過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
容疑者A
◆DfflnJDBvs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
GABA
yudai ◆o5LetpuraQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
起承転結
ウラギリン ◆VdlcpHOJsA
[人 狼]
(生存中)
 
 
サイバー流
Gore ◆IRZ1nd1YgI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポックル
be-
[村 人]
(死 亡)
 
 
天天
あるる ◆ZkFr0oqUFQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニューデリー
◆o.Hi45nXH2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
高尾
塩谷 ◆OITq.bjjeM
[村 人]
(生存中)
 
 
ゲイン
ゆう
[占い師]
(死 亡)
 
 
春雨
◆CT.2JWzvQo
[狂 人]
(生存中)
 
 
びたみん
びたみん
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【半身内?】初心者歓迎・練習【塩谷】村 〜 130934番地
6日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
春雨さん「言い忘れてた!GMさん同村の皆さん、ありがとうございました!」
ゲインさん「お疲れ様でした!」
起承転結さん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
GABAさん「GMさん同村さんありがとうございました」
春雨さん「高尾さんが作ってる間軽く見直してきます!」
ポックルさん「調子悪いと思ったらアップデートされたお><」
天天さん「高尾ちゃんとなら占い信用勝負負けない気がするよ!」
高尾さん「では作ってきます!!」
春雨さん「天天さんwww」
高尾さん「wwww天天さんwwwやめてwwwっw」
春雨さん「自分は、勉強のためにも参加させていただきたいです!」
ポックルさん「参加してもいいですか?
今度こそ突死は…」
ゲインさん「ポックルさんどんまいです><」
天天さん「次こそ占いを引いて高尾ちゃんに●出すんだリア充爆発!」
春雨さん「あ、ポックルさんお帰りなさい」
ゲインさん「自分は試験勉強があるのでこの辺で・・・また来週やりたいです」
起承転結さん「いえいえ、ここまでこれたのも相方のおかげです>gabaさん」
高尾さん「では!!もう1村作りますね!!!」
春雨さん「お、もう一戦やります?」
天天さん「12村狐無人外全生存とか久々にみわた!」
ポックルさん「皆さんご免なさい…
まさか投票の時にWi-Fi切れるなんて…」
春雨さん「分かりました。覚えておきます!<GABAさん」
高尾さん「負けたまま終われない!!!なんて私思ってるんですけどもwww」
ニューデリーさん「僕はダメ進行したのでリベンジしたいです」
天天さん「今日は負けっぱなしだよ勝率上がらねぇよぉ」
高尾さん「どうしましょう???みなさんまだ元気ですか??」
ニューデリーさん「もう1村(チラチラ」
GABAさん「>起承転結さん 素早い書き換え乙ですw救われたわw」
天天さん「高尾ちゃん今日はもう最終便?まだやるの?」
GABAさん「>春雨さん 基本狂人は出た方がいいんじゃないんですかね。今回みたいに吊られずに進むとも限らないし。こちらも占いの真偽つけかねてましたので。」
春雨さん「了解です!<天天さん」
天天さん「ゲインの○だし高尾ちゃんは噛まれ位置
役職外して変態護衛するにはいい位置」
春雨さん「やっぱ占いですよね…次なった時頑張ります<起承転結さん」
天天さん狂人の仕事は簡単だよ!
占いCOして吊られること!これで終わり!
高尾さん「俺護衛はすっごいな、まじで狩人GJ!!」
起承転結さん「というか生きてるとは思わなかった 絶対死んだと思ったんだけどw」
ゲインさん「とりあえずログ読みます 悪いところあったら教えてください」
GABAさん「なぜ天天さんがあそこで吊れたのか解せない。こっちとしてはラッキーだったが」
ニューデリーさん「ダメな進行の霊能が全て謝罪します」
春雨さん「これ、潜伏しててよかったんですか!?<GABAさん」
天天さん「寝坊して暴走した僕が悪いんですごめんなさい
でもステ目狩人の代わりに吊られたからいいでしょ・・てへぺろ」
GABAさん「高尾さん噛めなかったのはビックリしたよ…」
起承転結さん「まぁ仕方ないか 春雨さん今度から頑張れ 占いに出るといいよ」
高尾さん「天天さんのテンションがwwwwだってwww」
ゲインさん「人外潜伏で勝てるのか・・・怖い」
天天さん「久々にグレラン即吊りされたよばーかみんあのばぁぁーか
うえぇぇっぇぇぇん」
春雨さん「人狼のお二方、ニートしてましたすんません」
高尾さん「人外全潜伏・・・こわい・・・まじ、おつかれ様でした!!」
GABAさん「相方さんナイス日記春雨さんナイス潜伏、ありがとう!」
天天さん「占い噛んでも起承転結吊り確定で最終日殴り合い」
春雨さん「狂人初めてで訳わかんなかった―!」
サイバー流さん「おつかれさまでした」
びたみんさん「おつかれさまでした」
天天さん「人外全生存おめでとう」
高尾さん「すみませんでした!!」
GABAさん「噛み間違えたと思ってブルーになっていたよ…」
起承転結さん「あるぇ?狂人初日だと思ってたのに」
ニューデリーさん「おつかれさまです」
容疑者Aさん「お疲れさまーでした」
ニューデリーさん「戦犯CO」
高尾さん「え・・・狂人ニート・・・まじかよ・・・」
ゲインさん「お疲れ様でした!>< PP把握できてなかったのか」
春雨さん「おつかれさまでした!」
容疑者Aさん「ですよねー」
起承転結さん「お疲れ様でした 相方さんありがとうございました」
GABAさん「わ。まじか。おわったと思ってた」
天天さん「はいPPおつぽん」
人 狼」の勝利です!(13/07/21 00:42:15)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
高尾さん0 票投票先 → 起承転結さん
ゲインさん3 票投票先 → 起承転結さん
起承転結さん2 票投票先 → ゲインさん
春雨さん0 票投票先 → ゲインさん
GABAさん0 票投票先 → ゲインさん
ニューデリーさん「了解しました>天天さん」
天天さん「まぁグレランで速攻吊られた俺が言うのもなんだけどねw」
天天さん「容疑者Aが怪しくても最低吊りどころはグレー
護衛は起承転結にゲイン、容疑者にニューデリー護衛させて翌日の噛みで判断する
もしくは起承転結即吊り
これが進行役の仕事」
びたみんさん「高尾さんの鋭さ」
GABAさん「私視点グレーしか残らないじゃん!」
春雨さん「容疑者さんは日記がなかったのがなぁ…」
ゲインさん「どちらを信じますか?起承転結さん吊りましょう!」
起承転結さん「容疑者は偽です 私を吊らせようと出てきた人外です 信じてください!」
ニューデリーさん「COの遅さと日記の無さで目がきまちゃってましたね
申し訳ない」
高尾さん「とりあえず、俺視点、起承転結さん吊りはおす、容疑者Aさんが狩人とみてる」
起承転結さん「こんな占い信じないでください」
GABAさん「>ゲイン そりゃ二人ともあの出方では真偽つきませんわ。」
天天さん「高尾護衛は変態だけど正直悪くないよ
問題は出るタイミングだね」
ゲインさん起承転結さん吊ってください!終わらなければ翌日GABAさん吊って終わりです 村人勝ちましょう!
起承転結さん「ゲイン人外なので吊れば明日がやってきます」
サイバー流さん「私は役見えてるからこそ言える感あるけどね」
起承転結さん「私が真、ゲイン偽です ゲイン吊りましょう」
サイバー流さん「対抗COしてきたってことがどういうことか考えれば容疑者指定はなかったと思うな」
春雨さん「さて、きょうはどうします?」
天天さん「起承転結視点ゲインは偽確定なんだから
対抗が変態で高尾って言ってる以上SGは高尾
護衛先はGABA、春雨この二人はグレー位置だから護衛は霊一択しかない」
GABAさん「ゲイン偽やん。○出されてる高尾さんも初手囲い、もしくは、狩人の起承転結さんも逆囲いあるな。」
容疑者Aさん「自分がやってたから高尾さん護衛に突っ込めないw」
ゲインさん「再投票となった時にGABAさんは起承転結さんに投票してますが、再投票となったので容疑者AさんにPP狙いで変えてますね」
起承転結さん「こんな占いを信じるんですか?」
高尾さん「起承転結さん吊りたい」
天天さん「油断したってか霊守らないでどこ守るんだよw」
起承転結さん「というかゲインは偽ですよ 占い1という時点で疑うべきだったんですよ」
春雨さん「油断したのか…」
ニューデリーさん「ところで昨日は起承転結のほうが指定よかったですか?」
ゲインさん「自分視点で起承転結さんと、(2W残りだとしたら)まだ占ってないGABAさんが狼です」
天天さん「狂人がPPってのを知らないんだと思うんだ」
起承転結さん「霊能噛まれたのは本当に済みません GJ出したし噛んでこないかなとおもってしまって…」
GABAさん「>ゲインさん あなた視点私LWってこと?」
ニューデリーさん「PPしない気かw」
高尾さん「もー、ここ霊脳盲信するとこだったんじゃんかー・・・」
天天さん「これPPじゃなければ村勝ちはあるww」
起承転結さん「◆ゲインさん 「あれ?生きてた」
白々しいですね 生きてるに決まっているでしょう 偽なんだから」
ポックルさん「狂人次第でワンチャンか?」
高尾さん「なんで、俺、護衛だよ・・・・」
GABAさん「霊能噛まれで結果が見れんな。占い決め打つところ」
ニューデリーさん「おつかれさまです」
春雨さん「おや?」
ゲインさん「霊能噛まれましたね」
高尾さん「霊脳噛まれたか・・・狩人どこ守ってたのかな??狩人容疑者さんだったんじゃないの??」
容疑者Aさん「お疲れー」
天天さん「狂人がPPに気づいてない可能性大」
ゲインさん「あれ?生きてた」
起承転結さん「○もらっていた高尾さん護衛です」
ゲインさん占いCO 春雨○ 票変えたGABAさん怪しいのは明白だしここしか残ってない
ゲインさん「占いCO 春雨○ 票変えたGABAさん怪しいのは明白だしここしか残ってない」
ポックルさん「霊能お疲れ―」
ニューデリーさん「マジごめんなさい」
高尾さん「おはよーー」
ニューデリーさん「PPですね」
天天さん「最近不思議とわけのわからないアグレッシブな指定する進行多いな」
GABAさん「おはようございます」
春雨さん「おはようございます!」
起承転結さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/07/21 00:34:57)
ニューデリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニューデリーさんを狙います。 >>> GABA <<<
ゲインさんの独り言「まあ自分噛まれるでしょう」
ゲインさんの独り言「占いCO 春雨○ 票変えたGABAさん怪しいのは明白だしここしか残ってない」
高尾さんの独り言「うーん・・・・起承転結の●もきになるし・・・・」
高尾さんの独り言「容疑者Aの護衛先は確かにおかしかった・・・うん・・・でも狩人が後から出てくるメリットは???」
天天さん「まぁ狩人のCOと日記も若干悪かったが霊の指定もミスったな」
ニューデリーさんの独り言「高尾護衛とは思わなんだ」
高尾さんの独り言「ゲイン、つりたかったのになぁ・・・」
ゲインさんの独り言「占いCO 春雨さん○」
容疑者Aさん「占霊確定だったのを知ると勿体無いと感じるw 疑心暗鬼怖いですね」
ポックルさん「霊能か占い噛んでPPだわなぁ」
春雨さんを占います。 >>> ゲイン <<<
ニューデリーさんの独り言「狩人さんマジごめんね」
春雨さんの独り言「数少ない…?」
高尾さんの独り言「初日とポックルで、霊脳と占いなんてことはないよな??」
起承転結さんの遠吠え「了解です」
天天さん「狼はここは霊噛みか占い噛み」
ゲインさんの独り言「自分噛まれてPPで終了の予感」
GABAさんの遠吠え「占い噛むと起承転結さん吊れちゃうので、霊能噛みます。ゲインさん叩いていきましょう。吊れたらいいけど」
サイバー流さん「狼が狂噛みワンチャン!」
ポックルさん「この村で狂潜伏とか…鬼か」
高尾さんの独り言「霊脳狂人じゃないかぎり2匹か・・・」
容疑者Aさん「お疲れさまー 今度から日記は真面目に書いておきます」
天天さん「これ人外フルコンプリートじゃね?」
起承転結さんの遠吠え「相方さんいます?」
びたみんさん「おつです〜」
ニューデリーさんの独り言「まあ、狂人いたら明日PPだろ」
高尾さんの独り言「おわんないんだ!!」
ゲインさんの独り言「お疲れ様でした!><」
高尾さんの独り言「ここゲインつって色みるじゃ、ダメだったの??? もし真だったら、起承転結でおわるし、狂人欠けっしょ?ていうか、なんで●が一人もいねーの??」
ニューデリーさんの独り言「つか、そうなると占い真じゃね?
狂人どこ言ったよ?」
ポックルさん「ぐぁー
容疑者さんお疲れ―」
容疑者Aさん「狂潜伏w」
起承転結さんの遠吠え「狩人吊れましたね」
ニューデリーさんの独り言「俺ぶん殴ってどうぞ!」
ニューデリーさんの独り言「ごめんね!間違えたよ!」
4日目の夜となりました。(13/07/21 00:29:56)
容疑者Aさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
高尾さん0 票投票先 → 起承転結さん
ゲインさん0 票投票先 → 起承転結さん
起承転結さん3 票投票先 → 容疑者Aさん
春雨さん0 票投票先 → 容疑者Aさん
GABAさん0 票投票先 → 容疑者Aさん
ニューデリーさん0 票投票先 → 容疑者Aさん
容疑者Aさん4 票投票先 → 起承転結さん
ポックルさん「様子見のためのゲイン投票?
それとも操作ミスか?」
天天さん「ただGABAさんが身内切りか・・」
びたみんさん「割れてるー」
ポックルさん「高尾さん?www」
天天さん「票が割れたww」
ポックルさん「でもこの護衛はどうなんだろ?
実際噛まれてたらPPで終了なわけだし」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
高尾さん0 票投票先 → ゲインさん
ゲインさん1 票投票先 → 起承転結さん
起承転結さん3 票投票先 → 容疑者Aさん
春雨さん0 票投票先 → 容疑者Aさん
GABAさん0 票投票先 → 起承転結さん
ニューデリーさん0 票投票先 → 容疑者Aさん
容疑者Aさん3 票投票先 → 起承転結さん
サイバー流さん「人外側からすれば容疑者Aに票揃えばいいから村の票ずれたら負けまであるかな」
天天さん「どれだけ容疑者が怪しくても吊り数考えるとここは起承転結か最悪グレー吊り」
ポックルさん「まさか狼もそこ護衛してるなんて思わんわなぁ」
天天さん「対抗COした以上容疑者は吊っちゃダメダメだってばよ」
起承転結さん「容疑者さん吊りですよ」
容疑者Aさん「ここは冷静に考えれば真偽わかるはずだよー」
サイバー流さん「霊のこの指定はミスだけど、仕方ない感あるわ
容疑者AのCOがちょっとねえ」
ゲインさんもう村人吊れませんよ!起承転結吊ってください
ニューデリーさん「いや、俺の指定ではなく、信用で逝ってくれ」
ポックルさん「うー…容疑者が変態すぎるお」
起承転結さん「ゲイン偽の容疑者偽です」
高尾さん「狩人があとから出てくるメリットがわかんない・・・けども霊脳指定だしね」
GABAさん「そっちかーうーん…。」
ニューデリーさん「ゲイン真で見るなら、起承転結
ゲイン偽で見るなら、容疑者な」
ポックルさん「じゃなかった!!」
高尾さん「ここ、ゲインつったらわかるくない??って思ったけど、容疑者吊り把握、疑問だけども」
ゲインさん「吊りあと3回なのでもうミスできないかも?」
容疑者Aさん「占いが真でも偽でも初手囲いはなさげだったし、暫白噛みはどこかで入ると考えていたのです」
ポックルさん「霊能GJ」
春雨さん「ん、了解です。日記ないしな−」
高尾さん「吊り余裕ってあとなんかい??3回??」
ポックルさん「ゲインさんと容疑者さん頑張ってクレー」
ニューデリーさん容疑者A吊りだ
ゲインさん「起承転結さん吊ってください」
びたみんさん「山場ですね」
ポックルさん「へんたいGJだったのかwww」
春雨さん「日記ないのか…」
ニューデリーさん「大体起承転結がCOしてから発言してるな」
高尾さん「いや、うん、俺は村だけども、なぜに俺護衛??てっきり霊脳護衛と思ってたんだけども」
ゲインさん「残り2Wとすると狂人いたらPPだよ もうミスできない」
春雨さん「これ・・・どっちが真なんだろ?」
容疑者Aさん「日記用意してなかったからね、許しておくれ」
GABAさん「容疑者Aさん把握。CCOありの●出され狩人は信用できない。起承転結吊り」
起承転結さん「対抗が出てきましたね 私を吊らせようとする人外でしょう」
高尾さん「容疑者さんも狩人CO?遅くない??」
ニューデリーさん「容疑者の日記は薄い上に、COも遅い」
容疑者Aさん「よって高尾さん白ね」
高尾さん「狩人GJでたから、狩人は生存、対抗がでないってことは、起承転結狩人真・占い偽」
天天さん「高尾護衛とか変態の極みww」
GABAさん「CCOもないし起承さん真で見たいところだが、狩人霊界で普通に狼のCOも考えられるか…」
ニューデリーさん「容疑者か?」
容疑者Aさん
狩人日記
2日目、高尾さん護衛
暫白ガード

3日目、高尾さん護衛
同じく暫白ガード GJ」
天天さん「高尾が占いCOしたように一瞬見えた」
ゲインさん「本物の狩人さん出てきて」
びたみんさん「容疑者さん早く出てー」
容疑者Aさん「狩人対抗しまっせ」
春雨さん「おお狩人!」
高尾さん「占いCO
ゲイン:高尾○→サイバー○→起承転結●
狩人CO
起承転結」
ニューデリーさん「つか、対抗いなけりゃゲイン吊ってグレラン祭り開催するぞ」
起承転結さん「ゲインさんは偽ですね」
GABAさん「起承転結さんGJー」
びたみんさん「!」
天天さん「対抗でてしまいなさいw」
ニューデリーさん「狩人に対抗は?」
高尾さん「占いCO
ゲイン:高尾○→サイバー○→起承転結●

霊能CO
ニューデリー:天天○→びたみん○

狩人CO


処刑   
ポックル(突死)&天天→びたみん

犠牲  
初日→サイバー→無し

【グレー】
春雨 起承転結 容疑者 GABA」
容疑者Aさん「狩人ぐっじょーぶ」
起承転結さん「狩人日記
【1日目】 護衛: 死体:初日先生
 特にないです
【2日目】 護衛:ニューデリー 死体:サイバー流
 正直占いが信用できないです。霊能は真で見てますのでここ護衛です。ラインとかみたいですし。
【3日目】 護衛:ニューデリー 死体:
 今日も霊能護衛です。ここ噛まれたらラインとか見れないし指定役もいなくなるしで村がきつくなると思いました。」
ニューデリーさん「日記は?」
GABAさん「GJ出たな、霊能護衛だったのかな」
天天さん「きたーw」
春雨さん「おーGJ」
起承転結さん「狩人co」
びたみんさん「お、GJが」
容疑者Aさん「おはよーございます。遠吠え減った気がする、偽装?」
高尾さん「狩人GJ!!」
ゲインさん「狩人さん生存確認!」
春雨さん「おはようございます!」
起承転結さん「死体がないですね 狩人GJ」
ポックルさん「Gj!!!!!!」
ニューデリーさん「狩人頑張ったな」
ゲインさん占いCO 起承転結● 理由:狼当てないとまずいので今回も発言数多いところを 狼でした!
GABAさん「おはようございます」
高尾さん「おはよーー」
ニューデリーさん「死体なしか」
起承転結さん「おはよう」
ニューデリーさん「霊能CO びたみん○」
4日目の朝となりました。(13/07/21 00:20:56)
高尾さんを狙います。 >>> GABA <<<
ゲインさんの独り言「高尾確定○だけでやられたくないなー」
ポックルさん「ふつうに楽しそうな村だったのに…」
びたみんさん「突然死無念ですねえ」
ポックルさん「くっそー…悔しくてしょうがない突死…」
起承転結さんの遠吠え「狂人が潜るとは思えないんですけどどうなんでしょうね」
高尾さんの独り言「狩人頑張って!!」
春雨さんの独り言「試しになんか騙ってみればよかった…」
GABAさんの遠吠え「◆ゲイン「狂人生存なら半PPもあるのか」これが狂アピっぽいんだけどなあ」
高尾さんの独り言「容疑者Aは囲い・・・・??」
ゲインさんの独り言「自分が噛まれないことを祈るだけ 狩人は占いに行くか?霊能に行くか?もういないか? 狼はどこを狙うか?」
びたみんさん「狂人潜伏してるんですねえ」
高尾さんの独り言「ゲインは疑うところ、霊脳盲信でいくよ、もう!」
春雨さんの独り言「勉強不足だな−…これ」
起承転結さんの遠吠え「占いはわかりませんねぇ」
ポックルさん「これはGJないと詰みか」
ニューデリーさんの独り言「狩人は起承転結でどうだろう」
高尾さんの独り言「春雨、1wありそうだよな・・・、占いは●ないから狂人目??」
ゲインさんの独り言「占いCO 起承転結● 理由:狼当てないとまずいので今回も発言数多いところを 狼でした!」
春雨さんの独り言「こうなると軽く発言して気ままに見てるくらいしかやることが分からない―」
GABAさんの遠吠え「占いは真だろうか。まだ透けない…そろそろ私占われそうだ」
ニューデリーさんの独り言「疑いはGABAと春雨」
びたみんさん「やっぱりGABAさん狼か…w」
起承転結さんを占います。 >>> ゲイン <<<
ニューデリーさんの独り言「髪先次第だ」
起承転結さんの遠吠え「了解です」
GABAさんの遠吠え「まだ狩人いたら怖いもんな」
ニューデリーさんの独り言「狂人ニートじゃなきゃ死んだな……」
びたみんさん「おつですー」
春雨さんの独り言「出ようにもすでに手遅れ〜♪」
ポックルさん「ビタミンさんおつかれ」
ニューデリーさんの独り言「村か……」
高尾さんを護衛します。 >>> 容疑者A <<<
GABAさんの遠吠え「よしよし。次は高尾さん噛みかな?」
3日目の夜となりました。(13/07/21 00:15:53)
びたみんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
高尾さん0 票投票先 → びたみんさん
ゲインさん0 票投票先 → びたみんさん
起承転結さん0 票投票先 → びたみんさん
春雨さん0 票投票先 → びたみんさん
GABAさん0 票投票先 → びたみんさん
ニューデリーさん0 票投票先 → びたみんさん
びたみんさん7 票投票先 → 容疑者Aさん
容疑者Aさん1 票投票先 → びたみんさん
高尾さん「◆びたみんさん 「昨晩の投票先は8人のうち3人に固まってましたね。ランダムの結果だと思いますが」 の意味ってなんだったんだろう・・・?」
ニューデリーさん「狩人はGJ頑張れ」
GABAさん「私も投票迷った所だ、異論はない。」
びたみんさん「村の勝利を祈りますー」
春雨さん「無しですか、分かりました」
ニューデリーさん「外してたら申し訳ない」
ニューデリーさん「じゃあ、びたみん吊り」
起承転結さん「co無しですね 指定把握です」
ゲインさん「指定把握しました」
びたみんさん「COなしです」
ニューデリーさん「COなしでいいんだな?」
高尾さん「指定把握」
びたみんさん「あ、僕は村人です」
起承転結さん「了解じゃなくてcoある?>びたみん」
ニューデリーさん「COは?」
春雨さん「了解でーす」
GABAさん「一応昨日の投票先ね

高尾さん 0 票 投票先 → 天天さん
起承転結さん 0 票 投票先 → 天天さん
ニューデリーさん 0 票 投票先 → 天天さん
びたみんさん 0 票 投票先 → 天天さん

サイバー流さん 0 票 投票先 → 容疑者Aさん
春雨さん 3 票 投票先 → 容疑者Aさん
GABAさん 0 票 投票先 → 容疑者Aさん

ゲインさん 0 票 投票先 → 春雨さん
天天さん 4 票 投票先 → 春雨さん
容疑者Aさん 3 票 投票先 → 春雨さん」
ニューデリーさん「COを聞こう」
びたみんさん「指定了解ですー」
びたみんさん「霊能と占いのラインって今繋がってはない状態?」
ニューデリーさん指定:ビタミン
ゲインさん「狂人生存なら半PPもあるのか」
ポックルさん「狼が誘導しようとしてますなぁ」
容疑者Aさん「真欠けにせよ狂欠けにせよ 狂の騙り優先度としては「占>霊」であろうから霊は信じる方向で進めたい、手数もないし」
ニューデリーさん「2分にする」
びたみんさん「昨晩の投票先は8人のうち3人に固まってましたね。ランダムの結果だと思いますが」
高尾さん「今更霊脳はない」
ゲインさん「グレランだからみんなアピールしないと」
ニューデリーさん「今日人外吊れなきゃ明日はんPP」
春雨さん「霊能さん指定しますか?」
ニューデリーさん「いま霊能出てきたらそいつ釣りでおk」
高尾さん「グレー広すぎ・・・なんかもっと話そう!!」
GABAさん「個人的には、容疑者Aかびたみんで迷ったんだけど、びたみんに1票も入ってないのも不自然よね…」
天天さん「おつおつ」
ニューデリーさん「俺が指定させていただこう」
起承転結さん「今更霊能とか出てこられても困りますよ>びたみん」
春雨さん「今日はどうしましょうか?」
ニューデリーさん「正直、今日もグレランがやりたかったが、占い役欠けと
吊り数を考慮するともう余裕もない」
びたみんさん「霊能対抗とかもいないですよね?」
ゲインさん「GJ出ないと吊り残り3回だね グレランしか手がないけど」
起承転結さん「霊能の指定だと思います」
GABAさん「残念ながら突然死で8>6>4> 3吊り2W(1M)です。厳しい戦いか…霊能の指定は必須かと」
起承転結さん「グレー広いですねぇ…」
びたみんさん「グレランの結果ですね 今日はどうします?」
高尾さん「占いCO
ゲイン:高尾○→サイバー○

霊能CO
ニューデリー:天天○

処刑   
ポックル(突死)&天天→
犠牲  
初日→

【グレー】
春雨 起承転結 
ビタミン 容疑者 GABA」
サイバー流さん「うーむ、私噛まれるのか」
ニューデリーさん「純然たるグレランだ」
ニューデリーさん「指定なんかしていない>GABA」
起承転結さん「占い先噛まれちゃってますね」
ポックルさん「サイバーさんお疲れー」
GABAさん「吊り先意外だったんだけど、そこ霊能の指定でもあったの?見逃したかな」
ゲインさん「占い先噛まれてましたね」
春雨さん「おはようございます!」
容疑者Aさん「ポックルさんがポックリ逝ってしまわれた」
びたみんさん「おはようございます 霊能了解です」
ニューデリーさん「吊り数減ったからな」
ゲインさん占いCO サイバー流○ 理由:発言数多かったのでグレラン吊を逃れる狼かと 村人でした
GABAさん「おはようございます。」
容疑者Aさん「おはよーございます」
高尾さん「おはよーー」
起承転結さん「おはよう」
ニューデリーさん「霊能CO 天天○」
ポックルさん「村のみんなごめん…頑張ってクレー…」
3日目の朝となりました。(13/07/21 00:08:21)
サイバー流さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サイバー流さんを狙います。 >>> GABA <<<
ゲインさんの独り言「護衛よろしく言うべきだったかな?」
ポックルさん「ノートです…春雨に入れれていれば…」
ゲインさんの独り言「狩人さん護衛してくれるといいな」
天天さん「吊りが1減ったからこれはまずいまずい」
高尾さんの独り言「占いCO
ゲイン:高尾○

霊能CO
ニューデリー

処刑   
ポックル(突死)&天天→
犠牲  
初日→

【グレー】
天天 春雨 起承転結 サイバー 
ビタミン 容疑者 GABA」
天天さん「無線なのか・・・モバイル系?」
ゲインさんの独り言「いきなり噛まれるかな?」
天天さん「まぁステ目の狩人守れたって事でいいよね?
もう寝坊したときに柱は若干覚悟したw」
高尾さんの独り言「占いCO
ゲイン:高尾○

霊能CO
ニューデリー

処刑   
ポックル(突死)&天天→
犠牲  
初日→

【グレー】
天天 春雨 かしし サイバー 
ビタミン 容疑者 GABA」
起承転結さんの遠吠え「了解です」
天天さん「春雨、びたみんあたりに投票できるのがいい村だね!」
GABAさんの遠吠え「サイバー噛むので日記書いておきましょうか」
春雨さんの独り言「狂人の立ち回りが全然分からない…」
起承転結さんの遠吠え「占いはまだ放置で見てくしかないですね」
サイバー流さんを占います。 >>> ゲイン <<<
天天さん「俺は噛まれ位置だろうよ吊るんじゃないよ!」
ポックルさん「GMすいません…」
高尾さんを護衛します。 >>> 容疑者A <<<
春雨さんの独り言「ペナルティ、リアルタイムで初めて見た…」
容疑者Aさんの独り言「占霊1だから能力者護衛は微妙でしょかね」
GABAさんの遠吠え「意見強めのところなので残しておきたくないですね。占いさんの真贋がつかないな」
ニューデリーさんの独り言「霊能CO 天天○」
ポックルさん「がー!!なぜこんな時にWi-Fiがぶっ飛ぶんだよ!!」
春雨さんの独り言「てか、ぽっくるさああああああん!?」
天天さん「まさかそこ吊れるの・・・はい!僕もそう思いました」
GABAさんの遠吠え「天天噛もうと思ってたけど、サイバーかな」
天天さん「わろた。。。」
サイバー流さんの独り言「うわ、偶数進行」
高尾さんの独り言「ポックル、突死・・・・えぇ・・・うそーん」
春雨さんの独り言「うわあ・・・僕結構危ないな・・・」
容疑者Aさんの独り言「危ないw」
ニューデリーさんの独り言「吊り減ったからな。悠長出来ねーぞ」
起承転結さんの遠吠え「噛み先どうします? 狩人狙いたいですが」
GABAさんの遠吠え「そこつれるの?」
2日目の夜となりました。(13/07/21 00:03:19)
天天さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
高尾さん0 票投票先 → 天天さん
ゲインさん0 票投票先 → 春雨さん
天天さん4 票投票先 → 春雨さん
起承転結さん0 票投票先 → 天天さん
サイバー流さん0 票投票先 → 容疑者Aさん
春雨さん3 票投票先 → 容疑者Aさん
GABAさん0 票投票先 → 容疑者Aさん
ニューデリーさん0 票投票先 → 天天さん
びたみんさん0 票投票先 → 天天さん
容疑者Aさん3 票投票先 → 春雨さん
ポックルさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
天天さんリア充か怪しい奴に投票すりゃいいんだよ!
起承転結さん「明日からは霊指定ですね」
ニューデリーさん「票で判別するからな」
GABAさん「>ニューデリーさん 狂ニート狼乗っ取りなんてそうないと思うけど。レアケ言及ですよ」
サイバー流さん「今日はグレランでいいと思うけど、明日から霊が指示出してほしいかも」
びたみんさん「グレー下の8人ですね、了解です」
天天さん「内訳まとめだす高尾は村人だ占い偽でも初日囲いはない
よかったな!」
ポックルさん「むしろ狂人ニートは薄いから真欠けな気がする」
起承転結さん「霊能とライン見ながら真贋を見ていく感じですよね」
容疑者Aさん「リア獣を吊らなくては」
高尾さん「ごめーんよ、把握ミス><」
春雨さん「リア充ww」
ニューデリーさん「GABA サイバー流 びたみん ポックル 起承転結 春雨 天天 容疑者A
グレーな」
天天さん「グレーは8人言わせんな恥ずかしい」
サイバー流さん「狼は必要以上に自分を吊られる位置にする必要ないしね」
高尾さん「【グレー】
天天 春雨 かしし ポックル
サイバー ビタミン 容疑者 GABA」
ゲインさん「GABAさんもグレーだよね」
ニューデリーさん「狂人が出ないこともたまにある」
天天さん「HSKな高尾はリア充だが吊れない
こいつは狼に噛まれるからほっておこう」
サイバー流さん「騙りでるとしたら狂人だと思う」
GABAさん「>びたみんさん 占い1しか出てないのでむしろ多い方ですよ??」
高尾さん「とりま、天天さん、リアじゅうって誰wwww」
起承転結さん「狼は潜伏してると思いますね」
ポックルさん「狂人が出た可能性も0じゃなくないか?」
ニューデリーさん「占い初日だったら占いは狂or狼になるだろう>GABA」
天天さん「とりあえずリア充はてぇあげろ
みんなでリンチだ」
びたみんさん「あれ、グレー7人だけですか?」
天天さん「ぶっころす優先度
リア充>>>既婚者>>人外>DT」
春雨さん「まとめどうも!まだ分かんないなぁ」
容疑者Aさん「狂いるのに1-1は不穏 何にせよ狼は両潜伏かな」
ゲインさん「グレランですね」
ポックルさん「リア充…駆逐してやる!!」
GABAさん「>ニューデリーさん 占い1で乗っ取りってどういうこと?真欠け狂ニートの狼乗っ取り?」
ニューデリーさん「狩人は死ぬんじゃねーぞ」
起承転結さん「霊能も出るの遅かったけど真目で見ますね」
ゲインさん「狂人欠けの狼潜伏かな?」
サイバー流さん「グレラン安定だと思うな」
ポックルさん「まとめあざっす」
びたみんさん「今日はグレランですかねえ」
高尾さん「占いCO
ゲイン:高尾○

霊能CO
ニューデリー

処刑   

犠牲  
初日→

【グレー】
天天 春雨 かしし ポックル
サイバー ビタミン 容疑者 

【確定○】

天天さん「とりあえずあれだリア充駆逐しようぜ」
ポックルさん「初日に占いとかじゃないことだけ祈ってるぜ」
サイバー流さん「共有もなしだしこれ以上COはなさそうね」
春雨さん「狐無しですね」
ニューデリーさん「狂人ニートor役欠け乗っ取り想定」
起承転結さん「狂人ニートは無いと思いますけどねぇ 役かけを考慮しておいた方がいいと思います」
高尾さん「占い真初日か、狂人初日目でみていい??」
GABAさん「真-真か狂-真だろうな」
びたみんさん「ニューデリーさん霊能把握」
春雨さん「1−1はあくです!」
ポックルさん「とりあえず、戦争だ!!」
サイバー流さん「とりあえず不審な点が出てくるまで占い信用する」
ゲインさん「ニューデリーさん霊能把握です」
GABAさん「狐はいないのか」
ニューデリーさん「グレランだ!」
ポックルさん「1−1把握ー」
起承転結さん「1-1把握です グレランですね」
天天さん「1−1ね狂人ニートか役欠けだ」
高尾さん「1ー1把握!!」
春雨さん「霊能さんは−?」
サイバー流さん「占いか狂人かかけてるかもしれないね」
びたみんさん「占い1ですかー」
容疑者Aさん「編成的には村vs狼のがちばとる。わかりやすい」
ニューデリーさん「霊能CO」
ポックルさん「でろでろCO」
天天さん「占い1スタートか霊でておいで」
GABAさん「1−…?霊能もう出ていいよ」
サイバー流さん「占い1かな?」
ゲインさん「おはようございます!」
起承転結さん「占い1ですか かけてそうな気がしますね」
ニューデリーさん「ほかはイないか?」
高尾さん「俺占われたのかwww」
天天さん「寝坊した」
天天さん「おはよう」
ニューデリーさん「占いはどうした?」
サイバー流さん「さあCOしたまえ」
容疑者Aさん「おはよーございます」
GABAさん「おはようございます」
ゲインさん占いCO 高尾○ 左占いです
ニューデリーさん「10」
高尾さん「おはよーー」
ポックルさん「おはよう!!
みんないい朝だね!!
え?人狼?ほっとけそんなの」
春雨さん「おはようございます!」
サイバー流さん「おはよう」
起承転結さん「おはよう」
ニューデリーさん「おはよう……みんなで狼を皆殺しだ」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/07/20 23:54:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> GABA <<<
ゲインさんの独り言「占いはたいてい序盤で退場になるよね やれるだけのことはやろう 頑張ります」
高尾さんの独り言「おはよーー」
容疑者Aさんの独り言「今気付いたけど位置がまず(ry」
GABAさんの遠吠え「お互い潜りますね。●出されtらすぐ狩人COしてください」
GABAさんの遠吠え「朝は早めの挨拶で」
高尾さんを占います。 >>> ゲイン <<<
春雨さんの独り言「困ったなぁ…」
起承転結さんの遠吠え「了解です」
GABAさんの遠吠え「「噛み」は私が「あと1分」になったら行いますね」
春雨さんの独り言「人狼さん誰なんだろ…」
GABAさんの遠吠え「それでは初日は中身ある発言を心掛けて吊られないようにしましょう」
春雨さんの独り言「なんとまあ・・・とりあえず、ばかになればいいんだよね?」
容疑者Aさんの独り言「この編成なら占or霊鉄板ガードでしょかね」
起承転結さんの遠吠え「結構村にはいってますけど、発言に中身がなかったりとかですかね」
高尾さんの独り言「俺のテンションうなぎ上りぃいいいいい」
春雨さんの独り言「うわああああああああああ!?まじですか!?」
GABAさんの遠吠え「初心者さんですか。どのくらいプレイ経験ありますか?」
ポックルさんの独り言「吊られるわけには…いかない!!」
ゲインさんの独り言「占いだー」
ニューデリーさんの独り言「霊能……
ボロ雑巾にならんことを祈ろう」
容疑者Aさんの独り言「かりゅーどきた」
起承転結さんの遠吠え「よろしくお願いします 初心者です」
GABAさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
高尾さんの独り言「きたぁああああ村ぁああああ」
サイバー流さんの独り言「素村ー」
天天さんの独り言「すむらだよん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/20 23:49:17)
春雨さん「平和に暮らしたい…」
天天さん「こんこぉぉーん」
ポックルさん「私は富豪になりたい」
びたみんさん「よろしくー」
起承転結さん「よろしく〜」
天天さん「ぼくはきつねになりたい!」
ニューデリーさん「俺の予言は100%だ」
ポックルさん「吊られるww
よろしく!!」
春雨さん「よろしくお願いします!」
GABAさん「狐あり?なし?」
春雨さん「予言www」
容疑者Aさん「wkwk」
ニューデリーさん「よろしくね!」
サイバー流さん「まけたくないいいいいいいいいいい!」
ポックルさん「ちょwwおまww」
ゲインさん「了解です!」
高尾さん「うぉお、すみません><してましたねwえっとじゃぁ、、赤いないの確認したので、49はっしん!w」
GABAさん「RPできる自信がなかった」
ニューデリーさん「アイコン吊りで終了(予言)」
GABAちゃん☆さんがGABAに名前を変更しました。
高尾さん「灰kariさん、桃kariさん、お名前変更おねがいしまっす!」
kariさんが起承転結に名前を変更しました。
kariさんがGABAちゃん☆に名前を変更しました。
kariさんがサイバー流に名前を変更しました。
kariさんがニューデリーに名前を変更しました。
高尾さん「よっし、お名前変えよろしくお願いします!!w」
サイバー流さん「名前変える」
春雨さん「こんばんはー!」
春雨さん「この時間帯は人が多いと聞いてたんですけどね」
ポックルさん「こんばんはー
待ってました!!」
容疑者Aさん「ノシ」
高尾さん「ばんわー!!ww」
ニューデリーさん「イケメンのずさーだな」
ポックルさん「10人で占い1、狩人1、人狼2、狂人1というカオスな配役」
容疑者Aさん」が村へやってきました。(13/07/20 23:44:53)
高尾さん「あと・・・一人・・・なのだよぅ・・・誰かぁ〜・・・」
春雨さん「なんかすごそうですねwww」
ポックルさん「無双したときは自分をメタで切ってくるやつを優先で噛んだので生き残りましたww」
高尾さん「そこで、観戦してる!!お方!!どうぞ!!ぜひ!!」
春雨さん「こんばんはー」
GABAさん「狐欲しいです〜」
高尾さん「あっと一人〜!!」
春雨さん「ポックルさんw」
ポックルさん「こんばんはー」
ニューデリーさん「メタはダメ・ゼッタイ」
天天さん「メタ推理怖い」
びたみんさん「こんばんは〜」
ポックルさん「一回人狼サイドで一人で無双してしまってから誰も信じてくれなくなったorz」
春雨さん「お」
高尾さん「ばんわでーす!!w」
春雨さん「怖いとこですよね〜」
びたみんさん」が村へやってきました。(13/07/20 23:41:33)
高尾さん「あと、2人〜・・・・おいでー、こわくないよー・・・!!」
ポックルさん「たいていメタ推理で(というかノリで)つられる」
春雨さん「みたいですね」
春雨さん「自分とこもそんな感じてすよ<ポックルさん」
ポックルさん「しかし最初にCOする習慣が根付かず初日がカオスな模様」
ゲインさん「ネットでできるのは便利ですね」
ニューデリーさん「人狼人数いないとできないのが辛いところですね」
春雨さん「よろしくお願いします!」
ポックルさん「最近テレビの影響か学校でも人狼が流行ってたりしてワロタ」
高尾さん「どうぞどうぞですよ!!皆さん!!」
高尾さん「もちろんですよ!!!」
春雨さん「良かった…じゃあ、さんかさせていただきます! 」
高尾さん「よろしくでっす!ww あと2人ーー」
春雨さん「え、これっていてもいいんですか?」
ポックルさん「よろしくお願いいたします」
高尾さん「だれでもどなたでも歓迎なので、どうぞどうぞでっす☆!w」
ポックルさん「身内じゃないと信じて入ってきました」
ニューデリーさん「ではおじゃまさせて頂きます」
高尾さん「半身内なんですが、正直、今日はほとんどいいません><」
高尾さん「了解でっす!12人まで待ちますねー!w」
ニューデリーさん「ここ身内ですか……?」
ポックルさん「明日部活で早いけど気にしない!!」
春雨さん「了解です!」
GABAさん「参加します」
かししさんがkariに名前を変更しました。
高尾さん「じゃ、12人にしましょうい!!」
高尾さん「いあいあ全然大丈夫です!w」
ゲインさん「こんばんは!」
kariさんがポックルに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
ポックルさん「あれ変なタイミングで来ちゃったかな?」
高尾さん「ばんわでっす!!」
ニューデリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 23:35:32)
ゲインさん「こんばんは!」
ポックルさん「こんにちはー」
高尾さん「ばんわでっす!w」
サイバー流さん「というか案山子いるから7じゃないの?」
天天さん「そういえば肩こりって日本人特有らしい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 23:34:38)
サイバー流さん「始めるなら待って名前変える」
高尾さん「赤、蹴りますね!w」
春雨さん「仮GMさんのご自由にどうぞ」
高尾さん「赤一人なんですが、8人っではじめますか??」
kariさんが春雨に名前を変更しました。
高尾さん「ロッククライミング!!いいなぁ!!一度だけしたことあるけど・・・いいなぁ!!楽しそう!!」
kariさんがゲインに名前を変更しました。
サイバー流さん「テニスとか水泳とか? ロッククライミングとか楽しそう」
kariさんがかししに名前を変更しました。
kariさんが天天に名前を変更しました。
高尾さん「ばんわーでっす!!」
GABAさん「こんばんは。とりあえず案山子で」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 23:31:40)
春雨さん「こんばんはー」
高尾さん「ばんわー!!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 23:31:21)
高尾さん「適度な、運動・・・散歩!!w」
サイバー流さん「適度な運動が一番効くって何かで読んだ>肩こり」
高尾さん「肩こりってどうやったら治りますかね・・???イタタタ」
高尾さん「みなさんおばんです!!www」
サイバー流さん「こんー」
高尾さん「ばんわでっす!!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 23:28:55)
起承転結さん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 23:28:27)
高尾さん「ばんわでっす!w」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 23:27:34)
高尾さん「ばんわでーっす!!w」
天天さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 23:25:55)
ゲインさん「こんばんは!」
高尾さん「ばんわー!!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 23:23:29)
高尾さん「【禁止事項】
・村騙り・シスコピ・突死・ランダム・早噛み(勝敗が確実なとき以外)・暴言
初心者村ですが、当たり前に他の村でダメなコトはダメです。
とくにリア狂、暴言については厳しく見ます。
初心者のための練習用村なので、なんでもしていいという考えの持ち主は早々にお帰りくださいね☆
※GMまでもが初心者なのでゲーム進行において、GM無の仮GM村なので、ゲーム終了後に通報なり注意なりしていきますが、皆さんが気づかれた時点で注意勧告して頂いて構いません
練習村といえど、最低限は守っていきましょう!」
高尾さん」が村へやってきました。(13/07/20 23:22:29)
戻る