過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
シャーレ
◆XlcFBfJCtw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
スポイト
◆GuyEcx2qHY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
百葉箱
◆PWjM6.06cQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
骸骨模型
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(生存中)
 
 
メスシリンダー
elus ◆xLXD1vk5X2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ビーカー
おおいし ◆tEvAakPbEI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ピンセット
◆KqsAQceq2w
[村 人]
(死 亡)
 
 
リトマス紙
◆p8KDVFSMdw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フラスコ
YESマン ◆naeDOUI/DA
[共有者]
(死 亡)
 
 
滑車
◆si/BmwVip.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
コイル
◆S0YYzA59wg
[村 人]
(生存中)
 
 
音叉
◆/YWkoRDql.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
顕微鏡
◆wkk/mwfwFw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ろうと
◆sOlUrSa9z6
[村 人]
(死 亡)
 
 
温度計
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ばねばかり
Sterling ◆925.UPqkMQ
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ◆必須の実験器具村 〜 130936番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「じゃあそろそろ管理終了しますね」
骸骨模型さん「百葉箱さんは上手かったと思うよ」
百葉箱さん「GM同村ありがとうございました」
ゲームマスター「そんなに偉そうに言えるプレイングしてない人」
ゲームマスター「指摘系のGMはどうも霊界番長になりそうでダメだな……」
スポイトさん「GMさんありがとうございました
奇策じゃないしかし忘れられかけている策はまだいっぱいあるので、オラちょっとそれを探し求めてくる」
百葉箱さん「3−2だけど実質2−1で霊能噛みと同じ展開
狼2匹自殺してっただけ。勝負になったのはメスシリンダーががんばったのとたまたま囲えたから それだけ」
コイルさん「はい、すみません」
メスシリンダーさん「まあそうなんだけど。まあミスとしては5人時の誘導を占い決めうちで使うべきだったってとこかな。GM村縦あり&お仲間乙せした」
ゲームマスター「だからコイルの柱発言もわからんでもないが。まあ銃殺でたら半PPだから絶対やっちゃダメだけど」
コイルさん「滑車さん…」
スポイトさん「初狐勝ちは占い騙りしかも初日○もらったけど次の日に占い騙りででましたという
狼がホイホイ吊れたおかげで勝った
良い時代じゃった(懐古厨」
ゲームマスター「出られて吊られたのかな。あれは吊り計算ミスってたんだけど」
ゲームマスター「LWで狩人COしたのにタイミングミスって対抗に即吊られて負けたこともある」
ゲームマスター「実はそこまでうまくない。いまだに狐勝ちはしたことないし」
ビーカーさん「その上でベテランGMさんがいろいろ教えてくれましたので」
百葉箱さん「俺のせいにするな」
ビーカーさん「僕が言いたいことは霊界で言いました」
メスシリンダーさん「てか狩狐の位置的に十分戦えたかなと思う位置かな。しいて言うなら骸sへの●打ちだけは止めて欲しかった。あれは勝てない>百葉箱s」
ゲームマスター「今回の狼戦術だと共有初日が痛かったな」
ビーカーさん「おつした」
ばねばかりさん「逆にここまでやらかしても占い2択に持ち込めるんだから霊に出る意味はそこそこあるよ」
音叉さん「GMさん村建て乙でしたー」
スポイトさん「●もらい狼の霊能COから対抗出るから吊って相対的に真占いぽくなる想定
空回ったけど」
メスシリンダーさん「はーお疲れ、やっぱ変に奇策使うもんじゃ無いね。●打たれると真噛めないから厳しい」
百葉箱さん「狼が霊能でるメリットなんてほとんどないと思うけど」
骸骨模型さん「そして ビーカがクソ真霊能wwww
リトマス狼じゃねぇかwww」
音叉さん「おつでしたー」
ゲームマスター「村おめでとう。ただ村役職に細かく突っ込みたいプレイが多すぎたがあるな……」
骸骨模型さん「やはりシャーレが狐だったか」
骸骨模型さん「ちゃんとコイルかまないと コイル狐だったら引き分けあったのに
なんでかまないの?>メスシリンダーさん」
百葉箱さん「お疲れ様」
ばねばかりさん「お疲れ様でした」
コイルさん「乙」
フラスコさん「お疲れ様」
スポイトさん「お疲れ様でした」
滑車さん「お疲れ様でした」
顕微鏡さん「またまたご冗談を」
「村 人」の勝利です!(13/07/21 01:59:08)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
メスシリンダーさん2 票投票先 → 骸骨模型さん
骸骨模型さん1 票投票先 → メスシリンダーさん
コイルさん0 票投票先 → メスシリンダーさん
ばねばかりさん「霊とか狩とか危ない要素抱えすぎてる」
ゲームマスター「よくよく考えたら顕微鏡吊りで正解だった。狼に噛み場所がなくなる」
ばねばかりさん「お疲れ様でした」
メスシリンダーさん「はい沈黙投票」
滑車さん「◆骸骨模型さんの独り言 「メスシリンダーがコイルちゃんとかむかわからんぞこれ。
メスシリンダーくらいになると普通にばねばかり噛みそうだからな」
メスシリンダーくらいになるとってなんでしょうw」
8日目の朝となりました。(13/07/21 01:58:15)
ばねばかりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ばねばかりさんを狙います。 >>> メスシリンダー <<<
スポイトさん「呪殺と噛みって判定どっちが先だっけ・・・
まあ今回関係ないけど」
ゲームマスター「早噛みは初日以外は許可しております」
骸骨模型さんの独り言「メスシリンダーがコイルちゃんとかむかわからんぞこれ。
メスシリンダーくらいになると普通にばねばかり噛みそうだからな」
ばねばかりさんの独り言「コイルさん狐なら引き分けでいい」
ゲームマスター「これ狼詰んだね」
メスシリンダーさんの遠吠え「早噛みおk?>GM」
骸骨模型さんの独り言「コイル狐なら勝ちでいいよ うらなっちゃえよ」
メスシリンダーさんの遠吠え「まあ自分吊りだな。お疲れでしたって感じ。」
顕微鏡さん「ほいほい」
ゲームマスター「ここで顕微鏡吊れるか」
滑車さん「メスシリンダーさん吊ってもしょうがないよね・・・」
メスシリンダーさんを占います。 >>> ばねばかり <<<
7日目の夜となりました。(13/07/21 01:56:19)
顕微鏡さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
メスシリンダーさん1 票投票先 → 骸骨模型さん
骸骨模型さん1 票投票先 → 顕微鏡さん
顕微鏡さん2 票投票先 → コイルさん
ばねばかりさん0 票投票先 → 顕微鏡さん
コイルさん1 票投票先 → メスシリンダーさん
百葉箱さん「引き分けでいいよもう」
滑車さん「あびゅなーーーーいwww」
ゲームマスター「まさかの引き分けあるか」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
メスシリンダーさん2 票投票先 → 骸骨模型さん
骸骨模型さん1 票投票先 → 顕微鏡さん
顕微鏡さん2 票投票先 → メスシリンダーさん
ばねばかりさん0 票投票先 → 顕微鏡さん
コイルさん0 票投票先 → メスシリンダーさん
ゲームマスター「ここでばねばかり残すと最終日ばねばかり吊りになりそうで怖い」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
メスシリンダーさん1 票投票先 → 骸骨模型さん
骸骨模型さん2 票投票先 → 顕微鏡さん
顕微鏡さん2 票投票先 → 骸骨模型さん
ばねばかりさん0 票投票先 → 顕微鏡さん
コイルさん0 票投票先 → メスシリンダーさん
百葉箱さん「俺真主張するなら占い先吊りなんだよなぁ」
ばねばかりさん「顕微鏡さん狐かなこれ」
メスシリンダーさん「自分は骸に票入れるから」
ばねばかりさん「昨日決め打って吊ったのにここで吊られたくないってどこ真で見てるの?」
骸骨模型さん「だいたい、あなた視点オレとばねばかりの2Wすら確定してないのに
なんでそんなきまったモノイイができるの?完全におかしいよ?」
コイルさん「じゃあ自分吊りで」
顕微鏡さん「バネ釣りで
明日黒ランがいいんじゃないの?とも思うけど」
メスシリンダーさん「後強いて言うならこっち狼なら投票的に味方になるだろうシャーレ噛みにはなんないだろって感じ」
骸骨模型さん「だからそれをいうならもっと早くにいわないとなんの意味もない。
必死に噛み筋をアピールしたって、それは意味がない>メスシリンダーさん」
ばねばかりさん「コイルさん狐薄い気はするけど、銃殺回避にメスシリンダーさん占っておくから」
骸骨模型さん「ま、顕微鏡吊りで。」
メスシリンダーさん「んで追っかけ占いで確定○の方針も、タイミング良く噛める狼辺りなら自然に出来そうってかスポイト狂ぽいので狼ここ位。真狂狐なら占い噛みだろうし」
ばねばかりさん「って訳で顕微鏡さん吊り
狼は引き分け目指したいならコイルさん噛んでね」
顕微鏡さん「なんでもいいですしおすし」
骸骨模型さん「あなたが真に村ならば、貴方が一番喋らなければならなかったのは
●をもらった日ですよ>メスシリンダーさん」
ばねばかりさん「狩人はいるならメスシリンダーさん護衛ね」
ばねばかりさん「コイルさん狐で銃殺出すと狼勝ちになる」
ばねばかりさん「顕微鏡さん吊って
コイルさん占わないから、メスシリンダーさんがそこ噛んで狐なら引き分けでいいんじゃない?」
骸骨模型さん「村アピなんかいりません、いきなり喋りだす人を信用するひとは
いません>メスシリンダーさん」
メスシリンダーさん「占いについてだが、まあスポイトは破綻で置いといて、流石にばね真なら○のタイミングと噛みが
都合よすぎる。グレーの数、位置的に。そして一昨日の占いの速度、理由が不自然。」
骸骨模型さん「まぁそれでいいよ コイルはあの柱でどうみても 狐はなさそうだからな
一番狐っぽかったのはシャーレだし。」
メスシリンダーさん「村アピ=まず昨日だんまりとか言うが、進行上の考察は結構落としてるつもり。霊の吊りタイミングとか特に。」
メスシリンダーさん「今日5で自分視点ひゃくようの●吊らないと負けなんでとりあえず村、誘導、アピります」
ばねばかりさん「噛み時間早くして騙り役が吊れたってなったら嫌なんでしょ」
コイルさん「♀シリンダー吊りでおわりか?」
骸骨模型さん「顕微鏡&コイル村きめうちならメスシリンダー吊っておわらせることも可能」
ばねばかりさん「じゃあ顕微鏡さん吊ってコイルさん占いでいいかな」
顕微鏡さん「おはよう」
骸骨模型さん「もっとはやくかめよ>メスシリンダー」
ばねばかりさん「占いCO シャーレさん○」
メスシリンダーさん「おはよう」
コイルさん「おは4」
7日目の朝となりました。(13/07/21 01:49:00)
シャーレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャーレさんを狙います。 >>> メスシリンダー <<<
スポイトさん「一応自殺ではなく策略の故だったのだけど、今回は凄くかみ合わなかったのです
狂人には心労おかけしました」
ゲームマスター「まあ狼唯一の勝ち筋はそれしかないよね」
ばねばかりさんの独り言「確定○消えると意外と脆い」
ばねばかりさんの独り言「サクっと狼見つけても1票差でしか勝てないとは」
メスシリンダーさんの遠吠え「 」
メスシリンダーさんの遠吠え「 」
メスシリンダーさんの遠吠え「まあ一応だめもとでバタバタしておきまs」
メスシリンダーさんの遠吠え「後出来る事はシャーレ噛み→コイルと顕微鏡を必死に説得する位か」
スポイトさん「シャーレ噛みの呪殺を消して占いケアで吊って3人で勝負しよう!」
百葉箱さん「俺に文句言われても困る 狼が2匹自殺してったら勝てるわけないだろうよ」
ばねばかりさんの独り言「流石にそこまでアレじゃないか」
滑車さん「よかった。狩人のBJなんてもうどうでもいいね」
メスシリンダーさんの遠吠え「悪いが骸●だけは止めて欲しい位置だった。とても、とても強い位置なんで」
ばねばかりさんの独り言「シャーレさん生きてると最終日に私吊りとか理解不能な事を言い出す可能性が」
スポイトさん「お狐さんの尻尾がまるだし」
メスシリンダーさんの遠吠え「よし、殆ど負けだw」
骸骨模型さんの独り言「シャーレが狐くさいな」
ばねばかりさんの独り言「これはやってしまったかもしれない」
ゲームマスター「これでシャーレ銃殺からのメスシリンダー吊りが確定するね。すなわち村勝ち」
ゲームマスター「まあシャーレはばねばかりに入れるよね」
骸骨模型さんの独り言「いきなり喋るから無理がある」
百葉箱さん「狼はなにやってだ」
骸骨模型さんの独り言「まぁ当たり前の結果だな」
シャーレさんを占います。 >>> ばねばかり <<<
ゲームマスター「狂人お疲れ」
ゲームマスター「いや、あそこは柱COやっちゃいけなかった。確かに銃殺で人数減って半PPとかぱっと出ないけど」
6日目の夜となりました。(13/07/21 01:43:50)
百葉箱さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
メスシリンダーさん0 票投票先 → ばねばかりさん
シャーレさん0 票投票先 → ばねばかりさん
百葉箱さん4 票投票先 → ばねばかりさん
骸骨模型さん0 票投票先 → 百葉箱さん
顕微鏡さん0 票投票先 → 百葉箱さん
ばねばかりさん3 票投票先 → 百葉箱さん
コイルさん0 票投票先 → 百葉箱さん
ゲームマスター「それ死亡フラグだからやめとけ」
スポイトさん「尚今回は占い確定してなくて狩人の生存もわからないので柱なんていらないといわれております
タイミングが大切」
ゲームマスター「さすがに百葉箱が吊られるとは思うが……」
フラスコさん「あ、はい」
滑車さん「ボクがどこに投票しようと結果はかわらないので
なんとなく共有さんにいれました」
ゲームマスター「急に人数が減る吊りだと詰み計算をミスりそうで困る」
スポイトさん「wiki二も一応項目あるけど
人柱:占い師の真が確定したのち「狐を吊る前に最後の狼を吊らない」「狩人を吊らない」などを目的にあえて無職村人COをし吊られる。
まあ占い師の真が確定してないパターンだけど」
骸骨模型さん「占いつり」
滑車さん「特に意味ないです」
シャーレさん「占いラン」
骸骨模型さん「村の為に優先してがんばってきた俺と、ずっとダンマリで
今日いきなり喋ってる、メスシリンダー百葉箱のどっちが村かは
あきらかだ」
ばねばかりさん「百葉箱吊り」
メスシリンダーさん「結局自分視点どっちでも狼投票になるから正直どっちでもよい。結局どっちラン?」
ばねばかりさん「シャーレさん占うからよろしくー
死んでたら村がバカだったでいいよ」
フラスコさん「滑車さんの自分への投票は噛まれ逃れ?」
ゲームマスター「と思ったら狂人と狼で半PPなのね」
ばねばかりさん「だからどっち真で見ても●出してるだろうが、頭おかしいのか」
骸骨模型さん「柱は確定銃殺後、狩人がいる場合のみしろ>コイル
今回はいらない」
ゲームマスター「いや、ここでコイル吊りならシャーレが死んでメスシリンダー吊りできる」
ばねばかりさん「どの道決め打ちっての理解できない方お花畑なの」
コイルさん「狐いるだろうから占いはつれない」
シャーレさん「だから、骸骨とメスシリンダーでランだとドボンの可能性があると言っている>骸骨模型」
百葉箱さん「霊能情報がないだけに骸骨模型さん最後につりたいですね
私に決め打つなら今日は対抗でお願いしますよ」
メスシリンダーさんここでは無意味>コイル
滑車さん「というか占い護衛なんていらなかったのか
狩人わからないや」
ばねばかりさん「内訳わかんないから私と百葉箱さんのランでいいよ
見えてる狼吊りは色々事故がおきやすい」
骸骨模型さんでなくていい だまってろ>コイル
ピンセットさん「柱とは?」
メスシリンダーさん「せやな。実質的に占い決めうちに近いが。百様sは頑張って狐探すかなんなりしててくれ」
ゲームマスター「この柱はどうなんだろうか……」
シャーレさん「柱イラネ」
骸骨模型さん「ないない、俺かメスシリンダーがLw候補にいるから大丈夫>シャーレさん」
顕微鏡さん「はい?」
コイルさんなら柱で出る
ばねばかりさん「私狼って仮定すると霊に狼だと見れば
私が狼で早期●出して百葉箱さん真で●引くと●ローラーから狐候補削って占いローラーで狼は100%負けるから主張厳しいよね」
コイルさん「占い吊るのはないよ…」
骸骨模型さんじゃあ占いの人気投票にしようか
滑車さん「あれ?引き分けですか?」
シャーレさん「スポイトが狼だとドボンの可能性があるのでは?」
ゲームマスター「まあ今回は百葉箱真フォローで骸骨模型吊ってもいい場面ではある」
フラスコさん「◆骸骨模型さん 「俺とメスシリンダーの人気投票でもいい」
それはあかん」
百葉箱さん「狐か狼じゃないんですかね」
メスシリンダーさん「とりあえず3吊り。んで視点的にはばね+骸吊り 狐とかをどうするかも有るが。」
ゲームマスター「ここでばねばかりが吊られない限りはシャーレ死亡確認」
骸骨模型さん「俺とメスシリンダーの人気投票でもいい」
百葉箱さん「今日は対抗吊りでよろしくおねがいします 」
ばねばかりさん「そういえば百葉箱さんって私を何って主張してるんだっけ?」
音叉さん「ばねばかり視点人外2なんだから、銃殺狙いでいいだろうに。」
ゲームマスター「百葉箱の出す●は妥当な位置だね」
ばねばかりさん「じゃあまぁシャーレさん予告で」
百葉箱さん「露骨な噛み合わせじゃないですかー」
骸骨模型さん「では 占いの人気投票でよろしいか?」
ばねばかりさん「村が迷走してるので確定○作りで無難に」
コイルさん「いやいやなにがいしたい」
骸骨模型さん「はは」
音叉さん「おつでした」
シャーレさん「おはよう」
百葉箱さん理由 対抗の唯一の囲い候補and確定○作り占い
   なぜか昨日確定○でもないのに指定しはじめました。
   初日からずっと挨拶もしてません。
   初日出方をうかがって挨拶できずこのままいる人外かもしれません
   しかし発言もよくみえているので確定○なら心強いです
   ◆骸骨模型 「スポイトを吊って、狼にリトマス噛ませるって展開もありだな。」
   この発言は狼さんサイドでは難しい発言だと思いますが、裏があれば表もあるので怖いですね
メスシリンダーさん「おはよう」
コイルさん「おは4」
ばねばかりさん「占いCO 音叉さん○」
顕微鏡さん「おはようさん」
百葉箱さん「占いCO 骸骨模型●」
6日目の朝となりました。(13/07/21 01:37:02)
音叉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
音叉さんを狙います。 >>> メスシリンダー <<<
ゲームマスター「いや、占いが噛まれないからこそ狩人COしとくべきなんだよね」
滑車さん「そういう作戦でした(震え声)>占いが噛まれない」
ゲームマスター「まあ占いが噛まれることはないから安心っちゃ安心なんだけどね」
滑車さん「うん」
ゲームマスター「というか下手するとシャーレに狩人ポジション乗っ取られるまである」
フラスコさん「相方初日だし狩COしとけば狐が狩COできなくなるからしといた方がいいと思う
狩生存確定なんだし
まぁ占いが銃殺出せばそれでいいんだけど」
滑車さん「なんで2発言の顕微鏡じゃなくてボクつりなんですかね
へんなしていのせいかこのやヤロー!」
メスシリンダーさんの遠吠え「音叉噛みとか?楽で良い」
ゲームマスター「これに関しては共有に同意だね。あそこは狩人COしなきゃダメ」
百葉箱さんの独り言「狂人に信用勝負させんなお」
コイルさんの独り言「つっても呟くことねえ」
メスシリンダーさんの遠吠え「後噛みからして狩り生きてるっぽい」
スポイトさん「力学と電磁気学で争うのはヤメテ!
時代は波よ!波動なのよ!」
滑車さん「わかんないです」
コイルさんの独り言「寝そうだから今日から呟く」
メスシリンダーさんの遠吠え「 」
メスシリンダーさんの遠吠え「 」
メスシリンダーさんの遠吠え「とりあえず面倒なので骸●だけはやめてね狂人さん」
コイルさんの独り言「まあありえないです」
コイルさんの独り言「滑車狩人だったらくそだなwwwwwwwwwwww」
滑車さん「ムキー!」
音叉さんを占います。 >>> ばねばかり <<<
コイルさんの独り言「まあ狐っぽいしいいや滑車で」
フラスコさん「この場面で狩COしないメリット何があんの?」
滑車さん「は、うざ」
5日目の夜となりました。(13/07/21 01:32:01)
滑車さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
メスシリンダーさん0 票投票先 → 滑車さん
シャーレさん1 票投票先 → 滑車さん
百葉箱さん0 票投票先 → 滑車さん
骸骨模型さん0 票投票先 → 滑車さん
顕微鏡さん1 票投票先 → 滑車さん
ばねばかりさん0 票投票先 → 滑車さん
コイルさん0 票投票先 → シャーレさん
滑車さん7 票投票先 → 顕微鏡さん
音叉さん0 票投票先 → 滑車さん
温度計さん「ほかは俺も同意。だからスポイトさん吊ったときに、村は固い人の集まりなんだなあって思ってた。共有が呼びかけても、反抗してよさそうなのに。」
ゲームマスター「あと占い噛まれじゃなくて指定ゲー開始は霊能噛まれからの時が多いね」
コイルさん「誰が狩人っていったの?」
ばねばかりさん「真決め打ってくれるなら占ってもいいけど
違うなら確定○作りでいいでしょ?なんか不満?」
百葉箱さん「ぎりぎりにCOしてもそのまま吊りましょう」
滑車さん「滑車さんはしゃべってるし後でも判断できるし占えば銃殺もでるかもしれないし
狼が脅威に感じて噛むかもしれないから吊らなくていい。
吊るべきはもっと、残しても何も情報がなさそうな、村でもあぶなそうなやつらだよ!」
コイルさん「え、顕微鏡っていたんだ」
メスシリンダーさん「ノイズだな・・流石に吊る位置か。どっちかというともっと吊りたい位置もあるが」
骸骨模型さん「狩人は護衛情報出してから噛まれるのが仕事なんで
滑車が狩人とかほざくならとっととCOしろ」
温度計さん「占い潜伏→偽

少なくとも、コレは最近では全然ないと思うがなあ。」
顕微鏡さん「ばねばかりはなんでシャーレ占わなかったん?」
コイルさん「シャーレとかすけてんじゃね」
音叉さん「滑車は吊ってもいいと思うけどな」
シャーレさん「滑車は両方のグレーだから吊りで別に問題はない。あとちょっとうざい」
ばねばかりさん「4吊りあるから2吊りは百葉箱陣営が好きにしていいよ
残り2吊りでメスシリンダーと百葉箱吊りにしてくれるなら」
骸骨模型さん「お前のスベリ芸はあとは霊界でやってくれな^−^ 頼むわ。>滑車さん」
スポイトさん「霊能2→ロラ
占い潜伏→偽
占い噛まれ→指定ゲー
ステ→吊らない
こんな風潮に風穴を! とか勝手に思ってるけど」
滑車さん「というかボク吊らないでくださいよ(震え声)」
百葉箱さん「噛み合わせ噛み合わせいわれるの怖いから占いたくないです。こういうのは吊ってほしい>コイル」
骸骨模型さん「一番キツイ発言をわざわざしてるのが俺だぞww
全然コイツログ読んでねぇwww」
メスシリンダーさん「指定かは知らないけど今日はグレ吊りでもよい感じですね。薄い所消しましょうってか視点ひゃくようグレ削りましょう」
滑車さん滑車投票者はあとでデザートゲートストリングスの刑に処する
ゲームマスター「完全に詰めモードだね」
コイルさん「どうでもいいけど滑車は占うとこじゃねえのか」
ばねばかりさん「じゃー音叉さん予告しとくので生きてたら確定○ねー」
滑車さん「骸骨みたいな顔して指定とかふざけないでください
滑車さんはすぐ噛まれるんで放置でいいんすよ」
ゲームマスター「ここは狩人COしていい場面」
ばねばかりさん「ここでそんなトロい噛みしないといけないのって誰が狼の時なんだろうね?メスシリンダーさん」
骸骨模型さん「なんだお前その理由、俺のどこが無難発言なんだよwww
一切発言読んでないか、適当だろおい>ばねばかりさん」
滑車さん「それはもう滑車さんが朝一で指摘していることなので乗っかりはやめてね>音叉」
ばねばかりさん「遅さで語るならそもそも予告占いの私はわざわざ突然死30秒前まで噛みを引っ張る必要がないわけで」
メスシリンダーさん「昨日発言してた通り、霊ロラよかグレ消すか占い吊る方が有益だったんじゃね?と。真決め打ってる訳でなく、最大人外数的に。」
ゲームマスター「まあ行って見ればわかるかな……」
骸骨模型さんもう一度吊り指定 滑車さん
コイルさん「なんで今言うのそれ^^」
音叉さん「滑車は共有に投票してなんしてんだ」
フラスコさん「こんなクソ共有アピしても噛まれるのか」
滑車さんはっきり言っちゃうとスポイト真でも温度計●は
結果騙りの可能性があるから破綻してない(ドヤ顔)
百葉箱さん「この対抗の遅さ」
骸骨模型さん吊り指定:滑車さん
リトマス紙さん「ビーカーが吊られにきたのが困った」
ばねばかりさん後は狐探すだけと見るので吊るべき場所は放置で
無難な事しか言ってないところから予告
初日銃殺GJで囲うかって考えれば微妙なので普通に囲い警戒噛みなんでしょう
コイルさん「共有しんだ」
シャーレさん「おはよう」
百葉箱さん理由 ごめん昨日のログとりわすれてしまった
   2日目と3日目の発言みて占いするね
   2日目◆音叉 「黒引いたら速攻でるのが筋でしょう。○騙るとか意味不明だわ」
   ◆音叉 「まあ霊2だし基本霊ロラだけど、スポイトから吊るか?」
    早いところ占い候補吊りたい人外さんにみえました。
    村視点アホの占いの可能性も考慮するべきなのですが吊りいそぎすぎでは?
    狐濃厚な気もします
メスシリンダーさん「おはよう」
ビーカーさん「だいじょうぶかなって」
音叉さん「おはよう」
コイルさん「おはよう遅くて驚いた」
ばねばかりさん「占いCO 骸骨模型さん○」
百葉箱さん「占いCO 音又○」
顕微鏡さん「おはようさん」
滑車さん「みなさんフラスコさんの冗談に付き合えないほど切羽詰っているんですかね
ところでなんで滑車さんは昨日おとといと共有のフラスコさん投票なのですか?
ちゃんと理由が説明できないのなら吊りますよ。」
5日目の朝となりました。(13/07/21 01:25:19)
フラスコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
百葉箱さんを護衛します。 >>> 滑車 <<<
リトマス紙さん「温度計の言ってることは、関係ないから」
ビーカーさん「でもリトマス紙残しの進行されたらどうしようとはちょっと思いましたけど
みんなうまそうでしたので」
フラスコさんを狙います。 >>> メスシリンダー <<<
温度計さん「あとまあ、これは俺が勝手に思ってたことだけど、ばねばかりさんの
信用が上すぎた。」
スポイトさん「マー今回はスポイトタンちょっとだいぶかなり怪しすぎたけどね」
ピンセットさん「ほも!?」
スポイトさん「いや、久しぶりに実行してみてわかったことは、もはや占いは○は初日10秒ほど●は初日即以外はすべて偽の所業としか見られないらしい」
温度計さん「その展開なら、俺ならスポイトさんが噛まれなかった時点でほぼ真切りながらゲーム進めるぜ?>リトマス紙さん」
ビーカーさん「そうですね
スポイトさん真に見えなかったのであえて信用をとらない出方のほうがいいかなと思ったのですが」
ゲームマスター「あとホモ村も一種の初心者村だからそこもお勧めかな」
音叉さんの独り言「滑車はなんで共有に投票してんだ」
メスシリンダーさんの遠吠え「 」
メスシリンダーさんの遠吠え「共有噛みか狂人噛みのどっちかかな・・でもやっぱケア吊りられると死ぬ」
ゲームマスター「ならあと五戦ぐらいは初心者村に行った方がいいかもしれん」
滑車さんの独り言「はっきり言っちゃうとスポイト真でも温度計●は結果騙りの可能性があるから破綻してない(ドヤ顔)」
メスシリンダーさんの遠吠え「 」
リトマス紙さん「霊能がすんなり出れば、俺吊りになってスポイトの信用上がったという感じになった気がするんだよなぁ」
メスシリンダーさんの遠吠え「 」
メスシリンダーさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「狼は真噛めないのに銃殺きたら即終了という軽く絶望のパターンに陥ってる」
顕微鏡さんの独り言「スポイトの奇抜な動きからして狐かな?」
メスシリンダーさんの遠吠え「とりあえず真噛み=ケアで吊れるから無理、狐探してる暇なんて無いというか狐なんて居なかったってことで」
フラスコさんの会話「共有に突っかかるなんてコイルは暇な村だな」
スポイトさん「ここでシャーレ○がでたら大虐殺だ」
ピンセットさん「20戦くらいです」
メスシリンダーさんの遠吠え「これは多分悪い方向かつ絶望展開かな」
百葉箱さんの独り言「呪殺でたなら真かめよー もう護衛かわってぞきっと」
百葉箱さんの独り言「呪殺でたなら真かめよー もう護衛かわってぞきっと」
ゲームマスター「ピンセットさん。大体でいいので戦歴を教えていただけませんか」
スポイトさん「狂人囲いから行けるかと思ったら即見つかりますた
これはあかんでぇ・・・やってもうた」
滑車さんの独り言「みんなフラスコさんの冗談に付き合えないほど切羽詰っているんですかね」
リトマス紙さん「霊能と相性悪かったなー」
百葉箱さんの独り言「ログ撮り忘れた おわた」
ばねばかりさんの独り言「狼囲ってるの考えれば初日は普通に噛みなんだろうと思う」
ゲームマスター「狼お疲れ」
リトマス紙さん「お疲れ様でした」
骸骨模型さんを占います。 >>> ばねばかり <<<
温度計さん「おつ。」
4日目の夜となりました。(13/07/21 01:19:50)
リトマス紙さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
フラスコさん1 票投票先 → リトマス紙さん
メスシリンダーさん2 票投票先 → リトマス紙さん
シャーレさん0 票投票先 → リトマス紙さん
百葉箱さん0 票投票先 → リトマス紙さん
骸骨模型さん1 票投票先 → リトマス紙さん
顕微鏡さん0 票投票先 → メスシリンダーさん
リトマス紙さん7 票投票先 → 骸骨模型さん
ばねばかりさん0 票投票先 → メスシリンダーさん
コイルさん0 票投票先 → リトマス紙さん
滑車さん0 票投票先 → フラスコさん
音叉さん0 票投票先 → リトマス紙さん
ピンセットさん「まったくいみがわかぱい」
シャーレさん「メスシリンダー吊って色を見るんじゃ駄目なん?
昨日霊能候補吊らないってことはそういうことなのかと」
音叉さん「なんで百葉箱も吊り対象なんだ」
百葉箱さん「おっと俺吊りはごめんだ」
コイルさん「シャーレ・滑車あたり占っとけばとけそう」
顕微鏡さん「なにこの共有」
リトマス紙さん「リトマス噛まれて霊能ロラ手間省けるっていったひとが
骸骨模型さん 0 票 投票先 → リトマス紙さん
これだよ」
骸骨模型さん「おおっとここでリトマスが大人しく吊られることを拒否!
だが残念君の冒険は今日までだ^−^」
滑車さん「ばねばかり吊って骸骨吊ってあとはケアで滑車あたり吊ればいいと思う」
スポイトさん「◆ばねばかりさん 「頭おかしのかこの共有は
それならメスシリンダー吊って霊結果見ればいいだろうが」
だがしかし霊能真の保証なし!吊ってしまえ」
メスシリンダーさん「スポイト偽はまあ狼視点でも村視点でも真切り濃厚で狂目だったからじゃね。まあ村狙う辺りは狩か狐狙ってるんだろうが」
フラスコさん今日は霊ロラ、明日は百葉箱吊り予定
占いはここ占わないように
骸骨模型さん「初日の神っぷりから一変、やはりクズでした^−^」
ばねばかりさん「骸骨模型予告 ここは生きてたら村でいい
偽がここで●出して護衛外されるような事しなくていいのがわからないのか」
ゲームマスター「霊界視点だとメスシリンダーよりは先にリトマス吊ったほうがいいね」
音叉さん「ばねばかりと百葉箱ってそこまで差あるかな?>フラスコ」
滑車さん「(おっとここでばねばかりを吊りたがる滑車選手ッ!狐ポイントが上がりましたねぇ)」
リトマス紙さん「◆骸骨模型さん 「スポイトさえつっちゃえば、狼はもうスポイトが破綻しても
気にしないからリトマスかむかもしれんじゃん。
霊ロラの手間が省ける。」
何か昨日から骸骨の言ってることって矛盾してるよね」
スポイトさん「感覚的には全ての役職を最低1,2回こなし、村の進行をつつがなく理解できたら
哲学的には一生」
骸骨模型さんリトマス吊り。以上。
顕微鏡さん「ロラ完遂だろうに」
コイルさん「共有頭おかしい」
滑車さん「別にいいよ>フラスコ」
骸骨模型さん「ねぇよwwwww>フラスコ」
ばねばかりさん「頭おかしのかこの共有は
それならメスシリンダー吊って霊結果見ればいいだろうが」
骸骨模型さん「スポイトを破綻させる→リトマス真の雰囲気を漂わせるっていうのが
あるから、どうみてもリトマスは吊ります。まぁ真でも吊るのは仕方ないので
あきらめてください。」
コイルさん「ばねばかり吊るとかないわっっwww」
ゲームマスター「銃殺おきたら終了ですね」
百葉箱さん「狩人保護もかねて残った霊能吊りでいいよ
ロラは完遂しないと」
滑車さん「というか狼はボクかみ合わせしないとかどんだけチキンなんですか
焼かれて食べられたいんですかね」
ビーカーさん「いつから初心者じゃなくなるんです?」
スポイトさん「しかしこれはあかん・・・あかんねや・・・」
コイルさん「なんだよ滑車」
顕微鏡さん「共有の質問どゆこと?」
フラスコさん占いのばねばかり吊ってみてもいいですか?
音叉さん「スポイトは狂人といったところか。霊ロラですね」
滑車さん「コイルゥww」
メスシリンダーさん「というわけで個人視点的には真よりの霊脳を明日まで残した状態でばねばかりを吊って色を見た後に霊を吊りたい。」
リトマス紙さん「骸骨模型の言ってることがわからないんだが」
コイルさん「てかビーカー真やんこれ…」
ばねばかりさん「メスシリンダーさっさと吊っても対抗狼の噛みだから別にいいけどね
それで霊が噛まれるなら吊りが節約できるし」
スポイトさん「なお10戦ほど慣れが必要
一説には100戦超えるまで初心者」
骸骨模型さん「わざわざ、スポイト破綻させてきたってことは
ビーカーがクソ真霊能の可能性がある。
よってリトマス吊り。」
コイルさん「メスシリンダーはキープで」
ばねばかりさん「ビーカー・百葉箱、メスシリンダーで3狼でいいよ
今日から予告する」
滑車さん「占いCOしてるじゃん>フラスコ」
ゲームマスター「それなりに数こなしているなら霊界観戦で他の人の発言や推理を参考にするといいよ」
メスシリンダーさん「はいなんか●打たれましたね。私視点真は確定しました」
フラスコさん「ばねばかりさんCOある?」
コイルさん「ん?リトマス紙つりだよねこれ」
骸骨模型さん「じゃあレイロラ完遂」
ばねばかりさんこれが普通にろうと噛み→3−2で騙りの○噛みするなら囲わないように囲う可能性があるのでは?
これが銃殺GJ→発言から狩人ではないメスシリンダーさんは○になって死んでも構わない(死んだ方が勝てるまである)
ゲームマスター「とりあえず初心者なら初心者村で鍛えてみたらどうかな」
メスシリンダーさん「取り合えずビーカーとスポイト両方が真という展開だけは無いと思う。そして霊は
結構な確立で真よりだと思ってる。ので最大人外数4〜3の5吊りだから霊を明日吊りってのと、今日は生きてる占いのグレをランか指定で削るのを提案する」
温度計さん「おつかれです」
シャーレさん「おはよう」
滑車さん「破綻ジャンウケル」
百葉箱さん理由 ◆シャーレ 「ろうとさんなんで死んでるん?」
   なぜろうとさんが噛まれたのか自分で推理しないで他人に聞くのは人外
   の法則であると思われる。ちなみに私視点では狩人候補兼○噛みだと思います。
   村視点でも昨日の信用的に私が一番上みたいなので私視点の噛み理由が一番
   納得かとおもわれます。
メスシリンダーさん「おは」
音叉さん「おはよう」
リトマス紙さん「スポイト○」
顕微鏡さん「おはようさん」
コイルさん
おは4」
百葉箱さん「占いCO シャーレ○」
ばねばかりさん「占いCO メスシリンダーさん●」
スポイトさん「人狼で発言できるかどうかは
・発言の斜め読み&ピックアップ
・ある程度の状況把握+他人との受け答え
・タイピング速度
まあこれでいいっすよたぶん」
フラスコさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/07/21 01:13:37)
温度計さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
温度計さんを狙います。 >>> リトマス紙 <<<
ばねばかりさんを護衛します。 >>> 滑車 <<<
ピンセットさん「はい…人狼むいてないのかな前もステっていわれてつられた」
ビーカーさん「リトマス紙さん残り勝ちにはならないと思いますけど狐勝ちがちょっとこわいですね」
ゲームマスター「あと三日間ぐらいは人狼やらないことを強く勧める」
ゲームマスター「釈明あったから今回は通報しないけど本当に気をつけてね」
スポイトさん「もしこれでリトマス紙残り勝ちとかになったら、また霊ロラ絶対が続くんだろうなぁ・・・ああ、やっちゃったなぁ・・・」
ピンセットさん「うまく発言できないです」
リトマス紙さんの遠吠え「噛み役おれ?」
ピンセットさん「ごめんなさい」
ゲームマスター「再投票かけ損ねた自分も悪いが発言少なくて突然死は印象がかなり悪い」
ビーカーさん「だからしばらく様子見てリトマス紙さんを霊能だとおもってなくて
霊能出させたくてたまらないような発言してるのが狼なのかなーって」
ピンセットさん「寝落ち」
ゲームマスター「ピンセットさん、もうちょっと発言しようよ。そして突然死の理由どうぞ」
温度計さんの独り言「容赦ねえなあ、村の投票は。」
メスシリンダーさんの遠吠え「そそ。とりあえず其処は狂にしとくのが乙ですね。誰噛みます?」
リトマス紙さんの遠吠え「狂人噛みも面白いかもしれない噛めないかもしれないけど」
ゲームマスター「その考え自体はおおいにあり。ただ霊対抗としていうのがダメだっただけ」
ピンセットさん「おつでした」
フラスコさんの会話「これはひどい」
リトマス紙さんの遠吠え「ろうと何か噛むかな」
スポイトさん「ビーカーさん初心者だったのね
ごめんねハッスルさせちゃって」
メスシリンダーさんの遠吠え「おいやめてくれよ、突然死なんて。まあ1回GJ狐の余裕が出来ましたが」
リトマス紙さんの遠吠え「スポイト○」
ばねばかりさんの独り言「狼がちょろすぎる」
顕微鏡さんの独り言「1回投票経由の完ステ突然死」
ゲームマスター「狼お疲れ。そして突然死は勘弁」
音叉さんの独り言「え、凸・・」
ビーカーさん「両天秤になるから狼狼のパターンあるなって思ったんですけど
この考え方はあまりよくない?」
百葉箱さんの独り言「つまんない」
リトマス紙さんの遠吠え「3−2だったのね、見落としてた」
スポイトさん「突然死ェ」
百葉箱さんの独り言「突然死多すぎ」
メスシリンダーさんを占います。 >>> ばねばかり <<<
ゲームマスター「てかスポイトが怪しすぎてリトマス紙が真っぽく見えるのが怖い」
3日目の夜となりました。(13/07/21 01:08:33)
スポイトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フラスコさん1 票投票先 → スポイトさん
メスシリンダーさん0 票投票先 → スポイトさん
シャーレさん0 票投票先 → リトマス紙さん
百葉箱さん0 票投票先 → スポイトさん
骸骨模型さん0 票投票先 → リトマス紙さん
顕微鏡さん0 票投票先 → リトマス紙さん
リトマス紙さん3 票投票先 → スポイトさん
ばねばかりさん0 票投票先 → スポイトさん
コイルさん0 票投票先 → スポイトさん
滑車さん0 票投票先 → フラスコさん
音叉さん0 票投票先 → スポイトさん
温度計さん1 票投票先 → スポイトさん
スポイトさん8 票投票先 → 温度計さん
ピンセットさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ビーカーさん「スポイトさんが狼だったらこの身内切りって霊占どっちかの信用が取れればいいなーっていう」
ゲームマスター「まあ○ひっこめて●出す占いが怪しすぎるのは認めるが霊対抗がいうべきせりふじゃなかったね」
ゲームマスター「それなのに対抗に●出した占いを偽扱いしたらじゃあビーカーは何なのってことになる」
ゲームマスター「ビーカー真霊能だとすると対抗は狼が有力」
滑車さん「じゃあ明日は滑車さん噛みでかみあわせでもすれあいいとおもいます」
骸骨模型さん「それは10000000%自分のせいだから人のせいにすんなよ>スポイトさん」
音叉さん「とりあえずすポイントはお勤めご苦労さんってとこか?霊真なら」
メスシリンダーさん「スポイトを早々に吊って、霊脳は最大人外数から逆算した限界日数で良いんじゃない?」
温度計さん「百葉箱さんが云々ってワケではないけど、俺はばねさんのほうが断然印象
いいなあ。>メスシリンダーさん」
リトマス紙さん「噛まれないと思うけどな、吊る宣言されると」
滑車さん「百葉箱≧ばね>>スポイトってことですね>メスリシンダー」
顕微鏡さん「スポイトは対抗占えばいいんじゃないかな?」
シャーレさん「あの・・・物理的なことではなく心理的なことを聞いてるつもりなんです」
骸骨模型さん「スポイトさえつっちゃえば、狼はもうスポイトが破綻しても
気にしないからリトマスかむかもしれんじゃん。
霊ロラの手間が省ける。」
スポイトさん「信用なさすぎわろた」
百葉箱さん「スポイトさん吊りでいいよ 初日に結果騙るメリットも説明できてないじゃん
こんな人外というか多分狂人、さっさと吊ってくれ」
メスシリンダーさん「まあそうなんだけど、確定○タイミング早くねってのと、かみ合わせとかを若干考慮するからまだ百葉箱>=ばね>>スポイトかな」
フラスコさん「霊能がかまれなかったら吊る進行でもいいですが
真の保証がないので噛まれなかったら確実に吊ります
結局3-2なので人外2露出。
残りの3人外を吊るのに霊情報が必要かどうかです
スポイトとリトマス紙のランでいきます」
ばねばかりさん「狼に噛まれたいと思うなら噛みたいと思わせるほどにまともな推理してから言って欲しいよね」
ビーカーさん「◆骸骨模型さん 「◆ビーカーさん 「でも別にスポイトは吊ってもいいレベルです」


これは完全に失言。どうみてもビーカー視点はスポイトを吊ったらダメだ。
ありえん。」
これはなんでそうなるのでしょうか?」
リトマス紙さん「噛むと?>骸骨模型」
コイルさん「狼にきいてくれる?>シャーレ」
温度計さん「あとまあ、細かいことを言えば、スポイトが昨日作った状況はパンダではない。強いて言えばセルフパンダ。」
シャーレさん「なしてろうとさん噛まれたん?>コイル」
ろうとさん「後は賢明な村が勝利に導いてくれると信じてます」
ゲームマスター「なんでしょうか」
コイルさんもしくはとかされたから>シャーレ
骸骨模型さん「スポイトを吊って、狼にリトマス噛ませるって展開もありだな。」
ビーカーさん「GMさんに質問いいですか?」
コイルさんかまれたから>シャーレ
百葉箱さん「私の○噛まれてるのを考えてください」
温度計さん「ま、普通にばねばかりさん盲信してればいいよ。それで村は勝てると俺は
思う。」
音叉さん「スポイト希望>フラスコ」
ばねばかりさん「別にどっちでもいいけど、スポイトさんが狂か狼か調べておく価値はある」
メスシリンダーさん「ビーカー●か。リトマス視点は狂とかの破綻を狼が無理した形なのか?んでスポイト真だと真がありえないタイミングで出てるからなー」
シャーレさん「ろうとさんなんで死んでるん?」
滑車さん「ばねばかりさん聞いていますか?」
リトマス紙さん「スポイル狼あるんじゃないか?共有」
コイルさん「まぢめんどくさぃ。。リスカしょ。。」
骸骨模型さん「◆ビーカーさん 「でも別にスポイトは吊ってもいいレベルです」


これは完全に失言。どうみてもビーカー視点はスポイトを吊ったらダメだ。
ありえん。」
音叉さん「リトマスが真霊か?ロラは止めてスポイトいくか」
滑車さん「というか噛みあわせならもっと勇気出してボク占いで
ボクかみ合わせてくださいよ>占い騙りの狼さん」
ゲームマスター「村お疲れ」
スポイトさん「潜ってじゃなくて潜らなくてだ
即COがよかった」
ろうとさん「次は狼をやってみたい」
リトマス紙さん「ビーカーはスポイル支援で出てきた狼、なんでか知らんけど
二騙りなんじゃねーかな」
スポイトさん「こんなことなら潜っていればよかったレベルのセンサー!」
滑車さん「あとはピンセットが完ステなので吊りましょう」
温度計さん「リトマス紙からわざわざ●もらえるとはな。本当はちょっと真あるのかもって
思っていたぜ。」
ろうとさん「ああ、あっさりと」
百葉箱さん「すみません ちゃんときちんと夜整理して3−2でした>滑車」
シャーレさん「おはよう」
フラスコさん霊ロラですがリトマス紙吊るか先にスポイト吊るか
もしくは他で吊りたいところがあれば意見どうぞ
骸骨模型さん「◆ビーカーさん 「でも別にスポイトは吊ってもいいレベルです」

↑破綻レベルの失言。共有初日で、自分が霊能でもぐり、対抗霊能に
●打ってる占い候補がいるのに、そいつが吊られかけるまで出ない。
ビーカーが真なら、もうBJがマイナス5億ポイントでガチで
もうごめんなさいレベル。」
ゲームマスター「というわけで戦況を見守ろうか」
温度計さん「おはよう」
コイルさん「霊能みたからだ」
ばねばかりさんここで霊に追加が出る理由とは?
破綻が狼である可能性まで考慮
残った対抗が狂人まで考えると確定○を作っていくのが手っ取り早い
頭の悪い人が指揮をとっても村が勝てるように安心のバリアフリー占い
スポイトさん◆温度計「まあ、俺も見たことねえなあ。こんな鮮やかな破綻はw>滑車さん
こんな手があったかと感服させられるレベルだ。」
人外の手に感服するのは人外
ごめんパンダはわざとじゃない
百葉箱さん理由 ◆メスシリンダー 「てか初日なら狩人が生きてるわけだ。真も2択だし村は皆でブラフろう!」
   スポイトは確かに怪しいが一応村視点は占い護衛は3択です。
   ついつい自分の視点で内訳をみてしまった狼さんかな?と思ってうらないました
   
顕微鏡さん「おはよう」
ゲームマスター「あとは死んだあとに霊界で観戦するのも上達のコツかな」
音叉さん「おはよう」
メスシリンダーさん「わけがわからないよ、ってのが昨日の展開。
まず動きとタイミング的にはスポイトとビーカーが圧倒的偽。
ただスポイトは○→●にするメリットが狂人であっても思いつかないんだよな。」
リトマス紙さん「ビーカー●」
滑車さん「◆百葉箱さん 「3−3とか狐混じりですかね・・・」

百葉箱さんがわかっていないようなので占い師ですが今日はここ吊りましょう。」
コイルさん「おは4」
スポイトさん「占いCO 温度計●」
百葉箱さん「占いCO メスシリンダー○」
フラスコさん「おはよう」
ばねばかりさん「占いCO ろうとさん○」
3日目の朝となりました。(13/07/21 01:01:03)
ろうとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ろうとさんを狙います。 >>> スポイト <<<
ビーカーさん「わかりました、そっちも見てみます」
ゲームマスター「もちろん霊能の対抗がいたら即COすべし」
ゲームマスター「五戦から十戦ぐらいしたらスタンダードな村でも普通に対抗できるようになるから」
百葉箱さんを護衛します。 >>> 滑車 <<<
ゲームマスター「それと定期的に初心者村が開催されているからまずはそっちで慣れよう」
温度計さんの独り言「スポイトの真は、噛まれて初めて考えてもいっかな、という感じで。」
ビーカーさん「そうなんですね」
スポイトさんの遠吠え「占いはまだ噛まぬ?」
ゲームマスター「基本的に霊能さんは○出す占いが二人以上でたら即COすべきだね」
温度計さんの独り言「まあ、全権をばねばかりさんに委ねる形でいいと思う。俺が狩ならばねばかりさん護衛する。」
メスシリンダーさんの遠吠え「とりあえず占い生きてる間はかみ任せるよ」
ビーカーさん「すいません><」
ビーカーさん「初心者なのでどのタイミングで出ればいいのかよくわかりませんでした」
滑車さんの独り言「ピンセットが完ステ。」
リトマス紙さんの遠吠え「真ならフラスコが撤回した直後に出るよ」
スポイトさんの遠吠え「温度計あたりパンダちゃんにしてもいいかな
こうなれば狂振る舞いですよ」
百葉箱さんの独り言「スポイト真占いなら頭おかしいと思うけどね」
リトマス紙さんの遠吠え「いや、初日でしょ」
メスシリンダーさんの遠吠え「どうだろ。個人的に真な気がしてならないが。もしくは本とに霊脳潜伏の真狼狐か」
骸骨模型さんの独り言「◆ビーカーさん 「でも別にスポイトは吊ってもいいレベルです」

↑破綻レベルの失言。共有初日で、自分が霊能でもぐり、対抗霊能に
●打ってる占い候補がいるのに、そいつが吊られかけるまで出ない。
ビーカーが真なら、もうBJがマイナス5億ポイントでガチで
もうごめんなさいレベル。」
リトマス紙さんの遠吠え「占狼-狂狼」
ゲームマスター「まあ霊2COで躊躇した気持ちはわかるけどね……」
スポイトさんの遠吠え「真霊能潜り説か
ならば今いるのは狐ですか」
リトマス紙さんの遠吠え「ビーカー●」
リトマス紙さんの遠吠え「狂人くせーな、ビーカー」
百葉箱さんの独り言「狼が霊能でるのは良くないと思うなー」
ビーカーさん「しんだ」
ゲームマスター「霊能お疲れ。さすがにもうちょっと発言しようよ」
スポイトさんの遠吠え「なぜあの霊能はすぐに出なかったし」
ろうとさんを占います。 >>> ばねばかり <<<
2日目の夜となりました。(13/07/21 00:56:01)
ビーカーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フラスコさん0 票投票先 → ビーカーさん
ビーカーさん7 票投票先 → リトマス紙さん
メスシリンダーさん1 票投票先 → ビーカーさん
ろうとさん0 票投票先 → スポイトさん
シャーレさん0 票投票先 → ビーカーさん
百葉箱さん0 票投票先 → メスシリンダーさん
骸骨模型さん0 票投票先 → ビーカーさん
顕微鏡さん0 票投票先 → ビーカーさん
リトマス紙さん2 票投票先 → ビーカーさん
ばねばかりさん0 票投票先 → スポイトさん
コイルさん0 票投票先 → スポイトさん
滑車さん0 票投票先 → スポイトさん
音叉さん0 票投票先 → スポイトさん
ピンセットさん0 票投票先 → スポイトさん
温度計さん0 票投票先 → ビーカーさん
スポイトさん6 票投票先 → リトマス紙さん
骸骨模型さん「◆音叉さん「スポイトよ、お前の精液をスポイトで吸い取ってくれるわ!!」」
ビーカーさん「でも別にスポイトは吊ってもいいレベルです」
滑車さん「あ、みんな狩人保護で今日はスポイトさんつりだからね!
狩人は吊られず噛まれずで頑張れよ!」
百葉箱さん「3−3とか狐混じりですかね・・・」
スポイトさん「それはテンプレに凝り固まってるから>音叉
本当はいっぱい戦術がある」
リトマス紙さん「ビーカー狼把握、狂人に助け舟だしたんか」
温度計さん「おおーい、役職自由すぎだぞー。
これは村勝てなくても仕方ないと言えるレベル」
フラスコさん「うっとうしいですが霊ロラで」
顕微鏡さん「おそい霊能現る」
メスシリンダーさん「てか初日なら狩人が生きてるわけだ。真も2択だし村は皆でブラフろう!」
滑車さん「さーて、どこ護衛するんだろうね、狩人は」
ビーカーさん「ここまでの発言内容を精査してグレーの潜伏狼を見つけてください」
音叉さん「黒引いたら速攻でるのが筋でしょう。○騙るとか意味不明だわ」
コイルさん「あーあ。霊能ふえちゃった」
滑車さん「あ、それに滑車さんはあいさつなしでいきなり話始めているので
共有初日でも潜伏してしまうオナニー占い師かもしれませんね」
スポイトさん「破綻じゃねえ出てこいオラ」
百葉箱さん「真なら自分が噛まれないように最善をつくすべきですよ
まぁ狂人でしょうけど>スポイト」
ビーカーさん霊能CO
ばねばかりさん「どんな悲惨な村であろうと私が生きてたら勝たせてあげるのでよろしく」
骸骨模型さん「おまえ、神共有様にたてつくんじゃねぇぞ
吊るぞ>コイル」
コイルさんp_q
フラスコさん「◆コイルさん 「◆フラスコさん 「リトマス紙吊り」

これは何がしたかったの>共有」
スポイトが結果撤回して破綻したんだからいいじゃん>コイル」
滑車さん「とりあえずボクは狩人ブラフでも撒くので狼さんはボク噛みが言いと思いますよ」
温度計さん「まあ、俺も見たことねえなあ。こんな鮮やかな破綻はw>滑車さん
こんな手があったかと感服させられるレベルだ。」
ろうとさん「スポイト吊りやねん」
スポイトさん「村のために動いてるからだろ>百葉箱
初日だけ●ひきました、でも翌日から何もできませんとかクズ占い」
滑車さん「コイルうるせーので人外ですね」
顕微鏡さん「スポイトすごいっすね」
メスシリンダーさん「まじか。てことは霊脳真でスポイト偽確定なわけですね。吊り先決まってるけど、まああんな事するのは真でも狼でもなく狂っぽいですが」
音叉さん「まあ霊2だし基本霊ロラだけど、スポイトから吊るか?」
フラスコさん「狩は好きなとこ護衛でいい
今日はスポイト吊りでいい」
コイルさん「◆フラスコさん 「リトマス紙吊り」

これは何がしたかったの>共有」
骸骨模型さん「◆スポイトさん 「おい霊能でてこいや」

プギャー^−^」
滑車さんスポイト珍しい破綻でワロタwwww
ろうとさん「まあどう見ても○うったけど即霊ローラーで破綻が怖くなって撤回した人外です。」
温度計さん「じゃあ、スポイトはこの時点で破綻してんなあ。」
百葉箱さん「●ひいて朝1してれば自分だけCOできて●も吊れて護衛もらえるはずなんですがそのメリット全無視ですか>スポイト」
骸骨模型さん「クズ共有なんてとんでもない、神共有でした^−^」
スポイトさん「おい霊能でてこいや」
滑車さん「うん」
リトマス紙さん「◆スポイトさん 「占いCO リトマス紙○」
◆スポイトさん 「リトマス紙●」
はっちゃけた狂人だな」
コイルさん「スポイトは狂アピ」
ばねばかりさん「撤回せずにスポイトさん吊ればいいのに何で脳足りんな撤回しちゃうかなー」
シャーレさん「スポイトさん護衛いらない人?」
コイルさん「実験器具でオナニーすんなよ」
ろうとさん「スポイト結果かーらーのー、スポイト吊り把握」
温度計さん「で?撤回なかったら霊ロラから入っちゃうけど、それでいいのん?」
音叉さん「撤回理由を説明してくれ>スポイト」
メスシリンダーさん「いや霊脳CO二人で良く分からない撤回か。まあどうせ二人なら共有居ない限りロラだし吊りましょうか」
フラスコさん撤回共有CO
相方初日
今日はスポイト吊り
ゲームマスター「村人時代含めて初めて見たぞこの戦術」
ばねばかりさん「実質2択になって私護衛できないようなのは死んでいいですよ」
滑車さん「スポイトとリトマス紙共有把握したので確認よろしく」
スポイトさん結果騙り理由:初日●ひくと人外総潜りで捕捉が村的にも大変
運よく今回ひいたから久しぶりにこの作戦を取る
百葉箱さん「初日から結果騙りとか頭おかし杉内」
ビーカーさん「楽しそうで何よりです」
リトマス紙さん「カチカチやってたんだけどな〜」
温度計さん「ふ〜ん。>スポイトさん」
コイルさん「結果撤回とか」
滑車さん「^^」
骸骨模型さん「クズ共有のかのうせいがありますね」
スポイトさんリトマス紙●
ろうとさん「小さい穴に液体を壁面から流下させるための道具って
ロリ……に、ほとばしる……を、と思えば何だかいけない道具に見えるね」
スポイトさん「かーらーの
結果撤回 リトマス紙●」
メスシリンダーさん「ん?3−1かな?白い進行なんで早速グレランか」
滑車さん「リトマス紙さんださすぎますね」
音叉さん「3-2か」
シャーレさん「おはよう」
温度計さん「さっさと共有は撤回せえ(真面目顔」
フラスコさんリトマス紙吊り
ばねばかりさん灰色は基地外が少ないという脳内の有識者の意見を聞いた結果メスシリンダーさんと
温度計さんの2択になりましたが、結局近い方でいいという結論になりました。
潜伏死すると自分が悪い事になりますが、初日に出て抜かれても狩人が使えなかったで解決するので
初日に出る事にしました
顕微鏡さん「撤回あるならどうぞー」
コイルさん「3-2からの撤回までおk」
ろうとさん「おはよう」
音叉さん「いきなり霊能2かよ」
リトマス紙さん「朝一じゃなかった泣きたい」
ビーカーさん「おはようむら」
百葉箱さん理由 ロートロートロート〜ロ〜トせ〜いや〜く〜
   最近SMAP×SMAP見てないです占い
コイルさん「wwwwwww」
スポイトさん「占いCO リトマス紙○」
ばねばかりさん「占いCO 温度計さん○」
温度計さん「おはよう」
百葉箱さん「占いCO ろうと○」
コイルさん「おはよう」
音叉さん「おはよう」
リトマス紙さん「朝一霊能CO」
顕微鏡さん「おはようさん」
メスシリンダーさん「おはよう」
フラスコさん「朝一霊能CO!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/07/21 00:49:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> スポイト <<<
百葉箱さんの独り言「占いCO ろうと○」
スポイトさんの遠吠え「100」
メスシリンダーさんの遠吠え「真が噛めそうならそれでも良いけど」
スポイトさんの遠吠え「どうなるかわからんけどやってみていいならそれやるか」
メスシリンダーさんの遠吠え「カオスだなあ。んでローラとかなると私全力で潜らなきゃいけないんか」
リトマス紙さんの遠吠え「メスシリンダーさんに負担かかる展開だけど」
リトマス紙さんの遠吠え「霊能COするから」
リトマス紙さんの遠吠え「撤回●なら俺に●あててくれてもいいよ」
滑車さんの独り言「まぁしょうがないか、
ボクが彼女できたことないのが悪いんですね」
スポイトさんの遠吠え「・全潜伏狂人任せ
・二騙り
・狼特攻
いろいろあるペポ」
メスシリンダーさんの遠吠え「いや面白いけどさ。真抜く前提なら良いんじゃない?」
リトマス紙さんの遠吠え「いいんじゃないですかね」
滑車さんの独り言「もう村名変更できないんですよね・・・」
スポイトさんの遠吠え「え?真のときやれって?そりゃもっともだ」
フラスコさんの会話「うーん、これはどうしよう」
スポイトさんの遠吠え「長らく見なかった○出しからの撤回●などちょっとドキドキするけどどうでしょう」
滑車さんの独り言「うそです、まじめにやります
村たてありがとうございます」
滑車さんの独り言「わかめての戦跡で普通村検索したときHITしないから手昨日にやろう」
リトマス紙さんの遠吠え「なにやります?」
音叉さんの独り言「素☆村」
温度計さんを占います。 >>> ばねばかり <<<
スポイトさんの遠吠え「またプペ」
リトマス紙さんの遠吠え「よろしく」
滑車さんの独り言「村名に普通が入っていないとかつらい・・・」
メスシリンダーさんの遠吠え「よろろ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/21 00:44:06)
音叉さん「よろしくです」
スポイトさん「カービィ語RP」
滑車さん「あああああ」
滑車さん「ハリセンのボケがわかりにくかったことは反省しています。
よろしく」
顕微鏡さん「ばっちこい」
フラスコさん「よろしく」
ばねばかりさん「17人揃ってから10分以上が経過」
スポイトさん「プペポ」
ゲームマスター「赤なしと全員の名前変更確認。一分後開始」
kariさんがスポイトに名前を変更しました。
百葉箱さん「はよ」
滑車さん「ハリセンとかもいいですね>武器村」
リトマス紙さん「かわいければ男でもOK」
ろうとさん「カッパーマインは必須」
ゲームマスター「武器村やるならモーニングスターあたりいれるかな」
ろうとさん「後は性別だけだが」
ろうとさん「媚び笑顔で超ミニスカを履く女子力の高いオレは全てをかねそろえているから嫌味になっちまうな」
スポイトさん「スポイトかな、ちょっとアイコンなんか探してくるからちょっとだけ待ってて」
音叉さん「マァムとかティファのような武闘系最高です」
ゲームマスター「アルコールランプじゃ長いと思ったらスポイトでお願い」
リトマス紙さん「名前から霊能を賜りそうなだな」
ゲームマスター「こんばんは」
音叉さん「アルコールワットでしたっけ」
ろうとさん「女子力vs媚び笑顔の信用勝負、流れを決めたのは超ミニスカだった。」
滑車さん「どんな武器なんだろう(期待」
スポイトさん「名づけと聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 00:40:15)
ゲームマスター「赤確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
シャーレさん「えっちな武器村ですね」
ゲームマスター「45までに名前変更しなかったら蹴って再募集かな」
ろうとさん「女の武器村希望」
ゲームマスター「拷問器具かはともかく武器村はおもしろそう」
ゲームマスター「あと一人のkariさんが名前変更したら開始かな」
シャーレさん「ろうそくがないぞ」
音叉さん「今度は拷問器具で是非」
顕微鏡さん「アルコールランプ待ち」
ろうとさん「ロート、ロートロート」
ゲームマスター「まあGMは文系ですよ。余裕があれば振り子とかピペットとか入れたかった」
コイルさん「実験器具を出し入れしてえ/////」
音叉さん「まあ実験器具とかすぐに出てこないし・・」
リトマス紙さん「リトマス試験紙じゃないのか」
ピンセットさん「すまん」
ゲームマスター「あと名前配りが微妙に遅くなったことをお詫びいたします」
骸骨模型さん「ピンサロwww」
ピンサロさんがピンセットに名前を変更しました。
シャーレさん「ピンサロわろた」
骸骨模型さん「お前はピンセット>緑」
kariさんがピンサロに名前を変更しました。
ゲームマスター「今回スポイトはなしで。一個おおかった」
ピンセットさん「俺どれだ」
xxxさんがリトマス紙に名前を変更しました。
コイルさん「スポイトがいないぞ」
かりさんがビーカーに名前を変更しました。
かりさんが顕微鏡に名前を変更しました。
kariさんがコイルに名前を変更しました。
位置確認さんがメスシリンダーに名前を変更しました。
kariさんが百葉箱に名前を変更しました。
滑車さん遠まわしにお前滑ってるぞって言われた
kariさんが音叉に名前を変更しました。
kariさんがばねばかりに名前を変更しました。
百葉箱さん「1行目一個多いような」
kariさんが滑車に名前を変更しました。
kariさんが位置確認に名前を変更しました。
kariさんがシャーレに名前を変更しました。
80129さんがろうとに名前を変更しました。
kariさんが骸骨模型に名前を変更しました。
1さんがフラスコに名前を変更しました。
kariさんが温度計に名前を変更しました。
ゲームマスター
初日・フラスコ・ビーカー・メスシリンダー・スポイト・ろうと
アルコールランプ・シャーレ・百葉箱・骸骨模型・顕微鏡
リトマス紙・ばねばかり・コイル・滑車・音叉
ピンセット・温度計
電マさんがkariに名前を変更しました。
kariさんが電マに名前を変更しました。
滑車さん「エッチな実験器具でカバーしかない>GM文系」
ろうとさん「んじゃオレルミノール反応液で霊COする」
リトマス紙さん「プレパラートがいいな〜」
コイルさん「俺ピーラーがいい」
音叉さん「GMさん文系だったらどうしよう」
滑車さん「彼女100人とか負けました。>数字」
滑車さん「ナ、ナンダッテー!!>灰kari」
音叉さん「シェーレとかかこいい」
ろうとさん「オレ、オナホ100本持ってるからリア充だよ」
滑車さん「そうやってGMの見方につくことで
いい役職をもらう魂胆ですね>ピーチkari」
骸骨模型さん「お前と違ってGM様はリア充なんだよ」
音叉さん「メスシリンダーとか太くていいですね」
シャーレさん「フラスコもスポイトもエロいな」
ろうとさん「オナホの名前なら17以上あるよ」
コイルさん「GMかうぃあそう」
フラスコさん「スポイトだけはやめてぇぇぇ」
ろうとさん「えー、マジフラスコ?
フラスコが許されるのは小学生までだよねー」
リトマス紙さん「17人もいねぇよ>灰Kari」
滑車さん「1一人も配れないじゃないですか>灰kari」
温度計さん「こんばんわ」
音叉さん「実験でおk」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 00:31:28)
シャーレさん「エッチな実験器具かあ」
リトマス紙さん「実験器具だなぁ」
滑車さん「どんなエッチな実験なのか楽しみです」
ゲームマスター「赤蹴り。ズサ来たら配る」
骸骨模型さん「GMの歴代彼女」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ビーカーさん「まくった」
ゲームマスター「投票締め切り」
滑車さん「実験器具の価値」
百葉箱さん「AV女優」
ろうとさん「リーチ」
ビーカーさん「実験器具」
音叉さん「プリキュア」
シャーレさん「AKBメンバーいいな」
顕微鏡さん「実験」
滑車さん「実験器具」
ろうとさん「超能力者」
フラスコさん「超能力者」
音叉さん「皆バラバラだなw」
コイルさん「AKBメンバーの名前はどう?」
ろうとさん「プリティでキュアキュア」
ゲームマスター「決戦投票 実験器具と超能力者 三票先取」
フラスコさん「ユーキャンの通信講座名でいいですねもう」
音叉さん「歴代プリキュアとかどうなのよ」
滑車さん「実験()器具ということですね・・・!」
ピンセットさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 00:27:42)
ろうとさん「スプーン曲がるよ」
ゲームマスター「現在赤3」
骸骨模型さん「エッチィ器具ですか、まぁまぁですね」
りるりるさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがxxxに名前を変更しました。
ビーカーさん「マジシャンチームもいいですね」
ゲームマスター「NoTrip即蹴り」
りるりるさん」が村へやってきました。(13/07/21 00:27:02)
ろうとさん「GMが名付けリストに出す前から超能力を希望していた勝ち組ですよ」
滑車さん「今後に期待です>GM」
こいんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
こいんさん」が村へやってきました。(13/07/21 00:26:46)
ゲームマスター「さすがにサッカー器具で16はきつい」
滑車さん「やっぱりサッカー器具
ゴールポストとか」
ゲームマスター「よくある質問なので先に答えとく。超能力者は物語、マジシャンは現実準拠」
音叉さん「F1チャンピオンいいな」
滑車さん「実験チーム」
ゲームマスター「NoTrip蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ろうとさん「既に投票済み>GM」
ビーカーさん「実験者」
百葉箱さん「どれもカタカナ多めだな」
顕微鏡さん「不人気そうな実験器具にいぴょう」
フラスコさん「マジシャンでお願いします」
音叉さん「よろです」
ゲームマスター「今回は全部使いまわし。名づけ案作る時間をPC再起動に費やしたため」
滑車さん「サッカー器具」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 00:25:01)
滑車さん「こんばんは」
ゲームマスター「案山子蹴り。名づけ案はマジシャン・実験器具・超能力者・サッカーチーム」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 00:24:48)
百葉箱さん「音速さんは志なかばで案山子生命を終えたな」
kariさん「よろしく」
音速の案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子肉さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
コイルさん「お願いします」
音速の案山子さん「さらにはローマ字まで」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 00:23:42)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 00:23:32)
音速の案山子さん「なるほど、ひらがな、カタカナ、漢字までいろいろそろっているな」
百葉箱さん「テーマはAV女優らしいよ」
ばねばかりさん「こんばんは」
音速の案山子さん「カタカナばかりになるけどな」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 00:22:00)
リトマス紙さん「こんばんは」
ゲームマスター「PCの調子が悪すぎならスマートフォンで操作してで名づけなし村になったと思う」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 00:21:41)
音速の案山子さん「名付けテーマは歴代F1チャンピオンにしよう」
音速の案山子さん」が村へやってきました。(13/07/21 00:21:07)
ゲームマスター「PC再起動につき」
顕微鏡さん「1時には戻ってくるさ」
骸骨模型さん「GMまさかの行方不明のまき」
顕微鏡さん「よろしくどうぞ」
ろうとさん「性的な意味合いを持たせた名づけなので案山子肉さんのじゅるりは正しい」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/21 00:17:44)
硬い肉さんが案山子肉に名前を変更しました。
案山子肉さん「すまぬぅ急用だー
案山子っとくねー」
ろうとさん「やおい(やわらかい): 「体がやおい」といった使い方と「性格がやおい」といった使い方がある。」
骸骨模型さん「こんばんわ」
百葉箱さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 00:17:00)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 00:16:44)
案山子肉さん「やおい肉だって・・・・(ジュルリ」
シャーレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 00:15:26)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 00:15:04)
ろうとさん「村建てサンキューと柔い肉なんで
不穏じゃねーですよ」
ろうとさん「超能力者希望ッス」
39さんが80129に名前を変更しました。
ギャル男さんが39に名前を変更しました。
ギャル男さん」が村へやってきました。(13/07/21 00:11:30)
メスシリンダーさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 00:06:12)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/21 00:05:19)
kariさんが1に名前を変更しました。
kariさんが硬い肉に名前を変更しました。
ビーカーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/21 00:00:30)
案山子肉さん「よろしこー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 23:58:25)
フラスコさん「宜しくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 23:54:52)
ゲームマスター「1時までに開始できればいいかな」
ゲームマスター基本的にはwiki参照。初日早噛み・最終日以外素村騙り禁止。トリップなしは蹴る
名づけ案は合議(最後は独断)で決定。再投票は心がけるが保障はないので早めの投票を心がけるように
GMは◆huEKt6ujDwです
戻る