過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 26人]
 
 
両川
垂 ◆GSvz/v0Vqs
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
サイトウ
Keiji ◆NKEAhBxdik
[狂 人]
(死 亡)
 
 
八木に電流走る
ジュニア ◆fR/2xYnk3g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ダージリン
グレラン王 ◆Ql00qking.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ルー
ポーン ◆gUZAiEXjhA
[村 人]
(死 亡)
 
 
グタタン
えろな厨 ◆ElonapigCc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スカイアクセス
鬼薬 ◆ON2X3LrIIQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
赤城
Flan ◆Flan/oEK7.
[共有者]
(死 亡)
 
 
七海千秋
蓬莱人形 ◆./4FHS6dbo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
道下
内藤 ◆AV/8XSxQpc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
阿部
◆1ZnFMtv4Xs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ココナッツ
god ◆/bai8JVIj2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブラコン
◆tJDry03sF6
[猫 又]
(生存中)
 
 
妖星
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
めろ
めろ ◆mero.O0dBk
[共有者]
(死 亡)
 
 
早生温州
早生温州
[村 人]
(死 亡)
 
 
INFORMER
丸智 ◆HMX12/ynjM
[占い師]
(死 亡)
 
 
カチューム
黒子sCNサンクス ◆SmashTRgdg
[共有者]
(死 亡)
 
 
リア王
◆KRiaOoE5Jw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
白銀
白銀 ◆y7vWompiyI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ochinpomilk
ちょこ ◆aY6cdKQ0sU
[大 狼]
(死 亡)
 
 
マーシー
リハビリ ◆K5ZZqV9f6A
[子 狐]
(死 亡)
 
 
終綿神フレイヤ
オワタッコ ◆OWATAKKO5Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
祇園祭
一樹 ◆hAOriBkXJA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
タチミサーカス
ぴ〜す ◆GEDOUGA5zs
[村 人]
(死 亡)
 
 
向ヶ丘遊園
◆MDI6qUp8z.
[村 人]
(死 亡)
 
 
バイト戦死
33-4 ◆334HkTS2D6
[村 人]
(生存中)
 
 
きゃべつ
きゃべつ ◆Q/6fjXW/Rg
[人 狼]
(生存中)
 貴 方 の 精 神 操 っ ち ゃ う ゾ ☆
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 デビ手帳のおおおおおかみありけりVIP村 〜 130929番地
10日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 子狐あり 大狼あり 共有会話あり)
カチュームさん「そして早噛みが一番悪いと思う(こら
でも私も悪かったんだよな ごめん」
白銀さん「まあ七海も悪い」
カチュームさん「狼がわざととある天使さんを噛まないで偽に仕立てているのかな・・・とも考えていた」
カチュームさん「まあ要するに 封印じゃなくて とある天使さん撃ちだったらよかったってことだよな」
カチュームさん「正直内訳がわからなくなってしまった ごめん >白銀さん」
白銀さん「それならどうしようもない。」
白銀さん「つまり俺偽で両真を考えていたわけでしょ? >>カチューム」
ochinpomilkさん「散々妖星が撃てよ言っているのに撃てないとあるちゃん可愛い」
カチュームさん「とある天使さん破綻がやっぱりわからない><」
ochinpomilkさん皆誰かを叩きたいだけなんや...
だからわざとじゃなくても鬼の首獲ったかのように騒ぐんや...
僕はそんな日本社会に一石を投じたいだけなんや...
阿部さん「霊能CO チェーン●

乙」
ブラコンさん「まあ、なにはともあれお疲れさまでした
GM様村建て感謝です」
きゃべつさん「つぎむらあるの?!」
ダージリンさん「じゃぁ、次村いこう」
七海千秋さん「いや早噛み云々の話はしゃーないでしょ
駄目と分かっててやったなんて誰も思ってない
もしそうだったら通報の話がでるはず」
きゃべつさん「これはメロンだとおもいます」
ゲームマスター「ではおつかれ もう議論終わり」
白銀さん「ちょこは最初糞だと思ったが結果勝ったわけだし責める要素なんて微塵もないな。仲間に相談しないあたり同どうかとも思うが」
ゲームマスター「http://ameblo.jp/tweedledee/image-10018938942-10011252237.html」
祇園祭さん「ってか禁止事項とかはお任せいたしますー。GMさん村立てありでしたー。
ぬるくてすんません!勝負いくととあ天とかに見透かされそうで怖かったんです。次頑張ります。」
きゃべつさん「はい」
終綿神フレイヤさん「偽デスノCOだと思うならデスノCO者吊る以外に勝ち目ないと思うんだが」
七海千秋さん「うーん悔いが残るなぁ
むむむ」
八木に電流走るさん「次はやらないでしょ。やったらBLだけども。
勝ったほうも負けたほうも後味悪いから気を付けてね。」
妖星さん「とある吊らずに自分吊り、デスノ封印指定の時点で利敵って言われても仕方ないレベルの所業だからねえ」
ochinpomilkさん全部奇策が悪いんや.....
祇園祭さん「お、狼に負けたんやない、この共有に負けたんやぁぁぁーーーー」
妖星さん「◆カチュームさん 「バイト戦死さんのデスノが偽に見えた それだけ」
共有にもかかわらずなにも考えていなかったことだけ理解した」
阿部さん「バイト戦士が偽デスノCOでも6人だから
3人最終日来るんだからまずは確定人外消せばよかっただけだよ」
白銀さん「それをわざわざ私に安価飛ばして禁止行為だとか。知ってるよ。」
ブラコンさん「むう、今回はルール確認ミスかな?
わざとじゃないっぽいし

個人的にはちょこ、前村から貴方の方が痛い」
カチュームさん「バイト戦死さんのデスノが偽に見えた それだけ」
終綿神フレイヤさん「偽デスノCOなら封印指示したところで変わらん」
ダージリンさん「きちんとルール守ってる分紳士だから質悪いんだよなぁ…ちょっとは反省して、どうぞ>ミルク」
きゃべつさん「いや喜んだ結果が早噛み勝負勝たなきゃとかちょっとごめんなさいほんとうに」
カチュームさん「正直バイト戦死さんのデスノCOが偽に見えたんだよな」
白銀さん「反応見てもワザとじゃないでしょ。こいつはもう早噛みなんてしないよ。」
妖星さん「何を考えて封印指示出したのやら」
終綿神フレイヤさん「ちょこは18猫でちまちまやってたときはもうちょっとかわいかったのになんでこんなことになったんだか死ね」
とある天使さん「仲間なんだから喜べよそこは((<きゃべつ」
スカイアクセスさん「とりあえず村建同村感謝」
きゃべつさん「はい、すいませんでした>GM」
七海千秋さん「まあとあ天撃たなかった私が悪いということで」
きゃべつさん「とあ天が釣られないことにあたまが沸騰して冷静な判断をなんちゃら
ごめんなさい」
ochinpomilkさん早噛みOKにすると俺みたいなのが付け上がるよwwwwwwwwwww
とある天使さん「んで、祇園祭は狂人じゃないよ絶対 私に投票してんだし<きゃべつ」
終綿神フレイヤさん封印指示したってうるせえ俺は狼撃つんじゃって乱射する場面はいくらでもあるよ
ゲームマスター「とりあえず知らなかったのならしょうがないよ
次やったら確定でBL」
きゃべつさん「はい・・・以後気をつけます・・・」
阿部さん「デビ撃てなかったのが破綻
それが解ってなかった?

あと白銀が狩人確定で
残りは七海orとある天使
七海千秋は無残なので残ったのは確定人外」
ochinpomilkさん俺ですら早噛みした事無いのに!!!
祇園祭さん「あー、あそこデスノCOした方が良かったのか。ヒヨったというか、全然いけるだろと思ってたいけなかったわ。(´・ω・`)お仲間ごめーん。」
ブラコンさん「やっぱり妖星吊り全力で止めるべきでした」
ダージリンさん「村のCO関係なく早噛みできるのは3人夜の時だけだよ>きゃべつ」
妖星さん「◆カチュームさん 「とある天使さん破綻していたのでしょうか?全然気が付かなかった すまそ」
対抗狩人いる日にデビトリ撃たないわけないだろと言いたいけど言えないな」
きゃべつさん「はい
ごめんなさい」
終綿神フレイヤさんいやだから夜に3人になってる場合以外はとりあえず早噛みは全部ダメだって覚えて
とある天使さん「3人最終夜のみだと私は思ってる<きゃべつ」
ゲームマスター「俺は禁止してるよもちろん」
きゃべつさん「ブランコは一昨日のあの発言猫宣言ですやん!やん!!」
ブラコンさん白銀さん 「なんで村がバカな進行した結果狼勝ったのに狼の早噛み悪いみたいな空気なってんの。信じられん」
ミスリードは禁止行為じゃないけど早噛みは禁止行為なんだよ>白銀さん
七海千秋さん「早噛みは悪い
でも封印指示した以上どちらにせよ村は勝てなかっただろうというのも事実
味方によっては時間短縮乙という話にも」
カチュームさんとある天使さん破綻していたのでしょうか?全然気が付かなかった すまそ
きゃべつさん「あの早噛みしたわたしがいうのもなんだけど
村がデスノCOしないで隠し持ってた場合とかって狼側は把握できないから
早噛みなしとかになるの?」
INFORMERさん「していいんじゃないの知らないけど>妖星
GMが禁止してないならね」
阿部さん「3人夜以外の狼の早噛みは禁止行為だから」
ゲームマスター「うーん どうしよっかな」
バイト戦死さん失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
妖星さん「護衛指示いちいち出してるあたりまったく考えてなかったんだろうね」
マーシーさん「まあ、全て俺の手のひらの中で踊っていたのだよ!(迫真」
ブラコンさん「猫なのに全然役に立てず申し訳ない
噛まれようとあがいたんだけど・・・・」
七海千秋さん「あり得るだけじゃ駄目なんだよ
分からないことが過失であると言いうる合理的判断材料が無いと」
とある天使さん「飽和しちゃう<リア王」
終綿神フレイヤさんきゃべつを初日に吊らない村が悪いね(白目
祇園祭さん「ってか、なんでとう天吊れなかったんだよ最終日。」
妖星さん「最終日確定ってのはデスノ噛みどっちが通っても終わる日って事だろ?じゃないと狼5とかで早噛みできてしまうし」
阿部さん「カチュームはとある破綻してるって思ってなかった?」
リア王さん「狼は狐と結託して共有に全力投票でよかったんとちゃうのん?」
きゃべつさん「阿部ちょっとなにいってるのかわかんないほんとうにごめんなさい」
白銀さん「なんで村がバカな進行した結果狼勝ったのに狼の早噛み悪いみたいな空気なってんの。信じられん」
終綿神フレイヤさんなんで勝ったの?
阿部さんきゃべつお前が一番だ
ダージリンさん「お前も分かってるならちょっとは自重しろwwwwww>ちんぽ牛乳」
INFORMERさん「いやバイト戦士視点2Wとか普通にありえるでしょ>蓬莱」
タチミサーカスさん「おつ」
カチュームさん「うーん・・・だめだったかー」
七海千秋さん「実際に分かってる必要は無く、分かり得る状況があればいい
今回はそうじゃない」
きゃべつさん「はい・・・
すいませんでした」
ブラコンさん「バイト戦士さんは個人的村にみえる好印象な行動でしたありがとう
うーん、禁止行為はいけませぬね・・・・」
とある天使さん「GMさんありがとうございましたー」
阿部さん前日の吊りは破綻してた人外確定のとある天使つりで良かったんだぜ
バイト戦死さん「共有が悪い(困惑)」
七海千秋さん「人によっては、ありと言う人もいる
夜になった瞬間書かない方が悪い、と
でも狼だけが早噛み勝負だと把握してるなんて村側に勝ち目無いよね」
ochinpomilkさんカスランキング
1位:カチューム
2位:キャベツ(禁止行為)
3位:ちょこ

上には上がおるwwwwwwwwwwwwwww
きゃべつさん「噛めば勝てるときは噛んでいいのかと思ってた」
INFORMERさん「両者が分かってる必要ってあるんすか?>蓬莱
まぁ何にせよ封印指示はないので」
マーシーさん「お疲れ様でした
もう少しだったのになぁ
皆様お疲れ様でした」
ダージリンさん次村あります
妖星さんカチューシャさんはなんでとあるさん置いて自分吊ったです?
ルーさん「おつかれ」
ダージリンさん「村ありー」
きゃべつさん「ごめんなさい早噛みのルール把握してなかった」
両川さん「GM村立てありがとう」
白銀さん「いろいろダメな狩人ですみませんでした。
早噛みありでしょ。大した進行もしてないし狼勝ちでいいよ。あたりまえ」
とある天使さんきゃべつさん最低なんすけどwwwwwwwwwwwwwwww
早噛みは最終日だけだよwwwwwwwwwwwwwwww
バイト戦死さん「えっ」
祇園祭さん「あとは5日目にって言い忘れちゃった(てへ」
きゃべつさん「しました」
ochinpomilkさん禁止行為はしたらあかんよwwwwwwwwwwwwwwww
ダージリンさん「5人夜は最終日じゃないからダメだよ」
両川さん「早噛みよりひでー共有 封印とかない」
とある天使さん「っていうかきゃべつ早噛みしたの?」
きゃべつさん早噛みごめんなさい
道下さん「お仲間乙です。黙々と銃を磨いてただけでした。」
きゃべつさん「えっ
ごめんなさいだめだったんですか」
グタタンさん「おつかれ」
ochinpomilkさんカチュームは謝罪もんやなwwwwwwwwwwwwww
スカイアクセスさん「お疲れ様って早噛み3人以下じゃなかったっけ」
めろさん「迷走しすぎなうえ共有で炙りまくってすみませんでした」
リア王さん「乙」
七海千秋さん「ここでの早噛みは無しだと私は思うよ
両者が早噛み勝負だと分かってないとフェアじゃない」
祇園祭さん「どうにもならなかった。」
早生温州さん「5人の夜は、早噛みしていいんですか?」
ダージリンさん「これ早噛みアウトじゃね?」
両川さん「カチュームが悪い これは」
きゃべつさん「ごめんなさい」
INFORMERさん「うーんこれねーボクはアリだと思ってるんだけど
テンプレどうだったっけ」
白銀さん「お疲れ様でした。」
ochinpomilkさん俺の株が上がってまうwwwwwwwwwwwwwwwwww
妖星さん「お疲れ様でした、ってこれってありだっけ」
向ヶ丘遊園さん「おつかれさまんさー」
きゃべつさん「最後わけわかんなかった・・・」
阿部さん乙wwwwww
めろさん「おつかれさまでした」
とある天使さん狐にきまっとるだろ<きゃべつ
ゲームマスター「おつかれえええええええええええええええええええええ」
ダージリンさん「お疲れ」
きゃべつさん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(13/07/21 00:36:08)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
カチュームさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とある天使さんに「死神の手帳」を
バイト戦死さんから「死神の手帳」を回収。
ゲームマスター「狩人フェーズ + 村人」
カチュームさんを狙います。 >>> きゃべつ <<<
9日目の夜となりました。(13/07/21 00:36:03)
祇園祭さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
カチュームさん1 票投票先 → 祇園祭さん
祇園祭さん3 票投票先 → とある天使さん
とある天使さん1 票投票先 → 祇園祭さん
きゃべつさん1 票投票先 → カチュームさん
バイト戦死さん0 票投票先 → 祇園祭さん
ブラコンさん0 票投票先 → きゃべつさん
ochinpomilkさん「俺よりアホがおるとか胸熱wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ダージリンさん「バイト戦士はきゃべつか祇園祭残った方に撃つでしょ
変なこと言ってんだから」
マーシーさん「あらら」
阿部さん「カチュームには経験が足りなかった」
白銀さん「いややっぱそもそも私偽で見るのは無理だよ。
朝速攻で撃ち先張ったし予告もしてる。これで七海が撃てないのもじゃっかん残念だし、その七海を撃てなかったとあるも真ないじゃん」
INFORMERさん「絶対引き分けにはならないよ
バイト戦士のガッツの問題だね」
リア王さん「これは引き分けですわ」
七海千秋さん「とあ天撃ちできなかったのが敗因だなあ
ごめんよ皆」
INFORMERさん「封印したら村確(爆笑)だからじゃないの知らんけど」
ダージリンさん「なんだこれはたまげたなぁ・・・」
グタタンさん「クソワロwwwwwwwwwwwwww」
早生温州さん「なんでデスノ封印なんだろう」
とある天使さん【8日目(9日目の朝になるまで)】 護衛:きゃべつ  早朝無残死体:
護衛先結果騙りCO
きゃべつさん狂人は生きてるならカチューム全力
ブラコンさん「いやあ、おかしいな」
カチュームさん祇園祭さん 「LWCOキャベツ噛めなかった。」
狐勝ちならしょうがないのでここ吊り
白銀さん「デスノ封印ってどういう考えの元そこに至ったの」
INFORMERさん「バイト戦士がデスノ拾ったのがすげーラッキーやなぁ」
ブラコンさん阿部さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きゃべつさん「おい共有どうするの」
バイト戦死さん「あばー」
阿部さん「共有しっかりしろよおおおおおおおお」
妖星さん「おいおいこらこら」
両川さん「封印はねーわ あほややっぱ」
ブラコンさん「バイトさん村でINFORMERとマーシーが真だと証明されたな」
七海千秋さん「デスノ封印wwwwwwwwここでwwwwwwwwww」
きゃべつさん「エッ」
マーシーさん「えー
バイト戦死の株も上がったし、いけると思ったが」
バイト戦死さん「天使デスノするから祇園祭吊りで そろそろ終わるっしょ」
祇園祭さんLWCOキャベツ噛めなかった。
きゃべつさん「ほええ・・・」
カチュームさんデスノは封印ね
めろさん「てか冷静になると私めっちゃ炙ってるなあ…村役には申し訳ない」
INFORMERさん「奇跡起きた」
とある天使さん「私は吊るんじゃなくてデスノうてばいいじゃない
夜に護衛できるんだから」
カチュームさん祇園祭さん吊りたいです
INFORMERさん「天使が完璧な策を用意しているワロタ」
妖星さん「まさかここから勝つというのか」
七海千秋さん「祇園吊りとあ天デスノなら最後きゃべつ吊れるよ
これは行けるかも」
ブラコンさん「祇園吊ってそれでも駄目ならとあるさん吊りかなあ
祇園さんLWなら話聞くよ」
祇園祭さん占い
chinpomilk 赤城○→スカイアクセス○→きゃべつ○→デビトリ
INFORMER 終綿神フレイヤ●→スカイアクセス●→ダージリン●→噛まれ
終綿神フレイヤ 早生温州●→サイトウ○→道下○→INFORMER●→Wデビ死
ダージリン ochinpomilk○→ココナッツ●→グタタン○→吊られ
リア王 めろ○→向ヶ丘遊園→○→グラタン○→撤回霊能(デビトリMISS)
マーシー 阿部○→バイト戦死○→祇園祭○→デスノ
グタタン めろ○→ブラコン○→とある天使○→赤城●→デビトリ

霊能
阿部 タチミサーカス○→スカイアクセス●→ダージリン●→ルー○→道下○

共有
めろ、赤城、カチューム

狩人
白銀、とある天使、七海千秋

デスノCO者
なし(両川)→なし()→なし(マーシー)→なし(終綿神フレイヤ)→なし(向ヶ丘遊園)→なし(めろ)→()→なし
祇園祭さん「表あるよ。」
とある天使さん「狩人なんだから最後まで共有護衛するよ」
阿部さん「デビ解ってなかったんだろ」
バイト戦死さん「天使デスノ把握っと」
祇園祭さん「とあ天は何生き残る前提みたいに言ってるの。」
きゃべつさん「阿部はデスノうたれてるんだからSA」
カチュームさん「ぎりぎりまでかんがえさせてくれ」
INFORMERさん「これでワンチャン出てきた」
祇園祭さん「あら阿部死んでるのね、これはわかりやすい。」
きゃべつさん「阿部狂人はないんじゃないの」
とある天使さん祇園祭吊りとある天使デスノ護衛カチューム これで
七海千秋さん「うーん とあ天撃ってたらまだ勝ちの目はあったよ
不甲斐無いなあ」
ブラコンさん「あれ、阿部さん狂人でござったか」
カチュームさん「阿部さんが噛まれているのか・・・」
きゃべつさん「デスノという光が!」
阿部さん「七海無いわ」
祇園祭さん「妖星は村っぽいのなら生かしておいてデスノ拾う率上げて勝負に出てもよかったんじゃないの。」
カチュームさん「おはよう」
とある天使さん「おk阿部死んでよかったわ」
バイト戦死さんデスノCO
ブラコンさん「おはよう」
きゃべつさん「おはよう」
祇園祭さん祇園祭開催中!
バイト戦死さん「おっはー!」
マーシーさん「阿部真は本当なんや(」
とある天使さん「【8日目(9日目の朝になるまで)】 護衛:カチューム  早朝無残死体:
宣言通り
っつーか阿部マジで狐だったら終わりなんだが」
9日目の朝となりました。(13/07/21 00:30:31)
阿部さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バイト戦死さんに「死神の手帳」を
七海千秋さんから「死神の手帳」を回収。
ゲームマスター「妖狐フェーズ + 村人」
阿部さんを狙います。 >>> きゃべつ <<<
白銀さん「私がニセっぽいのがそもそもの原因ですねわかります」
道下さん「主に咲き乱れるのは薔薇・・・ですかね。(マジレス)」
ブラコンさんの独り言「まあ、明どちらにせよCOするしかないんだけど」
リア王さん「マーシーに気づくとは・・・やはり天才・・・」
とある天使さんの遠吠え「狂人ならとある天使に投票しないはず」
きゃべつさんの遠吠え「噛めるよ」
きゃべつさんの遠吠え「阿部は真でしょ」
ブラコンさんの独り言「ああ、デビトリ村で猫又COしたくないのよね」
きゃべつさんの遠吠え「あべか共有」
とある天使さんの遠吠え「マーシ真なら阿部狐はない」
きゃべつさんの遠吠え「とりあえず狂人いると信じてグレーはかめないから」
ブラコンさんの独り言「前村のごとく役欠けじゃないならINFORMERとマーシー真できめつけていくとバイトセンシさん村」
きゃべつさんの遠吠え「四日目はデスノCOなし」
とある天使さんの遠吠え「噛みは阿部にするか祇園祭にするかカチュームにするか」
バイト戦死さんの独り言「天使が真狩なら今夜で退場かな」
めろさん「みす 七海噛まれだからとある相対的に偽…てみてほしかった
わたしがとある即切りすればよかったんかもしれんけど」
とある天使さんを護衛します。【デビルトリガー】 >>> カチューム <<<
きゃべつさんの遠吠え「で五日目に死体であがってる」
INFORMERさん「これが勘とかお前の脳みそどんだけお花畑なんだよw」
きゃべつさんの遠吠え「四日目のデスノやね」
阿部さんの独り言「解らん」
阿部さんの独り言「なんで確定人外吊って行かないのか解からん」
きゃべつさんの遠吠え「 マーシーさんは翌日に死体で発見された・・・。」
めろさん「七海」
とある天使さんの遠吠え「狂人で狩人騙ってたら勘弁
このケースの場合そう思います」
きゃべつさんの遠吠え「マーシーはどっかで打たれたんじゃないの」
道下さん「きゃべつさん勘が良いなぁ。熟成されたグリーンボウルか。」
阿部さんの独り言「今日は私噛み」
きゃべつさんの遠吠え「カチュー共有 ブラコン猫 あべ霊能」
阿部さんの独り言「とあるブラコン+1で終わり」
とある天使さんの遠吠え「マーシーどうやって死んだ?
マーシーは阿部に◯だしてる」
ブラコンさんの独り言「阿部さん 0 票 投票先 → とある天使さん
妖星さん 5 票 投票先 → とある天使さん

ふーん」
きゃべつさんの遠吠え「あの狩人
狂人だったんじゃね」
INFORMERさん「よく考えるとまぁ無くはないのか
薄いけど……霊ゲゲゲで」
バイト戦死さんの独り言「わおーん」
妖星さん「おおおおかみはっちゃけすぎです」
カチュームさんの会話「とある天使さん吊りだったのかな・・・
デビトリ不発だったときの処理を聞いてなかった(汗」
とある天使さんの遠吠え「議論すること

デスノうったのは狐か狂人か


マーシーどうやって死んだか」
きゃべつさんの遠吠え「昨日は阿部でよかったかもね」
マーシーさん「うーん、どうなるか」
とある天使さんの遠吠え「村人全員に疑われようが共有に疑われなければ勝ちだ」
きゃべつさんの遠吠え「ああまだとある生きてるのか」
阿部さんの独り言「乙」
きゃべつさんの遠吠え「かんでゴールしていい?」
バイト戦死さんの独り言「んー生かされてるなぁ」
きゃべつさんの遠吠え「ブラコンさん 「昨日道下に投票した理由をいったほうがいい?>共有者」
もうこれ猫だよね」
向ヶ丘遊園さん「いや、COない
だからあそこまで生き延びると思ってなかった」
とある天使さんの遠吠え「きゃべつぅ」
8日目の夜となりました。(13/07/21 00:27:00)
妖星さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
カチュームさん0 票投票先 → 妖星さん
祇園祭さん0 票投票先 → とある天使さん
とある天使さん3 票投票先 → 妖星さん
きゃべつさん0 票投票先 → 妖星さん
バイト戦死さん0 票投票先 → 妖星さん
ブラコンさん0 票投票先 → 妖星さん
阿部さん0 票投票先 → とある天使さん
妖星さん5 票投票先 → とある天使さん
七海千秋さん「七日目:護衛…阿部 無残…
とあ天は多分偽だよ
デビトリへの言及がないなんて考えられないよ
まあ私噛まれそうだけどね 今日は霊噛み警戒で霊能護衛にしようか

これが今日書いてた日記だよ
なんでここまで書いておいて撃てないのか自分が情けないよ」
両川さん「霊生かすなら身内はありだけど共有が偽疑ってるからあんま意味なかったり」
向ヶ丘遊園さん「村と狼で割れた・・・?」
INFORMERさん「カチュームは阿部疑ってる時点で
切実に幼稚園からやり直してほしい
知り合いのあかりちゃん(小1)の方が賢いまである」
めろさん「ひょっとして村にデスノ1回も来てない・・・?
わたしがてんやわんやで見逃してただけかな」
INFORMERさん「きゃべつかっけぇ
切る場面では無い気もするけど」
グタタンさん「前のデビトリ村は村デビが初日に吊られてたな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
カチュームさん0 票投票先 → 妖星さん
祇園祭さん0 票投票先 → とある天使さん
とある天使さん4 票投票先 → 妖星さん
きゃべつさん0 票投票先 → とある天使さん
バイト戦死さん0 票投票先 → 妖星さん
ブラコンさん0 票投票先 → 妖星さん
阿部さん0 票投票先 → とある天使さん
妖星さん4 票投票先 → とある天使さん
七海千秋さん「うん とあ天は狩人なのに何も書いてなかったから偽決め撃って良かったなあ」
リア王さん「デスノいかんによっては狼勝てるよ」
INFORMERさん「村デビはデスノ以外で殺せないから普通に厳しい」
早生温州さん「もしかして。狩人は日記にデビトリのことも書いたほうがいいの?
どこ打ったのに違うとこが死んでたとか。」
両川さん「カチュームとか人外にしか見えなかったもんな」
INFORMERさん「まぁとある狼と見るならクソ怪しいんだけどな」
向ヶ丘遊園さん「ってか私があそこまで生き延び続けられるとは思わなかった」
INFORMERさん
◆ブラコンさん 「妖星さん 「とあるさん真なら僕撃ってー」
これじんちゅう村っぽいんだけど」
ブラコンよく見てるな」
INFORMERさん「能なし共有が残ったよぉ;;」
カチュームさん「阿部さんがすっごくあやしいのだがw」
阿部さん「とあるはデビ撃ててないじゃない
つまり偽」
ブラコンさん「妖星さん 「とあるさん真なら僕撃ってー」
これじんちゅう村っぽいんだけど」
とある天使さん阿部真だと思うけどこいつに指揮権あげないでね<カチューム
きゃべつさん「昨日打たれたがってたから共有かなんかだとおもってたわ・・・」
阿部さん「昨日の張ってたね」
祇園祭さん「道下はここにきて○だったのかよ。」
INFORMERさん「祇園処分とか無理でしょどう考えても
村がメダパニにかかってようやくワンチャンくらい」
妖星さん「ねーにきまっとるやない」
きゃべつさん「◆カチュームさん 「妖星さんCOあります?」
かっこいい
しびれる」
とある天使さん「阿部は私急いで吊る理由あるの? お前やっぱ狐じゃないの」
阿部さん「霊能CO 道下○
タチミサーカス○スカイアクセス●ダージリン●リア王○ルー○道下○」
ブラコンさん阿部さん、今日の霊能結果は?
妖星さん「とある天使さん一択ではないかと?」
カチュームさん妖星さんCOあります?
阿部さん「じゃあとあるつり」
めろさん「また初日占いかよ・・・祇園祭が処分できるかどうか」
白銀さん「一応撃ったのが私だとわかるようにいろいろ工夫したつもりだったんだけどな」
とある天使さん護衛はカチュームからずらさない
祇園祭さん「阿部、道下の結果欲しいぉ。」
妖星さん「そっか撃ちあいで良かったのか」
バイト戦死さん「私も良い感じにBINGO位置に居るのに吊られも撃たれもしないよ>妖星」
ブラコンさんむう、そこ共有でござったか
指定ある?
きゃべつさん「どうみても狩人VS狩人だった」
阿部さん「とある天使にデビ撃つ場面だろwwww」
白銀さん「あれれ。封印したのか」
とある天使さん「だよなぁ<阿部」
INFORMERさん「けどそんなパターン切ってもええと思うけどなぁぶっちゃけ」
妖星さん「デビトリ撃たれぬ、デスノ拾えぬ、僕村にいる価値ないですか?」
きゃべつさん「謎ゲーwww」
両川さん「とあるに撃てばよかったじゃん」
INFORMERさん「あー
白銀偽なら真真はあるのか……」
阿部さんなんでななみはデビ使わないのwwww
祇園祭さん「阿部?」
終綿神フレイヤさん「狩人狂人狐のデスノって結局最後に使った人のが反映されるんだっけ?」
カチュームさん共有COですわ
道下さん「白金は私のデビトリです・・・しーましぇーん!」
七海千秋さん「あーやっぱり撃てばよかったな
日よったわ」
きゃべつさん「あ
これ狩人か」
ブラコンさん「ほげええええ共有者いってもろてん」
カチュームさん「おはよう」
祇園祭さん「ってかこれ、人外全露出してんじゃね。」
INFORMERさん「なんで打ってへんねん^^;」
祇園祭さん「狩人さん噛まれてますけどー。(棒)」
INFORMERさん「なんで打ってへんねん^^;」
とある天使さん「七海の証明のために撃ちませんでした」
きゃべつさん「あれ狩人って打ち合いできなかったっけ」
ブラコンさん「昨日道下に投票した理由をいったほうがいい?>共有者」
早生温州さん「この場合、打ち合いさせちゃうと真VS真で打ち合いにならない?」
バイト戦死さん「ななみんが無残った」
妖星さん「おはようございますです」
きゃべつさん「おはよう」
阿部さん霊能CO ルー○
タチミサーカス○スカイアクセス●ダージリン●リア王○ルー○

白銀狩人確定なので残り1だからとあるの発言はオカシイ
↓この流れ知ってる↓
妖星さん 「とあるさん真なら僕撃ってー」
とある天使さん 「なんで狩人でんの? 私に使わせて証明させればいいじゃない」
ブラコンさん「おはよう」
めろさん「おつかれさまでした」
祇園祭さん祇園祭開催中!
バイト戦死さん「おっはー!」
とある天使さん「【7日目(8日目の朝になるまで)】 護衛:めろ  早朝無残死体:
共有護衛」
8日目の朝となりました。(13/07/21 00:19:14)
七海千秋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七海千秋さんに「死神の手帳」を
めろさんは翌日に死体で発見された・・・。
祇園祭さんから「死神の手帳」を回収、めろさんを殺害します。
ゲームマスター「狂人フェーズ + 村人」
阿部さんを護衛します。 >>> 七海千秋 <<<
ブラコンさんの独り言「ほへ?」
七海千秋さんを狙います。 >>> とある天使 <<<
ブラコンさんの独り言「◆きゃべつ 「つまりブラコンが相方共有わかる」 」
めろさんの会話「ようせいとブラコンどっち行きたい?昼でいいから教えて」
祇園祭さんの念話「わかめてデビトリフォローしてないのか。」
INFORMERさん「つか、仮(狩人だけに)に居たとしても
非露出狩人には封印させればいいだけ」
きゃべつさんの遠吠え「狩人偽はむりじゃないのう・・?
打ち合いで証明されちゃうんじゃ」
カチュームさんの会話「ラブガなし了解」
カチュームさんの会話「じゃあ マーシーさんの○を指定すればいいのかな?」
とある天使さんの遠吠え「だから狩人偽にする手もある
だがその場合潜伏共有ぬくか霊能噛みだな」
祇園祭さんの念話「射殺か。」
早生温州さん「白銀さんは噛み死じゃなかったから真かどうかわかんないよ」
七海千秋さんの独り言「とあ天は多分偽だよ
デビトリへの言及がないなんて考えられないよ」
白銀さん「役持つと発言が臭くて…すまそ」
きゃべつさんの遠吠え「狩人なしにしても3処分とかきつくNE?」
祇園祭さんの念話「って白銀ってどのタイミングで死んだっけ。」
きゃべつさんの遠吠え「というかあと霊能と共有2と狩人処分でしょ」
めろさんの会話「狩ターンだからラブガなしで行くよ」
とある天使さんの遠吠え「ブラコンかカチュームじゃないの共有」
バイト戦死さんの独り言「どっちか偽だろーね」
INFORMERさん「◆祇園祭さんの念話 「狼が多いのか、村が多いのか。村かな。」
村が多いなら狼狙えよw」
早生温州さん「狩人二人いて、打てるのはどっちか一人だけなんでしょ?」
きゃべつさんの遠吠え「いやぶっちゃけむりでしょ?
みんなわたしつるきまんまんですよ」
ルーさん「やぱり白銀疑ってる人いるな」
ブラコンさんの独り言「ふむ・・・・そろそろ吊り指定要求したほうがいいかな」
カチュームさんの会話「だな 両方生存でもFOしてもいいと思う」
祇園祭さんの念話「道下回らなかったか。」
めろさんの会話「マーシーの○が全然死なないのが不可解ではある」
きゃべつさんの遠吠え「というかわたしらみんな仲間に○うたれてんだけどさぁ」
道下さん「まぁ、いいか」
バイト戦死さんの独り言「えーと生きてるのは霊1狩2か」
祇園祭さんの念話「狼が多いのか、村が多いのか。村かな。」
阿部さんの独り言「指定するまでもなく相互すればいいだけだよね」
カチュームさんの会話「両方真もありえるけど・・・難しくなりますよね」
とある天使さんの遠吠え「狩人噛んだらきゃべつの潜伏勝負になるね がんばってね」
INFORMERさん「白銀死んでるやろ」
INFORMERさん「どういうこと?>早生」
祇園祭さんの念話「【能力発動】アナタはめろさんを手帳に書き記した。」
妖星さんの独り言「デビトリくるです?ワクワク」
きゃべつさんの遠吠え「よくわからないこといってたから
ここが共有なのかな」
めろさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 祇園祭 <<<
祇園祭さんの念話「ま、いっか。」
七海千秋さんの独り言「普通に偽だったね まあ本物だったらすぐCOするか」
きゃべつさんの遠吠え「妖星がぼくをうってとか」
INFORMERさん「一樹ヌルいなぁ
COした方が鉄板なのに
まぁしなくても勝つだろうけど」
めろさんの会話「明日FOしようと思う」
めろさんの会話「打ち合えって言おうと思ったけど 一応両真あるんだよね、白銀偽なら」
祇園祭さんの念話「霊能撃つよりラブガ消えるよね。」
きゃべつさんの遠吠え「じゃあ狩人噛んで
Go」
とある天使さんの遠吠え「狐じゃないかね」
祇園祭さんの念話「無難に共有撃ちかしら。」
きゃべつさんの遠吠え「猫のほうがよかった」
とある天使さんの遠吠え「言ってることが支離滅裂すぎて嫌になるwwwwwwwwwwww」
バイト戦死さんの独り言「わおーん」
きゃべつさんの遠吠え「よくない」
祇園祭さんの念話「デスノCO」
きゃべつさんの遠吠え「よかった」
早生温州さん「真狩人でも自分がデビトリ打てるとは限らないのでは?」
きゃべつさんの遠吠え「猫かとおもったけど猫じゃなかった」
カチュームさんの会話「猫はもうしぼうしているんだろう」
7日目の夜となりました。(13/07/21 00:15:38)
道下さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
カチュームさん0 票投票先 → 道下さん
祇園祭さん0 票投票先 → きゃべつさん
七海千秋さん1 票投票先 → きゃべつさん
とある天使さん0 票投票先 → 道下さん
きゃべつさん3 票投票先 → 道下さん
バイト戦死さん0 票投票先 → 道下さん
めろさん0 票投票先 → ブラコンさん
ブラコンさん1 票投票先 → 道下さん
阿部さん0 票投票先 → 道下さん
妖星さん0 票投票先 → きゃべつさん
道下さん6 票投票先 → 七海千秋さん
INFORMERさん「打ち合いさせればいいだろ アホか」
向ヶ丘遊園さん「捨てHNでもすぐバレるよ(経験談)」
ルーさん「狐を狩るのは難しそう」
ブラコンさん「共有は狩人にかくしていしたほうがいい」
道下さん「ごめんなさい、猫COします><」
バイト戦死さん「ばいばい」
道下さん「え!?これ私吊りの流れですか?!」
妖星さん「とあるさん真なら僕撃ってー」
バイト戦死さん「狩3出てきたねぇ」
祇園祭さん「こちらは白銀GJですか。」
とある天使さん「なんで狩人でんの? 私に使わせて証明させればいいじゃない」
カチュームさん「道下さんってグレーだっけ?」
INFORMERさん「白銀は堂々としてたから真っぽかった
あとさーぶっちゃけ人狼の狩人COって損なんだよね
偽バレるから(デビトリで)」
きゃべつさん「狩人VS狩人
ファイッ!!」
めろさんごめんデスノないから道下で
阿部さん「デスノじゃなくてデビだよ」
祇園祭さん「日記どうぞー。」
七海千秋さん狩人日記

初日:無し

二日目:護衛…阿部 無残…サイトウ
◆阿部さん 「共有でて指定ゲーしろ」
ここ護衛。

三日目:護衛…阿部 無残…無し
狂人の可能性のあるデビトリは噛まれない……と思うよ
占い二択か霊能か……
占いは相方に任せて霊能かな
デスノされる可能性も否定できないけれど。

四日目:護衛…向ヶ丘遊園 無残…INFORMER
なんでダージリンが吊られたのか分からないよ
占い候補切るなら霊能と割れたお……なんとかさんから吊りだよ
白銀が相方かは分からないね
デビトリは封印しておこう。白銀が撃つかもしれないし私が撃ったら分からないね
今日は連噛みは無いとみて村デビを護衛するよ
……占いでもよかったかなぁ

五日目:護衛…白銀 無残…無し
これは失策だったね……超高校級の名が泣くよ
おちなんとかさんが撃たれたし白銀は相方の可能性が高そうだよ
しかしデスノが無い村だね……デビ撃ち白銀噛みを見越して護衛するよ

六日目:護衛…向ヶ丘遊園 無残…
グレーの狐を当てた可能性を考えると白銀噛みだったのは間違いなかった気がするよ……意味ないけどね
護衛先は共有と霊能と村デビ 共有は替えが効くしデスノの可能性を見込んでもまだ他かな
もし霊能護衛成功していたのなら霊撃ちデビ噛みを選びたくなる気がする デビトリ護衛にするよ
きゃべつさん「つまりブラコンが相方共有わかる」
妖星さん「していなければ僕撃つです、デビトリでしんでみてー」
七海千秋さん狩人COするよ
道下さん「狩人はトリガーって一度も回ってきてないですか?」
タチミサーカスさん「デビトリに関しての予想だけだが後でまとめとく>ちぇーん
参考にして他のデビトリログみといて」
ブラコンさん「狩デビできたのなら真狩人確定だな」
祇園祭さん「グタタン めろ○ブラコン○とある天使○赤城●→デビトリ」
めろさん今日だね じゃあグレーから七海と道下指定で COなければ吊りデスノ
INFORMERさん「とあるワロタ 涙目wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
とある天使さん「打ち先どうぞ」
妖星さん「いつ撃つですか?」
カチュームさん「確か今日が狩デビトリだったよね?」
祇園祭さん「向ヶ丘遊園でGJ主張ってことか。」
七海千秋さん「今日じゃない?狩デビ」
きゃべつさん「いまがそのとき・・・?」
バイト戦死さん「グタタンの○は生かせないな、囲いとかありそうだし」
ochinpomilkさん「もちろん単発捨てHNで参加します☆ミ
もちろん禁止行為はしないよ☆ミ」
とある天使さん狩人デビトリの時指定あれば撃つよ
向ヶ丘遊園さん「ちょこってちょこぼのアイコン前使ってたやつ・・・?」
グタタンさん「ああちょこかよ」
妖星さん「気づいたらもう11人、デビトリ村ってこえーです」
祇園祭さん「生かされ共有か」
とある天使さん
〜コンパクトな狩人日記〜
【初日(2日目の朝になるまで)】 護衛:なし(不可) 早朝無残死体:初日犠牲者
無理

【2日目(3日目の朝になるまで)】 護衛:リア王  早朝無残死体:サイトウ
グレーから護衛
出前占いはしらない

【3日目(4日目の朝になるまで)】 護衛:INFORMER  早朝無残死体:なし
真っぽい占い護衛するしかなかろう
他は偽っぽすぎ

【4日目(5日目の朝になるまで)】 護衛:めろ  早朝無残死体: INFORMER
白銀守ろうか一瞬迷ったけど
白銀偽かもだし共有護衛
占いは白銀が守る

【5日目(6日目の朝になるまで)】 護衛:向ヶ丘遊園  早朝無残死体:
やっぱ白銀偽くせーな
白銀が INFORMER護衛のはずだったからめろにしたんだが
すまんな
どこ護衛しようかね
白銀偽も視野にいれて村デビトリ護衛


【6日目(7日目の朝になるまで)】 護衛:めろ  早朝無残死体:
共有護衛にするか向ヶ丘遊園にするか迷う
デスノないから向ヶ丘遊園死ぬとすると
共有2択の50%にかける
ゲームマスター「とりあえずそういう時はもっとひどかった人を思い浮かべて抑えて>綿」
ルーさん「白銀を疑ってしまってた」
カチュームさん「あ 間違えた 共有が噛まれちゃったのか」
道下さん「くぅ・・・デビトリはどこへいったんですかぁ・・・」
めろさんグタタン○から とある指定しよう
とある天使さん「グタタン狼だろどうせ」
七海千秋さん「村にデスノが来なさすぎるよ!」
祇園祭さん「一応ここまでGJ?が2回、白銀信用するなら三日目:INFORMERがGJだと思うが、その後のはどこだ。」
カチュームさん「共有が撃たれてしまったか・・・」
向ヶ丘遊園さん「さすがに死んだか お疲れ様でしたー」
バイト戦死さん「村デビ死んじゃったね」
ブラコンさん「わかってはいたが共有噛まれたか・・・・・」
めろさん「村デビおつかれさまでした」
ダージリンさん「ちょこ菌糸にしても単発捨てHNで参加されたらどうしようもないしねぇ」
きゃべつさん「おはよう」
七海千秋さん「おはよー」
阿部さん霊能CO ルー○
タチミサーカス○スカイアクセス●ダージリン●リア王○ルー○
妖星さん「おはようございますです」
とある天使さん「まぁやっぱデスノうたれるよねそこ 昨日みえなかったし」
赤城さん「お疲れ様です」
祇園祭さん祇園祭開催中!
ブラコンさん「おはよう」
道下さん「おはようございます」
バイト戦死さん「おっはー!」
カチュームさん「おはよう」
めろさん「おはよう」
とある天使さん「おはようございます」
終綿神フレイヤさん「行動力のあるアホの中でずば抜けてアホだから・・・・(震え声」
7日目の朝となりました。(13/07/21 00:09:54)
赤城さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
祇園祭さんに「死神の手帳」を
向ヶ丘遊園さんは翌日に死体で発見された・・・。
グタタンさんから「死神の手帳」を回収、向ヶ丘遊園さんを殺害します。
グタタンさんは昨夜何者かによって射殺された・・・。
ゲームマスター「狩人フェーズ + 村人」
赤城さんを狙います。 >>> とある天使 <<<
カチュームさんの会話「道下さんかとある天使さんで」
ブラコンさんの独り言「ふう・・・・・ 猫又COしたらデビトリだからなあ
ああこわい」
カチュームさんの会話「グレーのはずだし」
めろさんの会話「おっけ グレーだと道下いきたいけどどうだろ」
きゃべつさんの遠吠え「まだ潜伏共有があるだろ」
終綿神フレイヤさん「ルール違反テンプレ違反にならない範囲で糞なことばかりされるのが一番どうしようもないNE!」
向ヶ丘遊園さんを護衛します。 >>> 七海千秋 <<<
カチュームさんの会話「じゃあとある天使さん指定してみます?」
INFORMERさん「アホをBL入れるとまた五月蝿い奴出てくるし
VIPは8割アホなんでデスノ村できなくなっちゃうから困る(小並感)
アホにはボロクソ言うだけで十分やろ」
バイト戦死さんの独り言「今日吠え多いなぁ」
グタタンさんの遠吠え「めろねはあき」
とある天使さんの遠吠え「赤城? わかった赤城230」
祇園祭さんの念話「封印するか。」
赤城さんの会話「とある天使吊りたいかな」
とある天使さんの遠吠え「めろか赤城しか神床ねーよ」
きゃべつさんの遠吠え「赤城にしよう」
道下さんの独り言「早く回ってこないかなぁ」
祇園祭さんの念話「勝負しちゃうかー。」
グタタンさんの遠吠え「狼さん死にスギィ!」
きゃべつさんの遠吠え「かみはどこいくの」
とある天使さんの遠吠え「めろ噛み230でいい?
護衛ないのは赤城だと思うけど」
ゲームマスター「検討はしておく>綿」
向ヶ丘遊園さんを護衛します。【デビルトリガー】 >>> めろ <<<
バイト戦死さんの独り言「逆囲いもあるかも」
めろさんの会話「グタタンがとある○なのが気になる」
カチュームさんの会話「◆赤城さんの会話 「グタタンは私に●出してるし結果1足りないしで二重破綻ですね」
細かいところまで見ていなかったw
 まだまだだな私は」
赤城さんの会話「ラブガは引き続き村デビでいいと思います」
きゃべつさんの遠吠え「ラストウルフするしかない」
グタタンさんの遠吠え「共有でてきてくれたよおおおいいよおおおお^^」
バイト戦死さんの独り言「さーてクタタンの○を吊る作業が始まる」
向ヶ丘遊園さんの独り言「村デビってCOしたほうが生き残れるんですか?」
めろさんの会話「村デビ継続で守るとしてどうしよう」
祇園祭さんの念話「狼ごっそりいってる気もするのよね。」
とある天使さんの遠吠え「もううちらだけか・・・」
祇園祭さんの念話「ここは撃ちにいった方がいいのかな。それとも封印でお狐いません的な…」
とある天使さんの遠吠え「きゃべつ何COしてもいいから生き延びろよ
猫COでもいいぞ 綿のは猫噛みじゃないよねあの表記」
ブラコンさんの独り言「ぶっちゃけステルスきめてると思われているほどだんまりな俺
噛まれたら一匹道連れだぜ」
グタタンさんの遠吠え「【能力発動】アナタは向ヶ丘遊園さんを手帳に書き記した。」
きゃべつさんの遠吠え「でびとりを消そう」
向ヶ丘遊園さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> グタタン <<<
きゃべつさんの遠吠え「グタタン!さすがや」
グタタンさんの遠吠え「おいすううううううううううううう^^^^」
終綿神フレイヤさん「もうちょこはGMが閉め出してくれんかね
くっそうざい」
祇園祭さんの念話「共有潜伏@1、ラブガは向ヶ丘遊園かな。」
赤城さんの会話「グタタンは私に●出してるし結果1足りないしで二重破綻ですね」
ブラコンさんの独り言「おう、グタタン
涙拭けよ」
とある天使さんの遠吠え「デスノないすぅうううううううううううううう
向ヶ丘で^^」
グタタンさんを狙います。【デビルトリガー】 >>> 向ヶ丘遊園 <<<
めろさんの会話「見事なトラップだったな」
カチュームさんの会話「共有トラップが決まったぜ」
祇園祭さんの念話「んー、どうするか。」
INFORMERさん「つーか最近デフォで個人的に怪しいステハンの新参増えすぎて参るわ」
バイト戦死さんの独り言「わおーん」
グタタンさんの遠吠え「デスノあるよー^^」
きゃべつさんの遠吠え「あかんねこれもう」
妖星さんの独り言「あぶあぶ」
とある天使さんの遠吠え「きっちーなー」
6日目の夜となりました。(13/07/21 00:06:31)
ルーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
カチュームさん0 票投票先 → ルーさん
祇園祭さん0 票投票先 → ルーさん
赤城さん1 票投票先 → ルーさん
七海千秋さん1 票投票先 → ルーさん
とある天使さん0 票投票先 → ルーさん
きゃべつさん0 票投票先 → ルーさん
向ヶ丘遊園さん0 票投票先 → ルーさん
バイト戦死さん0 票投票先 → ルーさん
めろさん0 票投票先 → ルーさん
ブラコンさん0 票投票先 → ルーさん
ルーさん13 票投票先 → 七海千秋さん
阿部さん0 票投票先 → ルーさん
妖星さん0 票投票先 → ルーさん
道下さん0 票投票先 → ルーさん
グタタンさん0 票投票先 → 赤城さん
両川さん「狼はボス生存ゲー故に騙りで出るなら真結果かつ村からデスノCOがないと厳しい」
INFORMERさん「狼があの局面でダジリン吊るわけねーんだから
ルー指定はちょっと勿体ないと思う
狐狙いなら一応わかるけど」
リア王さん「しかし共有と村デビけずってくれないと生き残れそうにないの」
タチミサーカスさん「ああ、まて、この俺が見てるログ デビトリ→デビトリ→デスノ(最初の狂)が発射してるからデスノとデビトリが混同して最初のデビトリが優先されたんか?
ログがすくねえぞ」
グタタンさん「赤城吊ってオナシャス!」
阿部さん「そのまま」
きゃべつさん「ひっぱりCOきたー」
向ヶ丘遊園さん「グダタン撃っていいの?」
祇園祭さん「グタタン遅くね。」
阿部さん「赤城COある?」
めろさん赤木さん相方です グタタン打って
バイト戦死さん「今日はグタタンデスノでルー吊りだね」
とある天使さん「グタタン処刑でいいんじゃね」
カチュームさん「◆赤城さん 「リア王は狐確定だから>カチューム」
すまない」
阿部さん「村デビ グタタンで
吊りルーだよな?」
祇園祭さん「狩人の白銀噛まれてるけど、狩人フェイズはchinpomilk撃ってるしな。」
グタタンさん占いCO めろ○ブラコン○とある天使○赤城●
小悪魔ちゃんを占っちゃうよ!みてみてー○だったよー
発言から中身が読み取れないことがよくわかったので
何発言してても中身よくわからない系を優先で占いたいと思います!

ブラコンちゃんが発言に同調してきてこあいよおおおお
潜伏狼とか超あるかもしれないよおお臭いよおおおお
ごめんなさい(猛省)

みてみてーとあ天ちゃん村だったよー朝一とれてるから占ったよー
結果的にはね!ん?ここ村かいのって感じではあるがしかし

投票あったから占い先にえらんだよおおおお
きゃべつさん「デビトリが村指定で打てるんだからこれ幸いとばかりに
村がデスノを乱射してるに一票」
グタタンさん「まて!まつんだ!」
ダージリンさん「あと2村くらいいけるんちゃうかな・・・」
七海千秋さん「共有は指定したほうが良いよ」
めろさん吊りルーで
カチュームさん「◆めろさん 「共有相方はまだ生存中です ご心配なく」
それを聞いて少しは安心したよ」
赤城さん「リア王は狐確定だから>カチューム」
終綿神フレイヤさん「おまけにヘレンが狐囲いとか狼にどうしろというんだ……」
祇園祭さん「相方生きてるのね、じゃあ共有に任せるわ。」
向ヶ丘遊園さん「でもデスノCO無い日続くなぁ・・・」
めろさん共有相方はまだ生存中です ご心配なく
カチュームさん「リア王さんが狐や狂の可能性も否定はできない」
七海千秋さん「あ、デビトリ撃ちの話か」
ブラコンさん吊り指定お願いできない?>共有
ルーさん「COなし」
グタタンさん「綿って2度死ぬことがとても多い気がするけどなんなん魂2個ついてんの」
とある天使さん「吊り指定とデビトリ指定どうぞ」
道下さん「共有さん残り二人はいずこ。。。まだ潜ってますよね?」
きゃべつさん「おらグタタンきりきりはけよ!」
七海千秋さん「え デスノとデビトリ同じところに撃ったんですか」
めろさん吊りはグレーからルーさんで COある?
向ヶ丘遊園さん「はーい グダタン打つよー☆」
祇園祭さん「あ、最後はフレイヤね。」
グタタンさん「おっはあああやああうゆうううよ」
向ヶ丘遊園さん「あ、もちろんフレイヤ撃ったのは俺ね
でも死体撃ちだったみたい」
赤城さん「昨日デスノCO無かったよな どこが撃ったんだ?」
祇園祭さん「ってか、デスノが不穏。
デスノCO者
なし(両川)→なし()→なし(マーシー)→なし()→」
めろさん偽占いの○から グタタンさんしていしよう
ブラコンさん「霊能真とみて
ダージリン:●
INFORMER:ダブルでつながる私とあなた
ochinpomilk:破綻
マーシー:特になし
フレイヤ:破綻
役欠けなければINFORMERとマーシー真でいいと思います、先生
そしてINFORMER真ならフレイヤ狼」
七海千秋さん「フレイヤデスノは確実に村の仕業だね
そして狂人は残っているようだよ」
きゃべつさん「6人・・・だと・・・」
とある天使さん「デスノと射殺かぶったんでしょ?」
阿部さん糞共有wwwwwwwwww
ゲームマスター「綿あああああああああああああああ」
ブラコンさん「おはよう」
ルーさん「ちょっと読めなくなってきた」
祇園祭さん「狂人フェイズでもフレイヤ打たれるんや?」
両川さん「相方護衛か」
きゃべつさん「わたぇ・・・」
道下さん「凄い勢いで減っていきますね・・・でも、阿部さんが生きていれば・・・」
めろさん「デスノって昨日あったっけ?見逃してたらごめんね」
カチュームさん「終綿神フレイヤさんは2度死ぬ」
赤城さん「綿は二回死ぬ」
妖星さん「なんかオーバー切るおきとるです?」
道下さん「フレイヤさん・・・」
向ヶ丘遊園さん「綿なんで二回死んでるの?wwwwwww」
阿部さん霊能CO リア王
タチミサーカス○スカイアクセス●ダージリン●リア王○
○しか無いわ
バイト戦死さん「二回も殺されるワタッコ」
ルーさん「おはよう」
ゲームマスター「もうランダムでいいね 決定 うん決定」
祇園祭さん「◆きゃべつさん 「4人もいた占いはいったいどこへ・・・」
6人だよ。」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
祇園祭さん「殺されまくるフレイヤ」
向ヶ丘遊園さん「おはよう」
きゃべつさん「おはよう」
とある天使さん綿wwwwwwwwwwwwww
妖星さん「おはようございますです」
白銀さん「しんだ」
道下さん「おはようございます」
バイト戦死さん「おっはー!」
七海千秋さん「おはよー」
カチュームさん「おはよう」
祇園祭さん祇園祭開催中!
早生温州さん「発言で見つけるってことか。ありがとう。」
めろさん「おはよう」
とある天使さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(13/07/21 00:00:50)
グタタンさんに「死神の手帳」を
終綿神フレイヤさんは翌日に死体で発見された・・・。
白銀さんから「死神の手帳」を回収、終綿神フレイヤさんを殺害します。
終綿神フレイヤさんは昨夜何者かによって射殺された・・・。
白銀さんは昨夜何者かによって射殺された・・・。
ゲームマスター「妖狐フェーズ + 村人」
白銀さんを狙います。 >>> とある天使 <<<
向ヶ丘遊園さんの独り言「いきんっの」
めろさんの会話「2回ミスだから確定だね」
タチミサーカスさん「ああ、ちょっとみてないログみたら最初のが優先されてるのもあったわ>ちぇーん」
祇園祭さんの念話「そして告発される私。ドドーン」
七海千秋さんの独り言「狩人日記

初日:無し

二日目:護衛…阿部 無残…サイトウ
◆阿部さん 「共有でて指定ゲーしろ」
ここ護衛。

三日目:護衛…阿部 無残…無し
狂人の可能性のあるデビトリは噛まれない……と思うよ
占い二択か霊能か……
占いは相方に任せて霊能かな
デスノされる可能性も否定できないけれど。

四日目:護衛…向ヶ丘遊園 無残…INFORMER
なんでダージリンが吊られたのか分からないよ
占い候補切るなら霊能と割れたお……なんとかさんから吊りだよ
白銀が相方かは分からないね
デビトリは封印しておこう。白銀が撃つかもしれないし私が撃ったら分からないね
今日は連噛みは無いとみて村デビを護衛するよ
……占いでもよかったかなぁ

五日目:護衛…白銀 無残…
これは失策だったね……超高校級の名が泣くよ
おちなんとかさんが撃たれたし白銀は相方の可能性が高そうだよ
しかしデスノが無い村だね……デビ撃ち白銀噛みを見越して護衛するよ」
祇園祭さんの念話「噛みGJとかありそう。」
白銀さんを護衛します。 >>> 七海千秋 <<<
赤城さんの会話「向ヶ丘遊園は村確定ですよ」
きゃべつさんの遠吠え「どうぞ」
グタタンさんの遠吠え「おこk」
祇園祭さんの念話「うわーん。。。」
祇園祭さんの念話「CCO祭りだからヘレンはありえるよなー。」
めろさんの会話「デスノないのに全然死なないから外しまくってる気がするなあ」
とある天使さんの遠吠え「白銀230でおk?」
INFORMERさん「人狼を見つける方法なんて自分が参加した村の狼全員の発言抜き出してるだけで
100回目くらいからなんとなく分かるようになると思う」
祇園祭さんの念話「真まだ潜伏してる?いやどっかで持ってかれてんじゃね?」
カチュームさんの会話「向ヶ丘遊園さんは村なのかなー・・・」
とある天使さんの遠吠え「狩人かむかー」
めろさんの会話「村デビ守った!」
グタタンさんの遠吠え「かりづお噛めばよくねえ?」
向ヶ丘遊園さんを護衛します。【デビルトリガー】 >>> めろ <<<
とある天使さんの遠吠え「潜伏共有がかめればベストなんだがね」
白銀さんを狙います。【デビルトリガー】 >>> 道下 <<<
きゃべつさんの遠吠え「狩人噛もう
それがいい」
祇園祭さんの念話「ヘレン混じってるのかしら。」
グタタンさんの遠吠え「狩人は放置するのか」
ダージリンさん「じそんがたったよ」
カチュームさんの会話「グレーだとやはりルーさんが気になる」
終綿神フレイヤさんの遠吠え「村デビも殺さなきゃいけないし共有も殺さなきゃいけないけど狩人も殺さないといけない
ほんま無理ゲーや」
赤城さんの会話「ラブガは向ヶ丘遊園でいいと思います」
めろさんの会話「グタタン把握 とあるはデビトリ慣れてそうだから敵だと怖いなあ」
マーシーさん「おやびんお疲れ様でした〜」
きゃべつさんの遠吠え「村デビに護衛がついてるとおもいます!」
向ヶ丘遊園さんの独り言「きみをうちぬいーたそのだーんがーんはー」
祇園祭さんの念話「占い
chinpomilk 赤城○→スカイアクセス○→きゃべつ○→デビトリ
INFORMER 終綿神フレイヤ●→スカイアクセス●→ダージリン●→噛まれ
終綿神フレイヤ 早生温州●→サイトウ○→道下○→INFORMER●
ダージリン ochinpomilk○→ココナッツ●→グタタン○→吊られ
リア王 めろ○→向ヶ丘遊園→○グラタン○→撤回霊能(デビトリMISS)
マーシー 阿部○→バイト戦死○→祇園祭○→デスノ

霊能
阿部 タチミサーカス○→スカイアクセス●→ダージリン●

共有
めろ、、

狩人
白銀、

デスノCO者
なし(両川)→なし()→なし(マーシー)→なし()→」
とある天使さんの遠吠え「共有と向ヶ丘遊園消さないとアカン」
きゃべつさんの遠吠え「もうだめなんだよ・・・このむらは手遅れなんだ・・」
祇園祭さんの念話「◆きゃべつさん 「4人もいた占いはいったいどこへ・・・」
6人だよ。」
きゃべつさんの遠吠え「ごめんなさいなんでもないです」
道下さんの独り言「占い全部死んだと見ていいのかな?」
リア王さん「まーしーすまんの」
バイト戦死さんの独り言「というか占い死にすぎぃ!」
とある天使さんの遠吠え「共有まだ3?
そろそろやばくね」
向ヶ丘遊園さんの独り言「体は鉄で出来ている」
グタタンさんの遠吠え「なんだああこれはあああ」
きゃべつさんの遠吠え「素直に潜伏しとこ?
占われてもいないんですしおすし」
赤城さんの会話「ダージリン●ならグタタン吊りたいかな」
向ヶ丘遊園さんの独り言「【能力発動】アナタは終綿神フレイヤさんを狙っています。」
めろさんの会話「指定どうしようね」
祇園祭さんの念話「お仲間(-人-)…ガンバル!」
向ヶ丘遊園さんを護衛します。 >>> 白銀 <<<
終綿神フレイヤさんを狙います。【デビルトリガー】 >>> 向ヶ丘遊園 <<<
バイト戦死さんの独り言「あー次縦BINGO的に死んじゃう流れだ」
とある天使さんの遠吠え「やべぇ 私支離滅裂なこといってたわ
明日猫COしよう」
終綿神フレイヤさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 白銀 <<<
七海千秋さんの独り言「おなんとかさん死んでたよ
確認ミスがひどいね」
5日目の夜となりました。(13/07/20 23:57:17)
リア王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カチュームさん0 票投票先 → リア王さん
白銀さん0 票投票先 → 終綿神フレイヤさん
祇園祭さん0 票投票先 → リア王さん
赤城さん0 票投票先 → リア王さん
七海千秋さん0 票投票先 → 終綿神フレイヤさん
とある天使さん0 票投票先 → リア王さん
きゃべつさん0 票投票先 → 道下さん
終綿神フレイヤさん3 票投票先 → めろさん
向ヶ丘遊園さん0 票投票先 → リア王さん
バイト戦死さん0 票投票先 → リア王さん
めろさん2 票投票先 → リア王さん
ブラコンさん0 票投票先 → リア王さん
ルーさん1 票投票先 → リア王さん
阿部さん0 票投票先 → リア王さん
妖星さん0 票投票先 → ルーさん
道下さん1 票投票先 → リア王さん
リア王さん11 票投票先 → めろさん
グタタンさん0 票投票先 → 終綿神フレイヤさん
タチミサーカスさん「●5つ引くやつもいるしな」
早生温州さん「最初から打てる人が決まってるなら狩人初日の場合、自分は狩人なのにずーっと打てないとかあるってことかな。」
ゲームマスター「うーん お百度詣りすれば引けるよ ●」
両川さん「それ前も話題になったけどまいもすずめも知らんと言ってた
先もあれば後もある」
マーシーさん「そうなんですかw
○うって死んだけど、ばれないでいけるかしら・・・」
INFORMERさん「1000戦やったら引ける>早生」
タチミサーカスさん「まぁ今日の村のデビトリ先見て見ようや」
向ヶ丘遊園さん「リア王狼はないから」
七海千秋さん「狂人フェーズだし狐処分より他処分がいいよ」
INFORMERさん「マーシー打ちは悪くないでしょう」
早生温州さん「どうやったら占いで●いっぱい引けるの?」
カチュームさん「なんだろうリア王狼で飽和でもしそうなのかな?」
きゃべつさん「4人もいた占いはいったいどこへ・・・」
赤城さん「昨日撃たせただろ>リア王」
終綿神フレイヤさん「リア王はシステム的に狐確定なんだからそれ以上構わなくていいだろwwww」
向ヶ丘遊園さん「おめーにはもう売ったんだよ黙れ>リア王」
とある天使さん「リア王は最初占いで出る意味はなかったな 真霊能なら」
めろさん「撃てなかったから吊りって言ってんだろ!」
バイト戦死さん「リア王切るよー」
祇園祭さん「霊能と繋がってるINFORMER真めに見て相方探しか。」
きゃべつさん「もう占い残ってないのか・・?」
リア王さん僕に村デビ打たさればいいじゃない
めろさんリア王自分の結果がおかしいの分かってる?
早生温州さん「マーシーさん、親にデスノ打たれてたよ」
阿部さん「リア王は霊能COするしかないよね」
INFORMERさん「祇園なぁ
うーん推理してたからなぁ一応
流石に後回しのトコやな」
向ヶ丘遊園さんりょうかーい!
安心しろフレイヤ、一瞬だ・・・
祇園祭さん「ってか占い一気に半分持ってかれてるのかよ。」
ゲームマスター「情報さんくす テンプレ書き直しとく」
グタタンさん「フレイヤが盛大に破綻していることにはこのさい目を瞑らず殺害&&
リア王切り」
七海千秋さん「いや・・・もうリア王は狐の方向でいいよ
これ以上占いごっこをやらせる意味が無いよ」
阿部さん「自分の結果と勘違い」
ゲームマスター「そうだね 頼む赤1」
ブラコンさん「リア王って占いCOしてたよね?
あれえ・・・・投票決定かなあ」
リア王さん「僕霊能なので釣るならローラーしてください」
妖星さん「フレイヤさんはデビトリでよいかと」
向ヶ丘遊園さん「占いにリア王占わせるのもアリじゃない?」
終綿神フレイヤさん「村がリア王飼うとか言い出したら飽和させていいよ」
タチミサーカスさん「多分後からの方上書きされるはず 俺が見た村は全部そうだったけど
少なくとも狂は」
めろさん村デビは綿でいいよ
阿部さん昨日●引いてるのにリア王は何で出なかったの?
とある天使さん「阿部とリア王のどっちか狐だろ?」
バイト戦死さん「ダージリン●かー 良くあんなところ吊れたなー(棒読み)」
きゃべつさんつまりこのリアおうを呪殺できた占いが真じゃね?!
祇園祭さん「そして対抗ガンガン占いだしたこの占いどもどうするんですか。」
道下さん「はいリア王さんでいいと思います。」
ダージリンさん「次村立てとこーかな」
妖星さん「吊り先いっぱいで困るです?」
向ヶ丘遊園さん「で、今日のデビトーリはどうしよう?
つーか1人しか撃ち殺せてない」
阿部さん「私視点リア王は狐
リア王視点でも私は狐」
終綿神フレイヤさん「俺が死ぬともう狼半分以上消えるからリア王は村で勝手に処分しといて」
七海千秋さん「あ、ダージリン黒だったっけ
なんで吊られたのか分からなかったよ」
マーシーさん「また占い初日か・・・壊れるなぁ・・・」
白銀さん「◆終綿神フレイヤさん 「占いCO INFORMER●」 」
リア王さん◆終綿神フレイヤさん 「占いCO INFORMER●」
自分から破綻しにいくのか
ルーさん「リア王は吊っていいな」
赤城さん「綿破綻してるし吊りましょう」
めろさんリア王吊ろう 昨日の吊りはダージリンだし
とある天使さん「白銀守る気あんすか?」
妖星さん「リア王さん吊りあげるです?」
きゃべつさん◆リア王さん 「霊能CO:タチミサーカス○スカイアクセス○INFORMER○」
こいつはいったいなにをいってるんだ
白銀さん「リア王何言ってんの」
ルーさん「おはよう」
赤城さん「リア王狐ですね」
祇園祭さん「デビトリがミスで、そういえばデスノは村に一回もきてないのか。」
バイト戦死さん「村デビノーコンだね」
カチュームさん「デビトリの乱射があったような・・・」
道下さん「おはようございます。」
向ヶ丘遊園さんリア王狐みたいね。
早生温州さん「大いきなり死んじゃうの・・・。」
グタタンさん「はくぎぃぃぃぃぃぃっぃいん!!!」
終綿神フレイヤさん「占いCO INFORMER●」
阿部さん霊能CO ダージリン● 
タチミサーカス○スカイアクセス●ダージリン●
デスノなかったから死んでるだろう
さようならINFORMER
向ヶ丘遊園さんおはようございます
指定通りリア王撃った
マーシーさん「うごご
お疲れ様でした〜」
めろさん「おはよう」
七海千秋さん「おはよー」
カチュームさん「おはよう」
リア王さん霊能CO:タチミサーカス○スカイアクセス○INFORMER○
ブラコンさん「おはよう」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
祇園祭さん祇園祭開催中!
ゲームマスター「なんか いろいろ意見があって分かってないのよ
だれか知らないかな」
白銀さん狩人CO【狩人日記】
二日目:めろ
三日目:INFORMER
四日目:向ヶ丘遊園
五日目:

理由:出前護衛なんてしません。デスノもないし真占いならもう手遅れです。
理由:占いから護衛。デビトリと霊能は護衛入ってしかる場所なので護衛から外しました。
理由:村デビ証明されたようなので護衛します。黒3つ出てる占い師はもう十分仕事したと思うので放置。
理由:
理由:

【デビトリ殺害記録】
四日目:ochinpomilk
バイト戦死さん「おっはー!」
きゃべつさん「おはよう」
リア王さんカスが効かねーんだよ!
妖星さん「おはようございますです」
とある天使さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/07/20 23:51:30)
INFORMERさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白銀さんに「死神の手帳」を
マーシーさんは翌日に死体で発見された・・・。
リア王さんから「死神の手帳」を回収、マーシーさんを殺害します。
向ヶ丘遊園さんMISS! バカーヾ(゚д゚)ノ゛
ochinpomilkさんは昨夜何者かによって射殺された・・・。
ゲームマスター「狂人フェーズ + 村人」
INFORMERさんを狙います。 >>> きゃべつ <<<
祇園祭さんの念話「ダージリン●っぽいのか。」
祇園祭さんの念話「お、噛み時間変わったか。」
カチュームさんの会話「ルーさんで」
向ヶ丘遊園さんを護衛します。 >>> 七海千秋 <<<
INFORMERさんの独り言「ルーとかほぼ人狼な気したんだけどなぁ」
カチュームさんの会話「じゃラブガなしで」
マーシーさんの独り言「祗園祭さんにかけるしかないか
自分、早めに処分してもらえるとたすかる」
めろさんの会話「気になるとこある?明日ルー指定したい」
ゲームマスター「あとは やっぱ共有の指示は従わないといけないよね 
ラブガ場所に合わせてしまった場合 暴かれるどころか死ぬしw」
早生温州さん「真の○になって占い咬み殺されて、狂人にデスノ打たれてあっけなく死んだりしそう。<大狼」
INFORMERさんの独り言「カチューム○
実は、ルーとバイト戦士が役職だろうと思ってたのね。
けど、ダージリンに投票してるわけ。狐はあるんだけど、
とりあえず占いは回避してカチューム占ったわ
こうなると、カチュームかとあるの二択かなって思った」
グタタンさんの遠吠え「INFO!」
きゃべつさんの遠吠え「いやINFOの結果みたからもう霊能はどうでもいいんじゃね!」
祇園祭さんの念話「まぁ明日は始めての役死亡が出て、村がどう動くかですかな。」
カチュームさんの会話「マーシーさんが真なら阿部さんも真になってしまうんだよな・・・
狂の可能性もあるのだが」
きゃべつさんの遠吠え「デビトリの霊能は真確定させやすいんじゃなかったっけか
で阿部はそれにうまくはまってなかったっけ」
八木に電流走るさん「乱射したら大狼で騙ったり、仲間にはなりたくないひとだな」
バイト戦死さんの独り言「わおーん!」
終綿神フレイヤさんの遠吠え「今日村デビが護衛されるならそれはスライド」
七海千秋さんの独り言「なんでダージリンが吊られたのか分からないよ
占い候補切るなら霊能と割れたお……なんとかさんから吊りだよ」
めろさんの会話「インフォーマー狂誤爆っぽく見える 真で鬼引きかもしれんけど」
とある天使さんの遠吠え「向ヶ丘遊園かINFORMERどっちかころさんとやばい」
赤城さんの会話「狩人のターンだしラブガしなくていいと思うよ」
マーシーさんの独り言「占いCO とある天使●」
祇園祭さんの念話「マーシーに囲われてるけど●ないのを村がどう見てくれるか。」
向ヶ丘遊園さんの独り言「ないね
村デビ確定だし死んだかな」
ochinpomilkさんの遠吠え「占いCO リア王 ○」
終綿神フレイヤさんの遠吠え「昨日はインフォーマーと霊能護衛だから昨日は村デビ噛めてたんやで」
道下さんの独り言「積極的な共有さんなのね。」
きゃべつさんの遠吠え「INFOいこうぜINFO!」
グタタンさんの遠吠え「霊能護衛とかあるんか霊は噛まれてやっと真証明クラスなのに」
祇園祭さんの念話「お仲間(-人-)」
とある天使さんを占います。[子狐] >>> マーシー <<<
マーシーさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> リア王 <<<
タチミサーカスさん「後から撃ったほうが上書きされるんじゃなかったか?」
きゃべつさんの遠吠え「村デビ護衛きてるやろ・・・」
祇園祭さんの念話「あいあいー。」
カチュームさんの会話「ラブガはどうする?」
向ヶ丘遊園さんを護衛します。 >>> 白銀 <<<
道下さんの独り言「凄い内訳だ・・・」
リア王さんの念話「まーしーうっとくよ」
祇園祭さんの念話「INFORMER真っぽいから、呪殺怖いしなー。」
早生温州さん「狐がマーシー撃ってくれると助かるな」
カチュームさんの会話「◆めろさんの会話 「いや違うよ?CCO多すぎて追いつかない」
だよねえ」
終綿神フレイヤさんの遠吠え「デスノ無いのか
もう狩人踏んでとかやっても意味ないやろ村デビ殺そう」
リア王さんの念話「うん。だから俺あした狐だってばれるwww」
きゃべつさんの遠吠え「いや霊能護衛でしょう!?」
カチュームさんを占います。 >>> INFORMER <<<
とある天使さんの遠吠え「霊能かめないってどういうことだよ 阿部狐でマーシーも狐じゃないの」
祇園祭さんの念話「トリガーはされても失敗するのか。」
めろさんの会話「いや違うよ?CCO多すぎて追いつかない」
リア王さんの念話「どっちがいいと思う?」
バイト戦死さんの独り言「1BINGOだね」
さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> リア王 <<<
ochinpomilkさんの遠吠え「霊能噛めなかったのに霊能増えない村;−;」
赤城さんの会話「吊りは指示してなかったはず」
とある天使さんの遠吠え「阿部かんだよ 他誰も操作してないなら」
グタタンさんの遠吠え「阿部なんじゃないの?私は噛んでないけど」
ゲームマスター「騙らないと最終日付近まで生き残れることが最近の統計で分かってるからヘレンと同じで考えるといいよ」
祇園祭さんの念話「いいよ。それかINFORMER撃ってもいいかもね。」
きゃべつさんの遠吠え「霊能じゃないの」
ochinpomilkさんを狙います。【デビルトリガー】 >>> 白銀 <<<
バイト戦死さんの独り言「なんだそこ吊れちゃうのかー」
カチュームさんの会話「あれ?ダージリンさん吊りだっけ?」
向ヶ丘遊園さんの独り言「デスノCOあったか・・・?」
終綿神フレイヤさんの遠吠え「昨日どこ噛んだのっと」
リア王さんを狙います。【デビルトリガー】 >>> 向ヶ丘遊園 <<<
ダージリンさん「お疲れ」
リア王さんの念話「デスのCO。まーしうちでいい?」
終綿神フレイヤさんの遠吠え「こらあかんで デスノある?」
ゲームマスター「いや 早い者勝ちだったはずなんだよね ランダムかもしれんが」
4日目の夜となりました。(13/07/20 23:47:24)
ダージリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カチュームさん0 票投票先 → ルーさん
白銀さん0 票投票先 → ochinpomilkさん
マーシーさん0 票投票先 → リア王さん
祇園祭さん1 票投票先 → 妖星さん
赤城さん1 票投票先 → 祇園祭さん
七海千秋さん2 票投票先 → ochinpomilkさん
とある天使さん0 票投票先 → 赤城さん
きゃべつさん1 票投票先 → ダージリンさん
INFORMERさん1 票投票先 → ダージリンさん
終綿神フレイヤさん0 票投票先 → 七海千秋さん
向ヶ丘遊園さん0 票投票先 → 道下さん
バイト戦死さん0 票投票先 → ダージリンさん
めろさん0 票投票先 → 七海千秋さん
ochinpomilkさん2 票投票先 → INFORMERさん
ブラコンさん0 票投票先 → ルーさん
ルーさん3 票投票先 → ダージリンさん
阿部さん0 票投票先 → リア王さん
妖星さん2 票投票先 → ルーさん
道下さん1 票投票先 → きゃべつさん
リア王さん3 票投票先 → ダージリンさん
ダージリンさん5 票投票先 → 妖星さん
グタタンさん0 票投票先 → リア王さん
早生温州さん「大狼が騙るとかありうるの?」
ゲームマスター「うん、とりあえず共有になったら一人は出て指示をしよう 
というのを常策で広めよう」
早生温州さん「狩人が二人共生きてた場合、二人で別の人打てるの?」
タチミサーカスさん「まぁ、それなら否定はしない」
きゃべつさん「あぶるあぶる共有」
向ヶ丘遊園さん「了解 リア王うつ」
ブラコンさん「ああ、対応しきれない」
終綿神フレイヤさん「出方とか考えると一番相方っぽいのはマーシーだからあんませめないであげて」
とある天使さん「狩人候補はデビトリ証明しろ」
めろさん「リア王切りで 真ならごめんね」
ゲームマスター「まあどちらにせよ一人は出ろってことだよね、そして指示しろと
だから共有は初日に出た方がいいと思う」
カチュームさん「デビトリ封印コースかな」
INFORMERさんほら白銀も役職じゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
阿部さん「狩人はochinpoミルク撃てばいいよ」
七海千秋さん「COの絶えない村だね……」
バイト戦死さん「占い増えすぎぃ!」
きゃべつさん「ドン!!」
道下さん「大丈夫です・・・僕も阿部さんみたいな人・・・好きですから・・・」
白銀さん狩人CO【狩人日記】
二日目:めろ
三日目:INFORMER
四日目:
五日目:

理由:出前護衛なんてしません。デスノもないし真占いならもう手遅れです。
理由:占いから護衛。デビトリと霊能は護衛入ってしかる場所なので護衛から外しました。
理由:
理由:
理由:

【デビトリ殺害記録】
INFORMERさん「つーかオワタッコかダージリンどっちか切れよ
負けても知らないからな」
ダージリンさん「INFOMERさんは狂人だと思います〜」
向ヶ丘遊園さん「俺○出てるのに吊り指定する奴とかいらない
狂で見られてたとしても要らない」
グタタンさん「リア王はウジ虫だから吊るの推奨^^」
ochinpomilkさん「そのくせ霊能1とか霊能初日濃厚やな」
祇園祭さん「とりあえず霊能と繋がってるのはINFORMERだけね。」
白銀さん狩人をCOします。
リア王さん「悪かったってwww>向ヶ丘」
妖星さん「うらないふえるふえるむら?」
マーシーさん「阿部真だと思う」
ochinpomilkさん「占い増える増える村」
祇園祭さん「表作りはかどるわー。」
とある天使さん「占い2のうち1は潜伏死もあるんだから偽っぽいのバンバンきっていいんじゃね」
赤城さん「マーシー出る必要無くね?」
INFORMERさん白銀は俺が占うからやめてよ><
ブラコンさん「ああ、ごめんミスった
●だしたのINFORMERやん」
道下さん「ちょっと占い多すぎません?内訳が・・・」
終綿神フレイヤさん「リア王はCCOとはちがうやろ・・・」
グタタンさんリア王塵となれ
バイト戦死さん「占い6とかこわ」
阿部さん「ochinpo吊りを私は推すよ」
向ヶ丘遊園さん「◆リア王さん 「 向ヶ丘遊園釣ろうか」

非常にいらない」
INFORMERさん「CCO大杉ワロリンチョ」
めろさんじゃあ白銀COある?
カチュームさん「次々と出てくるCCO・・・共有さんファイト!」
マーシーさん出ておく

占いCO  阿部○ バイト戦死○ 祇園祭○
 
阿部○ ホモは正直

バイト戦死○ なんか阿部吊り押してる勢力あり、どうなるか
         下二段に共有いないようなので、そこから占い

祇園祭○ 昨日出ておけばよかった、後からCOする阿部○なんて信用下がるけど、仕方ない
ダージリンさん「酷い結果だからまだ出るつもりじゃなかったのに・・・」
祇園祭さん「CCOするやつを引く共有の引きのよさwww」
向ヶ丘遊園さん「リア王CCOとか撃ちたい・・・」
グタタンさん「グラタンじゃねーよボケ>ダージリン」
きゃべつさん「CCO祭り」
タチミサーカスさん「役が出るつーことは他の役の位置がそれだけ狭まるってことだからFOはおすすめしない」
赤城さん「占い多すぎでしょ」
七海千秋さん「指定したとこ撃てたんだから村確定だよ
狐や村デビが代わりに撃つ意味ないし」
バイト戦死さん「むう、4−1−1か」
リア王さん占いCO:めろ○向ヶ丘遊園○グラタン○
阿部さん無残と勘違い
ルーさん「霊能一人だけならINFORMERは真っぽいな」
スカイアクセスさん「もうあいつ一人でいいんじゃないかな(震え
占いCCOするんだったごめんなさい」
INFORMERさん「あっそ^^
そら良かったね>カチューム」
グタタンさん「向ヶ丘遊園が村デビでよろしいか」
妖星さん「お死体すくねーです?」
とある天使さんダージリンもCCOすんのかよwwwwwwwwwwwwwww
ochinpomilkさん「真霊能さっさと出て来い」
めろさん村デビ真でみる リア王はCOある? なかったらそこうちで
ブラコンさん「おー霊能●かあ
占い役欠けなければochinpomilkと終綿神フレイヤ真でいいかな」
向ヶ丘遊園さん「◆阿部さん 「狂確定だね」

あほう奴〜www」
道下さん「阿部さんはINFORMERさんとラインが繋がりましたね・・・了解でうs」
終綿神フレイヤさん「誤爆かなんか? っていうか僕の●撃つと霊結果見れないんだけどそれでいーん」
ダージリンさん占いCO ochinpomilk○ ココナッツ● グタタン○

理由1:紅茶にochinpomilkって合うんでしょうか?
理由2:紅茶にココナッツって合うんでしょうか?
理由3:紅茶にグラタンって合うんでしょうか?
マーシーさん「おはよう
寝坊;;」
ココナッツさん「占い強すぎww」
カチュームさん「◆INFORMERさん 「俺を殺さなかったこと後悔させてやるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
村の発言とは思えないです」
祇園祭さん「スカイアクセスがchinpomilk以外真っ黒なわけね。」
INFORMERさん「なんで?>阿部」
白銀さん「ラインつながるんか」
きゃべつさん「つまり昨日スカイアクセスに投票しなかったやつが怪しい!」
リア王さん「向ヶ丘むらでび確定でいいんじゃない」
阿部さん狂確定だね
赤城さん「無残とデスノ死体が無いですね」
グタタンさん「おっはああああやああうゆうう」
めろさんダージリンCOある?
七海千秋さん「おや、本物みたいだね」
祇園祭さん「射殺のみですか。」
ルーさん「おはよう」
妖星さん「おはようございますです」
INFORMERさん俺を殺さなかったこと後悔させてやるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ダージリンさん「おはようございます〜」
両川さん「護衛入ったねぇ」
道下さん「おはようございます。」
向ヶ丘遊園さん「おはよう、指示通り温州撃ちです」
ochinpomilkさん「占いCO きゃべつ ○」
ブラコンさん「おはよう」
ゲームマスター「別にFOでも悪くないよ どうせ一人は共有生かされるし
死ぬにしても村デビを殺すよりはいい 狂人と狐は毎日は持ってられないけど村デビは生きてる限り毎日撃てるから、村デビ中心の進行をするべきなんだって」
阿部さん霊能CO タチミサーカス○スカイアクセス●
きゃべつさん「おはよう」
七海千秋さん「おはよー」
とある天使さんグレランしようぜ!
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
終綿神フレイヤさん占いCO 道下○

理由:
◆道下 「結局向ヶ丘遊園さんはどうなるんでしょう。素村で確定ですか?」
私状況わかってませんアピですねわかります
ちょっと白々しすぎる
阿部さん私視点ochinpomilk偽
INFORMER身内切りも考えつつ真目
終綿神フレイヤ 偽かもな
祇園祭さん祇園祭開催中!
めろさん「おはよう」
カチュームさん「おはよう」
バイト戦死さん「おっはー!」
INFORMERさん「占いCO:ダージリン●

理由: 怪 し い 」
とある天使さん「おはようございます」
白銀さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/07/20 23:41:11)
リア王さんに「死神の手帳」を
ルーさんから「死神の手帳」を回収。
早生温州さんは昨夜何者かによって射殺された・・・。
八木に電流走るさんは昨夜何者かによって射殺された・・・。
ゲームマスター「狩人フェーズ + 村人」
阿部さんを狙います。 >>> とある天使 <<<
めろさんの会話「センサーあてにならないしあんま周り見えてないから、気になったとこあったら言ってね」
祇園祭さんの念話「あいあいー。」
リア王さんの念話「うった」
赤城さんの会話「おk」
阿部さんを護衛します。 >>> 七海千秋 <<<
祇園祭さんの念話「あい。お願いしても大丈夫ですか?それとも撃ちましょうか?」
八木に電流走るさんを狙います。【デビルトリガー】 >>> リア王 <<<
めろさんの会話「綿守った!」
カチュームさんの会話「綿さんでいいとおもう」
終綿神フレイヤさんを護衛します。【デビルトリガー】 >>> めろ <<<
INFORMERさんの独り言「白銀もどうせ人外でしょwwwwwwwwwwwwwwwwww」
早生温州さんの独り言「序盤で見つかるような潜伏じゃ所詮しょうがないということ」
とある天使さんの遠吠え「阿部230」
リア王さんの念話「やぎうとうか」
めろさんの会話「明日の指定はリア王か白銀にしようと思う ●出たらそこにCOきく」
八木に電流走るさんの遠吠え「じゃあなぜ語った?」
きゃべつさんの遠吠え「そして狐!」
赤城さんの会話「綿かな」
ダージリンさんの遠吠え「共有噛みでも霊能噛みでも一発インフォチャレでも任せるよ」
ochinpomilkさんの遠吠え「信用は無理やで」
きゃべつさんの遠吠え「おうふ」
とある天使さんの遠吠え「じゃぁ霊能噛むか せっかくボス騙ったんだし」
INFORMERさんを護衛します。 >>> 白銀 <<<
妖星さんの独り言「いっけね、よそ見が過ぎた」
めろさんの会話「護衛どこにしよー 綿かインフォーマー」
早生温州さんの独り言「綿も、人外なんだから偽●出して当然じゃんしか思ってないだろうからまあいい」
タチミサーカスさん「FOはあかんやろ」
終綿神フレイヤさんの遠吠え「ボスがガチで信用で勝つつもりなら霊能噛もうか
僕は責任とらないけど」
ochinpomilkさんの遠吠え「占いCO きゃべつ ○」
赤城さんの会話「ラブガどうする?」
マーシーさんの独り言「昨日阿部○出してたんだよな〜
今から出て信用取れるか」
INFORMERさんの独り言「簡単だなーこのゲームwwww」
祇園祭さんの念話「あーラブガか。うーん、いっそ向ヶ丘遊園か八木とかかな。」
バイト戦死さんの独り言「なんでパンダ吊れちゃうんですかねぇ」
カチュームさんの会話「◆めろさんの会話 「阿部真はあんま追ってないんだよなあ・・・」
共有すら確認していない おわなくていい」
早生温州さんの独り言「いいけど前村は狂人なんだから、役職っぽいとこ炙るの当然じゃん。」
INFORMERさんの独り言「ダージリン●

理由: 怪 し い 」
赤城さんの会話「阿部は噛まれたら真くらいでいいと思います」
とある天使さんの遠吠え「霊能狐かもしれんけどな」
道下さんの独り言「ココナッツさん狼だったらごめんなさい」
ダージリンさんを占います。 >>> INFORMER <<<
ochinpomilkさんの遠吠え「僕はもう捨てとけし」
とある天使さんの遠吠え「中身ファル様じゃないのあれwwwwwwwwwwww」
白銀さんを占います。[子狐] >>> マーシー <<<
八木に電流走るさんの遠吠え「霊能でも噛んどくか?」
バイト戦死さんの独り言「わおーん」
めろさんの会話「阿部真はあんま追ってないんだよなあ・・・」
ochinpomilkさんの遠吠え「INFORMERのセンサー怖い」
グタタンさんの遠吠え「INFORMER占いとかネタかよ」
終綿神フレイヤさんの遠吠え「もうボスは諦めて真殺したほうがいいと思うがデスノないとつら」
リア王さんの念話「ラブガがあるけどね」
向ヶ丘遊園さんの独り言「阿部ぜったいに許さない」
きゃべつさんの遠吠え「おうふ」
カチュームさんの会話「パンダ吊るよね」
白銀さんの独り言「これ悩むな」
向ヶ丘遊園さんの独り言

はぁー。。。」
リア王さんの念話「打ちたい場所ある?」
八木に電流走るさんの遠吠え「おうおう」
ダージリンさんの遠吠え「どうすんだこれ」
スカイアクセスさん「うあーまじか」
祇園祭さんの念話「これは撃ち放題ですよね。阿部霊能真だから。」
終綿神フレイヤさんの遠吠え「デスノあるん?」
カチュームさんの会話「投票ミスったスマソ」
早生温州さんを狙います。【デビルトリガー】 >>> 向ヶ丘遊園 <<<
グタタンさんの遠吠え「おう」
3日目の夜となりました。(13/07/20 23:37:39)
スカイアクセスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カチュームさん0 票投票先 → バイト戦死さん
白銀さん0 票投票先 → スカイアクセスさん
マーシーさん0 票投票先 → 道下さん
祇園祭さん0 票投票先 → バイト戦死さん
赤城さん0 票投票先 → スカイアクセスさん
七海千秋さん0 票投票先 → リア王さん
とある天使さん0 票投票先 → 早生温州さん
きゃべつさん0 票投票先 → 早生温州さん
スカイアクセスさん10 票投票先 → バイト戦死さん
INFORMERさん1 票投票先 → スカイアクセスさん
終綿神フレイヤさん1 票投票先 → 早生温州さん
向ヶ丘遊園さん0 票投票先 → スカイアクセスさん
バイト戦死さん3 票投票先 → 早生温州さん
めろさん0 票投票先 → ルーさん
ochinpomilkさん0 票投票先 → INFORMERさん
ブラコンさん1 票投票先 → リア王さん
八木に電流走るさん0 票投票先 → スカイアクセスさん
ルーさん1 票投票先 → スカイアクセスさん
阿部さん0 票投票先 → スカイアクセスさん
早生温州さん4 票投票先 → スカイアクセスさん
妖星さん0 票投票先 → 終綿神フレイヤさん
道下さん1 票投票先 → スカイアクセスさん
リア王さん3 票投票先 → スカイアクセスさん
ダージリンさん0 票投票先 → リア王さん
グタタンさん0 票投票先 → ブラコンさん
両川さん「飽和して狐勝ちだろう」
ゲームマスター「とりあえず共有が初日から出て指示するのはデビトリ村では普通らしい
潜伏してると阿部さんたちが言ってるとおり・・・まあ今日みたいにMISSが起こる
なので炙るとかじゃなくて共有は出た方がいいというのが今のところ有力
そもそも村デビに指示できるから共有FOでも悪くない」
ルーさん「●ですぎ」
リア王さん「つりは?」
スカイアクセスさん「グレランパンダ●出され・・・どうなってんだよ今日は」
向ヶ丘遊園さん「温州?」
INFORMERさん「かぶせたんじゃねーよボケ
俺が占ったのにお前がかぶせたんだよゴミ」
早生温州さん「ないよん」
阿部さん「明日撃ってなかったら狂人もありえる」
祇園祭さん「指定無視するならなんの為昨日共有出たんだよ…」
ブラコンさん「◆INFORMERさん 「あったよ、一応」
この言い方、なんか怪しいな
勘違いだったら申し訳ないけど」
早生温州さん「私怨って言っちゃうの・・・。
それに指定したの共有じゃん>綿」
めろさん早生温州COなかったらそこうちで
INFORMERさん「今日打てたらな>道下」
カチュームさん「吊りは今日もグレランですかね・・・」
両川さん「共有指示に従ってれば7分の5で人外だったのか」
バイト戦死さん「占いぽこぽこ出てきたな 3−1−1だっけ」
とある天使さん「スカイアクセスパンダだよ」
きゃべつさん「CCOのあらしだー!!」
向ヶ丘遊園さん「うえ マジか 見逃してた・・・ごめん」
ochinpomilkさん「俺の○に●重ねてくるとか素人レベル」
道下さん「結局向ヶ丘遊園さんはどうなるんでしょう。素村で確定ですか?」
祇園祭さん「臭かったところがどんどんCCOしよるわ。」
グタタンさん「ブラコンは同調をやめてください!ホモに乗りかかられるのは嫌いなんです!」
早生温州さん「↓2列って言ってた>向ヶ丘」
終綿神フレイヤさん占いCO 早生温州●/サイトウ○

理由:
 早生温州●
◆早生温州さん 「綿流しCOある?」
前村からの私怨で占います(暗黒微笑)
適当に占って狼に当たるとテンション上がるよねやる気がちがう

 サイトウ○
◆サイトウ 「出前なんてどうせ偽なんだから気にしたら負け」
◆サイトウ 「村デビっぽい人さけて投票するしかないね」
なんだか発言が自信に満ちてるなあ
さっぱりしてるというか 慌てる必要がないのは内訳見えてる人に多い
カチュームさん「◆阿部さん 「○だから出るつもりなかった」
色々と理由がおかしい」
赤城さん「◆めろさん 「共有CO 相方両生存 村デビトリは↓2列のどっかうって」>向ヶ丘遊園」
INFORMERさん「占いCO:終綿神フレイヤ●→スカイアクセス●

初日:終綿神フレイヤ● 理由:コテ 名前長い

二日目:スカイアクセス● 理由:怪しい」
ダージリンさん「共有指示ガン無視・・・」
INFORMERさん「あったよ、一応」
八木に電流走るさん「あ、狐ターンですか」
終綿神フレイヤさんと思ったら指定無視じゃあ村デビ確定にならないじゃんワロタ
とある天使さん共有はめろだよ<阿部
めろさんINFORMER COある? なかったらそこデビトリ撃って
阿部さん「○だから出るつもりなかった」
向ヶ丘遊園さん「共有指示なんてなかったろ?」
白銀さん「これ厳しいね。霊能も村も露出とか」
祇園祭さん「阿部今日は出るつもりなかったんだよね?」
スカイアクセスさん「◆INFORMERさん 「そりゃ霊COするよなwwwwwwwwwwwwwwwwww
霊か狐だもんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
なんかどうでもいい気がするのにすげぇ吊りたくなる」
リア王さん「もうでてるよ>阿部」
八木に電流走るさん「じゃあ狂人じゃねええかあああwwwww」
とある天使さん「共有の指示無視とかバカじゃねーのwwwwwwwwwwwwww」
グタタンさん「草生やしてる奴から腐臭がする(2度目)」
阿部さん共有さっさと出ろよ
ブラコンさん「初日指定は村側っぽいね」
終綿神フレイヤさん「わかってんのか狩人とラブガは全力で向ヶ丘遊園まもっとけってことだよデスノはしらん」
INFORMERさん「下二列打てって言ってんのになんで阿部なんだよwwwwwwww」
マーシーさん阿部撃ったとか、共有支持無視やな
早生温州さん「じゃ、阿部が霊能か狐ね」
妖星さん「そっか狂人デビトリねーですか」
ルーさん「とりあえずグレランですよね」
七海千秋さん「撃ち先言うのは霊能募ってからじゃないと狐でも対応できちゃうから……」
赤城さん「今日は狐ターンですよ>八木に電流走る」
めろさん「下2列撃てって言ったのに・・・ とりあえず阿部COは?」
両川さん「ボスが騙りかあ」
とある天使さん狂人→狐→狩人だよ<八木
向ヶ丘遊園さん「共有炙るやつなんかいらねーと思った」
阿部さん「霊能or狐撃つとバーカって出る」
INFORMERさんそりゃ霊COするよなwwwwwwwwwwwwwwwwww
霊か狐だもんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
早生温州さん「まあいいんじゃないかな。誰を撃ったか聞いてみたいわ」
マーシーさん「村か狂だから放置でいいんじゃないの」
八木に電流走るさんあ、狩人ターンだっけ?
終綿神フレイヤさん下2列が誰も死んでないからこれは村デビ確定
白銀さん「阿部?なぜ?」
INFORMERさん「妖星さんってバカなんです?」
グタタンさん「初日から指定とかいれるのは村人だって思ってるよ
はにぼうとかもよくやるし」
阿部さん霊能CO タチミサーカス○
リア王さん「ああ、村デビってのもあったな」
ダージリンさん「向ヶ丘遊園さんが村デビでしょうか〜」
とある天使さん狂人か村かわかんねーぞ
だから共有が向ヶ丘遊園に明日の打ち先きめるんだ
ゲームマスター「あ〜あ 指示に従わないから」
赤城さん「どこ撃ったんですか?>向ヶ丘遊園」
道下さん「阿部さん生きてた・・・良かった・・・」
向ヶ丘遊園さん「悲しすぎる 阿部撃った」
マーシーさん「村デビCOとか・・・」
妖星さん向ヶ丘遊園さんCOあるです?
終綿神フレイヤさん村デビが露出したんですけど
バイト戦死さん「村デビ露出かー」
めろさん「どこうった?>向ヶ丘」
七海千秋さん「じゃあ指定して確認しようか」
カチュームさん向ヶ丘遊園さんMISS! バカーヾ(゚д゚)ノ゛
この人デビトリもってまーすw
スカイアクセスさん「1ミス、どっちやこれ」
きゃべつさん「MISSってなんだっけ」
道下さん「おはようございます」
マーシーさん「んーと」
ココナッツさん「射殺されただとw」
八木に電流走るさん昨日は狂人ターンだよな
早生温州さん「おはよう」
めろさん「MISSについて説明求めます」
とある天使さん向ヶ丘遊園wwwwwwwwwwwwww
祇園祭さん「早速ミスりおるのはどっちや。」
阿部さんおはよう
リア王さん「 向ヶ丘遊園釣ろうか」
向ヶ丘遊園さんマジかよ 村デビCO
グタタンさん「おっはやあうゆうううやよう」
両川さん「あらましんだ」
INFORMERさんココナツ死ぬのは残当
妖星さん「おはようございますです」
ルーさん「おはよう」
きゃべつさん「おはよう」
スカイアクセスさん「おはよう」
八木に電流走るさん「おはよう」
ダージリンさん「おはようございます〜」
白銀さんあれーーー?
ブラコンさん「おはよう」
カチュームさん「おはよう」
とある天使さんグレランしようぜ!
リア王さん「おはよう」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
マーシーさん「おはよう」
七海千秋さん「おはよー」
向ヶ丘遊園さん「おはよー」
めろさん「おはよう」
ochinpomilkさん「占いCO 赤城○ スカイアクセス○」
祇園祭さん祇園祭開催中!
バイト戦死さん「おっはー!」
白銀さん「おはようございます」
とある天使さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/07/20 23:31:27)
サイトウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルーさんに「死神の手帳」を
両川さんは翌日に死体で発見された・・・。
スカイアクセスさんから「死神の手帳」を回収、両川さんを殺害します。
向ヶ丘遊園さんMISS! バカーヾ(゚д゚)ノ゛
ココナッツさんは昨夜何者かによって射殺された・・・。
ゲームマスター「妖狐フェーズ + 村人」
サイトウさんを狙います。 >>> とある天使 <<<
阿部さんを護衛します。 >>> 七海千秋 <<<
祇園祭さんの念話「占い
chinpomilk 赤城○

霊能

共有
めろ、、」
めろさんの会話「インフォーマー、あべかな ココナッツも気になったかな」
カチュームさんの会話「INFORMERさんと阿部さんだっけ」
祇園祭さんの念話「あ、してるわ。デ前」
八木に電流走るさんの遠吠え「鬱とこはまかせる」
祇園祭さんの念話「してない。」
両川さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> スカイアクセス <<<
とある天使さんの遠吠え「ワタシが噛む サイトウ230」
カチュームさんの会話「気になったのはやっぱり共有をあぶったあの2人w」
タチミサーカスさん「完ステでもいいかなと思ったけど適当に誘導して沈黙したらどうなるのか試してみた反省はしていない」
リア王さんの念話「ログ撮り忘れたんで忘れたけど」
ochinpomilkさんを護衛します。【デビルトリガー】 >>> めろ <<<
終綿神フレイヤさんの遠吠え「じゃあサイトウとか噛もう」
スカイアクセスさんを占います。 >>> INFORMER <<<
めろさんの会話「あと気になったとこ言ってってね 指定してくから」
赤城さんの会話「占いでいいと思います」
カチュームさんの会話「ラブガは・・・占いCOしているところでいいんじゃないw」
リア王さんの念話「ochinpomilkって占いCOしてなかったけ?」
ダージリンさんの遠吠え「せっかくボスなんだし信用ガンガンあげる形でいいと思う
じゃんじゃん身内切りして囲って貰おう」
阿部さんを占います。[子狐] >>> マーシー <<<
向ヶ丘遊園さんの独り言「何人殺せるかなー?わくわく」
とある天使さんの遠吠え「まぁ部下にやらせることを率先してやるのは良い上司だな・・・じゃなくて((」
祇園祭さんの念話「そうですね。とりあえずは生き残りまっしょい。」
ochinpomilkさんの遠吠え「占いCO 赤城○ スカイアクセス○」
終綿神フレイヤさんの遠吠え「なんでボスは普通に占い騙ってるんだもうどうでもいいけど」
ココナッツさんを狙います。【デビルトリガー】 >>> 道下 <<<
スカイアクセスさんの遠吠え「私囲わずに何処かで切ってもええにゃで」
祇園祭さんの念話「ochinpomilkとか八木がなんか人外か役持ちっぽく見えちゃったかな。」
カチュームさんの会話「了解です >赤城さん」
めろさんの会話「あっ ラブガどうしよ とりあえず占いにかけとく?」
リア王さんの念話「明日になってから考えよう」
ダージリンさんの遠吠え「囲ってくれるんならそれで大丈夫ですよ〜」
七海千秋さんの独り言「◆タチミサーカスさん 「早生温州とバイト戦死吊ろう」
ふむ」
ゲームマスター「参加サンクス」
赤城さんの会話「私◯貰ってるんでカチュームが出てください>カチューム」
ochinpomilkさんの遠吠え「ボスが騙らないで誰が騙るんや(キリッ」
八木に電流走るさんの遠吠え「ボスおちんぽか。だめじゃん」
祇園祭さんの念話「んー、デビトリ村の定石ってどうなんやろ。」
スカイアクセスさんの遠吠え「デスノどこ撃つ? 両川とかは?」
ゲームマスター「わろwwwww」
バイト戦死さんの独り言「わおーん」
カチュームさんの会話「そういえば赤城さん ○だされているんだっけ」
きゃべつさんの遠吠え「↓2列多すぎるで」
ダージリンさんの遠吠え「●出されて占いCCO ochinpomilk● ココナッツ●

理由1:紅茶にochinpomilkって合うんでしょうか?
理由2:紅茶にココナッツって合うんでしょうか?
とか楽しそうじゃね」
七海千秋さんの独り言「随分と偏ったね
組織票は・・・流石に無いかな」
とある天使さんの遠吠え「ボスなんで騙ってんだよwwwwwwwwwwwww」
終綿神フレイヤさんの遠吠え「いや下2列の俺が露出したほうがいいとおもうで」
タチミサーカスさん「しんだ」
カチュームさんの会話「めろさんがやられてしまった場合 どちらが先に出ます? >赤城さん」
きゃべつさんの遠吠え「危ない!」
バイト戦死さんの独り言「わおーん」
グタタンさんの遠吠え「下2列クソワロwwwwwwwwww」
向ヶ丘遊園さんの独り言「ウホッ♂」
向ヶ丘遊園さんの独り言「【能力発動】アナタは阿部さんを狙っています。」
ochinpomilkさんの遠吠え「占いCO ダージリン ○

嫌なら罵って」
めろさんを護衛します。 >>> 白銀 <<<
ダージリンさんの遠吠え「よっしゃミルクは俺に●出して」
阿部さんを狙います。【デビルトリガー】 >>> 向ヶ丘遊園 <<<
終綿神フレイヤさんの遠吠え「◆めろさん 「共有CO 相方両生存 村デビトリは↓2列のどっかうって」

俺ときゃべつが危ない(確信」
ゲームマスター「とりあえず早い投票さんくす 」
めろさんの会話「出てしまった 明日からガンガン指定せねば」
向ヶ丘遊園さんの独り言「【能力】アナタの元にデビルトリガーがやってきました、夜の間に誰かを狙撃することが出来ます。」
スカイアクセスさんの遠吠え「デスのあるよ」
2日目の夜となりました。(13/07/20 23:27:56)
タチミサーカスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カチュームさん1 票投票先 → タチミサーカスさん
白銀さん0 票投票先 → タチミサーカスさん
マーシーさん2 票投票先 → 七海千秋さん
祇園祭さん0 票投票先 → タチミサーカスさん
両川さん1 票投票先 → カチュームさん
赤城さん0 票投票先 → グタタンさん
七海千秋さん1 票投票先 → ココナッツさん
とある天使さん2 票投票先 → タチミサーカスさん
きゃべつさん2 票投票先 → タチミサーカスさん
スカイアクセスさん0 票投票先 → マーシーさん
INFORMERさん3 票投票先 → ココナッツさん
終綿神フレイヤさん1 票投票先 → きゃべつさん
向ヶ丘遊園さん0 票投票先 → バイト戦死さん
バイト戦死さん2 票投票先 → 阿部さん
めろさん0 票投票先 → タチミサーカスさん
ochinpomilkさん0 票投票先 → INFORMERさん
ブラコンさん0 票投票先 → INFORMERさん
八木に電流走るさん0 票投票先 → 道下さん
ルーさん0 票投票先 → ココナッツさん
阿部さん2 票投票先 → とある天使さん
ココナッツさん3 票投票先 → きゃべつさん
早生温州さん0 票投票先 → とある天使さん
妖星さん0 票投票先 → マーシーさん
タチミサーカスさん7 票投票先 → バイト戦死さん
道下さん1 票投票先 → タチミサーカスさん
リア王さん0 票投票先 → 阿部さん
サイトウさん0 票投票先 → 終綿神フレイヤさん
ダージリンさん0 票投票先 → 両川さん
グタタンさん1 票投票先 → INFORMERさん
ゲームマスター「と〜う〜ひょ〜う〜で〜す〜よ〜〜〜〜」
八木に電流走るさん「阿部道下どっちか吊ろうぜーwホモは消毒だー」
きゃべつさん「みえた!そのふたりは共有!!」
めろさん「今日はグレランでいいよ 共有なんて使い捨てや」
グタタンさん「カチュームやめろやめるんだやめてやれ」
阿部さん「共有3いるのに潜伏する意味が無い
それより村デビ死ぬほうが痛いだろ」
きゃべつさん「ルーとかとってもおいしそうですね!>ルー」
サイトウさん「村デビっぽい人さけて投票するしかないね」
とある天使さん「ochinpomilkさん 「◆INFORMERさん 「共有出ないと村デビ死ぬかもしれんぞ」
共有炙ってるんじゃねーよカス ここ人外やな」

デビトリは違うんですよねぇ」
ココナッツさん「指定 INFORMER」
ochinpomilkさん◆INFORMERさん 「共有出ないと村デビ死ぬかもしれんぞ」
◆阿部さん 「共有でて指定ゲーしろ」

ここ注目やでwwwwwwwwwww
めろさん共有CO 相方両生存 村デビトリは↓2列のどっかうって
白銀さん「ことこの村で共有炙るとかありえん」
カチュームさん「◆阿部さん 「共有でて指定ゲーしろ」
この人もあぶっているしw」
きゃべつさん「ごめんなさい」
ルーさん「美味しそうな人に投票した」
INFORMERさん「村デビが乱射で共有打つパターン全然ありえるだろ>カチューム
打ち先指定しろっつってんの」
マーシーさん「共有もデスノで死ぬもんなぁ」
向ヶ丘遊園さん「え、何それ、寒ッ」
スカイアクセスさん「初日から共有出そうとする村人って^^;
潜伏の意を捉えてないな〜」
妖星さん「やらないかを殺らないかってことですね>フレイヤさん」
ブラコンさん
INFORMERさん 「共有出ないと村デビ死ぬかもしれんぞ」
共有あぶりいけませんよ・・・・」
道下さん「あ・・・阿部さんを狙うなんて止めてくださいよ・・・」
ochinpomilkさん◆INFORMERさん 「共有出ないと村デビ死ぬかもしれんぞ」
共有炙ってるんじゃねーよカス ここ人外やな
きゃべつさんいまでしょ!>向ヶ丘遊園さん
祇園祭さん「まぁそんなこと言ってもグレランでしょ。」
白銀さん「名前も卑猥だし。信用皆無」
カチュームさん「◆INFORMERさん 「共有出ないと村デビ死ぬかもしれんぞ」
何共有あぶろうとしているんだよ」
グタタンさん「草生やしてる奴から腐臭がする」
阿部さん共有でて指定ゲーしろ
道下さん「占いさん・・・どうか、頑張って生き延びてください・・・」
終綿神フレイヤさん阿部と道下がリア充化してやがるから狂人はこいつらに●特攻しろ
早生温州さん「狐始末して黙って去っていくとかゴルゴ的だな」
めろさん「呪殺って狐死ぬだけでグレーの結果一切残らないじゃないですか・・・」
スカイアクセスさんグレランするしかないじゃない!!
向ヶ丘遊園さん「じゃあ、いつ慌てるか?>きゃべつ」
INFORMERさん共有出ないと村デビ死ぬかもしれんぞ
ブラコンさん「も、もうぐれランしようか」
きゃべつさん「まだ慌てるような出前COじゃない」
赤城さん「今日はグレランですね」
ダージリンさん「milkって牛乳ですよね
紅茶に合うんでしょうか?」
祇園祭さん「おおおおかみにヘレンとは本当に豪勢な村だわ。」
とある天使さん「デスノはでてないんだからどうせ人外だろ<Ochinpomilk」
妖星さん「死体乱舞は明日のお楽しみ、案外霊能の占い騙りとかありえるですか?」
カチュームさん「とりまグレランをしましょうか」
両川さん「デビトリよりデスノのがつえーんだぜ」
めろさん「デスノないならグレランで行くぞ」
八木に電流走るさん「デ前の占いちゃんはほっといていいよ。
どうせあって、真か偽だから」
七海千秋さん「出前云々を言っててももう過ぎたことは変わらないよ
前を見よう」
バイト戦死さん「初日占でゲゲゲる占いが居た!」
グタタンさん「INFORMERみたいなのが占いってことですね!わかる!」
終綿神フレイヤさん潜伏して3連呪殺してゲゲゲる占い奴
タチミサーカスさん「早生温州とバイト戦死吊ろう」
ココナッツさん「どこに霊能がいる?」
スカイアクセスさんデビトリはカオスしか産まない
白銀さん「…………。」
ochinpomilkさんいい加減デスノでろよ時間の無駄や
早生温州さん「2人いるんじゃねーかwwwwwww」
ルーさん「誰も出なくていいだろ」
両川さん「それだ>祇園」
祇園祭さん「祇園祭は今月末まで八坂神社とかはやってるぉ。」
カチュームさん「そしてデスノはないし・・・
よく考えたらこの村はデビルトリガーもあるんだよな・・・」
阿部さんいいのか?ホイホイ隣に来ちまって
八木に電流走るさんグレランな。
ブラコンさん「ちょwww占いさんwww
これデスノ村www」
サイトウさん「出前なんてどうせ偽なんだから気にしたら負け」
INFORMERさん出前で出て死なない占いは1流
潜伏して死なない占いは2流
出前で出て死ぬ占いは3流
潜伏してゲゲゲる占いが5流だ
マーシーさん「出前1丁!」
ochinpomilkさん俺より早く動ける奴なんて2人しか居ない
向ヶ丘遊園さん「あれ?霊能ってデビトリで死なないんじゃなかった?」
祇園祭さん「狂人フェーズで飛び出す狂なんですかねー(棒)」
バイト戦死さん「出前○とか度胸あるなぁ」
終綿神フレイヤさん「祇園祭っていつまでやってるんだ」
白銀さん「霊能まで出なくてよかった…」
ダージリンさん「出前ェ・・・」
リア王さん「また出前かこわれるなぁ」
道下さん「阿部さんの隣・・・あったかいなぁ・・・」
めろさん「otinpomirukuさん明日死んでるでしょうね・・・」
グタタンさん「確信犯の出前がいるぞおおおおおおおおおおおおおおお」
早生温州さん「なんで出前宣言してんだよwwwww
朝一でデスノ持ってる奴出てたら破綻だったろうがwwwww」
スカイアクセスさん「なんで占いが出てるんですかねぇ・・・」
妖星さん「デスノないようで」
きゃべつさん「わたしに誘導かけるときに文字を大きくも色を変えもしないワタッコとか
怪しい」
ココナッツさん「デ前かよw」
カチュームさん「出前の占い・・・これだよこれ!」
とある天使さん「最近出前で◯のやつ多すぎんよー」
赤城さん「デビトリあるのに飛び出る占いって」
道下さん「おはようございます」
終綿神フレイヤさん「さっきの村でデ前でた占いは全部偽だったんだよ(ステマ」
祇園祭さん「出おった出おったデ前がでおった。」
両川さん「デスノがないな」
阿部さん今日は狂人フェーズ明日は狐フェーズ
ochinpomilkさん出前の出来ないチキンは2流
グタタンさん「おっはあああやああゆゆうううや」
八木に電流走るさん「おはよう」
白銀さん「あのさあ」
INFORMERさん「こんばんわ」
ココナッツさん「おはよう」
ルーさん「おはよう」
ブラコンさん「おはよう」
妖星さん「おはようございますです」
サイトウさん「おはよう」
七海千秋さん「おはよー」
マーシーさん「おはよう」
バイト戦死さん「おっはー!」
きゃべつさん「おはよう」
リア王さん「おはよう」
ダージリンさん「おはようございます」
八木に電流走るさん    |┃
    |┃三    ,ィ, (fー--─‐- 、、
    |┃.    ,イ/〃        ヾ= 、
    |┃   N {                \
    |┃  ト.l ヽ               l
 ガラッ.|┃ 、ゝ丶         ,..ィ从    |
    |┃  \`.、_    _,. _彡'ノリ__,.ゝ、  |     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |┃三 `ゞf‐>n;ハ二r^ァnj< y=レヽ    <  話は聞かせてもらったぞ!
    |┃.    |fjl、 ` ̄リj^ヾ)  ̄´ ノ レ リ     |   八木に電流走る
    |┃三  ヾl.`ー- べl,- ` ー-‐'  ,ン       \____________
    |┃      l     r─‐-、   /:|
    |┃三     ト、  `二¨´  ,.イ |
    |┃     _亅::ヽ、    ./ i :ト、
    |┃  -‐''「 F′::  `:ー '´  ,.'  フ >ー、
    |┃    ト、ヾ;、..__     , '_,./ /l
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
早生温州さん「おはよう」
終綿神フレイヤさん「朝一きゃべつ吊ろうぜ!!」
とある天使さんグレランしようぜ!
向ヶ丘遊園さん「おはよー」
スカイアクセスさん「おはよう」
めろさん「おはよう」
祇園祭さん祇園祭開催中!
カチュームさん「おはよう」
両川さん「おはよう」
ochinpomilkさん出前占いCO 赤城 ○
白銀さん「おはようございます」
とある天使さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/07/20 23:22:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スカイアクセスさんに「死神の手帳」を
ゲームマスター「狂人フェーズ + 村人」
向ヶ丘遊園さんにデビルトリガーを進呈
初日犠牲者さんを狙います。 >>> とある天使 <<<
向ヶ丘遊園さんの独り言「ちぇーんさんいつものアレやってくださいよwwww
あの結界春やつ!」
めろさんの会話「デスノとか●とか指定されたらその人が出てね」
カチュームさんの会話「お願いします >めろさん」
バイト戦死さんの独り言「村銃きたら面倒だなぁ」
ゲームマスター「ではカオスな村へ どうぞいってら 楽しんで^^」
赤城さんの会話「おk」
向ヶ丘遊園さんの独り言「ああ、ちぇーんか なるほど」
きゃべつさんの遠吠え「ピンチになったら!
占いCO 終綿神フレイヤ○」
ochinpomilkさんの遠吠え「出前占いCO 赤城 ○」
とある天使さんの遠吠え「230ファストバイト」
めろさんの会話「了解 様子見つつ、収集つかなそうなら私が出る」
マーシーさんの独り言「子狐じゃデビトリ持てないんやな・・・」
両川さんの独り言「嘘は極刑に処す」
スカイアクセスさんの遠吠え「一応潜伏 指定貰ったら赤城に◯出す でいい?」
八木に電流走るさんの遠吠え「霊能でるのに反対な人挙手」
赤城さんの会話「初日は潜伏でいいと思うんだけど」
祇園祭さんの念話「とりあえず潜伏で偽の●出しでCCOする感じにしますねー。」
ochinpomilkさんの遠吠え「占いCO とある天使 ●
こうですか?><」
マーシーさんの独り言「バイト戦死○」
ゲームマスター「GMちぇーん 3歳です」
きゃべつさんの遠吠え「そんなの謝らなくていいと思うの>GM」
ダージリンさんの遠吠え「みなさん紅茶はいかがですかぁ〜」
タチミサーカスさんの独り言「だけど俺はデビトリ持ったらラブガで即死する」
祇園祭さんの念話「まぁ早めに偽が囲ってくれないかなぁー…」
八木に電流走るさんの遠吠え「まあそんときはそんときだ」
バイト戦死さんの独り言「死体だらけになるルールだから次村も早そう」
カチュームさんの会話「潜伏したほうがよいのかな?
潜伏希望なのですが」
スカイアクセスさんの遠吠え「役職が捨て駒にしか過ぎない気が」
両川さんの独り言「なぜ謝るのかわからない
30集まったのだから需要があったのだろう」
ゲームマスター「ターンはGMじゃなくてシステムが書いてくれるのでそれ見て」
向ヶ丘遊園さんの独り言「どうしても聞きたい。GM誰?何歳?」
祇園祭さんの独り言「デビトリ嫌いじゃないので大丈夫ですよー。村立てありありー。」
ゲームマスター「ターンはGMじゃなくてシステムが書いてくれるのでそれ見て」
めろさんの会話「某とあるさんがデビトリ共有は指定ゲーって言ってた」
とある天使さんの遠吠え「いいけど そのうちうたれるとおもうよ<八木」
きゃべつさんの遠吠え「これはワタッコが私に強誘導かけて釣り上げるパターン!!」
カチュームさんの会話「よく考えたら 30人じゃないと
狩人が2人にならないから満員のほうがいいよね >GMさん」
バイト戦死さんを占います。[子狐] >>> マーシー <<<
早生温州さんの独り言「さっきまんまと人外だったのを見抜かれたからな。気を付けよう。」
ゲームマスター「とりあえずどうしても聞きたいことは今聞いて 
他はWIKIとテンプレを見てくれ
今日はデビトリ立てて悪かった いつものしたかった人ごめん」
グタタンさんの遠吠え「おおかみちゃんちゃん」
終綿神フレイヤさんを占います。 >>> INFORMER <<<
終綿神フレイヤさんの遠吠え「サイガってつよいのアポロはくそ雑魚やん
ポロポロ落ちたアポロ全部エキドナがたべちゃったよ」
リア王さんの念話「書かれるはず」
きゃべつさんの遠吠え「ちょっとまえまではホルスのスタメンだったんだけどな・・・」
八木に電流走るさんの遠吠え「霊能逝っていい?」
赤城さんの会話「デビデスノの共有とかラブガでm9(^Д^)プギャーするだけの役職じゃないですか」
妖星さんの独り言「・ワ・)<デビトリできぬのか」
カチュームさんの会話「yorosiku」
七海千秋さんの独り言「うひょひょー
・・・おっと、喜びすぎて素が出ちゃったよ」
バイト戦死さんの独り言「素村とかやる事なさ過ぎてつらい」
終綿神フレイヤさんの遠吠え「まあ薔薇ヴァルは回復パ以外で使い道ないし回復パがまず趣味だからな」
祇園祭さんの念話「デビトリ狐始めてかも。ターンはGMさん書いてくださるのかしら。」
両川さんの独り言「でびでびでびでびでびでびでびでびでびでびでびでび」
めろさんの会話「だれか初日出る?」
タチミサーカスさんの独り言「ちぇーんは俺に村デビ渡さなかったら覚悟しておけよ」
リア王さんの念話「よろしく」
きゃべつさんの遠吠え「サイガが10人くらいこっちみてんだけどどうすればいい」
八木に電流走るさんの遠吠え「よろ」
スカイアクセスさんの遠吠え「よろしくー」
ダージリンさんの遠吠え「よろしくですぅ〜」
とある天使さんの遠吠え「ochinpomilkがボスな」
祇園祭さんの念話「よろしくですー。」
めろさんの会話「きょうゆうかー、よろしくね」
きゃべつさんの遠吠え「よろ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人8、狼7、占い師2、霊能者1、狂人2、狩人2、共有者3、妖狐2、猫又1 、子狐1 、大狼1 です」
赤城さんの会話「また共有かよ」
祇園祭さんの念話「うはぁー。」
とある天使さんの遠吠え「よろ」
道下さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 【デビ手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼7、占い師2、霊能者1、狂人2、狩人2、共有者3、妖狐2、猫又1 、子狐1 、大狼1 です。」
1日目の夜となりました。(13/07/20 23:18:51)
ブラコンさん「ぐたたんさーん」
ゲームマスター「さんくす 始めるよ」
終綿神フレイヤさん「アテナがそっち見てるよ」
八木に電流走るさん「選挙にはいきましょう」
めろさん「ずさきた!」
マーシーさん「きたああああああ」
きゃべつさん「いまではいらない子筆頭です」
バイト戦死さん「ズサ乙」
白銀さん「よろしく。」
グタタンさん「おいすううう」
めろさん「よろしくね」
カチュームさん30人になるまで待ったほうがよいかと
マーシーさん「やるぞー」
ダージリンさん「こんにちはぁ〜」
バイト戦死さん「よろしくね」
グタタンさん」が村へやってきました。(13/07/20 23:18:21)
赤城さん「よろしく」
とある天使さん「よろす」
かりさんがダージリンに名前を変更しました。
きゃべつさん「翠光っていう属性がほしかったんだ」
ゲームマスターしょうがない29だけど 30秒後開始
道下さん「いいんです・・・僕、阿部さんみたいな人、好きですから・・・」
阿部さん「早めに始めよう」
みどりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
向ヶ丘遊園さん「何を祭って?」
みどりさん「ごめん、お腹いたくなってきた」
スカイアクセスさん「までもなかった>GM」
ゲームマスター「あ、北」
ゲームマスターズサまつ?
かりさん」が村へやってきました。(13/07/20 23:17:23)
終綿神フレイヤさん「ステ微妙だからしかたないね」
向ヶ丘遊園さん「サイトウさん!」
ゲームマスター「もう一度確認を」
めろさん「なんか緑系多いな」
きゃべつさん「微妙だからレベルマになってない」
ゲームマスター【死神手帳】
毎日だれかに回ってくる狩人貫通の通称デスノ
このルールがあやふやならこの村の参加はやめましょう

     【大狼】
・狼のリーダーです、意見がまとまらないのなら彼に一任しましょう
・特殊な部分を抜けば普通の狼と変わりません
・遠吠え会話に参加できます

    ≪注 意 項 目≫
・占い師に占われると【村 人】と表示されます
・霊能者の判定は【大 狼】と表示されます
・子狐に占われると【村 人】と表示されます
・デスノを大狼が狼に、狼が大狼に撃つことはできません

【デビルトリガー】
・デビルトリガーは呪われた2丁の長銃です 2丁ですよ
・1丁は狂人、狩人、妖狐を巡ります 巡ります!
・1丁は村人に渡されます 村人にです!村人に
・※村人用のデビトリは巡りません、その人が死んだら終わりです

≪注 意 事 項≫
・銃は2日目の夜から【射撃】を押し、相手を選ぶことで撃てるようになります
・役職用の銃は狂人→妖狐→狩人→狂人→妖狐・・・という順番で巡ります
・狂人、狩人は2人いる場合、どちらも撃つことができますが早い者勝ちです
 つまり片方が先に【射撃】をすると遅い方の銃は発砲しません
・狐は念話で相談しましょう
・狂人、狩人、狐が全滅した場合、上記のサイクルを飛ばすことはありません
 例えば狂人が全滅した場合、狩人の番の次に妖狐に回ることはありません
 1日置いて回ってきます
・村人用の銃は2日目朝にランダムで渡されます
・村人用は所有者を移動しません 所有者が死ぬと消えます 消えますよ!
・どちらの銃も霊能者と妖狐を撃つと、【○○さんMISS! バカーヾ(゚д゚)ノ゛】
 と表示され狙撃に失敗し、自らが銃の所有者であると村人たちにバレます。

・また共有はラヴガードを使うことができます
・ラヴガードは【○○さんは昨夜何者かによって射殺された・・・。【ラブガード】】
 と次の日の朝に表示され、撃った人が突然死します! 突然死しますよ!
・共有はだれか選択して一人のみラヴガードでデビトリから守ることができます
 毎日指定しないといけません、気をつけましょう
・さらに共有は常にラヴガード状態です 気をつけましょう
        『ラヴ・( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ガ〜ド!』
サイトウさん「こんばんわ」
阿部さん村デビは初日の朝に配布されてその人固定
もう1個は狂人→狐→狩人→狂人→・・・のように回される
サイトウさん」が村へやってきました。(13/07/20 23:16:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
めろさん「シャワーどころじゃないで ちゃんと湯船つかるガチの風呂だから」
八木に電流走るさん「単身赴任中だからいけない。あーかなしい」
kariさんがリア王に名前を変更しました。
終綿神フレイヤさん「バアルはどうでもいいけどピエドラとアスタロトはくーださい」
きゃべつさん「ホルス」
リア王さん「こんばんわ」
ブラコンさん「あと三人・・・・」
kariさんがスカイアクセスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 23:16:18)
きゃべつさんピエドラ アスタロト バアル
全部スキルマなったよ!やったねたえちゃん!!
ゲームマスター「遅れがいるから17まで待ちます」
タチミサーカスさん「仕事だからもう行ってきたわ」
終綿神フレイヤさん「それ薔薇ヴァルどこで使うのホルス…?」
伊藤誠さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
きゃべつさん「最近ハクパも考えてる」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
八木に電流走るさん「明日は選挙」
祇園祭さん「俺5分ありゃ余裕でシャワれる>めろ」
役弐弐弐△案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
きゃべつさん「わたしは
ウルズ>ホルス=天ルシ>アスタロト>>>サタン>>>イース?」
バイト戦死さん「みんな暇なんだね(確信)」
ゲームマスター更新確認
道下さん「おは」
めろさん「本気で風呂入ってきた!すごくね!」
向ヶ丘遊園さん「うお、きゃべつさんまだ生きてたのか・・・」
失敗したさんがバイト戦死に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
きゃべつさん「ええ・・・」
終綿神フレイヤさん「もらいましたあざーす」
道下さん」が村へやってきました。(13/07/20 23:14:11)
終綿神フレイヤさん「きゃべつのユーザー名えろい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
タチミサーカスさん「 」
タチミサーカスさん」が村へやってきました。(13/07/20 23:13:32)
みどりさん「こんばんは」
きゃべつさん「したから再起動はよ>かり翠」
kariさんがカチュームに名前を変更しました。
みどりさん」が村へやってきました。(13/07/20 23:13:23)
kariさんがマーシーに名前を変更しました。
阿部さんさぁ村デビ貰えるように祈ればいいよ
kariさんが終綿神フレイヤに名前を変更しました。
きゃべつさん「送った
バルキリーにするNE」
kariさんが祇園祭に名前を変更しました。
kariさんがINFORMERに名前を変更しました。
終綿神フレイヤさん167,292,837
リーダー頻度はフレイヤ>>>アスタロト>薔薇ヴァル>>>イズイズ>ハク
よろしくおねがいします!(ステマ)
kariさんが妖星に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
バイト戦死さん「そろそろ夏休みの時期っしょ」
妖星さん「こんばんは」
早生温州さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 23:11:45)
早生温州さん」が村へやってきました。(13/07/20 23:11:43)
kariさんがココナッツに名前を変更しました。
ブラコンさん「やっぱ前村からきてる人多いのね」
きゃべつさん「いいけどIDさらせよ>kari翠」
赤城さん「2-4は艦隊育てても羅針盤というボスを倒さないと進めないからな」
終綿神フレイヤさん「誰かフレに薔薇ヴァルかしてくれーうぼあー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ココナッツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 23:10:13)
きゃべつさん「2-4運ゲー要素強すぎるって聞いてるんだけど」
阿部さん」が村へやってきました。(13/07/20 23:09:13)
赤城さん「運があれば2-4駆逐艦だけで突破出来るらしい」
きゃべつさん「戦艦戦艦戦艦戦艦空母空母とかやめてください!
駆逐ちゃんなにもできない!」
八木に電流走るさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
きゃべつさん「序盤で手に入るこが後半じゃないと輝けないとかなんてハードモード」
ルーさん」が村へやってきました。(13/07/20 23:07:42)
きゃべつさん「まだ2-4なんですけどぉ!」
kariさんが八木に電流走るに名前を変更しました。
赤城さん「3-2まで進めば輝くよ>きゃべつ」
きゃべつさん「機銃と魚雷だけ積んで祈ってればいいんですか?」
kariさんが七海千秋に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 23:06:19)
きゃべつさん「というか駆逐はなんなの
どうすれば輝けるの」
kariさんがブラコンに名前を変更しました。
きゃべつさん「如月が好みなんだけど将来が見えない」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 23:05:08)
バイト戦死さん「初日占とゲゲゲ占いのコラボ」
きゃべつさん「予備風ちゃん・・・」
赤城さん「片方育ててもう一方は予備で置いとけばいいよ>きゃべつ」
ゲームマスター「真っ裸でふろってら」
めろさん「マッハで風呂入ろう」
kariさんが失敗したに名前を変更しました。
ochinpomilkさん「peropero」
ochinpomilkさん」が村へやってきました。(13/07/20 23:02:28)
きゃべつさん「ぜかましちゃん2連続で引いたんだけどどうすればいいのこれ>赤城」
ゲームマスター「わるかったよデビ手帳立てて 普段は金曜しか立ててないから許して」
めろさん「あの村で村勝ちは無謀すぎる」
バイト戦死さん「げげげ」
めろさん」が村へやってきました。(13/07/20 23:01:46)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 23:01:43)
きゃべつさん「デビ手帳嫌いだけど休日しかできないから文句も言えない」
向ヶ丘遊園さん「あ、初日先生はいるのね」
向ヶ丘遊園さん」が村へやってきました。(13/07/20 23:01:04)
役弐弐弐△案山子さん「デビ手帳は嫌いなので案山子おいとくわ
普通VIPやれる時間に帰ってこれなかったししゃーないな」
ゲームマスター「ふろってら」
祇園祭さん「更新了解。風呂る。」
役弐弐弐△案山子さん」が村へやってきました。(13/07/20 22:58:56)
スカイアクセスさん「ばんわー」
終綿神フレイヤさん「おおおおおおおおおおおおおおおおおいすー」
ゲームマスターは〜る〜で〜す〜よ〜〜〜
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 22:57:28)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 22:57:28)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 22:57:07)
ゲームマスター更新時間は23時15分
祇園祭さん「そしてどうしてもやりたい。」
祇園祭さん「やばい前村終わりそうだけど風呂入りたい。」
ゲームマスターは〜る〜で〜す〜よ〜〜〜〜
七海千秋さん「参加するかどうか分からないけどとりあえず抜け殻置いときます
そのうち帰ってきます」
きゃべつさん」が村へやってきました。(13/07/20 22:45:10)
とある天使さん「せきとりよろろ」
とある天使さん」が村へやってきました。(13/07/20 22:44:16)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 22:44:09)
マーシーさん「最近は4桁で適当アイコンだなぁ」
伊藤誠さん「可愛いアイコンが山ほどあるのに なぜアイコンなしでプレイするのか」
ゲームマスター「どうぞ っ旦」
赤城さん「提督、燃料ください」
赤城さん」が村へやってきました。(13/07/20 22:29:40)
ゲームマスターは〜る〜で〜す〜よ〜〜〜
かりさん「とりあいず置いとく。戻ってこれたらやる」
かりさん「こんばんは」
両川さん「おいす」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/20 22:27:54)
両川さん」が村へやってきました。(13/07/20 22:27:50)
祇園祭さん「おじゃましまーす。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 22:27:29)
マーシーさん「よろしくー、wktk」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 22:26:34)
伊藤誠さん「デビトリいいね」
伊藤誠さん」が村へやってきました。(13/07/20 22:25:10)
ゲームマスターは〜る〜で〜す〜よ〜〜〜〜
白銀さん「置いときますね(ハート」
白銀さん」が村へやってきました。(13/07/20 22:16:40)
カチュームさん「せきとりー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 22:12:33)
ゲームマスター【死神手帳】
毎日だれかに回ってくる狩人貫通の通称デスノ
このルールがあやふやならこの村の参加はやめましょう

     【大狼】
・狼のリーダーです、意見がまとまらないのなら彼に一任しましょう
・特殊な部分を抜けば普通の狼と変わりません
・遠吠え会話に参加できます

    ≪注 意 項 目≫
・占い師に占われると【村 人】と表示されます
・霊能者の判定は【大 狼】と表示されます
・子狐に占われると【村 人】と表示されます
・デスノを大狼が狼に、狼が大狼に撃つことはできません

【デビルトリガー】
・デビルトリガーは呪われた2丁の長銃です 2丁ですよ
・1丁は狂人、狩人、妖狐を巡ります 巡ります!
・1丁は村人に渡されます 村人にです!村人に
・※村人用のデビトリは巡りません、その人が死んだら終わりです

≪注 意 事 項≫
・銃は2日目の夜から【射撃】を押し、相手を選ぶことで撃てるようになります
・役職用の銃は狂人→妖狐→狩人→狂人→妖狐・・・という順番で巡ります
・狂人、狩人は2人いる場合、どちらも撃つことができますが早い者勝ちです
 つまり片方が先に【射撃】をすると遅い方の銃は発砲しません
・狐は念話で相談しましょう
・狂人、狩人、狐が全滅した場合、上記のサイクルを飛ばすことはありません
 例えば狂人が全滅した場合、狩人の番の次に妖狐に回ることはありません
 1日置いて回ってきます
・村人用の銃は2日目朝にランダムで渡されます
・村人用は所有者を移動しません 所有者が死ぬと消えます 消えますよ!
・どちらの銃も霊能者と妖狐を撃つと、【○○さんMISS! バカーヾ(゚д゚)ノ゛】
 と表示され狙撃に失敗し、自らが銃の所有者であると村人たちにバレます。

・また共有はラヴガードを使うことができます
・ラヴガードは【○○さんは昨夜何者かによって射殺された・・・。【ラブガード】】
 と次の日の朝に表示され、撃った人が突然死します! 突然死しますよ!
・共有はだれか選択して一人のみラヴガードでデビトリから守ることができます
 毎日指定しないといけません、気をつけましょう
・さらに共有は常にラヴガード状態です 気をつけましょう
        『ラヴ・( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ガ〜ド!』
戻る