過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 4人]
 
 
道理
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
 
 
蛍光灯
やす ◆z8U9i0OV52
[占い師]
(生存中)
 
 
劣化コピー
鍵 ◆G0ew0UiF5M
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
裸執事
C-Beats ◆jIN2KMrm/c
[村 人]
(生存中)
 
 
パラドックス
◆7PM5x4aVac
[人 狼]
(死 亡)
 
 
お茶漬け
◆3m5uAPnemA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
日本史
◆0iG174FKjM
[村 人]
(生存中)
 
 
スカイツリー
と金 ◆KYARYZflt6
[村 人]
(生存中)
 
 
ももちゃん姫
◆Wzjhvp9or.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ボナンザ
◆UFd6s3FLHQ
[村 人]
(生存中)
 
 
桃虎マン
とっとり ◆xulIJlR4CI
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人村 〜 130924番地
4日目 (終了[20分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
道理さん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。ログ読みました。」
裸執事さん「狩 >○ >占 >霊で死ぬんなら普通に最終日PPも有ったんだな >劣化コピー
狼が弱かった俺は悪くねーって言っとけ 」
裸執事さん「GM村建てありがとうございました♂」
桃虎マンさん「なる。潜伏でかき回そうとしたわけですね。そうすっと、最初に●吊れたらきついっすね。」
劣化コピーさん「なかった>霊」
裸執事さん劣化コピーさん  「狂人どこ行った?>裸執事」
ここに居るよ〜♪
パラドックスさん「村立てありがとうです。」
桃虎マンさん「一応三日目に占いCO出るつもりはあったん?>劣化さん」
蛍光灯さん「GMさん村立て感謝です。みなさんありがとうございました。」
パラドックスさん「村はステルスでいきなり吊り、狂では仕事終了でいきなり吊りはありますが。」
裸執事さん「(まぁ、ぶっちゃけ3日目は俺柱で乙ると思ってた)」
劣化コピーさん「潜伏狂って難しいな!」
蛍光灯さん「狩人即抜きされてたんだね こわかったなw
まぁ村が有能だったからどのmにち勝てたんだろうけど」
スカイツリーさん「GMさん村建てありがとうございました」
裸執事さん「マモレナカッタ」
劣化コピーさん「吊れた気配しかしなかったので出てもきついな、と思った>執事」
裸執事さん「劣化コピーは完全に村だと思ってた
ボナンザが潜伏狂かなと」
お茶漬けさん「ナニモデキナカッタ・・・」
パラドックスさん「狼になっていきなり吊られたのは初めてですけどね。」
裸執事さん「それなら3日目に微妙な所囲いに出ろよw」
桃虎マンさん「次に劣化コピーつれればいいか、と思ってたけど、まさかそんな素直な位置に狼がいたとは。」
裸執事さん「パラドックスさん  「柱吊り把握」
ももちゃん姫さん 0 票 投票先 → 劣化コピーさん
パラドックスさん 4 票 投票先 → 劣化コピーさん
この段階で尻尾しかねー」
パラドックスさん「自分も人狼になったの3回目なもので...」
劣化コピーさん「狼の吠えで無理だと悟った>執事」
ももちゃん姫さん「はいはいわたしがへただった相方すまん」
スカイツリーさん「裸執事が潜伏狂だと思って、狩COしてくる前に吊っちまおうと思ってたんだが違ったか」
ゲームマスター「もう一回立てます」
裸執事さん「身内してもももちゃん姫に入れてたなぁ」
ももちゃん姫さん終了[20分] 
ゲームマスター「お疲れ様でした」
蛍光灯さん「村が有能だった」
パラドックスさん「すみません...」
ももちゃん姫さん「もはや身内するしかなかったね」
裸執事さん「お前仕事できたのにサボったなw >劣化コピー」
日本史さん「いーですよ、あつくなるのとーぜんでしたし、自分の発言力のなさが悪いのです>道理」
裸執事さん「非投票者で○でも役職でもないのがピンポイントでLWとか温いな」
桃虎マンさん「てか、潜伏狂人いたのかwww」
劣化コピーさん「んじゃ、お疲れー
ご主人はすまんな」
ももちゃん姫さん「黒いんじゃなくて戦力外」
蛍光灯さん「あ、はい」
パラドックスさん「皆さん乙です!! 2回連続ヒットって...」
桃虎マンさん「はえぇぇ」
お茶漬けさん「お疲れさま(驚愕)」
ボナンザさん「普通だった。」
裸執事さん「HAHAHA! そこしかないわな♂」
ボナンザさん「おつかれー」
スカイツリーさん「潜伏狂そこかよwww」
裸執事さん「ブラウザ固まって8発言減ったぜ♂」
劣化コピーさん「あーwwwすまんwwww」
道理さん「ごめん日本史さん。」
「村 人」の勝利です!(13/07/20 22:09:21)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
劣化コピーさん1 票投票先 → ももちゃん姫さん
スカイツリーさん1 票投票先 → 裸執事さん
ももちゃん姫さん5 票投票先 → 劣化コピーさん
日本史さん1 票投票先 → スカイツリーさん
ボナンザさん0 票投票先 → ももちゃん姫さん
裸執事さん1 票投票先 → ももちゃん姫さん
道理さん0 票投票先 → 日本史さん
桃虎マンさん0 票投票先 → ももちゃん姫さん
蛍光灯さん0 票投票先 → ももちゃん姫さん
パラドックスさん「もしかして、柱吊り把握とかは怪しまれるのかな?」
お茶漬けさん「中庸だったと思うけどねー。少なくとも私よりは○いんじゃないの?(白目)」
裸執事さん「霊能なんて占いより護衛される率高いだろ 場合によりけりだが
今日は非投票者ランで良いよ」
劣化コピーさん「んじゃ簡易で悪いがー
発言に内容がない←俺も
適当に遊んでるあたりが人外っぽい←俺も
なんかうざい←俺も」
道理さん「占わせればいいんだよ。」
蛍光灯さん「○噛みしてくるなら、占い方針かえなきゃんだがな。終盤に喋れないの残すのも怖いから。まぁ1w吊れてるなら狼は悠長なことやってらんないだろうけど。」
ももちゃん姫さん「劣化コピーは発言稼ぎばかりでこいつにもやる気みえねーし、やる気みえないコンビで狼なんですか?もうやだ」
ボナンザさん「でもそうすると、ももちゃん姫と劣化コピーが対象か?
それはなんかアレだなあという。」
裸執事さん「パラドックスさん 4 票 投票先 → 劣化コピーさん
パラドックスさん  「柱吊り把握」
俺はもう劣化コピー疑わないからな

@今日は非投票者ランでOK

”スカイツリー吊ろうぜ!”」
スカイツリーさん「霊能噛まれてないことから投票者に狼がいるとみていい
で、裸は護衛についての発言があって非狩だろうから、裸吊りで」
道理さん「ももちゃんとか放っておけw」
桃虎マンさん「もうオレの投票先はももちゃん姫に決めうち。」
ももちゃん姫さん「あ、さーせん。。」
道理さん「◆日本史さん 「いつも占いやら霊能出る輩が潜伏となると見つけるの慣れてないからだよ>道理」
この答え見て村だと思う人挙手。」
劣化コピーさん「ももちゃん姫さん…?あのー…?殴り合いをですね…」
日本史さん「すまん、答えたのだが?」
道理さん「な?答えられないだろ?」
ももちゃん姫さん「霊能視点それでいいと思うけど霊能真がみえないな、パラドックス狼とかやる気なさすぎじゃね」
ボナンザさん「んー、ここは普通にパラドックス非投票者グレランがベストじゃねえの?
対象が誰だかは絞れてないけど。」
スカイツリーさん「ていうか、狂人潜伏がすぐ出てきてしまうのはおかしいと思うが
あと狂人潜伏はめんどくさいだけで、村サイドは進行正しければ勝ちやすいよ>日本史」
日本史さん「いつも占いやら霊能出る輩が潜伏となると見つけるの慣れてないからだよ>道理」
蛍光灯さん「そんなもん、私の真をみてくれても○を純粋に信用できなくなるからでしょ。
狂人占ってる可能性もあるし。」
劣化コピーさん「んじゃ、ももちゃん姫よ。殴りあおうぜwwww」
桃虎マンさん「そう狐もいないし、狩人はオレを護衛する意味がまったくない。
オレは完全に空気となったのだよ。」
道理さん「私は質問してるんだ、ちゃんと答えてくれ日本史」
劣化コピーさん「それでいいぞー>霊能」
劣化コピーさん「俺いないんですがそれは>裸執事」
パラドックスさん「そういえば、僕は結構黒かったですか?」
蛍光灯さん「1w吊れたなら、狼チャレってくる可能性もあるね。村次第だけど、予告する必要があるならするよ。」
道理さんなんで狂人潜伏だとやりにくいんですか?>日本史さん
桃虎マンさん「無難な提案で悪いけど、パラドックス投票以外でグレランしない?
つまり、劣化コピーと、ももちゃん姫でラン。」
日本史さん「道理理論でいくと、俺が狼に今最も近いのだな、うんわかります」
裸執事さん250 237 226 202 159 121
道理「吠えログ作ってたみたいだから聞くけど、誰が狼だと思うん?>裸さん」
発言を全部差し引いた場合
●:お茶漬け > スカイツリー > ボナンザ > 日本史 > 桃虎 >>>他○

2日目の発言だと
●:お茶漬け > ボナンザ > 道理 ○
他は目に留まらない
劣化コピーさん「吠え数的に下から削ってけば余裕ゲーだと思うんだが」
スカイツリーさん「裸執事は潜伏狂狙いの投票である
護衛ブラシする狼も狩もいなかろう」
ももちゃん姫さん「桃尻役目終了やな」
ボナンザさん「あ、吊れたのか。」
道理さん「結論:日本史吊ろうぜ^^」
パラドックスさん「お茶漬けさん乙です♪」
日本史さん「霊能から●ね、把握、偽かもだがお疲れです」
ボナンザさんんー、なんだこれ、全体的にあんまり代わり映えがしなさすぎて分かりづらいな。
正直、発言数とか量とかあんまり参考にならん。
俺含めてろくな内容しゃべってない。
ひとまず、ほぼ確定している情報としては『狼が騙っていない』ということくらいだろう。
占い霊のどっちか初日の狂人潜伏というのはあんまり考えづらい。
霊初日の狼霊乗っ取りがかろうじて考えられるくらいだな。
まあそれすら投げ捨ててるけど。
道理さん「●<日本史<劣化コピー<ももちゃん姫<ボナンザ<スカイツリー<裸<○
こう見てます。

◆日本史さん「狂人潜伏か、なんかやりずらいなあ」
これが狼の本音に見えてもうねwww」
劣化コピーさんグレランしようぜ!
お茶漬けさん「お疲れ様でしたー」
ももちゃん姫さん「あんなのが狼なら楽勝やな」
道理さん「はい、あっとー的村目^^」
パラドックスさん「○噛みか。」
劣化コピーさん「おはよう」
道理さん「おはよー」
スカイツリーさん「●吊れてたのか」
蛍光灯さん狼が全潜伏となるなら、狼の路線は真抜き、グレラン大会での殴り合い勝利路線とみる。
そうであるなら強そうな位置から占っていくのが安定するはず。
候補は、裸執事、道理、スカイツリーあたりか。
その中で、占い6割5分くらい真と発言してきたスカイツリーに決めた。
ゲームマスター「お茶漬けさんお疲れ様でした」
桃虎マンさん「なんと、もうワタシの役目は終わってしまったよ。」
お茶漬けさん「あーはいはいですよねー(白目)」
日本史さん「おはよう、早いね」
スカイツリーさん「おはよう」
蛍光灯さん「占いCO  スカイツリー○」
桃虎マンさん霊能CO。パラドックス●
ボナンザさん「はええよ。」
ももちゃん姫さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/07/20 22:03:12)
お茶漬けさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スカイツリーさんを占います。 >>> 蛍光灯 <<<
お茶漬けさんの独り言「ウェヒヒ」
桃虎マンさんを護衛します。 >>> お茶漬け <<<
ももちゃん姫さんの遠吠え「は」
日本史さんの独り言「さてさて僕は吊られていいから、できる限り柱になる!という理由で合理付けてしゃべれないのを紛らわす」
パラドックスさん「柱が釣られると思ったのに...」
お茶漬けさんを狙います。 >>> ももちゃん姫 <<<
ももちゃん姫さんの遠吠え「そ」
桃虎マンさんの独り言「なにこれ。明日喰われるフラグが立ってるぅぅぅ」
ももちゃん姫さんの遠吠え「く」
劣化コピーさんの独り言「狩人日記書いてるるるーん」
お茶漬けさんの独り言「グレー噛みか占い霊能噛みか・・・どこやろーねー?」
パラドックスさん「狼とラインが一致してるからやばいな...」
ゲームマスター「パラドックスさんお疲れ様でした」
桃虎マンさんの独り言「霊能CO。パラドックス●」
スカイツリーさんの独り言「また初手で吊られる素村だろうな」
ももちゃん姫さんの遠吠え「おわりだおわり」
お茶漬けさんの独り言「いきなり占われて終了のお知らせも近い」
劣化コピーさんの独り言「ん、これで噛まれんだろう」
ももちゃん姫さんの遠吠え「はあ」
パラドックスさん「あ!! 僕が吊られた!!」
ももちゃん姫さんの遠吠え「まじくそ。」
2日目の夜となりました。(13/07/20 21:59:30)
パラドックスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
劣化コピーさん2 票投票先 → 日本史さん
パラドックスさん4 票投票先 → 劣化コピーさん
スカイツリーさん0 票投票先 → 裸執事さん
ももちゃん姫さん0 票投票先 → 劣化コピーさん
日本史さん3 票投票先 → パラドックスさん
ボナンザさん0 票投票先 → パラドックスさん
裸執事さん1 票投票先 → パラドックスさん
道理さん1 票投票先 → パラドックスさん
お茶漬けさん0 票投票先 → 日本史さん
桃虎マンさん0 票投票先 → 道理さん
蛍光灯さん0 票投票先 → 日本史さん
道理さん「パラドックスさんがテンプレ発言のみか。」
日本史さん「劣化コピーは占いどころ」
蛍光灯さん「狂欠けじゃないなら、占うのが怖い 」
お茶漬けさん「欠けを考慮するのは必要だと思うよ 真偽もそうだけど、占い先も注意して観察しないとね」
裸執事さん「占いたくない位置を吊れば良いよ
劣化コピーに便乗票する奴はイラン」
ボナンザさん「狩人の護衛先? 占い鉄板でいいよ。
それでGJ出ないで占い生き続けてたら始めて占い吊り考えようでいい。」
ももちゃん姫さん「その可能性もわりとあるのは普通にわかるが。>パラドックス」
劣化コピーさんアッーーーーーーーーーー!
スカイツリーさん

◆パラドックスさん 「狂人か占いが初日だったりして。」
<それが自然な発想だろうな」
桃虎マンさん「占い潜伏の可能性も、ちょっとだけ考える。でも明日COなかったらその選択肢は消す。」
裸執事さん「よし、オマエラ良い根性してるな
勝利の暁には掘ってやろう♂ >劣化コピー スカイツリー」
道理さん「それ予測できないならやった意味なんもないよ?」
劣化コピーさん「だから村は喋れっていってんだよ>裸執事」
パラドックスさん「狂人か占いが初日だったりして。」
道理さん「なー、裸さんは誰が狼と思うん?その吠えログで。」
裸執事さん「むしろじゃんじゃん喋れない奴が狼だろ」
ももちゃん姫さん「狂人どこいった?(ゲスがお)」
劣化コピーさん「狂人どこ行った?>裸執事」
スカイツリーさん「◆裸執事さん 「占い鉄板で良いよ
霊能はサクっとって言ってる割には全然サクっとしてなかったし護衛するだけ無駄」
<護衛ブラシしてる位置 狩人なさそうなのでサックリ吊ってしまうのが吉」
お茶漬けさん「吠え9だから騙り狼あるかもーって思ったけど、1−1ならなさそうなのよねー」
裸執事さん「だから、○も霊も囲いの可能性含めたら護衛しないで良いんだよ >道理」
蛍光灯さん「理由も読めないのか」
ももちゃん姫さん「理由はかいてありますけど。みなさん横占いってわけでもないのでは」
劣化コピーさんマジで村はしっかり自分の意見出すことな。
それが出来ない奴は村でもいらねー
蛍光灯さん「道理さんへ
このままならチャレ路線とみるんで、怖いです」
日本史さん「狂人潜伏か、なんかやりずらいなあ」
道理さん「もう一つ、なぜ位置占いじゃなく下を占った?>蛍光灯さん」
裸執事さん「誰か狂人どこ行った? とか言えよwww」
パラドックスさん「柱吊り把握」
桃虎マンさん「みんなから真認定されると、サクっと喰われてしまいそう。
まぁ、狩人が生存してるから、お願いするしかないな。」
ボナンザさん「潜伏狂人を最大限に警戒するべきだな、1−1ならば。」
お茶漬けさん「ここで桃アイコンランですね(ニッコリ)」
スカイツリーさん「◆道理さん 「桃虎さんは真でいいね。で、狂人は潜伏してると予想。」
<それがありうるから、占い6割5分くらい真かな」
ゲームマスター「狂人潜伏
12人村では占いを騙った方がいい気がしますが
狂人がどういう動きをするのか注目ですね」
劣化コピーさん「1−1の内訳に言及してる人って…もっと他に喋ることないのwww???
皆静か過ぎるンゴwwwwww」
裸執事さん「占い鉄板で良いよ
霊能はサクっとって言ってる割には全然サクっとしてなかったし護衛するだけ無駄」
ももちゃん姫さん「あれ、勘違いしてた桃虎か」
道理さん「蛍光灯さんは占い結果以外に何か言いたいことないの?」
桃虎マンさん「ちょっとまて、桃尻ってだれだ>姫」
蛍光灯さん「狼全部潜るなら、グレラン強そうな位置なんかね」
日本史さん「グレラン確定ですが、占いか霊能偽もあるからね、頭の片隅においておくように」
道理さん「桃虎さんは真でいいね。で、狂人は潜伏してると予想。」
ももちゃん姫さん「でもCO自体はおそいかしら」
お茶漬けさん「真ー真盲信したいけど、させてくれるかねー?(白目)」
裸執事さんお前柱な! >劣化コピー
桃虎マンさん「さて、どっちが初日だ?>狂人or占い」
パラドックスさん「1−1なら、真ー真の可能性が高いでしょうね。
狂ー真、狼ー真の可能性もありますけどね。」
ももちゃん姫さん「桃尻は挨拶はやくて印象○ね」
ボナンザさん「霊能おっせえええけど、占い1では疑いづらいわな。」
裸執事さん「1-1で驚く要素有るか?」
スカイツリーさん「1-1か占いか狂が欠けてるねグレラン」
劣化コピーさんグレランしようぜ!
道理さん「吠えログ作ってたみたいだから聞くけど、
誰が狼だと思うん?>裸さん」
日本史さん「えっ1-1?」
桃虎マンさん「まさかの1-1かよ」
ももちゃん姫さん「1-1ですね役かけあらたへいん」
お茶漬けさん「占い1なの?ニート狂人か役欠けも臭うねー」
裸執事さん「この占い……脂肪フラグたてやがった!」
ボナンザさん「占い1把握。」
パラドックスさん「お茶漬け○ですか。 」
ももちゃん姫さん「わたしだってたべたいよ」
桃虎マンさんサクっと霊能CO
ボナンザさん「って俺OSEEEEEEEEEEEEEEEE」
劣化コピーさん「役欠けか、真ー真は幻想とだけ言っておこう」
スカイツリーさん「占い1か」
日本史さん「占い1ですか」
ボナンザさん「おはよう。」
道理さん「ずいぶん半端な時間に噛むね。」
パラドックスさん「占い師は?」
蛍光灯さんお茶漬け食べたかったから。 
裸執事さん「悪くないな 霊能も出ちまいな」
道理さん「おはよう」
蛍光灯さん「占いCO  お茶漬け○」
お茶漬けさん「おはよーぐると」
日本史さん「おはよう」
裸執事さん「HA HA はだか はだか 裸執事〜♪ (HA HA HA HA HA!)

242 226 209 202 147 141 109 ~054 011
昼間は4分だから9発言以上の奴は全員村認定してやるぜ♂」
パラドックスさん「おはよう!!」
スカイツリーさん「おはよう」
劣化コピーさん「おはよう」
ももちゃん姫さん「おはよう」
桃虎マンさん「おはよう。」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/07/20 21:53:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ももちゃん姫 <<<
蛍光灯さんの独り言「てts」
劣化コピーさんの独り言「これ狼弱い奴だこれ」
パラドックスさんの遠吠え「2日目は占い師、3日目以降は狩人COで●OR指定に対してCCOしましょう。
真が出たらおとなしく釣られますが。」
お茶漬けさんを占います。 >>> 蛍光灯 <<<
道理さんの独り言「狼ぜってー経験者だよw」
お茶漬けさんの独り言「たまには素村で推理とかしたいわ」
裸執事さんの独り言「HA HA はだか はだか 裸執事〜」
パラドックスさんの遠吠え「自分は村人すらまだ1桁ですからね。」
ももちゃん姫さんの遠吠え「まあがんばりましょう」
日本史さんの独り言「スカイツリーと劣化コピーは狼だーーー」
桃虎マンさんの独り言「共有無しか。2-1の展開かな」
道理さんの独り言「開始前ログなくなったぉ;w」
日本史さんの独り言「予想でもしてみよう」
パラドックスさんの遠吠え「●もらったらCCOでいいと思いますね。」
お茶漬けさんの独り言「GMは村建てありがとうございます」
ももちゃん姫さんの遠吠え「数えたことありません」
裸執事さんの独り言「そんな吠えで大丈夫か?」
お茶漬けさんの独り言「役職率がやばい・・・ここ5戦全部役職持ってるわー(白目)」
ももちゃん姫さんの遠吠え「騙りでますか?潜伏できます?」
ゲームマスター「再投票には期待しないように
それでは各陣営がんばってください」
パラドックスさんの遠吠え「ももちゃん姫さんは何回人狼になったことありますか?」
日本史さんの独り言「GMさん村立て感謝でしゅ」
ももちゃん姫さんの遠吠え「あれまあ。」
道理さんの独り言「びっくりした始まってた」
スカイツリーさんの独り言「この前思いついた奇策を使うシーンに恵まれない」
裸執事さんの独り言「ピンクは淫乱」
劣化コピーさんの独り言「潜伏したい」
パラドックスさんの遠吠え「うい! また人狼.. 3回目です。」
お茶漬けさんの独り言「狩人ぉぉぉぉぉぉぉ」
日本史さんの独り言「ほっすむらー」
裸執事さんの独り言「ピンクは淫乱」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/20 21:49:13)
蛍光灯さん「よろですよ」
お茶漬けさん「お茶漬けは永谷園だよ!」
日本史さん「よろしゅう、上品にね」
桃虎マンさん「ピンクの中でも、エロい人優先で」
ボナンザさん「よろしくー」
スカイツリーさん「よろしくー」
ゲームマスター揃いました
30秒後開始
日本史さん「ピンクを是非ともロラしよう」
ゲームマスター「1分待ちます」
お茶漬けさん「なんかピンクが多い村ですねー(ニッコリ)」
裸執事さん「揃ったな♂」
ゲームマスター「一人二分遅れ」
パラドックスさん「揃いましたね。」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんが蛍光灯に名前を変更しました。
道理さん「初心者あんまりいない予感」
ゲームマスター「名前変えてください」
kariさんが桃虎マンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
桃虎マンさん「こんばんは」
蛍光灯さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 21:46:40)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 21:46:39)
裸執事さん「アウトじゃない箇所の方が少なかった気がする」
ゲームマスター「wikiをしっかり読んでルールを把握してください」
スカイツリーさん「名前からしてもうね…」
道理さん「そうだな、それが道理」
次郎らもさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「ちょっと不安なので蹴りますね」
ちんちん(クロダイ)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
日本史さん「やばい、GMが名前呼んでるだけでウケる」
ちんちん(クロダイ)さん「死体なしでゲーム終了ってことじゃないの?」
kariさんが次郎らもに名前を変更しました。
パラドックスさん「確かに、長くて呼びにくいですね。」
kariさんが裸執事に名前を変更しました。
ゲームマスター「おkです ちょっと名前変えてくれますかちんちんさん」
パラドックスさん「沈黙は関係ないと思う。」
ももちゃん姫さん「ちんちんだけに?」
ももちゃん姫さん「沈黙?」
ちんちん(クロダイ)さん「狩人が成功ORオオカミ沈黙」
日本史さん「質問答えようよ」
日本史さん「お下品ねー(^ω^)」
裸執事さん「質問以前にアカン予感」
ちんちん(クロダイ)さん「文字すう?」
ゲームマスター「ちんちんさんはあと一分以内に答えないとけります」
道理さん「ちんちんさん文字数オーバー。」
ゲームマスター「おkですピンクkariさん 名前変更してください」
次郎らもさん「占いCO GM○」
ゲームマスター「そうです
酉がないので質問させてもらってます」
次郎らもさん「占い結果の出し方ってこと?」
kariさんがももちゃん姫に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えといてくださいね」
パラドックスさん「僕が言ってるこの発言は嘘ですよ。←この発言は本当?嘘?」
kariさんがお茶漬けに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちんちん(クロダイ)さんに質問です
この村において、死体無しが出る条件を答えてください。」
kariさんが日本史に名前を変更しました。
kariさんが道理に名前を変更しました。
kariさんがボナンザに名前を変更しました。
日本史さん「ちんちんさん吊ろうよ(しろめ」
kariさんが劣化コピーに名前を変更しました。
ももちゃん姫さん「あおか!わたし」
kariさんがスカイツリーに名前を変更しました。
ももちゃん姫さん「わたしでさか?」
ゲームマスター「♯kariさんはトリップのつけミスかな」
お茶漬けさん「ずさー」
♯kariさんがちんちん(クロダイ)に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 21:40:30)
ゲームマスター「一段目一番右のピンクkariさんに質問です
あなたは占い師です。GMを占った結果GMは「村人」でした。
村の人たちに宣言してください。」
kariさんがパラドックスに名前を変更しました。
日本史さん「やばい、はやすぎるw」
道理さん「こんばんは」
パラドックスさん「あと2」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 21:39:31)
裸執事さん「こんばんは」
ちんちん(クロダイ)さん「ちゃっす」
パラドックスさん「こんばんは!!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 21:39:16)
日本史さん「こんばんわ」
ボナンザさん「こんばんわー」
パラドックスさん「こんばんは♪」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 21:39:01)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 21:39:00)
♯kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 21:38:55)
次郎らもさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ももちゃん姫さん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 21:38:36)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 21:38:33)
スカイツリーさん「こんばんは」
パラドックスさん「こんばんは♪」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 21:38:01)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 21:37:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
劣化コピーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/20 21:36:38)
ゲームマスター12人(村6、狼2、占1、霊1、狂1、狩1)のシンプルな内訳です
初心者さんにも比較的わかりやすい内訳になっています。どなたでもご参加どうぞ。
トリップ推奨、なければGMが簡単な質問をします
答えられない方は参加ができません。最低限のルールを覚えていなければ、初心者以前の問題ですので

禁止事項
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
上記のURLのアクセス禁止行為に該当する行為
把握していない人は絶対に読んでおくこと

初日の早噛みを禁止(能力実行時間2:30を切ってから)
占い理由と結果は分ける
前日、昼の初心者CO禁止
戻る