過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 
霧雨
◆CT.2JWzvQo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
無問題
be-
[村 人]
(死 亡)
 
 
湿布
みかん
[占い師]
(死 亡)
 
 
チョッピー
あるる ◆ZkFr0oqUFQ
[村 人]
(生存中)
 
 
高尾
塩谷 ◆OITq.bjjeM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
必殺裏切人
ウラギリン ◆VdlcpHOJsA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ナアー
◆o.Hi45nXH2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ピクミン
ピクミン
[村 人]
(死 亡)
 
 
熱帯夜
ののじ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人普通】初心者歓迎・練習【塩谷】村 〜 130944番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
チョッピーさん「おつおつー」
熱帯夜さん「皆さんおつかれさまです。おやすみなさいー」
熱帯夜さん「みなさん早い段階から結構見当つけてますね・・・。まったく考えまとまらなくてやばかったです」
高尾さん「おやすみなさいでーっす!!!」
必殺裏切人さん「ではではおやすみ〜」
湿布さん「GMさん村たてありがとうございました!同村の皆さんもありがとうございました!それでは、おやすみなさいー!」
湿布さん「中々●が引けず理由もあやふやでがっかり真にばかりなってますorzもっとセオリーとか勉強してきます…!」
必殺裏切人さん「狂人も一瞬で真占いになれる、魅惑のセンサーですw」
チョッピーさん「必殺噛まれなかったら爆笑村だったなww」
湿布さん「●出したときだけ発動wwつらいwwww」
チョッピーさん「この村には真占いが二人いた件について」
湿布さん「Oh…真占いになったときのセンサーに改造していただけませんでしょうか?ww」
霧雨さん「皆さんお疲れ様でした!自分もこの名前見つけたら来ますね!では!」
チョッピーさん「すげぇ俺も狂信者になりたい・・・
でもそれ占い騙りして●出したときだけ発動?ww」
霧雨さん「ちょWWWW狂人さんwww」
必殺裏切人さん「狂人になった時だけ99.9%の確立で●が出せるセンサーだけど、譲ろうか?>湿布」
熱帯夜さん「GMさんお疲れさまでした!読みの強い人すっごい」
無問題さん「この名前の村を見かけたらまた参加させていただきます!」
無問題さん「狂人くっそワロタwww」
高尾さん「皆様、お疲れ様です!!!また見かけたらよろしくでっす☆!!」
湿布さん「その人外センサーをぜひわけていただきたいですorz」
必殺裏切人さん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
チョッピーさん「狂人がガチ真だったww霧雨さんにも●出そうとしてたww」
高尾さん「過去ログで勉強してきまっす!!!皆さん遅くまでお疲れ様でした!!ww」
無問題さん「熱帯夜さんを噛んでたらおそらく霧雨さんの一人勝ち大笑い」
チョッピーさん「過去ログ見てくる〜」
チョッピーさん「あぶねあぶねw」
霧雨さん「過去ログ見て勉強します!いい経験になりました!」
無問題さん「俺もチョッピーさんも残ってたら絶対チョッピーさんとぶつかったと思うwww」
熱帯夜さん「チョッピーさんまじでだまされました!!最後の投票結果みるまで手がぶるぶるしてたww」
必殺裏切人さん「裏切るっていうのは意図してできるものじゃあないんだ(白目)」
霧雨さん「うう・・・噛み先の判断間違えた…」
チョッピーさん「熱帯夜さん噛まれてたら無問題さん吊ってたかもしれんw」
湿布さん「過去ログ見てるんですが裏切人さんガチで真占い師じゃないですかすごい」
無問題さん「最後の最後で俺無能」
チョッピーさん「無問題噛みで霧雨さん吊りは決めてた」
高尾さん「つらい!!!」
霧雨さん「チョッピーさんお見事です!やられました!」
無問題さん「ちなみに俺が残った場合は熱帯夜の可能性が高かったという危険度」
チョッピーさん「過去ログ見て夜ログ見るといいけど熱帯夜さんLWは見てなかった」
湿布さん「チョッピーさんがかっこよすぎてつらい」
霧雨さん「そうだったんですか!?>チョッピーさん」
高尾さん「裏切りさん、まじ裏切りさん、さすが名前は伊達じゃなかったすwwww」
チョッピーさん「霧雨さんに投票するために噛み逃れで熱帯夜吊り説出しただけ(ドヤ」
熱帯夜さん「チョッピーさんまじイケメン」
湿布さん「◆チョッピーさんの独り言 「そして狼予言アイコンの的中率は7パーセント
よって湿布は非狼(えっ」
まさかの理由で非狼判定ありがとうございますwwwww」
霧雨さん「うう、やっぱ人狼向いてないのかも…」
無問題さん「裏切り人は伊達じゃなかった」
高尾さん「あざといですねby黄瀬    ←観戦中wwwww」
チョッピーさん「霧雨さんLWは湿布さん吊る日に見えていた(ドヤ」
ナアーさん「裏切り人はガチの裏切り」
チョッピーさん「霊能は仕事したよく潜伏で噛まれなかった偉い
真占いも占いどころで信用とった偉い」
高尾さん「あるるさん、あざといwwwwww自分で言っとるっwwwっw」
熱帯夜さん「絶対霧雨さんだと思ったけど、湿布さんだったら村人のつぶしあいかとうわあああ」
霧雨さん「ナアーさん、そして必殺裏切人さんごめんなさ!」
無問題さん「ナイスだ裏切り人!!WW」
高尾さん「仕事できてない霊脳ですんませんでしたぁああ><」
必殺裏切人さん「御主人様済みません」
ナアーさん「狂人が真占いだったから仕方ないよ」
チョッピーさん「あざといさすがあるるあざとい」
ナアーさん「相方頑張ったよおつかれ」
高尾さん「お疲れさまでしった!!!」
湿布さん「仕事できない真占いですみませんでしたorz」
無問題さん「ビビらせんなおwww」
必殺裏切人さん「どうも、真占い師の必殺裏切人です(白目)」
熱帯夜さん「ああああああよかったあああああああ」
チョッピーさん「熱帯夜さんこわいなww」
ナアーさん「最後ビビったわーおつかれ!」
必殺裏切人さん「お疲れ様でした」
湿布さん「びっくりした!!!お疲れ様でしたー」
霧雨さん「お疲れ様でした!」
チョッピーさん「余裕勝ちぃぃぃ」
「村 人」の勝利です!(13/07/21 02:08:46)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
チョッピーさん0 票投票先 → 霧雨さん
霧雨さん2 票投票先 → 熱帯夜さん
熱帯夜さん1 票投票先 → 霧雨さん
湿布さん「なん…だと…!?」
無問題さん「おおおWWW」
必殺裏切人さん「こ、これは…!」
ナアーさん「ファっ!」
無問題さん「一発目に狂人が特攻直撃してるから占いが不憫すぎるWWW」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
チョッピーさん1 票投票先 → 霧雨さん
霧雨さん1 票投票先 → 熱帯夜さん
熱帯夜さん1 票投票先 → チョッピーさん
熱帯夜さん「占必殺の湿布狂ナアー狼霊高尾で」
霧雨さん「あれ?熱帯夜さんさっき湿布さん真って・・・」
チョッピーさん「まぁ湿布の真狂はどうでもいいんだよね
ようはどっちが狼ですか?ってだけだ!」
湿布さん「めっちゃ狂と思われてるじゃないですかヤダーorz」
無問題さん「これは優秀な人狼が生まれるWW」
チョッピーさん「あそこは下手に●出るより○の方が情報としては扱いやすい」
熱帯夜さん「自分は湿布さん狂だと思うんですよ」
霧雨さん「自分でもよく分からないのが現状ですが…」
湿布さん「【速報】狼が村人に求婚」
必殺裏切人さん「◆チョッピーさん 「惚れていいよ結婚しよう>霧雨」
でも吊るんだよね(泣)」
チョッピーさん「高尾は噛まれた以上真は確定
湿布は狂なら無問題に○出す日に●出すはずそれが狂」
ナアーさん「プロポーズしたい手をヤルチョッピーであった」
高尾さん「チョッピー>>阻止wwwwww」
霧雨さん「湿布さんは狂だと思います」
ナアーさん「間違ってない」
チョッピーさん「惚れていいよ結婚しよう>霧雨」
チョッピーさん「内訳予想は真湿布、狂必殺裏切り人、狼ナアー+○○
だと思う」
熱帯夜さん「湿布さんが真か狂かでおふたりの見解をおねがいします」
無問題さん「楽しい村だった―^^
チョッピーさんに任せるお」
湿布さん「やだチョッピーさんかっこいいトゥンク」
霧雨さん「チョッピーさんかっこいいです」
高尾さん「チョッピーさんこえぇえええ・・・・恐ろしいwww」
必殺裏切人さん「御主人をだますのはやめようよー」
チョッピーさん「最後にないかいうことある?」
チョッピーさん勝敗の決定権俺が持ってるのか・・・
まぁ俺の意思は揺るがない村負けたらごめん
ナアーさん「えっぐいでー、チョッピー」
ナアーさん「自分に入れるのか驚愕」
チョッピーさん「熱帯夜さん起きるの遅かったねどうしたの?」
必殺裏切人さん「チョッピーさん、ひどいなぁw」
霧雨さん「自分は熱帯夜さんに」
高尾さん「おつですねー!!」
霧雨さん「自分もです・・・」
熱帯夜さん「おはようございますー。湿布さん真で霧雨さんに」
高尾さん「湿布さん>>ね!!!激しく同意!」
無問題さん「チョッピーさん疑ってごめんお」
チョッピーさん「あれ狼が起きてこない」
必殺裏切人さん「そこ噛むのかぁ…」
チョッピーさん「霧雨さんどこ投票する?w」
湿布さん「お疲れ様でしたー!」
無問題さん「あー、そっちか」
チョッピーさん「吊り先はもう決まっている・・・」
必殺裏切人さん「お疲れ様です〜」
チョッピーさん「おはよう」
ナアーさん「おつかれ」
霧雨さん「おはようございます!」
5日目の朝となりました。(13/07/21 02:02:05)
無問題さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無問題さんを狙います。 >>> 霧雨 <<<
湿布さん「チョッピーさんめっちゃすごい…と思ったらやはり中の方があのお方でしたか」
チョッピーさんの独り言「あざといさすが狼あざとい」
高尾さん「あるるさんあざとかわいいwwwwっwww」
チョッピーさんの独り言「せっかく狼にすり寄ったんだから噛まないでね☆」
チョッピーさんの独り言「ベストな流れは無問題噛みで霧雨吊りでグットエンド」
霧雨さんの遠吠え「どうしよ・・・」
チョッピーさんの独り言「自分が疑われるのわかってて湿布狂説出す無問題は村目
発言の少なさと吠えとあいさつ位置見ると尻尾は霧雨」
チョッピーさんの独り言「まぁここは俺噛んで熱帯夜SGにすると狼が勝てる気がする」
チョッピーさんの独り言「俺が噛まれない=熱帯夜SG候補で噛めない
無問題噛み=霧雨吊り
霧雨噛み=無問題吊り
熱帯夜噛み=迷う」
必殺裏切人さん「チョッピー噛みだよ!御主人!」
無問題さんの独り言「さっき言った最悪のシナリオだけは回避してくれよー><
これでチョッピー噛まれんかったら決め打ちしたいくらいだわ」
必殺裏切人さん「お疲れ様です〜」
チョッピーさんの独り言「俺のLW予想は霧雨一択〜」
霧雨さんの遠吠え「全然思考が追いつかない!」
高尾さん「おつでしたー!!」
湿布さん「仕事してない真占いでーすorz おつかれさまでーす」
チョッピーさんの独り言「さぁ最終日噛みは無問題かチョッピー」
霧雨さんの遠吠え「あああどうしよう!」
4日目の夜となりました。(13/07/21 01:58:00)
湿布さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
チョッピーさん0 票投票先 → 湿布さん
無問題さん0 票投票先 → 湿布さん
湿布さん3 票投票先 → 霧雨さん
霧雨さん2 票投票先 → 湿布さん
熱帯夜さん0 票投票先 → 霧雨さん
必殺裏切人さん「私より仕事してない真占い師さんおいで〜おいで〜」
湿布さん「●出せずすみませんでした、村がんばって!!」
霧雨さん「んー、思考が追いついてないんでアレですね…ただ、チョッピーさんがだと怖いな…」
無問題さん「真であってほしいが過信は禁物
村はそれだけ頭に入れておくお」
チョッピーさん「霧雨さんは挨拶早いし発言悪くないし村目な位置
無問題もアイコン除けば怪しくはない」
無問題さん「まぁ、これいうと自分の首も締まるわけだが」
熱帯夜さん「一応湿布さん真の霧雨さんLWで考えてる」
チョッピーさん「まぁ湿布真狂である以上全員グレーなのよね」
湿布さん「ちなみに熱帯夜さん、霧雨さん、誰がLWだと思いますか?」
チョッピーさん「熱帯夜さんはもっとしゃべってね」
無問題さん「もし、湿布が狂人でチョッピーが人狼という最悪のシナリオが…
ないと信じてるけど、0ではない」
チョッピーさん「まぁ予言当たらなくて湿布さんが真狂なのが残念だった」
必殺裏切人さん「あ、でも人数少ないか… うーん」
チョッピーさん「無問題か熱帯夜か明日噛まれてない方吊ればいい
まぁ俺が噛まれるだろうけどな」
霧雨さん「熱帯夜さんに同じくです・・・すいません」
ナアーさん「お、そうだな」
チョッピーさん「とりあえず湿布さんは今日までだありがとう」
無問題さん「そうだね、仮に狂人なら明日で終わっちまうからね
今回は湿布吊りが最善でしょ」
熱帯夜さん「いやー申し訳ない。こんなに展開がはやいとは思わなくて」
必殺裏切人さん「普通に占い噛みで行くと思うけどね この場合」
チョッピーさん「熱帯夜さんじゃね?」
霧雨さん「ですよねー」
湿布さん「霧雨さんか熱帯夜さんがLWなんですが、正直どちらも発言数や内容がどっこいどっこいすぎて」
高尾さん「狂人の●特攻こえーwww」
チョッピーさん「いや●より○の方がいいよ」
高尾さん「おつです!!」
チョッピーさん「今日はPP怖いから占い吊りきろう」
湿布さん「本当に●の出せない占いですみません」
無問題さん「まぁ、霊能噛むよな」
チョッピーさん「無問題が○かおおかみはどこだろうね」
熱帯夜さん「おはようですー」
湿布さん「霧雨さんと熱帯夜さんは発言薄すぎてまったく見えない。
最終日殴り合いになったとき、1番発言力がある人が狼だったら怖いので占いました。結果○。」
湿布さん「占いCO 無問題さん○」
無問題さん「人狼ノ発見ニ犠牲ハツキモノデース」
ナアーさん「霊能乙」
チョッピーさん「おはよう」
無問題さん「人狼ノ発見ニ犠牲ハツキモノデース」
必殺裏切人さん「お疲れ様です〜」
霧雨さん「おはようございます!」
4日目の朝となりました。(13/07/21 01:51:13)
高尾さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高尾さんを狙います。 >>> 霧雨 <<<
高尾さんの独り言「俺死んでる気がするw」
チョッピーさんの独り言「個人的には無問題LWだと楽しいな」
ナアーさん「そうだと信じたい」
無問題さんの独り言「人狼ノ発見ニ犠牲ハツキモノデース」
チョッピーさんの独り言「高尾騙りもなくもないけどあの吠えの数は気になるよね
多弁吊りしたら勝てるんじゃね?w」
無問題さんの独り言「人狼ノ発見ニ犠牲ハツキモノデース」
ナアーさん「占い噛む、チョッピー噛む。これで勝つる」
高尾さんの独り言「占いCO
必殺 :ナァー● →
湿布 :ちょっぴー○→高尾○

霊能CO
高尾:ナァー●→ピクミン○→

処刑   
ナァー→ピクミン→

犠牲  
初日→必殺→

【グレー】
霧雨 無問題 チョッピー 熱帯夜 」
無問題さんの独り言「湿布の真偽がわからんなぁ」
湿布さんの独り言「あと二人の中からって、これかなり難しいぞ…殴り合うにしても二人とも発言がなさすぎて薄すぎて見えない」
チョッピーさんの独り言「霊が真路線でいく以上霧雨、無問題、熱帯夜で殴り合い」
霧雨さんの遠吠え「速読技術が欲しい」
ナアーさん「霊能は仕事終わってるから噛んでも大して意味ないよ」
ピクミンさん「全然だめだったなー。推理も間違えまくってる。」
湿布さんの独り言「orz」
無問題さんを占います。 >>> 湿布 <<<
チョッピーさんの独り言「さぁ勘でいくのもいいが囲い候補はつぶした狂人も明日で終わる」
高尾さんの独り言「必殺さん狂人の場合、チョッピー、俺の○確定」
無問題さんの独り言「今日は湿布吊って最終日勝負でしょ」
霧雨さんの遠吠え「そうするか・・・」
必殺裏切人さん「高尾噛みはないよ!御主人!噛むなら占いとか○貰いだよ!
ちなみに占い推奨だよ!」
チョッピーさんの独り言「●が出るより○が出る方がいいね!」
チョッピーさんの独り言「湿布が真狂である以上占い結果の真偽は取れない」
ピクミンさん「吊られたーwww」
霧雨さんの遠吠え「むしろそれしかないような…」
高尾さんの独り言「霊脳CO  ピクミン○」
チョッピーさんの独り言「湿布真で見るなら生かしておけば詰み
どうしましょうかね」
霧雨さんの遠吠え「やはり今日は高尾さんかむべきなのかな・・・」
無問題さんの独り言「さすがにそこが囲いなんてあからさまなことはないよねー」
必殺裏切人さん「お疲れ様です〜」
湿布さんの独り言「ていうか無駄占いしてたのか私orz」
霧雨さんの遠吠え「さて、」
ナアーさん「おつかれー」
チョッピーさんの独り言「さぁLWだ!」
3日目の夜となりました。(13/07/21 01:47:10)
ピクミンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
高尾さん0 票投票先 → ピクミンさん
チョッピーさん0 票投票先 → ピクミンさん
無問題さん0 票投票先 → ピクミンさん
湿布さん1 票投票先 → ピクミンさん
霧雨さん0 票投票先 → ピクミンさん
ピクミンさん6 票投票先 → 湿布さん
熱帯夜さん0 票投票先 → ピクミンさん
必殺裏切人さん「私噛まれてよかったかも(白目)」
湿布さん「ピクミンさん吊り把握」
チョッピーさん「湿布さんは真なら少しでも情報残して死んでくれ」
熱帯夜さん「占い1人残りってかえってこわいな。かといって占いなくなるのも困るしうーん」
無問題さん「今日ピクなの?」
ナアーさん「出来る人だもんあぁ」
湿布さん「●出し狙いますよ、頑張ります」
高尾さん「うん、ごめんね、書いたあとで、確定を考えるのはよくないと思ったわ」
チョッピーさん今日はピクミン吊り
明日は占いロラ完遂
最終日なぐり合え
終わり
ピクミンさん「湿布と俺なら状況的に湿布のほうが
敵陣営であることがほぼ確定してるし」
無問題さん「うん、グレランはさむのはいいと思う
せっかく吊り回数増えたんだから有効に使おう」
高尾さん「狼に噛まれてるから○は確実、で狂人の誤爆ともとれるけど、特攻●だし、あまり疑ってないけど、湿布さんの占い先によっては変わると思う」
チョッピーさん誤爆の可能性もあるのよ
噛まれたと行っても裏切り人はまだ高尾視点真狂で真濃厚なだけ
必殺裏切人さん「それは中身の人が関係してると思われる>ナアー」
無問題さん「まだ二人の真狂は不明じゃね?
誤爆の可能性も無きにしも非ず」
チョッピーさんラインがつながっても霊視点で真確定しちゃダメ
それは霊が疑われる視点もれってやつよ
高尾さん「俺明日はいないと思うから、村がんばって!!!今日はグレラン!!」
湿布さん「◆高尾さん 「俺視点、ナァーさん狼、湿布は狂人確定、必殺真確定」
私狂人、必殺さん真のあたり詳しく 」
霧雨さん「ピクミンはあくです」
ピクミンさん「俺的には湿布を先に吊ってほしいけど」
チョッピーさん高尾ちゃんダメよそれ
ナアーさん「ところで、暫定○が村を牽引してるのは何故」
湿布さん「うおお●引きがんばります…!」
無問題さん「囲いのピクミンかー
無難だね」
高尾さん「俺視点、ナァーさん狼、湿布は狂人確定、必殺真確定」
ピクミンさん「COはないよー」
ナアーさん「この狂人真占いより仕事をしよる。
こわすぎぃ!」
チョッピーさん「ただPP回避の為に湿布は明日吊ってね
湿布は@1回の占いで頑張って●引いてね」
湿布さん「ということはナアーさんが狼で必殺裏切人さんが狂人だったんですね
ピクミンさんに囲い入ってる可能性高いですね」
チョッピーさんPPを考えるとしても湿布は明日でいい
むしろ狂人がご主人に誤爆した可能性が非常に高いwww
必殺裏切人さん「あ、私真占い師だったんだ…(白目)」
高尾さん「占いCO
必殺 :ナァー● →
湿布 :ちょっぴー○→高尾○
ナァー :ピクミン○→×

霊能CO
高尾:ナァー●

処刑   
ナァー→

犠牲  
初日→

【グレー】
霧雨 無問題  熱帯夜 」
ナアーさん「やっぱり裏切りじゃないですかー」
無問題さん「いいね、うらないGJまたは狂人ドンマイ」
ナアーさん「おいー2日連続で●ひくなよー」
霧雨さん「ナアーさんは●でしたか」
チョッピーさん湿布は放置するぞ
囲い候補潰すぞ今日はピクミン吊り
湿布さん「占いロラ確定しすぎててみなさん発言が把握ばかりでなんとも…
ある程度の多弁でそこそこ吊られなさそうな位置の高尾さんを占いました、結果○でした」
必殺裏切人さん「お疲れ様でした」
ピクミンさん「やっぱ占い噛まれた」
高尾さん「あと1w!!」
必殺裏切人さん「占いco 霧雨●」
湿布さん「占いCO 高尾さん○」
チョッピーさん「おはよう」
ピクミンさん「おはよう」
ナアーさん「おつかれ狂人」
無問題さん「さぁ、面白い展開だな
途中にもあったけど俺はむしろ狂人のほうが●は出しやすい気がするんだよな
破綻したって人狼のつられる回数を稼げるわけだし
となるとナアーは真狼のどちらか
霊能次第で変わってくると俺は踏んでる」
熱帯夜さん「おはようございますー」
高尾さん「霊脳CO ナァー●」
霧雨さん「おはようございます!」
3日目の朝となりました。(13/07/21 01:40:13)
必殺裏切人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
必殺裏切人さんを狙います。 >>> 霧雨 <<<
チョッピーさんの独り言「吠えの数からして狼は騙りに出てきた気がする」
チョッピーさんの独り言「まぁ尻尾見えてるのはぴくみん
ここLWならつまらないゲーム」
チョッピーさんの独り言「そして狼予言アイコンの的中率は7パーセント
よって湿布は非狼(えっ」
霧雨さんの遠吠え「よし」
チョッピーさんの独り言「高尾ちゃん怪しいと思ってるような気もしなくもない」
湿布さんの独り言「くそー狼引けない;;;」
ナアーさん「相方高尾だ……高尾を噛むんだー!(テレパス」
チョッピーさんの独り言「さってと・・・LW候補ねぇメモとってないんだよね」
高尾さんを占います。 >>> 湿布 <<<
霧雨さんの遠吠え「もう頑張るしかない!」
チョッピーさんの独り言「これだな!!」
霧雨さんの遠吠え「よし、がんばろう!」
チョッピーさんの独り言「俺噛まれる=その程度の狼=村の勝ち
俺噛まれない=LW見つけ出す=村の勝ち」
ピクミンさんの独り言「ナアーさんが○だとするとやばいなー」
チョッピーさんの独り言「まぁここは狼あるあるな位置
あれだけしゃべった俺は噛まれ位置
霊位置じゃないからあざとい狼なら噛まない」
霧雨さんの遠吠え「どないしよおおお」
ナアーさん「グレーから一人、霊能っぽいのを噛むしかない」
霧雨さんの遠吠え「あ、ログ取ってない!?」
ピクミンさんの独り言「たぶん俺に●だしてくるかもしれない」
霧雨さんの遠吠え「誰噛もう!?」
必殺裏切人さんの独り言「湿布人外だったら様子見してるしわざわざロラされにこないよねぇ」
霧雨さんの遠吠え「ああどうしよう」
高尾さんの独り言「霊脳CO ナァー●」
霧雨さんの遠吠え「しょっぱなからめえ回る展開になる何で思ってなかったよオオお」
高尾さんの独り言「霊脳CO ナァー●」
ピクミンさんの独り言「うーん。やっぱりテンプレみたいのがあるんだろうな。
それに俺狼っぽいかもなー」
ナアーさん「つか、狂人ご主人にぶち当てるとは……
名前のとおりに裏切りかー!」
霧雨さんの遠吠え「うわあああさっそくぼっちだあああ」
必殺裏切人さんの独り言「これは…御主人様に当たったんだろうなぁ…」
高尾さんの独り言「はいきたーー!!! ナァーさん●!!」
ナアーさん「霊能は生きている」
ナアーさん「相方頑張れ」
2日目の夜となりました。(13/07/21 01:36:04)
ナアーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
高尾さん0 票投票先 → ナアーさん
ナアーさん8 票投票先 → 必殺裏切人さん
チョッピーさん0 票投票先 → ナアーさん
無問題さん0 票投票先 → ナアーさん
湿布さん0 票投票先 → ナアーさん
霧雨さん0 票投票先 → ナアーさん
必殺裏切人さん1 票投票先 → ナアーさん
ピクミンさん0 票投票先 → ナアーさん
熱帯夜さん0 票投票先 → ナアーさん
ピクミンさん「まあみんなの意見がナァー吊りなら仕方ないか」
無問題さん「ここは確実に人外をつりたいが…」
湿布さん「霊能さん朝一CO頑張ってくださいね」
ナアーさん「●特攻だぞ、」
必殺裏切人さん「霊能さんは明日必ず出てくださいね 朝一で」
湿布さん「この人数で狂人占いが●特攻かけてくる可能性は低いと思うので、狼占いの●出しが狂人にあたってしまったのではと予想」
ピクミンさん「それに吊りミスが許されるのは一回だけだぞ」
チョッピーさん「吠えの数から占いに騙りに出るのは予想で来てたな!」
ナアーさん「狩人いないんだから、霊能は冷静にな
噛まれない位置をキープしろよ」
ピクミンさん「偽占いの●である確率が高い以上占いロラすべき」
霧雨さん「ナアーさん吊りですか。分かりました。」
チョッピーさん明日霊のが出ないなら霊初日or噛まれだとしても必殺裏切り人→湿布吊り最終日
明日霊が出て●ならグレーから圧殺してくれ
ピクミンさん「●は気にしないで占いロラすべきだろ」
湿布さん「ナァーさん吊り把握。狐いませんし予告の必要ないですよね?」
無問題さん「占いランってのもありだと思う」
チョッピーさん「いいか4吊り3人外なんだ!
占いロラで最終日LW確定なんだ!」
高尾さん「どーせ、ロラだしね、ここ●でてるナァー吊り安定」
ピクミンさん「さて占いロラはいいが誰を吊る?」
ナアーさん「おいおい、真切る気か?」
高尾さん「人外占いに2人いるよ!!ロラ!!」
チョッピーさんとりあずナアーを吊って色を見る
明日の霊次第で次の吊り占いを決める
熱帯夜さん「いきなりすごい展開に」
必殺裏切人さん「ナアー吊って下さい 霊能さんとラインがつながるはずです」
霧雨さん「占い3把握です!」
無問題さん「真狼狂だろうなさすがに
ロラ把握」
チョッピーさん狩人いないから●出るまで霊は出ないでね
湿布さん「狩人いませんし霊能はふせてくださいね」
高尾さん「占いロラ・・・・だろ・・・これは」
ピクミンさん「これは占いロラすべき」
霧雨さん「なんとまあ」
必殺裏切人さん「ナアーが狼で対抗してきたんですね」
ナアーさん「対抗は特攻狂と狼かな」
高尾さん「3!?!?」
チョッピーさんアイコンよく見ろよ湿布は狼らしいぜ!
無問題さん「占い3とはまた…」
ピクミンさん「この人数で占い3か」
ナアーさん「占い3だわー」
必殺裏切人さん「理由
右占いです」
チョッピーさん「霊伏せてていいよ
占いロラ開始」
高尾さん「おっとwww なー対抗把握!!」
熱帯夜さん「おはようございます」
ナアーさん「俺に●ろかビビるわー」
霧雨さん「おはようございます!」
湿布さん「狩人いないので潜伏しようと思いましたが、対抗がでましたので。
初日なので安定の右占いです、結果○でした!」
チョッピーさん「対抗CCOだとさ」
湿布さん「占いCO チョッピーさん○」
高尾さん「●だしーー!!!伏せてー!!!」
無問題さん「ちょwwまじでか」
ピクミンさん「おはよう」
湿布さん「おはようございます」
ナアーさん「占いCO ピクミン○」
チョッピーさん「霊能伏せろー」
無問題さん「人狼ノ発見ニ発見ニ犠牲ハツキモノデース」
高尾さん「おはよーー」
チョッピーさん「うるさい狼だったねぇ」
必殺裏切人さん「占いco ナアー●」
チョッピーさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/07/21 01:28:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ナアー <<<
チョッピーさんの独り言「吠えが多い狼だな」
霧雨さんの遠吠え「どっちが噛みます?」
霧雨さんの遠吠え「はい!」
ナアーさんの遠吠え「俺も狼苦手だから、どうなるかわからないけどよろしく」
霧雨さんの遠吠え「分かりました。」
ナアーさんの遠吠え「じゃあ、がんばろう」
霧雨さんの遠吠え「遅くなりましたが、よろしくお願いします!」
ピクミンさんの独り言「狩人いないのかー。
占いは潜伏するべきなのかなこれ」
ナアーさんの遠吠え「●出されたら、占いにCCOするよ」
霧雨さんの遠吠え「はい!」
霧雨さんの遠吠え「了解です!」
ナアーさんの遠吠え「きっと狂人が仕事してくれるから」
高尾さんの独り言「おはよーー」
霧雨さんの遠吠え「どうしましょうか・・・」
ナアーさんの遠吠え「じゃあ、ふたりとも潜伏しよう」
湿布さんの独り言「村人だし…これは潜伏してもいいのだろうか」
必殺裏切人さんの独り言「ご主人様、誤爆したらごめんね」
チョッピーさんを占います。 >>> 湿布 <<<
霧雨さんの遠吠え「はっきり言って語りは苦手かもです…」
ピクミンさんの独り言「初心者には村人で十分」
ナアーさんの遠吠え「お、おう」
必殺裏切人さんの独り言「さてと、狩人いないし特攻でいきますか」
霧雨さんの遠吠え「人生で人狼二回目です。しかも初体験は今日」
湿布さんの独り言「狩人いないのに占いひいちゃったなど…」
ナアーさんの遠吠え「語りどうします?」
ピクミンさんの独り言「初心者CO」
無問題さんの独り言「湿布が狼…だと!?」
チョッピーさんの独り言「どうやら湿布さん狼ですねありがとうございます」
霧雨さんの遠吠え「またかあああ」
必殺裏切人さんの独り言「狂人w 名前にぴったりだなw」
ナアーさんの遠吠え「よろしくね〜」
湿布さんの独り言「よろしくおねがいします」
ナアーさんの遠吠え「マジで狼だったわ」
高尾さんの独り言「霊脳・・・まじかよwwww」
無問題さんの独り言「家紋!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/21 01:24:12)
霧雨さん「よろしくお願いします!」
ピクミンさん「チョッピーさんセンスあるよ」
無問題さん「湿布は見つかったお」
高尾さん「なーさん●ですねwww把握!w」
必殺裏切人さん「よろしく〜」
高尾さん「ちょっぴーさんwwww」
湿布さん「名前ぎりぎりまですみませんでした!;よろしくおねがいしますー!」
熱帯夜さん「すみません。ごばくった」
高尾さん「おお!!すみません><では24はしん!!」
霧雨さん「了解です!」
熱帯夜さん「9」
無問題さん「チョッピーwww」
高尾さん「緑kariさんお名前ーww」
ナアーさん「アイコンで狼宣告されたんだが」
kariさんが湿布に名前を変更しました。
高尾さん「グレラン村ではありませんよーww」
霧雨さん「おおー!」
ピクミンさん「俺はOKです」
霧雨さん「notグレラン村ですか?」
無問題さん「グレラン村は回避した模様」
高尾さん「kariさん名前おながいしますねーw」
チョッピーさん「おkですよ」
霧雨さん「了解です!」
高尾さん「おk???待ちます??」
無問題さん「しゃあなしやで^^」
湿布さん「名前どうしようかな」
霧雨さん「必殺裏切人・・・だと・・・!?」
高尾さん「20になったんで、10人で始めますね!w」
霧雨さん「あつあつww あと二人!」
無問題さん「神は言っている…ここは楽しい村だと…」
必殺裏切人さん「済みません 間違えました」
高尾さん「Σ」
kariさんが必殺裏切人に名前を変更しました。
必殺裏切人さん「必殺裏切人」
kariさんが熱帯夜に名前を変更しました。
高尾さん「あと!!2人!!さぁ!!!クルのです!!」
kariさんがチョッピーに名前を変更しました。
熱帯夜さん「こんばんはー。お邪魔します。」
高尾さん「ばんわー!!」
高尾さん「発熱>< 私のPCもあつあつwww」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 01:18:37)
高尾さん「kariさん一応お名前変更お願いしゃっす!!」
霧雨さん「PCが発熱してきたので熱さましの保冷材をとってきました」
無問題さん「湿布がないお」
高尾さん「おかえりでっす!w」
霧雨さん「ただいま帰りました―!」
チョッピーさん「俺もお花鑑賞に行ってくる」
ナアーさん「俺も一緒に摘みに行こう」
高尾さん「ばんわでっす!!」
霧雨さん「お花摘んできます!」
ピクミンさん」が村へやってきました。(13/07/21 01:15:12)
高尾さん「20まで待ってこなければその人数で始めます!w」
霧雨さん「了解です!気ままに待ちますか〜」
ナアーさん「あと12村ってすると着やすいかも」
無問題さん「ちょっと湿布探してきます」
チョッピーさん「もどった」
チョッピーさん「定員8だと誰も入れないよ?」
無問題さん「おけ、待機します」
高尾さん「普通にしましょう!w私が始めてすぎたので・・・・」
ナアーさん「まだ人多いから12人いけるんじゃない?」
高尾さん「グレラン村にします??」
チョッピーさん「グレラン村ならやめようかなぁ」
高尾さん「グレラン村だと、COは完璧ダメなのか・・・そっか・・・」
高尾さん「ばんわでっす!!」
霧雨さん「こんばんはー」
ナアーさん「●ひいてもCOは出来ないのでは?」
チョッピーさん「占いCOもダメなの・・・?」
霧雨さん「なるほどー」
無問題さん「ばんはー」
高尾さん「たらさん、さっき抜けると言っていたので、多分蹴ってということだったのだと思います、それから更新まったくなので・・」
必殺裏切人さん「こんばんは」
湿布さん「人狼ウィキさんより」
チョッピーさん「あーめんw」
無問題さん「7人グレラン村とな」
湿布さん「グレラン村
役職者のCOを禁止し、グレー同士の誘導のみで進行させるルールの村。
最初からグレラン村として建てられる場合のほか、深夜などで普通村や18猫村に充分な人数が集まらなかった時にもプレイされる場合がある。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 01:10:50)
チョッピーさん「赤即蹴りなの?」
たらさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
高尾さん「赤でたので蹴りますねw」
高尾さん「そうですね・・・・●引くまではCOはセオリーとしてNGですけど・・グレラン村・・・にします?」
霧雨さん「そうなのか、初めて知った」
霧雨さん「グレラン村だと騙れないかな」
湿布さん「確か占い師もCOしちゃいけないんですよね?」
ナアーさん「グレラン村だとCOは禁止ですよね?」
無問題さん「開始把握―」
高尾さん「kariさん名前変更お願いしますw!」
霧雨さん「お、はじめますか!了解です!」
高尾さん「グレラン・・・一応占いはいます!w」
湿布さん「グレラン村になるんでしょうか?」
高尾さん「みなさんおkですか????」
高尾さん「うぉお・・・炎天下での試合・・・!! うじゃ、もう始めちゃいましょうか!w」
湿布さん「明日休みなんでいつまでも大丈夫です」
ナアーさん「大丈夫です」
無問題さん「半までに集まんなかったら抜けます…
明日炎天下の中試合なので…」
高尾さん「んー・・・時間は皆さんどうでしょう??」
高尾さん「たらさん抜けちゃうんですか!?!把握ですー・・・・」
霧雨さん「おやおや」
霧雨さん「自分はいつまででも大丈夫です」
チョッピーさん「時間は平気ですGMにまかせます」
たらさん「すみません・・・抜けます><」
霧雨さん「なかなか集まらないですね…」
湿布さん「出来れば12人まで待ちたいですが、時間が押してる方がいらっしゃれば合わせますー!」
無問題さん「これはきわどい…」
高尾さん「むらむらwwwwwもういいやwwwこれでwww」
高尾さん「12人まで待ちますか???」
高尾さん「8人でやりますか???」
無問題さん「人狼ノ発見ニ犠牲ハツキモノデース」
高尾さん「そこで観戦してるあなた!!ぜひ入ってきてくださいな☆」
高尾さん「まーだかっな??8人のグレランむらは怖いwwwやだwww」
kariさんがナアーに名前を変更しました。
無問題さん「科学ノ発展ニ犠牲ハツキモノデース」
チョッピーさん「絶対にダイジョーブじゃない博士だ」
高尾さん「あと4人・・・・」
高尾さん「うーん、12人集りませんねー・・・」
kariさんが無問題に名前を変更しました。
湿布さん「かずぺろwwwかわいいwwwww」
霧雨さん「やっと自分がどのアイコンなのかわかったw」
高尾さん「カズペロ☆」
kariさんが霧雨に名前を変更しました。
高尾さん「リア充爆発ーー!!!」
湿布さん「しばらく来なかった間に高尾アイコンが実装されている…!」
チョッピーさん「占い引けたら天天さんを占おう」
霧雨さん「リア充ww」
高尾さん「ばんわー!!」
霧雨さん「高尾さん乙です!」
ナアーさん「俺もリア充を駆逐したい」
ナアーさん「あの白髪が天天さんだ」
霧雨さん「こんばんはー」
湿布さん「ありがとうございます、よろしくお願いします!」
チョッピーさん「どっちが天天さんかわからない」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 00:56:00)
無問題さん「みんなで楽しくリア充を駆逐しましょう」
無問題さん「やっべ、騙りがばれた」
たらさん「よろしくおねがいしまーす」
高尾さん「歓迎しまっす!!w」
湿布さん「こんばんはー、前村には参加してなかったですがお邪魔させていただいて大丈夫でしょうか?」
高尾さん「大丈夫ですよーー!!」
たらさん「こんばんはー これ入っちゃっても大丈夫ですか?」
ナアーさん「いや、喜ばせといて悪いけど天天さんではない」
高尾さん「ばんわー!!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 00:53:52)
高尾さん「ばんわー!!!」
高尾さん「俺占いなら絶対に天天さんは占わないwwwwとらうまぁあ」
たらさん」が村へやってきました。(13/07/21 00:53:22)
ナアーさん「記念ー危険」
高尾さん「ただいまでーっす!!」
ナアーさん「メタは記念だよぉ」
無問題さん「占いCO 灰色kari=天天」
チョッピーさん「灰色kariが誰だかわかったw」
無問題さん「高尾さんありがとう!!」
ナアーさん「リア充を吊る村でおk?」
高尾さん「ばんわー!!!んで、ちょいWCCO」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 00:51:21)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 00:51:19)
ナアーさん「ヘッドスライディング」
高尾さん「【禁止事項】
・村騙り・シスコピ・突死・ランダム・早噛み(勝敗が確実なとき以外)・暴言
初心者村ですが、当たり前に他の村でダメなコトはダメです。
とくにリア狂、暴言については厳しく見ます。
初心者のための練習用村なので、なんでもしていいという考えの持ち主は早々にお帰りくださいね☆
※GMまでもが初心者なのでゲーム進行において、GM無の仮GM村なので、ゲーム終了後に通報なり注意なりしていきますが、皆さんが気づかれた時点で注意勧告して頂いて構いません
練習村といえど、最低限は守っていきましょう!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 00:50:59)
高尾さん」が村へやってきました。(13/07/21 00:50:55)
戻る