過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
レジスター
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
パラソル
ヒナ ◆7vt8BASglQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ネメシス
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
 
 
ずさこ
◆Wzjhvp9or.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まどまど
◆Nalwf0mHIM
[村 人]
(死 亡)
 
 
面影橋
Erica ◆iwkae4l4P6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
こぎつね
◆0iG174FKjM
[占い師]
(死 亡)
 
 
はちみつ
のむら
[村 人]
(死 亡)
 
 
テルル
ゆっちい ◆EWw3gJ50nc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふびらい
fubirai ◆s1fWM5n11c
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
チェシャ犬
犬。
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 人狼をやってみよう!12人(狐有り)ep261村 〜 130928番地
6日目 (終了[41分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ずさこさん「ふふ」
ネメシスさん「GM、同村の皆さんありがとうございました」
まどまどさん「ずさこの発言抽出してもひっかかるところないのにすごい気になってた>ずさこ」
レジスターさん「GM様、同村の皆様、有難う御座います。お疲れ様でした。」
面影橋さん「それじゃあログ見てきます、GMさん同村者さんお疲れさまでした。」
ゲームマスター「ではおつかれ。」
レジスターさん「四日目ふびらい護衛してしまったのがくやまれるよー。狩人出ろ発言でないと判断したが遅かった」
ずさこさん「ずさこに恋?」
ふびらいさんパラソル氏どんまい!
まどまどさん「お疲れ様でした。ずさこに恋してたみたいだけどふびらい見えんかったわー」
ずさこさん「ね、うまかった!狩人出て発言」
面影橋さん「53戦ぶり狂人CO 今までの経験値を少しは活かせたようで安心してます
ずさこさんふびらいさんありがとうございましたっ」
ずさこさん「狂人ありがとう!最高!」
ネメシスさん「狩り出ていい発言が狼ならあざとすぎると思ってしまった無能」
レジスターさん「お疲れ様です。ギリで吊られた狩人土下座します。」
ずさこさん「相方だいすき!」
面影橋さん「銃殺対応頑張ったのでゆるしていただきたひ、です」
ふびらいさん「狂人まじ強力でした!ありがとう。相方も強かった!」
こぎつねさん占い真でしたがすぐに出れなかったくそな占いでほんとにすみません
ゲームマスター「ずさこ吊ったのはあれだったが、いい動きだった。」
ずさこさん「やったあ!」
ネメシスさん「お疲れさま。無能は最後まで残る、村ごめん」
パラソルさん「お疲れです」
ゲームマスター「おつかれ、狼おめでとう。」
面影橋さん「おつかれさまでしたっ
働いたような追い詰めたような狂人でごめんなさい!」
はちみつさん「おつかれさまでした」
ふびらいさん「お疲れさまでした。ひやひやもんだ」
人 狼」の勝利です!(13/07/20 23:00:37)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
はちみつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はちみつさんを狙います。 >>> ふびらい <<<
ネメシスさんの独り言「ふびらいかねこれ」
面影橋さん「ふぁあああああああ!」
こぎつねさん「負けた」
テルルさん「あかん」
はちみつさんの独り言「oh」
5日目の夜となりました。(13/07/20 23:00:20)
レジスターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ネメシスさん1 票投票先 → レジスターさん
ふびらいさん1 票投票先 → レジスターさん
はちみつさん0 票投票先 → ネメシスさん
レジスターさん2 票投票先 → ふびらいさん
面影橋さん「レジスターさんとずさこさんの2択外したのは反省しますほんと」
こぎつねさん「ほんとに狩人に期待」
テルルさん「村吊り→GJ→最終日狼VS狩期待!」
面影橋さん「完全勝利できなくてごめんなさいなの!ご主人ふぁいっ」
はちみつさん「いても困る」
面影橋さん「ふえぇ…囲いも村に●打ちもできたけど、ご主人吊っちゃうのは駄目狂人の証。もっと精進します>ずさこさん」
レジスターさん「面影狂で2wあって占い噛みに来たとしたら違和感だし面影は真目なんだろう」
ネメシスさん「占い抜かれてるし狩死んでると思うがねまあ当然COの必要ない。」
テルルさん「元素でテルルの番が回ってきたの〜w」
はちみつさん「それと投票をあわせてね」
はちみつさん「ただ、どっかで狼が吊れてる。それを考えてみる」
ふびらいさん「あ、GJあるからやっぱだめ」
ずさこさん「面影橋さん、ありがとう」
ふびらいさん「狩居たらCOしてみてもいいぜw」
ネメシスさん「レジスターはどんどん発言薄くなってくのが逆に村っぽいんだよな・・・
薄くなりすぎ感はあるが、生存欲を感じない」
面影橋さん「テルルって名前いつか使おうと思ったら先に使われてたのん…ごめんなの^p^>テルル」
はちみつさん「投票で言うよ」
レジスターさん「面影真目では見てる。一昨日まどまど挟んだのは狩りさがしじゃないかなあ」
はちみつさん「何処吊りたいとは言わないよ。狼に合わせられたら嫌だし」
ふびらいさん「人間の心はってのはちょっとしたことで変わるもんさ>はちみつ」
ネメシスさん「◆はちみつさん 「レジスターはここに負けたら嫌だなぁ程度。発言薄い」
つまりどこ釣りたい?」
はちみつさん「でも、俺昨日ふびらいに入れてるがな」
ネメシスさん「面影真かねこれ」
ふびらいさん「まあとりあえずはちみつだけは切って考えられる。俺信じる。」
はちみつさん「レジスターはここに負けたら嫌だなぁ程度。発言薄い」
面影橋さん「でもふびらいさん投票でも吊ってたのか(しろめ
が、頑張ってご主人ー」
ふびらいさん「やっぱ位置的にレジスターと思うんだけど。占真偽関わらず」
はちみつさん「漂白噛み・占い真だった。さて」
ネメシスさん「占い噛み切り、と。」
レジスターさん「占い真狂か」
テルルさん「エリカさんお疲れ様でしたw」
ネメシスさん「二回いっちゃった」
ふびらいさん「?」
レジスターさん「おはようございます」
ネメシスさんことごとく遺言票が私の件について。

◆はちみつ 「ぶっちゃけ占いを吊らせる噛みなのかそうじゃないのかって感じだが」
吊らないでしょ。余裕ないと思うよ。
占い吊りたいのか吊りたくないのか。


◆ふびらい 「なんか占吊っていいんじゃないかと思う今日この頃なんだけど。けど狂で2狼生存だともう終わりなんだよね。」
潜伏狂じゃなきゃここ狂だし
誤爆じゃなけりゃほぼ2w生存だぞ。チェシャ犬狼は楽観すぎる。
発言で村置きしてたけど初日挨拶めっちゃ遅いし、ここも吊りたくなってきた。



ことごとく遺言票が私の件について。
面影橋さん「おつかれさまです、うわああああずさこさんごめんなさい!」
はちみつさん「ネメシス:占い吊り否定。占いが真でも狂でも狼なら言わなそう。こっちがイチバン村より
レジスター:テンプレ
ふびらい:ここが占い吊りに最初に言ったんよね。あと俺に村ぽいと言う。理由は不明」
ネメシスさん「おはよう」
ふびらいさん「おはよう」
はちみつさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/07/20 22:54:08)
面影橋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
面影橋さんを狙います。 >>> ふびらい <<<
ふびらいさんを護衛します。 >>> レジスター <<<
まどまどさん「あれ、占い増える増える?」
テルルさん「でもふびらいさん吊れるかな?これ」
レジスターさんの独り言「間違ってたらごめんよー」
面影橋さんの独り言「ずさこさんごめんなさいいいい」
面影橋さんの独り言「53戦ぶりの狂人は勝手がわからんです(」
面影橋さんの独り言「占いCO ネメシス○
占い理由:◆ネメシス「や、占い狼の可能性あるけど潜伏狂とかは見ないだろう」
私狼とかいきなりもってきたとこを占うよぉ」
ふびらいさんの遠吠え「bbs風」
ずさこさん「ン」
ふびらいさんの遠吠え「!」
ふびらいさんの遠吠え「ン」
ふびらいさんの遠吠え「ー」
ふびらいさんの遠吠え「タ」
テルルさん「狂人は狼にwwwいいね!w」
ふびらいさんの遠吠え「の」
ふびらいさんの遠吠え「俺」
面影橋さんの独り言「ふえぇ どっちごしゅじん?」
ずさこさん「へっ!?」
テルルさん「せふせふ」
面影橋さんの独り言「ごめん、たぶん吊っちゃった…」
ふびらいさんの遠吠え「さーて面影食べちゃうぞー。護んなよー」
ずさこさん「最後の発言しなければレジスターつれたかもだった」
ふびらいさんの遠吠え「むひょ^^」
レジスターさんの独り言「どうしよう(^p^)
これだから狩り嫌なんだよおおお」
面影橋さんの独り言「ふえぇ」
はちみつさんの独り言「今日はそことネメシスが村ぽかったんだけどな」
ネメシスさんの独り言「遺言票ありがとうございます」
面影橋さんの独り言「ごしゅじんつってたらごめええええええええええええん」
ずさこさん「相方ごめんね」
4日目の夜となりました。(13/07/20 22:50:06)
ずさこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ネメシスさん1 票投票先 → ずさこさん
面影橋さん0 票投票先 → ずさこさん
ふびらいさん1 票投票先 → レジスターさん
はちみつさん1 票投票先 → ふびらいさん
レジスターさん1 票投票先 → はちみつさん
ずさこさん2 票投票先 → ネメシスさん
ゲームマスター「レジスターさん、投票をお願いします。」
ネメシスさん「占いは吊らない。」
はちみつさん「狩人と見て噛まれる?狩人っぽかったか?」
ずさこさん「レジスターのつりどころがなくなってきちゃったのだけ気になるけどな」
面影橋さん「私視点LWだけど、吊られるのはやだよぉ。」
ふびらいさん「そですよね。やっぱり>ネメシス」
レジスターさん「まどまど狩人と見て噛まれたとか…?いやでもどうなんかね」
ネメシスさん「や、占い狼の可能性あるけど潜伏狂とかは見ないだろう」
ずさこさん「占いつってる余裕ない」
ふびらいさん「はちみつはむらっぽいんだよ!こういう事たまにあるだろ!」
はちみつさん「ぶっちゃけ占いを吊らせる噛みなのかそうじゃないのかって感じだが」
ネメシスさん「ここで占い吊りはない。2WならGJだせない限り明日こない>ふびらい」
ずさこさん「はちみつの扱いが雑すぎる」
はちみつさん「ずさこ昨日のままだった。まぁいいか」
面影橋さん「うーん、私の○が私のこと殴ってるう…」
ずさこさん「は」
ネメシスさん「自分で言ってますけど、面影橋真なら余裕ありすぎじゃないかな。狼は。」
ずさこさん「ふびらいがなにを言ってるかわからんww」
レジスターさん「吊余裕ないね。あと2回。今日どうすんの?」
ふびらいさん「なんか占吊っていいんじゃないかと思う今日この頃なんだけど。けど狂で2狼生存だともう終わりなんだよね。」
はちみつさん「ぴゅっとしゅっと・・・」
ネメシスさん「まどまど噛むんだ。SG候補にも見えたが、あざとすぎると思ったのかね。」
面影橋さん「うーん、狩人候補つぶして、今晩私襲撃、なのかな。LWずいぶん余裕あるんだなぁと」
ふびらいさん「はちみつはぴゅっと触るとしゅっと避ける感じと避け方が村っぽかった」
まどまどさん「ここで俺噛むって2w残り狂生存って言ってるようなもんで」
ずさこさん「これ突っ込もうと思ったら、しんでた」
レジスターさん「噛まれないなあ占い。昨日ので真狂判別付いたんだろうけど」
ふびらいさん「あとテンション高い割に理由のやる気が全然なくて占真はやっぱ見にくいな
テルルの反応はまあ普通だった。ここ狼なら反応だけは村っぽい」
はちみつさん「んー昨日思った事、あとで冷静に考えると
狂が対抗噛まれからの●は微妙な気がする。
真狼のほうがあるかもねって感じ」
ずさこさん「◆まどまどさん 「別に占われても●でも○でも判断に困るでしょ?>ずさこ」」
面影橋さん「占いどころさん死んでるよぉ…」
ふびらいさん「そこ殴ろうとしてたのに」
ネメシスさん●だしでずさこの発言が減ったね。

テルル占い残念と言われてるが、理由もよろしくないな。
もっと情報あっただろう、と。
まあGJ出てなければケアする暇ないし狂とみて放置
まどまどさん「アッテター」
ネメシスさん「おはよう」
はちみつさん「ずさこ:何か持ってそうだが?吊る所じゃないので後半に置くのが良さそう
ふびらい:俺の発言もしっかり読んでる。やっぱ他と比べると村より
まどまど:ステ票言わなくてもわかるけどそれに対して言う必要あるか?
     占いどころと言われてSGと言うのも・・・噛まれないとわかってるのだろうか
ネメシス:こぎつねの投票もおっかけて見てる。淡々と発言してるけど考えてる村よりの印象
レジスター:テンプレ発言」
レジスターさん「おはよう」
面影橋さん占い理由:んと、じゃあ発言強くて色はっきりさせたほうがいいとこ占うね
ネメシス、まどまど、ふびらいあたりかなぁ…まどまどさんは推されてるからあえて外してみようかと
◆ふびらい「テルル狼は納得だけどそこ占える場所か疑問。まあ吊るすけど☆☆」
私の信用落としたいんだか持ち上げたいんだかわからない、
ブレ気味なのは人外っぽいと見て占っていいよね?
ずさこさん「おはよう」
ふびらいさん「おはよう」
面影橋さん「占いCO ふびらい○」
はちみつさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/07/20 22:43:45)
まどまどさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まどまどさんを狙います。 >>> ずさこ <<<
まどまどさんの独り言「濃くもなく薄くもないのにこんだけ印象に残るってそれ恋じゃね?」
面影橋さんの独り言「噛みはやかったからぽちぽちがんばらないと」
面影橋さんを護衛します。 >>> レジスター <<<
まどまどさんの独り言「吼え7固定すんの?」
面影橋さんの独り言「占いCO ふびらい○
占い理由:んと、じゃあ発現強くて色はっきりさせたほうがいいとこ占うね
ネメシス、まどまど、ふびらいあたりかなぁ…
◆ふびらい「テルル狼は納得だけどそこ占える場所か疑問。まあ吊るすけど☆☆」
私の信用落としたいんだか持ち上げたいんだかわからない、ブレ気味なのは人外っぽいと見て占っていいよね?」
まどまどさんの独り言「ずさこすげえ気になるん」
ずさこさんの遠吠え「まどまどでよければ210で」
ふびらいさんの遠吠え「狩が全く見当つかんからそこでいいと思う」
まどまどさんの独り言「2日目アレで3日目お弁当認定なら素村だし別にいいんだけど、
真狂不明に占われてもアレだし、占いどころって言われて占われるのもアレだし」
ずさこさんの遠吠え「ほかのかみさきも検討したいんだけど」
テルルさん「絶対に許しません>エリカさん」
ふびらいさんの遠吠え「吠え抑え気味で―」
ふびらいさんの遠吠え「いいよー」
テルルさん「げ!エリカさんにやられた!(涙」
ずさこさんの遠吠え「まどまど占ってくれるだろうからかむ?」
面影橋さんの独り言「ゆっちいごめんね☆ご主人じゃありませんようにー」
ずさこさんの遠吠え「さてと。真消せたけど」
ネメシスさんの独り言「遺言票ありがとうございます」
テルルさん「あ、あかん」
まどまどさんの独り言「さん付けめんどくせえ^q^
個人的には初日グレランで吊りどころあるのに他票は身内に投票したくないか何も考えてないかに思えるん…
考えてたら吊りどころ=最終日残せないし噛まれもしないし明日以降吊り損ねるかもしれない、って思いそう。思う」
3日目の夜となりました。(13/07/20 22:39:50)
テルルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ネメシスさん1 票投票先 → テルルさん
面影橋さん0 票投票先 → テルルさん
ふびらいさん0 票投票先 → テルルさん
まどまどさん0 票投票先 → テルルさん
テルルさん7 票投票先 → ネメシスさん
はちみつさん0 票投票先 → テルルさん
レジスターさん0 票投票先 → テルルさん
ずさこさん0 票投票先 → テルルさん
まどまどさん「別に占われても●でも○でも判断に困るでしょ?>ずさこ」
ネメシスさん「喋ってりゃ占いどこ、薄けりゃ吊りどころでしょう>まどまど」
ずさこさん「けんかするな…」
面影橋さん「大丈夫!狂人死んだだけだからっ!
今日信用落とした自覚はあるけど…」
はちみつさん「基準は俺の考えからのですので」
ふびらいさん「あっそ」
まどまどさん「昨日のは吊り決まってるようなものだったから投票はあんまり参考にならなかったと思うよ>面影橋さん」
はちみつさん「そう思うならそう思えばいいし、そうじゃなけりゃそうじゃないと思えばいいよ
あくまで俺の考えってだけ>ふびらい」
ネメシスさん「こぎつねチェシャ犬投票だし情報ないまま噛まれたな。」
レジスターさん「うん、ごめん、俺がタイプ遅かったわ>テルル、ネメシス」
ずさこさん「占いどころっていわれて嫌なのって人外では」
ふびらいさん「「ふびらい:投票が俺と同じく非ステ票 村かな。」
これは自分の村アピも兼ねてんの?w>はちみつ氏」
面影橋さん「1票もらいならまだいいかと思ったんだ、ごめんね
もうちょっと考えてうらなうよー」
まどまどさん「グレスケ書いてる人2人に占いどころとか言われちゃった…SGフラグだよ…」
テルルさん「まあ村が偽占いに気づいて狼を吊りきってくれることに期待するっす」
レジスターさん「霊能居ない以上確○が出ようがないのが辛いね」
ずさこさん「票もらいを占う他は残念」
はちみつさん「いんじゃないすかテルル吊りで。明日の噛みみつつ
占う所じゃないのは同意だけどもね
占い真狂でみてて真の●引き狂の誤爆もあるわけで残しても意味はない」
ネメシスさん「COなし言ってる>レジスタ」
ふびらいさん「テルル狼は納得だけどそこ占える場所か疑問。まあ吊るすけど☆☆」
まどまどさん「COなしね。あと3回で1〜2w、残ってるの真狂どちらか解らないけど、テルルさん吊るしかないよ…」
レジスターさん「この遅い●出しは様子見た人外にも見えるな…」
テルルさん「どっちかわからんでもどっちかは偽でしょ?>面影橋さん
べぐりが真に直撃とかきついね」
面影橋さん「対抗噛まれたようでなにより。霊いないからライン見てもらえないのが残念だけどね!」
ネメシスさん「COなしなら●吊りですね、狩保護も兼ねて」
ふびらいさん「て思ったけどそこ占ってんのかよ。ないわ」
はちみつさん「ずさこ:何か持ってそうだが?吊る所じゃないので後半に置くのが良さそう
ふびらい:投票が俺と同じく非ステ票 村かな。
まどまど:発言は濃い。占いどころ。吊る所ではない。
テルル:霊に拘り過ぎ。なのが気になる。発言そこそこまぁ吊る所か

ここまでしか書けなかった」
こぎつねさん「あーもー死んでた。ほんとに村のみなさんごめんなさい」
ネメシスさん「べぐって来たか。」
レジスターさん「テルルCOは?」
ふびらいさん「こぎつね狐が消えて何よりだ。
占いどころはまどまどとかじゃん?単純に発言数見てグレラン吊れないとこって意味でだけど
ここ占ってくれてると共感できそう」
まどまどさん「面影さん遅いよ。そしてこぎつねさん噛まれの●ねー」
テルルさん「COなし。今日はべぐりだね」
レジスターさん「べぐりきたかー」
はちみつさん「おはようございます」
面影橋さん占い理由:おはステ吊ったとこからいくよー!
◆テルル「11人狐なし村の開始か・・・偽も上手く対応・・・っと」
偽ってどっちのこと言ったのよー。
テルルさん「あ、占いが噛まれた」
ネメシスさんとりあえず寡黙切っときましょうか、という投票

基本的に初日でみんな薄めだけど
グレで気になったのは、
◆ずさこ 「狩人いきてるとかいっちゃうのよくない」
ここかな。狩透けさせたくないかもしれないけど、そう目くじら立てるほどではないかな、と。
逆にここ狩なさそうだし吊どころかな。

◆ふびらい 「生きてるのは誰でも分かるから別に良くなくはねーが、発言で狩が透かせそうなんでな」
感覚的にこの位ならわかる。

はちみつ、テルルが特に薄くて発言稼ぎっぽいかな。
ふびらいさん「微早だな。吠えも減ってる」
面影橋さん「占いCO テルル●」
ネメシスさん「おはよう」
レジスターさん「おはよう。」
まどまどさん「おはよう。吼えが半分以下になったね。投票理由は言わなくても解るよね?」
こぎつねさん「占いCO まどまど○」
テルルさん「おはよう」
ずさこさん「おはよう」
ふびらいさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/07/20 22:33:34)
こぎつねさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こぎつねさんを狙います。 >>> ずさこ <<<
まどまどさんの独り言「おはステ吊って吼え半分以下ってのも中々」
面影橋さんを護衛します。 >>> レジスター <<<
面影橋さんの独り言「いいや私怨で^p^」
レジスターさんの独り言「レジスターの狩人日記
初 日 護衛:中身(小銭とお札と金券と) 死体:初日
村の掲示板に初日氏からの護衛依頼が貼られてましたが人外の護衛ぶらしと見て無視しま

した。
何という事でしょう…初日先生が亡くなっているではありませんか…!
ここが狂、或いは只の村である事を祈ってレジスター、参りますガシャーン!!!!
2日目 護衛:面影橋 死体:
狼潜伏なら狼視点どちらが真狂か分からない筈。投票先も一緒だな…分からん。
一応よくしゃべってるこっちを護衛する。まあグレーを狩人狙いで噛んでくるだろうけどねえ」
ふびらいさんの遠吠え「占い茶れるか」
面影橋さんの独り言「あーでもなぁ」
こぎつねさんの独り言「占いCO まどまど○」
まどまどさんの独り言「でもないか」
ずさこさんの遠吠え「かみはどうしよ?」
ずさこさんの遠吠え「うん、判断つかないね」
面影橋さんの独り言「はちみつ●でいいかなぁと」
ふびらいさんの遠吠え「テンションが。」
ふびらいさんの遠吠え「まあ面影の方が対応成功した狂っぽくはあるけど」
面影橋さんの独り言「…あれっ、吊れちゃった?」
まどまどさんの独り言「あれお葬式」
ふびらいさんの遠吠え「んー。タイプ違いすぎて判別つかね。」
テルルさんの独り言「皆発言多すぎ。
あとお狐さん・・・ご冥福をお祈りします
そして初日先生
役持って行くなゴルァ」
まどまどさんを占います。 >>> こぎつね <<<
ずさこさんの遠吠え「こぎつね真かなあ」
面影橋さんの独り言「●打ち先かんがえよっと」
ネメシスさんの独り言「とりあえず寡黙切っときましょうか、という投票。」
面影橋さんの独り言「対応できた、それだけでも上出来、かな
遅くてごめんねご主人っ」
まどまどさんの独り言「まどまどってこんなんだっけ…^q^
●食らって「騙したのね!?」とか言いたい気もしなくはない
ずさこが印象に残ってはいるが発言抽出したら薄いんだよなあ…」
2日目の夜となりました。(13/07/20 22:29:28)
チェシャ犬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ネメシスさん0 票投票先 → チェシャ犬さん
面影橋さん0 票投票先 → チェシャ犬さん
ふびらいさん0 票投票先 → テルルさん
まどまどさん0 票投票先 → チェシャ犬さん
テルルさん1 票投票先 → チェシャ犬さん
はちみつさん0 票投票先 → レジスターさん
レジスターさん2 票投票先 → チェシャ犬さん
チェシャ犬さん7 票投票先 → レジスターさん
ずさこさん0 票投票先 → チェシャ犬さん
こぎつねさん0 票投票先 → チェシャ犬さん
ゲームマスター「ネメシスさん、はちみつさん、投票をお願いします。」
面影橋さん「位置占いなんてはやらないよ!まずはグレランっ」
ネメシスさん「潜伏霊なんか見てないし出てきてももう信用できないよ>テルル」
はちみつさん「ぶっちゃけ初手の状況そこまで話すことがない。」
レジスターさん「◆ずさこさん 「狩人いきてるとかいっちゃうのよくない」
やーでもしかし霊が出ないならほぼ間違いないのはみんな分かってるんじゃないか?」
ふびらいさん「生きてるのは誰でも分かるから別に良くなくはねーが、発言で狩が透かせそうなんでな」
まどまどさん「その目もあったね…初日占いで狂狼…って霊能いないから関係ないや。切る
潜伏選んでる霊能いるならティロられちゃうよ」
ネメシスさん「まあ当たり前という意味でいわんでもいいかもしれんがいいじゃないか、狩ブラフ巻きたいんだよみんな>ずさこ」
テルルさん「流石に初日占いはいないでしょ。潜伏霊はないはず。明日以降出ても信じない。」
ずさこさん「狩人いきてるとかいっちゃうのよくない」
まどまどさん「かろうじてこぎつねさんのほうが上占いかなあとか思ったり思わなかったり
誤差の範囲だけどね」
こぎつねさん「そーです、わかりづらかったですね、>ずさこ」
ネメシスさん「うん、霊初日なら占いのどっちかは真なわけで、流石に初日先生の遺言呪殺とかじゃあないわけだから、そこまで悲観することない。狩人も生きているしね。」
ふびらいさん「狩人生存とか言われんでもw」
ずさこさん「遅れてごめんって意味か。」
レジスターさん「まあ真狂の狼潜伏で見ていいんじゃないかね。
今日は2−0でグレラン。」
面影橋さん「ガンガン狼みつけるよ!色々しゃべってほしいな」
パラソルさん「ぐぅ・・・霊凸ロマンも考えていたのに」
まどまどさん「狩人も生存だよ。吊り4回で2wをしとめるだけの簡単な村だよ!」
テルルさん「速報:霊脳初日狩生存」
面影橋さん「んーじゃあ対抗狂人あたりで見る。」
ふびらいさん「まあ呪殺確認できたし指定意味は薄れたって意味でまだ軽傷ではある>初日霊」
レジスターさん霊能締切
ずさこさん「真狂だからいたってシンプルな内訳かな」
ネメシスさん「霊能初日でグレランいってみましょう。二人共盲信できるほどの早さがなかったのが残念だな、占い。」
こぎつねさん「速攻出るつもりが焦って出れなかったから>ずさこ」
まどまどさん「霊初日ということで、この占いさんたちは真狂だねっ!」
はちみつさん「霊は初日 ある意味占いに真がいるって事でよろしい」
面影橋さん「ん、霊能初日?」
テルルさん「おい霊いないのか?」
レジスターさん「霊初日かね?そろそろ締め切るぞー」
ゲームマスター「霊能いったら狼ほぼかちなんだがなw」
ふびらいさん「初日ね。おk」
ずさこさん「なぜあやまったの?こぎつねさん」
面影橋さん「11人狐なし村です。対抗よく対応してきた。霊能さんどうぞ」
はちみつさん「どっちも遅め。ま、真いるだろ霊も出てグレラン」
ネメシスさん「ほぼ同時だね占い。じゃ霊能どうぞ」
こぎつねさん「対抗が先でてましたか、すまない」
チェシャ犬さん「おはよう、すごい!w」
ふびらいさん「霊遅いぞ」
テルルさん「11人狐なし村の開始か・・・偽も上手く対応・・・っと」
レジスターさん「霊能どうぞ」
まどまどさん「両方位置占いじゃないね? まあ霊能もおいで」
面影橋さん「おきつねおつ!!!!!」
ふびらいさん「おう、対応してきたか。残念」
ずさこさん「じゅさつおつ」
パラソルさん「あらまー」
はちみつさん「さよなら狐」
ネメシスさん「初日呪殺でてますよ」
レジスターさん「初日呪殺おつ」
まどまどさん狐なんていなかったんだ!!!!!!!
ふびらいさん「おはよう」
テルルさん「初日銃殺きたーw」
こぎつねさん「占いCO パラソル○」
面影橋さん「占いCO パラソル○」
ネメシスさん「おはよう」
レジスターさん「狼の遠吠えが煩わしいですね…安全圏からしか吠えれぬ腰抜けどもめ!
おはよう。」
まどまどさん「おはよう。狼も狐も、いるんだよ。占いさんは初日理由NGだからねっ」
ずさこさん「おはよ」
テルルさん「おはよう」
はちみつさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/07/20 22:23:10)
パラソルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ずさこ <<<
面影橋さんの独り言「中身違ったらゴメンナサイ」
面影橋さんの独り言「占い理由:ゆっちい私の使いたいCNつかうなや^p^」
まどまどさんの独り言「それ即死フラグwwwwww>GM」
ゲームマスター「では健闘を祈る。」
面影橋さんの独り言「占いCO テルル○」
まどまどさんの独り言「16」
テルルさんの独り言「プログラミングが難しい(涙」
ゲームマスター「やっぱまどマギアイコンはいいよな。最後までのこってほしい。」
ふびらいさんの遠吠え「はい。喰い基本任せる」
ずさこさんの遠吠え「いかせんべいたべよ」
ずさこさんの遠吠え「すだった おなかすいてるのかも」
パラソルさんの念話「占いCO こぎつね●」
まどまどさんの独り言「こういう場合横占いで「察せよ(圧力)」しか出来んよなあと思ったけどアイコン有り俺だけじゃん」
ずさこさんの遠吠え「130ね」
ゲームマスター「うむ、気合い入れてがんばってほしい。」
ふびらいさんの遠吠え「いやわざと言ってんのかと思ったわw」
ずさこさんの遠吠え「ぅん」
ずさこさんの遠吠え「ごめんねふびらいさん」
ゲームマスター「告発すると柱ださないといけないし、仲間をたどられるから
狐確認出来たら、真の○消しつつ、票合わせで消したほうがいいと自分は思う。」
ふびらいさんの遠吠え「それはもちろん」
ずさこさんの遠吠え「まちがえてた」
はちみつさんの独り言「無職久々かも」
ふびらいさんの遠吠え「えびふらいじゃないよ」
面影橋さんの独り言「GM村建てありがと。53戦ぶりくらいの狂人なんで頑張る!狐囲いませんように(震え声」
ずさこさんの遠吠え「ほえまししとこうよ」
ネメシスさんの独り言「早いところ噛まれるように振舞ってみるか」
ずさこさんの遠吠え「あれ?えびふらいじゃないの」
パラソルさんの念話「狐であんま潜伏記憶がないなぁ」
ずさこさんの遠吠え「そうね」
面影橋さんの独り言「最速対応はテルルにしとくか。ゆっちい乙。」
こぎつねさんの独り言「占いCO パラソル○」
テルルさんの独り言「昨日の260村は遺言どおりにすれば勝てたのにな(怒」
まどまどさんの独り言「ぶっちゃけRPするほどの知識が無い」
パラソルさんを占います。 >>> こぎつね <<<
ゲームマスター「昨日16人村やったけど、なれてないせいか狐処理にとまどっていたね。」
ふびらいさんの遠吠え「まあこぎつね占われるでしょう。。。潜伏でいいですか」
まどまどさんの独り言「GMのそれみたいなことを言おうとしたら夜だったよ…」
面影橋さんの独り言「占いCO レジスター○
占いCO パラソル○
占いCO ネメシス○
占いCO ずさこ○
占いCO まどまど○
占いCO こぎつね○
占いCO はちみつ○
占いCO テルル○
占いCO ふびらい○
占いCO チェシャ犬○」
パラソルさんの念話「初日は回避できそうだな」
まどまどさんの独り言「オウフ」
レジスターさんの独り言「ひえー。狩人かー。
GM様村建て感謝」
ずさこさんの遠吠え「やはりえびふらいさんとだったか」
ふびらいさんの遠吠え「うぷぷ」
面影橋さんの独り言「すくりぷとせんせいあいしてる」
ネメシスさんの独り言「あれもうはじまった。」
ゲームマスター「よろしく。常に見ているわけではないので、投票は余裕をもって行ってください。ティロッ★
占い理由を書くのは3日目の朝からお願いします(初日の理由は3日目以降も書かないこと)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
テルルさんの独り言「占いやりたかったっす」
面影橋さんの独り言「ひゃっはあああああああああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/20 22:18:36)
はちみつさん「こぎつねなら別にいいんじゃないすか」
ゲームマスター「はい、では15秒後スタートします。」
こぎつねさん「これ、初日だった時しゃれにならんやつ」
はいさんがまどまどに名前を変更しました。
ずさこさんまぎらわしいからやめや
ゲームマスター「水色占うとか完全に人外」
kariさんがこぎつねに名前を変更しました。
はちみつさん「初日の占い先がきた」
ゲームマスター「よくきた狐さん。よろしく。名前かえたらやるよ。」
テルルさん「よっ!イケメン!
イケメンずささんにはGMから狐をプレゼント!」
レジスターさん「存在しなかったことになる占い=初日先生」
ずさこさん「わたしがずさなの!!!」
こぎつねさん「こんばんは」
こぎつねさん「ズサー」
テルルさん「つ占い即抜き」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 22:17:03)
ゲームマスター「今日はズサが狐なんじゃないか、そんな予感。」
ゲームマスターでもいつかまた村びとのみんなともあえるから。
大丈夫、きっと大丈夫。だって占いはさ、狼発見と呪殺ができるんだから!
kariさんがパラソルに名前を変更しました。
kariさんがチェシャ犬に名前を変更しました。
ふびらいさん「??? ??」
テルルさん「↑超イケメンずさ」
まどまどさん「初日銃殺してもCOできない占いとか歯軋りしかできないよ…こんなのってないよ…あんまりだよ…」
kariさんがネメシスに名前を変更しました。
ゲームマスター「別に名乗っていかなくてもいいのにw」
ずさこさん「えびふらいさんよろひくね」
kariさんがはちみつに名前を変更しました。
kariさんがふびらいに名前を変更しました。
テルルさん「お、おう・・・>灰kariさん」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんがずさこに名前を変更しました。
kariさんがはいに名前を変更しました。
kariさんが面影橋に名前を変更しました。
kariさんおおっと、ここでホムンスキーまさかの急用だぁっ!!!11
kariさんがレジスターに名前を変更しました。
チェシャ犬さん「こんばんわ」
ゲームマスター「よろしく。名前かえてね。」
ずさこさん「よろしく」
kariさんがテルルに名前を変更しました。
ずさこさん「やろしこ」
ゲームマスター「13だとハンデつけないと共有が強すぎるんだよな。」
まどまどさん「しかも狼1〜2だよ。3回2w1fだよ…狂人いないけど狩人もいねーし」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 22:13:29)
テルルさん「8人で狐とかないわ〜
2w1fだったら銃殺出さない限り吊りミスできないジャン」
レジスターさん「みんな死ぬしかないじゃない…!>狐有8」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 22:13:19)
まどまどさんモウナニモコワクナイ…
ゲームマスター「8で狐ありは絶望だなw」
ゲームマスター「あと2人ですねー。」
テルルさんフィナーレ★
まどまどさん「狐有りって13からのイメージだったけど8からでも狐はいるんだね…村絶望村じゃん…」
ゲームマスターティロッ★
レジスターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 22:10:46)
まどまどさん「2213には埋まってそうだね」
はちみつさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 22:09:24)
パラソルさん「こんばんわ」
面影橋さん「あ、戻ってます」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 22:09:11)
テルルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 22:06:34)
まどまどさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 22:06:08)
ふびらいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 22:05:26)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 22:05:10)
面影橋さん「こんばんは ちょっと席外しますんで」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 22:04:15)
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「22:13ぐらいに確認します。」
ネメシスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 22:03:23)
ゲームマスター「※最初に、一言挨拶をお願いします※どなたでもどうぞー。ただし、突然死はダメ。
どの陣営であっても、最後までやり遂げることが出来る方の参加をお待ちしています。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLの「初心者の心得」と「禁則事項」を読んでから入村して下さい。

<占い師候補へ>
  その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
  (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
  
  占い理由を書くのは3日目の朝からお願いします(初日の理由は3日目以降も書かないこと)
  ※2日目の朝に呪殺があった時、理由が書かれていた場合は廃村処理を行います※

<禁止事項>
  かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、村人の騙り(3名生存中の時PP防止の村人騙りは除く)
  下界霊界での過度な暴言、ゲーム放棄、自動占い、夜の会話と独り言以外での初心者CO
  早噛みは初日だけはしないようお願いします、2日目以降はご自由にどうぞ
 (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)」
戻る