過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
くどい
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
もどい
「」
[占い師]
(死 亡)
 
 

「」
[狩 人]
(死 亡)
 
 
池田
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
スザク
「」
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 UpWqe.f6
 
バッツ
「」
[人 狼]
(生存中)
 
 
ふなっしー
「」
[共有者]
(死 亡)
 Z22boKjk
 
めどい
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
はんしん
「」
[霊能者]
(死 亡)
 
 
YouSay
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鬼龍!
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
沙慈
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひどい
「」
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
やかましい
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
国崎最高
「」
[共有者]
(死 亡)
 
 
アンチョビ
「」
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内ID】○ |i|村 〜 130932番地
9日目 (終了[1時間28分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
もどいさん「>◆めどいさん「残されてまったく無視されつつ進行されたなんて漆黒の記憶があるのですけど」
ほぼ信用の無い狂人占いをガン無視で残したことがあった記憶が・・・
その時占いか共有のどっちかやってたような・・・」
くどいさん「GMさーん狼のみんなー!村の方々ーくどいはとーっても楽しかったです
できればまたどこかでお会いしたいと思います
それではとっても名残惜しいのですがここいらでお暇いたしますね
くどいさんのくどくど狩人占い霊能にっきをまたどこかご披露いた
しますわ楽しみにしててねくどいもとっても楽しみにしてるんだか
らみんあどうもありがとうとーってもくどい勉強になりましたああ
名残惜しいですぅ」
アンチョビさん「チョビチョビ
せっかく拾った命お役に立てず申し訳ありませんチョビ
お疲れ様チョビ
GM村タテありがとうチョビ」
もどいさん「>皆好きよ
もどくなくて良しッ!!」
さん「FF5はレベル上がってもHPとMP以外上がらないってどういうことなんだよ!
みんなあらためてお疲れ様なんだよ!」
もどいさん「村立てありがとうだべ
最近役職になると中盤を迎える前に噛まれるべ〜・・・
では村のみんなお疲れ様だべ」
沙慈さん君クラウドだよね?
沙慈さん「あ、最後に言わせてもらうよ」
くどいさん「皆好きよ」
YouSayさん「それでは村立てありがとう!
みんなまたいつか会おう!」
バッツさん「くどいさん霊界で用意してたな!?
仮GMは即食ってすまなかった!村をありがとう!
みんな、スーファミのFF5やろうぜ!リメイクはなしだ!」
沙慈さん「いい…地味に除外ゾーンに送る効果が便利…」
ひどいさん「あっさり呪殺ひどいですー!…って誰も覚えてなさそうでさらにひどいですー!
村たてありがとうございましたー」
ふなっしーさんおつかれなっしいいいいいいい
村立てありがとうなっしいいいいいいいいい
さん「沙慈!ジャンクアーチャーもいいよね…」
もどいさん「もどっ!くどいは4文字以内に発言をまとめるべ!」
鬼龍!さん「フン!いいぞめどい!愛してやる!!」
沙慈さん「楽しかったから問題ないよ GMも皆もお疲れ様!」
くどいさん「しかしながらこの村を見てみますと占い師さん始め優秀な
方々ばかりですぅそんな方々に囲まれてこれからくどいは
過ごすのかと思うとくどいもがんばらねばと思うのです
くどいもメ学を出た身ですここのメイドさん方と張り合え
るだけの底力があるはずとくどいはくどいの事を信じるの
です見事な占いを見せてくれたもどいちゃん仲間を信じてくれた
めどいさん見事呪い殺されたひどいさん最後まで頓珍漢に
五月蝿かったやかましいさんその他の村の住人たち
それぞれ人はその特技をもって切磋琢磨しあいながらもお
互い支えあいそして互いが互いの成長を促しながら大きく
なってゆくのですくどいはそれを美しいと思います・・・
美しければそれでいい・・・」
もどいさん「誘導をする村人は悪ではないべ
正しい誘導をしていると思えるのならそれはもう村人(たまに狐)だべ
狼は逆に後半になると下手なこと言えないべ 自分がそうだべ」
スザクさん「お疲れさま、GMも村立てありがとう
……沙慈には何かもう数えきれないくらい理不尽なことを言ってすまなかった。心から謝罪する
まあ10割ただのRPなのでどうしても恨むならそのRPを選んだ自分自身を恨むんだな、うん」
めどいさん「めどめど…
鬼龍!さんごめんなさい
村ありがとうございました
おつかれさまでした

発言と投票よく見るべきでしたね
確かにやってなかったです」
さん「お疲れさまんだよー!鬼龍!本当にすごかったんだよ鬼龍!!
もどいさんの活躍も凄かったけど印象に残りまくったんだよ!」
くどいさん「くどいは今意気消沈しています・・・え?見事勝利したのに
何故何故?どうしてかって?
気になりますか?気になりますよね???だってくどいが
落ち込んでいるんですもんねぇ例を見ないですものねぇ
れは教えてさしあげましょうよく聞いてくださいねそして
くどいの事をもっとちゃんと見て・・・
くどいは自分を優秀なメイドだと自負しておりましたがど
うやらくどいはただのメイドだったようですくどいはくどい
でしかありませんでしたええそう端的
に言うなら自信喪失というやつです
自信というものが最初からくどいにあったかと聞かれます
とくどいは謙虚な性格ゆえにいいえとお答えいたしますが
自信というものがあってもなくてもカケラほどだったとし
ても消し墨になって消し飛んでしまったのですそうわかめ
てという名の炎がくどいを包み込んでしまったのです!
ああっ熱い・・・ぁっぃょぉ」
沙慈さん「ちなみにめどいさんは何を見てバッツ狼を切ったんだい?」
めどいさん「自分吊りのランを仕向けておいて
あの場でさらに霊能投票で棄て票を行う…かぁ…
やられたなぁ…」
はんしんさん「むら
ありがとう
おつかれ」
ひどいさん「お疲れ様ですー」
バッツさん「鬼龍が怖すぎて何度食いたいと思ったか…」
鬼龍!さん技を見破るためワザと食らったので負けてはいない!!!!
YouSayさん「バッツ…くどい…
俺は素晴らしい仲間に恵まれたことを誇りに思う」
国崎最高さんイヤッッホォォォオオォオウ!国崎最高ー!!

Everybody say!国崎最高ー!!

Love&Piece!国崎最高ー!!
めどいさん「ごめんなさい
バッツさんのほうがはるかに試合巧者ですね」
ふなっしーさん鬼柳さん推理完璧だったなっしいいいいいいいいい
もどいさん「狂人の初日●出しで潜っている霊能を狼が見抜いて即抜き
そのまま乗っ取りの鮮やかな手口も見たことあるべさ」
くどいさん「めどいちゃぁーーん仲間を信じてくれてありがと!
あとでイイコトしてあげる・・・」
もどいさんもどっ!
スザクさんユフィいいいいいいいいいいいい!!!!111!
沙慈さん「いやーバッツ君狼臭すぎるから即吊られるかと思ってたよ」
YouSayさん「これが俺達の絆の力だ!」
アンチョビさん「おつかれチョビ」
ふなっしーさん梨汁ブシャー
沙慈さん「お疲れ様です」
鬼龍!さん怪物を超えた怪物!!鬼龍!!
くどいさん「お疲れ様でしたぁーーん!」
アンチョビさん「って負けてるチョビ」
はんしんさん「おつかれ
めどい
どんまい」
さんおつかれなんだよ!
バッツさんいやっほーい!めどい最高!
人 狼」の勝利です!(13/07/21 00:34:34)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
鬼龍!さん2 票投票先 → バッツさん
バッツさん1 票投票先 → 鬼龍!さん
めどいさん0 票投票先 → 鬼龍!さん
ふなっしーさん「さすが狂人なっしー」
めどいさん「お二方の考えは解りました
恨みっこなしでがんばります
めど…」
さん「沙慈銃殺を狙う狂人ってどういうことなんだよ!?」
沙慈さん「どういうことだよ!」
沙慈さん「>だがどうしても沙慈を呪殺したかったんだ」
バッツさん「100%はねえしな、めどいを疑う事も考えようにも子の状況になったらもう鬼龍に投票するしかねーし」
鬼龍!さん「昨日の時点で捨て票!ハッ!」
スザクさん「これだけ霊能乗っ取りを疑う人が居たなら結果論とは言え僕が潜ったままだったらもっとそれを強められたかもしれないな…だがどうしても沙慈を呪殺したかったんだ」
アンチョビさん「チョビ初日霊能は基本考えない性質チョビからなあ…」
くどいさん「霊乗っ取りは初日霊以外で見たこと無いですねぇ私気になります」
はんしんさん「めどいさん
しだい?
おいしい?」
めどいさん「となるとバッツさん自身も強い発言に反しそこまで明確に自信がおありでなかったということですね
ありがとうございます」
さん「鬼龍!!」
鬼龍!さん俺から逃げられると思ったのか!!!!!!!
バッツさん「霊能そのものを疑うってより、鬼龍と俺の両方生きてるケースが不味いだろって所だ
投票直前だからどうせ俺が死ぬだろって霊能に入れた、まあ捨て票になるがLWだから最終日何とかなるだろう」
鬼龍!さん「俺はバッツ狼で行く!最後までな!!」
めどいさん「咄嗟の機転で霊偽が脳裏によぎったということでしょうか」
鬼龍!さん「霊能偽があるわけないだろう!!
狼2騙り初日だぞ!!
まぁこの結果を見れば真実は明らかだろうがな!!」
国崎最高さん「俺も霊乗っ取りは考えた
最近身内じゃない村で狼の華麗な霊乗っ取りを見たばかりでな」
はんしんさん「きらら
すいり
はずれてた
きょう
しんで
よかった
よかった」
沙慈さん「霊能乗っ取りなんて成功してたら村人はもうどうしようもないよ」
アンチョビさん「チョビ最終日の殴り合いを霊界から見るの好きチョビ」
YouSayさん「ここが本当の正念場だ」
もどいさん「実は結構霊能乗っ取りも考えていたべ すまないべさ」
バッツさん「>霊能偽を疑われ
俺の発言のところだな、チョビ指定、ナンデ!?
これで霊能狼で俺と鬼龍でガツガツさせようと?って考えた
食われた」
はんしんさん「あとは
むらびと
がんばる
まかせる
がんばれ」
めどいさん「アンチョビさんははんしんさん指定です
霊能指定であればバッツさんも応じられるかと存じますけど
霊能投票をされた真意をおきかせください」
鬼龍!さん俺が村人なのはアピールするまでも無くログと投票を見れば明らかだろうが!!
もどいさん「お疲れ様だべ」
さん「ドム」
くどいさん「おつかれさまなんですぅ」
めどいさん「バッツさんは昨日あれだけ念を押されたのに霊能偽を疑われましたか?」
バッツさん「霊能真ならチョビはねえだろ!?
LWで俺と鬼龍が殴り合ってる、なら俺か鬼龍を潰しておかなきゃ最終日村人同士殴り合いのケースあるって
まあタイミング的に俺のその発言直後だったかも知れねえけどよ
めどい食われると思ってたら霊能が死んだ」
国崎最高さん「次村の村名が決まったようだ」
はんしんさん「きらら
しんだよ」
YouSayさん「お疲れだ
霊能の役目敵ながら見事だったぞ」
鬼龍!さん「まぁそうなるだろうよ!!」
アンチョビさん「チョビー
はんしんお疲れチョビ」
めどいさん「こうなりましたか
おはようございます」
ふなっしーさん「おつかれなっしー」
スザクさん「お疲れさまだ」
さん「おつかれいのー」
沙慈さん「おつか霊能」
8日目の朝となりました。(13/07/21 00:28:17)
はんしんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はんしんさんを狙います。 >>> バッツ <<<
沙慈さん「狼からの華麗なパスが決まったね」
はんしんさんの独り言「きらら
あした
のこり
たくない」
もどいさん「狼を探そうとしないのは狼なんだべ」
めどいさんの独り言「めどい的にはこのパスは大事にしたいですね
狼だったらそのクソ度胸に本当に敬服します」
さん「ぐえーなんだよ」
めどいさんの独り言「バッツさん村人なら
残りの村人の推理を楽にしてくれる
すごい棄て票って印象」
くどいさん「くどいはこのカードを伏せてターンエンドですぅ」
はんしんさんの独り言「きりゅう
しんで
めどい
おおかみ?

めどい
しんで
きりゅう
おおかみ?

ばっつ
しんで
わからない」
さん「かわいいきつね」
もどいさん「鬼龍さんは終始一貫してyousayさん誘導していたしこれはイケそうだべ」
YouSayさん「おや…めどいのようすが…?」
沙慈さん「いみわからないことをするのは大抵…」
めどいさんの独り言「狼に出来る行為だとはとても思えず」
スザクさん「……何故そんなことをする必要が?
元はと言ったらこうなったのも全て君の所為じゃないか」
めどいさんの独り言「身内票ならまだわかるんです
自分と鬼龍をランしろといって霊能に票なげてるのが」
バッツさんの遠吠え「どうしようなあもう」
アンチョビさん「チョビチョビ
スザク気にすんなチョビ」
さん「めどいさんが!」
YouSayさん「まだ俺達は勝利をあきらめてはいない!
ドロー!」
鬼龍!さんの独り言「ログさえとっていれば俺が村人のなのは明らかだろうが!!!」
めどいさんの独り言「この結果でバッツさんが狼だったら
バッツさんはめどいさんの思考をはるかに凌駕してるので
めどいはどうすることもできません」
沙慈さん「君僕に一言も謝ってないよね」
アンチョビさん「おつチョビ
チョビチョビ
この構成ならむしろ釣られても問題無さそうチョビ
…推理が外れた負け惜しみじゃないチョビよ?」
くどいさん「お疲れ様ですぅ」
スザクさん「おつかれ
特に理由もなく●出しなんてしてすまなかった」
バッツさんの遠吠え「噛むとしたらもうはんしんしかないけど、鬼龍と殴りあいかね」
もどいさん「お疲れ様だべ
めどいさん視点だべさね」
くどいさん「はわわ」
沙慈さん「鬼龍君はいったい何者なんだろうね」
めどいさんの独り言「はんしんさんが指定するならのっかりましたけど
バッツさんが棄て票ですか」
もどいさん「霊能視点もうlwだから実は指定しなくてもいいんだべさ」
YouSayさん「お疲れ様だ」
ふなっしーさん「おつかれなっしー」
鬼龍!さんの独り言「もはや迷わんぞ!!!!!」
バッツさんの遠吠え「アオーン…」
さん「ここかー…おつかれなんだよー」
アンチョビさん「チョビー
しょうがないチョビ」
沙慈さん「おつチョビ」
7日目の夜となりました。(13/07/21 00:24:10)
アンチョビさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
アンチョビさん2 票投票先 → 鬼龍!さん
鬼龍!さん1 票投票先 → バッツさん
バッツさん1 票投票先 → はんしんさん
はんしんさん1 票投票先 → アンチョビさん
めどいさん0 票投票先 → アンチョビさん
はんしんさん「きょう

ちょび?」
めどいさん「なるほど?」
バッツさん「へたってのは鬼龍が狼じゃなくて、めどいとアンチョビどっちか吊って残りが鬼ってケースな」
はんしんさん「かりうど
もう
いない
これ
ぜったい
わかる?
ぐれー
いい?」
めどいさん「はんしんさんが指定なさってもいいのではないでしょうか
めどい的に真信じてますし
身内切りしたのか数で迫ったのか」
さん「マーメイド」
国崎最高さん「マーメイド!!!!!!!!!!!!!!」
ふなっしーさん「魅惑の」
バッツさん「>めどいさん吊りだと思ったらこのグレランですもの!
思った所に投票みたいな事を言ってなかったか?

鬼龍が俺をガン敵視してて残りLWな以上、俺か鬼龍今日吊っておかないと明日へたこくと俺鬼龍とおおかみで手の平もあるぜ
霊能指定で俺か鬼龍しておくといい」
国崎最高さん「生足」
アンチョビさん「とりあえず1ミス出来るってのは大きいチョビ
あからさまな鬼龍吊りたいチョビ」
スザクさん「騙りとは言え●を出された上に一時期共有に吊る吊る言われてた彼女がなんだかんだで最後まで生き残りそうだな」
YouSayさん「胸を刺激する」
めどいさん「●であって霊能を噛まないっていうのは何もかんがえてなかっためどいは一瞬顔強張りましたけど
2吊りですからね」
沙慈さん「満足街編で二回だったような」
はんしんさん「きらら
うたがう
するなら
さいしゅうび
れいのう
しんらい
しょうぶ?
きらら
うたがう
わるくない
きらら
かまれない」
鬼龍!さんバッツをつるんだよ!!!!
国崎最高さん「yousay夏が」
さん「挿入歌なのは知ってるけどどこで流れてたか覚えてないんだよ」
YouSayさん「占いも村人も優秀とかどうすればいいんだ…」
鬼龍!さん狼の俺があそこまで身内に粘着するわけないだろうが!!!!
アンチョビさん「ああ、霊偽を主張したいチョビか」
沙慈さん「いい歌だよね…」
アンチョビさん「チョビー
チョビとしては遊星と機竜どちらかが狼と昨日の時点では踏んでたので
今日は桐生にしたいチョビ」
めどいさん「2吊りですね
霊偽を考慮されてる方はケアで吊ればよろしいのではないでしょうか
昨日も言ったけどめどはもうめどいんで霊真決め打ちです」
沙慈さん「鬼龍君性能高すぎだよ
さすがチームサティスファクションのリーダーだよ」
YouSayさん「妖精ではないぞ
yousay明日へ…だぞ」
はんしんさん「きょうも
ぐれー
おいしい?」
鬼龍!さん霊能を信じるならガンガン言ってた俺こそが灘神影流の正当後継者であることが分かるはずだ!
ふなっしーさん「やめなよ正解いうの…」
バッツさん「はえーなもう!妖精●かー」
もどいさん「鬼龍さんマジ頼りになるべ!」
さん「村人優秀すぎる」
くどいさん「やめなよ正解」
スザクさん「ああそう言えばまだ一人いたか…」
沙慈さん「正直このタイミングの身内投票って身内切りにしか見えないよね」
めどいさん「めどいさん吊りだと思ったらこのグレランですもの!
しかも○噛まれだと2残りって事なのでしょう?」
はんしんさん「あさ
いつもより
すごく
はやい」
鬼龍!さんよし霊能を残したということはバッツが狼だな!!!!
鬼龍!さんやはりか!!!!!
アンチョビさん「なんか一人だけ喋ってるチョビが狼っぽいじゃないかチョビ」
YouSayさん「お疲れ様」
鬼龍!さん霊能!!どうなんだ!!!!
スザクさん「お疲れさま、声の大きな人達は皆こっちに来てしまったね」
はんしんさんきのう
yousay

おおかみひとり
おいしい?
くどいさん「皆寡黙なんですー」
YouSayさん「>蟹さんお疲れ様だべ 噛まれる前日に占ってたべ
かすかな光が繋がれた!後は仲間を信じるだけだ!」
沙慈さん「後はもう」
めどいさん「Oh…」
アンチョビさん「誰か喋るチョビ」
沙慈さん「お疲れです」
くどいさん「おつかれさまなんですー」
ふなっしーさん「おつかれなっしー」
やかましいさん「感が外れてよかった!」
アンチョビさん「霊能残すチョビ?」
さん「おつかれなんだよ!」
国崎最高さん「いっそ即霊能噛みの方が
霊能を残す事なくが残り一匹っぽく見せられていい」
YouSayさん「妖狐呪殺は本当に曇った」
沙慈さん「ドリル・ウォリアーいい…」
7日目の朝となりました。(13/07/21 00:16:29)
やかましいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やかましいさんを狙います。 >>> バッツ <<<
もどいさん「蟹さんお疲れ様だべ 噛まれる前日に占ってたべ」
やかましいさんの独り言「これで霊能狼なら笑うよ」
めどいさんの独り言「ちょっとまってください
楽になれるかと思ったのに
めど…」
沙慈さん「閃光竜はシューティングスターにならないから…」
スザクさん「沙慈、君がいたら君が吊られて狼が吊られる事はなかったのに!11!君って奴はどこまでも姑息な!1!」
さん「ドリルウォリアーもいいよね…」
YouSayさん「バッツ…全てを託した!」
もどいさん「バッツさんの票が決まったべか?これを霊能がどう受け止めるべか」
やかましいさんの独り言「さっさと噛まないかな」
めどいさんの独り言「ちゃんとめどい吊りって言っておかなきゃ!?」
ふなっしーさん「閃光スタダが思ったより強いなっしー
おつかれなっしー」
国崎最高さん「この身内切りは強い
強いけど霊能を残すと違和感がありすぎる」
スザクさん「お疲れさま」
やかましいさんの独り言「今日は私かなー」
めどいさんの独り言「やかましいさん!あなた優秀じゃない!ぜんぜん優秀じゃないよ!?」
くどいさん「おつかれさまでしたー!!!」
沙慈さん「エラいハリキリボゥイが来たね」
さん「これは勝ちくさいんだよ」
バッツさんの遠吠え「ここでやかましいを食って…」
沙慈さん「スターダストもいいよね…おつかれ」
めどいさんの独り言「めどい吊りなのでは…」
バッツさんの遠吠え「おつかれさんだ!」
YouSayさん「ゥワンタァーンスリーキィル・・・」
さん「お疲れ様なんだよ!」
めどいさんの独り言「あ…あれ?」
6日目の夜となりました。(13/07/21 00:14:46)
YouSayさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
やかましいさん0 票投票先 → めどいさん
YouSayさん3 票投票先 → バッツさん
アンチョビさん0 票投票先 → 鬼龍!さん
鬼龍!さん1 票投票先 → YouSayさん
バッツさん2 票投票先 → YouSayさん
はんしんさん0 票投票先 → YouSayさん
めどいさん1 票投票先 → バッツさん
もどいさん「沙慈にもう一度投票したいべ…」
スザクさん「そうやってすぐ!1!人の所為にする!1!君はいつもそうだ!085656!!」
さん「沙慈が狐じゃなくて本当によかったんだよ」
沙慈さん「君の策だよ!というか僕主に君のせいで最後まで生き残ると思ってたよ!」
はんしんさん「きょうは
ぐれー
みんな
がんばれ」
めどいさん「とりあえず身内切りとかしないで数で押し切ってくると思いますよ狼は」
アンチョビさん「ぶっちゃけわからんチョビ」
YouSayさん「>まぁ噛まれるとしたら私でしょう!
>優秀ですので!!!
だが俺はレアだぞ?」
さん「YouSayさんはRPがこの村の割におとなしいからそこそこ喋っててもステ気味にみえるんだよ!これは有利なんだよ!」
やかましいさん才覚がありはきはきしゃべる!私以外に考えられませんね!
バッツさん「これだ、決め撃つにしても早すぎる
めどいは頑張ってるように見えるから村か、先導役の狼かどっちかって見分けが付かないな
あとはアンチョビが分からん、潔すぎたのも…YouSayはあってステルス大かってと頃だな」
スザクさん「沙慈!!やはり君は吊られるべき存在ではなかったんだ!1!なんで吊られた!1!これも君達の策か!!!1!?」
鬼龍!さんヘッ 下種の投票などカスリもしないわ!
アンチョビさん「ちょびー誰が怪しいかって言ったら桐生チョビ
昨日の誘導があからさまチョビ
でもあからさますぎて逆に怪しくない気もするチョビ」
やかましいさんまぁ噛まれるとしたら私でしょう!
優秀ですので!!!
国崎最高さん「この状況は指定が正確かどうかよりも、票を一つに合わせることが重要」
もどいさん「>沙慈にもう一度投票したい…
お呼びだべ」
沙慈さん「どういうことだよ!」
めどいさん「沙慈にもう一度投票したい…」
はんしんさん「わたし
たぶん
かまれる
かまれない
ぐれー
へる
いい
かまれる
れいのう
うたがい
はれる
いい
つるは
まずい?」
YouSayさん「くっ!この手札では厳しいのか…?」
国崎最高さん「この状況は」
沙慈さん「バッツの
すごい
狼臭」
めどいさん「そうですね…適当な理由言って投票するとしたら…」
さん「推理で狐と狼当てたら直感扱いされたこともあるんだよ!
自分の考えをちゃんとまとめて説明するのは難しいけど大事みたいなんだよ!」
くどいさん「正解やめてくださいー」
バッツさん「もう指定するのかよ!殴りあう間もねえよ!
まあいいや、殴っとこう
鬼龍は俺とYouSayをぶったぎろうとしてたから、狼ならそんな敵を増やすようなマネはしねーと思うんだよな」
鬼龍!さん>めどいバッツYousayの3名です
やはりバッツYousayだった!!!
よく覚えていたな!ただのメス豚ではないようだ!!
めどいさん「霊偽は脳裏によぎらなくてもいいのではないかと思ってるレベルでこのめどいは考えてますよ」
やかましいさんじゃあ適当な理由言って誰に投票するかいってくださいね!
はんしんさん「かりうど
CO
いみない
わかる?
ほんもの
いても
だしても
いみない
みない
わかる?」
YouSayさん「めどいはなんとなく村人の気がする…」
アンチョビさん「直感で指定とか従うわけないチョビ」
沙慈さん「優秀な村人だね」
めどいさん「わかりました
やかましいさんが言うならめどいは慎んで承ります」
はんしんさん「きょうゆう
ぬかれる
わたしも
しぬ
これ
かりうど
いない
かくてい
いい?」
アンチョビさん「チョビチョビ
もう余裕ないから当たって砕けろで攻めるチョビ
気流は遊星を怪しく見てるチョビ?」
バッツさん「霊能偽を疑うなら今日吊るしかねえだろうけど本物だったら明日狼2だから辛いぜ?
決め撃つなら今日しかない」
ふなっしーさん「ここ失敗したらゲームオーバーなっしー」
YouSayさん「未だグレラン祭りか」
やかましいさん理由は感です!!!
さん「確定○の鋭い頭脳に期待するべなんだよ!」
めどいさん「では皆さんおはようございます
昨日も言いましたとおり、もどいさん真確定後に噛まれてるので
狩人は池田かクロスロードか初日の3つにひとつ
その二名を吊った人間が
めどいバッツYousayの3名です
まあ何かの参考にどうぞ」
国崎最高さん「俺と思考レベルが一緒じゃねーか!」
やかましいさんもう指定でいいんですならめどいさんを指名します!!
YouSayさん「ひょっとして初日狩人だったりしないだろうな」
はんしんさん「ぐれー
5にん
おおかみ
ふたり
さがす」
もどいさん「お疲れ様だべ」
鬼龍!さんあからさまな狂人がいて狐も飛んでるのに霊能偽のわけがないだろう!!!
アンチョビさん「チョビ、バッツ、遊星、めどい、機竜からグレランチョビね
3回中2HITは難しいチョビ」
やかましいさんてっきり優秀な共有ですから明日だと思いました!!!
くどいさん「お疲れ様でしたん」
めどいさん「だれかの発言に対するレスポンチバトルかとも
思ったんですけど誰も霊能偽いってなかった…」
YouSayさん「みんなおはよう」
沙慈さん「でもここで吊られたらおいしいかなって思ってたら本当に吊られてこれは…
おなかいたい」
スザクさん「お疲れさま」
やかましいさんおはようございます!!!!!!
国崎最高さん「噛まれてよかったな」
はんしんさんおはよう?
スザク

きょうじん

おいしい?
めどいさん「◆アンチョビ 「この微妙な立ち位置だと変なこと喋れないチョビ」
うn
◆アンチョビ 「初日霊能は本当に考えてる余裕ないチョビよ」
言ってる!」
ふなっしーさん「おつかれなっしー」
アンチョビさん「チョビビー
共有行ったチョビか」
さん「おつかれなんだよ!」
バッツさん「グレー:めどい・鬼龍・アンチョビ・YouSay・バッツ
霊能・はんしん 共有・国崎 真○やかましい
指定はギリギリにしてそれまでグレーで殴りあったほうがいいんじゃねえかと思うぜ」
国崎最高さん「お疲れ様だ」
鬼龍!さんはーーーーーーっ滾る!!!!血が滾るぞ!!!
さん「沙慈は本当になんで吊られてたかわからないんだよ!」
沙慈さん「おつ共有」
スザクさん「いきなり君が吊られるし、まさかの位置が狐で一瞬にして全てがパーだよ!
君達に関わるといつもそうだ!やはり君のバックにはゼロが付いているとしか思えないな!1!」
6日目の朝となりました。(13/07/21 00:06:35)
国崎最高さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
国崎最高さんを狙います。 >>> バッツ <<<
沙慈さん「だって狼がちょうどいい機会だから吊ってしまおうって僕に投票したから…」
スザクさん「というかなんで本当に吊られてるんだ沙慈・怪しまれロード!!
僕としては適当に●出した後は君弄りネタで適当に4日くらい暴れるつもりだったのに!」
さん「一度ミスってもまだ大丈夫なはず…?」
めどいさんの独り言「◆アンチョビ 「この微妙な立ち位置だと変なこと喋れないチョビ」
うn
◆アンチョビ 「初日霊能は本当に考えてる余裕ないチョビよ」
いってる!」
やかましいさんの独り言「グレーが4名ですか・・
まぁめどいさんと誰かと適当に予想しますね・・」
アンチョビさんの独り言「囲い位置でいけばめどい
怪しさは鬼龍ってとこかチョビ」
沙慈さん「共有が噛まれた方が勝ち目がありそうだね」
YouSayさんの遠吠え「うーむ
まだ護衛残ってるだろうか…?」
バッツさんの遠吠え「まあやかましいか共有どっちか噛みに行くぜ」
やかましいさんの独り言「残り7人狼は二人・・・で明日の朝からスタートするわけですが
結構クライマックスですよね・・」
バッツさんの遠吠え「ああ!でも変態護衛もあるからやかましい噛んどいた方がいいのか!」
ふなっしーさん「相棒ぉおおおおおおおおおお」
鬼龍!さんの独り言「えいっ(放屁)」
国崎最高さんの会話「銀が狩人なら狼の噛みがいい
池田狩人ならAIが悪い」
YouSayさんの遠吠え「今の疑われぶりならそれくらいする必要はあると思う」
さん「共有の」
もどいさん「お疲れ様だべ」
YouSayさんの遠吠え「>明日グレランだったら互いに投票しないか?
わかった
正直お互いかなり疑われているからそれしかないか」
やかましいさんの独り言「わかります・・・?
このつらさ・・」
もどいさん「ところでひどいさんは狐なのに早々に◎にされて可哀相だべ・・・
いずれ噛まれて狼に把握されそうだし村人からは囲いと疑われそうだし
占いにもなんとなく占われて4日目で銃殺だべ・・・」
バッツさんの遠吠え「7人で身内切ってたら残れねえかな」
やかましいさんの独り言「夜って・・・
大きな声で騒げないんですよ・・」
沙慈さん「僕のセリフだよ!!」
バッツさんの遠吠え「けど」
スザクさん「お前の所為で!!!お前の所為で!!!!」
国崎最高さんの会話「沙慈が狩人なら俺の見落としの責任だな」
バッツさんの遠吠え「今日は共有噛んで、やかましいか霊能が指定するなら仕方ない」
YouSayさんの遠吠え「占い噛み成功やったな」
アンチョビさんの独り言「チョビー
共有が頼りないチョビ」
バッツさんの遠吠え「明日グレランだったら互いに投票しないか?」
YouSayさんの遠吠え「正直鬼龍!の読みがイマイチわからない」
スザクさん「沙慈ぃいいいいいいいい!!!11!08564!1!」
くどいさん「おつかれさまでしたー」
バッツさんの遠吠え「お疲れ狂人、そして占いいけた!」
YouSayさんの遠吠え「俺のターン!」
国崎最高さんの会話「めどい指定で」
さん「お疲れなんだよ!」
沙慈さん「スザクお疲れ様」
5日目の夜となりました。(13/07/21 00:01:31)
スザクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
やかましいさん0 票投票先 → スザクさん
国崎最高さん0 票投票先 → スザクさん
YouSayさん2 票投票先 → スザクさん
アンチョビさん0 票投票先 → スザクさん
鬼龍!さん0 票投票先 → YouSayさん
バッツさん0 票投票先 → スザクさん
はんしんさん0 票投票先 → スザクさん
めどいさん0 票投票先 → スザクさん
スザクさん7 票投票先 → YouSayさん
さん「自決文化なんだよ沙慈・Zではイレブンだったロード!」
沙慈さん「君潔いいね!?」
国崎最高さん「乗っ取れるならたいしたもんだ」
スザクさん狼の皆、色々引っ掻き回しておいて結局何も役に立てないどころか足を引っ張ってすまなかった。
君達のこれからの健闘を祈る
はんしんさん「きょうは
すざく」
めどいさん「めどめど…」
アンチョビさん「初日霊能は本当に考えてる余裕ないチョビよ」
めどいさん「やかましいさんメインで推理ですね
解りました
もう占い真贋はわかった上にだいたいのノイズもなくなりました
国崎さんベースでなくてもやかましいさんなら全てを解決してくださることでしょう」
鬼龍!さん好きに投票しろ!!存分に愛し合え!!
はんしんさん「ほんもの
うらない
けっか
それいがい
ぜんぶ
はくし
おいしい?
きらら
おもう」
YouSayさん「グレラン…俺のカードのヒキにかかっている!」
やかましいさんそうでしたね!わすれてました!!
国崎最高さん「霊能も真で考えるか
はんしんは指定したい所あるか?」
くどいさん「本当はウケ狙いで狩人にっきつくってたんですよー・・・
あわてて流用したんですよー・・・力尽きてこの有様だよ!ですよー」
アンチョビさん「チョビー
チョビ吊ってる余裕無さそうチョビ?」
やかましいさんもうとくにいうこともありません しね!
バッツさん「やかましいは真の○だからだろ?」
スザクさん「僕は……」
国崎最高さん「残しておいて吊れなくなるのはバッツとめどいか」
スザクさん「ルルーシュ…こんなモノが君の望みだったのかい?」
もどいさん「やかましいさんマジやかましいべ」
やかましいさんえ・・・?なぜ私なんですか!!!
沙慈さん「くどいさんは普通に騙りで出ようと思ってただけじゃないのかな?」
さん「くどいさんのアレはアドリブだったの?
事前に用意してたのかと思ってたんだよ!」
もどいさん「めどいさんは咄嗟のco文じゃ囲いはしないだろうなと思って保留
鬼龍さんはYouSay政界で村目
だから残る葉くどいさん死ぬ直前に占っていたバッツさんだけだったべ」
はんしんさん「グレー
ひろい
きょうゆう
きらら
じゅんばん
かまれる
グレー
いっぱい
よゆう
すくない」
国崎最高さん「それとも今指定先決めとくか?>やかましい」
やかましいさん大グレラン村ですね!!!
スザクさん「からこそ僕は…せめて学友である彼だけでもこの地獄から早く救い出そうとしていただけなのに…なんでこんな」
国崎最高さん明日は俺かやかましいの残った方が指定するからそのつもりで
さん「やかましいさんがひどいんだよ!」
アンチョビさん「この微妙な立ち位置だと変なこと喋れないチョビ」
鬼龍!さん「あのすさまじい長文はどうあってもアレしか文を用意してなかったんだろうよ
実際そのまま貼ったしな」
バッツさん「ああGJで偶数になったらどうせ狂人のスザク吊らないでいいだろって意味だったのか」
もどいさん「いやーくどいさんの咄嗟のcoは見事だったべ 本当に凄いと思ったべ」
やかましいさんたぶんここから霊能→国崎という順に噛まれると予言します!
優秀さ的に!
沙慈さん「スザク!!」
めどいさん「ああ真が抜かれた以上スザクさんを残す意味もないですもんね」
スザクさん「良いか、決して君達はブリタニアに勝てはしないんだ
無駄な抵抗を続けたところで余計な犠牲を出すだけだ、あの沙慈・結局ただの凡人ロードのようにな」
さん「>沙慈か池田という事でしょう」
バッツさん「うわああああああ!鬼竜が破綻しながら俺を囲った事にしようとしてるうううう!

Youに異論はねーがアレを囲いって言うのは相当無茶だぜ」
YouSayさん「いや…アンチョビを吊るべきか」
やかましいさん残り狼は2です!!!!
めどいさん「狩人死んでますね
沙慈か池田という事でしょう
つまり村吊りランでもよろしいかと」
アンチョビさん「チョビー
共有ブレブレチョビ」
はんしんさん「スザクつる
アンチョビいいの?」
スザクさん「フッ、あれだけ偉そうなことを言ってた割に頼みの綱の狩人はとっくに退場していた様だな
所詮君達イレブンの策なんてそんなものでしかないんだ…」
YouSayさん「スザク吊りか
わかった」
はんしんさん「もどい
しんだ
アンチョビ
つる
いいとおもう」
さん「鬼龍!」
沙慈さん「止めなよ正解」
くどいさん「真占い様お疲れ様でした
くどい完敗ですもう何も言いません
さぁ踏んで!」
国崎最高さん狩人いないことが確定した
もう偶数にならないのでスザク吊り
もどいさん「あしたはバッツ占うつもりだったべ」
めどいさん「めどいバッツYousay鬼龍アンチョビがグレーですね
バッツさんが初日の村吊り
めどいとYousayさんが翌日の村吊りです」
やかましいさんおはようございます!
共有つかえないのではぶりましょう!
YouSayさん「おはよう
投票操作ミスしてしまった
すまない…」
はんしんさん
つった
くどい

おおかみ

おいしい?
スザクさん「身元が割れた以上最早貴様らに割る口は無い…これでも僕はブリタニアの騎士だ」
鬼龍!さんしゃあっ!!灘神影流‘練り歩き‘!!!!!!
you sayのあからさますぎる投票!!囲い臭いバッツ!!
あたりだ!!たぶん!!
今日はこいつらに風当身以外ありえん!!!
もどいさん「占いco YouSay●

ステってもどい!もし村人なら確実にsgにされる位置だべ
私が占っておけば安全だべさ
鬼龍さんとかめっちゃ誘導してるし結果次第で一石二鳥だべ
ホイ狼だべ じゃあ遠慮なく吊るべさ」
さん「お疲れんだよ占い!」
アンチョビさん「チョビー
狩人いないチョビか」
バッツさん「おう俺だバッツだ!スザク先に吊ろうぜ共有!」
沙慈さん「占いお疲れ様です」
ふなっしーさん「おつかれなっしー」
国崎最高さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/07/20 23:54:30)
もどいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もどいさんを狙います。 >>> バッツ <<<
もどいさんの独り言「霊能もできればケアしたいべー」
スザクさんの独り言「あ、ちなみに真占いだったとしても沙慈連れアピールは絶対してたよ!」
くどいさん「残りのお二方がんばってくださいまし
くどいはここから応援する事しかできませんし
とはいえ生きててももう何の役にも立たなかったですし
後悔先立たずとはこういう事を言うのですねくどい身をもって
知りました勉強になりました・・・どうぞ見て行ってやってく
ださいくどいの公開後悔ショーを」
沙慈さん「>ジャンクウォーリアーいいよね…
いい…」
国崎最高さんの会話「●もらってのCCOはせめて5秒以内かな」
さん「>ジャンクウォーリアーいいよね…
いい…」
バッツさんの遠吠え「あとはスザクを吊って、アンチョビは流れに任せようぜ!ですかね」
沙慈さん「どういうことだよスザク!」
めどいさんの独り言「タイピング速度的には
めどいよりも早いくどいさんだったかな…
多分●出されたあとに急いでCO作ったんでしょうね」
YouSayさんの遠吠え「ジャンクウォーリアーいいよね…」
さん「これは狩人生きてれば楽勝だったんだよ!」
スザクさんの独り言「それもこれ全部沙慈・災の元ロードって奴の仕業だからね
しょうがないよ」
バッツさんの遠吠え「狩人の可能性って池田と初日と沙慈と銀
微妙」
アンチョビさんの独り言「明日GJなら占ってもらうのもいいかもチョビ」
YouSayさんの遠吠え「じゃあ一縷の望みをかけて占い噛み頼む!」
ふなっしーさん「占いが冴えわたってるなっしー」
バッツさんの遠吠え「とりあえず残り1分で占い噛んでみますね」
くどいさん「うんめっちゃめんどかったかんな!なんですよー」
アンチョビさんの独り言「別にノイズになりそうだから死んでも構わないチョビが…」
スザクさんの独り言「まあこうなった以上僕にはどうしようも出来ないからさ、後は事の次第を見守るだけだよ」
YouSayさんの遠吠え「しかしこの流れなら高確率で狩人入るだろうしこれは…」
ひどいさん「発動したくてしたんじゃないですー!
というかくどいさんの○がとどめだった気がしますー!」
さん「この占い強い」
めどいさんの独り言「くどいさんお疲れ様です
めどかったでしょう
くどRPの人狼って
そう
めどいんですよ」
バッツさんの遠吠え「まあ偽装とかもいらないし残り2ですしおすし」
もどいさんの独り言「占いco YouSay●」
くどいさん「何もできてないのに正直疲れたですーRPも役職も身に余りましたー」
アンチョビさんの独り言「よく考えたら占ってもらえばいいだけじゃないかチョビ…?」
ふなっしーさん「おつかれなっしー」
YouSayさんの遠吠え「まさかあんな完璧なタクティクスで狐が発覚することになるとは」
バッツさんの遠吠え「共有噛まなければよかったなっしいいいいいーーーー!!!!」
スザクさんの独り言「一応これでも全員分の呪殺対応文は用意してたんだけどね、まさか初日で狐囲ってるとは想定外だったよ!」
YouSayさんを占います。 >>> もどい <<<
沙慈さん「銃殺対応は大変だよね」
鬼龍!さんの独り言「おそらく外してるんだけど!!」
バッツさんの遠吠え「もうもどい噛めなきゃ詰むと思いますぜ、つーかここは噛むしかない」
鬼龍!さんの独り言「まぁここまで言ってて外してたら恥ずかしいんだけど!!」
さん「お疲れなんだよくどいさん!
ところでくどいさんっていつもなにか役職持ってるんだよ!」
バッツさんの遠吠え「もう少しグレーを噛むとか言ってそいつの結果を準備できるようにして置けばよかった!」
YouSayさんの遠吠え「これは…詰んでいないか…?」
鬼龍!さんの独り言「YouSayさん 0 票 投票先 → スザクさん
あからさまじゃないかこれ!」
くどいさん「し しんでますー いっぱいかなしいですー」
沙慈さん「人狼お疲れです」
スザクさんの独り言「うん、まああれだね
ここでちょっと落ち着いて言っておくけどけど

いやー、若干申し訳ない!」
沙慈さん「RPも楽しいよね」
4日目の夜となりました。(13/07/20 23:49:24)
くどいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
やかましいさん1 票投票先 → くどいさん
国崎最高さん0 票投票先 → くどいさん
YouSayさん0 票投票先 → スザクさん
アンチョビさん1 票投票先 → くどいさん
鬼龍!さん0 票投票先 → くどいさん
バッツさん0 票投票先 → くどいさん
はんしんさん0 票投票先 → くどいさん
めどいさん0 票投票先 → くどいさん
くどいさん8 票投票先 → やかましいさん
もどいさん0 票投票先 → くどいさん
スザクさん1 票投票先 → アンチョビさん
さん「スザクは破綻しても楽しそうでいいんだよ!」
さん「反応みてるのかもしれないんだよ!」
やかましいさん共有無視してくどい スザクでいいとおもいまーす!
アンチョビさん「COはないって言っただけチョビよ」
スザクさん吊ってやる!絶対に吊ってやる!!!
沙慈さん「それもう吊り外せないんだけどいいのかな?」
めどいさん「もどいさんが冴えまくりだっただけですね
くどいさんは悪くない…
最期の長文たいせつにめどいは読みますよ
お疲れ様です」
スザクさん沙慈・クロスロードォおオオオオ!!
くどいさん「>そういうめどい扱いを所望ですか?
お断りです!くどいはくどいなんでめどいさんにはなれないんですー・・・
めどいですーめどいですーもう占うのはめどいですー・・・
どうですか!めどいさんっぽいですか?
え?そういう意味じゃない??そんな・・・行間読むのめどいですー!」
YouSayさん「分かった!
俺はターンエンド!」
はんしんさん「きょうじん
つるより
きょうじん
だした

つる?
うらない
かくてい
かんけいなし?
おいしい?」
やかましいさん共有は自分の意見もてや!!
しかも狂人の出した●だぞ共有!
正気か共有!!!!
さん「>いいんですか…?本当にいいんですか…?めどいも昔一度そんなこと言ってしまって
>残されてまったく無視されつつ進行されたなんて漆黒の記憶があるのですけど
>そういうめどい扱いを所望ですか?
やめろ」
バッツさん「あれ、アンチョビ昨日村人COでもしてたっけか?」
もどいさん「まあもう狐いないし多少気分は楽だべ」
国崎最高さん吊りは今日からくどい→アンチョビ→スザクでOK
アンチョビさん「>昨日COなし発言を見落としてたから
>残念ながら明日はアンチョビ吊りだ 二日越しですまないな
チョビー
まあいいチョビ
どうせ拾った命だしそれでいいチョビ」
くどいさん「くどい一度も●出さないまま吊られるなんて無念ですー
無念といえばくどい未だにれもんきんになることを諦めて
なかったりするんですよね
でもやっぱりくどいはくどいだからくどいにしかならない
んですけれどもくどいって名前になっちゃうと色々角が
たつっていうかこれって難しいっていうか
憧れのクソコテさんになるっていうのもあるとは思うんです
けれどもくどいがくどいだって知ってるのはくどいしか
いないんでクソコテにはなれないんですよね残念」
めどいさん「>「くどいしんじゃうんですかーーーやだーーーー!!1111
>もう雨降らないんですかーーーーー!!!
>くどいがかわりにくどいの雨を降らせますーーーー!!1
>そしてくどいの雨が溜まったので皆でダムを建設するんですー0−−−!1」
いいんですか…?本当にいいんですか…?めどいも昔一度そんなこと言ってしまって
残されてまったく無視されつつ進行されたなんて漆黒の記憶があるのですけど
そういうめどい扱いを所望ですか?」
スザクさんあいつの存在によってこの村は滅ぼされる!11滅ぼされるんんだぁああ!!1!
バッツさん「アンチョビも狂人の●だからそれこそ指定なしでグレランでいいと思うぜ!?
昨日の投票で俺が投票したのはまだ真偽判定付いてねえからだしよ」
やかましいさん共有しっかりしろや共有!
もどいさん「アンチョビも実は占いたかったんだべ
でも怒られそうだからやめといて正解だったべ」
YouSayさん「スザクは残すのか…?」
鬼龍!さんなぜアンチョビなんだそこで!!誰も従わんぞ!!
沙慈さん「占い真確定してるのにアンチョビ吊ってどうするんだい?」
はんしんさん「すざく
のこす
おいしい?
まずい?」
やかましいさん共有寝ぼけてろ!
スザクさん沙慈だ!!沙慈・クロスロード!!!
あの悪魔を今すぐ吊るすんだ……!!1!08564
さん「今日までもどいさん生きてたら多分同じ流れだったんだよ!
でも本当に頼りになる共有なんだよ!」
鬼龍!さん狩人いるかもしれないんだから占いのどちらかでいいだろう共有よ!!
国崎最高さん昨日COなし発言を見落としてたから
残念ながら明日はアンチョビ吊りだ 二日越しですまないな
はんしんさん「くどい
つる
きょうゆう
いい?」
もどいさん「もう狐いないし私以外の占い吊りでおねがいするべ
霊能もまだ完全に信用したわけではないべ」
やかましいさんくどいさんからでいいんじゃないですか!!!!
バッツさん「>残り7人まで
しかし狩人保護を考えるならむしろグレランよりは狂人の方が安牌じゃねえか?」
スザクさんあいつは、あいつは全てを傷つける存在だったんだ!!
お前はこの世に生まれてはいけない存在だったんだ!!
YouSayさん「ならば占いを吊るか」
鬼龍!さん真占い確定だ!!
決着つけようぜ、どちらが本物の悪魔か!!!!!
沙慈さん「今日は占い噛みだろうね」
やかましいさんもどいさんが真ですね!!!!!
そしてなぜか私〇になってます!!!
ふなっしーさん「岡崎最高さんが咬まれてたら最高に曇ってたなっしいいいいいいいい」
国崎最高さんGJが出ることを考えてスザクは残り7人まで吊らなくていい
さん「逆恨みすぎる」
YouSayさん「>YouSayがめっちゃステルスしてるから吊りたい(フルチンでピアノ弾きつつ)
だが俺はレアだぞ?」
くどいさん「くどいしんじゃうんですかーーーやだーーーー!!1111
もう雨降らないんですかーーーーー!!!
くどいがかわりにくどいの雨を降らせますーーーー!!1
そしてくどいの雨が溜まったので皆でダムを建設するんですー0−−−!1」
はんしんさん「きつね
ひとり
おおかみ
さんにん
きつね
しんだ
おおかみ
すぐに
つる」
スザクさん沙慈…沙慈・クロスロード!!
お前は、お前はまたしても僕を!!!許さない!1!絶対に許さないぞおおぉお!!
めどいさん「くどいさんはお疲れ様でした
この状況でくどいさん残してグレランとかエグ過ぎるので
くどいさんは楽にしてあげたいです色々とね
めどいはくどいさん大好きですよ」
鬼龍!さんスザク!!!!
バッツさん「明日は奇数でもどいから○なしならスザク即吊りでいいよな」
沙慈さん「共有って打ったつもりなのに霊能になってるよ!どういうことだよスザク!」
もどいさんふなっしーは共有だから狐はありえないべ
だからひどい狐しか無いべ
でもくどいとスザクはどちらもすでにひどいは占ってるべ
だからダブル破綻で私真決定だべ
アンチョビさん「チョビこれでグレーに戻ったチョビ?
無罪放免チョビ?」
YouSayさん「死者が2人だと!?」
やかましいさんおはようございまーーーーーーーーす!!!!!!!!
完全にヤバイ! それだけは確か!!
鬼龍!さん「【占】
もどい:くどい●→やかましい○
くどい:めどい○→ひどい○
スザク:ひどい○→アンチョビ●
【霊】
はんしん:池田○
【共有】
国崎最高=ふなっしー

YouSayがめっちゃステルスしてるから吊りたい(フルチンでピアノ弾きつつ)」
国崎最高さん「相方はお疲れ様
お前が噛まれたおかげで真占い確定だ」
スザクさんだから言ったんだ!!!!@沙慈は絶対吊るなと!!111!
それを貴様ら、貴様ラァアああああ!!!!!!
アンチョビさん「チョビチョビ
銃殺チョビ」
くどいさん「ぎせいしゃがいますー
くどいをほうってしぬ
なんていったいどういう」
YouSayさん「みんな!朝だ!」
さん「あんど共有なんだよー」
バッツさん「よっしゃ、くどい吊ろうぜ」
めどいさん「Oh...」
はんしんさん「くどい
つる?」
もどいさんああこれ私真認定で終わりだべ
沙慈さん「霊能狐お疲れ様です」
さん「おつかれ狐ー」
くどいさんくどいさんのくどくど占いにっき3
まだまだいきますよくどいさんのくどくどくど
日記!皆楽しんでるかい?イェー!
くどいさんは楽しんでますよー!嘘ですちょっと悲しいです
なぜかって?まだ狼さんを見つけられて無いからですよー
かなしいさんがいたらかなしいさんになるくらい
ってくどいはくどいなんだからくどい以外の誰にも
なれはしませんね気を取り直しましょうさぁいざいざいざ!

バッツ ○
バッツさん「昨日言ったとおりだが、真決め撃ち無くてもアンチョビは霊能がいりゃ判断素材になるし
他2人からグレーでもあるから何の問題も無いはずだと思うんだぜ
池田投票以外ってのもよくわかんなかったんだが」
スザクさんるるううしゅううぅうううううううううううううううう!!!!!11111!
ひどいさん「予想通りすぎてひどいですー!」
はんしんさんきのうは
さじ
つられる


まずい?
国崎最高さん「それじゃあ勝ちだな」
ふなっしーさん「そんあー」
めどいさん「沙慈さんお疲れ様
狂人がアンチョビ●出して沙慈吊りって言ったら沙慈吊りに決まってるじゃないですか
どう冷静に考えてもこうなるしかない
たまんないですね」
もどいさん占いco ひどい○

うーん正直どこ占ってもいい気がしてきたべさ
くどいさんに習って同じメイド仲間でいくべさ
初日にやかましいさんとどちら占おうか悩んだひどいさんいくべ
噛まれそうな予感もするのでかみ合わされたら嫌だべなぁ・・・
でもまあ囲いの可能性もあるし一応用心するべ
4日目の朝となりました。(13/07/20 23:41:09)
ふなっしーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひどいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふなっしーさんを狙います。 >>> バッツ <<<
ひどいさんの念話「これ後追いされて終わりそうですー…
狐も狼も追い詰められてますー…」
鬼龍!さんの独り言「めどいあたりかね」
ひどいさんを占います。 >>> もどい <<<
鬼龍!さんの独り言「今目をつけてるのはこいつと」
鬼龍!さんの独り言「YouSayめっちゃステルスしてる」
さん「さすがのGNコントなんだよ沙慈・黒の騎士団ロード」
ふなっしーさんの会話「アンチョビ吊り了解なっしー」
くどいさんの遠吠え「じゃあバッツ!」
さん「はんしん占いはダメなんだよ!」
くどいさんの遠吠え「あそうだ」
くどいさんの遠吠え「噛みまかせた」
バッツさんの遠吠え「はんしん霊能じゃん!それはだめだ!」
くどいさんの遠吠え「はんしん○でいく」
ふなっしーさんの会話「ミスタイプなっしー」
めどいさんの独り言「沙慈さんお疲れ様
狂人がアンチョビ●出して沙慈吊りって言ったら沙慈吊りに決まってるじゃないですか
どう冷静に考えてもこうなるしかない
たまんないですね」
沙慈さん「はっきり言っておなかいたいよ」
国崎最高さんの会話「もう・・・どうした」
ふなっしーさんの会話「沙慈さんおつかれなっしーー」
はんしんさんの独り言「さじ
むらびと
おおかみ
したい
まだ
いない」
国崎最高さんの会話「もどいが噛まれたら狩人はいないと考える
スザク・くどいが噛まれてもとりあえずもどい真で進行させる

あとアンチョビのCOなし発言を見落としてた
アンチョビ吊りにすればよかった 明日もどいから●が出なければアンチョビ吊り」
ふなっしーさんの会話「もう」
さん「でも美味しいと本当は思ってるんでしょ?そーゆーのわかっちゃうんだよ」
アンチョビさんの独り言「スザクはもう狂っぽくさくっと死ぬ気っぽいからいいとして
きららとバッツはどういうことチョビ?」
くどいさんの遠吠え「ダメなら即ストップかけてくだち
○出しはまだしないでおく」
バッツさんの遠吠え「スザクが押してただけの村人じゃねぇの!オサレに弱すぎだろ!」
スザクさんの独り言「るるrぅしゅぅううううううううう!!!!!!これも全部君の策か!!!!1110808!」
沙慈さん「>なんで沙慈を吊ったきさマラァああああああああ!!!!
どういうことだよスザク!!?」
アンチョビさんの独り言「まあ釣られてもいいと思ってるチョビからいいんチョビが
共有の意見は聞いとくチョビ」
YouSayさんの遠吠え「くっ!俺のターンだ
国崎最高…すさまじいデュエルタクティクスだ…!」
ふなっしーさんの会話「んー」
スザクさんの独り言「もうやることがなくなったじゃないかぁああああああああ!!!!!!」
スザクさんの独り言「なんで沙慈を吊ったきさマラァああああああああ!!!!」
バッツさんの遠吠え「なんでアンチョビ残すんだろう?」
めどいさんの独り言「◆くどい 「くどいのために争わないで!っておうのは女子なら一度は
いってみたい言葉だと思いますがくどいはそうは思いま
せんだって争いなんて悲しいだけじゃないですか
でも悲しいことだからこそ争わないでって言ってしまいますのね
でも闘争って本能だからしかたないともくどいは思いますわ」
◆くどい 「さてここで●2個目ということでくどいはめっちゃあせってるんだからな!
ところで白いよりは黒い方が好きなんだけど白い方を黒くするのも
結構好きだったりするくどいです結構時間かかるんだけれども黒く
するのはだけれどもだからこそ?やりがいってのをかんじるっていうか
でも槍でやり直せませんよ黒くしちゃったら白いのを楽しんでおくのね皆さん」
ダメだ言語おかしくてこのくどいさん面白過ぎる」
沙慈さん「どういうことだよ刹那ァ!」
さん「や関し」
3日目の夜となりました。(13/07/20 23:35:51)
沙慈さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
沙慈さん4 票投票先 → バッツさん
ふなっしーさん0 票投票先 → YouSayさん
やかましいさん0 票投票先 → 鬼龍!さん
国崎最高さん0 票投票先 → ひどいさん
YouSayさん3 票投票先 → 沙慈さん
アンチョビさん3 票投票先 → 沙慈さん
鬼龍!さん2 票投票先 → YouSayさん
バッツさん1 票投票先 → アンチョビさん
はんしんさん0 票投票先 → アンチョビさん
ひどいさん1 票投票先 → YouSayさん
めどいさん0 票投票先 → 沙慈さん
くどいさん0 票投票先 → 鬼龍!さん
もどいさん0 票投票先 → 沙慈さん
スザクさん0 票投票先 → アンチョビさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
沙慈さん3 票投票先 → バッツさん
ふなっしーさん0 票投票先 → YouSayさん
やかましいさん0 票投票先 → 鬼龍!さん
国崎最高さん0 票投票先 → ひどいさん
YouSayさん3 票投票先 → 鬼龍!さん
アンチョビさん3 票投票先 → 沙慈さん
鬼龍!さん2 票投票先 → YouSayさん
バッツさん1 票投票先 → アンチョビさん
はんしんさん1 票投票先 → アンチョビさん
ひどいさん1 票投票先 → YouSayさん
めどいさん0 票投票先 → 沙慈さん
くどいさん0 票投票先 → はんしんさん
もどいさん0 票投票先 → 沙慈さん
スザクさん0 票投票先 → アンチョビさん
鬼龍!さんお前ら全力で殺し合えッ
ひどいさんひどいですー!
やかましいさんいえーい!しってますよーーーー!
くどいさん「くどいのために争わないで!っておうのは女子なら一度は
いってみたい言葉だと思いますがくどいはそうは思いま
せんだって争いなんて悲しいだけじゃないですか
でも悲しいことだからこそ争わないでって言ってしまいますのね
でも闘争って本能だからしかたないともくどいは思いますわ」
はんしんさん「スザク
きょうじん?」
めどいさん「めどめど」
もどいさんやかましいマジやかましいべ!
YouSayさん「まだ手札にキーカードが足りない…」
スザクさん4段目まであるから狼4だと勘違いしてたじゃないか!!
まあいい、なら沙慈を吊れば良いだけだ!!
鬼龍!さんしゃあっ!
もどいさん「>狩人はもどい護衛、霊能者は護衛しなくていい
信用してくれるのはありがたいし護衛も欲しいけどー・・・
そんなこと言われるとむずがよくて蕁麻疹が出るべ!
一応初日から●特攻してきた人外もあるとおもうべさ」
バッツさん「共有、グレランはいいが池田以外からってのと●吊らないってのはどうしてだ?
もどい真で決め撃つならくどいが狼だからスザクは狂人、なら狼わかんねえしノイズになる前に吊るのも手だと思うぜ」
やかましいさんうわあああああああああああ鬼龍にとうひょうしちゃったああああああああああ
はんしんさん「きょうゆう
ごえい
してい?
きょうゆう
つりさき
だいたい
してい?」
めどいさん「共有なかなか進行お上手ですね
まとめがない村で率先してグレーを提示してくれるとは
ノイズが多い村でそういう小さな心配りはいいと思います
共有のお手本的存在ですね」
アンチョビさん「>アンチョビ、占い対抗に一人、沙慈、潜伏で4狼だ
何言ってるチョビ…?」
国崎最高さん占い決め打ちってことじゃない
くどいとスザクは噛まれてもいいという判断だ

ただ俺が生きている場合、占い決め打ちの判断を強いられるときは
もどい真でいく予定だ
ひどいさん「範囲指示がよく分かりませんがグレラン…
え?●無視してグレランですか?」
鬼龍!さん沙慈!貴様!潜伏狼か!!
沙慈さん君が勝手に間違えたんだろ!?
スザクさん……って狼3じゃないかぁあああ!!!!
沙慈・クロスロード!!僕を騙したな!!!
アンチョビさん「ん?残されるチョビ?
別にいいチョビが
早いとこスザクを破綻させたい気持ちもあるチョビ」
YouSayさん「共有を信じる!
グレラン!」
スザクさん「>なるわけないだろうが!内訳を言ってみろ!!
アンチョビ、占い対抗に一人、沙慈、潜伏で4狼だ」
さん「狩人はごめんなんだよ…」
沙慈さん「もう占い決め打ちするのかい?」
くどいさん「くどいは共有の言いなりです・・・
共有さんはくどいを好きにしてくだすってかまいません
よ・・・くどいはどんな命令も受け入れますそれがたとえ
どんなにひどい命令であってもくどいはひどいとは思いませんよ
どこかのひどいさんならひどいですーといいそうな事でもくどいは
受け入れますだってそれがくどいだから
さぁくどいを好きにして!」
YouSayさん「しかしナイトオブラウンズにこれほど警戒される沙慈とはいったい…?」
バッツさん「RPか本当の狂人アピールかわかんねーなこれ!
霊界じゃいいぞもっとやれ!とか思ってんだろ!」
めどいさん「めどい的にはくどいさん狼であっても
一言一句大切に発言読んでるので
くどいさんは自暴自棄にならず盛大にくどくどしく発言かましてください」
国崎最高さん狩人はもどい護衛、霊能者は護衛しなくていい
くどいとスザクは真占いなら噛まれる前に銃殺を決めてくれ

今日は●は吊らない
くどいとスザクの○はグレー扱い
池田投票者以外のグレーからグレランで頼む

YouSayさん 2 票 投票先 → 沙慈さん
アンチョビさん 2 票 投票先 → 鬼龍!さん
鬼龍!さん 3 票 投票先 → YouSayさん
はんしんさん 0 票 投票先 → アンチョビさん
ひどいさん 0 票 投票先 → YouSayさん
めどいさん 0 票 投票先 → 鬼龍!さん
スザクさん沙慈が狼じゃないわけが無い!!!あって精々狐だ!!
だがそれでもお前は一番最後に占ってやる!!
鬼龍!さん>これで潜伏狼は残り1になるんだ!!!
なるわけないだろうが!内訳を言ってみろ!!
もどいさん「猫さえ吊らないよう気をつけてほしいべ
あとは私が占いでなんとかするべ
だからとっとと投票するべもどかしい!」
沙慈さん「関係してないよ!」
はんしんさん「なんで

さじ?」
やかましいさん●残しでもいいですけどねーーーー!!!!!キツネいますしーーーーーーー!!!!!!!!
ただその場合は共有さんしじおねがいしますーーーーーーー!!!!!!!!
YouSayさん「これは●吊りでいくべきか…」
ひどいさん「沙慈さん…やっぱり関係していたんですか…?」
バッツさん「ここで●か…もどい真なら狂人辺りだろうがって共有出てるからその場合もがつんと●も出せるのか」
沙慈さん「共有どうするんだい?」
スザクさんどうもこうも無い!●が出たら沙慈を吊る!!これで潜伏狼は残り1になるんだ!!!
アンチョビさん「あ、COはないチョビ」
やかましいさんぼんやりしてましたがなら今日はアンチョビのグラタンソース風!
めどいさん「わかりましたよ沙慈吊ればいいんでしょう?
吊りますよ」
鬼龍!さん露骨な狂人アピールだな!!スザク!!
共有も出て黒出しも安心か!!
もどいさん「お?スザクは完全グレーに●だべか?やるなあ
吊ってもいいと思うべ どうせグレーだし
私視点スザクはほぼ狂人なんだべ 専務もあるんじゃないかべ?」
さん「猫はいないんだよ!」
はんしんさん「あんちょび
でおち
させたい

おいしい」
くどいさん「さてここで●2個目ということでくどいはめっちゃあせってるんだからな!
ところで白いよりは黒い方が好きなんだけど白い方を黒くするのも
結構好きだったりするくどいです結構時間かかるんだけれども黒く
するのはだけれどもだからこそ?やりがいってのをかんじるっていうか
でも槍でやり直せませんよ黒くしちゃったら白いのを楽しんでおくのね皆さん」
YouSayさん「●が増えた!」
やかましいさんと思ったら17人だいるわけねーーー!HAHAHAHAH!!!!!
ひどいさん「わーい!○2つ目…噛まれそうでひどいですー!」
めどいさん「>スザクさん 「よって今日は沙慈・クロスロード吊りだ!!11!」
めど…」
アンチョビさん「安西じゃないチョビ!
アンチョビチョビ!」
沙慈さんどういうことだよ!
やかましいさん今日は猫さんはCOしないでくださいねーーーー!!
スザクさんが狼だと自殺しかねませんからーーー!!!!!!
ふなっしーさんさっそく●がでたなっしいいいいいいいいい
スザクさんよって今日は沙慈・クロスロード吊りだ!!11!
アンチョビさん「●チョビか…これはやられるチョビ?」
鬼龍!さん池田を吊るした奴からガンガン吊るすぞ!!
めどいさん「もどいさん噛みならくどいさん吊り
スザクさん噛みなら生存占い真狼と考えグレラン
霊能かグレー噛みでもグレランでいいんじゃないでしょうか
狼占い残しは吊り票から囲いや逆囲いで情報透けてくるんじゃないかと
もどいさん噛みならくどいさんは安らかにしてあげたいのがめどいの気持ちです」
やかましいさん●がでましたねーーー!!!!!!
さん「初日
今日から狩人なんだよ!GMで狩人なんてちょーおいしいんだよ!

護衛 なし 死体 初日

二日目
占い3の霊能1なんだよ!ここは定番の霊能守りなんだよ!
池田には私の身の安全の為に吊られてもらったんだよ池田ァ!

護衛 はんしん 死体 私」
YouSayさん「みんな!今日もいい朝が来たようだ」
沙慈さん「共有相方CO了解だよ」
アンチョビさん「 おはようチョビ!」
やかましいさんおっはようございまーーーーーす!!!!!
ぐーてんだーく!
くどいさんくどいさんのくどくど占いにっき2
皆さんやっぱりくどいにっきをご所望のようね!
やはりここは半分身内のメイド仲間から占う
べきだと思いましたので占いますよ文句は言わせないその2
あっでも文句あるなら言ってくだすっても結構ですってよでも
そのときは優しくしてね・・・くどいはじめてなの・・・うそです

ひどい ○

はずれですーひどいさんは狼だと思っていたのに残念です
こんな無駄占いさせるなんてひどいさんは酷いやつです
次はもどいさん・・・といきたいところですがなんだ役職騙
りさんなのですねこれは占っても意味ないですひどいですー
くどいさんは打ちひしがれるのですでもまだ枯れてはいません
よくどいですからねんもーくどいが枯れるなんて酷いですよぉ
はんしんさんきのう
いけだ
つられる


いけだおいしい?
むらはまずい?
スザクさん容疑者の名前はあんざいちよみ……彼女の所属する国はイレブンと協力関係にある疑いがある
初日の発言数も4の上状況確認ばかりで無難すぎる
よって占わせてもらう…結果は狼、やはりな

占いco アンチョビ●
ひどいさん「おはようございますー」
さん「ぎゃーなんだよ!」
バッツさん「事前に宣言していたくどいさん以外は●出された占いに投票してない
訓練されてるな!」
鬼龍!さんどうせ池田名前吊りに乗った奴らに狼がいるんだろう!?
笑えるな!!下種で厚顔無恥の変態は堂々としている!!!!!!!
沙慈さん「おはよう」
ふなっしーさん前日言えなかったなっしいいいいいいいいい
相方岡崎最高であってるなっしいいいいいいいいい!!!!
もどいさん占いco やかましい○

ヘイヘイなんか朝一の発言が遅れてないべか?
やかましいさんならもっと元気アリアリで発言してきそうと思ったんだべ
そんなco見てから発言だなんてらしくないべ
いきなり●見てちょっと動きが鈍った狼なんじゃないべか?
でも違ったみたいだべか・・・
国崎最高さん「イヤッッホォォォオオォオウ!国崎最高ー!!」
3日目の朝となりました。(13/07/20 23:24:57)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> バッツ <<<
池田さん「カナちゃんお風呂行くし!」
もどいさんの独り言「ひどいさんも占ってみたかったべ」
もどいさんの独り言「占いco やかましい○

ヘイヘイなんか朝一の発言が遅れてないべか?
やかましいさんならもっと元気アリアリで発言してきそうと思ったんだべ
そんなco見てから発言だなんてらしくないべ
いきなり●見てちょっと動きが鈍った狼なんじゃないべか?
でも違ったみたいだべか・・・」
バッツさんの遠吠え「ネタかーい!(ズビッ)」
アンチョビさんの独り言「狼の身内投票にも見えるのがきついチョビ
まあ村人だから残らなければいいんチョビ」
バッツさんの遠吠え「んじゃ今日は俺が銀でも噛んでいいか?」
YouSayさんの遠吠え「あるいは沙慈(ネタ的な意味で)」
バッツさんの遠吠え「共有か狐かー」
はんしんさんを護衛します。 >>> 銀 <<<
国崎最高さんの会話「ということで狩人が死なない限りは何もしなくても勝てる展開だ」
めどいさんの独り言「もどいさん若干容赦ないですけど初日で占った訳ですからね
まあもどいさんが冴えてたんですね
噛みもCO文も一任されるくどいさんは本当に辛いと思うので
どこかで吊ってあげたいところですね」
くどいさんの遠吠え「居ない!正直ログ読んでる閑ないんですー・・・
きつねっぽいのをがぶっといきたいですー」
YouSayさんの遠吠え「共有両方出たならどちらかを狙うというのも手だろう」
アンチョビさんの独り言「霊能と占いから疑われるってどういうことチョビ…」
国崎最高さんの会話「今後の方針としては、もどいを真占いと決め打って行動していく」
ふなっしーさんの会話「了解なっしー」
ひどいさんの念話「共有が片方潜伏してるときに
相方が潜伏役が吊られそうと判断して無理矢理出すのはイケメン行動ですよー
まあ池田さんいたので大丈夫だと思いますー」
ふなっしーさんの会話「池田おつかれなっしー」
はんしんさんの独り言「しょにち
いけだ
つられる

おいしい?」
バッツさんの遠吠え「さてどうするよ、噛みたい相手は居るかい?」
くどいさんの遠吠え「ひどい○いく」
国崎最高さんの会話「ということで明日は朝一で相方国崎最高と言っておいてくれ」
鬼龍!さんの独り言「ユウセイが怪しい事と
アンチョビが村人っぽいこと以外分からんな」
スザクさんの独り言「霊能に出るべきだった事は承知している
だがそれでも僕は沙慈に●を出したいんだ!!!」
やかましいさんを占います。 >>> もどい <<<
さんの独り言「おつかれなんだよ!
ついでに定番の霊能守りなんだよ!」
ふなっしーさんの会話「大丈夫なっしー」
めどいさんの独り言「ギャーし!」
バッツさんの遠吠え「いきなりあてるなんてひどいですー」
くどいさんの遠吠え「正直爆笑したんですが助けてください!」
YouSayさんの遠吠え「俺のターン!」
沙慈さんの独り言「まぁ池田吊りだよね」
国崎最高さんの会話「すまない、●出しでもちょっと特殊なケースだ」
池田さん「ぐえーし!」
2日目の夜となりました。(13/07/20 23:19:52)
池田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 池田さん
池田さん5 票投票先 → さん
沙慈さん2 票投票先 → 池田さん
ふなっしーさん0 票投票先 → 鬼龍!さん
やかましいさん0 票投票先 → 池田さん
国崎最高さん0 票投票先 → 池田さん
YouSayさん2 票投票先 → 沙慈さん
アンチョビさん2 票投票先 → 鬼龍!さん
鬼龍!さん3 票投票先 → YouSayさん
バッツさん0 票投票先 → 池田さん
はんしんさん0 票投票先 → アンチョビさん
ひどいさん0 票投票先 → YouSayさん
めどいさん0 票投票先 → 鬼龍!さん
くどいさん1 票投票先 → アンチョビさん
もどいさん0 票投票先 → くどいさん
スザクさん0 票投票先 → 沙慈さん
池田さん「ふなっしーが吊れないし!」
ひどいさんひどいですー!!
ふなっしーさん「了解なっしいいいいいいいいい!!!」
もどいさん「(というかもう朝一でくどいさんに投票しちゃったんだけどどうしするべさ・・・)」
YouSayさん「どういう展開だ…?」
めどいさん「FOめどくないです
共有いいですね」
くどいさん「くどいは生きる事をゆるされたようなので人生を欧化しますぞー!
滅びは訪れませんぞー!くどいは生きますぞー!
滅びといえばあの方が何の宗教家なのかくどいは存じ上げませんが
すくなくと狼教じゃないというのだけはわかりますくどい」
アンチョビさん「共有連携取れてないチョビね…」
沙慈さん「だから僕はただの市民だよ!」
やかましいさんふなっしーだなっしーーーーーーーーーーー!!!!!!!!???
バッツさん「共有把握したぜ!」
めどいさん「「>>遅いぞ霊能!!役職coは素早くというのは基本だろう!!!
>>?
>5秒
信用勝ちできた!」
ふなっしーさん共有さん指示おねがいなっしいいいいいいい
はんしんさん「はやい
おそい
はんだん
まずい」
さん「相方も把握したんだよ!」
国崎最高さんグレランでよろしく!
国崎最高ー!
スザクさん沙慈・黒の騎士団ロードぉぉぉおおおおおお!!!!1!
バッツさん「霊能は3人目が出る前に発言してるからタイミング的に即出るのは無理じゃね?
スーパータイピングなら別だけど俺は無理だ!」
国崎最高さんすまない強制的に出す
相方はふなっしーだ
めどいさん「共有が●出しされて占いで出るわけないじゃないですか…めど…
共有が占い騙りで出る3人目で出る意味もないし初日に●出す意味もないし…めどめど」
もどいさん「霊能1だべか
ちょっと出てくるのが遅くて不安だったけどまあいいべ」
やかましいさんでは今日はどうするんですか!!グレランですか!!!じゃあ池田ですね!!!つりましょう!!!!
アンチョビさん「真狂狼ー真が基本チョビか
とりあえずはセオリー通りチョビね」
ひどいさん「>>遅いぞ霊能!!役職coは素早くというのは基本だろう!!!
>?
5秒」
はんしんさん「うらない
ふえて
じょうきょう
かわる
はやいは
まずい」
沙慈さん「この感じだとカレンはせいぜいあって狩人ってところかな?」
池田さん「真狂狐っぽい気がするけどグレランするし!」
さん「>遅いぞ霊能!!役職coは素早くというのは基本だろう!!!
?」
YouSayさん「まだ手札にキーカードは来ていない…
ここはグレランだ」
ひどいさん「良かった…これでめどいさんが霊能でひどいだけ村人ひどいですーってことになるかと
めどいさんと仲間ですー」
鬼龍!さんお前には最高の処刑人を用意したんだ!!!!!!!!!!
くどいさん「くどいはやっぱりくどいから●出されちゃうんですかー!
占い先に選ばれちゃうほど目立っちゃうのがくどいなんで
すねこれはつまり出る杭はなんたらなのですけれど
人をくいにたとえるなんて何か変な気もするのですよ
出るなら出るとこ出たほうがいいにきまってるじゃない
ですか
あっでもひっこむところはひっこんでますよくどい
出てるところはめっちゃでてますけれどもなんだし!
つまりくどいはやっぱり死にたくないってことです
よねまだ●もみつけてないんだし」
やかましいさん霊能さんでましたね!!!!!!
スザクさん遅いぞ霊能!!役職coは素早くというのは基本だろう!!!
アンチョビさん「対抗は…なし?」
もどいさん「おっ狂人っぽいトコロが出てきてくれたべ
正直なところ潜られたほうがよっぽど困るので出てきてくれた方がもどくないべ
この流れで狐や狼が追加で出てくるのは無いべさ」
バッツさん「おう占いに共有トラップは無いでいいんだな?」
めどいさん「COありましたね…多少めどくないです」
さん「霊能さん出てるんだよ!」
はんしんさん「みんな
はなす
はやい
きらら
おそい」
ふなっしーさん3-1-1なっしいいいいいいい
アンチョビさん「FOするチョビ?グレランするつもりチョビ?」
YouSayさん「霊能COか
確認した」
スザクさんお前が人外なのは占わなくても分かる!!!ならさっさと吊られてしまえ!111!
やかましいさん霊能さんでないんですか!初日なんですか!!!!!!!!!!!!
鬼龍!さん潜伏しようとしていただと!!!!
キュビズムのような顔に変形してやろうか!!!!!!!
めどいさん「そしてすぐCOしない霊能者…
初日ですね…めど…」
はんしんさんきらら
れいのう
CO
するよ
YouSayさん「と思ったら占い増えただと!」
国崎最高さん占い師は吊らないが、ほぼもどい真と見てのCOだ
霊能者は出てくれ(二回目)
あと相方も出ていいぞ
沙慈さんどういうことだよスザク!?
さん「スザクも占いなんだよ!ひどいさん○!」
めどいさん「霊能者出てくれ…って共有が言ったら占いが出ましたね
めど…」
やかましいさんうるさいです!!!!!
アンチョビさん「占い3チョビか」
YouSayさん「初日で狼の噛むタイミングが読めなくて遅れたという可能性もなくはない…
だがやはりくどい偽の可能性が高い…」
ひどいさん「占い師がどんどん増えますー
そして○ひどくないですー!
…噛まれそうでひどいですー!」
スザクさんよって今日は沙慈・クロスロード吊りだ!!!!!
くどいさんくどいまだ全然喋り足りないですー!くどいですー!!
まだしにたくないですー!まだやりたいこととかいっぱいあるんですよ!
占いたい人とかいっぱいあるのに!
これはきっとくどいに嫉妬した狂人か狐のしわざに
決まってるのですよきっとそうです
みんなくどいの事もっと見てて!
やかましいさんスザク出るの遅すぎですね!信用なりません!
沙慈さん「共有把握
占い3でいいのかな?」
池田さん「狼っぽくても吊れないし!カナちゃん以外からグレランするし!!!」
ふなっしーさん共有把握なっしいいいいいい!!!
アンチョビさん「狼3だから真狂チョビ?
だったら吊るのは後でいいチョビ?」
やかましいさんくどいさん!もっとくどくどと説得してください!
もどいさん「対抗coだべか
それとこれ以上は占い対抗はでてこないみたいだべか?
それじゃあ狂人はワタシの●見て伏せちゃったみたいだべか」
スザクさん●吊りなら潜るつもりだったが占いに出るなら僕も出よう
恐らくは専務か狐当たりだろうな

初日犠牲者の名前は紅月カレン、そこの沙慈という男との関係が懸念されている
だがだからこそこいつを占う必要は無い、関係は既に明白なのだからな
なので本日はその右となりのひどいさんを占わせてもらう、結果は村人
狐で無いなら僕らの味方だろう

占いco ひどい○
鬼龍!さん「いきなりの黒!
しかも対抗とはな
俺の信頼度はもはやもどいのものだ」
国崎最高さん共有CO!霊能者は出てくれ
はんしんさん「占い
ふたり?
つりは?
しない?
できない?」
めどいさん「くどいさん初日に占うとか鬼ですね
もどいさん…状況的に信頼勝ちされてますが」
バッツさん「あー、朝1の発言ではあんのかこりゃ」
くどいさん「ってあらまぁくどくどにっきここで終わっちゃうの?!
みんなもっとくとくと日記を読みたいんじゃないんですかー!
どうでしょうみんな読みたいでしょう?
ならばくどいの日記を読むためにくどいをくどくどさせとくべきなのではないでしょうかと思いますが」
さん「めどいさんがくどいさんかと思ったら●だされたくどいさんが占いなんだよ!」
アンチョビさん「これはくどい●見てからのCOチョビ?」
やかましいさんひだりうえのくどいさん●ですか!そうですね!私もそう思います!!!!!!!
YouSayさん「おっと占い2か」
国崎最高さん「くどいが●を見てからの対抗占い師COのようだ」
やかましいさんおはようございまーーーーーーーーす!!!!!!!!
沙慈さん「占いに●だしだね」
もどいさんもどっ!投票終わったべ!
アンチョビさん「このめどいめどくないチョビ」
ひどいさん「もどいさん!くどいさんに●なんてひど…ひどくないですー?」
はんしんさん「うらない
ひとり?
●つるの?
おいしい?
まずい?」
バッツさん「初日●!そして占い1か?」
スザクさん「いきなり占いから●が出たか
くどいからcoが無いなら他の役職は出る必要は無い」
ふなっしーさん「●がさっそく出たなっしいいいいいいいいい!!!!11!!!」
くどいさんくどいさんのくどくど占いにっき
わかめてAIがくどいにっきをご所望のようね!
やはりここは半分身内のメイド仲間から占う
べきだと思いましたので占いますよ文句は言わせない

めどい ○

どうやら狼はめんどかったようなのです
ということはやっぱりひどいさんが狼なのですね
とくどいは独断と偏見で決めうちするのです
これ所謂名前吊りってやつなのですね
心おどりますーひどいですー
アンチョビさん「おはようチョビ!
気持ちのいい朝チョビ!
人狼は残らずチョビチョビするチョビ!
ちょーびっびっび」
めどいさん「おっはよーございまーす!17人村という事できっと簡単で村勝ちしやすいんでしょうね!皆さんCOの準備はいいですか!?ではさっそく行ってしまいましょう!2-1かな2-2かな3-1かな!?17人村だと普通に考えて3-1まで可能性があるから困り者ですね!でも狼さん全潜伏とか割と見かけるからなんともかも!
全潜伏!されてしまうと2-1で初日役職あるのかなぁ、とか狂人潜伏あるのかなぁ…なんて色々邪推材料が出来てしまうので皆さん振り回されないように気をつけてまいりましょう!ところでめどいは今日は本当に本当に本気で無理してくどいさんの朝一文に対抗して長文を打ってます…めどめど…いや…本当に
なんでこんなことしようと思ったんだろ…めどい…本当にだるくなってきた…
あーもう今日の発言これでもういいんじゃないですかね…役職確認とかしないで眠りたいですよ…」
鬼龍!さん俺ならここにいるぜ
バッツさん「よう俺だ!バッツだ!」
ひどいさん「おはようございますー」
もどいさん「先手必勝だべ」
YouSayさん「みんな!朝だ!おはよう!」
国崎最高さん伏せろ!●吊りだ!
さんおはようなんだよ!初日開始前のもたつき申し訳ないんだよ!
はんしんさん「おはよう

きらら
あさ
おきるよ
おいしい?」
ふなっしーさん「おはようなっしいいいいいいいいい!!」
池田さん「おはようし!カナちゃん村人だから吊られないし!ししし!」
沙慈さん「おはよう皆」
もどいさん占いco くどい●

もどっ!占い師になるなんてもどかしいべ!
それじゃあ左上は魔の人外領域ってさっき聞いたから占うべ
同じ同期だしくどいさんrpはずっとするのは辛そうだべ
と思ったら人狼だべさ これならずっと喋らずにすんでよかったべ
飴ちゃんやるから村が終わるまでおとなしくするべさ
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/07/20 23:11:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> バッツ <<<
ふなっしーさんの会話「了解なっしいいいいい」
国崎最高さんの会話「俺はできるだけ真霊能が出たのを見てからCOするようにするから」
国崎最高さんの会話「あと俺が霊能者COしない場合、
潜伏に自信が無いのなら片方COで出てもいい」
もどいさんの独り言「いきなり当てちゃって ごめんねごめんねー(声真似しつつ)」
ふなっしーさんの会話「了解なっしいいいいいいいいい!!!!」
国崎最高さんの会話「潜伏するのは●が出た場合だけ」
YouSayさんの遠吠え「潜伏でもいい!
ターンエンド!」
バッツさんの遠吠え「くどいさんは狩人CO文章を考えないといけないのかもしれない…
あっ、のこり1分で噛むよ!」
国崎最高さんの会話「ただこれは占いが○しか出なかった場合だ
占い師が●を出したのを見たら共有COしなくていい 俺も霊能COしない」
鬼龍!さんの独り言「俺ならここにいるぜ」
ふなっしーさんの会話「他にでない場合は潜伏でいい?」
YouSayさんの遠吠え「信頼しているぞくどい!」
くどいさんの遠吠え「くどい潜伏しようかしら・・・」
ふなっしーさんの会話「了解なっしいいいい」
バッツさんの遠吠え「でもいいんじゃないかな」
バッツさんの遠吠え「狂人!君に任せた!」
くどいさんの遠吠え「くどいが騙りですかー?!」
国崎最高さんの会話「俺は霊能者でCOするから、
ふなっしーは俺ともう一人の霊能者が出たのを見たら
「共有co相方生存 相方は霊能者騙ってる」と村人に伝えてくれ」
YouSayさんの遠吠え「では潜伏しよう」
くどいさんの遠吠え「騙り出たい方先着○名様まで」
はんしんさんの独り言
しょにち
CO
ようすみ
できる?
するよ」
バッツさんの遠吠え「とりあえず潜伏しようかな…グフフ」
ひどいさんの念話「ギリギリで名前変えるのってあんまりよくないんですけどね…」
国崎最高さんの会話「了解だ!」
YouSayさんの遠吠え「人狼だと!?」
ふなっしーさんの会話「素人なんでリードおねがいなっしいいいいいいいいい」
はんしんさんの独り言
きらら
れいのう
する
できる
やるの?」
ひどいさんの念話「しかも狐だなんて…ひどいですー!」
ふなっしーさんの会話「梨汁ブシャー」
スザクさんの独り言「沙慈・クロスロードォォおおオオオオ!!111!」
アンチョビさんの独り言「久々の村人チョビ」
国崎最高さんの会話「よろしくな!」
沙慈さんの独り言「うんやっぱり僕は村人だね」
ふなっしーさんの会話「よろしくなっしいいいいいいいいい!!!1111」
やかましいさんの独り言「むらびとでーーーす!!!!!」
くどいさんを占います。 >>> もどい <<<
ひどいさんの念話「私を忘れるなんてひどいですー!」
国崎最高さんの会話「イヤッッホォォォオオォオウ!国崎最高ー!!」
バッツさんの遠吠え「よろしこー」
くどいさんの遠吠え「あらやだ狼なのですけれども」
さんの独り言「狩人なんだよ!」
ふなっしーさんの会話「共有なっしいいいいいいいいい!!」
国崎最高さんの会話「イヤッッホォォォオオォオウ!国崎最高ー!!」
国崎最高さんの会話「イヤッッホォォォオオォオウ!国崎最高ー!!」
国崎最高さんの会話「イヤッッホォォォオオォオウ!国崎最高ー!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/20 23:06:04)
めどいさん「めど…」
鬼龍!さん大いに愛し合え!正気をなくしてこその本物の愛よ!
スザクさん許さない!!!ユフィの明日を奪った貴様らは絶対に許さない!!11!
バッツさんダーッ!
くどいさん「村人CO」
さん1
うるさいさんがひどいに名前を変更しました。
ふなっしーさんよろしくなっしいいいいいいいいい!!
さん2
さん
もどいさん「いやー久々に め・も・く・ひ のメイド一期生全員集まったべ」
やかましいさん0!!!!!!!!!!!
沙慈さんどういうことだよスザク!?
さんカウントダウンなんだよ
YouSayさん「俺はここでターンエンド!!」
めどいさん「めど…」
もどいさん「もどっ!とっとと始めるべ!」
スザクさんうわぁあああああああ!!1!ゆふぃいいぃいいい9!!!!!
なんで死んでしまったんだ!!!おのれ!おのれ沙慈・クロスロード!111!
俺は絶対にお前を許さないぞぉおオオオオ!!!!
はんしんさん「きらら
じゅんび
きっと
できてる?」
ひどいさん待とうと思えばいくらでも待てますからね!
だから開始する決断は難しいです!!
さんということで五分までに刹那すましてくるんだよ!
スザクさん「ユフィ……?」
スザクさん「こんな姿、ユフィには恥ずかして見せられないな……」
さん>5分でしめたらいいんじゃないですか!!!
そうするんだよ!
はんしんさん「はじめる?
いつ?
できる?」
池田さんだったら17人で始めてサクッと終わらせて次に参加してもらえばいいし!
やかましいさん5分でしめたらいいんじゃないですか!!!
スザクさん「>そろそろおとなしくしておいたほうがいいべ
ハッ
すまない僕とした事が少々熱くなり過ぎてしまった様だ、謝罪する」
さん「あと一人来るのかこないのかはっきりしないんだよ!」
アンチョビさん「もう大分回ってるけどそろそろ締め切りチョビ?」
国崎最高さんイヤッッホォォォオオォオウ!国崎最高ー!!
ひどいさん>あとこれだけ大文字で発言すると鯖に負荷かかるかもしれないから
>そろそろおとなしくしておいたほうがいいべ
そうなんですか!?
そんな話聞いたこともありませんでした!!
やかましいさんそうなんですか!私しずかにしてます!!!!!
ふなっしーさん「即」
もどいさん「もどっ!即返却の前に蹴るべ!」
スザクさんなんて奴だ!111!お前一人の存在が世界に歪みをもたらすんだ!11!
だから!!僕は!!!ブリタニアの騎士として!1!ユフィの明日の為にお前を!!08564
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
はんしんさん「ぴーち
そく
へんきゃく?
はやく」
くどいさん「姫!
妖精さんが着ましたよみなさんさぁ
即」
もどいさん「あとこれだけ大文字で発言すると鯖に負荷かかるかもしれないから
そろそろおとなしくしておいたほうがいいべ」
アンチョビさん「殺」
はんしんさん「みんな
もじ
おおきい
きらら
よむの
めどい」
鬼龍!さんキリュウ!!アメリカ大統領が最も恐れる男だ!!
さん
国崎最高さん
アンチョビさん「>刹那はたまやま隣人だっただけでカレンもたまたま同じ学校にいてルイスもたまたまアロウズに入っただけだよ!!
ルイスは明らかにたまたまじゃないチョビ!?」
もりーしさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/07/20 23:01:25)
くどいさん「漏れました」
スザクさん翔子…?翔子って何だ沙慈・フラグ立てロード!!!!
お前まさかファフナーのキャラにまで関与していたというのか!111!
アンチョビさん「もりーし蹴っていいんじゃないチョビ」
沙慈さん刹那はたまやま隣人だっただけでカレンもたまたま同じ学校にいてルイスもたまたまアロウズに入っただけだよ!!
さんくどいさん戻ってきたら始まるんだよ!もりーしさんそのときまで出てなかったら蹴るんだよ!
スザクさん俺に口答えしたな!111!
それが何か後ろ暗い物を持ってる翔子だ!!11!
もどいさんこれでメ学第一期生が全員集まったべ
ふなっしーさんふなっしーの個性が薄れてるなっしいいいいいいいいい!!
鬼龍!さんもりーし自殺してけや!!
ひどいさんところで結局はんしんさんのID問題は解決したんですか!?
めどいさん「めどめど」
国崎最高さんイヤッッホォォォオオォオウ!国崎最高ー!!
バッツさんひどいさんがいねーじゃねーか!
やかましいさんえっ今日はメ学の先輩の業をみれるんですか!!!!!!!
スザクさんどこの世界に日に何度もテロリストと接触する一般人がいる!1!
嘘をつくならもうちょっとましな嘘をつけ!!1!05656!1!
沙慈さん08564すらちゃんと言えてないよ!?
もどいさん占いがたくさんでてきた?もどかしいべ!全員吊るすべ!
めどいさん「めどいひと多いですねめどめど
でもこういう大声位置とかが残る最終日とか
くだらなさそうで面白そうですね」
鬼龍!さん蛆虫は殺す価値もない!!
はんしんさん「うるさい」
YouSayさん俺は…沙慈・キリコの相棒ロードを信じる!!
俺の…タァァァァァァァァァァァァァァァァァン!!!!!
スザクさんそうやってガンダムキャラのフリをしてこちらの目を欺こうとしてもそうはいかないぞ!!
沙慈・MBSロード!!!1085656!!
ひどいさんめどいさんもいるじゃないですか!
大先輩ですよ!驚きで開いた口が塞がらないです!!
「」さんがもどいに名前を変更しました。
もりーしさん「気をつけます、またご縁があればー 」
めどいさん「いろいろ名前ひねってたんですけど出てこないですね
めどめど」
沙慈さん僕はただの一般市民だよ!
ふなっしーさんこの村うるさいなっしいいいいいいいいいい!!!!11!!!1
くどいさん「くどい刹那します


る」
国崎最高さんイヤッッホォォォオオォオウ!国崎最高ー!!
スザクさんお前がゼロに関与してる調べは付いてるんだ!!!1!
吐け!!奴が今どこにいるか今直ぐに吐け!!1085641!
やかましいさんこの村やかましいですけど!!!!!!
さん次気をつけてくれればいいんだよ!縁があったらお外であえるんだよ!
もどいさん「>ごめんなして、身内だったか読んでなかった
いえいえこちらこそたまに誤入村とかしてマジすまんし」
「」さんがめどいに名前を変更しました。
沙慈さん待ってよスザク!?
ひどいさんなんかこの村うるさいですね!?
スザクさん見つけたぞ!!!沙慈・黒の騎士団ロード!!!1!!
もりーしさん「ごめんなして、身内だったか読んでなかった」
バッツさん「ええっ!またくどいさんの最終日くどい狩人COが!?」
YouSayさん「初日犠牲者…まさかアキか!?」
ふなっしーさん「ぶしゃぁぁぁあああああああ!!!!!」
「」さんがスザクに名前を変更しました。
鬼龍!さん“悪魔を超えた悪魔”と言われた男だぜ
くどいさん「生きているってなんでしょうかとくどいは考えます
アメンボとかトンボとかと仲間といわれてもくどいは正直
勘弁願いたいものですだってアメンボ相手じゃできないで
しょう?とくどいは思います
しかしそうやって可能性を自ら狭めるのはいけないのかも
しれませんね
これはごしゅじんさまにお伺いをたててみるのもいいかもし
れません」
アンチョビさん「若干メイド村チョビ」
さんもりーしさんID確認したいんだよ!
もどいさん「しにたくなければ身ぐるみをおいていくし!」
スザクさん「うむ、そうだな」
国崎最高さんくどいさんのRPは大変そうだ…

だからこそ最終日まで生かしてやる!
アンチョビさんもりーしここ身内村チョビ
はんしんさん「>…IDに00が入ってて既に村には沙慈がいるか
せつな
すれば?」
池田さん「メイドだらけし!」
さんもうわかってるかもしれないけど村名はあの画像を表現したものらしいんだよ
やかましいさん生きてれば即 返 脚もできます!!!!
ひどいさんくどいさんですよくどいさん!先輩!
ふなっしーさんナシ汁ぶしゃぁぁぁああああああああ!!!!!!
やかましいさんだって私たち生きてるんですよ!
もりーしさん」が村へやってきました。(13/07/20 22:55:09)
やかましいさんがんばりましょうよ!
やかましいさんあきらめるのはまだ早いですよ!!!
スザクさん「…IDに00が入ってて既に村には沙慈がいるか」
くどいさん「よっしゃああし!
くどいとかいわれても中の人が全然くどくないからくどくならないのだけれども
とりあえず適当にやるのだけれども
アイコンがおピンクなのがとてもお気に入りなので
すがどうなのでしょうかピンクかわいいですよねピ
ンクかわいいよ
といいながらももうギブです」
鬼龍!さん「あぁ そうか 俺は怪我をしてるんだったな」
アンチョビさん静かにしろチョビいいいいいいいいいい!!!!!1111!!!
「」さんがはんしんに名前を変更しました。
バッツさん「あなたは国崎に投票しました」
やかましいさんえ!叫んだらいいんですか!よっしゃああああああああああああ!!!!!!!!!!
スザクさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/20 22:53:45)
国崎最高さんイヤッッホォォォオオォオウ!国崎最高ー!!
バッツさん「うるさいさんとかやかましいさんの頭に乗ってるホワイトブリムがメイドの象徴だと思うぜ!」
国崎最高さん「皆!俺の人形劇で大いに笑ってくれ!」
ひどいさんうわあああああ!!1
鬼龍が練り歩いとるううううう!!!!
沙慈さん「僕沙慈だけど刹那してくるよ」
「」さんがくどいに名前を変更しました。
めどいさん「0136だ」
ひどいさんくどいさんにしたらいいですよ!!
くどいさん「めいどっぽいアイコンがないし・・・!」
鬼龍!さんカモがネギしょってやってきたぜェグヘヘヘヘ!!!
もどいさん「サクっとオオカミ3し!」
「」さんが国崎最高に名前を変更しました。
やかましいさんくどいさんにしましょう!!!
はんしんさん「3333」
ふなっしーさんうるさいなっしいいいいいいいいい!!
「」さん」が村へやってきました。(13/07/20 22:52:16)
バッツさん「うわぁああああああああ鬼龍が夜中吠えてるううううう」
やかましいさんならなんで聞いたんですか!
さんこの村はうるさくてひどいことになりそうなんだよ!
ひどいさんくどいさんいいですよね!
やかましいさんくどいさんにしないんですか!!
ひどいさんくどいさんとかどうでしょう!?
鬼龍!さん「しゃあっ!灘新影流奥義無謀RP!」
いないさんがうるさいに名前を変更しました。
くどいさん「orzくどいさんとかめんどくせーの極みじゃねーかし!orz」
やかましいさんくどいさんとかどうですか!!
仮GMさんがに名前を変更しました。
くどいさん「RP何しようか悩むし!orz」
アンチョビさん「16人くらいでさらっと終わるのもそれはそれでおつなものチョビ」
アンチョビさん「チョビは語尾にチョビつけるだけだから簡単チョビ
ちょーびっびっび」
池田さん「それじゃ55分締め切りだからあぶれないように急げし!って言っておいたらどうだし?」
「」さんがYouSayに名前を変更しました。
くどいさん「きたし!」
やかましいさんやかましいRPは簡単ですよ!!!!
「」さん」が村へやってきました。(13/07/20 22:47:52)
「」さんがバッツに名前を変更しました。
沙慈さん「この前沙慈RPした時以外と難しくて困ったよ
でもRPするよ」
さん「とりあえず全員の準備できたら的な流動的な予定し!
でも贅沢言えば55分くらいに開始したいとは思ってるし!」
やかましいさん私の発言力はすごいですよ!
やかましいさん大丈夫ですよ!私が来たからには安心です!!!!
ふなっしーさんこれは結局20人近くになるパターンなっしいいいいいいいいい!!
めどいさん「わはー」
アンチョビさん「何分開始チョビ?」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/20 22:46:11)
「」さんがいないに名前を変更しました。
鬼龍!さん灘神陰流 “鼓爆掌”!!
アンチョビさん「うるさそうな村チョビね…」
さん「LhVZD2EUさんは用事大丈夫なのかし?」
ふなっしーさん梨汁ブシャー
アンチョビさん「チョビが来たからにはこの村は安泰ちょび
ちょーびっびっび」
「」さんがふなっしーに名前を変更しました。
ひどいさん「来たし!」
やかましいさん初日は池田をつればいいんですね!!!わかりました!!!
「」さん」が村へやってきました。(13/07/20 22:45:07)
「」さんがアンチョビに名前を変更しました。
やかましいさん村にきちゃいましたーーーー!!!!!!
やかましいさんこんばんわーーーー!!!!!!!!やかましいでーーーーーーーーーーす!!!!!!!!!
さん「少ないなら少ないでサクッとやって次の村でもいいと思うし!
どうせ明日は日曜日し!」
鬼龍!さんキュビズムのような顔に変形してやろうか !!!!!!!!
「」さんがやかましいに名前を変更しました。
はんしんさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/20 22:43:47)
池田さん「20人ぐらいすぐ集まると思ったらそうでもないし?」
「」さんが鬼龍!に名前を変更しました。
いけだかな?さんが沙慈に名前を変更しました。
さん「確認完了!」
さん「増えた!二人急いで確認するし!」
バッツさん「わはー」
さん「とりあえず全員確認しー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/20 22:40:40)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/20 22:40:25)
アンチョビさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/20 22:39:35)
「」さんがいけだかな?に名前を変更しました。
池田さん「池田でサーチしたら違う池田いたし!このお面でカナちゃん吊られないし!」
「」さんが池田に名前を変更しました。
沙慈さん「調べたけどヒュッケバインのアイコン無かったし」
YouSayさん「orzし」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/20 22:37:50)
さん「orz」
国崎最高さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/20 22:37:36)
ふなっしーさん「ししし!」
やかましいさん「orz」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/20 22:37:27)
沙慈さん「orz」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/20 22:37:17)
池田さん「(i)」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/20 22:36:49)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/20 22:36:37)
「」さんが仮GMに名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(13/07/20 22:35:59)
戻る