過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
ティアラ
りおら ◆LIORA/./zM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
たっきー
キタロー ◆KITAROObQQ
[村 人]
(生存中)
 
 
宣伝
らっきょ ◆Rakkyo/jzQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バールは凶器
からっし ◆Xydy3bzzsk
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ヴィオラ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[狩 人]
(死 亡)
 
 
スノーレイン
くくく ◆Fate.T.HAw
[共有者]
(死 亡)
 
 
たけのこノ山
せーが ◆SEGA.5F5SY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
正面に立つな
棒天つっぱ ◆tuppaMOe.2
[村 人]
(死 亡)
 
 
VK
ネコミミ ◆Sister/r8k
[人 狼]
(生存中)
 
 
ヨハン
わたV ◆EL1BSLR1Nw
[猫 又]
(死 亡)
 
 
単品
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[妖 狐]
(生存中)
 
 
朱音
すのう ◆0Kd7T0SUAk
[共有者]
(死 亡)
 
 
25歳児
フレキシブル ◆zYkoZLteF6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
対魔忍ナガト
ニート ◆Mr7/3hbzZ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
グラフィグ
H ◆CirnoUX9AU
[占い師]
(死 亡)
 
 
コールスロー
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒソカ
◆hTJeJeTb7o
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】18猫村 〜 130933番地
11日目 (終了[1時間32分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ヒソカさん「グレ吊り6の3か〜。VK吊る気はあったんだけどねぇ。」
ヴィオラさん「グレーのどこかしら。個人的にはバールか正面」
VKさん「宣伝吊りの日はたっきー
宣伝狐のたっきー狼は村じゃどうしようもない」
ヒソカさん「ログ読んでたけど、ヒソカが宣伝吊った日にどこ吊って欲しかったの?>ヴィオラ」
たけのこノ山さん「ではGmさん村建てお疲れ様でした。」
スノーレインさん「村建てありがとうございました」
対魔忍ナガトさん「GM村建てアリシャス!」
ゲームマスター「遠慮します!>宣伝」
たっきーさん「GM村建てサンクス」
バールは凶器さん「村立てあざーす」
25歳児さん「何にせよ潜伏見事でした
んで村立て有難うございました」
たけのこノ山さん「潜伏に負担かけてごめんなさい。でもLW生かす勝ち筋しかなかったです。」
単品さん「GMさん村建てありがとうございました。」
ヨハンさん「GMさん村建てありがとうございました」
宣伝さん「GM村ありがとうやで
ウチに来て弟をファックしていいぞ」
25歳児さん「いやここで3CO出たら面白いなみたいなコメントに乗っちゃったんですよね」
ティアラさん「引き分けありがとう
GMさん村建てありがとでしたー」
ゲームマスター「平日夕寝すると起きるのが11時移行になることが多いの深夜村増えるといいな!(ステマ」
正面に立つなさん「くそちゃっかり席とってやがるあの人ww
GM村たてありがとう」
スノーレインさん「二人が真狂として護衛ブラすために猫COした可能性も考えると真猫ありそうなほうから吊る、
ってのが最善だったような気がするんでやっぱり25歳さんから吊ったのは明確にミスだと思います」
単品さん「うう…いけると思ったんだけどなぁ。まあ引き分けだけでも良しとしますか…」
朱音さん「お疲れ様でした」
VKさん「COするのは別にいけどもっと早くにな」
たっきーさん「占は泣いていい」
宣伝さん「お疲れ様でした ネコミミさんありしゃす」
ヨハンさん「気合いで占い師持って行ってごめんねー」
25歳児さん「ノリでCOしてしまってごめんなさい」
コールスローさん「お疲れ様でした」
グラフィグさん「おつおーーーーーーーーー(;ω;)ノ」
バールは凶器さん「おつー」
単品さん「お疲れ様でした。」
スノーレインさん「お疲れ様でした」
ティアラさん「feじゃなくてはいだった」
ヨハンさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさんっしたー」
対魔忍ナガトさん「おつかれやで〜」
ヒソカさん「お疲れさま」
たっきーさん「お疲れ様です」
正面に立つなさん「お疲れっしたー」
たけのこノ山さん「お疲れ様でした」
ヴィオラさん「GM村立てありおーーーーーーーーー(;ω;)ノ」
VKさん「お疲れ様」
ヨハンさん「←村の敗因」
ヴィオラさん「おつおーーーーーーーーー(;ω;)ノ」
ティアラさん「おつかれさまでしたー」
「引き分け」です!(13/07/21 01:00:17)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

10日目 投票結果。
たっきーさん0 票投票先 → VKさん
ヒソカさん0 票投票先 → 単品さん
VKさん2 票投票先 → 単品さん
単品さん2 票投票先 → VKさん
ティアラさん「fe」
ティアラさん「あっ宣伝さんは残していいと思うけどw」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

10日目 投票結果。
たっきーさん0 票投票先 → VKさん
ヒソカさん0 票投票先 → 単品さん
VKさん2 票投票先 → 単品さん
単品さん2 票投票先 → VKさん
ヴィオラさん「っと猫に関してか」
ヴィオラさん「いや、宣伝は吊り2まで残すべ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

10日目 投票結果。
たっきーさん0 票投票先 → VKさん
ヒソカさん0 票投票先 → 単品さん
VKさん2 票投票先 → 単品さん
単品さん2 票投票先 → VKさん
ティアラさん「いや大体の人はああいう吊りするんじゃないかな・・」
ヨハンさん「だが逆に考えて欲しい。どうせ先に吊っても占い師を持っていく可能性があったのだ
全てはスクリプト先生の招いた悲劇なのではないのだろうか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

10日目 投票結果。
たっきーさん0 票投票先 → VKさん
ヒソカさん0 票投票先 → 単品さん
VKさん2 票投票先 → 単品さん
単品さん2 票投票先 → VKさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ヒソカさん「いや狙いは悪くなかったと思うよ。霊界も退屈だろうから沈黙。」
スノーレインさん「いやこのミスは本気で大きいから・・・」
単品さん「Never give up!!(by松岡修造)
諦めるという文字は俺の中にはない(キリッ
ま、まあ今回は引き分けで許してやろう・・・」
VKさん「というわけで謎のグレ護衛はやめましょうという教訓」
正面に立つなさん「なんだ共有のせいか(錯乱)」
ティアラさん「くくくくんはすぐ自分のせいにするのやめよう(震え声)」
ヴィオラさん「猫の道連れは俺まで(「・ω・)b」
たっきーさん「狐として頑張ったほうだろ諦メロン>単品」
ヒソカさん「じゃあ沈黙投票。」
単品さん「狐COするよしかたない」
ヒソカさん単品君が最後までしらを切りとおすなら狼勝たせちゃうけど?
引き分けはねぇなんとなく好きじゃないんだよね♪
スノーレインさん「猫道連れは運ゲーだからしゃーないやろ
どっちかというと確実に真猫ないほうから吊った共有に非がある」
単品さん「まぁケアしないでヒソカさん噛むほどの人じゃないよなぁ はぁ」
ヨハンさん「だから占い師を道連れにする確率の低い時に吊れとあれほど……」
たっきーさん「じゃあヒソカ引き分け案だして」
VKさん「狼CO
吊り手順はヒソカ指示でいいよ」
ヒソカさんじゃあたっきー君はVK 僕は単品

君たちは相互
単品さん「狩人が私護衛してる日にたっきー噛んで狐把握して、引き分けのためにもう1回噛んだんじゃないの?」
ヴィオラさん「とりあえず僕じゃなくて悪いのは猫だと言わせてもらおう(・ω・;)」
バールは凶器さん「ちなみに俺ここくる前に二回ほど初日グレランの餌食になっとるから((
このゲームマジで初心者に厳しい(コナミ)」
単品さん「はい?」
ヒソカさん「護衛被りだね。まぁそれもある。」
VKさん「大体狩人のせい」
単品さん「って言おうとしたんですがたっきー狐?」
VKさん「単品狐なんで」
単品さん「ティアラに囲いが居ない=宣伝がほぼ狼
バール吊って終わらない=VKがLW
宣伝が●打ったたっきーが狼には見えない」
ティアラさん「わーい」
単品さん「え?」
ヨハンさん「狼ないすー」
ヒソカさん「あちゃー失敗しちゃったか」
VKさん「はい」
たっきーさん「柱」
ヴィオラさん「助かりました」
10日目の朝となりました。(13/07/21 00:56:15)
単品さんを狙います。 >>> VK <<<
正面に立つなさん「まぁここまで来たら負けでも引き分けでもどっちでもいいかな」
ヴィオラさん「まぁたしかに単品と殴り合うのは無理だな…噛んでちょ」
ヒソカさんの独り言「どうも冴えてないな〜僕は〜」
ティアラさん「たっきー噛んで単品と殴り合いはマゾすぎるやろーwwwwwwwwwww」
スノーレインさん「べつに○もらいなのを忘れてたわけじゃなくてグレランでも切り抜けられる発言だなーってはいそうなんです」
コールスローさん「単品狐は狼視点全然あるし
仮に単品非狐だとしても吊る位置では無いので、単品噛むしか無いねこれは」
単品さんの念話「あの人がそんなケアを忘れてヒソカさん噛みはしないと思う」
単品さんの念話「VKさんがLWなら尚更私噛みでしょう」
正面に立つなさん「そもそもバールさんは○もらいなんですがそれは」
ヴィオラさん「え、やだよ(・ω・)>たけのこ」
スノーレインさん「あっ」
ヴィオラさん「どこをどう取ればそうなるのか>ヒソカ」
バールは凶器さん「切り抜けるも何も○もらってたですしおすし」
ヒソカさんの独り言「ヴィオラの護衛日記信じるなら狐狂が猫で出たと」
たけのこノ山さん「ヴィオラさん 「いやまぁそもそも宣伝吊りが…ああいう時、進行ミスどうやって正したら良いんですかね」
「ヴィオラさんが吊られる」に限ります」
たっきーさんの独り言「単品狼の狐かみとかなら知らん」
単品さんの念話「行けると思ったんだけどなぁ はあ」
ヒソカさんの独り言「バールは凶器さん
0 票
投票先 → たけのこノ山さん
たっきーさん
1 票
投票先 → たけのこノ山さん」
スノーレインさん「バールさんは初日グレラン切り抜けるのがうまかったとおもう(こなみ)」
VKさんの遠吠え「 」
対魔忍ナガトさん「うどんたべたい」
バールは凶器さん「唐突な初心者CO」
ティアラさん「偶数ならあるけど今奇数でヒソカだけ確実に非狐 」
単品さんの念話「死体なしが出てもこれ言い逃れ出来ないなぁ」
たけのこノ山さん「ネコミミさんならそれはないと思います」
ヒソカさんの独り言「正面→バール→VKのつもりだったんだけど」
ヴィオラさん「いやまぁそもそも宣伝吊りが…ああいう時、進行ミスどうやって正したら良いんですかね」
ゲームマスター「おつかれさん」
たっきーさんの独り言「狩人に助けられた感」
単品さんの念話「バールでLWじゃなかったとは」
正面に立つなさん「いや余裕でヒソカ噛みあるでしょ」
ヒソカさんの独り言「4になったら引き分けだけどまぁ最終日は霊界かなぁ?」
単品さんの念話「どっちが狼でも私狐ケアでヒソカを噛む意味がない、まず私噛みだ」
バールは凶器さん「疲れた。」
VKさんの遠吠え「7日目からログ取ってないぞ・・・?」
ヴィオラさん「狩人のせいでヒソカ噛みありえるんだぜ…(「・ω・)「」
ティアラさん「ネコミミさんがヒソカ噛むのだけはない」
単品さんの念話「いかん 引き分けにされる」
単品さんの念話「マジで昨日私護衛で私噛みだったんですか」
単品さんの念話「???????」
9日目の夜となりました。(13/07/21 00:51:14)
バールは凶器さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
バールは凶器さん4 票投票先 → たっきーさん
たっきーさん1 票投票先 → バールは凶器さん
ヒソカさん0 票投票先 → バールは凶器さん
VKさん0 票投票先 → バールは凶器さん
単品さん0 票投票先 → バールは凶器さん
たけのこノ山さん「多分単品噛みですよね?初心者ならヒソカ噛みとかやらかしそうですけど」
ヴィオラさん「それよりは単純に宣伝は人外だから吊ってまえーって雰囲気な気がした」
ヴィオラさん「ティアラ狐のたけのこ狂を追うかどうかだけど、ぱっと見まるっきり追ってなかったと思うんだこの下界」
ヒソカさん「指定はバール」
単品さん「たっきー吊りで終わる気はしないので、VKとバールは明日へ向けて村アピの用意をお願いします」
バールは凶器さん「たっきー吊って狐処理できたと仮定してLWはVKなのかな?」
ヒソカさん「たっきー君が狐だったらおめでとうかな」
スノーレインさん「最大3残りあったから宣伝さんを残して柱になるのは
進行として正しいかは微妙なような」
たっきーさん「俺は狐はあっても狼はない位置今日吊るかもう吊らないか決めな」
ヒソカさんじゃあやっぱ面倒くさいからバール君吊っちゃう
VKさん「グラフ真おうならたっきー吊りだった」
たっきーさんいいよ
ヒソカさん「たっきー君は死んでもいいんだよね?」
VKさん「宣伝吊らずにグレ吊ってたらLW候補になるから困らなかった
2GJならグレ狐生存が十分ある」
ヴィオラさん「ちゃんとグレ吊り推したよ俺は!ってか狩人の仕事って言うよりヒソカが宣伝吊るからあかんのや」
ティアラさん「そういえば1年前の今日丁度この時間に棒天つっぱさんと同村してて笑う」
単品さん「狐死亡と見るならばVKとバール吊りで良いけど、狐生存を考慮するならばたっきー吊って最終日二択の方が安全」
たっきーさん「グラフの真追うなら宣伝吊りでしょう>VK」
ヴィオラさん「ネコミミの狙いは正しい進行手順示してもヒソカは進行ミスすると判断しての柱か」
ヒソカさん「狐ケアか〜」
ヒソカさん「〜」
バールは凶器さん「狐はたっきーっぽいな。」
正面に立つなさん「それをどうにかするのが狩人の仕事でしょ!(半ギレ)」
単品さん「ティアラが囲ってないので宣伝が狼濃厚
その場合宣伝に囲いが居ると見てる」
VKさん「宣伝真終わってるならグラフィグ追えよ」
単品さん1w1fで見るなら今日はたっきー>ヒソカ
ヨハンさん「たっきー頑張ってるけど結局吊られそうwwwww」
ヴィオラさん「ってか単品護衛してなかったとしても宣伝吊っちゃってる以上告発できないじゃん」
単品さん「んー真かあ
となるとVK、バールのどっちかを狼で見て、狐が居るならばたっきーだとは思う」
たっきーさん「それと7日目のVKは白くないぞ
宣伝視点人外一覧俺、ヴィオラ、占いで2猫2の6人外全露呈の
狐死亡確定だった。そこでVK吊りってのは進行としてあり得ないし
宣伝の真を追っていない柱まがいの発言で白く見られたいだけじゃないの」
ヴィオラさん「単品狐に関しては俺視点どうしようもありません(「・ω・)「」
ヒソカさんで、単品はどこがいい?
VKさん「ティアラ→グラフィグGJの場合
狼真狐の猫真狼狂
単品村

どちらか狐噛みの場合
真狼狼の猫真狼狂
ここで狐噛まないので単品村」
スノーレインさん「クロモドァ!」
VKさん「おはよう」
ヴィオラさん「おつかれ」
単品さん「ヴィオラが真狐とすると、ティアラは囲い無しになる
そうすると宣伝が狼になってくると思うんだけど、囲い候補はバール、VK
ここで死体なしが出た場面(ヴィオラはグラフィグ護衛主張)で囲われたのがVKになる

だから、「俺を吊れ」発言は確かに白めなんだけど
占い結果や噛み筋を見るとVKが狼はあるんじゃないかなと思ってるんです」
たっきーさん「おはよう狩人真として
グレーは正面、バール、VKと俺
宣伝狼でみるなら俺非狼確定デスヨネー実際にGJ出たかはしらんけど
ティアラとグラ護衛の日にGJでとるし3日目●でティアラ狂ぽー
てかそもそも狩真なら宣伝破綻ー」
9日目の朝となりました。(13/07/21 00:46:14)
ヴィオラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴィオラさんを狙います。 >>> VK <<<
正面に立つなさん「責任…とってよね…///>クロモドさん」
ティアラさん「狩噛むなら次の日噛まれるのは確実に単品だから引き分けにはなるかなー」
たっきーさんの独り言「俺が最高に狐臭い位置かな」
ヴィオラさんの独り言「◆正面に立つな 「あのさぁ…ここへきて単品護衛とか何を考えてるの?単品狐だったらどう責任とるの?」
狐に関してはどのみち責任取りようがないさ
狼だったらまぁ……踊るから許してくれ」
たけのこノ山さん「狩人→狐と噛んで引き分けかな?」
正面に立つなさん「飽和する未来しか見えない」
VKさんの遠吠え「いや狩噛み」
VKさんの遠吠え「単品噛みか」
ヒソカさんの独り言「まぁ普通に吊り順は決めてあるんだけど」
VKさんの遠吠え「内訳説明だるい」
ヒソカさんの独り言「よくわかんないなぁ〜」
VKさんの遠吠え「単品護衛GJとかキモすぎる」
ヒソカさんの独り言「バール、単品、たっきーがヴィオラ吊りたいって言ってるんだけどねぇ」
ヴィオラさんの独り言「単品狐や単品狼の狐噛みだったらサーセン
単品狼の場合たっきーくらいしか噛まれそうなグレーいないけども」
正面に立つなさん「まじで狐wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「おつかれさまー」
VKさんの遠吠え「 」
単品さんの念話「ああこれクロモドさん狼なのかな
LWで私噛んであえて保護するために狩人COで私護衛
それで4人夜に私噛んで告発からの引き分け処理、これかな」
ヒソカさんを護衛します。 >>> ヴィオラ <<<
たけのこノ山さん「これは引き分けがベストかな?」
8日目の夜となりました。(13/07/21 00:41:05)
正面に立つなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
正面に立つなさん5 票投票先 → バールは凶器さん
ヴィオラさん0 票投票先 → 正面に立つなさん
バールは凶器さん1 票投票先 → VKさん
たっきーさん0 票投票先 → 正面に立つなさん
ヒソカさん0 票投票先 → 正面に立つなさん
VKさん1 票投票先 → 正面に立つなさん
単品さん0 票投票先 → 正面に立つなさん
ヒソカさん「遺言票おねがいね〜」
ヴィオラさん「VKは昨日の反応で村認定いけるべ…?いけるよね?」
正面に立つなさん「COなし」
単品さん「VKを村認定できる理由を教えてほしい
昨日の発言は確かに物凄く白いと思ったけど、序盤潜伏してる感じがした」
ヨハンさん「狩人面白いなぁwwww」
ヴィオラさん「護衛了解>ヒソカ」
VKさん「いや狐騙り死亡確定するか?」
正面に立つなさん「たっきーとバール吊りは不可避としかいいようがない」
ヴィオラさんVKは村認定だ
昨日宣伝に投票した中に狐はいるはず
ヒソカさん指定 正面
ティアラさん「いや死体なし出して良いからヒソカか単品噛みいくんじゃないかなー」
単品さん「VK狼で見てそれ以外>共有」
たっきーさん「VKは昨日宣伝も●も吊らないで自分を吊れとかいみわからん発言しとるぞ>ヴィオラ」
ヒソカさん「いいよ。出しても。」
バールは凶器さん「VKを吊るのが安定かな?」
ヴィオラさん「死体なし出しちゃってもいいんか?>ヒソカ」
単品さん「逆に言うと●貰って必死になってるたっきーは狼はなくても狐はある」
VKさん「その情報どうしようもなくね」
ヴィオラさん「正面狐のバールLWだと思うよ」
単品さん「ヴィオラ狼はまずない(自殺行為)と思うので、こうなった場合狼候補として見るのはバールかVK,特に後者だと思う」
ヒソカさんヴィオラは僕護衛鉄板ね。他はNGさ。
正面に立つなさん「今日は断然バール押しだね」
スノーレインさん「ネコミミさんなら狩→単品 で噛みそうな気はする」
ヴィオラさん「ご要望とあらば以後狼狙いで護衛するぞ>単品」
ヒソカさん単品君は?
たっきーさん「グレーは俺、正面、VK、バールってことか」
ヴィオラさんVK、単品以外>ヒソカ
25歳児さん「単品護衛w」
たけのこノ山さん「変態護衛のデメリットだね」
ヨハンさん「お狐様大勝利!」
単品さん「と思ったけどこれヴィオラ狐の可能性あるな
奇数で自発的に出てるけど本当に狩人かどうかは怪しいか」
正面に立つなさん「あのさぁ…ここへきて単品護衛とか何を考えてるの?単品狐だったらどう責任とるの?」
ヒソカさんで、ヴィオラ君はどこ吊りたいの?
ティアラさん「単品護衛はアカンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ヒソカさん「うんうんやっぱりグレ指定しないで良かった。」
ヴィオラさん死体なしはティアラ→グラフィグ→単品だ
単品さん「ナイス!!でもヒソカ護衛じゃなくて私護衛…?何故?」
VKさん「宣伝真以外LW位置不明だけどどうするの
宣伝狐のたっきー狼でもヴィオラ狼じゃなきゃ●噛ませられたし」
バールは凶器さん「死体なしか。」
ヒソカさん「他にいたら出て」
たっきーさん「吊り増えったぜやっほい!」
ヴィオラさん護衛日記

【初日】護衛:なし 死体:初日犠牲者

【2日目】護衛:ティアラ 死体:なし
完グレにいたらグラフィグ護衛濃厚な場面。
この位置ならティアラ護衛で良いと思うんだよね。
実際グラフィグ偽な気がするし。ただ狂人って言うよりも狼っぽいけど。
狼次第ではあるけど占いより狼の初日○(バール?)が噛まれそうな展開ではある。

【3日目】護衛:グラフィグ 死体:なし
死体なしが出るなら真狂狼濃厚なんだろうけど、それだと猫3なのがちょっとねぇ。
真狼狼で身内切り込みっぽい展開だけど狂人っぽいのが見当たらない。
なんかスライド噛み来そうな気がするんだよねぇ。
鉄板護衛でも良いんだけど25歳児のほうから吊ったならスライドしてみようか。

【4日目】護衛:ヒソカ 死体:コールスロー
マジかよwwwwwwwwwwwwwwww
マジですかwwwwwwwwwwwwwwwwwww
グラフィグの○の二択護衛。若干露骨だけどヒソカの発言は狼からすれば不穏だろうから噛みに行くしかないだろう。

【5日目】護衛:ヒソカ 死体:スノーレイン
二択外した。今日ヒソカに噛みついてくれればいいんだけどもね。
いや偶数だしさすがにヒソカ放置で共有噛みはないと思うんだけどね。

【6日目】護衛:ヒソカ 死体:朱音
ぽぽんっと占い噛みを選んできた狼にしては慎重になったね。
でもそろそろヒソカ噛まずにはいられなくなると思うんだけどね。偶数だし。

【7日目】護衛:単品 死体:
ここで宣伝吊りにいくような奴を護衛していたのか。
狼が異様にヒソカGJを恐れてるし変態護衛するわ。
単品さん「グラフィグ真として見た場合、初手グレラン死が人外でない限り
ティアラ、偽猫*2で人外が3しか死んでない恐れがあったので昨日は宣伝吊りが安定だと思うんですが」
VKさん「おはよう」
正面に立つなさん「おはよう」
ヒソカさん「狩人出て」
たっきーさん「おはようVK&ヴィオラ吊りでおk」
ヴィオラさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/07/21 00:36:07)
単品さんを狙います。 >>> VK <<<
たっきーさんの独り言「ヒソカ噛むよなーふつー狩人いきてねぇかなー」
ヴィオラさんの独り言「ヒソカ護衛しちゃ駄目だったな
進行が破綻する」
ヒソカさんの独り言「ここどうして狼でみられるんだろうね?」
正面に立つなさんの独り言「うん結論
バールから吊ろう」
ヒソカさんの独り言「ヴィオラさん
0 票
投票先 → 25歳児さん」
単品さんを護衛します。 >>> ヴィオラ <<<
正面に立つなさんの独り言「よう考えたらたっきーも吊っていいな」
ヒソカさんの独り言「コールスローかな」
正面に立つなさんの独り言「まぁいいよヒソカは村としよう仕方ないだろ
村じゃないとかなら狩人を恨む」
ヒソカさんの独り言「狩人いればいいんだけどねぇ」
単品さんの念話「狩人生存で吊りが増えても詰みではないし大丈夫なはず」
VKさんの遠吠え「 」
VKさんの遠吠え「 」
VKさんの遠吠え「 」
ティアラさん「狼さんおつかれさまでしたー」
バールは凶器さんの独り言「明日はヴィオラ吊るのかな?」
ヴィオラさんの独り言「狼が異様にヒソカGJを恐れてるし変態護衛しよう」
正面に立つなさんの独り言「ここで共有から護衛はずすとか正気の沙汰じゃないwwwww
そして噛む方もおかしいwwwwwww
死ねば助かるのかwwwwwwwww」
宣伝さん「お疲れ様でした
一昨日の発言引用したのがあんなに響くとは…騙り難しいなぁ」
ゲームマスター「おつかれっす」
ヴィオラさんの独り言「こんな進行するような奴を護衛してたのかよ」
単品さんの念話「よし何とかなった
後は明日を切り抜ければ」
VKさんの遠吠え「通った」
ヴィオラさんの独り言「ないわー」
7日目の夜となりました。(13/07/21 00:31:02)
宣伝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
宣伝さん4 票投票先 → ヴィオラさん
正面に立つなさん1 票投票先 → 宣伝さん
ヴィオラさん2 票投票先 → 正面に立つなさん
バールは凶器さん0 票投票先 → ヴィオラさん
たっきーさん1 票投票先 → 宣伝さん
ヒソカさん0 票投票先 → 宣伝さん
VKさん0 票投票先 → たっきーさん
単品さん0 票投票先 → 宣伝さん
バールは凶器さん「たっきーかな?」
たっきーさん「グレはまだ1か所しかわからん明日もう一か所提示予定>ヒソカ」
ヒソカさん「変えないかなぁ〜」
VKさん「ちゃんと読め」
VKさん「俺吊り」
VKさん「やめろ」
ヴィオラさん「あ?宣伝は明日じゃないの?」
単品さん「村っぽいのはたっきーと正面
ティアラ狂人宣伝狼の方が濃いと思ってるので、逆囲いするかなぁ?違うと思う」
スノーレインさん「相方お疲れ様です」
VKさん「宣伝吊るなら○の俺とかバール吊れ」
正面に立つなさん「単品はまぁあって狐かな」
ヒソカさんまぁ朱音の遺言に従ってわかりやすく進めよう。宣伝指定。
宣伝さん「えーっと狐臭い方を狙って占ったという意味ですが」
たっきーさん「あ、ちなみに宣伝視点全露呈で詰んでるよ」
VKさん「たっきー噛まれて破綻しないから宣伝が真狼orたっきー狼(狐)
宣伝狂は吊る意味なし
狼なら狐不明だからLW候補、真なら吊らないでいい」
ヴィオラさん「単品は狼ないよ」
正面に立つなさん「はずしたって言ってるんだから整合性はあってるんじゃね?いや吊るんだけども(笑)」
VKさん「宣伝吊りはありえない」
ティアラさん「えっと・・狐囲って猫に●してごめんなさい・・」
25歳児さん「ヴィオラさん 「◆正面に立つな 「なんかおれが25歳に猫COしろってうながしたみたいで最悪なんだけどw」
これ村ならこんな弁解しない
意図せぬ不運で困った狼だろ」」
ヒソカさん「殴り合いの線引きはできたか。」
単品さん「◆宣伝さん 「単品とヴィオラで狐臭い方を。
どうも最小限の発言をしてボロを出さないように気をつけて立ちまわってる節があったので
しかし外してしまいました」
貴方視点ヴィオラは狼じゃないんですか」
単品さん「◆宣伝さん 「単品とヴィオラで狐臭い方を。
どうも最小限の発言をしてボロを出さないように気をつけて立ちまわってる節があったので
しかし外してしまいました」
貴方視点ヴィオラは狼じゃないんですか」
バールは凶器さん「ヴィオラ、VK」
ヴィオラさん「◆正面に立つな 「なんかおれが25歳に猫COしろってうながしたみたいで最悪なんだけどw」
これ村ならこんな弁解しない
意図せぬ不運で困った狼だろ」
正面に立つなさん「バール、宣伝」
ヒソカさん「バール凶器君は?」
単品さん「あ、宣伝は当然今日吊りとして明日以降の話です」
VKさん「今からならたっきー1択
宣伝狐でたっきー狼の場合だけ狼が宣伝を破綻させられない」
宣伝さん「単品とヴィオラで狐臭い方を。
どうも最小限の発言をしてボロを出さないように気をつけて立ちまわってる節があったので
しかし外してしまいました」
ヴィオラさん「理由」
たっきーさん「ヴィオラ、宣伝」
単品さん「ヴィオラ、VK>ヒソカ」
ヒソカさん「指定はするよ。」
ヴィオラさん「正面に立つな一点読み」
単品さん「じゃ宣伝視点狐騙りあるいは初手グレランで死んでることになるので、私視点宣伝の偽がかなり濃くなったという事です」
朱音さん「おつかれさま」
バールは凶器さん「はよーっす」
ヒソカさん今から村は2か所吊りたい位置を挙げてみて
VKさん「おはよう」
単品さん「おはよう」
たっきーさん「(」・ω・)」うー(/・ω・)/にゃー」
宣伝さん「占いCO ヴィオラ●」
ヴィオラさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/07/21 00:25:51)
朱音さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
朱音さんを狙います。 >>> VK <<<
たっきーさんの独り言「(」・ω・)」うー(/・ω・)/にゃー」
たけのこノ山さん「りおらさんとネコミミさんが居るなら勝てます」
正面に立つなさんの独り言「化物語おわったしそろそろこの村も終わろう」
ティアラさん「まちがえた ネコミミさんの潜伏はいつもかっこいいです」
ティアラさん「ねこ」
たっきーさんの独り言「グレー広いなー」
VKさんの遠吠え「噛みは共有かヒソカ2択で100くらい」
ヴィオラさんの独り言「もし狐の死亡が狼から見えてるなら今日はGJ回避のグレー噛みだろう」
朱音さんの会話「VKもナかなk」
宣伝さんの遠吠え「んじゃたのんます」
たけのこノ山さん「VKさんなら何とかしてくれます」
VKさんの遠吠え「その辺は生き残ればうまくやる」
スノーレインさん「三日目投票から4日目夜ぐらいまで・・・」
朱音さんの会話「宣伝ーヴィオラ?」
宣伝さんの遠吠え「柱か、俺は構わないけど最終日らへんの進行あんまり自信ない」
ヒソカさんの独り言「宣伝真も多少は見てたんだけどなぁ〜」
25歳児さん「10分くらいですか?>時間」
ヒソカさんを護衛します。 >>> ヴィオラ <<<
単品さんの念話「ただアカネ&ヒソカ噛まれて6人なら狩人COは無理」
たけのこノ山さん「お疲れ様でした」
単品さんの念話「宣伝真なら50%で死亡 偽なら6人まで行って、指定されたら狩人CO」
VKさんの遠吠え「これ明日柱狙っていいかな」
ゲームマスター「おつかれさん」
正面に立つなさんの独り言「たけのこ厨憤死wwwwwwwwwwwww」
ティアラさん「狼さんおつかれさまでしたー」
宣伝さんの遠吠え「お仲間お疲れ」
6日目の夜となりました。(13/07/21 00:20:41)
たけのこノ山さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
たけのこノ山さん9 票投票先 → ヒソカさん
宣伝さん0 票投票先 → たけのこノ山さん
朱音さん0 票投票先 → たけのこノ山さん
正面に立つなさん0 票投票先 → たけのこノ山さん
ヴィオラさん0 票投票先 → たけのこノ山さん
バールは凶器さん0 票投票先 → たけのこノ山さん
たっきーさん0 票投票先 → たけのこノ山さん
ヒソカさん1 票投票先 → たけのこノ山さん
VKさん0 票投票先 → たけのこノ山さん
単品さん0 票投票先 → たけのこノ山さん
スノーレインさん「まじめに考えてた時間返そう(提案」
25歳児さん「今回どのみち吊られそうな流れは感じてたし…」
単品さん「正面に立つなの言うとおり、正直今日は共有じゃなくてヒソカ噛みが来ると思ってた」
正面に立つなさん「というかさ狩人死んだ場面ないわけじゃん?なのに共有噛みってどういうことなんだろうね?普通に考えて霊能初日なんだから99パーいきてるのに共有噛むあたりたけのこ吊ってLWになちゃうんだろうね
具体的にはヴィオラあたり」
たけのこノ山さん「ヒソカは確定○なので新しい共有として機能するので問題ないでしょう。」
ヒソカさん「まぁ狩人いたら頑張って。それだけ聞ければまぁいいや。」
朱音さん「そしたらヒソカ君にお願いするよ」
単品さん「宣伝は発言自体は悪くないけど、やっぱりたっきーの占い理由使いまわしてるのがどうしてもマイナスポイント
その点グラフィグ真で見る方が自然
ただ25歳児の出方だけが本当に気になる」
朱音さん「グラフィグかな>ヒソカ」
ヒソカさん君、明日噛まれて共有無しになるパターンあるんだけど?>朱音
VKさん「できるだけ楽できるところは楽しろよ勿体無い」
たっきーさん「お疲れ様です>宣伝」
ヴィオラさん「死体なしが2回出てる→占いGJがある→2騙り否定→ティアラ狂までノータイム。ティアラ狐のたけのこ狂の可能性はあるけどもね」
スノーレインさん「あれもしかして「ネタふりされたから」で出た感じです・・・?」
宣伝さん「たっきーさんへ
3日目とか早い段階から叩きに入って信用落としにくる人達は言い方悪いけど自己主張が強い人たちばかりなので、
何を言おうが大体言い返してきます
さらには短い時間の中で簡単に説明しようとすると、どうしても揚げ足を取られることがあります
その説明にさらに時間がかかります
正直時間の無駄です
占いのように必死で仕事する役職の時はあんまり反応せず自分の仕事だけするようにしたいと思っています」
たっきーさん「だな今回は4露呈だから問題ない>狐保護的な発言」
単品さん「宣伝は自分かヴィオラ占いで」
ヒソカさん「ちなみに朱音君はどこ真でみてるの?」
VKさん「残すとかじゃなくて真確定するならその方が楽だろ」
たけのこノ山さん「確定人外は吊られるべきだとね。知ってます。」
単品さん「多分だけどティアラは狼よりは狂人に見える
死体なしの後に●打つのってどっちかと言うと狼よりは狂人がやる」
ヴィオラさん「露呈人外数的に狐残し必要ないと思うよ」
朱音さんたけのこしかないからね?どうぞ
宣伝さん「◆正面に立つな 「いつも思うけどたけのこのどこがいいの?きのこのほうが圧倒的にうまいし手も汚れないし」
きのこ派なので占います
嘘です
5日目の発言がなんだかまともな推理がなくて気になった
君諦めモード入ってない?もしかして瀕死の狼?」
ヴィオラさん「たけのこ吊りでどうぞ」
たけのこノ山さん「おはよう」
正面に立つなさん「おいおいまじか」
VKさん「たけのこよりティアラのが狐あったからたけのこ吊るべきだったわ
そこ狐なら噛み合わされても全く痛くないから惜しいことをした」
バールは凶器さん「はよーっす」
宣伝さん「占いCO 正面に立つな○」
朱音さん「おはよう」
正面に立つなさん「おはよう」
単品さん「おはよう」
ヴィオラさん「おはよう」
VKさん「おはよう」
たっきーさん「おはよう
人外一覧 25歳 たけのこ ティアラ 宣伝 +? ?
で吊り@4てかコールスロー噛んでるあたり狐把握済みでしょう」
6日目の朝となりました。(13/07/21 00:14:52)
スノーレインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スノーレインさんを狙います。 >>> VK <<<
スノーレインさんの会話「まあどっちにしても2人外吊るゲーム」
スノーレインさんの会話「んー」
朱音さんの会話「カウンターとフォローとがかち合う感じ」
スノーレインさんの会話「たけのこさんと25歳さいの発言タイミングは15秒ぐらい離れてたはず
意図せずカチあったようには思いにくいかな」
朱音さんの会話「タイミングが合ってしまった系ってあるか?
猫CO時」
ヴィオラさんの独り言「あんまよくないねぇ」
ヴィオラさんの独り言「5人で狼狼村灰灰かな」
スノーレインさんの会話「現状確定で吊れたのが偽猫と偽占だけか」
単品さんの念話「頼むグラフィグ真であってくれ
宣伝は理由も使いまわしてるし流石に偽だと思う」
ヴィオラさんの独り言「GJ出たとして吊り5のグレ7か…」
単品さんの念話「死体なしから身内切りはないと思いたいけど25歳児の出方が無理やり身内きりで信用あげようとしたようには見えなくもない」
朱音さんの会話「10>8>6>4
たけのこ>宣伝>狼>狼のノーミスになるか?」
スノーレインさんの会話「たけのこさんが狂狐だったら25歳児さんが対抗猫COする理由が全く0になるんだよね」
単品さんの念話「というか宣伝真なら今日含んで占い先3しかないからほぼ銃殺は確定」
ティアラさん「ふええいるかさん絶対人外絶対狼!って思ったけどよく考えたらいるかさん狼なら騙ってた」
ヒソカさんを護衛します。 >>> ヴィオラ <<<
ヴィオラさんの独り言「まー村に誤認されて困る内容じゃないから駄目もとで騙るけど」
スノーレインさんの会話「真狂狼-猫狼狼 じゃないかな多分」
VKさんの遠吠え「共有でいいか」
ヴィオラさんの独り言「ティアラ狐でたけのこ狂だと護衛先騙ってもばればれなんだよねぇ」
たけのこノ山さんの遠吠え「グレーは噛まないで役職噛み」
VKさんの遠吠え「いや噛みの話」
朱音さんの会話「真狼狐ー猫狼狂なんですかね」
たけのこノ山さんの遠吠え「6>4で行くから充分勝てます」
スノーレインさんの会話「たけのこさんは狼だろうからたけのこ吊りで残り2W」
ゲームマスター「仕方ないね(棒 見てる方は猫が占い師気合でもっていくほうが面白かったからOK」
バールは凶器さんの独り言「やっべw投票先ミスったww
これはオワタwwすまんw」
VKさんの遠吠え「10>8>6>4で2吊り確定の共共○」
宣伝さんの遠吠え「正面か」
正面に立つなさんの独り言「やべ共有の発言みてなかったwww」
宣伝さんの遠吠え「単品○にしようかと」
たけのこノ山さんの遠吠え「正面を囲ってように見せて」
単品さんの念話「宣伝偽なら6人まではいける」
朱音さんの会話「あっ、間違えたし」
ゲームマスター「おつかれさん」
単品さんの念話「告発が無かったので私噛みはないかティアラは狂人」
ティアラさん「おつかれさまでしたー」
5日目の夜となりました。(13/07/21 00:09:43)
ティアラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
たけのこノ山さん3 票投票先 → ティアラさん
宣伝さん0 票投票先 → ティアラさん
朱音さん0 票投票先 → たけのこノ山さん
正面に立つなさん1 票投票先 → たけのこノ山さん
ヴィオラさん0 票投票先 → ティアラさん
バールは凶器さん0 票投票先 → たっきーさん
たっきーさん1 票投票先 → ティアラさん
ヒソカさん0 票投票先 → ティアラさん
スノーレインさん0 票投票先 → ティアラさん
ティアラさん7 票投票先 → 正面に立つなさん
VKさん0 票投票先 → たけのこノ山さん
単品さん0 票投票先 → ティアラさん
ヨハンさん「真占い師か狩人以外持って行ったらTDN村ゲーっぽかったし仕方ないね」
宣伝さん「叩きに乗って叩き返しても「必死乙wwwwww」ってなるので触らないようにしてます」
ヴィオラさん「たしかに言われてみればそうだね>単品
25歳が黙ってれば3日目にヨハン吊りだったのに」
ティアラさん「そうだよ」
VKさん「破綻しなきゃLW候補でいいから銃殺出せるまでいつまでも置いといていいんだよ
銃殺出たら真で破綻したら狐でいいの」
正面に立つなさん「おれが促したからだな(断定)」
ヒソカさん「ふーんそうなんだ」
ティアラさん「ティアラ吊りでLWになるね」
単品さん「正直これはもうグラフィグ真にしか見えないけど
でもそれなら25歳児はなんで指定もされてないのに出たのかと言う疑念はある」
たっきーさん「聞いても信用できないっていうww」
たけのこノ山さん「正面に立つなさん 「グレーを減らすとかですらなくヨハン視点で真ある占いもってくああたりすばらしいエンターテイナーだよなw」
だよねー♪」
朱音さん「あーただの妄言か」
コールスローさん「◆ヨハン 「気合いでグラフィグもってくわwwwwww」
グラフィグさんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
爆笑しちまったわw」
ヒソカさんで、何匹生きてる?
ティアラさん「狼は瀕死です」
ヴィオラさん「ティアラは狂人だろうよ>ヒソカ」
単品さん「あーそうか宣伝真で見て銃殺出させるのが目的なら確かに予告させる意味はないか」
ティアラさん「実はこれ占い狂狼狼で猫は狼狐だからな」
正面に立つなさん「グレーを減らすとかですらなくヨハン視点で真ある占いもってくああたりすばらしいエンターテイナーだよなw」
たっきーさん「宣伝をいじめます。
昨日の占い理由が初日のものだったまあそこは千歩譲っていいだが俺は
3日目に「平和からのダブル●で宣伝おせぇので信用ダウン」
という明らかに宣伝の信用落とす発言してるこの発言は占いにとっては
とても重要だけどそれについて占い理由で触れてましたっけ(ゲス顔」
ヒソカさんティアラ、狼はあと何匹生きてる?
スノーレインさんもう一度言います 宣伝さんは予告しないでください
VKさん「これで破綻しなきゃLWか真結果」
ティアラさん「いやあれ2騙りの仲間だからわりと痛かったわ」
ヒソカさん「僕はまぁグラフィグ偽で良いと思うんだけどね」
たけのこノ山さん知ってます
スノーレインさんひとまずティアラさん吊りで
朱音さん「凄いけどさー
持ってくとこ違うよね」
たけのこノ山さん確定人外は中身なんだってあれ吊るんでしょ?
VKさん「宣伝はLW候補かつ狐候補かつ真候補で放置して破綻吊り
たっきー噛んでくれれば処理してやる」
単品さん「ティアラとたけのこを2日間で吊って、真の可能性がまだある宣伝はそれまでに銃殺出さなければ2日後に吊り これで安定はするはず」
正面に立つなさん「いつも思うけどたけのこのどこがいいの?きのこのほうが圧倒的にうまいし手も汚れないし」
コールスローさん「お疲れ様でした」
ティアラさん「気合いってすげーな」
バールは凶器さん「はよーっす」
ティアラさん「◆ヨハン「気合いでグラフィグもってくわwwwwww」」
VKさん「おはよう」
たっきーさん「(」・ω・)」うー(/・ω・)/にゃー
真猫乙ww真占いもっていくやがってこんちくしょうww
てか信用勝負でもなんでもなかったし。トリマ確定人外一覧
たけのこノ山、ティアラ+宣伝な」
ヴィオラさん「マジでこれは草生えました」
単品さん「こうなるとグラフィグ真視点の進行で行くとして
その場合12人@5吊りの最大人外5なので
ティアラ吊ってたけのこ吊って宣伝に予告させて銃殺でなければ宣伝も翌日吊りです」
スノーレインさん宣伝さんは以降予告不要です
宣伝さん初日の挨拶が超遅かったので占おうと思ったら○が出たところ
正面に立つな予告で呪いが出たら占わなくていいとのことなのでここ占う
発言が薄いといういかにも俺が占いたくなるところでもある
◆ヒソカさん 「まぁスライドして噛もうなんてするだけ無駄ってことさ。」
あざとい
◆ヒソカさん 「ちなみにたっきー君は猫COしないのかい?」
あざとい
正面に立つなさん「おはよう」
たけのこノ山さんおはよう
朱音さん「おはよう」
たっきーさん「おはよう」
ティアラさん「はい」
ヴィオラさん「おはよう」
単品さん「3日目からヨハン狼だと思って誘導し続けてごめんなさい
発言的に見てもどう見ても真猫に見えなかった」
宣伝さん「占いCO ヒソカ○」
5日目の朝となりました。(13/07/21 00:03:47)
コールスローさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コールスローさんを狙います。 >>> 宣伝 <<<
単品さんの念話「宣伝真なら相当厳しい、後2日は吊れない ティアラと偽猫が居る」
正面に立つなさんの独り言「しかし狩人が死んでないというのは非常に有利な点だな」
スノーレインさんの会話「いや全然失敗してない 思いっきり成功してるね」
たっきーさんの独り言「まあ昨日の段階で吊るべきだったし主張しなかった俺がわるいか」
ヨハンさん「狩人護衛成功っぽいか」
スノーレインさんの会話「死体なしの出方と25歳児さんの出方から考えると、
狂人噛みGJ→スライド噛みを通すために遅れ猫COしたが失敗
ってところだから信用勝負する気はないと思う」
正面に立つなさんの独り言「うーんやっぱグラフィグ真くせーよな
宣伝もそら真あるけども」
ヒソカさんの独り言「◆ヨハンさん
「気合いでグラフィグもってくわwwwwww」
◆グラフィグさん
「ヨハン視点持っていくのはティアラじゃないのか(困惑)」」
ヒソカさんを護衛します。 >>> ヴィオラ <<<
ヴィオラさんの独り言「若干露骨だけどヒソカのほうだろうな」
朱音さんの会話「おk」
たけのこノ山さんの遠吠え「グレー3最終日になるならどこ噛んでもいいですよ」
スノーレインさんの会話「このあとは普通に吊りでいい
私が噛まれたら破綻二人吊って、
「以降宣伝さんは予告いらない」って言っておいて」
ヴィオラさんの独り言「何気に今夜の二択護衛は肝だな」
朱音さんの会話「たけのことティアラで2吊り分はあるが」
朱音さんの会話「狩の日記わかればなー」
VKさんの遠吠え「噛みはコールスローにでもしましょうか」
たけのこノ山さんの遠吠え「OK。グレー3で最終日迎えよう」
スノーレインさんの会話「いや助かってねえ グラフィグさん死んでるわ申し訳ない」
正面に立つなさんの独り言「まぁおもしろくなったww」
宣伝さんの遠吠え「じゃあヒソカで」
ヨハンさん「楽しいグレラン村の始まりですなぁ」
ヴィオラさんの独り言「遊び心のスライド護衛がまさかまさかの真GJですかwww」
たけのこノ山さんの遠吠え「 」
VKさんの遠吠え「適当に○出しでOK」
たけのこノ山さんの遠吠え「 」
たけのこノ山さんの遠吠え「 」
バールは凶器さんの独り言「グラフィグ逝ったあぁぁぁ!」
正面に立つなさんの独り言「テイアラもってってよwwwwwwwwwwwwwwww」
朱音さんの会話「よりによってそこか」
たけのこノ山さんの遠吠え「いま7連敗しているから」
スノーレインさんの会話「進行ミスして申し訳ない 狩人優秀で助かった」
たっきーさんの独り言「真持っていきやがったww」
宣伝さんの遠吠え「どこ占おうかな…」
単品さんの念話「真は死んだっぽ行けども」
グラフィグさん「ひぇ〜wwwwww」
宣伝さんの遠吠え「お仲間お疲れ」
朱音さんの会話「マジですか」
スノーレインさんの会話「そっちだったか」
ゲームマスター「おつかれナス!」
単品さんの念話「おわた ティアラの囲い候補で吊られる」
ヴィオラさんの独り言「っつかまじかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
◆ヨハン 「気合いでグラフィグもってくわwwwwww」 」
たっきーさんの独り言「最悪だww」
VKさんの遠吠え「くっそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ティアラさんの独り言「あざーすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
正面に立つなさんの独り言「ひょえーwwwwwwwwwwwwww」
ティアラさんの独り言「わろた」
単品さんの念話「えええええええええ」
ゲームマスター「もっていったぁぁぁぁ!」
たけのこノ山さんの遠吠え「やったね♪」
ヨハンさん「流石俺!」
ヴィオラさんの独り言「まじかよwwwwwwwwwwwwwwww」
ヨハンさん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(13/07/20 23:59:05)
グラフィグさんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
ヨハンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ヨハンさん13 票投票先 → たけのこノ山さん
たけのこノ山さん1 票投票先 → ヨハンさん
コールスローさん0 票投票先 → ヨハンさん
宣伝さん0 票投票先 → 正面に立つなさん
朱音さん0 票投票先 → ヨハンさん
正面に立つなさん1 票投票先 → ヨハンさん
ヴィオラさん0 票投票先 → ヨハンさん
グラフィグさん0 票投票先 → ヨハンさん
バールは凶器さん0 票投票先 → ヨハンさん
たっきーさん0 票投票先 → ヨハンさん
ヒソカさん0 票投票先 → ヨハンさん
スノーレインさん0 票投票先 → ヨハンさん
ティアラさん0 票投票先 → ヨハンさん
VKさん0 票投票先 → ヨハンさん
単品さん0 票投票先 → ヨハンさん
コールスローさん「それか単純に占い真狂狼の占い噛み連続失敗で狂が真結果出している
それかあまり見ないが●猫に狐がいて自殺にしきて占い噛み失敗パターンもある」
たけのこノ山さん「スノーレインさん 「宣伝さんだけ予告
ただし猫の呪いが出た場合は予告した箇所を占わなくてよい」
いい指示ね。そうするべきですね。」
たっきーさん「いいよでも投票までしといてなんで一日あけたの>宣伝」
ヴィオラさん「ま、宣伝の○のどっちかが潜伏ラス1だと思うよ」
単品さん「コールスローの見方に概ね同意」
正面に立つなさん「そういえば身内切りと真の●ひきがかぶったとかも一応ありえるのか
え?真猫に●でてるかもって視点が抜けてる?知らん」
単品さん「逆に言うと宣伝狼で狐騙りはないってことですよ
その場合銃殺対応が必要ないので一昨日の理由なんて使いまわさないはず」
たっきーさん「てか一昨日の投票俺にしてたから予告かと思ってたぜww
一日おいて占うとはさすがだなっていうww」
スノーレインさん宣伝さんだけ予告
ただし猫の呪いが出た場合は予告した箇所を占わなくてよい
コールスローさん「死体なし2連続見ると
占い真狼狐の●が狂狼はありそうだな
どちらにせよ、この吊りでも呪いが出ない場合は
宣伝の真は相当薄くなる」
対魔忍ナガトさん「ひえ〜wwwwwww」
宣伝さん「◆たっきーさん 「こいつ初日の発言持ってきやがったぞwwその理由なら昨日占えや」
(2日前の発言参照しちゃ)いかんのか?」
ティアラさん「ヨハンはもう黙って吊られた方がいいんじゃない?
そんなに人外COしなくても」
ヨハンさん「君を真で見てるからグレラン村を霊界で見たいんだよ(迫真)>グラフィグ」
ヴィオラさん「猫3ってのがちょっと2騙りくさかったんだけど連続死体なしなんで真狂狼で良いです」
単品さん「たっきーの指摘があるまで気づかなかったけど、理由が一昨日のもののならどうみても対応用なので宣伝真切ってよし」
たっきーさん「しねぇよwww>ヒソカ」
バールは凶器さん「うっしヨハンつるぞ」
グラフィグさん「ヨハン視点持っていくのはティアラじゃないのか(困惑)」
たけのこノ山さん「そうだよー狐騙りあるよー。」
正面に立つなさん「みんな結果貼るのはやいしもうちょっとおもしろい展開にもなりそうだっただけに残念」
ヒソカさん「ちなみにたっきー君は猫COしないのかい?」
コールスローさん「猫猫うるさいって、そりゃ●2人が猫COしての猫3はで黙ってる訳無いだろw?グラフィグ」
たっきーさん「こいつ初日の発言持ってきやがったぞwwその理由なら昨日占えや」
スノーレインさん「悪いね、確実に偽な25歳より君を先に吊らないといけなかったんだ
俺って進行音痴だからな!」
ヨハンさん「気合いでグラフィグもってくわwwwwww」
単品さん「宣伝視点は5人外露出なので○引きよりも人外狙いで頼みます」
VKさん「なんか狐騙ってる感あるよね
猫CO数とか含めて」
ヨハンさん「ああ!昨日吊ってくれた方がありがたかったがな」
単品さん「ここで連続死体なしが出るなら、占いに狐交じりでスライド噛みして失敗、猫に真狂狼の線が少し濃くなってきたかもしれません」
ティアラさん「楽勝」
ヨハンさん「いやー遅れた遅れた!俺って方向音痴だからな!」
スノーレインさんヨハンさん吊ります
バールは凶器さん「はよーっす」
宣伝さん「無駄発言多いのがマイナス印象
俺の占う基準としては、よくわからない人は占って
多弁でよく喋る人は泳がせておいてのちのち吊る
◆たっきー 「占の印象はさほど変わらんな。狂狼か真狼あたりで考えるかいろいろ潜伏あるかもーだし」
ネタ発言以外もあまり中身がない」
ヴィオラさん「お、おう…w」
ヒソカさん「まぁスライドして噛もうなんてするだけ無駄ってことさ。」
たけのこノ山さん「おはよー」
ゲームマスター「スライド護衛かぁ たまげたなぁ」
たっきーさん「あっそ>宣伝」
ティアラさん理由:◆単品「この死体なしが占いでおこってるなら(たとえばティアラなら)狼は猫CO安定
その場合ここで身内切りは薄いので、ヨハンで呪いが出なかった場合はティアラは真狂です」
◆単品「ティアラさんの評価がUP」
やたらティアラに言及している
グラフィグに関する意見が一切ないのが違和感
グラフィグさん理由:
猫猫うるさい
◆コールスロー「対抗猫
◆コールスロー「んじゃ●猫
◆コールスロー「ワロタwwwwwwww●猫
◆コールスロー「●猫

あと25歳児投票なので
単品さん「占いに2騙りか狐混じりならばどっちかの偽猫が狂人はあり得ますが
真狂狼なら偽猫は多分両方狼です、狐が出るメリットがない」
ヒソカさん「〜♪」
正面に立つなさん「ふええww」
VKさん「おはよう」
朱音さん「おはよう」
コールスローさん「おはよう」
たっきーさん「(」・ω・)」うー(/・ω・)/にゃー4人外露呈してるっていうww
占は真狂狼でよさげ●だしら連中は真狼って感じが濃い
てか霊能いないし信用しかけてうぽーてか身内切りありそう」
単品さん「ティアラ真でヨハン●引き
それを見てあわてて強引にグラフィグの信用をあげようとサポートしに来たのが25歳児ではないでしょうか
ティアラ真、グラフィグ狂、宣伝狼で見てます」
ヴィオラさん「おはよう」
ティアラさん「占いCO 単品○」
グラフィグさん「占いCO コールスロー◯」
宣伝さん「占いCO たっきー●」
4日目の朝となりました。(13/07/20 23:52:54)
グラフィグさんを狙います。 >>> 宣伝 <<<
スノーレインさんの会話「少なくとも何かしら意図があってCOしたわけで事前に決めていたわけではなさそう」
コールスローさんを占います。 >>> グラフィグ <<<
スノーレインさんの会話「完全に自殺やね」
朱音さんの会話「保留で先に25歳吊りの流れになる前に猫COした狐?
それこそ自殺か」
スノーレインさんの会話「変な内訳だと思います」
ヨハンさんの独り言「???『ここでヨハン残すならヨハン真猫進行にしましょう』」
スノーレインさんの会話「なんか不可解な遅れ猫COなのは否めないです」
ヴィオラさんの独り言「遊んでみようかな」
朱音さんの会話「狂なら狩でも炙ったほうがって思っちゃう」
スノーレインさんの会話「どっちにしろ明日はヨハンさん吊ります」
グラフィグさんを護衛します。 >>> ヴィオラ <<<
たけのこノ山さんの遠吠え「130」
スノーレインさんの会話「ただしヨハン狂ならわざわざ狼が猫COかぶせる意味もない」
たけのこノ山さんの遠吠え「でいいよね?」
VKさんの遠吠え「真噛みで●出して」
スノーレインさんの会話「狂ヒットだとすればあえてあそこまで遅く猫COする意味はないんですよね
だからその場合はどちらかというとヨハン狂のほうがありえる」
朱音さんの会話「身内切ることはさすがにないだろうが
真なのか誤爆なのか狐に●なのか」
たけのこノ山さんの遠吠え「私は「噛まない」」
ヨハンさんの独り言「占い師に狐混じりで猫真狼狂か?まあグラフィグ真でええわな」
たけのこノ山さんの遠吠え「真噛んでいいと思いまる」
宣伝さんの遠吠え「きつそう
どっかに●出します」
朱音さんの会話「狼特攻が狂HITとかか」
たけのこノ山さんの遠吠え「それとも潜伏1にかける?」
ヴィオラさんの独り言「◆正面に立つな 「なんかおれが25歳に猫COしろってうながしたみたいで最悪なんだけどw」
ここ狐じゃね?
不幸な偶然を嘆いてるあたりそう見えてらなないwww」
宣伝さんの遠吠え「俺の信用低そうなので真噛みでも」
たけのこノ山さんの遠吠え「信用勝負する?」
VKさんの遠吠え「たけのこが猫噛むなら宣伝は●出し」
単品さんの念話「明日占わなければ吊り先的にはもう1回偽猫吊って占い決め打って…で余裕は出来ますが
明日占われる可能性は高い」
ヨハンさんの独り言「なんでいずれ吊る奴を後回しにしたがるのか
まあ村視点ここで占い師持ってかれる可能性を消す方取っただけか」
VKさんの遠吠え「真噛みかたけのこの猫噛み」
たけのこノ山さんの遠吠え「ごめん。占いGJで出たら積むからルーしてみたかった」
バールは凶器さんの独り言「さてどうなるか」
スノーレインさんの会話「25歳児さんがあそこで猫CO被せてくるように見えないので、ヨハン真猫たけのこ狼
もしくはグラフィグ狂でヒソカ囲いのように見えるので吊り順間違えました」
単品さんの念話「この死体なしは厄介ですね」
ティアラさんの独り言「ごめんなさい・・」
25歳児さん「◆正面に立つなさん 「ぐうかわ25歳児の猫COがはいるとおもしろいんだけどな(チラ」

こんなネタ振りをされてヤバイとは思ったが出ずにはいられなかった」
たけのこノ山さんの遠吠え「25は」
宣伝さんの遠吠え「ティアラ噛みました」
VKさんの遠吠え「どっち噛みよ」
たけのこノ山さんの遠吠え「なにやってんの?」
ゲームマスター「おつかれサマー」
3日目の夜となりました。(13/07/20 23:47:53)
25歳児さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヨハンさん1 票投票先 → 25歳児さん
たけのこノ山さん1 票投票先 → 25歳児さん
コールスローさん0 票投票先 → 25歳児さん
宣伝さん0 票投票先 → 25歳児さん
朱音さん0 票投票先 → 25歳児さん
正面に立つなさん0 票投票先 → 25歳児さん
ヴィオラさん0 票投票先 → 25歳児さん
グラフィグさん0 票投票先 → 25歳児さん
バールは凶器さん0 票投票先 → 25歳児さん
たっきーさん0 票投票先 → 25歳児さん
ヒソカさん0 票投票先 → 25歳児さん
25歳児さん14 票投票先 → たけのこノ山さん
スノーレインさん0 票投票先 → 25歳児さん
ティアラさん0 票投票先 → ヨハンさん
VKさん0 票投票先 → 25歳児さん
単品さん0 票投票先 → 25歳児さん
コールスローさん「真の●引きと狂の●誤爆の場合は
占いを残せば良いだけ」
単品さん「25歳児はCOするにしてもタイミングが遅すぎるので怪しすぎる」
ヨハンさん「どうせ吊るなら道連れ村に出る確率の高い時にとかなんとか」
正面に立つなさん「なんかおれが25歳に猫COしろってうながしたみたいで最悪なんだけどw」
スノーレインさん25歳児さんも●猫なので25歳時児さんから吊ります
たっきーさん「るうううううううううううううううううううしてから考える」
ヴィオラさん「たけのこから吊りさえしなきゃ良いよ」
ティアラさん「真狂の●で猫COしてたらやばいよ」
単品さん「これ殆ど宣伝の真は切れますよ多分」
ヴィオラさん「◆ヨハンさん 「俺吊って道連れ出るか見た方が早い>ヒソカ」
対抗吊って道連れが出ないの確認するのがベストなんじゃないんですかね?」
コールスローさん「●猫を2つ吊っていけば偽猫なら人外2吊れるし
仮に●猫に真猫いたとしても、その場合占いが破綻するので問題ナッシング」
ティアラさん「グラフィグ狼で身内切りとかあんの?」
ヨハンさん●猫吊れ
単品さん「ここで●が2人とも猫COするなら●出した占いが真狂だと思うんですが…」
正面に立つなさん「えーはい
これで狼狼真か狼狐真あたりが俺に中で確定になり申した」
ヨハンさん「俺吊って道連れ出るか見た方が早い>ヒソカ」
スノーレインさんやっぱり25歳児さんから吊ります
対魔忍ナガトさん「昨日頑張っとけばよかったむっちゃ楽しそうやん」
宣伝さん「役欠け見て出てきた狂人が打った●が狼に当った展開…!」
25歳児さん「遅れました ごめんなさい」
単品さん「この死体なしが占いでおこってるなら(たとえばティアラなら)狼は猫CO安定
その場合ここで身内切りは薄いので、ヨハンで呪いが出なかった場合はティアラは真狂です」
ヴィオラさん「↑○○「おふざけが過ぎましたな。私も対抗(ry」」
ヒソカさんこれさーたけのこの山君から吊れば奇数になる上に4人外露出じゃないかな?
VKさん「3猫わろたwwwwwwwww」
コールスローさん「ワロタwwwwwwww
●猫2連吊りで問題無さげ」
たっきーさんるうううううううううううううううう
ティアラさん「なんだこれ」
バールは凶器さん「対抗猫把握」
朱音さん「おかしいでしょこれww」
ヨハンさん「るううううううううじゃなくてヨハン吊りだな。残念だが」
たっきーさん「3猫COww」
正面に立つなさん「まじでええwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
たっきーさん「ww」
ティアラさん「猫でなくても良かったのに」
25歳児さん対抗猫CO
たっきーさんるううううううううううううううう
ヨハンさん「人外2人確定露呈だな。おやすみ」
コールスローさん「んじゃ●猫吊り安定だな」
単品さん「たけのこ遅いけどヨハン吊り」
正面に立つなさん「ぐうかわ25歳児の猫COがはいるとおもしろいんだけどな(チラ」
たけのこノ山さん対抗猫CO
単品さん「え、ヨハン人外じゃなかったの?」
ヴィオラさん「25歳児●はそうだろうね」
ヒソカさん「じゃあ破綻吊り」
たっきーさん「平和からのダブル●で宣伝おせぇので信用ダウン」
ヨハンさん「オラオラ対抗出してみろよ〜」
ティアラさんそのまま吊り
スノーレインさん対抗猫又がいたら必ず出てください
コールスローさん「対抗猫いるなら出ること」
25歳児さん「ぼくもステプレイすればいいですかね」
たけのこノ山さん「おはよう」
スノーレインさん「おはよう」
宣伝さんVKさん 0 票 投票先 → 正面に立つなさん
票もらいなしから占い、挨拶の位置が遅め
票もらいなしという観点からでは単品との二択だったので
よく喋って人外ならボロがでそうな単品は残してVK占い
発言薄めな人多いから積極的に潰していく
結果○
バールは凶器さん「ヒソカさん 0 票 投票先 → グラフィグさん

これいかに」
単品さん「ティアラさんの評価がUP」
正面に立つなさん「なるほど」
ティアラさん理由:◆ヨハン「グラフィグ盲信したぜ!」
露骨な対抗ageの姿勢が狐より人狼臭い
序盤の銃殺は村不利になることが多いので人狼狙いで占った
ヨハンさん猫又CO
朱音さん「おはよう」
グラフィグさん理由:
◆25歳児「霊能初日なら人外2騙りですね」
霊能初日なのと占い騙りが2人であることに関係が全く無いので言ってることおかしいです
コールスローさん「おはよう」
VKさん「おはよう」
宣伝さん「占いCO VK○」
たっきーさん「(」・ω・)」うー(/・ω・)/にゃー」
単品さん「◆ヨハンさん「占い師生存確定は嬉しい情報だな」
ありきたりな事しか言ってない
◆ヨハンさん「共有はグレランで吊られると思わないなら出るなよ!」
〇にいない限りはどんな状況でもFO安定

発言が違和感ある上にグレランで1票だしヨハンは人外だと思います」
ヴィオラさん「おはよう」
ティアラさん「占いCO ヨハン●」
グラフィグさん「占いCO 25歳児●」
3日目の朝となりました。(13/07/20 23:42:04)
ティアラさんを狙います。 >>> 宣伝 <<<
朱音さんの会話「同じくデス」
グラフィグさんの独り言「占いCO 25歳児●」
単品さんの念話「霊能初日なら占い噛みが来るはず 頼むぞ」
25歳児さんを占います。 >>> グラフィグ <<<
スノーレインさんの会話「センサーは全くないので期待はしないでください」
スノーレインさんの会話「はい」
朱音さんの会話「お願いしていい?」
朱音さんの会話「臭いってわけじゃないけど
吊りどころではあるよね、たけのこ」
スノーレインさんの会話「指定はどちらがしますか」
たけのこノ山さんの遠吠え「猫又COします」
25歳児さんの遠吠え「わかりました。」
スノーレインさんの会話「たけのこさん」
ヴィオラさんの独り言「2騙りなら自分はたぶん真の○だから噛まれない気はするんだけども」
朱音さんの会話「ヨハンあたりかな」
VKさんの遠吠え「もらったら猫か狩で」
たけのこノ山さんの遠吠え「霊能初日なら信用でもいいけど私は信用おすすめしません」
宣伝さんの遠吠え「噛み115で」
ティアラさんを護衛します。 >>> ヴィオラ <<<
スノーレインさんの会話「指定したいところとかありますか」
25歳児さんの遠吠え「指定もらったらって話です」
朱音さんの会話「○もらいみるとヒソカくらいかな、白そうなのは」
VKさんの遠吠え「指定貰うまでは猫COとかいらないよ」
バールは凶器さんの独り言「ヒソカさん 0 票 投票先 → グラフィグさん
これいかに」
宣伝さんの遠吠え「なら囲いますね
噛みやります」
たっきーさんの独り言「いやああああああ噛まれるウううううううう」
25歳児さんの遠吠え「白目に吊られる感じですかね
猫COとかいります?」
VKさんの遠吠え「信用か即噛みどっちがいいよ」
スノーレインさんの会話「2-0で潜ったら出てる占いに真がいると盲信しちゃうだろ的な」
宣伝さんの遠吠え「占い噛むなら適当に他占います」
正面に立つなさんの独り言「ぐうかわ25歳」
たけのこノ山さんの遠吠え「いいと思いますよ。占い噛みなので」
VKさんの遠吠え「いいよ」
ヴィオラさんの独り言「占いより狼の初日○が噛まれそうな展開ではあるけども」
朱音さんの会話「2−1で潜って、霊不在で解除するプレイングがよくわからん」
単品さんの念話「これ死んじゃう」
VKさんの遠吠え「ステ囲われまくってて焦る」
単品さんの念話「えー1票くらい貰うつもりで発言落としたのになんでww」
バールは凶器さんの独り言「まぁそりゃ○だし吊られはしないわな」
宣伝さんの遠吠え「VKさん囲おうと思うのですがダメですか」
たけのこノ山さんの遠吠え「いい感じですね。占い噛みましょうか」
対魔忍ナガトさん「おつかれやで」
ティアラさんの独り言「じゃー●連打でいいや」
ゲームマスター「おつかれさん」
2日目の夜となりました。(13/07/20 23:37:01)
対魔忍ナガトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヨハンさん1 票投票先 → 対魔忍ナガトさん
たけのこノ山さん3 票投票先 → 対魔忍ナガトさん
コールスローさん1 票投票先 → 25歳児さん
宣伝さん0 票投票先 → たっきーさん
朱音さん0 票投票先 → 正面に立つなさん
正面に立つなさん3 票投票先 → コールスローさん
ヴィオラさん0 票投票先 → 25歳児さん
グラフィグさん1 票投票先 → 25歳児さん
バールは凶器さん0 票投票先 → たけのこノ山さん
たっきーさん1 票投票先 → たけのこノ山さん
ヒソカさん0 票投票先 → グラフィグさん
25歳児さん3 票投票先 → 対魔忍ナガトさん
スノーレインさん0 票投票先 → たけのこノ山さん
対魔忍ナガトさん4 票投票先 → 正面に立つなさん
ティアラさん0 票投票先 → 対魔忍ナガトさん
VKさん0 票投票先 → 正面に立つなさん
単品さん0 票投票先 → ヨハンさん
たけのこノ山さん「追加COはいいことですゲゲゲがなくなりますからね」
25歳児さん「霊能初日なら人外2騙りですね
狼狂が濃厚でまあ狐も考えておくと」
VKさん「どこが」
たっきーさん「ぶっちゃけ霊能欠けだから出るって理論あんまわからん」
単品さん「これは違和感をわざと消すために出てきた追加狼があり得ると思います」
コールスローさん「ティアラが占い2の地点で真目で見てたのと
追加占い入るなら宣伝はこれ信用かなり低いよね」
ヒソカさん「僕は今日グラフィグ吊りでもいいけどね。」
単品さん「逆に言うと霊能初日ならばこのCO数は違和感しかないです
今のところ○ではバールは囲いに見えないなぁ」
朱音さん「占い増えんのか、
グレランでいいね」
正面に立つなさん「ハナザーなら死んでた」
ティアラさん「じゃあグラフィグ狂人で宣伝人狼、以上」
ヴィオラさん「出たァァァ!役欠けなので出ますCO!」
ヨハンさん「グラフィグ盲信したぜ!」
たっきーさん「ふえたww」
グラフィグさん理由:潜伏したいのでコテハン占い
25歳児さん「ってことは霊能欠けですか
騙り抑えた共有はナイスですね」
たけのこノ山さん「つまり霊能初日だということが分かりました。」
グラフィグさん霊能初日なので出ます
占いCO ヒソカ◯
ヨハンさん「占い師生存確定は嬉しい情報だな」
対魔忍ナガトさん「とりあえず正面に立つな一等水兵は漁船改造船でレイテ送りな」
正面に立つなさん「◆VKさん 「2−1の霊能は早死する(経験則)」
じゃあ初日の護衛対象としてただしいかと問われると返答に困るのが悲しいところ」
宣伝さん「よくやった、褒めてつかわすぞ(テノヒラクルッ」
単品さん「朝一霊能が共有なら、占いの●だしにも対応できて非常によろしい」
たっきーさん「占の印象はさほど変わらんな。狂狼か真狼あたりで考えるかいろいろ潜伏あるかもーだし」
ティアラさん「霊能初日か」
VKさん「これはひどい」
25歳児さん「ハナザーさんの角度ネタ久々に聞いたわ」
バールは凶器さん「共有はないの?」
グラフィグさん「おもしろきこともなき村をおもしろく」
朱音さん撤回共有CO、相方生存
スノーレインさん共有COします。相方は霊能を騙っています。
コールスローさん「占いCOの前に挨拶入れるのは
●進行時に挨拶早くすることで噛まれにくくするためだろ」
宣伝さん「共有おせぇ」
ヨハンさん「共有はグレランで吊られると思わないなら出るなよ!」
ヴィオラさん「ティアラから真オーラを感じるけど2−1でストップ→もしかして:狂人初日」
バールは凶器さん「\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ! 」
VKさん「2−1の霊能は早死する(経験則)」
25歳児さん「お早う御座います」
正面に立つなさん「すごく…しょぼいです…」
たけのこノ山さん「朝一霊能はいいことです。積極的にしましょう!」
スノーレインさん「2-1でおわり?」
グラフィグさん「方向音痴とか投票も間違えそうで怖いですね!」
単品さん「占いCOの前に挨拶を入れるのは個人的にありだと思ってます
デメリットが「印象が悪い」しかないし、印象なんてどうせ流れで変わるもの」
ヨハンさん「深夜村なのにあんまりおもしろい展開じゃないんだな」
バールは凶器さん「はよーっす」
たっきーさん「2−1まで把握(」・ω・)」うー(/・ω・)/にゃー」
朱音さん「よっしゃ、生きて勝利目指せるね」
ヒソカさん「僕は村陣営だから安心するといいよ」
対魔忍ナガトさん「ところでこの41cm砲塔を見てくれ…こいつを見てどう思う?」
ヨハンさん「いやー遅れた遅れた!俺って方向音痴だからな!」
単品さん「俺の背後に立つな…(ゴルゴ13)」
宣伝さん上下左右から手打ちで一番対応しにくいところを占おうと決めている
ティアラさん理由:名前の感じが似ていたことと下占い

特攻対策にCO前に挨拶挟みます
スノーレインさん「おはよう」
VKさん「おはよう」
正面に立つなさん「俺の正面に立つな…」
たけのこノ山さん「おはよう」
ティアラさん「占いCO ヴィオラ○」
コールスローさん「おはよう」
単品さん「ハンバーガー単品でお待ちのお客様〜♪」
宣伝さん「占いCO バールは凶器○」
ヴィオラさん「おはよう」
グラフィグさん「おはよう」
ティアラさん「おはよう」
たっきーさん「(」・ω・)」うー(/・ω・)/にゃー」
対魔忍ナガトさん「待ちに待った艦隊戦(意味深)」
朱音さん「朝一霊能COしちゃいますね!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/07/20 23:30:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> たけのこノ山 <<<
朱音さんの会話「あいよ」
スノーレインさんの会話「対抗霊能がいなかったら霊能初日なので撤回お願いします」
朱音さんの会話「おk」
スノーレインさんの会話「朝一霊能COするならお願いがあります
対抗霊能が出てきた場合はそのまま騙っていてください、あまり対抗共有かーとか言わない程度に」
たっきーさんの独り言「(」・ω・)」うー(/・ω・)/にゃー」
正面に立つなさんの独り言「ふっつーのVIPがよかった」
正面に立つなさんの独り言「デビトリはなぁ…たまにやる程度でいいんだよなぁ」
宣伝さんの遠吠え「では騙ります」
25歳児さんの遠吠え「色々了解です 潜伏しますね」
VKさんの遠吠え「宣伝が騙るなら後ろからサポートするよ」
たけのこノ山さんの遠吠え「宣伝さんの遠吠え 「下手な騙りで良ければ騙りますが…経験はあんまりありませんが」 頼みました」
朱音さんの会話「もしやばいとか思ったら任意で相方出していいからね?」
グラフィグさんの独り言「占い師です」
正面に立つなさんの独り言「猫村もう建ててるやつがいるなw」
たけのこノ山さんの遠吠え「噛みは私が130でします」
25歳児さんの遠吠え「ゴメンナサイ落ちてました」
宣伝さんの遠吠え「下手な騙りで良ければ騙りますが…経験はあんまりありませんが」
ヒソカさんを占います。 >>> グラフィグ <<<
たっきーさんの独り言「素村だしのんびり逝こう」
VKさんの遠吠え「いないなら全潜伏でいい」
たけのこノ山さんの遠吠え「反対意見あったら右に●打ち込みます」
宣伝さんの遠吠え「おーい」
スノーレインさんの会話「どうぞ」
朱音さんの会話「朝一霊とかしていいですか?」
VKさんの遠吠え「@1は」
たけのこノ山さんの遠吠え「潜ります」
グラフィグさんの独り言「ひぇーーー」
スノーレインさんの会話「よろしくお願いします」
朱音さんの会話「げっ、共有」
たけのこノ山さんの遠吠え「せーがです」
バールは凶器さんの独り言「初心者CO。
狼やってみたかったなーなんて」
ティアラさんの独り言「(アカン)」
VKさんの遠吠え「よろしく」
ティアラさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
たけのこノ山さんの遠吠え「また狼引いちゃった☆」
単品さんの念話「今日は人外のオンパレードですね」
ヨハンさんの独り言「噛まれたい」
宣伝さんの遠吠え「よろしくお願いします」
単品さんの念話「えっ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/07/20 23:26:16)
ヨハンさん「よろしくな!」
朱音さん「よろしく」
宣伝さん「よろしくー」
たっきーさん「よろー」
たけのこノ山さん「よろしく」
ヴィオラさん「よろしく」
バールは凶器さん「うーい」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「よーい スタート」
かりさんが正面に立つなに名前を変更しました。
kariさんがたけのこノ山に名前を変更しました。
kariさんがティアラに名前を変更しました。
25歳児さん「いつもアイコンの番号忘れる」
ゲームマスター「かり4人はとっと名前かえるナス!」
kariさんがグラフィグに名前を変更しました。
ペンネームさんが25歳児に名前を変更しました。
たっきーさん「私はそんなGMを応援してる」
さんがバールは凶器に名前を変更しました。
kariさんがヴィオラに名前を変更しました。
kariさんが宣伝に名前を変更しました。
kariさんがヨハンに名前を変更しました。
kariさんが単品に名前を変更しました。
かりさんがコールスローに名前を変更しました。
ゲームマスター「23:23で更新そろえてナス!」
kariさんがVKに名前を変更しました。
kariさんがヒソカに名前を変更しました。
単品さん「よろしく」
kariさんが対魔忍ナガトに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 23:23:25)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが朱音に名前を変更しました。
VKさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 23:22:53)
対魔忍ナガトさん「^q^こんばんはー」
kariさんがスノーレインに名前を変更しました。
ティアラさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 23:22:37)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 23:22:33)
ゲームマスター「おいすー」
スノーレインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 23:22:03)
kariさんがたっきーに名前を変更しました。
25歳児さん「といれ」
ペンネームさん」が村へやってきました。(13/07/20 23:21:50)
かりさんきたよ!
かりさん」が村へやってきました。(13/07/20 23:21:32)
ヒソカさん「やあ」
たっきーさん「速さが足りない!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 23:21:10)
たっきーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 23:20:45)
バールは凶器さん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(13/07/20 23:20:21)
グラフィグさん「新しい人が他鯖に流れてるんじゃないかなあ」
朱音さん「どうして廃れてきているんでしょうね」
正面に立つなさん「深夜というか平日23時くらいに建ててもみんな需要なさげにするもんだから」
ゲームマスター「最近思うのは深夜に入る村立たないなーと思ったんだけど、思えば深夜に18猫村立ててたのはほとんど同一の人物だったのではないだろうか とその人が忙しくなったから深夜村はなくなったみたいな」
ゲームマスター「おいすー」
グラフィグさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 23:12:24)
ヴィオラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 23:11:23)
正面に立つなさん「おっすお願いしまーす!」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/20 23:11:00)
ゲームマスター「おいすー」
朱音さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 23:10:16)
宣伝さん「こんばんは」
コールスローさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 23:09:45)
かりさん」が村へやってきました。(13/07/20 23:09:43)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
たけのこノ山さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 23:07:37)
ゲームマスター「おいすー」
ヨハンさん「来たよ!」
ゲームマスター「■禁止、通報項目一覧

『シスコピ』     :システムメッセージのコピー&ペーストはアクセス制限の対象になります。
『突然死』(戦略含):投票、夜の能力実行が遅れると突然死します。気をつけて下さい。
『村人騙り』     :最終日の村人のPP回避目的の村騙りも禁止しております。
『掛け持ち』     :吊り噛み等で死亡してから次村へ移動するのはOKです。
『過度の暴言』   :度を越した暴言は通報対象です。熱くなりすぎるのも気をつけて下さい。
『リア狂、利敵行為』:あまりに意図の見えない騙りなど。酷い場合は突然死処理で対応します。
『ログ破壊』     :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すると画面の表示がおかしくなります。
『初日の早噛み』  :初日は早噛み禁止です。二日目以降は状況を見てお使い下さい。
『2行以上のAA』  :ログが読みにくくなるだけですので昼間はお控え下さい。
『昼間の初心者CO』:前日と夜は認めています。特に夜は積極的にCOして仲間に指示を求めましょう。

以上の禁止行為、通報行為でゲームが成立しないと判断した場合、GMの独断で昼間に廃村処理を行います。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 23:06:25)
戻る