過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
ぎったぎた
◆29ic3Zm5MU
[猫 又]
(死 亡)
 
 
テセウスの船
H ◆CirnoUX9AU
[共有者]
(死 亡)
 
 
黒犬
◆xvLm8qaXd6
[共有者]
(死 亡)
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(死 亡)
 
 
エレナ
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Mary
せーが ◆SEGA.5F5SY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コノハ
すのう ◆0Kd7T0SUAk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
夜の帳
◆0.mv87elZ.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
柘榴
水彩 ◆/gO//RNj5w
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピエトロ丸
◆xIDIDohnmE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マリネ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ジョーカー
もか ◆ToMoKa.aQ6
[霊能者]
(生存中)
 
 
ひこにゃん
牛乳 ◆W3SIqNgsJ2
[村 人]
(生存中)
 
 
煮卵
空兎 ◆8ZZGN2bH7E
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
カニクリームコロッケ
◆MrioouP1cs
[村 人]
(生存中)
 
 
電光
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[占い師]
(死 亡)
 
 
ショコラ
りおら ◆LIORA/./zM
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 130925番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ジョーカーさん「村立てありがとです」
カニクリームコロッケさん「村建てどうも」
カニクリームコロッケさん「こんかい漂白だったとすると真の占い結果が最大二回張られるかもだから
コワイので僕は真しか噛めません><」
Maryさん「漂白噛みや身内は慣れてない狼が使うと強いんですよねwww

私の前酉とか大体そんな感じで潜伏してました。」
カニクリームコロッケさん「指定あっても票はずらさなかった(震え声)」
カニクリームコロッケさん「わいが全く従ってないですww」
ひこにゃんさん「最後 していなくて 焦った…w」
ひこにゃんさん「GM ありがとうございました」
ジョーカーさん「電光さんで漂泊噛みしたと思ってたので、ごめんね。>ひこにゃんさん」
コノハさん「村立てありがとでした」
ひこにゃんさん「従ったほうが?」
カニクリームコロッケさん「なんやかんや共有の指示には従ってないけどこういうときって大抵正解になるよね」
ひこにゃんさん「最後 ジョーカーは俺に投票したのかよw」
Maryさん「ではGMさん村建てお疲れ様でした。」
エレナさん「いやはや真っ先に吊られたのが痛かった申し訳ないです。」
ひこにゃんさん「俺はものじゃないぞw」
ひこにゃんさん「なるほど >マスター」
ピエトロ丸さん「ひこにゃん扱いきれなかったのがきつかったなー
じゃあGMさん村建てありがとでしたー」
ゲームマスター「狩人は噛まれたら真で見ていいですよー。」
ジョーカーさん「ごめんなさい、ピエトロ●は狂人にはうてないと思って狂人盲信してました。
村人が強かったです。」
ひこにゃんさん「狩人さんは 全く信じてなかったすまん」
エレナさん「GMさん村建てありがとうございました。」
ショコラさん「なんかもう酷くてすみませんでした・・
GMさん村建てありがとでしたー」
ショコラさん「おつかれさまでしたー」
ひこにゃんさん「最後の最後で考察を出したので カニは味方と思って投票したよ
危なかった」
七十七さん「生きてる証拠だよ>ジョーカー」
ぎったぎたさん「GMさん村立てありがとうございました」
カニクリームコロッケさん「初日に吊られた狐のことケアしすぎでしたね」
Maryさん「お疲れ様でした」
エレナさん「村が強かった。惜しかったですどんまいです>お仲間」
ジョーカーさんΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!! これはすみません……
マリネさん「GM村立てありおーーー」
黒犬さん「GM村たておつ」
黒犬さん「おつかれ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
マリネさん「おつかれ
村おめっと」
エレナさん「お疲れ様でした。」
テセウスの船さん「おつかれいむ」
電光さん「お疲れさまでした」
ピエトロ丸さん「お疲れ様でしたー」
七十七さん「おつかれー」
黒犬さんふぁーwwwwwwwww
コノハさん「ごめんなさい」
ひこにゃんさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(13/07/20 23:02:55)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
コノハさん2 票投票先 → カニクリームコロッケさん
カニクリームコロッケさん1 票投票先 → コノハさん
ひこにゃんさん1 票投票先 → コノハさん
ジョーカーさん0 票投票先 → ひこにゃんさん
テセウスの船さん「本当だいつの間にか増えた?」
マリネさん「村見つけた!→酉入力!→既に満員(ry」
エレナさん「ああそういや種類も時期もわかメモで絞れましたか。」
柘榴さん「含められるよ」
テセウスの船さん「V初と猫が別になってるし村名があやふやだとダメなんで」
ひこにゃんさん「時間」
七十七さん「ひこにゃんの村アピ?が一周まわってきてるな・・・ 生存欲がすごくて生存中は結構囲い噛み迷ってたんだが、」
コノハさん「ただ発言が不穏すぎるけどね」
ひこにゃんさん「はよ」
カニクリームコロッケさん「どっちか○は確定だからな 」
ひこにゃんさん「おい 指定」
ひこにゃんさん「今まで散々疑われたぜ」
柘榴さん「別にわかメモだと村の種類ごとで検索できるだろ」
電光さん「なんで自分真でコノハ村が確定するんです?」
マリネさん「初日から占いロラ慣行が流行るな(「・ω・)「」
ひこにゃんさん「カニ は 今回急に 俺 白 と言ってきている
味方がほしいのか?えぇ?」
コノハさん「ひこにゃん○じゃなきゃ内訳狂うわ」
七十七さん「カニクリームエロイ 1票は狼に入りそう!」
黒犬さん「はー捨て酉でよかった」
カニクリームコロッケさん「ひこにゃんが俺狼として誘導しないんで僕はひこにゃんのほうが白いと思いますと」
黒犬さん「俺が生きてる間の吊り
狐>狼>狂>狼 死んでから
村>村>
知らんがなwwwwふぁーwwwwwwwwww」
ひこにゃんさん「 だから お願いだよ」
ひこにゃんさん「せやで」
エレナさん「あー参加する村の種類ごと(18猫、普通村とか)で酉分けるのは後から整理するのに便利ですか。入力に手間がかかるのが難点、ってくらいかあ。」
コノハさん「おい、ひこにゃんの予想じゃ吊りじゃまずいでしょ」
マリネさん「なんかフェアじゃなくね?」
ピエトロ丸さん「◆ひこにゃんさん 「予想 カニ狐 コノハ狼 吊ってくれ」
どうやって吊るのwwwwwwwwww」
カニクリームコロッケさんコノハさん 「電光真ならカニ釣ればいいんだが
どうも引っかかる」
ここ重要ですね 何せ電光真ならコノハ村確定で
最後の狐候補が僕になりますから あざといですねぇ
ショコラさん「えっ書かなきゃだめなの?w」
ひこにゃんさん「予想 カニ狐 コノハ狼 吊ってくれ」
コノハさん「こうやってカニが殴りにきたってことは素直にカニ狼で狐死亡なんだな」
ひこにゃんさん「おっけー いや 一応頼むよ」
テセウスの船さん「酉分けるとルールごとにわかめてメモで勝率調べやすい(マジレス)」
マリネさん「酉変えたら掲示板に書かなきゃいかんのもめんどくさい。もう何もかもが(ry」
ジョーカーさん「3w死んでいるので○ですよ」
エレナさん「カニクリームさんが怖いなぁ」
カニクリームコロッケさん「なのでコノハ吊りでいいと思います」
ひこにゃんさん「今回のは?」
コノハさん「電光真ならカニ釣ればいいんだが
どうも引っかかる」
ジョーカーさん「エレナ●ピエトロ丸●Mary●」
柘榴さん「それは別酉じゃなくて新酉だ」
カニクリームコロッケさん霊偽とか特に考える理由が見当たらないので僕視点もう狐いないってことでいいですね

ピエトロ丸がコノハ吊り押してたことはコノハの白要素
咬まれ電光の○であることがひこにゃんの白要素

エレナ、Maryが二人とも狼であることをみるとコノハは狼の初手○であるコンハは黒要素
あとピエトロの結果を見せてきたことも考えるとわりかしコノハのほうが黒いかな

この村はたぶん二騙りの初手潜伏2囲いって感じがしますね
マリネさん「そうそう、綺麗な文字列に憧れて2回くらい酉変えようかと思ったことはあるんだけど結局めんどくさくて断念してる」
ひこにゃんさん「まだ?」
ひこにゃんさん「霊能 結果」
七十七さん「おつかれっすた」
コノハさん「おはよう」
ひこにゃんさん「おはよう」
ジョーカーさん「おはようございます」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
エレナさん「酉は1つの方が後から見返すときに便利と言うか、分かりやすい気はします。
でもやっぱり、綺麗に文字列が並んだ酉(りおらさんのとか)みたいなのを作ってみたい気もしますね!」
8日目の朝となりました。(13/07/20 22:57:13)
七十七さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七十七さんを狙います。 >>> コノハ <<<
ジョーカーさんの独り言「正直七十七狼は捨てるんで」
黒犬さん「ふぁーwwwwwwwwwwww
俺は常に間違ってないでやってるから成長しねえんだよ
勝率も 実力も ね?(笑)」
ジョーカーさんの独り言「あそこで逆囲いはないし、身内切りしようとしてた?」
柘榴さん「老害のくせにこのザマなの」
マリネさん「別に隠しはしないよ。番地出てこないけど晒して良いぞ>黒犬」
七十七さんの独り言「電光とマリネどっちが真か って勝負になりそう」
黒犬さん「村人騙りの狼COとかキチガイじみた所業最近の若手に知られてなくてよかったな」
コノハさんの遠吠え「ひこにゃんの暴れ方が腑に落ちん」
煮卵さん「結果だしてるなら黒犬は正義
共有無双は勝ったならどんなに横暴でも共有正義
勝ったらね」
マリネさん「別酉は気分転換だとして捨て酉ってのは何だね?暴言吐く用?」
ピエトロ丸さん「共有が予想通り俺吊ってくれてなかったらこれほぼ負けてた臭いなあ」
マリネさん「自分のプレイはGJであれBJであれ自分の物(キリッ←入力するのめんどいだけ」
コノハさんの遠吠え「77もぐもぐで最終」
マリネさん「俺は3年間ずっとこの酉だよ」
マリネさん「あぁ、混合してるかも」
Maryさん「クロモドさんはサブで普通村とか行ったりしてるんですか?」
七十七さんの独り言「マリネが狂人だとしたらそんなところに●だすだろうか」
柘榴さん「別酉と捨て酉を混同してねそれ」
黒犬さん「さすがに普通村で雑魚認定されて猫村で俺うまいのぜしてる人は格が違いますわー」
電光さん「有能とか脅威とかはともかく、指揮役を奪う目的もあるんなら噛み順は普通にこうなります」
ゲームマスター「お疲れさまでした。」
マリネさん「酉使い分けるメリットがわからん。むしろ入力する手間がある分デメリットにしか目がいかんのだけど」
煮卵さん「お疲れ様でした」
七十七さんの独り言「夜の帳あたりで落ちてるんじゃねーかな」
7日目の夜となりました。(13/07/20 22:53:11)
煮卵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
コノハさん0 票投票先 → 煮卵さん
七十七さん0 票投票先 → 煮卵さん
カニクリームコロッケさん1 票投票先 → 煮卵さん
煮卵さん5 票投票先 → カニクリームコロッケさん
ひこにゃんさん0 票投票先 → 煮卵さん
ジョーカーさん0 票投票先 → 煮卵さん
マリネさん「捨て酉って1人1つ持ってるようなものなのかね?」
黒犬さん「ふぁーwwwwwwwwww」
黒犬さん「狼が俺より相方のほうが脅威だとおもってたら普通に相方から噛むよね(笑)」
煮卵さん七十七の指定なら許す
俺、村だけど
コノハさん「どこつっても狐勝ちがちらついてるし、煮卵でいいや」
マリネさん「1つガチな質問なんだけども」
煮卵さん「co?
なにそれおいしいの?」
ひこにゃんさん「え 違うっけ? お互いに誘導してのだれ?」
七十七さんLWCOはそのまま吊る
黒犬さん「捨て酉から酉変更するの忘れてたわー」
煮卵さん「俺はコノハと言い争った記憶ない
ねつ造スンナ>ひこにゃん」
ひこにゃんさん「了解」
七十七さん指定 煮卵
カニクリームコロッケさん「狼として吊られることはないかとなんとなくだけど自負してますね」
マリネさん「それは言ったらあかんぜ…」
七十七さん「煮玉子LWがない読みしてるんで カニクリームやひこにゃん、コノハ吊って狐勝ちは無いと思います 煮玉子LWなら僕排除しないと!」
煮卵さん「カニクリームコロッケ 「昨日狼吊れてるんだから 灰の俺吊って明日からロラで良いのにというマジレス」

あざと発言やめてよ
俺ひこにゃんで終わってほしいのに」
ひこにゃんさん「指定は ジョーカー 決めてくれ 
ところでなんで 霊能噛まれないんだろw偽物?w」
ピエトロ丸さん「捨て酉も何ももう中身隠す気なくなくなくない?」
ジョーカーさん「いいよ」
マリネさん「まず狐を吊ったことを自慢するプレイヤーは頭が弱いぞ。さらにその吊り方は初日から占いローラーして人外3人吊りましたばりばりひゃっほおおおお!5日目以降?相方が勝手にやれ、ってだけじゃん」
柘榴さん「いるかも真面目なのは結構だが捨て酉で霊界であおってるようなやつに聞くんじゃねーよ」
ひこにゃんさん「煮玉子とコノハの言い合いを 静観してた感じ カニも怪しい」
煮卵さん「カニクリームコロッケさん 「なんとなくだけど狐狙いのグレランなら僕が吊られそうですね^^
生存欲むっちゃくっちゃたかいですよ?」

ここでこういうこというから蟹はいやなんだよ
お前吊られそうにないのに何アピ?」
ジョーカーさん「票見るつもりまったくないです」
七十七さん「煮玉子吊って カニクリーム、ひこにゃん、コノハで最終日行きたいんですけどいいですか? >ジョーカー」
コノハさん「というかそんな誘導するひこにゃん残せないな、はい」
黒犬さん「センサーにしか頼ってないwwwwふぁーwwwwwwwwww」
ジョーカーさん「77さんが指定するならそれでもいいです」
ひこにゃんさん「カニもけっこう共有に反発してる」
カニクリームコロッケさん「なんとなくだけど狐狙いのグレランなら僕が吊られそうですね^^
生存欲むっちゃくっちゃたかいですよ?」
マリネさん「囲い候補で吊られるとか言うくらいなら「電光を真で決め打つから何があっても○は吊るな」って言わなきゃねー。共有狩人殺しただけじゃないですかw」
七十七さん「LWで狐把握もされてなくてグレランで票見は必要ないともいます>ジョーカー」
煮卵さん「気持ちはわかる>コノハ」
柘榴さん「センサーにしか頼ってないやつがクロモドに成長しない云々いっても何も響かない」
黒犬さん「◆マリネさん 「俺は間違ってないけどヤツウサが自滅したとか言うのはなしな。夜会話なしなんだからw」
俺の吊り
狐>狼>狂>狼なんだけどwwwwwふぁーwwwwwwwww」
コノハさん「いやいや、黒犬のやり方じゃそう思ってもおかしくないでしょ」
エレナさん「1つお聞きしたいのですが3日目から占いを1人切ったのは何故ですか?>黒犬さん
個人的には3日目はグレ指定からの4日目から占い切りで良かったと思うんですが、狩人死亡&2騙り読みでグレにいるだろう狐の保護考慮ですか?」
ジョーカーさん「狐狙いのグレランでもいいですか>七十七」
ひこにゃんさん「俺は雷光占 ジョーカー霊能とみてる
グレーなのは コノハ、カニ、煮卵
三日目のコノハの発言が怪しい
◆コノハさん 「この共有なんかみえてるんじゃね?」
俺ら村には指定が当たっているのかどうか分からんし、
当たっているということを知ってるふうな発言」
七十七さん「んじゃ吊り先決めます」
黒犬さん「狐と狼処分してやってるんで感謝してくれw
村アピ足りずに囲い候補で吊られるお前がでけー顔すんなよw」
煮卵さん「柘榴つったしひこにゃんつるか」
ひこにゃんさん「おはよう」
ジョーカーさん「おはようございます」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
煮卵さん「ああ、共有」
カニクリームコロッケさん「とくにいうことないっすね マリネ真だとみるならひこにゃんは6人の今日
狐狙いとして吊りたい
電光真でみるなら 三日目の時点で囲ってるはずだと思うから煮卵吊っとけばいんじゃない?
もちろんここも狼狙いじゃないっす」
マリネさん「俺は間違ってないけどヤツウサが自滅したとか言うのはなしな。夜会話なしなんだからw」
コノハさん「おはよう」
煮卵さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/07/20 22:48:00)
テセウスの船さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テセウスの船さんを狙います。 >>> コノハ <<<
七十七さんの独り言「コノハVsひこにゃんにするのが一番いいか 狼狐残りがありえないんだし」
柘榴さん「いきなり狩人殺した共有がでかい顔してるなよ」
ジョーカーさんの独り言「グレ噛みいれて○○灰灰の4人にしてきたら狼強い」
マリネさん「すげぇ煽りたいのはわかったけど、勝って煽ってもらわんとつまらんよw」
黒犬さん「ぷっwwwくすくすwww」
マリネさん「ヤツウサですら軌道修正できないんだから相当だわなw」
黒犬さん「ちょww笑っちゃだめだってww」
ピエトロ丸さん「七十七は占い全偽以外○」
黒犬さん「っぷw」
Maryさん「昨日みたいに占い初日生かせなかった位置にいたから今回は期待してます。」
黒犬さん「ここは煮卵か七十七吊りになるくらいが狙いだったけども」」
コノハさんの遠吠え「いや77に進めてもらおう」
マリネさん「クロモドねぇwwww」
七十七さんの独り言「カニクリームはまぁ・・・生存欲はあるな 素晴らしいことだ そして占われムーブもある」
ジョーカーさんの独り言「マリネ真・電光狂でひこにゃんLW読み」
テセウスの船さんの会話「煮卵→カニクリ」
マリネさん「ここで柘榴吊りは良いほうに想定外かな。ここは煮卵か七十七吊りになるくらいが狙いだったけども」
コノハさんの遠吠え「どっちがいいのかな」
七十七さんの独り言「全力で8人で狐狙って6人でひこにゃん吊る とかしたら8人で終わりそうだな」
黒犬さん「クロモドくんは本当に成長しないなぁ」
コノハさんの遠吠え「 」
ジョーカーさんの独り言「コノハ・ひこにゃん・カニ・七十七or私の最終日」
マリネさん「狩人死んでるから4日目は占いにしろ霊能にしろ確実に役噛みが入る日。だから●を出す日。あとはちゃんと誤爆できれば問題なし」
七十七さんの独り言「ここにきてひこにゃんが狐臭い」
エレナさん「しっかり囲って出てきてくださいましたし狼側としても都合が良かったです。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
柘榴さん「お疲れ様 GM村建てありがとうございました」
6日目の夜となりました。(13/07/20 22:43:25)
柘榴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
コノハさん0 票投票先 → 柘榴さん
七十七さん0 票投票先 → 煮卵さん
テセウスの船さん0 票投票先 → 柘榴さん
柘榴さん6 票投票先 → ひこにゃんさん
カニクリームコロッケさん0 票投票先 → 柘榴さん
煮卵さん1 票投票先 → 柘榴さん
ひこにゃんさん1 票投票先 → 柘榴さん
ジョーカーさん0 票投票先 → 柘榴さん
黒犬さん「レベル低すぎて笑う」
マリネさん「いや、あのタイミングの占いCOは狼に「グレーを噛む必要がない」と伝えるためだけよ?狩人死んでるんだし」
カニクリームコロッケさん「わりかしひこにゃん君も言動が恐い やや狐程度 LWって感じはしませんしね」
コノハさん「電光の○じゃなければひこにゃんも嫌だなぁ」
黒犬さん「完璧なタイミングで占いCOしたはずなのにwwwwwww
即効で真切られてくやしいwwwwwwちびっちゃうwwwwwww」
煮卵さん「cowww」
柘榴さんCOなし
ジョーカーさん「難しい言葉使われても分からないです・・・・>77」
ひこにゃんさん「COあったらしろよ」
煮卵さん「わすれてたわ>七十七」
マリネさん「んで黒犬の初日の指定傾向なら噛み筋よりも出方で吊り先の優先順位を決めるはず→マリネ先吊りしてもらえんじゃね?じゃあ1囲い1誤爆で、までは30秒くらいで辿りつける」
ひこにゃんさん指定 柘榴 把握
黒犬さん「まぁお前真見てたら残してたんだから何もおかしくないよね
バレバレで残念だったね」
煮卵さん「七十七は○だけどあとはただのグレ」
七十七さん「俺国粋主義者だから>ジョーカー」
七十七さん「LWだよ 猫噛みわすれんなよ>煮玉子」
マリネさん「誤爆というか狙って狼に●出したんスけどねww」
ひこにゃんさん「霊能によると2釣れた」
カニクリームコロッケさん「あ、マリネ真あるんだからコノハ吊っちゃいけないね すまそー」
ジョーカーさん「明日共有死んでたら七十七が指定してもいいよ
占い初日の囲われ狼だとしてもLWなら明日だけは怖くないし」
煮卵さん「1wだっけ?2wだろ」
七十七さん「煮卵で」
コノハさん「回避とか言っちゃう辺り柘榴も吊っておきたいけど
煮卵で」
テセウスの船さん「意見がないなら柘榴くん吊ります」
黒犬さん「お前の内訳が何にしろ誤爆ありそうなところだからな(笑)」
マリネさん「俺だったらここは堅実に黒犬残すけどな」
ひこにゃんさん「コノハ、カニでいこうw」
柘榴さん「完ステ回避」
コノハさん「煮卵あたりからで生きたい」
カニクリームコロッケさんピエトロ丸が吊りたがってたコノハでいいと思います とりあえずですが
七十七さん「決めてねーのかよwww」
エレナさん「ひこにゃんさんはあえて残して電光狂人での漂白に見せる事も可能っちゃ可能ですね
コノハさんが残ってもひこにゃんさんも残れば違和感もなし」
マリネさん「ホイホイ狂人吊ってくれるは狂人の●吊ってくれるわで助かったね」
黒犬さん「余裕すぎわろた」
ひこにゃんさん「テセウス 共有なのにけっこうだんまりしてるけど ガンガンいけよ」
ジョーカーさん「煮卵」
煮卵さん「柘榴さん 「横暴を行う共有には態度で抗議することにしている」
柘榴さん 0 票 投票先 → マリネさん
柘榴さん 1 票 投票先 → ピエトロ丸さん

ひこにゃんより吊るべきとこ見つけた
おい、言動一致してないぞ」
テセウスの船さん「じゃあどこ吊りたいか意見募りまーす」
カニクリームコロッケさん「ひえーこわいこわい進行っすわー まねできないわーかっこいいわー」
ひこにゃんさん「まだ 霊能かまれないのか」
煮卵さん「よくやった人外」
七十七さん「LWっすな」
ひこにゃんさん「おはよう」
カニクリームコロッケさん「なんでここでピエトロ吊りできるんだよと
マリネ真も出てきてるんだから

いいこと教えてあげます 僕村決め打ちとどっちが真か決め打てれば吊り順の問題です」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
コノハさん「おはよう」
テセウスの船さん「おはよう」
煮卵さん「おはよう」
ピエトロ丸さん「共有共有七十七噛んで最終日ならコノハ噛まれない違和感もない」
ジョーカーさん「霊結果狼でした
まったく進行継ぐ気はなかったけど、デセウスさん指揮する気ある?
さすがにテセウスさんしないなら私するけど」
6日目の朝となりました。(13/07/20 22:38:14)
黒犬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒犬さんを狙います。 >>> コノハ <<<
エレナさん「おお、霊能残し指示だしてましたっけ
まあ確かに霊能が1番ピエトロさん●見てマリネさんを信じそうですね」
ジョーカーさんの独り言「煮卵でも吊ろうか」
Maryさん「今回は猫噛み以外なかったですね。 > ピエトロ丸さん」
ピエトロ丸さん「ジョーカーがマリネ真目で見てたからそこ残すように噛み先指示したけど守ってくれたらいける」
コノハさんの遠吠え「130で」
コノハさんの遠吠え「 」
コノハさんの遠吠え「 」
コノハさんの遠吠え「 」
コノハさんの遠吠え「 」
エレナさん「とりあえず占い初日以外で確定○の七十七さん噛んで、霊能と共有噛んで最終日共&グレ3勝負(但しひこにゃんさんは吊りにくくなるけど)でいいか」
コノハさんの遠吠え「 」
カニクリームコロッケさんの独り言「なんでここでピエトロ吊りできるんだよと」
コノハさんの遠吠え「 」
七十七さんの独り言「狼2騙りらしいから グレー一回は噛まないと」
七十七さんの独り言「ひこにゃん吊れば終わるようなきがするんだよなぁ・・・ しかし残り3吊りでピエトロ狼とするとLwなんだよなぁ」
コノハさんの遠吠え「 」
カニクリームコロッケさんの独り言「あ、おれずっと共有にしたがってないね」
コノハさんの遠吠え「黒犬から喰います」
ピエトロ丸さん「予定通り俺吊られたから、後は噛み先だけしっかりすれば勝てる」
Maryさん「後3吊りをサイコロの目振って決めるゲームだね。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
コノハさんの遠吠え「おつかれさまです」
ピエトロ丸さん「お疲れ様でしたー」
5日目の夜となりました。(13/07/20 22:33:39)
ピエトロ丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
コノハさん1 票投票先 → ピエトロ丸さん
七十七さん0 票投票先 → ピエトロ丸さん
テセウスの船さん0 票投票先 → ピエトロ丸さん
黒犬さん0 票投票先 → ピエトロ丸さん
柘榴さん1 票投票先 → ピエトロ丸さん
ピエトロ丸さん7 票投票先 → コノハさん
カニクリームコロッケさん0 票投票先 → 柘榴さん
煮卵さん0 票投票先 → ひこにゃんさん
ひこにゃんさん1 票投票先 → ピエトロ丸さん
ジョーカーさん0 票投票先 → ピエトロ丸さん
エレナさん「あーそうか!ここで霊能結果LWを見せれば電光さんがコノハさん予告してたから、真狂両視点でコノハさんは非狐確定になって最終日までは絶対に吊られないのか。」
Maryさん「エレナさんこそ騙りありがとうございました」
ひこにゃんさん「雷光噛まれたし 雷光真目」
コノハさん「エレナ狼の初手囲い?」
ピエトロ丸さん「じゃあコノハ吊りまーすwwww」
煮卵さん「いないんだ、」
ジョーカーさん「七十七は占い初日でないなら真狂の○なんで確定○だね」
煮卵さん「俺の中で占い真はいない」
ひこにゃんさん「偽占いが ●だしたの ピエトロじゃないの?」
ジョーカーさん「猫いないからですかね、狼候補吊りは」
七十七さん「不満か? 生きてる証拠だよ(至言)」
ピエトロ丸さん「そもそも俺を狼とみてこの状況で吊るっておかしいだろwwwww」
ひこにゃんさん「おれより 君のほうが断然グレーだよ 煮卵」
柘榴さん「横暴を行う共有には態度で抗議することにしている」
煮卵さん「まりね真とかじゃなくて共有の気分だろ」
カニクリームコロッケさん「4吊り2w1f残りだろうからこの共有はきっかり吊りきっってくれるよ 楽しみだね」
ひこにゃんさん「なんで おれやねん   雷光真目 俺○」
ピエトロ丸さん「俺に従ってくれるなら断然見分けついた所っぽいコノハ吊りたいけど
電光とマリネで非狼ならそこで見分けついた臭いし」
ジョーカーさん「共有はどうやら霊偽を追っているらしいね」
コノハさん「マリネ真としてもキープってことか>カニクリーム」
エレナさん「2騙りサンクス 寿命短くて申し訳なかったです>Maryさん」
ひこにゃんさん「指定に従う」
煮卵さん「共有の横暴にはなれた
ひこにゃんつれ」
マリネさん「◆ピエトロ丸さん 「吊っておいてマリネの真追うのwwwwwwww」
雷光のグレーですから(キリッ、という返しを共有にさせたそうな煽りwwでも今はそれがいい!」
カニクリームコロッケさん「マリネ真追ったとしてもピエトロなんて吊りません」
ピエトロ丸さん「いやCOないけど」
コノハさん「10>8>6>4
4吊りで猫狩死亡の狐不明って感じでいいよね、」
ピエトロ丸さん「吊っておいてマリネの真追うのwwwwwwww」
カニクリームコロッケさん「霊今日今日と噛まれるパティーンなのですね!!
二騙りかーそれで占い噛んだのか―」
ひこにゃんさん「謎のネコカミ」
黒犬さん「こんな頭悪い噛み賛成しそうなのがピエトロくらいしか見当たらない」
七十七さん「 」
ピエトロ丸さん「ここで猫噛みするとかちょっと狼頭足りないっすね
指定されたら狐COでもしておけば無駄吊り稼げてなおかつ明日偶数にできたのに」
マリネさん「1囲い1誤爆はやはり強い」
ぎったぎたさん「おつかれさまでした」
煮卵さん「吊りがいっこういて良かったね」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
柘榴さん「完ステ回避 おやすみ」
Maryさん「お疲れ様でした」
七十七さん「おう・・・」
コノハさん「猫処理ですか
これで残り狼2?」
ひこにゃんさん「猫 噛み?」
黒犬さん指定:ピエトロ
ひこにゃんさん「ん?」
ジョーカーさん「霊結果村でした」
テセウスの船さん「おはよう」
カニクリームコロッケさん「おやすみ」
エレナさん「「あれ両方偽者?」「じゃあマリネさんが本物か」」
ピエトロ丸さん「おはよう」
コノハさん「おはよう」
ひこにゃんさん「おはよう」
煮卵さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/07/20 22:27:33)
Maryさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぎったぎたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぎったぎたさんを狙います。 >>> Mary <<<
マリネさん「(「・ω・)「クックック」
エレナさん「クロモドさんネーム全員狼陣営で笑いましたww 初日夜とかコノハさんに「本物ですか?」って聞いちゃいましたし」
ピエトロ丸さんの遠吠え「良しじゃあ猫噛み頼む」
ゲームマスター「ああ、コノハさんの位置を考えるとそうなりますかね。」
エレナさん「狼視点狐候補3 まあ2w以下になるのは確定だしまだ狐探すよりは先に○(猫)減らして偶数に戻す方が良いのかなあ。GJもないし噛みで狐探さない限り奇数には戻らないですし」
カニクリームコロッケさんの独り言「ピエトロ丸吊ってからロラでいいとおもった(こなみかん)」
ピエトロ丸さんの遠吠え「返事」
コノハさんの遠吠え「大丈夫です」
ピエトロ丸さんの遠吠え「おk?」
ピエトロ丸さんの遠吠え「コノハは霊結果○だったから俺吊ろうぜとか言って騒いで」
ピエトロ丸さんの遠吠え「コノハは霊結果○だったから俺吊ろうぜとか騒いで」
マリネさん「マリネ狼だけはないwwww狩人死んで真噛み放題な状況で追加するメリット一個もないwwww」
Maryさんの遠吠え「灰5で生き残ってね」
ピエトロ丸さんの遠吠え「俺が死んだら共有→共有→七十七→霊能くらいで頼む」
七十七さんの独り言「雷光狂でマリー狐 マリネ真 でひこにゃん囲い噛みとかがマリネがでてくるにはすっきりするんだが」
Maryさんの遠吠え「130猫噛み予告します」
ピエトロ丸さんの遠吠え「ひこにゃんは噛まなくていい」
マリネさん「狐ポジ入ってもマジモンの狐が生きてたらヤバいし村が浅慮なら狐?そのままゴーだし猫噛みでOK。狩人もいないし」
ゲームマスター「共有がマリネ狼で決め打っているようですので霊能噛みのほうがいいように思いますね。
そうなると少し吊り逃れは難しいので奇数のまま進んでしまいますが。」
カニクリームコロッケさんの独り言「まあ僕もう吊られないでしょう」
柘榴さんの独り言「ピエトロがサンドパンなら狼も有り得るか」
Maryさんの遠吠え「ひこにゃん○」 七十七○」
ピエトロ丸さんの遠吠え「maryが猫噛み 霊結果見て明日俺吊られたら霊は噛まずに共有噛み」
コノハさんの遠吠え「あい」
ピエトロ丸さんの遠吠え「コノハ分かったら返事して」
Maryさんの遠吠え「猫噛んで偶数にして 共共霊噛みで」
マリネさん「速攻猫噛んでそのまま狼勝ち一直線でええでこれ」
電光さん「霊結果みせてくれるなら、コノハまでは吊ってくれる気はしますが」
エレナさん「いや違うか、マリネさん○のほうがコノハさんが吊られずに済むか」
ピエトロ丸さんの遠吠え「分かった?」
コノハさんの遠吠え「猫踏んじゃう?」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
七十七さんの独り言「MARY吊りでいいじゃん!いいじゃん!」
ピエトロ丸さんの遠吠え「明日俺が吊られたら七十七を噛んで霊結果を見せて」
マリネさん「狐そこかよwwwww」
Maryさんの遠吠え「霊能か猫噛み。」
ピエトロ丸さんの遠吠え「maryが猫噛み 霊結果は見せる」
エレナさん「先に霊能噛んでマリネさんの色を隠しておく方が村に色々な可能性を負わせられて良いですね
猫噛みはするとしてもまだ先で良いですね」
マリネさん「[狂]マリネ[狼]コノハ、エレナ、煮卵、七十七[狐]Mary、と予想」
4日目の夜となりました。(13/07/20 22:23:01)
マリネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
コノハさん0 票投票先 → マリネさん
マリネさん9 票投票先 → 煮卵さん
七十七さん0 票投票先 → Maryさん
テセウスの船さん0 票投票先 → マリネさん
黒犬さん1 票投票先 → マリネさん
柘榴さん0 票投票先 → マリネさん
ピエトロ丸さん0 票投票先 → マリネさん
カニクリームコロッケさん1 票投票先 → 黒犬さん
Maryさん1 票投票先 → マリネさん
煮卵さん1 票投票先 → マリネさん
ひこにゃんさん0 票投票先 → マリネさん
ぎったぎたさん0 票投票先 → カニクリームコロッケさん
ジョーカーさん0 票投票先 → マリネさん
ゲームマスター「猫を噛めば確実に偶数ですが囲われているのが透けそうですね。」
煮卵さん「占いの中身とか3人外と真なんだから
それでいい。狐も始末したという希望的観測」
七十七さん「雷光吊り」
柘榴さん「もうやる気ねーからどうでもいいわ」
マリネさん「そんな残念共有に嫌がらせしても良いけどまぁ他の村は頑張ってくれるだろうから人外と思う場所に遺言してくよ」
黒犬さん「スマイルスマイル」
カニクリームコロッケさん「昨日狼吊れてるんだから 灰の俺吊って明日からロラで良いのにというマジレス」
七十七さん「ふぇぇ」
マリネさん「本気で言ってそうで笑うわwww」
Maryさん二日目指定で狩人炙るとか1000回に一回あるかないかのなしの方です。
コノハさん「この共有なんかみえてるんじゃね?」
ひこにゃんさん「断言しないってできたないだろ 何の発言言ってるのか分からんけど」
マリネさん「さっさと死んで内訳確認して土下座すると良い」
黒犬さん「そのまま吊り」
黒犬さん「というよりマリネは狼だね」
マリネさん「無能乙」
ピエトロ丸さん「ここでひこにゃんに囲い噛みなんて言う度胸があるとは思えないからそこは村でいい ブレインがそう指示したのならしらん」
黒犬さん「マリネは狂狼なんだけどね」
煮卵さん「ひこにゃんの断言しない言い方が人外っぽい」
コノハさん「だからマリネは真狂
maryは狼狐?何かおかしいけど」
マリネさん「吊りが馬鹿みたいに急ピッチなのは黒犬とかいう奴1人の責任なんだけどね」
黒犬さん
◆ピエトロ丸さん 「あそこでマリネ出てくるってことは狼ではありえない
可能性としては真>狐>狂
俺視点真はないがな
グレーが狭くなって占われor指定よけのために出てきた可能性が高い」」
ジョーカーさん「霊共共○○で噛み先決まってるでしょうから漂泊はしにくそうですね
あと2騙りなら占い噛みもないでしょうからたぶん狐交じりなんでしょう」
ピエトロ丸さん「あそこでマリネ出てくるってことは狼ではありえない
可能性としては真>狐>狂
俺視点真はないがな
グレーが狭くなって占われor指定よけのために出てきた可能性が高い」
ひこにゃんさん「俺も 急な占い吊りには 納得がいかない もうしょうがないけど」
七十七さん「とするとMaryが狐で雷光真狂 マリネ真狂 って見たいんだが、今回は自信がないから吊り切って勝負することを進めたい 」
コノハさん「潜伏が狼というのもおかしいと思うけどね」
黒犬さん「狩人噛まれてから出てくる占いは真(キリッ)」
カニクリームコロッケさん「占い吊ったとしても霊噛まれで色が見えない可能性高いのにどうして吊れるのか 僕にはできません 度胸がないからでしょうか」
Maryさん「偶数にされると困るから指定必須よね?」
マリネさん「そりゃ昨日出るなんて嫌だったよ、狩人死んでるし狐騙りくさいし>七十七」
ひこにゃんさん「占い ロラ把握」
テセウスの船さん「電光噛みなので七十七●出してるMary吊りでいいんじゃないんですか」
七十七さん「まぁしかしマリネ狐でもでてくるタイミングじゃねんだよなwww 狩人噛まれてでてきてるし」
エレナさん「私の霊能結果●、そしてピエトロさんに誤爆
これマリネさんが真で見られようと偽で見られようとピエトロさんとコノハさん両方吊られる可能性はだいぶ低くなりましたかね。」
マリネさん「今夜対抗殺せるけど良いのか?>無能共有」
煮卵さん「占い噛まれてるしもうロラすればいいよ」
カニクリームコロッケさん「狼占い吊って占い咬まれとなるとほぼ真かまれっすね」
黒犬さん指定:マリネ
ジョーカーさん「マリネ真でしょうね、私もピエトロは狼だと思いました。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ひこにゃんさん「なんで占い師釣りなの?理由を教えてくれ
あと、なぞの潜伏なんなんだんだよ さっさとCOしないとどんどん後手にまわるだろ…」
柘榴さん「ほう」
ピエトロ丸さん「マリネ狐ならさっさと白状しろ そうしたら生き残らせてやる」
柘榴さん「占いの中で最も非狼っぽかったエレナを直前指定で吊ったアホな共有が指揮する村に勝ちはない
俺はともかくピエトロが人外に見えるなら最高にクソだな」
ひこにゃんさん「おはよう」
黒犬さん◆ジョーカーさん 「霊結果狼でした」
Maryさん「理由 煮卵 「朝一内容はって理由もしっかりしている
なんだかんだ人外って様子見するから朝一晴れない>ひこにゃん」
発言しっかりしていたのでうらないます。 」
煮卵さん「エレナ切りとか理解できない」
マリネさん「理由
予告通り。残念ながら●。
まー対抗に狐いる気がするんだけどね。
それゆえあまり出たくなかったんだけど共有がアレなんでしょうがない。」
ピエトロ丸さん「おはよう」
テセウスの船さん「おはようごぜーます」
ジョーカーさん「霊結果狼でした」
電光さん「お疲れさま」
カニクリームコロッケさん「今日の卵投票は占い吊りたくないための投票だよ

あのさぁ?共有さぁ?狩死んでるんだよね?そこんとこわかったてる?
100%役が抜き放題、さらにそれも俺たちは知ってるんだぜ?
これは逆に咬まれ候補を残して咬みをみる。占いのどこ咬まれるか霊噛まれるかを
みればいいと思うんだよね
さらに昨日決め打ちの必要すら感じない」
コノハさん「というか共有はもちっと早く指定できないのか
ただの強権行使してもしょうがないと思うけど」
煮卵さん「おはよう」
Maryさん「占いCO 煮卵○」
マリネさん「占いCO ピエトロ丸●」
4日目の朝となりました。(13/07/20 22:16:18)
電光さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
電光さんを狙います。 >>> Mary <<<
エレナさん「ん、真噛むんですか 狼両方囲ってるので生き残るのはそれなりにキツそうにも見えますが
でも真がコノハさん予告してるからかなぁ」
マリネさんの独り言「そもそもー共有のおかげで狩人死んでるんだから今夜の噛み見てからで良いのにねー」
マリネさんの独り言「3−1ならともかく結果的に4−1で占い師候補を3日目に吊ると言う最も危険なことを犯したあの共有はどこまで残念なのか」
ピエトロ丸さんの遠吠え「いや、真噛むかもういいや」
Maryさんの遠吠え「真噛みます」
ピエトロ丸さんの遠吠え「いけいけー」
マリネさんの独り言「今夜の噛みで答えを教えてくれい」
コノハさんの遠吠え「お任せしますが」
Maryさんの遠吠え「私は悪くないからね?」
七十七さんの独り言「ええーい どうにでもなーれ」
コノハさんの遠吠え「雷光か霊だと思ってたけど?」
Maryさんの遠吠え「マリネ噛むよ?」
七十七さんの独り言「というかテセウスは共有っすたね」
電光さんの独り言「これだと、もう今日の時点で占いの真贋判別(狼視点)はついてしまってるんだろうな」
ジョーカーさんの独り言「まぁピエトロ囲いだと思うけど」
ピエトロ丸さんの遠吠え「マジでやめとこうそれは」
エレナさん「狂人が狐囲う前に噛んでから役職抜きつつ途中で猫噛んで仮想狐との勝負で良さそうですね」
ピエトロ丸さんの遠吠え「いや、霊能噛みかマリネ噛み以外考えてないけど」
コノハさんの遠吠え「真でいきましょうか」
Maryさんの遠吠え「電光100で噛むー。」
七十七さんの独り言「いや ◯2つ残せたら十分思考か 狐混じりか2騙り 知らせるついでに」
カニクリームコロッケさんの独り言「今日役が高確率で咬まれるのにわざわざ決め打っちゃう必要あるのか
噛みを見ればいいのに エレナ真とかは偽とかはどうでもいいとして」
Maryさんの遠吠え「真噛みましょうか」
マリネさんの独り言「電光さん 1 票 投票先 → コノハさん
残念。共有に自分の無能さを自覚させるべく対抗と占い先被るように予告先選んだんだけどねぇ。」
ジョーカーさんの独り言「2騙りでも狐交じりでもとりあえず狩人噛み安定ではあるか」
七十七さんの独り言「マリネは狩人死亡見て何しにきたのか」
ピエトロ丸さんの遠吠え「マリネ狐だとしたら出てくるタイミングが屑すぎるんで、マリネ噛みます
もしくは真噛みでもいいです」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
Maryさんの遠吠え「マリネ噛みます?」
エレナさん「ピエトロさんからサンドパンさんオーラが出てたので後は上手くやって下さるはず。」
コノハさんの遠吠え「おつかれ、あの共有めんどうで嫌だ」
七十七さんの独り言「占い噛まれてからでいいんじゃないですかね(冷汗」
ピエトロ丸さんの遠吠え「マリネ噛むかどうか」
ゲームマスター「4-1になったから占い吊るのもありと言えばありなんでしょうか。
私ならグレーを指定すると思いますが。」
Maryさんの遠吠え「どうしましょう。」
Maryさんの遠吠え「お仲間お疲れ様です」
マリネさんの独り言「愉快な共有さんありがとうございますwwwwwwwwww」
エレナさん「お疲れ様でした。後は任せましたよ。」
ピエトロ丸さんの遠吠え「おつかれ」
コノハさんを占います。 >>> 電光 <<<
3日目の夜となりました。(13/07/20 22:11:17)
エレナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
コノハさん1 票投票先 → 七十七さん
マリネさん1 票投票先 → ピエトロ丸さん
七十七さん2 票投票先 → テセウスの船さん
テセウスの船さん1 票投票先 → エレナさん
黒犬さん0 票投票先 → エレナさん
エレナさん4 票投票先 → 煮卵さん
柘榴さん0 票投票先 → 電光さん
ピエトロ丸さん1 票投票先 → Maryさん
カニクリームコロッケさん0 票投票先 → 煮卵さん
Maryさん1 票投票先 → エレナさん
煮卵さん2 票投票先 → マリネさん
電光さん1 票投票先 → コノハさん
ひこにゃんさん1 票投票先 → 七十七さん
ぎったぎたさん0 票投票先 → ひこにゃんさん
ジョーカーさん0 票投票先 → エレナさん
エレナさん「は?」
マリネさん「予告する」
ぎったぎたさん「ははは」
柘榴さん「アホか」
ひこにゃんさん「狂人もありうるだろ」
マリネさん「不慣れな奴が上級者ぶらないように」
七十七さん「ファ!?」
黒犬さん指定:エレナ
そのまま吊り
煮卵さん「朝一内容はって理由もしっかりしている
なんだかんだ人外って様子見するから朝一晴れない>ひこにゃん」
マリネさん指定遅すぎる。潜伏占いCO 七十七○ コノハ○
理由
コテ
理由
◆コノハ 「フルオープンからのもう指定いれますか
グレランでもいいと思ったけど」
どうせ狩人噛まれるだろうから対抗の○占うわ。
電光さん「遅いなー」
黒犬さんでは指定します
Maryさん予告必要ないと言われたので私は予告しないことにします。
ジョーカーさん「七十七で判別ついてないかぎりはとりあえず私死んでると思いますけどね
銃殺出たら占い噛めばいいんですし」
煮卵さん「ショコラなんだよ>ひこにゃん」
ひこにゃんさん「理由は?> 煮卵」
コノハさん「せめてブラフまこうやっと」
エレナさん「え?>ひこにゃん」
黒犬さん「?」
ひこにゃんさん「狩人 生存を願う…」
煮卵さん「エレナ真だろうしパンダとかどうでもいい」
エレナさん「予告の関係もあるし共有は指定もっと早くていい」
七十七さん「ふぇぇ・・・ ちょっと見てもらえばわかんだけどさ、俺ぇこういう(パンダになると興奮する)趣味があるんだ」
ピエトロ丸さん「電光それ言えるなら昼間に予告先言えるだろうし、もう信用とる気なさすぎだろwwwww」
電光さん「む、必要ないっていうならしないけど」
カニクリームコロッケさん「指定してもCOする役なんてあるんですかねというね^^」
マリネさん「予告先の選別に時間かかるから指定をギリギリにする必要はない」
ジョーカーさん「明日平和出たら狩人狂人かもね」
柘榴さん「どうにも狂人くさいのが見当たらない。真狐狼は割とある気がする」
黒犬さん「予告は必要ありません」
電光さん「予告先が被ったら、「投票結果リストで予告先から上の占ってない完グレー」を占います」
ぎったぎたさん「へむへむ。」
ピエトロ丸さん予告させる占いを選別しろ 全員にさせるなら昼間のうちに予告先言わせておけ
ぎったぎたさん「ふむふむ」
コノハさん「でも狂人にしては苦し紛れの悪手だと思うけどね」
エレナさん「煮卵とか狼あっても狐は無いと思うのでそこ占いたいけど共有が指定候補に挙げてるなら除く」
煮卵さん「すいません嘘ですなんて言う人外みたことないから!>カニクリームコロッケ」
カニクリームコロッケさん「せやな、3になったんだから関係ないね」
マリネさん「奇数だから好きにすれば良いんじゃないですかね」
ショコラさん「ごめんなさい」
柘榴さん「狩人じゃなくて占いが真狐狼で狂人の狩人COだったりしてな」
エレナさん「完全グレから非狐狙いで占っていい?」
黒犬さん指定は1分でやりますね
Maryさん私も予告します。
電光さん「じゃ、投票で予告します」
煮卵さん「占い4なんか全部終えるか?
もう結局3なんだからきょうはもうこの議論いいよ>>カニクリームコロッケ」
カニクリームコロッケさん「煮卵 「うわー、ガチで狩人にあたったのかこれ」
卵君は昨日ショコラ狩人だとわかってたようなのでしていしましょう
狼の可能性高いはずです!!」
七十七さん「狩人死んだんで パンダの俺吊っても占いか霊能が死ぬのは確定的に明らか」
テセウスの船さん「確かに把握早いのは怪しい」
ピエトロ丸さん「こっから共有が大逆転してくれるらしいから黙ってみときまーすwwww
あと参考までにひこにゃん狩人じゃなかったら電光囲ってる可能性100%なのでさっさとこの二人吊りましょうねそうしようね」
ひこにゃんさん「占い パンダしてる」
マリネさん「共有さん、気を落とさないでくださいねー(棒」
エレナさん狩人噛まれたので予告します
コノハさん「ジョーカーのショコラ死亡把握はやくね?」
柘榴さん「おはよう」
ひこにゃんさん「PET   >カニクリーム」
エレナさん「対抗2人の間でパンダが出来るのが凄く不自然、どういう意図だろうか」
七十七さん「ショコラ占いした占い師はなし 狩人乙」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
Maryさん「理由 七十七 「エレナのみ対抗占い 占い4なら ピエトロ以外の占いが噛まれたらエレナ破綻っsね」
「◆ショコラさん 「ごめんなさい嘘です占いじゃないです・・」
狐ならちゃんと言っていいぞ」
二日目から7発言ではあるけど把握ミス等あり早めに色みておきたいところなのでここ占います。」
煮卵さん「おはよう」
コノハさん「おはよう」
ピエトロ丸さん「クソワロwwwwwwwwww」
電光さんマリネとカニクリームコロッケは同じ理由で煮卵へと誘導してるため、
「複数が同じ思考」、つまり村の可能性大なので避けます
で、煮卵は吊るポジなので避けます
柘榴は昨日昼に言ったとおりなので人外狙いには相応しくなさそう
ということで消去法で残った七十七を選択しました。
ショコラさん「おつかれさまでしたー」
マリネさん「おはよう」
エレナさん理由
◆柘榴さん
「◆電光さん 「対抗占い指示するなら「占い方」を共有(あるいは霊能)が明示してください
そうでないならgdるの回避のためにグレー占う」
対抗を占う云々言い出す輩で真だったケースを見たことがない
こいつ偽だ」
4発言中1発言だけ長文考察を持ってきている
この考察が出来るならもうちょっと喋れるんじゃないだろうか
他の3発言は如何にも抑えてる感じがして怪しいと感じたので占った
ひこにゃんさん「おはよう」
カニクリームコロッケさん「煮卵 「占い4は中身が全く分からない状態の上グレが狭い
    情報得るためにも対抗占いすべき」
ここ注目ね?対抗を占えば確かに情報は増えるが
対抗占いをしても確かな確定した情報を得るためには何度必要か?
さらに占い噛まれの呪殺主張も含めるとなると
逆に考えるべきことがふえちゃうんじゃない?」
Maryさん「占いCO 七十七●」
電光さん「占いCO 七十七○」
ジョーカーさん「霊結果村でした
ショコラが死んだので占い候補たちは昼間中に占い先を宣言してください
がぶったら投票で別の人に予告宣言してください」
テセウスの船さん「おはようごぜーます」
エレナさん「占いCO 柘榴〇」
3日目の朝となりました。(13/07/20 22:04:15)
ショコラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ショコラさんを狙います。 >>> エレナ <<<
ジョーカーさんの独り言「銃殺出るなら狩人は露出してるし」
マリネさんの独り言「2騙りなら狩人→霊能で噛むだろうし狐騙りだとしても明後日は役噛み
噛まれ見てから判断で間に合うっしょ」
ジョーカーさんの独り言「とりあえず狩人無視して役職噛みにいくかな」
電光さんを護衛します。 >>> ショコラ <<<
マリネさんの独り言「狂人日記

【2日目】死体:初日犠牲者 処刑:夜の帳
どう見てもショコラ真狩人の夜の帳狼です……と思ったけど捨て票するなら村かな。
しかし猫のせいで出そびれた。2騙りならともかく狐騙りだとこれヤヴァイリヴァイ。
とりあえずショコラ、ジョーカー、占い師と噛み先満載なので噛まれの心配はない。」
七十七さんを占います。 >>> 電光 <<<
ぎったぎたさんの独り言「ひこにゃんは人外ですよね」
マリネさんの独り言「◆コノハ 「フルオープンからのもう指定いれますか
グレランでもいいと思ったけど」
これ狼にしか見えんけど」
ショコラさんの独り言「ガチで意味わかんなかったごめんなさい・・」
エレナさんの遠吠え「了解噛みは100でショコラ」
柘榴さんの独り言「Maryが真だな、普通に」
ショコラさんの独り言「ていうかなんで占いCOから入ったんだろう」
ピエトロ丸さんの遠吠え「せやなmaryが七十七●でいい」
エレナさんの遠吠え「噛めなくても●はそっちで、私は適当に○打つよ」
マリネさんの独り言「ショコラ真狩人なら今すぐ狂アピが必要な訳ではないね」
Maryさんの遠吠え「それじゃあもう一人の方に噛み任せていいです?」
エレナさんの遠吠え「いやmariに任せよう」
エレナさんの遠吠え「mariが●担当なら私は○打つか」
ショコラさんの独り言「COなし大正義なの?wwwwwwwwwwwwww」
ピエトロ丸さんの遠吠え「狩人噛めればエレナが●打つ?」
ゲームマスター「指定が狩人と狐なのはかなり不利ですね」
コノハさんの遠吠え「ショコラ噛みから進めていけばいいか」
七十七さんの独り言「まぁ仕方ない」
ピエトロ丸さんの遠吠え「一応銃殺出た時のために、そこ以外で3つはもっといて
明日maryは狩人噛めれば●出しでいいよ」
エレナさんの遠吠え「ひこにゃん狩人かあるのかな
どっちみちショコラ狐把握できれば対応する必要もないし信用で行けるはず」
七十七さんの独り言「しかしCO聞いてないから 結局初日指定の利点は得られてないよなぁ」
ショコラさんの独り言「これどうしたら良かったのwwwwwwwwwwww」
夜の帳さん「狼ゲーになりそうだ」
ショコラさんの独り言「はい」
エレナさんの遠吠え「噛めたら●打って霊能噛んで信用勝負で真吊らせればいい
銃殺出て詰みそうならそれまでに噛む」
ピエトロ丸さんの遠吠え「ショコラ狐でひこにゃん狩人な気がするけど」
ぎったぎたさんの独り言「しょこらんたんは狐ですよね」
Maryさんの遠吠え「占いCO 七十七○で出ます」
マリネさんの独り言「どう見てもショコラ真狩人の夜の帳狼です……と思ったけど捨て票するなら村かな」
夜の帳さん「おつかれ」
ピエトロ丸さんの遠吠え「ショコラかひこにゃん狩人なのは言うまでもないな」
コノハさんの遠吠え「ショコラは狐狩狂どれだろ
狂だとすると
どうせこうなるくらいなら猫CCOとか、って言っちゃダメだよね」
エレナさんの遠吠え「ショコラ噛み安定
噛めても噛めなくても●打ちます」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(13/07/20 21:59:15)
夜の帳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
コノハさん0 票投票先 → 夜の帳さん
マリネさん0 票投票先 → 夜の帳さん
七十七さん0 票投票先 → 夜の帳さん
テセウスの船さん0 票投票先 → 夜の帳さん
黒犬さん1 票投票先 → 夜の帳さん
エレナさん0 票投票先 → 夜の帳さん
柘榴さん0 票投票先 → 夜の帳さん
ピエトロ丸さん0 票投票先 → 夜の帳さん
カニクリームコロッケさん0 票投票先 → 煮卵さん
Maryさん0 票投票先 → ショコラさん
煮卵さん1 票投票先 → 夜の帳さん
電光さん0 票投票先 → 夜の帳さん
ひこにゃんさん0 票投票先 → ショコラさん
ぎったぎたさん0 票投票先 → 夜の帳さん
ショコラさん2 票投票先 → 夜の帳さん
夜の帳さん13 票投票先 → 黒犬さん
ジョーカーさん0 票投票先 → 夜の帳さん
ひこにゃんさん「共有ナイス これはショコラ人外サイド」
七十七さん「指定変更いいゾ〜こ↑れ↓」
夜の帳さん「狩人なら基本は黙って死ぬ場面なんじゃ・・・?
まあ初日指定とかご愁傷様ともいえるんが」
ショコラさん「はいすみません・・」
マリネさん「グレランしよう」
煮卵さん「うわー、ガチで狩人にあたったのかこれ」
カニクリームコロッケさん「卵吊ろうぜ^^」
黒犬さん指定変更:夜の帳
柘榴さん「狐くせえな」
Maryさん「この共有強いから占いいらなそう。」
ひこにゃんさん「狩人は? >マリネ」
エレナさん「グレが狭いと言えども、狂人欠けとかじゃない限りグレに3人人外がいるんだよ?グレ占いが絶対にいい>に卵」
ショコラさん出るべきかどうかと言われたら超そんなわけでもないけど、
COなしは性に合わないのでできませんでしたすみません 狩人CO
ひこにゃんさん「ショコラ 吊りだな」
夜の帳さん「これは人外あたったか」
ピエトロ丸さん「ショコラみたいな子が真占いで潜伏選ぶならあほみたいに長い潜伏理由書いてそうなもんだけど」
マリネさん「ショコラ狩人か」
カニクリームコロッケさん「グレランしても卵が吊れるからグレランで票を見る価値はありません
そういう時は指定でいいのです でなんで卵指定じゃないのかというお話なんですけどね」
七十七さん「◆ショコラさん 「ごめんなさい嘘です占いじゃないです・・」
狐ならちゃんと言っていいぞ」
黒犬さん「じゃ突然死するなり村参加しなければよくない?>エレナ」
ひこにゃんさん「4いたら 対抗占いするから さっさと言い出したんでしょ」
コノハさん「猫に○もってきた潜伏とか勘弁」
Maryさん「二日目指定だけど狩人ならCO無しでいいと思う。」
煮卵さん「占い4は中身が全く分からない状態の上グレが狭い
情報得るためにも対抗占いすべき」
ショコラさん「ごめんなさい嘘です占いじゃないです・・」
電光さん「煮卵がその話題を出したので回答したまで。
そんなところで言いがかりをつけるような位置は・・・村なんだろうな、残念なほうの」
七十七さん「占いCCO入ったんで吊ろうか(ニッコリ」
柘榴さん「そのまま吊れ」
ショコラさん「潜伏予定だったけど諦めます」
エレナさん「指定の方が安定はするけどつまらなくない?」
夜の帳さん「共有以外の指定は聞かないぞ基本的に」
黒犬さん「そのまま吊り」
ショコラさん占いCO:ぎったぎた○
ひこにゃんさん「共有 の 指定きてるぞ  Coha?」
ピエトロ丸さん「こいつは不穏な空気になってきましたぜ旦那」
コノハさん「フルオープンからのもう指定いれますか
グレランでもいいと思ったけど」
柘榴さん「◆電光さん 「対抗占い指示するなら「占い方」を共有(あるいは霊能)が明示してください
そうでないならgdるの回避のためにグレー占う」
対抗を占う云々言い出す輩で真だったケースを見たことがない
こいつ偽だ」
電光さん「サクサクですね」
エレナさん「え?」
煮卵さん「あるわ
むしろ4はやるべき>Mary」
七十七さん「パパッとグレランして初日終わり!(適度なごまかし」
マリネさん「2騙りもあるかもなんだし対抗占いとかいらないよ」
ひこにゃんさん「4とか びっくりしたよ」
黒犬さん指定:ショコラ
夜の帳さん「猫の対抗いないならフルオープンかえ?」
カニクリームコロッケさん「4−1で対抗占いはナンセンス これは卵誘導してもいいれべる」
ピエトロ丸さん「出、出た―wwwwwww初日気分占騙猫奴〜wwwww」
ぎったぎたさん「騙り理由
即噛まれ道連れ狙い。副次効果グレラン回避。
出る理由
4−1.このままだと私より真占が噛まれそうな構図」
黒犬さん「相方確認」
Maryさん「煮卵さん 「対抗占いしなさい」
占いに狐がいても必要ないね。」
ショコラさん「対抗猫いないなら真猫とみなすよ。」
七十七さん「さーせん エレナは対抗占いじゃなった(錯視」
エレナさん「対抗占ってないよ>七十七」
テセウスの船さんでは共有COします
コノハさん「真狼狂ー真あたりでいいよね」
ひこにゃんさん「占い3把握」
黒犬さん「共有CO 相方生存」
電光さん「対抗占い指示するなら「占い方」を共有(あるいは霊能)が明示してください
そうでないならgdるの回避のためにグレー占う」
夜の帳さん「4−1から3−1か」
カニクリームコロッケさん「私猫じゃありませんね 」
煮卵さん「撤回あるなら撤回して
ないなら対抗占い」
エレナさん「どうしても指示があるならするけどやって損するパターンの方が多いので」
七十七さん「エレナのみ対抗占い 占い4なら ピエトロ以外の占いが噛まれたらエレナ破綻っsね」
ひこにゃんさん「CO他は?   撤回は?   」
ショコラさん「対抗占い要らない。グレー占いでいいよ。」
柘榴さん「おはよう」
ピエトロ丸さん「また占い4か(既視感)」
エレナさん「対抗占いはしないつもり」
ぎったぎたさん撤回猫CO
マリネさん「煮卵吊り指定」
黒犬さん「おはよう」
煮卵さん「対抗占いしなさい」
ひこにゃんさん「占い4」
Maryさん「理由 右占いです。私は右しか占えない体なの。」
ジョーカーさん「霊能CO」
電光さん中央に陣取って(見た目的に)うるさかったので占いました。
七十七さん「おはようございます」
エレナさん理由
占いの時は大体右占いするけど居ないので左か下占います
ピエトロ丸さんは名前の「まる」の変換がめんどくさい。●とか○になっちゃう。
めんどくさい人は早く占っちゃえ法則。
夜の帳さん「おはよう」
Maryさん「占いCO コノハ○」
ジョーカーさん「トランプ最強です」
ひこにゃんさん「10」
電光さん「占いCO ひこにゃん○」
エレナさん占いCO ピエトロ丸〇
カニクリームコロッケさん「かにかにくりいいいいいいいいいいむかにくりいいいいいいいいいいいいいむうううううううう」
ピエトロ丸さん「おはよう」
ぎったぎたさん占CO テセウス○
ひこにゃんさん「おはよう」
ショコラさん「おはよう。」
コノハさん「おはよう」
マリネさん「おはよう」
煮卵さん「おはよう」
テセウスの船さん「おはようごぜーます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/07/20 21:52:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> Mary <<<
ショコラさんの独り言「いやでも内装は満足だもん・・」
黒犬さんの会話「好きにしていいよw」
テセウスの船さんの会話「◯はしちゃだめなんですか!」
黒犬さんの会話「○でも好きにしていい」
ジョーカーさんの独り言「村立てありがとです」
黒犬さんの会話「じゃ●なら霊能騙りしといて」
ジョーカーさんの独り言「745361=26」
エレナさんの遠吠え「130でお願いしますね」
ジョーカーさんの独り言「15」
コノハさんの遠吠え「明日の状況でお任せする」
Maryさんの遠吠え「130でいいかな?」
コノハさんの遠吠え「明日●打たれたら黙って死ぬのがよさそうね」
ショコラさんの独り言「時期ミスった感」
ショコラさんの独り言「そしていまわりと悲しい」
エレナさんの遠吠え「コノハさんは3日目あたりでどっちかが囲おう
信用路線でいけそうなら」
Maryさんの遠吠え「噛みやくワタシするから噛みたいとこあったら言ってね」
ピエトロ丸さんの遠吠え「2騙りするならコノハはいつでもパンダにできる枠としてグレーに残しておきたいけど」
ジョーカーさんの独り言「100」
テセウスの船さんの会話「霊能かたり」
ひこにゃんさんを占います。 >>> 電光 <<<
コノハさんの遠吠え「2でやるなら早めに囲いほしいけど」
ピエトロ丸さんの遠吠え「わーいわーい」
エレナさんの遠吠え「噛みは私が125くらいでやります」
ジョーカーさんの独り言「130」
Maryさんの遠吠え「2騙りでいいよ」
エレナさんの遠吠え「じゃ私がピエトロ囲いますね」
黒犬さんの会話「なんかやりたいことある?」
ピエトロ丸さんの遠吠え「囲って囲って―囲って囲って―」
エレナさんの遠吠え「せーがさん2騙りする?」
エレナさんの遠吠え「ああじゃあマリネが本物か」
ジョーカーさんの独り言「200」
テセウスの船さんの会話「yo」
Maryさんの遠吠え「はーい!初心者のせーがでえす」
エレナさんの遠吠え「囲いが必要なら囲います、いらないならグレに○打ってグレランで発言数の1番少ないグレーに組織票」
ゲームマスター「クロモド系ネームは全部狼陣営」
ピエトロ丸さんの遠吠え「行けるなこれ」
コノハさんの遠吠え「本物ってあるんだ。適当につけたけど」
ジョーカーさんの独り言「230」
エレナさんの遠吠え「初心者います?」
ショコラさんの独り言「狩人久々なので辛いです・・」
黒犬さんの会話「よ」
エレナさんの遠吠え「いえ私偽者です」
ひこにゃんさんの独り言「ああ やっぱり」
コノハさんの遠吠え「よ、よろしく〜」
Maryさんの遠吠え「どっちがクロなんとかさん?」
エレナさんの遠吠え「まさかコノハさん本物では」
ショコラさんの独り言「はーとさん村建てありがとうございます」
ひこにゃんさんの独り言「なんだ 村か」
エレナさんの遠吠え「騙り希望者は居ますか?いなければ私がやりましょうか
初心者およびグレランが苦手な人はいますか?いれば囲うか組織票で乗り切りましょう」
ぎったぎたさんの独り言「ねこだってさ」
ピエトロ丸さんの遠吠え「よろしく」
ショコラさんの独り言「はい」
ゲームマスター「禁止事項はわかめてwiki内の禁止事項に準じます。
その他ローカルルールとして次の事をお守りください。
・初日の早噛みの禁止
・システムを利用した真証明の禁止(自動占い、護衛時間、噛み時間宣言等)
・初心者COあるいはそれに準ずるものの禁止。(夜時間は可)
・突然死の役職公開はありません。
GM◆loveLove★g ★=W」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/07/20 21:47:35)
柘榴さん「よろしく」
エレナさん「よろしく」
ひこにゃんさん「よろしく」
ピエトロ丸さん「よろしく」
煮卵さん「よろぴく」
夜の帳さん「よろしく」
電光さん「よろしく」
マリネさん「よろしく」
Maryさん「よろしく」
コノハさん「よ、よろしく〜」
ずっささんが黒犬に名前を変更しました。
ゲームマスター「揃ったので開始します」
観光惣菜さんがぎったぎたに名前を変更しました。
ひこにゃんさん「絶好調ww」
ゲームマスター「復帰したので更新確認」
かりさんがジョーカーに名前を変更しました。
kariさんがずっさに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤>ズサ」
kariさんがショコラに名前を変更しました。
ボンドさんがひこにゃんに名前を変更しました。
kariさんがピエトロ丸に名前を変更しました。
kariさんがテセウスの船に名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「名前変更更新確認」
消毒願望さんが観光惣菜に名前を変更しました。
ジョーカーさん「ズサー」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/20 21:43:31)
kariさんが柘榴に名前を変更しました。
カニクリームコロッケさん「よろろん」
kariさんがMaryに名前を変更しました。
kariさんがカニクリームコロッケに名前を変更しました。
かりさんがボンドに名前を変更しました。
kariさんが電光に名前を変更しました。
kariさんがエレナに名前を変更しました。
kariさんが煮卵に名前を変更しました。
kariさんが夜の帳に名前を変更しました。
kariさんがコノハに名前を変更しました。
kariさんが消毒願望に名前を変更しました。
夜の帳さん「よろしく」
ひこにゃんさん「予言する 猫になるにゃん」
ぎったぎたさん「こんばんは」
ショコラさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 21:41:13)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 21:41:11)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 21:41:09)
ひこにゃんさん「にゃんにゃん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/20 21:40:52)
電光さん「こんばんわ」
煮卵さん「こんばんは」
Maryさん「こんばんは」
kariさんがマリネに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 21:40:38)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 21:40:38)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 21:40:33)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 21:40:20)
ピエトロ丸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 21:39:42)
柘榴さん「仕切り直し」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 21:39:07)
エレナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 21:38:53)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
黒犬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 21:38:24)
テセウスの船さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 21:37:46)
七十七さん「おっすおねがいしまーす」
ゲームマスター「たぶん前村の状況からすぐに集まると思うので更新確認時間は設けません」
マリネさん「こんばんは」
七十七さん」が村へやってきました。(13/07/20 21:37:17)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 21:37:09)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
コノハさん「こ、こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 21:36:45)
ゲームマスター禁止事項はわかめてwiki内の禁止事項に準じます。
その他ローカルルールとして次の事をお守りください。
・初日の早噛みの禁止
・システムを利用した真証明の禁止(自動占い、護衛時間、噛み時間宣言等)
・初心者COあるいはそれに準ずるものの禁止。(夜時間は可)
 GMが初心者COであると判断した場合、参加はご遠慮いただきます。
・突然死の役職公開はありません。
GM◆loveLove★g ★=W
戻る