁつつかさんがすきです///」
cry3さん「いや、説得ではあるけど、推理ではない みたいな感じですの」
ふぁつつか村GMさん私はふぁつつか村が一番好きです
cry3さん「神が会話に参加してくるなんて珍しいなw」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「たとえば、今まさに自殺しようとする方がいた時に有効な説得って、勢いと言うか感情と言うか印象と言うか。理屈じゃない部分も大いに含むと思いますが、それでも「それは説得じゃない」とは言えないと思いますの。なんだか、そういう感じですの。」
案山子さん「ん〜ごめん案山子で」
さん「私は数ある人狼鯖の中でもわかめてがもっとも嫌いです」
あぱちゃーさん「まあ短期は推理より説得のが重要ってのはわかる」
cry3さん「ここは推理というより勘の世界だと思うんだよね」
あぱちゃーさん「そりゃあ短期と長期だったら長期のが熟考できるし」
粉バナナさん「訂正 以上→異常」
ゲームマスター「冗談ですの。わたくしは長期も短期も大好きですの。」
粉バナナさん「死亡フラグ こんな所に(ry

恋愛フラグ 魔王物語物語の以上状態

生存フラグ 物語の主人公的なやつ(例外あり)

再会フラグ 主人公の兄的なやつ(例外あり)

分岐フラグ まきますか まきませんか

負けフラグ 私の戦闘力は53万です

勝ちフラグ 味方が殺られて怒りのパワー発揮

その他 いろいろと例外あり >GMさん」
cry3さん「そうかな?宣伝じゃないけど、ここって印象値が大きいじゃない?」
ゲームマスター「BBSは言い訳が長くなっただけですの。」
cry3さん「議論したいならBBSの方いけってことなんだろうけどね」
ゲームマスター「次回更新確認時間は設定しませんので、随時更新よろしくお願いしますの。」
片思いさん「ですのってデスノートのこと?」
ゲームマスター「くすんくすん・・・。」
はるっぴさん「ふぁつつか村いってきます」
ふぁつつか村GMさんそんなあなたにふぁつつか村オススメ
ゲームマスター「プロボクサーでも1Rは3分ですの。充分ですの。」
cry3さん「5分で殴り合いしようとすると、ただの悪口と言い掛かりになっちゃう」
kariさんがあぱちゃーに名前を変更しました。
ゲームマスター「そ、そうはさせませんの!」
cry3さん「ていうか、本気で殴り合いするのに5分は短いんだよね」
バジュラさん「こんばんは」
cry3さん「元々アイコンがそういうキャラだからじぇないの?」
ふぁつつか村GMさんふぁつつか村は次のふつつかな村に被せて行うのでよろしく!
ゲームマスター「kariさん、こんばんはですの。」
箱入り損ね娘さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 01:27:13)
ゲームマスター「バジュラさん、いらっしゃいませ。」
バジュラさん」が村へやってきました。(13/07/21 01:26:56)
ゲームマスター「気付くのが遅いですの。」
ライクローさん「もう、無理やり「〜ですの」って言ってるようにしか見えないw」
あぱちゃーさん「なんという宣伝」
ゲームマスター「早くスパイ村建てろよですの。」
ゲームマスター「kariさん、よろしくお願いしますの。」
はるっぴさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 01:25:04)
ふぁつつか村GMさんふぁつつか村は君たちの参加を待っている!
ゲームマスター「kariさん、こんばんはですの。」
案山子さん「こんばんは」
ゲームマスター「kariさん、いらっしゃいませ。」
シャンバラヤさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 01:24:19)
ゲームマスター「所々、ログが読めない部分がある不具合が発生しておりますが、気にしないでくださいませ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 01:24:07)
ゲームマスター「kariさん、よろしくお願いしますの。」
ふぁつつか村GMさんふぁつつか村でも遊んでみよう!
片思いさん「どうぞ、よろしく」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはですの。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 01:23:26)
あぱちゃーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 01:23:16)
ゲームマスター「kariさん、いらっしゃいませ。」
ゲームマスター「フラグというのは、

か、勘違いするなよ?吊られるのが怖くて言ってるんじゃない。
無謀や不注意で命を落とすのは御免だって言ってるんだ。

とかそういうのかしら。」
ねっねえねねさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 01:22:33)
粉バナナさん「あと、メモや手紙とか………」
ゲームマスター「kariさん、よろしくお願いしますの。」
cry3さん「こんばんは」
粉バナナさん「ゲームの日記ってフラグの集合体っぽく感じる」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 01:21:03)
ゲームマスター「かゆ・・・うま
みたいですの。」
粉バナナさん「こ、こ  ん    ば     ん             は                                       」
ゲームマスター「kariさん、こんばんは。」
ゲームマスター「最近、ふぁつつかな村という楽しげな村が建ってますの。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 01:19:53)
ライクローさん「そういうゲームではないと俺は心得ている>神さん
ゲームなんだから、楽しくやってナンボのもんだ。」
ふぁつつか村GMさん←ここ、ここ
ゲームマスター「上級者がいる村に行って主張された方がいいですの。」
ゲームマスター「神さん、いらっしゃいませ。」
さん人狼上級者よ、もしこの村にいたら、頼むからもう人狼で他人を叱り叩くのは止めてください。

本当にお願いします。
ふぁつつか村GMさん「よろしく>kariさん」
さん」が村へやってきました。(13/07/21 01:16:46)
ゲームマスター「誰でも入って、どうぞ村に被せた事に悪意はありませんの。」
ライクローさん「こちらこそ、よろしくお願いします。>GMさん」
ゲームマスター「kariさん、よろしくお願いしますの。」
ゲームマスター「かりさん、いらっしゃいませ。」
ふぁつつか村GMさん志村、うしろ、うしろ
ライクローさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 01:14:43)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/21 01:14:37)
ゲームマスター「馴れ合い氏ねっていう声も聞こえてきましたの。」
ゲームマスター「誰もいらっしゃらないのに声が聞こえてきますの・・・怖いですの・・・。」
ふぁつつか村GMさんここにおるぞ!
ふぁつつか村GMさん」が村へやってきました。(13/07/21 01:12:58)
ゲームマスター******トリップについて******

村民登録の際、希望の「アナタのHN」の後に半角で#(文字列)と入力してください。
(文字列)の部分はパスワードと同様の意味を持ちますので忘れないように
しましょう。例として以前のわたくしのトリップを参考にしてください。

ふつつかもの#xyz ←こう入力して入村すると、
ふつつかもの◆dxXqzZbxPY ←このように変換されてトリップがつきます。
xyzの部分の文字列を変更すればあなただけのトリップとなります。

トリップキーは数字と文字の組み合わせなど、複雑なものにしてください。
簡単なトリップキーだと他人に簡単に騙られます。トリップは本人証明のようなものなので、割れていないトリップである事を確認して使ってくださいね。
(生成されたトリップをgoogleなどで検索してヒットする場合は使用しない方がいいでしょう。)
ゲームマスター「次回更新確認は1:30とさせていただきます。
それまでは定員を満たしてもキックしませんので、
待機時間中の更新目安になさってください。」
ゲームマスターわたくし、GMを務めさせて頂きますふつつかもの◆RF2dIOaIVEと申します。
皆さんよろしくお願いいたします。

【ローカルルール】
・占い、霊能の結果は簡潔な短文で発表してください。
・占い理由や投票分析等は別に発言してください。

【GMの村管理方針】
・トリップ必須です、トリップの無い方(割れトリ含む)の参加はお断りします
・不適切なCNと思われる場合、変更のお願いやキックする場合があります
・入村後の言動で参加をお断りする場合があります。所在証明のため挨拶をお願いします
・再投票には期待しないで下さい。
・テンプレが理解出来る方なら初心者さんでも歓迎します。霊界での質問もお気軽に
・終了後にGMから各賞の発表があります。興味ある方はお楽しみに
・その他の問題発生時はGMの裁量で対処しますので従ってください

↓初心者の方で参加が不安な方はこちらを一読されることをお勧めします
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?FrontPage

【禁止事項】 *抵触するとアクセス禁止になる可能性があります*
1.突然死
2.「村人」による騙り行為(ただしPP防止目的の場合は可)
3.他村との掛け持ちプレイや時間的余裕の無い参加
4.日中や開始前の初心者CO・初心者騙り・初心者かどうかの質問
5.誹謗中傷や暴言、プレイヤーへの人格攻撃
6.利敵行為や勝敗を無視した言動
7.メタ情報を根拠とした誘導や発言(推理するのは構いません)
8.巨大AA等、ログを破壊する恐れのある発言

【各賞について】
■MVP
勝利に最も貢献したと思われる方
■敢闘賞    
敗北勢力から良い働きをした方
■名探偵賞   
推理・説得能力に優れていたと思われる方
■村人賞     
村人の鑑といえる働きをされた方
■技能賞
キラリと光る「人狼的技能」を披露された方
■ふつつか賞
GM個人として頑張って欲しい方に愛を込めて
ゲームマスター「・)oO(ふぁつつか村GMさん、いませんね?)」
戻る