過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
STOP
◆STOP/h2aT.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギルガメッチュ
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(生存中)
 
 
連邦の冷奴
◆TSolhkoMnE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
モニタールーム
◆HgcS0ijo8I
[村 人]
(生存中)
 
 

◆si/BmwVip.
[占い師]
(死 亡)
 
 

◆uTunesV742
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギブドのお面
勝たない ◆qmR5Vsbgl6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トライ
◆g0X1N36pEI
[村 人]
(死 亡)
 
 
不眠不休
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アンブレム
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ようせい
旭化成 ◆0D8JZXkclg
[共有者]
(生存中)
 
 
ケイン
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
たこわさ
sho ◆Yrfy8AcFR2
[共有者]
(死 亡)
 
 
あぶないキネ
牛乳 ◆W3SIqNgsJ2
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
短編小説
める ◆3VLo6KfAu.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
腰痛
ドーラ ◆o03hcz9w4E
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酉必須普通村 〜 130927番地
9日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
STOPさん「すまんな」
STOPさん「ああごめんログ見間違えてた」
STOPさん「奇数進行で無理にGJ狙う必要性は薄いので抜かれたらまずいと思われるところ優先したほうが」
腰痛さん「占い?占いはもう死んでただろ
霊噛んだら即短編吊りなうえにLWCO禁止だから噛みにはいきづらいんじゃないかなと思った
まあ短編が狐なら違ってきたんだろうけど、初手霊噛みならそれもないわなーと」
ギルガメッチュさん「霊能GJか、腰痛よくやってくれたね」
トライさん「おつかれさま」
STOPさん「狩人の5日目モニター護衛はどうなのかなと思いましたが
あの日は占いか霊能の二択だと思います」
アンブレムさん「というか勝てねー最近」
ギルガメッチュさん「ほぼ短編が人狼で良いと思われる場面でしたが、やはり破綻占いを吊らない方が良い進行というのは極めて稀なケースのに。基本、占いは破綻したら吊っておけが基本かと」
モニタールームさん「狩人もう少しがんばれ」
ようせいさん「死体ナシから●出されて大人しく死ぬとは。。
このキツネ寛大だ」
たこわささん「吊り順等、ちゃんとリードできずに申し訳なかったです。ログ見返しながら修行します(´・ω・`)」
短編小説さん「誰だ連邦を殺したのは!」
腰痛さん「おつかれさま」
ようせいさん「お疲れ様でしたぁ」
ギルガメッチュさん「連邦が臭いとか言ってたけど、狐だったか。誰だ連邦が臭いとか適当なことを言った愚か者は!!」
アンブレムさん「まぁ無理」
短編小説さん「狐を殺したのは私でした」
あぶないキネさん「おつ」
アンブレムさん「お疲れ様です」
モニタールームさん「おつかれ」
さん「おつかれさん」
ようせいさん「キツネが特攻で死んでる」
たこわささん「お疲れ様でした。相方ナイスでーす」
ギルガメッチュさん「ひぃいいいやっぱりアンブレムさん狼なんじゃないですかやだー」
短編小説さん「おつかれい」
STOPさん「おつかれ。」
ようせいさん「お疲れ様です」
ギルガメッチュさん「おつかれさん」
「村 人」の勝利です!(13/07/21 00:38:19)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ギルガメッチュさん0 票投票先 → 短編小説さん
ようせいさん1 票投票先 → 短編小説さん
あぶないキネさん0 票投票先 → 短編小説さん
モニタールームさん0 票投票先 → 短編小説さん
短編小説さん4 票投票先 → ようせいさん
さん「短編先吊りは、呪殺なしで噛まれる気配がないなら○に狼がいて真偽ついてるんだろうとなって、詩の●を吊らずに○を吊っていくなんて進行が目に浮かぶ。」
ようせいさん「ようせいさんはお星様になる予定です」
腰痛さん「個人的には良かったよ
ただ狩人が読み負けただけで」
短編小説さん「頑張って」
ギルガメッチュさん「詩が真にしか見えないので、俺視点でまず狐が死んでる。モニターは詩の〇だし、キネは詩が最後に投票してるtことから恐らく占われてるだろう」
たこわささん「◆ようせいさん 「たこわさに血は無いです
血も涙も無い人でした(><」
妖精さんの穴という穴にたこわさを塗りたくると結構面白いんですよ(ゲス顔」
ようせいさん「終わらなかったら
残った人で頑張って」
アンブレムさん「でも●吊りそこまで悪いと思わなかったがな」
あぶないキネさん「終わらなかったらモニターが怪しいと思ってる」
短編小説さん「ようせいさんがDVされてたなんて」
ギルガメッチュさん「短編吊りで終わらなかった場合、非常に面倒な事態になる」
あぶないキネさん「おは」
短編小説さん「沈黙しました」
ようせいさん「たこわさに血は無いです
血も涙も無い人でした(><」
短編小説さん「投票しました」
ギルガメッチュさん「おはよう」
モニタールームさん「はい」
短編小説さん「はい」
さん「明日、短編吊りは短編を狐でも見てんのかなって思う」
ケインさん「おつ。すまんな>釣り順の件」
ようせいさん「破綻吊りです」
短編小説さん「(たこわさの血で死に化粧をする)」
たこわささん「お疲れ様でした」
アンブレムさん「共有お疲れ」
短編小説さん「たこわさうっめー!」
8日目の朝となりました。(13/07/21 00:35:38)
たこわささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たこわささんを狙います。 >>> 短編小説 <<<
短編小説さんの遠吠え「たこわさ噛み」
短編小説さんの遠吠え「霊能噛みでGJ出さなきゃ勝負できたのにごめんねぇ」
短編小説さんの遠吠え「死んでるっぽいけどさ」
短編小説さんの遠吠え「狐が生きてるといいなぁ」
短編小説さんの遠吠え「 」
たこわささんの会話「そうですね。それでいいと思います。」
アンブレムさん「狐●打たれか」
ようせいさんの会話「明日破綻吊ってキツネ勝ちなら諦めよう」
アンブレムさん「お疲れ様です」
ケインさん「おつ。」
7日目の夜となりました。(13/07/21 00:33:47)
アンブレムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ギルガメッチュさん1 票投票先 → アンブレムさん
アンブレムさん5 票投票先 → ギルガメッチュさん
ようせいさん0 票投票先 → アンブレムさん
あぶないキネさん0 票投票先 → アンブレムさん
たこわささん1 票投票先 → アンブレムさん
モニタールームさん0 票投票先 → アンブレムさん
短編小説さん0 票投票先 → たこわささん
ギルガメッチュさん「やっぱり白無垢かな>短編」
あぶないキネさん「俺もむらんだけど」
アンブレムさん「そうか。遺言投票しておく」
短編小説さん「死に化粧しなくちゃ」
ギルガメッチュさん「モニターとキネのどちらかは村な訳だから共有と村を含めて3人で、俺が村だから。うん、2w1fは明日の時点で残らないはず」
ようせいさん「なぜなら5で破綻吊るから」
短編小説さん「明日死ぬのかぁ」
あぶないキネさん「なんか」
ようせいさん「ですね、ギルガさんと迷ったけど
狼よりキツネぽいほうで君です>アンブレムさん」
さん「え、占い噛まれてるけど、この進行はベストだと思うよ。
短編吊ってギブド吊らずにグダグダのまま霊能死亡とか一番質が悪い。」
アンブレムさん「ただ囲い位置に狼いそうですけどね」
ギルガメッチュさん「そうだな。2w1fなら死体なしが出るが、俺が村なので明日は噛みが通ることになるか」
あぶないキネさん「こりゃ はずれだけど釣るしかないね…」
ようせいさん「5で破綻吊りに異論ある人いるならいまのうちにお願いします」
あぶないキネさん「そうか… 」
さん「詩真で進めたらまず負けないはずだけどね。」
アンブレムさん「COないよ」
ようせいさんアンブレムさん 指定
ついでに 明日は破綻吊り予定
ギルガメッチュさん「待て」
短編小説さん「COありません」
ギルガメッチュさん「いい加減mアンブレム吊りたいです」
短編小説さん指定:短編小説
腰痛さん「狐はあんま意識しなかったなあ
なんでだろう?やっぱ今日はアカンのかな」
ケインさん「まあ、多少頭悪い進行しちまったが、大勢には影響なかった。」
モニタールームさん「おはよう」
ようせいさん「指定するで」
たこわささん「昨日は私が指定したので今日指定するならようせいさんどうぞです>ようせいさん」
ギルガメッチュさん「あのファイト一発の芸能人がケインなんだっけか」
短編小説さん「おかわり!」
ようせいさん「おはよう」
アンブレムさん「だからはえーよ」
短編小説さん「がっつがっつ むしゃむしゃ」
あぶないキネさん「ああ 霊能が」
ケインさん「おつかれです。」
ギルガメッチュさん「ケィイイイイイイイイン!?」
アンブレムさん「おはよう」
ギルガメッチュさん「おはよう」
短編小説さん「ケインの肉うめー!」
あぶないキネさん「おは」
7日目の朝となりました。(13/07/21 00:28:17)
ケインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ケインさんを狙います。 >>> 短編小説 <<<
ようせいさんの会話「んじゃ5で吊りますか」
アンブレムさんの遠吠え「お願いします」
アンブレムさんの遠吠え「霊能」
短編小説さんの遠吠え「おk。噛むよ」
さん「狐噛んで●だったの?」
アンブレムさんの遠吠え「でたら偶数にできる」
たこわささんの会話「短編小説狼じゃなかったら泣いちゃう。」
ようせいさんの会話「キツネに●は怖すぎる」
アンブレムさんの遠吠え「GJ出てもいいので霊能噛んでいい?」
ケインさんの独り言「唄さん
 「昨日はグレー数1見間違えてた。囲い狂噛みを占いより優先するとは思えないんで、キネは○でしょ。予告もあったから非狐は確定してる。
囲い噛みがあるとすれば疑わしいのはモニタールームの方。」

だよな。しかし俺はもう出方で詩さん真を決め打ってるから、モニターさんは
村で扱う。」
たこわささんの会話「5で吊るべきだとおもいますねー」
短編小説さんの遠吠え「霊能か共有か」
ようせいさんの会話「7>5>3>
吊り3回
さて、破綻は5でつります?3でいきます?」
STOPさん「奇数でCOすることは狩人が噛まれた後死体なしが狐だと判別できるのでメリットありますよ」
たこわささんの会話
短編小説 狼
連邦の冷奴 狐(即告発)
不眠不休 狂
詩 真
なんとなくこうおもったり」
さん「おつかれさん」
短編小説さんの遠吠え「次どこ噛もうか」
6日目の夜となりました。(13/07/21 00:26:23)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ギルガメッチュさん0 票投票先 → アンブレムさん
ケインさん1 票投票先 → さん
アンブレムさん2 票投票先 → さん
ようせいさん0 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → アンブレムさん
あぶないキネさん0 票投票先 → さん
たこわささん0 票投票先 → さん
モニタールームさん0 票投票先 → さん
短編小説さん0 票投票先 → ケインさん
腰痛さん「占いあんだけスパスパ抜かす9人や7人でCOしてくる狩人・・・残したいか?w」
さん「たこわささんが残って結局負けるかもと思うとつらいので
お先に失礼します。」
STOPさん「GJ出ても吊り増えないので確定○の狩人はいっそ昨日COして人外の騙りを潰すもありましたね」
アンブレムさん「なるほど。>ギルガメッチュさん」
さん「不眠は真と誤認されて噛まれてるものと思う」
ケインさん「まあ、唄さんの言うとおりに俺は動こうかな、○だったら。」
短編小説さん「じんるいだった」
さん「たこわささんなんでアンブレムさん吊らないんだろう。」
ギルガメッチュさん「潜伏占い狙いで噛んだら狐でしたって線も当然あるし、GJ確定してる訳ではもちろんない。が、最初に潜伏占い狙いで噛んでるならもう一日グレー噛みあっても良さそうなのに不眠が噛まれるあたり、どうもGJ臭いとは思ってるがね>アンブレム」
短編小説さん「にんげんはすいたいしました」
ケインさん「まあ、それなりに相手してあげるのが俺流>あぶないキネさん」
さん「狩人はずっと霊能護衛でいいですよ」
あぶないキネさん「ケイン相手すんなよw」
さん「ないです」
ようせいさん「ほかにキツネぽいのが見当たらないから仕方ないだろ
ガタガタうるせえんだよ、にんげんどもが!

すがでたです おはずかし」
さん「昨日はグレー数1見間違えてた。囲い狂噛みを占いより優先するとは思えないんで、キネは○でしょ。予告もあったから非狐は確定してる。
囲い噛みがあるとすれば疑わしいのはモニタールームの方。」
アンブレムさん「狐噛みあると思ったんだが聞かせてほしい」
腰痛さん「下界にアンブレム以外に臭い奴が残っていない」
あぶないキネさん「誰も狐狐言わないから これはGJかなと当初判断した」
モニタールームさん「アンブレムさん最終日に残してみるのがこの村の進行だと思う」
ケインさん「そんなとこは切に吊りたくない」
短編小説さん「対抗霊能CO」
短編小説さん「めっちゃ たのしい」
ケインさん「う〜ん、霊能COです」
たこわささんでは、唄さんCOありますか?
ギルガメッチュさん「短編楽しそうだなあ」
モニタールームさん「おはよう」
ケインさん「俺も指定はアンブレムさんに入れてほしい。と言う。」
アンブレムさん「そういえば最初の死体なしをGJって判断した人は根拠ってあるの?」
短編小説さん指定:ケイン
STOPさん「ちなみにグレーに狩人いたら自主的に出ていい場面ですね」
ケインさん「昨日アレから考えたけど、短編小説さんは死体なしが出なかったら、残り5で吊ればいい。死体なしが出たら、短編さん多分狐になる。」
さん「◆たこわささん 「じゃあ2分の所で私が指定します。センサー悪いけど頑張る。」
一瞬勝ったと思ったけど負けそうだった。」
短編小説さん「まかせろです」
ギルガメッチュさん「アンブレムだと思うがね、どうもギフトのグレラン投票が身内票臭いよ」
ようせいさん「まかせたです」
たこわささん「じゃあ2分の所で私が指定します。センサー悪いけど頑張る。」
短編小説さん「私が狐です(ドヤァ」
さん「でもたこわささん素村なら無駄占いか無駄吊りされるところなので
共有でよかったです」
アンブレムさん「狐つれてるかわからんだろ」
さん「詩視点グレー:アンブレム / 唄 / STOP / ギルガメッチュ / 短編小説(確定人外)
キネとモニタールームを村で決め打てば詰んでる。」
あぶないキネさん「処理できたかどうか分からんよw」
ようせいさん「指定するです?>たこわささん」
ギルガメッチュさん「◆ようせいさん 「キツネ処理できたと思うです」
なんだその根拠は」
さん「たこわささんは2日目からそういうオーラバンバンでしたよ」
腰痛さん「アンブレム昨日吊れないなら結構危ないかもしれない
おつかれさま」
不眠不休さん「◆短編小説さん 「腹痛の臓物おいしいです」
名前が違う!」
さん「おはよー」
ようせいさん「キツネ処理できたと思うです」
ケインさん「指定したほうがいいかと。」
あぶないキネさん「俺の思考 あぶない思考でしたw すまん」
アンブレムさん「早いな」
ギルガメッチュさん「そういえば詩の最後のキネ投票ってあれ予告占いか何かなんかね?」
STOPさん「◆たこわささんの会話 「STOPさんとアンブレムさんは正直迷いますね。 とりあえずSTOP狩人だったら泣きます。」
泣くぐらいなら投票しないことをおすすめします
人外だと思ったから投票したと言うべきです」
ケインさん「STOP○」
あぶないキネさん「おは」
ギルガメッチュさん「おはよう」
アンブレムさん「おはよう」
短編小説さん「腹痛の臓物おいしいです」
たこわささん「おはです」
さん「腰痛さんお疲れ様です」
ようせいさん「おはようです」
短編小説さん「ぱくぱく」
6日目の朝となりました。(13/07/21 00:19:08)
腰痛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
腰痛さんを狙います。 >>> 短編小説 <<<
アンブレムさんの遠吠え「OK」
たこわささんの会話「STOPさんとアンブレムさんは正直迷いますね。 とりあえずSTOP狩人だったら泣きます。」
短編小説さんの遠吠え「もう噛むよー」
アンブレムさんの遠吠え「戦力噛みいく」
ようせいさんの会話「いや、あれ仮面さんが○なら占い両方はやめに処理できてるから
●だと真占い噛まれるけど」
短編小説さんの遠吠え「あい」
さん「◆腰痛さんの独り言 「占い真とは思ったが読み負けた
やっぱり今日はカンが良くない
すまない

そしてこの上霊まで抜かれる気がするぜ」

うんうん、わかります、GJ狙うタイプですよね。
そういうのは仕方ないと思います」
ケインさんの独り言「しかし、残り5で短編小説さん吊れば、まあ問題ないか。」
ギルガメッチュさんの独り言「うほっ、そっち吊れたか。俺は身内票のほうがあると思うんだがね」
アンブレムさんの遠吠え「腹痛噛みで」
さんの独り言「これ、あぶないキネとモニタールームを○で決め打つなら詰んでる」
短編小説さんの遠吠え「霊能を噛みかねぇ」
たこわささんの会話「お疲れ様です。うおおう黒吊りやっぱり良くなかったのかなあ…(´・ω・`)」
ケインさんの独り言「頭悪い進行してしまったなあ。」
短編小説さんの遠吠え「狐に勝たせよう(提案)」
ようせいさんの会話「決定権渡されて迷ってたよ」
腰痛さんの独り言「2日目 護衛 ケイン 犠牲 なし
真狂なら占い噛み
真狼なら霊噛みが来ると予想し、霊護衛
占いが噛まれれば噛みきり警戒で噛まれなかった方を護衛してみてもよい

3日目 護衛 ケイン 犠牲 不眠不休
いきなり○もらったった・・・・。
2日目にいきなり霊噛みに来たことから、占い真狂の真偽つかずというよりは
真狼で狂行方不明と見る
その内訳ならば、狼としては連続護衛はあるまいと見て連噛みしてくるんじゃないかなあ
少なくとも、自分が狼ならそうする

4日目 護衛 ケイン 犠牲 詩
また○もらったった・・・。
先ほど占いか霊能かの2択に失敗して占いを噛まれた反省から、占い護衛にシフトするのではないかと狼が期待する事を期待して霊護衛とする・・・。
・・・マジレスすると、ケインの結果さえ見れれば詩が真狂どちらかが分かる
後は破綻した短編小説をキープしてグレーの狼1匹を見つけるだけのゲーム
個人的には詩が真だろうとは思うんだけど、今日はカンが良くないので手堅くいく

5日目 護衛 モニタールーム 犠牲
ケイン噛んだら問答無用で短編吊りになる上にLWCOも禁じられるので○を護衛する
モニター噛みであってくれ・・・」
さん「なんでアンブレムつれないんすか・・・」
アンブレムさんの遠吠え「無理やん」
STOPさん「おつかれさまでした」
モニタールームさんを護衛します。 >>> 腰痛 <<<
アンブレムさんの遠吠え「これキッツ」
腰痛さんの独り言「占い真とは思ったが読み負けた
やっぱり今日はカンが良くない
すまない

そしてこの上霊まで抜かれる気がするぜ」
5日目の夜となりました。(13/07/21 00:17:35)
STOPさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ギルガメッチュさん1 票投票先 → アンブレムさん
ケインさん0 票投票先 → アンブレムさん
アンブレムさん4 票投票先 → STOPさん
ようせいさん0 票投票先 → STOPさん
さん0 票投票先 → STOPさん
あぶないキネさん0 票投票先 → アンブレムさん
腰痛さん0 票投票先 → アンブレムさん
STOPさん5 票投票先 → ギルガメッチュさん
たこわささん1 票投票先 → STOPさん
モニタールームさん0 票投票先 → STOPさん
短編小説さん0 票投票先 → たこわささん
さん「たこわささんなぁ。2日目も素直にアンブレムさん投票すればよかったのに。」
さん「ここでSTOPさんが立ちはだかる・・・と。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ギルガメッチュさん2 票投票先 → アンブレムさん
ケインさん0 票投票先 → アンブレムさん
アンブレムさん4 票投票先 → STOPさん
ようせいさん0 票投票先 → ギルガメッチュさん
さん0 票投票先 → STOPさん
あぶないキネさん0 票投票先 → アンブレムさん
腰痛さん0 票投票先 → アンブレムさん
STOPさん4 票投票先 → ギルガメッチュさん
たこわささん1 票投票先 → STOPさん
モニタールームさん0 票投票先 → STOPさん
短編小説さん0 票投票先 → たこわささん
さん「なるほどなるほど>霊能噛みGJ
狩人さんがそういうタイプなんですね、ならしょうがないです」
不眠不休さん「さいですか…」
トライさん「霊GJですよ。
死体なし。」
さん「グレランという名のアンブレム吊りですね、助かります」
さん「あぶないキネの思考があぶない」
ギルガメッチュさん「ここで短編吊りとかマジ勘弁だかんな。もう狐なら諦めるからな俺」
たこわささんグレランで。
あぶないキネさん「おせー」
短編小説さん「ではあぶないさんとモニターさんは●投票で」
ようせいさん「にんげんさんたちのぐれらんりょくみるのです」
たこわささん「短編吊りということですか。うーん、今日はキープしたいです。」
短編小説さん「占いCO:たこわさ●」
ケインさん「もうこの話はやめよう。>アンブレムさん
グレランらしいから、あんたも頑張れ。」
腰痛さん「●って短編小説のことか?」
たこわささん「●はもう全員吊ってますけど>キネさん」
短編小説さん「●吊りましょう!」
あぶないキネさん「短編 吊ろう」
ギルガメッチュさん「狐どうすんのwwwww>キネ」
STOPさん「狩人生きていると思うので指定はしてもいいと思いますが今日は既に遅い感じがありますね」
さん「◆腰痛さん 「じゃあアンブレム吊ろうか」
勝てるうぅうぅぅぅうぅっぅぅうう!!」
モニタールームさん「●つろう」
あぶないキネさん「●釣りいこうよ」
アンブレムさん「人外決め打ったなら破綻吊りじゃない>ケインさん」
さん「狐いないことわかっている発言だけど誰も
連邦が狐だなんて思わないのでアレですね」
ギルガメッチュさん「モニタールームが〇なのがもったいないな。発言的にべらぼうに〇いとこだったのに」
短編小説さん「私が狩人です(ドヤァ」
ようせいさん「狼さん生存でも2名なのでグレランでいいかな?
指定ほしいならかんがえるが」
腰痛さん「じゃあアンブレム吊ろうか」
さん「◆アンブレムさん 「狩人いるならGJ出して真証明してくれ」 」
ケインさん「俺を信じる前提ならな、って話だが、そうだな>ギルさん

てか、お面さんの反応で人外決め打ってよかったレベルだった。」
さん「実質、灰5+短編、人外:狼2+狐でしょ。」
アンブレムさん「狩人いるならGJ出して真証明してくれ」
ギルガメッチュさん「よくあること、気にせず楽しんで行こうか>ケイン」
さん「腰痛さんここで守ってくれないんだ。」
あぶないキネさん「噛み失敗してるのに占いがかまれたのを考えるべき
狩人生存なら
狩人が短編護衛してて、GJじゃなくて狐かみ?
4日目出てきた 潜伏占い詩は狼の狐吊誘導ではないのか?
と夜思ったけど、詩噛まれてるw」
STOPさん「奇数進行なので偶数進行になってから狐心配すればいいと思いますよ
素直に自分が怪しいと思うところに投票すればいいんじゃないですか」
ギルガメッチュさん「もちろん詩がそもそも真じゃなかった可能性も昨日の時点ではあったわけなんだけど、短編は誰視点でも人外でしかないからね>ケイン」
さん「短編を●と見てのキープで、○が4+共有+霊能と見れるから全く問題ないね。」
腰痛さん「そりゃあの進行なら霊護衛に行ってても仕方ないと思うけど
まあいずれにせよ俺とモニタールームは確定○扱いでよろしいか」
ケインさん「おう。吊ってからわかるという、悲しい感じになってしまった>ギルさん」
短編小説さん「●を吊ることで狩人に二択を選ばせた」
ようせいさん「どっち吊りでも一長一短さ」
ギルガメッチュさん「情報量の面というのももちろんあるんだが、詩が真だと狐処理が異様に難しくなる吊りではあったね>ケイン」
さん「アンブレムを最初に吊らなかったのが悪過ぎる」
ケインさん「すまん。」
アンブレムさん「狩人霊能守ってた可能性ありますがね>あぶないキネさん」
あぶないキネさん「納得行かないけど 共有に従ったよ… >ギルガメッシュ」
モニタールームさん「頭悪い進行」
ギルガメッチュさん「短編は2w残りなので吊りにくくなったのに、別に短編が狼で確定した訳でもなんでもない。短編が狐ならもう諦めるしかなくなったな」
ケインさん「ん〜、アレから色々考え、情報量ってよりは、最初に死体なしが出てたこと
考えて、狂狐はありえたから、破綻占いから吊ったほうがよかったかもな。
すまん。」
さん「うんじゃあぶないキネも○だろーね。真噛みのつもりで不眠噛んだように見える。」
短編小説さん「吊ってー吊ってー」
不眠不休さん「二日目夜は狐噛みの即●出しですかね?そういえば」
たこわささん破綻キープでグレランでいいかとおもいます。
短編小説さん「◆腰痛さん 「おはよう
破綻きーぷでグレラン」
やーん やーん」
STOPさん「モニタールームさんは今日の展開のときに見えている狼候補がいないと言いたいのでしょうが短編さんがいるので大丈夫です」
あぶないキネさん「狩人はいないのかよ」
さん「勝ったじゃん。」
ようせいさん「おはようです」
ギルガメッチュさん「これで一気に狐処理が難しくなる。お面を残しておけば狐勝ちなんてまずなかったはずなのにだ」
さん「おはよー」
腰痛さん「おはよう
破綻きーぷでグレラン」
アンブレムさん「即噛まれてるし」
短編小説さん「じゃあお疲れ様でしたー」
アンブレムさん「おはよう」
ギルガメッチュさん「昨日の吊りでだいたいこの村にまともな奴はモニタールームしかいないことがよく分かったよ」
STOPさん「おはよう」
短編小説さん「お、噛めた」
ギルガメッチュさん「おはよう」
あぶないキネさん「おは」
ケインさん「ギブドのお面●」
5日目の朝となりました。(13/07/21 00:08:08)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 短編小説 <<<
さんの独り言「【能力発動】占いの結果、ギルガメッチュさんは「村 人」でした。」
ギルガメッチュさんを占います。 >>> 詩 <<<
ケインさんの独り言「あ〜、GJぽいのが出たことを考えたら、最初の二人で狂狐って、
結構ありえたなあ。これは失敗。」
たこわささんの会話「たしかにそれもそうなんですけどね…だからこそ詩さん狼ってあんまり見えない気がする。」
ようせいさんの会話「占い真なら占い噛み
占い偽なら共有か不眠さんの○噛みかな」
アンブレムさんの遠吠え「霊能噛んでもきついよ。やるなら真噛み」
不眠不休さん「いや詩を真とすれば、短編小説だって
狼確定でLW候補にできるのでは<ギルガメッチュさん」
ギルガメッチュさんの独り言「◆ケイン

「だから、今村が一番情報を得られるのは、ギブドのお面さんを吊ること。
俺は強く●釣りを推す。狩COなら、破綻占い釣り。」
こいつのこの発言に問題があったんだろうねやっぱり」
ケインさんを護衛します。 >>> 腰痛 <<<
さんの独り言「詩は発言と行動に筋が通ってるんだけど、どうかなあ」
短編小説さんの遠吠え「じゃあ真噛みでー」
短編小説さんの遠吠え「真噛みか、霊噛んで真を偽にするか」
アンブレムさんの遠吠え「もうGJでたらあきらめる」
アンブレムさんの遠吠え「あーそれなら真噛みだな」
短編小説さんの遠吠え「んんー」
ようせいさんの会話「詩さん狼は破綻吊りで○でると死ぬんだよねぇ」
たこわささんの会話「それはそれで最後の最後で黒吊りにしてよかったのかどうなのか…wまあ、ここから頑張って推理しましょう。」
アンブレムさんの遠吠え「予告先噛み合わせでもいいよ」
ギルガメッチュさんの独り言「なぜわざわざ狐処理が難しくなる吊り方をしやがるのかこの村は」
短編小説さんの遠吠え「んで、明日○引きで5。吊り5。詰むんよー」
短編小説さんの遠吠え「(私含めて)」
ケインさんの独り言「不眠不休に護衛が行ってて、そんでGJが濃厚かな?と思ったり。」
ようせいさんの会話「なにもしてないよ
私に任せてたら破綻吊ってたしw」
アンブレムさんの遠吠え「霊能噛みしてる場合じゃない」
ギルガメッチュさんの独り言「霊結果●出た場合、短編吊れなくなるぞ。いくら狂狼ー真からの真占い追加っぽく見えるからって短編の狐を切った吊り方は容認しがたいね」
短編小説さんの遠吠え「対抗のグレ6なんよー」
短編小説さんの遠吠え「んー」
たこわささんの会話「短編小説がは狼よりは狂人っぽいように見えるんですよね。
そうすると不眠不休真で詩が狼ですか? なんか凄い勝負に出てきた系狼ですねえ…あまり考えづらいです。
短編小説が狼の場合は不眠不休狂・詩真になりますね。」
アンブレムさんの遠吠え「真噛みか狩人探ししかない」
ギブドのお面さん「おつかれー」
連邦の冷奴さん「2吊り1噛みで狐狼狂か・・・」
ケインさんの独り言「うん、お面の反応が完全に人外だったな。ということまで頭が回ってたら、
確かに破綻占い釣りでもよかったかもしんない。」
たこわささんの会話「潜伏とか本当こんがらがるとかやめておくりぃ…進行殆どバトンタッチしちゃってすみませんでした。」
アンブレムさんの遠吠え「霊能噛んだ所できつい」
ようせいさんの会話「さて、めんどいです」
短編小説さんの遠吠え「真噛みかねぇ」
さんの独り言「詩さん 0 票 投票先 → あぶないキネさん
予告先として不適切すぎ」
ギルガメッチュさんの独り言「この村でまともなのはモニタールームだけだったか」
アンブレムさんの遠吠え「無理じゃね」
不眠不休さん「ごめん」
短編小説さんの遠吠え「霊噛みかねぇ」
4日目の夜となりました。(13/07/21 00:04:40)
ギブドのお面さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ギルガメッチュさん0 票投票先 → 短編小説さん
さん0 票投票先 → あぶないキネさん
ギブドのお面さん9 票投票先 → 腰痛さん
ケインさん0 票投票先 → ギブドのお面さん
アンブレムさん0 票投票先 → ギブドのお面さん
ようせいさん0 票投票先 → ギブドのお面さん
さん0 票投票先 → ギブドのお面さん
あぶないキネさん1 票投票先 → ギブドのお面さん
腰痛さん1 票投票先 → ギブドのお面さん
STOPさん0 票投票先 → ギブドのお面さん
たこわささん0 票投票先 → ギブドのお面さん
モニタールームさん0 票投票先 → 短編小説さん
短編小説さん2 票投票先 → ギブドのお面さん
さん「占い理由読んでもらえれば真とわかってもらえるはず」
ギルガメッチュさん「狂人なんて残してても狼はゲームメイクできないのにここで破綻占いより●を優先する吊りが情報量の面で勝るとは思えないんだがね>ケイン」
STOPさん「大変ですね」
ようせいさん「しんこうはむずかしいです>もにたーるーむさん」
不眠不休さん「詩に●でもあてとくべきだったか…いや、誰でも良いから●出すべきだった」
さん「早いからこそ真でしょ。
狂人だったら●先死体というミスを恐れるかと>ケイン小杉」
STOPさん「なら狩人は誌さん護衛も考えなければいけませんね」
さん「そもそもギブドが○なら詩は噛まれないし、真偽を早めに確かめられる。」
モニタールームさん「進行の仕方もわかってないやつばかりだな」
ケインさん「OK。それでいいと思うぜ>たこわささん」
腰痛さん「詩は投票で予告すること」
ようせいさん「ほい、相方にしたがってください」
ケインさん「この速さで出てきたこと考えたら、狂人はありえる。
真が死ぬ可能性もあったけど、そんなのわからないからとりあえず出た的な
ヤツでな。>ギルさん」
モニタールームさん「詩が噛まれた場合考えて●残せ」
ギブドのお面さんこれこれ 我が人生に悔いなーし
あぶないキネさん「狩人短編護衛してて 前回は狐かみ?」
ギブドのお面さん「COなし」
たこわささんあ、じゃあギブドさんCOなければ吊りたい。
アンブレムさん「一応ここで狂が吊り稼ぎしたくて出た可能性あるよ。>ギルガメッチュさん」
ギルガメッチュさん「◆ケインさん 「だから、今村が一番情報を得られるのは、ギブドのお面さんを吊ること。
俺は強く●釣りを推す。狩COなら、破綻占い釣り。」
それは違う、もっとも情報を得られるのはここで破綻の短編を吊ること、短編が●なら、まず詩は非狼とみて最後まで残して良い」
STOPさん「ギルド先吊りは潜伏占いの信用が高いときにされるので現在誌さんの信用はあまり高くないということです」
ようせいさん相方さんにまかせるです
さん「ちなみにボクは●からでも破綻からでもどっちでもいいよ、
まぁ対抗も狼だろうからね」
短編小説さん「霊能と割れている上に破綻してますがなにか?」
腰痛さん「●吊りでいいよ
短編小説は確定人外としてキープできるだろう」
モニタールームさん「短編吊り」
さん「詩には予告させて、護衛は霊能、ギブド吊り。これが一番バランス取れる。」
さん「霊能と割れているのは短編さんか」
ギルガメッチュさん「ただ狂人だと真が死んでるのにわざわざでしゃばりに来たことになるな>ケイン」
ケインさんだから、今村が一番情報を得られるのは、ギブドのお面さんを吊ること。
俺は強く●釣りを推す。狩COなら、破綻占い釣り。
連邦の冷奴さん「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい(ry」
ようせいさん「あとでいいよ詩さんが真でも偽でも」
腰痛さん「短編が狼なら狼視点真狂判別ついてないはずだが」
さん「あ、まちがえた」
あぶないキネさん「短編釣りで行こう」
STOPさん「霊能護衛指示の短編吊りか
ギルド先吊りかは決めたほうがいいですよ」
アンブレムさん「占い噛まれてるから狂噛まれあるね。
真見つつでいけばいいか」
ギルガメッチュさん「だが、詩が狼なら占いを噛んで追加というよく分からん行動を取ってる。あっても狂人っぽいし吊らんでも良さげな印象だね」
さん「そうだとすると霊能偽ですね>あぶないキネさん」
ケインさん「アレだと思う。

真:詩さん
狂:不眠不休さん
狼:短編小説さん

かな。真狂は逆も普通にありえる。」
さん夜のうちにボクの占い理由読んでおいてほしいです、どうかよろしくお願いします
さん「ギブド先の方がいいような気がする」
あぶないキネさん「おい 不眠不休かまれた 真占い?」
ギブドのお面さん「詩は後1日で呪殺出せるように頑張ってね」
ようせいさん「短編小説さん吊り」
STOPさん「唄さんの昨日の発言が全部ブーメランと化してて面白いですね」
ギルガメッチュさん「短編ははたーんなので吊っておk」
ようせいさん「めんどうです」
短編小説さん「ではお疲れ様でした」
モニタールームさん「投票で偽占い師に投票したのは私だけです」
さん「じゃあどっからどう見ても破綻ですね」
さん「GJは何でもありえます」
アンブレムさん「潜伏占いか」
ギルガメッチュさん「不眠が死んで潜伏占い追加とはどういうことだ?」
ケインさん「詩さんの真は普通にあるな。」
さん「ふえ」
さんとりあえず破綻から吊りでもいいですよ
短編小説さん破綻しました
不眠不休さん「これはひどい」
腰痛さん「何か増えたねえ」
さん「おはよー」
あぶないキネさん「おは」
ケインさん「ほほう。」
ギルガメッチュさん「おはよう」
短編小説さん占い理由:
対抗が占いたいけど占えないわー辛いわーつってるので代わりに。
不眠不休に絡んでるのもだけど、誰が噛まれるとか残されるとかを
この時点で考えてるのはあまり村視点ではない。
アンブレムさん「おはよう」
STOPさん「おはよう」
ギブドのお面さん「もりのなきがら オイテーケー」
腰痛さん「おはよう」
ようせいさん「おはよう」
さん【理由】モニタールーム
となり

潜伏作戦します。
死体なし確認後即挨拶。
・●引き
・占い先死体
・○打たれ
の時にでます。

【理由】腰痛
◆詩 「モニタールームさんと以心伝心なので
モニタールームさんは村認定しておきます。
モニタールームさんと詩さんは村ですね」

村なんだから投票しないでくださいよ。

◆腰痛さん 「アンブレムは共有COしないなら吊っちゃうけどいいか?把握もやたら遅いし」
◆腰痛 「乗っかんな投票すんぞ>モニタールーム」
◆腰痛 「しかしトライの大物っぷりがヤバい
挽回する気もないのか」

しっかりしていそうな人。
目立たないようにしているわけでもないけど
すこし攻撃的な発言もあり、影響力ありそうなところ。
こういうところは人外だったときに一番吊りにくい位置だと思うので占い。

【理由】ギブドのお面
◆詩さん 「なんでアンブレム投票せずに村認定のモニタールームさん吊ろうとしている人いるんですか。」

もういちどモニタールームさん村をアピール

◆詩さん 「腰痛さん○は意外と囲いありそうですね」
◆詩さん 「腰痛さん○もらってなんか勢い落ちていませんか?
囲いじゃないなら頑張ってくださいね」

○の腰痛さんが噛まれないように囲いに見えると言ってみました。


今日は結果何がでても明日朝一COします。
連続2発言のみで発言抑えている印象のギブドのお面さん占い。
内容的にはもっとしゃべれそうなのに
発言抑えている感じで違和感、もちろん狐ねらい。
詩さん 1 票 投票先 → ギブドのお面さん
一応ここで投票しているよってお話もしておきます。
ケインさん「連邦の冷奴○」
短編小説さん「占いCO:詩○」
さん「潜伏占いCO モニタールーム○ 腰痛○ ギブドのお面●」
4日目の朝となりました。(13/07/20 23:56:58)
不眠不休さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不眠不休さんを狙います。 >>> 短編小説 <<<
ようせいさんの会話「占い死んでる可能性高いなぁ」
腰痛さんの独り言「○もらってもーた」
たこわささんの会話「なんともですねえ…とりあえず霊能結果に期待しましょう。
真狼の対抗即噛GJの場合は本日占いは噛まれない。他の場合は占い噛みもあるかな。とはおもった。」
ようせいさんの会話「連邦さんに●かぁ
あるちゃーあるけどな。」
ケインさんを護衛します。 >>> 腰痛 <<<
連邦の冷奴さん「狼は対抗の狂人噛みですか・・・」
短編小説さんの遠吠え「噛み200」
ようせいさんの会話「真狂なら占いGJ
真狼なら霊脳GJ
かなぁぐらいしか思考してない。。」
短編小説さんの遠吠え「まぁ対抗噛みで」
短編小説さんの遠吠え「おぅ…1vs1で引き分けです」
アンブレムさんの遠吠え「了解」
短編小説さんの遠吠え「では@で」
アンブレムさんの遠吠え「しいて言うなら2だが」
さんの独り言「潜伏占いCO モニタールーム○ 腰痛○ ギブドのお面●」
アンブレムさんの遠吠え「俺はどっちでもいいよ」
ようせいさんの会話「にんげんさんはたいへん > げーむますたー」
短編小説さんの遠吠え「@対抗噛みA霊能もっかい」
ギブドのお面さんの遠吠え「占い噛みつっぱ」
たこわささんの会話「真狼のばあいは短編小説投票のモニタールームあたりが狂人だったりするんですかね」
短編小説さんの遠吠え「どっちがいいでSHOW!」
連邦の冷奴さん「まさかの潜伏占いwwww」
短編小説さんの遠吠え「ではお二人の意見に従います。私は読み負けたので」
たこわささんの会話「真狼よりは真狂のベグりじゃないかな…と思うのですが、どうでしょうねえ」
ケインさんの独り言「ということを考え、●打ったヤツは狂人だと推測。」
さんの独り言「【能力発動】占いの結果、ギブドのお面さんは「人 狼」でした。」
ギブドのお面さんを占います。 >>> 詩 <<<
アンブレムさんの遠吠え「まぁ任せる」
ゲームマスター「わがままは男の罪 それを許さないのは女の罪」
ケインさんの独り言「しかし、そんなとこに●打たなくても普通に吊れたと思うがなあ。」
アンブレムさんの遠吠え「連噛みでもいいと思うけど」
ようせいさんの会話「真狂?真狼?」
ギブドのお面さんの遠吠え「はい」
短編小説さんの遠吠え「対抗噛みに移ります」
ケインさんの独り言「ま、やっぱりか。」
短編小説さんの遠吠え「霊噛み失敗」
3日目の夜となりました。(13/07/20 23:52:38)
連邦の冷奴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ギルガメッチュさん0 票投票先 → 連邦の冷奴さん
連邦の冷奴さん11 票投票先 → 短編小説さん
さん1 票投票先 → ギブドのお面さん
ギブドのお面さん1 票投票先 → 連邦の冷奴さん
ケインさん0 票投票先 → 連邦の冷奴さん
アンブレムさん0 票投票先 → 連邦の冷奴さん
ようせいさん0 票投票先 → 連邦の冷奴さん
さん0 票投票先 → 連邦の冷奴さん
あぶないキネさん0 票投票先 → 連邦の冷奴さん
腰痛さん0 票投票先 → 連邦の冷奴さん
STOPさん0 票投票先 → 連邦の冷奴さん
たこわささん0 票投票先 → 連邦の冷奴さん
モニタールームさん0 票投票先 → 短編小説さん
短編小説さん2 票投票先 → 連邦の冷奴さん
不眠不休さん0 票投票先 → さん
さん「村なら囲いに見えるから頑張ってほしいという話ですよ」
たこわささん「なんかすみません>キネ」
腰痛さん「個人的にはトライ今日残してSTOP誘導させて
納得できるものならSTOP吊ったうえでトライ村認定してもよかった
●出たからトライ残ってたとしても●吊りだけどさ」
STOPさん「即死ありえる発言だからこそ生き残るんですよ>ギルガメッシュ
その後のグレーの殴りあいの時に力を発揮します」
あぶないキネさん「聞き方が 悪いんだろ 君の >ようせい」
ケインさん「連邦は確かに普通に怪しかったけど、本来ならばそんなとこは
吊るで十分だと思っています。加えて、占い理由もイマイチしっくり
来ません。が、連邦さん釣りでいいと思います>たこわささん」
さん「詩さんは村認定したので占わなくていいです>不眠不休さん」
ギルガメッチュさん「ドヤァ>ようせい」
短編小説さん「占った理由が分かり、かつできるだけ短いのが一番良い
わざわざ発言を引用してつっこむなど分かりにくくて仕方ない」
さん「ので、やっぱりSTOPは狼かな」
連邦の冷奴さん「もちろん俺に●出した短編小説さん
狂人がここで●出すのは冒険だから狼目」
ようせいさん「怪しいと思ってる人を連邦さんに聞いてるんだけど
怪しいと思ってた人が手をあげてる」
ギルガメッチュさん「マジか。割と即死ありそうな発言量だったぞ>STOP」
不眠不休さん「詩さんがやたら、まとわりつくな……二日目の発言から
占ったら負けって気がしてたんだけど。」
短編小説さん「占い理由ってのは長けりゃいいもんじゃないのよ」
さん「不眠不休が狼でトライに入れないと吊れそうなとこが狼なんじゃないかと思う。」
アンブレムさん「いや狐噛みもあるからGJかどうかわからんな」
STOPさん「初日それなりの3発言推進委員会に属していますので」
モニタールームさん「明日ケインさんが噛まれる未来まで見えました」
さん「腰痛さん○もらってなんか勢い落ちていませんか?
囲いじゃないなら頑張ってくださいね」
ケインさん「というか、連邦さん占ったってんなら、俺が占い理由を作るなら、
共有についてばかりだった点に言及するしなあ。なんか非常に違和感感じるわ。」
ギルガメッチュさんノノノ。昨日の投票も連邦だった>たこわさ
あぶないキネさん「怪しいかどうか分からんけど 釣って霊能みるべき」
STOPさん「ケインさんはステ二人のどちらかに人外がいると思うのはやめなさい
あれはお互い吊られるのを覚悟して初日乗り切ればそのあと村目で見れるスタイルなだけです」
短編小説さん「ノ」
腰痛さん「今更かよ>キネ」
ギルガメッチュさん「腰痛は狼なら囲う必要なかっただろ。グレーにおいといても吊られなかったところ。狼が狐囲わないように素村狙いで占ったとかの方がありそうね」
あぶないキネさん「この雰囲気は狐噛み失敗ではなく、 GJっぽいね
次グレーかみにくるか?」
たこわささんせっかくなので連邦の冷奴さんが今怪しいと思っている人を教えて下さい。
さん「STOPは票もらってるけど、どちらかと言うと狐っぽい調整の仕方かもしれないね」
連邦の冷奴さん「まぁ、霊能お願いしますよ。
真狼か全潜伏かわかりませんが。」
さん「たこわささんが噛まれずに残されそう」
アンブレムさん「霊能生きてるうちに●が出せるのは印象いいね」
ケインさん「あと、昨日のトライさんとSTOPさんの掛け合い見たら、俺にはSTOPさんの
ほうが怪しく見えはしたがな。ま、そこんとこは人それぞれって感じかねえ。」
不眠不休さん「まあ、2回同じことかいてますしw>腹痛さん」
あぶないキネさん「了解 まだまだじかんあるな」
ギルガメッチュさん「だが連邦は発言稼ぎ臭いとは言っても最多弁、吊るのはストレスかかるところに見えたね>ケイン」
STOPさん「今日が霊護衛なら占い護衛迷うのは仕方ないですけど狩人が今日占い護衛でGJ出したならそのまま護衛してたほうがいいですよ」
さん「腰痛さん○は意外と囲いありそうですね」
さん「同じく、トライ吊りはセンスないと思いました。」
短編小説さん「占いすら不要とか言うなら昨日吊りましょう」
たこわささんそれでは本日は連邦の冷奴さん吊りでお願いします。
不眠不休さん「死体なしはかなり幸先がいいのかな?
グレー噛んで狐噛みのが確率低そうだし」
腰痛さん「おまえ最後の1行だけがすべてだろ>不眠不休」
あぶないキネさん「●釣りでいこう」
ケインさん「そうか〜?>ギルガメッチュさん
ぶっちゃけると、占いすら不要なとこだと思ったが。」
ギブドのお面さん「GJ出るなら狼混じりが一番見やすい」
短編小説さん「狼はどんどんしまっちゃうよぉ〜」
連邦の冷奴さんCOありません
さん「GJ&真の●引きに見えます」
たこわささんそれでは、連邦の冷奴さんCOありますか?
ギルガメッチュさん「では早速連邦を吊って見ようか」
さん「なんでアンブレム投票せずに村認定のモニタールームさん吊ろうとしている人いるんですか。」
連邦の冷奴さん「GJかと思ったら俺●かよ・・・」
ようせいさん「連邦の冷奴さんはにんげんさんです?おおかみさんです?」
ケインさん「やるやん狩!どこ護衛か知らないけどGJ!この段階だから、狐噛みってのは
薄いだろう。」
あぶないキネさん「GJ じゃんw」
アンブレムさん「●出ましたね」
ギルガメッチュさん「連邦●はいいとこだな。ぶっちゃけ臭すぎた」
STOPさん「おはよう」
モニタールームさん「おはよう」
不眠不休さん◆腰痛さん 「アンブレムは共有COしないなら吊っちゃうけどいいか?把握もやたら遅いし」
二日目とはいえ、ネタ発言多すぎでしょ。
ここくらいしか思いつかなかったわ……
強引な物言いから、発言が強い印象を受けました。
村なら頼もしく、また、狼だったら怖いので占っておきます。
正直に言うと他に占いたい人いなかった……
腰痛さん「おはよう」
連邦の冷奴さん「おはー」
ギブドのお面さん「のびてちぢんでひっかける オイテーケー」
さん「おはよー」
短編小説さん占い理由:
明らかな発言稼ぎと私の誘導に反応を示さないのがギルティ
ここ吊れるだろ、と思ってたのにトライさん吊るとかセンスが無い
ようせいさん「GJ」
あぶないキネさん「おはよう」
ギルガメッチュさん「おはよう」
アンブレムさん「おはよう」
ケインさん「トライ○」
不眠不休さん「占いCO 腰痛○!」
短編小説さん「占いCO:連邦の冷奴●」
3日目の朝となりました。(13/07/20 23:45:21)
ケインさんを狙います。 >>> 短編小説 <<<
さんの独り言「潜伏占いCO モニタールーム○ 腰痛○」
ようせいさんの会話「もしくは潜伏占い予定の狂とか」
たこわささんの会話「冷奴さんは狼よりは狐っぽいですねえ」
不眠不休さんの独り言「占いCO 腰痛○!」
ケインさんを護衛します。 >>> 腰痛 <<<
さんの独り言「【能力発動】占いの結果、腰痛さんは「村 人」でした。」
ようせいさんの会話「きになるねぇ
狼ってより、きつねとか狩人ぽいほうで。。」
腰痛さんを占います。 >>> 詩 <<<
たこわささんの会話「または連邦の冷奴くらいですかねえ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
腰痛さんの独り言「占いがどっちも微妙な件」
たこわささんの会話「詩さんと唄さんのこんがらがり、あるあるw」
短編小説さんの遠吠え「噛み130」
たこわささんの会話「同じく全然みえてないです。とりあえず詩さんはノイジーなので吊りたいな、と思ったくらいでしょうか。」
ようせいさんの会話「唄さんと詩さんがなんかこんがらがるから
一人吊りたいなってぐらい(おぃ」
短編小説さんの遠吠え「ふええ」
短編小説さんの遠吠え「 」
アンブレムさんの遠吠え「騙り役がやりやすいほうで」
ケインさんの独り言「今日トライさんに入れたヤツはマークしちゃう。」
さんの独り言「モニタールーム村認定しているのでやめてください」
ようせいさんの会話「ふむ。正直あまり見えてないです」
短編小説さんの遠吠え「噛みは対抗にしようか霊能にしようか迷ってます」
アンブレムさんの遠吠え「了解。噛み任せます」
ギブドのお面さんの遠吠え「はい」
アンブレムさんの遠吠え「アブねー」
短編小説さんの遠吠え「じゃあお父さん●出しますね」
たこわささんの会話「とりあえず明日の吊り候補を2人くらいあげましょう。」
たこわささんの会話「おつかれさまです。」
2日目の夜となりました。(13/07/20 23:40:52)
トライさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ギルガメッチュさん0 票投票先 → 連邦の冷奴さん
連邦の冷奴さん2 票投票先 → モニタールームさん
さん0 票投票先 → アンブレムさん
ギブドのお面さん0 票投票先 → アンブレムさん
ケインさん0 票投票先 → STOPさん
トライさん4 票投票先 → STOPさん
アンブレムさん3 票投票先 → モニタールームさん
ようせいさん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → STOPさん
あぶないキネさん0 票投票先 → トライさん
腰痛さん0 票投票先 → モニタールームさん
STOPさん3 票投票先 → トライさん
たこわささん0 票投票先 → トライさん
モニタールームさん3 票投票先 → アンブレムさん
短編小説さん0 票投票先 → 連邦の冷奴さん
不眠不休さん0 票投票先 → トライさん
あぶないキネさん「うん わかってる」
STOPさん「トライさんが発言増やしたので僕も増やします」
ケインさん「この場合は、占い護衛できる可能性はそれなりに高いだろ?>ギル
だから、俺は意味があると思っている。」
さん「ちょっとまって。アンブレムさんが何か言ってる。」
トライさん「STOPさん吊りたいから少しはがんばってもいいけど。」
さん「認定証をさし上げましょう」
短編小説さん「トラいよ!」
アンブレムさん「とりあえずネタに食いついた人人外ポイですね」
あぶないキネさん「占い優占って言ったって占い2だぜ 狩人さんは大変だ」
ギルガメッチュさん「潜伏霊能が村に利したゲームなんてほとんど見たことないんだからしょうがないよ>ケイン」
腰痛さん「しかしトライの大物っぷりがヤバい
挽回する気もないのか」
ようせいさん「ざんねんながらようせいさんはつられるこうほだったのです」
たこわささん「別に共有指示とかそういうつもりじゃないですが、狩人は好きに護衛すればいいと思います。」
モニタールームさん「投票してください」
さん「モニタールームさんと以心伝心なので
モニタールームさんは村認定しておきます。
モニタールームさんと詩さんは村ですね」
短編小説さん「アンブレムの発言もひどい」
さん「用事が出来たとかじゃないと勝手に捉えておきます」
ケインさん「うるせー>ギルガメッチュさん」
あぶないキネさん「詩の発言 超過激 村がふざけてるんじゃない?」
たこわささん「相方はようせいさんであってます。」
連邦の冷奴さん「共有潜伏で良かったのに」
さん「モニタールームさん!!!」
ケインさんと、いうことで、狩は俺護衛を考えるのは、占い護衛の審議を
行なってからにしてくれ。なるべく占い優先での護衛で、お願いします。
腰痛さん「乗っかんな投票すんぞ>モニタールーム」
短編小説さん「連邦の冷奴のテンプレ発言と共有への擦り寄りがひどい」
ギルガメッチュさん「◆ケインさん 「しかしまあ、初日から霊能に出てほしい進行を希望するってんなら、
たこわささんが騙った意味は一応あるな。このまま占いが2だったら、
俺は今日は絶対潜ってたと思う。」
潜伏霊能は、悪です(ギリ」
さん「アンブレムさんはダメそうなので吊っておきたいですね」
連邦の冷奴さん「あー・・・共有把握」
アンブレムさん「ネタ言ったから共有とかメタ推理やめましょう」
モニタールームさん「アンブレムさんが最終日に残ったら勝率悪そうなので殺しましょう」
不眠不休さん「詩さんのインパクトが強すぎる……が、占い対象は
よく考えて選びますね……」
連邦の冷奴さん「出来る共有の村は安心ね!!」
ようせいさんようせいさんはにんげんさんでした
共有co 相方 たこわささん
トライさん「おはよう」
さん「◆詩 「あ」
時間が余ってるようなので、これの続きを教えてください。」
ケインさん「しかしまあ、初日から霊能に出てほしい進行を希望するってんなら、
たこわささんが騙った意味は一応あるな。このまま占いが2だったら、
俺は今日は絶対潜ってたと思う。」
ギルガメッチュさん「共有の霊騙りに思うところは特にないんだが、霊能アーマーをするなら撤回しなくてもいいことないか?とはいっつも思うね」
あぶないキネさん「相方と狩人が死なないことを祈る」
たこわささん「◆詩さん 「詩さんがうまいこと言っているのでここは村認定しておきましょう・・・」
そういうのを自分でいう人ってちょっと…」
アンブレムさん「いい騙り。霊能真目で見れる」
さん「詩さんがうまいこと言っているのでここは村認定しておきましょう・・・」
連邦の冷奴さん「2−1−1 安定のグレ」
ようせいさん「れいのうさんのたいこうさんいるならでていいです」
たこわささん「相方生存です。白進行なので今日はグレランで。。」
腰痛さん「アンブレムは共有COしないなら吊っちゃうけどいいか?把握もやたら遅いし」
ケインさん「共有なんかーいヽ(`Д´)ノ」
ギブドのお面さん「霊ロラだろうと構わず誘導するのが真の適当誘導」
連邦の冷奴さん「共有把握ー」
アンブレムさん「撤回ないなら霊ロラでいいですね」
あぶないキネさん「2-1」
不眠不休さん「ぐぬぬ……>詩」
短編小説さん「え、それわざとじゃないの…」
モニタールームさん「こんな村にいられるか私はモニタールームから監視しているからな」
連邦の冷奴さん「2−2 撤回ある?」
ケインさん「もう、今日は勉強しろって、そんな神の思し召しを感じた。」
あぶないキネさん「2-2」
ようせいさん「2−2とはれいのうさんばいばいなのです?」
たこわささん霊能撤回共有CO
STOPさん「特攻来いということはアンブレムさん共有なんでしょうね」
あぶないキネさん「COあるなら ガンガンいこう」
腰痛さん「撤回なければ霊ローラーでおやすみ」
さん「あぶないキツネで銃殺だったらよかったのにね!>不眠不休」
ギルガメッチュさん「◆短編小説さん 「占いCO:ギルガメッチュ○」
今気づいたんだが、俺の名前ギルガメッシュじゃなくてギルガメッチュになってんぞ!?」
さん「おそいとかはやいとか小さい男ね」
連邦の冷奴さん「占い2把握」
ケインさん俺が霊能だ。霊能CO
不眠不休さん理由:元ネタが300ダメージ与えてくるキネなので
村に大損害与えないように占っておく
ようせいさん「にんげんさん よろしくです」
アンブレムさん「こないか」
腰痛さん「アンブレムがなんか知らんが死にたがりだな」
短編小説さん占い理由:
愛と勇気と嫌がらせの第一入村者占い
たこわささん「霊能CO」
あぶないキネさん「おそい」
不眠不休さん「占いCOあぶないキネ○!」
短編小説さん「占いCO:ギルガメッチュ○」
あぶないキネさん「おはよう」
ギルガメッチュさん「おはよう」
ケインさん「おはよう」
連邦の冷奴さん「おはー」
さん「おはよー」
たこわささん「おはよう」
STOPさん「おはよう」
ギブドのお面さん「オイテーケー オイテーケー」
さん「おはようございます」
腰痛さん「おはよう」
アンブレムさん「特攻こいやああああああああああああああああああああああああ」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/07/20 23:33:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 短編小説 <<<
たこわささんの会話「おkでーす」
ようせいさんの会話「○もらいだけ潜伏します」
ようせいさんの会話「あ、じゃーまかせます」
さんの独り言「占いCO モニタールーム○」
ようせいさんの会話「霊脳不穏そうなら霊脳騙って撤回します」
たこわささんの会話「気が向いたら霊能騙りやるかもですがその場合は撤回する可能性が高いです。」
ようせいさんの会話「あい、普通にしますw」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ようせいさんの会話「ふるおーぷんとはおはずかし」
たこわささんの会話「あまり進行とか上手くないので夜の間とかに色々意見くれるとありがたいです。」
たこわささんの会話「ではとりあえず白進行ならフルオープンの予定としておきましょう。」
連邦の冷奴さんの念話「初日銃殺は無いよね?(震え声)」
アンブレムさんの遠吠え「囲いは任せる」
アンブレムさんの遠吠え「OK。」
短編小説さんの遠吠え「噛み200」
アンブレムさんの遠吠え「了解。潜伏する」
短編小説さんの遠吠え「分かった。騙る」
さんの独り言「【能力発動】占いの結果、モニタールームさんは「村 人」でした。」
たこわささんの会話「ようせいさんが相方とは頼もしいです(タコ並感」
モニタールームさんを占います。 >>> 詩 <<<
ようせいさんの会話「おまかせです」
さんの独り言「村建てありがとさん」
アンブレムさんの遠吠え「騙る人いないなら騙るが」
連邦の冷奴さんの念話「1年ぶりに人狼に復帰した俺を待っていたのは8戦連続の役職であった・・・」
ようせいさんの会話「にんげんさんはたこさんです?」
さんの独り言「村建てありがとうございます」
たこわささんの会話「FO HO 霊能騙り 占い騙り 好みなどアレばおっしゃってください」
ようせいさんの会話「にんげんさん よろしくです」
さんの独り言「あ。絶対勝ちたいです。」
ギブドのお面さんの遠吠え「よろしく」
ケインさんの独り言「また霊能かよ〜。今日はついてないや。」
連邦の冷奴さんの念話「げえええええええええ」
たこわささんの会話「共有きたー
よろしくお願いします」
アンブレムさんの遠吠え「よろしく」
短編小説さんの遠吠え「どうも」
あぶないキネさんの独り言「ああ やっぱり」
不眠不休さんの独り言「いやああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/20 23:29:46)
さん「あ」
ゲームマスター「開始」
ギルガメッチュさん「よろしく」
不眠不休さん「よろしくー」
さん「よろしくです」
連邦の冷奴さん「yろー」
あぶないキネさん「46」
STOPさん「よろしく。」
トライさん「そろったかな?」
ケインさん「よろしく〜」
アンブレムさん「よろしく」
たこわささん「よろしく」
ようせいさん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後開始ね」
ゲームマスター「と思ったら復帰」
ゲームマスター「残念 赤蹴り」
連邦の冷奴さん「色物の風上にもおけない奴だ・・・」
かりさんが不眠不休に名前を変更しました。
不眠不休さん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/20 23:26:54)
腰痛さん「青い奴のくせに赤かったのか・・・」
ゲームマスター「あとはおおむね順調」
青井奴さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「アカ蹴ります」
あぶないキネさん「よろしゅう」
kariさんが短編小説に名前を変更しました。
短編小説さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 23:24:02)
短編小説さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
短編小説さん「あー、すんません。抜けます。」
かりさんが腰痛に名前を変更しました。
kariさんがモニタールームに名前を変更しました。
モニタールームさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 23:22:44)
モニタールームさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがたこわさに名前を変更しました。
デクナッツの仮面さんがギブドのお面に名前を変更しました。
たこわささん「ずさばんは」
ゲームマスター「当然アリ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 23:21:30)
kari さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ようせいさん「にんげんさん よろしく」
STOPさん「PP回避のアレだ」
kariさんが短編小説に名前を変更しました。
STOPさん「GM最終日の村騙りありかなしか答えてくれ」
kariさんがアンブレムに名前を変更しました。
kariさんがデクナッツの仮面に名前を変更しました。
kariさんがSTOPに名前を変更しました。
かりさんがようせいに名前を変更しました。
STOPさん「よろしく」
モニタールームさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 23:19:34)
モニタールームさん」が村へやってきました。(13/07/20 23:19:24)
kariさんがケインに名前を変更しました。
あぶないキネさん「よろしう」
かりさんがあぶないキネに名前を変更しました。
腰痛さん「おはよう」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/20 23:16:18)
kariさんが青井奴に名前を変更しました。
短編小説さん「こんばんは」
ゲームマスター「更新は割と良い」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 23:12:55)
kariさんがトライに名前を変更しました。
青井奴さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 23:10:49)
かりさんがに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/07/20 23:10:07)
さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/20 23:09:43)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 23:09:18)
ようせいさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/20 23:09:10)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
アンブレムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 23:03:49)
トライさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 23:03:10)
ケインさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 23:03:01)
ギブドのお面さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 22:59:38)
kariさんがに名前を変更しました。
さん「更新時間どうもです」
kariさんが連邦の冷奴に名前を変更しました。
ゲームマスター「次更新23時」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 22:49:37)
連邦の冷奴さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 22:47:52)
kariさんがギルガメッチュに名前を変更しました。
kari さん「こんばんは」
kari さん」が村へやってきました。(13/07/20 22:35:22)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 22:11:47)
ギルガメッチュさん「テンプラ後余裕っす」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 22:10:28)
ゲームマスター普通ルール。
戻る