過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
むん
のんの
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鮭だー!
◆3m5uAPnemA
[村 人]
(死 亡)
 
 
手羽先
と金 ◆KYARYZflt6
[村 人]
(死 亡)
 
 
リプトン
小喬 ◆XOsp.tCH3c
[狩 人]
(死 亡)
 
 
カレーライス
◆jS3VPcF8gI
[村 人]
(死 亡)
 
 
少佐
アリア ◆cliakH7a8c
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ふくろう
◆UFd6s3FLHQ
[村 人]
(生存中)
 
 
トロント
◆KJr2qQ5vKM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
嫉妬の流れ弾
鍵 ◆G0ew0UiF5M
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
灰谷
とっとり ◆xulIJlR4CI
[村 人]
(死 亡)
 
 
給食
セサ ◆/YgsUpUBtE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐なし村 〜 130930番地
7日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
少佐さん「狂人だけは狼の味方です まあ今回は占い初日が逆にまずかったかな
もっと狂アピしとけばよかったです>むんさん」
むんさん「そろそろ、お暇させていただきます!」
むんさん「自分もう人狼なった時点でテンパってしまって…狂人の存在、忘れかけてましたよ…<少佐さん」
少佐さん「皆さんGMさんありがとうございました もうすこし狼センサー鍛えよう」
むんさん「GMさんは村立てありがとうございます!皆様お疲れ様でした!」
ふくろうさん「間違ってカレーが先に吊れてもトロントがグレに残る。
7人で2wなら占いラン→信用薄いむん吊り→完グレに残したトロント吊りがかなり強い路線。
まあそうなったら狂人が●出しそうな気はするけど」
少佐さん「むん残念真だと思ってたから信用勝ちねらったのにな やっぱり出方もっと考えるべきだったか」
リプトンさん「ではGMさん村たてありがとうございました」
リプトンさん「ほむ、勘ですか・・・どの発言が悪かったかは把握していますが 返答ありがとうです>むんさん」
むんさん「助言ありがとうございます!自分も噛んでから気付きました…<カレーさん」
ふくろうさん「トロントが完グレに残ってしまった時点で勝負ありな気はする。
少佐がミスらなかったらむん吊り→トロント吊りほぼ確定だし。」
むんさん「いえ・・・完全に勘です<リプトンさん」
給食さん「お疲れ様でしたー」
給食さん「だしてもいいのよ♪<狂人さん」
カレーライスさん「村建てありがとうでしたー」
給食さん「どうでしょうかね。それはシュミレーションしましたが
どちらでもいい(位置的には)という結論になりました。
ただ、霊能盲信派を積極的に噛んだほうがいいのは確かだったかも」
むんさん「ハイ…覚えておきます!<少佐さん」
少佐さん「給食なんて●だせないし信用勝ちしようと思うなら鮭だ―くらいしかないじゃないですかー>カレーさん」
嫉妬の流れ弾さん「『GM村立て感謝だぜ』
『同村もお疲れ様ー』」
リプトンさん「あ、ちなみに私即かまれでしたがそんなに狩人透けてました?>むんさん」
カレーライスさん「むんへ
手羽先噛みが若干BJ、自分が○出した人噛みの方が良かったかも?
その他は発言増やすようにすれば上達は早い
今回は狂人のミスが響いた感じ、あれ無かったら狼勝ってたかも」
手羽先さん「トロント狼あってたからまあいいか
GMさん村建てありがとうございました」
ふくろうさん「大丈夫、俺もカレー狼としか思ってなかったよv( ^p゚)v>給食」
給食さん「GMさん村立てありがとうございました。皆さんお疲れ様です」
少佐さん「狼で占い出たなら囲っちゃいましょう 囲えなかったこちらにも責任ありますが>むんさん」
むんさん「リプトンさん!?」
給食さん「v( ^p゚)v<カレーライスさんには申し訳ないと思ってる。
狼としか思ってなかったまる。サーセン」
手羽先さん「少佐が破綻しないと無理ゲーだったな、これ
少佐が信用勝ちしてむん吊れ、はあり得たが」
むんさん「トロントさん、少佐さん、不甲斐なくてすいません!!」
リプトンさん「むんさんかわいかったです(迫真」
給食さん「いやー、少佐破たんがキーポイントだったな
あと3日目にむんか少佐が囲ってたら別の展開だったな」
手羽先さん「お疲れ」
嫉妬の流れ弾さん「『悪いのはすべて初日ちゃんだ』『誰も悪くないさ』」
むんさん「お疲れ様です!」
少佐さん「お疲れ様です狂アピ足りなくて申し訳ない>狼陣営」
むんさん「はああああ心臓止まって死ぬかと思った…!」
リプトンさん「お疲れ様でした」
鮭だー!さん「お疲れ様でした」
ふくろうさん「まあ、ねえ。さすがにね?」
給食さん「お疲れ様。ですよね」
嫉妬の流れ弾さん「『お疲れ様だぜー』」
カレーライスさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ふくろうさん「おつかれー」
「村 人」の勝利です!(13/07/20 23:18:30)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
むんさん2 票投票先 → 嫉妬の流れ弾さん
ふくろうさん0 票投票先 → むんさん
嫉妬の流れ弾さん1 票投票先 → むんさん
給食さん「しかしあの【2日目】の霊能COが偽なら負けていいだろ
昨日も言ってますが」
むんさん「自分もですよ…」
嫉妬の流れ弾さん「『んじゃ』『また明日とか!』」
カレーライスさん「アイコンがうんこだったからしょうがないね」
嫉妬の流れ弾さん「『僕は悪くない』
『だって』『僕は悪くないんだから』」
給食さん「投票時間まで投票しないのは、素村のマナーです。
詰んでるなら別だけどね」
嫉妬の流れ弾さん「『結局僕しかしゃべってないねー』『やったねっ☆』」
少佐さん「料理なのに噛まれないカレーさん涙目な展開ですかそれ」
給食さん「じゃないですかねー、まあ少佐さん視点なら信用戦はかなり
勝ち目があったのでそこらへんは比較的好みですが
だからこそ噛まれちゃう可能性は高かったのでは」
リプトンさん「ちなみにむんさんが噛み先選んだそうです>給食さん」
嫉妬の流れ弾さん「『とかいってー』『僕も殴り合いの材料とか用意してないんだけどさ』」
カレーライスさん「ちょっと待つんだみんな
ここまでの噛み先をよく見るんだ・・・
リプトン→鮭→手羽先→給食・・・
むんはグルメってことだったんだよ!!」
ゲームマスター「ちなみにふくろうさん投票はしてません」
嫉妬の流れ弾さん「『喋れるならもっと前から喋りなよ』
『真なら絶対にしちゃいけないぜ』」
ふくろうさん「結論出してるけど、気が変わるかもしれないからまあガンバレ。」
給食さん「即抜かれwwww狼やるじゃん<狩人」
少佐さん「やっぱり狂アピが足りなかったということか 3日目●だしが最もいい方法なのかやはり>給食さん」
むんさん「殴り合い…しますか」
嫉妬の流れ弾さん「『僕が一人で喋るだけの最終日とかは…なしの方向で頼むぜ?』」
リプトンさん「そうそうにかまれてしまい申し訳ありません(土下座>給食さん」
給食さん「◆ふくろうさん 「ちなみに、結論はとうに出している。」
<私もだ。しかし少佐が破たんしなかったら見えなかったなこれ」
嫉妬の流れ弾さん「『って喋らないから殴り合いができないじゃないか!』『なんてこった!』」
カレーライスさん「破綻せずに行けたかー
やるじゃない(ニコッ」
給食さん「よお。お疲れ様<リプトンさん
狩人じゃなくてすまんかったな」
ゲームマスター「給食さんお疲れ様でした」
嫉妬の流れ弾さん「『じゃあむんちゃん』『殴り合いしようか』」
ふくろうさん「ちなみに、結論はとうに出している。」
給食さん「お疲れ様でした」
むんさん「占いCO 嫉妬の流れ弾さんは●です!」
嫉妬の流れ弾さん『受け入れることだよ』『むんちゃん』
『不条理を』『理不尽を』『嘘泣きを』『言い訳を』
『いかがわしさを』『インチキを』『堕落を』『混雑を』
『偽善を』『偽悪を』『不幸せを』『不都合を』『冤罪を』
『流れ弾を』『見苦しさを』『みっともなさを』『風評を』
『密告を』『嫉妬を』『格差を』『裏切りを』『虐待を』
『巻き添えを』『二次被害を』『愛しい恋人のように受け入れることだ』
『そうすればきっと』『僕みたいになれるよ』
ふくろうさん「はいおはよう。」
6日目の朝となりました。(13/07/20 23:14:20)
給食さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
給食さんを狙います。 >>> むん <<<
給食さんの独り言「v( ^p゚)v」
少佐さん「◆給食さん「しかし、少佐が破たんしたのがありがたくってしょうがないです」  破たんさせられたんだ!僕は悪くない(キリッ)」
少佐さん「これむんからみたら私真に見えたってことなのだろうか… もう少し狂アピすべきだったか」
給食さんの独り言「しかし、少佐が破たんしたのがありがたくってしょうがないです」
むんさんの遠吠え「怖すぎるよ…」
嫉妬の流れ弾さんの独り言「『やることがなさ過ぎてキャラが破綻するな』『どうしてくれるんだ!』」
給食さんの独り言「残りたくないですねー。ええ
私非狩人COほぼしちゃってるので残りそうですが」
カレーライスさん「むん狼はたまげたなあ
ただまあ、三日目のCOが初日に比べて妙に小慣れてる感じがあったから
ゼロじゃないかなって思ってたけど」
給食さんの独り言「え?狩人じゃないよごめんね<霊界ALL」
嫉妬の流れ弾さんの独り言「『僕は死んだ』『スイーツ(笑)』」
嫉妬の流れ弾さんの独り言「『どっきゅーん☆』」
嫉妬の流れ弾さんの独り言「『きゃはっ☆』」
ゲームマスター「カレーライスさんお疲れ様でした」
むんさんの遠吠え「ああ・・・・・・もうどうしたらいか・・・・わかんな・・い・・」
ふくろうさんの独り言「霊能乗っ取りなら負けでいいや。」
カレーライスさん「お疲れ様」
給食さんの独り言「ふぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
5日目の夜となりました。(13/07/20 23:10:43)
カレーライスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
むんさん1 票投票先 → カレーライスさん
給食さん0 票投票先 → カレーライスさん
ふくろうさん0 票投票先 → カレーライスさん
嫉妬の流れ弾さん0 票投票先 → カレーライスさん
カレーライスさん4 票投票先 → むんさん
少佐さん「鮭だーさえかんでいなかったらもう少し何とかできたかな…」
手羽先さん「ていうか俺噛まずとも、むんは今日の結果を吐かないといけない時点で厳しいものがある」
給食さん「というか、ふくろうと私同じ立場なんだけどね
少佐が破たんしてるから」
カレーライスさんああ、そか、むん視点では俺吊って終わらなくても霊能偽で逃れられるのか
んじゃふくろうか給食どっちか狩人ならお互いに護衛しあってて
リプトンさん「霊界からでよければ任せて!>給食さん」
嫉妬の流れ弾さん「『僕護衛はいらねーぜー』」
給食さん護衛は、ふくろうでお願いね
給食さん「まあそうですね。<ふくろう
ただ、あの霊能の2日目見ると正気じゃないわ
どちらにせよ、明日考えるってことで」
嫉妬の流れ弾さん「『いや…積んでるのは分かってるさ』
『ただ朝明けた瞬間の衝撃が…』>給食ちゃん」
カレーライスさん「えーっと、進行大丈夫よね?
明日霊能噛まれても大丈夫よね?
明日が来た時点でどこ吊ればいいかわかるよね?」
ふくろうさん一応、むん視点で霊能乗っ取りの線はあり、そして、カレー吊りで終わらないとなってもむん視点ではまだ1w吊っただけのことではある。
そこは考えておくべきだろう。
嫉妬の流れ弾さん「『せめて僕噛んでGJだよねえ…』」
給食さん「◆嫉妬の流れ弾さん 「『霊能が一番胃が痛いんだよ…』『ったくなんてことするわけ?』」
<そうか?結構わかりやすいと思うが。疑心暗鬼ですかねー
『もうわからない』と言ってもらうことくらいしか、カレーライス狼を想定すると差し手がないですが」
カレーライスさん「むん狼はたまげたが、今日の噛み先はイカン」
カレーライスさん「霊能が偽のケースは・・・ねえな
役職全偽になっちまうもんな
おkおk、俺吊って詰み」
給食さん「では粛々と」
トロントさん「あらーでも厳しかったかな霊能とは」
嫉妬の流れ弾さん「『霊能が一番胃が痛いんだよ…』『ったくなんてことするわけ?』」
給食さん「いわゆる、カレーライスが狼の時しか起こりえない噛みですね<カレーライスさん」
ふくろうさん「いや、手羽先噛みは自殺だろー」
カレーライスさん「んんー順調すぎて怖いな」
嫉妬の流れ弾さん『もう僕よくわからないな!!!!!』
ゲームマスター「手羽先さんお疲れ様でした」
手羽先さん「占い初日かよ」
カレーライスさん「おk、俺吊りで」
ふくろうさん詰んだね。
全視点で詰んだ。
唯一負ける可能性は霊能乗っ取り。
いやでもこれはないわなあ。
霊乗っ取りだと諦めていいレベルのCOだったし、それならむん狼のほうがあるだろう。
つーか占い1しかいないのに霊乗っ取りにくる狼ってなによと。
少佐さん「そこ噛みはさらにいただけない」
むんさん「占いCO カレーライスさんは●です」
嫉妬の流れ弾さん「『おはよう』」
給食さん「おはようございます。

正直、詰んでるんじゃないですかね。ええ
霊能偽の場合だけ負けそうなので、あれですが
少佐は狂人で大確定

一言でいうと『フクロウ護衛』が正解っぽくて残念です。
とだけ

さて、一応容疑者を見ますか

@むん狼の場合→むんLW
Aむん真の場合→明日●がでるほうがLW
B霊能偽の場合→カオス


まあ【2日目】
◆嫉妬の流れ弾さん [霊] 「『え―――モブキャラのみなさんこんにちは』」
◆嫉妬の流れ弾さん [霊] 「『○進行確認』『霊能COだぜ』」
◆ふくろうさん 「狼見つかってないみたいなんで、霊能さくっとどうぞ。」
◆少佐さん [占] 「占いCO ふくろう○」


ないわ。Bは諦めて死のう
カレーライスさん「はじけるサフランの香り!
キュアクミン!」
5日目の朝となりました。(13/07/20 23:05:41)
手羽先さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
手羽先さんを狙います。 >>> むん <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
嫉妬の流れ弾さんの独り言「『手羽先で終わる予感!』『なんて』」
トロントさん「最終日霊能と殴り合いかー」
嫉妬の流れ弾さんの独り言「『さってー』『寝るか』」
少佐さん「鮭だ―はこっちからみれば絶好の●出し候補だったし噛まれては仕方がない」
嫉妬の流れ弾さんの独り言「『お疲れ様ー』」
ふくろうさんの独り言「むん狼だと少佐狂人だから、潜伏狂人の心配はいらんな。」
むんさんの遠吠え「とりあえず落ち着こう…」
ゲームマスター「少佐さんお疲れ様でした」
少佐さん「おおそこ狼だったか まあ破綻してよかったかな」
むんさんの遠吠え「なん・・・だと・・・」
4日目の夜となりました。(13/07/20 23:01:41)
少佐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
むんさん0 票投票先 → 少佐さん
手羽先さん0 票投票先 → 少佐さん
給食さん0 票投票先 → 少佐さん
ふくろうさん0 票投票先 → 少佐さん
少佐さん6 票投票先 → 嫉妬の流れ弾さん
嫉妬の流れ弾さん1 票投票先 → 少佐さん
カレーライスさん0 票投票先 → 少佐さん
リプトンさん「あ、そっか 奇数進行だから吊っちゃたほうがいいのか」
嫉妬の流れ弾さん『狩人に護衛は任せるぜ』
ふくろうさん「給食のが正解かな。」
カレーライスさん「そだな、霊能護衛でいい」
ゲームマスター「奇数進行ですからね
いずれにせよ少佐さん吊りはさけられません
それなら狩人候補削る前に吊ってしまおうという考えなのでしょう」
手羽先さん「霊偽が一応あるからむん護衛でいいよ
少佐が破綻してるのにむんが不慣れな騙りっつーのもないだろ?」
給食さん現状のむんのグレー
手羽先 / カレーライス
吊り2
護衛は霊能でいい
ふくろうさん狩人はむん護衛でおk。
霊能噛まれても俺というスペアがあるからな。
少佐さん「まったくそこ噛むとはなんてことだ 意思疎通とは大事だと実感した」
嫉妬の流れ弾さん「『今のうちに言いたいことあったら言っといてね』」
手羽先さん「狩人がいるならむん鉄板で良いよ」
カレーライスさん「むん妄信とかマジか
だったら妄信してるグレーは柱してくれ
どうせ少佐は狂人だろ」
ふくろうさん「LWで吊り@3とはいえ、奇数ならほぼ狂人とはいえ見えてる人外吊らない理由がないな。
少佐吊りで異論なし。」
リプトンさん「少佐狼だったら破綻ありえないから残せばいいのにー」
嫉妬の流れ弾さん「『いいよー』『てか指定してるしー』>給食ちゃん」
手羽先さん「少佐・カレー・俺吊り切りで勝てるだろこれ」
給食さんむんは最終日まで吊らないから(にっこり)
意訳:明日●ひいてね。結構真だと思ってるよ
カレーライスさん「>嫉妬
うむ、だからこその最終日コースが良いのでは無かろうか」
手羽先さん「むんの○:給食、ふくろう とむん、霊が村サイド
それ以外吊り切れるな」
嫉妬の流れ弾さん「『狂狼ー真とかいう』『可能性を捨てたわけじゃないぜ』」
給食さんとりあえずマヌケ吊りでいい?
カレーライスさん「んんー・・・
少佐→むん→最終日が理想ってとこか?」
ふくろうさん「で、むんが真なの。。。。。マジで。。。。。」
鮭だー!さん「お疲れ様でした 死んでから仕事しました(白目)」
給食さん少佐が破たんするとか驚いたな
マヌケだ
トロントさん「終わったー」
ふくろうさん「ああそう、●なら大過ない。」
少佐さん「おっと噛まれたか これは残念だ」
ゲームマスター「◆少佐さん 「占いCO鮭だ―●」

おっと」
リプトンさん「スタイリッシュ破綻wwww」
嫉妬の流れ弾さん『少佐ちゃん吊り』
給食さん「おはようございます。

半指定入ってたし、トロント狩人は見ませんよ。

ということで、グレーもですが○もそろそろ見ないとね
さすがに囲いはあるだろうし、どっちかっていうと
むん真目を押しますかね。まあむんは真狼ある感じに(役職
即抜きがないところから浮上中)なってきましたが

まずは、カレーライスから
◆カレーライス 「少佐が真なら真狂
むんが真なら真狼、って気がする」
<なかなかいい感じですね。少なくとも
◆カレーライス 「カレーとトロントの一騎打ちか
それでいいかね>嫉妬マスク」
カレーートロントはあるまい

という推理を前提にすると、トロントから●でる可能性も
あるんじゃないですか?(鮭狼なら、即抜きしたら?とか
思いますしね)

ふくろうと、手羽先についてですが
◆ふくろう 「うーん、手羽先に給食か。
むんのほうがマシな占い先とかなんだかなあ。。。。」
全体的に、占い師に興味がよくおありなようで
「役職臭」というやつですね、狩人でも驚きませんが
あんまり悪意は感じないからね。」
手羽先さん「おつかれ>少佐」
ゲームマスター「鮭だー!さんお疲れ様でした」
カレーライスさん「なん・・・だと・・・」
少佐さん「占いCO鮭だ―●」
むんさん「占いCO  ふくろうさんは○です」
手羽先さん「おはよう」
ふくろうさんどいつもこいつもダレやがって。
3日目の発言比較したらトロントが逆転してるだろーがよ。
俺以外誰か一人でもカレーに投票してるかと思ったら全滅とは。
カレー、明らかにさぼってるじゃねえの。
これで霊結果○だったら村人全員正座もの。
誰か一人でもカレー投票しろよと。

で、今日はむん吊る。
真なら負けでいいです。昨日1発言とかどういうことだ。
で、明日元気にカレーライス吊り、あるいは少佐の●吊り。
嫉妬の流れ弾さん「『霊能CO』『トロントちゃんは●』
『腹黒いモブキャラだったぜ』」
カレーライスさん「はじける乳酸菌の香り!
キュアラッシー!」
4日目の朝となりました。(13/07/20 22:56:40)
鮭だー!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鮭だー!さんを狙います。 >>> むん <<<
トロントさん「相方がやってくれたよ。理由は相方のみぞ知る>リプトン」
リプトンさん「ちなみに私抜いたのなんでです?>トロント」
鮭だー!さんの独り言「占いも対象的で少佐は良く喋るけどむんは結果貼っておやすみ 考察材料少ないよね」
むんさんの遠吠え「だれうらなえばいいのおお」
リプトンさん「囲ってもらわないと吊られるでしょうねー囲ってもらえばよかったじゃないですか」
トロントさん「相方占い出したならもう少し発言頑張らないとなぁ
本当に申し訳ないや」
手羽先さんの独り言「で、ふくろうーカレーかと思ったんだが吠え減りすぎてるな
ふくろうさん 0 票 投票先 → カレーライスさん
これも正直よくわからん」
灰谷さん「占い両吊りの流れにいけば終わるかな」
嫉妬の流れ弾さんの独り言「『捨て台詞が最高に人外だぜ』」
むんさんの遠吠え「とにかく・・・占い先…」
むんさんの遠吠え「どうすればいいんだ…」
手羽先さんの独り言「少佐が狂でむんが真の未来しか見えないんですけど
で、囲い狙ってスカった系でしょ」
鮭だー!さんの独り言「これは吊れたかねー」
むんさんの遠吠え「やってしまったああああああ」
少佐さんの独り言「囲えてるならグレーは占うべきではない 対抗の○に●だし さてつられることも仕事だがどうしたものか」
鮭だー!さんの独り言「カレーは村目にしといて、ということはトロント狼じゃなければ囲いに2wか騙りと囲いに1wずつかねー」
むんさんの遠吠え「どないしよおおおおおお」
ゲームマスター「トロントさんお疲れ様でした」
トロントさん「お疲れ様です。この運命からは逃れられない」
嫉妬の流れ弾さんの独り言「『そりゃそうだろ』『としか』」
カレーライスさんの独り言「トロントロンのカレーライス一丁!」
灰谷さん「トロントさん乙です。」
3日目の夜となりました。(13/07/20 22:52:08)
トロントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
むんさん0 票投票先 → トロントさん
手羽先さん0 票投票先 → トロントさん
鮭だー!さん0 票投票先 → トロントさん
給食さん0 票投票先 → トロントさん
トロントさん7 票投票先 → カレーライスさん
ふくろうさん0 票投票先 → カレーライスさん
少佐さん0 票投票先 → トロントさん
嫉妬の流れ弾さん0 票投票先 → トロントさん
カレーライスさん2 票投票先 → トロントさん
ゲームマスター「むんさんは狼初めてだそうです」
手羽先さん「カレーは占いどころなんだよねえ てか今日どっちか占ってろよ、と」
少佐さん「完グレなどつるところだ>ふくろう」
トロントさん「ここの村思考を捨ててるね。発言数のみで考えてる」
ふくろうさん「とまれ、残った完グレは占うなよ>占いズ」
嫉妬の流れ弾さん「『この状況で狩人COされても困るだけなんだよねー』」
ふくろうさん「トロント吊って、カレーライスは占わないで吊るす進行がいいような。」
嫉妬の流れ弾さん「『まー指定してもしなくても一緒だしね』『とか』>ふくろうちゃん」
手羽先さん「ていうか、カングレ2人なのか
カレーライスは村目なところだし、状況的にもトロント吊り以外の選択肢がないな」
トロントさん「手羽先占いは少しな。むん叩いてたが真あるかもね
少し考え方を変える必要がありそうな感じ」
カレーライスさん「カレーとトロントの一騎打ちか
それでいいかね>嫉妬マスク」
カレーライスさん「少佐が真なら真狂
むんが真なら真狼、って気がする」
ふくろうさんただ、完グレがカレーライスとトロントだけだ。
トロント指定したほうがよくないか?>霊能
手羽先さん「>占い2人
確定○を作りに動くといい季節だと思うよ」
嫉妬の流れ弾さん「『狩人が死んだなら』『それは狩人が悪いのさ』」
給食さん「◆ふくろうさん 「うーん、手羽先に給食か。
むんのほうがマシな占い先とかなんだかなあ。。。。」
<村目なところを占うのをいい占いとは思わないですけどね(自画自賛)」
少佐さん「積極的に狼を狙ったのだがな>ふくろう」
カレーライスさん「狐いねえからグレー噛むってことは狩人狙い、戦力どころ狙いの噛み以外に無いな」
トロントさん「むん叩いてるだけ感謝してほしいし情報をくみ取ってほしい
それができないなら思考はきしてますよ?>手羽先」
灰谷さん「今日はトロントとカレーのランですね。てか、グレー噛みとか余裕あるのか、進行理解してないのかどちら?>狼」
ふくろうさん「うーん、手羽先に給食か。
むんのほうがマシな占い先とかなんだかなあ。。。。」
鮭だー!さん「おぉ・・・村目で見てたリプトンちゃん逝ってるやん・・・で手羽先○とか・・・」
ゲームマスター「手羽先さん吊れなくなりましたねw」
リプトンさん「そんなに透けてましたかね!?お疲れ様でした」
給食さん「まあいいんじゃね、ありがたいってことで<少佐さん」
嫉妬の流れ弾さん『指定はしない』『頑張れ』
トロントさん「てことはむん真あるのかな?」
手羽先さん「トロント吊ろうぜ ていうか、灰谷が邪魔で吊りたいところ吊れねーじゃないかおい」
少佐さん「よくわからないところが噛まれたな」
給食さん「あらあらまあまあ、役職抜かないのねぇ」
ゲームマスター「リプトンさんお疲れ様でした」
カレーライスさん「おう、むん、今日のCOは上出来だった
明日からもその調子で頼む」
トロントさん「そこ噛まれるのか!」
鮭だー!さんグレスケ
●手羽先>>>>給食・カレーライス・トロント>リプトン○
◆手羽先さん  「まあ、明日から霊能が指定しろ」
グレランでいいんですがそれは・・・
ふくろうさんんー、なんつーか平坦だなあ。
誰か尖った発言しろよ。俺みたいにな。

役職以外は5発言以上8発言以下の間に収まっていて、正直誰も信用できん。
まあその中でも灰谷は吊られて当然だがな。

というところで、少佐は対抗の○を占っておいていいだろう。
確定○作っておいて損はないし、狼ならグレがほぼ均等に怪しい状況だから、ここが狼だと一生捕まらん。
むんも同様に俺占っておけというところ。
でもトロントとか占うんだろうなこれ。
給食さん「おはようございます。

むんが噛まれてそうな気がしてならないですが
考えても無駄なので投げ捨てます。

わーい灰谷さんつれたよー(∩´∀`)∩ワーイ
さてグレーですが

手羽先<まあ、どう見ても進行大好きなんでしょうね
正直、見たところ戦力はあまり不足してない(グレー状況)なので
正直いらないですね。占うのももったいないって感じです。」
鮭だー!さん「スラマッパギー!!」
灰谷さん「うわ、ピンポイントで狩人が。乙です。」
少佐さん理由:◆手羽先さん
            「ふくろうは○出てるから今は保留で良い>給食さん」
            今はか… 露骨にむんにすり寄ってるのが気になった
トロントさん◆リプトンさん  「占い1しか出てなくてあせった狼とかありえるのー?
あんまりにも遅すぎて不穏なんですけどー」
◆リプトンさん  「とりあえず初心者メタはおいておいて・・・
むん真ならまじで反省レベル 明日朝一で出そうね?わかった?」

これはどうなのだろうね
焦った狼だったらむしろ出ないと思う。視点漏れの可能性あり
むんは擁護しすぎてるのも気持ち悪い
手羽先さん◆トロント 「ごえいブラシの人外で見ておこうか」
◆トロント 「◆むんさん 「占いCO! 鮭だー!さんは村人です!」
ファ!?」
信用の低いむんを叩いてるだけで終わり、中身が薄い
なぜここ吊れないのか疑問

カレーライスは挨拶も朝一で
◆カレーライス 「占いは今ンとこどっこいどっこいだな個人的に
むんはあまりにも遅すぎるけど少佐も若干CO遅かった」
むんだけでなく少佐のCOにも突っ込む視野の広さがある
村目、占いどころとしても適切だろう
むんさん「占いCO  給食さんは○です」
少佐さん「占いCO手羽先○」
嫉妬の流れ弾さん「『霊能CO』『灰谷ちゃんは○』
『モブキャラだったぜ』」
カレーライスさん「はじけるターメリックの香り!
キュアタンドリー!」
3日目の朝となりました。(13/07/20 22:45:59)
リプトンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リプトンさんを狙います。 >>> むん <<<
むんさんを護衛します。 >>> リプトン <<<
ゲームマスター「ただ霊能が手羽先さん投票なので
明日の指定先にはならないかもしれませんね」
灰谷さん「灰谷投票者からランを提案しますっ!」
嫉妬の流れ弾さんの独り言「『この村あいつがいるかもだからなー』『とかいうメタ』」
鮭だー!さんの独り言「グレスケ
●手羽先>>>>給食・カレーライス・トロント>リプトン」
ゲームマスター「トロントさんは占われる位置ではないので、誤爆の可能性はありませんが
4票もらいは厳しいところ」
むんさんの遠吠え「どうしましょう」
トロントさんの遠吠え「OK」
灰谷さん「乙です。しばらく霊界で見学してます>GM」
むんさんの遠吠え「はい」
トロントさんの遠吠え「今のところ狂もあるので占いは放置で今日の噛み先どうしようか」
むんさんの遠吠え「○でいいですかね?」
トロントさんの遠吠え「その場合は占いを下手に噛まない方がいいかもしれない 明日指定刺さるかもしれないけど割り切っていこう」
鮭だー!さんの独り言「明日から指定とか言ってる手羽先の方が5倍不穏だわ」
むんさんの遠吠え「分かりました」
灰谷さん「なんだ・・・この内訳・・・」
むんさんの遠吠え「トロントさんが吊られたらどうすればいいか分かんなくなりますよ…」
鮭だー!さんの独り言「灰谷なんて○じゃないの?寡黙だけど生存欲皆無だし」
トロントさんの遠吠え「生きてた。占い先は給食で良いかな」
灰谷さん「あひゃ。死んじゃった。発言が無難すぎたか」
嫉妬の流れ弾さんの独り言「『いやー』『そこは村でしょー…』」
ゲームマスター「灰谷さんお疲れ様でした」
トロントさんの遠吠え「俺吊られるんじゃない?」
ふくろうさんの独り言「あっぶね」
2日目の夜となりました。(13/07/20 22:41:28)
灰谷さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
リプトンさん0 票投票先 → 灰谷さん
むんさん0 票投票先 → 灰谷さん
手羽先さん2 票投票先 → トロントさん
鮭だー!さん0 票投票先 → 手羽先さん
給食さん0 票投票先 → 灰谷さん
トロントさん4 票投票先 → 灰谷さん
ふくろうさん0 票投票先 → トロントさん
灰谷さん5 票投票先 → トロントさん
少佐さん0 票投票先 → トロントさん
嫉妬の流れ弾さん0 票投票先 → 手羽先さん
カレーライスさん0 票投票先 → 灰谷さん
カレーライスさん「朝一は俺が取るからムリダナ」
少佐さん「これでも10秒待ったつもりだがな>カレー」
ふくろうさん「まあこれなら狩人の護衛は少なくともむんには入れなくていいだろ。
少佐か霊能か俺でも護衛しとけ。」
手羽先さん「まあ、明日から霊能が指定しろ」
鮭だー!さん「少佐は10秒待ってからCOだし、遅いとは思わんぞ というかむんの遅さがダンチ」
給食さん「あとは灰谷さんあたりが気になりますねー
電波ですが」
嫉妬の流れ弾さん「『1getしてないからじゃない?』>灰谷ちゃん」
リプトンさん「とりあえず初心者メタはおいておいて・・・
むん真ならまじで反省レベル 明日朝一で出そうね?わかった?」
カレーライスさん「占いは今ンとこどっこいどっこいだな個人的に
むんはあまりにも遅すぎるけど少佐も若干CO遅かった」
灰谷さん「なぜだ?特に心象を悪くする理由がわからん。」
給食さん「なにそれ残念<手羽先さん」
ゲームマスター「幸いなのが初日占いなとこでしょうか」
給食さん「◆鮭だー!さん 「いやでもむんは挨拶してないんだよなぁ・・・」
<正直、今のところ言えるのは『むん狼はあるまい』
中身に関しては、遅いの事態はどちら要素でもない。程度ではないでしょうか」
トロントさん「確かに。むんは挨拶ないですね
前日質問受けてたメタがあるけども投げたい」
手羽先さん「ふくろうは○出てるから今は保留で良い>給食さん」
カレーライスさん「>灰谷
段違い?少佐のほうが段違いに心象いいって?
それはどうかなあ」
リプトンさん「占い1しか出てなくてあせった狼とかありえるのー?
あんまりにも遅すぎて不穏なんですけどー」
ゲームマスター「このままだとグレランで吊れるので占いに出るのはよかったと思いますが
出方が悪いせいか占い1の初日狂人を恐れて騙りに出た狼にも見えますね」
ふくろうさん「って占い2になってるの。。。。。まあいいけど。」
給食さん◆ふくろうさん 「あ、1−1なら潜伏狂人は警戒な。
2日目ではまだ暴れ出さないだろうけど。」
<内訳の把握が遅いね?(ニッコリ)
灰谷さん「おせぇ・・・でもグレランに変更はないぜ。信用度は段違いだけどな」
カレーライスさん「そうか、むんはカワイコちゃんがすきか、そうかー」
むんさん「遅くなってすいません…」
鮭だー!さん「いやでもむんは挨拶してないんだよなぁ・・・」
ふくろうさん「あ、1−1なら潜伏狂人は警戒な。
2日目ではまだ暴れ出さないだろうけど。」
少佐さん「今日はグレランだろう そして村はもっと話してくれ 占い先を決めたいからな」
嫉妬の流れ弾さん「『喋らない奴は』『村でもいらねーぜ』『そこんとこよろしくぅ』」
手羽先さん「無駄占い無しなのでグレー6人でグレラン」
トロントさん「ごえいブラシの人外で見ておこうか」
むんさん理由は単純にアイコンが気になったからです
リプトンさん「むんぇ・・・」
給食さん「むんが恐ろしいほど遅いが、まあ目の前のグレランに集中しようぜ」
カレーライスさん「初心者歓迎なんだからその辺は大目に見てやろう」
リプトンさん「欠けてるなら狂ー真か狼ー真か
ニート狂人の線もすてきれないね」
手羽先さん「2-1でしたか むんが遅いが、前日的に不慣れな真もありうる展開」
少佐さん「何だこの対抗は?>むん」
嫉妬の流れ弾さん「『霊能は』『モブキャラなんかじゃないぜ』」
鮭だー!さん「おせーよふざけんな」
トロントさん「◆むんさん 「占いCO! 鮭だー!さんは村人です!」
ファ!?」
灰谷さん「1-1か。はいはいグレラングレラン。」
給食さん「◆嫉妬の流れ弾さん 「『○進行確認』『霊能COだぜ』」
<霊能様だったあああああああああああああ
内心『ギリッ』とか思いましたすいませんっしたー」
少佐さん「対抗が出ないのか これは狂初日か かわいそうなことだな狼」
カレーライスさん「流れ弾は妄信してあげるね
占いがいまいち信用できないから」
むんさん占いCO! 鮭だー!さんは村人です!
鮭だー!さん「サクサクやねー にしても1−1とか欠けの臭いが」
嫉妬の流れ弾さん「『んじゃ』『グレラン頑張って』」
ふくろうさん「○貰ったんで俺は寝る。あとはよろしく。」
手羽先さん「また占い1かよw真だといいが」
トロントさん「占い1ですね。霊能出てグレラン」
リプトンさん「1−1 真ー真なんて幻想ですねわかります!」
灰谷さん「占い遅いぞ、なにやってんの!!」
少佐さん「理由:初日なので隣を占わさせてもらった」
給食さん「はっはっはっ。君はちがうのかな?<嫉妬さん」
ふくろうさん「はい、霊能締め切りー。
誘導合戦、内訳推理その他どうぞ。」
カレーライスさん「初日占いか、頑張ろう」
嫉妬の流れ弾さん「『○進行確認』『霊能COだぜ』」
ふくろうさん「狼見つかってないみたいなんで、霊能さくっとどうぞ。」
少佐さん「占いCO ふくろう○」
灰谷さん「むぅ。」
鮭だー!さん「スラマッパギー!!」
手羽先さん「おはよう」
給食さん「おはようございます」
トロントさん「おはよう」
嫉妬の流れ弾さん「『え―――モブキャラのみなさんこんにちは』」
灰谷さん「おはよう。1get」
ふくろうさん「おはよう。」
リプトンさん「おはようです」
カレーライスさん「はじけるカレーの香り!
キュアガラムマサラ!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/07/20 22:34:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> むん <<<
給食さんの独り言「ふむ12吠え。多いな」
トロントさんの遠吠え「うんOK」
トロントさんの遠吠え「うん噛み130でお願い。130って時間ね」
むんさんの遠吠え「了解です。占い先は鮭さんでいいですか?」
給食さんの独り言「今日から子供たちは夏休み< ( ゚д゚)ハッ! 」
トロントさんの遠吠え「できなくても大丈夫。やってくれさえすれば結果さえ出せば問題ないですよ」
むんさんの遠吠え「ですよね。分かりました、頑張ってみます」
トロントさんの遠吠え「占いCO 鮭だー!○

占い理由 → とかででてほしい」
少佐さんの独り言「とりあえず初日は好きにやるとしよう 潜伏も大いに結構 ●が出た場合はだが」
トロントさんの遠吠え「なおそら占い騙るべきだと思いますね
初日グレランで吊られると厳しい」
灰谷さんの独り言「過去ログ見たけど、2日目に相方吊れた後の、狼のやる気のなさにドン引きしたのだ。」
むんさんの遠吠え「で、できますかね?」
少佐さんの独り言「さて狂人になった場合することはつりを稼ぐこと または信頼を得て狼を囲うこと どっちがいいかな」
ゲームマスター「再投票には期待しないように
それでは各陣営がんばってください」
むんさんの遠吠え「人狼になったの初めてです…」
給食さんの独り言「(n゜(ェ)゜)n<鮭とったるぞおおおおお
みたいな?」
鮭だー!さんの独り言「GM村建てありがとうございましー」
灰谷さんの独り言「しかし、さっきの村は速かったなぁ。20分で終わった。」
トロントさんの遠吠え「むんさん初心者ですか?だとしたら占い騙りませんか?」
むんさんの遠吠え「よろしくお願いします!」
少佐さんの独り言「おおっと狂人か これは球磨川アイコンに譲りたかったが」
鮭だー!さんの独り言「素村ktkr」
トロントさんの遠吠え「よろしくね」
灰谷さんの独り言「無職、なんていい響き」
手羽先さんの独り言「また村かよw」
給食さんの独り言「えっ」
リプトンさんの独り言「ぶふーwwwwww」
リプトンさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/20 22:30:11)
むんさん「よろしくです!」
少佐さん「よろしく」
リプトンさん「よろしくです」
灰谷さん「よろしくです」
鮭だー!さん「スラマッパギー!!」
ふくろうさん「よろしくー」
手羽先さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター30秒後開始
ゲームマスター「更新確認」
kariさんが灰谷に名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさん名前変更してください」
灰谷さん「すみません、戻りました。今名前かえます」
むんさん「ゆっこがいるw」
kariさんが嫉妬の流れ弾に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認がとれたら
更新時間前でも始めたいと思います」
kariさんが鮭だー!に名前を変更しました。
kariさんがふくろうに名前を変更しました。
kariさんが手羽先に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがトロントに名前を変更しました。
kariさんがリプトンに名前を変更しました。
kariさんがカレーライスに名前を変更しました。
kariさんが少佐に名前を変更しました。
カレーライスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 22:26:32)
ゲームマスター「そろそろ名前変更しておいてください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 22:26:14)
灰谷さん「WCCO」
少佐さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 22:25:47)
kariさんが給食に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
灰谷さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 22:24:20)
ふくろうさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 22:23:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
トロントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 22:22:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「むんさんおkです」
給食さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 22:21:06)
鮭だー!さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 22:20:53)
むんさん「トリップつけ忘れた…」
手羽先さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 22:20:32)
むんさん占いCO GMは村人です
ゲームマスター「むんさんに質問です。
あなたは占い師です。GMを占った結果GMは「村人」でした。
村の人たちに宣言してください。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
むんさん「こんばんはー」
むんさん」が村へやってきました。(13/07/20 22:17:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
リプトンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 22:16:19)
ゲームマスター更新確認22:30
ゲームマスター「12人村がかぶってしまいましたがこちらは狐なしということで」
ゲームマスター12人(村6、狼2、占1、霊1、狂1、狩1)のシンプルな内訳です
初心者さんにも比較的わかりやすい内訳になっています。どなたでもご参加どうぞ。
トリップ推奨、なければGMが簡単な質問をします
答えられない方は参加ができません。最低限のルールを覚えていなければ、初心者以前の問題ですので

禁止事項
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
上記のURLのアクセス禁止行為に該当する行為
把握していない人は絶対に読んでおくこと

初日の早噛みを禁止(能力実行時間2:30を切ってから)
占い理由と結果は分ける
前日、昼の初心者CO禁止
戻る