過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 10人]
 
 
饅頭
◆3m5uAPnemA
[狩 人]
(生存中)
 
 
希望
◆e.Hinij/V2
[村 人]
(死 亡)
 
 
シロン
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[共有者]
(死 亡)
 
 
げじゅBOOK
ロコ ◆ROCO/.HpWM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
もいもい
もいもい ◆qi82n3KApg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
乾パン
まりも 最短 ◆PRiSs17drI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
はやぶさ
◆nicol.J572
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
黒の神子
◆izqYBw.3Z2
[共有者]
(死 亡)
 
 
poo
yudai ◆o5LetpuraQ
[人 狼]
(死 亡)
 よろしくおねがいします
 
アイス
アイス ◆9dE6w2yW3o
[占い師]
(生存中)
 
 
ノー勉バー
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
野崎
◆xLk4AdoX6E
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 130942番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します。
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
pooさん「みなさんおりがとうございました」
饅頭さん「GM村建てあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
同村してくれた皆様もあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!」
もいもいさん「村たて乙でした おやすみなさい」
黒の神子さん「ありがとうございました」
ノー勉バーさん「では退散します。お疲れ様でした」
げじゅBOOKさん「GM、同村者さんありがとうございました」
希望さん「では村立てありでした、おつかれさま」
黒の神子さん「シロンさんすごい・・・初日共有つられるなら私のほうがよかったガクッ」
ノー勉バーさん「まぁあまりに突飛な箇所で呪殺出てたら潜伏したほうが狼のためになるけどね」
げじゅBOOKさん共有の用意周到さパネェっす
黒の神子さん「GMさん>分かりました、ありがとうございます。次からは●が遅かった場合COします!」
もいもいさん「あ、しろんか。申し訳ない」
ノー勉バーさん「残念、その対応ログは俺のじゃないんだな」
饅頭さん狩人日記提出のお時間です
あんこたっぷり饅頭狩人日記
【1日目】 護衛: 無 死体:初日犠牲者
     中の人は変態だけど変態護衛はしないよ、無難なとこ守ってGJ出れば儲けって考え
     狼はゆっくり護衛されていってね!
【2日目】 護衛: アイス 死体:げじゅBOOK
     pooが狩人COしましたね
     これで私視点確定人外なのでそこに●出したアイス護衛します
     まぁあんまりアイスの真見たくはないですけどね
【3日目】 護衛: アイス 死体:
     グレーが噛まれてアイスの○という結果
     ここでpooが吊れたわけですが、アイス真なら●なので
     霊能噛みはないと思います。1w吊れたなら銃殺保護で柱に出来ますし
     銃殺出すまではアイス護衛継続で
【4日目】 護衛: 黒の神子 死体:乾パン
     昨日のアイスの「希望さんは素村だった・・・」の発言で一気にきな臭くなりました
     GJと銃殺が重なれば死体1で希望狐もあり得るのになんで決め打ってるのか・・・
     マジで占い内訳狂狼・狐狂・狐狼もあるかもしれないと思うので共有1回守ります
【5日目】 護衛:野崎 死体:
     噛むなら共有じゃなくここだと思う
     私ともいもいは噛まれないでしょう。占い先候補ですから
     明日GJ出れば私視点もいもい→アイスで吊り終われる
     頼むGJ出てくれ(懇願)
もいもいさん「狂人すげええええええええええ!!!<ログ」
ゲームマスター「霊界にも落としていますが、黒の神子さんはCOして霊能さんに共有混ざってるのを村に伝えた方がよかったのではないかと思います
●出るのが遅くて実質○進行のようなものだったので…」
もいもいさん「あーはやぶさ噛まなくて良かったな」
饅頭さん「いやpooの狩人COはよかった(私視点)」
げじゅBOOKさん狂人の呪殺対応が用意周到でやばい
希望さん「お疲れ様です」
アイスさん「申し訳ない>シロンさん」
乾パンさん「乙、まあ、身内切りのカウンターCOは無理があるよな…
狼2だし、それやって銃殺で破綻したら目も当てられない。」
もいもいさん「正直ここまで残ると思わなかったからどうしたもんかと…」
pooさん「相方さん狂人さん早々に逝ってしまってご迷惑を強いました…」
シロンさん「あ ん な ギ リ ギ リ の C O で 
撤 回 が 間 に 合 う わ け な い だ ろ」
野崎さん「おつかれさまです。よかったです!」
黒の神子さん「お疲れ様です。 不慣れ共有ですみませんOTL」
アイスさん「お疲れ様でした。初日&2日目、本当に申し訳なかったです」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村陣営の皆様おめでとうございます」
げじゅBOOKさん「おつかれさまでした」
ノー勉バーさん「まぁ無理だ。お疲れ様でした」
饅頭さん「お疲れ様でした」
pooさん「おつかれさまでした」
もいもいさん「あーだめかー」
「村 人」の勝利です!(13/07/21 02:11:05)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
もいもいさん3 票投票先 → アイスさん
アイスさん1 票投票先 → もいもいさん
野崎さん0 票投票先 → もいもいさん
饅頭さん0 票投票先 → もいもいさん
ゲームマスター「◆もいもいさん 「もし饅頭と野崎に狐混じってたらおうどんだけどしょうがない
おめでとう」
それだと占い両偽になってしまうのです…」
ノー勉バーさん「おいそれ降参宣言」
乾パンさん「13人村で最初2-2になった時はびっくりした。狼騙ってるのかと思って。」
もいもいさん「もし饅頭と野崎に狐混じってたらおうどんだけどしょうがない
おめでとう」
pooさん「>乾パンさん そうなの?リスク高くない?うまく行くの?」
ゲームマスター「身内切りでギリギリの狩COは信用上がりますからねえ…ありえない話でないのが怖い」
饅頭さんいやそれだけって・・・村なら負けかかってるんだから村アピするならアイス偽で意見しようよ・・・
野崎さん「アイスはSGで残されてるんだと思うが。」
アイスさん「というわけでもいもいさんに入れましょう」
げじゅBOOKさん「なるほど>まりも」
もいもいさん「今日はアイスを信じるか信じないか それだけだ
信じるなら自分に入れればいいし信じないならアイスに入れる」
乾パンさん「初手身内切りのカウンターCOかぁ…ない話では無いんだよなぁ。これが。」
アイスさん「そう、絶対噛まれると思ったw」
アイスさん「あともいもいさん以外は僕占ってるので、狐もいないので大丈夫ですね。」
饅頭さん「吊られたら負けなんですよ?もっとあがいてくださいよ」
もいもいさん「アイス真だと思ったんだけどさ、ここで噛まないってほんと狼何考えてるの?って」
野崎さん「昨日の占い理由も微妙だったし、逆にもう天然真なのかと。」
乾パンさん「13人村が…ですがねw>げじゅBOOKさん」
饅頭さん「もいもい村なら反論しよーぜ?」
pooさん「初手身内切り、新しい…」
アイスさん「僕が偽とするのはかなり無茶が出ると思うので、そこを詰めてもらっても構いませんです」
ノー勉バーさん「◆もいもいさん 「饅頭○ね。 ならどっちを信じる?って話になるね」
いかん・・危機感がない」
げじゅBOOKさん「初心者だったのか、普通に溶け込めてるよ>まりも 最短さん」
黒の神子さん「やっぱり希望さん噛まれたっていうのは疑われてたからだったんですね!
不甲斐ない共有でスミマセン」
もいもいさん「饅頭○ね。 ならどっちを信じる?って話になるね」
アイスさん「僕視点だともうもいもいさんで決まりです」
饅頭さん「アイス真で見るならもいもい吊り 偽で見るなら・・・分からん」
乾パンさん「共有乙」
アイスさん「おはようございます」
野崎さん「迷ったが昨日はお仕事終了のノー勉バーにした。
ノー勉バー視点、アイスLWだが、そうなると
アイスは初手身内切りということになる。
こののんびりした感じでそんな無茶するか?」
乾パンさん「しかし、初心者だけど楽しく出来たな。良かった良かった。」
アイスさん理由:僕視点グレーはもう、饅頭orもいもいでした。よってもいもいさん●確定です。
野崎さん「おはよう。」
黒の神子さん「お疲れ様です」
アイスさん「占いCO 饅頭さん○でした。」
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ですー」
げじゅBOOKさん「おつかれさま」
ノー勉バーさん「共有おつかれ」
饅頭さん「おはよーぐると」
もいもいさん「おっはー」
6日目の朝となりました。(13/07/21 02:06:31)
黒の神子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒の神子さんを狙います。 >>> もいもい <<<
ゲームマスター「お仕事の終わった霊能は噛まれ真でいいってよく言いますし…(震え声)」
アイスさんの独り言「まぁ噛まれるでしょうね…」
希望さん「饅頭との殴り合いは不利そうだから、アイス狂ノー勉真押しのほうがいけそうなきがする。」
ゲームマスター「殴り合いに勝てる自信があれば真占い噛みもありとは思いますが、ややリスキーな気もします>乾パン」
アイスさんの独り言「もいもいさん●確定かー」
ノー勉バーさん「ここで占い噛まれたりしたら間違いなくご主人が吊れる」
乾パンさん「せやね。なら、自分護衛でも良かったのよ(チラッ>GM」
ゲームマスター「アイスさんは本来もう噛まれないはずなので、護衛外されてるところじゃないですかね>乾パン
確定○と共有のどちらか護衛がいい気がします」
希望さん「共有でGJでないかな」
乾パンさん「◆ゲームマスター 「◆もいもいさんの遠吠え 「共有とアイスどっちを噛むべきか」
アイスさん噛むと狂人さんが破綻してしまうのですがそれは…」
アイスさん真が確定しても、饅頭さんとの殴り合いになるだけだから悪くないかもね。」
げじゅBOOKさん「野崎護衛かなぁ」
げじゅBOOKさん「アイスさん噛みって…ノー勉バーの扱いがひどいぞ」
黒の神子さんの会話「ランじゃだめだったのかな・・・ ここまで占い残るのもーっていうのもあったし・・・ううん・・」
希望さん「占いは噛まれないとみて共有か野崎護衛じゃないかな」
野崎さんを護衛します。 >>> 饅頭 <<<
もいもいさんの遠吠え「共有かなぁ…」
ノー勉バーさん「もいもい●にしなくてよかった」
饅頭さんを占います。 >>> アイス <<<
乾パンさん「アイスは護衛されとるやろこれ。」
ゲームマスター「◆もいもいさんの遠吠え 「共有とアイスどっちを噛むべきか」
アイスさん噛むと狂人さんが破綻してしまうのですがそれは…」
pooさん「狂人さんおつです」
もいもいさんの遠吠え「共有とアイスどっちを噛むべきか」
饅頭さんの独り言「占いラン言われたときマジで心臓止まるかとオモタ」
乾パンさん「狂人乙ー」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様ですー」
げじゅBOOKさん「おつかれさま」
ノー勉バーさん「おつかれさまー」
5日目の夜となりました。(13/07/21 02:01:25)
ノー勉バーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
もいもいさん0 票投票先 → ノー勉バーさん
黒の神子さん0 票投票先 → ノー勉バーさん
アイスさん1 票投票先 → ノー勉バーさん
野崎さん0 票投票先 → ノー勉バーさん
ノー勉バーさん5 票投票先 → アイスさん
饅頭さん0 票投票先 → ノー勉バーさん
ゲームマスター「黒の神子さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「終盤でのランは人外の組織票があるので危険なのですよね…間違ってもいいので指定必須のような気がします」
げじゅBOOKさん「もいもい、ノー勉、神子→アイス
饅頭、アイス、野崎→ノー勉 と予想」
乾パンさん「これ、どさくさで真占い吊れちゃう事もあるでぇ…
あったとしても引き分けだが。」
ノー勉バーさん「俺が支持してるのはあれだが」
野崎さん「アイス>ごめん。ちょっと意見まとまらんわ。」
ノー勉バーさん「妥協案としては、俺吊り→対抗が占い結果出して殴り合い」
もいもいさん「ロラ?吊り足りるか?」
げじゅBOOKさん「共有が折れないと引き分けになりそうな占いラン」
アイスさん「僕とつながってた霊能者乾パンさんが噛まれたことで僕の真は信じてほしい」
饅頭さん「あ?ランするの?ランだとアイス吊れたらアイス視点詰めれないよ?いいの?」
ゲームマスター「今日は狂人さん吊り安定じゃないですかねえ…アイスさんともいもいさんの最終日が一番いいかと」
ノー勉バーさん「ただなー、この展開で対抗吊ってもらえるのかどうか」
黒の神子さん「今日は占いランでお願いします」
げじゅBOOKさん「アイスさんは安定している… ざわ…ざわ…
◆アイスさん 「僕の中で白確野崎さんだけなので意見を仰ぎたい」
黒子「」」
アイスさん「えーと、ここで、狂人吊りになったとき、残り回数は大丈夫ですか?」
もいもいさん「占いランで確実に1人外吊れるし特に指定がなければどっちか切らない?」
アイスさん「あ、あと黒の神子さんも共有者確ですね」
饅頭さん「ノーベンバー吊りでいいんじゃない?
ノーベンバー視点、明日対抗吊り アイス視点、明日グレーのうちどちらか占えばいいし」
アイスさん「僕の中で白確野崎さんだけなので意見を仰ぎたい」
アイスさん「ノーベンバーさんは偽なので置いておかせてもらって、」
乾パンさん「今日は狂人吊りじゃないと、引き分けになるぞー>村」
ノー勉バーさん「潜伏狂を考えるにしても、
さすがにここまで村ばっか噛んでると候補はだいぶ減るし」
乾パンさん「昨日は占いさんにもいもいさん占い頼めば良かったかもなぁ。」
ノー勉バーさん「霊偽考えない限り俺視点詰んでいるので、吊ってもらって構わない。」
アイスさん「ノーベンバーさんが狂か黒。あとは饅頭、もいもいがグレーですね。乾パン氏は噛まれて真霊能だったので」
アイスさん「とりあえずはやぶささんは素村or狐だったようですね。狼残り一人。狐不明」
もいもいさん「ここまでどっちも噛まれない占いってどうなの…」
ノー勉バーさん対抗吊れば終わる。
ゲームマスター「霊能さんお疲れ様ですー」
乾パンさん「やっぱりそうだよねーもいもいさんだよねー」
野崎さん「おはよう。」
ノー勉バーさん理由:最後のグレー。
◆もいもい「そしてアイスが真だったと。散々言って悪かったね>アイス」
考察がめちゃくちゃ。特攻の線を完全に切ってるようだね。
視点漏れ感が半端ないな

→○。ふぁっ
アイスさん「占い理由:消去法で野崎さん、もいもいさん、饅頭さんしかいないので。3人とも村に貢献してる印象あるので迷いましたが。」
げじゅBOOKさん「霊能おつかれ」
黒の神子さん「おはようございます」
饅頭さん「おはよーぐると」
アイスさん「占いCO 野崎さん○でした。」
もいもいさん「おっはー」
ノー勉バーさん「占いCO:もいもい○」
5日目の朝となりました。(13/07/21 01:54:53)
乾パンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
乾パンさんを狙います。 >>> もいもい <<<
ノー勉バーさんの独り言「俺噛んで。お願い」
ノー勉バーさんの独り言「やべぇよ。俺視点詰んじゃうんだけどほんと」
げじゅBOOKさん「◆乾パンさんの独り言 「もいもいさん気になるなぁ。」
◆もいもいさんの遠吠え 「霊能噛んどくか」
狼の噛みセンスの高さ※ただしまだ村人しか食べてない」
饅頭さんの独り言「護衛先めっちゃ悩むんですが(白目)」
黒の神子さんを護衛します。 >>> 饅頭 <<<
はやぶささん「ここでグレランになったのが想定外だった。。」
黒の神子さんの会話「狩人COなかったし占いか霊能GJではない・・・??かみ合わせ?」
もいもいさんの遠吠え「さすがに護衛はないだろ あと狐はいないと思いたい
残ってたらおうどーん」
ゲームマスター「今日の実質グレランはかなりチャンスだっただけにおきつねさまは惜しかったですね」
乾パンさんの独り言「もいもいさん気になるなぁ。」
げじゅBOOKさん「はやぶさ吊りに行ける下界パネェ」
はやぶささん「お疲れ様です、」
黒の神子さんの会話「共有霊能じゃなく希望さんかみ=もいもいさんうたがってたから?とか・・?」
もいもいさんの遠吠え「霊能噛んどくか」
野崎さんを占います。 >>> アイス <<<
pooさん「おうどん回避」
希望さん「おきつねお疲れ様」
饅頭さんの独り言「◆アイスさん  「希望さんは素村だったので・・・   やべぇマジで占い狂狼あるんじゃねーの?」
ノー勉バーさんの独り言「それとも今日の噛み、対抗の呪殺か?」
もいもいさんの遠吠え「占い噛まずに吊る方向で行きたいねー」
黒の神子さんの会話「ライン繋がったけど真に見えないよねそうだよね;;? ぶわっ」
乾パンさんの独り言「霊能CO はやぶささん○ね。
これ以上霊能結果出すの意味はないと思うが。」
ゲームマスター「おきつねさまお疲れ様ですー」
ノー勉バーさんの独り言「村噛みすぎだろ」
げじゅBOOKさん「おぉ、お狐様おつかれ」
4日目の夜となりました。(13/07/21 01:49:52)
はやぶささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
もいもいさん2 票投票先 → はやぶささん
黒の神子さん0 票投票先 → はやぶささん
アイスさん0 票投票先 → ノー勉バーさん
はやぶささん4 票投票先 → ノー勉バーさん
野崎さん0 票投票先 → もいもいさん
ノー勉バーさん2 票投票先 → はやぶささん
乾パンさん0 票投票先 → もいもいさん
饅頭さん0 票投票先 → はやぶささん
ゲームマスター「はやぶささん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「1w吊れてる以上、グレランはかなりきついのですが…どこ吊れるでしょうか」
希望さん「指定なしなんだ、うどんにならなきゃいいけど」
もいもいさん「シロン共有だってば>アイス」
黒の神子さん「対抗占いはいりません」
アイスさん「あ、対抗の○占い先ですね。ええと」
ノー勉バーさん「シロンは共有だ>対抗」
野崎さん「今」
げじゅBOOKさん「アイスの「死の占い」」
アイスさん「あーノーベンバーさん占います?占い回数大丈夫かな」
乾パンさん「対抗占いってより対抗の○占いだな。すまん。」
野崎さん「アイスの○が毎朝死んでるのはどうしても気になる。」
アイスさん「希望さんは素村だったので、シロンさんが狐だったか、もしくは潜伏してるか。でも普通は潜伏する気も」
乾パンさん「まあ、占い先を色々指定する気は無いが、村視点で情報増える所の占いもありかな、対抗占いとかね。>アイスさん」
ノー勉バーさん「このままだと普通に俺視点でも詰ませられるが、狼は何考えてるんだか」
饅頭さん1w吊れたなら柱募ってもいいんじゃない?
もいもいさん「死体二つでないと銃殺とは言い切れないねぇ かみ合わせ十分あるし」
げじゅBOOKさん「私だったらCCOしないで素直に吊られるかなぁ
アイスの遅●出しっていう状況がアレだから咄嗟にCOしちゃいたい気分もわかるけど」
黒の神子さん「占いはお任せします」
pooさん「>GMさん どうもです。どっちにしろ吊られるんだから前半で狩人騙ること自体がセンスないか…」
ノー勉バーさん「特攻HITの途端対抗に擦り寄る箇所が増えて怖いでーす。
まぁ、対抗には未だに囲い候補がいないんだけれど」
アイスさん「狐っぽい人を占いたいですが、どうですかねえ」
乾パンさん「ごめん、なんか途中で送信してしまった。」
野崎さん「狐溶けたとしたら占い噛みGJもあったってことか。霊噛みもあるかもだが。」
はやぶささん「希望さんが狐だとすると、狩人さんがpooさんとは別にいるということになるね。」
饅頭さん「昨日も噛み合わせ?だったよね アイスの○噛まれまくりでワロタw」
乾パンさん「お」
アイスさん「こちらこそすみません。とりあえず霊能者とラインが繋がってよかった」
ノー勉バーさん「で、pooは狼だったのね。特攻HITなのか。」
黒の神子さん「私も発言的にアイスさん狂人だと思いました・・・けどライン繋がるんですね。誤爆の可能性もないわけじゃないですが・・・」
アイスさん「噛まれたところに占ってきましたか… まぁ自分も偶然希望さんを占ったんですけど」
げじゅBOOKさん「おつかれさまです」
ノー勉バーさん「うーん、これ狐溶けたのかなぁ?正直微妙なところ」
もいもいさん「そしてアイスが真だったと。散々言って悪かったね>アイス」
野崎さん「マジかよ。そこでライン繋がるのかよ。
自分のこのアイスへの突っ込みはどうなるんだよ。

◆アイス
「黒の神子さんが騙り共有だったら、黒or狐なので占ってもいいかなと思うんですが」
騙り共有って、じゃあ真共有はどこいったんだよ。
相方初日でシノンが共有だったら霊COのまま吊られる意味ないし、
共有乗っ取りなんてできないだろ。
ま、アイス狂人かなと思うが。」
希望さん「お疲れ様です」
乾パンさん「あら、希望さん噛まれとる…今日吊ろうかとおもっとったのに。」
ノー勉バーさん◆饅頭 「◆ノー勉バーさん 「まぁ、生きていてくれれば俺が噛まれなくなるわけだし、残しておいていいか」
あなた視点ではグレーで真確定してないんですけど、視点漏れか何か?」

饅頭へ返答。
pooが真なら言うまでもなく俺鉄板護衛。
狼だとしてもpoo視点ほぼ真の俺を鉄板護衛する以外選択肢が存在しない。
よってpooが生きている限り俺は噛まれることがない。だから視点漏れなんかじゃないぞ
pooが狐の線もあるが、いちいちそんなことは考慮していられない
はやぶささん「ラインつながったってことは、真占ほぼ決まりかな。」
アイスさん「次の占い先どこにすべきか、指示を仰ぎたいです。とりあえず黒あと一人なので、狐を呪殺したい。」
もいもいさん「占いどっちの希望○かい」
野崎さん「おはよう。」
ノー勉バーさん理由:引き続き一番発言が濃いところ、というか他が薄すぎて占う気にならねー。
グレスケ少々見たけれど、噛まれたげじゅBOOKを村で見ただけで、他全部怪しい、なのね。
SGを作りたい狼の線もあるとみた。
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
アイスさん「占い理由:pooさんに入れなかった人を。と思いましたが、考えてみれば、多分普通ここで身内切りしますよね…占い先ミスったかな。」
黒の神子さん「おはようございます」
饅頭さん「おはよーぐると」
はやぶささん「おはようございます」
ノー勉バーさん
占いCO 希望○」
アイスさん「占いCO 希望さん○でした。」
ゲームマスター「真狩人であれば、2日目に●ぶつけられたらCOせずに大人しく吊られるべきじゃないかと思います>poo
人外ならCOすれば一日吊り逃れは出来るでしょうが、吊り逃れしたい人外目には見えるかもしれません」
乾パンさん「霊能CO Pooさん●

アイスさん真占いですね。ノー勉バーさん狂人かな。」
もいもいさん「おっはー」
4日目の朝となりました。(13/07/21 01:43:24)
希望さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
希望さんを狙います。 >>> もいもい <<<
乾パンさんの独り言「霊能CO Pooさん●

アイスさん真占いですね。ノー勉バーさん狂人かな。」
げじゅBOOKさん「今、狼→ハヤブサ噛み饅頭→アイス護衛 で死体無し出たら饅頭は護衛べったりになると思うの。
共有がアイス切らない限りまだ村勝の目は十分にある」
pooさん「結局COしないで大人しく吊られとく方がよかったんでしょうか?」
ゲームマスター「おっとおきつねさま噛む?」
シロンさん「大体あんなギリギリCOとか信用する方がどうかしてるだろ
そのせいで撤回間に合わなかったんだしさ>げじゅBOOK」
アイスさんを護衛します。 >>> 饅頭 <<<
もいもいさんの遠吠え「はやぶさかなー」
黒の神子さんの会話「アイスさん真切りたい。。」
饅頭さんの独り言「ここで霊能噛みはないかなー poo狼なら霊能は銃殺保護の為に柱にするし」
希望さんを占います。 >>> アイス <<<
もいもいさんの遠吠え「てか共有はちゃんと撤回しとけよ…」
もいもいさんの遠吠え「狐用でアイスは残しとかなきゃだし」
乾パンさんの独り言「霊能CO Pooさん●

アイスさん真占いですね。対抗に囲いある可能性もあるので、それ考慮して占いましょう。」
黒の神子さんの会話「うわあん・・どうしたらいいの・・」
饅頭さんの独り言「にしても、pooが狩人COしなかったら絶対アイスなんか護衛してないわ(白目)」
もいもいさんの遠吠え「狩人いるだろうしさてどこ行くかねー」
げじゅBOOKさん「狼さんお疲れ」
pooさん「お役にたてないまま死んでしまいすみません…相方さん狂人さん」
げじゅBOOKさん「対抗霊出てきた時点で出てきて欲しかったわ
というかアイスの遅●出し展開に村がついていけてなかったんだから共有は少なくとも片方出てきて指示飛ばすべきだと思うよ(FOでいいと思うけど)
それを私に土下座要求は(笑)>ALBA」
もいもいさんの遠吠え「相方乙
しかしもうだめだこれ」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
3日目の夜となりました。(13/07/21 01:38:23)
pooさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
希望さん0 票投票先 → もいもいさん
もいもいさん2 票投票先 → pooさん
黒の神子さん1 票投票先 → pooさん
アイスさん0 票投票先 → pooさん
はやぶささん0 票投票先 → pooさん
野崎さん0 票投票先 → pooさん
ノー勉バーさん0 票投票先 → pooさん
pooさん7 票投票先 → 黒の神子さん
乾パンさん0 票投票先 → もいもいさん
饅頭さん0 票投票先 → pooさん
ゲームマスター「◆アイスさん 「狂人は占い騙りしてると思うんですよね。なので黒の神子さんが騙り共有だったら、黒or狐なので占ってもいいかなと思うんですが」
対抗出てこない時点で真共有でいいと思うのです…」
アイスさん「>野崎さん 賛成です」
ノー勉バーさん「乾パンは対抗COだしねー。真でみてOK」
黒の神子さん「POOさん吊でお願いします・・・噛まれてないのも気になるので」
野崎さん「昨日は残すべきと思ったが、噛まれない狩人は吊っていいと思うね。」
げじゅBOOKさん「アイスの占い先私か。噛みは狐狙いだったのかな。
乾パンが真っぽくなってるので結果オーライですかね
今日はpoo吊れるでしょう」
アイスさん「あ、でもグレーを占ったほうがいいですか?」
饅頭さん「◆ノー勉バーさん 「まぁ、生きていてくれれば俺が噛まれなくなるわけだし、残しておいていいか」
あなた視点ではグレーで真確定してないんですけど、視点漏れか何か?」
はやぶささん「狩人噛まれていないのが気になるけど、対抗狩人いないのならとりあえずpooさん真狩とみてよさそうかな。」
もいもいさん「残すのね。わかった
投票理由は最後の狩人COがあんまりだったからってのもあるけどさ」
アイスさん「狂人は占い騙りしてると思うんですよね。なので黒の神子さんが騙り共有だったら、黒or狐なので占ってもいいかなと思うんですが」
希望さん「乾パンは真でいいと思うよ。COとの間に一言挟んでるのは気になるけど、対抗みて二人目で出てきてるしね。」
野崎さん「昨日は少なくとも黒の神子がでて、霊ロラしない、●吊り
っていっときゃよかったんだよ。」
饅頭さん「まぁ済んだことは仕方ないよ 問題は今日poo吊るか他吊るかだぞ」
ゲームマスター「◆アイスさん 「黒の神子さん占ってみます?」
ファッ!?」
ノー勉バーさん「まぁ、生きていてくれれば俺が噛まれなくなるわけだし、残しておいていいか」
アイスさん「黒の神子さん占ってみます?」
希望さん「狩人COはとりあえず残すっしょ、しかもあんたの信用してない占いの●だ>もいもい」
乾パンさん「いや、素直に撤回してフルオープンでいいやん。>黒の神子さん」
pooさん「**プーの狩人日記**
1日目 護衛初日先生 死体初日先生
 理由 無理だプー
2日目 護衛ノー勉バー 死体げじゅBOOK
 理由 霊ロラなので真目占い護衛だプー。
    COしない方がよかったのならすまん…」
黒の神子さん「霊能は真めで見ていいかと思います…  CCOがあのタイミングで来るとは思わなかったです申し訳ありません…。」
ノー勉バーさん「とりあえずこの噛まれない狩人の処遇はどうしたもんか。
特攻が狼にHITしたようにしか見えないんだけれども」
饅頭さん「じゃあ改めてpoo吊りでいいんやろ?そうなんやろ?」
はやぶささん「吊られそうなら撤回でも良かったとは思いますが、、」
シロンさん「ギリギリCOなんてしやがったら撤回なんて出来るわけねーだろ>下界」
はやぶささん「共有さん騙りだとすると、乾パンさんは真目で見れそうですね。」
もいもいさん「霊能残すなら●吊るしかないじゃない?それで結果○なら改めてアイス吊るし
そうじゃないならまた考える、って言う>希望」
希望さん「はぁ・・・なんで黙ってたのか・・・」
饅頭さん「え?シロン共有だったの?なんで撤回しないのよ・・・」
ノー勉バーさん「◆アイス「ここで狩人COはどうなのか…」
これ、自分の●のCCOに対する態度じゃねーぞ!!」
乾パンさん「いや、そこは撤回しろよ…」
pooさんCOしない方がよかったのか?すまん…
げじゅBOOKさん「なんで共有出てこなかったの?」
野崎さん「アイスは今日も遅い。てか共有は何やってんのさ。」
アイスさん「とりあえずpooさん、ノーベンバーさんは騙りです。自分は狐を占いたいけど、この二人の中にはいないような気も。」
希望さん「あー、グレーで唯一村目なところが噛まれとるわ。」
ノー勉バーさん「おい共有wwwwwwwww」
アイスさん「占い理由:よく発言していたので敵だったら怖いと思って。」
ノー勉バーさん「なんで狩人噛まれてねーんだ」
はやぶささん「おはようございます」
乾パンさん「えええええorz」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
アイスさん「占いCO げじゅBOOKさん○でした。」
シロンさん「そんじゃあ、焼き土下座な>げじゅBOOK」
げじゅBOOKさん「まじでせうか」
ノー勉バーさん理由:多弁どころ占い。
◆饅頭 「●吊りするなら共有でなくていいです」
ここで共有引っ込ませるのねー。少なくともここ共有ってのはないと思う。

◆饅頭 「アイスは挨拶してないからただの寝坊もあるんだよ?>もいもい」
あと対抗とはいえ、占いに挨拶を求めてるのか?言ってることがちょっとわからなかった
pooさん「おはようございます」
饅頭さん「おはよーぐると」
乾パンさん霊能CO シロンさん○

対抗は狂人かな。占い真狼濃厚。
真狼なら、アイスさんの方が真っぽいのかな。
狼は初日いきなり●出さないと思われ。
狩人CO噛まれていなかったら、自分視点では
吊ってみたいかも。
希望さんもいもい:◆もいもい「この占い信じるの?朝一●出しじゃない時点でちょっと…」
じゃあなんで●いれてんの?矛盾してるよね、かなりあやしいわ。

饅頭:アイス叩いたり、最後かばったり、よくみえない。明日以降

げじゅBOOK:よく見てるね、この人の霊ロラ発言なかったらpoo吊れてたんちゃう?村目や。

はやぶさ:発言薄い、よくわからん。

黒の神子:同じく薄い、はやぶさと合わせて指定どころか。
野崎さん「おはよう。
アイスは残念真の可能性もあるが、狩人COしてるのを
初日から吊ろうとするのはどうなんだ?↓

もいもいさん 0 票 投票先 → pooさん
黒の神子さん 0 票 投票先 → pooさん」
黒の神子さん「共有CO相方シロンさん。●なら出ないと決めていました。 対抗の出方的に真とみてPOOさんに投票。POOさんCOするなら早めに、狩人なら狩人がいるかもと思わせられそうなのでCOせずに吊られてほしかったです…。うわああああ・・・。」
もいもいさん「おっはー」
希望さん「おはよう」
ノー勉バーさん「占いCO 饅頭○」
3日目の朝となりました。(13/07/21 01:31:50)
げじゅBOOKさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
げじゅBOOKさんを狙います。 >>> poo <<<
饅頭さんの独り言「野崎守ってもいいかもしれんとか思いました」
げじゅBOOKさんの独り言「野崎噛みでしょうか」
乾パンさんの独り言「霊能CO シロンさん○

対抗は狂人かな。占い真狼濃厚。
真狼なら、アイスさんの方が真っぽいのかな。
狼は初日いきなり●出さないと思われ。
狩人CO噛まれていなかったら、自分視点では
吊ってみたいかも。」
ゲームマスター「共有CO禁止じゃない村でまさか共有さんが吊れるとは…」
ノー勉バーさんの独り言「poo真狩な気もするんだけど、無難にご主人かね」
ゲームマスター「この状況なら共有さん片方出て霊騙ってると伝える必要があったんじゃないかと思います
実質○進行みたいなものなので…」
pooさんの遠吠え「げじゅでいきます」
もいもいさんの遠吠え「だね。げじゅいこうか」
饅頭さんの独り言「私よりもいもいとか占えよ占いは」
ノー勉バーさんの独り言「霊能に狐が混じっててくれ!」
pooさんの遠吠え「グレーの意見がみかなーげじゅとか」
げじゅBOOKさんを占います。 >>> アイス <<<
げじゅBOOKさんの独り言「狂人の狐誤爆だったりしなかったり」
黒の神子さんの会話「えぇええ」
もいもいさんの遠吠え「グレー噛み行きますかねー じゃないと噛まれ真証明になっちゃうし」
シロンさん「本気で怒っていいよなコレ?」
げじゅBOOKさんの独り言「ギリギリのCOに真なし とよく言う」
アイスさんを護衛します。 >>> 饅頭 <<<
pooさんの遠吠え「私はすぐ吊られると思うので、好きに叩いてください」
もいもいさんの遠吠え「うーんどうだろ わからんや」
げじゅBOOKさんの独り言「狩人CO投票してる人は早漏」
げじゅBOOKさんの独り言「出方がアレだったとはいえ2-2でライン見たい人が絶滅してなくてうれしい」
黒の神子さんの会話「相方様お疲れ様です。 COひどいよ・・・なんでぎりぎりなの!!」
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ですー これはまずい…」
pooさんの遠吠え「COしない方がよかったのかな…遅い●出しで出ばなをくじかれた…」
もいもいさんの遠吠え「ごめんね…吊れなくてよかった」
黒の神子さんの会話「・・・」
2日目の夜となりました。(13/07/21 01:26:48)
シロンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シロンさん6 票投票先 → pooさん
希望さん0 票投票先 → シロンさん
もいもいさん0 票投票先 → pooさん
げじゅBOOKさん0 票投票先 → シロンさん
黒の神子さん0 票投票先 → pooさん
アイスさん0 票投票先 → pooさん
はやぶささん0 票投票先 → シロンさん
野崎さん0 票投票先 → シロンさん
ノー勉バーさん0 票投票先 → 饅頭さん
pooさん4 票投票先 → シロンさん
乾パンさん1 票投票先 → シロンさん
饅頭さん1 票投票先 → 乾パンさん
ゲームマスター「希望さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「これは共有さんか霊能さんのどちらかが吊れる未来しか見えない…
COが土壇場だったのは痛いですね」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
ゲームマスター「おおうこれは…どこ吊れるでしょうか」
アイスさん「ここで狩人COはどうなのか…」
げじゅBOOKさん霊ロラな
希望さん「まぁ霊は朝一でよろ。もちろん占いもだけど。」
げじゅBOOKさん「ギリギリのCOわろた
今日は霊ロラ安定だな」
ノー勉バーさん狩人ならそのまま黙って吊られてくれよおおお
饅頭さん「アイスは挨拶してないからただの寝坊もあるんだよ?>もいもい」
シロンさん「例え対抗が共有でも撤回は明日でいいと思うぜ」
野崎さん「残念真の可能性を捨てきれないから●吊りか?」
黒の神子さん「真なら寝坊しないよう頑張ってほしいところですが・・」
乾パンさん「ひとまず自分は●吊りさせてもらうよー、これ真ならお仕事終了って形かな。」
アイスさん「占い先合わせますか?ノーベンバーさんと」
pooさんもうーとりあえずしておくわ

**プーの狩人日記**
1日目 護衛初日先生 死体初日先生
 理由 無理だプー
げじゅBOOKさん「●吊って ライン見てもいいんじゃないの
狼が信用勝負してくるとは限らんから明日の噛みで進行は決めることになるが」
もいもいさん「この占い信じるの?朝一●出しじゃない時点でちょっと…」
希望さん「なんで共有一人もでないんだろなぁ、まぁ●吊りの流れ?」
ゲームマスター「ううん、これは共有さん出ていいのではないでしょうか…?
黒の神子さんは霊能に相方さんがいることを伝える必要があるかと」
ノー勉バーさん不穏な感じしかしないんで、今日は占い予告させてもらう。
饅頭さん「●吊るのか霊ロラするのかどっちにするのかね?」
シロンさん「さすがに黒が出たんだし今日は黒吊りでいいと思うぜ」
げじゅBOOKさん「無駄占い回避のために共有は出てくるのを勧める」
pooさん「いや、有無は決めてくれんと >ノー勉バー」
乾パンさん「え〜っと、吊りは5、2-2の●吊りで霊能両方吊りって展開が無難かねぇ。」
はやぶささん「↓コメを見ると、ただの寝坊っぽいですね。」
黒の神子さん「●は共有でなくていいんじゃないでしょうか?  一応ライン見てみます?」
ノー勉バーさん「ただ、pooは共有ならCOしろよ。今にいたるまでしてないってことは共有じゃないんだろうけど」
希望さん「とりあえず共有は片方でて指示よろ」
もいもいさん「これよっぽどの初心者かだめもとで出てきた狂人じゃね?<アイス」
饅頭さん●吊りするなら共有でなくていいです
希望さん「霊に共有騙ってないなら霊ロラじゃね?それとも●吊ってラインみるか?」
野崎さん「2−2か。共有霊能騙りとかない?」
はやぶささん「アイスさんにはCO遅かった理由を聞きたいところですね。」
げじゅBOOKさん共有も出てこいよ
アイスさん「すみません、遅れたのは申し訳ない」
饅頭さん「もうアイス吊りでいいんじゃないかな?(思考停止)」
ノー勉バーさん「しなくていい そのまま吊られろ>poo」
黒の神子さん「●は朝いちおねがいしたいですね・・」
シロンさん「おい、黒引いたのに随分とおせーじゃねーか>アイス」
げじゅBOOKさん「もうFOでいいよ
と言おうとしたら2−2になってた」
ゲームマスター「おっと真占いさんの●出しがかなり遅れて…これは信用落ちそうな予感」
乾パンさん「ああ、占いが出て2-2のpooさん●かよ…」
ノー勉バーさん「どうすんだよこれ。炙られた感しかないぞ」
pooさんCO必要?
饅頭さん「おせーよふざけんな」
アイスさん「ノーベンバーさんニセです」
野崎さん「●もってそんなのんびりでてくるアイスはどうしたんだ。」
もいもいさん「●引きなのにこの遅さ」
希望さん「て思ったらここで●だしかよw何故おくれた?>アイス」
げじゅBOOKさん「◆アイスさん 「占いCO pooさん●でした。」
これはひどい」
饅頭さん「欠けも考慮に入るCO数でございます(白目)」
ノー勉バーさん「はぁ??」
乾パンさん対抗がいたので対抗霊能CO
pooさん「占い締切りますよー」
希望さん「アイスが起きてこないぞ」
ノー勉バーさん「対抗がいない。どうやら狂人初日らしいぞ!!
潜伏?そんなもんは知らない。」
アイスさん「占いCO pooさん●でした。」
黒の神子さん「1とは・・・」
野崎さん「占い1把握。ほぼ10秒かな。」
げじゅBOOKさん「占いが一人しか出てこないな
霊能も出てこいよ」
シロンさん白進行だし霊能COさせてもらうぜ
乾パンさん「一瞬占いいないかと不安になったわ…」
はやぶささん「占い1ですね。」
もいもいさん「占いは1かい?」
饅頭さん「お、占い1か?」
ノー勉バーさん理由:無難に素直に右占い。
どうでもいいけど下3列目ってなかなか初日に占いにくいよね。
pooさん「おはようございます」
ノー勉バーさん「占いCO 野崎○」
はやぶささん「おはようございます」
饅頭さん「おはよーぐると」
シロンさん「おはよーさんっと
狼と狐がいるせいであんまり風が心地よくねーな」
もいもいさん「おっはー」
黒の神子さん「おはようございます」
乾パンさん「おはよー」
げじゅBOOKさん「おはよう」
野崎さん「おはよう。皆で狼狐退治して村を平和にしよう!」
希望さん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/07/21 01:20:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> poo <<<
シロンさんの独り言「占いCO 希望は○だったぜ

占いCO もいもいは○だったぜ

占いCO げじゅBOOKは○だったぜ

占いCO 黒の神子は○だったぜ

占いCO アイスは○だったぜ

占いCO はやぶさは○だったぜ

占いCO ノー勉バーは○だったぜ

占いCO 乾パンは○だったぜ

占いCO 饅頭は○だったぜ

理由:自ら希望と名乗るとは勇気あるじゃねーか
ただその希望が人外に対するものだと困るから
占わせてもらったぜ

理由:なんかそのアイコンが妙に気になるんだよなー
そう考えると占いたくなっちまったぜ

理由:げじゅな本って一体どんな本なんだ?
もしかしたら人外と何か関係が?
ためしに占ってみるぜ

理由:自分から黒って名乗ることは狼だって自白してんのか?
ちょっとばかし気になったし占わせてもらったぜ

理由:暑い季節にはアイスがピッタリだよな
案外占ったら溶けてそうな気がするし占って置いたぜ

理由:はやぶさって結構カッコイイ名前じゃねーか
ま、俺が目にかけてやるってことで占って置いたぜ

理由:11月と掛けたシャレのつもりのようだが
今は夏のような気がするんだよな
季節外れ感満載だし占わせてもらったぜ

理由:乾いているパンか
結構パサパサして水気がなさそうだし
占っといておくか

理由:ま、普通にズサ占いって奴だな
オレから言わせりゃある程度待ってるわけだしな

せっかくだし銃殺対応を貼らせてもらうぜ」
黒の神子さんの独り言「わんわんお!」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
黒の神子さんの会話「了解しました」
シロンさんの会話「占い候補が全員白を出すようであればCOしてもいいが
最初から黒を引いた場合はその黒を吊ることになるだろうから3日目にCOな」
pooさんの遠吠え「はーい頑張りましょう」
もいもいさんの遠吠え「はーい」
もいもいさんの遠吠え「この間4連狼とかあった 泣きたくなったね
うん。てきとーによろしくですー」
げじゅBOOKさんの独り言「狼にひとり寡黙が居て潜伏を選択してるんですね分かります」
pooさんの遠吠え「噛みは100で行きますね。」
黒の神子さんの会話「はい」
pooさんの遠吠え「分かりました。日記でも書いて潜っておきます。何か欠けてそうだったら出るかもです。」
黒の神子さんの会話「初日に共有COしてもいいですか?」
乾パンさんの独り言「感覚としてはあれか、2回グレランで狼が1吊れた状態の17人普通村って形がと考えれば良いのかな?」
シロンさんの会話「初心者か
それじゃあ占いが初手で黒を出さなければ素直にFOと行くとしようか」
饅頭さんの独り言「GMは村建てあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!」
pooさんを占います。 >>> アイス <<<
もいもいさんの遠吠え「13人村だし騙りは狂人に任せて潜伏ですかね」
饅頭さんの独り言「今日だけでもう2回目なんですがそれは・・・」
pooさんの遠吠え「私も3連狼です。13共有あり村あまりやらないんですけど、潜伏ですか?」
シロンさんの会話「共有か
相方はよろしく頼むぜ」
乾パンさんの独り言「セオリーは普通に霊能COかねぇ。」
饅頭さんの独り言「え?また狩人なんすか・・・」
ノー勉バーさんの独り言「なんとなくそんな感じはしてた」
げじゅBOOKさんの独り言「素村の素は素直の素!」
野崎さんの独り言「ふむ。素村ですか。」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、勝ち確定時以外は能力実行時間の200より後に
 噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です、どうぞご注意を

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
もいもいさんの遠吠え「また狼… よろしく」
黒の神子さんの会話「よろしくお願いします 初心者です・・・」
pooさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/21 01:15:13)
ゲームマスターそれでは開始します!
乾パンさん「よろ」
希望さん「よろしく」
シロンさん「よろしく頼むぜ」
げじゅBOOKさん「クリクリー☆」
はやぶささん「役職がいいな」
アイスさん「よろしくお願いしますー」
もいもいさん「勝 ち た い」
饅頭さん「ゆっくりしていってね!」
野崎さん「がんばるぞ!」
pooさん「村役職をください」
ノー勉バーさん「よろしく」
黒の神子さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します。
一言どうぞ!
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター酉チェック完了しました 0111で揃えてくださいませ
kariさんが饅頭に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー 最終酉チェックしますのでお名前変更お願いします」
饅頭さん「ずさーばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 01:09:35)
アイスさん「(U^ω^)わんわんお!」
pooさん「(U^ω^)わんわんお!」
ゲームマスター軽く更新時間設定しておきますね 0110で
ゲームマスター「おおう発言ミスすみませんorz」
ゲームマスター「2分以上の遅れおりません お名前変更お願いしますね」
kariさんが乾パンに名前を変更しました。
ゲームマスター「ありゃ またのお越しをお待ちしております」
ゲームマスター「2分以上の遅れおりません お名前変更お願いしますね」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「ばーい」
乾パンさん「13人て珍しいよなぁ。」
kariさん「んじゃ抜けるねー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
乾パンさん「こんにちは」
kariさんが希望に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 01:04:19)
ノー勉バーさん「↑イケメンズサ」
お風呂さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「酉チェックOKです
更新時間になりましたのでお風呂行ってらっしゃる方蹴りますね すみません」
pooさん「狩人ください(フラグ」
kariさんがはやぶさに名前を変更しました。
pooさん「もど」
kariさんが野崎に名前を変更しました。
kariさんがノー勉バーに名前を変更しました。
kariさんがシロンに名前を変更しました。
pooさん「WCCO」
ゲームマスター「お風呂行ってらっしゃる方を待ちつつ酉チェックしております
更新時間まではのんびりお待ち下さいませ」
kariさんがアイスに名前を変更しました。
kariさんがpooに名前を変更しました。
かりさんがもいもいに名前を変更しました。
アイスさん「>GMさん どうもです〜」
kariさんが黒の神子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「回答ありがとうございます、どうぞ楽しんでいってくださいませ>オレンジkariさん」
pooさん「ずさ」
kariさんがげじゅBOOKに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 00:56:53)
アイスさん「>GMさん 狩人によるGJか、狐噛み ですね。」
野崎さん「(U^ω^)わんわんお!」
ゲームマスター「おおうどっときた いらっしゃいませー」
野崎さん「こんばんは」
ノー勉バーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 00:54:57)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 00:54:53)
ゲームマスター8番目オレンジkariさんに質問です。
この村で死体なしが発生しました。生存している可能性のある役職を二つ挙げて下さい
kariさん「ども」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 00:54:47)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
はやぶささん「(U^ω^)わんわんお!」
アイスさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 00:53:59)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 00:53:55)
黒の神子さん(U^ω^)わんわんお!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
黒の神子さん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 00:49:40)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
げじゅBOOKさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 00:46:21)
もいもいさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー そしていってらっしゃいませ」
お風呂さん「更新確認までにお風呂入ってきますね」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/21 00:45:43)
kariさんがお風呂に名前を変更しました。
お風呂さん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 00:45:19)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター時間かかると思うので更新時間設定しておきますね 確認0100で
希望さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 00:40:01)
ゲームマスター「いらっしゃいませわおーん」
シロンさん「こんばんわおーん」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 00:39:24)
ゲームマスター「夜に13村がなかったなんてそんな のんびり待ちます」
ゲームマスター● この村について ●
この村は13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

 ● 禁止事項 ●
・突然死(ダメ、絶対!してしまったらきちんと謝りましょう)
・シスコピ(廃村および通報処理を取ります)
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的のためでもダメ!)
・勝ち確定時以外の早噛み(能力実行時間の200前を基準とします)
・暴言(指摘の際も、不快にならないよう言葉を選びましょう)
・二行以上のAA貼り(ログ破壊ダメ、絶対)
・ほかの村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのは構いません)
・前日、昼間の初心者CO(夜時間のCOは可。特に狼や共有になった場合は、相方さんに初心者だと伝えるといいでしょう)
・占い結果と理由の同時貼り(フェアプレーの為、結果と理由は分けて書きましょう)
・HN=CNでの入村(例:HN:kari CN:kari)
・他の参加者が不快になる恐れのあるCNの使用(下ネタ系など)
・その他wikiに記載されている禁止行為

● はじめての方へ ●
まずはPukiwikiを読み、ルールなどを把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします。
Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
また、死亡後は霊界から最後までゲームを観戦、ゲーム終了後は過去ログを読み返してみましょう。
どちらも上達への近道となりますよ。
分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいませ、GMや参加者さんが答えられる範囲で答えます。


入村後に「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでいただけたという判断になります。
ちなみにわっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る