過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 4人]
 
 
すおー
すおー
[村 人]
(生存中)
 
 
赤坂
赤坂
[村 人]
(生存中)
 
 
綿
綿
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マトリョシカ
マスター
[村 人]
(生存中)
 
 
蒼龍
蒼龍
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
サンチョス
ヨノリ ◆QwB8rgkqfE
[村 人]
(死 亡)
 
 
レスニック
レスニック
[村 人]
(生存中)
 
 
たけのこの里
王様
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 身内身内村(綿村 〜 130931番地
4日目 (終了[16分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
綿さん「そうだよ!狼になったらてんぱるんですよw 」
綿さん「蒼竜さん最初に送ったDMと同じ名前になります」
レスニックさん「初日犠牲者も割り振られちゃうか・・」
サンチョスさん「ん、でもみんなはいれるのかな」
たけのこの里さん「よろしくです〜」
サンチョスさん「おkですー」
蒼龍さん「はーい。お願いしますー」
マトリョシカさん「メタ禁止w」
綿さん「次は前鯖にラプラスで建てます( ;∀;) この人数なら霊能ありにしますね」
蒼龍さん「綿さんは狼のとき発言不用意に多いようなw」
綿さん「ごめんねー( ;∀;) 」
綿さん「霊能初日ww 」
たけのこの里さん「人狼デビューが華々しく散ったZE☆」
綿さん「ちょっとこちらはやりにくいですねw 串の問題で試していたのですが次は鯖戻る( ;∀;) もうランダムCNじゃないとむりぽ」
蒼龍さん霊能騙りを初手で潰せたので最高に気持ちがいい!
綿さん「ごめんねたけのこさんw 」
レスニックさん「おつですよ〜」
赤坂さん「これは使いにくいw」
綿さんもうむりだよwww
マトリョシカさん「おつかれさまでした。…つか…れ?」
たけのこの里さんギャーーー!!倒された!!
赤坂さん「おつかれーw」
サンチョスさん「おつー」
綿さん「はいおつでした・・・・・・・・」
マトリョシカさん「ひゃっはーw」
蒼龍さん「お疲れ様でしたー」
「村 人」の勝利です!(13/07/20 22:51:11)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
綿さん5 票投票先 → 蒼龍さん
蒼龍さん1 票投票先 → 綿さん
マトリョシカさん0 票投票先 → 綿さん
赤坂さん0 票投票先 → 綿さん
レスニックさん0 票投票先 → 綿さん
すおーさん0 票投票先 → 綿さん
綿さん「兎に角役職はつり出したら最後まで貫徹ね」
レスニックさん「終わったのと勘違いかと思ったら別ゲーの話でござった」
マトリョシカさん「なるほど。」
綿さん「違うメタ発言がw」
赤坂さん「なのでかぶってしまったんす」
綿さん「w」
赤坂さんあ、ソシャゲやってて、さっき戦闘おわったから(
赤坂さん「ですね。綿さん吊ってダメなら蒼竜さんなわけだが」
サンチョスさん「この発言はなぁ・・・逆に怪しくとられるなぁ」
綿さん「その後に蒼竜さんまでおねがいします」
マトリョシカさん「ちなみに赤坂さんの「おつですー」は何と間違えたの?」
蒼龍さん「とにかく、ローラーなら綿さん先にお願いしたいです。」
綿さん「今日は占いロラで 貫徹よろ」
綿さん「いないのかー 霊能がいるゲームになるのでどんなのか出来そうだったのに 」
サンチョスさん「やっぱ初日霊能だったのか・・・」
マトリョシカさん「ふむぅ。」
蒼龍さん「初日かサンチョスさんだったら辛いなぁ。」
レスニックさん「霊能は死んじゃった感じ?」
サンチョスさん「ここでミスしてもロラ貫徹で行ける」
蒼龍さん霊能CO待ち。
綿さん「霊能は初日?」
綿さん「ミスった(;・∀・)」
サンチョスさん「まぁでも、勝てるねこれは」
綿さん占いCO赤坂○ 理由狼じゃないといってたから
赤坂さん「あざーす」
蒼龍さん「おはようございます。」
赤坂さん「ごめん、ミスったw,おはようござます」
綿さん「早い 占いCO赤坂○ 理由狼じゃないといってたから」
サンチョスさん「いきなりだよぉぉぉぉ」
マトリョシカさん「何気にお墓が和風だ。」
すおーさん「おはようございます。」
レスニックさん「おはようございます」
赤坂さん「おつですー」
蒼龍さん綿→●人狼でした。どうせローラーなら、と占っただけです。
サンチョスさん「はやいな」
マトリョシカさん「おはようございます。」
綿さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/07/20 22:45:56)
サンチョスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サンチョスさんを狙います。 >>> 綿 <<<
赤坂さんの独り言「さーて、誰かなー次は」
綿さんの遠吠え「名前がでてるから発言数でわたしじゃないですかーw」
たけのこの里さん「いきなり死んだ!!」
蒼龍さんの独り言「はい、綿さんが人狼でした、っと。」
綿さんの遠吠え「こんなのってむりだよw 」
綿さんを占います。 >>> 蒼龍 <<<
綿さんの遠吠え「あかんw もうあかんw 」
2日目の夜となりました。(13/07/20 22:45:04)
たけのこの里さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
綿さん0 票投票先 → たけのこの里さん
蒼龍さん0 票投票先 → たけのこの里さん
マトリョシカさん0 票投票先 → たけのこの里さん
赤坂さん0 票投票先 → たけのこの里さん
たけのこの里さん7 票投票先 → サンチョスさん
レスニックさん0 票投票先 → たけのこの里さん
すおーさん0 票投票先 → たけのこの里さん
サンチョスさん1 票投票先 → たけのこの里さん
たけのこの里さん「りょうかい」
綿さん「次は元の鯖にもどりますw」
マトリョシカさん「ああ、制限時間内に投票しとくのか。」
蒼龍さん「ここは前日のログ見れないのかな? もしそうなら、ちゃんとメモ帳とかに保存しといが方がいいです。」
サンチョスさん「んーどっちみちロらだからいいんでない」
たけのこの里さん「霊能が今死んだらまずいんじゃないのか」
サンチョスさん「前有りましたねその展開、」
綿さん「投票は発言ボックスと先ほどの垢とかわりませんので」
蒼龍さん「私としては、初日犠牲者が霊能じゃないことを願うのみ。」
蒼龍さん「たけのこの里・綿→人狼なので、霊能騙りは人狼側は出来ないはず……!」
赤坂さん「これで霊能出なかったら……ね?」
サンチョスさん「じゃまず黒かー・・・ロラ貫徹すればいいや」
綿さん「霊能は潜伏かな?」
たけのこの里さん「黒吊りなのか……。」
赤坂さん「初日はしょうがないですね」
マトリョシカさん「とりあえずまずはそんなかんじかなぁ。情報少ないししかたなし。」
赤坂さん「とりあえずK→ロラですかね」
綿さん「ランダム出来ないのはこういうのがあるね 流れとして黒吊って霊能に見てもらう感じで」
サンチョスさん「黒吊ってローラーでいいの?」
赤坂さん「で、占い二人か」
レスニックさん「とりあえず黒ですかの」
綿さん「メタ推理禁止w」
赤坂さん「赤坂さんだからって狼だとおもうなよ!」
サンチョスさん「よし両方ツルカ」
赤坂さん「おはざす」
綿さん「黒でてたなら黒吊りですね」
マトリョシカさん「ふむ。」
たけのこの里さん「占いが2人も……。」
サンチョスさん「占い2かー」
綿さん「おはようございます」
レスニックさん「おはようございます」
たけのこの里さん「ファラオの呪いや……。」
サンチョスさん「おはよう」
蒼龍さん「ということでおはようございます。」
サンチョスさん「ごっご主人様あぁぁぁxx!!!」
綿さん占いCOレスニック○ なんとなく
マトリョシカさん「おはよう。」
蒼龍さん占いCO! たけのこの里→●人狼でした。理由:ひとりだけアイコンだから。
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/07/20 22:38:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> たけのこの里 <<<
赤坂さんの独り言「村人だしなぁw」
たけのこの里さんの遠吠え「あ、発言を聞いてからか。」
綿さんの遠吠え「最初はNPCなので安心して艦で下さい」
たけのこの里さんの遠吠え「OKです。誰が良いでしょうか?」
綿さんの遠吠え「占いCOレスニック○ なんとなく」
綿さんの遠吠え「噛みだけおねがいしていいですか?慣れのために」
たけのこの里さんの遠吠え「了解です!」
サンチョスさんの独り言「アオォーーン・・・」
綿さんの遠吠え「普通に潜んで村人の不利をしていればいいですよ」
たけのこの里さんの遠吠え「私は何のフリをした方が良いでしょうか?」
たけのこの里さんの遠吠え「OKです、一回目は犠牲者が確定してるから、二回目の人間を選ぶ感じになりますかね。」
サンチョスさんの独り言「「アオォーーン・・・」」
綿さんの遠吠え「私は占いのふりをします」
蒼龍さんの独り言「当てたw」
綿さんの遠吠え「よろです 村人のふりして進めましょう」
レスニックさんの独り言「ぁ〜、狼2くぁ」
たけのこの里さんの遠吠え「人狼初めてなんです実は;;どうしたら良かと?」
サンチョスさんの独り言「全裸人狼は冷えるなぁ」
綿さんの遠吠え「人狼のかたー」
たけのこの里さんを占います。 >>> 蒼龍 <<<
マトリョシカさんの独り言「でれでん♪」
綿さんの遠吠え「相方だれですか?」
サンチョスさんの独り言「ハックション」
綿さんの遠吠え「またじんろうw」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/20 22:34:40)
サンチョスさん「8888」
サンチョスさん「おk」
赤坂さん「みんなコナン好きだなぁ」
マトリョシカさん「8888」
サンチョスさんもろたで工藤!
綿さんでははじめます 
レスニックさん「ふんむ」
蒼龍さんせやかて工藤!
綿さん「投票の時用のようですね <行動対象 」
サンチョスさんなんやて工藤!
レスニックさん「なんかしたのかさっぱりわからない(’w’)」
蒼龍さん色変えの方が目立つ気もするなぁ
綿さん「こばわー 」
綿さん「コレで一応全員でしょうか?」
サンチョスさん「こばワー」
マトリョシカさん「しかるべきタイミングで噛んだり投票したりでは?<対象」
レスニックさんてすてす
赤坂さんこうかな?
サンチョスさん」が村へやってきました。(13/07/20 22:32:08)
綿さんあー
綿さん「こういうことですかね?」
蒼龍さん「占うとかそれ系じゃ>行動対象」
レスニックさん「行動対象ってなんだろう」
赤坂さんホモじゃないですし……
蒼龍さん「ひとりだけラーがおられる」
すおーさん」が村へやってきました。(13/07/20 22:30:34)
マトリョシカさん「よろしく。」
レスニックさん「よいしょ」
たけのこの里さん「入りました……。」
綿さん「よろしくお願いします」
綿さん「ちょっとみにくいかな?」
レスニックさん」が村へやってきました。(13/07/20 22:29:54)
綿さん「システムがさほどかわりませんが」
たけのこの里さん」が村へやってきました。(13/07/20 22:29:45)
赤坂さん」が村へやってきました。(13/07/20 22:29:41)
綿さん「すいません移動で」
マトリョシカさん」が村へやってきました。(13/07/20 22:28:56)
蒼龍さん」が村へやってきました。(13/07/20 22:28:47)
綿さん」が村へやってきました。(13/07/20 22:28:46)
戻る