過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
下河原拓未
越後屋
[村 人]
(死 亡)
 
 
でーぶ
鈴木愛子
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
まりー
まりー
[村 人]
(死 亡)
 
 
える
える
[霊能者]
(生存中)
 
 


[狂 人]
(死 亡)
 
 
テツオ
あsdf
[狩 人]
(死 亡)
 
 
サーターアンダ

[人 狼]
(生存中)
 
 
8円
カイジ
[村 人]
(生存中)
 
 
あずー
あずー
[村 人]
(死 亡)
 プルプルプリン編主役
 
白子

[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 誰でも入って、どうぞ村 〜 130945番地
5日目 (終了[36分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
あずーさん「お疲れ様でしたー」
テツオさん「では、おつでしたー」
えるさん「悔しいのであと一戦するのだ!ではではお疲れ様だよ!」
えるさん「サーターさんはわからなんだな!」
あずーさん「同じくです。」
えるさん「むー、確かに場をリードしてたけどもw」
テツオさん「サーターさんは全く気づきませんでした」
あずーさん「自分が死んでから白子さんとえるさんじゃないかと思ってたw」
えるさん「お疲れ様でしたー。まぁこんなこともあるわね!」
あずーさん「白子さん、お疲れ様でした!」
えるさん「頭の中では白子さん狼も0%ではないと思ってたけど確率低すぎてもうその線は捨ててたのにw」
白子さん「皆様お疲れ様でした」
白子さん「なんとも後味の悪いものですけれど、今は勝利の美酒に酔わせて頂きますわ…
仮GMと相方には感謝を。 リア狂まがいの占い師と狂人には怨嗟を吐いてお暇させていただきますわ」
えるさん「ネー(*´・д・)(・д・`*)ネー」
下河原拓未さん「初日占いに置き換えて考えたとしてもこれはひどい・・・」
まりーさん「むりだww」
あずーさん「色々重なってるw」
えるさん「あそこから白子さん狼は見抜けないわwww」
えるさん「わろたwwwwぐぬぬwww」
白子さん「狂人は突然死していらっしゃいますし、正直わたくしは閉口せざるを得ませんわ…」
テツオさん「占いでないなーとおもったらこれかwwww」
テツオさん「おつ」
えるさん「占いがなんで狼COwwwwアホかwww」
サーターアンダさん「お疲れ様です。不慣れなものでお手数かけました。すごくドキドキしますね」
あずーさん「おつかれさまでした!」
えるさん「まってまってwwwwでーぶさんwwww」
白子さん……でーぶさん占い師ってどういうことですの!?
あずーさん「あ…幽霊部屋あった…」
えるさん「うわあああああこれは申し訳ない」
白子さん「お疲れ様でした。サーターアンダさんには感謝を」
まりーさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/07/21 02:13:47)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
白子さん1 票投票先 → テツオさん
8円さん0 票投票先 → テツオさん
えるさん0 票投票先 → テツオさん
サーターアンダさん0 票投票先 → テツオさん
テツオさん4 票投票先 → 白子さん
白子さん「狩人はいらっしゃらないのかしら……
どの道明日はわたくし噛みになるでしょうからえるさんは二択でがんばってほしいですわ」
サーターアンダさん「死んでるんでしょうか・・・?」
えるさん「出ないとなると・・・まさかの凪さんかな・・・」
テツオさん「誰守ってんだろう」
白子さん「そうですわね、次GJが入っても吊りは増えませんし、出るなら今でしょう」
テツオさん「占いも霊能も1人1人で生きてるしなぁ」
えるさん「狩人いたらCOしてほしいな。したらもう役職完全把握できる」
8円さん「そもそも占い騙りが出ない時点で占いを無視しているのか・・」
白子さん「吊りが人柱進行だったこともあって、狩人の生存率は高いですものね
能力者が噛まれない理由には十分かと」
えるさん「ですねー。テツオさん吊りではっきりしますね。」
えるさん「うーん、狼が霊脳/占いの2択で狩人gjを避けて他を噛みにいった、かなあ?」
8円さん「じゃあ今日はテツオさん吊りで明日二択〜ですかね?」
白子さん「いずれにせよ、残り吊り二回で霊能を信じれば狼二人ですの。
わたくしはテツオさん以外に投票する理由がありませんわ」
テツオさん「狩人死んだか、人狼守ってるかですかねぇ」
えるさん「あー、それはたしかに<かみにこない」
白子さん「それは貴方がわたくしを偽者として吊り上げようという魂胆ではなくて?」
えるさん「そうなるとサーターさんか8円さんが狼の片割れ、と。」
サーターアンダさん「おはようございます」
テツオさん「占い師COが一人しかいないのに、人狼が噛みに来ないのが不思議」
えるさん「あい、テツオさん把握ちゃん」
えるさん「ちょりーっすおはよーっす、まりーさんは村人でした。尊い犠牲に感謝です。白子さんの占いが気になるところの四日目。」
白子さん正直言って理由、というほどの根拠はありませんの
人柱が人狼はありえないので、4分の2が狼のはずなので指運で選ばせていただきました
8円さん「おはようございますー」
白子さん占いCOですの!テツオ●
テツオさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/07/21 02:07:23)
あずーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あずーさんを狙います。 >>> 白子 <<<
白子さんの遠吠え「次わたくしが●出して吊れば勝ちで、ラインも崩れないし占い霊能真・真が濃厚なので残してもよろしいかと」
白子さんの遠吠え「狩人で人柱なんてそれこそリア狂ですわ!間違いなく村人なので、下河原さんと突然死した凪さんが狩人でなければ生還ですわね」
サーターアンダさんの遠吠え「霊能者は残しますか?」
サーターアンダさんの遠吠え「まりーさんは狩人ではない、ということでしょうかね」
下河原拓未さん「ひどすぎて何も言えないとだけ言っておきます」
白子さんの遠吠え「まりーさん、お疲れ様ですの
だいぶ簡単な形になりましたわね…」
白子さんを護衛します。 >>> テツオ <<<
3日目の夜となりました。(13/07/21 02:02:45)
まりーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
白子さん0 票投票先 → まりーさん
まりーさん6 票投票先 → テツオさん
8円さん0 票投票先 → まりーさん
えるさん0 票投票先 → まりーさん
サーターアンダさん0 票投票先 → まりーさん
あずーさん0 票投票先 → まりーさん
テツオさん1 票投票先 → まりーさん
えるさん「吊り立候補あったのでまりーさん吊りますか?」
白子さん「指定するような共有もいませんから、ここは皆様の勘を信じますの」
白子さん「私の○の下河原さんが噛まれて、今日の私の○のえるさんが霊能だったので完グレが5人です」
えるさん「グレーは現時点でまりーさんテツオさんサーターアンダさん8円さんあずーさんですかね。」
あずーさん「判明していないのが5人ですよね」
サーターアンダさん「狂人が死んでるでしょうから、いないでしょうが」
まりーさん「私あたりでどうですか」
白子さん「凪さんが狩人抱えて死んでないことを祈るばかりですわね…
今日も引き続きグレランでしょうか
結果の出せない占いで申し訳ないですの」
サーターアンダさん「もう霊能者はいらっしゃいませんね?」
えるさん「そうなると誰を吊るか、ですがー。うーん」
白子さん「えるさんが霊能者ですわね?
確かにわたくしの○だから効果が薄い部分はありますが…霊能確認できない疑心暗鬼も困るので、出てくださって嬉しいですの」
えるさん「ついでにこの時点で狂人がいる可能性を(ほぼ限りなく)0にすることで、残り狼2ってことを知らせておくべきかなと。」
えるさん「で、この時点でCOした意味は、どうせ多弁なので次に狼に食われるだろうから。」
下河原拓未さん「しかし、ちょっと機転の利く狩人なら守ってくれたかもしれんな」
えるさん「うーん、あんまり意味がないけど霊能CO、でーぶさんは村人判定だったので狂人です。」
白子さん「霊能者いらっしゃいませんの!?」
8円さん「おはよございます
占いはこのまま信用でグレーをじゃんじゃか吊ってきましょう」
下河原拓未さん「初日○噛みは安定だからしゃーない」
白子さん「霊能者の方はいらっしゃいますの?
突然死は当然残念ですが、吊り回数の変化の無い死で不幸中の幸いですわね…」
サーターアンダさん「おはようございます」
あずーさん「一気に人数へりましたね」
えるさん「あい、○です。なので白子さんも今の所信頼できるうらなーい」
まりーさん「おはようございます。昨晩はいっぱい人が死んだようで・・・」
あずーさん「おはようございます!」
テツオさん「おはようございます」
白子さん占い結果は単純に発言数ですの。
多弁な方は味方であることがわかれば心強いですし、敵に回すと厄介ですもの
えるさん「ちょりっすおはよっす」
白子さん占いCOですの!える○
3日目の朝となりました。(13/07/21 01:55:37)
下河原拓未さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
下河原拓未さんを狙います。 >>> 白子 <<<
白子さんの遠吠え「了解ですの。 今日は下河原さん噛みで行きますわね
今日も占い文章を作ってから噛むのでそのままお待ちを」
サーターアンダさんの遠吠え「ランダムの幅広がりますし」
白子さんの遠吠え「奇数進行になったとはいえ、狂人はおそらく死んでいるのでPPはありませんし、わたくしがこのまま占い乗っ取りできれば行けそうですけど…」
サーターアンダさんの遠吠え「白だされてることから 下河さんですかね」
白子さんの遠吠え「サーターアンダさん、どこか噛みたいところはありますか?」
サーターアンダさんの遠吠え「騙りありがとうございます、真占いは初日ですかね?」
白子さんの遠吠え「ということで、見ていただいたとおり占い初日のようですわね…」
白子さんを護衛します。 >>> テツオ <<<
下河原拓未さんの独り言「ひどい村だ・・・」
白子さんの遠吠え「突然死に狼CO……なかなか難儀といいますか、混乱しますわね」
まりーさんの独り言「なむなむ」
まりーさんの独り言「でーぶさんお疲れ様でした・・・」
2日目の夜となりました。(13/07/21 01:51:07)
でーぶさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
下河原拓未さん0 票投票先 → でーぶさん
白子さん0 票投票先 → でーぶさん
まりーさん0 票投票先 → でーぶさん
8円さん0 票投票先 → でーぶさん
えるさん0 票投票先 → でーぶさん
でーぶさん8 票投票先 → サーターアンダさん
サーターアンダさん1 票投票先 → でーぶさん
あずーさん0 票投票先 → でーぶさん
テツオさん0 票投票先 → でーぶさん
さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
白子さん「狂人か、そうでなければリア狂でしょう
狩人保護のためにもデーブさん吊りを推奨しますわ」
えるさん「村人が人狼COする意味ないし
これは。。。」
でーぶさん「はっきりと」
白子さん「でーぶさん……一体何を言っていらっしゃるのかしら」
えるさん「ちょwwww」
えるさん「!?」
下河原拓未さん「でーぶさん根拠はなんですか?」
でーぶさんあたしは人狼です
サーターアンダさん「占い結果ということですか?」
白子さん「鯖によってCOの方法が違うのは問題がありますわね
他所でCOと理由を分けろというテンプレを見かけたので分けたのですが、分けない方が分かりやすいのならそうしますけれど」
サーターアンダさん「それは」
えるさん「なんだその抽象的なwwww」
8円さん「デーブさn
対抗ってことですか?」
でーぶさんサーターさんが非常に怪しい
えるさん「デーブさん占いならはよ結果。はよ。」
えるさん「んん?
デーブさん占いってこと?」
えるさん「ああ下河さんの発言把握、朝一の結果見落としてたのね」
白子さん「発言者が○だった占い先なのは気づきませんでしたわ……!?
私は!あなたを占って!村人でしたの!! まったく!」
下河原拓未さん「すみません複数COと勘違いしました」
サーターアンダさん「グレランですか」
でーぶさん「占いの結果発言してもいいのですか?」
えるさん「把握ちゃん」
8円さん「グレラン把握」
まりーさん「りょ!」
えるさん「◆下河原拓未さん 「白子さん占いの結果はどうしました?」 この発言の意味がちょっとわかんないですけど」
でーぶさん「不届き者は居ないのでは」
下河原拓未さん「あ、すみません単独でしたか・・・」
白子さんいらっしゃらないようなので、今日はグレランでお願い致しますの
>占いの結果はどうしました?
朝一に結果だけを発言していますわ
えるさん「いないぽですね」
でーぶさんわかりました
白子さん「一応聞いておきますけど、私以外に占い師を名乗る不届き者はいらっしゃいますか?」
えるさん「暫定真占いですな」
下河原拓未さん「白子さん占いの結果はどうしました?」
テツオさん「おはようです」
えるさん「白子さんがジャッジメントで下河さんが村人、と。」
あずーさん「おはようございます」
サーターアンダさん「おはようございます」
えるさん「犯人はこの中にいる!えーと、狼2の狂人1すな」
8円さん「おはようございます」
白子さんわたくしがジャッジメントもとい占い師ですの!
今日は何の手がかりも無いので、一番左上の下河原さんを占わせて頂きましたわ
まりーさん「おはよーごばいます」
さん「おはようございます^^」
白子さん占いCO 下河原拓未○
下河原拓未さん「おはようございます」
えるさん「おはよーござます!
ひっ、し、しんでる!!!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/07/21 01:42:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 白子 <<<
でーぶさんの独り言「おっし」
白子さんの遠吠え「了解致しました。
先ほど言った通り、狂人が占い騙りに出なかった場合のみ騙ります
とにかく今日の噛みはわたくしにお任せを」
白子さんの遠吠え「人狼にミスはつき物ですもの。全力を尽くした人を責める理由はありませんわ」
サーターアンダさんの遠吠え「騙りをお願いしてしまってよろしいですか?」
でーぶさんの独り言「眠いのです」
えるさんの独り言「村人5、占い師1、霊能者1、狩人1
狼2、狂人1」
サーターアンダさんを占います。 >>> でーぶ <<<
まりーさんの独り言「村人かー」
サーターアンダさんの遠吠え「ではどうしましょう?」
白子さんの遠吠え「噛み役はどちらが務めましょうか。 騙りに出たいのならお譲り致しますし、騙りに出ないのなら狂人が占いで出なかった場合の文章を作成してから私が噛みます」
サーターアンダさんの遠吠え「不慣れなものですので、ミス等ありましたら申し訳ありません」
サーターアンダさんの遠吠え「よろしくお願いしますね」
白子さんの遠吠え「サーターアンダギーさん、よろしくお願い致しますね」
白子さんの遠吠え「人狼ですの!」
下河原拓未さんの独り言「ひまままま」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/21 01:37:37)
えるさん「ほいさっさ!」
下河原拓未さん「では30秒後に開始します」
8円さん「おねがいしまーす」
あずーさん「よろしくおねがいします」
サーターアンダさん「よろしくです」
でーぶさんよろしく
えるさん「把握ちゃん」
白子さん「よろしくお願い致します。」
下河原拓未さん「更新おねがいします」
さん「よろしくおねがいします^^」
まりーさん「よろしくですー」
えるさん「なしでええです!」
下河原拓未さん「この人数なので妖狐はなしでいいですか?」
テツオさん「よろしくです」
テツオさん「こんばんは」
白子さん「11人目がいらっしゃいましたわね」
下河原拓未さん「人数揃ったようなので始めます」
えるさん「きた!よろしくオナシャス!」
テツオさん」が村へやってきました。(13/07/21 01:34:01)
えるさん「普通のチャット発言と、投票・能力行使時に行動内容と行動対象選んで行動/更新おすだけやで!」
あずーさん「実はこのチャットで人狼やるの初めてなので機能の使用方法で色々戸惑ったらごめんなさい」
白子さん「さてあと一人、観戦してらっしゃる方が居るのなら是非ともご参加を」
えるさん「あざす!」
下河原拓未さん「人が集まらないので定員11に変更しました」
えるさん「11人でオナシャス!」
白子さん「この集まりようですと11人開始も考慮に入れてよさそうですわね…」
アチョーさんが白子に名前を変更しました。
あずーさん「初めまして、こんばんは。お邪魔いたします。」
えるさん「ちーすちょりっすよろしくっす」
あずーさん」が村へやってきました。(13/07/21 01:25:43)
えるさん「そう、それこそが――いや、なんでもないっす…」
白子さん「参加者がそういうなら―――――口出しは―――――――しない」
チャドさんがアチョーに名前を変更しました。
えるさん「それでもええやないですか!」
白子さん「ム…13だと共有ができて狼が不利になるな…」
えるさん「あざす」
えるさん「定員変更オナシャス」
でーぶさん色のつけ方わかんない
下河原拓未さん「よろしく
人少ないみたいだから定員13人に変えますね」
えるさん「これオートリロードにしてほしすな」
でーぶさん$6色つけられるのかな
えるさん「ちょりっすよろしくっす」
でーぶさんよろしく
さん「よろしくおねがいします^^」
サーターアンダさん「よろしくお願いします」
でーぶさんこんばんわ
サーターアンダさん」が村へやってきました。(13/07/21 01:17:37)
でーぶさん」が村へやってきました。(13/07/21 01:16:57)
えるさん「17人もあつまるんすかこれ」
まりーさん「よろしくですー」
白子さん「ム…なかなか人が集まらないな」
えるさん「ちょりっすよろしくっす下っ端っす」
えるさん」が村へやってきました。(13/07/21 01:14:34)
8円さん」が村へやってきました。(13/07/21 01:10:18)
さん」が村へやってきました。(13/07/21 01:08:21)
白子さん「ム…よろしく」
まりーさん」が村へやってきました。(13/07/21 01:08:05)
チャドさん」が村へやってきました。(13/07/21 01:08:05)
下河原拓未さん」が村へやってきました。(13/07/21 01:04:22)
戻る