過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
トトロ
クマー ◆KuMa.MoeLc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
STOP
◆STOP/h2aT.
[村 人]
(生存中)
 
 
7流
yes ◆kAYYa4K3rM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メイ
◆TSolhkoMnE
[村 人]
(生存中)
 
 
レベス
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
残る1議席
駄メロス ◆5et9MNRmuQ
[霊能者]
(生存中)
 
 
水銀
世界 ◆WORLD.zs/s
[村 人]
(生存中)
 
 
ラーマンクロギウス
◆ZorroZyuK2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
高性能
◆EhecH/94hY
[村 人]
(生存中)
 
 
やる夫
サカズキ ◆4GRsT.FyC.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クラサメ
◆CloudVrTuc
[村 人]
(死 亡)
 
 
毒男
YSK ◆lIw3fFgklE
[村 人]
(生存中)
 
 
ちょいハピ
◆uTunesV742
[狩 人]
(死 亡)
 
 
プラニナ
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[占い師]
(生存中)
 
 
ホラー
◆4GiSa760Pk
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
大安売り
神代淳 ◆airaAXQFiY
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 仕事帰りの普通村 〜 130943番地
6日目 (終了[37分] 発言し放題 制限時間 昼:4分58秒 夜:3分1秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
プラニナさん「真占いであるにも関わらず、クラサメさんと高性能さん二人分の
占い理由を用意してしまったのは、よろしくございませんでしたね、やはり。狩人さんがお亡くなりの場合、一気に村の窮地へと急転直下となりかね
ませんでした故。
それではGM様、村立てをありがとうございます。
同村して下さった皆様、お疲れ様です。」
プラニナさん「それでは、これにて失礼させて頂きます。」
プラニナさん「霊能さんが放置されていたのを見て、霊能偽か身内票の可能性は、
僅かに頭をよぎりましたが、それよりも関係無い方を狙った方が、
吉かと判断致しました。二日目に吊りに掛かってしまい、
申し訳ございませんでした。>STOPさん」
STOPさん「毒男柱してると見間違えたのもあるけど」
プラニナさん「それでは、ログを読み込んで反省、精進して参ります。
GM様、皆様。ゲーム盤をありがとうございます。」
トトロさん「GMさま村縦ありがとうございました。おやすみなさいいい夢を」
STOPさん「占い噛みGJだろうし身内を考えた方が楽だから>プラニナさん」
プラニナさん「高性能さん占いの日は、重ね重ね申し訳ございませんでした。>村の皆さん」
クラサメさん「GMさん村建てありがとうございました」
水銀さん「ではごきげんよー」
大安売りさん「お疲れ様でした」
ラーマンクロギウスさん「GMさん村建てお疲れ様でした」
トトロさん「お疲れ様でした」
7流さん「無謀さんの挙動とどうも相性が悪いですね。」
ホラーさん「GMさん村建てありがとうございました」
残る1議席さん「色んな人に楽させてもらいました。GMさん村たて有難うございました。同村の皆さんお疲れさまです」
ラーマンクロギウスさん「お疲れ様でした」
プラニナさん「STOPさんに釘を刺されるまで、本気で毒男さん占いを考えておりました。」
メイさん「おつでしたー」
7流さん「おつかれさまでした」
7流さん「GMさん村立てありがとうございました」
クラサメさん「お疲れ様」
高性能さん「つかれさまでした」
STOPさん「おつかれさま」
ゲームマスター「お疲れさま」
プラニナさん「お疲れ様でした。」
残る1議席さん「おつかれさまでした」
ホラーさん「おつかれさまでした」
ちょいハピさん「おつかれさん」
「村 人」の勝利です!(13/07/21 01:59:47)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
残る1議席さん0 票投票先 → 7流さん
プラニナさん1 票投票先 → 7流さん
STOPさん0 票投票先 → 7流さん
水銀さん0 票投票先 → 7流さん
毒男さん0 票投票先 → 7流さん
7流さん9 票投票先 → プラニナさん
ホラーさん0 票投票先 → 7流さん
大安売りさん0 票投票先 → 7流さん
高性能さん0 票投票先 → 7流さん
メイさん0 票投票先 → 7流さん
毒男さん「ここで●だと真にみえちゃいます」
プラニナさん「終わらなかった場合、当然残る1議席さんが狼さんという事になります。」
クラサメさん「なんだかあっさりした村だったな」
高性能さん「村たてありがとうございました」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
水銀さん「村たてありがとうございました」
高性能さん「沈黙投票してください」
ホラーさん「まあ話してもいいか」
7流さん「はい」
残る1議席さん「では吊って終わらなかったらレベス真で」
7流さん「狂人噛まれGJ考慮しないなら私吊りで」
ホラーさん沈黙投票してください
毒男さん「おはよう」
プラニナさん「即ち、身内票でございました。」
STOPさん「身内したなら占い抜きに行くのも納得である」
大安売りさん「7流さん狼ならもう降参していいで」
残る1議席さん「霊能CO ラーマンクロギウスさん●

ラーマンクロギウスさん 投票先 →クラサメさん STOPさん
これはあんまり当てにならないので、昨日ラーマンクロギウスさんに入れていた毒男さんでも吊っておきましょう」
水銀さん「はい」
ホラーさん「はい7流吊りです」
7流さん「おはようございます」
STOPさん「おはよう」
プラニナさん占い理由:STOPさんは柱CO、毒男さんは占うなとのお達し。
水銀さんはレベスさんの予告に対する目の付けどころ良し、
消去法により、7流さんを占わせて頂きます。
ゲームマスター「ちょいハピさんお疲れさま」
ちょいハピさん「おつかれさん」
プラニナさん「占いCO 7流さん●」
メイさん「おはー」
5日目の朝となりました。(13/07/21 01:58:06)
ちょいハピさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
7流さんを占います。 >>> プラニナ <<<
ホラーさんの会話「stop柱COしたので放置でいいでしょ」
7流さんの遠吠え「突然死出るかプラニナ囲い済み狂人見れればまだ勝ち筋あり」
STOPさんの独り言「毒男柱は村でいいとすると7流か水銀が身内票か
なら真抜くわな」
大安売りさんの会話「あそこはほぼ村ポジ」
ホラーさんの会話「詰まないときは占いが狂人の時かな」
大安売りさんの会話「水銀吊りは後回しでよくないですか?」
ラーマンクロギウスさん「真で見てたってよりLWに予告されてたからレベスさん噛むしか無かったですね」
クラサメさん「お疲れー」
ホラーさんの会話「毒男→水銀→7流吊りでいいかな」
大安売りさんの会話「これ詰んだ臭いね」
水銀さんの独り言「STOP 7流 毒男 水銀 はぴ(狩人)」
ちょいハピさんの独り言「4日目で詰むとは」
7流さんの遠吠え「はい」
ちょいハピさんを狙います。 >>> 7流 <<<
ラーマンクロギウスさん「お疲れ様です」
プラニナさんを護衛します。 >>> ちょいハピ <<<
ゲームマスター「ラーマンクロギウスさんお疲れさま」
4日目の夜となりました。(13/07/21 01:55:41)
ラーマンクロギウスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
残る1議席さん0 票投票先 → ラーマンクロギウスさん
プラニナさん1 票投票先 → ラーマンクロギウスさん
STOPさん0 票投票先 → ラーマンクロギウスさん
水銀さん0 票投票先 → 毒男さん
ちょいハピさん0 票投票先 → ラーマンクロギウスさん
毒男さん1 票投票先 → 高性能さん
7流さん0 票投票先 → ラーマンクロギウスさん
ホラーさん0 票投票先 → ラーマンクロギウスさん
ラーマンクロギウスさん9 票投票先 → プラニナさん
大安売りさん0 票投票先 → ラーマンクロギウスさん
高性能さん1 票投票先 → ラーマンクロギウスさん
メイさん0 票投票先 → ラーマンクロギウスさん
高性能さん「ラーマンクロギウス投票」
プラニナさん「申し訳ございません。>ちょいハピさん」
ちょいハピさん「5吊り。プラニナの灰5」
高性能さん「ラーマンクロギウス投票」
毒男さん「プラニナ狂人かもしれないのに」
ラーマンクロギウスさん「真狩人はさっさとCOして下さいね」
ホラーさん「出ないならラーメン吊り」
STOPさん「ではラーマン吊りで」
7流さん「いません」
水銀さん「どさくさにまぎれて毒男吊りますね」
高性能さん「ラーマンクロギウス投票」
ホラーさん対抗いるなら出ろ
ちょいハピさんあ、ごめん。狩人CO プラニナ護衛。詰んでた。
STOPさん今後毒男占いした占いは偽でいいです
毒男さん「高性能吊りから占いロラでいいでしょう」
STOPさん毒男残しの私吊りでお願いします
ラーマンクロギウスさん「よろしい」
水銀さん「あほ あほ あほ」
水銀さん「こうやって白い人材が死んでいく」
水銀さん「毒男でいいってー」
STOPさんでは柱になりましょうか
メイさん「高性能な柱ですね」
7流さん「占い真狼だとしたら潜伏狼すぐにでも吊られそうな弱いところだと思うのですが
グレーをざっと見てどう思います?>大安売り」
ホラーさん○もらい以外でお願いします
水銀さん「そいつ暫定○」
プラニナさん「貴方はなりません。私が悪い事は認めますが。>高性能さん」
毒男さん「では柱吊りましょう」
ちょいハピさん「高性能ですね」
STOPさん「●引きで仕事終了できる形でしに行ってないのは両視点詰みを免れたいからにほかならないので」
ホラーさん「お、おう」
ラーマンクロギウスさん「ちゃんと狼に見える所を占いに行ってますよ」
残る1議席さん「いや、勘違い。なかったことに・・・できないな」
高性能さん「柱CO」
残る1議席さん「自分の○でもあるのにってことですね>高性能さん」
ホラーさん指定をしますので、狩人に直撃を避けたい人は柱COをしてください
先着一名のみです
水銀さん「役職もってなさそうな毒男さんでも処刑しましょうか」
高性能さん◆プラニナさん 「占い理由:囲い噛みの可能性の有無を調べる為に、狂人さんの
占わせて頂きます。」
ラーマンクロギウスさん「対抗が狼であるのは確定なので、後は狩人が出れば分かりますね
今日狼を引けなかったのが残念ですが」
STOPさん「ただラーマンは人外狙いで占いに行ってないからマイナスポイントですけどね」
大安売りさん「残ったのは真狼で決め打ちたいんだけど、みんなは今日CO遅れたプラニナをどっちで見てる?」
水銀さん「そこで暫定○占えるならプラニナさんが占い師ですね」
ちょいハピさん「占い護衛GJなら即日COでいいと思いますよ。それだけで人外4確定です。」
メイさん「プラニナさん遅かったなぁ・・・
高性能さんはほぼ確○か」
プラニナさん「はい。狂人さんの囲い潰しでございます。」
毒男さん「おはよう」
プラニナさん「失礼。」
高性能さん「◆プラニナさん 「占い理由:囲い噛みの可能性の有無を調べる為に、狂人さんの
占わせて頂きます。」」
7流さん「おはようございます」
ラーマンクロギウスさん理由:◆ちょいハピさん  「水銀さん、良いとこ見てますね。レベスは狂噛みでいいんじゃないでしょうかね。」
レベスさん噛みに反応する辺りが真占いを抜き損ねた狼の発言に見えます。
◆ちょいハピさん  「やる夫さんから投票もらったちょいハピさん○いですね^^」
最後の発言は占われを避けようとしているように見えますし
どうみても吊り所ではなかったので身内票が推理に役立つかも怪しい物です。
クラサメさん「狩人らしく振る舞ったつもりはないけど、なんで狼の中でそんな確信持って初日か俺って言われてるんだろうか…」
STOPさん「死体無しの日に結果遅れるのはよろしくないですねぇ」
プラニナさん「占い理由:囲い噛みの可能性の有無を調べる為に、狂人さんの
占わせて頂きます。」
プラニナさん「占いCO 高性能さん○」
ホラーさん「ナイスだ」
残る1議席さん「霊能CO クラサメさん○

残る1議席さん 0 票 投票先 → クラサメさん (霊能)
STOPさん 4 票 投票先 → クラサメさん 二日連続クラサメ投票
水銀さん 0 票 投票先 → クラサメさん
7流さん 0 票 投票先 → クラサメさん
ホラーさん 0 票 投票先 → クラサメさん (共有)」
ちょいハピさん「確定GJですね」
大安売りさん「死体なしかー」
ちょいハピさん「おはよー」
メイさん「おはー GJ?」
ホラーさん「おはよう」
STOPさん「おはようございます」
大安売りさん「おはよう」
ラーマンクロギウスさん「占いCO ちょいハピさん○」
4日目の朝となりました。(13/07/21 01:49:12)
プラニナさんを狙います。 >>> ラーマンクロギウス <<<
大安売りさんの会話「霊能偽は最終日前日くらいまで考えられません……」
プラニナさんの独り言「占いCO 高性能さん○」
残る1議席さんの独り言「ラーマンは役持ちを吊りにいった感じがします」
大安売りさんの会話「非役職発言したところに吊りの方針で行きましょう」
高性能さんを占います。 >>> プラニナ <<<
ホラーさんの会話「霊偽考慮もあるか」
レベスさん「信用勝負行こうぜ」
残る1議席さんの独り言「ぺんてるさんだったかな?」
ホラーさんの会話「狩人と霊能生きているうちにロラするのもありかな」
プラニナさんの独り言「占い理由:◆クラサメさん 「一応どちらもちゃんと理由があるんだな。ラーマンの方が理由が遅いけど判断しがたい」
銃殺が起きた昨日、反応が鈍かった方です。発言を意識的に抑えている雰囲気が感じられました。
狼狙いで占わせて頂きます。」
大安売りさんの会話「初日吊られのやる夫が狼なのであれば、今の時点で死んでる狩人候補は初日とクラサメのみ」
ホラーさんの会話「やらかした」
7流さんの遠吠え「いきましょうか」
ホラーさんの会話「つーか指定しておけばよかった」
ラーマンクロギウスさんの遠吠え「では占い行きますか」
プラニナさんの独り言「OKです。グレーならばクラサメさん吊るか占うかさせて頂きたかった
ところです。」
プラニナさんを護衛します。 >>> ちょいハピ <<<
7流さんの遠吠え「初日かクラサメです」
大安売りさんの会話「レベスは狂人」
ホラーさんの会話「◆レベス 「では即噛まれ懸念して予告するよ」
こう言っているし、レベス狂人でいいのかな」
大安売りさんの会話「クラサメさんの発言って記憶にない
この印象の薄さは狩人じゃなければいいんですが」
7流さんの遠吠え「狩人もういません」
7流さんの遠吠え「はい」
クラサメさん「お疲れ様」
ラーマンクロギウスさんの遠吠え「その前に狩人を抜かないと」
ゲームマスター「クラサメさんお疲れさま」
ラーマンクロギウスさんの遠吠え「では占い抜きますか」
レベスさん「お疲れ様です」
水銀さんの独り言「いい吊り すばらしい」
3日目の夜となりました。(13/07/21 01:45:44)
クラサメさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
残る1議席さん0 票投票先 → クラサメさん
プラニナさん0 票投票先 → ラーマンクロギウスさん
STOPさん4 票投票先 → クラサメさん
水銀さん0 票投票先 → クラサメさん
ちょいハピさん0 票投票先 → STOPさん
毒男さん1 票投票先 → ラーマンクロギウスさん
7流さん0 票投票先 → クラサメさん
ホラーさん0 票投票先 → クラサメさん
ラーマンクロギウスさん3 票投票先 → STOPさん
大安売りさん0 票投票先 → STOPさん
高性能さん0 票投票先 → ラーマンクロギウスさん
クラサメさん5 票投票先 → 毒男さん
メイさん0 票投票先 → STOPさん
ゲームマスター「お疲れさま」
ちょいハピさん「やる夫さんから投票もらったちょいハピさん○いですね^^」
STOPさん「ちょいハピさんとかはグレランから省いて進めればいいと思います」
7流さん「よって霊能結果を信じるにしても
やる夫さん投票者が白いなどという陳腐な考え方は持ってほしくないですね」
高性能さん「即噛みしてください」
クラサメさん「たくさんある理由の中から、コピペするまでの時間のことだろ>ラーマン」
ちょいハピさん「と思ったらトトロしかいなかった。」
STOPさん「一日待ってから信用低いと思われる占い吊りも面白いですね
○に仲間を囲っている可能性も増えるので」
水銀さん「7流に投票したらぶん殴ります
昨日の投票結果見てるとSTOPさん吊りも保留したい 人狼とランになってるし」
ちょいハピさん「7流投票者から吊ったらいいでしょう。」
7流さん「霊じゃなくて占い死体を気にかけている方がいますけど
やる夫さん●が真実だとしたら霊能結果隠す必要もないのではと思いますね
昨日の吊り先は誰の目にも明らかでしたから」
やる夫さん「ごめんお。お先に失礼するお」
ラーマンクロギウスさん「理由が遅れたのは認めますが、まさか即席で書いた理由だと思っているのでしょうか?」
STOPさん「占い噛んでくるかどうかについて狼の戦略見れる点でグレランは優れています」
ちょいハピさん「7流さん、水銀さんは占ってもらうべきとこですね。」
水銀さん「こんなん先に●だした占い師本物だし吊らなくていいでしょ 灰吊るよ灰を」
高性能さん「以後完ステします」
クラサメさん「一応どちらもちゃんと理由があるんだな。ラーマンの方が理由が遅いけど判断しがたい」
高性能さん「沈黙もします」
ラーマンクロギウスさん「今日私を吊るメリットは有りません、明日狼を見つければ済む事です」
STOPさん「グレランならそれはそれでいいと思いますはい」
残る1議席さん「仮にラーマンさんが狼だとするとベグりですね。真狂の判断は今日もまだ付いていない」
高性能さん「ラーマンに投票しました」
ホラーさん霊能結果黒ならまだ占い吊らなくていいからグレランな
レベスさん「なんで人外にだけ真目で見られるんだ」
STOPさん「占い片方吊って霊結果見てすすめるのが面白いと思いますがはい」
プラニナさん「霊能さんを飛ばして、占い候補噛みですか。」
ちょいハピさん「水銀さん、良いとこ見てますね。レベスは狂噛みでいいんじゃないでしょうかね。」
高性能さん「ラーマン吊りませんか」
残る1議席さん「ロラせずに信用気味でいいんじゃないですか」
ラーマンクロギウスさん「とりあえず予告先とは違うので噛まれが狂人であることは村視点でも分かりますよね」
STOPさん「今日僕は何を喋っても後日発言数落ちているゆうて叩かれるんだと思います」
トトロさん「最近お昼に自分が狐だと忘れてしまいます。駄目ですね」
水銀さん「◆レベスさん  「では即噛まれ懸念して予告するよ」」
水銀さん「もう一度いいます レベスさんは占い先予告宣言しています」
水銀さん「レベスさん 0 票 投票先 → 7流さん
予告すると言ってました 狂人噛みですね」
残る1議席さん「狂噛み、銃殺で真狼残りか。それとも遺言銃殺か」
レベスさん「また即噛まれか」
ゲームマスター「対応した」
STOPさん「実質占いロラればLWですがはい」
毒男さん「おはよう」
プラニナさん「大当たりでございました。」
メイさん「呪殺GJ」
やる夫さん「狂人噛みかー」
大安売りさん「おはよう」
ちょいハピさん「おはよー」
ラーマンクロギウスさん理由:◆トトロさん  「占いは予告する暇があったら護衛取れる発言してさっさと三日目に死体二つだしてください」
護衛を欲しがるのは真狼が多い傾向なので、占いの発言から内訳を知ろうとしているように取れます。
メイさん囲いなら初手で真偽が付いているのですがそれは保留して。
死体二つ出して下さいと言うのはさっさと狐処理したい狼の発言に見えますしね。
クラサメさん「おはよう」
高性能さん「ラーマン理由遅いね」
ゲームマスター「レベスさんお疲れさま」
ホラーさん「おはようございます」
トトロさん「お疲れ様でした」
7流さん「おはようございます」
レベスさん「お疲れ様です」
トトロさん「死にました」
プラニナさん占い理由:完全グレー占いでございます。STOPさん占いと迷っておりましたが、
昨日の投票結果を見て、吊る場所であると判断致しましたので、1票のみのトトロさんをば。
◆トトロさん 「占いは予告する暇があったら護衛取れる発言してさっさと三日目に死体二つだしてください」
◆トトロさん 「何でもいいですけど人外臭いので吊られてください >77流」
誘導内容が適当すぎる方です。グレーにもさほど目が行き届いていらっしゃいません。
態度からして、狼さん狐さん、いずれも有り得ると見て占わせて頂きます。
メイさん「おはー」
STOPさん「おはよう」
残る1議席さん「霊能CO やる夫さん●

水銀さん 0 票 投票先 → やる夫さん 
7流さん 3 票 投票先 → やる夫さん
ホラーさん 0 票 投票先 → やる夫さん (共有)
大安売りさん 0 票 投票先 → やる夫さん (共有)

やる夫さん 4 票 投票先 → ちょいハピさん」
ラーマンクロギウスさん「占いCO トトロさん○」
ゲームマスター「トトロさんお疲れさま」
プラニナさん「占いCO トトロさん○」
3日目の朝となりました。(13/07/21 01:38:16)
トトロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レベスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レベスさんを狙います。 >>> ラーマンクロギウス <<<
トトロさんの念話「無残な死体になりたくはないですね。せっかくお狐様なので、吊られたほうが楽しいです」
大安売りさんの会話「トトロは残しましょう」
大安売りさんの会話「んー、悩みます」
ホラーさんの会話「なんか吊りたいところありますか」
プラニナさんの独り言「占いCO トトロさん○」
ホラーさんの会話「STOPがこれからも発言数保つなら吊らなくてもいいかなと思いました」
ラーマンクロギウスさんを護衛します。 >>> ちょいハピ <<<
ラーマンクロギウスさんの遠吠え「そういや予告されてましたものね」
水銀さんの独り言「STOPさんに投票できるプラニナさんは狂人ではなさそうですね」
7流さんの遠吠え「この得票と投票内容はけっこう使えるのではと思いました」
STOPさんの独り言「最近3発言程度にしてると狐狐言われるんで珍しく多くしゃべることにしました」
プラニナさんの独り言「占いCO トトロさん○」
やる夫さん「対抗どっち噛むつもりや」
7流さんの遠吠え「期待してないわけじゃないですけど」
ラーマンクロギウスさんの遠吠え「ま、いいや対抗噛みますか」
ラーマンクロギウスさんの遠吠え「信頼勝負に期待とかしてないのー?」
ゲームマスター「銃殺でた」
STOPさんの独り言「3発言しても3票程度ぐらいまでしか入らないので
つまり喋らない方がいいが結論ですね」
プラニナさんの独り言「占いCO トトロさん○」
7流さんの遠吠え「対抗噛んでいきましょう」
大安売りさんの会話「やる夫 STOPあたりが吊りたいなと思った」
トトロさんの念話「占いを抜いてくれる狼でないと無理ですこれ」
トトロさんを占います。 >>> プラニナ <<<
トトロさんの念話「ミスりました」
ホラーさんの会話「共有の2票でやる夫を墓地送り」
残る1議席さんの独り言「これは霊噛みでは弱いっすね。占い噛みくるでしょう
騙り狼が強ければ私噛んで信用もあるけど」
7流さんの遠吠え「いりません」
STOPさんの独り言「たった14発言しただけで3票も入る世の中なんて」
ラーマンクロギウスさんの遠吠え「囲い要りますか?」
やる夫さん「うえーひどいお」
ゲームマスター「やる夫さんお疲れさま」
7流さんの遠吠え「やる夫さんおつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(13/07/21 01:33:47)
やる夫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
残る1議席さん0 票投票先 → STOPさん
プラニナさん0 票投票先 → STOPさん
STOPさん3 票投票先 → クラサメさん
レベスさん0 票投票先 → 7流さん
水銀さん0 票投票先 → やる夫さん
ちょいハピさん2 票投票先 → トトロさん
毒男さん1 票投票先 → STOPさん
やる夫さん4 票投票先 → ちょいハピさん
7流さん3 票投票先 → やる夫さん
ホラーさん0 票投票先 → やる夫さん
ラーマンクロギウスさん0 票投票先 → クラサメさん
大安売りさん0 票投票先 → やる夫さん
高性能さん0 票投票先 → 7流さん
クラサメさん2 票投票先 → 毒男さん
トトロさん1 票投票先 → 7流さん
メイさん0 票投票先 → ちょいハピさん
残る1議席さん「それでひよって投票しないなんて>7流さん」
STOPさん「さてこれで何発言目?」
ちょいハピさん「理由は隣占いとズサ占いなので特に語るところもない。占い噛み予想。」
7流さん「STOPさんはわざとやってますのでもうすこし様子を見たいのです」
高性能さん「高性能○は無言」
STOPさん「水銀さんあたり様子見した感じの挨拶のタイミングだね」
トトロさん「何でもいいですけど人外臭いので吊られてください >77流」
クラサメさん「占いなんて占いに任せておけばいいだろうに。そこも判断材料になるんだから」
ゲームマスター「めんどい人が多すぎてGMは参加したくない村」
水銀さん「七流の意図は不明だが 目の付け所自体は悪くない
STOPは役持ちにしか見えない」
7流さん「2人の発言内容を見てわからないのなら一生わかりません>ちょいハピ」
ラーマンクロギウスさん「何故囲い目になるんでしょうか?
初日なんて発言稼ぎしかできないでしょうから、○なら発言しなくても問題ないでしょうに」
残る1議席さん「STOPさん、ちょいハピさん、トトロさんを当選させたいものですね」
STOPさん「霊能は真で見て進めればいいでしょう」
毒男さん「STOPさん吊れなかったら占ってください
発言稼ぎに精をだしすぎです」
STOPさん「深夜だから発言数すくない人は怖いな」
やる夫さん「すごい無能扱いされてるようでめっさ腹が立つお」
ちょいハピさん「7流はどういう理由でSTOPとやる夫に目を付けたのか聞かせてほしい」
STOPさん「グレランだね」
クラサメさん「共有が出てからその発言までに間があったな」
7流さん「意図はわかりませんがSTOPさんは得票集めに走っていますので
やっぱり投票するのはやめましょう」
プラニナさん「即予告は致しません。」
STOPさん「理由が初日は薄いけど明日からの理由に期待だね」
ホラーさん「グレランしてね」
トトロさん「占いは予告する暇があったら護衛取れる発言してさっさと三日目に死体二つだしてください」
水銀さん「やる夫さんが生き残るのは無理です 断言します」
メイさん「共有FO把握 僕の好きなグレランだね(ニッコリ」
やる夫さん「7流から熱い眼差しを感じるお(ビクンビクン」
STOPさん「最終的に3−1ー2ですね」
ホラーさん相方あっていますよ
ラーマンクロギウスさん「共有は潜伏して貰って結構ですよ
この私が潜伏共有を占うなんて有りえませんし、私が噛まれた場合に噛み先を与えないことも出来ます」
7流さん「惚れましたか?共に人外を駆逐しましょう>トトロさん」
STOPさん「FOだね」
ちょいハピさん「大安売りを吊れないなんて」
レベスさん「では即噛まれ懸念して予告するよ」
残る1議席さん「私が真の霊能者であるとお分かりいただけたようで幸いですが、狩人には占い護衛を希望いたします」
メイさん「共有潜伏ならグレラン吊られないようにがんば」
毒男さん「STOPさんが非狩人まで把握しました」
STOPさん「メイさんが二人の占いから○もらいで若干白いね」
やる夫さん「あー議席かお
長すぎて読んでなかったんだお」
ちょいハピさん「はい。がんばります。」
大安売りさん共有COです 相方はホラーさん
メイさん「共有把握。」
プラニナさん「私が何であったとしても、重要な事ですよ。」
トトロさん「7流さん()」
水銀さん「発言稼ぎしたあげく使えない認定される気の毒な発言するくらいなら
いっそ黙ってる方がましですよね」
STOPさん「狩人は釣られないように頑張ろう」
ホラーさん共有CO 相方生存です
クラサメさん「面倒な霊能COだったな」
残る1議席さん「ではラーマンさんが囲い目と見ながらグレラン致しましょう」
レベスさん「朝一で霊能でてるね」
7流さん「STOPさんとやる夫さんがCOあるみたいですよ。」
STOPさん「グレーが狭いね」
プラニナさん「グレーの方も、私の○さんも、発言をどうぞ。」
大安売りさん「あぁ出てたわwww」
メイさん「3−1把握 共有でるかい?」
ホラーさん「3-1で霊能盲信ですね^^」
STOPさん「共有も出たほうがいいんじゃない」
水銀さん「おはよー」
トトロさん「朝一霊能は基本ですよね。知ってます」
大安売りさん「霊能は出てくださいよ」
やる夫さん「占い3のちょっとかぶりアリかお。霊能はー?」
STOPさん「3−1か」
クラサメさん「おはよす」
毒男さん「おはよう」
プラニナさん占い理由:最後の入村者さんを占わせて頂きます。
レベスさん左占い。前日のあれってあの人っすね
メイさん「わお」
ラーマンクロギウスさん理由:隣占い。高性能な人外だったら面倒なので初日に占っておきましょう。
7流さん「おはようございます」
プラニナさん「占いCO メイさん○」
レベスさん「占いCO メイ○」
ラーマンクロギウスさん「占いCO 高性能さん○」
ちょいハピさん「おはよー」
メイさん「おはー」
トトロさん「おはようととろ」
ホラーさん「おは」
STOPさん「おはよう」
大安売りさん「おはよう」
やる夫さん「おはおー」
残る1議席さん「わたくし、この村のロラされがちな役職に立候補いたしました者でございます
私こそが真の霊能であるということは村民の皆様にはよくお分かり頂けるはずと考えております
もし対抗が出てきましたら、対抗に清き一票を投じてくれるようにお願いいたします」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/07/21 01:26:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ラーマンクロギウス <<<
ホラーさんの会話「慣れてないからいいか」
ちょいハピさんの独り言「今日は涼しいナー」
トトロさんの独り言「もうちょっと眠ければ特攻してもいいんですけど」
ホラーさんの会話「霊能騙ろうかな」
ラーマンクロギウスさんの遠吠え「では1:30で」
ホラーさんの会話「占われていない限りFOのつもりです」
大安売りさんの会話「頑張りましょう」
7流さんの遠吠え「囲い不要です。」
7流さんの遠吠え「あ、私も状況次第でなにか騙るかもしれません。」
ホラーさんの会話「連敗だし」
ゲームマスター「村側が強くみえる」
ラーマンクロギウスさんの遠吠え「囲い要りますか?」
大安売りさんの会話「FOでいきますか?」
7流さんの遠吠え「お任せします」
プラニナさんの独り言「占いCO メイさん○」
レベスさんの独り言「占いCO メイ○」
ホラーさんの会話「最近役職ばっかだな」
やる夫さんの遠吠え「んじゃお任せしますお。
●くらったら霊能ででときますお。」
メイさんを占います。 >>> プラニナ <<<
残る1議席さんの独り言「ではCO文を用意しましょう」
トトロさんの念話「GMさま村縦ありがとうございますー 4分58秒にこだわりを感じますね」
ラーマンクロギウスさんの遠吠え「お二人が騙らないなら騙りましょう」
ゲームマスター「再投票は初日だけ気をつけて見てます」
残る1議席さんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
やる夫さんの遠吠え「またかお。よろすお。」
トトロさんの念話「お、お風呂上りは狐で勝てる法則っ(震え声)」
プラニナさんの独り言「占い師を、ありがとうございます。」
メイさんの独り言「久々に素村や」
ちょいハピさんの独り言「村建てありがとさん」
レベスさんの独り言「狂人きた」
大安売りさんの会話「よろしく」
ホラーさんの会話「よろしく」
7流さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ラーマンクロギウスさんの遠吠え「よろしく」
トトロさんの念話「ひいっ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分58秒 夜:3分1秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/21 01:21:49)
残る1議席さん「よろしくお願いします」
レベスさん「よろしく」
STOPさん「よろしく。」
大安売りさん「よろしく」
ホラーさん「よろ」
プラニナさん「よろしく」
ゲームマスター揃いました約20秒後開始
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「@7」
ゲームマスター「微妙に揃わないんでやっぱ20分確認にします」
メイさん村人の栄光を取り戻すために!!
人狼よ!!私は帰ってきたアアアアァァァァ!!
ゲームマスター「GMは酒が回って目が冴えてきた」
クラサメさん「土日の夜は人は沢山いるからな」
やる夫さん「あんま狂残りの村騙りみなくなったおね」
ゲームマスター「ごめんな 更新確認時間設定ミスった」
kariさんがメイに名前を変更しました。
ゲームマスター「この時間って30分で集まるもんなの?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
メイさん「わんばんこ」
ゲームマスター「寝落ち怖いからね」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 01:13:01)
ゲームマスター「おやすみ」
怪しいアイスさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
怪しいアイスさん「眠いから寝るー」
やる夫さん「アップアップしててください」
ゲームマスター「じゃあアップしててください」
プラニナさん「私は構いません」
トトロさん「GNさまの人望がありすぎるせいなのですね」
kariさんがトトロに名前を変更しました。
ゲームマスター「悲報 更新確認時間が10分後」
kariさんがSTOPに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがホラーに名前を変更しました。
トトロさん「こんばんはー」
kariさんがクラサメに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 01:09:59)
kariさんが大安売りに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
クラサメさん「こんばんは」
ゲームマスター「やる気ありすぎだろ、GMは2杯目だぞ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 01:08:29)
ゲームマスター「最遅で05分とか深夜帯怖すぎ」
kariさんがやる夫に名前を変更しました。
kariさんが怪しいアイスに名前を変更しました。
さんがラーマンクロギウスに名前を変更しました。
kariさんが高性能に名前を変更しました。
ゲームマスター「はい高性能案山子さん乙でした」
たれぱんださんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんが水銀に名前を変更しました。
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
さん人狼を、取り戻せ!
やる夫さん「あれ人狼みたいに投票処刑制ならいいのに」
たれぱんださん」が村へやってきました。(13/07/21 01:04:35)
かりさんがちょいハピに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんありがとう」
kariさんが毒男に名前を変更しました。
kariさんがレベスに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
高性能さん「こんばんは」
大安売りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 01:04:08)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 01:03:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが7流に名前を変更しました。
ラーマンクロギウスさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/07/21 01:03:29)
ゲームマスター「サイコロふったらスポーツ平和党になった」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ちょいハピさん「狼に投票しましょう」
STOPさん「実際の選挙も投票しなかったら突然死起きるような仕組みになったら投票率ほぼ100%になるのにね」
怪しいアイスさん「こんばんは」
さん「投票率ってか、二十代の投票率を上げるべきだな。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 01:02:44)
やる夫さん「サイコロ振ったら民主党になった」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ホラーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 01:01:33)
STOPさん「今重要なのは投票率を上げることだからって」
ゲームマスター「内臓を心地よい刺激が」
STOPさん「投票に悩んだらサイコロ振って決めろって高校の社会科教師が言ってたよ」
やる夫さん「明日の投票どうしようかな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
7流さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/21 00:59:26)
やる夫さん「こんば」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 00:58:58)
ゲームマスター「五臓六腑にしみわたる」
ちょいハピさん「今からバリウム飲んだらお腹パンパンになるよ」
ゲームマスター「GM今から飲みます」
kariさんがプラニナに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
又吉イエスさんが残る1議席に名前を変更しました。
さん「実際問題、私は上級者に何度も叱られ、怖くなり、人狼をすることができない身体になってしまった。

だから前日のみ参加しているのだ」
毒男さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 00:55:17)
残る1議席さん「その言葉を待っていました」
さん人狼上級者は、腹を切って死ぬべきだ!
何故なら他人を叱るなら自分が死ぬべきだからだ。
またただ死んで終わるものではない 唯一神、神イエスが地獄の日の中に投げ込むものである。

彼らを支持するものも同様に腹を切って死ぬべきは当然であり、
叱りを必要悪と肯定するならば、唯一神、神イエスが地獄の日の中に投げ込むものである。
かりさんが又吉イエスに名前を変更しました。
ちょいハピさん「人狼を、取りこぼす!」
ちょいハピさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/21 00:51:54)
水銀さん「よろ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 00:51:37)
さん「人狼を、取り戻す!」
さん人狼上級者よ、悪夢を見るがいい!
勝率を気にし、BJした人を叩き叱るしか脳のない人狼上級者は、天罰が下るだろう!
ゲームマスター「人狼を、取り戻す!」
レベスさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 00:50:59)
ゲームマスター「神様ありがたや」
さん」が村へやってきました。(13/07/21 00:50:44)
ゲームマスター「かかしえんありがとう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
STOPさん「よろしく。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 00:50:11)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「こんばんは案山子」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 00:49:49)
ゲームマスター「更新確認120」
ゲームマスター「GMの気分で蹴りがあります(適当」
ゲームマスター「いらっしゃい」
プラニナさん「こんばんは」
残る1議席さん「入りました。こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 00:48:09)
かりさん」が村へやってきました。(13/07/21 00:48:01)
ゲームマスター「尚、この村は村人騙りは全面禁止となっています。
混乱を避けるためにもご確認をお願いします。」
ゲームマスターテンプレ
村にきたら日本語でひとことどうぞ
禁止事項
初日の早噛み
前日含む昼間の初心者CO
シスコピ
占い師(騙りも同様)は理由に結果を書くの禁止。
占った結果○でした。とか●でした。というのを理由に書かない
〜〜というのが狼っぽいと思って占いました。
↑なら結果が黒か白かわからないのでOK
その他一般的にダメなこと
戻る